ガールズちゃんねる

【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

8642コメント2023/10/13(金) 19:29

  • 501. 匿名 2023/09/14(木) 20:12:36 

    ピとパークさんの楽曲、リオがピやパークさんみたいたメロディーラップできるか心配、あのダミ声?って言うの?zebraとか系の声の出し方でやったらどう評価されるのか…

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2023/09/14(木) 20:13:28 

    >>499
    今日上がってた調味料チームのコメント見てると、2日じゃなくない?とは思ったww
    ハルくんも「短期間」って言ってるし、2日なら「2日間しか」みたいなコメントしそう?
    コロナ禍だったし5泊6日のつもりがリスケ重なったんかも?

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2023/09/14(木) 20:16:19 

    >>501
    いやリオくんならカッコよく決めてくれるはず!!

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2023/09/14(木) 20:16:49 

    >>496
    わたしはボイトレしたことないタカトがレッスン受けた後の歌を聴いてみたい。
    恐ろしくいいボーカルになる気がする!

    韓国連れてってあげて~

    +18

    -4

  • 505. 匿名 2023/09/14(木) 20:18:30 

    ユイトくんの姿を最終ステージでしか見れないのが残念

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2023/09/14(木) 20:32:14 

    またデイデイみちゃったよー。
    ミラク、歌うまいなぁ。

    +5

    -13

  • 507. 匿名 2023/09/14(木) 20:34:44 

    ショウケイあまり注目されてないのはなぜ??Huluでは出番あるのかな?

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2023/09/14(木) 20:36:23 

    >>507
    本当だよ
    ボーカルもダンスもキューブ獲得者なのにね

    +9

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/14(木) 20:38:32 

    個人テスト楽しみだなー。ミイヒみたいなレベチな子出てくるかな?

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2023/09/14(木) 20:59:15 

    >>506
    そんなに美味かったかな?たいがのほうがうまく聞こえたな(個人の感想です)

    +17

    -2

  • 511. 匿名 2023/09/14(木) 21:02:02 

    >>371
    韓流っぽくないとこがいい!
    野球少年みたいな体育会系なとこが!

    +10

    -2

  • 512. 匿名 2023/09/14(木) 21:02:56 

    韓国合宿ではアイドルとしての姿を餅ゴリが想像を加味しながらの審査になるから、スキルだけではどうにもならないものの差もでてくるだろうね。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2023/09/14(木) 21:21:36 

    そうかな?エイジくんのステージメイクかっこ良かったよ。
    tiktokのもかっこ良いよ

    +9

    -2

  • 514. 匿名 2023/09/14(木) 21:23:12 

    ミラク歌うまいに低評価たくさんあってごめんワロたw
    ミラクチームはタイチが一番歌うまかったと思う。

    +9

    -3

  • 515. 匿名 2023/09/14(木) 21:32:28 

    >>514
    わたしもタイチの歌声好きだった!
    ボーカル審査、全員分見たかった~

    +7

    -1

  • 516. 匿名 2023/09/14(木) 21:32:53 

    >>514
    ミラクくん、微妙にリズムがズレてた?
    スタートの表情とダンスは素敵やった!

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/14(木) 21:43:43 

    ミラクくんはダントツ歌よりダンス!あと表情管理とか上手だね。最初の登場シーン?とか光ってた歌はもうちょっと頑張ったほうがいいし、これからだね!

    +15

    -1

  • 518. 匿名 2023/09/14(木) 21:54:13 

    >>449
    上手くできる人ヨリ、上手くなりたい人の方が好きだからデス

    +18

    -0

  • 519. 匿名 2023/09/14(木) 22:07:55 

    >>518
    笑ったw
    それがJYPなんだよね
    他の会社とは違って

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2023/09/14(木) 22:10:19 

    >>518
    たまに例外っぽいのもあるけどね

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/14(木) 22:12:05 

    >>518
    完全に餅ゴリのイントネーションで脳内再生されたw

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/14(木) 22:15:16 

    >>511
    韓国事務所からデビューしたら韓流ぽくなるし
    野球少年や体育会系よりも白い肌に時には赤い唇になっちゃうよw どちらかと言うと宝塚系だからKPOPって。

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2023/09/14(木) 22:51:34 

    >>411
    ミラク、ユウキあたりが1番小さいと思ってたけど、コウヘイが1番小さいんだ。
    コウヘイくん常に姿勢が悪すぎると思うの私だけ?それで余計に小さく見えるだけな気がする。

    +28

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/14(木) 22:54:50 

    >>522
    色白になったエイジを想像してしまったw
    そんなに悪くないぞ

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2023/09/14(木) 23:08:39 

    >>522
    気づけばNiziUもみんなおはだ真っ白!

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/14(木) 23:13:01 

    ユウキくん可愛かったなー。デビューメンバーに入ると良いなって思ってるけど、身長ってこれから伸びるのかな?

    +11

    -0

  • 527. 匿名 2023/09/14(木) 23:16:16 

    メイクしたエイジくんがなんかウォヌさん(セブチ)みたいで好き

    +2

    -3

  • 528. 匿名 2023/09/14(木) 23:23:51 

    エイジがセブチのウォヌ?!!!!

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2023/09/14(木) 23:56:47 

    エイジチーム何回も見ちゃってる!
    チームパフォーマンス審査が1番楽しい!

    +17

    -1

  • 530. 匿名 2023/09/15(金) 00:17:09 

    デビューしたら誰が派手髪担当になるか楽しみだ
    ミラク、ショーン、タカトあたり似合いそうな気がする

    +5

    -4

  • 531. 匿名 2023/09/15(金) 00:23:37 

    何人デビューなのかしら?

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/15(金) 00:28:47 

    >>526
    寺田心くんが一気に大人びたように、ユウキもすぐ身長伸びるんでない?

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/09/15(金) 00:30:23 

    >>527
    気になってセブチ ウォヌ 中学 で画像検索したら何気に似てる写真出てきてワロタ

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2023/09/15(金) 01:09:29 

    ショーンとタカトの歌声めっちゃ好きなのにパークさんから酷評だし、わたしパークさんとはボーカルの趣味が合わないかもしれないww

    逆にソウダイやユウキの歌声は、上手だし綺麗な歌声だけど、何か足りないなぁ~と思ってしまう。

    +10

    -7

  • 535. 匿名 2023/09/15(金) 05:58:11 

    エイジくん、意気込み動画見るに、髪型と肌改善でもかなり変わっていきそうね。
    まじ、今は、夏休みも部活頑張りました中学生感強いからなぁ。

    +16

    -1

  • 536. 匿名 2023/09/15(金) 06:12:22 

    >>522
    なるほど…
    TWICEやNiziUは虹プロのおかげで好きだけど、男性ケーポは全く興味なかったので…
    というかお化粧に真っ赤な唇男子苦手だから…
    覚悟しておきます…。
    見慣れておきます…。
    今のエイジを堪能しておきます…。

    +9

    -2

  • 537. 匿名 2023/09/15(金) 07:22:16 

    >>21
    来週のDayDay「奇跡が起きました」はソケンであってほしい

    +9

    -2

  • 538. 匿名 2023/09/15(金) 07:29:18 

    タイガくんは顔の調子が良いとき悪い時あるけど、アップになると肌がキレくてスッキリした顔だちでカッコいいと思う。

    性格もよく泣くけど素直でよいと思う。
    年下の面倒見もよくていい子だと感じた。

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2023/09/15(金) 07:33:12 

    >>535
    普通の中学生は太陽浴びまくりだから肌がかわると顔も違って見えてくるだろうね。
    更にイケメンになるね。

    今のエイジ中学生らしくてすてき。
    Kポップエイジも楽しみ。

    +13

    -3

  • 540. 匿名 2023/09/15(金) 07:51:09 

    エイジいいなとは思ってたけど、エイジ凄いなに変わった。ダンス1位はトモヤなんじゃないかと少しモヤってたけど、訴えかける熱量みたいなものがエイジは特別高いんだろな。チームに伝播させちゃうくらいに。

    +21

    -3

  • 541. 匿名 2023/09/15(金) 07:55:59 

    >>385
    ソケン頑張れ

    +7

    -1

  • 542. 匿名 2023/09/15(金) 07:58:13 

    >>540
    どっちにしてもトモヤ&エイジは頭二つぐらい抜けてる感じする。逸材見つかって良かったね。パークさん。他にも逸材がいそうだし。

    +20

    -2

  • 543. 匿名 2023/09/15(金) 08:11:48 

    >>532
    そしたら最強だねぇ!

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2023/09/15(金) 08:48:40 

    練習生じゃないほうのタイチくん、ジャニーズ系だよね。タッキーの事務所にスカウトしてほしあお。歌も良かった。

    ショウケイも何気にポテンシャル高いよね。
    顔もかわいい。BMSGとかに入れてほしい。

    +6

    -4

  • 545. 匿名 2023/09/15(金) 09:04:48 

    ショーン、セイタ、高橋タイチ、タカト、表現や声や雰囲気が好きで推してるんだけど、韓国いけるか心配な顔ぶれ・・・。

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2023/09/15(金) 09:08:51 

    YouTubeみて、DayDayみて、ってしてたけど我慢できずHulu1ヶ月無料登録した!!
    ところがHuluチームミッションまだなんだね;▽;

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2023/09/15(金) 09:09:30 

    >>545
    ショーンはいけそうじゃない?

    +9

    -1

  • 548. 匿名 2023/09/15(金) 09:10:01 

    >>544
    ショウケイは不機嫌顔直したほうがいいかもね?

    +8

    -2

  • 549. 匿名 2023/09/15(金) 09:10:48 

    次の水曜日のデイデイで韓国行きメンバー発表か

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2023/09/15(金) 09:13:39 

    >>548
    本当のショウケイが見えない。すごく良いもの持ってるから勿体ない。歌も力強くて良かったし。

    +7

    -4

  • 551. 匿名 2023/09/15(金) 09:16:10 

    >>545
    そう思うのって分量のせいだよね
    でもXでも書いてた人いたけど上位メンバーより最下位メンバーのがデビュー確のが高いって。
    上位メンバーが下がり下位メンバーがあがらないと番組として盛り上がらないからってだからまだわからないよ〜

    +2

    -8

  • 552. 匿名 2023/09/15(金) 09:17:19 

    >>550
    分量少ないから仕方がない
    だから分量の差がありすぎと贔屓がどうとか公式インスタにも書かれてる

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/15(金) 09:23:31 

    >>551
    そうなの、主役級の扱いの子たちと映る分量も違うしキューブの数も・・・。でも最後まで信じて精一杯応援する、ありがとう!!

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2023/09/15(金) 09:26:06 

    >>547
    この4人の中で一番行けそうなのはショーンかな。行けるといいなぁ!面白くて、かわいくて、かっこよくて、と多面的な魅力があり惹かれる。

    +16

    -1

  • 555. 匿名 2023/09/15(金) 09:31:44 

    >>551
    なぜ上位メンバーより下位めんばーのほうがデビューの確率高いんですか?ニジプロ1でも上位のこはそのままデビューしてた気がするので、、、

    +12

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/15(金) 09:31:59 

    >>553
    サバ番が渋滞してる今、地域からデビューまでイツメンで終わる訳ないから大丈夫だよw
    意図的って位あからさまな演出と分量差は何かあるよ、Huluランキングもまた下がってると海外で言われてるし番組的に盛り上がってないって印象は虹プロになんのメリットないしw

    +2

    -2

  • 557. 匿名 2023/09/15(金) 09:33:14 

    >>545
    ショーンはいけると思う!

    +15

    -1

  • 558. 匿名 2023/09/15(金) 09:35:39 

    >>555
    あくまでも考察だと思うけど
    視聴者は虹プロ1ですでに比較やパターン読みやすいから同じにはしない。
    エース級マコみたいなのが何人もいすぎ。
    虹プロのコンセプトが成長物語だから下位メンバーの成長する姿が虹プロの醍醐味。
    とか色々考察されてるよ

    +4

    -4

  • 559. 匿名 2023/09/15(金) 09:38:09 

    >>551
    そういうふうに思いたい願望だろうね。虹プロ1のときで下位の子はあやかとまゆかくらいだよね。あとは上位の子がデビューしてるよ。
    でも、覆ったら面白いよね

    +13

    -1

  • 560. 匿名 2023/09/15(金) 09:40:33 

    >>559
    そう
    最下位からのメンバーと上位組のメンバーとうまく混合するって事、上位組が全員落ちる事は考察でもないよ。
    アカリやモモカ、リリアみたいなパターンもあるって事じゃないかな

    +6

    -1

  • 561. 匿名 2023/09/15(金) 09:41:54 

    ショウケイ、そうだね…
    なんかボーイズグループのイメージが持ちきれない
    個人的にはショウケイとタカオは俳優さんとかよさそう

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2023/09/15(金) 09:43:18 

    >>557
    だといいなぁ。素直そうだし、表現したいものが自分の中にありそうな子だし、これからも伸びそうだから、せめて韓国合宿参加のチャンスはあげてほしい。

    +7

    -2

  • 563. 匿名 2023/09/15(金) 09:43:46 

    ユナはデビューさせる為に餅ゴリ連れてきたって位
    アイドルになる為に生まれてきた子と絶賛だったよね

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/15(金) 09:45:28 

    >>563
    なのに落としたよね?

