ガールズちゃんねる

52歳・酒井法子、現在の姿に衝撃!48歳・神田うのと美魔女ショット…「碧いうさぎ」から28年

1047コメント2023/09/29(金) 21:48

  • 1001. 匿名 2023/09/27(水) 13:47:37 

    >>995
    995って美人?

    たかが中学生のガキにそんな嫌味言うババアがいるとしたら、
    995が相当美人、もしくは995の母親が美人、もしくは995の親とババアの関係性が悪い、
    このくらいしか理由が思いつかないw

    +2

    -1

  • 1002. 匿名 2023/09/27(水) 13:50:47 

    >>186
    ほんとコレ
    マジで綺麗可愛い

    現役で必死こくのが、何より劣化を招くって事だと思う

    +5

    -3

  • 1003. 匿名 2023/09/27(水) 13:53:46 

    >>983
    ノリピーが美人で可愛くて若く見える事には異論は一切ないけど、
    >よく見たら内側からくる表情に表れる
    これは願望でもなんでもなく、普通に現実だと思う

    +5

    -4

  • 1004. 匿名 2023/09/27(水) 13:53:51 

    >>877
    眉毛が玄人だわ。

    +0

    -3

  • 1005. 匿名 2023/09/27(水) 13:55:20 

    >>562
    涙まで光ってる…
    生まれながらにスターなんだなぁ

    +4

    -5

  • 1006. 匿名 2023/09/27(水) 13:55:24 

    >>997
    グループはねw
    ネスタも月2回くらいは行ってるし
    某パチンコ屋グループが買い取った会員制リゾートの会員権も持ってる
    運営母体どうこうより
    施設が素晴らしいんだよ

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2023/09/27(水) 14:02:06 

    >>1001
    ガル的に美人かどうかはわからないけど、
    目立つ子だとは言われていたみたい
    母はモデル 祖母は若い頃ミス○○とかだったらしく美人と言われていたけど
    子供の頃から時々敵対視してくる大人の女の人はいた気がする
    アラフォーになった今も首に皺やスジあるよー

    +1

    -0

  • 1008. 匿名 2023/09/27(水) 14:02:55 

    >>9
    うのは犯罪者の嫁だから仲間ね

    +0

    -1

  • 1009. 匿名 2023/09/27(水) 14:07:35 

    >>1008
    旦那何の犯罪?

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2023/09/27(水) 14:09:10 

    「白いクスリ」からは何年?

    +1

    -0

  • 1011. 匿名 2023/09/27(水) 14:10:33 

    シャブのうさぎ

    +0

    -2

  • 1012. 匿名 2023/09/27(水) 14:13:02 

    >>125
    化粧品会社などの思惑により、洗顔などやりすぎてる人が多い気がします。クレンジングとかしてなくて、朝顔洗ってません!みたいな人のほうが肌がきれい!

    +4

    -1

  • 1013. 匿名 2023/09/27(水) 14:19:17 

    >>430
    なんだろ太り過ぎたことがないからとか?
    あゆと朋ちゃんは体重の変動が激しいイメージある

    +5

    -1

  • 1014. 匿名 2023/09/27(水) 14:20:49 

    >>1012
    そう思う
    家とかでも掃除をやりすぎると却って傷んだり汚れたりするし
    何でも適度が一番だよ

    +2

    -1

  • 1015. 匿名 2023/09/27(水) 14:29:53 

    >>1006
    ネスタ平日ガラッガラだよね??
    グランピングとかは、大人数じゃ無いとちょっと無理じゃない?

    夏はプールとかあるけど、今って特に何もお風呂くらいしか、無いのな? 施設は広いもんね

    +0

    -1

  • 1016. 匿名 2023/09/27(水) 14:39:30 

    何しても堂々としてられるんだから介護するとか見え透いたこと言う必要なかったでしょ。介護職の事なんだと思ってるんだよ

    +1

    -1

  • 1017. 匿名 2023/09/27(水) 14:49:49 

    >>893
    うのって家柄や家族仲が良くて愛されて育ったお嬢様で天然(発達系?)で失言するだけの人かと思ってた。自分がちょっとでも粗末な扱いを受けたと思ったら激高するなんて余裕がない人みたいだ。周りの影響を悪い意味で受けやすい人なのか、いい教育を受けなかったのかな?でも娘のためにちゃんとしなきゃと話してたけどね…

