ガールズちゃんねる

歌舞伎町の公園で売春の客待ち、21歳から46歳の女性計35人を現行犯逮捕

2467コメント2023/11/02(木) 20:19

  • 2001. 匿名 2023/10/04(水) 05:47:43 

    これまで男女差別な程に女性に甘々だったし、パパ活とかやってる女性も片っ端から逮捕しまくったらいいのに
    買う側も悪いけど買う側と罪の重さに比べて売る側の罪が軽すぎるよ
    女性側もガンガン捕まえて重罰にして割に合わないって思わせないとこういうのはなくならない

    +30

    -2

  • 2002. 匿名 2023/10/04(水) 05:52:42 

    こういうのって個人が勝手にやれるのかな?
    どこかに一定の金額納めたりしてるんじゃないの?

    +2

    -3

  • 2003. 匿名 2023/10/04(水) 05:52:57 

    >>1277
    タイとかフィリピンアジア圏は若い子働かせてるってイメージ。旅行や出張で買ってきたとかよく昔は聞いてた
    仕組みが違えど悪い人に関わってしまうと女は金にされるってのが悲しい
    日本もそうなってるんだなって思うのと貧困化が凄い急速に進んでるって感じる

    +14

    -4

  • 2004. 匿名 2023/10/04(水) 05:53:42 

    >>1990
    ですねよね。
    出来るだけ、セイフティーネットにならない様に政府はして欲しいわ。

    +2

    -1

  • 2005. 匿名 2023/10/04(水) 05:56:31 

    ちゃんと梅毒検査して下さい!

    +5

    -0

  • 2006. 匿名 2023/10/04(水) 06:01:21 

    マフィアが関与してるんじゃないの?

    +2

    -3

  • 2007. 匿名 2023/10/04(水) 06:05:40 

    >>1
    立ちんぼ撲滅してほしい
    海外にまで行ってそんな事やってるって本当なの?
    世界に恥晒すな

    +26

    -0

  • 2008. 匿名 2023/10/04(水) 06:09:38 

    >>1976
    姫になりたい豚が多いよ
    そこでしかチヤホヤされない顔面と体型
    察しだわ

    +8

    -0

  • 2009. 匿名 2023/10/04(水) 06:11:49 

    >>1352
    コロナ、初めはジジイ死亡率高くてメッチャ期待してたのに……

    +12

    -1

  • 2010. 匿名 2023/10/04(水) 06:13:05 

    >>1
    YouTuberが、立ちんぼを撮影している場合ではないよね

    +3

    -0

  • 2011. 匿名 2023/10/04(水) 06:22:55 

    >>1

    発表によると、35人はいずれも日本人で、約7割は20歳代。ホストクラブの代金など遊興費目的が約4割を占めた。生活困窮者も多く、4人が逮捕後に福祉支援を希望し、警視庁が居住自治体などに連絡した。

    同公園の周辺では近年、夕方になると客待ちをする女性の姿が目立ち、SNSには客と女性のやり取りなどを撮影した動画の投稿が相次いでいる。警視庁は治安の悪化やトラブルの発生を警戒し、周辺の取り締まりを強化。1~9月の客待ち行為の逮捕者は計80人で、昨年1年間の51人を既に上回っている。

     売春の客待ち行為は、6月以下の懲役または1万円以下の罰金を科される。

    +4

    -0

  • 2012. 匿名 2023/10/04(水) 06:23:37 

    >>188
    ガル男は野球好きな弱者男性の友達でも作りな

    +4

    -3

  • 2013. 匿名 2023/10/04(水) 06:23:45 

    >>1501
    若くて可愛い私は注目されて当たり前、奢ってもらうのが当たり前で来ちゃったから、他の人が高額オーダーして自分が相手にされてないと、対抗心と承認欲求が優先されてツケ払いの甘い誘惑に流されちゃうんじゃないの
    いつも誰かが払ってくれてたから貯まっていくツケが自分で払える額なのか勘定も出来ない

    +2

    -0

  • 2014. 匿名 2023/10/04(水) 06:28:40 

    46歳といえばガルの7割近くが46歳以上だからねえ

    +7

    -1

  • 2015. 匿名 2023/10/04(水) 06:29:23 

    >>824
    アラフォー以上がボリューム層のガルちゃんなのにね
    自分に甘くて他人に厳しい

    +3

    -1

  • 2016. 匿名 2023/10/04(水) 06:29:39 

    >>36
    プロとその辺の素人を同列に語ったらダメでしょ
    あと、46歳のBBAなのに笑えるって意味じゃなくて
    46歳にもなって分別つかないのがおかしいってこと
    46歳なら立ちんぼなんかやってないで行政に助け求めるとか冷静な判断できるでしょう

    +8

    -1

  • 2017. 匿名 2023/10/04(水) 06:31:55 

    今回のケースは貧困化とか関係なく
    自らの欲望のために立ちんぼ行為を行ってるのが最悪だね
    収入に合わない贅沢したいから普通の仕事より効率・タイパの良いこんな行為してるんだろうし

    +8

    -1

  • 2018. 匿名 2023/10/04(水) 06:35:35 

    身体売った金でクソホストに貢ぐなんて勿体無いね

    +12

    -0

  • 2019. 匿名 2023/10/04(水) 06:35:44 

    >>1601
    だからなんやねん

    +0

    -1

  • 2020. 匿名 2023/10/04(水) 06:42:40 

    >>1234
    家庭環境悪くて愛情不足の子がハマるのかね

    +7

    -0

  • 2021. 匿名 2023/10/04(水) 06:43:21 

    日本だけに留まらず最近では
    海外遠征とか出稼ぎみたいな名目で
    海外でこういった行為するのもマジで辞めてほしい
    この前話題になったけど入国審査とか厳しくなってるし本当に迷惑

    +7

    -1

  • 2022. 匿名 2023/10/04(水) 06:43:21 

    >>2016
    男と寝んのが趣味なんじゃないの?
    主婦売春ってあるけど、あれも半ば趣味と実益をかねてるのでは?

    +4

    -0

  • 2023. 匿名 2023/10/04(水) 06:43:44 

    >>1
    やるじゃん、警察

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2023/10/04(水) 06:46:00 

    >>919
    いやこの歳でも働けよ。仕事いくらでもあるだろ
    なんでこのおばさんは根強い擁護されてるん?

    +3

    -4

  • 2025. 匿名 2023/10/04(水) 06:46:16 

    >>2020
    単純にお姫様気分になれるってのがデカいんじゃないの
    どんなに恵まれた環境で育ってもあの空気感って普通味わえないから
    ハマる人の家庭環境とかあまり関係ないと思う

    +1

    -1

  • 2026. 匿名 2023/10/04(水) 06:47:24 

    こんな世界があるなんてYouTube見るまでマジで知らんかった!

    +0

    -0

  • 2027. 匿名 2023/10/04(水) 06:48:43 

    >>2020
    わがままで世間知らずの人がハマるんだよ
    オーダー入れた分だけ良くしてもらえるから

    +1

    -0

  • 2028. 匿名 2023/10/04(水) 06:51:47 

    >>2018
    そうだよ、売春するまでに堕ちてしまったのは仕方がないけど短期で稼ぎまくってその金で人生立て直したら良いのにな。
    海外旅行でも少し行って違う景色や人を見て異文化に触てみたり。
    身を削って得た金と健康ならいつだって人生やり直せる。

    +0

    -2

  • 2029. 匿名 2023/10/04(水) 06:55:39 

    >>2
    立ちんぼってもともとこのくらいの年齢層だよ
    むしろちょっと若い
    店で働けない人が道端に立つんだから

    +5

    -1

  • 2030. 匿名 2023/10/04(水) 06:56:00 

    ホストいくな

    +1

    -0

  • 2031. 匿名 2023/10/04(水) 06:56:29 

    >>1
    ホストクラブの代金←バカだな

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2023/10/04(水) 06:57:22 

    小池さんは都知事として、同じ女性として、この事態をどう捉えているのだろう。

    +2

    -2

  • 2033. 匿名 2023/10/04(水) 06:57:56 

    >>59
    集られて利用されてるだけなのに頼られて嬉しいとかに変換しちゃう女もいる。
    あと一定数、だめんず好きの女って昔も今も変わらずいるんだよね。

    +3

    -0

  • 2034. 匿名 2023/10/04(水) 06:58:07 

    >>507
    警視庁てこんな仕事もやるんか。大変すぎる。

    +9

    -1

  • 2035. 匿名 2023/10/04(水) 06:58:39 

    >>290
    原発で働こう!!

    +1

    -3

  • 2036. 匿名 2023/10/04(水) 06:58:58 

    >>2028
    その思考回路があったら最初から立ちんぼなんかしてないのよ…

    +2

    -0

  • 2037. 匿名 2023/10/04(水) 06:59:16 

    >>973
    あ、キングマンさんだ。

    +2

    -0

  • 2038. 匿名 2023/10/04(水) 06:59:47 

    >>2034
    もっとやってもいいくらいだよ

    +10

    -0

  • 2039. 匿名 2023/10/04(水) 07:00:42 

    まずホストを取り締まるべき

    +4

    -0

  • 2040. 匿名 2023/10/04(水) 07:01:00 

    46歳は売れてるの?

    +0

    -0

  • 2041. 匿名 2023/10/04(水) 07:01:22 

    >>2032
    自分ファーストの人だから何も考えてないんじゃない?

    +6

    -0

  • 2042. 匿名 2023/10/04(水) 07:02:34 

    >>2040
    うーん、熟女好きも一定層いるしねぇ

    +2

    -0

  • 2043. 匿名 2023/10/04(水) 07:02:56 

    天羽組を舐めるから逮捕されるんだよ バカ女ども

    +0

    -0

  • 2044. 匿名 2023/10/04(水) 07:03:32 

    >>2039
    アコギな商売だよね。
    ローランドとかを持ち上げるのもどうかと思うよ。

    +4

    -0

  • 2045. 匿名 2023/10/04(水) 07:04:39 

    >>2020
    そのように言い訳する普通の家の子も多いよ
    貧困層が全くいないわけじゃないけど

    +2

    -0

  • 2046. 匿名 2023/10/04(水) 07:05:29 

    >>336
    私の彼氏の輪郭に似てる!

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2023/10/04(水) 07:05:35 

    >>2022
    セックス依存症とかあるしね
    病気になるリスクは考えないのだろうか

    +0

    -0

  • 2048. 匿名 2023/10/04(水) 07:05:55 

    お金持ちを狙う女の方がちゃんとしてる気がしてきた
    相手がお金なくても搾り取ろうとする男、ホストって
    なんて卑劣なんだろう

    +5

    -0

  • 2049. 匿名 2023/10/04(水) 07:06:09 

    >>1957
    鶯谷に60.70大好きのデリヘルがあるからそこに行ったらいいのに

    +1

    -0

  • 2050. 匿名 2023/10/04(水) 07:06:45 

    >>1501
    いや、昔からホストが客を風呂に沈めるところまでがセットだったじゃん

    +3

    -0

  • 2051. 匿名 2023/10/04(水) 07:06:53 

    >>1
    46歳…サバ読んで38歳ぐらいか?

    +5

    -0

  • 2052. 匿名 2023/10/04(水) 07:07:57 

    >>173
    You Tube見てるけど、自分には関係ないと思うから面白いのかなー
    浮世離れしたすごい世界だなーて
    見世物小屋だよね

    +17

    -1

  • 2053. 匿名 2023/10/04(水) 07:08:45 

    >>1402
    城咲さんの時代はそんなに高額じゃなかったし、稼げず体売るしかない若い子は客にいなかったから風俗に沈めずに済んでいた。

    +9

    -0

  • 2054. 匿名 2023/10/04(水) 07:11:10 

    >>36
    水商売は犯罪じゃないからね。
    立ちんぼは犯罪だから逮捕された。
    40数年も生きてきて犯罪で金稼いでる人は犯罪しない人から蔑まされても仕方ないと思う。

    +6

    -0

  • 2055. 匿名 2023/10/04(水) 07:12:30 

    警察ありがとう!

    +2

    -0

  • 2056. 匿名 2023/10/04(水) 07:13:22 

    愛内アイラ

    +2

    -0

  • 2057. 匿名 2023/10/04(水) 07:13:41 

    >>3
    それは困る

    +0

    -0

  • 2058. 匿名 2023/10/04(水) 07:13:46 

    >>1424
    それか斡旋してたとかもあるかも

    +2

    -0

  • 2059. 匿名 2023/10/04(水) 07:15:00 

    >>2032
    同じ人間と思ってないよ。

    +6

    -0

  • 2060. 匿名 2023/10/04(水) 07:15:03 

    >>2049
    風俗で働くにしても身分証とか必要だから

    +1

    -0

  • 2061. 匿名 2023/10/04(水) 07:15:18 

    >>1998
    余ることはなさそうだが
    一人一台肉便器!!
    歌舞伎町の公園で売春の客待ち、21歳から46歳の女性計35人を現行犯逮捕

    +1

    -6

  • 2062. 匿名 2023/10/04(水) 07:15:37 

    >>614
    立ちんぼというのか

    +3

    -0

  • 2063. 匿名 2023/10/04(水) 07:18:46 

    この人たちって脱税の罪にもならないのかな。

    +1

    -0

  • 2064. 匿名 2023/10/04(水) 07:19:43 

    >>1991

    8千円や1万ではアラフォーの私でもどんなにお金に困っても、確実に収入になる普通のバイトするわ
    ましてや20代でその金額ってどこの途上国の売春だろうと思ってしまう
    今人件費削減で週1とか週2や時短夕方のみとかのバイトあるし、性病になった後の祭り治療費等考えても、こんなに安く体売るのってどうなの?
    普通のバイトも難しい人達なのかな?

