ガールズちゃんねる

【実況・感想】中居正広の金スマ特別編★中居&トニセン出会って35年以上!初の本音サシ飲み

2872コメント2023/09/11(月) 05:49

  • 2501. 匿名 2023/08/12(土) 16:11:22 

    >>961
    DA PUMPファンはええから
    最初から見てきなよ
    まったくそんな話してない

    +3

    -1

  • 2502. 匿名 2023/08/12(土) 16:12:09 

    中居と井ノ原二人だけでサシ飲みのほうが良かったんじゃないの?そっちのが興味あるわ。

    +34

    -21

  • 2503. 匿名 2023/08/12(土) 16:14:32 

    >>2412
    海外の撮影から帰ってきた堂本剛が体調壊してた時だよね
    DA PUMPよりKinKi Kidsのが断然忙しかった
    女と遊ぶ余裕もないくらい(嫌味)

    +27

    -4

  • 2504. 匿名 2023/08/12(土) 16:15:12 

    >>2498
    恥ずかしい流出だけ無駄に増えてくよねw

    +14

    -2

  • 2505. 匿名 2023/08/12(土) 16:15:17 

    >>2402
    DA PUMPよりKinKi Kidsのブレイクのが先です
    残念ながら

    +31

    -5

  • 2506. 匿名 2023/08/12(土) 16:17:57 

    前から思ってるけどw-indsとDA PUMPのファンおかしくない?
    ジャニオタしかいないトピでジャニ叩きして推しのトピでもジャニ叩き
    ジャニオタも一緒に便乗して馬鹿なんじゃないの?
    TOBEトピにもジャニオタのフリして居座ってジャニオタにお説教したりしててマナー違反だと思う

    +28

    -2

  • 2507. 匿名 2023/08/12(土) 16:18:04 

    >>2504
    デビューできるかもわからないしね
    昔は圧倒的に人気なのはジュニアに1グループくらいだったしな

    +3

    -0

  • 2508. 匿名 2023/08/12(土) 16:18:29 

    >>2502
    イノッチと中居くんがほぼほぼ喋ってたよね

    +38

    -7

  • 2509. 匿名 2023/08/12(土) 16:18:39 

    >>2490
    結構グループを超えた同い年ってレアだよね
    草彅と国分、岡田と大野とかももう少し見てみたい

    +8

    -7

  • 2510. 匿名 2023/08/12(土) 16:21:28 

    >>2005
    人を下げて自分を大きく見せたい人なんだろうね
    言ってる自分が空気悪くさせてるのも気づいてなさそう中居さんて自分に自信ないんだろうなって思う。友達関係でもそうだけど話してる時に人を下げて話してくる人まじ感じ悪いし面白くないんだよね。

    +48

    -15

  • 2511. 匿名 2023/08/12(土) 16:22:37 

    >>2453
    飯島さんが一番好きなの慎吾ちゃんでは?
    キムタクの映画007の話はマジなのか?

    +9

    -7

  • 2512. 匿名 2023/08/12(土) 16:23:56 

    >>1040
    そもそも櫻井翔がいる時点で勝てるタレントいないから

    +1

    -15

  • 2513. 匿名 2023/08/12(土) 16:25:06 

    中居さんのモラハラ気質というかDV男気質に近いものが画面から滲み出てた。この人は全く謙虚さの謙も感じられない人

    +30

    -15

  • 2514. 匿名 2023/08/12(土) 16:26:34 

    >>2506
    いろいろ思うことはあるかもしれないけどそれでジャニオタとバトっても何の意味もないのにね

    +8

    -0

  • 2515. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:07 

    ジャニーズアイドルって、やっぱり
    特別美形でなくてもその辺の一般のブサイクとは全然違うんだよね。
    骨格が綺麗とかあるよね。
    正面から見て目が一重とか細かったりしても
    横顔が鼻がスッと高くて綺麗な横顔だったりする人多いし。

    +16

    -11

  • 2516. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:11 

    >>2496
    そんな舐めくさってそうなやつはどこ行っても成功しないよ

    +4

    -8

  • 2517. 匿名 2023/08/12(土) 16:27:50 

    J-Friendsそれぞれの路線があって、
    バンドのTOKIO
    アーティストのKinki
    TheアイドルのV6
    って感じで良かった

    +22

    -1

  • 2518. 匿名 2023/08/12(土) 16:28:07 

    >>2453
    戦略っていうか、キムタクが規格外だっただけだよ
    あんな社会現象になった、男からも女からも人気のあるタレントなんてジャニーズにはいなかったし。

    +15

    -12

  • 2519. 匿名 2023/08/12(土) 16:28:20 

    中居は昔、V6と共演してるタレントに、「V6と番組やってる時、手を抜かないでくださいね、一応後輩ですからね」とか笑いながら上から目線で言ってて感じ悪かった記憶ある

    +27

    -2

  • 2520. 匿名 2023/08/12(土) 16:28:23 

    中居はジャニーさんジャニーさん言いすぎた

    +16

    -4

  • 2521. 匿名 2023/08/12(土) 16:29:17 

    >>2422
    絶対Aえ単独じゃないよね、関西担全部が見てるよね、関西ていい意味で家族っぽさがあるから。どぎついところもあるけど。

    +8

    -4

  • 2522. 匿名 2023/08/12(土) 16:29:20 

    >>2520
    みんな言ってたでしょ
    中居くんは自分の番組が多いから目立っただけで

    +11

    -8

  • 2523. 匿名 2023/08/12(土) 16:29:49 

    >>2472
    服装が男の服装なのに金髪ボブっぽいウイッグってだけで女装と言ってるもんね。
    おかしくない?
    あれくらいの長さの髪の男なんているしね。

    +4

    -14

  • 2524. 匿名 2023/08/12(土) 16:29:53 

    今のジュニアのスキャンダルがどうとか言ってるけど、
    別に昔もそういうのあったでしょ
    全盛期も未成年飲酒で大量にクビになってるし、タッキー自身もスキャンダル結構あったと思うけど

    +20

    -16

  • 2525. 匿名 2023/08/12(土) 16:30:26 

    >>2510
    中居くんて相変わらずだよね。性格悪くみすぎてるかもしれないけど、ミーハー心で3人と話してたんだろうなぁと思う。健くんがタッキーの事務所行くこと知らなかったこととか、そうなんだぁ〜みたいな半笑いというか。3人のリアクション次第では凄いゲスな方向に行ってたと思うけどトニセンが大人でよかった。

    +40

    -20

  • 2526. 匿名 2023/08/12(土) 16:30:42 

    あーだこーだ言う前に中居さん自分の髪型気にしなよ。
    まずそっからよ。
    髪にばっかり目がいって話に集中できなかったわ。
    坂本さんに説教してたけどその髪じゃ説得力ないんだよ。
    うすらハゲの隠しようが雑よ。

    +11

    -36

  • 2527. 匿名 2023/08/12(土) 16:31:15 

    >>2526
    なんか個性的な髪型だったね

    +16

    -1

  • 2528. 匿名 2023/08/12(土) 16:31:35 

    >>2471
    坂本君も直接指導したわけじゃないのに矢面に立たされたんだけど。

    +10

    -2

  • 2529. 匿名 2023/08/12(土) 16:32:55 

    >>202
    お金あるんだから植えたら良いのに

    +11

    -2

  • 2530. 匿名 2023/08/12(土) 16:37:17 

    >>2049
    中丸めっちゃ気に入られてるじゃん
    KAT-TUNっぽくないから?

    +2

    -0

  • 2531. 匿名 2023/08/12(土) 16:38:10 

    >>2514
    ジャニが人気があったからテレビに出れただけじゃん
    人気があったから40年も一線で活躍してきたのに、ここまで批判されて不快
    いつもw-indsのファントピが立つとジャニーズの悪口言ってるし、気持ちが収まらなくてジャニトピまで来て叩きにきてるの異常な状況だよ
    ジャニーの例のトピにも彼らのファンが来て、ずーとジャニーズの悪口言いまくってたし、そんなんで推しのファン増えると思ってんのかな?
    ファンがそこまでジャニが嫌いならDA PUMPのメンバーも櫻井翔の冠番組出てくるのもやめてほしいって言えばいいのに
    ジャニが見たくないほど嫌いで叩きまくってるのに共演番組を喜んで見てるのか本当に理解できないんだけど

    音楽の日のダンスバトルも一部以外そんなに話題になってないのに騒ぎすぎ

    +14

    -0

  • 2532. 匿名 2023/08/12(土) 16:38:55 

    >>202
    オネエやん

    +4

    -3

  • 2533. 匿名 2023/08/12(土) 16:40:20 

    >>2525
    金スマで中居君がミーハー心がある芸能人が大嫌いって言ってた
    菅田将暉の回ね

    +5

    -5

  • 2534. 匿名 2023/08/12(土) 16:40:59 

    >>1941
    かっこいいんだね

    +3

    -5

  • 2535. 匿名 2023/08/12(土) 16:41:22 

    >>2062
    SMAPのLIVEよく行ってたけど、確かにあんまり喋らない吾郎剛も腕組みつつマイク上に持ってた印象あるな。
    でもそんな高い意識でやってるとは気づかなかった。
    客席からつよぽん喋ってー!とか言われてたし。
    中居くん色々気付きすぎちゃう人なんだろうね。

    +12

    -7

  • 2536. 匿名 2023/08/12(土) 16:42:14 

    >>2503
    ちなみにDA PUMPのMステ1回目の出演ときは長瀬がソロ名義で共演してる
    長瀬はバンドのボーカルの立場だから共演できたけどSMAP、V6、キンキ辺りは絶対無理だっただろうな

    +2

    -8

  • 2537. 匿名 2023/08/12(土) 16:42:31 

    >>2492
    たしか坂本くんと生年月日一緒の人だよね

    +1

    -0

  • 2538. 匿名 2023/08/12(土) 16:42:37 

    >>2417
    強そうだよね。そりゃそうだ。

    +0

    -0

  • 2539. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:10 

    ◯絶させた人が何言っても響かない
    V6の人たちは大切にしてる家庭がある人たちだから中居さんの話は話半分で聞いてるよ。◯絶させた奴が何言ってんだってそんな顔してた。

    +20

    -18

  • 2540. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:25 

    >>2520
    昨年7月に亡くなったジャニー喜多川さんへの想いを聞かれた中居は「とっておきのエピソードをお話しましょうか。これ初なんですけど、いいですか?いいかなーやめよっか」ともったいぶりながら、「今日はこういうの(会見)初めてじゃないですか。理想がわからないから、出たとこ勝負のところがあるかなって。神頼みとか験担ぎとかする方じゃないですけど、今日はこれを忍ばせてきました」と切り出し、「ジャニーさんの骨です」と遺骨の一片を入れた小瓶を持参し、報道陣に見せた。

    +11

    -2

  • 2541. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:30 

    >>2531
    4人時代のDA PUMPはテレビで嵐やキンキの悪口言ってたくらいだしタレントもファンも仲悪いよ

    +5

    -7

  • 2542. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:48 

    >>2510
    あれで笑いを取ってるつもりなんだろうけど全然面白くないよね
    過保護オタとかいうコメントあったけど、いやいや面白ければまだいいけど全然面白くないからって思う

    結婚してるの公表してるの?とか知ってるくせにわざと言う感じとか、坂本誰と結婚したの笑?って聞く感じとか、えっ何がおかしいの?って思っちゃう私なら。

    (私はむしろ中居くん好きだった側だけど)

    +25

    -5

  • 2543. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:53 

    >>2531
    w-indsは途中から路線変わってファンが離れていったっていうし、それは別にジャニーズのせいではなくね?って思った
    DA PUMPはUSAから人気持ち直してきたし、今はジャニーズとの共演も多いから良かったねって感じだけど

    +14

    -5

  • 2544. 匿名 2023/08/12(土) 16:45:57 

    >>2515
    女装似合う子が多いから顔は整ってるんだろうな。クセが強くないっていうか。

    +1

    -8

  • 2545. 匿名 2023/08/12(土) 16:46:42 

    >>2539
    V6も疑惑の人いるからブーメランになるよ

    +2

    -20

  • 2546. 匿名 2023/08/12(土) 16:47:41 

    >>2510
    だから人格否定はやめろっての
    想像で物を語りすぎだしそこまで言われる筋合いない

    +9

    -13

  • 2547. 匿名 2023/08/12(土) 16:47:42 

    >>2545
    誰?