    +5

    -2

  • 565. 匿名 2023/09/15(金) 09:46:31 

    みんな落ちないでほしいけど、やるならスペシャルなチームでデビューしてほしいと葛藤してる。こんなに悩ませるなんて。
    決めるのパークさんなのにw

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2023/09/15(金) 09:51:52 

    >>564
    モモカだってキューブ2つしかなくショーケースで追加貰って最後9位で韓国合宿いってるんだよ
    なのに韓国いったら最下位2回で脱落とかびっくりしたよ

    +11

    -1

  • 567. 匿名 2023/09/15(金) 10:03:26 

    ユナは意外と本番に弱くて声が出てない時多かったしプレッシャーからか途中から体型管理出来なくなった
    モモカは自信喪失してメンタルが落ちてった
    虹2は男子だから途中から太るとかなさそうだけどメンタル落ちてパフォーマンスに影響することはあり得る

    +30

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/15(金) 10:07:36 

    マヤとリクも初め分量なく中盤からだったらしいし
    マユカに関しては9話でやっとでてきて振り返りだったよ。
    最終リクは2位、マヤはフルスペリーダー、マユカシンデレラストーリー男子も何が起きるかわからない

    +11

    -3

  • 569. 匿名 2023/09/15(金) 10:45:06 

    >>536
    私もボイプラ見るまで男の化粧苦手だったけどいまでは「この子はメイク映えするタイプ」って分析してるからすぐ慣れるよ笑

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/15(金) 10:50:25 

    1の韓国行き発表あたり見返してきたけど、
    マユカは本当に納得の大逆転ぶりだったわ。
    それでいうと、マユカ枠は、「奇跡」言われるトモヤチームかソウダイチームの誰かなのかなぁ?
    アヤカは人柄評価高くて〜いうてたけど、やっぱ磨く前でもビジュアル最強だったww

    +8

    -3

  • 571. 匿名 2023/09/15(金) 11:07:06 

    >>570
    餅ゴリ マユカに歌も下手じゃなかったダンスも下手では無かったって言ってたけどキューブあげなかったのはステージやグループで輝くか見たかったのかと思って。マユカは個人よりグループで輝く子だったんだろうね、確信した餅ゴリやっぱ凄いよ

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/15(金) 11:19:26 

    >>561
    ショーケイはミュージカルの主演とかやってたんだっけ?

    タカオはインスタのリール再生数見てもわかるように、顔が万人受けするタイプだよね。

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2023/09/15(金) 11:20:26 

    >>571
    グループのマユカ見た時3度見したもんね。なんなら、餅ゴリも慌ててたよな。この子どこに埋もれてたん?てww
    グループミッションほんと面白い!
    あと2組楽しみすぎるーー!

    +18

    -1

  • 574. 匿名 2023/09/15(金) 11:44:57 

    >>573
    マユカのハートビートの回も伝説になってるしね
    虹男子もハートビートやるかな?

    +11

    -1

  • 575. 匿名 2023/09/15(金) 11:55:47 

    >>574
    TWICE、itzyの曲もやってほしいーー
    itzyのin the morningとか(ㅅ´ ˘ `)(個人的に大好きな曲)

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2023/09/15(金) 12:16:00 

    ソケンの時代が来そう。なんだかんだで一番スター性を感じるのが彼なんだよな

    +11

    -9

  • 577. 匿名 2023/09/15(金) 12:23:38 

    >>576
    ソケンはケーポメイク映えそう

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2023/09/15(金) 12:46:58 

    ソケン、キャラとスタイルいいなぁとは思うけど、顔カッコイイが分からん…Kpop的感性なの?

    +10

    -2

  • 579. 匿名 2023/09/15(金) 13:02:08 

    かっこいいとかは人の好みだから正解はないけど
    輪郭ラインがしっかりあって骨格良ければそれだけで強いし
    成長したらかっこよくなる率高い
    下膨れや顎が退化してたり、エラ張りや輪郭ラインないタイプはヘアメイクするとおばさん系になりやすい

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2023/09/15(金) 13:15:25 

    ソケンは今のところ雰囲気イケメンてやつかな

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2023/09/15(金) 13:24:41 

    >>579
    なんか凄いよく分かって納得した( Ꙭ)‼︎︎︎︎

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/15(金) 13:29:17 

    >>578
    わたしもカッコいいはわからんけど、カッコいいってよくここで見るよね!

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/15(金) 13:42:15 

    はやくHulu見たい

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2023/09/15(金) 13:44:01 

    >>583
    ほんとそれなんよ。

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2023/09/15(金) 13:50:09 

    ダンスの難易度的にはハルチームよりエイジチームの方が難しいのかな?エイジチームは見応えあった!

    +15

    -2

  • 586. 匿名 2023/09/15(金) 13:52:27 

    今週のデイデイでエイジの「結構もうしんどい」って声が流れながら、エイジが壁に手をついてクルっと回るところかっこいい

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2023/09/15(金) 13:54:49 

    >>585
    どっちも同じ。
    スキズは激しい分細かい細部は誤魔化せる
    2PMは激しくない分ラインや止める出す低く角度など細部見られる

    +7

    -2

  • 588. 匿名 2023/09/15(金) 13:56:19 

    >>587
    そうなんだ!確かにハルチームは揃っててかっこよかったもんね

    +6

    -2

  • 589. 匿名 2023/09/15(金) 13:59:42 

    >>578
    韓国受けしそうな塩顔だなーと思う

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/15(金) 14:01:53 

    英語圏や他国の人はマユカみたいにJYPは誰を注目メンバーにするのか興味深々みたいだね

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/15(金) 14:12:07 

    デイデイTVer我慢してここでのチームミッションのリアクションにも入れてないまま今夜を楽しみにしすぎてるHulu勢ってわたし以外にもいる?

    +22

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/15(金) 14:24:49 

    >>591
    ストイック過ぎてキューブあげたい。

    +21

    -0

  • 593. 匿名 2023/09/15(金) 14:25:15 

    >>584
    あと8時間か〜長い!

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2023/09/15(金) 14:32:39 

    >>588
    そうだね!
    ハルチームは動きやラインを合わせるのに重きをおいてたよね!だから激しさはないけどきれいだった!そもそも神メニュー自体がかなり激しい歌だしね!ハルチームは激しい歌ではないからぱっと見では神メニューのほうが印象に残りやすいとは思う!曲的にね!

    +10

    -1

  • 595. 匿名 2023/09/15(金) 14:33:52 

    >>585
    歌わなきゃいかん事を考えると、スキズ組はかなり大変そうだと思った。息続かん…

    詳しくなかったんだけど、これを機にスキズすげええええってなりましたw

    +21

    -0

  • 596. 匿名 2023/09/15(金) 14:42:12 


    キャラや人柄、才能で推せるひとはたくさんいるけど、外見で推せる人が1人もいないw

    韓国行くと髪染めたりしてビジュ爆発する人が出てくるだろうか?

    +8

    -6

  • 597. 匿名 2023/09/15(金) 15:13:21 

    >>596
    そんなに?!そんなにビジュアル悪いと思わないけどな

    +17

    -1

  • 598. 匿名 2023/09/15(金) 15:37:34 

    >>596
    個人的にはハルの顔好きだな〜一般的ならトミヤスの顔がイケメンと思う

    +16

    -1

  • 599. 匿名 2023/09/15(金) 15:52:13 

    >>596
    ユウキの背がある程度まで伸びて小池徹平や赤楚衛二系統にうまいこと成長すれば日本の茶の間受けは抜群だと思うんだけど、どうだろう
    一般タイチもJrっぽい顔だから化けそう!

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/15(金) 15:56:33 

    虹プロ1の地域予選の時のマヤとフィルスペのマヤの垢抜け進化エグいから、男子なんかもっとビジュ爆発しだすこでてくるよ

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2023/09/15(金) 16:03:08 

    >>600
    楽しみ〜

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2023/09/15(金) 16:07:59 

    ユウキは親が背が大きかったらデビューさせる気がする

    +22

    -0

  • 603. 匿名 2023/09/15(金) 16:08:06 

    あと一時間で今日の供給くる!?

    +2

    -0

  • 604. 匿名 2023/09/15(金) 16:44:59 

    今回のJYP練習生でミイヒみたいに虹プロのためにスカウトされた子っているんだろうか。

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2023/09/15(金) 16:51:51 

    皆髪の毛染めてほしくないな。黒髪が良い…。でも、染めることになる人いそうだよね…。

    +14

    -0

  • 606. 匿名 2023/09/15(金) 16:52:55 

    >>602
    実際オーディション時何センチくらいなんだろうね?
    何センチあれば受かるんだろうか?ジャニーズは身長は関係ないけどケーポップはわりかし大きい人多いイメージで。

    +11

    -0

  • 607. 匿名 2023/09/15(金) 17:15:51 

    >>579
    今の子あご小さい子多くない?
    虹プロ2でも気になる子がチラホラいた…。

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2023/09/15(金) 18:16:50 

    >>607
    初代もミイヒリクリマあたりがそうだったけどいま大人が手をかけてるから大分よくなったよね。
    ただ女の子なら可愛らしく見えたりもするけど男子は元から骨格しっかりに越したことはない…

    +10

    -0

  • 609. 匿名 2023/09/15(金) 18:26:55 

    YouTube組だけど、明日?7話がUPされるから楽しみ♪デイデイで紹介されてない子のパフォーマンスが楽しみ♪

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2023/09/15(金) 18:29:03 

    >>608
    日本のイケメン俳優も韓国のビジュアル強のSMアイドルも
    男性顎しっかりめ(男らしい)骨格だよね
    羽生結弦くんも顎小さくいくらか首と同化してるけど彼はフェイスラインが綺麗よね

    +8

    -0

  • 611. 匿名 2023/09/15(金) 19:04:42 

    >>608
    確かに!顎も歯の矯正で良くなって行くのかぁ…。
    女の子だと小動物みたいな可愛らしさになるけど、男の子はねぇ…。
    個人的に骨ゴツゴツした男らしいのが好みなので顔が豆粒みたいに小さい子が多い最近の子には驚かされるよ…笑

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2023/09/15(金) 19:16:48 

    >>596
    ビジュアルは変わってきそう

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2023/09/15(金) 19:23:10 

    >>610
    男性は頭身は確かに大事だけど小顔すぎると少年っぽ過ぎてあまりドキドキしない。多少大きくても雄っぽさほしいな。

    +15

    -1

  • 614. 匿名 2023/09/15(金) 19:28:11 

    顔は小さい方がよいよ
    骨格が大事で。日本の俳優皆顔小さいよ

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2023/09/15(金) 19:55:46 

    次週のようつべサムネはトモヤだろうね。
    これがデビュメンスポならつまんない展開だな

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2023/09/15(金) 20:04:55 

    ともやはシュートでサムネだからケンかタカオかも?

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2023/09/15(金) 20:05:32 

    >>615
    虹プロ1の時サムネ後から差し替えられたみたいだよ

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2023/09/15(金) 20:24:49 

    今、YouTubeで7話見てきたけど、ユウヒくん可愛かったし、富安ゆうくんのパフォーマンスは、ニナちゃんみたいな感じだなって思ったわ。あと、みらくくんのバク転もすごかった。ショーンくんのパフォーマンスは、マジで凄かったな。

    +11

    -1

  • 619. 匿名 2023/09/15(金) 20:32:39 

    YouTubeの7話、誰のパフォーマンスがカットされたのかな?ゆうきくんのパフォーマンスがカットされたらショックだわ。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2023/09/15(金) 20:36:56 

    >>619
    ゆうきくんは8話で出てくるよ

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/09/15(金) 20:48:33 

    みんなのパフォ楽しそうに見てたり、ソケンにお疲れー言ったりいろんな人と仲良くしてるトミヤスユウ性格良さそう。
    でもトミヤスのスター性はおもしろくはなかったw

    +33

    -1

  • 622. 匿名 2023/09/15(金) 21:01:58 

    >>621
    素直そうで好感持てるよね。
    ちょっとナルシスト入ってる感は否めないけど、
    綺麗な顔してりゃしょうがないかって思えた。
    近づきやすいイケメンw

    +17

    -2

  • 623. 匿名 2023/09/15(金) 21:18:13 

    >>610
    言い方は良くないだけど、アゴがしゃくれてると顔が崩れにくいのかなと思った
    でもスキズのヒョンジンもフィリックスもデビュー後に顔がめっちゃシュッとしたよね?ダイエットできれいな輪郭になる子もいると思う

    +3

    -1

  • 624. 匿名 2023/09/15(金) 21:35:54 

    セイタくん
    あご少し出てるなと思うけどいつもニコニコしてみんなに声掛けてるの見ると良い子なんだろうね

    +25

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/15(金) 21:36:09 

    てか、今ジャニーズが問題あるから時期的にもちょうどいいね。
    パークは運も強いわ。

    +24

    -0

  • 626. 匿名 2023/09/15(金) 21:39:01 

    >>624
    わかります
    口元が前に出てるのが惜しいけど、性格は一番穏やかそう!

    +8

    -0

  • 627. 匿名 2023/09/15(金) 21:43:38 

    リーダーやるどの子も、リーダーに慣れてなくてみたいなこと言ってたけど、練習生は特にチームで練習したりしてリーダーの練習とかしないのかな?