    +8

    -0

  • 2065. 匿名 2023/10/04(水) 07:21:02 

    日本人のフリしてる人をよく調べずに日本人とか言うな

    +3

    -2

  • 2066. 匿名 2023/10/04(水) 07:21:14 

    >>2057
    誰が困るのでしょうか?たちんぼさん?

    +2

    -0

  • 2067. 匿名 2023/10/04(水) 07:21:37 

    >>2061
    みんな同じような子だね
    ロングヘアに生足黒ブーツで同じようなスマホの持ち方

    +10

    -0

  • 2068. 匿名 2023/10/04(水) 07:23:17 

    >>59
    しかも顔も頭もいいとは言えないような男しかいなさそうなのにね
    中にはイケメンで頭もいい男もいるのかな

    +4

    -0

  • 2069. 匿名 2023/10/04(水) 07:23:32 

    >>1181
    なぜそうやってやたらめったら日本人とか言う?
    最近こういう日本人落としのやり方増えたよね

    +0

    -10

  • 2070. 匿名 2023/10/04(水) 07:26:59 

    あの辺の動画見たけど、交渉してるのが普通のサラリーマンのおっさんばかりでマジ恐怖。家庭に性病持ち込んでるかと思うと鬼畜過ぎる。

    +4

    -2

  • 2071. 匿名 2023/10/04(水) 07:27:16 

    誰か大金持ちがこの子らに仕事与えてあげようとか思わないんかな

    +1

    -4

  • 2072. 匿名 2023/10/04(水) 07:27:47 

    >>2061
    スマホ依存症だな

    +5

    -0

  • 2073. 匿名 2023/10/04(水) 07:28:19 

    >>59
    「今日どれくらいいける?」「もうちょっと頑張れない?」「俺今が大事な時ってわかってるよね?」

    ふざけんな。こういう男ほんと殴りたい。

    +18

    -1

  • 2074. 匿名 2023/10/04(水) 07:30:35 

    >>2071
    大金持ちは売女なんて頭の悪いのは相手にしないでしょ。

    +2

    -0

  • 2075. 匿名 2023/10/04(水) 07:30:44 

    >>1
    また女かよ

    理性きかせよ
    性欲じゃなく

    35人て…

    +0

    -1

  • 2076. 匿名 2023/10/04(水) 07:30:46 

    私その辺によく用事あるんだけどスーツ着て立ってると皆に見られるよね
    なんか警察とかめんどくさい人だと思われるみたい

    +2

    -0

  • 2077. 匿名 2023/10/04(水) 07:31:55 

    >>2061
    直接客に声かけられてホテルに行くんだよね
    みんなしてスマホ見てて何してるんだろう?

    +4

    -0

  • 2078. 匿名 2023/10/04(水) 07:34:13 

    水商売の女性にハマって勤め先のお金横領する男はいたな。男はどこまでも汚いな。

    +2

    -0

  • 2079. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:33 

    >>2075
    性欲でやってるわけないじゃん
    男と違うんだから

    +6

    -1

  • 2080. 匿名 2023/10/04(水) 07:35:43 

    >>689
    男ってほんと色んな意味で振り幅すごいな。

    めっちゃ優秀な人も男が多ければ
    めっちゃ変態や犯罪者が多いのも男

    +8

    -1

  • 2081. 匿名 2023/10/04(水) 07:36:17 

    >>2077
    SNSで営業してるんじゃないの

    +6

    -0

  • 2082. 匿名 2023/10/04(水) 07:36:21 

    トンキンの女とは付き合えないな
    汚物だらけ

    +3

    -1

  • 2083. 匿名 2023/10/04(水) 07:37:37 

    >>1

    YouTubeでも放送していたけれど
    ほとんどがホストや
    闇アイドルに貢ぐために立ちんぼ
    して稼いでいる
    しかし…そんなことよりも
    ホストクラブのホストや
    闇アイドルのメンバーに
    売春を進められたら
    店もアイドルの所属事務所も
    逮捕、又は店の営業廃止に
    するべきではないか?
    悪質だよ
    歌舞伎町の公園で売春の客待ち、21歳から46歳の女性計35人を現行犯逮捕

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2023/10/04(水) 07:39:59 

    >>2074
    ジャンバルジャンみたいな人がこの世にどれほどいるのかってことだよね
    最近のお金持ちは、人格的に優れてない人が増えてるからな

    +3

    -0

  • 2085. 匿名 2023/10/04(水) 07:41:42 

    >>1180
    なんだこれ😥

    +1

    -0

  • 2086. 匿名 2023/10/04(水) 07:47:04 

    ホストに貢ぐ為のは、芋づる式に大元まで逮捕できんの?

    +0

    -0

  • 2087. 匿名 2023/10/04(水) 07:47:43 

    貢がれたホストは、その稼ぎを女の子に貢いだりはしなそう…
    彼女にはいい思いさせてあげてたりするのかなー?
    男だってアイドルやキャバ嬢に貢いだりはあるだろうけど、自分のことに使ってそう。

    +2

    -0

  • 2088. 匿名 2023/10/04(水) 07:48:04 

    不同意性交罪で芋ずる式に男を逮捕していけないの?
    本人たちだってやりたくて貢いでるわけじゃないでしょう

    +1

    -2

  • 2089. 匿名 2023/10/04(水) 07:48:12 

    >>8
    大阪もお願いします

    +2

    -0

  • 2090. 匿名 2023/10/04(水) 07:48:50 

    >>276
    注意っていうかなんでホストクラブなんて営業させてるのか意味がわからない。
    ぼったくりにも程がある。
    実際区にも国にとっても税収がいいっていうのはわかるんだけど、ホストの値段なんてあってないようなものでまともな税収、売春、治安悪化、詐欺、何一ついい事が起こってない。
    いい加減値段の明確化と規制入れた方がいいよ....

    +9

    -1

  • 2091. 匿名 2023/10/04(水) 07:49:47 

    税金おさめてもろて

    +0

    -0

  • 2092. 匿名 2023/10/04(水) 07:49:58 

    >>1511
    銀座や一流どころのホステスは教養もあり政治や経済にも通じてるって聞いたことがある。昔の一流芸者や花魁もそうだというね。努力が半端ないものが勝ち残り成り上がった世界。
    でも今のホストクラブのホストは逮捕された人やトラックの看板見ると身なりにだけ熱心で頭空っぽな感じ(偏見もあります)で知的な会話で楽しませるタイプではなさそう。ホストもそういう客が来なければ会話術を磨く努力もしないだろうしチャラチャラして甘い言葉掛けてれば貢いでくれる女相手の仕事になってるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2023/10/04(水) 07:50:25 

    >>1455
    どこまでおばさんに甘いんだよ笑

    +4

    -1

  • 2094. 匿名 2023/10/04(水) 07:50:41 

    >>370
    衛生観念どうなってるのかな…とは思う。
    そう考えると やっぱり知的ボーダーじゃないかなぁ。
    うちの学校に朝ごはんも食べられず給食で食い繋いでいて、服は洗ってるかな?って感じだし 前歯も溶けていて(小学生!)持ち帰ると一生持ってこないので持ち帰りなしの子がいる。
    もっと学校と家庭に介入できる公的場所があってもいいような気がする。歯医者や医者に受診させられるような。先生の仕事にするのはダメだけど。
    小さい時にそういった教育されてないと お風呂入らないのが当たり前…みたいな世界から抜け出せないのかな。と…

    +5

    -0

  • 2095. 匿名 2023/10/04(水) 07:50:45 

    >>281
    ローランドグループのホストが一晩で8000万売り上げてたよ〜

    +7

    -0

  • 2096. 匿名 2023/10/04(水) 07:50:45 

    >>2087
    ホストもギャンブルとかで借金作ってるよ

    +0

    -0

  • 2097. 匿名 2023/10/04(水) 07:51:18 

    ホストと肉体関係があるような女の人がいたら、
    不同意性交罪でホストを逮捕していけばいいんじゃないの?
    女の人に真摯な同意があるはずないじゃん
    なんか脅されてるとか、借金があるとか、そういうのがあるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 2098. 匿名 2023/10/04(水) 07:51:55 

    >>1326
    打たない人の方が多いと思う

    +2

    -0

  • 2099. 匿名 2023/10/04(水) 07:53:22 

    >>1715
    驕り癖がある女はハマっちゃうよね…
    うちの妹もホストいって貢いでるみたいだし
    どうしようもない🥹

    +1

    -1

  • 2100. 匿名 2023/10/04(水) 07:54:14 

    借金(売掛けみたいなの含む)のために売春みたいな実態がもしあった場合、
    女性は意に沿わないような性交渉をさせられてるってことだよね?
    ここらへんを新しくできた不同意性交罪とからめて、
    芋づる式に働かせてる男を逮捕してけないの?
    本人たちに性交渉がなくても、不同意性交罪の教唆みたいなので引っ張れるとか

    +2

    -0

  • 2101. 匿名 2023/10/04(水) 07:55:31 

    >>239
    結局、制欲がなくなっても癒される普遍の方法としては、親身に話を聞いてくれて会話してくれる事なんだろうなーって思った。
    だからキャバクラとかが廃らないわけだ。

    +3

    -0

  • 2102. 匿名 2023/10/04(水) 07:56:15 

    >>19
    え、そうなの?
    知らなかった、、、、
    なんだそれ。。

    +0

    -0

  • 2103. 匿名 2023/10/04(水) 07:57:22 

    >>16
    ホストにお金払う感覚がわからない。20代なら自分たちの方がホストなんかよりよっぽど価値があるのに。
    ホストやメン地下の人たちがその人たちにお金払う立場じゃないの。女の子たちは可哀想に勘違いしてる。価値のないものを価値があると思ってる。

    +13

    -1

  • 2104. 匿名 2023/10/04(水) 07:57:53 

    業界用語で"竿管理"や"色管理"という言葉があるらしいけど、
    こういうのを不同意性交罪で取り締まっていけば、
    少なくとも被害にあうような女性は少なくなると思う

    +5

    -0

  • 2105. 匿名 2023/10/04(水) 07:58:23 

    >>2029
    置屋を追い出された夜鷹と言われた人たちが道端でゴザ持って立ってたその類だよね。売女が最後に辿り着く場所って感じの最底辺。

    +4

    -0

  • 2106. 匿名 2023/10/04(水) 07:58:34 

    >>842
    昨日初めて動画見てビックリした!笑
    彼氏居るんだよね笑
    グッズとかもあって誰が買うのだろうと見てた。

    +1

    -0

  • 2107. 匿名 2023/10/04(水) 08:02:17 

    >>2088
    やりたくないならまともな仕事したら良くない?
    売春しなきゃ食べていけない国じゃあるまいし

    +4

    -0

  • 2108. 匿名 2023/10/04(水) 08:03:32 

    >>445
    自供してて草

    +6

    -0

  • 2109. 匿名 2023/10/04(水) 08:03:42 

    政府の経済政策悪いと
    こういう人げが増える
    岸田のせい

    +0

    -2

  • 2110. 匿名 2023/10/04(水) 08:04:34 

    >>1261
    ウチの母親50後半でパート先で爺からウチの息子の嫁に…とリクルートされてた。

    +4

    -0

  • 2111. 匿名 2023/10/04(水) 08:04:45 

    >>1715
    相手選んで試し行為するタイプが多いんじゃないかな
    貢いだ時は優しくしてもらえるからちょっと冷たくされたらどんどん貢いじゃうんじゃないの
    もう行ってあげないみたいな態度チラつかせても追って来てもらえないのはわかってるから

    +3

    -1

  • 2112. 匿名 2023/10/04(水) 08:05:26 

    >>1282
    それやったら今度は国から働かさせられてた!
    みたいになったんじゃないの?
    赤線とか

    +0

    -2

  • 2113. 匿名 2023/10/04(水) 08:09:23 

    >>1255
    勘違いしてるようだけど、若くて綺麗な人はプライドが高いから立ちんぼなんかまずやらない
    見た目はまあまあだけどやたら色気があって男好きがするような人なんかかやってる

    +6

    -1

  • 2114. 匿名 2023/10/04(水) 08:09:24 

    やたらと自業自得で片付ける人が多いけどさ、金があったら、こんなことにはならないわけよ。
    消費税増税、法人税減税、円安誘導、移民受入れ、これらって、全て輸出大企業が望んでいる政策だし、一般庶民には不利益なものばかり。
    これだけやりたい放題やられてるのに、何で、国のせいじゃなくて、国民のせいにするかなあ。意味わからない。

    +4

    -8

  • 2115. 匿名 2023/10/04(水) 08:11:01 

    >>2100
    証拠なかったら「知りません」で通せちゃうからねぇ

    +0

    -0

  • 2116. 匿名 2023/10/04(水) 08:13:48 

    >>842
    でも一応お胸あるから需要はありそう

    +3

    -0

  • 2117. 匿名 2023/10/04(水) 08:14:05 

    売り女は単純に金だけじゃ無くてセックスも好きなんだと思うわ
    よく「お金のためだと割り切ってやってる」とか言ってるのもいるけど、それは言い訳だと思ってる
    セックスが大嫌いなら絶対にやらないじゃん
    発展途上国じゃあるまいし、それしか仕事無いとかじゃ無いんだから

    +5

    -2

  • 2118. 匿名 2023/10/04(水) 08:14:11 

    >>2114
    ホストにハマって立ちんぼなんて自業自得でしかないじゃん

    +3

    -1

  • 2119. 匿名 2023/10/04(水) 08:15:08 

    >>2
    絶対そこ反応すると思った

    +3

    -0

  • 2120. 匿名 2023/10/04(水) 08:15:35 

    >>933
    きちんと調べてホストなんてなくしてくれ

    生活困窮者が生活保護受ければその金がホストに流れるじゃないか

    +3

    -0

  • 2121. 匿名 2023/10/04(水) 08:16:05 

    スキルを使ってお金稼いで 何が悪いんだろう

    +0

    -0

  • 2122. 匿名 2023/10/04(水) 08:16:05 

    >>157
    大学生くらいの頃はホストとか歌舞伎町って面白そうだな〜まあ怖いからリアルでは行かないけど〜って感じだったけど
    親になってからは面白くもないし、そういう記事に付き物な「過干渉」「毒親」の方が気になって仕方ないわ
    自分はちゃんと大人をやれているか、親をやれているかと毎回考えちゃう

