ガールズちゃんねる

イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

1382コメント2023/08/30(水) 22:54

  • 501. 匿名 2023/08/22(火) 20:31:52 

    >>433
    インスタグラムみたらこの頃ヘアドネーションしててかなりキツイ見た目だった。A子よく抱かれたな。生きている子1万だけど天国の子は無料で絵を書くとも書いてあった。凄い意味深。

    +108

    -2

  • 502. 匿名 2023/08/22(火) 20:31:57 

    むかーしむかし、私も元気だった頃に
    たまーに行ったクラブとかライブハウスでよく326見かけたの思い出したやw

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2023/08/22(火) 20:32:44 

    >>496
    お金は大事

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2023/08/22(火) 20:34:41 

    >>12
    うんうん、何か上手く説明できない胡散臭さがあった。歌詞もイラストも。

    +176

    -0

  • 505. 匿名 2023/08/22(火) 20:34:52 

    当時から生理的に無理な顔だった。やっぱりなって感じ。

    +13

    -1

  • 506. 匿名 2023/08/22(火) 20:36:04 

    ちょっと前にツイッターフォローされたわ…w外そうかな

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2023/08/22(火) 20:37:10 

    >>2
    2コメにしては素晴らし過ぎて

    +96

    -3

  • 508. 匿名 2023/08/22(火) 20:38:39 

    >>459
    私も最初そう思ったけど、よくよく考えたら326にも責任あるんだし普通のことだよね…。
    なんか会話も上っ面だけの優しさで全然響かないし。適当に耳障りの良いこと言ってるなーってイライラしてきた笑

    +6

    -4

  • 509. 匿名 2023/08/22(火) 20:39:08 

    >>358
    B子なんて存在しないと思う。A子が自らリークに決まってる。だって母子手帳とマタニティマークw

    +43

    -0

  • 510. 匿名 2023/08/22(火) 20:39:26 

    >>451
    変わった人だよね?
    ミツルの方が何事もなく良い感じに返信して誠意あるように見える

    +307

    -17

  • 511. 匿名 2023/08/22(火) 20:40:13 

    ミツルのファンだったら既婚者ってのも知ってたんじゃ…?

    +16

    -0

  • 512. 匿名 2023/08/22(火) 20:41:11 

    子供ができにくい体質ってなに?
    診断してもらったの?
    誰としても子供が出来なかったから言ってる?

    326って昔から女好きだったよね?
    好みの人ミュージックビデオに使ったりね

    ジタバタしても何も変わんない
    なんて茶化して逃げて来たんだろ?
    形を急いでいた
    咲きだす華をねたむ

    懐かし!
    あの青をこえてでも聴くか!

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2023/08/22(火) 20:41:37 

    >>440
    「大切にされてるなって感じた事が
    一度もなかったけど」
    女、かなり冷めてるな…

    +294

    -1

  • 514. 匿名 2023/08/22(火) 20:43:31 

    この人、以前もこんな事なかった?
    臭いポエムかく人程胡散臭い!って思った記憶がある

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/22(火) 20:44:02 

    >>314
    この人の絵、こんなんだっけ?
    なんか作風変わったのかな

    +56

    -0

  • 516. 匿名 2023/08/22(火) 20:44:16 

    >>11
    あの頃からわたしは苦手だった。
    なんか変な匂いがするなぁって、何で皆流行ってるの?
    って思ったけど多分ただ単にメディアに踊らされてただけ。

    +82

    -3

  • 517. 匿名 2023/08/22(火) 20:44:29 

    なつかし

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/22(火) 20:44:51 

    >>510
    母子手帳貰ったよ!部屋も決まったよ!→どうだった?→何が?って、凄い喧嘩売ってると言うかトゲトゲしいよね。ミツルがひたすら気を遣ってる感じ。地雷っぽいから気遣ってるのと後ろめたさからとにかく怒らせないようにしてるんだろうけど。

    +247

    -7

  • 519. 匿名 2023/08/22(火) 20:46:16 

    >>10
    てか326って誰や?
    花形満は阪神やで

    +4

    -7

  • 520. 匿名 2023/08/22(火) 20:47:23 

    自然な流れで避妊をせずに、ってどっちもどっち

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:52 

    >>451
    え、でもこのLINEって既婚者だと知らされたからこういう反応なんでしょ。
    それでずっと特別とか、ありがとう、感謝しか無いとかこの男自分に酔ってんな〜…ってならない…?

    +193

    -2

  • 522. 匿名 2023/08/22(火) 20:48:54 

    LINEの全然優しそうに見えない
    ポエムと同じで上辺で酔ってるように見える
    自分の事が一番大好きそうw

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2023/08/22(火) 20:49:31 

    女もBACA!

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2023/08/22(火) 20:50:41 

    >>440
    かなり塩対応だけど妊娠するまで既婚者だと知らなかったからかな

    +152

    -1

  • 525. 匿名 2023/08/22(火) 20:51:08 

    >>62
    そうなの?
    当時中学生で皆全然そんなこと知らなかったからポストカード交換とかよくやってた

    +19

    -1

  • 526. 匿名 2023/08/22(火) 20:51:29 

    >>87
    妊娠しにくいから~🥺で誘って種付けさせるとか、この女性もわざとじゃね?笑

    +53

    -6

  • 527. 匿名 2023/08/22(火) 20:51:38 

    >>428
    わ!すごい!って馬鹿みたいで草

    +173

    -3

  • 528. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:47 

    >>510
    誠意あるかな…?
    既婚なの隠して避妊せずにして、事後に「やっぱり子供できらのは…」と言って既婚者なの打ち明けて、
    結果子供できちゃったんでしょ?

    女性に落ち度は多少あったにしても、大事にされたく無いから耳障りのいい事を言ってるようにしか見えないんだけど…

    +110

    -10

  • 529. 匿名 2023/08/22(火) 20:52:52 

    LINE見る限り
    腐っても詩人だねって思った。
    優しいフリ、誠意あるフリが上手いね。
    でも行動が伴わないんだろう

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2023/08/22(火) 20:53:04 

    また懐かしい人が

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/22(火) 20:53:06 

    >>57
    芋くせー

    +51

    -4

  • 532. 匿名 2023/08/22(火) 20:53:44 

    え?!ずっとサブローだと思ってたわ💦

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/22(火) 20:55:10 

    >>118
    1億歩譲ってゴム着けてなかったとしても中に出してたってことなのかな
    色々と順番がおかしい

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2023/08/22(火) 20:56:01 

    >>524
    >「『大切な人だから一生守っていきたい』とまで言われていたので、A子はミツルさんと正式に交際するつもりでいました。自然な流れで避妊をせずに関係を持ちましたが、事後にミツルさんが『子どもができたら困る』と言い出したそうです。A子が『なんで困るの?』と不思議に思って聞くと、家庭があることを告げられたそうです。

    >>1 に書いてあるけど、事後に知らされたんだよ…
    そりゃ塩対応にもなると思う…

    +73

    -0

  • 535. 匿名 2023/08/22(火) 20:56:09 

    >>440
    貼ってくれた画像見たけど
    この女性大丈夫??

    引っ越しでお金かかった!それさえも出してよ!ってのを
    分からないのほほんの326に
    苛ついてるように感じるわ(笑)

    妊娠したわよって言い方になんか引っかかる

    +258

    -8

  • 536. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:13 

    平成レトロの代表みたいな作風だから
    もうちょい我慢すれば
    リバイバルブームに乗れたかもだけど
    さすがに人間性がバレたら
    もう流行らないだろうな

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:14 

    >>433
    インスタのDMでやりとりしてんのか…

    +57

    -1

  • 538. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:30 

    >>1
    メッセージ、まばたきって曲の歌詞だね
    ケイゴが歌った曲を汚すな

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2023/08/22(火) 20:58:36 

    >>12
    前もなんかそういう系の記事出てたよね?だいぶまえ

    +80

    -1

  • 540. 匿名 2023/08/22(火) 21:00:58 

    >>440
    女がいちいち、「何が?」って聞くのわざとなのか、イラっとする
    326の優しいセリフもイラっとする

    +233

    -3

  • 541. 匿名 2023/08/22(火) 21:01:16 

    >>7
    わたしは見抜いてた!
    赤ちゃんはお母さんを選んで産まれてくる、みたいな絵本を15年くらい前に出してるのを本屋で見かけて、それ以来、斜めから見てた。

    +157

    -6

  • 542. 匿名 2023/08/22(火) 21:01:59 

    >>104
    >>A子さんは新しい職場に移る予定が妊娠によって立ち消えになり、仕事をイチから探すことに。

    A子の行き当たりばったり感も凄い
    転職直前に付き合ってもない男の中出しで妊娠しちゃったーって30代のおばさんが何してんの?
    知的グレー系?

    +102

    -2

  • 543. 匿名 2023/08/22(火) 21:02:37 

    >>513
    そりゃ、既婚者なの知らされたら冷めるやろ…

    +122

    -0

  • 544. 匿名 2023/08/22(火) 21:03:18 

    >>499
    なんか不自然な二重だね

    +66

    -1

  • 545. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:20 

    >>41
    独身なのに「子供ができにくい体質」もいささか謎。

    +118

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:42 

    >>57
    折角、良いこと言ってるのに、
    裏表のある人なのかしら?

    +17

    -1

  • 547. 匿名 2023/08/22(火) 21:04:53 

    >>534
    独身詐欺は逮捕案件にしてくれないかなぁ…知らぬ間に既婚者の不倫に付き合わされてる時間無駄すぎる

    +88

    -0

  • 548. 匿名 2023/08/22(火) 21:05:22 

    え、めちゃめちゃ久しぶりに名前見たと思ったら何この最低なニュースw

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/22(火) 21:06:54 

    >>57
    髪の毛のツヤが平成中期って感じ

    +34

    -3

  • 550. 匿名 2023/08/22(火) 21:07:10 

    繁殖力凄いな

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/08/22(火) 21:07:38 

    >>540
    晒す事が目的のLINEでしょ?
    言質が欲しくて言葉を
    引き出そうとしてる。

    +77

    -4

  • 552. 匿名 2023/08/22(火) 21:07:49 

    どっちもゲスいよ。
    いくら美人でもさ。付き合ってる恋人同士までも行かない、いざ交際しようと思っていた段階で避妊しないでセックスしたんでしょ。
    順調な流れで、、?交際していても男女で話し合って子供を作る確認もするもんだよ。おかしいよ。

    ミツルは既婚だとかも知らんけど独身じゃないなら彼女なんざ作るな!離婚してからにしろ。

    +9

    -2

  • 553. 匿名 2023/08/22(火) 21:07:56 

    >>538
    あれ良い曲なのにね…

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2023/08/22(火) 21:09:51 

    >>339
    GLAYやミスチルのボーカルも不倫してましたね
    (どっちかが子供を捨てたんだっけか?)
    不倫自体はどうでもいいが、ファンモン加藤と言い上記の奴らといい酷い事しておいてよく綺麗事抜かせるなぁと思ったわ

    +42

    -0

  • 555. 匿名 2023/08/22(火) 21:10:40 

    もう何年も前になるけど友達があなたの似顔絵を描きたいってDMきたことあるって言ってた。ちなみに19世代。友達は胡散臭いから断ったって。そういう手口で手を出してる人いたかもしれないね。

    +23

    -1

  • 556. 匿名 2023/08/22(火) 21:12:58 

    亡くなった子供さんのイラストを無償で描いてるよね
    いまそういう活動もしてるんだなあと思ってたら…

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:05 

    >>547
    本当そう思うわ…厳しくして欲しい。

    +52

    -0

  • 558. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:23 

    >>269
    できにくい体質って独身で具体的にどう検査してわかったの?って思う。

    どうできにくいの?って話。

    妊娠しやすい時期に何度も避妊無しでしたってこと?
    実際試してみないとわからないものじゃないかな。

    +58

    -1

  • 559. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:43 

    ちっちゃい麻美< 326さんはきこんしゃ

    (ブラッシュアップライフ)

    +2

    -1

  • 560. 匿名 2023/08/22(火) 21:15:53 

    >>49
    事後に言うのって要するに
    「俺は正直に既婚って教えたから、シンママが嫌ならアフターピルちゃんと飲んで自分で避妊してね」
    って事だよね
    A子マジで便器扱いじゃん
    自称不妊だからアフピル飲まなかったのか知らんけど、実際ワンナイトで妊娠してるし、未婚なのになんで不妊だと確信してたんか謎

    +50

    -4

  • 561. 匿名 2023/08/22(火) 21:16:13 

    >>16
    何よりも部外者なのにタレ込んでるB子が一番どうなん?と個人的に思いました

    +88

    -3

  • 562. 匿名 2023/08/22(火) 21:17:07 

    セックスよりも避妊よりも前に

    彼女なんざ作って

    奥さんの顔は浮かばないものなのか?!

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2023/08/22(火) 21:17:21 

    昔ハマってた頃に自伝エッセイみたいの読んだら学生時代に8股かけてたとか書いてあってドン引きしてファンやめたんだけど小汚いおっさんになった今でもこんなしょうもない事しててまたドン引いたわ…なんなのコイツ

    +22

    -0

  • 564. 匿名 2023/08/22(火) 21:17:31 

    >>275
    気になってる男から既婚の情報伝えられておいて、うっかり忘れちゃう女なんていない
    絶対言ってない

    +103

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/22(火) 21:17:45 

    >>554
    考えようによってはそういう不誠実な男性と別れられて良かったのかもしれんよ。慰謝料や養育費もたんまり貰えるだろうしね。

    下手するとミスチル櫻井さんやGLAYテルはまた不倫するかもしれない。不倫している有名人みてると略奪結婚後も不倫してる人いるわ。

    +12

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/22(火) 21:18:28 

    40歳超えてる男と出会っていい雰囲気になりそうだったら「結婚は?」って確認くらいしない?
    独身だよって言われて騙されてたならともかく、20代じゃないんだから結婚してる率の方が高いと思うんだけど

    +18

    -0

  • 567. 匿名 2023/08/22(火) 21:18:30 

    326も19もめちゃくちゃ流行ったよね
    私は40だからドンピシャ世代

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2023/08/22(火) 21:18:50 

    >>442
    初めての妊娠で不安だとハマると聞いたよ
    私は選んでもらったんだ!と妊娠ハイが高まるらしい
    産んだら冷めないのかなって思う

    +3

    -6

  • 569. 匿名 2023/08/22(火) 21:19:35 

    >>25
    母思手帳…

    顔晴るやお志事に通ずる気持ち悪さがあるな…

    +148

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/22(火) 21:20:10 

    >>207
    本性が世間に明るみになったということで

    +19

    -0

  • 571. 匿名 2023/08/22(火) 21:20:22 

    >>97
    さあ 顔あげて

    +38

    -0

  • 572. 匿名 2023/08/22(火) 21:20:42 

    >>1
    懐かしい
    ポストカードとか流行ってたけど、なんか気持ち悪くて苦手だったなぁ
    ち◯こ丸出しの男の子か天使みたいなイラストもあって

    +33

    -0

  • 573. 匿名 2023/08/22(火) 21:20:42 

    >>513
    普通の恋愛経験や貞操観念あったら、婚前どころか、付き合ってもない男が生中出ししようとしたらその時点で大事にする気ない自己中野郎って気付くんだけどね…

    +94

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/22(火) 21:21:25 

    >>502
    六本木??

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2023/08/22(火) 21:21:27 

    >>555
    DMナンパとかもしてたんだ
    一応有名人なんだよね
    どんだけ女に飢えてるんだろう

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2023/08/22(火) 21:22:35 

    326小児の難病応援とかやって難病児の似顔絵とか描いたりしていたのに最低だね
    不倫で避妊もしないなんて何よりも命を軽視している証拠じゃん

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2023/08/22(火) 21:22:39 

    元気ですか?君は今も哀しい笑顔してるの?

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2023/08/22(火) 21:22:49 

    >>563
    若い頃遊んでいた人は結婚したら落ち着くと昔言われてたけど全然だよね。遊び人は結婚しても遊び人のままだわ。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/22(火) 21:22:50 

    昔この人からDMきた
    なんか変な人だなと思ってスルーした

    +14

    -0

  • 580. 匿名 2023/08/22(火) 21:24:01 

    >>558
    無理矢理好意的に考えるとしたら、過去に婚約した相手がいてブライダルチェックしたら子どもが出来にくい体質と言われて、それを理由に婚約破棄されたとか?

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2023/08/22(火) 21:24:11 

    汚い大人になっちゃったのか〰

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2023/08/22(火) 21:25:04 

    この人、東日本大震災の時に再結成をsnsで呼びかけて他メンバーから返事が無くて、2019年に再結成をsnsで呼びかけて他メンバーから返事が無かったのをネットニュースで読んだ覚えがある。

    画像・写真 | 326、2019年に“19”再結成を呼びかけ「今年しかないんじゃないんか?」  1枚目 | ORICON NEWS
    画像・写真 | 326、2019年に“19”再結成を呼びかけ「今年しかないんじゃないんか?」 1枚目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    画像・写真|19再結成を呼びかけた326のイラスト(本人SNSより・所属事務所の許諾済み) 1枚目 / 326、2019年に“19”再結成を呼びかけ「今年しかないんじゃないんか?」

    +15

    -0

  • 583. 匿名 2023/08/22(火) 21:25:05 

    遊びたいなら最初から結婚するな

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2023/08/22(火) 21:25:56 

    >>578
    同感…人の本質なんて早々変わらないよね…

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2023/08/22(火) 21:26:17 

    >>197
    その名前、懐かしすぎる笑
    しかも不倫してたの?知らなかったわ〜

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2023/08/22(火) 21:28:17 

    >>16
    子供が出来にくい体質の人って、薬物やってる病人いますよね?

    +2

    -4

  • 587. 匿名 2023/08/22(火) 21:29:15 

    >>12
    女好きだとおもう。ぜんぜん違うコミュニティで知り合い2人合コンしてた。そして私も笑
    タクシー代2万でした。

    +101

    -1

  • 588. 匿名 2023/08/22(火) 21:31:14 

    めちゃめちゃおじさんになってるって言うかなんか、、なんとも、、ファンいるんだ???

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2023/08/22(火) 21:31:32 

    え?
    19のバーターせ売れ出した当初も
    ファンに手を出しただか何だか下半身スキャンダル消えたよね
    まだやっているの???
    さすがに成長なさすぎない???

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/08/22(火) 21:31:48 

    >>580
    ブライダルチェックってさ、筋腫や嚢腫、ホルモンの数値、感染症系統くらいしか調べないみたいよ。

    子宮や卵巣に異常がないか調べるだけだから、妊娠しにくいとはちょっと違うと思うんだけどな…

    ちなみに残っている卵子の数を検査して少なかったとしても質さえ悪くなければ妊娠できるって言ってたよ。質自体は年齢相応なんだってさ。

    妊娠しにくいっていう人に限って妊娠してるよね…一度の性交渉で妊娠できるならむしろ妊娠しやすい寄りだよ。

    +20

    -1

  • 591. 匿名 2023/08/22(火) 21:33:11 

    >>541
    それはのぶみじゃなかったっけ?

    +51

    -0

  • 592. 匿名 2023/08/22(火) 21:33:29 

    別件だけど「元々子供ができにくい体質で…」って「元々結婚するつもりだったので」に並ぶデキ婚の際の常套句だよね
    そんな見え見えの嘘つくぐらいデキ婚が体裁悪いと思うならまず避妊せーよって毎回思う

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2023/08/22(火) 21:34:08 

    >>538
    ケイゴの歌詞、今はだいぶ染みる。
    ケンジは直球だったよね。
    わたしの全青春に19がいます。

    +6

    -1

  • 594. 匿名 2023/08/22(火) 21:34:29 

    >>574
    渋谷、六本木あたりかなぁ?昔過ぎてもううろ覚えさ

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2023/08/22(火) 21:34:46 

    >>120
    間違えてた人もいただろうけど、本当に当時から一部ではサブロー呼びされてたよw

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/08/22(火) 21:35:24  ID:p18pMtlwEo 

    >>2
    大好き!笑

    +22

    -2

  • 597. 匿名 2023/08/22(火) 21:36:01 

    >>158
    続きわかっていながら最後まで見てしまった。
    なぜか開き直り感がすごい(笑)

    +38

    -0

  • 598. 匿名 2023/08/22(火) 21:36:03 

    このA子もどうかと思うよ

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2023/08/22(火) 21:36:06 

    どうでもいいけれど
    326の読み方ミツルなのに
    流行った当時“サブロー”だと思っちゃっていて
    今でもどっちかわからんくなる

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2023/08/22(火) 21:36:16 

    >>270
    そんな奴が子供の支援って。上っ面だけいい人装ってんな。

    +47

    -0

  • 601. 匿名 2023/08/22(火) 21:38:16 

    >>558
    私は不正出血が多く、基礎体温を付けていて排卵期に内診したら排卵されていないことがわかった。排卵障害と診断されて当時まだ独身だった為特に治療をしなかったけど、相手が見つかり結婚を予定しているなら早めに治療をと勧められた。たまたま出来なかっただけで自己判断で出来にくいと言う人も居るよね。

    +13

    -5

  • 602. 匿名 2023/08/22(火) 21:41:26 

    女性側がデキ婚狙いだったならそこはよろしくないとは思うが、それ以上に男性側がクソでしょ

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2023/08/22(火) 21:41:38 

    >>551
    「何が?」とかじゃなくてさ、「どういう意味なのかな?」みたいに優しく言えばいいのに。
    そんなにカッカしちゃって、それでもよくそういう男の子供を産もうと思えたね、としか。
    私なら産めない。
    妊娠したり子供を人質みたいにできないわ、自分の一生がかかってるのに。

    +62

    -4

  • 604. 匿名 2023/08/22(火) 21:42:25 

    自然な流れで避妊をせず……?

    ここの部分がわかりません

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2023/08/22(火) 21:42:38 

    >>59
    もしかしたら1回でデキた?

    +10

    -0

  • 606. 匿名 2023/08/22(火) 21:42:40 

    >>25
    「選んで生まれてきたよ」系の本を久しぶりに見たけど、全く信憑性がないことが証明されたね(笑)

    +139

    -2

  • 607. 匿名 2023/08/22(火) 21:42:41 

    >>428
    内容の全てがが軽い

    +158

    -0

  • 608. 匿名 2023/08/22(火) 21:43:43 

    >>590
    妊娠しにくいというか、不育症だよね。
    みなさん結構妊娠はしてると思う。それが生理になって気付かぬうちになんてあるだろうし。

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2023/08/22(火) 21:44:40 

    >>510
    そりゃこんな返信もしたくなるでしょw既婚隠して中出ししてる男が誠意あるは草

    +84

    -4

  • 610. 匿名 2023/08/22(火) 21:45:29 

    >>547
    最近改正された不同意性交等罪に「独身と偽った」って条項も入れたらいいのに
    性犯罪の一種ってなったら流石に激減するやろ

    +71

    -0

  • 611. 匿名 2023/08/22(火) 21:47:17 

    こういうのってどのスキャンダルも女性の友人Aの存在があって
    友人が記者に話しているテイになっているよね。
    こんなプライベートなこと、
    ペラペラしゃべる友人なんているんか?って毎回思う。

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2023/08/22(火) 21:47:30 

    >>39
    19の2人が人生真っ白とか思ってる?

    +4

    -8

  • 613. 匿名 2023/08/22(火) 21:47:36 

    >>323
    この人は知らんけど多嚢胞性卵巣症候群とか意外と多く不妊症の理由はあるよ。この人は知らんけど。

    +14

    -1

  • 614. 匿名 2023/08/22(火) 21:48:17 

    >>318
    私もそう思う。最初に言っといて了承得ておいた方がバレる確率も減るし。面倒くさくないのに。
    恋愛ごっこしたいのかな。

    +20

    -0

  • 615. 匿名 2023/08/22(火) 21:49:40 

    326って昔ミクシィやTwitterでしょっちゅうファンに連絡取っては食いまくってたとリークされて雑誌に報道されてたよ。2007年くらいに。
    そんなんだから干されてたと思ってた。

    +33

    -0

  • 616. 匿名 2023/08/22(火) 21:49:42 

    >>16
    有名人に相手にもされない気持ち悪いガル民に言われてもね…

    +3

    -20

  • 617. 匿名 2023/08/22(火) 21:49:57 

    >>590
    そうなの?初めて知った
    意味がないとまでは言えないけど、受けたから安心という感じではないんだね

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/22(火) 21:50:25 

    >>29
    手口というか屁理屈では?

    +42

    -1

  • 619. 匿名 2023/08/22(火) 21:52:37 

    >>452
    私の友達、元グラドルやってたんだけど、その子は当時付き合ってるって言ってた。
    その子も何股のうちの一人だったのかなー。

    +44

    -1

  • 620. 匿名 2023/08/22(火) 21:56:15 

    妊娠は女の方にも責任あるでしょ
    いい加減、男任せの避妊はやめろ

    +6

    -2

  • 621. 匿名 2023/08/22(火) 21:57:44 

    >>92後ろめたい気持ちを、命を大事にする本を書き、悪い意味で昇華している
    現実は避妊もせず、女を騙して妊娠と中絶させ、実子を闇に葬る常習犯なのかもしれない

    +35

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/22(火) 21:58:12 

    19から外れたとき
    ギャラもらってないとか
    文句言ってて
    ミツルにも19にも失望して曲聴かなくなった。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/22(火) 21:59:08 

    >>97
    夢を書いたテストの裏

    +69

    -0

  • 624. 匿名 2023/08/22(火) 21:59:17 

    全く関係ないB子が証言してるのか…

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2023/08/22(火) 22:00:06 

    >>131
    横だけど、たぶん同い年w

    +26

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/22(火) 22:00:07 

    >>6
    そもそもこのジジイ誰なん?有名なの?

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2023/08/22(火) 22:01:45 

    >>510
    誠意なんて、あるわけないじゃん。
    既婚者って黙っててエッチして、子供ができたら認知もしないで、養育費だけは払うんでしょ。
    そりゃムカつくよ。

    +74

    -1

  • 628. 匿名 2023/08/22(火) 22:01:51 

    >>82
    棒とか
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +19

    -4

  • 629. 匿名 2023/08/22(火) 22:02:47 

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/08/22(火) 22:03:36 

    >>9
    Wikipediaに既婚って書いてるしファンなら分かってたと思うんだけどな。

    +37

    -3

  • 631. 匿名 2023/08/22(火) 22:04:19 

    >>428
    自分や家族、友人がなったら絶対に嫌な状況なのにスタンプがのんきでなんとも言えない気持ちになる…(コリラックマの方だなーみたいな)

    おじさんだから?
    LINEも上手に返せてないよね…
    これも新しいおじさん構文なのかな

    +73

    -4

  • 632. 匿名 2023/08/22(火) 22:04:26 

    ていうか、妊娠したって会わずによく伝えられるもんなんだね。
    そして一発目に「ごめんなさい」って言ってるんだから産んでハッピーとはならんの分かるじゃん。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2023/08/22(火) 22:04:28 

    >>587
    19というバンドが好きだった青春時代を送ったから、

    メンバーのそういう話聞くとマジで複雑な気持ちになる。

    思い出が汚されていく笑

    +30

    -1

  • 634. 匿名 2023/08/22(火) 22:04:35 

    A子が自分の手伝いをして働いてることにするけど実際は何もしなくていいよ~
    っていう会話は何なの・・
    働いてることにして給料払うということ?

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2023/08/22(火) 22:05:30 

    >>612
    何か知ってるの?

    +16

    -0

  • 636. 匿名 2023/08/22(火) 22:05:53 

    >>412
    訳わからんけど妙な説得力がある感じが好きw

    +61

    -2

  • 637. 匿名 2023/08/22(火) 22:06:27 

    人生は掛け算だ。君がゼロなら意味がない。

    とか言ってたのにね。

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/08/22(火) 22:06:30 

    >>4
    この人のイラスト、流行ったよね
    大人になったらすべてが胡散臭いんだけどさ…

    テストの裏に夢を描いてるような人ではないね…

    +182

    -0

  • 639. 匿名 2023/08/22(火) 22:06:32 

    誰も神様みたいな人とは思ってないでしょw
    そんな髭面でチャリ乗ってる人

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2023/08/22(火) 22:07:35 

    >>428
    産婦人科に前金20万って必要かな?
    本当に妊娠してたのかな?

    +143

    -3

  • 641. 匿名 2023/08/22(火) 22:07:43 

    >>634
    そうそう。
    働いてることにして給料を払う。
    その給料は養育費として払う予定。

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/08/22(火) 22:07:48 

    >>630
    Wikipediaに既婚って書かれたのって記事が出る直前じゃない?
    こないだ326のガルちゃんトピックが立った時、懐かしいなーと思ってWikipedia見たけどその時は書かれてなかった

    +54

    -1

  • 643. 匿名 2023/08/22(火) 22:08:52 

    >>1
    326って昔から女癖悪いって噂あったよね。20年くらい前も週刊誌で女から何か暴露されてた。

    +19

    -0

  • 644. 匿名 2023/08/22(火) 22:09:07 

    >>588
    どこに惹かれるのかが分からないし、ネットには既婚とは載ってなかったって言うけどこいつの素行の悪さはネットに出てくるでしょうに。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2023/08/22(火) 22:09:26 

    >>634
    認知して養育費って名目でお金渡せないからって事じゃないの?

    +5

    -0

  • 646. 匿名 2023/08/22(火) 22:09:32 

    >>1
    昔からファン食いで有名

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2023/08/22(火) 22:09:46 

    >>4
    わたしも!
    何ならめっちゃ好きだった!

    +28

    -1

  • 648. 匿名 2023/08/22(火) 22:10:03 

    >>591
    この人も出してるよ

    +15

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/22(火) 22:10:12 

    >>582
    ただ単に気づかれなかったのか、スルーされたのか??
    ちょっとかわいそうではある

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2023/08/22(火) 22:10:30 

    >>587
    意外に気前いいんだね。

    +35

    -1

  • 651. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:05 

    妊娠したと言ったら普通結婚とかの話が出ると思うんだけど
    ずっと「うんうん金振り込むねー」とか「ほんとにほんとに気を付けてねー」
    とか特別な人だよとか、まあ変だよね

    +29

    -1

  • 652. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:25 

    >>640
    分娩予約金のことじゃない?

    +63

    -0

  • 653. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:30 

    ウワーっ、ドンピシャ世代だけど女癖悪いの知らなかったわ。今人相ヤバイネ。年取ると顔に出ますね。怖っ。

    +12

    -0

  • 654. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:48 

    これ、女性もある程度の年齢なら、避妊しなきゃ妊娠しないことくらい知ってるはずだし、自分の排卵日を大体把握してない?
    男女の付き合いって真剣交際からゆるい交際まで幅が広いから、自分の求めてた真剣交際と違ったのかもだけど、会ってすぐなら、真剣交際じゃなくセフレってお互いに認識してるかと思っちゃう。
    既婚者かどうかも、盲目になってると言ってっても都合のわるいことは聞こえてなかったのか、男が伝わりにくく伝えたか嘘ついてたのかわからないけど、妊娠の責任はレイプじゃなく合意なら、男だけ100%悪いとはいいきれないきがする

    +11

    -4

  • 655. 匿名 2023/08/22(火) 22:11:53 

    >>189不倫はしない性格の独身女性が好きなんだろうね
    奥さんいてもいいよという計算高い女は未婚も既婚も嫌なんだろう

    +20

    -1

  • 656. 匿名 2023/08/22(火) 22:13:16 

    >>582
    惨めだね。あの二人はもう19に未練なさそうだもんね。

    +15

    -0

  • 657. 匿名 2023/08/22(火) 22:13:28 

    >>2
    2コメでこれは優勝wwww

    +91

    -3

  • 658. 匿名 2023/08/22(火) 22:13:50 

    >>651
    思ったw慣れてるよね

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/08/22(火) 22:14:29 

    326のやたら連呼するありがとうがめっちゃイラつくw
    この方失礼だけど年収いくらくらいの方なのだろう。

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2023/08/22(火) 22:14:50 

    >>544
    え、この人二重じゃなかったよね?
    加齢?

    +11

    -3

  • 661. 匿名 2023/08/22(火) 22:15:30 

    異常な女好きと結婚するのって
    どんな人なんだろう

    +8

    -1

  • 662. 匿名 2023/08/22(火) 22:16:01 

    >>613
    >多嚢胞性卵巣症候群
    私、子ナシの頃から不正出血があって産婦人科でこれ言われてるけど妊活スタートして最初の生理が来る前に妊娠したよ
    しかも子ども2人ともそのパターン、即妊娠できた
    産んだ後も治ってない、ピル飲むのやめた卵巣に生理で排出されなかったのが溜まり始めて数ヶ月経つとまた不正出血するのを繰り返してる

    出来る時は出来る、婦人科系の病気待ちの人もゴムは付けてもらった方がいいよ

    +15

    -1

  • 663. 匿名 2023/08/22(火) 22:16:19 

    >>661
    それこそ元々ファンじゃない?

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2023/08/22(火) 22:18:02 

    なんか子供おじさんって感じ
    コブクロの小渕と似てる

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2023/08/22(火) 22:18:10 

    >>2
    なんかシンプルなのに勢いで笑っちゃった
    今見てるチェンソーマンってアニメの男の子もそんな勢いで話してるけど、流行ってるのかな
    やっぱり笑いって勢いだね

    +58

    -6

  • 666. 匿名 2023/08/22(火) 22:21:35 

    軽自動車でもとめてくんなや、きっしょ

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2023/08/22(火) 22:21:50 

    >>499
    申し訳ないけど、本当フツーのおじさんだね。

    +69

    -0

  • 668. 匿名 2023/08/22(火) 22:21:56 

    >>2
    クールポコで脳内再生されたわw

    +133

    -1

  • 669. 匿名 2023/08/22(火) 22:22:03 

    の◯みと326は良い人ヅラした嫌な奴ってずっと思ってた

    +17

    -0

  • 670. 匿名 2023/08/22(火) 22:22:25 

    学生の頃に有料サイト登録して壁紙にしてたのにSHOCK

    +2

    -1

  • 671. 匿名 2023/08/22(火) 22:24:15 

    >>112
    くまのお尻がなんかリアルで嫌w

    +40

    -0

  • 672. 匿名 2023/08/22(火) 22:24:41 

    その面で不倫するな

    +8

    -0

  • 673. 匿名 2023/08/22(火) 22:26:07 

    >>628
    不謹慎だけどまだ、不誠実だってキレてもこの人の子供ほしいっていうのは分かる

    +37

    -1

  • 674. 匿名 2023/08/22(火) 22:26:28 

    独身ならファンは結婚したいよ!できて結婚できたらいいなぁて考えてたんちゃう

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2023/08/22(火) 22:26:35 

    この人ママ向けの絵本とか沢山出してるよね
    のぶみより悪質かもしれん

    +7

    -0

  • 676. 匿名 2023/08/22(火) 22:26:39 

    >>112
    なんていうか、子育てに理解あるようなことを語る男の人にろくな奴はいないって証明されるような一枚だね

    +37

    -0

  • 677. 匿名 2023/08/22(火) 22:28:29 

    >>12
    みんな好きって言ってたけど、あのイラストとポエム、自己愛強そうで癖強くて無理だったわ。

    +167

    -0

  • 678. 匿名 2023/08/22(火) 22:29:40 

    >>189
    バンドマンや有名な声優の人でもそんな話あったよね
    1番タチが悪いと思うんだけど、ケロッと仕事してるね

    +36

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/22(火) 22:30:51 

    >>24
    ねっ
    そもそもどんな流れでそんな話になったんだよって感じ

    +21

    -0

  • 680. 匿名 2023/08/22(火) 22:31:29 

    >>112
    こいつ自身に子供はいるんだろうか?

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2023/08/22(火) 22:31:42 

    >>676
    本当に子育てしてる男の人って何も語らないんだよね
    男の人って基本強く見せたい願望があって自分がきつくて大変だってことは話したがらないから
    だから真っ当な子育てしてる男性は、まぁ大変だよ、くらいしか言わないし、女性が大変っていうのもわざわざ言おうとしない

    +15

    -1

  • 682. 匿名 2023/08/22(火) 22:32:49 

    >>7
    自己中なのんびりさんなんじゃない?

    +10

    -1

  • 683. 匿名 2023/08/22(火) 22:33:26 

    >>1
    6月上旬に関係持って、7月上旬に妊娠が判るってすごいと思った。
    その間ひとつ屋根の下に暮らしてるわけじゃなく、たまにしか会ってないんでしょ?
    1回目で妊娠??

    どんなに好きな相手でも1ヶ月でできちゃったからって結婚しようと思う?この女性、結婚狙ってたの?

    +35

    -0

  • 684. 匿名 2023/08/22(火) 22:33:43 

    >>680
    自己レス
    公表してないけど、今回の件で子供もいるって記者に認めたみたい

    +18

    -0

  • 685. 匿名 2023/08/22(火) 22:35:25 

    >>16
    有名人に相手にもされない気持ち悪いガル民に言われてもね…

    +0

    -17

  • 686. 匿名 2023/08/22(火) 22:35:42 

    >>46
    既視感あるな、と思ったらのぶみだ!!!
    どっちも書いてること薄っぺらいのに「ね、これ感動するでしょ」って圧が暑苦しい。
    結局立場利用して不倫かよ。

    +150

    -2

  • 687. 匿名 2023/08/22(火) 22:36:06 

    >>547人気声優が既婚を隠し、アラフォーの女性を2人騙して炎上してたね

    +39

    -0

  • 688. 匿名 2023/08/22(火) 22:36:08 

    この人何年か前もこんなのなかったっけ??

    +4

    -1

  • 689. 匿名 2023/08/22(火) 22:36:08 

    >>683
    出来やすい日にあってしたはず
    産む予定だったもんね

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2023/08/22(火) 22:36:14 

    >>1
    こんなんでも不倫できるなら、世の男性みんなできるな(苦笑)

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2023/08/22(火) 22:37:10 

    >>1
    この友達のB子さんて本人だよねえ

    +16

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/22(火) 22:37:43 

    >>398
    もしもそうだったら余計性病のリスク考えなよって思うんだけど…

    +13

    -2

  • 693. 匿名 2023/08/22(火) 22:37:50 

    もう慈善事業しないってよ
    家族につぐなっとけ

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2023/08/22(火) 22:38:25 

    >>4
    私もー。中学の合唱コンクールで19歌った思い出よ。

    +18

    -0

  • 695. 匿名 2023/08/22(火) 22:39:52 

    >>640
    予約金でもせいぜい10万行かないくらいだよね
    ボッてる

    +93

    -4

  • 696. 匿名 2023/08/22(火) 22:40:10 

    >>582
    女の人をだます手口として、再結成を呼びかけているようにしか見えない…

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2023/08/22(火) 22:41:25 

    >>7
    人気があった時も女性トラブルで週刊誌に撮られてた記憶があるよ
    あと結婚してる事も隠してないと思う
    結婚した報道があったし、ファンなら知ってるはずなんじゃないかと思った

    +74

    -0

  • 698. 匿名 2023/08/22(火) 22:41:30 

    >>29
    クソやな

    +28

    -0

  • 699. 匿名 2023/08/22(火) 22:41:54 

    >>97
    先書かれたァーー!

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2023/08/22(火) 22:42:18 

    >>263
    なんか326が19再結成したがってるって記事をこれまで2回ぐらい見た気がするけど、毎回2人から何のレスポンスも無いのはこういうのがあったから?もあるのかな。清々しいほど完全スルーされてるよね。

    直接連絡せずSNSかなんかで言ってるあたり、呼びかけてファンを煽って再結成の機運を高めたいのか、もう2人の連絡先を知らないのか、よく分かんなかったけど。

    +104

    -0

  • 701. 匿名 2023/08/22(火) 22:42:50 

    >>610
    既婚者だったら関係もたなかったって女の人も多いだろうけど、ほとんどが泣き寝入りだろうしね
    厳しくして欲しいね
    マッチングアプリで結婚してる人も増えてるんだし、もう少し女性を守る法律をしっかりして欲しいよね

    +45

    -0

  • 702. 匿名 2023/08/22(火) 22:43:06 

    >>4
    みんないくつー?あたい38歳(ずっと独身)

    +121

    -1

  • 703. 匿名 2023/08/22(火) 22:43:54 

    >>116
    久々に19の曲が聴きたくなった😂
    私の青春(笑)

    +14

    -0

  • 704. 匿名 2023/08/22(火) 22:43:54 

    >>1
    最初に見た時から胡散臭い顔だと思っていたから特に驚かない
    しかし久々に名前を目にしたな

    +19

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/22(火) 22:44:14 

    >>124
    いくら推しに会えてインスタでやり取りが出来るようになったからと言って、私妊娠しにくい体質で~なんてやり取りする???
    そんなん、下心ある男からすれば誘ってるように捉えてもおかしくない。

    +99

    -1

  • 706. 匿名 2023/08/22(火) 22:48:00 

    そんな噂が出回ったのは2007年頃、
    週刊誌「FLASH」にとある女性が告発したことから噂になったみたいなんですね。

    その告発した内容というのが、

    mixi内で326さんを見つけたイラストレーターの卵の女性が、
    326さんのmixiに足跡を残したという。
    すると326さんから連絡があり、
    メールでやりとりしているうちに「会おう」と誘われ、
    大阪在住の彼女は上京して彼に会うことになったそう。
    で、会ったその日に、当然のように肉体関係を求められて、
    それに応じた彼女は、彼の“ペット”となることを誓わされることに・・・。
    なったとそうなんです。
    その後も326の都合で頻繁に呼び出されるようになっていったそうなんです。

    ほかにも同様の方法で、
    mixiで326にナンパされたという女性が数名いたらしいです。


    ネット上では他にこんな情報もあります・・・

    ・恵比寿に連れ込み部屋がある!
    ・この人、ファン食べまくってた。友達も無理やりされた。そっから胡散臭くてたまんない!
    ・昔ツイッターでだいぶしつこく誘われた。絶対私だけじゃないはず。


    Flashに突撃されてた
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +56

    -2

  • 707. 匿名 2023/08/22(火) 22:50:05 

    もう20年近く前だけど何度か会って誘われたことあるよ。女関係だらしないんだろうなぁって思っていたから別に驚かない。相手が誰であれ30過ぎた女性がお付き合いしていない男性と避妊なしでするとかは危機感がなさすぎる気がする。。

    +30

    -0

  • 708. 匿名 2023/08/22(火) 22:50:10 

    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +20

    -0

  • 709. 匿名 2023/08/22(火) 22:50:43 

    >>606
    本当だよね。この本を出産控えてた姉にプレゼントしたのに残念だよ〜

    +13

    -0

  • 710. 匿名 2023/08/22(火) 22:52:03 

    自然な流れで避妊をせずに関係を持ちましたが

    全然分からんしその一回で妊娠したの?

    +8

    -0

  • 711. 匿名 2023/08/22(火) 22:52:15 

    >>4
    前後に揺れながら歌ってた人?

    +32

    -4

  • 712. 匿名 2023/08/22(火) 22:52:47 

    >>372
    えーっ。
    その友達大丈夫だったの?

    +54

    -0

  • 713. 匿名 2023/08/22(火) 22:53:38 

    >>57
    「どんなに掛けても君が0なら意味がない」
    くらいの少し考えさせる文章を初期は書いてたと思う。
    なんでこんな超ド級の誰でも思い付く浅い文章になってしまったのか。

    イラスト凝るか、ポエム凝るかしろよ

    +84

    -0

  • 714. 匿名 2023/08/22(火) 22:54:18 

    >>205
    私毒親育ちだから、こういう薄っぺらい言葉心底寒気がする
    じゃあ虐待されて死んだ子は、わざわざ虐待する親を選んだんだ?って聞きたくなる

    +92

    -1

  • 715. 匿名 2023/08/22(火) 22:55:15 

    >>640
    まぁ、仕事休んだりするだろうしピッタリの金額で貰わなくてもいいんじゃね。

    +47

    -1

  • 716. 匿名 2023/08/22(火) 22:55:19 

    ゲイの知人がこの人かわいいって言ってる

    +3

    -1

  • 717. 匿名 2023/08/22(火) 22:55:36 

    関係ないんだけど、HIKAKINを見ると何故かこの人の絵みたいだなぁって無意識に思ってた

    +8

    -1

  • 718. 匿名 2023/08/22(火) 22:56:55 

    >>31
    タイタンて胡散臭いのばっかじゃん

    +22

    -1

  • 719. 匿名 2023/08/22(火) 22:58:09 

    >>41
    これが本当に分からんのよ。
    デキ婚の人って皆こうなの?

    +44

    -0

  • 720. 匿名 2023/08/22(火) 22:58:30 

    >>498
    一度も大切にされたって感じなかったのに、なんで生で中出しされて喜んでたの?

    +74

    -3

  • 721. 匿名 2023/08/22(火) 22:58:52 

    >>686
    安いみつをなんだよね。絵付きの

    +18

    -0

  • 722. 匿名 2023/08/22(火) 22:59:06 

    >>535
    そりゃ苛つくでしょうよ…
    独身だと思って関係持って、事が済んだら「やっぱり妊娠されたら困る」とか言われて既婚者で子持ちだと言われたんだよ?

    で、結果的に出来ててのLINEやインスタのDMのメッセのやり取りなんだよ。
    女性も避妊しなよとは思うが、そんな責められる事では無いと思うけどな…

    +12

    -26

  • 723. 匿名 2023/08/22(火) 23:00:51 

    椎名林檎の元カレ?

    +0

    -6

  • 724. 匿名 2023/08/22(火) 23:01:24 

    326さん、亡くなったお子さんの似顔絵を無料でプレゼントし続けていて本当にみなさんの心を救っているのにこんな残念な報道聞きたくなかった。

    +6

    -2

  • 725. 匿名 2023/08/22(火) 23:01:46 

    >>222
    同級生でデキ婚した人も常に中出しの人だったから、デキ婚の人ってそれ以前にも避妊してこなかった人なんだなって思ってる。狙ってこの人と!てパターンもあるかもしれないし、ゴムも100%じゃないけどさ

    +22

    -0

  • 726. 匿名 2023/08/22(火) 23:02:10 

    >>1
    卒業のうた、友達のうた
    めっちゃくっちゃ好きなのに

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2023/08/22(火) 23:02:55 

    >>340
    子供を支援してるのに不幸な子供を作るのは、道にガム捨てるのとは違う

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2023/08/22(火) 23:05:27 

    だって326撮影の19のMVに自分の女ばっか出してたよね。
    19のケンジケイゴはあれは不満だったと思うよ。
    326再結成しようって呼びかけスルーだしね。

    +12

    -0

  • 729. 匿名 2023/08/22(火) 23:06:56 

    326がめっちゃ流行ったけど、女癖が悪くて下火になった噂があった
    干されたというか
    今も相変わらずなんだなー

    +7

    -0

  • 730. 匿名 2023/08/22(火) 23:07:00 

    >>538
    ケイゴ、エロゲの主題歌歌ってるけどね

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2023/08/22(火) 23:08:04 

    勝手にのほほんとした人だと思ってた

    +1

    -0

  • 732. 匿名 2023/08/22(火) 23:08:12 

    >>547
    普通に慰謝料取れるやん

    +22

    -0

  • 733. 匿名 2023/08/22(火) 23:09:40 

    >>27
    虹は凶兆の印とも言われるわけで…

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2023/08/22(火) 23:10:01 

    >>440
    なんかお金振り込んでもらった後から女が冷たい気がする。

    +67

    -2

  • 735. 匿名 2023/08/22(火) 23:13:54 

    19はけいごの見た目は凄い好きだった(43歳)

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2023/08/22(火) 23:14:10 

    既視感
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +117

    -6

  • 737. 匿名 2023/08/22(火) 23:14:25 

    >>5
    でも他の人と比べたらまだアフターケアができてるよね
    妊娠告げられてすぐに話し合いの場を作って、入院費、出産費用、養育費、流産した時も20万多く振り込んでる
    まぁお金だけじゃないんだろうけど、実際お金を払うことくらいでしか誠意は見せられないし

    +50

    -0

  • 738. 匿名 2023/08/22(火) 23:15:03 

    >>703
    聴きたくなって今聴いてるけど、青春すぎてなんか辛い…41歳。

    +21

    -0

  • 739. 匿名 2023/08/22(火) 23:15:56 

    >>1
    わぁ。なつかしいねー。
    私の脳内ではこの人めちゃくちゃほっそーーい顔してた記憶…
    ちなみに私、49歳ですがw

    +8

    -1

  • 740. 匿名 2023/08/22(火) 23:16:26 

    >>437
    ゆってね…

    +85

    -2

  • 741. 匿名 2023/08/22(火) 23:17:14 

    >>720
    よこ
    ね。そして何故産むんだろう。
    自分がネットにライン晒して、自分の子供はいつか見てしまうだろうに。

    +47

    -2

  • 742. 匿名 2023/08/22(火) 23:18:07 

    >>25
    怖ー
    こういう男ほど信じちゃいかんのかw

    +19

    -0

  • 743. 匿名 2023/08/22(火) 23:18:11 

    >>630
    ファンでもないけど既婚だと思ってたよ。

    +21

    -0

  • 744. 匿名 2023/08/22(火) 23:19:22 

    >>20生で致しているの〜

    +13

    -1

  • 745. 匿名 2023/08/22(火) 23:19:35 

    >>735
    けいご人気あったよね
    ファッションセンスのいいアーティストとかでけいごが上位ランクインしてた

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2023/08/22(火) 23:20:44 

    >>22アルバム大事にしてたのに…汚された気分(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 747. 匿名 2023/08/22(火) 23:21:42 

    いや結婚詐欺として訴えろよ

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2023/08/22(火) 23:23:25 

    当時の面影が無いね。
    顔だけ見ると三四郎の相田みたいになってた。
    似合ってないロン毛がなんとも…。
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +80

    -0

  • 749. 匿名 2023/08/22(火) 23:23:28 

    >>2
    ファンの人かな
    にわかだからじわじわと爆笑

    +13

    -1

  • 750. 匿名 2023/08/22(火) 23:23:49 

    >>289
    妊娠もそうだけど性病も。怖すぎるわ。
    妻に移すかもだし、もし妻としなかったとしても運が悪ければお風呂の椅子や便器とかで子供が感染する可能性もゼロじゃないし

    +16

    -0

  • 751. 匿名 2023/08/22(火) 23:23:49 

    子供が欲しくない否認なし性行為は犯罪的
    生命の問題

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2023/08/22(火) 23:25:01 

    >>705
    最近ガルちゃんでよく見かけるよね。妊娠しにくい体質

    +23

    -0

  • 753. 匿名 2023/08/22(火) 23:25:11 

    ここも女性側を叩くコメント多いんだね

    +2

    -2

  • 754. 匿名 2023/08/22(火) 23:25:41 

    うーん。
    同意の上で生で性交渉したんでしょ
    交際してたわけでもないし、流れ的に誰が考えても遊びの関係やん。
    30代と40代なら立派な大人だし、お金も受け取ってるならどうしようもない。
    326さんの方は、言っちゃあなんだけど「慣れてる」感じだね。
    慣れすぎてて余裕の対応。

    +31

    -3

  • 755. 匿名 2023/08/22(火) 23:26:19 

    >>31
    タイタンで不倫妊娠といえば田中の元奥さん思い出す
    今度はさせる側か

    +34

    -0

  • 756. 匿名 2023/08/22(火) 23:26:31 

    サブカルクソ野郎の見本みたいな話だね

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2023/08/22(火) 23:27:18 

    >>2
    カミナリで再生された

    +49

    -1

  • 758. 匿名 2023/08/22(火) 23:27:45 

    単純に頭が悪いイメージがある
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +57

    -0

  • 759. 匿名 2023/08/22(火) 23:28:06 

    >>175
    知り合いで子宮内膜症だったり、生理不順とかで検査して無排卵月経が若いうちに分かった人もいるけど
    相手の男が子供を望んでるのにそれを隠して結婚するのってアリなのかなって話になったことがある。
    そういう意味で伝えたわけではないのかね?

    +20

    -0

  • 760. 匿名 2023/08/22(火) 23:28:12 

    >>721
    みつを も浅いけどね
    プライベートを知ってる
    地元の人からは
    めちゃくちゃ嫌われてたらしいやん
    同じタイプだよ

    +25

    -1

  • 761. 匿名 2023/08/22(火) 23:29:08 

    むかし付き合ってた彼氏に、(私はまったくこの人のファンじゃないのに)この人の絵をプレゼントされて困った。

    本気で昔の話だけど、いま急に思い出したわw

    『326(みつる)』っていうサインのある絵で、最初は売れない画家かと思ってた、本気で知らなくて

    +10

    -0

  • 762. 匿名 2023/08/22(火) 23:30:30 

    B子もまあペラペラと…

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2023/08/22(火) 23:30:51 

    この人こんな見た目だったっけ?そっちにビックリした

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2023/08/22(火) 23:33:09 

    >>4
    あたいもよ
    こんな形で目にしたくなかった

    +19

    -0

  • 765. 匿名 2023/08/22(火) 23:33:36 

    >>660
    この二重は加齢だね。食い込みないし、二重というかシワみたいなもんじゃない?

    +16

    -0

  • 766. 匿名 2023/08/22(火) 23:34:27 

    >>151
    マジモンのサイコパス。
    自分の都合の良いようにしか、相手の気持ちを想像できない。

    +14

    -0

  • 767. 匿名 2023/08/22(火) 23:35:18 

    男も馬鹿だけど女も馬鹿だよ
    昨日見たウミガメに憧れたヨガ夫妻みたいないい年こいて浅慮すぎる人達って感じだよ

    +3

    -2

  • 768. 匿名 2023/08/22(火) 23:35:36 

    >>1
    ラインニュースから来ました

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2023/08/22(火) 23:36:03 

    326も最低だけど、女も女だよ

    +4

    -3

  • 770. 匿名 2023/08/22(火) 23:36:04 

    >>16
    避妊しなかったら女だけのせいみたいなノリも微妙に思う。
    もちろん非はあるんだろうけど9割以上既婚隠してやってたみつるがクズでやばい案件でしょ。

    +63

    -1

  • 771. 匿名 2023/08/22(火) 23:36:42 

    昔から押し付けがましいやたら耳障りのいいことをいう人だなと思ってた
    ファンキーモンキーとかコブクロとかもそうじゃん
    揃って不倫騒動起こしてる

    +15

    -0

  • 772. 匿名 2023/08/22(火) 23:36:43 

    クズ。責任とれや。

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2023/08/22(火) 23:36:57 

    この人ってさぁ…
    20年くらい前にmixiやってた人で分かる人いないかな、なんか女性に片っ端からマイミク申請してた?
    ある日、有名人でもなんでもない自分にこの人からマイミク申請来てびっくりしたんだよね
    えー!?一般人の自分に一体何故?って
    他にも数人この人からマイミク申請来たことあるって人いたから、やっぱりそうなのかな、って思ってて、この報道で確信した感じ

    若い人はきっと知らないよね、ごめんなさい
    20年前の、今のSNSのはしりみたいなツールのことです

    +27

    -0

  • 774. 匿名 2023/08/22(火) 23:37:06 

    >>702
    37でござる。でも年分かんなくなってきててもしかしたらもう38かも笑

    +66

    -0

  • 775. 匿名 2023/08/22(火) 23:37:47 

    >>748
    うげっ

    +41

    -0

  • 776. 匿名 2023/08/22(火) 23:38:37 

    >>389
    こんときはまだ326も19のはず

    +12

    -2

  • 777. 匿名 2023/08/22(火) 23:38:49 

    >>702
    43になった
    流行った頃は確か大学生くらいのとき

    +32

    -0

  • 778. 匿名 2023/08/22(火) 23:41:10 

    >>702
    あたいも38離婚調停ちゅう

    +29

    -0

  • 779. 匿名 2023/08/22(火) 23:41:37 

    あれ?最近この人の別の記事ガルでも上がってたよね?19の脱退は話し合いがなくて向こう側から一方的だったとかなんとか。ちょっと恨み節かなと思ったけど今度は自分の不倫?
    なんかよくわからないけど、急にトラブルばかりだね

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2023/08/22(火) 23:41:51 

    >>46
    のぶみさん知らないけど偶然「ママのスマホになりたい」って絵本を見つけて読んでみたら理解不能な内容だった。
    ネットでいろんなレビューみてたらまぁボロクソ書かれてたよ。

    +71

    -0

  • 781. 匿名 2023/08/22(火) 23:42:24 

    >>1
    なつかしー
    いつのまにか妊娠までしてたなんて

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2023/08/22(火) 23:42:40 

    >>702
    38です!19大好きだったなぁ
    326のイラスト集とか買ってマネして書いてたわ

    +13

    -1

  • 783. 匿名 2023/08/22(火) 23:42:51 

    ラインの内容、気づかってるフリがすごくて逆に流出を恐れてたんだなとわかる。
    薄っぺらい人間だな

    +14

    -0

  • 784. 匿名 2023/08/22(火) 23:43:02 

    昔ファンだったのならまだ分かるとしよう。売れっ子だったし。

    今の326にそんな魅力あるか??

    +9

    -0

  • 785. 匿名 2023/08/22(火) 23:43:43 

    >>428
    6月上旬にやって2/29が予定日とか計算合わなくない?

    +16

    -19

  • 786. 匿名 2023/08/22(火) 23:44:37 

    >>1
    知らなくて、大昔に、絵本取り寄せて買っちゃたよ!!なんてやつだ!

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2023/08/22(火) 23:44:59 

    >>773
    自己レス
    ちなみに自分は全く326さんに興味がなかったです
    19もただ流行ってたから知ってて、その19の活動にこの人が関わってたっていうのを何となく知ってたくらいの知識
    だから何故別にファンレターとか送ったわけでも何でもない私にマイミク申請来るのかさっぱり分からなかったし覚えもなかった

    +9

    -0

  • 788. 匿名 2023/08/22(火) 23:45:06 

    >>1
    この人は加齢でお目目二重になったのかな👀

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/08/22(火) 23:47:39 

    >>323
    子宮筋腫のある場所によっては出来づらかったりする。

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2023/08/22(火) 23:47:44 

    ゆず派じゃなく19派っていう人は
    どこか他だとは違うわたくし!!!!
    って感じだった
    イラストの目もいやらしい感じだなぁと思ってた
    チラ見してんの?みたいに

    +6

    -1

  • 791. 匿名 2023/08/22(火) 23:49:59 

    >>773
    うわあ。mixiでナンパされた人もいるらしいし、本当に性欲326おじなんだね。

    +15

    -0

  • 792. 匿名 2023/08/22(火) 23:50:20 

    存在自体忘れてた

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2023/08/22(火) 23:52:06 

    >>706
    園子温みてえだな

    +39

    -0

  • 794. 匿名 2023/08/22(火) 23:53:50 

    >>2
    テストの裏で紙飛行機作った方ですよね?

    +46

    -1

  • 795. 匿名 2023/08/22(火) 23:54:13 

    326好きでサイン会にも行ったことあるからショックだわぁ
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +43

    -3

  • 796. 匿名 2023/08/22(火) 23:54:34 

    >>762

    知人(B子)が垂れ込んだって事になってるけど、こういうの大概は女本人からのリークだから
    B子なんて存在しない


    +19

    -0

  • 797. 匿名 2023/08/22(火) 23:54:47 

    >>780
    何それ笑 
    ママはいつもスマホ見てて僕のことなんかみえてないみたいだからいっそスマホにってママにずっと見ててもらいたいみたいな?

    +28

    -0

  • 798. 匿名 2023/08/22(火) 23:55:47 

    斉藤の時みたいに発狂する人少ないんだね
    あの人なんであんなに叩かれたんだろ
    内容的にはこっちの方が叩かれそうなのに

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2023/08/22(火) 23:55:51 

    >>775
    おえ

    +10

    -0

  • 800. 匿名 2023/08/22(火) 23:58:27 

    >>32
    昔の昼ドラでよくあった展開

    +5

    -0

  • 801. 匿名 2023/08/22(火) 23:58:54 

    >>561
    そこはB子という体のA子自身でしょ

    +70

    -0

  • 802. 匿名 2023/08/23(水) 00:00:02 

    >>702
    あたい37、でもこの歳になると周りとの数歳の差は誤差

    +56

    -0

  • 803. 匿名 2023/08/23(水) 00:01:30 

    >>510
    妊娠したわよ
    の一言でめちゃくちゃ変わった人だなと思った

    +142

    -2

  • 804. 匿名 2023/08/23(水) 00:02:14 

    岡平健治も二股交際を撮られてたよねー、
    敬吾はなんか噂あるのかな?

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2023/08/23(水) 00:02:32 

    妊娠だけでなく性病も怖いのに
    出会ってすぐに生ですんな

    女もアホだし既婚者のくせによくその身体で家庭に帰れるよ
    梅毒だってエイズだってまだ蔓延してまっせ

    +12

    -0

  • 806. 匿名 2023/08/23(水) 00:02:57 

    久しぶりに見た
    サブローかと思ったw

    +5

    -0

  • 807. 匿名 2023/08/23(水) 00:03:10 

    >>394
    山○邦正似なんだね!

    +13

    -10

  • 808. 匿名 2023/08/23(水) 00:03:25 

    >>34
    恐らく同じ時期のYahooの記事でこの人がインタビューされてた

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2023/08/23(水) 00:03:25 

    >>760
    そうなんだ
    どおりで「人間だもの」なんて開き直った浅ポエム書くはずだわ

    +9

    -0

  • 810. 匿名 2023/08/23(水) 00:05:26 

    >>695
    無痛分娩で+42万だったけど42万は前払いだったよ

    +18

    -3

  • 811. 匿名 2023/08/23(水) 00:05:34 

    >>623
    メーヴェ

    +9

    -0

  • 812. 匿名 2023/08/23(水) 00:06:00 

    >>697
    私もずいぶん前に週刊誌の記事みたよ。実はすごいS気質だって書いてあった。
    見てるだけで放置プレイとか記事に書いてあった。

    +28

    -0

  • 813. 匿名 2023/08/23(水) 00:06:11 

    >>499
    見た目むくんだオッサンになってるけど、画風はずっと変わらないんだね。そこはすごいわ。

    +2

    -2

  • 814. 匿名 2023/08/23(水) 00:06:46 

    >>1
    >自然な流れで避妊をせずに関係を持ちましたが

    え?ここに引っ掛かるの私だけかな

    +23

    -0

  • 815. 匿名 2023/08/23(水) 00:08:25 

    >>668
    男は黙って!紙飛行機!

    +75

    -0

  • 816. 匿名 2023/08/23(水) 00:12:04 

    >>748

    友達のお母さんに似てる

    +21

    -1

  • 817. 匿名 2023/08/23(水) 00:14:06 

    >>1
    外で子供作っちゃったの?!

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2023/08/23(水) 00:14:11 

    >>700
    19もいつの間にか自分が追い出されて2人だけになった。ってのも事務所に食い散らかされた女性達から被害申告の連絡が多数きてたから。とか理由がありそうだよね。
    大事になる前に脱退させられただけの事かもしれないよね。仮に本人は事務所からそう説明されても自分の口からメディアには言わないだろうけど。

    +49

    -0

  • 819. 匿名 2023/08/23(水) 00:15:14 

    >>9
    既婚であることを隠して独身女性と関係を持った警察官が相手にバレて責められたからと殺害した
    既婚であることを隠して独身女性と関係を持った男が相手を妊娠させ、邪魔になったからと殺害した
    既婚であることを隠して独身女性と関係を持った男が相手にバレて、よくも騙したなと殺害された
    どれも実際に起きた事件。今回も一歩間違えれば凄惨な結末を迎えていた。嘘をついてでも自分の性欲を満たすことが大切だったのかな?

    +64

    -0

  • 820. 匿名 2023/08/23(水) 00:15:47 

    >>736
    先祖のどこかで繋がってそう

    +38

    -0

  • 821. 匿名 2023/08/23(水) 00:17:45 

    >>11
    326でミツルって無理があるとずっと思ってたw
    左二郎なら分かるけどww

    +9

    -2

  • 822. 匿名 2023/08/23(水) 00:18:07 

    >>804
    当時ケイゴ大好きだったから、辞めた後もチラチラ情報見てたけど、めちゃくちゃ女好きって事だけは分かったw

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2023/08/23(水) 00:18:44 

    トピ内でmixiというワードで検索かけたけど何人声かけられてるのよ・・・

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2023/08/23(水) 00:18:58 

    >>4
    金髪の人(前後にユサユサしながら歌ってる方)がファンを創価に誘ったりして、トラブルになってたよね
    それを週刊誌の記者に問いただされたら「創価に入りませんか?」って記者も創価に誘ってたのを覚えてる
    創価を素晴らしいとか、凄い褒めてて、興醒めした

    +71

    -0

  • 825. 匿名 2023/08/23(水) 00:19:25 

    >>2
    2でこれ言える人ステキ
    私もそんな人になりたい

    +24

    -3

  • 826. 匿名 2023/08/23(水) 00:21:24 

    >>702
    42!
    学生の頃、モノマネカラオケしたら誰かが歌ってたわ
    以心伝心は旦那と遠距離だった頃に寂しくなったら聴いてたw

    +16

    -0

  • 827. 匿名 2023/08/23(水) 00:22:49 

    >>69
    この間Yahooの記事見て感心してたのに
    斎藤さんに続き、過去に苦労したのになぜ台無しなことするんだろ

    +17

    -0

  • 828. 匿名 2023/08/23(水) 00:23:17 

    10年ぐらい前に私にもsnsでこの人から誘いがきたよ
    かなり手を出してそうな感じの人

    +15

    -0

  • 829. 匿名 2023/08/23(水) 00:23:47 

    >>677
    あのころ中学生だったからすきだったけど今見るとまじ苦手なタイプの絵とポエム

    +20

    -0

  • 830. 匿名 2023/08/23(水) 00:28:55 

    >>44
    私も、夫婦指輪してないよ。

    +43

    -0

  • 831. 匿名 2023/08/23(水) 00:29:06 

    >>25
    うわ、こんな人が赤ちゃんとか妊婦とか描いてるの生々しいんだけど。キモい。

    +36

    -0

  • 832. 匿名 2023/08/23(水) 00:30:35 

    はい?懐かしい名前。こんなおかおだったっけ?か

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2023/08/23(水) 00:34:07 

    >>55
    最低だな!笑

    +9

    -0

  • 834. 匿名 2023/08/23(水) 00:37:24 

    連れてくよ?
    歌詞が変

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2023/08/23(水) 00:37:58 

    >>740
    引っかかるよねww

    +27

    -0

  • 836. 匿名 2023/08/23(水) 00:38:15 

    >>702
    37歳!バツイチ

    +15

    -0

  • 837. 匿名 2023/08/23(水) 00:41:49 

    >>822
    つまり全員女好きか

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2023/08/23(水) 00:42:49 

    >>638
    この人の下敷き何枚も持ってたわ
    まだ活動してたんだね

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2023/08/23(水) 00:42:50 

    >>702
    42!
    デザイン系の学校行ってたから
    326好きって言ってるクラスメイト何人かいた
    私は自己顕示欲強そうというかなんかキモくて苦手だなあと思っていた

    +28

    -0

  • 840. 匿名 2023/08/23(水) 00:46:36 

    やっと暴かれたね
    この人の被害者何人もいる

    +8

    -1

  • 841. 匿名 2023/08/23(水) 00:49:16 

    >>7
    まさにサードウェーブヤリチンよ。

    +8

    -0

  • 842. 匿名 2023/08/23(水) 00:52:28 

    >>401
    分かる!
    友人は、A子が妊娠して相当参ってるような言い方してたけど、A子のLINEまったくもって余裕そうだった

    +20

    -0

  • 843. 匿名 2023/08/23(水) 00:52:34 

    >>820
    爆笑

    +12

    -0

  • 844. 匿名 2023/08/23(水) 00:53:58 

    こいつがクソなのは前提で、事後に既婚者って言われてもアフターピル飲まなかった相手の女もクソ

    +2

    -2

  • 845. 匿名 2023/08/23(水) 00:54:42 

    私も最近マッチングアプリで出会った男性と付き合ったら、既婚者でした。普通に中出しされたので、妊娠してたら訴える予定です。

    +3

    -3

  • 846. 匿名 2023/08/23(水) 00:55:08 

    >>815
    やばい
    じわじわくるw

    +36

    -0

  • 847. 匿名 2023/08/23(水) 00:55:59 

    >>702
    39歳
    37で結婚して子供なし。
    19は中学生の頃に流行った。
    ビルはほど遠い街の歌詞がすごく好き。初めて一人暮らしした時がこの歌詞とまったく同じだった。

    +24

    -0

  • 848. 匿名 2023/08/23(水) 00:57:27 

    >>1
    そもそもあんまり絵柄が好みじゃない…💦

    +12

    -0

  • 849. 匿名 2023/08/23(水) 00:59:32 

    >>748
    縄文人?

    +28

    -1

  • 850. 匿名 2023/08/23(水) 01:02:15 

    一発屋のくせに

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2023/08/23(水) 01:03:43 

    『自分は子どもができにくい体質のようだ』←今までずっと、デキ婚狙いで避妊してこなかったって事?

    +15

    -0

  • 852. 匿名 2023/08/23(水) 01:04:32 

    えー!みつるが!?

    +0

    -8

  • 853. 匿名 2023/08/23(水) 01:06:51 

    >>5
    そもそも『大切にしたい』って言っておきながらの、生で中出し。言葉より行動に心の声が丸出しなんだけど…。

    +33

    -0

  • 854. 匿名 2023/08/23(水) 01:08:11 

    >>499
    目尻下がってる人はエロい言うけどほんまなんやな

    +24

    -1

  • 855. 匿名 2023/08/23(水) 01:09:10 

    >>394
    一瞬体操の内村航平にみえた

    +10

    -7

  • 856. 匿名 2023/08/23(水) 01:09:54 

    >>824
    ケンジのほう!?
    その方もともとエホバでは?
    創価になったの?

    +35

    -1

  • 857. 匿名 2023/08/23(水) 01:12:57 

    >>263
    そうそう
    昔mixiの相互で見かけないなと思ったら週刊誌に撮られて退会して逃げたみたい
    女好きのチャラいの隠してもないよね、今は

    +48

    -0

  • 858. 匿名 2023/08/23(水) 01:15:24 

    >>25
    上の不倫とかの記事見てからこの本見ると、どんな顔してこんなの描いてたんだろとか思ってこっちが恥ずかしい。こういう系統の絵本だかの本。

    +24

    -0

  • 859. 匿名 2023/08/23(水) 01:21:03 

    めちゃ恥ずかしいんだけど私この人と相田みつおが同一人物だと思ってたの。内緒ね。

    +4

    -1

  • 860. 匿名 2023/08/23(水) 01:22:04 

    19の人だよね?

    +1

    -0

  • 861. 匿名 2023/08/23(水) 01:22:28 

    >>702
    あたいは47さ
    みんな若いね!
    19とか326が流行った時は20歳前後だった気がする

    +20

    -2

  • 862. 匿名 2023/08/23(水) 01:22:44 

    >>587
    私15.6年前くらい(当時24.25)に六本木のクラブで知り合った🤣
    今40歳で19も326もドンピシャ世代だったから嬉しくて連絡先交換してデート誘われて恵比寿でご飯食べた。
    楽しかったけど男性としては見れなかったから家来る?誘い断って帰ったわ🤣懐かしい〜

    +65

    -0

  • 863. 匿名 2023/08/23(水) 01:23:22 

    >>15
    なんか前もこういうネタあったよね。それとは別件てこと?

    +2

    -0

  • 864. 匿名 2023/08/23(水) 01:25:08 

    >>197
    なつかし!
    バイなら
    ならイバ

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2023/08/23(水) 01:26:17 

    >>673
    見た目の遺伝子?

    +15

    -0

  • 866. 匿名 2023/08/23(水) 01:28:50 

    ビジネスふんわりまだ活動してたんだね。一人告発したらどんどん出てきそうだな

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2023/08/23(水) 01:31:11 

    >>385
    ファミリーカー使ってるとか土日は会えないとか付き合ってからじゃなきゃ分からないような見分け方しかないよね…

    +17

    -0

  • 868. 匿名 2023/08/23(水) 01:36:48 

    >>87
    本当にその通り!困るのにするなよ~もあるし、でも、何回も遊ばれなくて良かったとも言えるね。慰謝料欲しいのはこっちだよ!案件だね。別れるのかしら?

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2023/08/23(水) 01:45:12 

    >>66
    いろんな人見てきたけど、これはマジでそうだと思う
    外面良すぎる人は怪しい
    いかにもやってそうなやつもやってるんだけど
    結局普通がいちばん

    +37

    -0

  • 870. 匿名 2023/08/23(水) 01:45:23 

    ミツルって売れてるの?
    昔の絵とポエムのイメージしかないけど

    +12

    -0

  • 871. 匿名 2023/08/23(水) 01:51:43 

    >>49
    つか、既婚なんだから奥さん以外とする時はせめて避妊しろと。
    なんでその手間惜しむかね。

    +42

    -0

  • 872. 匿名 2023/08/23(水) 01:56:23 

    歌手なの?
    イラストレーターは何?
    絵も描いて歌も歌ってって感じの人?

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2023/08/23(水) 02:03:00 

    >>1
    学生のころ326のイラスト大好きでグッズ買ってた。大人になって人狼ゲームにハマってそこに326もよく出てたんだけど、毎回セクハラまがいの下ネタ言ってるし人の話遮るばっかでうるさいし頑固だしドン引きしてた。でもまぁイラストは相変わらず好きだなと思ってたのに、ここまで酷いとは…作品に罪はないってよく言うけど、私はもう魅力的に感じない。特にポエムはもう綺麗事にしか聞こえないよ。

    +22

    -0

  • 874. 匿名 2023/08/23(水) 02:03:10 

    >>824
    その返し逆に頭良くない?と思う
    本当か嘘か知らないけどファンも記者も煙に巻くには良いよね宗教w

    ケンジは独特だから解散したら一発屋的な感じで沈むかと思ったけど投資とか不動産所有・運営でゴリゴリ稼いでんだよね
    ケイゴの才能が好きな派だったけど、19当たったのはケンジの商才とかもあったんだろうなと思う

    +41

    -0

  • 875. 匿名 2023/08/23(水) 02:05:38 

    >>59
    有名人やそれと繋がる系の人たちって頭と股ゆるゆるな人が多い

    +12

    -1

  • 876. 匿名 2023/08/23(水) 02:05:55 

    >>873
    326は当時から下ネタ結構あったよね
    童貞で死んだ友人は快感を知らないまま逝ってしまったんだな的な事言っててどん引いた記憶がある(確か事故で亡くなった方)
    それに関する詩かイラストもあったはず

    元々脳内チンコなんだろうね

    +17

    -1

  • 877. 匿名 2023/08/23(水) 02:07:49 

    >>62
    ついこの間「解散の相談すらなくて2人が勝手に決めてショックだった」みたいな記事あったけど、なんか察するとこがあるね…

    +69

    -0

  • 878. 匿名 2023/08/23(水) 02:08:58 

    >>815
    メーヴェー!

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2023/08/23(水) 02:09:17 

    >>99
    女はデキ婚狙い、男は「妊娠しにくい!?ラッキー!!」なんだろうね…

    +19

    -0

  • 880. 匿名 2023/08/23(水) 02:10:01 

    >>515
    変わったね。
    こんな普通の絵じゃなかったよ。

    +8

    -0

  • 881. 匿名 2023/08/23(水) 02:11:15 

    >>587
    19のプロデュースしてた時(私的にはイラスト参加のみのイメージなんだけど)確かMVの制作にも携わってて、出演してくれる女の子を
    「とにかく可愛い子(自分好みの子)に頼んだ」って言ってた気がする

    沢山出てくるんだけどね、本当にみんなめっちゃ可愛いの。後の読モが多かった
    横山優貴とか出てた
    何か昔から女性には貪欲だったよねこの人

    +41

    -0

  • 882. 匿名 2023/08/23(水) 02:13:06 

    >>720
    ファンだからじゃない?
    自分がもし推しとそんな事なっても、とりあえず推しの子供は産みたいだろうし、大事にされなくても仕方ない(魅力的だから、他に女いても仕方ない)って感情になるだろうから…。

    +17

    -2

  • 883. 匿名 2023/08/23(水) 02:15:06 

    >>881
    横山優貴ちゃん!懐かしい!
    大好きだったのに忘れてた

    +13

    -1

  • 884. 匿名 2023/08/23(水) 02:15:14 

    >>708
    メール気持ち悪い

    +25

    -0

  • 885. 匿名 2023/08/23(水) 02:31:29 

    >>877
    解散の相談って、326って19が解散する前に
    事務所に脱退させられたんじゃ無かったっけ?

    +30

    -1

  • 886. 匿名 2023/08/23(水) 02:33:06 

    >>615
    でもモテるんだな。

    +1

    -2

  • 887. 匿名 2023/08/23(水) 02:39:20 

    >>872
    ケイゴとケンジが元々2人でストリートとかで活動していて、そこに326と出会い19を結成して、326が作詞とイラスト、MVを担当するようになったて、その後326は脱退したんだよ。

    +11

    -0

  • 888. 匿名 2023/08/23(水) 02:39:47 

    何度目?

    +1

    -0

  • 889. 匿名 2023/08/23(水) 02:42:13 

    いまだにファンがいることにも驚き

    +10

    -1

  • 890. 匿名 2023/08/23(水) 02:45:39 

    >>886
    モテるならここまで必死にはならないよ。モテないから自分から声かけるんだから

    +6

    -0

  • 891. 匿名 2023/08/23(水) 02:51:41 

    >>314
    イラストダサいね

    +23

    -3

  • 892. 匿名 2023/08/23(水) 02:54:22 

    >>714
    ほんとそれ。
    私は親を選んだ覚えない。
    もっと普通の家の子に生まれたかった。

    +39

    -0

  • 893. 匿名 2023/08/23(水) 03:07:28 

    >>12
    あった!!!なんか本とか当時買ってたけど、なんかね、いいしれない不気味さがあったんだよー

    +9

    -1

  • 894. 匿名 2023/08/23(水) 03:09:53 

    >>1
    続きもひどいね‥以下コピペ


    「ミツルさんは車でA子の自宅付近までやってきました。ミツルさんはうろたえていましたが、A子は産みたかった。話し合いの末、世間にバレないように出産後は“A子がミツルの仕事を手伝い、ギャラを支払っている”という体裁で実質の養育費を支払うことに落ち着いたそうです」

     ミツルの愛車は、車内が広めな軽自動車だったという。その車内で話し合いが行われたが、ここでもA子さんにとってショッキングなことが起きた。

    「なんと妊娠を報告した直後だというのに、車内での性交を何度も求められたんです。さすがにA子が『そんな気持ちにはなれない』と断り、やっと諦めてくれたと聞いています」

    +26

    -0

  • 895. 匿名 2023/08/23(水) 03:18:54 

    >>889
    思い出補正なのか19関連で326擁護多いけどこういう熱いこと言ってる人の行動としては致命的だと思う
    しかしいくら情報なかったとはいえこれだけ異性に積極的な人がこの年まで独身と考えるのは無理があるような…
    少なくともバツイチとかだよこんなん

    +6

    -0

  • 896. 匿名 2023/08/23(水) 03:20:07 

    好みは人それぞれだな
    どこがいいのかわからないな
    今流行ってるわけでもない過去の人なのにね

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2023/08/23(水) 03:26:09 

    >>296
    6月上旬(例えば6月5日とか)の妊娠が本当なら、
    その辺が排卵日だった=2週間後(例6月19日)に生理来るはずだから、6月末には確実に生理来てるはずだからね。
    妊娠検査薬が整理予定日1週間後から使えるから、(例6月26日)遅くても7月頭には妊娠したのは判明してると思うから、7月上旬の話し合いはおかしくはないね。

    +34

    -0

  • 898. 匿名 2023/08/23(水) 03:31:55 

    >>496
    妊娠のために新しい就職がダメになったからお金は重要だよね。
    でも結局流産。それでも関係を持とうとしたミツル最低。


    A子さんはその後、新しい職場に移る予定が妊娠によって立ち消えになり、仕事をイチから探すことに。子育て支援の充実している地域への引っ越しも決めて、A子さんは出産・育児に向けて慌ただしい日々を過ごしていた。
     しかし、8月上旬に流産したことがわかった。早期の流産で、医師には「あなたに責任はない」とフォローされたが、A子さんは深い悲しみを背負った。

    「ミツルさんは、彼女側に流産の責任があったともとれるようなことを口にしたそうです。さらに『これを読むと心が楽になる』と言って、自分が描いた『ごめんね、ありがとう。―産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ』という絵本を渡そうとしてきたそうです。彼なりにA子を気遣っての行動だったのかもしれませんが、彼女は違和感を覚え、受け取るのを断ったそうです」

    +4

    -2

  • 899. 匿名 2023/08/23(水) 03:36:13 

    >>1
    今年9月発売予定のガチャ、、、中止かな?
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +30

    -2

  • 900. 匿名 2023/08/23(水) 03:38:06 

    >>667

    だらしなさすぎて私から振った『ラーメン屋の店長の元カレ』にすごく似てるw

    ラーメン屋の店長の元カレは、女関係は特に何もなかったけど、部屋も汚いしなんか色々無理でこっちから別れた

    +12

    -0

  • 901. 匿名 2023/08/23(水) 03:40:11 

    >>9
    もう、既婚隠しての性行為は、犯罪で良くない?って思ってる。
    無料で風俗の代替したんでしょう。
    しかも、恋愛絡めて婚期を遅らせた罪も大きい。
    迷惑料、慰謝料等を払うべきだと思う。

    +85

    -0

  • 902. 匿名 2023/08/23(水) 03:45:30 

    元記事の後編まで読んできた
    ここに貼られてない画像もあるね
    女、たぶん嘘ついてるしお金欲しいの見え見えでなんかやり方が汚い
    ミツルは不倫は最悪だけど、ミツルの方が女のことを好きで、女の方はミツルのこと金ヅルとしか思ってなさそうな印象

    +36

    -5

  • 903. 匿名 2023/08/23(水) 03:47:19 

    >>887
    詳しく教えてくれてありがとうございます!!
    すっきりしました。

    +1

    -0

  • 904. 匿名 2023/08/23(水) 03:47:59 

    >>901
    既婚隠されてた詐欺も多いからなーー
    だいたいヤル前に明かされて、かといって女にも下心あるし今更思い止まれずに結局寝ちゃうパターンが多くて、それなのに「後から聞かされた」って言うの

    +12

    -15

  • 905. 匿名 2023/08/23(水) 03:52:03 

    >>871
    「子供出来にくいから大丈夫」っていう女のワードを真に受ける男の多さよ

    +21

    -0

  • 906. 匿名 2023/08/23(水) 03:56:59 

    この女の人は酷い裏切り方をされたように言ってるけど、ラインで楽しく仲良さそうにやり取りしてるのが不思議。
    普通ならスタンプとか送る気になれないと思ってしまう。

    +22

    -0

  • 907. 匿名 2023/08/23(水) 04:03:05 

    >>7
    ずっとポエム?の内容と人相の悪さに違和感があっったから全然感動とかしなかったな
    ポエム自体が薄ら寒いというか
    不倫とかも余裕でしそう

    +58

    -0

  • 908. 匿名 2023/08/23(水) 04:09:47 

    >>677
    ただただキモいと思ってた
    あの絵も合わせて

    +35

    -2

  • 909. 匿名 2023/08/23(水) 04:20:42 

    >>684
    いるよ
    娘が同じ幼稚園だった
    今は小学校低学年だけど。
    つまりは、このような報道も十分理解してしまう歳なのよ。可哀想だわ ほんとうに

    +19

    -3

  • 910. 匿名 2023/08/23(水) 04:27:09 

    神様扱いなんて、されてたっけ?
    そんな事、思った事も聞いた事もないわ。
    そういう、勘違いや、傲慢さがあったから、こんな事になったんだろうね。
    つーか、何が神様だよw

    +15

    -1

  • 911. 匿名 2023/08/23(水) 04:34:57 

    >>904

    ヤル寸前に明かすのも、普通に犯罪で良いと思う。
    自分に夢中にさせてから、既婚自白する時点で詐欺。

    騙された時間は、めちゃくちゃ無駄な時間を過ごした事になるし。

    +34

    -2

  • 912. 匿名 2023/08/23(水) 05:00:15 

    >>499
    やだ
    テレサのTシャツ着ないでほしい👻

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2023/08/23(水) 05:11:18 

    >>824
    おまけにファン食いまくったはいいけど
    セックスが下手でチンポが小さく
    亀頭が鈴カステラぐらいだったとバラされていたね
    金髪刺青

    今は中国株当てて金持ちだけど

    +31

    -0

  • 914. 匿名 2023/08/23(水) 05:20:58 

    既婚者で子供できたら困るのになぜ避妊しないのかが全くわからない。
    女の方も長いこと付き合ってもう出来たら結婚したらいいねって状態じゃなく初っ端からそれでなんで拒否して人間性に疑問を持たないのか分からない

    +5

    -0

  • 915. 匿名 2023/08/23(水) 05:27:34 

    >>909
    そういう個人情報は知ってても言わない方がいいと思う。公表されてないことで守られてることもあるし。

    +12

    -1

  • 916. 匿名 2023/08/23(水) 05:27:45 

    >>911
    怒り倍増して死ねってなるよね。このホトももう会わないつもりでいたし。
    付き合い続ける女が理解できないしクズ野郎を増長させ後で被害者ヅラとかしたら本当にクズだし同じ女としてさらに女の敵だと思う。

    +7

    -1

  • 917. 匿名 2023/08/23(水) 05:31:20 

    >>904
    やり前だったら絶対やらせないけど。それならやらせる女もクズ

    +8

    -3

  • 918. 匿名 2023/08/23(水) 05:43:06 

    >>910
    読点多すぎ

    +1

    -2

  • 919. 匿名 2023/08/23(水) 05:50:41 

    >>881
    横山ゆきちゃん、懐かしい。
    離婚してヨガ講師やってるのをインスタで見たけど、それも7、8年前の話。

    +9

    -0

  • 920. 匿名 2023/08/23(水) 05:55:26 

    >>911
    被害者が居ない。
    詐欺師が実はこの話は詐欺なんです。いい思いできるからあなたも仲間になってくださいと言って乗ったら共犯者だから同じクズみたいなもんで

    +5

    -4

  • 921. 匿名 2023/08/23(水) 05:59:19 

    >>152
    私は高校生だったかなぁ?
    絵には興味なかったけど
    この人の熱狂的ファンが苦手だった。親友親友連呼してくるタイプ
    でも19の歌と歌詞は好きだったよ。

    +8

    -0

  • 922. 匿名 2023/08/23(水) 06:02:38 

    >>9
    既婚者だと相手の人に逃げられる可能性があるからじゃないかな。不倫するくらいのリスクを取るような良い男じゃなかったとか?本当に既婚者だと偽って浮気する人いるんだね

    +4

    -0

  • 923. 匿名 2023/08/23(水) 06:05:10 

    >>901
    既婚を隠してた事は詐欺罪にならないのかな。

    +20

    -0

  • 924. 匿名 2023/08/23(水) 06:12:18 

    >>44
    私も。何か違和感あるからね!

    +4

    -0

  • 925. 匿名 2023/08/23(水) 06:16:19 

    「妊娠したわよ」って

    女側もなんか文章おかしくない?LINEの

    +12

    -0

  • 926. 匿名 2023/08/23(水) 06:16:45 

    >>76
    慰謝料取られるのにね

    +2

    -0

  • 927. 匿名 2023/08/23(水) 06:18:35 

    >>853
    大切なら入籍前に孕ませたりしないもんね
    デキ婚じゃなくちゃんとした結婚するはず

    +10

    -0

  • 928. 匿名 2023/08/23(水) 06:20:28 

    >>901
    既婚者と言われないで知らずに付き合ってて既婚者と知ってからは関係を持たず妊娠発覚したって話なら完全に被害者。
    この女が既婚者と聞いてて知っても不倫関係継続で妊娠だったら自業自得じゃん被害者ぶってるんじゃねえよクソがってなるけど。
    だから保身で女が嘘ついてる可能性もなくは無い。そうだったら女も最低である。

    +10

    -2

  • 929. 匿名 2023/08/23(水) 06:22:13 

    >>215
    わかる、なんだろう尾玉なみえの劣化版、下位互換、みたいに思える

    +1

    -0

  • 930. 匿名 2023/08/23(水) 06:22:45 

    >>785
    あってる

    +21

    -3

  • 931. 匿名 2023/08/23(水) 06:27:30 

    独身偽装は犯罪に認定して欲しい。詐欺じゃん。それで奢ってもらったりしてたらお金取ってるのと一緒じゃん

    なのに元夫、結婚詐欺とは違う!と喚いてた。アホか同じじゃ

    +3

    -1

  • 932. 匿名 2023/08/23(水) 06:32:10 

    久々過ぎて326→サブローと読んでしまう

    +5

    -0

  • 933. 匿名 2023/08/23(水) 06:44:35 

    迷言書いてあったらもうミツオじゃん
    320

    +1

    -1

  • 934. 匿名 2023/08/23(水) 06:44:55 

    >>821
    久しぶりにその字面を見たせいで名前を思い出せなくてサブローだっけ?と思いながら本文見たらミツルだったwww

    +5

    -0

  • 935. 匿名 2023/08/23(水) 06:46:28 

    >>68
    いい人のプレッシャーに押し潰されそうだったということ?正直全く共感しない。普通に生きてれば悪いことしない。本性がバレて良かったじゃん

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2023/08/23(水) 06:52:27 

    >>1
    🤮🤮🤮🤮🤮

    +5

    -0

  • 937. 匿名 2023/08/23(水) 06:59:58 

    326って知らなかったとか??
    30代って言っても前半だと世代じゃないからわからんのか

    +1

    -0

  • 938. 匿名 2023/08/23(水) 07:01:32 

    >>702
    39や

    +5

    -0

  • 939. 匿名 2023/08/23(水) 07:04:17 

    >>499
    右の詩の歌あるよね!
    19のまばたきって曲

    +5

    -1

  • 940. 匿名 2023/08/23(水) 07:07:19 

    >>275
    チンカス
    それでも既婚の自覚あるなら言わんといかん
    何言い訳してん
    女側からはレイプあったのと同じ気持ちになる
    馬鹿じゃない?この男

    +20

    -0

  • 941. 匿名 2023/08/23(水) 07:08:34 

    >>702
    同年代。私めっちゃ19ファンだった。特にケンジの。
    今はこーいう系苦手だけど。中高生にはウケるよね。
    ジッパー読んでたけど326のコラム?はジッパーに毎月載ってたからお洒落なイメージになってた。今見るとださいけど

    +19

    -0

  • 942. 匿名 2023/08/23(水) 07:09:09 

    >>820
    思わず納得しちゃった。
    マドンナとアンジェリーナ・ジョリーとヒラリー・クリントンに同じ先祖がいるらしい。それ思い出した。
    これにもなんか納得したwみんなキッツそうだから

    +5

    -0

  • 943. 匿名 2023/08/23(水) 07:15:44 

    >>736
    >>820
    こっちは遠縁て感じかな
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +10

    -5

  • 944. 匿名 2023/08/23(水) 07:15:44 

    >>1
    わたし、仕事で出会った著名人に外食と偽り誘い出されて、既婚者なのを隠してきた挙句断ったら強姦された
    と言う目に遭ったんだけど
    当時人を恨んでも、や、相手が幸せでも私の幸せと関係ない。と民事で裁判前に示談にしたのだけど
    いまめちゃくちゃ迷ってるんだ、法律変わったなら刑事訴訟したいもだし民事訴訟和解撤廃もしたくて。

    あの時倒れきってて弁護士に完全に契約も任せてたけど「第三者に話したら違約金300万」やらふざけた事も締結されてて当然謝られてもいなくて
    当然のように身体も治らなく働けなくなって4年経とうとしてるから。

    こんなカスの事庇うみたいになってて
    そいつが背負わないといけない苦しさ全部私が食うみたいなもう嫌だ、って気持ちになって。

    こう言う人が批判されるニュースを見ると
    今の時流の流れだと私のことも助けてくれる人もいるのだろうか、と言う気持ちになる
    ありがとう&告発したい。って迷うわ

    +24

    -2

  • 945. 匿名 2023/08/23(水) 07:18:58 

    >>1
    なにこの小説みたいな流れ!

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2023/08/23(水) 07:24:38 

    >>862
    わたしも20年前、まるっきり一緒🤣
    多分クラブもお店も一緒だと思う!

    +15

    -0

  • 947. 匿名 2023/08/23(水) 07:25:30 

    >>934
    サブロー
    朝から笑った
    3のインパクトね(笑)

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2023/08/23(水) 07:28:51 

    >>692
    そりゃこの記事の人に対してははそう思うよ
    私はただ子供できにくいと自覚してる人はみんな避妊せずしてるっていうのは偏見だと書いただけ

    +7

    -3

  • 949. 匿名 2023/08/23(水) 07:31:17 

    作品もダラダラ長い文だけど、インタビューも長いなと思った。
    過去に自分が善人だと思われて苦しかったとか言いつつ、今も良い人に見せようとしてる語り口。

    +1

    -1

  • 950. 匿名 2023/08/23(水) 07:32:48 

    >>677
    大学生だったからなのかな?
    単に自分の好みではなかったからなのかな?
    当時から19にもこの人にも、同時期?少し後?の「青いベンチ」の人達にも、全然興味が湧かなかった
    似たような括りにされがち(個人的には違うと思うんだけど…)のゆずとかキンモクセイは割と好きだったのにな…

    +3

    -0

  • 951. 匿名 2023/08/23(水) 07:35:28 

    >>134
    既婚だからこそお互い都合の良い場合もあるよ

    +4

    -2

  • 952. 匿名 2023/08/23(水) 07:38:30 

    なんかいい歳したおっさんのくせにLINEの言葉遣いもキモいけどさ、妊娠伝えた直後に車でヤろうとして来たのが一番キモい!!!!

    +27

    -0

  • 953. 匿名 2023/08/23(水) 07:38:32 

    >>1
    この人が19のメンバーだったってこないだ初めて知った
    なんで最近急に出てくるようになったの

    +9

    -0

  • 954. 匿名 2023/08/23(水) 07:42:45 

    >>953
    昔の栄光が忘れられなくて縋ってるんじゃない?
    お金に困ってもいると思う

    +6

    -0

  • 955. 匿名 2023/08/23(水) 07:42:53 

    >>124
    うちの義姉が既婚者騙して子供作ったんだけど
    安全日だとか、↑みたいな事言ってたのかな…?

    どちらにせよ気持ち悪い

    +15

    -1

  • 956. 匿名 2023/08/23(水) 07:45:26 

    >>744
    上手くない

    +5

    -1

  • 957. 匿名 2023/08/23(水) 07:55:05 

    >>458
    その時別のマイナー男性歌手の作詞として一緒に2人で来てたけど、その歌の歌詞で「僕を踏み台にジャンプして」ってあったのが恨みこもってるなと思って切なくなった記憶。

    +10

    -0

  • 958. 匿名 2023/08/23(水) 07:56:46 

    >>689
    いくら有名な人でも、1ヶ月で人間性分からないのによく産もうとしたね。
    でも、妊娠して相手がどんな人か分かったか感じだね。

    虚しくないのかな。

    +13

    -0

  • 959. 匿名 2023/08/23(水) 07:57:18 

    浮気や不倫する男はダサいしキモいw

    +4

    -0

  • 960. 匿名 2023/08/23(水) 07:59:10 

    >>957
    これだ
    イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

    +6

    -0

  • 961. 匿名 2023/08/23(水) 08:03:34 

    >>954
    金はあるわ

    +2

    -3

  • 962. 匿名 2023/08/23(水) 08:06:13 

    >>16
    ファンだったら326が既婚者って知ってそうなんだけど。全然ファンじゃないけど世代で存在は知ってる程度の私でも独身のイメージはない。

    +18

    -4

  • 963. 匿名 2023/08/23(水) 08:08:07 

    >>958
    30代のエステティシャンと書いてあるから結婚必死だったんかね
    19という一応元歌手だから周りに自慢できるとか考えたのか
    なんか…

    +12

    -0

  • 964. 匿名 2023/08/23(水) 08:09:53 

    >>189
    やりたいけどプロは嫌だ!みたいな感じか
    どちらもしょうもない考え方だけど大体モテない人が言ってるイメージ

    +15

    -0

  • 965. 匿名 2023/08/23(水) 08:10:24 

    いやいや、なぜ避妊しないの?
    そこまでしてデキ婚に持ち込まなきゃ結婚してもらえないんか(笑)

    +10

    -2

  • 966. 匿名 2023/08/23(水) 08:11:37 

    『19』て2人組だったよね?
    もう片方がお気の毒
    懐かしの番組にももう呼ばれないね

    +2

    -8

  • 967. 匿名 2023/08/23(水) 08:12:14 

    既婚者って知ってたやろ
    籍入れる前に避妊しないよ―な女は世間からは同情してもらえないよ〜!

    +14

    -0

  • 968. 匿名 2023/08/23(水) 08:12:23 

    >>965
    30代エステだから必死だったんだろうね

    +5

    -1

  • 969. 匿名 2023/08/23(水) 08:13:56 

    >>8
    性犯罪しそうな顔だし不思議じゃない

    +8

    -1

  • 970. 匿名 2023/08/23(水) 08:14:16 

    >>963
    もしそうだとしても
    体良く利用されて良いとは到底思わんわ

    +5

    -3

  • 971. 匿名 2023/08/23(水) 08:14:56 

    >>967
    避妊しなかったどころか1発で妊娠してるから女も排卵日計算して懐妊狙ってた

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2023/08/23(水) 08:15:54 

    >>222
    辻ちゃんwww

    +8

    -0

  • 973. 匿名 2023/08/23(水) 08:16:43 

    >>289
    男じゃないから分かんないけどその気にさせてるのは女もだし。
    どっちもどっちじゃないの

    +4

    -4

  • 974. 匿名 2023/08/23(水) 08:16:59 

    >>970
    >>683

    +2

    -0

  • 975. 匿名 2023/08/23(水) 08:17:28 

    >>2
    がるにちょいちょい現れる天才ってなんなんwww

    +42

    -1

  • 976. 匿名 2023/08/23(水) 08:17:34 

    >>965
    被害者ヅラしてるけどソコだよね〜

    +4

    -0

  • 977. 匿名 2023/08/23(水) 08:18:50 

    >>558
    男にあの手この手で中出しさせて妊娠して結婚にこぎ着けたいんだよ。
    哀れな女

    +8

    -5

  • 978. 匿名 2023/08/23(水) 08:19:13 

    >>974
    それでもだろ
    馬鹿だから利用して良いやってか
    きもいわ

    +2

    -2

  • 979. 匿名 2023/08/23(水) 08:20:02 

    >>433
    男もアホ丸出しだけど女も馬鹿っぽいな
    お似合い(^o^)

    +41

    -7

  • 980. 匿名 2023/08/23(水) 08:21:25 

    >>978
    いや女も避妊せずに「妊娠しにくいから」と生でやりデキ婚狙ってるんだよ?
    どっちも阿呆だと思うわ

    +11

    -0

  • 981. 匿名 2023/08/23(水) 08:21:42 

    最低ジジイやん

    +4

    -0

  • 982. 匿名 2023/08/23(水) 08:25:46 

    この人昔から女癖めっちゃ悪くて有名だよね。
    周りにも何人か被害者がいた💦

    +12

    -0

  • 983. 匿名 2023/08/23(水) 08:27:32 

    >>412
    私もあまり意味分からないと思いながら何となくプラスしちゃったw

    +15

    -0

  • 984. 匿名 2023/08/23(水) 08:27:39 

    >>167
    ちょっと何言ってるかわからない

    +4

    -0

  • 985. 匿名 2023/08/23(水) 08:28:30 

    >>951
    性欲凄そう

    +4

    -0

  • 986. 匿名 2023/08/23(水) 08:32:44 

    >>905
    「今日は安全」もねw

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2023/08/23(水) 08:33:08 

    >>539
    私も昔女関係のスキャンダルみた記憶があるんだよねー

    別の人だったのかもしれないが

    +6

    -0

  • 988. 匿名 2023/08/23(水) 08:34:20 

    >>706
    へー何度も同じ事繰り返してるおっさんか

    +27

    -0

  • 989. 匿名 2023/08/23(水) 08:36:09 

    >>539
    >>970

    >>706にあるよ

    +2

    -0

  • 990. 匿名 2023/08/23(水) 08:36:48 

    >>702
    あたい40歳(同じくずっと独身〜♪)
    久々に名前みたよ326
    つーか、タイタンに所属してたんかーい!
    光代社長、いつも色々大変ね…

    +18

    -0

  • 991. 匿名 2023/08/23(水) 08:37:18 

    >>987
    >>706にあるよ記事

    +1

    -1

  • 992. 匿名 2023/08/23(水) 08:37:26 

    不倫からの妊娠は勿論クズの極みだ。それはさておき、久々に326見たけど、随分おっさんになった。かくいう私も19世代。時の流れは早いものだ。

    +2

    -0

  • 993. 匿名 2023/08/23(水) 08:41:46 

    >>1
    作風は相田みつをっぽい人なの?

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2023/08/23(水) 08:42:14 

    >>11
    なんかポエムも添えてあったイラストだっけ??
    にがてだった
    それからも似たようなイラスト流行ってたな

    +7

    -0

  • 995. 匿名 2023/08/23(水) 08:42:54 

    >>946
    おはようございます。やだ🤣まさかの同志がいた🤣
    何か本も貰ったよ〜
    「私を産んでくれてありがとう」的なお母さんへの感謝本。ちゃんと母親に渡した私はまだピュアでした😂

    +12

    -1

  • 996. 匿名 2023/08/23(水) 08:45:06 

    >>49
    既婚者が独身女を騙してタダで生でワンナイトしました!君とはこれまで!っていう遊びだったんでしょ……

    +2

    -0

  • 997. 匿名 2023/08/23(水) 08:45:20 

    >>134
    違うよ
    堂々と女に責任かぶせられるからだよ

    +14

    -0

  • 998. 匿名 2023/08/23(水) 08:46:37 

    >>979
    この場合女性は被害者では

    +2

    -14

  • 999. 匿名 2023/08/23(水) 08:52:36 

    女も事前から子供できにくい体質なんだ〜とか付き合ってもない男にアピってんのはなんでなん あほなん?

    +2

    -0

  • 1000. 匿名 2023/08/23(水) 08:52:40 

    記事読んだけど長年弄ばれてるわけでもなく、出会って速攻で妊娠してるし狙ってない?この女性
    しかも既婚なの知ってて産もうとしてるし
    326はキモイけどこの女性に同情心はわかないわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。