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/15(金) 21:46:31 

    >>563
    ユナは可愛かったけど、かなり小柄だったし、途中で結構太っちゃったね。

    +17

    -0

  • 629. 匿名 2023/09/15(金) 21:51:56 

    >>564
    落としたというか、受からせたくても受からせるレベルまでユナが期間内に来れなかったって感じでは?
    プレッシャーに負けてしまったんだろうけど、体型管理や緊張で喉がしまってしまって声全然出なかったり。

    克服してくれれば、元々の実力としてはデビューさせたかったのが本音じゃなないかなぁ。

    他の子達がぐんぐん伸びてきたってのもあると思うけど、合宿中の仕上がりとしては選べなかったんだろうなという印象。

    +25

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/15(金) 21:55:10 

    トミヤスのスター性みて、演技力とハートが強いなと思った!アイドルには必要な資質だよね!

    +8

    -3

  • 631. 匿名 2023/09/15(金) 22:00:36 

    トミヤス本人はイケメン故の素直さ性格の良さを感じて好きだけど、
    ユウヒとトミヤスのスター性テストはどっちも韓国人の餅ゴリへのアピールとして外してるのは明確だったから
    トミヤスにキューブあげるならユウヒにもあげてよ〜と思っちゃった

    +20

    -2

  • 632. 匿名 2023/09/15(金) 22:02:39 

    >>631
    もちごりスター性ではキューブほいほいあげるんだから、ゆうひにあげてもいいのにね!

    +15

    -0

  • 633. 匿名 2023/09/15(金) 22:12:53 

    チームミッションのタカオ炭治郎みたいで可愛い

    +16

    -0

  • 634. 匿名 2023/09/15(金) 22:14:38 

    >>629
    よこ
    確かにデビューさせたいのにさせてあげられないって感じだった気がする。ユナのくだりは全体的に切なくて泣いたなー
    今回そういう思い入れのある練習生は居なそうだよね

    +12

    -1

  • 635. 匿名 2023/09/15(金) 22:14:57 

    みらくのスター性すごいかっこよかったな

    +4

    -2

  • 636. 匿名 2023/09/15(金) 22:15:49 

    >>633
    衣装ねwタカオは前髪ない方がいいね。顔可愛い!

    +12

    -0

  • 637. 匿名 2023/09/15(金) 22:19:49 

    今YouTubeでスター性見てる!
    ミラク空手やってたからあんな足上がったのかー!

    +11

    -2

  • 638. 匿名 2023/09/15(金) 22:21:37 

    >>625
    1の時はコロナ禍だったし!

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/15(金) 22:23:28 

    >>636
    顔すごく可愛いのにこのままいくと絶望的??

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2023/09/15(金) 22:27:59 

    >>639
    たかおの顔面ほんとおせます!おとすのもったいないー!

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2023/09/15(金) 22:34:03 

    Hulu最高

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2023/09/15(金) 22:36:59 

    タカオの歌声声低めなの意外だった!

    +26

    -0

  • 643. 匿名 2023/09/15(金) 22:42:25 

    Huluで9話見た人どうだった?ネタバレOKだから感想知りたい。

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2023/09/15(金) 22:43:31 

    繰り返し繰り返しみちゃうよー。まだ見てます

    +11

    -0

  • 645. 匿名 2023/09/15(金) 22:44:20 

    Hulu短いよー。。。前回見てたサバ番が1話3時間くらいあったからすごく短く感じる。毎週あっという間(;_;)

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2023/09/15(金) 22:47:13 

    ショウケイがショーケース言ってたのワロタ

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2023/09/15(金) 22:50:52 

    トモヤチームとソウダイチームが気になりすぎて早くみたい、、

    +13

    -1

  • 648. 匿名 2023/09/15(金) 22:52:20 

    Huluはパフォーマンスをフルで見れるからめっちゃ良かった!ダジャレじゃないよ

    +22

    -0

  • 649. 匿名 2023/09/15(金) 22:52:23 

    デイデイでは歌のショー短くしてたけどHuluはすべてやってくれるね。こんな長い曲を激しいダンスつきで歌っててみんなすごいよ。

    +15

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/15(金) 22:53:25 

    >>647
    それな!!グループ発表の時に最初にトモヤチーム呼んでたからもしかして今日やる?と思ったけどやっぱりやらなかった…

    +9

    -0

  • 651. 匿名 2023/09/15(金) 22:54:04 

    たかお頑張ってたよー。声良かったよー。
    一つももらえないなんて。。

    +33

    -0

  • 652. 匿名 2023/09/15(金) 22:55:09 

    Huluの予告で餅ゴリくんがオッホッホってめっちゃ喜んで手を叩いてたチームどっちだろ?!

    +12

    -0

  • 653. 匿名 2023/09/15(金) 22:57:45 

    >>649
    たとえ離れても〜のパート2回繰り返してたのびっくりした。すげー

    +12

    -0

  • 654. 匿名 2023/09/15(金) 22:59:29 

    >>652
    あのリアクションめっちゃ面白かったw早く見たい!

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2023/09/15(金) 23:00:01 

    >>652
    編集的にはソケンに手叩いて喜んでる風になってるよね

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2023/09/15(金) 23:01:22 

    ハルが色っぽい

    +23

    -0

  • 657. 匿名 2023/09/15(金) 23:01:23 

    予告だと繋ぎ繋ぎ多いからHulu早くみたい

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2023/09/15(金) 23:03:38 

    ハルチームの雰囲気めっちゃ良い…
    仲の良さが伝わってくるねー
    練習生タイチくん歌上手かった!

    +29

    -0

  • 659. 匿名 2023/09/15(金) 23:03:48 

    >>624
    韓国では顎に何かいれる位横顔のEライン大事みたいだよ
    だからSMの日本人ユウタもいれたけど凄い長すぎてた時期あった、今は少し戻ってるけど。

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2023/09/15(金) 23:03:59 

    餅狩りが涙目で首を前後にしてるときって感動してるね!

    +12

    -0

  • 661. 匿名 2023/09/15(金) 23:04:02 

    >>655
    最後の韓国行きは?のとこもソケン映って終わらなかった?

    奇跡の子はソケンなんか?!

    +16

    -0

  • 662. 匿名 2023/09/15(金) 23:04:45 

    >>660
    訂正 餅ごり
    なんだ、狩りって汗

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2023/09/15(金) 23:05:42 

    YouTubeにフル上がってる!
    運営神やんけ

    +26

    -0

  • 664. 匿名 2023/09/15(金) 23:06:20 

    >>651
    よかったよね~!頑張った!
    キューブひとつもないから、どんなもんかと思ったけど、顔もスタイルもダンスも声も良くて私がプロデューサーならキューブあげてる。w

    +22

    -0

  • 665. 匿名 2023/09/15(金) 23:06:26 

    >>658
    ハルチーム良かったよね!
    波長があうってかんじ。声も

    +18

    -0

  • 666. 匿名 2023/09/15(金) 23:07:03 

    >>663
    ほんとだ!パフォーマンスだけあがってる!

    +11

    -0

  • 667. 匿名 2023/09/15(金) 23:07:11 

    >>664
    私もキテクダサイっていうよー

    +11

    -0

  • 668. 匿名 2023/09/15(金) 23:07:53 

    >>660
    餅狩りで声出たw

    +26

    -0

  • 669. 匿名 2023/09/15(金) 23:09:37 

    私ショウケイがあんな喋ってるの初めてみたよ!な最初にメンバー揃った時めっちゃ喋ってたよね

    +21

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/15(金) 23:10:10 

    やっぱエイジチームのパフォーマンス何回も見ちゃうわ

    +27

    -1

  • 671. 匿名 2023/09/15(金) 23:10:23 

    餅ごり『タカトくんは〜ホメテあげたいです〜、、
    おつかれさま』キューブやらないんかいっ!

    +34

    -2

  • 672. 匿名 2023/09/15(金) 23:11:08 

    >>669
    根はいい子そうなのに、ムッとして見えちゃうのもったいないよね!

    +11

    -1

  • 673. 匿名 2023/09/15(金) 23:11:45 

    >>670
    チームとしてかなりいいよね。絶妙すぎる。
    エイジ推しだけど、ユウキくんがMVP納得だわ。

    +24

    -1

  • 674. 匿名 2023/09/15(金) 23:11:59 

    タカオが背が高めで声低めなのが意外だね

    +15

    -0

  • 675. 匿名 2023/09/15(金) 23:12:32 

    >>671
    タカトもタカオもタイチもショウケイも、みんなキューブあげたい!!泣

    +14

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/15(金) 23:13:29 

    >>674
    ギャップ萌えだよね。
    パークには刺さらなかったのか。

    日本女子にはかなり刺さるタイプだと思うけどなぁ~

    +17

    -0

  • 677. 匿名 2023/09/15(金) 23:15:17 

    >>671
    全員褒められたやん〜ってキャッキャしてたけど、自分だけキューブひとつ(それも太鼓で勝ち取ったキューブ)でほか3人は3つ埋まってたら私なら心が死ぬw

    +23

    -0

  • 678. 匿名 2023/09/15(金) 23:15:36 

    タイチのラップ、あれでいいの?w
    もっとタカトのパート増やしてあげればよかったのに~

    +27

    -1

  • 679. 匿名 2023/09/15(金) 23:16:06 

    パフォーマンスもなんだけど練習風景も尊い。
    それぞれいいチーム組んだなぁ。
    餅ゴリが組んだなら天才

    +8

    -0

  • 680. 匿名 2023/09/15(金) 23:16:25 

    >>677
    タカトいい声だし、格好良かった!キューブあげてほしかったなぁ

    +22

    -1

  • 681. 匿名 2023/09/15(金) 23:17:49 

    ショウケイが読めない
    いつも真顔だし協調性あんまりないのかな?と一瞬思ったんだけど、仲間と笑いながら練習してるし
    分量が少ないからなのかどんな子かなかなか掴めない

    +29

    -0

  • 682. 匿名 2023/09/15(金) 23:18:06 

    >>652
    ソケンな気がする!というかそうであってほしい!

    +14

    -1

  • 683. 匿名 2023/09/15(金) 23:19:04 

    最初はあんまりカッコ良い子いないかな…って思ってたけど今はこんなに良い子ばっかり揃って凄い!って見てる笑
    誰が落ちても辛いー
    虹プロ女子の時は途中から見たからそこまでだったけど、今回は最初から何回も見てるから思い入れが強い💦

    +22

    -0

  • 684. 匿名 2023/09/15(金) 23:19:57 

    >>672
    ショウケイ誤解されるタイプだよね

    +23

    -1

  • 685. 匿名 2023/09/15(金) 23:22:09 

    >>684
    他のチームのパフォーマンスの時も手叩いてうれしそうだったよね。
    基本みんないい子そうだ。

    +20

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/15(金) 23:23:52 

    タカオは後半ちょっと疲れでてたかも
    でも顔はいい

    +15

    -0

  • 687. 匿名 2023/09/15(金) 23:24:20 

    パート分けってやっぱり上手い子に多くしてるのかな?
    パート少ないとアピールできないじゃんって思った

    +14

    -0

  • 688. 匿名 2023/09/15(金) 23:24:36 

    Huluあっという間すぎた😭
    本番、トレーナーさん達の反応も見れたらいいのになぁ

    +14

    -0

  • 689. 匿名 2023/09/15(金) 23:24:41 

    タイガくんのらぱぱーんの時のエイジくんのリアクション可愛すぎ(笑)

    +13

    -0

  • 690. 匿名 2023/09/15(金) 23:25:46 

    >>687
    多分歌って踊れる子じゃないかな?
    タカトは歌割り少ないのはやっぱり踊れないからかな
    すくない歌割りの中でいい味だしてたけどね

    +11

    -0

  • 691. 匿名 2023/09/15(金) 23:26:05 

    練習生のタイチくん初めてちゃんと認識したんだけどこんなに映してもらえないほど下手じゃないじゃんうまいじゃんキューブ貰えてよかったねって思ったらちゃっかり3つ揃えてて笑った

    +14

    -0

  • 692. 匿名 2023/09/15(金) 23:27:27 

    ショーンのスター性テストが本当にスターだった
    これまで放送されてた部分を見てクールな子なのかなと思ってたけど、あんなはっちゃけて場を沸かせられる子なんだ!ってギャップで一気に心掴まれた
    デビューしてほしい!

    +27

    -0

  • 693. 匿名 2023/09/15(金) 23:27:50 

    ショウケイは何かTHE男って感じの性格なのかなって思った
    基本無口なだけで別に不機嫌な訳じゃない
    SMAPにいる時のキムタクみたいな(笑)

    +31

    -1

  • 694. 匿名 2023/09/15(金) 23:28:21 

    ハルチームはトミヤス上げしたいんだろうなと思ってたらトミヤス上げだった。

    +18

    -0

  • 695. 匿名 2023/09/15(金) 23:29:08 

    チームミッションフルで見れて嬉しいー!
    終わると毎回拍手しちゃう‼︎
    1人で見てるのに。笑

    +12

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/15(金) 23:30:58 

    タイガくんの教え方好き
    わかりやすいし、優しい
    一気に高感度アップしたわ

    +23

    -0

  • 697. 匿名 2023/09/15(金) 23:31:09 

    >>690
    タカト、ハルくんと同じチームで浮いてないの普通にすごいと思ったんだけどキューブもらえなかったね…アヤカだったらトリプルキューブ待ったなしの成長率なのに

    +24

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/15(金) 23:33:15 

    >>697
    結局はパークさんがデビューさせたい子にあげてるように思えちゃうんだよな
    刺さるか刺さらないか
    まぁそれがオーディションなんだろうけど

    +21

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/15(金) 23:33:46 

    ミラクくん結構良い子だよね?