    +2

    -0

  • 2123. 匿名 2023/10/04(水) 08:16:39 

    いいね
    どんどん逮捕すればいい
    売った人も買った人も売らせた人も

    +4

    -0

  • 2124. 匿名 2023/10/04(水) 08:17:04 

    どんどんやって欲しい。で、買う男もいるわけでそいつらも逮捕お願いします。

    +0

    -0

  • 2125. 匿名 2023/10/04(水) 08:17:39 

    >>2111
    飲み会とかで他の子が話してて周りが盛り上がってると機嫌損ねて泣いたり帰るとか言い出すタイプの子はホストクラブでそれやっても相手にされないから一番になるためにオーダー入れちゃうんだろう
    高額ボトル入れたりすればアナウンスされてその時だけチヤホヤされるし

    +2

    -0

  • 2126. 匿名 2023/10/04(水) 08:18:16 

    >>2103
    ホストにハマる人自尊心低そう
    愛されたいんだろうな

    +4

    -0

  • 2127. 匿名 2023/10/04(水) 08:19:37 

    >>2071
    うーん
    できる仕事あるのかな?
    ガルでは40代大卒専業主婦よりも、20代未経験の若い女のほうが採用される!と言われてるけど、さすがにこの人たちではムリ

    +1

    -0

  • 2128. 匿名 2023/10/04(水) 08:20:11 

    >>2090

    女向けのホストを禁止にしたら、男向けのそういうのも同じ扱いにしなきゃいけないからかな?
    片方だけ規制したら差別だって騒ぐ人がいそう。

    +2

    -0

  • 2129. 匿名 2023/10/04(水) 08:20:39 

    >>157
    条件当てはまってるけど、ガルのほうがいい

    +2

    -0

  • 2130. 匿名 2023/10/04(水) 08:21:51 

    >>1311
    全員背中が丸い

    +6

    -0

  • 2131. 匿名 2023/10/04(水) 08:22:58 

    >>2067
    そして若いのに膝が黒ずんでいる

    +4

    -0

  • 2132. 匿名 2023/10/04(水) 08:24:05 

    >>281
    ホストの売り上げがバブル状態で過去最高って。金持ってる人多いんだなあ。トマト高いなって昨日スーパーで買うの悩んでた私と真逆だわ。

    +4

    -0

  • 2133. 匿名 2023/10/04(水) 08:24:54 

    >>2103
    ホストに嵌る子は女に人気がある男が好き
    指名本数や売上を載せたりホストに役職があるのは人気者の男に群がる習性があるから

    +1

    -0

  • 2134. 匿名 2023/10/04(水) 08:25:30 

    >>1231
    ガル民皮肉わかってないなぁw

    +2

    -0

  • 2135. 匿名 2023/10/04(水) 08:26:09 

    >>1135
    なんか貢いだりしてたのかな
    それだけ才能のある努力家なら男に生まれてればかなり成功したかもしれないのにね

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2023/10/04(水) 08:26:38 

    >>44
    短時間で大金って所がミソなんだよ
    若い子でやるのは生活費だか学費だか勉強しながらだから時間を切り売りできないって本で読んだ

    +5

    -0

  • 2137. 匿名 2023/10/04(水) 08:27:54 

    立ちんぼとか大体いくらくらいでやるの…
    援助交際が流行った時に若かったアラフォーけど、一回3万とかなイメージあるよ、処女なら5万とか。
    今はもっと安いんでしょ。
    時給1000円で働くよりは手っ取り早いとは思うけど、1万2万じゃ安すぎない!?
    風俗店の差し引かれた取り分もそれくらいなのかな?
    何人相手してんの、絶対やりたくない。

    +3

    -0

  • 2138. 匿名 2023/10/04(水) 08:28:12 

    歌舞伎町の公園で売春の客待ち、21歳から46歳の女性計35人を現行犯逮捕

    +1

    -1

  • 2139. 匿名 2023/10/04(水) 08:31:01 

    >>2131
    生足に色気や若さは感じられずむしろ不潔にしか見えない

    +1

    -1

  • 2140. 匿名 2023/10/04(水) 08:31:24 

    >>599
    ほんとに熟女好きいるの?絶対若い子のがよくない?

    +2

    -2

  • 2141. 匿名 2023/10/04(水) 08:31:33 

    ホストなんてクズ以下の人間によく夢中になるよな
    ジャニタレに貢いだ方がまだマシ

    +0

    -1

  • 2142. 匿名 2023/10/04(水) 08:32:33 

    >>1287
    普段鍛えていて姿勢も悪くないだろうし、囮捜査のためにチー牛感出そうとして猫背で歩いてるのかなまである
    それでも小綺麗さでちゃってるけど

    +0

    -0

  • 2143. 匿名 2023/10/04(水) 08:33:16 

    >>20
    新宿二丁目辺りが赤線地帯だったんだよね。

    +2

    -0

  • 2144. 匿名 2023/10/04(水) 08:33:33 

    50オーバーもいそう。

    +1

    -0

  • 2145. 匿名 2023/10/04(水) 08:33:42 

    >>384
    馬鹿だよな、、、

    生活苦なら100歩ゆずってわかるけど、貢ぐため?
    自分に理解できない世界

    +4

    -0

  • 2146. 匿名 2023/10/04(水) 08:33:57 

    >>2114
    ホストにハマって立ちんぼが国のせい??wwwどんだけくれくれなんだよ。

    +4

    -0

  • 2147. 匿名 2023/10/04(水) 08:36:04 

    たまたま取り締まりの日時回避できた!
    ラッキー

    +0

    -0

  • 2148. 匿名 2023/10/04(水) 08:36:21 

    >>2146
    ホストをなくすべき

    +1

    -0

  • 2149. 匿名 2023/10/04(水) 08:37:14 

    >>5
    利用してるホストはオッケーになるの?

    +2

    -0

  • 2150. 匿名 2023/10/04(水) 08:38:35 

    >>192
    風俗で最低労働賃金を切るってw

    +5

    -0

  • 2151. 匿名 2023/10/04(水) 08:38:53 

    20代前半くらいなら若気の至りとしても40代にもなって売春て恥ずかしさや惨めさはないのかな

    +3

    -4

  • 2152. 匿名 2023/10/04(水) 08:39:01 

    ギャンブルで勝つ→ホストに行く→ホストにハマる
    ギャンブルで負ける→風俗に堕ちる

    ギャンブルも朝鮮系
    水も元締めは朝鮮系
    風も元締めは朝鮮系

    +7

    -0

  • 2153. 匿名 2023/10/04(水) 08:39:44 

    >>2071
    まともな仕事与えたところでダルいとか言ってすぐ辞めるでしょ
    決められられた日の決まった時間に出勤できるような人だったら立ちんぼじゃなくて水商売や風俗店で働いてるよ

    +10

    -1

  • 2154. 匿名 2023/10/04(水) 08:41:53 

    >>1190
    アボちゃん元気かな?

    +4

    -0

  • 2155. 匿名 2023/10/04(水) 08:43:38 

    >>104
    素朴な疑問なんだけど、あんなにタバコ吸ったりしてて、赤ちゃんの健康状態平気なのかな?

    +0

    -0

  • 2156. 匿名 2023/10/04(水) 08:43:43 

    >>1263
    こういう言い方する人は、年を取っても自分はババアじゃないって痛い老人になるよ

    +0

    -3

  • 2157. 匿名 2023/10/04(水) 08:47:05 

    淋病、クラミジア、トリコモナス
    性病だらけ

    +2

    -0

  • 2158. 匿名 2023/10/04(水) 08:47:51 

    >>2145
    生活の事とかは一切考えずに手元にあるお金はその日のうちにすべて好きな事に使いきってしまう人っているよ
    自分のお金と他人のお金の区別もつかないし借りたお金でも目の前の現金は全部自分が好きに使えるものだと思っちゃうんだからだめよ

    +0

    -0

  • 2159. 匿名 2023/10/04(水) 08:47:59 

    >>2121
    スキルって何のスキル?
    立ちんぼスキル?

    +0

    -0

  • 2160. 匿名 2023/10/04(水) 08:48:11 

    赤線青線復活か
    日本真剣にヤバくないか!?
    どんどん時代が逆戻りしてる気がするんだけど気のせいかな‥

    +4

    -2

  • 2161. 匿名 2023/10/04(水) 08:48:38 

    >>2153
    そういう人を食いものにしてる糞男をしっかり取り締まって欲しいなー

    +5

    -1

  • 2162. 匿名 2023/10/04(水) 08:48:39 

    >>16
    ホスト
    在日朝鮮人
    ヤクザ
    警察 金

    在日朝鮮人パチンコと同じで警察も政治家も金のなる木は潰さない。
    在日朝鮮人だらけのテレビ局が今まで散々ホストを持ち上げ、全くこの点を追求しない報道しないのが答え。

    +4

    -0

  • 2163. 匿名 2023/10/04(水) 08:49:09 

    >>2148
    ホストなくなっても別のなにかにハマるだけだよこういう女は

    +2

    -0

  • 2164. 匿名 2023/10/04(水) 08:50:12 

    性病のキャリアが減るからどんどんやってこう

    +2

    -0

  • 2165. 匿名 2023/10/04(水) 08:52:27 

    46歳!?
    男性がお金貰えるとかじゃなくて?

    +3

    -2

  • 2166. 匿名 2023/10/04(水) 08:55:14 

    >>2140
    圧倒的に若い子が好きな方が多いけど、熟女好きも結構な割合でいますよ。あとポチャ好き、貧乳好き、黒ストッキング好き…私も若ければ若い方がいいし、胸も大きければ大きい方がいいんでしょ?と思ってたから、世の中にいろんな人がいて驚いた。

    +4

    -0

  • 2167. 匿名 2023/10/04(水) 08:55:44 

    店で働いた方が安全だと思うけどね

    +0

    -0

  • 2168. 匿名 2023/10/04(水) 08:56:22 

    >>469
    昔のホストクラブのイメージは金持ちマダムの娯楽的なものと思ってたけど、今はSNSとか配信とか身近過ぎて推しとかそんな感覚だよね。

    +1

    -0

  • 2169. 匿名 2023/10/04(水) 08:56:37 

    >>842

    話聞いてる限りこの人性格良さそうだよね。
    私も一度お話してみたいな。

    +6

    -0

  • 2170. 匿名 2023/10/04(水) 08:56:40 

    >>41
    捕まっても雨風防げる部屋で寝起きしてタダ飯も食えるし、これからもどんどんこういうのとか軽犯罪増えるんだろうな、やだな

    +2

    -0

  • 2171. 匿名 2023/10/04(水) 08:57:47 

    港区女子とか立ちんぼとかを叩くんでなく、日本の貧困と格差をどうにかしようとはならんのかね。 悪いことするか、体売るかしかないんだから、もう発展途上国と同じじゃん。人目から隠して、社会的に追い込んで自殺させる。それが自殺大国日本で日本人。

    ↑これに同意
    そもそも日本の賃金って先進国の半分なんだが
    個人の問題に矮小化するのはおかしい、政治の話
    庶民同士で叩くように仕向けられ、特権階級に中抜き搾取されまくりだよ

    +7

    -2

  • 2172. 匿名 2023/10/04(水) 09:03:04 

    >>1168
    施設じゃないかな
    この人他にも子供いるよね
    みんなどうなってるんだろ

    +1

    -0

  • 2173. 匿名 2023/10/04(水) 09:03:21 

    >>2148
    最初の文章で輸出大企業がうんたらとホスト無くすのと話が繋がらないんですが

    +2

    -0

  • 2174. 匿名 2023/10/04(水) 09:04:08 

    >>1780
    アラフォーで自然妊娠して、あの環境でも予定日まで育って無事に生まれた子なら強いんじゃないかな?
    アイラちゃんも赤ちゃんもすごいと思う。

    +2

    -0

  • 2175. 匿名 2023/10/04(水) 09:04:14 

    >>5
    フェミ乙

    +0

    -0

  • 2176. 匿名 2023/10/04(水) 09:07:00 

    >>2153
    それよ
    それとホス狂い多すぎ
    貧困と絡めたがる人いるけど、この人たちは貧乏だから立ちんぼしてるんじゃなくて、ホス狂いも多いことを知って欲しい
    歌舞伎町のまなみちゃんも一時期父親と一緒に住んでたけど、結局歌舞伎町に戻ってきてホストに行ってんだから

    +12

    -0

  • 2177. 匿名 2023/10/04(水) 09:07:55 

    たちんぼの何が悪いか理解してくれ。

    治安の悪化
    病気の蔓延
    性被害の多発
    性被害多発によって起こる警察官さんの仕事の増加
    殺人の増加


    たちんぼは悪いことしか起こらないか辞めてくれ。
    あと嬉しそうにたちんぼを過去に買ったアホどもも逮捕してくれよ。

    +0

    -0

  • 2178. 匿名 2023/10/04(水) 09:07:57 

    戦前のように赤線みたいなの作って国が管理する方が良い状況…
    ってことは先進国になったようで実は落ちぶれたってことだよね
    ホストやキャバ嬢をもてはやしたマスコミも同罪
    日本人の質が落ちたというのは変わりない。
    結局は政府のやり方がおかしいよ

    +4

    -1

  • 2179. 匿名 2023/10/04(水) 09:08:19 

    >>2171
    立ちんぼで逮捕されたことのある女の子の記事を読んだけど、きっかけはホストに貢ぐ為だったけどその人が引退して、やる意味が無くなったけど、そのまま続けてたらしい。理由は、女の子って服とかメイクとかお金かかるから。可愛く着飾ってれば大学でも人気者でいられるし、手っ取り早くお金稼げるから続けてたって。
    もはや貧困とか関係ないよね…楽に稼げること知っちゃったら普通のバイトには戻れないだろうし…

