ガールズちゃんねる

ジャンポケ斉藤慎二がTBSラジオ「ONE―J」を降板 2度の週刊誌報道を受けて

1356コメント2023/09/09(土) 09:23

  • 501. 匿名 2023/09/03(日) 14:16:39 

    >>270
    トイレや車で済ますのとは違う感じかな?

    +45

    -3

  • 502. 匿名 2023/09/03(日) 14:17:52 

    >>489
    あれがノリノリに思えるのは気のない異性をかわした経験がない人くらい

    +71

    -11

  • 503. 匿名 2023/09/03(日) 14:17:54 

    >>452
    元からクズキャラだとそんなに叩かれないよね

    +16

    -3

  • 504. 匿名 2023/09/03(日) 14:18:02 

    >>402
    え、そうなの?重賞まだ勝ってない?

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2023/09/03(日) 14:19:20 

    >>46
    確かに。
    慰謝料請求しろ、離婚しろは世間が口出すことじゃないけど、タレントとして見たくないのは世間こそ言って良いことだよね。
    それに反対するタレントもやめていいよ。
    多すぎるし。

    +93

    -1

  • 506. 匿名 2023/09/03(日) 14:19:50 

    >>1
    面白い芸人なら実力あるのにもったいないと思えるけど大して面白くないし好感度売りだったからね。面白くもないのに好感度売りの芸人って好きじゃないんだよね(ジャンポケ斉藤は好きでも嫌いでもなかったけど)
    某猫保護芸人とかつまんなくて好感度売りだけだから好きじゃない

    +37

    -2

  • 507. 匿名 2023/09/03(日) 14:20:10 

    >>233
    父親よりも活躍しそう

    +20

    -1

  • 508. 匿名 2023/09/03(日) 14:20:16 

    ラジオよりZIPの方が降板して欲しいわ。
    朝から不倫男見たくない。

    +33

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/03(日) 14:21:01 

    >>357
    こんな顔して番組やるなら降板したらいいのに。

    +150

    -1

  • 510. 匿名 2023/09/03(日) 14:21:23 

    >>483
    私もw中の人の心配してしまった

    +142

    -0

  • 511. 匿名 2023/09/03(日) 14:21:33 

    >>496
    これだね。最低なンだわ。

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:04 

    >>12
    知らないうちにそう売り出されてたわけじゃないものね
    精算するかその手の仕事は断るかすればよかったのに

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:22 

    >>169
    今度こそは不倫しない愛妻家で好感度高い斉藤さんをキャスティングしたのに、裏切られて可哀想だわ。

    +107

    -1

  • 514. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:33 

    >>508
    見なきゃ良いんだよ。山口達也で私は見限ったよ。その後香川にも裏切られたけど。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:43 

    >>2
    NHKのご意見箱みたいな所にメールすればいいのかしら?

    +63

    -0

  • 516. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:53 

    >>13
    男は性欲絡むとIQ2になるからな

    +53

    -0

  • 517. 匿名 2023/09/03(日) 14:23:56 

    本当ちんこ野郎だな!!
    あんなに幸せそうな家庭持ってるのに
    何が不満なんだよ!!
    仕事減って収入減って奥さん、子供可哀想だよ

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2023/09/03(日) 14:25:19 

    突破ファイルもどうなるんだか?しれっと新規キャスティングで第2シーズン始まったりして

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/09/03(日) 14:26:17 

    >>452
    不倫のみじゃなくそれ全部ひっくるめてさよならって感じだよね

    +14

    -0

  • 520. 匿名 2023/09/03(日) 14:27:17 

    >>357
    後ろのウイニングの文字と明るいセットや衣装との対比がすごい。個人としては反省してますってポーズが必要だとしても、こういう仕事であまりにしゅんとした辛気くさいムードを出しちゃってるのもダメだと思うしもうこの番組の雰囲気と合わないんじゃないかな。

    +105

    -0

  • 521. 匿名 2023/09/03(日) 14:28:38 

    朝の情報番組のレギュラーなんて一番クリーンなイメージ必要そうなのに

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/03(日) 14:28:54 

    >>8
    クレーム次第じゃない?
    最初のは相手がキャバ嬢だからか大して叩かれてなくてクレームそんなになさそうだったんで続行な感じだったけど二発目はわからんね。

    +37

    -2

  • 523. 匿名 2023/09/03(日) 14:29:23 

    >>411
    本仮屋さんも口説かれてそう

    +20

    -0

  • 524. 匿名 2023/09/03(日) 14:30:01 

    >>9
    まあ女性もノリノリなLINEだなと思ったけど
    LINE売る気満々の返し方

    悪いのは斎藤さんだけどね。

    +54

    -14

  • 525. 匿名 2023/09/03(日) 14:30:12 

    女遊びしたければ独身でいろ!!

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2023/09/03(日) 14:30:33 

    仕事も順調で結婚して、あんなにかわいい
    お子さんもいて何が不満なんだろう…
    奥さんは本当に許してるのかな?

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/09/03(日) 14:36:37 

    >>21
    ちょっと違うと思う。依存症的なものは可能性あるかもしれないけど。
    多目的トイレの不正利用は国会でも話題になってしまったらしいし、本当にダメだよあれは。
    シャレにならない。

    +99

    -1

  • 528. 匿名 2023/09/03(日) 14:36:39 

    >>357
    マジで芸人失格

    +73

    -1

  • 529. 匿名 2023/09/03(日) 14:36:43 

    >>42
    将来浮気三昧なんだろうか

    +3

    -3

  • 530. 匿名 2023/09/03(日) 14:37:53 

    >>341
    信者擁護は櫻井は悪くないからラジオ復帰させてって凸ってる。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/09/03(日) 14:38:01 

    >>510
    私は玄田哲章さんを心配してしまった

    +18

    -0

  • 532. 匿名 2023/09/03(日) 14:38:33 

    >>502
    よこ
    普通にあるけどノリノリにしか見えなかった。
    あの内容で🥺使うって
    黒い内面の持ち主でないとできないと思う。

    +18

    -27

  • 533. 匿名 2023/09/03(日) 14:38:38 

    >>1
    斉藤さん居なくても今朝のラジオおもしろかったし問題無し

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2023/09/03(日) 14:40:37 

    >>485
    トニー谷ってとんでもないクズだったらしいけど怨恨で子供が誘拐されたの?

    +2

    -3

  • 535. 匿名 2023/09/03(日) 14:41:11 

    前からファンでもないけど不倫ばかりに、前のトピに変な写真(番組かななにかの)見て気持ち悪くて仕方ない。
    子供さんが可哀想だね。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2023/09/03(日) 14:41:13 

    なるほどね
    点と点が繋がったわ
    本仮屋さんとラジオ番組レギュラーだったのね
    アイクの件を火消しするためにスターダストのリークかもねFRIDYは野村農水大臣の関心逸らしも兼ねて
    週末の熱愛報道などの連続ね理解した

    +0

    -12

  • 537. 匿名 2023/09/03(日) 14:41:54 

    近くにジャングルポケットが来る予定みたいだったけど斉藤さんだけ名前なかった
    おたけさんともう1人の人だけ来るみたい。自粛してるのかな

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2023/09/03(日) 14:42:00 

    番組に苦情入れるよりスポンサーにいれた方が降板しやすい

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2023/09/03(日) 14:43:51 

    芸能人が不倫報道で叩かれて仕事なくなってるのを何度も見てるはずなのに、なんでみんな後追うように同じことするんだろ?「自分だけはばれないはず」なんて思ってしまうのか。バカだね。前例をみて学習できないなんて。

    +16

    -0

  • 540. 匿名 2023/09/03(日) 14:44:26 

    >>508
    暑苦しいからむいてないし。

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2023/09/03(日) 14:45:42 

    >>13
    今の風潮で女遊びやって仕事なくす家族なくす覚悟でないんだとしたらあまりにもアホすぎる

    +36

    -0

  • 542. 匿名 2023/09/03(日) 14:46:42 

    >>516
    もうそこまでなら薬でのコントロール必要だよ

    +25

    -0

  • 543. 匿名 2023/09/03(日) 14:46:43 

    もう見たくない。消えて欲しい

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2023/09/03(日) 14:47:06 

    >>527
    ヨコ
    YouTubeとかネット番組でにやにや出てきてるよね
    吉本の人がかばってるイメージ

    +9

    -1

  • 545. 匿名 2023/09/03(日) 14:47:19 

    >>537
    もう解散したら良いのにね。斎藤さん以外の二人って申し訳ないけど華がなくて名前すら覚えられないよね。斎藤さんの濃さ頼みのトリオだったんだよ。

    +12

    -7

  • 546. 匿名 2023/09/03(日) 14:47:47 

    >>532
    他の芸人狙いで斉藤を餌にしようとしてる浅ましさは感じたけど斉藤自身には全然興味なさそうなLINEだった

    +73

    -3

  • 547. 匿名 2023/09/03(日) 14:49:06 

    本当に奥様とお子様が気の毒でならない。この男の仕事がなくなって収入ゼロになるのはザマァって感じだけど。でもそれだと家計に大ダメージなんだよね。離婚するにしても慰謝料払えなかったりするだろうし。浮気されて気持ちも落ち込みのに金銭面的な心配もしないといけないなんて…。有名人の妻はそういうリスクがあることを覚悟しとかないといけないのも辛い。

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2023/09/03(日) 14:49:08 

    >>537
    元々斉藤が忙しいときは太田&おたけで営業とか舞台も出てるから2人でもできるのかも

    +12

    -0

  • 549. 匿名 2023/09/03(日) 14:49:16 

    >>60
    お嫁さんめちゃかわ

    +151

    -1

  • 550. 匿名 2023/09/03(日) 14:55:05 

    >>47
    誰が許してるの?普通に無理だわ
    権力あるから視聴者から嫌われても干されないだけでしょ

    +14

    -10

  • 551. 匿名 2023/09/03(日) 14:55:09 

    >>58
    いじめはいじめる方が悪い。

    +49

    -4

  • 552. 匿名 2023/09/03(日) 14:56:20 

    芸人のくせに良い人キャラ、愛妻キャラ、過去のイジメから得た経験を啓蒙するキャラなんてやってたのが悪い
    芸人としての芸はどこに?
    ネタや面白さを主に売ってたらここまでの重い処遇になってなかったと思う

    +28

    -0

  • 553. 匿名 2023/09/03(日) 14:56:33 

    >>500
    最初の不倫バレした直後のzipは事前にロケやってて長い時間割いたコーナーだったから
    欠席すると番組に穴が開くと見てのことだったんだろうかと思ったけど
    追撃あってこれでも降板しないってことは事務所のチカラか
    それとも番組改編期に入るから今月いっぱいまでやらせるのか
    それにしても他の出演者は気を遣ってやりにくいだろうな

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2023/09/03(日) 14:57:02 

    >>109
    奥さんが働けばいいやん

    +35

    -3

  • 555. 匿名 2023/09/03(日) 14:57:09 

    >>552
    おわんわ〜ん
    おわんわ〜ん

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2023/09/03(日) 14:57:44 

    >>554
    佐々木希頑張ってるよね

    +36

    -2

  • 557. 匿名 2023/09/03(日) 14:58:10 

    >>131
    憎めないクズキャラってテクニックいりそうだからかな。結婚したし愛妻家キャラの方が手っ取り早かったんだろうね。
    奥さんや子供使って仕事もらうなら、責任持って浮気もやめろよって感じだけど

    +34

    -0

  • 558. 匿名 2023/09/03(日) 14:59:13 

    元々おもしろくもないから消えてくれていいよ
    なにがはぁ〜いだよ
    全然おもしろくないから❗️

    +25

    -0

  • 559. 匿名 2023/09/03(日) 14:59:52 

    本仮屋ユイカさんが可哀想💦有村昆さんに続いて斎藤さんまで💦もう、ラジオは一人でいいとおもう。

    +19

    -2

  • 560. 匿名 2023/09/03(日) 15:00:33 

    >>544
    渡部は吉本じゃないぞ

    +7

    -1

  • 561. 匿名 2023/09/03(日) 15:00:45 

    >>429
    分かる。遊びたいなら特定の女を作るなよって感じだよね。自分一人で遊んどきゃあいいものを。自分のした事で奥さんにも頭下げさせてダサすぎだろ。

    +67

    -0

  • 562. 匿名 2023/09/03(日) 15:01:17 

    >>112
    風俗も行ってたみたいよ。鬼越がYouTubeで暴露してた。地方での営業の後、どうしても行きたいって藤森にお金出させてお釣りも返してないって笑ってた。名前は出してないけどギャグでヒント出してた。

    +49

    -1

  • 563. 匿名 2023/09/03(日) 15:02:16 

    >>428
    自分が嫌われたくないだけだね

    +55

    -0

  • 564. 匿名 2023/09/03(日) 15:04:13 

    >>265
    あーそれ聴きたいかも
    なんか平和そうで癒されそう
    で、寝そうになるとたまにギョギョッ!!とか、為になったねぇ〜!とかの奇声が入って眠気も覚めそう

