ガールズちゃんねる

辻希美&杉浦太陽、5人目に言及「ほしいと思ってんねんもんな?」 育児の悩みに答え「やりがいはすごくある」

580コメント2023/10/12(木) 07:29

  • 501. 匿名 2023/09/18(月) 06:38:02 

    >>229
    四人目の時にそれまで無かった酷い腰痛があって大変だったと話していたよ。
    積極的に欲しいとは思っていなさそう。

    +13

    -4

  • 502. 匿名 2023/09/18(月) 06:44:23 

    広い家とお金があるなら5人目欲しいと思っても不思議じゃない

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2023/09/18(月) 06:48:03 

    5人目?!雲の上の人なんだけど1人で無理無理!!

    +0

    -2

  • 504. 匿名 2023/09/18(月) 06:48:43 

    >>79
    間違えました〜
    ドストエフスキーじゃなくてトルストイだった
    イワンの馬鹿ね

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/18(月) 06:49:00 

    >>460
    友達の親の感覚がおかしいんでしょ

    +13

    -3

  • 506. 匿名 2023/09/18(月) 06:55:19 

    >>143
    自分の親がこんなの嫌だ。。

    +13

    -1

  • 507. 匿名 2023/09/18(月) 06:56:11 

    >>8
    脂肪(組織)が少ないとこうなる
    加齢と痩せだね
    抜歯矯正や骨切って組織減った人が口元老けるのはそれが理由だよ

    ちなみに出っ歯&前歯見えるのが若見えの条件です
    口元出てた方がアラサー以降は若く見える。
    かわいい系目指してタレ目にすると老ける、デカ目に憧れて切開すると目元老ける…何事も一長一短&ピークはどちらかの時期一度しか来ない。

    +3

    -7

  • 508. 匿名 2023/09/18(月) 06:56:43 

    >>475
    なんで嘘だって言い切ってるんだキモいな

    +5

    -4

  • 509. 匿名 2023/09/18(月) 06:57:15 

    >>420
    横だけど、辻さんも旦那様は地域の行事にも積極的に参加されてて私はいつも芸能人で忙しいのにすごいなと思っていますよ。私も近所だけど旦那様が子供たちと楽しそうに過ごされてるの見かけるたびに素敵な家族だなと感じてます。何も子育てにも地域の行事にも参加しないうちの旦那と大違い。

    +44

    -3

  • 510. 匿名 2023/09/18(月) 07:00:41 

    >>115
    うちの会社に「出世の道筋たててからアラフォーで子供生んだ!20代でうむなんて若すぎ!なにかんがえてんだ」て言ってくる人いたわ。
    大手で女性役員になったけど、そいつのせいで何人もの女性が辞めていった。

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/18(月) 07:02:15 

    >>475
    私も一人目は不妊治療してたけど
    二人目はすぐできたよ。
    からだが妊娠の仕方を覚えたんだろうねって医者に言われた。

    +7

    -3

  • 512. 匿名 2023/09/18(月) 07:08:21 

    >>460
    普通はそうだけど、
    辻ちゃんは何かとすぐ叩かれるから。。。
    お昼ご飯お家で食べてきてって言った→芸能人で稼いでるくせにお昼くらい出せばいいのに!男の子いるならすごい食べるのわかるはずなのに!とかまたわけわかんなく叩かれたりとかしそうだとも思う、、、

    +18

    -2

  • 513. 匿名 2023/09/18(月) 07:18:23 

    >>115
    ちゃんと子育てしてる人に対してデキ婚デキ婚言ってる奴って年齢はババアだけど中身は子どもなんだろうなって感想です

    +7

    -2

  • 514. 匿名 2023/09/18(月) 07:19:10 

    >>22
    私も36で3人いるけど子供も上が高校生でやっと子育て終わり見えてきてるのにもうまた赤ちゃんから子育ては無理だ!
    生みたいと思えるのは旦那も結構子育てに協力的なんだろうな。