    +20

    -0

  • 700. 匿名 2023/09/15(金) 23:34:49 

    ショウケイはデビューしたら結構人気メンバーになりそうだとチームミッションの時思った

    +14

    -3

  • 701. 匿名 2023/09/15(金) 23:35:25 

    >>652
    ソケン推しとしてはソケンであってほしい

    +14

    -1

  • 702. 匿名 2023/09/15(金) 23:35:57 

    >>651
    一人だけ0なんて可哀想だよね‥
    最後に1つくらいあげて欲しかったわ

    +19

    -0

  • 703. 匿名 2023/09/15(金) 23:36:47 

    >>697
    アヤカは確かに目をひくし、成長率も凄かったんだけど、どうしても脱落させたくなくて後ろの方にねじ込んでた感じ。

    スター性はあるけど、実力に関しては甘々だったよね。

    タカトは韓国行き厳しいのかな。
    ちゃんとレッスン受けた後が楽しみだったけど。

    +24

    -0

  • 704. 匿名 2023/09/15(金) 23:37:23 

    ハルの踊ってる時の表情さすがだなー!
    引きで映ってる時でも目がいく!
    そして誰かに似てるとずっと思ってたけど、柔道の井上康生に似てない?笑

    +28

    -1

  • 705. 匿名 2023/09/15(金) 23:38:44 

    >>699
    いい子だよ韓国語勉強してる理由とかも偉いと思った

    +21

    -0

  • 706. 匿名 2023/09/15(金) 23:39:02 

    タイガ君は表情管理が謎だった。優しい顔してるからか終始ニコニコして見えたんだけどベクドアってそこまで笑顔の曲じゃなくない?

    +15

    -0

  • 707. 匿名 2023/09/15(金) 23:39:05 

    ショーンもデビューしたら人気メンバーになりそう

    +23

    -1

  • 708. 匿名 2023/09/15(金) 23:39:50 

    ソケンは優しそうでメンバーにいたら場が和みそう

    +25

    -0

  • 709. 匿名 2023/09/15(金) 23:41:19 

    ショーンいいよね!踊ってる時カッコよかった

    +27

    -0

  • 710. 匿名 2023/09/15(金) 23:41:25 

    今日のHulu見て思った
    タカト応援してたけど韓国行きは恐らく厳しいかな
    良かったけどキューブもらえなかった

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/15(金) 23:42:10 

    絵がうまいタイチくん
    昔ジャニーズに似た子がいたんだよね

    +9

    -0

  • 712. 匿名 2023/09/15(金) 23:42:34 

    >>701
    推しが韓国行けそうにないので、ソケンのシンデレラストーリー楽しみにしてる!!!

    +15

    -1

  • 713. 匿名 2023/09/15(金) 23:43:04 

    タイチくん、最初のラップはうーんって感じかな
    地域予選でのタカトのが全然うまかった
    でもそれ以外の歌唱は上手だった

    +15

    -0

  • 714. 匿名 2023/09/15(金) 23:44:20 

    ショウケイは良い子だと思うけどベタベタしたタイプではなくさっぱりしてる感じだから一瞬協調性ないように見られがちかもね
    人柄評価で誤解されなきゃいいけど

    +19

    -2

  • 715. 匿名 2023/09/15(金) 23:45:00 

    >>710
    厳しいかもね。

    もし脱落した子達は、メンバー発表後のタイミングでSNS開設するかもよ!
    わりとそれが楽しみ。

    +11

    -0

  • 716. 匿名 2023/09/15(金) 23:47:12 

    Huluしか見てないんだけどデイデイはカットありなの?
    待てないから最終回はデイデイで見ようか迷い中

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2023/09/15(金) 23:48:23 

    ソケンはデビューしたら絶対人気メンバーになると思う

    +19

    -1

  • 718. 匿名 2023/09/15(金) 23:50:27 

    >>716
    daydayだと25分、スダジオで話してる時間考えると20分くらいかな?半分以上カットされてるよ!

    でも気になるよね~
    来週のdaydayは火、水と二日連続だよ。

    +6

    -0

  • 719. 匿名 2023/09/15(金) 23:55:35 

    ショウケイはコテコテの関西弁

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/15(金) 23:57:14 

    もう誰がデビューしてもグループごと推すわ

    +16

    -0

  • 721. 匿名 2023/09/15(金) 23:57:40 

    今日まで我慢してやっとチームミッション見れた
    ミラクチーム。JYPが言ってたようにタイガが初めて、さすが練習生だなと思えたパフォーマンスだった!ミラクも良かった、でも正直あまり記憶に残ってない。どこかバラバラ感があった。

    ハルチーム。ハルのリーダー力すごかった。1番ワンチームだった。ひとり入りづらそうとタカトが心配だったけどいらん心配だった。気持ちがひとつになってるのがパフォーマンスに出てて良かった。

    エイジチーム。ハルチームの方が完成度高いように見えたけど1番心動かされたのがエイジチーム。みんなの個性がそれぞれ光ってるけどしっかりチームに見えたのはエイジがリーダーだったからだと思う。ハルもだけどエイジのリーダーの貫禄すごかった。主役に見えた。でも、他のメンバーもしっかり光っててそれが良かった!

    +23

    -3

  • 722. 匿名 2023/09/15(金) 23:57:43 

    ソケンくんメイクしてステージに立った姿カッコ良かった!
    パークさんのオッホッホをもらったのはソケンだと信じてる

    +20

    -1

  • 723. 匿名 2023/09/15(金) 23:57:50 

    >>648
    You Tubeの公式でもフル上がってます!めちゃくちゃかっこよすぎる!全員良すぎる!

    +11

    -0

  • 724. 匿名 2023/09/15(金) 23:57:58 

    何かデビューして欲しい子が多すぎるんだよね

    +20

    -0

  • 725. 匿名 2023/09/15(金) 23:59:31 

    ユウキはまだ背が低いけどバランス良いから伸びたらスタイルいいと思う

    +19

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/15(金) 23:59:38 

    >>665
    ハルチーム私もそう思った!
    なんかすでにもうデビューしてるグループのようにみえたよ。

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/15(金) 23:59:52 

    エイジの「ただ先求め」のとこイケメンすぎてリピしまくり🌼🫶🫶🫶🫶

    +20

    -2

  • 728. 匿名 2023/09/16(土) 00:00:09 

    >>718
    ありがとう!
    デイデイ録画して見ようかかな!

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2023/09/16(土) 00:00:33 

    神メニューいい曲だね

    +17

    -2

  • 730. 匿名 2023/09/16(土) 00:00:39 

    >>673
    ゆうきくんやばすぎた!歌の安定と声質の良さよ!
    でもゆうきくんメイクなしのほうが映えてね?w

    +21

    -2

  • 731. 匿名 2023/09/16(土) 00:01:15 

    Milk teaダウンロードしてしまった
    良い曲

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2023/09/16(土) 00:01:39 

    >>676
    わたしにはささったなーたかおくん!
    顔キレイだし上品さがある、そして歌声ギャップよす。
    でもダンスにパワーが足りないかな?

    +15

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/16(土) 00:01:57 

    ユウキは声変わり後もあの高音出るかなー!

    +15

    -0

  • 734. 匿名 2023/09/16(土) 00:02:47 

    >>732
    歌良かったよね?キューブあげてよって思った

    +10

    -0

  • 735. 匿名 2023/09/16(土) 00:03:27 

    >>694
    どういう意味ですか??

    +4

    -1

  • 736. 匿名 2023/09/16(土) 00:03:31 

    ハルチームの円陣くむときのハルの声かけ最高だった。あと終わったあとのみんなへの声かけも!

    +11

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/16(土) 00:04:49 

    >>706
    たしかに笑
    やたらと笑顔に見えた笑
    でもそういう顔だから仕方ないといえば仕方ないよね。

    +10

    -1

  • 738. 匿名 2023/09/16(土) 00:06:21 

    パフォーマンス後の舞台裏でハルがタカトに良かったじゃん。一番褒められてたよ的な事言ってて何か嬉しかったわ
    あのチーム良かったよね

    +10

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/16(土) 00:06:41 

    >>730
    わたし個人テストの時はあんまり魅力感じなかったんだけど、今回かなり発声良くなってて、めでたく推しの仲間入りしました!w

    エイジの低音ラップからのユウキの高音になるところ、かなりよかった!

    +20

    -2

  • 740. 匿名 2023/09/16(土) 00:07:35 

    >>738
    タカト褒められた時、メンバーみんなにこにこで小さく拍手してて可愛かったw

    +16

    -0

  • 741. 匿名 2023/09/16(土) 00:07:44 

    >>734
    良かった!キューブ0ってそりゃあもちごりさん酷すぎるやろ、、、自信なくすわ

    +17

    -1

  • 742. 匿名 2023/09/16(土) 00:08:50 

    エイジチームの最初の挨拶の時のショーンとショウケイw
    やらされてる感w
    君らはそういうタイプじゃないよねって笑ってしまった

    +19

    -1

  • 743. 匿名 2023/09/16(土) 00:08:59 

    >>740
    チームワーク良い!!!パチパチパチ

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2023/09/16(土) 00:09:21 

    >>741
    夢諦めないで欲しいわ。ビジュアル良いんだから

    +15

    -0

  • 745. 匿名 2023/09/16(土) 00:11:44 

    >>741
    パークさん、好き嫌い結構表に出ちゃうから可哀想になるよ...。

    +16

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/16(土) 00:12:26 

    パフォーマンス終わってみんなに笑顔で駆け寄るハル可愛いしハルがタカトに1番褒められてたやん!頑張ったれて優しい声かけしてたのもグッときた!
    みんな頑張ったよね!凄い!!

    +17

    -0

  • 747. 匿名 2023/09/16(土) 00:14:59 

    ソケン楽しみすぎて眠れない
    既に大好きだから切実に韓国行きしてほしい

    +15

    -1

  • 748. 匿名 2023/09/16(土) 00:15:26 

    練習生タイチくん細すぎて心配なる
    タカトくん韓国行き、厳しいかな、、、

    パークさんはトミヤスユウとかユウキくんみたいな高音が綺麗な人が好きなのかな?いい表情な気がする

    +18

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/16(土) 00:16:08 

    >>491
    わかる
    なんか怖い

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2023/09/16(土) 00:16:13 

    >>691
    全く同じこと思ったwwwうんうんよかったね泣みたいな気持ちで見てたらちゃっかりたくさん持ってたw

    +6

    -0

  • 751. 匿名 2023/09/16(土) 00:16:15 

    それが実力、スター性って言われたらそれまでだけどさすがに一人だけキューブなしは自信なくすわ
    自分に対するコメントも少ないし(放送の分量のせいかもしれないけど)興味持たれてないみたいで私があの場にいたら場違い感ハンパないってなってパフォーマンスできないわ
    タカオくんよく頑張った

    +46

    -0

  • 752. 匿名 2023/09/16(土) 00:16:18 

    >>717
    ソケン推しとしてはトテモウレシイデス
    アリガトウゴザイマス

    +12

    -0

  • 753. 匿名 2023/09/16(土) 00:17:09 

    >>696
    チームに必要なタイプだよね。目立ちたいとか仕切りたがりとかじゃなくて、素直に自分が知ってることみんなに共有してる感じ。ミラクも素直に感謝しててよかった

    +23

    -0

  • 754. 匿名 2023/09/16(土) 00:17:09 

    今見た中で自分的良かったのはハルチーム→エイジチーム→ミラクチームかな
    もちろん全チーム良すぎ大前提でチームの揃い具合やら完成度やチームとしてのまとまりで見た感想

    +6

    -6

  • 755. 匿名 2023/09/16(土) 00:18:46 

    地域予選のユウキ
    ここまでフューチャーされるとは思わなかった

    +18

    -0

  • 756. 匿名 2023/09/16(土) 00:18:59 

    ショウケイ始まり高いなと思ってたら、最後の同じパートがキー上がるからそれになったんだね!フルで見てやっとわかった

    +8

    -2

  • 757. 匿名 2023/09/16(土) 00:19:56 

    タカオカッコよかった
    ソンフンみがあるお顔立ちで品もあって成長した姿が見たい。

    +13

    -1

  • 758. 匿名 2023/09/16(土) 00:20:58 

    理由がコロナっていうのはあれだけど、
    しっかり練習期間取れたのはホント良かった気がする。
    こっちとしても満足度が高いー
    3チームとも、フルだと甲乙付け難く最高だったよ!

    +23

    -0

  • 759. 匿名 2023/09/16(土) 00:21:16 

    練習生じゃないたいち君の声も深みがあってよかった

    +13

    -0

  • 760. 匿名 2023/09/16(土) 00:21:18 

    ハルがタカトに一番褒められたって言ってたけどカットしてる?褒められてたなら全部見たかったわ

    +8

    -1

  • 761. 匿名 2023/09/16(土) 00:21:54 

    タカオ、ボーカルキューブはあげてもいい気がしたのに、、パークさん厳しいね
    TT一般タイチは声が綺麗だからパート多いのかなと思ったけど表情管理?がもうちょいあれば良かったのかな?