    +1

    -1

  • 1018. 匿名 2023/09/27(水) 15:12:32 

    >>5
    当時を振り返ったら全くノーダメージではないと思うけど(笑)
    あと犯罪の内容によるんじゃない?誰かに危害は加えていないからっていうのは大きそう。

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2023/09/27(水) 15:15:01 

    >>35
    工藤静香は若いとき中山美穂とも仲良くて
    よくくっ付いてたけど絶縁

    +2

    -0

  • 1020. 匿名 2023/09/27(水) 15:32:34 

    >>903
    そこからの派生が綾波レイだとも思ってる

    +3

    -0

  • 1021. 匿名 2023/09/27(水) 15:40:53 

    >>983
    中身ヤバい人の見た目なんて
    綺麗でもそうでなくてもどうでもいい

    +2

    -2

  • 1022. 匿名 2023/09/27(水) 15:52:48 

    >>1021
    そんな話してないんだけど。
    ビミョーにずらしてくんのやめて?笑

    +3

    -2

  • 1023. 匿名 2023/09/27(水) 15:57:26 

    >>1015
    平日も価格が高いコテージ部分は結構いっぱいだよ
    花火やイルミ 季節の一面花畑みたいなのは
    ずっとやってるけど
    今の時期はアスレチックみたいなのと
    BBQがメインかなー
    冬にイルミネーションみながらワイン飲んで グランピングみたいな感じで満喫できたのが1番良かったかも

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2023/09/27(水) 16:02:06 

    >>666
    老婆になって
    シワシワなアソコとか…

    考えもせずに刺したのか…

    +2

    -2

  • 1025. 匿名 2023/09/27(水) 16:09:05 

    >>16
    えー?でも目元とか年相応というより、怖い。

    そもそもそ同世代の女性と比べたらお金かけてんだから綺麗で当たり前だよー。お金かけて外見を売るのが仕事だからね。

    +3

    -2

  • 1026. 匿名 2023/09/27(水) 17:15:51 

    綺麗だけど、目に輝きがなくて笑顔でもつまらなそうに見えるんだよね。
    このトプ画のも暗い(つまらない)表情、これが色気って思うのかなぁ。

    +4

    -1

  • 1027. 匿名 2023/09/27(水) 17:25:00 

    >>964
    わかるw
    神田うのと酒井法子とこの人で50以降の老けかたとか考えたらこの人の顔が一番金使わなくても保てそう

    +1

    -1

  • 1028. 匿名 2023/09/27(水) 17:33:17 

    >>909
    パチンコ部門だけ縮小していって最終的に切ってくれたら万々歳なんだけどな。

    +1

    -1

  • 1029. 匿名 2023/09/27(水) 17:36:29 

    >>927
    こんなクソウルトラ擁護ははじめて見たわ

    やっぱり事務所来てここで頑張ってんだなw
    酒井も神田も好感度上げるなんて最早無理だから諦めな

    みんなもうネット時代だからすぐバレんのよ

    +8

    -1

  • 1030. 匿名 2023/09/27(水) 17:39:51 

    >>1022
    必死すぎ

    +1

    -2

  • 1031. 匿名 2023/09/27(水) 19:30:45 

    >>921
    芸能人はプラベと撮影時はちがうからなあ

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2023/09/27(水) 20:58:12 

    >>925
    クラブとか行きまくってたし不倫はしてそう

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2023/09/27(水) 20:59:19 

    >>951

    123で大負けしてきたわ

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2023/09/27(水) 21:27:52 

    >>1006
    プールなら毎年行く!

    +1

    -0

  • 1035. 匿名 2023/09/27(水) 21:37:11 

    >>726
    別ルートというかこれは話半分なソース
    清原やASKAの主治医でも有名な平石元医師の患者の一人だという暴露
    ただソースがあの石原真理子なので流石に眉唾物

    SMAP・木村拓哉、“薬物疑惑”で名指し!? 石原真理の暴露ブログにジャニーズの対応は?(2016/11/30 15:50)|サイゾーウーマン
    SMAP・木村拓哉、“薬物疑惑”で名指し!? 石原真理の暴露ブログにジャニーズの対応は?(2016/11/30 15:50)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     石原真理が、11月28日に覚せい剤取締法違反で逮捕されたASKAについて、同日付のブログで持論を展開した。その中で、SMAP・木村拓哉を“名指し”して薬物疑惑とも取れる記述を残したことで、ネットが騒然となっている。「かつて人気ドラ...