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/18(月) 07:19:12 

    >>511
    経産婦はできやすいっていうよね

    +1

    -4

  • 516. 匿名 2023/09/18(月) 07:24:06 

    >>202
    ストレスって蓄積されていくもんね。
    辻ちゃんのことを僻んでる主婦も多そうだし大変だよね。

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/18(月) 07:30:22 

    >>1
    日本の少子化に貢献しまくってる。
    4人も育てて立派です。
    凄いと思う

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2023/09/18(月) 07:34:12 

    >>16
    努力しろよ

    +0

    -5

  • 519. 匿名 2023/09/18(月) 07:34:15 

    >>4 女の子だったら5人目欲しいとYouTubeでポロッと言ってた
    男の子はほんとに大変だからって
    選べないから賭けになるもんね
    でも辻ちゃんは5人目産むと思うし多分男の子だと思うw

    +25

    -1

  • 520. 匿名 2023/09/18(月) 07:36:04 

    >>16 私もそうだわ
    お金あっても年齢考えたら産めない…ってなる人たくさんいるよね
    妊娠中も大変だしリスクもあるし何より産後以降が一番大変だよね

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/18(月) 07:36:53 

    >>20 毎回毎回あなたが貼ってるの?
    叩かせたいんだろうけど色んなトピに貼りすぎだよ

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/18(月) 07:40:37 

    >>115

    デキ婚だろうとなんだろうと子供をしっかり育ててるお母さんなんだからすごいと思います。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2023/09/18(月) 07:46:49 

    >>5
    それめっちゃ聞かれるけど授からない限りはなんとも答えられないって言ってたよ

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/18(月) 08:05:26 

    >>398
    杉浦太陽のファンではないけど今でも一般人よりずっとイケメンでしょw

    +4

    -7

  • 525. 匿名 2023/09/18(月) 08:05:38 

    >>37
    旦那の性欲が無尽蔵にあるタイプなのかな。結局はそこな気がする。

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/18(月) 08:10:27 

    >>460
    え?辻ちゃんはその日の分は仕方なく用意して、「お昼は家で食べてきてー!」ってブログに書いてなかったっけ?

    +13

    -0

  • 527. 匿名 2023/09/18(月) 08:13:56 

    下手したら孫産まれちゃうから欲しい言ってないで行動に移したら?

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2023/09/18(月) 08:16:22 

    >>1
    やはり経済力って大事だよね。それさえあれば何人でも産みたいだけ産もうと思えるもんね。。

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2023/09/18(月) 08:20:14 

    >>2
    辻ちゃん、体を大事にして欲しいわ

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/09/18(月) 08:21:26 

    >>421
    仕込むってなんかやだーw

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2023/09/18(月) 08:22:34 

    >>143
    そのうち家族LINEに誤爆しないといいね…

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/18(月) 08:25:56 

    >>438
    何が悲惨なの?意味分からん。

    +4

    -1

  • 533. 匿名 2023/09/18(月) 08:26:16 

    >>458
    妊娠しにくい体質だった私ですが、今では子沢山です!って健康食品とか販売したら売れそう。

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2023/09/18(月) 08:29:08 

    >>38
    無知過ぎるよね。旦那がすぐにわかるもんかってはなしだし。セルフ検査も自分で手をあげてとかなのに。
    太陽、全然テレビで観ないけどなぁと思ったら、関西でサンテレビのなんかの番組で予告やってたわ。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2023/09/18(月) 08:31:22 

    >>22

    ハロコンで一人だけOGの中でも動き若いし
    ミニモニ時代よりもアイドルスキルが上がってて
    昔より輝いてる一流芸能人って感じした

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/18(月) 08:40:47 

    >>217
    そう!辻ちゃんの加減具合を見て、「ああ、頑張りすぎなくてもいいんだ。」って思えて気が楽になった。(私ももちろん褒め言葉)
    初めての育児で、コロナで人にも会えなくてネット情報に振り回されてたけど、辻ちゃんの動画見て「お子さんこんなに立派に成長されてる」と思って肩の力を抜くことができた( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2023/09/18(月) 08:44:27 

    >>512
    辻ちゃんがされたアンチ特集をリールで見たんだけど、アンチ内容がほんとめちゃくちゃなんだよねw

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2023/09/18(月) 08:50:08 

    >>47
    あんな家で暮らしてみたい!!
    お子さんお友達呼んで楽しそうだよね

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/09/18(月) 08:50:37 

    >>512
    面白すぎる

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2023/09/18(月) 08:54:53 

    >>536
    辻さんは一見そう思わせてくれるけど
    ここまで器用でエネルギーに満ち溢れたマメな女性ってなかなかいないよねw
    気負いして繕ってる人より、ガチでずっと素だからすごいなって思っちゃう