    +37

    -5

  • 565. 匿名 2023/09/03(日) 15:05:41 

    >>6
    これで競馬の方はそのままだったら、そのぐらい良いでしょが通る客層だって認識で番組作ってるって事だね

    +62

    -2

  • 566. 匿名 2023/09/03(日) 15:05:58 

    >>1
    小さい可愛い盛りの子供の顔思い浮かべても不倫自重できないとかもう病気だよ

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2023/09/03(日) 15:06:36 

    >>561
    某プロ野球選手は独身通してるからある意味賢い

    +28

    -0

  • 568. 匿名 2023/09/03(日) 15:07:33 

    子供の顔初めて見た。なんでハーフ顔なんだろ
    斉藤さんだって顔濃いだけで別に外国人顔ではなくないか?
    嫁も普通の日本人顔だし。不思議だ。

    +3

    -8

  • 569. 匿名 2023/09/03(日) 15:07:49 

    >>483
    私もドーモくん何かあったのかと検索しようとしてた…とりあえずドーモくんは大丈夫そうで安心した………

    +110

    -0

  • 570. 匿名 2023/09/03(日) 15:08:25 

    男性芸人で不倫バレてもダメージない人いるけど、この人はキャラ的にそうもいかないよね

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2023/09/03(日) 15:10:14 

    >>7
    トリオだから、他の二人に免じて許してみたいになりそう

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2023/09/03(日) 15:11:00 

    >>38
    赤髪の犯罪者も出てるんだよ………なくならないと思う

    +30

    -3

  • 573. 匿名 2023/09/03(日) 15:11:37 

    ZIPこそ降りるべき朝から見たくない

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2023/09/03(日) 15:12:25 

    >>27
    太田の嫁も太田の給料にも響いたから迷惑だと言ってたね。連帯責任なんだよね。

    +104

    -0

  • 575. 匿名 2023/09/03(日) 15:12:52 

    >>354
    不倫云々ではなく、申し訳ないけど顔が朝向きじゃないよね。

    +122

    -1

  • 576. 匿名 2023/09/03(日) 15:13:27 

    >>2
    まずはそこだよね。

    +11

    -1

  • 577. 匿名 2023/09/03(日) 15:15:55 

    私もいじめられてたからこの人芸能界に出てきてまで活躍しててすごいなーって思ってた。
    この人庇う訳じゃないけど、いじめられてたっていう過去があっても結局は人間だから死ぬまで善人な訳がない。
    人の痛みが分かる人だから~っていうのは多分幻想で、人だから傷付けたり傷付けられたり生きていく。

    +12

    -0

  • 578. 匿名 2023/09/03(日) 15:17:21 

    >>2
    子供向け番組はダメだね
    まず主婦向けよりそっち先

    +146

    -2

  • 579. 匿名 2023/09/03(日) 15:17:45 

    >>47
    浜ちゃんの場合は子供ももう成人して独立してるし
    相手の女性もそれを承知でお金もらって美味しい思いをしたい人だろうから
    キャバクラとか水商売でオッサンが遊ぶ感覚で世間も黙認してる感じかな
    もともと品行方正なイメージで売ってるわけでもないし

    +60

    -21

  • 580. 匿名 2023/09/03(日) 15:19:56 

    >>169
    ここまで続いたら次は独身の男タレント採用した方が良くない?

    +29

    -1

  • 581. 匿名 2023/09/03(日) 15:20:30 

    可哀想っていう人いるけど、人気商売でサラリーマンとは比べ物にならないくらいのお給料もらっていい暮らししてたんだから貯金沢山あるでしょ。きっと生活レベル下げたら普通に暮らせるよ。
    これで今まで通りテレビや仕事ある方がおかしい。真面目に働いてる人に仕事まわしてあげてほしい。

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2023/09/03(日) 15:21:41 

    >>534
    そうそう、元祖炎上タレントみたいな感じで傍若無人な振る舞いが多くて世間から嫌われてたみたいだね。

    投稿する時に犯行動機も調べたんだけど、犯人は雑誌にトニーの家族写真が載っているのを見て子供の顔を知った事、金に困っていて海外の誘拐事件に触発されて誘拐を思い立ったらしくて怨恨が理由ってわけではなかったよ。
    改めて子供の顔出しって危ないな…って思ったよ。

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2023/09/03(日) 15:24:20 

    そんなに芸のある人じゃなくキャラで売れた人
    そのキャラってのが割とクリーンだったから、スキャンダルで一撃食らったら終わる売れ方だった
    ということはしっかりと自分のキャラを守る必要があったのにね
    一瞬で足元崩れ落ちるような業界にいるのに危機感が無くなるのは売れたことでの万能間がそうさせるんだろうな
    調子に乗るとろくなことにならんってことだ

    +20

    -1

  • 584. 匿名 2023/09/03(日) 15:24:40 

    いじめられたエピソードで正義ふりかざしてたけど、
    其れすら一方的な藁人形論法的な主張で、真偽不明だからな~

    根っこはこういうことする奴だったのは事実なわけだが


    周りが避けるのって、周りが迷惑してるからって事例のほうが割と多いからね。
    其れすら、最近はいじめ認定したり、そういう報道で
    自称元いじめられっ子が私怨を振りかざしこういうやつらを調子に乗せる。

    で、やっちゃいけないことをするまで暴走する。

    +15

    -1

  • 585. 匿名 2023/09/03(日) 15:25:27 

    >>21
    松ちゃんがイジって馬鹿笑いして禊完了コース。

    +10

    -16

  • 586. 匿名 2023/09/03(日) 15:25:54 

    >>560
    うんそうなんだけど、東野や千鳥のに出てない?
    ワイドなショーでもかばってた人がいたような。
    三浦瑠麗かな。
    バックが同じなのかな。

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2023/09/03(日) 15:26:32 

    >>494
    服装の是非問題とかもそうだけど、そもそも子供の情報をネットに公開する親はどうかしてる

    何が悪いんだ!じゃなくて、「リスク」って概念がない人たち、ネットが一般的に名ってより増えてしまった。

    言ってしまえば、ネットを使うだけの知恵と知識が足りない人たちが

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2023/09/03(日) 15:28:36 

    >>42
    すごい可愛い子だな。

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2023/09/03(日) 15:29:44 

    >>21
    渡部の場合、世間にバレる前に、自分からテレビ番組を降板した。

    +53

    -0

  • 590. 匿名 2023/09/03(日) 15:31:01 

    >>472
    そのときは、何ら問題ない内容でも、後から・・とか
    思春期迎えてキッツイわ~っていう親や自分の幼少期がネットにでてるって地獄だろうしね

    さらにそれが間接的になら、心の中で閉まっておけるけど、
    第三者が認識できる形で巻き込まれて、物心つかないうちからネットに勝手に拡散されるとかこわいわ
    セカンド~と変わらないくらいのリスクがあることを親は自覚すべき

    それこそ週刊誌とかもそういうデータは悪用しかねないわけで

    やるやつがいけない!では、すまない。そもそもネットに乗せちゃだめよって常識をいいかげん学んでほしい。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2023/09/03(日) 15:32:07 

    >>585
    ガキ使の不倫禊コースやった人らとは違って笑えない
    ベッキーのタイキック以上に寒くなりそう

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2023/09/03(日) 15:33:27 

    >>589
    そういうズルさもあってなおさら叩かれたね
    元々芸人仲間からも好かれてはいなかっただろうってのもありそう

    +55

    -0

  • 593. 匿名 2023/09/03(日) 15:34:17 

    >>470
    飯尾さんて何で辞めたんだろ?やっぱ朝早いのがキツかったから?

    +14

    -1

  • 594. 匿名 2023/09/03(日) 15:34:49 

    可愛いお子様いるのになんで我慢できないんだ...
    しばらく仕事もできないんじゃ奥様ダブルパンチでかわいそう

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2023/09/03(日) 15:37:54 

    >>93
    コロナで可愛い子が風俗に落ちてくるのが楽しみって言った岡村隆史ですら降板してないんだからNHKは意識低いと思う

    +92

    -4

  • 596. 匿名 2023/09/03(日) 15:39:25 

    今日のテレ東の深夜「ひとりメシ」どうするんだろうね

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/09/03(日) 15:39:48 

    >>559
    本仮屋ユイカさんが斉藤さんを呼ぶときの「しんちゃん」大好きだったのに、残念すぎる。

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2023/09/03(日) 15:42:17 

    >>428
    本当にやさしい人は、断りにくい状況をまずつくらないからね

    +42

    -0

  • 599. 匿名 2023/09/03(日) 15:43:48 

    おたけの時代がくるな

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2023/09/03(日) 15:46:14 

    >>27
    芸人は不倫で評判ガタ落ちになるのに、不倫覚悟で結婚というのがよくわからない
    どう考えてもバレたら仕事減るの確定なわけで
    奥さんもバリバリ仕事で稼いでる人なのかな

    +26

    -2

  • 601. 匿名 2023/09/03(日) 15:48:01 

    有村昆→ジャンポケ斉藤でしょ

    ユイカちゃんも大変やな

    +26

    -0

  • 602. 匿名 2023/09/03(日) 15:48:05 

    av男優になって好きなだけやればいい

    +23

    -0

  • 603. 匿名 2023/09/03(日) 15:48:44 

    もうこの話題良くない?もしかしたら奥さんも知っててもう終わった話なのかもしれないし。人の家庭を壊すまでこうやって後追い報道する訳?

    +7

    -34

  • 604. 匿名 2023/09/03(日) 15:48:47 

    >>31
    すごいねw
    親でも殺されたの?

    +40

    -23

  • 605. 匿名 2023/09/03(日) 15:50:09 

    >>231
    安心できる巣を作りたいんだと思うよ

    んで、外では好き放題
    有名だしモテるし収入もあるからやっちゃうんだろうな
    ま、モテるのは金目当ての場合とかあるだろう
    その辺のおっさんならモテないのは言わずもがな

    +11

    -13

  • 606. 匿名 2023/09/03(日) 15:51:04 

    >>485
    台湾の女優と日本の漫画家の娘も台湾で誘拐させて虐殺されたよね
    あまり気分がいいものではないから閲覧注意なんだが

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2023/09/03(日) 15:55:03 

    >>67
    奥さんも子供も好きなんでしょ
    ただ他の女の人も好きってだけで
    精力が強いというか、気が多いというか、エネルギッシュというか

    +31

    -1

  • 608. 匿名 2023/09/03(日) 15:57:25 

    >>206
    奥さん…
    そんなふうに思われるんだ…
    しんどいな

    +18

    -11

  • 609. 匿名 2023/09/03(日) 15:57:26 

    >>215
    実際、梶原一騎(漫画巨人の星やあしたのジョーの原作者)と台湾の女優との間に生まれた娘が誘拐殺人事件の被害者となった事件も起きた(事件の内容が凄惨なので検索しないで下さい)
    話がズレるが、不倫相手に貢ぐお金欲しさの為に身代金目的の誘拐殺人事件や強盗殺人事件を起こしたということがあった。もし、そのターゲットが自分や自分の伴侶、子ども、離れて暮らす親や兄弟姉妹ならどう思うのかな。別にこの人だけではない、今まで不倫してきた芸能人全てに言えることなのだけれども

    +8

    -2

  • 610. 匿名 2023/09/03(日) 16:01:08 

    >>76
    ユイカさん本当に気の毒
    他人の不始末の謝罪とか後始末とか
    普通ならやらなくていい業務だよね

    +78

    -1

  • 611. 匿名 2023/09/03(日) 16:02:34 

    >>2
    ラジオよりこっちだな
    愛妻家で子ども大好きっていうクリーンなイメージがあるから選ばれたんだろうし

    +167

    -1

  • 612. 匿名 2023/09/03(日) 16:03:38 

    この人は壮絶ないじめを体験しているから、ここまで頑張って、芸能界で居場所ができて良かったねと心から思っていたのだけど。

    +16

    -0

  • 613. 匿名 2023/09/03(日) 16:07:29 

    >>609
    それ不倫とは関係ないのでは
    不倫があろうとなかろうとやるやつはやるでしょ

    +4

    -0

  • 614. 匿名 2023/09/03(日) 16:08:42 

    >>8
    もう風間くんだけでいいよ

    +66

    -32

  • 615. 匿名 2023/09/03(日) 16:08:42 

    第2の渡部誕生したね

    +4

    -4

  • 616. 匿名 2023/09/03(日) 16:08:55 

    自分のお父さんがコレって方が辛いわ
    そういう姿見て生きてこなかったからそういう親持つ子供の気持ちわかんないや
    嫌じゃなくなるまで結構苦労させるよ

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2023/09/03(日) 16:11:47 

    >>397
    全部嫌だよ
    私は受信料払ってるし前夫の不倫で離婚してるから不倫人間に関してはご意見送ってる
    ただ岡田准一は不倫ツーショや音声やLINEは流出してないでしょ

    +129

    -19

  • 618. 匿名 2023/09/03(日) 16:13:44 

    >>500
    これから降りるかもね
    クレーム出るだろうし

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2023/09/03(日) 16:14:55 

    40?おじさん感半端ない

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2023/09/03(日) 16:15:22 

    そこまでしなくても‥
    調子に乗ってバカだなとは思うけどさ。

    +6

    -4

  • 621. 匿名 2023/09/03(日) 16:16:45 

    >>494
    高島忠夫さんのお嬢さんは亡くなってる。
    ⬆️
    生後5ヶ月で家政婦に●されたのは高島家のご長男です。高島家にお嬢さんは居ません

    +20

    -2

  • 622. 匿名 2023/09/03(日) 16:20:32 

    >>505
    芸能人ってイメージ大切だもんね

    そのイメージがあるから私たちより何百倍もの収入得てるんだし

    +36

    -1

  • 623. 匿名 2023/09/03(日) 16:23:22 

    >>546
    芸人さん紹介してくださいってLINEしてるのに、斉藤さんはスルーだったよね笑
    あわよくば自分が!って感じでガンガンにアプローチしてたね、結婚してるのに