    +7

    -0

  • 2548. 匿名 2023/08/12(土) 16:47:51 

    >>2531
    w-indsの慶太と元KAT-TUNの田口がジャニーズ辞めた後に一緒に雑誌出ててあからさますぎって思った記憶

    +2

    -0

  • 2549. 匿名 2023/08/12(土) 16:48:42 

    DA PUMPとかw-indsとかトピと関係なさすぎ

    +15

    -0

  • 2550. 匿名 2023/08/12(土) 16:48:55 

    >>2524
    まあぶっちゃけ、どんなジャニーズのスキャンダルも、元SMAPメンバーの現行犯逮捕(それも2人も)とか元TOKIOの山口の件を前にしたら弱いからね。

    +26

    -14

  • 2551. 匿名 2023/08/12(土) 16:50:06 

    >>2526
    これも流石に誹謗中傷過ぎるよ
    ムカつくからって言っていいことと悪いことがある

    +41

    -15

  • 2552. 匿名 2023/08/12(土) 16:50:34 

    >>2545
    疑惑と一緒にしないでよ

    +9

    -2

  • 2553. 匿名 2023/08/12(土) 16:50:53 

    >>2552
    中居は確定なの?

    +1

    -7

  • 2554. 匿名 2023/08/12(土) 16:51:26 

    >>2550
    未成年飲酒、喫煙はともかく、
    熱愛報道なんかは別になんとも思わないファンもたくさんいるだろうしな

    +13

    -14

  • 2555. 匿名 2023/08/12(土) 16:52:07 

    >>2473
    そんなこと言ったらCD買ってファンクラブ入って口パクのコンサートもわざわざ見に来るファンがいなくなるね。
    YouTubeだけ見るライト層だけになりそうで事務所の売上も相当減ると思う。疑似恋愛させてナンボだよ。ファンもわざわざ現実見たくないわけだし。

    +15

    -5

  • 2556. 匿名 2023/08/12(土) 16:52:11 

    >>623
    よく食べてて太ってるならいいけど、薬の副作用なんじゃ?と私は思った。

    +18

    -2

  • 2557. 匿名 2023/08/12(土) 16:52:44 

    本当に中居アンチしかいないここ
    弄りにムカついただけならそれだけ言えばいいのに人格否定までする
    そこまで言うんならのんびり事務所に問い合わせフォームあるから言えばいいよ
    Twitter(X)でもいいよ

    +18

    -18

  • 2558. 匿名 2023/08/12(土) 16:53:08 

    城島リーダーが体調不良か
    あの人働きすぎだもんね

    +12

    -4

  • 2559. 匿名 2023/08/12(土) 16:53:26 

    >>2412
    ジャニーズの中ではV6が1番競合相手だったかも
    歌って踊るし同じavexだし

    +20

    -1

  • 2560. 匿名 2023/08/12(土) 16:53:47 

    まぁ、どっちにしろ憶測だけで誰かを叩くのは良くないと思うよ

    +4

    -5

  • 2561. 匿名 2023/08/12(土) 16:53:58 

    >>2411
    上沼恵美子や相葉やこの前のモニタリングは荒れてないから番組など発信側の問題でもあるんじゃないの?
    敬称略

    +6

    -7

  • 2562. 匿名 2023/08/12(土) 16:54:15 

    >>2533
    そうなんだ、ブーメランだね。
    同族嫌悪かなと思ったけど本人は全く自覚無さそうだよね。

    +13

    -7

  • 2563. 匿名 2023/08/12(土) 16:54:31 

    >>2465
    その存在を消してる飯島と繋がりのあるバック(日○財団)が、今回のジャニーズのあの件の扇動者なんだから当たり前。公取委の速報の時もそうだった。

    +12

    -5

  • 2564. 匿名 2023/08/12(土) 16:55:31 

    >>2526
    イノッチとは飲むから、イノッチから聞いてたから話したんじゃないのかなと推測。
    DVDも初めて見たようだし。
    イノッチが言っても聞いてくれないからとか。
    それもあってなのか、踊り上手い!と何回も言ってたから、バランスとってるなぁと。

    +3

    -15

  • 2565. 匿名 2023/08/12(土) 16:55:32 

    >>1923
    別のホテルに移動したらいいのでは?
    大阪なんて高級ホテルいくらでもあるよ
    マンション行くよりは言い訳できると思うけど

    +13

    -0

  • 2566. 匿名 2023/08/12(土) 16:56:26 

    >>2525
    性格悪く見すぎてるって自覚あるならわざわざ語らないでください

    +6

    -14

  • 2567. 匿名 2023/08/12(土) 16:56:33 

    >>2558
    リーダーってレギュラー何個あるの?
    DASH、トキオカケル、ニュースリーダー、民謡の番組、ラジオ…他にもあったっけ?

    +2

    -1

  • 2568. 匿名 2023/08/12(土) 16:58:19 

    誹謗中傷と批判は違うからな
    根拠のない憶測で言ってるなら誹謗中傷だが、別に批判するくらいは認められるべきと思うが

    +5

    -6

  • 2569. 匿名 2023/08/12(土) 16:59:16 

    >>629
    後輩に対して、好き嫌いが激しそう
    番組でもすごい塩対応な後輩と仲良しアピールする後輩との差が激しい
    えっ⁈って言う態度を何回もTVで観た
    大人なのにな…

    +28

    -4

  • 2570. 匿名 2023/08/12(土) 16:59:23 

    >>2553
    そう

    +6

    -4

  • 2571. 匿名 2023/08/12(土) 16:59:26 

    >>2567
    通販の番組みたいなあるよね。ロケしたりして。

    +2

    -0

  • 2572. 匿名 2023/08/12(土) 17:00:24 

    >>2568
    今のジャニーズ事務所の問題に関してはほぼ批判だよね。誹謗中傷も少しはあるけど。

    +7

    -5

  • 2573. 匿名 2023/08/12(土) 17:01:14 

    >>2568
    憶測で人格否定する人は?

    +1

    -4

  • 2574. 匿名 2023/08/12(土) 17:01:28 

    >>2072
    いのっちと太一くんの中居くんへのプレゼント万年筆は素敵だと思う
    サイズないから

    +8

    -0

  • 2575. 匿名 2023/08/12(土) 17:02:14 

    >>524
    普通に社会人だったらあれば注意として受け取るわ。
    優しく諭してくれる上司とか回りくどく言うけど、端的に言えば注意ってことになるよね。

    +3

    -9

  • 2576. 匿名 2023/08/12(土) 17:02:15 

    ここのコメント見てて思ったけど
    だからこの人の司会の番組軒並み視聴率悪いんだね。不快感な気持ちにさせる司会者の番組見たくないでしょ。見るのファンだけじゃない?

    +15

    -6

  • 2577. 匿名 2023/08/12(土) 17:02:53 

    ここの人たちって中居が休養してた時やっぱり嬉しかったの?
    復帰して残念だった?
    引退しろって思った?

    +0

    -17

  • 2578. 匿名 2023/08/12(土) 17:03:13 

    >>2480
    でも今回その記事を出した文春は、数年前にこんなヤバい捏造工作をしてたからね。私はこれを知ってから、写真つきの記事でも信憑性を疑うようになったわ。
    NGT事件で被害者叩きを続けた週刊文春、それへの批判メモ - Togetter
    NGT事件で被害者叩きを続けた週刊文春、それへの批判メモ - Togettertogetter.com

    9割セルフまとめです。週刊文春へのリプを中心にまとめました。

    +7

    -15

  • 2579. 匿名 2023/08/12(土) 17:03:29 

    >>2564
    もうV6でコンサートする事はないのに何でいまさら公開説教?
    井ノ原はその話の時フォロー側に回ってたし中居が勝手に話したんじゃないの?

    +29

    -1

  • 2580. 匿名 2023/08/12(土) 17:04:21 

    >>2493
    反省してるなら尚更今回の坂本君に対する発言は
    自分のこと棚にあげて人に偉そうな事言うなよと思ってしまう。
    テレビのパフォーマンス中に何度も何度も休憩するとか
    今まで見たことなかったから本当にびっくりした。
    グループだから出来たことでソロならあり得ないでしょ?
    ましてや坂本君はトーク中。会話も参加してんだから特に問題ない。実際中居に指摘されるまでメンバーもファンも気にしてなかった。
    雲泥の差だと思うよ。
    ちなみに坂本君を擁護してるけど、どちらのグループのファンでもないです。ただのテレビ好きなだけです。

    +48

    -10

  • 2581. 匿名 2023/08/12(土) 17:04:42 

    中居くんて自分のことは話さないし、SMAPのことも話さないのに、V6にガンガン聞いたから批判されてるの?

    +11

    -4

  • 2582. 匿名 2023/08/12(土) 17:06:15 

    >>2573
    だから憶測で叩くのは誹謗中傷って書いてあるやん

    +2

    -2

  • 2583. 匿名 2023/08/12(土) 17:06:40 

    >>2510
    ダウンタウンのまっちゃんと仲良しらしいけれど、まっちゃんにもあんな態度なのかしら

    +9

    -3

  • 2584. 匿名 2023/08/12(土) 17:06:59 

    >>2580
    中立気取ってるけどただのアンチじゃん!
    テレビ好きなら中居が復帰してさぞかし嫌だったでしょうね!!!
    一生復帰しなきゃ良かったですね!!!

    +4

    -26

  • 2585. 匿名 2023/08/12(土) 17:07:16 

    >>2577
    ぶっちゃけ何とも思ってなかったよ
    少しでも発言否定するコメントを全てアンチだと思えるのが凄いね

    +11

    -3

  • 2586. 匿名 2023/08/12(土) 17:07:56 

    >>2493
    あれやったのがキムタクなら、ものすごく批判されて
    いまだに持ち出されると思うわ

    中居さんだと「頑張ってたから理解して」になるのが
    SMAP 7フシギ

    +28

    -12

  • 2587. 匿名 2023/08/12(土) 17:08:25 

    >>2535
    中居くんが助言してたんでは?
    ただV6は25年活動して解散したグループ。
    今更注意する話ではない。グループでそのスタイルで長年やってきた空気があるんだからV6のファンだって中居くんにそこを言われるのって嫌じゃないかな。

    +43

    -1

  • 2588. 匿名 2023/08/12(土) 17:08:50 

    イノッチ、中居くんに責めるように言われてた坂本くんのこと中立な立場でメンバー守ってて流石だったなぁ

    自分のGでなければわからないことを中居くんは何であそこまで詰め寄った言い方したんだろうと不思議

    +60

    -8

  • 2589. 匿名 2023/08/12(土) 17:09:13 

    >>2585
    ここまで人格否定されると流石に辛い
    なんとも思ってないってことは復帰もして欲しくなかったってことだろうし

    +1

    -10

  • 2590. 匿名 2023/08/12(土) 17:10:16 

    >>168
    168は若い子でしょ?
    10代20代のキンキキッズをリアルで知っているのなら
    その発言は出て来ないと思うんだけど??

    +17

    -13

  • 2591. 匿名 2023/08/12(土) 17:10:23 

    今回の番組の発言に関して疑問を持ってる人にアンチ認定するとかバカじゃないの?
    こういうヲタと付き合わないといけない元メンバーのヲタの皆さんは大変だね

    +7

    -2

  • 2592. 匿名 2023/08/12(土) 17:11:30 

    >>2591
    人格否定するからだよ!!!

