ガールズちゃんねる

仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

5263コメント2023/10/27(金) 01:55

  • 501. 匿名 2023/09/26(火) 19:13:16 

    >>496よこ

    そりゃまぁ。え?ってことすると記事にはなるよね。

    +10

    -10

  • 502. 匿名 2023/09/26(火) 19:13:24 

    >>305
    前から増田君にもグイグイ行ったり
    迷惑そうな顔されていたよね。
    あと片思い話でも暴走していたし
    自分が好きじゃなくて、好きになってくれる人の中から
    選べば良いのに。
    そんな企画今まで番組であったかな?

    +185

    -6

  • 503. 匿名 2023/09/26(火) 19:13:46 

    >>62
    もう手のかかる年齢でもないよ
    3男と大久保は、大阪で2人暮らししてたくらいしっかりしてる

    +229

    -9

  • 504. 匿名 2023/09/26(火) 19:13:57 

    >>119
    綺麗な人はもう散々モテてめんどくさい経験してきてるからね。
    どうでも良い男には徹底してサバサバよ。
    愛想良くするのは好きな男にだけ。
    見た目が…な人はとにかくモテに飢えてる。
    めんどくさくてもなんでも良いからモテたいんだろう。

    +124

    -8

  • 505. 匿名 2023/09/26(火) 19:14:27 

    もうこの際、既婚者でもいいかな?
    とか内心思ってそう。

    +32

    -0

  • 506. 匿名 2023/09/26(火) 19:14:50 

    >>200
    すっごい私に似てる

    +119

    -9

  • 507. 匿名 2023/09/26(火) 19:14:58 

    >>1
    マジで仲がいいかどうかも微妙だよ。

    空気読まずにグイグイこられて止められるか?心理的にも物理的にも勝てるわけない。

    +6

    -3

  • 508. 匿名 2023/09/26(火) 19:15:16 

    >>352
    失われた青春っていうけど
    大久保は恋愛もしてるしサッカー部やし適齢期に結婚子育て経験できてそこそこスタンダードじゃないのか?
    忙しくて遊べなかったから今遊んでるってことだろうけど

    +64

    -1

  • 509. 匿名 2023/09/26(火) 19:15:25 

    番組で芸能人の仲良い人を聞かれて深きょんって答えるのかと思ったら大久保って言ったから、既婚男はやめとけって思った。

    +80

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/26(火) 19:15:28 

    >>61
    失礼にはなるけど、吉田沙保里さんならいいでしょw

    +18

    -22

  • 511. 匿名 2023/09/26(火) 19:15:29 

    男女の友情ある派だけど週5は嫌だな

    +11

    -3

  • 512. 匿名 2023/09/26(火) 19:16:06 

    >>200
    カップルの喧嘩中みたいに見える

    +186

    -0

  • 513. 匿名 2023/09/26(火) 19:16:44 

    うーん、こんな独身女がいたらブ〇でもウザイね
    絶対キャッキャしてる
    大久保ってスポーツ選手の中ではイケメンに入ると思うし
    ごめん、この件で吉田沙保里無理になった

    +84

    -6

  • 514. 匿名 2023/09/26(火) 19:17:55 

    >>5
    器が小さい

    +9

    -30

  • 515. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:00 

    なんかもうそういう目で見ちゃうw

    これとかチュー求めてるように見えてきたw

    仲良すぎなんだろうな

    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +194

    -6

  • 516. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:01 

    インスタで大久保のことをよっくん、よっくんって
    仲良しなのはわかったけど、既婚者相手にそういうのはやめたほうがいい
    家族ぐるみアピールすごいけど、お子さんも奥さんも実際いい気はしないと思う

    +138

    -5

  • 517. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:22 

    >>169
    豊ノ島は既婚者で娘さんが1人いるよー

    +18

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:46 

    >>282
    普通の女子じゃない!

    霊長類最強の女子だよ!!!

    +14

    -7

  • 519. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:48 

    >>507
    吉田さんの肩抱いてる画像があるから仲はいいんじゃない?
    もう片方の手で豊ノ島の肩も抱いてるけど

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2023/09/26(火) 19:18:50 

    >>107
    妻子ある男性と仲良しは無いわ
    男女の友情は存在しない
    吉田さん嫌いだわ

    +390

    -11

  • 521. 匿名 2023/09/26(火) 19:19:02 

    >>5
    正直嫌だけど吉田沙保里ならなんも思わんかな

    +13

    -35

  • 522. 匿名 2023/09/26(火) 19:19:30 

    >>5
    奥さんが吉田沙保里とずっと友だちで、ついでに大久保とも仲良くなったならありかもしれない。
    いくら大久保と吉田沙保里がそういう仲じゃなくても誤解を生むほど一緒にいるのはどうなんだろう。

    +241

    -2

  • 523. 匿名 2023/09/26(火) 19:19:55 

    >>509
    深キョンにあんなにくっついてたのにね

    +62

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:24 

    >>516
    わかる
    既婚男性との距離がおかしい

    +80

    -1

  • 525. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:27 

    >>249
    大久保のが女性らしいよね
    吉田沙保里の動画見まくったけど笑うことはあっても女らしいと思ったの微々たるもない
    なんでだろ

    +15

    -1

  • 526. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:33 

    >>517
    2人とも既婚者…
    独身女1人
    肉食女子だな

    +22

    -2

  • 527. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:48 

    >>516
    あー…
    絶対無理なやつだわ

    +67

    -0

  • 528. 匿名 2023/09/26(火) 19:20:51 

    >>514よこ
    むしろ嫌だと感じられない人はやらかす側。

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2023/09/26(火) 19:21:29 

    >>174
    大吉さんは顔の表情から好意がダダ漏れだった

    +93

    -1

  • 530. 匿名 2023/09/26(火) 19:21:56 

    結婚しても異性の友人と頻繁に遊ぶ人とは分かり合えない

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/26(火) 19:21:59 

    >>241
    ぐいぐいいくねー、既婚男だってのに

    +160

    -3

  • 532. 匿名 2023/09/26(火) 19:22:35 

    >>114
    そうなんだよ、この人は絶対ないだろうって安心してると実はってパターンあるからね。
    奥さんと子供とも仲良いから絶対あり得ないってのも、絶対なんてないから。
    親友の恋人寝取る女だっている。

    +187

    -2

  • 533. 匿名 2023/09/26(火) 19:22:57 

    吉田沙保里はがるちゃんやってそう。

    +25

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/26(火) 19:23:29 

    トピ画、凄い顔。ふとした表情に性格が出るよね

    +8

    -2

  • 535. 匿名 2023/09/26(火) 19:23:50 

    >>531
    もう婚活諦めたんじゃないかな
    既婚男性だとチヤホヤしてくれるから

    +58

    -2

  • 536. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:09 

    >>521
    こんな女が、既婚者寝とるから
    美人じゃないんだよね
    ダルビッシュの今嫁思い出す

    +52

    -2

  • 537. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:20 

    >>4
    自サバって、この人自分でサバサバって言ってる??
    サバサバしてるなんか1回も思ったことない

    +480

    -7

  • 538. 匿名 2023/09/26(火) 19:24:59 

    >>173
    ゴルフ友達とこんな密着して肩組んでカップル観光スポット行かないでしょ ヤバ

    +369

    -3

  • 539. 匿名 2023/09/26(火) 19:25:14 

    >>533

    なんなら、さっしーもこのトピに紛れてコメントしてそうww

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2023/09/26(火) 19:25:43 

    >>1
    奥様が同じ事やって、相手の男がこんな対応しても許せるのかな?

    +75

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/26(火) 19:26:20 

    >>174
    あれホント嫌だ。
    あのまま泳がせといたらヤバかった気する。
    大吉先生の奥さん的にはある意味記事でて良かったんじゃないかな。

    +151

    -1

  • 542. 匿名 2023/09/26(火) 19:26:20 

    >>1
    このミニバッグは三人おそろい?w

    +26

    -1

  • 543. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:03 

    >>532
    有名ない◯い◯きさんも妻と仲良くなって家庭に入っていって奪ったよね

    +58

    -1

  • 544. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:17 

    >>59
    だよね世の中凸凹カップルや夫婦もいるわけで何がきっかけで男女の関係になるかわからない

    +65

    -1

  • 545. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:23 

    >>5
    略奪するパンダの画像思い出す

    +12

    -3

  • 546. 匿名 2023/09/26(火) 19:27:25 

    >>249
    小柄で小顔だから顔はともかく、フォルムは可愛らしいかもしれない。
    たしかに吉田さん、学校の保護者とかに普通にいる顔だわ。

    +36

    -5

  • 547. 匿名 2023/09/26(火) 19:28:01 

    >>537
    わかる
    サバサバしてないしネチネチしてそう
    若い時に恋愛や女性捨てたから 
    アラサーから
    ワンピースやティカッププードル、
    メイクで深キョン目指しててキモかった

    +49

    -68

  • 548. 匿名 2023/09/26(火) 19:28:12 

    ライブ行ってグランピング行ってシー行ってすげぇな
    仲良くしすぎな気もするけど、この鬼のようなスケジュールに付き合える人間もお互いなかなかおらんのだろうな

    +26

    -0

  • 549. 匿名 2023/09/26(火) 19:28:16 

    >>532
    布袋の妻とかね

    +47

    -1

  • 550. 匿名 2023/09/26(火) 19:28:49 

    吉田沙保里って学生時代、井端にぞっこん片思いだったんだよね。

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:00 

    インスタ見る限りすごく仲良しなのも事実なんだろうけど、積極的に仲良しアピールを発信してあわよくばトリオで番組に呼ばれたいっていう思いもどこかにありそう。

    +30

    -1

  • 552. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:05 

    既婚男性と仲良しアピールは無いわ 
    私が嫁なら興信所使う

    +33

    -2

  • 553. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:06 

    >>537
    自サバとは真逆の人だよね
    まっすー大好き有岡くん大好き、可愛いファッション好きのこのトピにいる誰よりも乙女

    +184

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:10 

    左にドラムの失敗版みたいな人いない?

    +1

    -1

  • 555. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:40 

    >>309
    みんな引退してるしいい年なのに、身体も気力的にもやっぱり一般人よりタフなんだなって思った。

    +51

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:42 

    家の隣の奥さんも同じ町内で家族ぐるみで仲良くしてる家があるらしく、よその旦那が平気で庭でくつろいだり我が家に回覧持って来たりするから本気で引いてる。本人達は仲良しグループで家族同然なのか知らないけど人目につく場所とかうちに用事があるときぐらいはきちんとしてほしい。気持ち悪い通り越して怖いんですけど。

    +72

    -3

  • 557. 匿名 2023/09/26(火) 19:29:57 

    >>1
    「俺ら」って表現がなぁ。
    昼顔でも上戸彩が不倫相手の妻と対峙するシーンで、「私たち(上戸彩と斎藤工)」って言ったら伊藤歩が「私たちって何よ!」って怒ったのを思い出したわ。

    +195

    -1

  • 558. 匿名 2023/09/26(火) 19:30:17 

    >>4
    わかる〜って思ったけど
    確かにめっちゃ女女してるし乙女ちゃんだよね。
    前にこの2人で土曜の朝のテレビの2人で遊び行く企画に出てたけど
    奥さんの話題でやんわり女出してる感じに何か感じたのすっごい覚えてる。

    ごめんだけど、私が奥さんだったらなんか良い感じしないかも。当事者じゃないからだから?とか言われそうだけど😅怖

    +379

    -12

  • 559. 匿名 2023/09/26(火) 19:30:31 

    こういう女はさっさと結婚してほしいわ

    +9

    -2

  • 560. 匿名 2023/09/26(火) 19:30:57 

    >>225
    女性として意識してないから肩に手を置いてるぽい
    でも吉田さんは女出してるかんじがする

    +218

    -3

  • 561. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:14 

    大久保だれか紹介してあけてほしい
    誰か吉田さんを引き取って

    +43

    -3

  • 562. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:25 

    >>523
    おそろいのネックレスみたいなのもしてたよね?名前入りの。
    深キョンが休んだときに距離ができたんだろうか?
    深キョンから距離を置いたならいいけど、体調崩して離れていく友達ってその程度だったんだなと思ってしまうw

    +73

    -1

  • 563. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:31 

    >>551
    > あわよくばトリオで番組に呼ばれたい

    これが正解かも。元アスリートってだけではもはやバラエティー界に沢山いて弱いから、(勿論ほんとに仲良いんだろうけど)セット売りやグループ売りでお仕事増やしたい意図はありそう。

    +23

    -2

  • 564. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:41 

    不倫を疑われ生霊を飛ばされ死んでからも恨まれる比呂子
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +14

    -7

  • 565. 匿名 2023/09/26(火) 19:31:51 

    大久保にいい男性を紹介してもらえばいいのに
    志尊が好きなんだっけ、面食いか…

    +8

    -1

  • 566. 匿名 2023/09/26(火) 19:32:15 

    豊ノ島を隠れ蓑にしてる感じだね。

    +38

    -2

  • 567. 匿名 2023/09/26(火) 19:32:23 

    >>516
    逆に吉田は自分が奥さんの立場でも気にしないタイプなのだろうか?いや絶対気にするタイプにみえる

    +86

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/26(火) 19:32:35 

    >>561
    そういう紹介してくれないとおじさんの異性既婚者と仲良くするメリットないよね

    +14

    -1

  • 569. 匿名 2023/09/26(火) 19:32:37 

    >>44
    助手席に迷わず座るタイプの女〜!!
    いや〜いやはやって感じよね
    なんか他人事だとワクワクする

    +287

    -5

  • 570. 匿名 2023/09/26(火) 19:33:26 

    >>1
    奥様に本音を聞いてみたい
    大久保さんも吉田さんもそういう空気読めなさそう
    家族旅行は本当は家族で行きたいんじゃない?