    斉藤さん、若手芸人紹介する気なんかこれっぽっちも無かったよね

    +56

    -1

  • 624. 匿名 2023/09/03(日) 16:25:37 

    おつかれっしたー

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2023/09/03(日) 16:36:53 

    >>7
    今日テレに出てるよ。

    +4

    -1

  • 626. 匿名 2023/09/03(日) 16:39:04 

    +6

    -1

  • 627. 匿名 2023/09/03(日) 16:39:06 

    もったいないね
    好感度も仕事もあったのに

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2023/09/03(日) 16:40:01 

    これ、トリオでやってる仕事はどうなるんだろう
    斉藤さん居ないと成り立たないような…

    +1

    -6

  • 629. 匿名 2023/09/03(日) 16:41:06 

    >>3
    プライベートも仕事も順風満帆かと思いきや
    まさかこんな墓穴を掘るとはね
    人間って本当に何しでかすかわからないね

    +82

    -0

  • 630. 匿名 2023/09/03(日) 16:41:36 

    浜ちゃんや楽太郎はノーダメだったのになぁ

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2023/09/03(日) 16:43:25 

    自分がいじめで苦しんできたのにこういう報道が出て奥さんや子供がいつかどこかで誰かにいじめられたり酷いこと言われるかもしれないって考えられない時点で良い人も何も無い。ただの女好きの性欲強い男

    +28

    -0

  • 632. 匿名 2023/09/03(日) 16:47:18 

    >>136
    カップラーメンもたまには食べたくなるやん
    そういう感じじゃない

    +12

    -9

  • 633. 匿名 2023/09/03(日) 16:52:03 

    人相悪くなってる

    +8

    -1

  • 634. 匿名 2023/09/03(日) 16:53:15 

    無理矢理じゃないって言ってるけど、相手が拒否してたら犯罪行為にあたるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2023/09/03(日) 16:54:10 

    >>1
    ま、仕方ないよ
    ラジオよりも不倫の方が大事だったんでしょう

    +15

    -0

  • 636. 匿名 2023/09/03(日) 16:55:49 

    >>24

    不倫は、犯罪ではないんだが、、

    +3

    -18

  • 637. 匿名 2023/09/03(日) 16:57:00 

    >>1
    この人少し前にドッキリでメンバーの誰かが不倫した→週刊誌に載る
    というのを受けて仕事に迷惑とかはいいから
    まず家族にフォローしないとって随分カッコ良いこと言ってたよね
    あれって事務所が番組通してやらせた忠告だったのかもね
    最近だと瑛太の弟が占い番組で占い師に
    逮捕の星が出てますっていうのもいかにもな内容だったね

    +30

    -1

  • 638. 匿名 2023/09/03(日) 16:57:41 

    >>199
    同じ女性からすると本当に許せないし、呆れるよね。

    +23

    -0

  • 639. 匿名 2023/09/03(日) 16:57:42 

    >>628
    この前のアメトークでも実際、ジャンポケ3人の仕事の予定が斎藤さん1人だけの仕事になったとか話してたから、よりにもよって稼ぎ頭の斎藤さんが不祥事って、ジャンポケも痛いよね

    +3

    -2

  • 640. 匿名 2023/09/03(日) 16:59:04 

    >>577
    うっかりやらかしたってのと違うのがね
    考える時間はあったろうに
    その程度の自制心も持ち合わせてないのは結局そういう人だったのかなとしか

    +2

    -1

  • 641. 匿名 2023/09/03(日) 16:59:05 

    >>1
    デマだった人でも降板させられてるのに、テレビって差別だよね

    この人はいい

    とか差別推奨して見せてる
    日本のテレビ局

    +7

    -1

  • 642. 匿名 2023/09/03(日) 17:03:40 

    >>636
    快不快の問題じゃない?

    +13

    -0

  • 643. 匿名 2023/09/03(日) 17:04:56 

    >>2
    とりあえず5日と9日に放送あるけど、再放送みたいだからそのまま放送だろうね…

    +21

    -1

  • 644. 匿名 2023/09/03(日) 17:07:19 

    >>615
    渡部は多目的トイレとかの嫌悪感はあるけど子供の顔出しをしてなかった事が本当に不幸中の幸いだったと思う。
    奥さんが第一線でばりばり働いてるからこそ、モデルとしてのイメージを守る為とか様々な理由があって私生活を明かさなかったんだろうけどそれが結果として家族を守った。杏も子供の顔出ししてないもんね。

    +23

    -0

  • 645. 匿名 2023/09/03(日) 17:14:03 

    >>9
    一度なんてもんじゃないのがなぁ
    ノリノリの常習はあかんわ

    +28

    -1

  • 646. 匿名 2023/09/03(日) 17:18:00 

    >>304
    不倫が叩かれるのは当たり前
    あんたの感覚がずれてるだけ

    +5

    -1

  • 647. 匿名 2023/09/03(日) 17:18:02 

    >>623
    既婚子持ちのおっさんで、もはや自分はそういうステージにすらいないの分かってないよね
    そして2人きりになると暴走してわいせつ行為するとか…
    世の中の性犯罪ってこんな感じでおこるのかなって

    +56

    -0

  • 648. 匿名 2023/09/03(日) 17:18:51 

    奥さんの様子見が始まるね。
    復活できそうでこれからも稼ぐ感じなら離婚しない

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2023/09/03(日) 17:23:40 

    >>357
    競馬やらないから分からないけど、運とかツキとかも必要なんじゃないの。辛気臭いと嫌がられそう。

    +85

    -0

  • 650. 匿名 2023/09/03(日) 17:25:17 

    >>3
    依存症の一種だから、1回やる人は何回もやるよ

    +31

    -0

  • 651. 匿名 2023/09/03(日) 17:25:33 

    あのなぁ。今頃、あんたがあれだけ糾弾してた当時のいじめっ子たち、あんたのこと笑ってるよ。

    +62

    -0

  • 652. 匿名 2023/09/03(日) 17:26:55 

    なんにも応援する理由がなくなったからねー
    さよならよ

    +30

    -0

  • 653. 匿名 2023/09/03(日) 17:29:28 

    虐めの件で株を上げていただけに、イメージダウン半端ない

    +26

    -0

  • 654. 匿名 2023/09/03(日) 17:30:05 

    >>148
    そっちの斎藤も荒れた途端長年支えてくれた彼女捨てて今の奥さんと結婚したよね
    どっちもどっち

    +64

    -0

  • 655. 匿名 2023/09/03(日) 17:30:07 

    >>2
    太田とおたけも一緒にクビになっちゃうのかな
    モニタリングで盛り上がったおたけのゴリラトゥーザって歌ギャグからジャングルルーレットが出来たのに…

    +20

    -4

  • 656. 匿名 2023/09/03(日) 17:32:36 

    >>615さすがに渡部ではないよ
    いくらなんでも。

    +6

    -4

  • 657. 匿名 2023/09/03(日) 17:33:26 

    >>215
    その点キムタク一家は娘が芸能界デビューするまで守り抜いたなと思う
    散々週刊誌にスクープされてたけど子供の顔はモンタージュされてたし
    なんだかんだで子供の事ちゃんと考えてた両親なんだなと思う

    +36

    -6

  • 658. 匿名 2023/09/03(日) 17:33:46 

    太田はわりと好きだからおたけと頑張ってくれ。斉藤はもういい。

    +37

    -0

  • 659. 匿名 2023/09/03(日) 17:35:01 

    だけどほとぼりが冷めたらしれっと出てくるんでしょ?

    +11

    -0

  • 660. 匿名 2023/09/03(日) 17:35:44 

    >>202
    不倫してる女の子が、不倫は性欲解消や奉仕してもらうためで一番大切なのは頑張って集めた推しのグッズって言ってた。
    男もそんなもんでしょ。

    +45

    -1

  • 661. 匿名 2023/09/03(日) 17:48:58 

    >>47
    いや、芸能人の不倫で叩いてる人があたおかだから。
    ニュース出るとうわーと思うけど、何日も執拗に叩く粘着さが怖い

    +10

    -12

  • 662. 匿名 2023/09/03(日) 17:49:37 

    >>299
    さすがにそれが本当なら
    警察沙汰だよ

    +29

    -0

  • 663. 匿名 2023/09/03(日) 17:50:44 

    >>122
    カズレーザーに学ぶって番組で、脳のためにはいつもと違う道、違う人に会うといいと言われて、この人真剣に何度も頷いてたから、勘違いしちゃったのかな?

    +59

    -1

  • 664. 匿名 2023/09/03(日) 17:52:29 

    >>153
    観とらんのかいな!w

    +63

    -0

  • 665. 匿名 2023/09/03(日) 17:52:42 

    >>1
    もう笑えないんだもん。
    誠実だろうと思っていたからなおさらイメージが崩壊

    +16

    -1

  • 666. 匿名 2023/09/03(日) 17:53:35 

    >>338
    分かるー
    私も不倫に対して全く責めないところが?ってなったもん
    なんであれが絶賛されてたのかイマイチ分からなかった

    +16

    -1

  • 667. 匿名 2023/09/03(日) 17:54:18 

    >>205
    んで奥さんインスタの最新投稿は自撮り(笑)なんかもう、いろいろ必死なんだろうね。

    +68

    -1

  • 668. 匿名 2023/09/03(日) 18:01:11 

    >>12
    不倫してても家族を愛している人もいるししてなくても家族を愛してない人もいる。
    by島田紳助

    +26

    -25

  • 669. 匿名 2023/09/03(日) 18:03:58 

    >>574
    どこで言ってたの?!

    +23

    -0

  • 670. 匿名 2023/09/03(日) 18:07:01 

    >>664
    ツッコミありがとう!

    +9

    -5

  • 671. 匿名 2023/09/03(日) 18:07:21  ID:yozPDEXAk1 

    >>1
    奥さん側になったら将来心配でイライラMAXになってるだろうな。仕事たくさんあって子供いて順調だったのに不倫バレて干されてくなんて、自分なら家庭のこと考えてよって泣き叫んでしまいそう。

    +28

    -0

  • 672. 匿名 2023/09/03(日) 18:08:54 

    >>169
    本仮屋さんに損害賠償払ってもいいぐらいだわ。

    +58

    -1

  • 673. 匿名 2023/09/03(日) 18:11:39 

    >>357
    凄いな、人ってこんなに目の輝きが死ぬもんなんだ。

    +104

    -0

  • 674. 匿名 2023/09/03(日) 18:12:09 

    >>18
    元々苦手だったからよかった。
    カズレーザーの番組も宜しくお願いします

    +10

    -2

  • 675. 匿名 2023/09/03(日) 18:13:14 

    売れない無名時代から長年支えていた彼女と別れて今の奥さん(一応元アイドル)と結婚したの聞いて幻滅。元カノもザマァじゃない(笑)

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2023/09/03(日) 18:13:17 

    >>122
    ほんと、瀬戸康史の大事な妹に、失礼な奴だよねー
    山本美月にも無視されるだろうね

    +4

    -27

  • 677. 匿名 2023/09/03(日) 18:13:28 

    >>382
    目つきが怖いから、本当とか嘘とかのまえに
    拒否反応あった

    +15

    -1

  • 678. 匿名 2023/09/03(日) 18:16:35 

    >>676
    それ違う人よ!瀬戸くんの妹と斎藤の奥さんは同姓同名。

    +27

    -0

  • 679. 匿名 2023/09/03(日) 18:18:25 

    >>658
    それがいい!ロケとかもガヤでもそっちのほうが落ち着くし面白い

    +6

    -0

  • 680. 匿名 2023/09/03(日) 18:27:00 

    >>649
    ギャンブルだからこそイメージ大切だよね。
    歴代の出演者を見てもそうだけど、例え競馬が好きでも夢中になりすぎて怒りっぽくなるような人や暗い雰囲気の人は選ばれない。

    +37

    -0

  • 681. 匿名 2023/09/03(日) 18:30:14 

    >>1
    奥さん、子供もいて、他にも複数女作るのが偉大な男と勘違いしてそうなバカ

    +15

    -0

  • 682. 匿名 2023/09/03(日) 18:34:43 

    >>654
    こっちの斉藤も売れない頃に支えてくれた彼女がいたのに、10年以上前にロンハーのネットムービーのドッキリに引っかかって裏切ったりで破局して今の奥さんと結婚してるんだよね
    売れてからはいい人イメージでやってたみたいだけど、個人的には当時の事良く覚えてるから今回の不倫もやっぱりなって感じ


    +34

    -0

  • 683. 匿名 2023/09/03(日) 18:35:43 

    >>1
    あんまり知らないけど、
    ジャニーとか島田紳助、浜田etc.
    なんか週刊誌は大きい力には矛先向けないよね
    いつも噂止まりでお茶濁す感じ
    公平な記事を書いて欲しい
    吉本、電通、潰せよ!
    公金チューチュー反日企業なんだから

    +23

    -0

  • 684. 匿名 2023/09/03(日) 18:39:19 

    >>30
    なんか狩野の不倫の記者会見がふざけてる訳じゃないのに絶妙に面白い感じになって、ギリ弄れるスキャンダルみたいになったからかな
    なんか生々しい情報とかも出なかったから、野生のカンとかジャンルが両親からの応援系とかすごい会見だった

    +35

    -1

  • 685. 匿名 2023/09/03(日) 18:44:27 

    なんで浮気しまくりなのに子供の顔出していいパパ、嫁アピールしていい旦那キャラでいってたんだろ。もう再起不能だね。

    +18

    -0

  • 686. 匿名 2023/09/03(日) 18:45:16 

    >>527
    へー国会にまで
    確かに多目的トイレが犯罪とかパパ活の温床になったらダメだもんね

    +29

    -0

  • 687. 匿名 2023/09/03(日) 18:47:50 

    >>661
    不倫報道を一切しなければ皆叩くこともないし不快にもならないとコメしたら大量マイナスだったから、結局皆不倫ネタが好きなんだと思う

    +2

    -4

  • 688. 匿名 2023/09/03(日) 18:48:26 

    仕方ないんじゃない?
    好きだったから残念だわ。

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2023/09/03(日) 18:53:24 

    不倫か?
    遊びやん

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2023/09/03(日) 18:54:08 

    >>82
    多分マスコミにバレてない人たちがもっともっといるんじゃないかな
    だから自分も大丈夫と思ったのかも

    +18

    -0

  • 691. 匿名 2023/09/03(日) 18:54:55 

    >>357
    眉毛の位置がなんか変だね

    +67

    -0

  • 692. 匿名 2023/09/03(日) 18:55:29 

    >>545
    ネタ書いてるのは太田だけどね

    +10

    -2

  • 693. 匿名 2023/09/03(日) 18:56:34 

    そういえば最近キリショーTVで観たけどまた出るようになったの?
    私が知らないだけで元からずっといたのかな?

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2023/09/03(日) 19:00:25 

    仕方ないよね…
    テレビとかラジオってどんな話題振られるかわからないし、斉藤さんもコメントに困ることもあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2023/09/03(日) 19:00:57 

    >>509
    こんな顔見せられるこっちが嫌だよね。
    (競馬番組は見ないけど)

    +35

    -0

  • 696. 匿名 2023/09/03(日) 19:05:26 

    >>515
    したところで聞き入れるかどうかは別。言うだけ言うのはいいけど対応に期待しないほうがいいと思う。

    +5

    -3

  • 697. 匿名 2023/09/03(日) 19:05:28 

    暴走ちんこ

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2023/09/03(日) 19:07:16 

    >>8
    不倫報道後、zipで謝罪したのかな?見てた人教えたください!

    +27

    -0

  • 699. 匿名 2023/09/03(日) 19:07:33 

    >>415
    売れてからこういうの出て来る有りそう 持ち上げて落とす

    +5

    -2

  • 700. 匿名 2023/09/03(日) 19:08:49 

    >>397
    いまだに、言い続けてる人いますが?

    +19

    -15

  • 701. 匿名 2023/09/03(日) 19:10:14 

    >>415
    考えすぎじゃない?とうも不倫してる人を庇いたいのを感じますが?

    +11

    -8

  • 702. 匿名 2023/09/03(日) 19:10:15 

    >>6
    当たらないし面白くないもない

    +33

    -2

  • 703. 匿名 2023/09/03(日) 19:13:29 

    >>545
    むしろ斎藤さんいなかったら好きなのにと思ってた

    +12

    -0

  • 704. 匿名 2023/09/03(日) 19:13:33 

    >>136
    美人ゲットできたんだから大抵の女は余裕で狙えるって思ってるんちゃう?

    +41

    -2

  • 705. 匿名 2023/09/03(日) 19:13:57 

    >>415
    なびかなきゃいいだけ
    誠実に家庭に尽くし家に帰っていれば何も起こらん

    +62

    -0

  • 706. 匿名 2023/09/03(日) 19:15:46 

    >>67
    ノンスタ石田とかもイクメンアピールしてるけどスキャンダルは出てないし、しない人はしないんだよ
    ギャップがあるから記憶に残りやすいだけでは?

    +29

    -3

  • 707. 匿名 2023/09/03(日) 19:16:19 

    不倫された上に収入減じゃ奥さん可哀想ね。本人は仕方ないけど。
    暴露した女は出版社から良い金もらった上に、相手は有名人だから奥さんからの慰謝料請求もないだろうし、何かモヤモヤする。

    +0

    -5

  • 708. 匿名 2023/09/03(日) 19:17:21 

    >>649
    どう見ても
    寄ってくるのは貧乏神😇

    +17

    -1

  • 709. 匿名 2023/09/03(日) 19:19:43 

    >>82
    一般人よりも寄ってくる数が桁違いなんでしょ
    顔が良くなくてもお金と知名度があればとりあえずお近づきになりたい人沢山いるよ
    芸能人の○○と〜ってネタにもできるし

    +23

    -0

  • 710. 匿名 2023/09/03(日) 19:20:30 

    ONEJ好きだったのにー何してんのよ

    +4

    -0

  • 711. 匿名 2023/09/03(日) 19:20:45 

    >>614
    ジャニーズ要らない

    +40

    -16

  • 712. 匿名 2023/09/03(日) 19:21:39 

    >>580
    今度は二股発覚で降板ありそう。

    +18

    -2

  • 713. 匿名 2023/09/03(日) 19:23:43 

    >>357
    家には帰ってるのかな?

    +21

    -0

  • 714. 匿名 2023/09/03(日) 19:24:06 

    >>705
    なびく下半身

    +13

    -0

  • 715. 匿名 2023/09/03(日) 19:26:31 

    妻が許してるんだからとかじゃなくて、自分で墓穴掘って好感度下げて仕事減るんだから馬鹿だよね

    +37

    -0

  • 716. 匿名 2023/09/03(日) 19:27:48 

    あれだけ不倫は社会的に死ぬの分かってて、なんでするんだろう??

    脳内麻薬が出るんだろうか??

    +33

    -0

  • 717. 匿名 2023/09/03(日) 19:38:28 

    そんなに?
    ちゃんとした浮気なの??
    風俗じゃないの??

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2023/09/03(日) 19:42:23 

    もう事務所があらかじめ本人と契約の際に2種に分けといたら良いのに

    A枠=浮気、二股、不倫 するかも知れない枠 ⇒ CMとか大幅に仕事の範囲が狭い
    B枠=不貞は絶対しません枠 ⇒ 家庭用品とかCM多数だけど 裏切った時の代償は大きい

    もちろんA枠であっても法に触れるようなことはダメ
    今回世間はジャンポケ斉藤はB枠だと思ってたから裏切られた感が強い

    +18

    -0

  • 719. 匿名 2023/09/03(日) 19:47:47 

    >>429
    事前に宣言してくれれば誠実さは感じる

    1人しか愛さないという価値観が当然とは思わないし
    そうでない人もいるのはやむを得ないと思う

    でもそれをしたら相手が嫌がると知ってても
    隠れながらするというのは誠実ではないし
    自分本位だなと思う

    +17

    -0

  • 720. 匿名 2023/09/03(日) 19:48:17 

    >>15
    正直もうどうでも良いよな
    好感度高い⇒不倫報道でアンチ激増⇒どんどん出てくるけどもうどうでもいいし無関心
    になる人が多そう

    +19

    -4

  • 721. 匿名 2023/09/03(日) 19:51:17 

    >>716
    万引きも捕まっても繰り返すバカいるし、スピード違反も罰金取られてもまたやるバカいるし、脳内麻薬出ていそう。
    ましてや不倫は犯罪にはならないから、脳内麻薬の出るままエッチしてしまうんだろうね。

    +11

    -1

  • 722. 匿名 2023/09/03(日) 19:53:13 

    応援してたけど残念すぎる
    降板は仕方ないよ

    +4

    -0

  • 723. 匿名 2023/09/03(日) 19:53:41 

    タカ&トシとサンドイッチマンは汚れないでいて欲しい

    +17

    -2

  • 724. 匿名 2023/09/03(日) 19:54:48 

    飼ってるわんこもかわいいね
    家族を悲しませるなよ‥
    まだやり直せるはず
    繰り返したらいけない

    +2

    -1

  • 725. 匿名 2023/09/03(日) 19:55:04 

    浮気するなら結婚すんなよといつも思う

    +17

    -0

  • 726. 匿名 2023/09/03(日) 19:55:38 

    >>724
    またおんなじこと繰り返すと思う

    +12

    -0

  • 727. 匿名 2023/09/03(日) 19:55:55 

    どんどん賠償金払わせたら良い。
    もらうもの貰って裏切った以上仕方なし

    +11

    -0

  • 728. 匿名 2023/09/03(日) 19:57:24 

    >>1
    『カズレーザーと学ぶ』はどうなるんだろう?
    この番組に出たい芸能人多いからね

    +15

    -1

  • 729. 匿名 2023/09/03(日) 19:59:20 

    zipも辞めて欲しい朝から見たく無い

    +15

    -0

  • 730. 匿名 2023/09/03(日) 20:01:33 

    「今回のエッチ及び2人の関係を公表、もしくは配偶者及び誰かに暴露した場合には、2000万円の違約金を頂きます。」
    不倫浮気する場合は、このような覚書を互いに書き署名捺印してからスタートしましょう。

    +4

    -1

  • 731. 匿名 2023/09/03(日) 20:01:37 

    >>501
    トイレに呼ばれて、向こうだけ気持ち良くなって金渡されてサヨナラとか、
    駅まで呼ばれて車の中で向こうだけ気持ちよくなって金ももらえずサヨナラとか、
    到底考えられない扱いなのに、何で呼ばれたら行くんだ???
    本当にわからない

    +63

    -0

  • 732. 匿名 2023/09/03(日) 20:01:51 

    被害者キャラはもうダメだし、うるさいだけになっちゃったなー

    +8

    -0

  • 733. 匿名 2023/09/03(日) 20:03:57 

    >>636
    契約違反は犯罪だよ。こういう女が被害者になることに刑事罰がないから、レイプも無くならないんだな。

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2023/09/03(日) 20:04:07 

    >>40
    無理して強がってたんだと思うけど…もうだめだね
    子どものため、自分のためを思ったら許さない方がいいわ
    顔出しもしちゃったし

    +62

    -1

  • 735. 匿名 2023/09/03(日) 20:05:07 

    この男もそうだが女も女だろ

    +4

    -2

  • 736. 匿名 2023/09/03(日) 20:09:39 

    自分の子供が可愛いってやたら自慢してSNSに載せてるけど、家庭的な子煩悩パパアピールする人って裏で何かやってるって勘ぐってしまうわ

    +23

    -0

  • 737. 匿名 2023/09/03(日) 20:10:14 

    >>394
    じゃあ卵管縛ったり閉経した女は不倫しまくるはずだけどね

    +12

    -0

  • 738. 匿名 2023/09/03(日) 20:11:53 

    >>716
    不倫する気満々なのにCMや朝の番組、真面目なラジオ番組の仕事を引き受けるのも不思議
    賠償とか怖くないのかな

    +23

    -0

  • 739. 匿名 2023/09/03(日) 20:11:53 

    >>47
    不倫するたびに菜摘の顔が改造されていくという影響は出ている

    +83

    -0

  • 740. 匿名 2023/09/03(日) 20:12:12 

    >>1
    夫婦の問題…である以上に芸能人として活動してるなら夫婦だけでの問題じゃ無くなるんだよ…

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2023/09/03(日) 20:13:54 

    >>78
    「浮気しない男」にとっては浮気は恐怖くらいの気持ちかもね。
    愛する人も仕事も失う恐怖。
    男性ホルモン多いと恐怖を感じにくくなるらしいから、浮気する奴はそういうことなんだろうな。
    そして男って落ちぶれると男性ホルモンも減るから、途端に反省し出す。
    救いようない展開。

    +91

    -1

  • 742. 匿名 2023/09/03(日) 20:17:27 

    >>6
    後任はインスタントジョンソンのじゃいでお願いしたい
    そして関西でもみれるようにしてほしいな

    +14

    -4

  • 743. 匿名 2023/09/03(日) 20:17:29 

    >>405

    思った
    飯尾さんも複雑だろーな可哀想に

    +48

    -1

  • 744. 匿名 2023/09/03(日) 20:21:39 

    先週のラジオで電話出演のリスナーからしっかり反省してくださいって言われてたとこなのにみっともないな

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2023/09/03(日) 20:23:02 

    >>415
    ハニトラって同情できない…

    +28

    -0

  • 746. 匿名 2023/09/03(日) 20:24:00 

    >>626
    シティーハンターファンとしては内心(あ……)と思いながら観た。映画宣伝してく特番がメインMCにアラが出たタイミングなのはファンとしては少し残念だった

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2023/09/03(日) 20:28:24 

    >>109
    それって視聴者が考える事?
    芸能界で売れて今まで存分に稼いで来たんだから、預金だってハンパないでしょ?庶民とは違うよ。

    +22

    -0

  • 748. 匿名 2023/09/03(日) 20:31:19 

    この人の顔見るとどうしても「赤ん坊」を思い出すわ。Monsterっていう漫画のキャラなんだけど、そう思うの私だけかな。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2023/09/03(日) 20:32:26 

    >>732
    あと、村西監督のマネしてカメラ担いで白ブリーフ一丁になったりしてたけど、あれももうできないよねぇ?

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2023/09/03(日) 20:33:39 

    お金が入ってくる間は我慢もできるが
    降板続きで収入無くなるなら一緒にいる意味ないかな
    私なら

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:10 

    ひとりメシ ~ひとりだけどひとりじゃない~ジャンポケ斉藤&見取り図(テレビ東京、2023/9/3 23:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
    ひとりメシ ~ひとりだけどひとりじゃない~ジャンポケ斉藤&見取り図(テレビ東京、2023/9/3 23:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)www.tv-tokyo.co.jp

    ひとりメシ ~ひとりだけどひとりじゃない~ジャンポケ斉藤&見取り図(テレビ東京、2023/9/3 23:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)


    どうするテレ東

    +12

    -0

  • 752. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:30 

    >>743
    飯尾さんが選んだっぽいもんね

    +32

    -2

  • 753. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:53 

    >>720
    無関心になる時は、全部降板して見かけなくなったらじゃないかな。

    +16

    -1

  • 754. 匿名 2023/09/03(日) 20:35:54 

    >>35
    不倫は犯罪じゃない、なんて書き込みあるように、ここでテレビにも出すことで、自分や子供の結婚が壊れて当然な社会になるかなと怖くなる。不倫は最終的に刑事罰にしないと少子化が止まらないと思うな。

    +34

    -5

  • 755. 匿名 2023/09/03(日) 20:37:38 

    >>415
    ハニトラに引っかかる時点で信用できないしバカで使い物にならない。

    +44

    -0

  • 756. 匿名 2023/09/03(日) 20:40:48 

    >>752

    そうだよね、彼なら大丈夫!って自信持ってたよ。
    本当罪深いと思う
    先輩悲しませてさ。

    +65

    -1

  • 757. 匿名 2023/09/03(日) 20:41:00 

    >>415
    ハニトラって来たら断ることは不可能なものなの?

    +18

    -0

  • 758. 匿名 2023/09/03(日) 20:41:33 

    >>730
    オッサン、書き込むなよ。それ、未成年女子高生に書かせて逮捕されてたロリコン淫行オッサンの脳味噌そのままだよ。

    +5

    -1

  • 759. 匿名 2023/09/03(日) 20:41:56 

    被害者キャラから加害者キャラへ。
    てかもう見たくない

    +15

    -0

  • 760. 匿名 2023/09/03(日) 20:47:57 

    >>649
    運気下がりそう。大泉洋が見たい。

    +13

    -2

  • 761. 匿名 2023/09/03(日) 20:48:30 

    >>723
    タカって独身の頃に売れない頃から長年付き合ってた彼女がいたのに、ザワイドで共演してたレポーターとホテルで密会してたのを週刊誌に撮られて、生放送の本番中に司会の草野さんに苦言を呈されてたよ
    結局そのレポーターと結婚したけど

    +23

    -1

  • 762. 匿名 2023/09/03(日) 20:51:16 

    >>603
    現在進行形で、斎藤の家庭をボコボコに壊してるのは斎藤だよ。

    +27

    -0

  • 763. 匿名 2023/09/03(日) 20:53:03 

    嫁も子供もペットも可愛いのに不倫するて分からないわ。
    家庭か遊びかどっちかにしなよ贅沢すぎるわ。

    +14

    -2

  • 764. 匿名 2023/09/03(日) 20:53:25 

    手口が常習者のやり口なんだよなあ

    +22

    -0

  • 765. 匿名 2023/09/03(日) 20:54:05 

    >>8
    先週のzipではあまり笑顔がなかったように思えた。多分降板も時間の問題かと

    +78

    -1

  • 766. 匿名 2023/09/03(日) 20:54:36 

    >>754
    横ですが、
    江戸時代は不義密通は死罪だもんね。

    +9

    -0

  • 767. 匿名 2023/09/03(日) 20:55:24 

    >>754
    お金さえあれば良い(自分も不倫する)、元ヤンで倫理観ゼロ(自分も不倫する)、みたいな人が率先して結婚して、信頼とか愛情とかを大切にしたい人が二の足を踏むって社会になりそう…
    そこそこの倫理観や思いやり、信頼関係は大切だと思う

    +18

    -0

  • 768. 匿名 2023/09/03(日) 20:56:43 

    >>10
    たまたま奥さんのTwitter見たんだけど、ほとんど家族のことばっかりだし、ちゃんと夫のリツイートもしてていい奥さんだなーと思ったよ。斉藤さんにはもったいないよ。

    +5

    -16

  • 769. 匿名 2023/09/03(日) 20:58:31 

    >>759
    被害者なのも本当なのかどうなのか、知らないんだよね
    やららた側は一生忘れない!って言ってるけと、不倫もされた側は一生忘れないだろうけどね

    奥さんが良いって言ったところで、視聴者も不倫男だっていうイメージを一生忘れないけどね(見かけなくなったら忘れるけど)

    +15

    -0

  • 770. 匿名 2023/09/03(日) 20:59:56 

    >>452
    そうそう、大悟やナダルみたいなスタンスで仕事してればいいのに、瀬下もこの人もわざわざ家庭的アピールして、自爆。

    +29

    -0

  • 771. 匿名 2023/09/03(日) 21:00:38 

    >>1
    しょーもな

    降板させたやつらもしょーもな

    ここもしょーもな

    +0

    -19

  • 772. 匿名 2023/09/03(日) 21:00:53 

    くどい芸は好きだったな

    イメージ売りするとスポンサー付の仕事は無くなるのか
    舞台なら大丈夫じゃないか


    +2

    -1

  • 773. 匿名 2023/09/03(日) 21:04:53 

    とりあえずクレームいれないと始まらない

    +3

    -1

  • 774. 匿名 2023/09/03(日) 21:05:39 

    >>1
    奥さん可哀想
    せっかく火消ししたのに仕事減って収入減って。

    +15

    -4

  • 775. 匿名 2023/09/03(日) 21:06:11 

    どーもくん、公開収録はしてるの?タイムマシーン3号は公開収録だったよね。
    山本もロンハーでゲスだったけど、どーもくんはノースキャンダルでやりきったね

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2023/09/03(日) 21:08:41 

    >>754
    不倫というより、ただの結婚詐欺になってるような。妻ととそれ以外の女性とも、結婚の概念が違くない?

    +8

    -1

  • 777. 匿名 2023/09/03(日) 21:10:42 

    有吉の壁もしばらく出なくていいよ。

    +15

    -0

  • 778. 匿名 2023/09/03(日) 21:12:37 

    女遊びは芸の肥やしっていうのはもうこの時代ではナイ言葉だよね。

    +14

    -0

  • 779. 匿名 2023/09/03(日) 21:14:01 

    >>1
    本当にいままでバレなかっただけなんだね
    ノブコブの徳井もヤングケアラーって新聞に載ってたけど、若いのと不倫して家庭捨てたよね

    +18

    -1

  • 780. 匿名 2023/09/03(日) 21:15:16 

    >>768
    単純に奥さん本人には誰も興味がないんだと思う

    +28

    -0

  • 781. 匿名 2023/09/03(日) 21:17:26 

    >>772
    吉本のお笑いの舞台なら良いけど、斎藤さんはディズニーのリトルマーメイドとかにも絡んでくるから…
    吉本の人って、本業以外にも手を出してくるから意外と嫌いというか苦手な人も多いと思う

    +17

    -0

  • 782. 匿名 2023/09/03(日) 21:19:08 

    >>774
    あんまり賢そうな文章ではなかったし、不快に思った人も多い…
    家族売りしてるのに「もう何回目ですか」は良くなかった…

    +21

    -1

  • 783. 匿名 2023/09/03(日) 21:19:48 

    >>754
    不倫で離婚した場合の慰謝料と養育費をもっと高額にして、養育費を滞納した場合は財産差し押さえか刑事罰にすればいいと思う

    +26

    -4

  • 784. 匿名 2023/09/03(日) 21:20:19 

    >>724
    飼ってるわんこも(犬に罪はないが)映え意識してるよね。なんか奥さんも芸人と結婚して子供を利用したり他力本願で有名になりたいってのが癖強い。

    +23

    -0

  • 785. 匿名 2023/09/03(日) 21:20:20 

    >>385
    優香にがっつり振られてなかった?

    +4

    -0

  • 786. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:02 

    >>761
    酷いけど、ら結婚前は仕方ないと思います
    彼女さんは気の毒だけど

    +10

    -4

  • 787. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:03 

    >>751
    ひとり飯ってコンセプトが今の斉藤のイメージとはあわなさ過ぎる
    どっかの社長にごちそうしてもらったりキャバ嬢やグラドルと遊ぶのに忙しそうで一人でご飯行く隙ないよね
    視聴率上がるほど人の関心を集めてるわけでもないし、キャスティング担当した人は運が悪いな

    +11

    -0

  • 788. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:08 

    >>10
    人間失格のあの主人公みたく自分を持ってなくて誰にでも良い顔したりして流されやすいんじゃない?
    で結局自分可愛さ、自己保身で投げて逃げるみたいな…

    +36

    -2

  • 789. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:12 

    >>10
    自分の肉体や顔を商売にする人も大変だね。
    嘘をつけばつくほど、その嘘をついていることの重大さが麻痺してくるんだと思う。
    芸能人や名のある人は尚更気をつけないと…ご飯食べられなくなっちゃうよ。渡部に茶々入れる人やマスコミはおかしいと思うけど。

    +15

    -0

  • 790. 匿名 2023/09/03(日) 21:24:50 

    >>2
    ジャングルルーレットまだやってるのかな?
    ジャンポケになってからかなり長いね!
    前にやってたみんなでどーもくんの司会やってたコンビも(ダンス上手い二人組)相方が女性関係で問題起こして降板になったはず。

    +31

    -1

  • 791. 匿名 2023/09/03(日) 21:25:07 

    >>774
    あまり庇ってると、奥さんも仕事来なくなるかも

    +10

    -1

  • 792. 匿名 2023/09/03(日) 21:25:14 

    >>778
    江戸時代は女形の勉強のために役者は芸者遊びで女の仕草を学んだって比喩であってただ普通に遊んでも特に意味はない

    +11

    -0

  • 793. 匿名 2023/09/03(日) 21:25:38 


    頑張って‼️応援‼️する‼️よ‼️

    +0

    -7

  • 794. 匿名 2023/09/03(日) 21:26:20 


    ZIPはやめないで欲しい
    私は応援してるかラ

    +0

    -16

  • 795. 匿名 2023/09/03(日) 21:26:40 

    >>782
    素直に旦那の不貞を認めれば良いのに、遊びは覚悟した上で結婚したんだから私ら悪くない!のが透けて見えるんだよね。。
    皆様に愛される家族って何様だよ(笑)

    +28

    -0

  • 796. 匿名 2023/09/03(日) 21:27:56 

    >>783
    最近確認したんだけど、離婚のときの慰謝料って40年間変わってないんだよ
    物価も全然違うのに据え置き40年
    明らかにおかしいよね

    そろそろ増やしていいんじゃないかって話は何回か出てるけど、実現するかどうかはまだ分からないです

    +28

    -2

  • 797. 匿名 2023/09/03(日) 21:28:43 

    >>655グループだから連帯責任かな。ジャングルルーレット、楽しくていいよね!小さい時に良く見せてたけど

    +9

    -1

  • 798. 匿名 2023/09/03(日) 21:29:31 

    >>650
    ネタが複数あってがっちり握ってるから週刊誌も記事にするんだろうし、記事を読んだ人からさらにタレ込みがあれば、まだ出るかもね…

    +10

    -1

  • 799. 匿名 2023/09/03(日) 21:29:43 

    >>783
    そうだね。
    慰謝料は税抜年収の3割〜半額を6年間、絶対的強制。
    養育費は子供が成人するまで最低月3万〜年収の1割。
    金額は離婚理由の不倫や浮気の酷さ具合により決められる。

    +10

    -3

  • 800. 匿名 2023/09/03(日) 21:32:57 

    2度も不貞を働いたコイツが降板で済まされて、一度の不貞で無期限活動停止の広末
    あまりにも格差が酷くない?
    さすが女の不貞には厳しくて男の不貞には甘い日本
    こう言う時もフェミさん達はダンマリよね

    +17

    -9

  • 801. 匿名 2023/09/03(日) 21:35:01 

    昔この人を虐めてた人達はまた鬼の首取った気分だろうね

    +38

    -0

  • 802. 匿名 2023/09/03(日) 21:35:26 

    >>800
    二度あることは三度ある

    続報あるかと。

    +13

    -0

  • 803. 匿名 2023/09/03(日) 21:38:26 

    渡部は発覚前から性格悪そうで苦手だった
    斉藤さんは残念だな

    +41

    -0

  • 804. 匿名 2023/09/03(日) 21:39:32 

    >>10
    自分は大丈夫(バレない)と思っちゃうらしい
    浮気した春日が言ってた

    +56

    -0

  • 805. 匿名 2023/09/03(日) 21:41:01 

    女好きなら、クロちゃんみたく独身でいればいいのに
    信用失ったよね

    +26

    -3

  • 806. 匿名 2023/09/03(日) 21:44:50 

    浮気や犯罪をする人とかって
    満たされない何かがあるんだと思う
    いじめられた過去とかは可哀想だし
    同情するけど、その時の鬱憤とかがあって
    頑張って売れたんだろうし
    売れた喜びで調子乗って
    いじめっ子を見返してやった気持ちで
    色々やりすぎたのかもね

    +15

    -1

  • 807. 匿名 2023/09/03(日) 21:46:55 

    >>800
    事務所にも寄るんだろうね。
    お笑い芸人はいい加減というか罰が緩いよね。

    +8

    -0

  • 808. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:03 

    >>328
    だからテレビ見なくなった。つまらないわ倫理観バグってるわ無理すぎる。

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2023/09/03(日) 21:47:46 

    ほほう…🤔

    +3

    -0

  • 810. 匿名 2023/09/03(日) 21:49:13 

    >>504
    重賞無理だと思うよ、あの子
    活躍出来て頑張って地方競馬だと思う

    +11

    -0

  • 811. 匿名 2023/09/03(日) 21:50:35 

    >>796
    不倫したら離婚不離婚関係なく慰謝料年収の半額を渡すべき。

    +3

    -3

  • 812. 匿名 2023/09/03(日) 21:51:00 

    >>64
    イジメ克服からの愛妻家というクリーンイメージが仇となったよな
    それがなかったらゲス芸人あるあるで切り抜けて不倫もさらっと忘れれそうだし

    +53

    -0

  • 813. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:05 

    >>1
    流石に2発目はダメだったね。1番の被害者は妻と子供だよな〜もうここまで来ると浮気するならせめて稼いでほしいよね。浮気に降板じゃ1番困るやつじゃん。

    +17

    -0

  • 814. 匿名 2023/09/03(日) 21:52:56 

    結婚前にバッチリ契約書を夫婦で書いてから結婚する慣習を作ろう

    +7

    -0

  • 815. 匿名 2023/09/03(日) 21:54:24 

    >>805
    クロちゃんの彼女も野心家で好き(笑)斎藤の奥さんみたいに中途半端は反感買うよね。

    +17

    -2

  • 816. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:24 

    >>357
    普段の顔どんなんなのかな?

    +8

    -1

  • 817. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:28 

    >>1

    この方の芸はなんなの?

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:42 

    >>426
    サイゲの方がもっと迷惑

    +5

    -1

  • 819. 匿名 2023/09/03(日) 21:56:53 

    >>1
    まあ仕方ない。自業自得か。テレビの競馬番組とか降ろされなきゃいいけどね。

    +2

    -0

  • 820. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:33 

    >>738
    あまりそういう事を考えて無さそう
    波風立てたくないって言ってた昔芸能人言ってたけど
    その人が、スキャンダルらしいこと起こしてないし広告等をしているとかの自覚がなさそう

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2023/09/03(日) 21:59:49 

    >>787
    今ひとり飯で思い浮かぶのはチュート徳井だな

    +6

    -0

  • 822. 匿名 2023/09/03(日) 22:00:10 

    >>603
    壊してるのは斎藤さん本人なんだよな。皮肉でも何でもなくそのまんまと言うか。脇が甘すぎ。

    +18

    -0

  • 823. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:21 

    >>800
    不定の疑惑は広末のほうが多くない?

    むしろ周りが広末で稼ぐために目をつぶってきた過去が多すぎるようなw
    まぁぶっ飛んでるけど個人的に広末はおもろいのでまたテレビで見たい気もある

    +17

    -1

  • 824. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:28 

    馬鹿だなぁ…
    なにやってんだか!相方は大丈夫かな?

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:48 

    >>806
    でも浮気ってする人多いからなぁ。単に調子乗ってしまったんでは。

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2023/09/03(日) 22:02:51 

    >>211
    わざわざでてきてしゃべるくらいだから居座りそう

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2023/09/03(日) 22:03:33 

    >>824
    相方が心配だよほんと。

    +4

    -2

  • 828. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:03 

    >>397
    そこはトップが性犯罪者ジャニーだから、まず強い

    +51

    -13

  • 829. 匿名 2023/09/03(日) 22:04:43 

    >>289
    お父さんがジャングルポケットなのね

    +10

    -1

  • 830. 匿名 2023/09/03(日) 22:05:37 

    >>46
    奥さん許してるならね
    今干されても
    奥さんと子供の生活がきつくなるわけだし

    馬車馬のように働いて
    嫁と子供に還元させるべき

    +19

    -1

  • 831. 匿名 2023/09/03(日) 22:05:56 

    >>1
    ほら!いじめられっ子っておかしな奴が多いんだよ。いじめはいじめられる側に原因がある場合もある

    +5

    -17

  • 832. 匿名 2023/09/03(日) 22:05:57 

    >>810
    16戦1勝かぁ
    競馬の世界は難しいね
    オマタセシマシタの競走成績 | 競走馬データ - netkeiba.com
    オマタセシマシタの競走成績 | 競走馬データ - netkeiba.comdb.sp.netkeiba.com

    オマタセシマシタ(Omataseshimashita)の競走成績の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬・騎手・調教師・馬主・生産者・レースの全データがご覧いただけます。

    +11

    -0

  • 833. 匿名 2023/09/03(日) 22:06:14 

    >>289
    繁殖入りするのかな

    +6

    -2

  • 834. 匿名 2023/09/03(日) 22:06:31 

    不倫した人を見ると自分が不倫されてボロボロになった時の事を思い出して動悸がする、、

    +9

    -0

  • 835. 匿名 2023/09/03(日) 22:06:32 

    >>800
    健の事覚えてる?

    +5

    -0

  • 836. 匿名 2023/09/03(日) 22:09:44 

    >>265
    さかなクンさん、ひっそりと焼肉!!とかすっぱ抜かれるのかな…

    +40

    -0

  • 837. 匿名 2023/09/03(日) 22:11:39 

    >>86
    好感度売りしてない人は強いよ。
    好感度売りすれば実力なくてもそこそこ人気出るし弱いのは当たり前。

    +39

    -0

  • 838. 匿名 2023/09/03(日) 22:12:31 

    >>27
    でもわたしはテレビで観たくないし、赤の他人の家庭の金銭事情なんて知らない。
    どうせ一般家庭の何十倍も稼いだろうし。

    +55

    -0

  • 839. 匿名 2023/09/03(日) 22:14:00 

    こういう風になって週刊誌に売った女は気分スッキリするのかね?

    +3

    -0

  • 840. 匿名 2023/09/03(日) 22:14:00 

    >>86
    逆にいうと、浜田レベルじゃないと不倫は自爆行為って事だよね。
    相方の松ちゃんですら、娘溺愛アピールしてるから、不倫バレしたら仕事に響きそう。

    +59

    -0

  • 841. 匿名 2023/09/03(日) 22:15:02 

    >>265
    もう中も、人が作ったセットを自分が作ったって言って炎上してたよね。
    あれ結局すぐ鎮火したけど、話ついたってことかな。

    +58

    -2

  • 842. 匿名 2023/09/03(日) 22:16:17 

    >>270
    そうそう、売れる前のバイト先でも女性ほぼ全員にグイグイいってた(けど引かれて避けられた)みたいな事を自身が言ってたし。
    バラエティでコントネタやる位なら奥さんが許せばそれで良かったんだろうけど、編集で消せない類の仕事がね。

    +33

    -0

  • 843. 匿名 2023/09/03(日) 22:17:36 

    男って結婚して子供出来てもまだ子孫繁栄本能あるのは理解できるけど何で違う女とってなるんだろ。まぁこういう奴は子孫繁栄とかじゃなく手前のただ気持ちよくなりたいって浅い性欲だけか。

    +8

    -0

  • 844. 匿名 2023/09/03(日) 22:19:37 

    これ知ってから前出てたドキュメンタリー見ると生々しくて気持ち悪い

    +2

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/03(日) 22:20:25 

    >>716
    そういうモードに入ったら男のIQってサボテンと一緒くらいになるんだって🌵サボテンは干されるとか賠償とか考えないもんね。

    +7

    -0

  • 846. 匿名 2023/09/03(日) 22:22:50 

    水ダウでのドッキリのやつってあれガチだったのかなー?
    斉藤のプライベート知ってか知らぬか太田からしたらおまいうだよな。

    +13

    -0

  • 847. 匿名 2023/09/03(日) 22:24:11 

    >>684

    家のカギ閉めてないんですか?って質問に『オートロックなんで』って答えて記者が堪えきれず笑ってたよねw

    +21

    -0

  • 848. 匿名 2023/09/03(日) 22:24:20 

    >>807
    浜ちゃんも何度も浮気してるよな

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2023/09/03(日) 22:25:32 

    こう言うのって本人が仕事減ったり降板するのはいいんだけど女房っ子や相方も困るのよね。仕方ないんだけど。

    +4

    -2

  • 850. 匿名 2023/09/03(日) 22:26:06 

    浮気も不倫も好きにすりゃあいいけど
    最近は完全に良い人キャラで家族愛・子煩悩シフトしてたよね?
    それでコマーシャル受けといたらダメージあるのはしゃーない

    +17

    -0

  • 851. 匿名 2023/09/03(日) 22:27:37 

    >>176
    でもテレビはイメージ大事だからね

    いくらでも代わりはいる仕事だから本当バカなことしたよ

    +55

    -1

  • 852. 匿名 2023/09/03(日) 22:27:51 

    >>716
    やるのはいいんだけど(身内としては良くないだろうけど)
    せめて隠すようなそぶり見せたらいいのに全然隠す感じないよね
    脇が甘すぎて驚くよ

    +6

    -0

  • 853. 匿名 2023/09/03(日) 22:29:21 

    >>851
    そうそう
    夫婦セットでいくつもCM受けといて不倫して「奥さん許せてたら良い」はないよね
    スポンサーへの不義理でもあるんだし
    イメージで売ってるなら自制覚えないとな

    +52

    -1

  • 854. 匿名 2023/09/03(日) 22:30:33 

    >>800
    広末は2回目でしょ。
    それまでにもプッツン騒動とか数多のスキャンダルがあって、さんざん事務所に庇ってもらった歴史があった上での不倫だからね。

    +17

    -0

  • 855. 匿名 2023/09/03(日) 22:31:18 

    ちょっかい出された人、あと何人いるんだろう

    +9

    -0

  • 856. 匿名 2023/09/03(日) 22:33:27 

    >>651
    なんかねー
    こういうのあると、斉藤さんにも問題あったんでは?って思っちゃうよねー

    +15

    -4

  • 857. 匿名 2023/09/03(日) 22:33:47 

    >>270
    嫁大好きとか、売りにしてる人ほど大事にしてないよね。

    某芸人も、彼女時代から彼女大好き芸人で小さな劇場でネタとして行ってました。
    スタッフでバイトしていたら、その芸人さんに自分のファンと勘違いされて飲みに誘われました。

    嫁大好きで売ってる今、白い目で見てる。
    好感度高いけど、芸能界で売れるってそう言う事なんだなと思う。
    見せ方であったり、売れるための一つ。
    真実は別物。

    +62

    -2

  • 858. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:09 

    >>850
    それで一気にお茶の間に浸透したところあるから、自業自得だよね。

    +5

    -0

  • 859. 匿名 2023/09/03(日) 22:34:59 

    >>855
    怖いよね、ドミノタレコミとかシャレにならない。本人ももう憶えてないくらいありそうだし未遂まで入れたらすごいことになりそう。

    +9

    -0

  • 860. 匿名 2023/09/03(日) 22:35:10 

    性欲モンスター

    +3

    -0

  • 861. 匿名 2023/09/03(日) 22:35:36 

    >>845
    IQサボテン🌵w

    +7

    -0

  • 862. 匿名 2023/09/03(日) 22:36:27 

    >>716
    そもそも、周りがほとんどしてるから麻痺してるんだよ。わたしもとある芸能人の飲み会誘われて、既婚の人に夜誘われたけど「あれ?でもご結婚されてますよね?」って言ったら場がしら〜ってなったもん。「だからなに?空気読めよ」みたいな。

    +31

    -0

  • 863. 匿名 2023/09/03(日) 22:37:18 

    >>857
    平◯?

    +27

    -1

  • 864. 匿名 2023/09/03(日) 22:37:25 

    多目的じゃないからokとかないわ笑

    +9

    -0

  • 865. 匿名 2023/09/03(日) 22:38:48 

    水ダウで解散ドッキリあったの思い出して草

    +9

    -0

  • 866. 匿名 2023/09/03(日) 22:40:24 

    見た目パッとしないおっさんなのに、
    図々しく若い子にガンガン行っちゃうんだろうね

    +24

    -1

  • 867. 匿名 2023/09/03(日) 22:40:44 

    >>492
    ねー。自分の馬まで買ってるような人だしそこまで追い詰める意味がわからんわ。馬券云々なんて浮気不倫と全く関係ないしww仮に自分が妻だとして頼んでもないのに「ガル子の旦那さん浮気してるよー!」言われてるようなもんだしマジ黙れ案件。でもグリチャのCMでいなかったなぁ。病んじゃったのかなぁ。朝の番組出てるならそれはまぁ合わないから降板したらいい

    +9

    -8

  • 868. 匿名 2023/09/03(日) 22:42:10 

    いいと思います

    +1

    -0

  • 869. 匿名 2023/09/03(日) 22:44:40 

    >>31
    今日、シティハンターの特集してたカズレーザーの番組にも何故か金髪でこの人が出てたけど『あんまり見たくないな……』と思った。続報でたから余計に。

    妻子のためにはYou Tubeとか配信番組で稼いだらいい。

    +31

    -0

  • 870. 匿名 2023/09/03(日) 22:47:40 

    >>136
    巨乳好きだから。この人が巨乳好きなの知ってたから失礼だけど奥さん見た時に不倫するだろうなって思った。やっぱりって感じ。

    +35

    -1

  • 871. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:07 

    >>176
    よその家庭のことは知らんし、奥さんのこともとうでもいいんで、そんな微妙な気持ちにさせられる芸人なんか見たくないんです。

    +25

    -0

  • 872. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:39 

    >>869
    同じくその番組見てそう思ったわw
    芸が抜きん出てないから、消えても仕方ないなこの人。

    妻がいいんだからとやかく言うな、じゃないんだよな。
    見たくないと思う層が増えたら淘汰されるのよ。

    +38

    -0

  • 873. 匿名 2023/09/03(日) 22:48:56 

    >>866
    女側も有名人だったり金持ってれば良いってのがいるから…。下手したら慰謝料請求されるのによくやるわ。

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2023/09/03(日) 22:49:49 

    >>176
    なんで奥さんに気を遣って我々が見続けなければならないのか。

    +39

    -0

  • 875. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:38 

    >>78
    チャンスがあればやれたらラッキーぐらいな感じだよね

    +20

    -1

  • 876. 匿名 2023/09/03(日) 22:50:43 

    でも奥さんは芸人の女遊びは一応黙認する方針なんでしょ?
    なら良くない?

    +1

    -8

  • 877. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:13 

    >>7
    別に不倫とかはどうでもいいしまた復活すればいいと思ってるよ、何やかんや面白い

    +2

    -6

  • 878. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:13 

    >>3

    合わせ技一本ッ!!

    放送聴いてたけど、最初に降板という事実のみを淡々と言った後、もう彼の名前がユイカさんの口から発せられることはなかったね。言いようもないけど。
    アリコンの時は一発アウトだったけど、今回は合わせ技。どうせならこっちも一発アウトにしとけば、今回の気まずさを味わわなくて済んだのにね。

    次のパートナーは男女ペアに問わられず、女性コンビにした方がいいよ。座間妙子さんでいいと思う。男は色キチガイばかりでろくな奴いないから。

    +24

    -0

  • 879. 匿名 2023/09/03(日) 22:51:14 

    >>219
    自制きかない奴って何で結婚するんだろ。

    +13

    -0

  • 880. 匿名 2023/09/03(日) 22:53:32 

    >>870
    じゃ巨乳と結婚すれば良かったのに、なんでしなかったの?

    +31

    -0

  • 881. 匿名 2023/09/03(日) 22:53:37 

    >>8
    もう全然見てないなー
    私が見てた頃はよくマキダイが酔み明かしてベロベロのまま出てたなw

    +9

    -1

  • 882. 匿名 2023/09/03(日) 22:53:58 

    >>800
    どっちのクズが臭いか?って話で誤魔化そうとしがちじゃない?不倫したクズってw

    +3

    -0

  • 883. 匿名 2023/09/03(日) 22:55:37 

    >>880
    知らないよw それは本人に聞いて。顔も可愛くて若くて巨乳な女がこいつと結婚する訳ないじゃん

    +50

    -0

  • 884. 匿名 2023/09/03(日) 22:56:12 

    >>176
    周りってか一部だよ
    ガルちゃんだからこんな感じだけど、大多数はテレビに映ってたって「この人やらかしたねーばっかだね~」って雑談に使うくらいだよw

    +7

    -14

  • 885. 匿名 2023/09/03(日) 22:58:51 

    >>176
    この人、今までも被害者ぶって忖度や気遣いを要求してきた芸風だった。これからも奥さんを盾にして気遣いを要求してくるの?なんでずっと被害者ぶってるの?不愉快だよ。

    +21

    -0

  • 886. 匿名 2023/09/03(日) 22:59:24 

    やっぱお金あってモテて仕事柄家を空けがちって揃うと浮気しやすいよね。うちなんかモテない金ない職場実家で筒抜けとかだとやりにくいと思う。

    +3

    -0

  • 887. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:00 

    >>48

    少なくとも並み以上にはあるでしょうね。
    淡泊だったら奥さん一人でも面倒になるはず。不倫なんてしないでしょ。

    +18

    -0

  • 888. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:21 

    不倫する人って相手の事本当に好きな訳じゃないし相手にも愛されてなさそう。本気で人を好きになった事なさそう。

    +9

    -0

  • 889. 匿名 2023/09/03(日) 23:01:47 

    >>884
    マイナス押しちゃったごめん。
    あなたのその通り、ばかだなぁくらいしか思ってない。

    +2

    -1

  • 890. 匿名 2023/09/03(日) 23:02:04 

    >>617
    「また一緒にお風呂入ろうね」って内容のメールが挙げられてたよ

    +55

    -0

  • 891. 匿名 2023/09/03(日) 23:02:40 

    渡部さんもまだテレビであまり見ない。
    でも、奥さんが頑張って稼いでいる。
    この人も、奥さんが、頑張って稼ぐのかな。

    +2

    -0

  • 892. 匿名 2023/09/03(日) 23:04:34 

    >>1
    2回目の報道を受けてって理由もハッキリ言うの凄いな最近はそうなのかな

    +9

    -0

  • 893. 匿名 2023/09/03(日) 23:05:05 

    >>706
    ノンスタ石田、独身の頃だけどクラブで見かけた。
    「どっか遊びに行きましょうよー」って調子の良い若い女子数人に囲まれてて
    どうすんのかなって思ったら、みんなに飲み物奢ってうまいこと切り抜けて帰っていった。
    割とちゃんとしてたw

    +39

    -1

  • 894. 匿名 2023/09/03(日) 23:05:05 

    >>884
    女性同士でそんな雑談ないわ。家族で見るならあるかもしれない。だとしたら、そんなバカな雑談をバカな男に振られた妻の反応=ガルちゃんの反応、だろうね。

    +4

    -1

  • 895. 匿名 2023/09/03(日) 23:11:05 

    >>851
    本当にそう思う。
    例えばビールのCMに出ていたタレントがもしも飲酒運転してしまったとか,飲酒して暴力を振るったとかやってしまったら、即契約解除、違約金、だよね。

    +10

    -1

  • 896. 匿名 2023/09/03(日) 23:11:13 

    >>883
    ウケるw
    奥さんは可愛らしいけどね、斎藤みたいなのが不倫するとかおこがましいと思っちゃう

    +32

    -0

  • 897. 匿名 2023/09/03(日) 23:17:32 

    >>1
    ユイカちゃんやっぱりかーって感じだろうな

    +5

    -0

  • 898. 匿名 2023/09/03(日) 23:17:48 

    10年くらい前に斉藤さんと繋がってた。

    +4

    -0

  • 899. 匿名 2023/09/03(日) 23:18:10 

    品の無い事書いてごめんだけどそこまでしてSEXってしたいもんかね

    +9

    -0

  • 900. 匿名 2023/09/03(日) 23:23:09 

    >>885

    わかる。
    芸人なら芸で視聴者を笑わせてみろと言いたい。
    今のところ全く笑えないが。

    +6

    -0

  • 901. 匿名 2023/09/03(日) 23:24:09 

    >>884
    だよね
    いくら良い人売りしてたとはいいえ、
    タレントによって対応が違うのが怖い
    だったらハ○ちゃんの方がエグかったと思うんだけど

    +10

    -6

  • 902. 匿名 2023/09/03(日) 23:24:31 

    はぁい!

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2023/09/03(日) 23:27:11 

    >>866
    なので簡単に売られて、ガルちゃんでネタにされてる(笑)
    なんでこんなLINEを売る女性がいるの?って言ってる人がいるけど、自分のこと無料の風俗にしようとしてきたおじさん(自分を舐めてる)が、ボコボコにされてるの見るのはすっとするだろうね

    +43

    -0

  • 904. 匿名 2023/09/03(日) 23:27:17 

    えー別に気にしてないから続ければいいのに

    +6

    -9

  • 905. 匿名 2023/09/03(日) 23:28:30 

    >>872
    正直、妻子のことなんてどうでも良いしね
    なんで「奥さんが良いって言ってるからいいでしょ」っていうんだろ?
    視聴者が嫌がることすらなって世相になってるのにね

    +45

    -1

  • 906. 匿名 2023/09/03(日) 23:29:59 

    >>13
    バカちんこで笑う私の精神年齢小1
    トピズレすまぬ。

    +27

    -1

  • 907. 匿名 2023/09/03(日) 23:30:58 

    家庭内のことだから降板しなくてもいいと思うし、反省コメントもいらないと思うけど、
    私は不快だからこの人かでているテレビやCMは見たくありません。
    週刊誌はやっぱり必要だなと思った。こんな人だと知らないで応援し続けてたら最悪。

    +35

    -0

  • 908. 匿名 2023/09/03(日) 23:31:28 

    男の浮気も女の不倫もどうしてなくならないのかねぇ
    こんな一方で相手が見つからないのも山のようにいるのに

    +2

    -0

  • 909. 匿名 2023/09/03(日) 23:31:49 

    アホだな~

    +5

    -0

  • 910. 匿名 2023/09/03(日) 23:35:32 

    今日から、テレ東でジャンポケ斉藤と見取り図の新番組始まったけど、すぐ終了になるか、別の人に変わるかもね。

    +27

    -0

  • 911. 匿名 2023/09/03(日) 23:35:38 

    >>831

    イジメのせいで歪む

    +9

    -0

  • 912. 匿名 2023/09/03(日) 23:35:57 

    >>817
    はぁ〜い!

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2023/09/03(日) 23:35:59 

    >>169
    契約書に
    ・浮気していない。浮気して降板になったら罰金
    という項目が入りそう。

    +48

    -0

  • 914. 匿名 2023/09/03(日) 23:37:19 

    >>893
    芸人とたくさん飲んできたけど石田は真面目だよ。

    +18

    -3

  • 915. 匿名 2023/09/03(日) 23:42:08 

    >>614
    風間くんはどんな話題でも角の立たないコメントしてて頭いいなって思う

    +32

    -15

  • 916. 匿名 2023/09/03(日) 23:42:09 

    きっしょい顔

    +3

    -2

  • 917. 匿名 2023/09/03(日) 23:42:40 

    >>907
    芸人に対して、
    良い人そうだし応援する!って感情になった事ないから、気持ちがあんま分からないわ
    面白いからまた出てたら観よう!ならあるけど

    +8

    -2

  • 918. 匿名 2023/09/03(日) 23:44:55 

    ねぇ、なにしとんのよー
    良い人だと思ってた推してたのになぁ

    +4

    -0

  • 919. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:19 

    今テレビに出てるね、

    +2

    -0

  • 920. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:43 

    >>906
    大丈夫。私もバカちんこにめちゃくちゃ笑った。笑笑

    +13

    -0

  • 921. 匿名 2023/09/03(日) 23:46:49 

    馬鹿だなぁ

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2023/09/03(日) 23:50:52 

    >>429
    結婚前にすでにタレントとの浮気してたってネット記事に上がってた

    結婚前から女遊びヤバいのはわかってたんじゃない?

    ファンにも手を出すって太田にバラされてたし、薄々わかってたけど結婚した、子供産まれたら変わってくれると思ってたのかもね

    +19

    -0

  • 923. 匿名 2023/09/03(日) 23:51:33 

    >>78
    うちの旦那も10年不倫してたよ。
    20歳で一目惚れされて付き合って結婚して、ずっと仲良かったからまさかだった。もう一生男は信用できないだろうな。

    +74

    -0

  • 924. 匿名 2023/09/03(日) 23:52:27 

    >>857
    そうです。

    +15

    -0

  • 925. 匿名 2023/09/03(日) 23:53:14 

    >>524
    ツンツンして恨まれるより、いい感じのふりしてライン売った方がすっきりするじゃん?
    有名人の不倫男なんて一般人よりバレやすいんだから女からしたら惚れてる以外で相手する理由ないし

    +10

    -1

  • 926. 匿名 2023/09/03(日) 23:55:33 

    >>546
    そもそも他の芸人狙いなのは、芸人がタイプで未婚の男性探してたからじゃないのかなって思った
    だったら別に浅ましいとも思わない
    むしろちゃんと未婚選んでる時点ですばらしいよ

    +29

    -3

  • 927. 匿名 2023/09/03(日) 23:57:18 

    >>7
    でもやっぱり結構消えてくよね。

    +8

    -0

  • 928. 匿名 2023/09/03(日) 23:59:34 

    >>357
    めちゃくちゃ顔浮腫んでるな!
    健康状態大丈夫?
    暴飲暴食してる顔

    +26

    -0

  • 929. 匿名 2023/09/03(日) 23:59:54 

    >>909
    そうだよアホだよ〜

    +3

    -0

  • 930. 匿名 2023/09/04(月) 00:00:23 

    >>10
    男って生き物は…

    +6

    -0

  • 931. 匿名 2023/09/04(月) 00:00:39 

    >>196
    私も。本当にあったのかな?と思い始めて来た…。

    +2

    -5

  • 932. 匿名 2023/09/04(月) 00:03:00 

    NHKで「ジャングルポッケ ジャングルポッケ ジャングルポッケ」って歌なかった?

    +4

    -0

  • 933. 匿名 2023/09/04(月) 00:04:26 

    2回ともフライデーの記事なのね。2回目の突撃は水トちゃんがフォローしてくれた後に突撃されたのかなあ。心臓凍っただろうね。水曜日のあの朝の番組も降板かなあ。仕事を全て失って、奥さんが働き出すのかなあ。

    +11

    -0

  • 934. 匿名 2023/09/04(月) 00:07:08 

    >>21
    渡部よりかはまし。
    あれほどに気持ち悪い不倫ってもうこの先出てこないんじゃないかな

    +60

    -3

  • 935. 匿名 2023/09/04(月) 00:10:44 

    >>927
    マギーもしばらく出続けてお咎めなしかなと思ったらサラッと消えたね

    +25

    -0

  • 936. 匿名 2023/09/04(月) 00:10:57 

    >>698
    1回目の時は番組冒頭で謝罪してたよ!水トちゃんがフォローしてた

    +19

    -0

  • 937. 匿名 2023/09/04(月) 00:15:21 

    浮気してもいいと思う。しかし、腹くくりやと思う。浮気する。奥さんも離婚を言い出さない。仕事も無くならない。何も失うものが無い。そんなうまい話があるかよ。全て失うよ。それでいいなら浮気をどうぞ。

    +11

    -0

  • 938. 匿名 2023/09/04(月) 00:16:07 

    バカな男!

    +3

    -0

  • 939. 匿名 2023/09/04(月) 00:16:52 

    >>901
    ジャンポケ斉藤くらいだと、いくらでも代わりになるタレントはいるんだろう。別に差し替わっても、作る方も見る方も問題ないんだと思う。
    ハマちゃんは、代わりになるタレントはいないんじゃないの?少なくとも制作側はそう思ってるんだと思う。

    +26

    -2

  • 940. 匿名 2023/09/04(月) 00:17:20 

    斉藤はん。。😢

    +3

    -0

  • 941. 匿名 2023/09/04(月) 00:20:10 

    夫が外の女の〇〇〇と遊んでるなんて...妻でいられる訳が無い!私の夫でいられる訳が無い!

    子供の父親?ノーだよ。

    +4

    -0

  • 942. 匿名 2023/09/04(月) 00:21:04 

    >>3
    本仮屋ってサゲマンかな?ラジオの相手、2人続けて不倫降板って。

    +5

    -33

  • 943. 匿名 2023/09/04(月) 00:21:40 

    >>1
    有吉の壁とか見てたのにー😭どうなるかな...

    +1

    -2

  • 944. 匿名 2023/09/04(月) 00:22:30 

    性欲と理性抑えられないの哀れすぎる

    +2

    -0

  • 945. 匿名 2023/09/04(月) 00:23:36 

    >>357
    蝶ネクタイも元気ないね笑

    +16

    -0

  • 946. 匿名 2023/09/04(月) 00:25:33 

    >>836
    さかなクン、3ヶ月に1回くらいニク食べるって言ってたよ。好きなのは焼き鳥、砂肝って。

    さかなクンが女性スキャンダル起こしたら、「さかなクン肉食だった」とか書かれそう。ないと思いたいけど。

    +27

    -0

  • 947. 匿名 2023/09/04(月) 00:26:23 

    >>917
    横、愛妻家イクメン売りはむしろ馬鹿だなぁと思うw

    +3

    -0

  • 948. 匿名 2023/09/04(月) 00:27:11 

    >>943
    大丈夫でしょw ブクロが出てるくらいだしw

    +8

    -1

  • 949. 匿名 2023/09/04(月) 00:29:48 

    >>939
    こういうタイプの一番怖いのは世間でなく身内。身内から背中を刺されるよ。昭和40年代から50年代に活躍した映画俳優。浮気しても何も言われない。男にとってはいい時代。晩年になって奥さんから離婚される。老人ホームで生活。亡くなって、一人娘さんがいたが、通夜にも葬式にも現れなかった。喪主は実兄。テレビであんなに活躍したのに寂しい最後だった。

    +16

    -0

  • 950. 匿名 2023/09/04(月) 00:31:55 

    不倫はダメだけど文春やだなーなんか
    広末涼子の時からなんか嫌だ

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2023/09/04(月) 00:35:29 

    >>60
    めっちゃ綺麗な方なのに何故…

    +47

    -1

  • 952. 匿名 2023/09/04(月) 00:37:04 

    不倫くらいで騒ぎすぎ

    +20

    -22

  • 953. 匿名 2023/09/04(月) 00:39:03 

    >>934
    わたしは水泳の瀬戸が一番キモ不倫

    +45

    -2

  • 954. 匿名 2023/09/04(月) 00:45:35 

    >>127
    社会的地位と家族と収入失うのに、売れてる人ほどマイナスしかないのに何で不倫するのかねー?
    ほんとに理解できなーい。
    あのおじさんLINEもめっちゃ気持ち悪かった。

    +47

    -0

  • 955. 匿名 2023/09/04(月) 00:49:40 

    >>19
    相手は芸能人だからで惚れてる訳ないし
    そんな不倫する女性はリスクしかない

    +6

    -2

  • 956. 匿名 2023/09/04(月) 00:50:11 

    >>273
    系列局のアナの交代制だって
    静岡SBSラジオとか局内不倫もあるから安心できませんが

    +3

    -0

  • 957. 匿名 2023/09/04(月) 00:55:29 

    女遊びって言葉を未だに聞くと思わんかった

    +9

    -0

  • 958. 匿名 2023/09/04(月) 00:56:31 

    >>857
    それって◯子かな?
    納得だわ

    +33

    -0

  • 959. 匿名 2023/09/04(月) 01:00:01 

    愛妻家キャラってどんなことしてたの?
    この人は子どもが可愛いのとイジメに合ってたってことしか
    知らない

    ジャンポケだったら太田と近藤千尋のがセット売りしてるような…?

    +17

    -1

  • 960. 匿名 2023/09/04(月) 01:01:39 

    >>952
    本当にそれ。
    この風潮すごく不自然だし、他人の不倫によくまあ怒れるよね。

    +16

    -15

  • 961. 匿名 2023/09/04(月) 01:04:37 

    >>741
    なるほどね
    恐怖心より己の性欲が勝っちゃうんだもんね(怖)
    これだけ世の芸能人不倫バッシングを見てきても自分はバレない、リークされないと思えるのが不思議だよね
    まぁ浮気男なんて所詮何も考えてないからこその結果といえばそれまでだけど

    +20

    -0

  • 962. 匿名 2023/09/04(月) 01:05:35 

    いじめっ子を見返してたのに、パーになるね。

    +11

    -1

  • 963. 匿名 2023/09/04(月) 01:07:06 

    >>824
    ラブラブアピールしてる夫婦が実は……だったりするしね

    +15

    -0

  • 964. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:03 

    ばっかだなぁ
    せめてプロの人にしなよ…
    お金になる!って女選ぶからだよ

    +15

    -0

  • 965. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:17 

    >>69
    このコメントには同意しないけどこう思われるリスクもあるって事だね。

    +2

    -0

  • 966. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:36 

    >>397
    わかる。岡田准一ずるいよね。
    同じ不倫じゃん。って思う
    浜田も

    +135

    -5

  • 967. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:38 

    >>572
    かねちはビジュアルいいしグッズめっちゃ売れてて実際盲目な信者が多いから成り立ってるけど今回は...

    +8

    -0

  • 968. 匿名 2023/09/04(月) 01:09:56 

    >>857
    そんなもんよね

    +20

    -0

  • 969. 匿名 2023/09/04(月) 01:12:09 

    >>796
    慰謝料は昔からそんなもの 養育費のほうでしっかりとる感じ
    それも払わなそうなら一括にちかい前にいただくだとか、
    いろいろやりかたもある なお物価は失われた30年ということで意外と上がっていない面も

    +3

    -0

  • 970. 匿名 2023/09/04(月) 01:14:07 

    >>960
    他人じゃなくても気にならないわ

    +4

    -1

  • 971. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:15 

    イメージが良い風の出方だったのが仇になりましたね。
    最初っから家族は表に出さず、女大好き、風俗大好き、愛人10人ぐらい言っておいたらダメージが違った。まあ、その場合CMもほとんど無かっただろうし、公的な機関の仕事も来なかったと思うけど、生涯年収は後者のほうが良かったかも。

    +15

    -0

  • 972. 匿名 2023/09/04(月) 01:16:54 

    >>617
    もちろんあなたは辛かっただろうけど、じゃあ子供に太宰治読ませないの?
    源氏物語も読まないんだよね
    他人と自分の感情を一緒にするのは違うと思うよ

    +8

    -26

  • 973. 匿名 2023/09/04(月) 01:18:13 

    イッテQから、問題あるタレントが一人一人消えていった様に、突破ファイルもまた一人一人消えていきそう…

    確か、同じ番組のアイクぬらわも何かやらかしたよね?

    +9

    -0

  • 974. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:25 

    ジャンポケって仲悪いよね?大丈夫か?
    太田めっちゃキレてそうw

    +2

    -0

  • 975. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:43 

    これまだ週刊誌に追撃される可能性あるんかな

    +1

    -0

  • 976. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:49 

    >>972
    横 大人になってから源氏物語を読んでいるけど、オトコが実にまぁまめに一生懸命
    女性の気を引くにはって、現代に通じる何とも言えない感じあるよね。。
    ここまで言い寄られたこともないが、ちょうど読んでいるもので。。

    +16

    -1

  • 977. 匿名 2023/09/04(月) 01:25:56 

    まあ幾らでも出てくるんだろーけど、いいイメージをつけすぎても良くないよね

    +0

    -0

  • 978. 匿名 2023/09/04(月) 01:26:04 

    >>974
    仲悪いの?

    +5

    -0

  • 979. 匿名 2023/09/04(月) 01:28:58 

    本当は結婚しているが、プライベートは出さない
    子どもの名前も顔もださない
    ずーーっと後になってから実は◎年前に結婚して子供が2人くらいな程度
    そういうのもなんか増えている気がする 今どきのリスクヘッジとしてはアリかなと

    +2

    -0

  • 980. 匿名 2023/09/04(月) 01:30:18 

    >>51
    ツッチーは不倫がバレて慰謝料請求されたら何百万も払わなきゃいけない。1回のセックスの為に何百万も払うって馬鹿馬鹿しくないですか?って言ってて感心した

    +34

    -5

  • 981. 匿名 2023/09/04(月) 01:35:35 

    >>60
    きも

    +9

    -0

  • 982. 匿名 2023/09/04(月) 01:37:52 

    >>1
    本人を擁護するつもりは一切ないけど
    1つの家庭を壊すかもしれない記事を、こうも簡単に晒してしまう週刊誌とかっていかがなものかと思ってしまう。
    奥さんはコイツを選んだのだから仕方ないとしても、子供は何の罪もないわけだからさ…

    +7

    -4

  • 983. 匿名 2023/09/04(月) 01:39:32 

    >>952
    こういう人は経験あるんだろうな

    +11

    -3

  • 984. 匿名 2023/09/04(月) 01:39:35 

    >>949
    誰のこと?
    でもこの世代の俳優さん女優さんって晩年淋しい人多いね。
    男性有名人は、後妻業の女で晩節を汚すし
    大女優でも近況不明な人いるしね

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2023/09/04(月) 01:41:28 

    今日番組で極楽の加藤が斎藤のことくらい許してやれとか言ってて本当まだ昔の風潮引きずってんだなって思った。もう一人の男も同意しててボランチ秋は苦い顔
    カズレーザーがそれでも許されないと正論言っててスッキリした。やっぱ売れてる人はちがうわ

    +19

    -1

  • 986. 匿名 2023/09/04(月) 01:42:08 

    >>942
    いやいや…こいつらが自分の下げちんに振り回されとるだけやん。

    +20

    -0

  • 987. 匿名 2023/09/04(月) 01:43:35 

    >>952
    愛妻家アピールとかしなければよかったんじゃない?
    クズを自認してればこうはなってない

    +20

    -1

  • 988. 匿名 2023/09/04(月) 01:43:58 

    >>923
    離婚すれば?

    +4

    -3

  • 989. 匿名 2023/09/04(月) 01:45:57 

    >>857
    平子かな?不自然だよねー。次はこの人かしら

    +46

    -1

  • 990. 匿名 2023/09/04(月) 01:49:24 

    >>983
    いやなんでもかんでもボコボコ叩くのが正常だと思うの?

    +7

    -7

  • 991. 匿名 2023/09/04(月) 01:52:11 

    >>494
    他の人も言っているけど高島さん寿美さんご夫婦のご長男が乳児のときに起きた事件は誘拐ではないですね
    有名人リスクであったのは確かかもしれないが

    乳児なので顔出しリスクでもない
    こどもの顔出しは一般人だろうと有名人だろうとやめたほうがいいのは確かだけど

    +1

    -0

  • 992. 匿名 2023/09/04(月) 01:52:38 

    >>987
    え、人を見て叩いてるってこと?
    不倫自体が憎いんじゃないんだ。

    +3

    -4

  • 993. 匿名 2023/09/04(月) 01:55:32 

    >>118
    競馬っていま女向け子供向けにすごい頑張ってて、その活動の結果カップルのデート先や家族のお出かけ先なったりすることが昔よりずっと増えたらしい
    だから業界がまともなら今回のことこそ許さないのかなって思った

    +20

    -3

  • 994. 匿名 2023/09/04(月) 01:57:39 

    >>2
    とばっちりすぎるw

    +4

    -1

  • 995. 匿名 2023/09/04(月) 01:57:47 

    >>923
    10年は長いね…
    同じ人と?何で発覚したのか気になる

    >>988

    若い頃ならまだしも少なくとも10年経って今さらな〜って感じもあるんじゃないかな?
    夫婦生活長ければ長いほどそう簡単に離婚!!ってならない気がする

    +17

    -0

  • 996. 匿名 2023/09/04(月) 01:58:55 

    スケジュールに無理あったみたいだし良かったかもね 

    +1

    -0

  • 997. 匿名 2023/09/04(月) 02:00:41 

    >>1
    本人を擁護するつもりは一切ないけど
    1つの家庭を壊すかもしれない記事を、こうも簡単に晒してしまう週刊誌とかっていかがなものかと思ってしまう。
    奥さんはコイツを選んだのだから仕方ないとしても、子供は何の罪もないわけだからさ…

    +1

    -3

  • 998. 匿名 2023/09/04(月) 02:01:54 

    >>953
    私は神奈川県知事かな。

    +8

    -0

  • 999. 匿名 2023/09/04(月) 02:02:45 

    >>997
    家庭壊れるくらいならまだマシで、猿之助のところは二人なくなり一人は逮捕だからな。

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2023/09/04(月) 02:03:49 

    >>985
    そうなんだ〜。そういえば加藤も奥さん好き好き芸人ですよね。
    てかさ、黙っとけばいいのにね。
    なんでわざわざ首突っ込むんだろう。

    カズレーザーは流石だね!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。