    +1

    -12

  • 2593. 匿名 2023/08/12(土) 17:13:22 

    中居以外の人物もこのトピで人格否定されてるんだけどそれは気にならないんだねw

    +11

    -2

  • 2594. 匿名 2023/08/12(土) 17:16:46 

    >>2589
    何とも思ってない=無だよ
    好きとか嫌いとか以前に無関心
    みんながみんな中居に興味がある訳じゃないんだよ

    +6

    -4

  • 2595. 匿名 2023/08/12(土) 17:16:53 

    >>2578
    えっ西畑くんのファンですか?
    今回は事務所も認めてますが

    +13

    -2

  • 2596. 匿名 2023/08/12(土) 17:17:29 

    >>2584
    何をそんなに怒ってんの?
    全然アンチじゃないよ。
    まつもtoなかいも毎週録画して観てるし。
    今回の坂本君に対する発言に疑問感じただけです。

    +21

    -3

  • 2597. 匿名 2023/08/12(土) 17:17:35 

    >>2548
    めっちゃ気にしてるの向こうなんだね

    +1

    -0

  • 2598. 匿名 2023/08/12(土) 17:18:06 

    >>2557
    え!結構褒めたよ私。一部過激タイプのV6ファン以外からは好評だったのでは?中居くんじゃなかったらあそこまで掘り下げた面白い話聞けなかったよ。これからも料亭シリーズ続けて欲しいと思ったよ。

    あと中居くんの顔つきが若々しく健康的になってて美味しそうにごはん食べててなんかよかったなーとも思った

    +5

    -15

  • 2599. 匿名 2023/08/12(土) 17:18:17 

    >>2583
    松本さんは自分より大御所だから置きにいってる感じ
    後輩のV6と絡んでる時と違って自分より立場が上の人には顔からして気を遣ってる。わかりやすい人だわ。逆にとれば正直な人なんだろね。

    +32

    -1

  • 2600. 匿名 2023/08/12(土) 17:18:21 

    >>2541
    嵐は知ってるけどKinKi Kidsの悪口とは具体的に?

    +1

    -0

  • 2601. 匿名 2023/08/12(土) 17:19:49 

    >>2590
    おばさんでも平野くんまでジャニ興味なかったみたいな人はKinKi Kidsの全盛期テレビ見てなかったから知らないとか言ってるよね
    絶対嘘だし

    +6

    -18

  • 2602. 匿名 2023/08/12(土) 17:19:52 

    >>2448
    いや全然違うよ。仕事した事ないんか…

    +8

    -8

  • 2603. 匿名 2023/08/12(土) 17:20:55 

    >>2594
    無関心ならこのトピ来ないで欲しかった

    +6

    -9

  • 2604. 匿名 2023/08/12(土) 17:21:08 

    >>2545
    そんな疑惑ないけど

    +8

    -4

  • 2605. 匿名 2023/08/12(土) 17:24:13 

    >>2599
    プロ野球選手への態度もそうだよ
    贔屓の巨人とか強いチームの選手にはめちゃくちゃリスペクト感出すけど、興味のないチームとか弄ってもいいと判断した選手にはめちゃくちゃ感じ悪い
    あんな態度するなら巨人の選手だけの番組で司会やれよって思う

    +60

    -5

  • 2606. 匿名 2023/08/12(土) 17:26:11 

    >>2604
    多分森田の美人局事件の事言ってるんじゃない?
    あの事件は森田側が裁判で勝ってる事知らない人が多いから

    +7

    -7

  • 2607. 匿名 2023/08/12(土) 17:26:53 

    >>2605
    もうアンチじゃん出ていってよ!

    +2

    -23

  • 2608. 匿名 2023/08/12(土) 17:28:17 

    中居のファントピでもないのに何で発狂してんの?ウケる

    +23

    -3

  • 2609. 匿名 2023/08/12(土) 17:35:10 

    他グループの悪口やめてよ〜
    毎回片方の過保護ファンがもう片方をめちゃくちゃ叩いても良いみたいな流れ不愉快

    +28

    -2

  • 2610. 匿名 2023/08/12(土) 17:46:46 

    >>47
    そう?
    私は逆に新鮮だけどな。

    +4

    -0

  • 2611. 匿名 2023/08/12(土) 17:47:58 

    >>2566
    中居くんファン?
    語っちゃいけないルールあった?

    +20

    -2

  • 2612. 匿名 2023/08/12(土) 17:49:17 

    太一とイノハラで飲み会して後輩呼んでたみたいよ

    +5

    -3

  • 2613. 匿名 2023/08/12(土) 17:56:13 

    >>2443
    どっちも大したことじゃないよ。
    一般の会社ならどちらもよくあること。
    特に前者(業界の力関係が固定化されず、新しい勢力が出てくること)業界が健全て、発展するためには必要なこと。

    +0

    -8

  • 2614. 匿名 2023/08/12(土) 17:57:15 

    >>2598
    アンチにしか目がいかなくなっていい感想が見えなくなったり、ただの意見ですらアンチと思って騒ぎ出すファンの人いるから面倒だよね。
    つまらなくなるし白けるからこういうとこ来なければいいのに。

    +7

    -5

  • 2615. 匿名 2023/08/12(土) 17:57:21 

    >>2606
    裁判してたのか!

    +2

    -4

  • 2616. 匿名 2023/08/12(土) 17:57:54 

    >>2539
    親も一歳だから、とかね
    イノッチとグルメの人、笑顔で頷いてて偉いと思った。

    +15

    -7

  • 2617. 匿名 2023/08/12(土) 17:59:12 

    >>2611
    あなたの性格が悪過ぎるだけかと。V6ファンでもないんでしょう?お馴染みの荒らしさんだよね?

    +8

    -9

  • 2618. 匿名 2023/08/12(土) 17:59:20 

    >>2536
    本当しつこいね

    +5

    -6

  • 2619. 匿名 2023/08/12(土) 18:01:43 

    >>2539
    こういうこと言う人が1番最低

    +7

    -7

  • 2620. 匿名 2023/08/12(土) 18:03:01 

    >>2550
    草彅くんのときは薬物かと思って衝撃だった。
    移送する映像も出てたし。
    大野くんの週刊誌は見事に報道されなかったけど。

    +21

    -14

  • 2621. 匿名 2023/08/12(土) 18:08:22 

    >>2502
    結果同じだと思うけど。
    解散コンサートのMC、本人がいてもいなくてもディスると思うし。

    +8

    -2

  • 2622. 匿名 2023/08/12(土) 18:10:12 

    >>2200
    その報告ライブで拍手の音を後で足したけど(DVDの為に)、本当はファンのみんな拍手もしなかったって聞いたけど実際どうだったのかな?

    +3

    -18

  • 2623. 匿名 2023/08/12(土) 18:10:37 

    >>2620
    大○って現行犯じゃないと捕まえられない

    +4

    -0

  • 2624. 匿名 2023/08/12(土) 18:11:52 

    >>159
    キンキはオワコン

    +9

    -20

  • 2625. 匿名 2023/08/12(土) 18:12:13 

    >>1608
    親友が松本人志、若い頃にかわいがってもらったのがタモリさん、石橋貴明、どう考えてもクセ強くないとそこと仲良くできないだろ。
    でも今一番似てるのは、長年共演してる、鶴瓶のポジション取りに似てるかも。

    +6

    -4

  • 2626. 匿名 2023/08/12(土) 18:13:04 

    >>2588
    坂本君の対応は大人だったね

    +44

    -3

  • 2627. 匿名 2023/08/12(土) 18:13:06 

    >>2622
    拍手はあったけどわぁーって感じではなかったから足しててもおどろかない

    +6

    -18

  • 2628. 匿名 2023/08/12(土) 18:15:10 

    >>2227
    どゆこと?
    子どもが産まれたことも話したし、しばらくは子どもの話もしてたよ

    ピタッと家庭の話をしなくなったのは
    香取さんとこのお子さんが生まれた頃じゃないの?

    +6

    -0

  • 2629. 匿名 2023/08/12(土) 18:18:15 

    >>2626
    ほんとに。よく放送したなと思うあんな気まずい様子を。

    +33

    -1

  • 2630. 匿名 2023/08/12(土) 18:21:17 

    >>2221
    工藤さん出てたよ
    ジャニーズ後輩とMステかぶって若干戸惑う後輩

    +12

    -0

  • 2631. 匿名 2023/08/12(土) 18:22:12 

    私平野担で理不尽に叩かれるのうんざりしてるけど
    ここ見てると全世代のジャニーズ同じ感じで叩かれてるんだね
    何だかなぁ…何のためにやってるんだろう

    +11

    -13

  • 2632. 匿名 2023/08/12(土) 18:23:57 

    >>2626
    マイクの話もだけど、誰と結婚したのかとか、結婚して後悔してんじゃないのとか本当に失礼だった
    結婚に関して同類だと思ってた坂本が奥さんと上手くいってるからやっかんでんのかって疑うレベルに失礼
    カメラ回っててあれなら裏ではもっと酷いのかもね

    +34

    -11

  • 2633. 匿名 2023/08/12(土) 18:28:26 

    >>1833
    横だけど身勝手かな?
    やめる理由に心当たり多すぎると思う
    現社長との相性、メンバーとの良好とは言えない関係、その原因を作ったのはオタクかもしれないのに
    ツイッターでは何年経ってもいまだにメンバーだけを中傷して責めるだけの勘の悪い愚痴垢の多さ
    勘づいてるのほんの数人程度っぽいし、いくらメンタルが強い人でも疲れるんじゃ

    +5

    -5

  • 2634. 匿名 2023/08/12(土) 18:30:14 

    >>2632
    後半は憶測になっていますが?

    +3

    -5

  • 2635. 匿名 2023/08/12(土) 18:30:56 

    >>2116
    横だけど、バレないようにしてるからウィッグかぶってバケハだったんじゃないの?w

    +4

    -10

  • 2636. 匿名 2023/08/12(土) 18:31:27 

    >>2632
    でもトーク番組だよ?おじさんの近況で結婚したこと話さないわけ?

    +1

    -12

  • 2637. 匿名 2023/08/12(土) 18:32:50 

    >>2632
    いったいどんな話してほしかったの?

    +2

    -9

  • 2638. 匿名 2023/08/12(土) 18:33:50 

    >>1401
    坂本くんがサラッと宝塚のトップですごくキレイな人って答えたのすごい好感持った

    +49

    -9

  • 2639. 匿名 2023/08/12(土) 18:36:24 

    >>2636
    結婚話が聞きたいなら番組ホストとしてゲストが誰と結婚したかくらい最低でも調べてから話振らない?

    +10

    -1

  • 2640. 匿名 2023/08/12(土) 18:36:45 

    >>2628
    子供産まれたとき2人共静香の写真付きで報告してたもんね
    最高!とかって

    +4

    -18

  • 2641. 匿名 2023/08/12(土) 18:37:49 

    >>2607
    V6ファンなかなか粘着だよね

    +5

    -18

  • 2642. 匿名 2023/08/12(土) 18:39:18 

    >>2639
    そんなことしたら相手が話す機会を奪ってしまうじゃないの?
    わからないフリをして、相手に話させるってトークの基本じゃないの?