    +116

    -1

  • 571. 匿名 2023/09/26(火) 19:35:07 

    >>5
    妻帯者がいる男性とはプライベートでは会わないのが普通だと思ってるから
    旦那の知人にこういう人がいたら不倫を疑わずにいられない。

    +304

    -8

  • 572. 匿名 2023/09/26(火) 19:35:37 

    ほぼ一緒にいるって、、いくら仲良くても奥さん嫌でしょ。奥さんの方が吉田さんと仲良いならまだわかるけど。
    奥さんともちゃんとデートしてるのかしらないけど、私だったら子供の世話は任せっきりで旦那が女友達とデートもどきみたいなんしてたらイライラする。

    +18

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/26(火) 19:35:46 

    >>565
    超絶年下でないと独身イケメンは残ってませんな。

    +12

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:06 

    >>547
    生温かい目でみてたけど冷ややかな目に変わったわ

    +39

    -12

  • 575. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:17 

    >>20

    このパターン非常にストレスですよね。この人たちのことは知りませんが、一般的にこれ系の流れで既婚じゃない側に実は悪意のあることも多いし。

    女「え~そんなつもりじゃないのにぃ」
    旦那「お前さすがに心狭くね?単なる友達だよ?気が合うだけ」
    妻「……」

    後日
    女「奥さまに悪いことしちゃったかなぁ」
    旦那「カンケーないない!あいつ俺たちの絆が理解できないんだよ」

    特にこの人たちは有名人なわけですし、不倫疑われて取材までされてる段階でヘラヘラしてないで少し考えようかとは思う

    +415

    -2

  • 576. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:24 

    >>114
    阿川佐和◯もそうじゃん
    友情より男

    +75

    -1

  • 577. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:32 

    まあ、奥さまもある意味安心してるのかも

    +1

    -4

  • 578. 匿名 2023/09/26(火) 19:36:53 

    >>9
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +175

    -7

  • 579. 匿名 2023/09/26(火) 19:37:19 

    >>3
    何で家族連れて行かないんだろう?

    +39

    -50

  • 580. 匿名 2023/09/26(火) 19:37:47 

    >>561
    大久保のサッカー仲間ってとっくに20代で結婚してそうだし、モテるJリーガーなのに敢えて独身の人は今更結婚なんてってタイプだろうし、意外と離婚してたりする人もいるけど吉田さんって(勝手な偏見だけど)バツイチ子持ちとか大丈夫なタイプに見えない。

    +28

    -1

  • 581. 匿名 2023/09/26(火) 19:38:00 

    >>225
    ドラマになりそう
    男女の友情からの拗らせ恋愛感情
    男が2人が仲違いして女を……

    +70

    -3

  • 582. 匿名 2023/09/26(火) 19:38:03 

    アスリートの人達が集まって歌歌う番組ありましたよね?その番組から良くこちらの3人特に大久保と吉田沙保里の2人はしょっちゅうインスタとかに出てますよね。

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/26(火) 19:38:05 

    >>414
    人それぞれ働き方あるんだし余計なお世話では?

    +129

    -0

  • 584. 匿名 2023/09/26(火) 19:38:46 

    >>279
    共演者の人とお互い嫁旦那子連れで遊んだ北川景子ですら文句言われてたのに、これはないわ〜

    +56

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/26(火) 19:39:04 

    >>562
    女子のメンタルダウンとかに付き合い切れなさそう
    どうしたらいいかわからないってなって
    結局オスと遊んでた方が気が楽だわ、私にはこっちの方が合ってる
    ってなってそう

    +47

    -2

  • 586. 匿名 2023/09/26(火) 19:39:26 

    どちらかに恋愛感情があったらダメだな。

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/26(火) 19:39:31 

    >>343
    たまむすび?とかいうラジオからあのアナさんが抜ける時に大吉が いつでも帰って来れる様にこの場所を守っていきます みたいな事言ってなかったっけ?
    あの花見は不倫じゃないですよ仲間なんですアピールなのか知らんけど 不倫じゃなかったとしてもそういう距離近い既婚者キモくて無理

    +153

    -2

  • 588. 匿名 2023/09/26(火) 19:40:17 

    >>562 深田恭子もめんどくさそうな女性っぽいな

    +6

    -6

  • 589. 匿名 2023/09/26(火) 19:40:48 

    >>568
    大久保がそこまでくたびれてないのがなぁ
    ♯同級生とかつけてるあたり吉田さんの方もそういう風には見てない

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:25 

    >>1
    トピ画の写真逮捕前のスクープ写真みたいww

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:41 

    >>482
    知らんやんw

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:43 

    >>44
    ガタイ良い人って助手席に乗せられがちだからクセかもよ?
    子供いたら私は後ろに乗るけど他人の女が助手席なんかイラッとするかも

    +118

    -4

  • 593. 匿名 2023/09/26(火) 19:41:54 

    >>40
    物理的には勝てないだろうから生物兵器でも使ったんかと思うわ

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/26(火) 19:42:37 

    >>4
    サバサバ感ところかあざとさみたいなのしか感じない

    +193

    -9

  • 595. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:21 

    >>174
    博多大吉と赤江さんのあの爽やかな写真は絶対撮り直した物だと思う。当時も一部でそう言われてたはず。

    実はもっと生々しいというか一目でソレと分かるヤツを撮られたけど、それを出さない代わりに撮らせたのがあの爽やか写真な気がする。(誰か芸人がそういうパターンがあるって言ってたよね)

    +112

    -4

  • 596. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:31 

    >>97
    これ友達ってやだな
    遅れてきた青春を取り戻すって軽い女になることなの?

    +260

    -4

  • 597. 匿名 2023/09/26(火) 19:43:53 

    仲良いのはいいけど、子供4人いる妻への配慮が足りな過ぎると思う…。大久保以外の2人、大人なんだから察してやれよ。うちも子供4人いるから、毎日のように旦那が遊び歩いてたらイラつくよ。でも良い顔しないと器量がないとか思われるの嫌だから送り出すしかないのなら、せめて誘う回数減らしてやってよ。平日だって子供の習い事や宿題の見守りとかやることたくさんあるんだからさ。大人としての思いやりが足りてないと思う。

    +55

    -1

  • 598. 匿名 2023/09/26(火) 19:44:16 

    あー、前からうっすら思ってたけど確信した
    この人嫌いだわ

    +22

    -1

  • 599. 匿名 2023/09/26(火) 19:44:25 

    不倫カップルの横にいるカモフラージュ役の人って必ずモテない系の人よね。

    +17

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/26(火) 19:45:10 

    >>350
    青春時代取り戻すには最適な経歴じゃん
    吉田じゃなくて嫁と青春活動しなよ

    +46

    -2

  • 601. 匿名 2023/09/26(火) 19:45:22 

    ガルちゃんで、盛り上がってるって知ったら、モテないばばあに僻まれてるー♡ってなりそう
    全然違うからってなる

    +18

    -2

  • 602. 匿名 2023/09/26(火) 19:45:34 

    >>521
    いやぁ、言動見てると、吉田は女全開だよ。こういうタイプが一番厄介。

    +101

    -4

  • 603. 匿名 2023/09/26(火) 19:46:14 

    >>515
    大久保はしらないけど吉田沙織は大久保好きそう

    +291

    -5

  • 604. 匿名 2023/09/26(火) 19:46:26 

    >>547
    分かってないでしょ
    彼女が自分で「私サバサバしてます」なんて言ってないのにって事でしょ
    勝手にサバサバ認定して実は乙女だったらガッカリとか勝手すぎ
    自分のコメント読み返してみな
    どっちがネチネチしてキモい?

    +65

    -8

  • 605. 匿名 2023/09/26(火) 19:46:40 

    吉田沙保里、1歳下だけど体力あるなとびっくり。
    5日連続で遊びまわれるのすごいわ。

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/26(火) 19:46:43 

    >>177
    奥さんはどう思ってるかわからないけど、子供からしたら金メダリストと時間を共にできるのは素直に嬉しいんじゃないかなと思う。
    吉田さんは妻子持ちを狙うようなことする人と思いたくない!

    +7

    -30

  • 607. 匿名 2023/09/26(火) 19:47:01 

    >>241
    本当に『バッタリ遭遇』なんだろうか…。

    +297

    -1

  • 608. 匿名 2023/09/26(火) 19:47:40 

    >>15
    人それぞれよ
    私には理解しがたい世界だけどそういう人はいるわねー

    +15

    -16

  • 609. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:15 

    >>515
    あーこれはないっぽい。ただの仲良しだわ

    +5

    -39

  • 610. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:17 

    >>15
    やっぱりちょっとズレているというか、感覚的に普通、ではないタイプなのかなと思う
    でも前は深キョンともずっと一緒にいたよね
    男女関係なく依存というかのめり込むタイプなのかも
    で、あまり察せないタイプ

    +323

    -9

  • 611. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:33 

    そいや旦那と旦那同僚とよく3人で会うんだけど、子供が帯同してたり途中で奥さん合流してくるんだよね
    旦那同僚は奥さんに不倫を疑われてたのか…ってこの記事みて思った

    +1

    -10

  • 612. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:39 

    >>208
    特級呪霊

    +17

    -3

  • 613. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:43 

    >>584
    北川景子は誰と遊んでたの?

    +3

    -2

  • 614. 匿名 2023/09/26(火) 19:48:47 

    >>606
    でも男女の友情って案外壊れやすくより緊密になっちゃうのもあるあるなのよな

    +3

    -3

  • 615. 匿名 2023/09/26(火) 19:49:48 

    >>24
    吉田沙保里って仲良しの友達の家に結構長めに連泊するってテレビで言ってた。ちょっと変わってると思う

    +305

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/26(火) 19:49:56 

    友達以上恋人未満ってやつ?

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2023/09/26(火) 19:50:06 

    本当に奥さんが気にしてないならいいと思うけど、それは本人じゃないとわからないよね

    +18

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/26(火) 19:50:42 

    >>4
    この人も浜口京子も普通に結婚願望ありそうだし小綺麗にしてるのに縁遠いイメージあるな
    サバサバしてるとはあまり思ったことないし女子力高める努力もしてそうな可愛いタイプな気がする
    日本に生まれてなければとっくに結婚してそう

    +28

    -38

  • 619. 匿名 2023/09/26(火) 19:50:49 

    百歩譲って大久保がなんとも思ってなくても
    吉田沙織は隙あらばだと思う。

    +49

    -2

  • 620. 匿名 2023/09/26(火) 19:50:55 

    >>579
    連れていってる記事読んだら?

    +65

    -1

  • 621. 匿名 2023/09/26(火) 19:51:00 

    >>607
    もうそうにしか見えなくなるからやめてー

    +117

    -0

  • 622. 匿名 2023/09/26(火) 19:51:50 

    不倫する時っていつでも相手に会いたいから、お互いの配偶者を連れて皆で会うぐらいのことする。もちろん配偶者は何の疑いもなく、会社の集まりのBBQだからとお互いの家族巻き込んで。私がこれやられた。旦那の仲いい同僚女がまさかの不倫相手だったよ。

    +25

    -1

  • 623. 匿名 2023/09/26(火) 19:52:19 

    男の人って、吉田さんみたいなタイプにも性欲わきますか?
    すいません、失礼な質問かなあ

    +3

    -5

  • 624. 匿名 2023/09/26(火) 19:52:37 

    >>611
    私や子供という家族がいるんだから、いつも連れ出さないで(実際は知らないけど)少しは遠慮してよねアピールの可能性もある

    +10

    -1

  • 625. 匿名 2023/09/26(火) 19:53:40 

    >>509
    大久保って芸能人なの?