    +3

    -1

  • 2180. 匿名 2023/10/04(水) 09:08:50 

    毛ツゲ 濃いの

    +0

    -0

  • 2181. 匿名 2023/10/04(水) 09:09:17 

    生活に困ってじゃなく
    男を買うために立ちんぼという知能の女子の集まり

    +3

    -0

  • 2182. 匿名 2023/10/04(水) 09:09:19 

    >>2163
    ホストがなくなったら、彼氏(だと思ってるのは本人だけ)に貢ぎそう

    +0

    -0

  • 2183. 匿名 2023/10/04(水) 09:10:32 

    すすんでやるのなら別にいいんじゃない。
    お互い合意なら。
    誰かに強制でやらされてるとかではない限り。
    ただ、避妊は絶対してください。

    +0

    -0

  • 2184. 匿名 2023/10/04(水) 09:10:49 

    >>2140
    若い子より安売りだったりNG行為が少なくてどんな変態鬼畜プレイでもOKだったりするんじゃないの

    +2

    -0

  • 2185. 匿名 2023/10/04(水) 09:11:07 

    性病かかると不妊の原因にもなるし将来ある若い娘がやるもんではないんだよ

    +1

    -0

  • 2186. 匿名 2023/10/04(水) 09:11:20 

    21~46歳ってことは
    Z世代、ゆとり世代、氷河期世代が揃い踏みってことか……

    +4

    -0

  • 2187. 匿名 2023/10/04(水) 09:11:39 

    >>48
    なんの保護もされない境界知能かもね。かわいそうったって税金投入すりゃ文句言われるわ。全てに置いて40年前に死んでる国だよね。国民全員かわいそうに
    あー、わたしもかわいそう

    +5

    -2

  • 2188. 匿名 2023/10/04(水) 09:13:31 

    >>2159
    何時間でも立ってられるとか?w

    +0

    -0

  • 2189. 匿名 2023/10/04(水) 09:14:29 

    韓国の慰安婦みたいに10数年後に買われた被害者って騒ぎ出しそう

    +0

    -0

  • 2190. 匿名 2023/10/04(水) 09:14:53 

    >>2187
    今の時代、選択肢はたくさんあるんだから、自分可哀想って言うなら移住なり行動すれば?

    +3

    -1

  • 2191. 匿名 2023/10/04(水) 09:15:17 

    >>137
    だとしたらなんなん?
    隣人の罪状が殺人罪とかなら怖いけどさ

    +1

    -0

  • 2192. 匿名 2023/10/04(水) 09:16:33 

    >>2189
    何年も前から私たちは買われたみたいな見出しで記事になってるよ

    +0

    -0

  • 2193. 匿名 2023/10/04(水) 09:16:41 

    ジャニオタと本質は同じだと思う
    依存症みたいなもので。土壌は出来てたんだよ
    なんだかんだ言って子供を産むのは女性だからそこを弱らせるのは国の弱体化にも繋がる。
    ジャニー喜多川が米国帰りの…という噂も案外真実かも。
    立ちんぼが日本人という悪目立ち
    わざわざ招き入れた外国人の方が可能性がある。

    +2

    -0

  • 2194. 匿名 2023/10/04(水) 09:16:49 

    >>2151
    何歳の人も立ちんぼなんかやってる人たちは普通の人とは感覚が違うと思う。私たちが想像している同性とは違うんじゃない?ホストやメンズコンカフェに貢ぐために体売るって知的障害や精神障害、発達障害、それらのグレーゾーンでしょう

    +3

    -0

  • 2195. 匿名 2023/10/04(水) 09:17:11 

    >>388
    勝手に水商売するとヤクザがやってきて誰に許可得てやってんだと言ってくるもんだと思ってたんだけど、ここにヤクザは来ないもんなの?

    +0

    -0

  • 2196. 匿名 2023/10/04(水) 09:17:49 

    >>2189
    時効なくす話も出てたし
    そうなると児童買春していた人は捕まるようになるかもしれないね

    +0

    -0

  • 2197. 匿名 2023/10/04(水) 09:18:21 

    >>1980
    YouTube見てるとそうでもないよ。本当に可愛かったら多少のメンヘラでわがまま言ってても彼氏出来てホスト行かなくても済んでると思う。

    +5

    -0

  • 2198. 匿名 2023/10/04(水) 09:19:47 

    >>691
    私もそう思うんだけど、
    原石を見つけた!みたいな感覚なのかな。
    誰も知らないインディーズバンド追う的な

    +0

    -0

  • 2199. 匿名 2023/10/04(水) 09:21:28 

    >>1094
    可哀想!真面目に働いてる人の邪魔しないでほしい!

    +3

    -0

  • 2200. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:06 

    >>2195
    仕切ってると思うよ

    +1

    -0

  • 2201. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:26 

    >>1980
    愛内アイラやまなみちゃん、ぶーちゃんねるの人、看板バンバンおばさんもホス狂いだけど可愛いと思う??
    あとやたらYouTubeに出てくるホスクラのキャストがイケメン一人もいなくて、こんなのにハマるのが理解できなさすぎた

    +15

    -0

  • 2202. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:28 

    >>157
    弟持ち長女もハマりやすいらしいから注意

    +0

    -0

  • 2203. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:48 

    どうやって捕まえるのかな、客のフリ?

    +4

    -0

  • 2204. 匿名 2023/10/04(水) 09:22:56 

    貧困と絡んで国を批判してる人居るけど、この人達の半数以上は生活苦じゃない
    多分こういう人達は日本だけだと思う
    冷やかしの外国人が多いのは珍しいから、バックが無く単体で危険性も有るのに生活の為じゃなくやってる事が理解出来ない見せ物として存在してるんだろうと思う

    +7

    -0

  • 2205. 匿名 2023/10/04(水) 09:23:58 

    >>26 だっちワイフ陳列罪の方がはじまりやから悪いやろ

    +0

    -1

  • 2206. 匿名 2023/10/04(水) 09:24:13 

    とにかくニュースになったことで
    日本人は売春婦というイメージは付く 
    世界的に有名なAVもあるし 色々とまずいと思うよ

    +3

    -2

  • 2207. 匿名 2023/10/04(水) 09:24:47 

    >>21
    内田有紀もそれくらいの歳

    +1

    -0

  • 2208. 匿名 2023/10/04(水) 09:24:52 

    >>67
    ここでも、何度か取り上げられたけど、この事件とかヤバいよね

    【闇】メンズ地下アイドルにハマり貢ぐためにフウの俗太郎に落ち 我が子を埋めてしまった女をゆっくり解説 - YouTube
    【闇】メンズ地下アイドルにハマり貢ぐためにフウの俗太郎に落ち 我が子を埋めてしまった女をゆっくり解説 - YouTubeyoutu.be

    ゆっくり怖い男女の事件簿はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCfL9fBBK68tZRKyCYK2nN_gこのチャンネルでは日本・海外問わず、主に女性が実際に起こした事件を「注意喚起、再発防止、防犯意識、風化防止」を目的としております。女性限定ではありません。時に...

    +6

    -0

  • 2209. 匿名 2023/10/04(水) 09:25:20 

    >>837
    効率の問題ではなく両方悪いんだから両方捕まえろって思う。
    なんなら裏でその女に貢がせてるような男とかいたらそっちも捕まえてほしい。洗脳もあるだろうけど好きで貢いでるわけだから難しいんだろうけど。

    +4

    -2

  • 2210. 匿名 2023/10/04(水) 09:25:24 

    どこの国に生活のためじゃなく
    売春婦やAV嬢になる国があるの
    非常にまずいと思う アホの極み

    +6

    -0

  • 2211. 匿名 2023/10/04(水) 09:26:55 

    >>1579
    若い女性は香水とも違う人工では出せない甘い香りがする。

    +3

    -1

  • 2212. 匿名 2023/10/04(水) 09:27:22 

    >>2209
    女が被害を訴えないと無理だね

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2023/10/04(水) 09:28:36 

    女性ホルモンは甘いミルクに少し柑橘が混じったような匂い。

    +1

    -2

  • 2214. 匿名 2023/10/04(水) 09:33:00 

    >>2195
    今の時代だと、そういう因縁つけてお金まきあげるのも難しいのかも。下手したら脅してるところを撮られて通報かSNSにあげられそうだしねw

    +3

    -0

  • 2215. 匿名 2023/10/04(水) 09:33:21 

    こうゆうのって買う男がいるからいけないんだよな
    男も同時に逮捕しろよ

    +4

    -2

  • 2216. 匿名 2023/10/04(水) 09:33:56 

    いい気味だわ
    そのまま海外にでも放り出していいよこんな女ども
    どうせ日本社会に一ミリも貢献しないゴミクズどもなんだから

    +2

    -4

  • 2217. 匿名 2023/10/04(水) 09:34:19 

    >>670
    これは病院も禁止ポスターとか看板設置するレベルだよね
    病院側の責任じゃないけどイメージ良くない

    +7

    -0

  • 2218. 匿名 2023/10/04(水) 09:34:23 

    >>2029
    20年前、風俗街にそういうおばさん何人かいた。
    すごいおばさんなのにミニスカートにロングヘアで派手な格好してうろうろして男性に声かけてたよ。

    +2

    -0

  • 2219. 匿名 2023/10/04(水) 09:35:38 

    海外遠征もいるから現地の空港で捕まるんでしょ 
    インフルエンサーとやらが
    品のいいつもりでも向こうの人には清楚系AV嬢のように見えるかもね

    +1

    -0

  • 2220. 匿名 2023/10/04(水) 09:35:40 

    >>555

    若くというか、小奇麗な中年女性は多いなと感じる。
    年相応でも綺麗で清潔感ある女性。
    でもそういう人は立ちんぼなんてしないと思う。

    +7

    -0

  • 2221. 匿名 2023/10/04(水) 09:36:30 

    >>39
    生活が困窮してるにしたって他にやりようがあるでしょ

    +0

    -0

  • 2222. 匿名 2023/10/04(水) 09:37:03 

    >>2215
    買う男=金を持ってる、女買う以外にも日本経済に貢献してくれる
    売る女=金を持ってない。どうせ脱税もしてるし日本社会や経済に一ミリも貢献しない

    買う男を逮捕しない理由なんて明白なんだけどw

    +4

    -0

  • 2223. 匿名 2023/10/04(水) 09:38:57 

    >>2015
    女は結婚すると家が全てで女は皆敵になる

    +0

    -0

  • 2224. 匿名 2023/10/04(水) 09:39:30 

    >>99
    いやいや、買う側の罰則ないじゃん。この前テレビでも買ってた男の人、罰則ないんですよね、って知ってて買ってたよ。なんだそれ、って感じ。買う側も罰しろよ。

    +2

    -1

  • 2225. 匿名 2023/10/04(水) 09:40:04 

    男を買うために身体を売るというアホらしさに
    疑問を持てない頭脳がすごいと思う

    +2

    -0

  • 2226. 匿名 2023/10/04(水) 09:40:58 

    >>1957
    ホームレスだからじゃない。お店でも5000円とかだよ70代いるよ…みんながみんな若い子がいいわけじゃない。AVだって、そういうのあるし、むしろ同年代がいいと言う方がまともじゃない?

    +0

    -0

  • 2227. 匿名 2023/10/04(水) 09:41:34 

    >>384
    まじか。。。信じられない、気持ち悪すぎる。

    +1

    -0

  • 2228. 匿名 2023/10/04(水) 09:42:13 

    >>1269
    保護先はわからないのですが、
    本人曰く、男の子らしいですが、
    産まれてから一度も会ってなくて、
    名前も決まってないまま歌舞伎町に
    戻ってきたと、ロマンさんのチャンネルで
    行ってました!

    +1

    -0

  • 2229. 匿名 2023/10/04(水) 09:42:42 

    >>1
    そういう事だね。
    見てみぬふり良くない。
    継続的に行う様に。
    高額なパパ活とかギャラ飲みも取り締まった方が いいんじゃない?

    +0

    -0

  • 2230. 匿名 2023/10/04(水) 09:42:44 

    >>2209
    そりゃ警察の取り締まり能力が無限にあるならそうだけどそうじゃないからね
    10人捕まえられるとして、その10人は売る側である方がより多くの売春を阻止できるということ
    胴元が捕まるのは管理売春でまだ別な話

    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2023/10/04(水) 09:42:49 

    >>77
    男が未成年者とヤリたがるのが一番悪い
    不細工おっさんは性欲持つな!

    +1

    -1

  • 2232. 匿名 2023/10/04(水) 09:43:40 

    この時いなくて良かった、あぶねー!

    +0

    -0

  • 2233. 匿名 2023/10/04(水) 09:43:58 

    >>1849
    この事件で逮捕されてほしいですよね…
    毎度毎度ホテルの延長料金払えなくて
    警察沙汰になるわ、露出激しかったりだとか、
    もう逮捕された方がいいですよ。

    +3

    -0

  • 2234. 匿名 2023/10/04(水) 09:45:24 

    ビ〇チが〇ッチを産むような時代になってんでしょ
    サノバビッ〇ってそういう意味だしね

    +0

    -0

  • 2235. 匿名 2023/10/04(水) 09:47:51 

    因みに横領に返済がある様に支払った金に返済はあるのかな?

    +0

    -0

  • 2236. 匿名 2023/10/04(水) 09:47:58 

    >>2224
    なんで?
    買う側は女買う以外にもいろんな買い物して日本経済に貢献するんだけどw
    定収入もあるから当然納税の義務も満たしてるよねw
    だから罰則無いんだよw

    で、売る女は何か日本経済に貢献してる?w
    どうせ無申告で脱税してるだろ全員wwwだから罰則あるんだよwwww

    +2

    -3

  • 2237. 匿名 2023/10/04(水) 09:48:41 

    >>670
    病院側からしたら迷惑すぎる

    +3

    -0

  • 2238. 匿名 2023/10/04(水) 09:48:52 

    グラセフで立ちんぼ拾って、車中で行為して、何度も何度も金払いながらお願いしてたら、ぶちギレて運転席に回って殴りかかって来たけど、あいつらってヤりたいから立ってるんじゃないの??