    +9

    -13

  • 2643. 匿名 2023/08/12(土) 18:40:38 

    >>2642
    その通りだと思う

    +3

    -10

  • 2644. 匿名 2023/08/12(土) 18:41:41 

    中居君への批判が多いから観てきた!
    別に4人とも普通の空気だったじゃん!
    あれだめだべ!感あったし、あれぐらいでパワハラいうなんてなんも放送出来ない時代なんだなー!
    そんな粗探ししてテレビみててもつまくないのかなー。

    +24

    -18

  • 2645. 匿名 2023/08/12(土) 18:43:30 

    >>2640
    キムタク手書き文だから漢字が間違ってた記憶がある

    +7

    -17

  • 2646. 匿名 2023/08/12(土) 18:43:49 

    >>2614
    いや2557さんを責めるつもりでコメントしたわけじゃなんだけど…。むしろ中居くん叩いてる人がしつこい

    +2

    -6

  • 2647. 匿名 2023/08/12(土) 18:44:10 

    知らないテイで話すにしても結婚したんだよね、相手はどんな方なの?とかいくらでも話の振り方はある
    中居くんのあれは失礼過ぎた

    +25

    -9

  • 2648. 匿名 2023/08/12(土) 18:44:27 

    >>2644
    すごく粘着な人いるね。別に批判は仕方ないんだけど、その人って話が飛躍していって、自分が想像したことや憶測で「きっとこうに違いない」ってイライラしてんだよね
    もう一回文章読んでから投稿した方がいいと思う

    +9

    -13

  • 2649. 匿名 2023/08/12(土) 18:44:52 

    >>1133
    4人で辞めるつもりだったけど、新事務所のトップを香取さんにしたかった
    飯島さんに拒否されたんじゃないの?
    っていう私の憶測だよ

    +2

    -7

  • 2650. 匿名 2023/08/12(土) 18:45:14 

    正直長野坂本は薄かったな
    井ノ原一人でよかったジュニアとか滝沢のこととか聞けばよい

    +7

    -14

  • 2651. 匿名 2023/08/12(土) 18:45:59 

    >>2647
    なんでアナタの思う通りのトーク展開しないといけないのよ?
    予想外のことから思ってもみないリアクションを引き出すのだってトークの手法だと思うけど。

    +12

    -17

  • 2652. 匿名 2023/08/12(土) 18:49:07 

    >>1236
    香取さんが会見でおっしゃったこと

    「本当に沢山の方々に心配をかけてしまい、そして、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    皆様と一緒にまた今日からいっぱい笑顔をつくっていきたいと思っています。宜しくお願いします。」

    後半部分も泣きながら話してたの?そりゃおかしいわ

    +43

    -6

  • 2653. 匿名 2023/08/12(土) 18:51:54 

    >>2554
    逮捕比べりゃ飲酒も喫煙も熱愛もレベルが違うでしょw
    トップアイドルが逮捕って当時凄い騒ぎだったじゃん

    +20

    -14

  • 2654. 匿名 2023/08/12(土) 18:53:29 

    中居くんへの見方、一般とファンの間での乖離がすごくなってるな。ファンならわかるもんってさ、それこそオタクタレントそのものになってるじゃん….特にこの状況でジャニに関わるとそうなっちゃうのよな。他事務所のタレントや俳優女優も共演イヤじゃないかな….火の粉が飛んでくるもん。

    +14

    -13

  • 2655. 匿名 2023/08/12(土) 19:03:46 

    >>138
    俺は結婚する気はないという意思を相手に事前に伝えた上で付き合ってるんだから何の問題もないわ

    +7

    -7

  • 2656. 匿名 2023/08/12(土) 19:09:01 

    >>1837
    モラハラ男だからね

    +25

    -5

  • 2657. 匿名 2023/08/12(土) 19:09:05 

    >>2654
    誰が一般で誰がオタクなの?ここで書いてる人は一般のつもりなの?

    +4

    -7

  • 2658. 匿名 2023/08/12(土) 19:09:46 

    >>2341
    いやいや、私アラフォーだけどさ。やっぱ今の子達すごいよ。
    少年隊とか国分とか堂本剛とか確かにうまかったけどさ。私もずっとみてきたけど。
    今の子達凄いのよみんな。
    このトピで言ってもSMAPファンとかばっかだろうから見たことないと思うけど。

    スノーマンストーンズキンプリ
    ほんとレベルが違う。
    DA PUMPとかと引けを取らないレベルで踊れるよ。

    +69

    -45

  • 2659. 匿名 2023/08/12(土) 19:16:58 

    >>2658
    キンプリは完全なヒップホップに特化してる感じするから特殊だよな。
    けどあの感じで行きたいならジャニーズが嫌なのもわかる。

    +11

    -21

  • 2660. 匿名 2023/08/12(土) 19:28:11 

    >>930
    絶対に連絡してくるなは絶対ない笑

    +5

    -10

  • 2661. 匿名 2023/08/12(土) 19:29:42 

    確かにこんなに早く番組化する必要なかったんじゃないかって考えたら、中居君生き急いでるみたいで心配になった

    +6

    -2

  • 2662. 匿名 2023/08/12(土) 19:33:51 

    Jrの子達へ
    逮捕された人は真似しないでね!
    ちなみに坂本君はされてません(^^)

    +18

    -6

  • 2663. 匿名 2023/08/12(土) 19:39:26 

    それほど今回のトークはV担にとって不快だったんだよ。分かって。
    自分の推しでやられたら分かる。ちなみに長野坂本は後輩って感じじゃないから余計に腹立つのよ。
    ちょっと先にデビューしたからって偉そうに
    あの説教の仕方は年の離れた後輩にするやつだよ
    奥さん知らないとかライブ見たことないとかメンツ潰しもいいとこ

    +57

    -20

  • 2664. 匿名 2023/08/12(土) 19:42:03 

    スノが出た時の中居正広
    「ゲストに気持ち良くなって帰ってもらう」

    笑っちゃうね

    +31

    -7

  • 2665. 匿名 2023/08/12(土) 19:43:41 

    >>1236
    その速報、よく覚えてる。2016年の8月だった。中居くんなんてリオオリンピックのキャスターやってたのに、承知してるわけないわ、と思ったよ
    何があったかはわからんが、2015年中は5人とも退社って言われてたのが1人残ると報道されたと思ったらあとは全部慎吾くんのワガママだとか、言われたい放題だった。それ以来この事務所は好かん。

    +11

    -36

  • 2666. 匿名 2023/08/12(土) 19:44:50 

    >>623
    復帰前後は痩せ細ってて顔色も悪くて心配だったけど、最近は肌ツヤも良くなってふっくらしてきたから良かったよ

    +12

    -0

  • 2667. 匿名 2023/08/12(土) 19:45:29 

    いうてV6もSMAP解散時にスマオタにめっちゃ標的にされたグループだからね。それで苦手になってる人多いよ。それでもだいぶ落ち着いてきてたのに。
    本人が油注いでくるとは

    +31

    -5

  • 2668. 匿名 2023/08/12(土) 19:49:03 

    >>2644
    Twitterでは中居くんが絶賛されてて「中居くん」がトレンド上位だったし、それを面白くない人(お察し)がここで暴れてるだけよ。

    +15

    -17

  • 2669. 匿名 2023/08/12(土) 19:50:49 

    >>2613
    芸能事務所と一般の会社を同じと思ってるとか
    どんだけ世間知らずなの

    +1

    -9

  • 2670. 匿名 2023/08/12(土) 19:54:47 

    >>2663
    わかって。って言われても度の過ぎた批判されたら余計わかりません。
    悪しからず。

    +5

    -21

  • 2671. 匿名 2023/08/12(土) 19:56:15 

    >>2668
    くん付しなくて中居でパブサしても否定的な意見ほとんど見ないのよね
    それこそ乖離にびっくりする

    +0

    -5

  • 2672. 匿名 2023/08/12(土) 20:03:12 

    >>1732
    キンキの公演スケジュールだと無理だと思うけどな。カウコンにもそのまま突入するしね

    +2

    -5

  • 2673. 匿名 2023/08/12(土) 20:04:58 

    >>2665
    2016年の8月の速報は中居さんオリンピック中の解散発表
    2016の7月には新しい地図の事務所が設立されていた
    全部1人の責任になすりつけられ叩かれたのはキムタク
    後に元マネージャーが芸能界には戻らないメンバーと連絡もとっていないと文春に
    ちなみに現在SMAPファンが大好きなBBCはスマスマの会見でSMAPが解散を否定しファンがほっとしたと報道
    【実況・感想】中居正広の金スマ特別編★中居&トニセン出会って35年以上!初の本音サシ飲み

    +33

    -9

  • 2674. 匿名 2023/08/12(土) 20:05:15 

    >>2664
    アドバイスとかしても結局あんな解散してるじゃんって思っちゃうんだよね

    +30

    -2

  • 2675. 匿名 2023/08/12(土) 20:06:54 

    >>2665
    言われたい放題だったのは、キムタクとメリーさんと事務所だったような気がするけど
    キムタクなんか、その後出てきた時別人みたいになっちゃってたじゃん

    +47

    -16

  • 2676. 匿名 2023/08/12(土) 20:07:39 

    >>2674
    彼がリーダーだったしね

    +17

    -0

  • 2677. 匿名 2023/08/12(土) 20:08:19 

    >>2669
    だからそうやって「芸能界は特別だから」でタレントを奴隷扱いして、事務所が権力を握りすぎる構図が性加害を生んだと問題視されてるんだけどね

    +1

    -0

  • 2678. 匿名 2023/08/12(土) 20:09:57 

    >>2616
    中居さんてさ、最近特に自分の例え方というか言葉に酔ってるっぽいとこある
    変にトークや司会を褒められるし、誰にも注意や突っ込まれる立場じゃなくなったから?
    松本さんでさえ気を使ってる感ある
    でも、関西ローカルで鶴瓶さんと松嶋さんが「もうスマップでもないのにね(なんでそこまで気を使わなあかんねん)」って言ってて笑ったけどw

    +25

    -6

  • 2679. 匿名 2023/08/12(土) 20:10:17 

    >>2665
    2015年に5人退所の報道があったの?
    おかしいね
    事務所は法律事務所の聞き取りでキムタク残留って把握していたのに

    8月の解散は「メンバー数名の申し出により」決定しました
    そこに中居さんが入ってたかどうかは知らないけど、
    ハワイに行ってたキムタクが入ってないことだけは確かです

    中居さんはこのグループのリーダーだったのよね

    +35

    -9

  • 2680. 匿名 2023/08/12(土) 20:13:54 

    >>2676
    うん他のメンバーは何も悪くないと思う

    +4

    -6

  • 2681. 匿名 2023/08/12(土) 20:14:36 

    スマスマで5人旅の時に中居くんが酔って「SMAPを守るためなら何だってする」って何度も言ってた姿が忘れられない

    +9

    -11

  • 2682. 匿名 2023/08/12(土) 20:14:48 

    >>2675
    キムタクヘイト記事出されてめちゃくちゃ叩かれてたよね あれも文春だっけ?

    +20

    -14

  • 2683. 匿名 2023/08/12(土) 20:16:16 

    >>2679
    結局キムタクも中居くんも長く事務所にいるし、今も後輩と一緒に出たり良い関係だよね

    +3

    -6

  • 2684. 匿名 2023/08/12(土) 20:16:48 

    >>2677
    芸能界は特別じゃなくて特殊なんですよ
    それは日本だけに限らないし、昔々からです
    なぜ破格のギャラが発生してるのかを考えても分かるでしょう?
    事務所が権力を握り過ぎたから性加害を生んだのではありませんよ

    +0

    -6

  • 2685. 匿名 2023/08/12(土) 20:19:31 

    >>2681
    中居さんにそのご覚悟がおありだったのなら、一番して欲しかったのは
    メリーさんが待っていた正月早々に、他の3人を連れて頭を下げに行くことだったな 

    彼がそれをしたなら、その後キムタクが間に入って事務所に戻してほしいと
    お願いすることもなかったし、SMAP解散の報道が出ることもなかった
    何より、スマスマの生放送会見でキムタクやメリーさんや事務所があんな風に
    袋叩きにされることはなかったのに

    SMAPは普通に続いただろうし、解散するにしても
    あれほどひとりのメンバーを悪者にしなくてもすんだと思う

    +32

    -20

  • 2686. 匿名 2023/08/12(土) 20:21:33 

    >>2684
    ちゃんと勉強して
    「芸能界は特殊だから」で全部済まされた時代は終わったの

    +3

    -0

  • 2687. 匿名 2023/08/12(土) 20:22:08 

    MCのこと今更ダメ出しされたくないな。

    喋ってないのは坂本くんだけじゃない。
    誰かが話聞いて笑ってるのがV6のMC。
    そりゃいっぱい話してくれたら嬉しいけど
    無理に頑張りすぎてるのは違うんだよ。

    V6はこれでいい。

    +33

    -6

  • 2688. 匿名 2023/08/12(土) 20:22:38 

    うーん中居くんも独立首謀者とか言われたし香取くんも解散主張したとかライブ拒否したとかで叩かれまくってなかった?
    後のふたりはあまり叩かれてなかったかもだけど…
    キムタクよりまだマシだろって感じなのかな