    +0

    -0

  • 1036. 匿名 2023/09/27(水) 22:12:23 

    >>1023
    ここ、名前に神戸って入ってるけど、全然神戸じゃ無いし、無駄に料金高いし、周りなんにも無いw

    行く人いたんだ?w

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2023/09/27(水) 22:46:21 

    >>964
    ストイックなのが嫌いとか一緒にリラックスしたい人って容姿もリラックス系が好きだと思う
    世の中の女が全員イケメンが好きなわけでもないし

    +2

    -0

  • 1038. 匿名 2023/09/27(水) 22:48:43 

    >>174
    清原って超寂しがりやだから仕事してた方が安全なのかも

    +0

    -0

  • 1039. 匿名 2023/09/27(水) 22:54:38 

    >>927
    飯島愛の心の広さってすごいよね
    変な人のことも肯定的な受け止め方するの本当にすごいと思ってた

    +4

    -1

  • 1040. 匿名 2023/09/28(木) 01:10:03 

    >>927
    コミュニケーション上の馴れ合いの延長とかいって売女だの死ねだの送ってくる友達なんて速攻縁切るけどね
    飯島愛は人情深いで有名だったからうのとも仲良く出来ただけじゃないの

    +4

    -0

  • 1041. 匿名 2023/09/28(木) 01:27:56 

    >>893
    美川憲一や中山秀征が飯島の死を利用してマスコミに売り込みをかけ


    ここなんかやだな
    中山秀征なんか飯島愛と番組してて弔事まで務めてたよね?
    そんな人ですら死を利用するとか、、、
    ちなみにうののメールはほんとだと思うよ
    引退後の飯島愛はほんとに病んでたみたいでメンタルクリニックにも通ってたみたい
    それを見かねた知人が占い師に愛ちゃんを見てほしいと頼まれたとか
    その占い師は愛ちゃんは自殺するような子じゃない、病んでてもこれからまた本を出版したい、裸の仕事をしてる女の子たちの少しでも助けになりたいという夢があったって言ってた
    で、うのは愛ちゃんに罵倒メール送ってたしそんなうのと仲良くしてる美川憲一にも激怒して、愛ちゃんの人柄を気に入ってた鳥?(顔はわかるけど名前が出てこない)に嫌われていまだに共演NGにされてるって聞いた

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2023/09/28(木) 02:35:17 

    >>1021
    この人は表面上だけにとらわれずちゃんと中身まで見られる素敵な人だと思う
    逆に容姿がいいからってそれだけで絶賛してる人、底が浅いなと思う
    これからも表面上のことしか見ないで生きていくんだろうね
    私はどれだけ容姿が整っても邪悪な人は分かるようになったよ

    +1

    -1

  • 1043. 匿名 2023/09/28(木) 14:59:27 

    >>857
    マジでそれ!
    デザインが下品すぎる

    +1

    -0

  • 1044. 匿名 2023/09/28(木) 15:01:54 

    >>432
    スタイルが凄いよね

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2023/09/29(金) 15:01:06 

    >>692
    横だけど、それって後日記事にしようとした記者だかが対応されたのが建設会社社長が手配した人達、じゃなかった?芸人さんは本人達で間違いないですよ。その二人がアチラだと言われたら私はそこは知らないけども。

    +0

    -1

  • 1046. 匿名 2023/09/29(金) 16:54:30 

    >>1045
    起訴された日に酒井はサンミュージックを解雇されてます。保釈時には既にサンミュージックとは関係が切れていたので、サンミュージック所属のお笑い芸人が酒井を迎えに行くわけがありません。

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2023/09/29(金) 21:48:41 

    >>774
    実績あれば前科者を持ち上げる風潮に疑問なんだよ
    疎い人?とか嫌みな言い方ババァかよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。