    +0

    -0

  • 2239. 匿名 2023/10/04(水) 09:48:55 

    >>1172
    ホストにハマるような女は普通の男には全く興味ない

    +2

    -0

  • 2240. 匿名 2023/10/04(水) 09:49:14 

    根本的な改善には、まず、娘を父親とお風呂に入れさせないようにした方がいいよ

    もう2歳位で性的な感覚が生まれ始めるんだけど、男性は娘が可愛いのと、まだ子供と思って冗談半分や興味本位で悪気なしにデリケートな部分にふれたり洗ったりすることで、女性としての性的な感覚がショック受けてて、成長してからの男性との幸せな体験のブロックにもなったりするから



    +1

    -1

  • 2241. 匿名 2023/10/04(水) 09:50:41 

    >>882
    吸ってもらわないと母乳は出ないよ!!

    +0

    -0

  • 2242. 匿名 2023/10/04(水) 09:52:02 

    >>2240
    アホくさ
    なんかそういうデータでもあるんですか?

    +1

    -0

  • 2243. 匿名 2023/10/04(水) 09:54:35 

    >>2240
    コレに噛みつく人は男性

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2023/10/04(水) 09:54:37 

    >>2236
    女性の皆さん日本に貢献する事は良いことなのですがまずはホストクラブにでなく国民の男性に貢献してくれ。

    +1

    -1

  • 2245. 匿名 2023/10/04(水) 09:59:28 

    >>2220
    ただ幼いだけだと思う…
    40代後半くらいのおばさんが電車の中でソシャゲし始めたのはびっくりしたよ😳
    結婚指輪してないし、雰囲気も若作りだし、子供もいなさそうだった

    +2

    -1

  • 2246. 匿名 2023/10/04(水) 10:00:20 

    >>2208
    新大久保を渋谷に次ぐ第二の若者の聖地みたいにステマしてるTVの情報番組とかも悪いよ
    地下アイドルにハマって歌舞伎町に流れるのも多いでしょ
    ホストとどっちが本職なのかわからないのも多いし

    +0

    -0

  • 2247. 匿名 2023/10/04(水) 10:01:50 

    >>2240

    母親が家に帰ってくるまで娘はお風呂に入れないってか?
    父親が帰宅▶︎弟とお風呂▶︎ご飯▶︎寝る
    その間姉の面倒は、母親の帰宅まで待ってろってこと?マジで意味わからん

    +1

    -0

  • 2248. 匿名 2023/10/04(水) 10:02:07 

    ホストクラブに行くと女王様にしてくれる。
    話しを聞いてくれる。
    (高い金を払って)
    そういう事でしょ。

    +0

    -0

  • 2249. 匿名 2023/10/04(水) 10:03:49 

    YouTubeでも売春してるホームレスとか出てるけど逮捕しないのかな

    +0

    -0

  • 2250. 匿名 2023/10/04(水) 10:05:18 

    >>2151
    それ、34歳で今年のこどもの日(祝日)ソープランドで勤務してて客に刺された人にも言ってるん?
    年齢関係なく、真面目に土木工事するより穴貸して寝てる方が好きなやつもいるんよ…

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2023/10/04(水) 10:06:34 

    コロナ前は立ちんぼといえば外国人で、東京都下のこじんまりした駅にも仕事帰りのサラリーマンを狙って立ってた
    近くのマンションにヤリ部屋があって、駅前でサラリーマンを拾って、マンションに連れて行くみたいな
    日本人の普通の大学生も立ちんぼやる時代になったのはびっくり

    +5

    -0

  • 2252. 匿名 2023/10/04(水) 10:06:36 

    >>2
    更年期で知らない男とセックスするってすごいな

    +4

    -0

  • 2253. 匿名 2023/10/04(水) 10:07:47 

    >>308
    なぜ甘くなるかって
    死人に鞭を打つのと同じようなものだからね

    +2

    -0

  • 2254. 匿名 2023/10/04(水) 10:08:05 

    生活のためならまだしもホストに貢ぐのはよくわからん

    +3

    -0

  • 2255. 匿名 2023/10/04(水) 10:08:05 

    >>2220
    小汚く太ってる中年女性なんてめったに見ない
    今どきママに見えないのが普通レベルでみんな綺麗だよー

    +0

    -0

  • 2256. 匿名 2023/10/04(水) 10:08:57 

    歌舞伎だけじゃなく各地方都市にもたくさんいそう

    +1

    -0

  • 2257. 匿名 2023/10/04(水) 10:09:03 

    >>1
    今の50代はテレクラ、40代と30代は援助交際、20代と10代はパパ活。
    日本は売春大国。

    +1

    -1

  • 2258. 匿名 2023/10/04(水) 10:11:24 

    >>2171
    大多数の女性が体を売らなくても普通に生活できてる時点で、立ちんぼと貧困は関係無いよ
    立ちんぼする理由って大抵はホストだったりブランド品だったり整形だったり、身の丈に合わない浪費のせいなんだから

    +10

    -1

  • 2259. 匿名 2023/10/04(水) 10:12:42 

    日本の女=売春婦

    +0

    -0

  • 2260. 匿名 2023/10/04(水) 10:14:44 

    >>1329
    歌舞伎町の公園で売春の客待ち、21歳から46歳の女性計35人を現行犯逮捕

    +1

    -1

  • 2261. 匿名 2023/10/04(水) 10:14:46 

    >>2137
    デリヘルで顔面審査ありの場所で5万稼ぐのに4人に抱かれてるし、12時間待機して1人とかの世界、客も断れない
    立ちんぼは30分で2万〜、アプリで募集してて普段は家でごろごろ、頭おかしい人とは会わないし、売らない

    普通のアルバイトは時給1000~で1ヶ月働いて週3とかで月7万

    どれもあほらし。女性が社会進出しても稼げない職場ばかりだから家にいたい。子供産むから…(トピズレすまん!)

    +0

    -0

  • 2262. 匿名 2023/10/04(水) 10:14:48 

    >>2241
    男に吸ってもらうんじゃない?

    +1

    -0

  • 2263. 匿名 2023/10/04(水) 10:17:07 

    >>1953


    >>2260
    ↑ここに貼ったけれど、殺到なんてしてないよ。常に募集中よ。

    +0

    -0

  • 2264. 匿名 2023/10/04(水) 10:18:47 

    >>2261
    ただの怠け者じゃん

    +0

    -0

  • 2265. 匿名 2023/10/04(水) 10:19:53 

    無計画に上京した奴の末路

    しょーもない学校とか行くとこうなる

    +2

    -0

  • 2266. 匿名 2023/10/04(水) 10:20:59 

    >>1915
    ホストと推しって同じじゃないの?
    何が違うの?アイドル、アニメみんな同じじゃん。
    貢いでるじゃん

    +1

    -0

  • 2267. 匿名 2023/10/04(水) 10:21:35 

    >>1686
    私は若い子の叩いたことない。
    だからなんでも一括りにしない方がいいよ。
    みんな事情があるのはその通りだよ。みーんなそれぞれの人生なんだ。自分が客待ちしなくていい人生歩めてる事に感謝して終わりでいいじゃん。叩く意味がわからん。

    +1

    -1

  • 2268. 匿名 2023/10/04(水) 10:21:36 

    >>2255

    さすがに40代子持ちは母親感ある人多いよ
    それに、母親に見えないってあまり褒め言葉じゃないよ

    +4

    -0

  • 2269. 匿名 2023/10/04(水) 10:22:34 

    >>2264
    頑張って働いてくれ🥲
    会社員むり

    +0

    -0

  • 2270. 匿名 2023/10/04(水) 10:22:40 

    >>2265
    でもなー、前に殺された女性ホームレスいたじゃん
    あの人、そんなに変な経歴ではなかった記憶

    +3

    -0

  • 2271. 匿名 2023/10/04(水) 10:23:41 

    逮捕ってことは家族にバレてるわけね

    親不孝すなあ

    +4

    -0

  • 2272. 匿名 2023/10/04(水) 10:24:55 

    >>719
    文春の記事によると今1.5万くらいだって、20代前半で
    買う方も金なくて1万に値切ってくるらしい
    貧乏と貧乏の売り買い切ない

    +1

    -0

  • 2273. 匿名 2023/10/04(水) 10:25:31 

    こういう女性を馬鹿にするけどさ
    経済状況や家庭環境、頭、精神状態
    どれか悪いから売春するんだよ

    +8

    -0

  • 2274. 匿名 2023/10/04(水) 10:25:42 

    >>1284
    こういう「他責思考」で100%みたいなコメントに大量プラスなのがガルちゃんって感じ。
    何でも男のせいにするの好きだよね。
    働く女に風当たり強い便所の落書きのくせにさw

    +10

    -0

  • 2275. 匿名 2023/10/04(水) 10:27:05 

    >>2268
    母親に見えるって悪いことじゃないよね

    +4

    -0

  • 2276. 匿名 2023/10/04(水) 10:27:33 

    >>2269
    今ニートってこと?

    +0

    -0

  • 2277. 匿名 2023/10/04(水) 10:27:45 

    >>1290
    あきらめろクソババアw

    +0

    -0

  • 2278. 匿名 2023/10/04(水) 10:28:53 

    >>2236
    きもっ

    +0

    -0

  • 2279. 匿名 2023/10/04(水) 10:28:56 

    >>2269
    そりゃ学生時代で躓いてりゃハードモードだわな
    でもそれ女とか関係ないから女の社会進出が難しいっていう主語デカくするのやめてね
    「勉強が頑張れなかった女性」て付け加えといて

    +4

    -0

  • 2280. 匿名 2023/10/04(水) 10:29:11 

    >>1636
    顔もスタイルも何も写真もないのに46歳で売春してるだけで綺麗だよとか言うガル民頭おかしくない?笑

    +3

    -0

  • 2281. 匿名 2023/10/04(水) 10:30:43 

    >>20
    新宿二丁目辺りが赤線地帯だったんだよね。

    +0

    -0

  • 2282. 匿名 2023/10/04(水) 10:30:47 

    >>934
    元風嬢だけど、店勤めの風嬢らで「店に中抜きされる」なんて言ってる子見たことないわ…
    風は客は選べなくても明らかに変な客やマナー悪い客は普通に出禁にできるし、毎月の性病検査代は店持ちだし、まともな店なら客との連絡先交換も禁止で嬢のプライバシーは守られる。その安全と引き換えにお客の支払う金額から3〜4割は店に納めるという感じ。
    逆に本番前提で生交渉が当たり前の売春なんて性病蔓延してそうだし、選べると言っても道端で買春するような奴どんなに見た目がまともでも(病気が気にならない事とか)頭おかしいとしか思えない。

    +7

    -0

  • 2283. 匿名 2023/10/04(水) 10:30:48 

    >>2272
    全然切なくない
    売る方はそれ持ってホスト行くんだから
    だったらホストに行かなければいいって話よ

    +2

    -0

  • 2284. 匿名 2023/10/04(水) 10:31:16 

    >>184
    若いパパ活女子は即ぶったたきなのに都合のいいおばさんですね

    +2

    -0

  • 2285. 匿名 2023/10/04(水) 10:31:33 

    >>583
    上下関係だけつけて、人格で育てない
    これあるよね
    上の子だから下の子だから、男だから女だから、みたいな、入れ物?役割?で子育てする

    今は個人を見よう、子どもも一人の人間!自分とは違う人間!で尊重しようっていう流れだから変わってくると思う

    +3

    -0

  • 2286. 匿名 2023/10/04(水) 10:32:43 

    >>1182
    同意。
    男性の本能を扱ってる商売。
    男性の性欲や支配欲が十分の一くらいになったら消滅する商売。

    +0

    -0

  • 2287. 匿名 2023/10/04(水) 10:33:24 

    >>2280
    よこ
    綺麗だとは言い切ってなくない?
    「綺麗なら」需要はあるかもねって話では?
    もちろんブスで需要がない人もいるわけで

    +3

    -0

  • 2288. 匿名 2023/10/04(水) 10:34:13 

    >>3
    売る方も買う方も逮捕されることはないんだよ
    今回逮捕されたのは立ちんぼ行為
    街中でずらっと並ばれて客待ちしたら近隣住民からしたら迷惑でしかないよね

    「立ちんぼ」行為で女性・男性がそれぞれ問われる犯罪を解説
    「立ちんぼ」行為で女性・男性がそれぞれ問われる犯罪を解説machida.vbest.jp

    「立ちんぼ」行為に関わった女性側と男性側は、それぞれ異なる犯罪に問われる可能性があります。本記事では「立ちんぼ」行為に関して問われる罪について、具体的な罪状や罰則などを解説します。

    +2

    -0

  • 2289. 匿名 2023/10/04(水) 10:34:42 

    >>925
    小綺麗で清潔感あるなら東京大阪名古屋等の大都市ならいくらでも正規の熟女風俗店あるよ。まあこの46歳の人のルックス知らんから何とも言えないけど

    +1

    -0

  • 2290. 匿名 2023/10/04(水) 10:35:21 

    >>1178
    2021年で引退して、今は清掃の仕事を頑張ってるみたいです。

    +0

    -0

  • 2291. 匿名 2023/10/04(水) 10:36:06 

    >>346
    そもそもこれは立ちんぼを迷惑防止条例違反とかで捕まえたんじゃないの?つまり街に迷惑だってことで

    +0

    -0

  • 2292. 匿名 2023/10/04(水) 10:36:19 

    >>16
    ぼったくりバーも真っ青のホストクラブの高額料金設定にも問題あるとおもうわ。

    +1

    -0

  • 2293. 匿名 2023/10/04(水) 10:37:26 

    20代日本人女性の値段10000~15000円
    今の現役世代の男はこのこと大体知ってるんだよね
    そりゃみんな結婚しなくなると思うよ
    結婚離れの原因の1つ

    +0

    -0

  • 2294. 匿名 2023/10/04(水) 10:37:26 

    売春斡旋が捕まるなら世のホスト全員逮捕してほしいわ。
    組織的&被害者が申告しないと無理なのかな?
    割と真面目に、ホストとかメンカフェが廃れたら売春も減ると思う。

    +0

    -0

  • 2295. 匿名 2023/10/04(水) 10:37:27 

    >>2291
    間違えた売春防止法だった。ただ客待ちを捕まえたから話持ちかけて逮捕なんじゃない?