    +16

    -1

  • 762. 匿名 2023/09/16(土) 00:22:32 

    >>759
    だけどチームに影響がでるくらい不安定って言われてたよね。きつい言葉

    +10

    -0

  • 763. 匿名 2023/09/16(土) 00:23:40 

    エイジが ハルくんかっけ〜 て呟くのも好き(笑)

    +28

    -2

  • 764. 匿名 2023/09/16(土) 00:23:52 

    ユウ本当に顔整ってるね。小顔で首が長いから映えるし、いい子そうだし、黒目が大きく、白目とのコントラストが綺麗!(マニアック)
    ハルチームの仲の良さ自然ですごくよかったなー
    女子とはまた違うチームワークがみえるよね
    それにしても2日でこんなにできるようになるって、やっぱみんな天才なんだなー
    キューブがあってもなくても、自信持って欲しい
    私ならこんなのできないって大泣きでホテルのロビー駆け抜けて家帰るもんw

    +18

    -9

  • 765. 匿名 2023/09/16(土) 00:25:18 

    ユウやっと褒められた

    +15

    -1

  • 766. 匿名 2023/09/16(土) 00:26:40 

    >>764
    ユウは本当に持って生まれたカッコ良さがすごいね。
    やっぱり目が行く、そして15歳?であんなスーツをスマートに着こなせるやつやばいだろw

    +24

    -3

  • 767. 匿名 2023/09/16(土) 00:30:31 

    >>762
    わたしも好きだったよ、タイチ。

    練習生のタイチはラップ酷いなと思ったけど褒められてたから、もうわけがわからないww

    a2kでもお気に入りのかわいい子はボーカルイマイチなのに、毎回褒められてる。

    わけがわからないww

    +21

    -1

  • 768. 匿名 2023/09/16(土) 00:30:40 

    一番下の子で14歳の中3?
    去年オーディションだからユウキとかは今高1の歳かな?
    タカトはミイヒと同い年かな

    +9

    -0

  • 769. 匿名 2023/09/16(土) 00:31:17 

    虹プロ男子あるのは知っててトピ立ってるのも知ってたけど全然観てなくて、さっきオススメに出てきてチームミッション観たら魅入ったわ…
    全チーム素敵だけど調味料チーム?が個人的にビビッときた

    +19

    -1

  • 770. 匿名 2023/09/16(土) 00:32:58 

    >>767
    もしかしてアルコールフリーのセンターの子?笑
    a2kもやはり好き嫌いで評価みえるよね笑
    べくドアの二人前も同じチームでランキングも高い3人集めてんだから上位になるに決まっとるw
    それに比べてアルコールフリーは最下位の子いるし、歌とダンス難しすぎワロタ

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/16(土) 00:33:15 

    >>767
    だからやっぱり韓国に連れて行きたい子は心の中で決まっててキューブ埋めなきゃ行けないシステムだからあげてんのかなって思っちゃうんだよね
    もちろん実力で埋めた子もいるだろうけど

    +18

    -0

  • 772. 匿名 2023/09/16(土) 00:34:49 

    画家タイチくんも良い子そうなんだよな〜

    +17

    -0

  • 773. 匿名 2023/09/16(土) 00:38:34 

    >>770
    そうその子!
    個人的には好きなんだけど、その子にその評価あげるなら、あの子ももっと褒めてあげてもいいんじゃ?ってなる!

    男子も、キューブ貰えなかった子たちがあんなにキツい言葉かけられるほどダメなようには見えなかったし、特に男子に厳しくて、可哀想になる!

    +9

    -1

  • 774. 匿名 2023/09/16(土) 00:39:18 

    グループ審査繰り返し見てるから課題曲覚えちゃうわw
    ダウンロードしよ

    +10

    -0

  • 775. 匿名 2023/09/16(土) 00:41:44 

    自分が素人だからかもしれないけど何がダメで何が良いか全然分からない
    上手いじゃん!目惹くじゃんって思ったら餅ゴリから悪評だったり、その逆も。。わからん。

    +16

    -0

  • 776. 匿名 2023/09/16(土) 00:42:47 

    ショウケイ性格も読めないし韓国行けるかも読めない
    一番謎なメンバー

    +24

    -1

  • 777. 匿名 2023/09/16(土) 00:42:47 

    >>773
    わかりみすぎますw
    男子に厳しく女子に甘い典型例だし、こういう場では女子男子差をつけるべきではないのにね。
    アルコールフリーのセンターの子めちゃくちゃかわいいからメンバーにほしいのわかるし、わたしもすきだけど、あ、名前思い出した!Kendallだ。フォルセット指摘されてたけどアルコールフリーでもフォルセット出てたよね?あれはいいのか?とかとかとか。レクシーがあそこまで言われるのもわからんし。

    +14

    -2

  • 778. 匿名 2023/09/16(土) 00:43:18 

    >>694
    すごくいいパートもらえてたよね
    でも悪目立ちせず、上手だったと思う!これで下手だったら…だけどさ
    評価もらえたよね

    +11

    -1

  • 779. 匿名 2023/09/16(土) 00:44:15 

    >>664
    タカオかっこよかったしたとえ韓国いけなくても別の事務所に拾われるだろうなって思った
    シーズン1で落ちた子も別グループでデビューした子もいるし応援してる

    +14

    -0

  • 780. 匿名 2023/09/16(土) 00:47:42 

    今回ダメだったけど日本のオーディションなら受かるんじゃない?

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2023/09/16(土) 00:47:49 

    >>779
    受験辞めてまでオーディション受けたんだから頑張って欲しいね。タカトは既にかなりファンついてると思うよ。

    +16

    -1

  • 782. 匿名 2023/09/16(土) 00:48:06 

    >>779
    でもこれに応募してる子たちはJYPだから応募したんだよね
    JYPくらい大きな事務所ならいいけどさ、ニジプロ1でもビミョーなとこで地下アイドルみたいになってる子いて残念だよね

    +18

    -0

  • 783. 匿名 2023/09/16(土) 00:48:57 

    ショウケイ、ゴリゴリの関西弁なんかいい。刺さったw
    でもわざわざ地域予選の時に他のオーデ受けてる話出てたしスズみたいに辞退になったりするんかなー。

    +12

    -1

  • 784. 匿名 2023/09/16(土) 00:52:50 

    タカオは大手に拾われてもおかしくないビジュだわ!だから頑張れ!

    +10

    -1

  • 785. 匿名 2023/09/16(土) 00:53:18 

    リオ元々かっこいいけど化粧した感じも似合ってた!ビジュ良かった!早く次のパフォーマンス観たい🫶🏻

    +16

    -1

  • 786. 匿名 2023/09/16(土) 00:55:43 

    ショウケイくん、普段はクールな表情なのに笑うとすごく人懐こくて可愛い顔になる

    +15

    -2

  • 787. 匿名 2023/09/16(土) 01:02:48 

    ハルのリーダーシップが尊すぎる
    かっけ〜

    +13

    -1

  • 788. 匿名 2023/09/16(土) 01:08:07 

    キツいこと言われたタカオやタイチ、キューブ貰えなかったタカトやショーケイは自信なくすよね。

    視聴者の評価めちゃくちゃいいんだから、本人達に届けばいいね。

    +11

    -0

  • 789. 匿名 2023/09/16(土) 01:11:40 

    エイジが舞台に上がってきた時に、ちゃんとメンバーが1列に並んだか見届けて「よし」ってなってるの可愛い。中3とは思えない貫禄だけど、中3味あるw

    +27

    -1

  • 790. 匿名 2023/09/16(土) 01:12:53 

    ハルの腕の筋肉が好き!ずっとタンクトップでいい(笑)
    身体も鍛えてダンスも上手くて本当に努力家なんだろうなぁて伝わる。笑顔可愛いし踊ってるときの微笑みは色気あって謙虚でどんどん魅力に惹き込まれる!

    +26

    -1

  • 791. 匿名 2023/09/16(土) 01:16:10 

    タカトはチームミッションでキューブ貰えなかったけど、人柄でスタッフとかの評集めてキューブ貰って韓国行きそうな気がする!

    +9

    -6

  • 792. 匿名 2023/09/16(土) 01:17:56 

    タカトは多分チームの中でもなんでボーカル最下位なんだろうって思われてると思う

    +19

    -2

  • 793. 匿名 2023/09/16(土) 01:29:30 

    ショウケイはタレ目なのかいつも眠そうに見えるけどチームミッションの時化粧されてるシーンがうつった時にイケメンだなと思った

    +10

    -3

  • 794. 匿名 2023/09/16(土) 01:30:27 

    >>694
    トミヤス実際良かったよ
    自分はトミヤスビジュメンで韓国行き確定ね、はいはいと思って舐めてたけどごめんなさいしようと思ったわ

    +23

    -1

  • 795. 匿名 2023/09/16(土) 01:33:27 

    練習生タイチくんのラップ、歌舞伎調…?

    +12

    -1

  • 796. 匿名 2023/09/16(土) 01:33:49 

    ソケン推しとしては天然癒し系なのにメイクで大人っぽく見えるギャップが良い
    あと骨格バランスも素晴らしい
    伸びしろに期待大

    +14

    -4

  • 797. 匿名 2023/09/16(土) 01:43:25 

    >>794
    ほんとそれよ。
    声質まで甘くてイケメンなんかい!って
    トミヤスはビジュとリアクション担当だと思っててごめんなさい。

    +14

    -2

  • 798. 匿名 2023/09/16(土) 01:44:25 

    ゆうきくん、黒猫チェルシーのヴォーカルの渡辺大知に似てると思うの私だけ?
    このまま声変わりしてほしくないなー。

    +4

    -2

  • 799. 匿名 2023/09/16(土) 01:45:28 

    >>795
    はるくんのラップも入り始め怪しくなかった?w

    +8

    -0

  • 800. 匿名 2023/09/16(土) 01:49:05 

    >>791
    最低でも3個で韓国行けるのなら人柄もらえたとしてもキューブが足りない

    +6

    -0

  • 801. 匿名 2023/09/16(土) 01:49:32 

    >>703
    アヤカは顔で選ばれたと思ってる。 
    確かにオーディションの時から可愛かったけど。 


    +22

    -2

  • 802. 匿名 2023/09/16(土) 01:49:38 

    >>696
    もらい泣きしちゃったー。ボーイズもみんなしてたから、性格が良くて好かれてるんだろうなぁと思った。

    +14

    -0

  • 803. 匿名 2023/09/16(土) 01:50:34 

    >>795
    >>799
    2人ともラップ以外で輝いてたからっ!
    適材適所がわかって良かったよ!

    …歌舞伎は全く同じこと思ってたから
    自分の感性が古風なわけじゃないと安心したw

    +7

    -1

  • 804. 匿名 2023/09/16(土) 01:54:29 

    >>698
    プロデューサーなんだからそりゃそうよ

    +6

    -2

  • 805. 匿名 2023/09/16(土) 01:54:59 

    ユウキくん、エイジと並んで同じ動きしてる時に小ささを感じさせないのは素直に凄いと思った。

    +26

    -1

  • 806. 匿名 2023/09/16(土) 01:56:32 

    私には、えいじチームが一番刺さったな。今のところ一番好きなパフォーマンス

    +27

    -1

  • 807. 匿名 2023/09/16(土) 01:59:27 

    >>801
    アヤカは顔だよね
    今でも歌はアレだよね、声質が?って思う。

    +24

    -1

  • 808. 匿名 2023/09/16(土) 02:00:10 

    >>806
    私も!なんていうかグッときた胸が熱くなる感じ

    +13

    -0

  • 809. 匿名 2023/09/16(土) 02:00:33 

    >>782
    これに出たことによって、有名になっちゃうから、何者かにならずに普通の高校生や大学生になるのって、つらいよね。自分だけじゃなくて周りも「あそこまでいけたのだから」ってなるし、地下アイドルてもいいから入りたいんだろうけれど、世に出るきっかけが少なさそうすぎてつらいね。

    +15

    -0

  • 810. 匿名 2023/09/16(土) 02:21:20 

    >>783
    2月に別オーデやってたもんね
    ショウケイは事務所問わず羽ばたきたいタイプだと思う
    合宿メンツとの相性もあるし、オーデ受け続けないとわからないよなあ

    +9

    -1

  • 811. 匿名 2023/09/16(土) 03:17:16 

    全チーム終わって最後の最後にトレーナーとの話し合いの結果追加でキューブを〜っていう展開があると信じてる

    +9

    -0

  • 812. 匿名 2023/09/16(土) 03:50:03 

    個人ダンスのときも思ったけどエイジってダイナミックで力強いダンスをするからスキズの曲本当に似合うね!!最初餅ゴリの言ってた体格の良さの意味分からなかったんだけど、体が大きいからダンスが更に映えて見えるんだね。神メニューとかまさに!
    エイジをエースって言ってた理由が回を重ねるごとにはっきりとわかっていくなぁ〜

    +27

    -0

  • 813. 匿名 2023/09/16(土) 06:19:16 

    >>760
    韓国行けなかった子の分はカットしてるのかもね…つら

    +8

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/16(土) 06:54:44 

    >>813
    最後の最後に追加キューブをあげるシーンで、実はあの時…みたいに放送される展開を期待

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2023/09/16(土) 07:44:11 

    >>767

    カミラ急に白くなってなかった?気のせいかな
    ユナちゃん今回最下位で脱落かな。失敗が続いてるから。
    KGもメンバーに入れたそう。

    タイチ君のラップデイデイではカットだったね

    +1

    -1

  • 816. 匿名 2023/09/16(土) 07:48:10 

    >>755
    そう?結構扱いいいなと思った記憶

    +4

    -0

  • 817. 匿名 2023/09/16(土) 07:49:31 

    タイガが泣いてるとこで一緒に泣いてるユウヒとトモヤ映ってたけどソウダイは全然抜かれてないね、泣いてなかったのかな笑

    +8

    -1

  • 818. 匿名 2023/09/16(土) 07:53:19 

    >>801
    まぁアイドルだからビジュアル担当は大事だよね。スキルは劣ってたかもしれないけど
    マコちゃん好きだけどマコちゃんみたいな子が9人いても盛り上がりには欠けるかもしれんしね

    +17

    -0

  • 819. 匿名 2023/09/16(土) 07:54:01 

    トミヤスくんが今日寝れんわって言ってるとこ可愛い

    +11

    -2

  • 820. 匿名 2023/09/16(土) 07:59:09 

    みんなチームパフォーマンスの方がボーカルミッションより歌上手いまでない?