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/26(火) 19:53:42 

    >>305
    新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは - まいじつ
    新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは - まいじつmyjitsu.jp

    新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは - まいじつまいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックスエンタ検索まいじつ芸能新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは新・嫌われ女王・吉...

    +97

    -2

  • 627. 匿名 2023/09/26(火) 19:53:44 

    >>616
    友達より大事な人

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2023/09/26(火) 19:54:12 

    >>29
    なんか、油断ならんな。
    ほんとに不倫だったりして。

    +128

    -4

  • 629. 匿名 2023/09/26(火) 19:54:26 

    >>606
    間近のいじめには知らん顔してたけどね

    +11

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/26(火) 19:55:36 

    夫の女友だちがこのタイプだったら、だる過ぎるな
    家族ぐるみで遊ぼ〜子どもも一緒にって言われても、全力で拒否するわ

    +51

    -1

  • 631. 匿名 2023/09/26(火) 19:56:22 

    >>477
    他所の見ず知らずのおばさんに勝手な事言われる奥さんが可哀想

    +202

    -13

  • 632. 匿名 2023/09/26(火) 19:56:44 

    >>613
    リコカツで元彼の役やってた人とだよ
    DAIGOとも仲良しらしい
    北川景子に手作りお菓子手土産にしてて、嫁がいるのに…って叩かれてた
    私だったら北川景子一家と出かけられて嬉しいけどなぁと思ってた

    +35

    -5

  • 633. 匿名 2023/09/26(火) 19:56:59 

    >>102
    さすがにこのケースは、そのガルで言われてる「男友達」とはまた違うと思うよ
    同性でもこんなにべったり遊ぶ友達を嫌がる人結構いると思う

    +75

    -1

  • 634. 匿名 2023/09/26(火) 19:59:16 

    >>521
    実際時間奪われてたらどんな人でも嫌だなー。結婚してだいぶ経ったら気にしなくなる人は気にしないんだろうか

    +10

    -1

  • 635. 匿名 2023/09/26(火) 19:59:47 

    >>619
    それ思ってる人がほとんどだと思う。男のほうはガチでないないないだとは思うけど

    +24

    -1

  • 636. 匿名 2023/09/26(火) 20:00:12 

    みなさまの想像が逞しくて
    友達の詩が脳内で流れて止まりません

    +2

    -2

  • 637. 匿名 2023/09/26(火) 20:00:49 

    >>1
    距離近過ぎじゃね?
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +212

    -3

  • 638. 匿名 2023/09/26(火) 20:00:57 

    男友達にもこれだけ距離なしなんだから、彼氏になんか物凄いことやりそう
    突然彼氏抜きで彼実家に遊びに行ったりとか、彼氏の友達は私の友達ってベタついたりとか

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/26(火) 20:01:07 

    めっちゃいい笑顔w
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +101

    -22

  • 640. 匿名 2023/09/26(火) 20:02:48 

    既婚男性に優しくされて、やばくなったことある
    もう二度と会わなかったり他に好きな人いたらいいけど
    既婚男性と友達ってならない方がいいと思う
    好意持ったら終わり

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/26(火) 20:03:17 

    ガルの反応見る通り、女性にはなんだか引かれてるし、結婚願望公言してたら独身男性にも警戒されるし、既婚男性がいちばん付き合いやすくなるんだろうね
    距離感変わってる人に敏感なのは女性の方だろうと思う

    +14

    -0

  • 642. 匿名 2023/09/26(火) 20:03:31 

    >>241
    これみたら別に不釣り合いでもないし付き合っててもおかしくないような感じに見えちゃうわ

    +144

    -7

  • 643. 匿名 2023/09/26(火) 20:03:32 

    >>618
    浜口京子さんは不思議ちゃんっぽいから自サバでは無いと思う。バラエティ見てると綾瀬はるかみたいな不思議ちゃんって感じ

    +155

    -2

  • 644. 匿名 2023/09/26(火) 20:04:03 

    >>418
    オリンピックに出られるのなら挑む価値はあるよね

    +21

    -0

  • 645. 匿名 2023/09/26(火) 20:04:04 

    >>61
    相手の容姿とか関係なく私は嫌だな
    人間、何がきっかけで好きになるかなんてわからないもん

    +166

    -2

  • 646. 匿名 2023/09/26(火) 20:04:13 

    >>241
    嫁に対する宣戦布告っぽくて怖い

    確か大久保って浮気疑惑あったよね(吉田沙保里ではなく)。奥さんは嫌だろうなぁ。

    +228

    -2

  • 647. 匿名 2023/09/26(火) 20:04:52 

    >>1
    私は男みたいなもんだからーってやつ?
    普通の女に言われたらイライラするけど吉田沙保里に言われたら、あ、そうですね👏👏👏ってなるかも…笑笑

    +23

    -2

  • 648. 匿名 2023/09/26(火) 20:05:26 

    相手が吉田沙保里ならなんもないわってみんな思ってる笑

    +4

    -6

  • 649. 匿名 2023/09/26(火) 20:05:36 

    お揃いのバッグがまじでないわ

    +29

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/26(火) 20:06:32 

    やだ。
    霊長類よ

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:02 

    >>241
    新幹線で有名人と合うのあるあるだよね

    +71

    -7

  • 652. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:22 

    >>600
    大久保と嫁のほうは取り戻すまでもなく青春時代からヤリまくりに決まってるだろw
    高校サッカー出るような男のモテっぷり半端ないよw

    +73

    -1

  • 653. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:48 

    奥さん可愛いのに。
    やはりスポーツしかしてない女は
    精力が凄いって言うし( >﹏< *)

    いや想像だけで気持ち悪い😩

    +2

    -13

  • 654. 匿名 2023/09/26(火) 20:07:57 

    旦那がいくら女感じないような女でも他所の女と連んでる時点で腹立つのに、その女が青春取り戻してますとか言ってたら「は?私たちちゃんと恋愛して青春して結婚してるんですけど?」って怒りマックスだわ

    +83

    -1

  • 655. 匿名 2023/09/26(火) 20:08:47 

    >>1
    奥さんも子供もいる男と遊び回ってるってなんか嫌だ
    友達だと言われても自分が奥さんや子供の立場だったら絶対に嫌だ
    そのうち情が湧いたりワンナイト火遊びで男女の仲になる事もあり得るし

    +122

    -2

  • 656. 匿名 2023/09/26(火) 20:09:27 

    >>639
    ショルダーお揃い。。

    +272

    -1

  • 657. 匿名 2023/09/26(火) 20:09:28 

    >>241
    そんなことより大久保さんがしわしわでじわじわくる

    +114

    -1

  • 658. 匿名 2023/09/26(火) 20:09:58 

    >>477
    ちゃんと読んでからコメントしなよ

    +94

    -3

  • 659. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:21 

    >>62
    コメントする前にちゃんと読め

    +71

    -4

  • 660. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:42 

    >>656
    3人でお揃いだね。

    +78

    -2

  • 661. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:43 

    >>648
    そんなふうに言われるから、少しでも女として見られるなら喜んじゃうんでは

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2023/09/26(火) 20:10:56 

    >>5
    大久保家族一緒にグランピングしてるしいいんじゃない

    +21

    -5

  • 663. 匿名 2023/09/26(火) 20:11:04 

    >>656 もう1人の男性も同じポシェットだよ

    +75

    -2

  • 664. 匿名 2023/09/26(火) 20:11:06 

    もうちょい奥さんお子さんの気持ち考えて

    +2

    -2

  • 665. 匿名 2023/09/26(火) 20:11:45 

    >>405
    青春ごっこで、年に1、2回数人で集まるくらいならいいかな。でも、夏休み数日間同じ異性と連日遊び回られるのは何かモヤる。独身同士ならどうでもいいけれど。
    大久保の奥様の気持ちを想像してしまうと、スポーツ選手と結婚していなければとか、地元でずっと暮らしていればとか、別の人生を想定して何日も1人で好きに過ごしたくなりそう。

    +69

    -1

  • 666. 匿名 2023/09/26(火) 20:11:53 

    >>648
    でもその吉田沙保里と不倫されたら可愛い人や美人と浮気されるよりダメージ大きい…

    +29

    -0

  • 667. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:06 

    3人仲良過ぎで面白い

    +1

    -3

  • 668. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:10 

    >>512
    そう、何気にこの写真の方が生々しい

    +62

    -0

  • 669. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:12 

    >>12
    本人たちが良いもなにも、子供も奥さんも一緒にグランピングしてるし、なんなら子供は吉田にすごい懐いてるってよ。
    私たちが何も言うことはないよ。

    +20

    -20

  • 670. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:22 

    >>656
    5日間連続で遊ぶくらい仲良しだからね❤

    +39

    -1

  • 671. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:23 

    >>639
    これだけ見ると、新婚カップルみたい

    +127

    -2

  • 672. 匿名 2023/09/26(火) 20:12:34 

    奥さんも一緒に遊んでるのに、ガル民にあることないこと言われて上から目線で奥さん可哀想とか言われるほうが可哀想

    +7

    -7

  • 673. 匿名 2023/09/26(火) 20:13:31 

    >>588
    華原朋美にともちゃんともちゃんしてたのは知ってる
    誰とでも親友になれるタイプっぽい
    すぐ解消する

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2023/09/26(火) 20:14:14 

    >>1
    まじでややこしい記事だし
    まじでややこしいトピ。

    家族連れでプラス吉田とあともう1人男の人でしょ?
    全然普通の仲の良い仲間なだけでしょ。

    +17

    -3

  • 675. 匿名 2023/09/26(火) 20:14:25 

    >>200
    チョコプラのあれに出れるやん

    +81

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/26(火) 20:14:58 

    >>536
    紗栄子より聖子?!って思ったけどアスリート同士でウマが合うんだろうね
    ってことは吉田沙保里と大久保嘉人も可能性がゼロではなさそう

    +12

    -3

  • 677. 匿名 2023/09/26(火) 20:15:08 

    >>669
    横、子供は一緒に遊んでくれる優しいおばちゃんって感じなだけではないのかな。

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2023/09/26(火) 20:15:12 

    >>515
    こういった事をとよのしまさんにもするんだろうか?
    よしとだけかな?なら嫌

    +146

    -2

  • 679. 匿名 2023/09/26(火) 20:15:40 

    >>653
    大丈夫?
    家族も一緒って書いてるけど。
    こういう人が人を追い詰めるんだよ。

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2023/09/26(火) 20:16:58 

    >>5
    相手が誰とかじゃなくてやなもんはやだよね。
    この人は自分が結婚した時旦那の女友達に対して何とも思わないってことかな?

    +114

    -3

  • 681. 匿名 2023/09/26(火) 20:16:58 

    >>522
    どういう形で知り合った友人であれ、やはり友人の配偶者には気遣いが必要だよね
    奥さんが、いいよーって言ってもこういう事って本音が言えてるかわからないし、何日もとか頻繁に…は違うよね

    +52

    -1

  • 682. 匿名 2023/09/26(火) 20:17:45 

    >>615
    依存心が強いのかな。
    何人かのグループで仲良くする、というよりは一人にロックオンな感じがする
    (とよのしま?さんごめんね)

    +130

    -2

  • 683. 匿名 2023/09/26(火) 20:18:26 

    >>663
    だよね。
    もう一人の男性とを入れてない写真だったり、その人も仲が良いのに仲を疑うのが「もう一人の男性と吉田」じゃないところがもうね。
    印象操作というか。
    叩かせようとしてるよね。
    まんまと引っかかる読者やガル民。

    +61

    -11

  • 684. 匿名 2023/09/26(火) 20:19:19 

    >>15
    大久保の奥様が、アスリートではなく、地元でずっと暮らす同級生と結婚していたら…を想定して、夫と子供たちを置いて、異性含む地元の友人と夏休みに地元で連日遊んでいたらどう思うんだろう。
    多分、大久保はいい気しないよね。
    でも、奥様も地元の男友達も、不倫なんかじゃないって笑って否定するかもよ。

    +103

    -2

  • 685. 匿名 2023/09/26(火) 20:20:37 

    >>672
    ゴルフとかも常に妻同伴なの?

    +0

    -2

  • 686. 匿名 2023/09/26(火) 20:21:10 

    >>607
    もう想像で語るのはやめましょう。
    ここは家族ぐるみで仲がいいんだし、子供もいるんだよ。
    子供がネット見ててこういう事を目にしたら可哀想だよ。

    +18

    -21

  • 687. 匿名 2023/09/26(火) 20:21:47 

    奥さんが良いのならって感じだけど、どちらかが既婚者なら少しは配慮しろよとは思うわ

    +28

    -0

  • 688. 匿名 2023/09/26(火) 20:23:28 

    >>631
    その見ず知らずのおばさんて
    >>477のこと?
    吉田のこと?