    +3

    -0

  • 2689. 匿名 2023/08/12(土) 20:23:38 

    中居くんの話の入り方って最初にdisったような質問をして、いやいやそうじゃなくてね〜って相手に言わせるパターンだけど、このやり方もう古いと思う。

    +35

    -4

  • 2690. 匿名 2023/08/12(土) 20:24:36 

    >>405
    確かに坂本って話し出すと特に面白いわけでもなく何かプライド高そうって思ってたけど緊張してたのか。
    何十年とジャニーズやってても慣れないもんなんだね。

    +21

    -9

  • 2691. 匿名 2023/08/12(土) 20:25:20 

    >>2685
    解散報道があった途端に事務所叩きがすごくなって、その後の混乱の中の言い訳じみた「謝りにも来なかった」等は真実かどうかまったくわからん。

    +0

    -16

  • 2692. 匿名 2023/08/12(土) 20:25:41 

    多分飲みの場にしたのが悪かったってことで丸く収めちゃダメ?
    なんとなく飲んだ勢いで色々言っちゃった感もある気がする
    いつものスタジオでしっかりやってくれればまた違ったのかもしれない

    +6

    -0

  • 2693. 匿名 2023/08/12(土) 20:25:48 

    >>2685
    後から考えてみると、もしかしたらその時には既にどうにもならない状況だったのかもしれないなあと思った。中居くんって本音言わないイメージだったし。お酒で出ちゃったのかなと。
    私は木村くんのファンだったから、あの時木村くんだけ異様に叩かれてるのはしんどかったな…

    +3

    -12

  • 2694. 匿名 2023/08/12(土) 20:27:48 

    >>2692
    というか、別に悪いことなんてなかったと思う。
    他で見ても悪いって意見もほとんどないし。

    +1

    -5

  • 2695. 匿名 2023/08/12(土) 20:29:00 

    >>2663
    わかるよ。
    たぶん男同士っていうのと
    年齢が近いからこそ遠慮なくああなったんだと思うけど
    酔ってるからちょっと感じ悪くも見えたよね。

    奥さん知らないのあたりは
    あえて視聴者にわかりやすくするために
    知らないフリする中居くんのいつもの手かなとは思ったけど、紹介してよはいらなかったね。
    飲み会の冗談だとはわかるけどテレビで放送しなくても
    良かったと思う。

    +12

    -8

  • 2696. 匿名 2023/08/12(土) 20:30:06 

    >>2693
    メリーさんが本当に待ってたかどうかもわからないし。なんか事務所が悪いような騒動になってから「私は待ってたのに来なかったし」とか一部新聞に記事にしてもらったってただの言い逃れのようだったし、その後蒸し返されることもなかった。

    +0

    -14

  • 2697. 匿名 2023/08/12(土) 20:30:51 

    >>2691
    【SMAP】“私は受け入れましょう”とOKのお返事をしました――〈メリー喜多川 独占インタビュー(1)〉 | デイリー新潮
    【SMAP】“私は受け入れましょう”とOKのお返事をしました――〈メリー喜多川 独占インタビュー(1)〉 | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    「週刊新潮」の記事が発端の一つとなった「SMAP」解散の危機は、1週間に亘って日本中に大きな波紋を広げた。…


    1月16日夕方、事務所にて面談取材が行われた。18日夜の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の生謝罪で「SMAP」が蘇生する48時間前、まだ5人の行く末が不透明な中でのインタビュー。そこには、問題がもつれにもつれた、根源的な理由が現れていた。

    時系列を整理してください
    1月13日 解散スクープが報道される
    1月16日 メリーさんへの取材
    1月18日 スマスマ生放送会見
    事務所が批判されてから取材を受けたわけではありません

    +14

    -2

  • 2698. 匿名 2023/08/12(土) 20:30:54 

    長野くんの肌が綺麗だったのすごい時思ったよ。色々頑張ってる結果なのかなー

    +7

    -6

  • 2699. 匿名 2023/08/12(土) 20:32:52 

    >>2487
    あれは具合悪くなって舞台袖で吐きまくってたんじゃなかったっけ。

    +15

    -4

  • 2700. 匿名 2023/08/12(土) 20:32:56 

    >>2697
    解散スクープの時点で多大なる反響があったよね?ネットの反応にビックリしたって記事も出てたよね。

    +1

    -15

  • 2701. 匿名 2023/08/12(土) 20:34:52 

    >>2700
    この間に事務所はネットを甘く見てたけど、実際はファンを中心とした暴動のようなことが起こってるって言われた。

    +0

    -9

  • 2702. 匿名 2023/08/12(土) 20:35:54 

    >>2696
    そうですね、事務所側の言い分が記事になったのはこのメリーさんのインタビューと
    文藝春秋だけだったように記憶しています
    「キムタクが裏切ってSMAPは壊れた!メリーさんが女の嫉妬でSMAPをつぶした!」
    そんな大嵐の中で、何を言っても…と思ってしまったのかもしれません

    「本当に待っていたかどうか」については、上にある週刊新潮の記事を読んでみてほしい
    メリーさんは、年末に田邊さんの友人を通して4人を事務所に戻してほしい
    と頼まれたので、引き受けることにして待っていたそうです
    そのことについては田邊さんと連絡を取っていた、と書かれています

    田邊さんの名前や具体的な日時を出して、ウソが言えると思いますか?

    +8

    -2

  • 2703. 匿名 2023/08/12(土) 20:36:03 

    >>2700
    芸能界の重鎮の田邊さんの名前を出して嘘は言わないと思うわ

    +25

    -4

  • 2704. 匿名 2023/08/12(土) 20:36:22 

    坂本くんはグループだと長男扱いだったけど
    坂本くん自身は三男で末っ子だから
    そこまでグループを引っ張るって感じじゃなかったんだよね。他のメンバーを頼るところもあるのよ。
    ヲタからしたらそこがかわいくもあるんだけどね。

    イノッチが面白おかしく坂本くんをイジって
    みんなで笑うってのがV6のスタイル。
    イノッチのいじりも決して人を傷付ける感じじゃない。
    だから面白かったんだよね、V6のMC。

    +43

    -2

  • 2705. 匿名 2023/08/12(土) 20:38:23 

    >>2702
    この件はあまりにもあっけなく断ち切れになったので、自分的には言い訳の一種だと判断したんです。騒動があっても、その言質が取れているのなら何度でも新聞に書いてもらえばよかったのにって。

    +1

    -16

  • 2706. 匿名 2023/08/12(土) 20:38:28 

    なんかわざわざ週刊誌でタレント批判するなんてメリーさん怖いとしか思わなかった

    +6

    -18

  • 2707. 匿名 2023/08/12(土) 20:39:59 

    >>2705
    田邊さんの名前出してるなら田邊さんからも言質取れそうだよね
    それもないってことは結局真相は分からん

    +1

    -12

  • 2708. 匿名 2023/08/12(土) 20:40:26 

    キムタク含むジャニーズ側が全て悪いような週刊誌報道が怖いとしか思わなかった

    +41

    -18

  • 2709. 匿名 2023/08/12(土) 20:42:30 

    >>2706
    そう、自分の感情を言う前に状況をできる限り説明すべきだった。待ってるのに来なかったのは、もし本当なら重要なことだし事務所の立場を説明できるポイントだったんだよ、事実ならね。ちゃんと説明ができてたら、世間の見方も相当かわった分岐点だと思うけど。

    +1

    -8

  • 2710. 匿名 2023/08/12(土) 20:42:41 

    >>2708
    中居や香取も批判されてたっての

    +17

    -19

  • 2711. 匿名 2023/08/12(土) 20:44:36 

    SMAP解散の頃はキムタクと事務所批判ばかりだったよ
    退所組への批判記事が出てもコメントはキムタクがメリーが工藤静香がーばかりだった

    +28

    -15

  • 2712. 匿名 2023/08/12(土) 20:47:06 

    >>2709
    感情なんて言ってないと思うけどな

    「ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。年末から既に1週間以上、経っています。私はどうしようかな、と思った。そのまま1月7日まで待ちましたが、結局、それでも何の動きもないままでした。
     そこで、私はもう一度、田邉さんに電話をして、先の友人と一緒に田辺エージェンシーへ伺ったんです。それが1月8日。その席で私は、『田邉さん、お心遣いありがとうございます』『でも、誰からも何も連絡がないので、申し訳ないけれど、私はやっぱり受けない方が良いと思います』『田邉さんとの約束も守っていないのだから、私も受け入れられるわけがありません』と言いました。
     田邉さんは、多分、私たちはお礼に来たのだと思っておられたのではないでしょうか。だから、それを聞いて驚かれました。

    +12

    -6

  • 2713. 匿名 2023/08/12(土) 20:47:12 

    中居くん、目標もやりたいこともない、家族もいないし、グループもあるわけじゃないって言ってて大丈夫かなって心配になった。
    一気に3人が退社していなくなるって数年経ってもメンタル来るんだろうね。

    +20

    -5

  • 2714. 匿名 2023/08/12(土) 20:48:45 

    >>2711
    その時に、でも奴らは不義理って裏付けのある話を言えば状況は変わってたでしょう?1回は言ったんだから言えない話じゃないのにって思いました。
    まあ、ジャニーズは今の性被害の件もそうだけど、そういうオフィシャルで何か言う術も能もない感じなのでわからんと言われればわからんし。

    +3

    -13

  • 2715. 匿名 2023/08/12(土) 20:49:01 

    >>2648
    擁護派にいってる?

    +0

    -3

  • 2716. 匿名 2023/08/12(土) 20:49:52 

    >>2605
    間違ってないよね
    松ちゃんには松ちゃんが何言っても笑って全肯定だし媚び媚びだけど貴さんには何言ってるんですか?って否定的なツッコミしてたし

    +2

    -8

  • 2717. 匿名 2023/08/12(土) 20:51:34 

    またキムタクファンとキムタク以外のファンのバトルが始まったの?

    +16

    -8

  • 2718. 匿名 2023/08/12(土) 20:51:44 

    >>2631
    平野くんは目立つからね
    尚更叩かれやすいと思う
    ジャニーズでも売れっ子ほどアンチも多いし
    あんまり気にしないほうが良いよ
    ヤフコメもそうだけど、書きこむ層は偏ってるからね

    +8

    -11

  • 2719. 匿名 2023/08/12(土) 20:51:54 

    >>2359
    なるほど!あやうくひっかかるとこでした。

    +0

    -15

  • 2720. 匿名 2023/08/12(土) 20:53:27 

    >>2714
    本年1月にSMAPメンバーより事務所に残りグループ活動を存続させたいという意向を受け、事務所一丸となってSMAPをサポートするべく各部署で様々な準備を進め、2月より8月10日まで半年以上の時間をかけて個々のメンバー並びに全員と面談を重ね、例年どおりの音楽番組への出演、ファンへの感謝をこめたコンサートの開催、さらには冠番組の20周年とCDデビューを記念したイベントの企画等を提案し、協議を進めてまいりました。


    事務所の解散発表の文書です。
    「事務所が悪くない」というような主張をすることよりも
    存続を選んだSMAPの活動をバックアップし、ファンの方たちに喜んでもらおうと思ったのではないでしょうか?