    +1

    -0

  • 2296. 匿名 2023/10/04(水) 10:38:31 

    46歳で稼げるのかな?
    それに60代とかまではさすがに働けないだろうし、今がその日暮らし状態だったらいずれは生活保護になるのかな?

    +0

    -0

  • 2297. 匿名 2023/10/04(水) 10:39:01 

    >>2279
    男も女もスキルや学歴がなきゃ稼げないのは当たり前だよね
    なんでも人のせいにして自分を正当化したいんだろうね
    こういう人は子供も産まない方がいい

    +3

    -0

  • 2298. 匿名 2023/10/04(水) 10:39:17 

    >>2257
    面白半分に報道するマスコミにも罪がある
    これからも逮捕すればいい

    +0

    -0

  • 2299. 匿名 2023/10/04(水) 10:39:49 

    SNSでブランドバッグやら色んなものを自慢する生活してるからだよ
    この前も学生さんたち、インスタに今日なに書こう?って悩んでて呆れてしまった
    そんなの義務でもなんでもないのに、なぜ毎日悩みながらやってるんだろうね

    +1

    -0

  • 2300. 匿名 2023/10/04(水) 10:40:11 

    >>2292
    でもわかった上で何回も行ってるんだよなあ
    売掛ってそういうことでしょ

    +0

    -0

  • 2301. 匿名 2023/10/04(水) 10:41:17 

    >>12
    売る方だけ逮捕なんだよね
    買う方は逮捕対象じゃないのおかしいよね

    +8

    -0

  • 2302. 匿名 2023/10/04(水) 10:42:57 

    >>2266
    貢ぐ桁が違うんじゃない。

    +2

    -0

  • 2303. 匿名 2023/10/04(水) 10:43:19 

    >>1050
    昔から援助交際あったよね?
    名前が変わっただけじゃないの?

    +4

    -0

  • 2304. 匿名 2023/10/04(水) 10:43:19 

    少子化対策で逮捕罰則つければいいのに
    いじめ対策といい増税ばかりして無能だな日本の政府は

    +2

    -1

  • 2305. 匿名 2023/10/04(水) 10:44:37 

    さすがに歌舞伎町だと未成年はおらんのね

    +1

    -0

  • 2306. 匿名 2023/10/04(水) 10:45:44 

    >>2303
    あった。
    日本人は真面目なイメージなのに性に関しての感覚はおかしい。

    +3

    -0

  • 2307. 匿名 2023/10/04(水) 10:45:54 

    >>2304
    それこそ自由の無い国だろ。
    法に縛られた国になってしまう。

    +2

    -0

  • 2308. 匿名 2023/10/04(水) 10:47:24 

    >>14
    買うほうも無防備だからね。妻子持ちだったりするよ

    +5

    -0

  • 2309. 匿名 2023/10/04(水) 10:49:51 

    >>155
    ナマポのネタになると庇い出すヤバいサイト

    +3

    -1

  • 2310. 匿名 2023/10/04(水) 10:50:12 

    >>2306
    今や教師も立ちんぼする時代だからね

    +2

    -1

  • 2311. 匿名 2023/10/04(水) 10:51:24 

    >>2197
    大して可愛くないメンヘラちゃんにも理解ある彼氏くんいたりするしね
    現実のホス狂って見た目も性格もモンスター級なんじゃないかと思う

    +3

    -0

  • 2312. 匿名 2023/10/04(水) 10:51:50 

    自分的には買う方だけ逮捕されてるイメージだったわ売春て
    あれは未成年買った場合かw

    +1

    -0

  • 2313. 匿名 2023/10/04(水) 10:52:45 

    >>2305
    大久保公園は有名になりすぎて、トー横キッズみたいな未成年は場所変えて売春してる

    +7

    -0

  • 2314. 匿名 2023/10/04(水) 10:54:09 

    前に一回五百円で円光してたJCの集団見てから(ニュース)万券出してる取引は無罪にしてやってほしいという菩薩の気持ちになった
    五千円でも買われるだろうにJCよ…

    +0

    -0

  • 2315. 匿名 2023/10/04(水) 10:54:38 

    >>157
    過干渉育ちだけど、全く恋愛依存ない

    +0

    -0

  • 2316. 匿名 2023/10/04(水) 10:55:56 

    ざまあww

    +0

    -0

  • 2317. 匿名 2023/10/04(水) 10:56:46 

    >>1623

    確かにね。

    清掃の仕事はあれど
    朝だけとか3-4時間勤務のところが多いし
    採用されてもそれで生活をまかなえるかってなると別だよね。

    +4

    -0

  • 2318. 匿名 2023/10/04(水) 11:00:11 

    どうせまた戻ってくるから意味ない

    +1

    -0

  • 2319. 匿名 2023/10/04(水) 11:00:25 

    >>2251
    日本人の普通の大学生じゃないでしょ。
    知的、発達などおかしい女子大学生ね。
    今時昔の2倍以上の大学、人口は半分以下。
    奨学金借りたら誰でも大学いける時代だよ。

    +7

    -4

  • 2320. 匿名 2023/10/04(水) 11:00:31 

    >>2279
    カッコイイね(*´>ω<`*)
    「勉強が頑張れなかった女」だけど、手厚い社会保険ある国だし、記事にも福祉の手をサポートって書いてあるからこれからも適当に生きて生きますね!

    >>2297
    子供は産まなくていいって今彼が言うから産むつもりない😭気遣ってくれてありがとう(煽)

    +0

    -0

  • 2321. 匿名 2023/10/04(水) 11:08:57 

    >>2319
    今時ごく普通の大学生が風俗勤務とかしまくってるし立ちんぼにも居ると思うよ
    あまりにありふれてて多分首都圏20代女性の3~4割は一度は風俗パパ活立ちんぼガルバ経験者じゃないかな?

    +5

    -3

  • 2322. 匿名 2023/10/04(水) 11:12:29 

    男をまず逮捕しろよ

    +3

    -1

  • 2323. 匿名 2023/10/04(水) 11:13:13 

    >>193
    女は体売れば稼げる→ホスト貢げる
    男は仕事のみ体は売れない→キャバクラ尽きたら辞める
    単純な偏見だけど

    +0

    -0

  • 2324. 匿名 2023/10/04(水) 11:13:39 

    >>388
    フリーランス名乗るなら税務所に開業届出して納税もしろや!ってなるわ

    +2

    -0

  • 2325. 匿名 2023/10/04(水) 11:14:56 

    これって立ちんぼのこと?!
    いいね!これからも厳重に取り締まって欲しい

    +0

    -0

  • 2326. 匿名 2023/10/04(水) 11:16:00 

    >>1262
    令和にそんな人がいるなんて、日本は江戸時代から何も変わってないってことね。

    +0

    -0

  • 2327. 匿名 2023/10/04(水) 11:17:02 

    若い女性の貧困って実家の生活水準は別に悪くはないのにホス狂いだったりメン地下、コンカフェに借金してまで大金を突っ込んでるだけってパターンが少くないよね
    この手の人たちに限っては併走型の支援より立ちんぼで稼げる環境を潰す方が効率良いと思う

    +0

    -0

  • 2328. 匿名 2023/10/04(水) 11:17:13 

    >>59
    馬鹿で面白い話も出来ないようなのばかりでしょ?顔やスタイルだって大したことないだろうし

    +2

    -0

  • 2329. 匿名 2023/10/04(水) 11:20:49 

    46才になって客引きができるなんて…とびっくりしました。
    42才。他人(男性)に晒せられません。

    +1

    -0

  • 2330. 匿名 2023/10/04(水) 11:21:23 

    >>1050
    よかった
    これで日本に来る外国人が減るといいな

    +3

    -0

  • 2331. 匿名 2023/10/04(水) 11:21:57 

    いえーい、もっとやれー男取り締まる法律もはよ作れ

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2023/10/04(水) 11:22:11 

    >>384
    未成年だから、お店では働けないんでしょうね。
    優しくしてもらいたいだけで、こんなことして。
    もっときちんと愛してくれる人は必ずいるはず。

    +1

    -0

  • 2333. 匿名 2023/10/04(水) 11:22:29 

    >>2310
    ということはあなたもやってるの?

    +0

    -0

  • 2334. 匿名 2023/10/04(水) 11:22:51 

    >>2266
    ホストクラブ、ホステスクラブなど→風営法の申請していれば問題無い。
    地下アイドルやコスプレアイドルなど→店接待営業や店の間取りなど風営法に引っ掛かるものは申請しなければならない。
    その方は娯楽や遊興つまりエンタメとしてあつかわれる。
    だから接待営業していたりしているパパ活やギャラ飲みに関してはバリバリ風営法に引っ掛かるし
    勝手に個人で身体売ったり金で男女関係したりしている何て売春という事になる。

    +2

    -0

  • 2335. 匿名 2023/10/04(水) 11:24:05 

    >>2326
    格差が広がっただけだよ
    今も昔もやらない人はやらない
    やるのは底辺だけ

    +4

    -1

  • 2336. 匿名 2023/10/04(水) 11:24:51 

    >>2266
    アイドルの推しはファンに個人的に踏み込まないんじゃないの?

    +1

    -1

  • 2337. 匿名 2023/10/04(水) 11:25:21 

    >>1
    治安のためにも継続して逮捕して日本の治安を良くしてほしい。
    大阪の泉の広場でも2,3年前に大人数が現行犯されてたはず。
    その時はもっと高齢者も逮捕されてたと思う!

    今は泉の広場がなくなってそんな人たちはいないと思う。

    +1

    -2

  • 2338. 匿名 2023/10/04(水) 11:26:20 

    >>1
    全員日本人っていよいよ途上国になってきたな

    +0

    -1

  • 2339. 匿名 2023/10/04(水) 11:27:30 

    >>193
    男は一回ヤレば満足する
    女は一回ヤレたら彼女になったつもりでますます深入りする
    この違いかな?
    水商売の女が客にやらせずにギリギリまで引っ張っててそれで殺されてることもたまにあるよね

    +6

    -1

  • 2340. 匿名 2023/10/04(水) 11:28:48 

    >>2008
    ホステスとかキャバ嬢にしかチヤホヤされないおっさんはどーなるん?

    +0

    -2

  • 2341. 匿名 2023/10/04(水) 11:31:18 

    >>1990
    マッチング使ってこっそりやるか風俗行ってほしい

    +0

    -1

  • 2342. 匿名 2023/10/04(水) 11:31:31 

    >>2258
    データを見れば直ぐ分かることだが、日本は若い女性の貧困率と自殺率、非正規率がとても高い
    平均給与的にも普通に暮らせている人の方が少ない
    とある芸能人が仕事を失った若い女性が風俗に沢山来てくれれば嬉しいみたいなこと言ってて炎上しましたが

    +1

    -2

  • 2343. 匿名 2023/10/04(水) 11:32:58 

    >>59
    「いくら使える?」とか腹立つわ!

    でもホストからの期待に応えることで自己肯定感が高まるんじゃないかな
    だからおのずとメンヘラが金づるとしてターゲットになりやすい

    +5

    -1

  • 2344. 匿名 2023/10/04(水) 11:36:15 

    >>2339
    ホストは客と寝てからが本番みたいなところあるよね
    女性も性交すると執着する本能があるし
    男と逆
    女性は妊娠のリスクがあるからなかなか複数同時進行ってかなり危ないけど男ならかなりの数の女を枕営業しながら繋ぎ止めるられるだろうしね
    悪質

    +5

    -1

  • 2345. 匿名 2023/10/04(水) 11:38:00 

    >>1262
    それって買春じゃなくて売春の方じゃない?

    +2

    -1

  • 2346. 匿名 2023/10/04(水) 11:38:47 

    >>104
    このあいだ新宿にそれらしき人いたよ
    なんか既視感?と思ったらガルちゃんで見たことある人だった

    +0

    -0

  • 2347. 匿名 2023/10/04(水) 11:39:48 

    >>3
    身体売ってないでまともな仕事して働けよカス

    +0

    -2

  • 2348. 匿名 2023/10/04(水) 11:40:10 

    >>2319
    いや、今や副業に立ちんぼやってる教師もいるくらいだよw

    +2

    -1

  • 2349. 匿名 2023/10/04(水) 11:41:05 

    >>6
    多分整形しまくってる若作りババアかも。
    たまにいるよね、じゃないと絶対買われない

    +0

    -1

  • 2350. 匿名 2023/10/04(水) 11:42:25 

    >>2320
    若いんだろうけどいちいち投げやりに反応しなくて良いんだよ。
    人生は30歳以降も続いていくんだから、刹那的な物の見方はそろそろやめて、自分のために生きなよ。

    +3

    -1

  • 2351. 匿名 2023/10/04(水) 11:42:48 

    >>2344
    よくこんなのとできるよな…っていうような人とも寝れるのすごいわ
    私、あおいちゃんレベルでも無理
    ぶーちゃんねるに出てる方々はもっと無理

    +1

    -2

  • 2352. 匿名 2023/10/04(水) 11:44:27 

    ホストも捕まえろよ
    違法な金額ふっかけてんじゃねえよ

    +4

    -1

  • 2353. 匿名 2023/10/04(水) 11:44:40 

    >>1
    Xでパパ活で札束見せびらかしとるのも捕まえたらいいよ。
    本当にバカ女達だなー。

    +4

    -1

  • 2354. 匿名 2023/10/04(水) 11:48:52 

    >>2334
    そしらぬ顔してパパ活やギャラ飲みを語って勝手に接待営業して袖から財布をスッたり金で男女関係をしたりして被害者面されるんだからダメでしょう。
    これらで儲けた汚い金はどうなるんだ?