    +5

    -31

  • 689. 匿名 2023/09/26(火) 20:24:24 

    >>653
    ガル男ちゃん頑張って女の子っぽいコメにしたの?

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2023/09/26(火) 20:24:33 

    >>1
    マジでこの3人で戦ったら誰が最強なんだろ

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2023/09/26(火) 20:24:37 

    >>637
    左のひとがピエロ役みたいに見える。

    +115

    -1

  • 692. 匿名 2023/09/26(火) 20:24:41 

    >>607
    ねぇやめて...

    +59

    -1

  • 693. 匿名 2023/09/26(火) 20:25:02 

    結婚してる人の助手席に座るのはないな
    恋愛感情微塵もなくてもさ

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/26(火) 20:25:20 

    レスリングって、相手に触る競技だから、ボディタッチとか全然抵抗ないのかな

    +4

    -1

  • 695. 匿名 2023/09/26(火) 20:26:04 

    監督のことかと思ったら違う男なんだね。
    男からすると性的対象にはならない気楽な遊び相手で、
    奥さんも吉田沙保里ならいっかーみたいな感じなのかな。
    なんか悲しいね。

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/26(火) 20:26:11 

    藤森とも仲良かったよね。付き合えばよいのに〜って言われてたような?

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2023/09/26(火) 20:26:30 

    >>496
    実際は全然可哀想な状況じゃないのに、勝手に可哀想と思われるのは確かに嫌かも
    それで疑心暗鬼になって、夫婦間がギクシャクしたら責任取れんのかよこの記者は

    +44

    -1

  • 698. 匿名 2023/09/26(火) 20:26:58 

    >>660
    三つ子コーデ()

    +10

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/26(火) 20:26:59 

    そんなことより豊ノ島さん痩せたらなかなかカッコイイ男だと思ってる

    +5

    -1

  • 700. 匿名 2023/09/26(火) 20:27:15 

    少し気を使って吉田佐保理さん。まあ、この方は見てくれよくないから相手もなんとも思ってないだろうが?

    +2

    -2

  • 701. 匿名 2023/09/26(火) 20:27:52 

    >>683
    陰湿だよね。コメもそんなのばっかりだしね

    +18

    -8

  • 702. 匿名 2023/09/26(火) 20:28:23 

    >>639
    切り抜きは罪じゃよ。
    左にもう1人おるんじゃろ。

    +121

    -2

  • 703. 匿名 2023/09/26(火) 20:28:46 

    北島康介にもサオリって言われてたし仲良いんだね

    +5

    -1

  • 704. 匿名 2023/09/26(火) 20:29:24 

    >>1
    助手席は遠慮しろよ

    +94

    -0

  • 705. 匿名 2023/09/26(火) 20:29:36 

    >>24
    深キョンにすてられたのかな

    +133

    -4

  • 706. 匿名 2023/09/26(火) 20:29:42 

    >>550
    花束じゃなくてバットを贈られていた。

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2023/09/26(火) 20:30:03 

    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +49

    -20

  • 708. 匿名 2023/09/26(火) 20:30:27 

    >>653
    ガル男やろ

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2023/09/26(火) 20:30:38 

    アスリート同士合う所があるんだろうね

    +3

    -1

  • 710. 匿名 2023/09/26(火) 20:30:43 

    >>612
    誰も倒されへん

    +25

    -2

  • 711. 匿名 2023/09/26(火) 20:31:25 

    自分の子供ほったらかして別の女に時間使ってるとか気持ち悪い時すぎ
    吉田も気使えやな 子供達は今しかパパと遊べないんだぞ 大きくなったら一緒にいないんだから 二人ともふざけんな気持ち悪い

    +59

    -7

  • 712. 匿名 2023/09/26(火) 20:32:43 

    >>643
    京子ちゃん、興奮したお父様を穏やかに窘める所からも常識人な感じ
    自分だったら父親といえども怒鳴り倒すわ

    +123

    -2

  • 713. 匿名 2023/09/26(火) 20:33:01 

    >>1
    何もないと思うんだけど、吉田さんは有名人で、きっとモテない事はないと思うし、遊びならおかしくないから奥さんとしては気がかりなのでは?

    +6

    -1

  • 714. 匿名 2023/09/26(火) 20:33:52 

    >>1
    吉田さん、そういうことじゃないんだよなぁ〜
    確かに不倫はしてなさそうだけど。。

    +68

    -0

  • 715. 匿名 2023/09/26(火) 20:34:17 

    >>267
    全部ついて行ったら体力もたないから、ライブとゴルフは行ってきてって感じじゃないかな😅
    いやー本当に体力がすごいって感想。

    +110

    -1

  • 716. 匿名 2023/09/26(火) 20:34:25 

    >>2
    大丈夫だよ
    吉田沙保里に勃つオスいない

    +38

    -94

  • 717. 匿名 2023/09/26(火) 20:34:52 

    >>494

    その新しい嫁は監督の教え子
    吉田沙保里に文句なんか言えない

    +70

    -1

  • 718. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:18 

    >>638
    はよ彼氏作れよと思う
    でももしかしたら大久保がカモフラージュってことはある??
    いや、吉田沙保里の熱愛なんてスクープでもないし週5で外遊びって彼氏おらんよな

    +21

    -1

  • 719. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:27 

    不倫って記事を見たらどの写真も3人以上でいるじゃん

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:38 

    >>607
    行きつけの居酒屋やカフェではなく、”新幹線”という乗り物でバッタリ仲良し君と遭遇する確率とは、、、、

    +154

    -0

  • 721. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:59 

    >>673 深田恭子も自分のこと名前で言うタイプなんだね、、。

    +0

    -1

  • 722. 匿名 2023/09/26(火) 20:35:59 

    不倫が原因で離婚ってなってから騒げば良いよ

    +5

    -0

  • 723. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:11 

    >>4
    サバサバ感は勝手にこっちが持ってるイメージじゃないの?

    +208

    -0

  • 724. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:12 

    豊ノ島さんは独身?じゃぁ吉田さんと2人ででかければいいのに

    +3

    -3

  • 725. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:30 

    >>1
    どこからの情報で取材したんだろ
    目撃上方か、はたまた悪意あるリークか
    まさか、どすこい3人組を売り出す為にー
    なんてことないか

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:33 

    一気に急に仲良くなったなら、急に遊ばなくなる場合もあるよね。
    吉田さんは依存心が強いのかな?自分の夫が吉田さんみたいな人と仲良くしていたら嫌だな。
    見た目で安心できるでしょ、と言われても吉田さんの方はどういう気持ちで大久保さんと過ごしているかわからないものね。

    +23

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:35 

    広末涼子とシェフも不倫報道前にジャブみたいな記事が出てたよね
    シェフに道を聞いただけ、という意図がわからない記事だったけど、後にガッツリ不倫してたことがバレた。あの感じと似てる
    ここで手を引かないと本格的なやつがドーンと出てきそうなやつ

    ワクワク☺️

    +8

    -3

  • 728. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:50 

    >>694
    フルコンタクトスポーツやってる人って他者との距離が近い気がする。

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2023/09/26(火) 20:36:59 

    >>725
    上方→情報

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/26(火) 20:37:19 

    >>12
    勝ったら霊長類最強女子の称号を得られるよ!

    +107

    -1

  • 731. 匿名 2023/09/26(火) 20:37:28 

    >>716
    そんなのわからなくない?
    引退してからは女子をかなり意識してたよ?

    +50

    -15

  • 732. 匿名 2023/09/26(火) 20:37:58 

    >>649
    豊の郷はかかませなの?
    ジャニでもメンバーでお揃いとか言ってそれぞれの彼女とお揃いとかあるからなぁ

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/26(火) 20:37:59 

    >>59

    聖子はかわいいよ
    選手時代のすっぴんの画像だって一般より可愛い
    それに生活の管理もしてくれて、合うのでは?

    +11

    -22

  • 734. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:16 

    >>1
    それって吉田さんと大久保さんの感想ですよね

    奥さんは内心『また一緒なの?』って思ってるよ
    家族ぐるみだけど仲良いのは大久保さんでしょ

    +92

    -2

  • 735. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:38 

    >>365
    相撲ファンからしたら、力士としての成績が違いすぎるw

    +34

    -1

  • 736. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:41 

    >>4
    「お父さんに怒られる」って負けて泣いてたし、心はか弱い乙女だと思ふ

    +169

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:42 

    >>1
    問題があるとすれば、妻帯者と仲良くなりすぎて吉田の婚期が遅れることぐらいか。☜


    この記事の締めくくりも炎上してもおかしくないと思ったんだが笑笑。婚期が遅れるとかセンシティブなことをしゃあしゃあと!しかも結婚はする前提かよ!みたいな笑笑

    +18

    -1

  • 738. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:44 

    >>713
    モテてはないと思うよ。男友達にしか見れないでしょ。

    +14

    -1

  • 739. 匿名 2023/09/26(火) 20:38:57 

    >>727
    広末と吉田さんはなんか違う

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2023/09/26(火) 20:39:00 

    >>439
    奥さんがいいよって言ってるならそれまでじゃない?
    他人があれこれ言うのは違うと思う

    +208

    -8

  • 741. 匿名 2023/09/26(火) 20:39:27 

    >>724
    豊ノ島さんも奥さんとお子さんがいらっしゃいます。

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2023/09/26(火) 20:39:30 

    確かにサバサバしてるだろうし、私たち友達!って本当に思ってるだろうけど
    ドッキリでいざ大久保が迫ったら一瞬でコロっと変わるんだろうなとは思う

    +3

    -2

  • 743. 匿名 2023/09/26(火) 20:39:30 

    >>649
    ああ見えて、やはりお高いのかしら?

    +2

    -1

  • 744. 匿名 2023/09/26(火) 20:40:25 

    >>738
    それはそれで可哀想
    あんなに女子アピールしてるのに
    まあ既婚男性と遊んでる暇があったら婚活したらいいね

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2023/09/26(火) 20:40:40 

    子供たちたくさんいてそんなしょっちゅう遊びに行かれるの男友達でも嫌なんだが。

    +22

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/26(火) 20:40:55 

    不倫じゃなくても私なら嫌だなー。奥さんのことどう思ってるの?2人でバカにしてない?

    +7

    -0

  • 747. 匿名 2023/09/26(火) 20:41:11 

    奥さんの代弁者もどきがたくさんいるね。他人の事なんだからあまり自分事みたいに言うのはどうなんだろ。なりすましみたい

    +2

    -2

  • 748. 匿名 2023/09/26(火) 20:42:21 

    >>718
    落ち着き無い女って思われそう

    男友だちみたいには付き合えるけど恋愛対象としては見てもらえない気がする

    本当に彼氏が欲しいなら既婚者とばっかり遊ばないほうが良い

    +12

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/26(火) 20:42:43 

    >>649
    その歳でお揃いの感覚が分からない

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2023/09/26(火) 20:43:16 

    なんか色気のない2人だねw
    不倫ではないのかもしれないけどさー。
    とはいえ助手席に乗ったり、相手の家族のことも知ってる上でのこの行動はどうかなと。
    大久保さん側もこれは軽率かなと思った。

    +17

    -0

  • 751. 匿名 2023/09/26(火) 20:43:37 

    >>673
    自己肯定感低いと依存心が強くなりがちなんだよね
    それなりに男性経験あったとしても、やっぱりスポーツのために抑圧したり我慢してきたせいだろうね

    でもメンヘラ同士以外は依存心強い人は嫌われちゃう
    真似したりとかも多いし距離感おかしいから

    +17

    -1

  • 752. 匿名 2023/09/26(火) 20:43:41 

    >>1
    吉田さん本当?
    不倫しようとは思っていなくても大久保さんのことちょっとはいいなぁ~って思ってるんじゃない?

    +74

    -11

  • 753. 匿名 2023/09/26(火) 20:43:47 

    >>5
    吉田沙保里さんだったら何の感情も湧かないけれど、
    吉田沙保里さんは別格。
    こういうポジションの普通の人だったら話は別ね。

    +14

    -3

  • 754. 匿名 2023/09/26(火) 20:44:02 

    いくら仲良しだからって
    既婚者の人の助手席に堂々と乗る女は嫌だし
    私だったら乗らない。
    ←そんな状況そもそもないけど。

    +48

    -3

  • 755. 匿名 2023/09/26(火) 20:46:04 

    >>741
    そうなんですね!豊ノ島さんの奥さんと大久保さんの奥さんは3人の前では言えないかもだけど、同じ気持ちなのかもなぁ。。

    +9

    -2

  • 756. 匿名 2023/09/26(火) 20:46:11 

    旦那は勝手な事言ってるけど奥さんの立場だったら絶対嫌だわ
    なんか、、、吉田さん怖いわw

    +50

    -2

  • 757. 匿名 2023/09/26(火) 20:46:52 

    大久保がやっていることって、男はなんとも思わない感じなのかな?