    +13

    -6

  • 2721. 匿名 2023/08/12(土) 20:54:10 

    >>1837
    ずっと下に見てる感じ
    お互いに年齢と経験を重ねて成長してるんだから、いつまでも同じ芸風で弄るのはどうかと思う
    他の若いジャニーズと絡んだ時もそうだけど、今回はゲストが同年代だったから余計に、大人な対応したトニセン、相変わらずな中居さんってイメージが強かった

    +26

    -6

  • 2722. 匿名 2023/08/12(土) 20:57:13 

    メリージュリーが意図的にSMAPを孤立させてたのも、飯島がSMAPを特別扱いしてたのも両方事実な気がする。
    楽屋に行きにくい雰囲気を作ってたのは飯島側なわけだし。

    +3

    -10

  • 2723. 匿名 2023/08/12(土) 20:58:38 

    >>2720
    最後の締めに

    『本年を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。』

    この時メンバーが退所することもまさか新しい事務所が既に出来ているなんてことも事務所は知らなかったものね
    5人とも個人でジャニーズでやって行くと事務所も思ってたでしょう
    後輩の1人はSMAPのメンバーが事務所を辞めるわけではないので今後、再結成の望みはあるかもという思いはありますと言ってたし

    +22

    -7

  • 2724. 匿名 2023/08/12(土) 20:59:37 

    >>2712
    こういう記事とか滝沢の引き継ぎなしとか三宅の報告なしとかそれなりの挨拶って大事だよなーとは思う

    +11

    -10

  • 2725. 匿名 2023/08/12(土) 20:59:59 

    またアンチが集まってきた

    +4

    -14

  • 2726. 匿名 2023/08/12(土) 21:03:15 

    だからここで叩いてる人はのんびりなかいHP問い合わせフォームかのんびりなかいTwitterに直接言いなさい

    +1

    -6

  • 2727. 匿名 2023/08/12(土) 21:03:24 

    今でも香取くんは飯島さんに心酔してるままなのかな
    中居くんのことは、中居くんが病気になってやっと許したような感じがしたんだけど
    キムタクのことはどう思ってるんだろう?

    +1

    -4

  • 2728. 匿名 2023/08/12(土) 21:03:29 

    >>2638
    え、素敵
    照れ隠しなのか奥さんのこと下げる人いるけどこんな風に言われた方が嬉しいよね
    ファンは複雑かもしれないけどさ

    +29

    -7

  • 2729. 匿名 2023/08/12(土) 21:03:55 

    >>2724
    でもさ、針の筵のような環境で一刻も早く出ていきたいとか、心労でヘトヘトになってるとか、逆の立場でもいろいろあると思うんだよ、ジャニーズに限らずの話でもね。

    +4

    -12

  • 2730. 匿名 2023/08/12(土) 21:06:59 

    >>2729
    SMAPに関してはマネージャーもメンバー高待遇だったでしょう
    個人の番組幾つ持ってたと思ってるの?

    +11

    -5

  • 2731. 匿名 2023/08/12(土) 21:08:58 

    >>1737
    キツイな〜、そういうのを公共の電波に乗せて言う事に何の躊躇いもないんだよね。

    +42

    -5

  • 2732. 匿名 2023/08/12(土) 21:11:51 

    >>2731
    キスマイでいう舞祭組だね、って言ってくれたってキスマイファンが喜んでたけど
    私はうーんって思ったよ
    中居さん、自分は絶対に舞祭組じゃないっていう立場でプロデュースしてたじゃん
    舞祭組メンバーもファンも中居さんに感謝してるみたいだから言いにくいけどさ

    +38

    -6

  • 2733. 匿名 2023/08/12(土) 21:12:42 

    >>2383
    たいしたこと言ってないのかもしれないけど話の意図が分かりづらいんだよ
    3人に言わせたい事があって、敢えて自分を悪く見せたり口が悪くなったりとかある思うんだけどそれがなかなか伝わらないというか

    +9

    -0

  • 2734. 匿名 2023/08/12(土) 21:13:45 

    私は中居くん面白くて好きだったけど。凄く失礼だったし、嫌な人だなぁって思いました。
    3人が解散しても一緒に活動している嫉妬心なのか?
    と思ってしまうくらい。
    本当に酷かった。
    イノッチ達がきちんと誠実に話してるからこそ、余計残念でした。昔の中居くんならもっと良い番組にできたと思う。どうしちゃったの?休んだ方がいいよ。と心配になるくらい酷かった。
    あの態度を不快に思わない人がいる事にもびっくり。

    +39

    -17

  • 2735. 匿名 2023/08/12(土) 21:14:53 

    >>2658
    私キンキファンだけど…
    確かに今の若い子ダンスレベル凄いんだよね。
    中居くんが、国分とか堂本剛とか上手いって話を高橋カイトくんか永瀬くんか岸くん?にしてて。
    いやいや中居くん。よりによってキンプリにその話やめてって思ったよ。
    それくらいジャニーズのダンスレベルは令和でグッと上がってる。

    +12

    -31

  • 2736. 匿名 2023/08/12(土) 21:15:04 

    >>2734
    不快に思ってる人、あんまりいないみたいですね。何か違うもん見てるんでしょうか?

    +11

    -20

  • 2737. 匿名 2023/08/12(土) 21:17:43 

    >>2736
    時代に合わなくなったというか、自分に合わなくなってきた。
    一度下げてから話が始まる感じというの?
    逆にイノッチは流石NHKの朝の顔をずっとやってただけあるわと思った。

    +32

    -11

  • 2738. 匿名 2023/08/12(土) 21:18:44 

    >>2737
    さようなら~

    +2

    -10

  • 2739. 匿名 2023/08/12(土) 21:19:20 

    >>2729
    社長とか案件いくつも持ってると流石に引き継ぎや挨拶はして辞めないと
    それをしないと周囲に色々言われる…

    +7

    -2

  • 2740. 匿名 2023/08/12(土) 21:19:52 

    >>2734
    昔の中居を逆に持ち上げすぎだろ
    むしろ今の方がマシになった

    +14

    -7

  • 2741. 匿名 2023/08/12(土) 21:21:11 

    >>2550
    あと元KAT-TUNのTT兄弟もね.....特にJOKERさんはもうね.....

    +8

    -10

  • 2742. 匿名 2023/08/12(土) 21:21:41 

    >>2737
    時代とは大仰な、まず時代って書いちゃう辺りの性格

    +2

    -10

  • 2743. 匿名 2023/08/12(土) 21:22:19 

    >>2735
    キムタクはトラジャがラジオゲストの時、若い子たちのダンスをすごく褒めてたよ

    +27

    -15

  • 2744. 匿名 2023/08/12(土) 21:24:21 

    凄いよね同世代のダンス褒めてただけで文句言われるなんて
    ただの言いがかりじゃん
    別に若いグループ貶してた訳でもないのに

    +15

    -2

  • 2745. 匿名 2023/08/12(土) 21:24:26 

    >>2740
    確かに。SMAPの中居くんだからって許される部分があって、今より酷かったのかも??
    どちらにしろ残念なおじさんになってる。

    +14

    -7

  • 2746. 匿名 2023/08/12(土) 21:24:48 

    >>2731
    こういうのって関係性とか知ってるファンとかならまあまあキツめのいじりとか理解出来るとしても、大半のお茶の間で観てる人とかは文字通り受け取ってしまうんだよね
    愛あるいじりとかじゃなくネガキャンみたいになってしまうから難しいよね

    +24

    -3

  • 2747. 匿名 2023/08/12(土) 21:26:23 

    >>2736
    不快に思わないって事は、普段の生活で嫌なこと言われ慣れてるのかな?心配です。我慢になれないで。

    +6

    -3

  • 2748. 匿名 2023/08/12(土) 21:26:43 

    >>2744
    もし、その話を高橋海人にしてたとしたら、あらら…とは感じるわよ

    +2

    -4

  • 2749. 匿名 2023/08/12(土) 21:28:12 

    >>2745
    酷いこと言うね本当に
    自分から見たら全然残念なんかじゃないよ
    そりゃ短所もたくさんあるけど長所もたくさんあるよ

    +7

    -5

  • 2750. 匿名 2023/08/12(土) 21:30:35 

    >>2748
    別に中居個人の感想として言ってただけだから別にいいじゃん
    中居はジャニ非ジャニ問わず若い子のスキルは凄いと思ってるよ
    JO1とかINIとか凄いとかカッコイイって言ってたし

    +3

    -3

  • 2751. 匿名 2023/08/12(土) 21:31:31 

    >>2747
    Xで中居でパブサしてみて

    +5

    -9

  • 2752. 匿名 2023/08/12(土) 21:31:44 

    >>2747
    あんまりピリピリしない方がいいと思うよ、もっと不快なことも現実にたくさんあるでしょう?
    それともロクに人にも会わないからテレビ見てる方が感情変化に支配されてるってわけじゃないよね?

    +7

    -7

  • 2753. 匿名 2023/08/12(土) 21:34:37 

    >>1737
    酷いね、、長野君の耳に入ってませんように。

    +41

    -6

  • 2754. 匿名 2023/08/12(土) 21:35:53 

    >>2749
    そうなんだよね、誰にでも口当たりの良い人や良い状況なんてないよ、無難ならそれだけインパクトも薄いってことだし。良いとこもあれば悪いとこもある、良い時もあれば悪い時もある、良く思ってくれる人もいれば悪く思う人もいる。それが当たり前。
    1回2回のエピソードを理由に人格否定する人の意見は聞けない。ずっとそういうこと書いてるのにね、人格否定することが目的だから、何度言われても中傷寄りになってしまう人がいる。

    +8

    -6

  • 2755. 匿名 2023/08/12(土) 21:36:28 

    >>2752
    ないですよ、、あんな失礼な事言う人いないでしょう??いますか?
    あんな失礼ないじりを何も思わないあなたが怖いです。

    +15

    -8

  • 2756. 匿名 2023/08/12(土) 21:36:57 

    長年一緒にやって来たメンバーや古巣を決して悪く言わない
    これはファンに対する礼儀でもある
    V6は常識あるステキな人達だと思いました

    +57

    -5

  • 2757. 匿名 2023/08/12(土) 21:37:36 

    >>2755
    もうあなた人格否定や中傷になりつつあるからやめた方がいい
    嫌いなら嫌いでいいからさ

    +8

    -11

  • 2758. 匿名 2023/08/12(土) 21:38:04 

    >>2755
    こんなとこで怖いって言われても別にいいし、たぶん何十倍も好意的な意見の方が多い。

    +8

    -11

  • 2759. 匿名 2023/08/12(土) 21:38:25 

    >>2737
    わかる方いて安心しました!イノッチは大人の対応でしたね。

    +32

    -6

  • 2760. 匿名 2023/08/12(土) 21:38:59 

    >>2756
    まさかこの人V6ヲタじゃないよね?

    +4

    -18

  • 2761. 匿名 2023/08/12(土) 21:39:59 

    もう中傷したくてしたくて仕方ない感じがあふれてんな

    +11

    -14

  • 2762. 匿名 2023/08/12(土) 21:42:50 

    >>2018
    ジュニアにとってのイノッチ社長ってどうなんだろう?
    最近色々なバラエティ番組にジュニアが出てるけどその子達は満足してるのだろうか
    デビューが目標だよね

    +5

    -4

  • 2763. 匿名 2023/08/12(土) 21:55:20 

    >>2751
    しました!ハゲとか他も中居を小馬鹿にしてました..
    見なきゃよかった。

    +11

    -9

  • 2764. 匿名 2023/08/12(土) 22:18:53 

    >>2736
    Yahooニュース結構批判されてるけど見た?

