ガールズちゃんねる

元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

524コメント2023/09/25(月) 16:41

  • 501. 匿名 2023/09/15(金) 10:36:29 

    乃木坂46は嫌いになるタイミングが度々あるんだよ

    ○生駒ちゃんがセンターなのに、他のメンバーが自分アピールばかりで生駒ちゃんを助けようともしない

    ○おいでシャンプーの下品な振り付け

    ○休業明けで二列目に抜擢された秋元を、みんなではぶる。さらに西野に関しては自分がセンターになるまで、ずっと無視する

    ○2期生加入で、堀センター抜擢を、生駒以外の1期生が●すような目つきで睨んではぶり、その後も特に選抜常連組は2期生をずっと可愛がらずに、いないような扱いをする

    ○松井玲奈の加入発表をうけ、拒絶のリアクションをするメンバー多数。しかし松井玲奈本人に面と向かって、何もできないチキンばかり

    ○不●女の発覚により紅白落選
     
    ○アイドル界での、ファッション雑誌の戦略が始まったことをうけ、低身長ブスたちを色んなファッション雑誌にねじこんで、アイドルのファッション雑誌モデル乗っ取りを加速させる。さらに、不●女をCanCamにねじこむ
     
    ○イタイ発言ばっかしてた不人気メンバーの齋藤飛鳥が人気がでたら、引き続きイタイ発言をしているにも関わらず、オタクがそれを可愛いと全肯定するようになる

    ○人気が出て、ポジションがそれなりに確保されてきて加入した3期生は可愛がり、未だに2期生と距離のあるメンバーいる

    ○自分達より知名度の高い曲がたくさんある、自分達より実力がある後輩の欅坂(櫻坂)、日向坂を敵視する発言をするメンバーがいる

    ○レコ大にずっと参加しなかったのに、初出場でいきなり大賞を受賞

    ○全く浸透していない曲で、DA PUMPのUSAをおさえて、大賞受賞

    ○オタクが、すごいブスな3期生・4期生達を異様に持ち上げる

    ○オタクが、問題児ばかりの5期達を異様に持ち上げる

    ○オタクが、乃木坂メンバーは女からも人気あるみたいな勘違い発言をしまくる

    +2

    -14

  • 502. 匿名 2023/09/15(金) 10:54:21 

    白石西野センター→齋藤飛鳥ゴリ押し→3期4期ゴリ押し→バナナマンの偉そうな態度→問題児ばかりの5期
    で耐えれなくて離れました

    乃木坂は陰湿グループで乃木坂オタクも陰湿で暗い

    センター外されて人気ないけどバラエティ頑張ってた生駒ちゃんをAKBみたいにガヤしてウザいとかいってオタクが叩いてたし

    秋元真夏の途中合流ではぶり

    2期センターの堀未央奈に●すような視線ではぶり、2期もメンバーとオタク含めてはぶり

    兼任発表の松井玲奈を拒絶するような醸しをメンバーがだし、オタクもたたき

    人気が割と出てから加入した3期4期は可愛がってる一期生と、若いから可愛い可愛いと3期4期のブスどもを持ち上げるオタク

    売り出し方が無理
    水着やりません→水着解禁→下着→衣類無し
    いかにもキモオタ向けだと引いた

    乃木坂はAKBと違うからバラエティ頑張らなくていいとかいってる割に面白くないとかいい、櫻はさらに地蔵になったところに、日向は昔のAKB以上のバラエティ頑張る明るいグループでそこにオタクが流れてるのを見ると、結局はバラエティ頑張って明るくしたほうがいいみたいね

    生駒ちゃんセンターは好きだったけど 
    白石、西野、齋藤飛鳥のセンターが嫌だったというか、顔が可愛いと思わなかった
    3期4期のブスどものゴリ押しとか論外
    5期は追ってないから知らん
    あと、こいつらが何してもを異様に持ち上げるオタクがきもかった
    生駒ちゃんいなくなってから本当に地下アイドルだわ
    完全にオワコンだね

    +3

    -13

  • 503. 匿名 2023/09/15(金) 11:25:15 

    これが現実
    乃木坂は関東ローカルアイドルです。
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +2

    -13

  • 504. 匿名 2023/09/15(金) 12:21:08 

    午前中から人格総動員で荒らしてるのかよ

    +19

    -2

  • 505. 匿名 2023/09/15(金) 12:38:21 

    歌って踊るのが大好きでキラキラしてて見てると元気を貰えるっていう真のアイドルが見たい。
    乃木坂って逆に元気ないの?機嫌悪いの?みたいなどんよりした空気の人多過ぎる。元気貰うどころか陰気臭さに吸い取られるわ。
    乃木坂ってわざとらしい喋り方するよね。あまり口動かさず大人しい子を演じてる。絶対嘘だろーって毎回思う‪wみんな強かだよ。乃木坂は陰湿な女の嫌な部分を凄く感じる。前によく出てる何人かを見ると底意地の悪さがひしひし伝わってくるし。
    乃木坂はグループの何となくなイメージで可愛いって思われてるけど個人個人で見たら別に美少女でもない。
    それからパフォーマンスか歌のどちらかはちゃんとやってほしい。歌は口パク踊りはフワフワへニャへニャ。もう少し上手に口パクしてよ!って思う。口パクする気すらないでしょ!ってメンバーが多すぎる。口パクなのにダンスバラバラだし。普通にダサいなって思ってたんだけど本当に人気あるの?謎なんだけど。
    大人達の力で歌番組出まくってけど邪魔で仕方ない。容姿も重要だけど中身空っぽなんじゃ魅力ないよ。本人達のためにもなってない。
    如実に現れるのは卒業後だよね!全くパッとしない。乃木坂は卒業したら仕事がマジでない。卒業生はみんな地下アイドル並みの人気になってる。