    +4

    -0

  • 758. 匿名 2023/09/26(火) 20:46:56 

    >>102
    男友達いても良いけど
    距離感可笑しい男だとハグしてくるからな
    そういう男友達はさばいていくっ!

    +5

    -5

  • 759. 匿名 2023/09/26(火) 20:47:33 

    コメ減ってるよ。がんばりなよ

    +2

    -4

  • 760. 匿名 2023/09/26(火) 20:47:48 

    >>1
    独身の友人、うちの家族旅行について来たがるし、休みの度にうちに来ようとする。
    彼氏作って欲しい。(切実)

    +115

    -1

  • 761. 匿名 2023/09/26(火) 20:49:47 

    そのうち親友とか言い出す

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2023/09/26(火) 20:49:52 

    大久保はIKKO似

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2023/09/26(火) 20:49:54 

    >>625
    たまにバラエティでてるね
    本業がタレントなのかは知らない

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2023/09/26(火) 20:50:18 

    >>1
    タレコミはどこからなんだろうね?この記事の書き方だとそれによらない?

    嫌だなぁと思ってる既婚男の家族な誰かからの牽制とかなら反省した方が良さげだし、ただのネタか第三者からの嫌がらせの可能性もある。

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2023/09/26(火) 20:51:03 

    なんかもう恋愛として男性に相手にされないから、吹っ切って男友達たくさん作って発散してるんだと思う
    大目に見てあげましょう
    顔さすし、女風とかホストとかも行けないんだし

    +5

    -11

  • 766. 匿名 2023/09/26(火) 20:51:40 

    >>488
    ダルが離婚してからか、女子ゴルファーとお泊まりしてたの撮られてたね
    結局付き合ってたのかどうかわからないけど、女性として見られてない似たような物を感じる
    この女子ゴルファーって野球選手にも変なあだ名で呼ばれてた人

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2023/09/26(火) 20:51:43 

    吉田さんが男だとしても旦那が友達優先して遊びまくってるの許せない
    奥さんがめちゃくちゃ心広いのかもしれないけど私だったらもっと家族の時間大事にしろやと思う

    +42

    -1

  • 768. 匿名 2023/09/26(火) 20:51:51 

    >>305
    面白くもないし芸もないのにね。レスリングの解説だけならわかるけどバラエティーにいっぱい出れるほど価値はもうないけどな

    +147

    -3

  • 769. 匿名 2023/09/26(火) 20:52:09 

    >>763
    最近引退したんじゃなかったっけ

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2023/09/26(火) 20:52:27 

    >>695
    綾瀬はるかみたいな独身美女だったら奥さんも安心していられないだろうね

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/26(火) 20:52:36 

    >>765
    独身の男友達にして

    +14

    -0

  • 772. 匿名 2023/09/26(火) 20:52:48 

    吉田沙保里って最近顔の印象少し変わった。目かな?鼻?まつ毛かな?なんかよく分かんないけどちょっと女感増した。こういう風に会ってたからなのね。

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2023/09/26(火) 20:53:18 

    仕事とはいえフライデーといい文春といい 他人ストーカーして盗撮って

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2023/09/26(火) 20:53:19 

    >>52
    深田恭子呼べばいいのにね

    +80

    -0

  • 775. 匿名 2023/09/26(火) 20:53:39 

    吉田沙保里はイケメン好きだからなぁ
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +129

    -8

  • 776. 匿名 2023/09/26(火) 20:53:43 

    >>771
    確かに!それはそうですね
    なんか色々拗らせてるんだと思う

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2023/09/26(火) 20:54:17 

    >>4
    普通は既婚者と何日も一緒に行動したりしないよね。たとえ奥さんや家族同席だとしても。
    なんかその辺の感覚ズレてる。

    +436

    -9

  • 778. 匿名 2023/09/26(火) 20:54:20 

    みんな既婚者とガッツリ連んでる吉田さんの非常識さを叩く傾向だけど、視点を変えると独身女性を連れ回す既婚者男性2名という見方もできるよね、、どちらが積極的に遊びに誘っているのかは分からないよね。大久保さんが誘うからそれに二人は乗ってるだけかもだし、

    +11

    -3

  • 779. 匿名 2023/09/26(火) 20:54:24 

    >>540
    ね!奥さんがよその男に肩組まれてたり男の助手席乗ったりしてても嫌じゃないのかな?

    独身女性は既婚者の気持ちってわからない人もいるからいつまでも独身気分のままなのはまだわかるけど
    結婚してるのに独身女性とベタベタする男性いやだわ

    +21

    -1

  • 780. 匿名 2023/09/26(火) 20:54:29 

    藤森慎吾もこの人も、吉田沙保里とか浜口京子みたいなのは弄んじゃダメなのよ
    藤森はお互い幾つになって結婚してなかったら結婚しようとか
    この人もいま結婚してなかったら吉田沙保里ぜんぜんアリ発言してたけど
    本気にしちゃうからね?こう言う人たちは

    +20

    -2

  • 781. 匿名 2023/09/26(火) 20:54:55 

    >>772
    最近どころか引退してから女の色気出してたよ

    +15

    -0

  • 782. 匿名 2023/09/26(火) 20:55:16 

    >>631
    寧ろそういうスレじゃんw
    匿名掲示板に参加して時点で同じだわ。気になるなら運営にスレ立てさせなきゃいいのにw

    +5

    -24

  • 783. 匿名 2023/09/26(火) 20:55:32 

    >>730
    霊長類最強女子の称号
    ほ、欲しい…!

    +27

    -0

  • 784. 匿名 2023/09/26(火) 20:55:34 

    >>772
    最近じゃないと思う。深キョンみたいにしたり色々やってたじゃん
    それにアスリート辞めれば顔付きも変わる

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2023/09/26(火) 20:56:05 

    >>772
    まちぶせ

    +6

    -0

  • 786. 匿名 2023/09/26(火) 20:56:21 

    >>782
    運営にスレ立てさせないようにできるの?

    +1

    -2

  • 787. 匿名 2023/09/26(火) 20:56:49 

    >>756
    吉田さんだって結婚して家族ができたら絶対に嫌がると思う

    自分のことしか考えていないんだなって思う

    たとえ仲が良い友達だとしても異性の既婚者との遊び方には配慮したほうがいい

    +49

    -1

  • 788. 匿名 2023/09/26(火) 20:57:07 

    >>752
    私もそう思う。大久保さんはそんな気ないだろうけど吉田沙保里は大久保さんの事を男としてアリだと思ってて大久保さんにお酒はいったりした一瞬の気の迷いで男女の関係になれたらなぁとワンチャン狙ってるっぽいわ

    +79

    -6

  • 789. 匿名 2023/09/26(火) 20:57:09 

    >>1
    不倫じゃないとしても週5遊び歩いてる旦那っていやだな。家のことやるなり子育てするなりしてほしい。

    +83

    -0

  • 790. 匿名 2023/09/26(火) 20:57:32 

    インスタ見たけど、こういう女
    いっちばん無理やわ

    +12

    -0

  • 791. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:17 

    関係ないんですけどがるちゃんアプリ、押してないのに広告動画が再生されるようになったんだけど私だけ…??触ってもないのに画面が出てきて最悪なんだけど…

    +1

    -2

  • 792. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:29 

    >>1
    道場をやってる大家族っぽい環境に生まれて、寮生活で大人数で育ってるから、人との垣根がものすごく低いんだろうね

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:30 

    >>778
    もちろん大久保さんは有り得ないと思うよ
    でも大久保さんにとって吉田さんは女性を感じてないから!もはや友達だから!なんだと思う
    奥さんからしたらどっちにしてもうっとおしい

    +10

    -1

  • 794. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:36 

    >>775
    この輩みたいな人だれ?

    +65

    -4

  • 795. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:37 

    >>547
    誹謗中傷だろこれ
    +してる人も信じらんない

    +59

    -5

  • 796. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:47 

    >>100
    成り立つよ。
    でもお互いに距離感を理解していることが大事。

    +17

    -3

  • 797. 匿名 2023/09/26(火) 20:58:52 

    >>84
    ハゲたコーチは19歳下の教え子と再婚したわ

    +84

    -0

  • 798. 匿名 2023/09/26(火) 20:59:06 

    >>791
    知らん

    +0

    -1

  • 799. 匿名 2023/09/26(火) 20:59:17 

    >>765
    家庭に侵入していくスタイルはちょっとお騒がせがすぎるかな。巻き込まれる人が出てくる。

    +10

    -1

  • 800. 匿名 2023/09/26(火) 20:59:52 

    >>791
    広告ブロック入れたらええやん
    私は広告出ないから快適だわ

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2023/09/26(火) 21:00:12 

    >>227
    でも身近にも居るわ。
    普段サバサバした風の振る舞いでみんな勘違いしてるけど
    内心少女漫画バリの乙女ちゃん思考な人…

    悪気無く?(実はちょっと自覚あり)距離感バグなんだよね…

    +88

    -3

  • 802. 匿名 2023/09/26(火) 21:00:28 

    >>153
    でもさ、お母さんが霊長類最強って言われるの嫌がってたよね。女の子なのにって。
    マスコミが勝手につけたしね。

    +128

    -2

  • 803. 匿名 2023/09/26(火) 21:01:04 

    >>578
    この人に見えちゃった、ごめんサオリンw
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +239

    -10

  • 804. 匿名 2023/09/26(火) 21:01:41 

    >>794
    日ハムの吉田輝星(22)

    甲子園に出た金足農業高校のピッチャーだった人だよ。

    +98

    -0

  • 805. 匿名 2023/09/26(火) 21:01:46 

    >>547
    すごいネチネチしたコメ

    +41

    -3

  • 806. 匿名 2023/09/26(火) 21:02:14 

    3人や他の人もいて遊んでるって記事に書いてあるのに、わざわざわ2人を切り取ってのタイトルはミスリードだよね
    盗撮にも関わらず取材にも応じてくれてるのに、週刊誌って怖いわ

    +10

    -3

  • 807. 匿名 2023/09/26(火) 21:03:33 

    >>799
    そうですね 
    100歩譲って家族と一緒に行くのはいいけど、旦那だけ連れ出すのは違いますよね

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2023/09/26(火) 21:04:26 

    >>473
    独身のアイドル好きって言っても叩かれるし、同年代の独身の女子とつるんでても叩かれるし、気の毒だわ

    +6

    -2

  • 809. 匿名 2023/09/26(火) 21:04:40 

    >>305
    この際、既婚者でもいいかなと思ってそう

    +77

    -4

  • 810. 匿名 2023/09/26(火) 21:04:53 

    >>734
    …一行目
    …ひろゆきで脳内再生されたw

    +6

    -0

  • 811. 匿名 2023/09/26(火) 21:05:31 

    >>48(笑)

    +11

    -0

  • 812. 匿名 2023/09/26(火) 21:06:42 

    >>806
    この記事何がやりたいんだろう。見出しに不倫とかワード出してるけど記事の内容を読むと不倫じゃないし

    +8

    -1

  • 813. 匿名 2023/09/26(火) 21:06:55 

    >>297
    うん、それが正しいと思う
    あんりは許せて北川景子はダメって思ってしまう自分も嫌なんだよ。失礼だと思うし。

    +58

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/26(火) 21:07:44 

    >>473
    それ系の漫画の読み過ぎじゃね?

    +3

    -2

  • 815. 匿名 2023/09/26(火) 21:07:53 

    >>754
    普通に考えて奥さんは子供と一緒に後部座席または別の車、空いてる助手席にどうぞってことじゃないの?

    +2

    -2

  • 816. 匿名 2023/09/26(火) 21:08:04 

    >>578
    ほんまにブスやなあ

    +152

    -58

  • 817. 匿名 2023/09/26(火) 21:08:57 

    >>707
    髪綺麗だなー

    +15

    -22

  • 818. 匿名 2023/09/26(火) 21:09:07 


    >>173


    >>241 このゴルフ友達ではないよね…??