    +14

    -6

  • 2765. 匿名 2023/08/12(土) 22:26:12 

    >>2764
    何の記事?
    今回の金スマ関連の記事も大体200コメントもない感じだけど

    +2

    -0

  • 2766. 匿名 2023/08/12(土) 22:47:23 

    >>882
    事務所から解散言い渡されたならトニセンも同時に解散させられてそうだけどなー。
    まだイノッチも社長じゃなかったし。

    深読みしすぎるのも良くない

    +19

    -2

  • 2767. 匿名 2023/08/12(土) 22:53:35 

    >>2704
    グループ終盤は岡田が喋る事多かったけど、一時期はそれこそ黙り込んで無表情な時があったよね
    時期によっていろいろ試した上での解散コンサートの姿だったのにあんな言い方する必要なかったと思う

    +33

    -2

  • 2768. 匿名 2023/08/12(土) 22:56:27 

    中居くんって持ち上げられて当たり前みたいな風潮になってたから、今まで言えなかったけど今回のでダメなところはダメだよと言いたいサイレントマジョリティーの方々が結構いるんだなとわかった

    +39

    -8

  • 2769. 匿名 2023/08/12(土) 22:58:57 

    >>2762
    ていうか昔に比べてジュニアの露出が多すぎてデビューとは何ぞや、と思う事がよくあるw

    +24

    -0

  • 2770. 匿名 2023/08/12(土) 23:02:43 

    >>2768
    なるほどね
    中居くんのヲタは批判され慣れてないから今回の反応に困惑してる感じなのかな
    なんか腑に落ちたわ

    +23

    -7

  • 2771. 匿名 2023/08/12(土) 23:03:19 

    >>2768
    持ち上げられて当たり前なんて風潮ないよ

    +6

    -20

  • 2772. 匿名 2023/08/12(土) 23:13:38 

    >>2713
    解散してからもうずっとこんな感じだよね。燃え尽き症候群みたいな。
    SMAP続けたかったんだろうなと思う。

    +20

    -3

  • 2773. 匿名 2023/08/12(土) 23:16:41 

    >>2772
    それは違うよ
    確かに明確な目標も守るべきものも無いかもしれない
    けどそれこそ事務所の名前のようにのんびり自分のやりたい仕事をやれてる
    最近は今まで出なかったような野球の番組にゲストとして出て凄く楽しそうだった

    +4

    -4

  • 2774. 匿名 2023/08/12(土) 23:30:21 

    >>2665
    何が真実なのかは結局わからないけども、個人的にこれは事実と思っているのは、解散前の慎吾くんの態度。あれはアイドルというか、テレビに出演してお金をもらう立場の人としてはプロ失格だと言われても仕方ない態度だったと思う。あれを見て、慎吾かわいそうとなる人もいるだろうけど、仕事である以上はあるべき最低限の態度あるよね、と思っていた。あの感じを見て、その後の地図の流れをみると、世間が言うように木村1人に問題があるとは思えなかったけど。

    +39

    -11

  • 2775. 匿名 2023/08/12(土) 23:44:46 

    >>2771
    結構叩かれてるよね。むしろ叩いちゃいけない空気なのはV6(※岡田は除く)の方じゃんね…笑。改めてVファンこわいって思い知らされたね

    +7

    -24

  • 2776. 匿名 2023/08/12(土) 23:44:50 

    >>65
    芸能人なら名前出す必要なくね
    皆知ってるだろうし

    +3

    -2

  • 2777. 匿名 2023/08/12(土) 23:51:24 

    >>567
    中居くんといえども、コンプレックスみたいなのがある部分も、あるのかな、と感じた。
    押しも押されもせぬ国民的グループのリーダーで、誰よりも気遣いのできるMCであると自他共に自負してるだろうし、それだけの人だけど。
    でもVが解散まで綺麗にできたのに比べたら自分はグループをうまく着地させられなかった、エンターテイナーを歌踊りなど舞台人としての力にかぎってみれば圧倒的に坂本くんに軍配が上がる、などはやっぱり人間だから何かあるのかなと感じたわ。

    +32

    -9

  • 2778. 匿名 2023/08/12(土) 23:52:00 

    >>2775
    ※岡田は除く吹いたw
    確かに岡田は割と叩かれてるね

    +5

    -13

  • 2779. 匿名 2023/08/12(土) 23:55:15 

    >>2771
    ヤフコメとか中居絶賛コメントしょっちゅう見るけどな
    現役ジャニーズ(特にキムタク嵐辺り)はガルでの採用されるトピが叩けよってのが多いけど、キムタク以外のSMAPってほとんどないよね?

    +22

    -5

  • 2780. 匿名 2023/08/13(日) 00:01:23 

    >>2779
    叩き記事が出るとやっぱりヤフコメでも叩かれるよ
    まあ上げ記事が出たら上げられるし普通だと思う

    +2

    -1

  • 2781. 匿名 2023/08/13(日) 00:18:06 

    >>913
    部外者のくせに余計なお世話過ぎるね。

    +20

    -5

  • 2782. 匿名 2023/08/13(日) 00:20:09 

    >>2775
    叩いちゃいけない空気とは?例えば?
    あと、岡田より森田の方が叩かれてるし、井ノ原だって社長になってからは目立って叩かれる対象になってるけどな
    あと〇〇ヲタ怖ーいは悪手だよw

    +16

    -8

  • 2783. 匿名 2023/08/13(日) 00:22:09 

    >>2780
    叩かれる人は上げ記事だろうと叩かれる
    普通だと思うと言ってのける感覚はネットに毒されて常軌を逸してしまってると思う
    記事に踊らされて調子に乗ってコメントし
    コメントした者は開示請求されマスコミだけが儲ける状況

    +10

    -5

  • 2784. 匿名 2023/08/13(日) 00:38:45 

    >>1894
    さらに横だけど、
    MCでもっと坂本が話してようと思うファンもいるだろうけど、メンバーを見守るような坂本君だからいいと思うファンもいるんだよ。常にガツガツしている方が良いと思わない人もいる。ファンもそれぞれ。
    V6とSMAPだと、V6お兄ちゃんたちがほんわかと下の子達を見守っていることでうまくいっているグループだけど、SMAPは仲良しのような所があまりないグループだと思っていた。それぞれが個性を持ってある意味尖ったところがあるというかね。そこが魅力で大きく成長したグループなんだろうけど、中居くんの意見そればかりが正しいとは限らないよね。

    +28

    -1

  • 2785. 匿名 2023/08/13(日) 00:41:14 

    ぶっちゃけ、金スマ楽しみにしてた分ガッカリ度が半端なかった
    残念過ぎてめっちゃ引きずってる
    案の定三宅も滝沢も叩かれてるし、何がしたかったんだろう

    +30

    -8

  • 2786. 匿名 2023/08/13(日) 00:45:12 

    >>1522
    坂本くんが年上なことを考えれば、靴のプレゼントも微妙になってくるからね。目上の人言えば本当はNGだから。
    もちろん、V6としてみれば後輩だから、そういう意味では解散する彼らに対して新しい門出を祝うと言う意味で送ったのだろうとは思うけど。敬語の使い方や丁寧語の使い方に間違いも多いし、ヒヤヒヤすることがあると言うのは中居くん見てていつも思うこと。
    でもそれを超えた優しさのある人だと思っていたから、今回の坂本くんへの話をちょっと驚いたかな。
    坂本くんはさすがに大人だったけどね。

    +30

    -7

  • 2787. 匿名 2023/08/13(日) 00:53:41 

    >>1
    プレデター・ジャニー喜多川の事務所のトピがまだアップされるって怖いよね
    ジャ◯ーズ被害者「2年半で100回以上!延べ数万」証言者が被害を受けた夜、メディアも加担の本当の罪 - YouTube
    ジャ◯ーズ被害者「2年半で100回以上!延べ数万」証言者が被害を受けた夜、メディアも加担の本当の罪 - YouTubewww.youtube.com

    ジャニー性加害とテレビの忖度<チャンネル概要>テレビ業界の不祥事やニュースを元テレビマンが解説してます。ヤラセ、捏造、偏向報道、パワハラ体験談、芸能界の実態、実体験をふまえてテレビ業界の裏側や真実などお伝えしてます。メディアの王様気取りだったテレ...

    +2

    -16

  • 2788. 匿名 2023/08/13(日) 00:58:03 

    >>2632
    そもそもカメラ回ってないと話さない関係なんでしょ。

    +7

    -0

  • 2789. 匿名 2023/08/13(日) 01:10:37 

    昨日この番組見てたけど、事務所援護と見せかけた公開説教だったよね? 彼なりに、事務所に対しての怒りがあるんだろうと思った。
    あと中居くんは怖いくらい頭が良くて、自分の思う通りに話を持っていくのが本当に上手い。インテリヤクザとかメンタリストとかそんな域でしょ

    +10

    -26

  • 2790. 匿名 2023/08/13(日) 01:16:55 

    結構、踏み込んだ質問してて、こちらがドキドキしてた。

    +8

    -2

  • 2791. 匿名 2023/08/13(日) 01:23:21 

    >>2789
    頭がいいと言うかずる賢いと言うか…
    ああやって誘導尋問される相手は言いたい事も言えないし窮屈だろうね
    人が話してるのに話の腰を折る事が多いなと思ってたけどそれも自分の思う会話に誘導するテクニックなのかな

    +31

    -6

  • 2792. 匿名 2023/08/13(日) 01:23:45 

    >>2789
    ならばどうして可愛い後輩のキンキにそんな事務所を辞めたらダメと言ったの?
    自分は出て行ってのんびりと会社を作ったのに

    +35

    -5

  • 2793. 匿名 2023/08/13(日) 02:02:14 

    >>930

    クリスマス配信のときは、岡田くんは朝早く起きてトレーニングしているからもう寝てる、電話できないといってただけだよ

    +11

    -5

  • 2794. 匿名 2023/08/13(日) 02:16:26 

    >>1522
    MC観てても、人に失礼なことあるよね

    +24

    -4

  • 2795. 匿名 2023/08/13(日) 02:21:34 

    >>2734
    昔からMCは人に失礼だよ

    春菜とか、せっかくいい具合に行っている男子がいるって言ったら、変な写真撮らせて、相手に送らせていた
    春菜マジ嫌がっているのに、かわいそーだったわ

    +26

    -4

  • 2796. 匿名 2023/08/13(日) 07:24:49 

    >>2713>>2772
    なんかその燃え尽きとか目標のなさを、某元マネの人はジャニーズ叩かせる事に当てて気を晴らしてるのかなと思ってしまった

    +1

    -7

  • 2797. 匿名 2023/08/13(日) 07:39:55 

    滝沢事務所牽制目的でジャニーズ事務所に井ノ原社長送り込まれた、金スマが存続してるのはジャニーズの意向に添ってるからだと思うけどなージャニーズゲスト出演多いし、キャスティングに口出し出来るほど力ない。

    +6

    -2

  • 2798. 匿名 2023/08/13(日) 07:53:20 

    >>2731
    誰よりも早く入所してるのに後輩のデビュー前のまだJr.でしかないKinkiのバックで踊るというキツイことを乗り越えて、今があるんだよね、トニセンは。坂本くんは一度耐えられなくてやめたけど、やっぱりKinkiきっかけで戻ってるし。そのあと付き人やって裏方をやって頑張り続けて今のミュージカルスターの地位を築いた。長野君も誰を責めるとか攻撃的なところみたことないし、前に東山さんが長野は本当に古くて自分がデビューした後くらいには入ってきていてすごく苦労してるのにまだいてくれて神みたいな存在って言ってたけど、沢山メンバーがいるような中ではそういう人も必要だと思うし貴重なんだと思う。センターばかり集めたからと言ってグループが売れるわけではないし。中居君の司会としての力とかは本当に凄いのだろうけど、トニセンを低空飛行で下に見てるかもしれないけど純粋なダンス力とか歌唱力とかでは勝負にならないってわかってるのかなあ。

    +28

    -2

  • 2799. 匿名 2023/08/13(日) 08:20:03 

    >>1737
    すっごい仲良いとかならまだしも、まともに喋った事ないぐらいの関係でその弄りってね。明らかに力関係自分が上ってのが本音としてあるから言える事。

    +28

    -2

  • 2800. 匿名 2023/08/13(日) 08:22:25 

    >>2789
    勘繰りすぎ

    +7

    -0

  • 2801. 匿名 2023/08/13(日) 08:25:51 

    >>2789
    どこを見てそう思った?中居くん未だにジャニーズ事務所とは切ってもきれない中にしか見えない。

    +27

    -0

  • 2802. 匿名 2023/08/13(日) 08:51:44 

    もうしんどい
    自分は何でこんなに推しへの批判に弱いんだろう
    今も仕事前だけど気が気でない
    ジャニアンチにも色々言われるしもう終わりなのかな…
    もうどうしたらいいのか分からない

    +8

    -9

  • 2803. 匿名 2023/08/13(日) 11:10:23 

    >>1852
    やりたくないことってさ…平野達は直談判してデビューしたんでしょ
    ジャニーは反対したけど説得してキンプリってプロジェクトを立ち上げたのにわずか5年で辞めるの無責任だと思う
    彼らの立ち位置は平社員じゃないからね
    しかも言い出しっぺは脱退した平野と神宮寺

    +23

    -22

  • 2804. 匿名 2023/08/13(日) 11:42:29 

     今の時期によくノコノコでてくるなぁって思ったわ。
     最後に中居くんが言った、自分さえ良ければ…が言いたかったのかな。
     今、事務所に残って、被害者への誹謗中傷になんら、苦言も言わず、通常営業してる40歳以上のタレントのことを、そう思って私は見てる。
     自分が被害にあったかどうかは、言わなくても良いけど、ファンが被害者の方を誹謗中傷していることをやめさせるように、コメントしないといけないのでは?
     今日の喫茶店開業のニュースを見て思いました。  
     本当に自分達さえ良ければよいのだなと。

    +4

    -41

  • 2805. 匿名 2023/08/13(日) 11:59:11 

    >>2804
    中居くんの自分さえ良ければってタッキーとか三宅に言いたいんではないの。独立したとは言え少なくとも今でもジャニーズ事務所と濃密な関係を築いてる。
    性被害の件は現役のタレントが誹謗中傷をやめさせるように話すんじゃなく所属事務所の社長が会見を開いて言うべきでは?