    +1

    -0

  • 2355. 匿名 2023/10/04(水) 11:49:18 

    4割がホストのためだってね。AVもそんなのばっかだろうな

    +5

    -0

  • 2356. 匿名 2023/10/04(水) 11:50:03 

    あーあ
    人の仕事を奪って

    +0

    -4

  • 2357. 匿名 2023/10/04(水) 11:50:08 

    買う男逮捕して実名晒してやればいい

    +4

    -0

  • 2358. 匿名 2023/10/04(水) 11:50:23 

    >>1366
    本当に本当に何で子供作るんだろう、、
    発達だけど知能は高いからとか主張する人いるけど高かった所でいろいろズレてるしおかしいんだよ

    +3

    -0

  • 2359. 匿名 2023/10/04(水) 11:50:32 

    コロナ禍で女性の貧困率が高くなった

    +3

    -2

  • 2360. 匿名 2023/10/04(水) 11:51:18 

    >>2352
    じゃあホステスやキャバ孃何かも捕まえなきゃいけなくなるな。

    +4

    -1

  • 2361. 匿名 2023/10/04(水) 11:51:26 

    これホストも困るやつだよね?
    かけ残したまま消えたらホストが自腹で払うんでしょ?
    笑えるわ

    +2

    -0

  • 2362. 匿名 2023/10/04(水) 11:51:38 

    >>12
    当たり前。えっ私女の子なんですけど?は通用しないよ。

    +1

    -0

  • 2363. 匿名 2023/10/04(水) 11:52:22 

    >>2352
    それを知った上で何回も通うから、売掛なんてもんを抱えてるわけで
    金の計算ができない人はホストが無くなっても、次また何かにハマって借金背負うと思う

    +2

    -0

  • 2364. 匿名 2023/10/04(水) 11:52:44 

    >>16
    YouTubeでホストに投げ銭100万投げたりしてて引いた

    +2

    -0

  • 2365. 匿名 2023/10/04(水) 11:53:32 

    >>193
    キャバクラはツケ出来ないでしょ。
    銀座の高級クラブは会社の接待費扱いにする人はツケ出来るみたいだけど、個人の客にツケは出来ないはずだよ。

    +3

    -0

  • 2366. 匿名 2023/10/04(水) 11:53:40 

    >>2358
    馬鹿だから子供作るんだよ
    今時日本で50年先考えるなら最低年収1000ないとまともに生活できないと秒で分かるし
    今は頭いい人間ほど非婚で子供作ろうとか思わない時代
    未来がすでに見えてるからね

    +2

    -2

  • 2367. 匿名 2023/10/04(水) 11:54:18 

    私達は被害者が通じにくくなってきたね
    自分や自分の子がこうならないように皆も気をつけよう!

    +1

    -0

  • 2368. 匿名 2023/10/04(水) 11:55:00 

    >>239
    それならめっちゃいいな。

    +1

    -0

  • 2369. 匿名 2023/10/04(水) 11:55:27 

    事前に摘発情報が流れてたりするみたいだし、結局買う側にも警察とかがいるんだよね?
    警察だ!逮捕だ!って言っておいて裏ではこそこそ買ってるんだよね…なんだかなぁ

    +0

    -0

  • 2370. 匿名 2023/10/04(水) 11:55:28 

    >>1042
    話作るな

    +0

    -0

  • 2371. 匿名 2023/10/04(水) 11:56:12 

    >>239
    話し相手になれる話術があるってことじゃん

    +2

    -0

  • 2372. 匿名 2023/10/04(水) 11:56:36 

    >>2257
    逮捕されるから気をつけてね

    +0

    -0

  • 2373. 匿名 2023/10/04(水) 11:58:39 

    >>2357
    両方の名前だしたらいい。未成年なら保護者で。

    +3

    -0

  • 2374. 匿名 2023/10/04(水) 12:02:24 

    今新宿ルミネでパパ活かな?でかいノネズミみたいな男とかなり可愛いと思われるギャルが一緒にいた。このへんみたい?それともなんか食べる?ときかれ、女の子がほんと距離ありすぎで、緊張している?ようすだった。あれとやるのか、っておもったら想像してしまった。わたしでも無理なのに。かわいそうな気がしたよ。デリではないようす。

    +1

    -0

  • 2375. 匿名 2023/10/04(水) 12:03:23 

    >>2262
    その程度じゃ無理よ。あげる頻度が落ちても母乳が減ってくるのに。

    +1

    -0

  • 2376. 匿名 2023/10/04(水) 12:05:47 

    >>2374
    今時金のためになんでもやる女子ばっかだから珍しくもないよ
    北海道とか軽井沢とか観光地いくとブサ男と美女の中国カップルも本当多いし
    金と女は付き合い結婚する、世界共通なんだよ

    +2

    -0

  • 2377. 匿名 2023/10/04(水) 12:05:50 

    >>2368
    間に受けんなw
    年寄りだろうが体力なくても性欲あるんだから単純な話し相手なわけないじゃん。本番がないだけでそういうのはひたすらフェラやクンニ等舐めまわしプレイが基本。

    +0

    -0

  • 2378. 匿名 2023/10/04(水) 12:06:24 

    >>446
    悪質な既婚隠蔽男には天罰や賠償金が必ず下ってほしい

    +2

    -0

  • 2379. 匿名 2023/10/04(水) 12:12:38 

    >>402
    30代の男性が、何が悲しくて金を払ってまで50代後半の売春婦を買わなきゃいけないの?
    それ、反対にオバさんがお金払ってしてもらわないといけない案件でしょ?
    考えられない。。。

    +0

    -0

  • 2380. 匿名 2023/10/04(水) 12:16:14 

    >>2263
    1500円なのは早朝だけで、昼間は時給1250円じゃん
    それに麻布十番とか家賃が超高いから近所に住んだらこの時給じゃ家賃でマイナス
    遠い人なら受からないだろうし、受かっても通勤大変だわ

    +2

    -0

  • 2381. 匿名 2023/10/04(水) 12:18:40 

    >>2359
    まだそんなこと言ってるの?
    記事に半分はホス狂いって書いてあるじゃん

    +2

    -2

  • 2382. 匿名 2023/10/04(水) 12:20:26 

    >>2000
    男友達の事を
    「物凄い買い物させられて貢いで自己破産したよw 」てwをつけて笑い話にするなんてなんか怖い
    全然笑える話じゃないんだが

    +0

    -0

  • 2383. 匿名 2023/10/04(水) 12:26:32 

    >>2377
    うちの夫がそう。クンニプレイ、キス。興信所で調べたら夫の番号からみた顧客情報、口臭くてクンニ好き、キス好き、忘れずにイソジン、イソジン多め、リビあり、太客にはならない、と。月4デリ、お金使ってもこの扱い。

    +0

    -0

  • 2384. 匿名 2023/10/04(水) 12:31:20 

    >>1703
    ホスト行った時点でみんな客だし同じだよ、としかw

    +1

    -1

  • 2385. 匿名 2023/10/04(水) 12:31:37 

    >>2201
    アイラちゃんやまなみちゃんは、虚言癖や盗癖あるよね。保護されても、毎回、もとの木阿弥。
    YouTuber になって1億稼ぐとか言っていたけれど、難しいと思う。

    +3

    -0

  • 2386. 匿名 2023/10/04(水) 12:31:41 

    >>2371
    婚活トピ見てて思うけど、会った相手と数分間の会話ももたない人多いもんね
    知らない人と数十分〜数時間、気まずくならず相手を怒らせることもなくトークを弾ませられるならそれは才能
    立ちんぼ買うような男なんて面白くもない無趣味の男だろうし

    +2

    -0

  • 2387. 匿名 2023/10/04(水) 12:35:41 

    >>1363
    1人2人正義感ある人が政界に入っても元からいるのが全員悪だから染まるかやめるかしかないし
    今いる人全員いなくなってもらわないと無理でしょ

    +0

    -0

  • 2388. 匿名 2023/10/04(水) 12:36:33 

    >>1379
    男っていうか今いる政界の悪がほぼ男だからね!

    +1

    -0

  • 2389. 匿名 2023/10/04(水) 12:42:42 

    >>2009
    ヘイトスピーチじゃん。
    こんなんだから今回の改造人事で副大臣と政務官クラスに女性が1人もいなかったのかな?
    政府も批判を恐れず良い判断したわ。

    +0

    -1

  • 2390. 匿名 2023/10/04(水) 12:44:16 

    >>2380
    22時以降も1500円以上よ。
    千円で売春するくらいなら、スーパーで夜来て朝まで働けばいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 2391. 匿名 2023/10/04(水) 12:47:40 

    >>7
    ある意味羨ましい、自信ないとできないよね

    +0

    -0

  • 2392. 匿名 2023/10/04(水) 13:13:54 

    >>555
    綺麗な40代後半なら立ちんぼなんかやらなくても仕事あるでしょ
    デブスしかいないと思うわ

    +0

    -0

  • 2393. 匿名 2023/10/04(水) 13:17:28 

    >>2260
    駅から遠過ぎる

    +0

    -0

  • 2394. 匿名 2023/10/04(水) 13:18:54 

    >>2390
    そもそも1000円で売春するような人なら生保だとか住所不定のホームレスだから普通のパートは受からないよ

    +2

    -0

  • 2395. 匿名 2023/10/04(水) 13:21:20 

    >>1510
    そんなにデータデータ言うならあなたも出せば?
    普通に考えてどうしても未成年とやりたいロリコンが一定数いるんだからそのロリコン捕まえず女だけ捕まえたらレイプ増えるに決まってるよねって話だけど
    タバコだって禁止にしたら違法で吸うやつ出てくるよねって話

    +0

    -1

  • 2396. 匿名 2023/10/04(水) 13:21:53 

    >>555
    綺麗な女性だから需要あるんじゃなくて、安いから需要あるんだよ
    若い子の3分の1くらいが相場だと聞くし

    +0

    -0

  • 2397. 匿名 2023/10/04(水) 13:22:16 

    >>1518
    逮捕するなとか言ってない
    女だけ逮捕するのがおかしいと言ってる
    ロリコンの方を先に逮捕すべき

    +0

    -0

  • 2398. 匿名 2023/10/04(水) 13:23:17 

    >>2257
    日本は売春大国

    ヨーロッパやアメリカいったら日本がかなりマシだったと分かるよ

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2023/10/04(水) 13:25:05 

    >>1924
    ここで「綺麗な女性なら需要ある」て内田有紀や安室奈美恵出してる人いるけど、立ちんぼなんかする訳がない
    そういう人はとっくに金持ちと結婚して安泰な生活してるでしょ
    現実は110キロのアラフィフ、、

    +0

    -0

  • 2400. 匿名 2023/10/04(水) 13:25:20 

    >>729
    なんで被害者がIQ低いことに勝手にしてるの?

    +0

    -0

  • 2401. 匿名 2023/10/04(水) 13:40:30 

    >>2095
    エグっ!

    +0

    -0

  • 2402. 匿名 2023/10/04(水) 13:46:09 

    >>2351
    わかる。
    でも、なんだか分からないけど興味本位であれ系のYouTube見てしまうわ。

    +2

    -0

  • 2403. 匿名 2023/10/04(水) 13:58:14 

    >>1976
    男は簡単に体で金を稼げないからかな?
    簡単にと言っても
    脳は凄まじいストレスを受けて損傷してるから
    自傷行為をしちゃうんだろうな

    +1

    -1

  • 2404. 匿名 2023/10/04(水) 14:23:51 

    ルポライターの人が言ってたけど、
    摘発された後もまた普通に女の子達が立ってる異常事態だって

    +5

    -0

  • 2405. 匿名 2023/10/04(水) 14:26:14 

    >>2403
    男はストレスかかったら自傷より他害もたらすんじゃね?切れて通り魔とか無差別殺傷とか男性が明らかに多いよね。

    +4

    -0

  • 2406. 匿名 2023/10/04(水) 14:31:55 

    >>1961
    これにマイナス付けてる奴加齢臭ババア説

    +2

    -1

  • 2407. 匿名 2023/10/04(水) 14:32:24 

    逮捕されたところでたいした罪ではないし直ぐに釈放。そこでまた同じ事を繰り返す。場所を変えるだけ。
    この人達を助ける事をしようとしても本人達には迷惑でしかない場合もある。

    立ちんぼをする事が辛いと感じていない人も一定数いる。

    発達障がいだったり、育った環境で教育を受けていない、薬物の後遺症…

    私達が思う常識は通用しない人も多い。

    歌舞伎等の都会で観光客の目にも止まるから、兎に角見えない場所に行ってくれればいいだけの行政の仕事。



    +2

    -1

  • 2408. 匿名 2023/10/04(水) 14:41:26 

    >>2358
    発達なんて昔は言われてなかったし親世代なんて知らないでしょ

    +5

    -0

  • 2409. 匿名 2023/10/04(水) 14:52:32 

    ほんとは育ちが恵まれてなかったりして助けてあげなきゃいけない人だったんだろうけどね。

    +4

    -0

  • 2410. 匿名 2023/10/04(水) 14:54:23 

    ギャングースでも踏み外してしまうと現実には難しいから子供の頃の支援が大事って言ってた

    +1

    -0

  • 2411. 匿名 2023/10/04(水) 15:04:36 

    >>2333
    なんで?

    +0

    -0

  • 2412. 匿名 2023/10/04(水) 15:06:02 

    >>1135
    東電OLも昼間バリバリ働いて…って人だったよね。
    病んでたみたいだから、同じようには語れないけど。

    +4

    -1

  • 2413. 匿名 2023/10/04(水) 15:08:24 

    >>1829
    昔から新宿の売春立ちんぼって検挙されてたけど
    一斉検挙なんてされるくらい増えてたんだね
    新大久保の立ちんぼが増えて その相乗効果にでもあったのかな
    新宿ってサブカルでちょっとアンダーグランドな街な感じもあったのに 頭と股の緩いガキがトー横と立ちんぼ売春で蔓延る様になったら一気にキモくて汚い街になった

    +2

    -0

  • 2414. 匿名 2023/10/04(水) 15:21:26 

    >>2301
    買う方は現行犯で致した所を捉えないと逮捕出来ないから
    売る側と違って検挙が難しい


    +0

    -0

  • 2415. 匿名 2023/10/04(水) 15:25:03 

    身の丈に合わない額をホスト遊びに使ってる時点で頭おかしいよね。
    風俗に落としてこそ一流のホスト、みたいな感じらしいが、普通の人だったら体売ってまでこないでいいよ、体大切にしてって言わないの。
    私に店に来るなってコト!?てブチギレるらしいけどね、そこまでしてこないでいいよって言われたら。

    +3

    -0

  • 2416. 匿名 2023/10/04(水) 15:26:02 

    貢がれたホストは何にお金使ってるの…

    +1

    -0

  • 2417. 匿名 2023/10/04(水) 15:27:24 

    >>2049
    私利私欲満たすホスト通いするための金稼ぎをしてる人達が大半って記事に書いてあるのに何言ってるんだ?
    ホストなんか通わず身の丈にあった普通の生活してればこんな風にならない人達ばかりだよ今回逮捕されたのって

    +0

    -0

  • 2418. 匿名 2023/10/04(水) 15:32:16 

    >>2417
    >>2409
    アンカー間違えた

    +0

    -0

  • 2419. 匿名 2023/10/04(水) 15:49:54 

    >>1959
    別に全員に同情してるけど

    そういえば46歳もホス代の為なの?

    +1

    -1

  • 2420. 匿名 2023/10/04(水) 15:51:49 

    >>1
    パパ活と言わず売春と言ってる
    偉い!!

    +0

    -0

  • 2421. 匿名 2023/10/04(水) 15:54:28 

    >>485
    イケメンというか、整形お化けがほとんど

    +1

    -0

  • 2422. 匿名 2023/10/04(水) 15:55:07 

    >>2416
    ホストはちゃんと好きな女に貢いでるw
    おじさん→立ちんぼ→ホスト→一部の勝ち組女にお金が流れていく

    +0

    -0

  • 2423. 匿名 2023/10/04(水) 16:08:44 

    >>2113
    知的ボーダーな人だと思ってる。
    キレイな人どころか、キレイじゃない人でも普通はやらないから。

    +0

    -1

  • 2424. 匿名 2023/10/04(水) 16:18:14 

    >>104についてるコメント読んだら吐きそうになった。
    子供はちゃんと保護してもらったの?デリヘルの事務所で産んだってなんだよ

    +0

    -0

  • 2425. 匿名 2023/10/04(水) 16:47:07 

    >>2074
    売春に至ってしまった原因とかある訳よね。
    という私も少し前は軽蔑してバカにした言葉をガルちゃんで言ってたから反省してるんだけどね。

    +1

    -0

  • 2426. 匿名 2023/10/04(水) 16:50:39 

    >>439

    都内の松屋とか、吉野家、近所のうどん屋さんとか定食屋さんとか、今1500円よ。

    +0

    -0

  • 2427. 匿名 2023/10/04(水) 16:51:40 

    >>849

    キャバより銀座の高級クラブは敷居が高い

    +0

    -0

  • 2428. 匿名 2023/10/04(水) 16:59:23 

    >>2176
    何でしょーもないホストにハマるかね。ハマるのは良いけとあきらかにあからさまにお金出させようとしててそれを否定もしない女子、こういうのは何が原因なんかね

    +0

    -0

  • 2429. 匿名 2023/10/04(水) 17:00:51 

    派手な感じというより地味めな推し活やってるような量産系オタクみたいな雰囲気の子達がやってるんだね

    +0

    -0

  • 2430. 匿名 2023/10/04(水) 17:01:38 

    >>2424
    誰かガルの中から育ての母になる人出ないのかな

    +0

    -0

  • 2431. 匿名 2023/10/04(水) 17:08:54 

    愛内アイラって、有名なギャルだったの?

    +0

    -0

  • 2432. 匿名 2023/10/04(水) 17:12:44 

    >>2419
    >>79さんの話だよ
    何で79さんはおばさんには甘いんだろって話してたのに

    +1

    -1

  • 2433. 匿名 2023/10/04(水) 17:15:29 

    >>1262
    それもあるし、売春するような人は精神に問題あって雇ってくれないとかあるね
    パートすればいいのにって雇う方も誰でも雇う訳じゃないから

    +2

    -0

  • 2434. 匿名 2023/10/04(水) 17:22:31 

    >>2412
    病んでたみたいだから、同じようには語れないけど。

    なら書き込むなよ…違う話なんだから

    +0

    -1

  • 2435. 匿名 2023/10/04(水) 17:39:01 

    >>2051
    やはりホスラブみてるのかしら?

    +1

    -0

  • 2436. 匿名 2023/10/04(水) 18:00:11 

    >>2156
    ババアとジジイなど平気で言う人間にはなりたくないね。

    +0

    -0

  • 2437. 匿名 2023/10/04(水) 18:07:17 

    >>1857
    五体満足の健常者ならね😉
    世の中には色々な人が居るよ。身体は健康だけど知的障害。何らかの病で、一般人と同じ行動が出来ない。この手に走る人は病持ちと思っても良いんじゃない?一定数。お金欲しくてやってる人も居るとは思う。

    +0

    -0

  • 2438. 匿名 2023/10/04(水) 18:18:48 

    >>2005
    梅毒どころかエイズもだよね、こわっ

    +0

    -0

  • 2439. 匿名 2023/10/04(水) 18:42:35 

    >>59
    「今日どれくらい頑張れる?」もびっくりするけど
    100万くらいのシャンパン入れてもらった後喧嘩したのか知らんけど
    「俺お前もう無理だわ」とか言ってるホスト見てて鳥肌たった

    +1

    -0

  • 2440. 匿名 2023/10/04(水) 18:54:45 

    以前、風俗サイトを作成してたけど
    熟女が一番人気あるのよね
    男も逮捕しなさいよ

    +0

    -0

  • 2441. 匿名 2023/10/04(水) 19:06:11 

    >>429
    壁際に佇む姿はまさに精液専用小便器

    +1

    -1

  • 2442. 匿名 2023/10/04(水) 19:33:06 

    >>2282
    立ちんぼなのでソープと同等のサービスと認識してるけど吉原川崎に性病検査店持ち、連絡先交換禁止なんてお店なくない?
    なんなら連絡先交換したかもアンケート項目に入ってる店もあるしどの店も姫予約推奨だけど。

    +1

    -0

  • 2443. 匿名 2023/10/04(水) 20:10:52 

    >>2266
    アイドルやアニメで推しに貢ぐために風俗始める人はほとんどいないけどホストだと売掛のせいで少なくないのが違うかな

    +1

    -0

  • 2444. 匿名 2023/10/04(水) 20:18:46 

    >>2416
    闇金ウシジマくんとかだと成功したホストは家賃とか派手な生活になるので出費がデカくなる、そして他店を出すとかだった、店を出したら結婚してたりもする
    ただ儲かると半グレに目をつけられて堕ちたり、現役時代は他ホストと揉めた際のヤクザへのミカジメ料もあったり、客が金払えず逃げたら責任取らされてヤクザからゴルフクラブで歯を折られたり
    あとはNo1ホストになってからの転落がめちゃくちゃ早いパターン多い
    いわくホストが華の期間は短く、ホスト辞めたその先が長いらしい

    +0

    -0

  • 2445. 匿名 2023/10/04(水) 20:19:31 

    >>2416
    ホストは風俗とか行かないのかな?
    銀座のボーイは風俗行くってYouTubeで言ってた。

    +0

    -0

  • 2446. 匿名 2023/10/04(水) 20:26:28 

    >>1115
    本日は、孔雀団さんの動画が上がっておりました!

    完全にバカにしてるような動画なので、

    参考にはなりませんが…

    +0

    -0

  • 2447. 匿名 2023/10/04(水) 20:27:15 

    >>1117
    オアシス
    ゲイの溜まり場とも言われてる

    +0

    -0

  • 2448. 匿名 2023/10/04(水) 20:28:36 

    >>1212

    確かに!あんなに呼び出してはホテルの延長料金
    払ってもらってるし、毎度毎度ものすごい荷物
    まだ持って運んでくれてるのに、

    ホストにだけは荷物やらカバンやら触られても
    ブチギレない…笑

    あの温度差はなんなんだか…

    +2

    -0

  • 2449. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:33 

    >>290
    貢ぐ要素ないわな

    +2

    -0

  • 2450. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:41 

    >>308
    ガルのコメントなんて
    大して勉強してない人ばっかりだし
    何の罰にもなってないと思うが

    +1

    -0

  • 2451. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:00 

    >>1454
    そうだよね、梅毒なんてコロナ前のニュースで急増って言ってたね
    もっと国をあげてPRして欲しいね

    +4

    -0

  • 2452. 匿名 2023/10/04(水) 22:30:11 

    >>1567
    そうだねどっちもどっち

    +1

    -0

  • 2453. 匿名 2023/10/04(水) 23:24:52 

    >>1194
    おばさんは無臭?

    +0

    -0

  • 2454. 匿名 2023/10/04(水) 23:40:16 

    >>2072
    電車もスマホ見てない時に見渡すとすごい光景だよね

    +0

    -0

  • 2455. 匿名 2023/10/05(木) 00:03:58 

    >>1838
    江戸時代のヨタカじゃんね
    ゴザを被って待って
    交渉成立したら
    そのゴザを敷いてやるの
    吉原などに行けない貧しい客が相手

    +6

    -0

  • 2456. 匿名 2023/10/05(木) 01:43:33 

    生活困窮者も多くと
    ちゃんと書いてあるじゃあないか
    ホストホストと
    がる男どもが喜んで叩きネタにして

    +3

    -0

  • 2457. 匿名 2023/10/05(木) 01:56:52 

    >>1582
    そのホストの腕が悪いね
    姫扱いを求めてたお客のニーズに合わない接客
    お客によって何を求めてるかも見極められずに、楽しませられてない時点で仕事してないも同然

    +5

    -0

  • 2458. 匿名 2023/10/05(木) 04:12:56 

    >>3
    立ちんぼがアウトだから(キャッチすらアウト)
    売春そのもので逮捕はないんじゃないかな
    逮捕される男性は相手が未成年くらいしかないし

    +0

    -0

  • 2459. 匿名 2023/10/05(木) 07:09:52 

    >>1976
    結構前だけど、キャバ嬢に入れ込んで貯金や財布の中身がすっからかんになったのか、消費者金融で借りてたのか…みたいな男性が歌舞伎町で泣き喚いて暴れててそれを何人かが取り押さえてる動画あった。
    のめり込んでおかしくなる男性も一応いるっぽい。ただ、女と違って立ちんぼしても金にならないから資金調達先がほぼないって点で少数なんじゃね?

    +1

    -0

  • 2460. 匿名 2023/10/05(木) 07:12:40 

    >>2095
    優士?

    +0

    -0

  • 2461. 匿名 2023/10/05(木) 11:14:52 

    >>2457
    私30なんだがホストってキラキラした髪の毛モリモリコミュ強お兄さんが「姫〜!」って傅いてくれるとこだと思っててエンタメ性期待してたのに、そこら辺にいそうな普通の男が化粧しただけで接客も一般人と喋ってる感覚でつまらなかったよ。
    昔ホスト通ってた友人から聞いたホスト像は傅いてくれてたんだけどなぁ

    +0

    -0

  • 2462. 匿名 2023/10/05(木) 17:56:11 

    >>1267
    高価な品売るとこがいちいちどこで稼いだお金か聞かないようなもんだよね、中には風体から見て怪しいお金だと思ったとしても

    +0

    -0

  • 2463. 匿名 2023/10/05(木) 18:39:12 

    >>1289
    お前はアホか、売春は女の罪、買春は男の罪だ。字を良く見てみろ。男がどうやって売るんだアホが

    +0

    -0

  • 2464. 匿名 2023/10/05(木) 21:45:06 

    >>2463
    男娼や陰間茶屋知らんのか、アホが

    +0

    -0

  • 2465. 匿名 2023/10/06(金) 19:30:26 

    >>2464
    売春の事を言っているんだろボケが

    +0

    -0

  • 2466. 匿名 2023/10/14(土) 22:46:44 

    まーむかしからこんなことしてるひとたちほっといて、日本オワタっていう人たちは無知なのかわざとなのか

    そもそも何人が捕まったのかわからない状態で
    立ちんぼ自体は今でもメインは外国人の違法なでかせぎ


    韓国人違法売春グループ摘発、マカオのカジノ街で暗躍 | マカオ新聞|The Macau Shimbun
    韓国人違法売春グループ摘発、マカオのカジノ街で暗躍 | マカオ新聞|The Macau Shimbunwww.macaushimbun.com

    マカオ司法警察局は4月20日、違法管理売春に関与した疑いで23〜49歳の韓国及び中国本土籍の男18人を逮捕並びに送検、24〜37歳の韓国人の女21人を拘束し、事情を聞いていることを明らかにした。

    +0

    -0

  • 2467. 匿名 2023/11/02(木) 20:19:52 

    みんな大人じゃんどうでも良い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。