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/18(月) 09:01:56 

    >>420
    芸能人っていうか「辻ちゃんの夫」としてみんな見てるのにね。本当に運が良い人。辻ちゃんと結婚してなかったら今ごろ仕事なかったよね。

    +23

    -1

  • 542. 匿名 2023/09/18(月) 09:17:25 

    >>252
    逆の方がもっと嫌だよ。家事育児ほとんど妻にやらせてるくせにもう1人か2人ほしいんだよねーっていう夫。
    もうこれ以上は無理っていう夫の方が育児の大変さをちゃんと理解してると思うわ。

    +14

    -0

  • 543. 匿名 2023/09/18(月) 09:18:34 

    >>460
    そう言っても帰らない子っているのよ。
    ご飯いらないから大丈夫とか、帰ってもご飯ないとか親いないとか。

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2023/09/18(月) 09:24:18 

    >>16
    産むのがビジネスみたいな人だよね

    +0

    -4

  • 545. 匿名 2023/09/18(月) 09:26:46 

    >>143
    レスにならないコツ聞かれて答えただけやのに、キモとか言わんでええやんな!ちゃんと前後読んだって〜

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/18(月) 09:27:13 

    >>544
    うわ〜〜すっごいこというなぁ
    怖いぞっ

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/18(月) 09:27:15 

    ウインナーの食い過ぎは体に悪い

    +0

    -2

  • 548. 匿名 2023/09/18(月) 09:42:28 

    >>404
    骨格が太陽やない?

    口元の短さとか薄さが

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2023/09/18(月) 09:42:47 

    >>26
    元々太りやすいみたいだから、かなりストイックに頑張ってそう。

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/09/18(月) 09:44:24 

    >>415
    ベルトまだ巻いてるの
    結構ヤバい気がする

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/09/18(月) 09:49:35 

    >>115
    25で結婚して子供産んで離婚するところよりよっぽど子供も幸せだよ
    始まりより現在を見ないと
    いつまでも過去引きずってもあなたは幸せになれないよ

    +5

    -6

  • 552. 匿名 2023/09/18(月) 09:57:30 

    >>457
    ペットとかさー、
    日常のナデナデで、病気が発覚する事あるんだよね。
    わかるけど、その場所で言うのは不適切だったね。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/18(月) 10:02:00 

    >>202
    動画向けなのかもしれないけど、業スーヘビーユーザーみたいだし買い物主にイオンだし、やっぱり大家族だからなのか辻ちゃん倹約家だよね

    +6

    -2

  • 554. 匿名 2023/09/18(月) 10:03:05 

    >>129
    上の子たちがどんどん親離れしていくからね。
    寂しさがあるんだろうと思う。

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2023/09/18(月) 10:03:27 

    IQがめちゃくちゃ高い人、足が早い人、美術の才能がある人みたいに、沢山産めるって本当に才能だと思う。
    私は二人でボロボロになった。
    子沢山の人って本当選ばれし体の人だと思う。

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/18(月) 10:04:19 

    >>480
    親近感が湧いて好感度が上がるってことやない?

    だってどこに住もうが庶民のレベルやないし

    大豪邸だし

    +2

    -2

  • 557. 匿名 2023/09/18(月) 10:05:02 

    >>481
    初産は35〜
    経産婦は40〜じゃなかった?

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/18(月) 10:16:26 

    >>542 分かるー!!うちの旦那がまさにそれ。
    育児の大変さ理解してないからそんな気軽に欲しいとか言えるんだよなあ

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2023/09/18(月) 10:24:43 

    >>22
    そりゃまだ余裕で産めるね

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/09/18(月) 10:27:56 

    >>252
    でも子供がわーわー言って
    休まる時間がないとかだったら
    もう赤ちゃんはいいってなるかもよ

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/09/18(月) 10:29:07 

    体調を崩して崩すことが多いみたいだから、あまり無理はしない方がいいかもね。
    35歳過ぎるとあまり無理が効かなくなる。
    40過ぎたらもっとだと思う

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/18(月) 11:42:38 

    >>524
    えっ‥
    絶対いや。センス悪い。

    +2

    -4

  • 563. 匿名 2023/09/18(月) 11:59:04 

    >>274
    私も。さらに自分が一番稼いでたら私が主!みたいに威張り散らしそうw

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2023/09/18(月) 12:14:37 

    >>68
    超じゃねぇわ

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2023/09/18(月) 12:33:19 

    たくさん産んでるのになぜ太らないのか😭私は二人目で太ったまま戻らなくなった。健康には問題なかったけどキャパオーバーだったんだろうな。スタイル維持できてるあたりもたくさん産むのに適した体だと思う。優秀だ〜。特にダイエットとかしてないよね?