    +2

    -11

  • 506. 匿名 2023/09/15(金) 12:43:28 

    乃木坂は握手ミーグリが全てのグループだからね。
    完売したり人気があったメンバーは部数を追加されていき売れるようなら、選抜または注目度の高いセンターやフロントへ。仕事も滅茶苦茶増やす。
    握手人気の無い子はどれだけ本人が色んな分野で頑張っても選抜には入れてもらえず万年アンダーメンバーにされる。
    その流れを作ったのが白石麻衣と西野七瀬。

    握手会至上主義と写真集で脱いで売れたら良いポジションにいける流れを作り出したこの2人がエースだの絶対的だの言われてもてはやされたことに違和感覚える。
    歌、芝居、ダンスそれぞれに可能性を持った子達がいたのにそこガン無視で
    結果「顔と体」と「偉い人や太オタに媚びる」が主軸になったグループになってしまった。

    +2

    -13

  • 507. 匿名 2023/09/15(金) 13:24:44 

    コピペばっかり

    +12

    -2

  • 508. 匿名 2023/09/15(金) 13:35:14 

    はっはっはっ
    デイビットは優しいねぇ

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2023/09/15(金) 13:55:13 

    乃木坂より新しい学校のリーダーズの方が断然人気ある

    +1

    -12

  • 510. 匿名 2023/09/15(金) 14:05:36 

    LE SSERAFIMにこれでもか、という位の差を見せつけられた乃木坂さん
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +1

    -16

  • 511. 匿名 2023/09/15(金) 15:40:02 

    乃木坂さん同業者から軽蔑されまくりで草
    BiSHが乃木坂ディスってたのは有名な話だけど
    ある地下ドルが配信で
    乃木坂のターンはキレ味が無さすぎてハエが止まる
    って言ってて爆笑した

    +1

    -10

  • 512. 匿名 2023/09/15(金) 16:58:08 

    こんなに長文で語れるなんてすごい好きなんだね♡
    好きすぎて逆に憎くなっちゃった?

    +0

    -2

  • 513. 匿名 2023/09/15(金) 17:00:00 

    そろそろ乃木撮出ないかな?
    あっ、文春砲のことね!

    +1

    -4

  • 514. 匿名 2023/09/15(金) 17:07:10 

    >>512
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡
    クボシオリ♡ クボシオリ♡ クボシオリ♡
    クソオヤジ♡ クソオヤジ♡ クソオヤジ♡

    +1

    -7

  • 515. 匿名 2023/09/15(金) 18:35:18 

    >>504
    幽白の仙水忍やん
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +0

    -2

  • 516. 匿名 2023/09/16(土) 00:11:53 

    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2023/09/16(土) 00:13:49 

    しーちゃんの舞台の宣伝広告を今日見たよ!
    最近、美月とかしーちゃんとか三期の活躍がめざましくて嬉しいな

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2023/09/16(土) 16:47:51 

    今ってここのトピでみんな語ってるの?
    遂に人いなくなった?

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2023/09/16(土) 22:53:04 

    やっぱりそうか
    井上和ちゃんのアンチ以外にも乃木坂のアンチしてるんだね
    お察し

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2023/09/17(日) 21:58:26 

    アンチがいくら僻んだり嫌ったところで乃木坂ちゃんがかわいいのが変わらないんで..
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +12

    -1

  • 521. 匿名 2023/09/18(月) 15:07:34 

    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/09/18(月) 21:13:27 

    >>518
    ホントだ
    数日ぶりに参加しに来たらもう人が居ない

    +2

    -1

  • 523. 匿名 2023/09/22(金) 19:27:38 

    ごめん、いのうえなぎさんパンパンすぎない?
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2023/09/25(月) 16:41:12 

    井上和さん
    どうやら何度警告しても痩せる気が無いみたいなので、本日付で乃木坂46運営お問い合わせ窓口に
    「解雇(リコール)要求」を提出しました。
    貴方がアイドルとは思えない位ブクブク太っていくせいで、乃木坂のイメージは悪化する一方です。
    もうすでに「乃木坂はデブでもセンターになれる甘ったるいグループ」なんて声もあります。
    おまけに人に対する態度も最悪で、貴方のせいで乃木坂は礼儀知らずとも言われています。
    はっきり言って中西アルノと同類の問題児ですよ!井上和さん!
    心を入れ替えるつもりがないみたいなので中西アルノさんと一緒に辞めてもらいましょう!
    プロのアイドルの世界はそんなに甘くないですよ!
    元乃木坂・松村沙友理が生島企画室へ移籍「新しい事を今後も挑戦していきたい」活躍広げるため決意

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。