    +9

    -0

  • 821. 匿名 2023/09/16(土) 08:05:44 

    >>759
    綺麗な声だよね。そして笑顔かわいくて好き。でもステージ評価の感じだと、韓国行きはないかな、残念。

    +7

    -0

  • 822. 匿名 2023/09/16(土) 08:08:25 

    >>820
    思った!練習期間が長かったからなのか、結構加工されてんのか分からんかった。ボーカル最下位のタカト君ですらあのクオリティだったしな…

    +9

    -0

  • 823. 匿名 2023/09/16(土) 08:11:13 

    練習生タイチ君、全然映らないし顔も韓国好みだから顔見せで出されてるのかなと思ったらキューブ3つもらってたから韓国合宿いくね。3つ揃ってて人柄で落とされるとかないよね?

    +9

    -1

  • 824. 匿名 2023/09/16(土) 08:14:16 

    >>742
    ショーン ふりかける手の位置が一際高くて、「塩を高いところからふりかけるシェフ」を誇張してマネしてる感じが面白かった。ダンスでもそういう彼なりの解釈や味付けが光る子だなぁと思う。

    +20

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/16(土) 08:21:06 

    >>822
    やっぱ加工もあるのかね、、、?

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2023/09/16(土) 08:22:26 

    タカオは身長伸びたらめちゃくちゃカッコいいと思う
    小顔だしモデルいける

    +8

    -0

  • 827. 匿名 2023/09/16(土) 08:23:57 

    タカトの声は良いアクセントになると思った

    +9

    -1

  • 828. 匿名 2023/09/16(土) 08:26:40 

    >>825
    加工は絶対あると思うよ…女子の時も普通にあった

    +8

    -0

  • 829. 匿名 2023/09/16(土) 08:26:52 

    >>757
    なんとなくわかる〜
    どっちかっていうとハイブにいたら映えそうな顔してるね

    +3

    -0

  • 830. 匿名 2023/09/16(土) 08:31:24 

    >>807
    アヤカはもちろんかわいいけれど、他の子もかわいいから、なんでアヤカの顔ばかり褒められるのかわからなかった。私的にはリマちゃんが完璧な顔だと思ったし、マユカのビジュの成長もすごいし、なんでアヤカはそんなに顔と言われるの?

    +6

    -7

  • 831. 匿名 2023/09/16(土) 08:33:47 

    >>830
    あの中で一番韓国好みの顔なんだよね確か
    ルセラのカズハちゃんとか

    +10

    -1

  • 832. 匿名 2023/09/16(土) 08:34:20 

    リオ推しなんだけど絶対来週でリオ推す人増える予感してる

    +10

    -0

  • 833. 匿名 2023/09/16(土) 08:36:08 

    エイジのボーカルは、良くも悪くも器用だね。
    個人テストも今回も元の歌手の歌い方に寄せてっちゃうから、今ひとつエイジらしさみたいのがない。
    センスがいいんだとは思うから、韓国合宿でガッツリボーカルトレーニングしたら化けそうで楽しみ!

    +15

    -1

  • 834. 匿名 2023/09/16(土) 08:38:18 

    >>830
    めちゃくちゃ共感します
    特別可愛いと思ったこと一度もない
    スジってひとのことも可愛いと思わないから多分私のタイプじゃないだけなんだろうけど(笑)
    なんであんなに可愛いとピックアップされてるのか?しかないな
    ニジューの中ならリマが印象的な美人だと思うけど、ビジュメンはアヤカなんだよね?!?!
    ミイヒも特別可愛いと思わない、東京合宿までは可愛かったけど今は別にだなー

    +13

    -14

  • 835. 匿名 2023/09/16(土) 08:43:26 

    練習生タイチは餅ゴリに褒められている時の反応みるとあまり表情とかが表に出ないタイプなのかな?
    受け答えが練習生っぽくなかった。練習期間短いんだっけ?

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2023/09/16(土) 08:44:27 

    >>835
    ハルと同じで半年ぐらいだったんじゃないかな

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2023/09/16(土) 08:47:30 

    周りに虹プロ2見てる人いないからここで語れるの楽しい!

    +17

    -0

  • 838. 匿名 2023/09/16(土) 08:52:36 

    練習生タイチくん、追加キューブもらってお礼言う時にマイクを途中で離しちゃったから「ありがとう」ってタメ口になってたw

    +15

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/16(土) 08:53:38 

    >>830
    アヤカちゃんは身長も高めだから、トータルバランスじゃないのかな?

    リマちゃんは、顔がハッキリしてて美人だけど小柄だから。

    韓国の事務所って、身長も気にするし、グループとしてのバランスも考えてそう。

    JYP練習生期間がミイヒちゃんやリマちゃんより長かったマコちゃん、身長が高かったら、もっと早くデビュー出来たかも…と個人的には思ってる。

    +6

    -2

  • 840. 匿名 2023/09/16(土) 08:55:54 

    幼さが残るショーン君が17歳なの驚き!
    エイジくんとかリオくん、ユウくん大人っぽすぎない?

    +14

    -0

  • 841. 匿名 2023/09/16(土) 08:56:24 

    >>840
    ショーン君年上組なの本当驚きです

    +11

    -0

  • 842. 匿名 2023/09/16(土) 08:58:39 

    >>817
    ソウダイは控え室カメラに映ってる時ずっと表情曇ってて、かなりプレッシャーにやられてるんかなって勝手に思った。来週どうなっちゃうの…杞憂に終わってくれ…

    +12

    -0

  • 843. 匿名 2023/09/16(土) 09:01:59 

    >>842
    確かにちょっと映った時顔強張ってた…厳しい評価もらいそうだけど頑張ってほしい

    +13

    -1

  • 844. 匿名 2023/09/16(土) 09:10:11 

    韓国合宿行きの人数がわからんから、順位の途中で「ツギガ、サイゴデス」とか言われるのこわいわ

    +10

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/16(土) 09:11:03 

    >>843
    ニナちゃんの時もそうだけど、スタートのレベルが高い分伸び幅だすの難しくて大変だよね。
    映ってるどこを見ても安心感持って見れたマコちゃんはマジで凄かったんだなってつくづく…

    +13

    -0

  • 846. 匿名 2023/09/16(土) 09:19:38 

    >>845
    ソウダイくんも実力はあるんだから自信もって頑張ってほしいね

    +8

    -1

  • 847. 匿名 2023/09/16(土) 09:31:07 

    まだ分からないけど練習生ではセイタだけ韓国行けない可能性ある?それはちょっと気の毒だな‥

    +7

    -0

  • 848. 匿名 2023/09/16(土) 09:31:43 

    >>826
    タカオは違うところで輝ける場所があるといいね。

    +13

    -0

  • 849. 匿名 2023/09/16(土) 09:34:35 

    コウヘイくんダンス褒められてたけど韓国行厳しいかな?

    +10

    -0

  • 850. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:31 

    >>807
    ですね、アヤカちゃんは、上手い下手の前に声質がアーティスト向きじゃないと思う。

    ビジュ担当と言うか、男性に好まれやすい顔かな~って。(薄めでスッキリした美人)

    日本人女性って、リマちゃんみたいに、目鼻立ちがハッキリした濃い顔が好き&憧れる人が多いかもしれないけど。

    +23

    -1

  • 851. 匿名 2023/09/16(土) 09:36:35 

    虹プロ2は2004年〜2007年生まれくらい?

    +6

    -2

  • 852. 匿名 2023/09/16(土) 09:51:01 

    ユウくん小顔でスタイルよくかっこいい
    まだ背が伸びると思う
    餅ゴリにもビジュアル刺さってるよね?餅ゴリはビジュが刺さると露骨にデレデレするからわかるよ
    ハルくんもかっこいいしリーダーの安定感あった
    ハルチームは全員デビューしてほしい

    +7

    -6

  • 853. 匿名 2023/09/16(土) 09:53:29 

    >>803
    ハルくんのラップ見返してきた
    ダンスバッキバキなのにラップがポンコツて、最早逆に愛しいわw
    愛される、スターになれる、ジンザイデース

    +20

    -0

  • 854. 匿名 2023/09/16(土) 09:54:10 

    エイジチーム何度もみちゃう
    粒ぞろい

    +25

    -1

  • 855. 匿名 2023/09/16(土) 09:54:35 

    デビューするメンバーや人数もわからないけど、リーダーになるとしたら誰なんだろう?
    年下組がリーダーになることってあるの?

    +1

    -0

  • 856. 匿名 2023/09/16(土) 09:56:13 

    >>855
    トモヤかエイジがやりそう!

    +8

    -2

  • 857. 匿名 2023/09/16(土) 10:00:55 

    トモヤって年上組?かわいらしいから意外

    +5

    -0

  • 858. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:10 

    >>852
    グループミッションわかりやすすぎるくらいデレデレしか笑顔で見てたよね!安心した!

    +6

    -0

  • 859. 匿名 2023/09/16(土) 10:01:28 

    ショウケイってダンスレベル高いのに何でダイジェストばっかりだったんだろう‥

    +9

    -2

  • 860. 匿名 2023/09/16(土) 10:02:05 

    >>854
    わかる。YouTubeの再生回数ももう11万以上いってるし、みんなきっと何回もリピしてるんだろうね!

    +9

    -0

  • 861. 匿名 2023/09/16(土) 10:03:04 

    >>855
    エイジ推しだけど、トモヤに1票!
    年上組ならハル。向上心が強いし、実力的にも引っ張れる。

    +17

    -2

  • 862. 匿名 2023/09/16(土) 10:04:02 

    サムネになってる子てNEXTスターで終わる子はデビューできる説あるけど本当?

    +6

    -0

  • 863. 匿名 2023/09/16(土) 10:04:59 

    >>859
    そんなにダンス上手いイメージないなぁ

    +6

    -2

  • 864. 匿名 2023/09/16(土) 10:07:05 

    エイジくんは俺が引っ張ってくぜ!っていうタイプじゃないけど、練習の時に一人一人声かけてなんとかチームとして最高のパフォーマンスができるよう頑張ってたよね。
    神メニュー本当何回も見ちゃうわ。

    +20

    -0

  • 865. 匿名 2023/09/16(土) 10:09:50 

    >>862
    ネクストスターの子は可能性高そう
    タイガが今回サムネになってるけどデビューするんだろうか

    +3

    -1

  • 866. 匿名 2023/09/16(土) 10:13:15 

    >>847
    とりあえず練習生は全員一旦韓国に連れて行くような気はしてる。

    +12

    -0

  • 867. 匿名 2023/09/16(土) 10:13:58 

    >>863
    チームミッションの時上手いと思ったんだけど私が素人だからか?

    +5

    -1

  • 868. 匿名 2023/09/16(土) 10:19:07 

    >>823
    毎日やる友情レターもかなり大事みたいだし
    スタッフやトレーナー評価良くなかったら行けない事もあるかも?最後の人柄と姿勢評価が最も大事な評価と餅ゴリ言ってるし、いくらスキルあってもここが足りなきゃデビューさせませんって虹プロ1の時から言ってるよね

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2023/09/16(土) 10:20:10 

    >>867
    空手やってて体幹強いから、神メニューの振り付けがかなり合ってた気がする!
    他の曲でダンスの印象が残ってないから、見返そうとしたけど結局エイジ見ちゃうドロ沼。

    +13

    -0

  • 870. 匿名 2023/09/16(土) 10:27:14 

    >>868
    飛び抜けて人柄評価がよくて、でもキューブの数は2個ですって場合行けるのかな
    虹プロ1の時も2個は行けなかったよね

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2023/09/16(土) 10:30:24 

    >>870
    アヤカがキューブ2つで最後人柄キューブ貰って3つで韓国いったよ

    +4

    -0

  • 872. 匿名 2023/09/16(土) 10:34:40 

    >>822
    でもタカトくんは元々最下位の下手さじゃないよ

    +10

    -1

  • 873. 匿名 2023/09/16(土) 10:37:46 

    >>871
    てことはどんなに人柄が良くても最低でも3個はないと行けないってことになるね
    今1個しかない子が最後に人柄キューブもらえても行けないよね

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2023/09/16(土) 10:38:45 

    虹プロ女子の時は韓国に連れてくの本当はもっと連れていきたかったけどレベルが低くて、そんなに連れて行かなかったんじゃなかったっけ?
    男子はだから多めに連れてく可能性もある
    それで韓国のMISSIONごとに落とす可能性もある

    +11

    -0

  • 875. 匿名 2023/09/16(土) 10:41:18 

    >>873
    そう
    だからマユカみたいにJYPが連れて行きたい子は複数獲得で調整するんだと思う

    +12

    -0

  • 876. 匿名 2023/09/16(土) 10:42:05 

    男子レベル高いよなぁ
    虹プロ1より東京合宿ですでにステージが本格的だよね

    +24

    -0

  • 877. 匿名 2023/09/16(土) 10:43:43 

    >>875
    てなると最終審査まではあんまりキューブの数は関係ないってことになる?

    +6

    -0

  • 878. 匿名 2023/09/16(土) 10:47:39 

    >>877
    虹プロ1ではキューブや順位は関係ないと言われてたよ
    いくらでも調整できるから。
    デビューで呼ばれた順位も、誰がデビューするか決まってるんだから何位でも同じって。マユカみたいなシンデレラストーリーやメインボーカルで確メンバーのニナが最後まで呼ばれないとか、結局そこの演出に当てる主要人物がキーって言われてた

    +10

    -0

  • 879. 匿名 2023/09/16(土) 10:49:16 

    >>764
    練習期間女子は2日だったけど男子は1ヶ月っぽいよ

    +6

    -0

  • 880. 匿名 2023/09/16(土) 11:00:52 

    >>879
    女子はたったの2日間だったのか!だからあんなにレベル低く見えたんだねー!最低10日くらいは日にちもうけないと見るに耐えれないから2日間なんて強行突破辞めたほうがいいよね。やる人も負担だし見る人もつまらないし。

    +15

    -0

  • 881. 匿名 2023/09/16(土) 11:03:44 

    >>880
    元々曲知ってた、振り付け入ってたって子との差がでかくなっちゃうし、2日間は鬼だよね。

    +10

    -0

  • 882. 匿名 2023/09/16(土) 11:04:51 

    >>855
    タイガくんが覚醒したら、タイガくんがいいな
    みんなにいじられながらも慕われそう
    今のままじゃ厳しそうだけど…

    +4

    -5

  • 883. 匿名 2023/09/16(土) 11:11:42 

    ハルくんの練習生オーディションの映像みるに、6ヶ月で垢抜けエグくない?
    他一般参加陣が韓国合宿で洗練されてくの楽しみで仕方ない。

    +11

    -0

  • 884. 匿名 2023/09/16(土) 11:12:20 

    >>868
    まじかー、他のキューブ持っててそこで落とされたらトラウマになりそ

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2023/09/16(土) 11:15:42 

    >>874
    1人辞退したしね。東京合宿まで行った子がこの間ハイブのオーディションに出てたけどめちゃくちゃ可愛くなっててこの状態だったら絶対韓国行ってたなと思った

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2023/09/16(土) 11:18:30 

    同じ大手事務所の日本拠点グルだとハイブのエンティームが9人組、SMのNCT東京が7人組だから、虹プロ2は8人組がいいな
    でもスキズのパクりって言われるかな?

    +2

    -0

  • 887. 匿名 2023/09/16(土) 11:18:59 

    >>884
    上手い下手は別として、とりあえず今いる参加者全員歌もダンスも基本できる(可能性)ある子達なのは間違いなく
    タカトの最下位も謎って思う人もいるじゃん?
    だから結局は最後の人柄姿勢が全てものを言うんだと思う
    それはトレーニングして伸びるや変わる事のない持って生まれたパーソナリティな事だから。

    +5

    -1

  • 888. 匿名 2023/09/16(土) 11:26:14 

    曲の難易度も関係するよねー。ベクドアのテンポ感はどくしても走りやすくて難しいと思う。本番もやや走ってたけどかなり完成度高いと思った。すごいよー。

    +5

    -0

  • 889. 匿名 2023/09/16(土) 11:27:07 

    ミラクチームはタカオとタイチのが声はいいよね
    でもミラク、タイガのほうが声もしっかり通ってぶれてなくて聴きやすかった

    +4

    -3

  • 890. 匿名 2023/09/16(土) 11:28:26 

    虹プロ1の時とまったく一緒じゃなくて
    意外性あるといいよね
    今のところキューブの数で韓国行きの人わかるもんな

    +9

    -1

  • 891. 匿名 2023/09/16(土) 11:31:26 

    >>868
    それがa2kの方のパークお気に入り可愛い子ちゃんは、人柄評価最下位なのに何事もなく韓国行って、歌唱力も他の人より劣ってるのにべた褒めなんだよ。

    どうしても入れたい子には人柄評価は無関係みたいw

    +8

    -1

  • 892. 匿名 2023/09/16(土) 11:32:14 

    >>888
    難易度もだし、再生数上がるのはその曲の人気さも関係するよねw

    +5

    -0

  • 893. 匿名 2023/09/16(土) 11:34:39 

    エイジチームはショウケイ触れられてないが、舞台慣れしてるのか表情とか上手
    みんなレベル高くて何回も見ちゃうわ

    +19

    -2

  • 894. 匿名 2023/09/16(土) 11:35:25 

    >>891
    A2Kは人数少なすぎるからもはや人柄は全員良いとして順位をつけるなら?ってレベルだと思ってるw

    +5

    -0

  • 895. 匿名 2023/09/16(土) 11:40:46 

    タカトもう少し歌の見せ場あるとよかったよね
    でも1の時もだけどパークさんは歌割りは少なくても評価したい人には評価するから、歌割り少なくてもあんま関係ないのよね

    +9

    -1

  • 896. 匿名 2023/09/16(土) 11:44:25 

    >>882
    練習生同時にみんな涙流してたのはやっぱり慕われてるんだなって思ったよ

    +16

    -0

  • 897. 匿名 2023/09/16(土) 11:45:29 

    パークさんが評価してる人たちって韓国では人気あるのかな?

    わりと少年のような声好きだよね。

    青年っぽい落ち着いたボーカルの子たちはあんまり評価されてないイメージ。

    日本で投票型のオーディションにしたら、結構パークさんの評価とは変わるよね。

    +6

    -0

  • 898. 匿名 2023/09/16(土) 11:47:59 

    ジェットブラックは他3人がビジュ洗練されてて一軍感が強かった。
    タカトは二軍の王子というか、クラスに居たら好きになる女子層が広そうだけど、アイドルとしてみると物足りない?
    韓国まで見てたいメンバーではある

    +5

    -7

  • 899. 匿名 2023/09/16(土) 11:49:07 

    >>895
    出だしのラップはタカトでよかったよね。

    タイチのラップ何回聴いてもなんだそりゃって笑っちゃうww

    +12

    -0

  • 900. 匿名 2023/09/16(土) 11:57:47 

    ショーンがむせながら急に歌い出すの若干狂気を感じたw

    +28

    -0

  • 901. 匿名 2023/09/16(土) 12:03:13 

    >>891
    Kendall?

    +4

    -0

  • 902. 匿名 2023/09/16(土) 12:04:55 

    >>900
    めちゃくちゃ負けず嫌いなんだろうね。
    練習の様子から不安だったけど、あそこまで仕上げたのは本当にすごい!

    +18

    -1

  • 903. 匿名 2023/09/16(土) 12:06:40 

    >>900
    あれやっぱりむせながら歌ってたのね
    まさか違うよなって思ってたけど
    (違うシーンの歌をいれてるのかと)

    +12

    -0

  • 904. 匿名 2023/09/16(土) 12:08:03 

    >>900
    その時はたぶん延期になるって決まってなかったっぽいから仕上げないとって必死だったんじゃない?

    +9

    -0

  • 905. 匿名 2023/09/16(土) 12:08:03 

    >>898
    タカトは絶対前髪の厚みのせいな気がするよw

    +5

    -1

  • 906. 匿名 2023/09/16(土) 12:14:46 

    >>905
    あの前髪こそ自信のなさの現れな気がするんよw
    ヘアメさんの判断だったならごめんなさい。

    +7

    -1

  • 907. 匿名 2023/09/16(土) 12:22:24 

    ハルは年上のタカトにも教えれて仲間に対して気遣いの声かけもできて努力家だしリーダー向いてそう。
    年下組からは尊敬の目でみられてそうだし。
    メンバー決定するときは号泣しながら観る自信ある!笑

    +18

    -2

  • 908. 匿名 2023/09/16(土) 12:26:49 

    >>900
    あのむせるの見て、コロナ感染者でて延期したってHuluで言ってたからコロナの症状かと思った

    +9

    -5

  • 909. 匿名 2023/09/16(土) 12:48:25 

    サバ番に出る子たち、みんな一生懸命でエネルギーに溢れてて、良い子ばかりで応援したくなる
    どんな結果であっても幸せに生きててほしいわ

    +21

    -0

  • 910. 匿名 2023/09/16(土) 12:57:01 

    タイチ×2タカトタイガタカオで時折混乱する…

    +24

    -0

  • 911. 匿名 2023/09/16(土) 13:00:47 

    >>886
    スキズは元々9人でデビューしたグルだし、ダンスのフォーメーション用にグル人数は奇数が多いよ

    +8

    -0

  • 912. 匿名 2023/09/16(土) 13:04:20 

    9人なら他グループと被るから11人でデビューだな!

    +0

    -3

  • 913. 匿名 2023/09/16(土) 13:06:03 

    >>846
    実力は認められてるし自信もって頑張ってほしい!

    +2

    -0

  • 914. 匿名 2023/09/16(土) 13:07:38 

    >>912
    だったらいいな!
    いい子が多すぎて、出来るだけ大人数でのデビュー希望。

    +3

    -4

  • 915. 匿名 2023/09/16(土) 13:07:55 

    ソウダイのプロフィール画像かっこいいー!!

    +6

    -1

  • 916. 匿名 2023/09/16(土) 13:09:13 

    公式の参加者紹介、さすがモデルだけあってセイタめちゃくちゃカッコイイじゃんww

    動画だとふわふわしてて優しそうだよね。

    +14

    -0

  • 917. 匿名 2023/09/16(土) 13:12:23 

    ハルチームタイチのラップはないなーw
    タカトにやらせて欲しかった。

    +18

    -1

  • 918. 匿名 2023/09/16(土) 13:13:58 

    >>961
    スタイル良すぎる 身体バランスやばいよ

    +6

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/16(土) 13:14:50 

    >>916
    圧倒的に優勝ですw

    +6

    -0

  • 920. 匿名 2023/09/16(土) 13:15:36 

    トモヤはもうデビューしてる完成度なんよ

    +21

    -0

  • 921. 匿名 2023/09/16(土) 13:21:40 

    エイジ推しだけど、1枚目仁王立ち感あって笑う。
    素朴すぎてズルいwww

    +11

    -1

  • 922. 匿名 2023/09/16(土) 13:22:24 

    セイタさ最初はささらなかったんだけど(ユウと同じでビジュは最高だけど)
    リアクション可愛すぎて受かってほしいなって思う
    めっちゃええ子だよね?

    +26

    -2

  • 923. 匿名 2023/09/16(土) 13:24:17 

    インスタの個人写真、ソケンもかっこいい!

    +11

    -0

  • 924. 匿名 2023/09/16(土) 13:24:33 

    写真は嘘つけないね
    セイタのオーラすごいわ

    +18

    -1

  • 925. 匿名 2023/09/16(土) 13:27:20 

    今0個のタカオの人柄がめちゃくちゃよくて人柄キューブだけ最後にもらえるパターンとかあるのかな
    虹プロ1の時は0の子は0のままで終わったよね

    +6

    -0

  • 926. 匿名 2023/09/16(土) 13:29:24 

    >>925
    最後の方、キューブ少ない子たち存在消されてて可哀想だった。いいものはいいと、ちゃんと評価してあげて欲しい!!

    +10

    -0

  • 927. 匿名 2023/09/16(土) 13:29:29 

    >>900
    エイジとユウキはびっくりしててショウケイはえ?って感じで笑ってたw

    +14

    -0

  • 928. 匿名 2023/09/16(土) 13:30:50 

    プロフィール写真めっちゃ良い!
    知らない人が見ても誰が誰か分かりやすいね
    パフォ動画といい、やっと虹プロ2が本気出してきたw

    +12

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/16(土) 13:32:28 

    ソケンかっこいいね。韓国の俳優みたい。
    セイタ写真だと良く見えるのにテレビだとかっこ良くみえないのはなんでだろ。

    +23

    -1

  • 930. 匿名 2023/09/16(土) 13:32:46 

    >>921
    1枚目と2枚目のギャップが良い笑

    +0

    -0

  • 931. 匿名 2023/09/16(土) 13:32:56 

    >>879
    男子も2日で覚えなくちゃいけなくてって誰かが言ってなかった?

    +2

    -0

  • 932. 匿名 2023/09/16(土) 13:35:20 

    >>931
    当初はね。
    発表当日にコロナ陽性が出て延期で、皆一旦解散ソロ練習だったみたい。

    +7

    -0

  • 933. 匿名 2023/09/16(土) 13:35:42 

    >>929
    笑うとふにゃふにゃ男子なんじゃない?
    韓国アイドルとかすっぴんだとそうだよw

    +5

    -0

  • 934. 匿名 2023/09/16(土) 13:39:27 

    >>932
    そういうことね
    再度集まるって学校も休まなくちゃいけないし高校生なら出席日数とかあるしほんと人生かけてるよね皆

    +9

    -0

  • 935. 匿名 2023/09/16(土) 13:40:34 

    >>934
    餅ゴリくんのインスタに8月にステージがあったみたいに載ってたみたいよ、夏休み中じゃない?

    +6

    -1

  • 936. 匿名 2023/09/16(土) 13:40:43 

    予告ソケン見てパークさん大喜びしてるようで楽しみー。
    タカトリオも韓国行って欲しい

    +10

    -0

  • 937. 匿名 2023/09/16(土) 13:41:13 

    公式のプロフィール写真
    セイタ、やっぱモデルしてただけあってすごい!!全然違う人みたいだわ!
    トモヤとハルもかっこいい〜!
    推しのエイジ...うん、あなたはそれでいい!ここからどう変わっていくのかも楽しみよっ!

    +18

    -0

  • 938. 匿名 2023/09/16(土) 13:49:40 

    私、エイジくんには既視感あって、中高時代の友人の好きな子とか、部活の先輩とかそのあたりの印象ですごく誰かに似てるなー、なんだかエイジくん青春の香りがするなんて思っていたのですが、昨日でやっとわかりました。「夜のピクニック」の頃の石田卓也さんに似てるんだーって。まさに青春映画。多部未華子ちゃんの代表作のお相手役。

    すごいイケメンとかじゃないんだけれど、同じクラスにいたら、同じ部活にいたら気になる感じの男の子ですよね。青春フェロモンとでもいいましょうか。エイジくんを見てるとキュンキュンします。
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +7

    -6

  • 939. 匿名 2023/09/16(土) 13:50:56 

    プロフィール写真皆んなかっこいいね

    +12

    -0

  • 940. 匿名 2023/09/16(土) 13:52:50 

    セイタとトモヤはさすがなのよ
    意外にソウダイもスタイルいいので様になってた!

    +13

    -0

  • 941. 匿名 2023/09/16(土) 13:54:57 

    セイタとトモヤ並べた写真がみたい笑

    +5

    -0

  • 942. 匿名 2023/09/16(土) 13:55:56 

    ねぇ、タカトめちゃくちゃカッコイイよ?
    これは日韓でビジュ推しファン獲得できたんじゃない?

    パークさんよ...

    +15

    -2

  • 943. 匿名 2023/09/16(土) 13:56:11 

    韓国合宿も順位出呼ばれるよね
    あくまで今のところの予想はハル、エイジ、ユウキは上位に3位に食い込むな
    もちろんトモヤとソウダイくんのパフォ見ないとわからないけど
    ハルとエイジはリーダーとして評価されてたし

    +7

    -1

  • 944. 匿名 2023/09/16(土) 13:56:13 

    メンバー人気がかなり数値化されるようになってきてキュッてなる…皆輝いてるよ!!??

    +11

    -0

  • 945. 匿名 2023/09/16(土) 13:56:27 

    プロフィール写真撮影のビハインド見たい!

    +2

    -0

  • 946. 匿名 2023/09/16(土) 13:57:15 

    >>944
    ??はつけたつもりなかった…
    皆輝いてるよ!!!!

    +2

    -0

  • 947. 匿名 2023/09/16(土) 13:59:50 

    >>941
    もう出来上がってる二人
    衣装も似合ってる!!
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +28

    -1

  • 948. 匿名 2023/09/16(土) 14:02:31 

    >>947
    ありがとう!!
    これやばい!

    +11

    -0

  • 949. 匿名 2023/09/16(土) 14:03:18 

    >>947
    スタイルいいね~!

    セイタはさすがモデルだし、トモヤも自己プロデュースが上手な子だね。

    +16

    -0

  • 950. 匿名 2023/09/16(土) 14:05:28 

    >>947
    ユウくんがビジュ担当だと思ってたけど、静止画で見たらレベチだった。
    動いたら魅力的な子、止まったら魅力的な子いるね。
    トモヤはどっちもいけるんかい。

    +15

    -2

  • 951. 匿名 2023/09/16(土) 14:06:02 

    >>941
    この2人、細さや頭の小ささ輪郭全てがアイドルなんだよな
    系統は違えどバランス似てる

    +5

    -0

  • 952. 匿名 2023/09/16(土) 14:08:57 

    >>947
    トモヤ今までビジュが全然刺さらなかったんだけどこれはいいな…2PMにいそう(語彙力

    +25

    -0

  • 953. 匿名 2023/09/16(土) 14:09:19 

    ハルチームは大人っぽい子集めたね

    +12

    -0

  • 954. 匿名 2023/09/16(土) 14:11:33 

    >>947
    最高‼︎

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2023/09/16(土) 14:14:56 

    >>947
    セイタだっけ?漫画の主人公のようって言われたの?
    本当にそのまんまだわ。

    +16

    -1

  • 956. 匿名 2023/09/16(土) 14:17:06 

    >>955
    YouTubeやXでも矢沢あいの作画や神尾葉子の作画って言われてるね

    +11

    -0

  • 957. 匿名 2023/09/16(土) 14:23:24 

    実力足りなくてダンスも一番下手って評価してるのに保留からチャンス与えてるし順位も最下位じゃないし、眼差しも優しいのを見ると餅ゴリはソケンみたいな子好きなのかな

    +24

    -1

  • 958. 匿名 2023/09/16(土) 14:28:12 

    >>704
    にてる笑

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2023/09/16(土) 14:30:07 

    エイジチーム全員良かった!優勝!
    ハルチームはラップで減点w
    ユウよくでだし笑わなかったw
    タカトの声好きだな

    +23

    -2

  • 960. 匿名 2023/09/16(土) 14:30:13 

    >>704
    それYouTuberにも言われてチャットでも言われてた

    +2

    -0

  • 961. 匿名 2023/09/16(土) 14:33:25 

    ソウダイのプロフ写真アレン様みがある

    +9

    -0

  • 962. 匿名 2023/09/16(土) 14:37:08 

    >>959
    タイチのラップは練習の時もお経のようだったのかな?
    本番でああなっちゃった?

    本人のために誰か指摘してあげないと。
    メロディー部分は普通だったのに。

    +8

    -0

  • 963. 匿名 2023/09/16(土) 14:37:48 

    ソウダイくんちょっと痩せて見えた
    延期になってた間にダイエットしたのかな?

    +8

    -0

  • 964. 匿名 2023/09/16(土) 14:39:17 

    >>962
    タイチ声も太く作ってたから良いと思ってやってるんだと思うペイッ!今でもHeardな が特に

    +10

    -0

  • 965. 匿名 2023/09/16(土) 14:39:50 

    なんか見事にミュージカルの子役とモデルに分かれてる感じ笑
    やっぱりスチールは慣れが大きいよなぁ
    【hulu】虹プロ2見てる人〜!part2【DayDay.】

    +21

    -1

  • 966. 匿名 2023/09/16(土) 14:44:26 

    >>965
    トモヤとセイタがレベル
    体に動きがある静止画でも

    +9

    -1

  • 967. 匿名 2023/09/16(土) 14:47:55 

    タカオイケメンw

    +16

    -1

  • 968. 匿名 2023/09/16(土) 14:47:58 

    >>965
    セイタすごいね。
    首が長くてしっかりしてるのに、顔が小さすぎる。

    +13

    -1

  • 969. 匿名 2023/09/16(土) 14:50:57 

    >>958
    似てるよね!笑うと目なくなる系が好きだからどっちも好き。笑

    +4

    -0

  • 970. 匿名 2023/09/16(土) 14:51:30 

    >>960
    そうなんだ!
    やっぱ似てるよね!

    +1

    -0

  • 971. 匿名 2023/09/16(土) 14:52:35 

    >>970
    後平井堅と渡邊雄太
    渡邊雄太は他のコメとかにも書かれてた

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2023/09/16(土) 14:54:12 

    >>947
    セイタくん、慣れてるねー。

    +10

    -0

  • 973. 匿名 2023/09/16(土) 14:56:30 

    >>929
    なんでだろうね?
    写真だとよくみえるのに動画だと良く見えないって不思議だよねー。よく写真写り悪い人いるけどその逆ってことよね。

    +10

    -0

  • 974. 匿名 2023/09/16(土) 14:58:25 

    >>971
    渡邊雄太はわかるけど…
    平井堅?!鼻?!

    +1

    -0

  • 975. 匿名 2023/09/16(土) 15:02:26 

    >>973
    他でも言われてたけどセイタかなりコンディション悪いって浮腫がでてるって言われてた、ホテルの部屋の風呂上がりのビデオ日記だと綺麗な二重でスッキリしてた

    +5

    -0

  • 976. 匿名 2023/09/16(土) 15:05:35 

    来週の予告で歴代最高のパフォーマンスってテロップ付いてたけど、今週の3チームもよかったのにさらに上をいくパフォーマンスってこと?!

    +10

    -0

  • 977. 匿名 2023/09/16(土) 15:08:25 

    >>976
    やっぱりトモヤのステージかな?トモヤにはものすごく期待してしまう
    個人のときすでにアイドルにしか見えなかったから、

    +17

    -0

  • 978. 匿名 2023/09/16(土) 15:11:56 

    >>977
    やっぱそうかな?今週の3チームの中でも特にエイジチームもかなり迫力あったけどそれよりすごいのかな!!楽しみだねー!

    +8

    -0

  • 979. 匿名 2023/09/16(土) 15:14:56 

    プロフィール画のトモヤのコメント数すごいね
    放送分量少ない中でタカトのコメント数多い

    +8

    -0

  • 980. 匿名 2023/09/16(土) 15:16:38 

    >>978
    トモヤチームはトモヤが最早プロ状態なんで、皆を引き上げてきそう。期待裏切らず。
    エイジチームはスポ根的熱さあったわw

    +19

    -0

  • 981. 匿名 2023/09/16(土) 15:18:25 

    >>979
    タカトは、キューブ数、順位的にシンデレラになる期待値も含まれてるのかな?本命推し持ちで応援してる人も多そう

    +5

    -0

  • 982. 匿名 2023/09/16(土) 15:18:32 

    >>980
    うんうん、トモヤのリーダーシップに期待だね!早く見たすぎる

    +7

    -0

  • 983. 匿名 2023/09/16(土) 15:23:38 

    コメント数見る限りソケンも人気だね

    +13

    -1

  • 984. 匿名 2023/09/16(土) 15:30:04 

    トモヤはかっこいい、かわいい、セクシー、パワフル全部いけそうなんだけど、1度セクシー系エイジが見てみたい。想像つかんし、更新してきそうで怖い。

    +16

    -1

  • 985. 匿名 2023/09/16(土) 15:48:13 

    トモヤは韓国でもXでもチェウシクに似てると言われてるね

    +5

    -0

  • 986. 匿名 2023/09/16(土) 15:56:23 

    >>455
    それならほぼ練習生じゃないやん!良かった

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2023/09/16(土) 15:59:30 

    >>820
    みんな個人のときより自信ある表情で伸び伸びとパフォーマンスできてて
    歌もダンスも上手く感じました!

    +5

    -0

  • 988. 匿名 2023/09/16(土) 16:14:11 

    トモヤ本当にすごいね。歌、ダンス、愛嬌もあるしビジュアルもある。デビューかたいなあ。
    セイタは私は静止画より動画のが好きだよ!ニコニコしててすごくいい子そう!
    愛犬家というのも犬好きからするとかなりポイント高い😂
    タカオは炭治郎にしか見えないwww

    +20

    -0

  • 989. 匿名 2023/09/16(土) 16:18:04 

    ユウキ、インスタ見る限りもうかなりの強火担ついてるね🔥
    ユウキも優しそうで好きだな。小さいけど小さく見えないしすごいと思う。素人だったんだよね…?信じられん

    +22

    -2

  • 990. 匿名 2023/09/16(土) 16:26:41 

    >>704
    パクセロイかと思ってたら、懐かしい!女優かアイドルと結婚した人よね?

    +2

    -0

  • 991. 匿名 2023/09/16(土) 16:47:23 

    推しが韓国いけなかったら立ち直れない泣

    +14

    -0

  • 992. 匿名 2023/09/16(土) 17:03:57 

    >>991
    来週は推しが韓国行けなかった組でなぐさめあおう😭

    +11

    -0

  • 993. 匿名 2023/09/16(土) 17:11:20 

    >>990
    韓流詳しくなくて調べたけど梨泰院クラスの人だね!
    似てるかな?
    井上康生は東原亜希と結婚して4人子どもいるけどこの前浮気がばれた(°_°)

    +2

    -0

  • 994. 匿名 2023/09/16(土) 17:12:07 

    どこもタカト韓国行ってのコメ多くて泣ける。

    +19

    -1

  • 995. 匿名 2023/09/16(土) 17:12:20 

    >>992
    そうしよう…

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2023/09/16(土) 17:14:05 

    歴代最高のパフォーマンスって褒められるのがトモヤチームと仮定して、エイジチームとかと違ってダンスもそんなに激しくなさそうなのにどこを褒められるんだろ?ダンスが揃ってるのかな?ソケンの成長具合?でも1人が良くても最高とまではいかないよね?気になるよ〜

    +3

    -0

  • 997. 匿名 2023/09/16(土) 17:19:29 

    >>993
    髪型だけかな?パクセロイは。

    えー?井上康生、最近浮気したの?あの手のルックスは誠実に見えるからガッカリ

    +2

    -0

  • 998. 匿名 2023/09/16(土) 17:22:35 

    パート1よりコメントの数増え具合が早いね!認知度上がってきたのかな?

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2023/09/16(土) 17:25:05 

    >>136
    え?!ユウくんてまだそんな歳なの?!
    勝手に19,20くらいかと思ってた
    あの歳であの垢抜け(デビューしたらもっと垢抜けそう)はすごいね
    歌ダンスもこれから伸びるだろうし私なら絶対デビューさせるわ

    +22

    -0

  • 1000. 匿名 2023/09/16(土) 17:27:32 

    韓国での練習期間は何カ月になりそう?a2kは、3ヶ月だったよね?なんであんなに短かったのだろう?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード