ガールズちゃんねる

〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

847コメント2023/09/17(日) 07:21

  • 501. 匿名 2023/08/17(木) 22:08:28 

    見た目通りw
    田舎の成金。
    蜂さんたちががんばって集めた密を全国の販売さんが売ったお金で犯罪をした。
    蜂さんに謝れ!

    +32

    -0

  • 502. 匿名 2023/08/17(木) 22:09:13 

    >>453
    あーそっちね
    ひとり信者ね

    +42

    -1

  • 503. 匿名 2023/08/17(木) 22:09:27 

    >>381
    今時軽々しくそんな事言うと大変な目にあうかもしれないよ
    開示ビジネス流行ってるし

    +2

    -1

  • 504. 匿名 2023/08/17(木) 22:13:01 

    >>451
    ヤマダデンキのチンピラみたいな二代目社長とは?

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2023/08/17(木) 22:19:25 

    >>71
    中国が日本の養蜂場陥れにきたのかなこわーと思ったけどそうだったんだ。

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2023/08/17(木) 22:19:52 

    この会社ではないが、5年位前に海外産蜂蜜を国産といつわり販売・摘発された会社はありました。
    そりゃ見た目で国産か外国産か、どちらの蜂蜜かをわかる消費者はいないだろう。
    食べてもわからないだろう…
    それでかなり儲けてたけど内部告発で摘発されました。

    今回の犯罪とは全く違う内容だけど、なんだかんだいっても蜂蜜は高いしね〜儲かるんだな。

    +12

    -1

  • 507. 匿名 2023/08/17(木) 22:21:49 

    >>10
    チンコをね🐝

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2023/08/17(木) 22:22:48 

    地元だけど、色々な業種でハローワークに出てるわ。
    ブラックって聞いてたから候補から外したけど。
    社長自ら掃除して~とか前テレビでやってたよ。
    表向きは良さそうだけど、やっぱりなーって感じ。

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2023/08/17(木) 22:23:11 

    >>13
    こういう人ってどうせホストに貢いでるんだよな
    ブランドもの欲しいだけならオッサンとは寝ない

    +15

    -1

  • 510. 匿名 2023/08/17(木) 22:26:55 

    蜂に刺して貰えよ!!
    あそこを!

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2023/08/17(木) 22:27:17 

    余罪多そうだね。
    こういう人はキャバクラでも揉めてるでしょ。

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2023/08/17(木) 22:29:04 

    >>22
    でもアキオは入社当初からめちゃくちゃ苦労したんだよ
    創業者の子孫だからって周りは怖がって仲良くしてくれないし、
    創業者の子供だから出来て当たり前だろって失敗は許されないし、
    僻みでやばい部署に入れさせられ、その部署を改善したらまた他のやばい部署に入らされ
    部署内でも絶対失敗するだろみたいな仕事の責任者に無理矢理させられた
    ただのボンボンじゃなくて本当に泥臭いことして実力もある人

    +119

    -4

  • 513. 匿名 2023/08/17(木) 22:35:10 

    >>85
    麻生家は悪名名高いロスチャイルド家に娘を嫁がせたよ
    で、娘婿の会社が日本の水道事業を買収
    外国資本にライフライン売っぱらった売国奴だよ
    コロナ禍に火葬場の株を買い占めたりさぁ、完全に日本国民をコケにしてんだよ
    で、今は台湾有事を煽りまくってチャイナを無駄に刺激し、若者を戦争に駆り出す気満々
    ねえ、これでも陰謀論だと馬鹿にする?
    他にも色々色々あるけどね
    完全に日本を潰そうとしているじゃん

    +47

    -8

  • 514. 匿名 2023/08/17(木) 22:37:22 

    盗撮はレ◯プと同じで一方的に尊厳を踏みにじる行為
    互いに了承してる売春とはわけが違う

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2023/08/17(木) 22:39:52 

    >>381
    実際、多くの蜂蜜メーカーは砂糖水を蜂に吸わせて蜂蜜作ってるよ
    安いやつは自然の花の蜜じゃない
    嘘だと思うなら養蜂園に直接聞いてみるといいよ

    +24

    -1

  • 516. 匿名 2023/08/17(木) 22:39:52 

    >>278
    まーた朝鮮人ガーのロジックでアメポチ利権屋の擁護か

    +5

    -2

  • 517. 匿名 2023/08/17(木) 22:39:59 

    某有名大企業の息子もめっちゃロリコンでしょっ中海外で回春してるみたいだし(嫁から訴えられてた)ロクなの居ないな

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/08/17(木) 22:40:04 

    >>257
    同じ事思ってた!
    SNSでこういうキメ顔撮る男は、総じて頭おかしい事がわかったわ。
    本当ーーに気持ち悪い!生理的嫌悪感を覚える顔!

    +50

    -0

  • 519. 匿名 2023/08/17(木) 22:44:17 

    >>2
    大手じゃなくてソコソコの規模の2代目、3代目がしょうもなくない⁈

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2023/08/17(木) 22:44:47 

    >>78
    もう半分から前に前髪取ってるじゃん禿げてる

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2023/08/17(木) 22:47:00 

    >>339
    えっ初犯じゃないの⁈
    どうしようもない、もう絶対買わない!

    +73

    -0

  • 522. 匿名 2023/08/17(木) 22:48:17 

    蜂蜜に関してはもう日本メーカーは信用してない。健康食品は金儲けの泉だからさらに信用してない。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2023/08/17(木) 22:49:24 

    >>278
    過酷な労働だったことは事実で、多くの人を奴隷労働させて成り上がったことは間違いないよ
    その労働者のほとんどは日本人だけど、朝鮮人も居たのは一次資料で証明されてる
    自ら望んで働いているからといって搾取しまくるのは大問題でしょう
    炭鉱は低賃金で12時間労働、かなり過酷だったよ
    一度炭鉱史を調べて欲しいわ
    麻生一族をお上品な貴族様として崇めてる人をみると、先人に恥ずかしくないのかなと思う

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2023/08/17(木) 22:49:36 

    >>78
    髪…

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2023/08/17(木) 22:50:49 

    >>257
    なんか既視感あると思ったらソレだわ!
    あいつも特徴的なイキり顔してたね
    これは大きな判断材料になるかもしれん

    +28

    -0

  • 526. 匿名 2023/08/17(木) 22:54:41 

    >>12
    やまゆりだっけ?
    障がい者の施設で入居者をころしまくった犯人になんとなく似てる
    常軌を逸してるというか基地外の顔つき

    +48

    -0

  • 527. 匿名 2023/08/17(木) 22:56:34 

    >>2
    殺人事件起こした一条工務店の息子とかね。
    今は出所して実質的な経営者だよ。
    「浜松ピアノ講師惨殺事件」
    ただ、逃れたかっただけなのに~浜松・ピアノ講師殺人事件~ | 事件備忘録
    ただ、逃れたかっただけなのに~浜松・ピアノ講師殺人事件~ | 事件備忘録case1112.jp

    当初、その事件は「自殺」との見方で処理されかけていた。 浜松市内の瀟洒なマンションで、若い女性が自室のベッドで死亡していたのを、連絡が取れないことを不審に思った同市内にある実家の母親らが発見、通報したのだ。 遺体はあおむけ、着衣に乱れはなかったが、...

    +25

    -0

  • 528. 匿名 2023/08/17(木) 22:56:39 

    >>456
    性犯罪のそういう無駄なエネルギーや執着が本当に気持ち悪いし、謎発想過ぎるよね
    金払っても見れない世界が見たかったのかな

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2023/08/17(木) 22:57:07 

    >>513
    秋葉原で俺たちの麻生って担がれてたよね
    この結果がこれ
    オタクチョロ〜wって思ってたんだろうな

    +22

    -2

  • 530. 匿名 2023/08/17(木) 22:58:46 

    >>522
    道の駅とかで農家さんが出してる百花蜜とか買ってるよ
    少量でも高いけど

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/08/17(木) 23:03:13 

    >>521
    私ももうムリ、前科もあるんだ・・・・・、仮に貰っても複雑だわ

    +27

    -0

  • 532. 匿名 2023/08/17(木) 23:03:23 

    >>529
    ちょっと保守的なこと言ったり、サブカルに理解示したりしただけでコロッ騙される人が多いのが嘆かわしいよ
    (先導役のネット工作員もいたかもだけど)
    選挙前になると保守発言したり、公の場で着物着たりして騙そうとする政治家多いから要注意!
    政治家に関しては、その時言ってることじゃなく、過去にやってきたことと人脈をよりしっかり見ないとだよ

    +19

    -0

  • 533. 匿名 2023/08/17(木) 23:04:08 

    >>522
    iHerb でドイツ産蜂蜜買ったら日本の蜂蜜と違って香りが良かった。日本の蜂蜜は何故あんなにも蜂特有の昆虫臭さがあるのか。圧搾するときに蜂もすり潰してるんじゃないか?

    +2

    -3

  • 534. 匿名 2023/08/17(木) 23:05:14 

    >>503
    でもさ、こんな風に疑われたくなかったらまず犯罪に手を出すなじゃない?
    身内がこんなことやってる経営陣、疑われても仕方ないよ
    そういう立場だという自覚ないんじゃないの?
    トップの言動一つで会社が傾くということ、分かってないよね

    +8

    -3

  • 535. 匿名 2023/08/17(木) 23:05:19 

    スズメバチに肌が見えなくなる位まで集られて刺され回って毒牙が巡れば良いな〜と思う
    気持ち悪いね

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/08/17(木) 23:06:09 

    ここのは中国人産なの?いずれにしても買わないけど。

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2023/08/17(木) 23:06:41 

    >>420
    井川か、、

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/08/17(木) 23:09:01 

    >>78
    ボンボンって顔幼いよね

    +27

    -0

  • 539. 匿名 2023/08/17(木) 23:12:57 

    >>225
    え??

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/08/17(木) 23:18:31 

    >>345
    やっぱり親に教養が無いと『まともな教育』の意味すらわかんないのかも
    とりあえず有名高偏差値大学に寄付金で押し込むとか

    +20

    -0

  • 541. 匿名 2023/08/17(木) 23:19:25 

    >>61
    公衆トイレも温泉も盗撮考えると行けなくなるよね

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2023/08/17(木) 23:19:59 

    >>468
    え?!
    サラリーマンなんて、こんなん、なんぼでもおるよ?笑
    さすがに幻想抱きすぎ笑

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2023/08/17(木) 23:20:58 

    >>78
    なんかゲイっぽい

    +12

    -1

  • 544. 匿名 2023/08/17(木) 23:21:43 

    地元の恥だわ。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/08/17(木) 23:25:04 

    >>177
    ちょっと違うかもだけど
    タイの国王様
    先代はめちゃめちゃ人格者で尊敬されてて、国民みんなから愛されてた
    今の国王は本妻はとっかえひっかえだし、コロナ期には愛人20人引き連れて外国に逃げるし、人として最悪らしい
    あんなに立派だった先代国王の唯一の失敗が、子育てと言われている

    +45

    -0

  • 546. 匿名 2023/08/17(木) 23:25:09 

    >>78
    キメ顔が本当に気持ち悪い
    受け付けない

    +30

    -0

  • 547. 匿名 2023/08/17(木) 23:27:58 

    >>447
    あるAV女優が私と同じオケツの形していてびっくりした
    視覚優位ならグラビアアイドルだなと

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2023/08/17(木) 23:28:50 

    >>44

    なんでこんな左頬腫れてるんだろうか…

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2023/08/17(木) 23:29:01 

    >>2
    そりゃー甘々で育つからね。
    男の子ってことで大切にされて。

    身近にいたけど、世間知らずすぎて一緒にいたくないって感じだった。

    奥さんになる人は大変だ。

    +18

    -0

  • 550. 匿名 2023/08/17(木) 23:29:14 

    >>453
    ちょっとw
    初めて聞いたw

    +54

    -0

  • 551. 匿名 2023/08/17(木) 23:30:15 

    >>181
    旦那がすごいだけなのに、偉いつもりになってる嫁と同じ構図だね。

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2023/08/17(木) 23:30:30 

    素人がやる盗撮ってたぶんスマホだから脱衣所でスマホ出そうとしてる人は盗撮の可能性ありと思いすごく警戒してるわ

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2023/08/17(木) 23:31:23 

    >>453
    学会員だって噂はガセなの?

    +7

    -4

  • 554. 匿名 2023/08/17(木) 23:36:40 

    >>186
    最近YouTubeで政治家の悪口言ってる人?

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2023/08/17(木) 23:37:52 

    >>113
    つい最近旅行先で旅館の温泉の脱衣所でアメリカ人ぽい中1くらいの女の子がテレビ電話でお喋りしててビックリした!
    口元に携帯当てカメラに女の子の顔が映ってた。私は裸だったから急いでタオル巻いたけど、いつからテレビ電話してたのか…
    注意しようと思ったらお母さんらしき人が来て出て行ったよ。マナー悪い人もいるから皆んな気をつけて!

    +25

    -0

  • 556. 匿名 2023/08/17(木) 23:38:30 

    この事件はもちろん最低なのだが、さらに腹立たしいのは、ここの商品買ったお金が、それがこいつの役員報酬になってて、この女にもこの金が流れていたと考えると嫌だわ
    今後もここの社員でこいつが居座るだろうし、こいつに金が流れないようにするには不買が妥当だわ

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2023/08/17(木) 23:43:16 

    顔も気持ち悪い

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2023/08/17(木) 23:50:47 

    >>78
    髪・・・

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2023/08/17(木) 23:57:19 

    >>354
    元フジテレビ女子アナの千野志麻も旦那が元総理の福田赳夫の孫だから、駐車場で歩行者を轢き殺したにも関わらず逮捕されず、略式起訴で100万円の罰金刑という異例の甘い判決になった。
    飯塚幸三事件より前から上級国民への忖度が行われていた。

    +38

    -2

  • 560. 匿名 2023/08/18(金) 00:01:27 

    >>384
    割と顔整ってて可愛い雰囲気もあるまぁイケメンが知り合いにいるけどめちゃくちゃ性格良いよ

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2023/08/18(金) 00:03:47 

    高級車って外車かな?
    見栄のために乗ってる俄かは外車だよねー
    カプチーノで取り敢えずマウント取っとこー
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2023/08/18(金) 00:04:53 

    勘違いど田舎ボンボンを背負い投げ〜
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +15

    -1

  • 563. 匿名 2023/08/18(金) 00:07:48 

    >>453
    ビッグモータも似たようなことをしてたらしいね

    +49

    -0

  • 564. 匿名 2023/08/18(金) 00:08:42 

    >>556
    コスメ系のにもかかわってなかったっけ?
    山田養蜂場

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2023/08/18(金) 00:10:15 

    >>345
    坊ちゃん学校で背的にひどい評判のところあるじゃん

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2023/08/18(金) 00:14:07 

    >>241
    今回の山田さんも小柄なんだって。
    勉強とスポーツが出来て関西創価(偏差値高め)出身で、弟いわくモテたらしいけど、同級生談ではモテてなかったそうです。

    +13

    -1

  • 567. 匿名 2023/08/18(金) 00:16:15 

    上級案件で揉み消されなかっただけマシだけどめっちゃクソだよねこいつ
    録画された映像の中には小中高生もいただろうに
    女は無期懲役、男は死刑でも良いぐらい

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2023/08/18(金) 00:21:59 

    >>241
    身長はどんなに金持っててもどうにもならないものよね

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2023/08/18(金) 00:22:20 

    誰かこの男と会える人に「お前にはもう飽きたから死刑な!」って言ってもらいたい

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/08/18(金) 00:36:40 

    そうかそうか🇷🇴
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +28

    -1

  • 571. 匿名 2023/08/18(金) 00:37:01 

    >>108
    私元従業員だけど数年前にお涙頂戴の社長のお話全社員で聞いたよw
    こーやって山田養蜂場の会社が出来たってゆーねw

    +32

    -0

  • 572. 匿名 2023/08/18(金) 00:41:04 

    >>553
    社員に信者がめっちゃ多いとは聞いた

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2023/08/18(金) 00:47:42 

    ここの社長はワンマンで有名
    親子していー噂はないです

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2023/08/18(金) 00:49:01 

    >>513
    日韓トンネルもね

    +5

    -2

  • 575. 匿名 2023/08/18(金) 00:52:26 

    また塩顔かよ
    いい加減あしひっぱるな

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2023/08/18(金) 00:57:45 

    >>570
    ため息でるわ
    S企業多すぎだろ

    +32

    -1

  • 577. 匿名 2023/08/18(金) 01:08:32 

    >>570
    創◯って本当にしょーもない男が多いわ。
    元彼が◯価である時大量のハ◯撮り写真と動画を発見。
    ナンパしまくってて
    そのナンパした女の子とのハ◯撮りを男子部同士で回して見せてた。「大学の時の先輩が送れって言うからさー。」とか言ってた。金は親からいくらでも降り注ぐし、甘やかされて育ってるアホが多いわ。
    2度と近づきたくない。ガル子の皆さんご用心ください。

    +20

    -2

  • 578. 匿名 2023/08/18(金) 01:10:46 

    >>532
    デマ太郎もツイッターで人気取りしてたんだっけ?

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2023/08/18(金) 01:11:29 

    >>3
    山田養蜂場様
    きもいね

    +20

    -0

  • 580. 匿名 2023/08/18(金) 01:15:43 

    >>411
    大塚は経営センスがないだけで
    犯罪や不倫はしてなくない?
    一緒にしたら可哀そうかと

    +44

    -0

  • 581. 匿名 2023/08/18(金) 01:16:34 

    >>515
    うちの方の養蜂場は水飴で薄めてて摘発されたよ

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2023/08/18(金) 01:17:17 

    >>1
    きもすぎ
    山田養蜂場1回利用したことあるけど、電話しつこかったなー
    2度と利用しない

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2023/08/18(金) 01:19:26 

    >>113
    家の風呂ではご自由にだけど家以外では盗撮とみなしていいと思う。
    施設側がはっきりそう言わない限りもう温泉には行かない

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2023/08/18(金) 01:22:43 

    やってることも、自撮りの表情も髪も画角も、メールの文面も、全てがダサい。
    品や知性はお金では買えないんだね。

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2023/08/18(金) 01:23:13 

    >>568
    骨延長手術は一か八かできる
    安い国でやると失敗することもあるらしいけど
    金があれば成功する確率は高いのかも

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2023/08/18(金) 01:26:51 

    >>502
    どっさりやっけ?

    斎藤一人ってまだご存命?

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2023/08/18(金) 01:28:31 

    >>577
    でもここに信者多いよねー
    宗教トピいつも信者だらけになるから‥

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2023/08/18(金) 01:31:21 

    金で言うこと聞く女としか付き合えなかったんだろうな
    金はあってもモテない男の典型

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2023/08/18(金) 01:31:42 

    入浴施設で盗撮とかあるから、あんまり行きたくなくなった

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2023/08/18(金) 01:32:44 

    >>577
    そーかは金に異様に汚い奴多い
    保釈金たんまり積んですぐ出てくるんだろうな

    +10

    -1

  • 591. 匿名 2023/08/18(金) 01:35:01 

    >>13
    この女、初犯だし大した刑にならないから
    絶対にパパ活もやめないし、なんなら盗撮やり方覚えたから、次は失敗しない様にって
    県外に出てやると思うよ。
    必ずまたやる。
    動画撮影するだけで数十万入るから。
    頭のネジ外れてるタイプだし
    もう、前科もちなったし、何回罪犯そうがもう一緒だよねーって思ってる。
    名前と写真出して欲しい。

    +98

    -1

  • 592. 匿名 2023/08/18(金) 01:35:03 

    創〇企業に、金に困ってる信者にあっせんして働かせたりしてんだよね

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2023/08/18(金) 01:36:57 

    >>226
    笑うとこじゃないけど、無防備な素人の裸っていうのがパワーワードで笑ったw

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2023/08/18(金) 01:39:17 

    レモン蜂蜜買ったことある。
    後悔した。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2023/08/18(金) 01:41:50 

    小人閑居して不善を🍆

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2023/08/18(金) 01:41:59 

    >>241
    これは誹謗中傷にならないの?

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2023/08/18(金) 01:46:31 

    そのエネルギーを蜂研究に使えばよかったのに。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2023/08/18(金) 01:46:49 

    >>1
    この間も四谷大塚の講師が小学生盗撮してロリコン仲間とのsnsに投稿していたし、盗撮多すぎない?????もっと厳罰化が必要だと思う

    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報
    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報girlschannel.net

    四谷大塚、「講師が生徒を盗撮し十数人に投稿」で謝罪 当該の講師は懲戒解雇し警察に通報 四谷大塚をめぐっては11日、男性講師が女子生徒を盗撮して、小児性愛者が出入りするSNSに投稿していたと集英社オンラインで報じられていました。 発表文では、四谷大塚校...

    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +5

    -12

  • 599. 匿名 2023/08/18(金) 01:55:05 

    >>133
    パパ活する女も売春でどんどん捕まえればいい
    男からも女からも罰金取ればいい

    +14

    -1

  • 600. 匿名 2023/08/18(金) 01:55:41 

    >>1
    これって、盗撮の指示をした事自体だけに関しては
    犯罪なの??
    この部分だけなら、女だけが悪いわけでもないの?
    何罪になるんだろ

    +3

    -2

  • 601. 匿名 2023/08/18(金) 02:00:19 

    >>10
    オオスズメバチに全身刺されてしまえ!

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2023/08/18(金) 02:30:45 

    >>1
    この人、みつおって読むの?
    ハチミツだからかな
    蜜生だとあからさますぎるから
    満生なんかなと勝手に予想。

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2023/08/18(金) 02:47:17 

    >>498
    覚醒剤使って乱交パーティーしていた、三田佳子のドラ息子の高橋祐也ですよね(呆)

    +1

    -1

  • 604. 匿名 2023/08/18(金) 02:49:56 

    >>556
    おまけに創価学会にも流れていますからね。

    +4

    -2

  • 605. 匿名 2023/08/18(金) 02:53:45 

    >>12
    とてもじゃないけど33歳には見えない。やっぱある程度年齢行くと、表情や雰囲気に、これまでどういう人生過ごしてきたかが表れてくるね。大人になりきれてないってことも全部顔に出てる。

    +37

    -1

  • 606. 匿名 2023/08/18(金) 02:55:37 

    >>559
    しかもこの女罪の意識が0で、あれはもう終わった事だから(笑)とせせら笑っているそうです。
    あと岐阜県警が岐阜地検とグルになって、岐阜県警のお偉方のドラ息子とその仲間やらかしたホームレス殺人を揉み消した事もあります。
    これでは警察が信頼出来ない公的機関ワースト4位なのも仕方がないでしょう(呆)

    +19

    -0

  • 607. 匿名 2023/08/18(金) 02:58:45 

    >>566
    そうか創価

    +5

    -1

  • 608. 匿名 2023/08/18(金) 03:03:45 

    >>577
    創価を批判すると喰って掛かって来るパカが多いですし、自民党の統一教会の件は派手に非難するくせに、公明党と創価の件は黙りを決め込むか、言われると逆ギレするかどちらかですからね(呆)

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2023/08/18(金) 03:04:22 

    >>71
    本当か嘘かは分からないけれど、ほぼほぼ砂糖って聞いたことあったけれど実際のところどうなんでしょうね

    +11

    -0

  • 610. 匿名 2023/08/18(金) 03:04:44 

    >>577
    追伸
    それに創価信者って既知害ストーカーだらけですからね(呆)

    +5

    -2

  • 611. 匿名 2023/08/18(金) 03:09:39 

    あと1万どうしても渡したくなかったんだろか

    +2

    -0

  • 612. 匿名 2023/08/18(金) 03:10:08 

    >>600
    この山田は「教唆犯」ですから「実行犯」の女よりも罪が重いはずですよ。

    +5

    -1

  • 613. 匿名 2023/08/18(金) 03:10:41 

    >>279
    工夫して髪がある感じに仕上げてるけどスッカスカだよ
    濡れたところが見てみたいわw

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2023/08/18(金) 03:12:27 

    >>71
    中国産だなんてそれこそ何が入っているか分からないですね。

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2023/08/18(金) 03:12:58 

    登場人物のほとんどが欲望で狂った人々ばかり

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2023/08/18(金) 03:14:41 

    >>78
    なにこの変なピアス

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2023/08/18(金) 03:15:30 

    山田養蜂場って女性向けの化粧品も出してたよね
    こりゃ売れなくなりそう…

    +13

    -0

  • 618. 匿名 2023/08/18(金) 03:18:19 

    千円カットで下手な美容師に切ってもらったんじゃない?

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2023/08/18(金) 03:23:32 

    甘い蜜ばかり吸ってるからこんな事になるのよ!

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2023/08/18(金) 03:23:35 

    >>499
    それ上手い表現ですね(笑)😆

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/08/18(金) 03:26:23 

    >>408
    御愁傷様、チーン!ですからね(笑)😁

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/18(金) 03:29:10 

    >>612
    そのような罪があるんですね!!!
    例えば、仮に山田から何も指示してない状態の場合
    女から「撮ってくるからお金ちょうだい、
    どんなの撮ればいい?」と山田に言って、
    山田が指示した場合も罪になるんですか??

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/18(金) 03:36:30 

    >>361
    精一杯ハゲ頭を誤魔化そうとしていますからね(笑)😁

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2023/08/18(金) 03:39:34 

    >>534
    よこ
    まあ疑われるような事すんなよ理論はめちゃくちゃわかるけど、会社の材料の件とこの事件は関係ないから訴えられたら普通に負けそう

    +3

    -1

  • 625. 匿名 2023/08/18(金) 03:41:49 

    >>339
    自浄能力0ですね(呆)

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/18(金) 03:44:42 

    >>262
    私のパカ親父がテレビ通販を真に受けて取り寄せていますけど、とんでもないぼったくり価格です(呆)

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/08/18(金) 03:45:27 

    >>265
    風評被害もいいとこですよね。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/08/18(金) 03:48:54 

    >>267
    株主のチェックが入らないので創業家一族のやりたい放題のブラック企業になりますからね、例えばヨドバシカメラみたいに。

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2023/08/18(金) 03:49:45 

    >>143
    マチアプにいるよねこういう男。
    不自然な表情だし、キメ顔なんだろうな。こっちが恥ずかしくてザワザワする。

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2023/08/18(金) 03:50:44 

    >>279
    もうハゲていますよ。

    +7

    -0

  • 631. 匿名 2023/08/18(金) 03:54:38 

    >>3
    金持ち様だよwww
    そんな男に買われてる女も女

    +5

    -1

  • 632. 匿名 2023/08/18(金) 03:57:05 

    >>225
    やはり諸悪の根源は朝鮮人ですね(怒)

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2023/08/18(金) 03:58:42 

    >>215
    ウケた(笑)😆

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2023/08/18(金) 04:04:50 

    >>604
    どうゆーこと?

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2023/08/18(金) 04:08:28 

    >>122
    例えば海老蔵とか猿之介ですよね。

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2023/08/18(金) 04:11:21 

    >>24
    有名ジャーナリストの女性も盗撮してたらしいね

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2023/08/18(金) 04:14:44 

    クソハゲじゃん!!!!!
    きっっっつも!!!

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2023/08/18(金) 04:16:24 

    >>76
    ガルちゃん民に都合悪いこと指摘すると叩かれるよ

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2023/08/18(金) 04:26:25 

    BSで一時期やってた山田養蜂場の始まり?みたいなCMがいい話だけに、ギャップが凄い

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2023/08/18(金) 04:37:58 

    >>513
    あなたはわかってる。ツイ民かな?
    ガル民はお花畑多いからありがたい

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2023/08/18(金) 04:38:37 

    >>5
    蜂が働いて稼いだ金をパパ活に使う

    +17

    -0

  • 642. 匿名 2023/08/18(金) 04:40:03 

    >>570
    この新聞でそうかってわかるの?

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2023/08/18(金) 04:40:31 

    >>13
    たった14万の為に世の中の女性たちを裏切る行為よくできるなと思った。金額の問題ではないが。

    +42

    -0

  • 644. 匿名 2023/08/18(金) 04:42:48 

    >>642
    よこだけど、掲載されてるのが聖教新聞だからじゃない?

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2023/08/18(金) 04:43:21 

    >>339
    なんの罪で逮捕されたの?

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2023/08/18(金) 04:45:32 

    >>5
    アカシアはちみつボンボンにも謝れ!
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2023/08/18(金) 04:47:04 

    >>451
    息子がアホなら、株だけ与えてゴルフでもさせて、ちゃんとした社員にやらせればいいのにね

    みんな親バカなんだな

    +10

    -0

  • 648. 匿名 2023/08/18(金) 05:00:58 

    >>32
    今回、女性は防水ケースに入れたスマホを首からぶら下げて盗撮したとみられている。あまりにもバレやすいやり方は、山田容疑者がハードルを上げていたからだろうか?
    「山田養蜂場」専務・山田満生容疑者 カネも名誉もあるのに…〝代理盗撮〟にハマったワケ | 東スポWEB
    「山田養蜂場」専務・山田満生容疑者 カネも名誉もあるのに…〝代理盗撮〟にハマったワケ | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    SNSで知り合ったパパ活相手の女性に指示してほかの女性の裸を盗撮させたり、18歳未満の女性にわ...


    首からw

    +6

    -0

  • 649. 匿名 2023/08/18(金) 05:09:21 

    >>46
    高須クリニックの息子さん達も医師だけどすごい真面目だよ。

    +23

    -0

  • 650. 匿名 2023/08/18(金) 05:11:00 

    >>545
    今は、ラーマ10世は真面目に公務やり出して王政改革でもは収まってる。
    それより、軍政と大麻合法化の方がまずい。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2023/08/18(金) 05:12:34 

    >>469
    最近じゃ無くない?
    それを言うなら、船場吉兆もだよ。

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2023/08/18(金) 05:15:33 

    >>18
    何で加担したんだろう。
    逃げればいいのに。


    パパ活だからお金かな?

    +6

    -1

  • 653. 匿名 2023/08/18(金) 05:21:26 

    >>22
    トヨタのCM変じゃない?
    社長アゲアゲ、王みたいな扱いだよね?

    自分達でお金出して、わざわざ社長アゲアゲCM作って流してるって滑稽じゃない?

    +36

    -2

  • 654. 匿名 2023/08/18(金) 05:25:59 

    ここもアムと同じ感じ
    叔母ちゃんが、沢山商品抱えて困ってたからうちの母が私のと妹の分合わせて3人分買ってあげてた。
    値段見たら結構高い記憶。
    叔母ちゃんはその在庫が無くなってからは、もう辞めてた

    +7

    -0

  • 655. 匿名 2023/08/18(金) 05:27:22 

    犯人の顔さぁ向かって右側蜂に刺されたん?

    +3

    -0

  • 656. 匿名 2023/08/18(金) 05:57:01 

    >>15
    禿げた訳じゃなくてあえてこの髪なんだ?

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2023/08/18(金) 05:57:09 

    >>78
    養鶏会のイケメソ貴公子

    +2

    -2

  • 658. 匿名 2023/08/18(金) 06:18:44 

    >>13
    男の性犯罪に協力する女、重罪に処して欲しい。

    昔の事件だけど、スーフリ事件の和田ガールズとか、何が行われるか知っていた上で強姦コンパに世慣れない新学生の女子を連れていった。
    被害後で警察に届けでないよう慰めたり、説得したり………本当にあり得ないし、許せない。

    そいつら、何の罪にも問われず、普通に就職して、結婚しても過ごしている。
    もう、今はいいとしこいたオバサンだろうけど、自分の娘がそのての被害にあったらどう思うんだろう?

    本当に今からでも罪に問えないのか?
    性犯罪に(すべての犯罪に)時効なんてないよ。

    +60

    -0

  • 659. 匿名 2023/08/18(金) 06:37:54 

    そうかー。
    まずこのご時世に児童買春数件での児ポ法容疑で起訴猶予とか、どう見てもそうかーパワーだよねえ。
    これ、たまたま起訴猶予の直後に実行犯がパクられたから表沙汰になったけど、そうでなかったらまたそうかーパワーで揉み消されてたんだろうね。

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2023/08/18(金) 06:42:08 

    >>649
    むしろ人としては高須息子の方がまともだと思う。

    +32

    -0

  • 661. 匿名 2023/08/18(金) 06:44:15 

    いいなー、金持ちの家に生まれたら。
    こんな阿呆ぼんにはならずに、一生お気楽に過ごせるし。

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2023/08/18(金) 06:47:34 

    >>32
    その時点で通報してやれば良かったのに!

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2023/08/18(金) 07:00:34 

    >>1
    P活するような女はやっぱりまともじゃないよね
    犯罪に簡単に手を染める

    +12

    -0

  • 664. 匿名 2023/08/18(金) 07:00:48 

    蜜を略取されて蜂が可哀想

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2023/08/18(金) 07:08:19 

    >>1
    この経営者とやらもクソキモいけどパパ活で応じた女も気持ち悪過ぎる
    なんで女は実名報道ないの?犯罪だよね?

    +7

    -0

  • 666. 匿名 2023/08/18(金) 07:15:51 

    >>655
    なんかに取り憑かれてるのか?って思ったわ。
    顔半分別人だよね。
    とりあえず、ハゲ顔だけど。

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2023/08/18(金) 07:16:41 

    買わないように気をつける
    飽きるってきもい

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2023/08/18(金) 07:18:05 

    >>613
    ハゲのくせに偉そうに!
    腹立つ顔してるわー。

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2023/08/18(金) 07:18:29 

    >>661
    二代目(笑)とか、楽して暮らしてるよね?とか
    知らない人に説教されながら生きるよ
    楽しくなんてないよ

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2023/08/18(金) 07:22:40 

    >>190
    分かる
    うちの会社の社長の馬鹿息子も似た系統の顔つきしてるわ
    若々しいんじゃなくて顔つきが幼くて言動も幼稚
    でも目だけギラギラしてて気持ち悪い
    めちゃくちゃ老けた反抗期の中学生(50)って感じ

    +18

    -2

  • 671. 匿名 2023/08/18(金) 07:24:36 

    >>119
    うち=うちの会社=私の勤めてる会社じゃないよね?

    +0

    -1

  • 672. 匿名 2023/08/18(金) 07:26:24 

    >>578
    アニメやサブカルに理解ある感出してて
    ちょっと前までオタクに大人気だったよね
    ほんとチョロすぎるわ

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2023/08/18(金) 07:32:35 

    この会社まだ潰れんのか

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2023/08/18(金) 07:36:11 

    >>78
    我慢とかしてこなかったんだろうな。

    +4

    -0

  • 675. 匿名 2023/08/18(金) 07:37:25 

    >>651
    あの大王製紙のドラ息子が100億円を使い込んだのは結構前なのですけど、問題は昨年のワールドカップの時に100億円の横領犯の分際で、スタジアムでゴミ拾いをした日本人サポーターを侮辱愚弄して、世界的に顰蹙を買っている日本の恥だからなのですよ。
    何しろ日本のマスコミだけではなく、海外メディアからも井川のパカぶりは笑い者にされていたぐらいですから

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2023/08/18(金) 07:38:58 

    >>1
    だって馬鹿ボンボンなんだもの。

    みつお
    (山田満生 本名)

    +7

    -0

  • 677. 匿名 2023/08/18(金) 07:40:08 

    >>659
    何しろ創価学会、電通、博報堂、リクルートは「日本の癌細胞四天王」ですからね(呆)

    +3

    -1

  • 678. 匿名 2023/08/18(金) 07:41:01 

    >>676
    朝一番笑わせていただきました(爆笑)😆

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2023/08/18(金) 07:42:08 

    >>665
    もしかして女も創価信者なのかもしれません。

    +3

    -1

  • 680. 匿名 2023/08/18(金) 07:42:36 

    >>144
    すごく昔に買ったんだけど、この前何年かぶりに実家にDMきてたなー。

    +4

    -0

  • 681. 匿名 2023/08/18(金) 07:45:16 

    >>622

    やろうとしないでね!

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2023/08/18(金) 07:45:46 

    >>663
    自制心が無くて犯罪行為に対する心理的なハードルが低いのでしょうね。

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2023/08/18(金) 07:47:50 

    >>22
    コネクテッドシティを掲げたけど、EVの流れに乗り損ねた人。
    佐吉が自動織機、喜一郎が自動車、章男さんのお父さん(章一郎)のトヨタホームは成功とはいえないものの、一代一業の家訓は守った。章男さんは何がしたいのか見えない。
    章男さんの息子が話題になったのはジェンヌと結婚した事くらい、トヨタは歴史的に見ると先細り感半端ない。
    政財界は日本の未来のために自動車産業以外に目を向けて欲しいですね。

    +0

    -6

  • 684. 匿名 2023/08/18(金) 07:48:48 

    >>682
    まぁP活自体犯罪よな
    脱税だし

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2023/08/18(金) 07:49:03 

    >>656
    ハゲを誤魔化す為ですよ(笑)😁

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2023/08/18(金) 07:50:50 

    >>373
    ほんと!

    今ミツバチ飼ってるけど、あんな小さな体で働き者で健気で本当に可愛い
    このアホ男はミツバチに食わせてもらってる分際で勘違いしすぎ

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2023/08/18(金) 07:54:37 

    >>615
    変態な上に既知害ですからね(呆)

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2023/08/18(金) 07:57:20 

    >>686
    私は趣味でガーデニングをしていますので、春になると蜜蜂が花から花を巡って蜜や花粉を収集しているのを見掛けますが、大変愛らしくて心が癒されますからね。

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2023/08/18(金) 07:58:36 

    盗撮従った知人女性27歳は障害者か何かかと思う

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/08/18(金) 07:59:55 

    >>654
    山田養蜂場ってぼったくりなだけではなくてマルチ商法なのですね(呆)

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/08/18(金) 07:59:57 

    >>144
    店舗て蜂蜜買ってたけど、接客丁寧でした。DMはよく来ますね。最近は他の
    蜂蜜に変えたからDM止めました。

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2023/08/18(金) 08:00:24 

    >>30
    本当、それ。

    社会貢献とか、感謝される事に使えば、
    中身も良い女性が寄ってきたり、
    本人の欲求も深い意味で満たされるだろうに。

    欲望に呑まれても、多分いつまでも
    虚構に苛まれて、こういう馬鹿な事して、
    エスカレートして犯罪スレスレとか、
    こんな事ばっかり繰り返して、結局
    虚しくないのかな。

    世襲って本当、よくないよね。

    親御さんがしっかりしてないと、
    金で出来る経験とかばっかり、間違った自己認識持って
    ロクな人間にならない。

    本人も、多分幸せじゃないよね。

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2023/08/18(金) 08:04:03 

    >>78
    甘めの顔に、薄くなった髪の毛と顔のたるみがアンバランスで、いちばん苦手なタイプ。

    そして、自分ではその辺気づきてなくて「年齢より若く見えます!」っていつまでも言ってそう💦

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2023/08/18(金) 08:04:39 

    >>575
    つまりチョンですからね。

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2023/08/18(金) 08:08:23 

    女子高生がなんでそんなにお金必要なの
    今の時代プチプラの服やコスメがたくさんあるし、最低賃金上がってるから普通のバイトでも時給けっこう良いじゃん

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2023/08/18(金) 08:11:32 

    >>543
    言われてみれば、目付きがオネエっぽくてねちっこいですね(笑)😆

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2023/08/18(金) 08:19:06 

    >>68
    更に蜂に刺されて感じちゃったりして。

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2023/08/18(金) 08:23:21 

    >>542
    だよね。
    髪型、眉毛は別に普通だと思う。
    あと犯罪者とはいえ「幼いのに老けた締まりのない顔 」とか、生まれ持った変えようのない容姿を馬鹿にするのはどうかと思うわ。

    +3

    -1

  • 699. 匿名 2023/08/18(金) 08:29:26 

    暇なんだろうね
    いわゆる、なんにも専務w

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2023/08/18(金) 08:30:24 

    >>272
    前のトピ見てないけど、私の知人もここのコールセンターに勤めてたんだけど、パートなのにノルマ貼り出されたりクソブラックだったみたいで。病んで辞めようとしたけど引き止められて続けてた。地方はそもそも仕事少ないから、我慢するしかない人も多い。
    会社自体もそんなだから、性的搾取も当たり前って思考になっちゃうだろうね。
    女性はこの会社の物買ってはいけないよ。沢山の助成達の涙でできてるよ

    +11

    -0

  • 701. 匿名 2023/08/18(金) 08:31:55 

    >>542

    なんか輩っぽい空気は出てる
    よくない夜遊びをよくしてるビジネスマンってこういう感じになるんだよね

    +6

    -0

  • 702. 匿名 2023/08/18(金) 08:33:28 

    >>689
    27歳で無職で自ら連絡してたった14万のために犯罪に手を染めてるんだもんね
    地道に働けばいいのに

    +6

    -0

  • 703. 匿名 2023/08/18(金) 08:35:31 

    蜂に刺されろ

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2023/08/18(金) 08:37:01 

    >>2
    それでもがるは金持ち息子の嫁になりたいお金で幸せは買えるって人が多い

    +4

    -0

  • 705. 匿名 2023/08/18(金) 08:39:28 

    >>108
    心をこめて…
    とかキャッチコピーするような所って大体おかしなブラックが多い。
    CMに惑わされちゃだめだね。

    +17

    -0

  • 706. 匿名 2023/08/18(金) 08:43:35 

    >>144
    30年近く前に1度だけキャッチフレーズ募集みたいなのに応募した、採用されなかったけど
    しかしそれ以来ずっとDMが届いたな
    最近はあまり来なくなったけどかなり長く届いた

    +3

    -0

  • 707. 匿名 2023/08/18(金) 08:51:01 

    >>705
    求人でアットホームとか店長が優しいとかいってる所ほど逆だと思ってる
    仕事場にそんなの求めてない
    というか職場環境的に整ってたら悪くはないのが当然な事を良い事だと思って行ってるとこが痛い
    給料、福利厚生をそろえてろ。そろえてないとこがそいう言い方する

    +13

    -0

  • 708. 匿名 2023/08/18(金) 08:55:02 

    >>2
    株式上場してないところほど、危ないよね
    ドラッグストアのあそことか…

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2023/08/18(金) 08:55:03 

    >>167
    8888とか5353とか2112

    これはどいういう人達が使うの?
    縁起担ぎだろうけど数字の何の意味がある?

    +6

    -0

  • 710. 匿名 2023/08/18(金) 08:58:29 

    >>581
    養蜂関係者?アマゾンで外国のハチミツを買おうと思ってるけど、どこの国が安心感ある?
    日本の食に関する検査がの甘いんじゃないかと、最近疑ってる
    外国だと国を挙げて養蜂してる所があるみたいだからそこだと安いかな
    中国産だけはいらない

    +2

    -1

  • 711. 匿名 2023/08/18(金) 08:59:47 

    >>553
    斎藤一人の信者なんだって

    +4

    -0

  • 712. 匿名 2023/08/18(金) 09:01:11 

    山田養蜂場高いよね。
    本来蜂蜜は高いもんなんだろうけど、よくわからん関連商品も高い。実家に母が買ったら営業電話掛かってくるし、別にわざわざ山田養蜂場の商品じゃ無くても良いんだから高いしやめなよって言って辞めさせた。なんか適正価格な感じがしないんだよね。

    +9

    -0

  • 713. 匿名 2023/08/18(金) 09:01:17 

    >>51

    八王子市にある竜泉寺の湯じゃないかと言われてる。

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2023/08/18(金) 09:03:41 

    >>675
    安倍さんと仲良しアピールして愛国者気取りなのもやめて欲しいわ。

    +3

    -0

  • 715. 匿名 2023/08/18(金) 09:04:13 

    >>14
    電話がかかって来た時点で、あーこういう会社なのね。と察して家族に買うの辞めさせた。

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2023/08/18(金) 09:04:56 

    >>710

    ニュージーランド産は有名だけど、ピンキリで国産より高いのもある。
    でもかなり栄養価はあるみたい。
    声が出なくなった時にニュージーランド産のマヌカハニーを買って、スプーンですくってなめてたら声が出る様になりました。

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2023/08/18(金) 09:05:30 

    >>294
    他人から見たら盗撮されてると思われて当然だし、恐怖心を与えてると何故わからないのか?
    私は盗撮するような悪人ではないから、スマホくらい当然とでもおもってるのか?
    長距離電車やバスの弁当は良し悪しあるけど、裸になるとこでスマホはないよ
    水じゃなくて熱湯かけられてもいい

    +11

    -0

  • 718. 匿名 2023/08/18(金) 09:09:12 

    >>689
    健常者でも犯罪に手を染める人いるよ。
    すぐに知的障害だ!て憶測するのもどうかと思う。真面目に頑張ってる障害者がほとんどなのに。
    ケーキの切れない非行少年の話をしたいのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2023/08/18(金) 09:13:47 

    性犯罪に加担する女って理解不能。でも実際いるんだよねぇ。
    いくら金に困ってもやらない自信ある。

    +4

    -1

  • 720. 匿名 2023/08/18(金) 09:14:46 

    >>1
    こんな侮辱されても言いなりになって犯罪に手を染める女も理解できない。
    軽度知的障害かな?
    恥を知りなさい!(杉下右京風に)

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2023/08/18(金) 09:17:13 

    本社の売店とかイチゴ狩り行くほどの山田養蜂場のファンだったけど冷めたわ
    イメージが良すぎただけに

    +2

    -1

  • 722. 匿名 2023/08/18(金) 09:18:04 

    >>670
    幼くて目がギラギラめっちゃわかる

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2023/08/18(金) 09:18:12 

    まさにうちんとこだわ。
    しかも専務が(店長)で社長息子で
    そこでしか働いたことがないせいなのか
    なんかワンマンだしどこがアットホームやねんって思うほど職場環境改善するつもりない感じ。
    長く務めてる人はほぼ嫌な人だし
    なんだかなー

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2023/08/18(金) 09:18:54 

    >>703
    チンコだけ露出して蜂の巣の中に放り込んでほしい

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2023/08/18(金) 09:22:17 

    >>1
    男が絶対的に悪いけど、女も女だね。
    脅されたわけじゃなく金目当てでやったってことでしょ?最悪。
    一度断ったときに警察に相談すればよかったのに。

    +4

    -0

  • 726. 匿名 2023/08/18(金) 09:24:30 

    >>369
    成功報酬より安くて済むしね。

    +1

    -0

  • 727. 匿名 2023/08/18(金) 09:24:44 

    女はワンチャン愛人になれるとでも思ったのかね

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2023/08/18(金) 09:25:37 

    ここの製品の材料って国産品オンリーじゃなかったから購入しなかった記憶があるんだが……

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2023/08/18(金) 09:25:58 

    銭湯や更衣室がある商業施設の敵だよね
    確実に客が一定数離れる
    スシロー事件みたいに一店舗だけの問題ではなく、業界の問題として該当企業は考えて厳しい処罰を求めて欲しい

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2023/08/18(金) 09:32:32 

    >>261
    同じこと思った

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2023/08/18(金) 09:33:26 

    >>134
    浴室用メガネもあるんだけど、そっけない作りだよ
    昔自宅で使ってたけど使いにくい。 湯船につかって本読むときに用なんだけどイマイチ。
    今のご時世他所では使わない方がいいんじゃないかな。転ぶから怖いのは分かるけど、見えにくく使い勝手が悪かった
    どうしても使いたければ、職員の人にメガネ申告して使用するメガネを検査して貰い監視して貰うくらいしないとダメかな
    使用料として課金もあり

    普通のメガネは暑い温度にふれると塗膜が剥がれて、拭いても虹ができてしまうから使わないよ

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2023/08/18(金) 09:38:20 

    >>714
    返信ありがとうございます、それは初めて聞きました「日本の恥」の分際で愛国者気取りとはとんでもない奴ですね(怒)

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2023/08/18(金) 09:41:30 

    >>713
    竜泉寺の湯って元々愛知県名古屋市守山区なのですけど、今は東京にも出店しているのですね。

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2023/08/18(金) 09:42:07 

    >>2
    大手なの

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2023/08/18(金) 09:42:45 

    >>728
    粗悪品のくせにぼったくり価格って世間を舐め切っていますね(怒)

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2023/08/18(金) 09:43:06 

    >>153
    金持ちってこんな品のない顔してない

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2023/08/18(金) 09:43:31 

    >>728
    山田養蜂場も終わりだね

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2023/08/18(金) 09:45:28 

    >>271
    今しろくまくんのエアコン一緒に作って売りまくってるのに?

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2023/08/18(金) 09:48:53 

    >>658
    スーフリに加担していた人がご主人にばれて離婚されたの知ってる
    自業自得だと思うんだけれど「過去の事で私が捕まったわけでもないのに」って言ってて驚いた

    +16

    -0

  • 740. 匿名 2023/08/18(金) 09:49:11 

    >>2
    大手企業じゃなくない?
    山田養蜂場もビッグモーターも。
    親族経営の中小企業がドラ息子率高い。
    大手企業はだいだい雇われ社長だから。

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2023/08/18(金) 09:56:24 

    >>712
    味によるかな…
    山田養蜂場の商品自体買ってないから分からないけど

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2023/08/18(金) 09:57:20 

    >>78
    無理です。

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2023/08/18(金) 10:00:46 

    >>22
    皆さんあまり豊田章男さんに好意的ではないようですけど、この人は例えばアメリカで賠償金目当ての韓国系アメリカ人に「プリウス」が欠陥車扱いされて訴えられて、アメリカトヨタが陥れられて窮地に陥った時は、役員まかせではなく社長自らがアメリカ議会の公聴会に乗り込んで、無事に無罪を勝ち取ったり、或いは他メーカーが日本市場用の車を海外向けと共用してコストカットする中で、例えばカローラ等わざわざ日本国内向け用の車種を開発したり、他のメーカーはマツダ以外止めてしまった普通の人が何とか買える価格のスポーツ車を開発発売したりとか頑張っていますし、何といっても世界で初めて燃料電池車を発売した功績は大きいと思っています。
    あとちなみにこれは噂ですが、プリウスを欠陥車扱いして吊し上げた韓国系アメリカ人は実は韓国政府のスパイで、アメリカでのトヨタの信用を失墜させて、韓国のヒュンダイやキアのハイブリッド車や電気自動車を売り込む目論見だったと言われています。
    以上長文失礼致しました

    +11

    -3

  • 744. 匿名 2023/08/18(金) 10:02:55 

    >>1
    美味しいハチミツならここじゃなくても他で買える

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2023/08/18(金) 10:04:11 

    >>22
    追伸
    私個人の考えとしては、「日本市場なんてどうでもいいからお金を掛けたくない」等と公言するような、よった腐った商社マン上がりの日産社長の内田誠とは比べるまでもなく、豊田章男さんの方が「自動車メーカーの社長」に相応しいと考えています。

    +10

    -1

  • 746. 匿名 2023/08/18(金) 10:04:24 

    入浴施設の女性の裸体って、
    そんなにそそるのかね?
    同性だからかもしれないけど、
    肉肉しくて、
    全然いやらしくないと思うんだけどね。
    下着の盗撮とかも、
    どこがいいのか、理解できん。

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2023/08/18(金) 10:04:44 

    >>744
    蜂蜜なんてどこでも売っていますからね。

    +1

    -0

  • 748. 匿名 2023/08/18(金) 10:05:37 

    ガルではお金持ちと結婚できるのが最上級みたいな感じだけど、実際こんなんも結構いるよね。

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2023/08/18(金) 10:09:09 

    >>543
    追伸
    余談ですが、立憲民主党の泉代表もこんな感じの顔ですよね(笑)😁

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2023/08/18(金) 10:10:34 

    >>740
    うちの親会社、大手だけど社長は創業者一族から出てるよ……

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2023/08/18(金) 10:12:54 

    >>744
    岡山出身だけど、県の中央部にある道の駅へ行ったら選り取りみどりだからね

    +2

    -0

  • 752. 匿名 2023/08/18(金) 10:32:24 

    >>2
    >>1
    >>360
    家光は物凄く祖父を敬愛してたからこそなのかもね。
    創業者の意思や意向を汲める人じゃなきゃダメなかもね。

    祖父を超えなきゃ!っていう野心や使命感がなきゃ遊んで散財して終わりだよね。

    +3

    -1

  • 753. 匿名 2023/08/18(金) 10:32:56 

    >>702
    パバ活してる女はホストに貢ぐ金なんだから地道に働くわけねーじゃん

    たった14万じゃなくてホストの必要な期限に間に合うかが最重要だからね

    +1

    -0

  • 754. 匿名 2023/08/18(金) 10:35:33 

    >>1
    政治家もほんとそうなんだけど、こういうボンボン、どうにかしてくれないかね?!

    政治家もそうなんだけど、こういうボンボンは、一生施設で暮らしてください。へんに権力欲支配欲をハッキされると、一般庶民がほんとに大変な目に遭う。

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2023/08/18(金) 10:38:22 

    >>453
    👆この指使って、ついてる!ついてる!ってやるの?

    笑笑

    +6

    -0

  • 756. 匿名 2023/08/18(金) 10:40:01 

    >>122
    チヤホヤされると、つまり、どこに倫理的基準があるか、わからなくなるんだよね。

    +6

    -0

  • 757. 匿名 2023/08/18(金) 10:40:19 

    >>739
    まとめサイトにあるね

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2023/08/18(金) 10:42:36 

    >>704
    匿名掲示板でだらだらしてる人の思考回路だからね

    +1

    -1

  • 759. 匿名 2023/08/18(金) 10:45:16 

    >>1
    そーか高校からのそーか大学だよね
    筋金入り!

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2023/08/18(金) 10:49:21 

    タイムリーなことに、パンパースのポイント交換を山田養蜂場のクレヨンにしようかと思ったけど絶対やめる。
    子供製品に関わるの辞めてほしい。本当気持ち悪い。企業のイメージ悪すぎ。

    +12

    -0

  • 761. 匿名 2023/08/18(金) 10:53:44 

    本当に呆れるわ
    会社のことなんかなんも考えてないんだね。
    イメージが地に落ちた

    +3

    -0

  • 762. 匿名 2023/08/18(金) 10:56:07 

    >>658
    スーフリ 和田ガールズ でググっても画像とか出てこないんだね

    +4

    -0

  • 763. 匿名 2023/08/18(金) 11:15:51 

    男に頼まれて盗撮する女がいるのは昔から言われていたので驚かないが、性欲は地位をも凌駕するのはね。
    それだけ性欲は果てしなく、罪深い。
    変態は治らないので、そろそろ日本も性犯罪に医療的措置(虚勢)を。

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2023/08/18(金) 11:29:13 

    >>724
    蜂が可哀想です。

    +3

    -0

  • 765. 匿名 2023/08/18(金) 11:29:52 

    >>89
    廃業してしまえ!

    +4

    -0

  • 766. 匿名 2023/08/18(金) 11:40:02 

    >>2
    三田佳子の息子がカリスマ

    +2

    -0

  • 767. 匿名 2023/08/18(金) 11:40:35 

    >>705
    ほんとそれ。
    前にいた会社も表向きはそんな感じだけど、中ではミスを押し付けたり、蹴落としごますり、嫌みたんまり、お客さんからの依頼も「はい喜んで、いつでも申し付けてくださいね」って感じたげど、実は面倒だわ~って感じ。
    お客さんは素敵な会社~、従業員さんも誠実~って思ってるけど。

    +3

    -1

  • 768. 匿名 2023/08/18(金) 11:50:39 

    >>570
    ちなみに家電量販店のヤマダ電機も創価企業ですからね…

    +4

    -1

  • 769. 匿名 2023/08/18(金) 11:56:46 

    紀州のドンファンといい、岡山はお金持ちが多いの?

    +1

    -0

  • 770. 匿名 2023/08/18(金) 11:57:42 

    >>506
    そもそもの話ですが、なぜ蜂蜜なんてそんなに有り難がる人が多いのか私は分かりません。
    蜂蜜に含まれる果糖は普通の砂糖よりもエネルギー源として燃焼されにくく皮下脂肪になりやすい上に、またローヤルゼリーは滅茶苦茶高価な価格で取引されていますが、あれの薬理効果については医学的根拠が皆無で、朝鮮人参と同じく「プラシーボ効果」であるという説が有力ですから。

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2023/08/18(金) 11:59:22 

    >>766
    市川海老蔵と長島一茂もお忘れ無く!

    +1

    -0

  • 772. 匿名 2023/08/18(金) 12:04:47 

    >>720
    飽きたって言われて犯罪しろと言われたらブロックしたくなるわ

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2023/08/18(金) 12:05:53 

    >>768
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +1

    -0

  • 774. 匿名 2023/08/18(金) 12:07:37 

    >>580
    あの人は自意識過剰で傲慢なだけで悪人ではありませんからね。

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2023/08/18(金) 12:07:39 

    >>769
    和歌山と岡山は違いますよ🤔

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2023/08/18(金) 12:09:58 

    >>772
    普通はそうですよね、というかあんなキモい顔したハゲにそんな言い方されら2、3発引っぱたきたくなるぐらいですからね。

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2023/08/18(金) 12:10:23 

    >>570
    関西創価高校出身😣
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +2

    -1

  • 778. 匿名 2023/08/18(金) 12:10:28 

    >>775
    和歌山ですね。失礼しました。

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2023/08/18(金) 12:31:30 

    >>416
    それこそ自分の公金横領ゲス不倫が取り沙汰されていた時に、豊田真由子が「このハゲーっ💢ち〜が〜う〜だ〜ろー💢」のパワハラモラハラ暴力事件を起こしてくれて、自分への矛先がそちらに向いてホッとしていた山尾「パコリーヌ」志桜里みたいな感じなのかもしれません。

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2023/08/18(金) 12:33:42 

    >>773
    具体的な記事ありがとうございます、これだから「創価に寄付したくないからヤマダ電機では家電は買わない」という人が結構多いですからね。

    +3

    -1

  • 781. 匿名 2023/08/18(金) 12:36:03 

    >>357
    上手く纏めましたね(笑)😁

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2023/08/18(金) 12:48:22 

    >>772
    迷わず通報してやるわ

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2023/08/18(金) 12:51:24 

    >>340
    何しろ日本の寺なんて如何わしい生臭坊主だらけで、一番酷いのは高野山の管長をしていた生臭坊主が、胡散臭い海外為替投資に21億円も注ぎ込んで溶かしてしまったり、あのゲス不倫略奪を2回も繰り返し常に男を侍らせていた、有害過ぎるババアの瀬戸内寂聴が高僧面をしていたりとか凄まじいものがありますからね。
    あと坊さんってかなりの確率でホモが多いですし…

    +2

    -1

  • 784. 匿名 2023/08/18(金) 13:12:55 

    >>658
    女衒とか、やり手ババアとか呼び名があるらしいね。

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2023/08/18(金) 13:36:34 

    悪趣味だなと、思ってた。
    やっぱり中の人もそうなのかね
    ↓虫注意





















    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2023/08/18(金) 13:44:13 

    >>570
    岡山の山田養蜂場は
    関西創価中学の社会科見学の場所になってます。

    創価じゃない社員にはじわじわ入信をせまり、
    拒絶すると陰湿ないじめを受けて、自主退職に追い込まれます。

    +5

    -1

  • 787. 匿名 2023/08/18(金) 13:47:49 

    >>624
    断言はしてないし私自身がトップが犯罪に手を出していたら疑いの目で見てしまうという話なんだけど何故それで訴えられるのかしら?個人の感想を訴える?意味不明

    +3

    -2

  • 788. 匿名 2023/08/18(金) 14:03:15 

    >>786
    最悪…

    +3

    -0

  • 789. 匿名 2023/08/18(金) 14:21:45 

    >>786
    全然法律守られてないじゃんね
    職席を盾に入信を強制する事は人権違反だよ
    よくこんなクソ野放しにしておくな
    創価も山田の最低だ こうやって、入信者の数をキープしてお布施を巻き上げ様々な職種にいる信者を使い業界独占や不正をしてるんでしょうね

    +4

    -1

  • 790. 匿名 2023/08/18(金) 14:40:27 

    >>785
    近所の子どもとか怖がってそう。

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/08/18(金) 14:54:12 

    >>790
    ねー。
    襲われてるみたいだよね。

    大きい花に止まってるとかなら素敵なのにね

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2023/08/18(金) 15:08:37 

    >>681
    いや、、、するわけ

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2023/08/18(金) 15:10:59 

    >>786
    見たことない商品ばかりだけど
    信者が買ってるんだろうね。
    会社概要 グループ会社。健康食品、化粧品、鏡野町の自然や風景|山田養蜂場
    会社概要 グループ会社。健康食品、化粧品、鏡野町の自然や風景|山田養蜂場beekeeper.3838.com

    会社概要 グループ会社。健康食品、化粧品、鏡野町の自然や風景|山田養蜂場。健康食品、化粧品、はちみつ・自然食品の山田養蜂場が、鏡野町の自然や風景をお届けいたします。

    +1

    -0

  • 794. 匿名 2023/08/18(金) 15:33:31 

    >>789
    創価学会なんて日本国憲法が定める「信教の自由」を悪用してやりたい放題ですし、一方で日本国憲法が定める「政教分離の原則」を無視して政権与党の座に居座って日本を牛耳っていますし、おまけに中国共産党の党大会に祝辞まで贈る程中国と癒着して日本の国益を損ねていますから、早い事潰さないと日本の存亡にすら関わる極悪カルト宗教ですからね。

    +1

    -1

  • 795. 匿名 2023/08/18(金) 15:36:07 

    >>648
    やっぱり頭弱いのかな
    銭湯でそんなのぶら下げてたらそりゃ見つかるわ

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2023/08/18(金) 15:49:05 

    >>774
    何となくだけどパパと全く違う経営方針に突っ走ってたのを観てた時はとにかくパパに勝ちたかったのかな、という印象はあった
    けど娘のやり方に対するパパの突っ込みがあまりに的確過ぎて、これは絶対勝てそうにないなと思ったわ

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2023/08/18(金) 16:23:03 

    >>787
    分かりやすく言ったら、死んでしまえばいいと思ったとかこの人って多分キチ○イじゃない?とかも全部個人の感想になると思うけど、普通にアウトって分かるよね
    個人の感想とはいえ過激な表現とか社会的評価をを落とすような発言って名誉毀損になる場合もあるから注意した方がいいよって言っただけなのに何故ちょっと喧嘩腰なの?

    この男のしたことは最低だし有り得ないし、擁護してる訳では決してないけど、お金もあるみたいだし、その気になればすぐだと思うよ
    有罪無罪決めるのはあなたじゃなく裁判官だし、100%と言いきれないようなことは自分のためにしない方がいいよって言ってるだけ

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/08/18(金) 16:25:36 

    >>795
    そんなの「どうか私を捕まえて下さい」と言わんばかりですからね(呆)
    それこそ鉄道警察隊の目が光っている品川駅で覗き盗撮をやらかして捕まった、植草一秀以上のパカさ加減ですから(呆)

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2023/08/18(金) 16:35:51 

    >>736
    でもこの人金持ちだよ
    実際は見た目じゃ分からない金持ちもいるってことよ

    +0

    -1

  • 800. 匿名 2023/08/18(金) 16:40:55 

    >>787
    >>797
    よこ
    >>381の書き込みは名誉毀損スレスレ、まあ人によっちゃあ有罪、あとは偽計業務妨害罪に該当するよ
    みんな犯罪者のトピで好き勝手言ってるけど、今回みたいな金持ちの犯罪者の場合は開示しようと思えばすぐだから気を付けた方がいい

    +0

    -1

  • 801. 匿名 2023/08/18(金) 16:55:52 

    >>22
    追伸
    あと余談ですが、私は「日本市場なんてどうでもいい」等とほざく自動車メーカーの社長なんていうのは、例えば「日本死ね」とか「2番じゃダメなんですか?」と喚き散らすババアと同じぐらい、日本と日本人にとって有害な存在だと思っています。

    +4

    -1

  • 802. 匿名 2023/08/18(金) 17:06:01 

    >>795
    もしかしたら限界ギリギリの女性かも 男にこうやれと言われて鵜呑みにしてやったとか
    風俗にいる人で知能?になんらかがある人が少なくないんだよね
    AVに出る人とか。
    きちんとした治療をしないまま大人になってしまった人とかいると思う

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2023/08/18(金) 19:08:28 

    >>619
    シャレですね旦那(笑)😁

    +1

    -0

  • 804. 匿名 2023/08/18(金) 19:12:50 

    >>76
    男でも信用しているパカがいるぐらいですからね、情けないですけど私の父親とか…

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2023/08/18(金) 19:38:47 

    >>800
    どこが名誉毀損なんだか
    そう思われるのが嫌ならトップが犯罪起こさないようにしてほしい
    「犯罪を起こした人間がトップにいたら企業イメージが下がる」
    この当たり前の道理を情報開示請求だ!とかゴネて一般人に対して脅しをかけようとしてるけど社会的なイメージが更に失墜するだけだと思うよ、企業側が

    +4

    -0

  • 806. 匿名 2023/08/18(金) 20:09:38 

    >>451
    追伸
    家電量販店では家電製品の売れ行き不振を誤魔化す為にリフォームをゴリ押ししていますが、家電量販店なんかでリフォームすると、まともなハウスメーカーや工務所は絶対に使わない下手したら素人レベルの業者が来て、家が見違える程甦るどころか、「こんな酷い仕上がりならリフォームなんてしない方がよかった(😞💨)」という、惨憺たる目に遭わされる事請け合いです。
    またカスタマーサービスも超最低最悪で、工事の不具合で連絡を入れると、こちらの言い分を聞くどころかこちらを脅迫恫喝して押さえ込もうとしますし、偉そうに10年保証を謳いながら竣工から一ヶ月いないのトラブルにすら対応しません。
    リフォームをするならちゃんとした工務店やリフォーム業者の、出来るだけ質の高い施工をしてくれる業者をあたるべきでしょう。
    家電量販店なんかでリフォームすると「銭失い」どころか「家失い」になりかねないですから…
    以上長文失礼致しました

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2023/08/18(金) 20:20:38 

    >>610
    577です。
    確かに!唾付けてる女いくらでもいたし
    ハメ撮◯写真や動画を見つけてしまって直ぐに
    別れ話ししたら、メッチャ泣かれてストーカーされて復縁を迫られて拒否したら
    「君に仏罰があたるように祈るから。」って捨て台詞吐かれた…
    ストーカーに逆ギレに本当にキチガ◯。
    現在は地元の愛媛に帰って結婚したみたいだけど
    やっぱ信者同士くっついたのかなー…
    こわ!

    +4

    -1

  • 808. 匿名 2023/08/18(金) 21:08:30 

    >>807
    まさしく既知害サイコパスストーカーの創価信者らしさ炸裂ですね、おぞましい…

    +3

    -1

  • 809. 匿名 2023/08/18(金) 22:12:55 

    >>762

    昔は和田さん&和田ガールズがパラパラを踊っている映像が出てきたけど………
    今は削除されたのかな?

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2023/08/18(金) 22:25:38 

    >>809
    ガルでも和田が出所間近の時トピが立ったけど、トピ事削除されたよ
    当時の大学生サークルに関わってた雑誌関係者や和田ガールのその後が投稿されてた
    〇通マスコミ関係者がいたみたいだから、削除されやすいんじゃない?
    ガールの子は学習院にいったり、〇通でお偉いさんになった人がいるとかあったよ

    +2

    -1

  • 811. 匿名 2023/08/18(金) 23:08:13 

    >>784
    いやいや………
    女衒ややり手ばばあは
    売られる女の方も(理不尽だろうけど)了解しているわけだし。
    これは不意打ちの犯罪。どこまでいっても悪質な犯罪でしかないと思う。

    +3

    -0

  • 812. 匿名 2023/08/19(土) 02:42:38 

    >>15
    ローヤルゼリーは髪には効かんのか。

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2023/08/19(土) 06:08:02 

    >>354
    歌舞伎のお家に生まれてフランスの方と結婚した女優さんが浮かんだ…
    どちらもしっかりしたご兄妹だけど

    +0

    -2

  • 814. 匿名 2023/08/19(土) 06:12:22 

    >>752
    徳川家は、直系の血にこだわりすぎなかったのが良かったのかもね
    養子も多い

    +0

    -1

  • 815. 匿名 2023/08/19(土) 10:49:13 

    >>812
    ウケた(笑)😆

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2023/08/19(土) 18:11:33 

    >>354
    そのお金持ちのお嬢で無駄に気が強い無能なパカ娘の見本が、大韓航空のナッツ姫と水掛け姫ですからね。

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2023/08/21(月) 15:36:59 

    >>527
    この記事の中では仮名で誤魔化してありますけど、本名は大澄隆史ですからね。

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2023/08/23(水) 06:54:09 

    >>35
    アナフィラキシーショックだよ

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2023/08/23(水) 09:40:55 

    とりあえず父親解任はもちろん役員から山田苗字の人全員無くして一度、一族以外の人に全て舵を取ってもらうとかしないと大して変わらない気がする。
    今それくらい信用をなくしてるという自覚を持つべきかと。

    +1

    -0

  • 820. 匿名 2023/08/30(水) 15:34:18 

    >>808
    創価学会関係ないやん

    +1

    -1

  • 821. 匿名 2023/08/30(水) 15:35:20 

    >>237
    創価学会が半島系だと言ってんの?

    +1

    -1

  • 822. 匿名 2023/08/30(水) 15:36:47 

    >>608
    公明党と創価の件は何の問題もありませんからね。

    +0

    -1

  • 823. 匿名 2023/08/30(水) 15:37:37 

    >>610
    名誉毀損ですか?
    犯罪者め

    +1

    -1

  • 824. 匿名 2023/08/30(水) 15:38:37 

    >>768
    そんなものはありません

    +0

    -1

  • 825. 匿名 2023/08/30(水) 15:40:49 

    >>789
    事実かどうかもわからない投稿を信じて非難するとはアホ丸出しやな。

    +1

    -1

  • 826. 匿名 2023/08/30(水) 15:42:27 

    >>794
    あんた、政教分離の原則も理解できない馬鹿なんだね。
    宗教団体の政治活動を禁止してる憲法なんてないよ。

    +1

    -1

  • 827. 匿名 2023/08/30(水) 15:46:42 

    >>610
    記事を読めよ。

    盗撮で逮捕の「山田養蜂場」専務が裏切った創価学会の教え

    創価学会の教えを守ってればこんな犯罪を犯さないのだから、逆に創価学会の正しさがわかります。

    +1

    -2

  • 828. 匿名 2023/08/30(水) 16:18:15 

    >>794
    政教分離の原則がわからないアホは迷惑なんでちゃんと勉強してもらえますか?

    +1

    -1

  • 829. 匿名 2023/08/30(水) 16:25:16 

    >>794
    あなたは犯罪者やん

    +0

    -1

  • 830. 匿名 2023/08/30(水) 17:47:01 

    >>805
    名誉毀損やん

    「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀き損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。」(刑法230条1項)

    +0

    -1

  • 831. 匿名 2023/08/30(水) 18:07:16 

    >>610

    やっぱり湧いて出て来ましたね、既知害サイコパスストーカーの創価信者…

    +0

    -1

  • 832. 匿名 2023/08/30(水) 18:09:42 

    >>821
    何しろ創設者の池田大作が朝鮮人ですからね(冷笑)

    +0

    -1

  • 833. 匿名 2023/08/30(水) 18:41:53 

    >>832
    デマを信じてて馬鹿なんだね。

    +0

    -1

  • 834. 匿名 2023/08/30(水) 18:44:32 

    >>832
    創価学会の創設者は牧口常三郎。

    1871年(明治4年)6月6日(旧暦)、新潟生まれ。北海道尋常師範学校卒。同校の教諭兼舎監を経て、約20年間、東京・白金尋常小学校など6校の校長を歴任。「子どもの幸福」を目的とする慈愛の教育に徹しました。

    1928年(昭和3年)、日蓮大聖人の仏法を知り、1930年(昭和5年)11月18日に「創価教育学会」(創価学会の前身)を創立。教育改革、仏法に基づく生活革新運動へと展開しました。

    戦時下、宗教・思想の統制を図る軍部権力の手で1943年(昭和18年)に治安維持法違反ならびに不敬罪の容疑で検挙・投獄され、1944年(昭和19年)11月18日、獄中で逝去しました。主著に『人生地理学』『創価教育学体系』などがあります。

    あんたアホなんだね。
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +1

    -1

  • 835. 匿名 2023/08/30(水) 18:47:11 

    >>832
    なんか根拠ある?
    今まで何百回も聞いたけど誰も根拠出せないんだわ。
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +0

    -1

  • 836. 匿名 2023/08/30(水) 18:50:24 

    >>831
    誹謗中傷、名誉毀損してる犯罪者が‼️

    +0

    -1

  • 837. 匿名 2023/08/30(水) 18:57:34 

    >>832
    〈山田養蜂場・専務逮捕〉「あなたには飽きたので若くてきれいな人の裸をたくさん撮ってください」成功報酬は14万円、高級車5台を乗り回し、実家は温泉かけ流しの豪邸、地元の名家3代目ボンボンの呆れた素顔

    +0

    -1

  • 838. 匿名 2023/08/30(水) 19:07:20 

    >>832
    創立者が誰かも知らないアホが、冷笑?
    くそワロタ‼️

    +1

    -1

  • 839. 匿名 2023/08/30(水) 20:40:49 

    >>832
    やっぱり根拠は出せないんだね。www
    草草の、草

    +1

    -1

  • 840. 匿名 2023/08/30(水) 20:48:32 

    >>832
    池田大作は30年も前にマスコミにその家系を三代前まで洗われて天保の時代まで確認されて記事にされているので在日ではないでしょう。
    祖父以前が分からないという人も居ますが、池田大作の年齢での祖父母以前というと鎖国中の江戸時代であり現実的ではありません。
    個人情報保護法が施行される以前、北糀谷小学校に保管されていた羽田第二尋常小学校時代の池田大作の通信簿の写しをジャーナリストの溝口敦が取材で見せて貰い、池田大作の尋常小学校時代の成績を著書に書いています。
    通信簿には名前が「池田太作」と書いてあったそうです。
    池田大作が小学生だった時代は、創氏改名以前で公的書類での通名制度もなかったので、池田大作が日本人ではなく在日であれば朝鮮名で書かれていないとおかしいですね。

    帰化人という説にも疑問符が付きます。
    日本に帰化すると官報に住所氏名生年月日が告示されます。
    1995年3月以前の帰化はさらに帰化後の日本名も告示されていました。
    過去の官報は検索できるサイトがありますが、同じ生年月日の池田大作らしき人物の帰化許可者は過去の官報に存在していません。

    帰化していないとなると在日のままと言うことになりますが、7・3大阪事件で起訴された際の人定質問で池田大作の本名が池田大作であることは確認されています。
    在日で通名を使っていても、人定質問には本名を答えないといけないので、在日なら朝鮮名でないことはおかしいですよね。

    池田大作在日説の真偽に興味があれば、過去の官報の帰化許可告示と7・3大阪事件の裁判記録を閲覧してみてはどうでしょうか?

    +1

    -1

  • 841. 匿名 2023/08/30(水) 22:45:36 

    >>832
    ダンマリかよ、クソ女

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2023/08/31(木) 22:55:03 

    >>832
    早よ根拠出せよ。
    出せないなら誤ったら?
    間違った事言って侮辱したんだろ?
    誰かわからないなら謝る必要ないってか?
    あんた人間のクズやな。

    +1

    -1

  • 843. 匿名 2023/09/03(日) 08:43:56 

    >>832

    さすがは粘着質で執念深い既知害サイコバスストーカーの創価信者らしい執着ぶりですね(冷笑)😁、(水野晴朗さん風に)いや〜創価って、本当におぞましいものなんですね〜

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/09/04(月) 23:50:13 

    社会的制裁を与えるという復讐はできたね。

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2023/09/14(木) 18:03:45 

    >>604
    その根拠は?

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2023/09/14(木) 18:06:07 

    >>843
    デマを振り撒くクソ女が
    何言ってんの?
    間違いを訂正して謝る事もできないの?

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2023/09/17(日) 07:21:28 

    >>284
    徳川家将軍は…15代まで続いてたからね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。