    +154

    -0

  • 819. 匿名 2023/09/26(火) 21:09:13 

    >>645
    うん、それが正しいと思う
    あんりは許せて北川景子はダメって思ってしまう自分も嫌なんだよ。失礼だと思うし。

    +25

    -2

  • 820. 匿名 2023/09/26(火) 21:09:38 

    >>1ブスってこういう行動するよね

    +22

    -9

  • 821. 匿名 2023/09/26(火) 21:09:47 

    >>132
    顔でごまかされてるけど凄く女ですよね。よくも悪くも。性格は良さそうだけど

    +140

    -0

  • 822. 匿名 2023/09/26(火) 21:09:48 

    >>325
    どっち方面にすごいの?
    見当がつかないや。

    +123

    -1

  • 823. 匿名 2023/09/26(火) 21:10:09 

    >>5

    分かる。
    旦那は全くその気がなくても吉田さんは分からないよね。実際大人になってから出来る個別でよく会う異性の友人なんて、どちらかが気がないと2人で会う事自体続かない気がする。

    +130

    -7

  • 824. 匿名 2023/09/26(火) 21:10:21 

    >>812
    元々のタレコミが吉田さんと大久保さんが不倫してるんじゃないかってことだけどね。取材もしたしちょっと釣れるもん釣っとこうかって感じか?笑

    +7

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/26(火) 21:10:21 

    不倫以前にこーいうのって、どちらか片方が無害そうに見せて狙ってたりする事もあるよね…

    +6

    -0

  • 826. 匿名 2023/09/26(火) 21:10:21 

    >>691

    私はガリタさんに見えた

    +3

    -4

  • 827. 匿名 2023/09/26(火) 21:10:23 

    >>812
    警告かな

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2023/09/26(火) 21:11:56 

    >>752
    この男性たち、ちょっと女性よりなんじゃない?
    男っぽい人だとカバンこんな風に掛けなくない?
    しかもお揃いにしてるし。
    思考がちょっと女子っぽいというか。
    たまにそういう男性いるよね。
    可愛いもの好きでディズニーで一緒に踊ったりするような人。

    +29

    -3

  • 829. 匿名 2023/09/26(火) 21:12:03 

    >>439
    子供がある程度大きくなってたら旦那いない方が楽だわ

    +104

    -6

  • 830. 匿名 2023/09/26(火) 21:12:32 

    >>786
    そのまま受け取るの?w
    もうガルに参加しない方がいいよ。お門違いな正義感ほど虚しいものは無いよ

    +1

    -8

  • 831. 匿名 2023/09/26(火) 21:12:51 

    >>578
    何もしないとこんなもんだよ。すっぴん写真なんて

    +92

    -13

  • 832. 匿名 2023/09/26(火) 21:13:46 

    >>830
    反論できないdisりかよ。みっともないねえ

    +8

    -2

  • 833. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:03 

    こういう記事出たらちょっと会うの控えようかってなるのか?みんなで笑ってるのかどっち何だろ?みんな内心はいろいろだろうな

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:09 

    >>803
    あなたすごく性格悪いね

    +9

    -42

  • 835. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:29 

    >>132
    私がビックリしたのは、友人?の澤穂希さんが結婚した時にお祝いのコメントをしていたんだけど、
    全く笑顔がなく真顔で、なんかキレてる風?だった。
    嫉妬メラメラって感じが凄かったの。

    全然サバサバなんてしてないよ。

    +173

    -6

  • 836. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:30 

    知らんわwww
    ただ体育会系の人ってボーダーラインが緩めな印象は有るがのぅ

    +3

    -0

  • 837. 匿名 2023/09/26(火) 21:14:35 

    >>780
    本気で漫画展開夢見てそうで怖いわ、特に吉田さん

    +5

    -0

  • 838. 匿名 2023/09/26(火) 21:15:04 

    >>800
    有料の広告ブロックいれてるんですけどSafariだけで…アプリ内の広告まで消えるやつもあるんですか?

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/26(火) 21:15:17 

    >>803
    すごい似てる
    的確

    +88

    -3

  • 840. 匿名 2023/09/26(火) 21:15:34 

    >>1
    左のデブは元相撲取りの豊ノ島じゃん。
    共通してるのは現役を引退してタレントになったけどパッとしないとこ。
    悩みも共通してるし気が合うのも分かる気がする。
    不倫はないでしょ。

    +2

    -14

  • 841. 匿名 2023/09/26(火) 21:16:20 

    >>4
    むしろ乙女キャラじゃない?
    見た目がゴリラなだけで内面は女の子だよ

    +249

    -20

  • 842. 匿名 2023/09/26(火) 21:16:44 

    >>828
    そんなのどうでもいいけど異性と週5は無い

    +34

    -0

  • 843. 匿名 2023/09/26(火) 21:17:25 

    >>4
    私の好きな男性アーティスト(独身)ともよく肩組んでたり密着してるから複雑
    なんとなく女の顔をしてるんだよね
    まさか吉田沙保里にこんな気持ちを抱くとは…

    +216

    -8

  • 844. 匿名 2023/09/26(火) 21:18:08 

    >>819
    そう言えば、あんりとシークエンスはやともって親友って言ってたね。
    はやとも結婚してるけど。

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/26(火) 21:18:25 

    >>1
    既婚者と遊びに行くって、やっぱモテないんだね
    モテる子は絶対既婚者なんて相手しないもん

    +82

    -2

  • 846. 匿名 2023/09/26(火) 21:18:38 

    >>803
    横だけど、この役者さんの歯ってさ、ハリウッドとかだと綺麗な歯にわざとこういう汚く見える歯をつけたりして歯茎も特殊メイクみたいな感じで悪人役とかやったりするんだけど、これがデフォルトなの?!

    +13

    -7

  • 847. 匿名 2023/09/26(火) 21:18:52 

    >>831
    どういう状況?

    +7

    -0

  • 848. 匿名 2023/09/26(火) 21:19:17 

    >>824
    記事が無かったのか
    最近はジャニーズ問題の記事で事欠かなかったけど、段々と元ジャニーズの守銭奴路線が見え隠れしてきちゃってるからな

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2023/09/26(火) 21:19:57 

    >>678
    よしとだけだと思う

    +45

    -1

  • 850. 匿名 2023/09/26(火) 21:21:17 

    >>24
    まぁ、一般的な感覚ならそうだよね
    あわよくば、、とか思ってそう

    +50

    -1

  • 851. 匿名 2023/09/26(火) 21:21:30 

    >>1
    空気が読めない女!!!!こんな空気読めなかったら結婚願望あっても結婚出来ないでしょ

    +91

    -6

  • 852. 匿名 2023/09/26(火) 21:21:36 

    >>842
    あなたはなくても彼らはあるんだから、そんなの知らんがな。
    今までスポーツばかりやってきて遊ぶ時間がなかったから、今楽しんでるのかもしれないし。
    奥さんは別にいいよって言ってるのかも知れないし、他人の家のことは知らん。

    +11

    -8

  • 853. 匿名 2023/09/26(火) 21:23:31 

    豊ノ島かもしれないじゃん

    +4

    -4

  • 854. 匿名 2023/09/26(火) 21:23:35 

    >>631
    妻子も交えてと書いてあるのに記事もちゃんと読まずに勝手なこと書いてるコメ多いよね

    +54

    -7

  • 855. 匿名 2023/09/26(火) 21:24:00 

    >>835
    同じブスだと思って安心してたのに結婚したから
    キー💢って感じ?

    +62

    -27

  • 856. 匿名 2023/09/26(火) 21:24:48 

    >>4
    あんまりサバサバしてなくない?昔結婚したばっかりの時の福原愛に恋愛面でめっちゃマウントとられてたし。
    そしてイケメン好きで中身はかなりミーハーな乙女。


    レスリング関係の時だけがなんか野獣っぽくなるけど…
    仲が良すぎて「不倫疑惑」まで浮上 吉田沙保里と大久保嘉人の”本当の仲”

    +196

    -4

  • 857. 匿名 2023/09/26(火) 21:25:34 

    知り合いの自称プライド高い美人が、旦那の女友達を
    あえて大歓迎してるらしい。

    女友達は、そのプライドを嘲笑うかのように
    遠慮なく仲良しをアピール。

    嫁VS友達で、お互い表面上は平気なフリして
    心底嫌いあってる、、、というのを知っている。

    ちなみに能天気な夫は分かってない。怖い。

    +18

    -3

  • 858. 匿名 2023/09/26(火) 21:25:38 

    >>806
    本当にマスゴミって怖いね ただ単に家族ぐるみの付き合いでしょうに 

    +3

    -2

  • 859. 匿名 2023/09/26(火) 21:25:48 

    >>775
    さおりのこの服はこれで合ってるの?

    +44

    -4

  • 860. 匿名 2023/09/26(火) 21:26:35 

    奥さんに遠慮なくな感じ?体力や時間お金有るのかな💰1人か独身の人と行ってらっしゃい?私歳近いけど体力も、時間も無いわ。遊んでくれる人も、そんなにないわー。既婚者は、気を遣うし。有名人の感覚が分からないや〜。楽しそうで結構?結婚してないと既婚者の感覚が分からないて事が、有るよね。うーん婚活を、すれば良いのかな。

    +0

    -2

  • 861. 匿名 2023/09/26(火) 21:27:10 

    今度は創作文かよ。うざ

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2023/09/26(火) 21:27:10 

    >>619
    それに気づいたら逃げない?普通。わかってないのかな?

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2023/09/26(火) 21:27:42 

    >>803
    守護天使の人だ!

    +13

    -0

  • 864. 匿名 2023/09/26(火) 21:27:50 

    おんなともだちよりも、体育会系の男性の方が付き合いやすいのかなと思う。
    大久保はまったく意識してないと思うけど。

    不倫とか、吉田さんの気持ち抜きで、
    単に旦那が遊びまくってると腹立つけどね。

    +15

    -1

  • 865. 匿名 2023/09/26(火) 21:28:11 

    >>803
    森下能幸さん?

    +12

    -0

  • 866. 匿名 2023/09/26(火) 21:28:23 

    >>547
    若い時に恋愛や女捨てたって、勝手な決めつけだねw
    匿名性のネット掲示板だからって平気で悪口書く人間こそ、ネチネチしてるよ。

    +50

    -6

  • 867. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:04 

    網浜さんタイプ

    +2

    -1

  • 868. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:10 

    >>804
    えー!確かにカッコよくなってるけど…
    あの純朴そうな田舎の球児からLDHな雰囲気満載になったんだね。

    +105

    -1

  • 869. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:29 

    >>782
    こういう考え方の人がいるから誹謗中傷ってなくならないんだね

    +16

    -2

  • 870. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:36 

    写真、眩しかったんかな…笑

    奥さんがいる男性にこんな距離感掴めない人がウロウロされたら見た目どんなんでも嫌だわ

    +24

    -0

  • 871. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:53 

    吉田沙保里めっちゃ叩かれてる。
    一緒に遊んでる大久保はなぜそこまで叩かれないんだろう。
    女って怖い。

    +14

    -8

  • 872. 匿名 2023/09/26(火) 21:29:59 

    私も少ないながら友達いるけど、
    こんなに毎日のように会わない。
    いくら気が合うからと言って、学生でもないのにとは思う。
    吉田さんも大久保も、ひとり行動が苦手なのか。

    +9

    -0

  • 873. 匿名 2023/09/26(火) 21:30:27 

    >>765
    めちゃくちゃ女風利用してそう
    なんか芸能人が利用してるLINEでてなかったっけ?
    指原とかの

    +5

    -1

  • 874. 匿名 2023/09/26(火) 21:31:09 

    >>1
    多分相手が吉田さんだから奥さんも許してる気がする…
    色気振りまいてるタイプなら多分なしだよなし!

    +12

    -1

  • 875. 匿名 2023/09/26(火) 21:31:14 

    >>12
    戦わないで!

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2023/09/26(火) 21:31:57 

    >>225
    大久保さんの奥様、内心はどう思ってるのだろう
    私だったらいくら旦那が女として見てないし気の合う仲間だからと説明されてもこの写真見たらモヤモヤしたものを感じてしまう

    +136

    -2

  • 877. 匿名 2023/09/26(火) 21:32:07 

    ポシェットがお揃い…
    あやしい…

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2023/09/26(火) 21:32:24 

    >>854
    指原もフットの後藤と仲良くて、奥さんとも凄く仲いいって言ってたし、板谷由夏も藤井直人と家族ぐるみで仲いいって言ってたよ。
    芸能界の交遊関係なんて自分に関係ないんだから、へーだよね。

    +43

    -6

  • 879. 匿名 2023/09/26(火) 21:33:08 

    >>808
    どっちも叩いてない。
    相手既婚者なのに距離感近すぎて気持ち悪いよ。
    普通じゃない。仲良いとかそういう問題じゃないレベル。
    男と女なんだからお互い期待してるとこあるでしょ。

    +7

    -3

  • 880. 匿名 2023/09/26(火) 21:33:32 

    >>4こういう配慮できないクソ女キライだわ
    サバってか無神経なだけだよね ウザすぎ

    +198

    -20

  • 881. 匿名 2023/09/26(火) 21:33:47 

    >>712
    京子ちゃんは話し方が丁寧過ぎてゆっくりめだから不思議ちゃんぽく見えがちだけど言動は至極真っ当だし、雰囲気も凄く可愛らしいですよね。

    +120

    -2

  • 882. 匿名 2023/09/26(火) 21:33:58 

    3人でよく遊んでるってことだろうけど、
    ちゃんと稼いでるならいいけど、
    嫁としては、いいよなお気楽でと思う。
    嫁の青春は?って。

    +8

    -0

  • 883. 匿名 2023/09/26(火) 21:34:11 

    旦那が1人で映画行くって嘘ついて女と映画行ってたの思い出したわ。
    ムカついたから旦那に許可貰ってLINEしたわ。
    映画一緒に行ったのあなた?って。
    正直認めて、ただの友人です!とか返してきた。

    今までもゴキブリみたいにコソコソ会ってたんだろうなぁ。友人なのに逃げるようにLINEブロックして去っていったけど。

    +5

    -5

  • 884. 匿名 2023/09/26(火) 21:34:17 

    >>69
    こんなことしてる場合じゃないよね、他人事だけど

    +31

    -1

  • 885. 匿名 2023/09/26(火) 21:34:25 

    >>804
    え?めっちゃ老けてるね。写真の写りが悪いのかな

    +19

    -2

  • 886. 匿名 2023/09/26(火) 21:35:17 

    >>874
    色気って醸しだされるものもあるけど
    色目使う的な感じの時もあるじゃん
    古くは寂聴とかさぁ、見た目の色気ゼロでも色恋沙汰はよく起こしてたわけで。

    +7

    -0

  • 887. 匿名 2023/09/26(火) 21:35:48 

    >>5
    いくら家族ぐるみで仲が良いとはいえ、もう少し奥さん、子供に気を使うべきだよね。
    こんなの旦那の男友達でも嫌だよ。

    +185

    -1

  • 888. 匿名 2023/09/26(火) 21:36:32 

    >>855
    すみませんが、サラッとすっごく酷いことを言ってらっしゃいますよ。
    澤さんが見たら良い気持ちしないと思いますけど…。

    +120

    -3

  • 889. 匿名 2023/09/26(火) 21:36:37 

    あんまアスリート興味ないからテレビでもたまにしか見なくて、吉田沙保里さんに快活なイメージ持ってたんだけど記事見るとなんか湿度高そうだな

    +2

    -0

  • 890. 匿名 2023/09/26(火) 21:36:53 

    >>851
    モラルがなってないよね
    スポーツマンのくせに、そういうのは習ってこなかったんか!

    +6

    -2

  • 891. 匿名 2023/09/26(火) 21:36:54 

    >>4
    金メダル取れなかった時、負けた人の気持ちがわかった〜とか言ってたのがサバじゃない気がした。

    +112

    -3

  • 892. 匿名 2023/09/26(火) 21:37:17 

    吉田さんは霊長類最強と謳われているが実際はスポーツに自信のある男性には腕力でかなわないらしい。

    大久保さんクラスだと流石にやられそう。

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2023/09/26(火) 21:37:23 

    私の周りで、このふたりと同じような関係(妻子持ち男と独身女)を何年もしてて、不倫じゃないって言い切ってたのに結局男は離婚して今も独身女と一緒にいるふたりを知ってるから、噂が立つくらいなら考えもんだと思う。

    +27

    -1

  • 894. 匿名 2023/09/26(火) 21:37:25 

    絶対に好きでしょ性格も女女してるし

    +8

    -0

  • 895. 匿名 2023/09/26(火) 21:37:40 

    サッカー選手だから、夫が家にいないってのは奥さん慣れてそう。

    ただ、それが仕事だったからで、遊び回ってるとなると
    ちょっと度がすぎないか、と、こっちの体調によってはムカつくかも。
    やっと家帰ってきたと思ったら、吉田さんも一緒だと
    一応よそ行きの顔しないといけないし、
    夫が悪くても吉田さん含めて恨んでしまいそう。

    +22

    -1

  • 896. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:07 

    >>351
    そうなると男になるんだよ。
    がなんかツボったww

    確かに体力とか食欲についていける女の人は
    なかなかいてなさそう😂

    +144

    -0

  • 897. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:11 

    >>857
    私もそういうの知ってる
    端から見てるとバカみたいだよね

    +5

    -1

  • 898. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:15 

    >>29
    喜んでるのはマスゴミとガル民でしょ

    +10

    -15

  • 899. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:22 

    >>652
    大久保さんご本人も一緒に青春してたと思うけどね
    何を取り戻したいんだろう

    +40

    -1

  • 900. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:47 

    >>828だからなんなの
    そんなに嫁意外と毎日のように遊びたいなら結婚して子供4人もつくんなよ

    +29

    -3

  • 901. 匿名 2023/09/26(火) 21:38:58 

    >>857
    奥さんを悪物にしようとしてる?

    +8

    -1

  • 902. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:11 

    >>4
    中身めっちゃ女だよね。誰よりも乙女というか…見た目と真逆じゃない?

    +186

    -2

  • 903. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:25 

    何かたまに土曜朝の旅行する企画で仲良しの既婚男と独身女のタレントで仲いいです〜っての見るけど、奥さん側からしたら複雑よね?

    こないだもヒコロヒーと名前忘れたけど結婚してる芸人出てて、近くに引っ越してきたら良いじゃんとかってテレビで話してたけど下心あるのかね?ってゲスな感じで視聴者側は勘ぐるよね。

    +8

    -0

  • 904. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:29 

    >>853
    豊ノ島も妻子持ちです

    +17

    -0

  • 905. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:31 

    >>896
    体力はめっちゃあるだろうけど 、この人 案外少食よ

    +17

    -1

  • 906. 匿名 2023/09/26(火) 21:39:51 

    >>1
    吉田沙保里って現役時代に自分の監督の新婚旅行にも付いていったんじゃなかったっけ?そういう線引がない人なんだろうなぁ。

    +93

    -1

  • 907. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:07 

    >>690
    ゴロンゴロン転がる大久保は最弱

    +3

    -0

  • 908. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:13 

    >>536
    ダルビッシュは聖子さんのどこに惚れたんだろう?

    +8

    -0

  • 909. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:14 

    >>760
    私も過去にそういう友人いたけどハッキリ断ってからパタリとそういうことなくなった。
    少し時間が経って謝りたいって言われて話してみたら、迷惑がられていることに気付いてなかったとのこと。羨ましいって気持ちから自分も家族の一員になれたっていう優越感に発展して、いつか嫁(私)のポジションにいきたいって思うようになってたって白状された。旦那が好きとかじゃなく、友人には私達家族っていう存在がキラキラして見えてたっていう。普通の家族なんだけどね。
    ゾッとしたし本人は私に縁切りされたって最初騒いだけど、結局周りからお前がおかしいとしか言われなかったらしく、自分の異常性にやっと気付けたとのこと。
    早めに切らないと大事になるケースもあるから気を付けて。ちゃんとNOの意思表示も示すようにね。

    +78

    -1

  • 910. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:31 

    >>878
    指原はああ見えて恋愛強者側に立ってると思う
    フットを転がして遊んでるだけというかフットも可愛い後輩くらいにしか思ってなさそう
    女の側が乗り気じゃなければ何も始まらない

    +9

    -5

  • 911. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:34 

    >>886
    それで浮気する男なら逆に両方から慰謝料もらって別れる…
    他の施しようがないと思う

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2023/09/26(火) 21:40:58 

    第二弾の記事が出そう
    決定的な何かが写っているやつが

    +17

    -1

  • 913. 匿名 2023/09/26(火) 21:41:05 

    >>902
    乙女ならドキドキしちゃって既婚者の車の助手席に毎度座れないと思うわ

    +17

    -1

  • 914. 匿名 2023/09/26(火) 21:41:22 

    >>5
    2年くらい前に土曜の二人で近場に出かけて遊ぶ番組でこの二人出てた。

    私結婚したいよーみたいなこと言ってて

    「俺がもし結婚してなかったら吉田沙保里と結婚してた」みたいなこと言ってたんだよなー

    吉田沙保里がめちゃ乙女でスキンシップしてて見てて可愛いと初めて思ったw
    自分が奥さんなら嫌だけど

    +263

    -10

  • 915. 匿名 2023/09/26(火) 21:41:29 

    吉田沙保里、気持ち悪い
    不快。

    +21

    -0

  • 916. 匿名 2023/09/26(火) 21:42:04 

    なんか嫌だなこういう関係の女

    +8

    -0

  • 917. 匿名 2023/09/26(火) 21:42:06 

    >>912
    別の雑誌に何かを撮られたんじゃないかなー
    これは頼んで書いてもらったんじゃない?

    +2

    -1

  • 918. 匿名 2023/09/26(火) 21:42:52 

    ほぼ一緒にいます?、だと?、なぜ?

    +20

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/26(火) 21:43:32 

    >>862
    相手にする気はなくても自分に女出してくるんだからなんだかんだ優越感に浸ってるんでしょ。自分はその気にならないけど自分に好意は向いていてほしい、的な。
    本当に興味なかったり嫌悪感抱いてたら距離感考えるし、ここまで高頻度で遊んだりもしないと思う。

    +21

    -0

  • 920. 匿名 2023/09/26(火) 21:44:11 

    >>225
    い…嫌だ嫌だ!!!!夫がこんな写真撮ってたらめちゃくちゃ嫌だ…

    +151

    -1

  • 921. 匿名 2023/09/26(火) 21:44:19 

    絶対へんやろ。なんかあるやろ、この二人。

    +7

    -1

  • 922. 匿名 2023/09/26(火) 21:44:25 

    つーかゴリラ女もだけど大久保もクソ男だね 子供4人もいてそんなに連日同じ女と遊び回るって何??気持ち悪い2人。

    +57

    -4

  • 923. 匿名 2023/09/26(火) 21:44:27 

    >>453
    嫁からしたらめちゃムカつくけどね

    +46

    -1

  • 924. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:06 

    >>871
    豊ノ島に至ってはスルーw

    +16

    -0

  • 925. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:09 

    3枚目の真ん中ってあの人に見えるけど違う?

    +0

    -0

  • 926. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:11 

    吉田沙保里って相手が既婚者だろうが未婚だろうが関係なく女を出してそうで、私が奥さんだったら嫌だな。

    +24

    -1

  • 927. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:18 

    >>914
    本当に大久保がそんなこと言ったの?
    ん??って引っかかる発言では。

    +271

    -1

  • 928. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:19 

    吉田沙保里のタイプって志尊淳って昔言ってたよ 

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:31 

    豊ノ島のインスタでいっつも一緒なの見てたけど本当にみんなで一緒にいる感じだよ

    +5

    -3

  • 930. 匿名 2023/09/26(火) 21:45:33 

    >>12
    最後よww

    +24

    -0

  • 931. 匿名 2023/09/26(火) 21:46:09 

    >>928
    ジャニタレにもタイプの人いなかった?

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2023/09/26(火) 21:46:15 

    知り合いで、男女の友達も交えてグループで遊んで、不倫をカモフラージュしてた人いたなぁ……

    +16

    -0

  • 933. 匿名 2023/09/26(火) 21:46:15 

    >>241
    大久保さんちょっとおばさんに見えて草

    +79

    -1

  • 934. 匿名 2023/09/26(火) 21:46:37 

    >>15
    自分が友達と思ってるからとかそういう事じゃないのよね。
    お互い身体が違うのなら一線引くべきと思う。

    +96

    -4

  • 935. 匿名 2023/09/26(火) 21:47:25 

    異性でも同性でも、既婚でも独身でも、
    度を超えて、とにかく一緒にいたがるって
    大人としては少し気になる関係よね。

    自立した大人は、そんなに友達に依存しないのでは?

    +11

    -0

  • 936. 匿名 2023/09/26(火) 21:47:59 

    >>914
    リップサービスだよ
    気が合うし家族としてはいいんだろうけど実際男女のそれはキツい
    絶対ないから安心して言えるんだよ
    でも吉田さんはそのまま受け取っただろうけど

    +204

    -6

  • 937. 匿名 2023/09/26(火) 21:48:26 

    >>914
    これはイエローカード

    もうちょっと早く出会ってたら...
    俺が独身だったら...

    などはガルではおなじみのフレーズですね

    +269

    -2

  • 938. 匿名 2023/09/26(火) 21:48:34 

    二人して奥さんに配慮とか全然ないんだね・・
    奥さんは子供4人の世話してるんでしょ?
    酷くない?

    +10

    -0

  • 939. 匿名 2023/09/26(火) 21:48:54 

    >>516
    人の旦那によっくんって🥶
    奥さんがそう呼んでるから真似したのかな

    +27

    -0

  • 940. 匿名 2023/09/26(火) 21:49:04 

    >>9
    でもこれぐらいのお顔なら世間にも沢山いるのでは?

    +18

    -6

  • 941. 匿名 2023/09/26(火) 21:49:08 

    >>76
    旦那が男女問わず旅行行ったり朝まで飲んだりをするから、なんかあった時に備えて武術習ってる

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2023/09/26(火) 21:49:53 

    なんか、色々と尽くしてくれそうよね。
    ほんで男は、そういう女が好きよね。

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2023/09/26(火) 21:50:04 

    >>914うわー、きっつ。

    +155

    -2

  • 944. 匿名 2023/09/26(火) 21:50:09 

    逆に、恋愛抜きなのに、友情だけで毎日いっしょにいるって
    不思議だなと思う。
    大人の友情って、そこまで密着しないから。
    スポーツ選手は、合宿とかで慣れてるのかなあ。

    +11

    -0

  • 945. 匿名 2023/09/26(火) 21:50:12 

    不倫ではないにしても5日間も夫と遊んでいる女なんていたら奥さんはいやだろうに‥
    奥さんの気持ちとかさおりは考えられないの?

    +7

    -0

  • 946. 匿名 2023/09/26(火) 21:50:52 

    >>200
    吉田沙保里の顔がひどいことに…普通の写真はこれより可愛かった記憶があるけど…

    +86

    -3

  • 947. 匿名 2023/09/26(火) 21:51:14 

    >>914
    これ奥さん複雑だねー
    リップサービスだとしてもなんか嫌だ

    +242

    -2

  • 948. 匿名 2023/09/26(火) 21:51:21 

    >>225
    昔男1人女2人で仲良くてよく遊んでたわ。集まる時は服の色合わせたりして。お互いみんな彼氏彼女いたけどいつも3人だったな。でもどんなに仲良くても肩組んだりスキンシップはない。
    今はみんな結婚して親になって家族ぐるみで仲良し。そんな関係もあるっちゃあるよ。

    +5

    -21

  • 949. 匿名 2023/09/26(火) 21:51:34 

    吉田さんって今まである意味女を捨ててきたから目覚めたんだよね
    友達にもいたよそういう人
    めっちゃ仲良かったのに、男と関わるようになったらやたら女っぽくしてきて仲間内でカップルになったんだけど、私だけにやたら嫉妬して私抜きでのリアルにメール回したり
    もう縁切ったわ

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2023/09/26(火) 21:52:54 

    >>936
    なーんも考えてない男が無邪気にほざいた言葉って、
    結婚願望強めの女性からすると呪文のように響くと思うわ。

    +130

    -3

  • 951. 匿名 2023/09/26(火) 21:53:24 

    >>367
    何も知らんのだけど、何があったのか教えてください。

    +30

    -2

  • 952. 匿名 2023/09/26(火) 21:53:50 

    なんかフットサルとかゴルフ仲間ですくらいなら微笑ましいけど、湘南乃風にグランピングにディズニーシーってね。すごいね。

    +62

    -0

  • 953. 匿名 2023/09/26(火) 21:54:19 

    大久保もまんざらでもなさそうじゃん。きもー。

    +33

    -0

  • 954. 匿名 2023/09/26(火) 21:54:58 

    本当に親友だと思うけど、
    親友と一緒にいることで、恋人体験、
    奥さん体験、お母さん体験を無意識にしてそう。
    自分が持ってないもの持ってると友人といると、
    疑似体験できる時あるよね。あんな感じ。

    +51

    -2

  • 955. 匿名 2023/09/26(火) 21:55:01 

    >>914
    冗談だしカメラ前で言うくらいだから本当に何も思ってないんだろうけど、そういうノリの男女の会話苦手な人は苦手だよね。

    +228

    -3

  • 956. 匿名 2023/09/26(火) 21:55:22 

    >>841
    乙女キャラだと思うからプラス押しかけたけど、後半の「見た目がゴリラなだけで」に押す手が止まった
    いくらなんでも…

    +64

    -19

  • 957. 匿名 2023/09/26(火) 21:56:02 

    >>859
    二の腕の逞しさを考えたら正解じゃない?

    +44

    -0

  • 958. 匿名 2023/09/26(火) 21:56:27 

    >>730
    霊長類最強女子タイトル防衛戦
    吉田沙保里も本気出してくるね

    +6

    -2

  • 959. 匿名 2023/09/26(火) 21:56:33 

    >>914
    私も女友達が結婚したいのになかなか出来ないと落ち込んでいた時「私が男だったら〇〇と結婚してるよ」って言ったな。
    自分に自信なくなっててどんな言葉が良いか考えたら咄嗟にこれが出てきたんだよね

    大久保さんも同じだと思う

    +12

    -36

  • 960. 匿名 2023/09/26(火) 21:56:35 

    >>914
    番組で言うとか
    完全に脈なしの相手じゃなきゃこんな事は言えないよね
    少しでも意識してたら言わない

    +164

    -7

  • 961. 匿名 2023/09/26(火) 21:56:59 

    別にどうも思わないわw
    相手が分かってるし嫌なら嫌と言えるしね。

    +0

    -0

  • 962. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:24 

    >>909

    とんでもないホラーがここに。
    それ白状してしまうのもヤバい、今後も関わらない方が良さそう。一般的なルールや倫理が通じない怖さを感じる。

    +81

    -0

  • 963. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:25 

    >>637
    距離近いのって、好意があるとかヤッてる仲とか

    +88

    -4

  • 964. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:43 

    吉田さん寂しいのかな

    +1

    -0

  • 965. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:46 

    >>4
    そんなんいうたら、ここの輩なんか糞泥な自サバ女やん。

    +11

    -6

  • 966. 匿名 2023/09/26(火) 21:57:51 

    女らしくしたら嫌味言われ大変やな
    深キョンは本気で親友って思うてんのかな

    +0

    -0

  • 967. 匿名 2023/09/26(火) 21:58:10 

    彼氏と同棲とかした事ないんじゃないかな?
    自分の大切な人が他の女と5日間も出かけるとどんな気持ちになるのか?そんな事もこの歳でわからないんだと思う。

    +50

    -1

  • 968. 匿名 2023/09/26(火) 21:58:31 

    >>225
    右の男が何もかも知ってそうな顔してる。

    +125

    -1

  • 969. 匿名 2023/09/26(火) 21:58:44 

    >>926
    そして男は「強く見えて実は弱いヤツ‥」とか思っちゃいそう。

    +3

    -1

  • 970. 匿名 2023/09/26(火) 21:58:56 

    >>950
    悪気なくても悪よね

    +63

    -1

  • 971. 匿名 2023/09/26(火) 21:59:14 

    >>906
    え?あり得ない…人としてどうなの。嫌われるタイプだね

    +48

    -0

  • 972. 匿名 2023/09/26(火) 22:00:01 

    >>966
    >>509

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2023/09/26(火) 22:00:20 

    >>5
    不倫ではないのはわかるけど、確かに嫌だね。
    でも吉田沙保里だからなぁ。

    +5

    -5

  • 974. 匿名 2023/09/26(火) 22:00:24 

    >>954
    全然わからんけど+すごくついてるからみんな結構あるんだね
    そんな疑似体験してみたいw

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:15 

    >>914
    吉田も大久保も頭弱いんか?

    +154

    -3

  • 976. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:19 

    >>63
    オブラートに包んで書こうとしたら、ハッキリ書いてる人いたw

    +87

    -4

  • 977. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:25 

    >>578
    私かと思ったわ!ほんとに。
    似てるんだよね…だから見るたび嫌な気分になる。

    +104

    -6

  • 978. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:49 

    >>75
    まあ3人だし。ひょっとしたら子供達まで家族も全員斜めに掛けてるかも

    +61

    -1

  • 979. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:53 

    うち結婚して15年、子供も2人いるけど夫が女友達と数時間でも出かけるなんて腹が立ってその女に一言言わないと気がすまないかも。
    スポーツ選手だろうと、熟年夫婦だろうと、既婚者への配慮やマナーは守ってほしいわ。

    +16

    -4

  • 980. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:54 

    助手席に乗せる!乗るって言うのが嫌。
    私が嫁なら何してんの?ってなる。

    +34

    -1

  • 981. 匿名 2023/09/26(火) 22:01:57 

    >>914
    少女漫画でありそうだけど、既婚者がリアルに言っちゃうのはリップサービスだとしても無いわ
    大久保だけが得してる状態かなーしんど

    +106

    -2

  • 982. 匿名 2023/09/26(火) 22:02:56 

    >>562
    写真撮るためだけの、利用なのかなーって思った
    イモトと北川景子は仲良しに見えるけどな

    +12

    -0

  • 983. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:03 

    >>453
    明らかに自分に好意を持ってる女友達と遊ぶ夫って凄い嫌だわ。自分の夫だったら蹴り飛ばす。
    好意に気付いてても気付いてなくてもデリカシーの無さに嫌悪感抱くしドン引き。

    +86

    -0

  • 984. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:31 

    >>941
    それは暴漢対策?それとも旦那が浮気したとき用?

    +2

    -0

  • 985. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:31 

    >>914
    ちょっと気持ち悪いな。
    そんなこと言われたら吉田さん本気になっちゃいそう。

    +150

    -2

  • 986. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:34 

    >>5
    えー私全然平気だな。

    +3

    -14

  • 987. 匿名 2023/09/26(火) 22:03:45 

    >>325
    どっち方向に凄いのかくらい書いてよ
    テレビでピー音で誤魔化して本人たちだけ盛り上がってるやつみたいでイライラする

    +218

    -2

  • 988. 匿名 2023/09/26(火) 22:04:10 

    >>955
    もし大久保が手練れだとしたら
    みんなの前で言うことでやましさも消しつつ、言われた方も喜ばすという高等テクかもしれない

    +28

    -2

  • 989. 匿名 2023/09/26(火) 22:04:41 

    というかこのオトコオンナに大久保さんが手だすかな

    +4

    -1

  • 990. 匿名 2023/09/26(火) 22:04:43 

    便利な言葉、

    男・友・達!

    +3

    -0

  • 991. 匿名 2023/09/26(火) 22:05:00 

    >>682
    栄コーチのパワハラ騒動の時も栄コーチ夫妻の隣に住んでいたのが明るみになってたよね。
    その時も栄コーチが「吉田(選手)は昔からうちの妻の手料理が好きで食べてるんです。家族ぐるみで付き合ってます」って言ってたよね。栄コーチの方が吉田さんに隣に住むように言ったのかもしれないけど、伊調さんにはパワハラしといて吉田さんは隣に住まわせてどういう関係なの?って思ったもん。
    とにかく相手が既婚者であるにも関わらず距離が近過ぎるのと家族ぐるみで付き合わないと気が済まないのかってくらい毎回似たようなコメント言ってるし。

    +148

    -0

  • 992. 匿名 2023/09/26(火) 22:05:02 

    浮気するとか、吉田さんに下心あるとか、そんなことは関係なしに、
    家族の時間に他人が参加すると、奥さんとしては
    よそ行きの笑顔で、気遣ったりしなくちゃいけないから面倒だなと思う。
    旦那でも子供でもないのに、なぜ面倒見なくちゃ行かんねん!と。

    +32

    -0

  • 993. 匿名 2023/09/26(火) 22:05:14 

    >>575
    クソ旦那腹立つ!!笑
    俺たちの絆って…イラッッッ!

    +119

    -2

  • 994. 匿名 2023/09/26(火) 22:05:37 

    仲良しなのでという言葉のチョイスがおかしい

    +3

    -0

  • 995. 匿名 2023/09/26(火) 22:05:45 

    >>1
    奥さんはどう思ってるだろうね〜

    +5

    -0

  • 996. 匿名 2023/09/26(火) 22:06:04 

    >>637めっちゃベタベタしてるじゃん
    吉田沙保里 気持ち悪い

    +192

    -2

  • 997. 匿名 2023/09/26(火) 22:06:17 

    う〜ん…吉田沙保里まあまあ小綺麗にしてるし
    仕草とか見るとなぁ怪しいよな
    大久保がもう性欲ないとかならいいんだけどw

    +1

    -0

  • 998. 匿名 2023/09/26(火) 22:06:17 

    >>914
    その気があっても無くてリップサービスでも、奥さんと子供いるのにそんな事言うのキモい。

    +215

    -4

  • 999. 匿名 2023/09/26(火) 22:07:30 

    >>978
    …それはそれでちょっと見てみたいw

    +22

    -0

  • 1000. 匿名 2023/09/26(火) 22:07:49 

    これアメリカやイギリスだとフルボッコだよ
    てか、韓国、フィリピン、中国、ロシア、海外の女性はほぼ全員自分の彼氏や旦那に触ったり誘惑してきたらものすごい怒るから
    日本人の女性って奥ゆかしい?我慢強い?というのかな、本当は嫌なのに何で黙っているの?
    黙ってる事が心が広いとでも思ってるよね?

    もっとオープンで良いよ!

    +20

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。