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2023/09/18(月) 12:39:58 

    >>480
    もちろん高級住宅地に住むのも当然のことよ。
    お金を持ったらそれ相応のところに住むのが当然な中、お金を持ったとしても地元を選んで「身近な人を大切にしている」ってところが垣間見えて好感度が高いんじゃないかな〜と思うよ。

    +1

    -4

  • 567. 匿名 2023/09/18(月) 14:54:22 

    >>115
    私も最初は軽蔑したよ。

    ただの頭の悪いギャル何だと思っていたし、ゴマキのお母さんのお葬式にリボンしたり子供の入園式にミニスカートで言っててTPOわきまえて無くて驚いたけど、いまはTPOわきまえているし真面目に家事育児してる姿みてたら頑張ってて偉いなって思えるようになった。

    こういうお金ある人はなんぼでも生んだらよろし

    うちは一人っ子だから私の代わりに少子化食い止めてほしい

    +0

    -6

  • 568. 匿名 2023/09/18(月) 21:27:35 

    産まれない夫婦のことも気遣って

    +0

    -3

  • 569. 匿名 2023/09/19(火) 05:06:58 

    >>457
    なんかそういういやらしい話に持ってくのドン引きだわ。人が病気で苦しんでるのに。

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/19(火) 16:04:03 

    健康体

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/20(水) 21:30:46 

    >>457
    辻が乳がんになったとしたら同じこと言えないはずだけどな。太陽が黙っちゃいないのに、ニヤけ顔はないわ。

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/20(水) 21:35:16 

    >>78
    徹子の部屋かなんかで、私子供を5人欲しいんです!女男女女っていう順番でって言ってて性別はアレだが、あと1人出来たらある意味有言実行してるよね。

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/22(金) 10:25:44 

    昔はアンチもたくさんいたけどいつのにか辻を(勝手に)見守る姑みたいになったよね

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/23(土) 23:38:20 

    最近の辻、疲れ気味でない?夫婦喧嘩激しそう。夜の方も笑

    +0

    -1

  • 575. 匿名 2023/09/23(土) 23:40:22 

    >>1
    辻ちゃんの目が◯んでる💦

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/12(木) 07:07:18 

    >>519

    動画見てるけど、
    息子がドタドタ暴れる音がすごいよね。
    あまりにも冒頭からドタドタしてる動画は途中で見るのやめちゃうもん。
    あれが日常ってすごい

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/12(木) 07:09:13 

    >>565
    他のメンバーも、当時の衣装をお直し無しで今も着られるってね

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/12(木) 07:13:17 

    >>553
    よこ
    家族のご飯を作るときに一々全員のリクエストを聞いて、それに答えてるから色んなストックがないといけないから買い物も大変だろうね。
    パスタの日だって、ミートソースやナポリタンやバジル系やタラコとか作り分けてたよ。。
    オムライスの日は子供が作りたいと言い出して、それにも付き合ってたし。

    私には無理だわ。。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/12(木) 07:15:57 

    >>460

    長男がいま難しい時期だから、そういう勝手やワガママを聞いてあげてるんじゃなかったかな。
    長女の時は全く口をきいてくれない、食事も別で一人で食べる、みたいな感じだったから。。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/12(木) 07:29:41 

    >>407
    夫の顔が好きっていうのは大きいって言ってたよ。

    あと太陽は釣りもするけど料理もするし、
    でもキッチンで辻ちゃんの邪魔にならないようにしてる。
    子育ての話とかは太陽もまじめに話してるし、子供のことをよく把握してるよ。
    もちろん保育園の送迎とかお風呂とかもやってる。でも地方ロケがあるから泊まりで不在なこともあるみたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード