ガールズちゃんねる

全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

104コメント2013/09/19(木) 01:38

  • 1. 匿名 2013/09/17(火) 14:52:46 

     全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に - ねとらぼ
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    飲食店での不適切行為で炎上する若者が後を絶たない昨今。今度は全裸で米びつに入る動画がYouTubeに投稿されましたが、今回は炎上していません。なぜならかわいいからです。犯人は全裸に首輪のみという大胆な格好で登場。ネコ特有の柔軟な身体を生かして、するすると米びつの中に入っていってしまいました。うん、かわいい!許す!もちろんこれは自宅の米びつを使ったネコちゃんのかわいらしいイタズラだから許されるもの。人間の皆さんは絶対に真似しないように!


     
     
    ねこびつ①
    ねこびつ① - YouTube

     
    ねこびつ②
    ねこびつ② - YouTube
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +112

    -22

  • 2. 匿名 2013/09/17(火) 14:55:36 

    可愛い!!

    +226

    -15

  • 3. 匿名 2013/09/17(火) 14:56:37 

    全裸で入ってるのに炎上しないなんて奇跡w

    +453

    -9

  • 4. 匿名 2013/09/17(火) 14:56:49 

    またバカッターかと思ったら…

    可愛いすぎる

    +285

    -13

  • 5. 匿名 2013/09/17(火) 14:56:49 

    可愛いのかもしれないけど、ちょっと衛生的にね。。。

    +354

    -52

  • 6. 匿名 2013/09/17(火) 14:57:14 

    お目めまん丸でかわええなー(´-ω-`)

    +208

    -10

  • 7. 匿名 2013/09/17(火) 14:57:27 

    この可愛さはけしからん!もっとやれ!

    +168

    -14

  • 8. 匿名 2013/09/17(火) 14:57:40 

    >>5
    別に自分のなんだからいいんじゃない。人に迷惑かけないなら良いと思う。

    +321

    -29

  • 9. 匿名 2013/09/17(火) 14:57:46 

    日本語がおかしくない?投稿した子が可愛いの?

    +133

    -19

  • 10. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:00 

    目がくりくりしていてかわいいね
    落ち着く空間なんだろうなぁ

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:04 

    6.    猫のこと

    +23

    -7

  • 12. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:06 

    汚いよ~

    +127

    -71

  • 13. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:16 

    猫の毛とか衛生面が気になる…

    +149

    -57

  • 14. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:24 

    お米いれずに猫ちゃん用にしたらいいね☆

    +155

    -5

  • 15. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:30 

    可愛い。
    しかし、この家のご飯に呼んでいただいても丁重にお断りするかな。笑

    +162

    -16

  • 16. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:32 

    許されない恐喝動画!
    「おらあ?持ってるんだろう??」
    「そんなに無理言ってるわけでねえべ?な?な?」
    「。。。」
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +125

    -6

  • 17. 匿名 2013/09/17(火) 14:58:32 

    かわいいから許す
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +132

    -11

  • 18. 匿名 2013/09/17(火) 14:59:33 

    可愛いは正義w

    +101

    -12

  • 19. 匿名 2013/09/17(火) 15:00:11 

    バカッターで炎上してる奴らに見せてやりたい

    +59

    -10

  • 20. 匿名 2013/09/17(火) 15:01:23 

    汚ったねぇ。糞したお尻そのまま触れるし。あちこち歩いた足はそのまま。
    米びつ以外の部屋ん中も汚いんだろうなぁ。

    +65

    -132

  • 21. 匿名 2013/09/17(火) 15:01:41 

    こういうネタなら大歓迎w

    +66

    -11

  • 22. 匿名 2013/09/17(火) 15:02:53 

    私、かっこつけだから
    動画撮る前にまずは米びつの掃除するだろうな。
    この飼い主さんはあんまり気にしないタイプかもね。

    +34

    -12

  • 23. 匿名 2013/09/17(火) 15:02:56 

    米びつに興味ある猫って結構いるんだね
    【猫のいる暮らし】ぴんちゃん、米びつでいたずら - YouTube
    【猫のいる暮らし】ぴんちゃん、米びつでいたずら - YouTubewww.youtube.com

    米びつで悪戯してます。残念ながらレバーを下げるところは撮れませんでした。

    +34

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/17(火) 15:03:00 

    バカ野郎!かわいすぎるやつだ!
    許さんぞ♡

    +90

    -12

  • 25. 匿名 2013/09/17(火) 15:03:13 

    自分のペットがやったら可愛いから写真撮るけど、不衛生だし何度も入られたら困るからかなり怒るだろうなぁ

    +58

    -9

  • 26. 匿名 2013/09/17(火) 15:03:22 

    釣られたw

    +11

    -10

  • 27. 匿名 2013/09/17(火) 15:04:22 

    他人の家だから可愛いで済むね。

    +52

    -6

  • 28. 匿名 2013/09/17(火) 15:04:53 

    米びつブーム!?

    +77

    -5

  • 29. 匿名 2013/09/17(火) 15:05:39 

    うちの猫も入りたがる

    入れないけど(笑)

    +59

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/17(火) 15:07:01 

    これは怒れないな~

    +28

    -10

  • 31. 匿名 2013/09/17(火) 15:08:48 

    可愛すぎてつらいw

    +23

    -10

  • 32. 匿名 2013/09/17(火) 15:10:13 

    癒された

    +18

    -10

  • 33. 匿名 2013/09/17(火) 15:10:49 

    極悪画像の極め付き
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +80

    -11

  • 34. 匿名 2013/09/17(火) 15:11:53 

    もし友達の家でのお食事やお裾分けとかでの頂き物でそういうお米だと人の髪の毛でも嫌なのに猫はあり得ないな…
    猫飼った経験ないから分からないけれど例え家族的ポジションで猫飼ってても冷蔵庫とか入るの汚いし気持ち悪いかも

    +68

    -24

  • 35. 匿名 2013/09/17(火) 15:12:41 

    ねこってこういう場所に入るとなかなか出てこないよね

    +22

    -7

  • 36. 匿名 2013/09/17(火) 15:13:55 

    猫に化けて飼い主をあざむく最悪の野生動物
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +44

    -19

  • 37. 匿名 2013/09/17(火) 15:14:28 

    こういう米びつは、上に米が入っているし米が落ちる受け箱を抜いて有るから汚くないと思います。

    +25

    -30

  • 38. 匿名 2013/09/17(火) 15:14:48 

    どこの家でもこうなの?

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/17(火) 15:15:59 

    36
    うちにいる猫にそっくり。

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/17(火) 15:16:10 

    >>人間の皆さんは絶対にマネしないように

    出来るか!!f^_^;)ww

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/17(火) 15:17:37 

    かわいい、で良くない?
    衛生的にとか、この家の人が食べる米なんだから他人には関係ないだろ

    +102

    -35

  • 42. 匿名 2013/09/17(火) 15:27:15 

    人間かしたら批判中傷なのに
    猫だと許される
    さすが、お猫様。

    +48

    -8

  • 43. 匿名 2013/09/17(火) 15:32:20 

    カワイイ

    けどやはり毛が気になる…

    +30

    -9

  • 44. 匿名 2013/09/17(火) 15:34:08 

    落ちるところまで落ちてしまった最悪の状態の我が子を
    必死で助けようと苦闘する母の物語
    全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に

    +130

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/17(火) 15:34:41 

    自分家の猫なら許せるが
    他人の猫や野良猫なら嫌だし無理でしょ
    バカッター達のは完全後者なわけさ
    可愛いだのおバカだなぁ~では済まされません

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2013/09/17(火) 15:36:41 

    かわええ〜

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2013/09/17(火) 15:37:05 

    衛生的に とか

    ペット飼ってると そりゃ 毎日 色んな事が巻き起こるから
    動じない
    何十年 家族として ペットがいない時がないけど
    衛生的に問題発生した事などない

    +78

    -27

  • 48. 匿名 2013/09/17(火) 15:43:11 

    私も猫飼ってるけど、しつけの問題だと思う、ダメなものはダメ

    +25

    -14

  • 49. 匿名 2013/09/17(火) 15:46:06 

    41
    本当そう。
    よそのお宅の勝手だよね。

    かわええ♪───O(≧∇≦)O────♪
    うちには犬しか居ないから、猫は未知の分野。
    憧れだわ。

    +49

    -16

  • 50. 匿名 2013/09/17(火) 15:46:11 

    動物が食べ物を入れるものに入ってたら、まずは可愛いよりも衛生面が気になるのは通常だと思うけど。
    勿論他人の家の中の事を好き好んでケチつけるつもりはないよ。でもこうやって自分から世界に向けて発信してるわけだから、ペット好きの可愛いという意見だけじゃなくて、汚いよという意見があるのも仕方ないでしょう。

    +54

    -31

  • 51. 匿名 2013/09/17(火) 15:55:33 

    汚いなんて思う人は 動物を飼わなければ いい訳で 別によその御宅で米びつに入ろうが 炊飯器に入ろうが
    かまわないじゃない。
    私の猫も いろんなところに入りたがります。
    衛生面よりも 危ないから入れない事がおおいけど。
    犬と違って、猫は しつけというものはできません。
    犬は ダメ!と言い聞かせ、禁止や待てを理解させられるけど、
    猫は 無理なんです。
    少しはできるかもしれないけど、犬のように命令させられないんです。

    +37

    -15

  • 52. 匿名 2013/09/17(火) 15:56:40 

    なんでわざわざ全裸って?
    猫はみんな全裸でしょ?

    +17

    -5

  • 53. 匿名 2013/09/17(火) 15:56:46 

    47
    自分の家族だけならいいけど、人様にそういう環境で食べ物を与えちゃだめだよって事だと思う。
    47さんの事を否定してるわけじゃないけど、中には猫の毛が付いたまんまの服装でお菓子作ったり、
    犬の臭いが沁みついたコートで通学してくる人もいるから…。

    +10

    -25

  • 54. 匿名 2013/09/17(火) 15:57:12 

    衛生的かどうか気にする人は最初から動物飼わないよ。

    完全に室内飼いかもしれないし。
    分かりやすいから避難されるけど携帯とかお金とか人の手がしょっちゅう触れるもののほうがよっぽど汚い。


    この話題はまた例のTwitter炎上騒動かと思いきや…っていうところに面白さがあって取りあげられてるんでしょ?ここで衛生面であれこれ言うのは興醒めだよ。
    普通に可愛いねでいい。

    +51

    -15

  • 55. 匿名 2013/09/17(火) 15:59:09 

    こんなんでも非難されるんなら何ならいいの?
    何もネットにアップとかすべきでない世の中だね~

    +13

    -9

  • 56. 匿名 2013/09/17(火) 16:00:45 

    可愛いね!

    以上でも以下でもないわ。
    わざわざ衛生云々をしつこくコメント、
    どうでもいい。

    +48

    -13

  • 57. 匿名 2013/09/17(火) 16:01:46 

    ねこは可愛いけどあれこれ動き回って人間に不快にならない程度で癒やしだけ与えてくれってことかw

    +15

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/17(火) 16:03:35 

    除菌無菌衛生、うんぬん言う人間ほど常在微生物のバランス環境崩れていて家は臭いし本人も臭いんだけどね。

    普通に可愛い。
    よその家のことだからほっておけばいい。

    +48

    -16

  • 59. 匿名 2013/09/17(火) 16:03:44 

    うちの猫も夜中にガタガタ米びつの受け皿部分?を器用に引き抜いて入っちゃいます( ´△`)

    そのくせボタンを押すとザザーッて米の落ちる音を嫌がって逃げますw
    衛生面はペットを飼う時点で気がつかないうちに口に毛が入ってしまうもんですからある程度妥協してます。
    完全室内飼いだし米は洗うし余り気にしませんが万が一猫に何かあったら嫌なので米びつは封印して今はお米は専用のプラスチックの小さいお米入れにいれています(*´∀`)
    米びつはボタン一つで必要な量のお米が出てくるから良いけど、米虫発生しやすいですよね!猫より米虫のが嫌です(´д`|||)成虫はもろ蛾ですからね!

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2013/09/17(火) 16:04:06 

    非難というか…
    みんな思ってること書いてるだけだと思うけど。

    +19

    -16

  • 61. 匿名 2013/09/17(火) 16:04:23 

    多分、ペット飼ってる人は感覚がずれてるんだろうね。自分の足を米びつに突っ込んでも汚いと思わないの?

    しかもそれを汚いと言うな、可愛いと言ってくれなんておかしいでしょ。

    +19

    -36

  • 62. 匿名 2013/09/17(火) 16:05:09 

    衛生面とか気にし出したらよそで出されるものなにも手につけらんなくなるわ((^^;)

    このうちの人がこのお米を他人にあげてるなんて完全な想像じゃん

    +26

    -12

  • 63. 匿名 2013/09/17(火) 16:14:20 

    これって見て可愛いね~って言うほのぼのトピじゃないの?w
    「全裸」とか「子」っていうのもツイッターに合わせてるだけでしょ?なんか面倒だな

    +29

    -7

  • 64. 匿名 2013/09/17(火) 16:14:36 

    他人の家だからどうでもいいでしょなんて言えるか!?

    がルちゃん民は常に芸能人の家庭の事に首つっこんで、非難ばっかりしてるじゃん。

    +14

    -12

  • 65. 匿名 2013/09/17(火) 16:17:42 

    なんかいつもの動物トピと違って
    猫様万歳の人たちが怖い。

    だって想像しちゃうよ、
    ノミがお米の方に跳ねていくのを。
    他人の家なんだから~って分かってますって()

    発言の自由もないのね。
    荒らしでもないのに。

    +16

    -24

  • 66. 匿名 2013/09/17(火) 16:28:44 

    可愛い

    一番雑菌持ってるのは人間
    これ位で衛生面が~って言う人って怖い

    +27

    -14

  • 67. 匿名 2013/09/17(火) 16:32:05 

    AKBヲタやジャニヲタと同じだね。何やっても良いじゃんという感じ。他人から見たら奇異に感じるのは仕方がないよ。批判的コメに必死でマイナス押すのも同じ行動

    +11

    -7

  • 68. 匿名 2013/09/17(火) 16:33:45 

    ここで非難するなって言う人ってペット様々だから、ペット苦手な人がいるって事理解できないんだよ
    散歩中も苦手で避けて歩いてる人に「うちのワンちゃんかわいいでしょ~。うちの子は何もしないいい子」ってズカズカ近寄ってくるタイプ

    +16

    -14

  • 69. 匿名 2013/09/17(火) 16:43:44 

    不衛生っていうか元々、米びつとして使ってないんじゃないの?お米入ってたら猫なんか入れないでしょ

    +19

    -6

  • 70. 匿名 2013/09/17(火) 16:50:29 

    猫 菌 で検索するとわかるけど、死ぬ人いるから気をつけた方が良い。
    可愛いのは分かるけど、人間とはやっぱり違うからね…。

    +17

    -8

  • 71. 匿名 2013/09/17(火) 16:56:09 

    うちも猫を飼ってるけど、やっぱりこれは許せない

    何回も言ってたら、猫でも覚えます

    実際、食卓には上がらなくなりましたし・・・

    +16

    -8

  • 72. 匿名 2013/09/17(火) 17:04:35 

    猫とか犬って、狭い所が好きだよね(笑)
    可愛い(^o^)

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2013/09/17(火) 17:06:15 

    は?みんな正気?これはさすがに汚い。可愛い♡じゃ済まされないでしょ。ありえない。気持ち悪い。

    +19

    -22

  • 74. 匿名 2013/09/17(火) 17:12:16 

    うちもよく入ったりしてたけど、衛生的に悪いので使わなくなりました…猫は狭いとこ好きですからね〜

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2013/09/17(火) 17:13:23 

    日本語w

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/17(火) 17:16:38 

    なんだろう…
    猫好きすぎて汚いっていう発想にならなかった(´・_・`)
    むしろ病気なのかな、私(T_T)

    +22

    -5

  • 77. 匿名 2013/09/17(火) 17:17:27 

    うちの猫も引き出し開けた時に、すぐにゅるっと入っちゃう。猫の習性だし可愛いと理解してあげるほうが猫思いだとおもいます。

    ダメだって理解出来ない様な赤ん坊くらいの知能なんだから、頭ごなしに叱るのも意味がないし、キッチンとかの引き出しは入り込めないように人間側が配慮する事が大切だと思うけどなぁ。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2013/09/17(火) 17:31:47 

    こりゃあ米った米った

    こめったw

    +5

    -7

  • 79. 匿名 2013/09/17(火) 18:28:14 

    猫より 人間の足の方がずっと臭いし、汚い。
    猫は100%室内飼いだもん。
    全然臭くない。

    +9

    -15

  • 80. 匿名 2013/09/17(火) 18:53:18 

    可愛いけど衛生的にダメでしょ
    何でもかんでも可愛いっていうのはどうかと思う

    +14

    -13

  • 81. 匿名 2013/09/17(火) 19:23:23 

    あ~あ、猫好き解散したな。

    +3

    -8

  • 82. 匿名さん 2013/09/17(火) 19:23:40 

    隣で、鼻ほじったてでスマホ弄ったサラリーマンよりは100%いい!携帯とか吊革は本当に汚いから

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/17(火) 19:43:10 

    うちの子は、身体がでかいから入れないや;^_^A

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/17(火) 19:59:24 

    65
    室内飼いの猫は
    100%ノミはいませんよ。

    +13

    -10

  • 85. 匿名 2013/09/17(火) 20:10:57 

    36はタヌキみたいだけど、
    ラグドールですよね。
    可愛い!ろ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/17(火) 20:13:21 

    82
    意味わかんない
    スマホも吊革も猫も米びつに入れたら駄目でしょ

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2013/09/17(火) 20:19:22 

    73
    気持ち悪いは言い過ぎじゃない?
    そりゃー100%無菌ってわけじゃないし、毛だって入るよ。
    でも、私は猫2匹飼ってるけど、気持ち悪いとは思ったことも考えたことないよ?
    可愛いじゃ済まされないでしょ。って誰もあんたがその中のお米食べるんじゃないんだからさー。
    自分がいやなら、しっかり除菌して、入らないようにすれば?
    この動画の人だっていやなら、除菌ぐらいするわ。

    +10

    -9

  • 88. 匿名 2013/09/17(火) 20:44:44 

    動物と生活してると慣れちゃうんだろうし、家の中で何をしてても自由だけど、世間の感覚は知っておいた方がいいよ。

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2013/09/17(火) 21:10:18 

    85さん

    36はテレ朝のナニコレに出てた狸みたいなノラちゃんじゃないかな?

    動いてる所凄く可愛かったですよ♪

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/09/17(火) 21:13:22 

    85さん

    36はテレ朝のナニコレに出てた狸みたいなノラちゃんじゃないかな?

    動いてる所凄く可愛かったですよ♪

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2013/09/17(火) 22:31:18 

    衛生的にどうのこうの…は、個人のお宅の問題なのでただ観るだけの他人には関係のない話です。
    可愛い♪って、だけで良い。

    これがどっかの喫茶店なら大問題!

    その違いが分からない馬鹿が多くて最近困りますね~。

    皆はバイト中とかじゃなく、自宅で~にすれば叩かれなかったろうに…

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2013/09/17(火) 22:48:56 

    まったく・・・

    親の顔も見てみたい^^

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2013/09/17(火) 22:49:08 

    世間知ってるアテクシアピールどうも。ここは一般論語る場じゃなくて、お猫様カワユスの場だから空気読んでね。一般的wな方には簡単だよね?

    ぬこさまきゃわわわわ!
    おめめまるまるしてて、楽しげでいいわ

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2013/09/17(火) 22:49:42 

    可愛いけど、汚い。

    +10

    -8

  • 95. 匿名 2013/09/17(火) 23:07:44 

    うちの猫も米びつに入ってたけど、よく見たらお米が固まってるのがあった‼オシッコしてたのね(>人<;)
    勿体無いけど、廃棄処分。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2013/09/18(水) 00:08:11 

    93

    キモ。

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2013/09/18(水) 00:11:29 

    87

    お前が気持ち悪いか気持ち悪くないかなんて興味ねーよ(笑)
    73は客観的に見て気持ち悪いって言ってんじゃないの?
    可愛い可愛いだけでペット飼うと常識もなくなっちゃうんだね。
    猫よりお前が気持ち悪いわ。

    +7

    -8

  • 98. 匿名 2013/09/18(水) 07:46:49 

    95読んでも猫好きは可愛いから汚く無い!って言うのかなぁ…

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/09/18(水) 11:18:24 

    私も猫大好きでかわいくて仕方ないけど米びつに入れるのはちょっと…

    飼ってもキッチンには絶対入れない様にするなー

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/09/18(水) 12:01:08 

    12、13、20
    人の家の猫ちゃんやし構わないやろが
    つうかオマエら自身そんなに綺麗な生物かよバカ

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2013/09/18(水) 12:16:17 

    61、64、65、67、68、73、93、94など
    こいつらも本当に面倒くさいクズ連中だな
    トピックに猫の写真貼ってたり、タイトルみたら、テメエらの嫌いな動物ネタって事わからんのか?
    まあ理解力の無いクズ連中やからしょうがないか
    わざわざ嫌いなトピックにクビ突っ込んできて、猫や犬が汚いとかあげく飼い主の悪口迄書いてバカじゃねえか
    ナイナイの岡村やないが嫌いなトピならわざわざみるなよ
    オマエらさあ一体どれだけ綺麗な体しとるんや?
    トイレもいかない、風呂入らなくても綺麗って言えるのか?
    人間含め動物も生きてたらトイレもいくし体臭もするだろが、だいたい動物毛嫌いする輩って器が小さく自分を棚にあげて悪口書くバカばっかだな




    +2

    -6

  • 102. 匿名 2013/09/18(水) 12:56:48 

    87
    お前も気持ち悪いってw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/18(水) 13:55:12 

    いくらかわいくてもペットから感染する病気はたくさんあるよ
    うちのペットはキレイだよ!っていう問題じゃなく、やっぱり違う生き物だからね
    お皿だってペットが使ってるものは使わないでしょ?
    動画の猫ちゃん、本当にかわいいし、他人の家の事だからいいんだけど、そういう事をしてしまう飼い主さんは嫌がる人もいるって事に気付かない人が多い気がする
    これ見てこの人が食事をご馳走するからうちにおいでって誘ってもらっても、猫好きの私だって嫌だもん
    実際ペット飼ってる人のお宅で食事をご馳走になった時ペットの毛が入ってて吐きそうになった
    でも失礼かなと思って言えないし、言った所で本人は汚いと思ってないから困る
    ちょっとズレたけど、どんなにかわいいペットでも、衛生的に良くないと思うよ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/19(木) 01:38:46 

    101の粘着の程度が気味悪い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。