    +25

    -10

  • 2806. 匿名 2023/08/13(日) 12:00:34 

    >>2735
    中居君が剛さんとか国分さん褒めてたダンスな会はラウールが出演してたけどキンプリはいなかったような。本当にみてたの?

    +25

    -10

  • 2807. 匿名 2023/08/13(日) 12:23:44 

    >>2804
    今までスマオタや地図オタがジャニーズ事務所のタレントを誹謗中傷していたことに新しい地図の社長やタレント、中居さんも、一度でも苦言を呈したことはありましたか?
    メリーさんが亡くなった時も冒涜していたことを注意をしたことはありましたか?
    告発者へは疑問を投げかけている人がほとんどです
    逆に告発者を盾に所属タレントへの誹謗中傷は許されるとでも?
    自分達は何をしても許されると勘違いしてませんか?
    喫茶店を開くことの何がいけないのですか?
    所属タレントにも好きなことをして生きる権利があります
    辞めた人達も好きなことをしているでしょう?
    「喫茶文化を未来に残したいという思いから」
    これのどこか自分達さえ良ければなのですか?
    侮辱するのもいい加減にしてくださいな

    +43

    -10

  • 2808. 匿名 2023/08/13(日) 12:34:41 

    >>2802
    とりあえずSNSとか掲示板から離れた方がいいんじゃない?

    +18

    -1

  • 2809. 匿名 2023/08/13(日) 12:40:59 

    >>2804
    中居ってジャニーズからみたらぶっちゃけ部外者だよね?
    外野からそれっぽい事言って引っ掻き回してるだけじゃん
    自分だけが云々言ってるけど、お前だって独立して好き勝手やってる立場だろうがとw
    他人に義理がどうとか言うなら一生ジャニーズ事務所にいればいいのに

    +40

    -9

  • 2810. 匿名 2023/08/13(日) 14:29:50 

    >>2804
    安易にコメントしたらだめでしたね。
    配慮が足りずごめんなさい。

    +1

    -7

  • 2811. 匿名 2023/08/13(日) 14:39:47 

    >>2802
    見るの辞めたら?

    +8

    -0

  • 2812. 匿名 2023/08/13(日) 15:48:39 

    >>2803
    これがもし事務所の考えだとしたらタレント任せでとんでもなく無責任な会社になるけどね
    方向性の違いで分裂した原因を一部のタレントの責任にしてるようなら会社としての発展は見込めないね

    +1

    -19

  • 2813. 匿名 2023/08/13(日) 16:27:52 

    >>2812
    タレントを管理すれば自由がない奴隷契約と言い、タレントの自主性を尊重すればタレントに責任を押し付けると言う
    自由って責任が伴うんですよ知ってました?

    +27

    -5

  • 2814. 匿名 2023/08/13(日) 17:01:40 

    >>2813
    何がなんでも擁護したいんだよ。もし自分の推してるグループがこんな脱退の仕方したら絶対応援できないわ

    +0

    -12

  • 2815. 匿名 2023/08/13(日) 17:43:34 

    >>2808
    分かってるんだけど休日で何も用事がない日だとつい見てしまう
    精神的に安定してない時ほど見てしまって余計落ち込むという悪循環
    本当に見なきゃいいのにね

    +6

    -0

  • 2816. 匿名 2023/08/13(日) 17:45:16 

    >>2811
    依存症な所があって精神的におかしい時ほど見てしまう癖がある
    そういう意味では仕事してる時の方が安定してるのかな

    +3

    -1

  • 2817. 匿名 2023/08/13(日) 19:26:52 

    ここ見て思ったこと、やっぱりSMAPって傲慢だったのね。犯罪も隠蔽してもらえたし。


    +24

    -15

  • 2818. 匿名 2023/08/13(日) 20:04:53 

    >>2817
    稲垣が公務執行妨害で謹慎して復帰したときにベストフレンドって歌歌ってみんなで泣いて復活してたよ
    今ならあの演出大炎上してたと思う

    +36

    -6

  • 2819. 匿名 2023/08/13(日) 21:16:30 

    >>2667
    なんでスマオタから標的にされたの?
    V6関係ないじゃんか

    +9

    -2

  • 2820. 匿名 2023/08/13(日) 21:58:56 

    >>510
    結構きつい事がクローズアップされてるね。
    でも見てた感じ坂本は本当にダンスが上手いなって何回も言っていて、ダンスって中居さんにとって本当はトークや心遣い云々より一番キモな部分だと思うからそこ認めてるんだなと思った。

    嫁さんが元宝塚トップでエンターティナーとして最高な上、夫婦二人でも朝から楽しいとか、仕事の悩みも背中推してもらえて賞取ったとか、正直羨ましいもあったと思うんだよね。だからついダメ出しもしたくなったんじゃないかな。

    まあ憶測でしかないかなとも思うけど、仲間もいて色々のんびりしてても許されて素敵な伴侶もいたら毒づきたくもなるよ。自分は必死にガムシャラにやっても注目される分アンタもいたり。

    坂本さんもなんか気の利いた褒め方中居さんにしてあげれば、もう少し和やかな空気になったとは思うけどね。

    +7

    -23

  • 2821. 匿名 2023/08/13(日) 22:29:31 

    >>2735
    ダンスの種類が違うからね
    昔求められていたジャニーズのダンスはジャズダンス系だから今の子がみんな上手いわけではない。そしてダンス力が全体的に上がったというか、ダンス力がある子たちがデビューできていて売れているということも言える。
    少年隊はまあまあ売れたけど忍者は売り方がダンス押しではなかったからダンス力の認知度低いし、そのあとSMAPがね。MAとか踊れる子はデビューできなかったけど、昔ならデビュー出来なかったSnowManやトラジャがデビューできてるしね。

    +10

    -6

  • 2822. 匿名 2023/08/13(日) 23:18:31 

    三宅君がTOBEに行きたくなったのが今回の対談でわかった。
    結婚して家庭あると無理したくないよねってのがとてもリアルに感じた。

    +10

    -10

  • 2823. 匿名 2023/08/13(日) 23:18:51 

    >>2735
    昔はジャズ系だからね

    +11

    -5

  • 2824. 匿名 2023/08/13(日) 23:27:50 

    >>2819
    多分世代が似てるからかな。代わりに解散しろだの酷かった。嵐とTOKIOの次に叩かれたグループだと思う。メンバーの仕事決まるたびケチつけられた。

    +11

    -6

  • 2825. 匿名 2023/08/13(日) 23:49:05 

    >>2822
    そういうことじゃないと思う
    やっぱりカミセンと違ってトニセン3人が仲良くやってるのを見るのが辛かったのかも
    三宅って寂しいからカミセン3人がお揃いになるようにカメラ購入したって言ってたんだよね
    そのときは正直ピンとこなかったけどこれがカミセンの限界ってことだったのかな
    森田も岡田も慣れ合うタイプじゃないしね

    +10

    -2

  • 2826. 匿名 2023/08/13(日) 23:57:55 

    >>2825
    トニセン緩くてその路線は私も好きだけど羨ましくなる要素が三宅君にはないような。。。
    見たい景色が違うというか。
    あと仲良いかどうかなんていい年のおっさんにとってどうでもよいと思う。

    +14

    -9

  • 2827. 匿名 2023/08/14(月) 00:09:56 

    >>2826
    でもソロ活動とトニセンってトニセンっていいなって思うけどね

    +18

    -1

  • 2828. 匿名 2023/08/14(月) 00:16:23 

    >>2826
    三宅はソロよりも誰かとワイワイやってるほうが好きなんじゃないの?
    歌手活動はともかく喫茶店はさすがにカミセンにはないトニセンの絆を見せつけられて複雑だわ

    +20

    -2

  • 2829. 匿名 2023/08/14(月) 00:32:53 

    >>2828
    絆かは分からんけど、急な喫茶店でびっくりした。
    長野君の食通を生かしてみたいな感じ?
    イノッチがとにかく色んなとこにかまされて大変そうだなーとは思う。色んなもん背負わされて潰れないといいね。

    あとTOBEのビジョンとは違う方向性が浮き彫りにはなったね。

    +18

    -9

  • 2830. 匿名 2023/08/14(月) 01:15:28 

    イノッチが知らないっていうくらいだからV6とは距離置いたのかと思ったけど配信で岡田と森田の名前出してるらしい
    どういうことなんだろう

    +7

    -5

  • 2831. 匿名 2023/08/14(月) 01:33:44 

    >>1058
    ブログあるんだから脱退する3人は意見する時間いくらでもあったよ。
    最後、去り際に文句たれたブログ更新してたけど

    +11

    -7

  • 2832. 匿名 2023/08/14(月) 02:01:43 

    途中までトピ読んだけど、中居のことよく分からないとかましてや腹黒みたいに言う人たちが多くてびっくりした。あのキャラを見抜けない人たちがこんなにいるのかって

    世の中ほんと色んな価値観があるんだな

    +6

    -22

  • 2833. 匿名 2023/08/14(月) 02:16:48 

    >>2824
    V6も叩かれてたんだね。SMAPファンて未だに他グループに対してマウントとるし、疲れるよね。なんかキンプリ3人脱退した時になにわやトラジャが巻き込まれたみたいな感じかな。

    +18

    -12

  • 2834. 匿名 2023/08/14(月) 02:34:34 

    >>2833
    SMAPファンはジャニーズ事務所を辞めたら味方
    ジャニーズ事務所所属だと敵とみなす
    キンプリのことも叩いていたけど辞めるとなった人達は持ち上げる
    目的はジャニーズ叩き

    +35

    -10

  • 2835. 匿名 2023/08/14(月) 05:11:37 

    トニセン喫茶店とか三宅健ならなんか孤独感感じそうだからTOBE行ったのかな

    +4

    -5

  • 2836. 匿名 2023/08/14(月) 05:15:34 

    >>2832
    中居は腹黒でしょそれは確か

    +27

    -9

  • 2837. 匿名 2023/08/14(月) 07:13:29 

    >>551
    SMAPって口に出すとだめなのかね

    +1

    -1

  • 2838. 匿名 2023/08/14(月) 07:14:37 

    >>61
    もう前髪フーフーできないね

    +11

    -2

  • 2839. 匿名 2023/08/14(月) 07:27:50 

    今回の中居くん…もう少し言葉の配慮をしてほしかったなーと思いました。
    テレビで配信されている会話だから、特に相手の立場や気持ちを考えて言葉を発してほしいなーと感じてしまいました。
    いつもは、いろいろなことに気を遣って配慮して話している中居くんなので、ちょっとびっくりしました。

    +22

    -7

  • 2840. 匿名 2023/08/14(月) 07:51:01 

    >>2816
    携帯おいて散歩でもと思ったけれど、暑いもんね
    涼しくなったらね

    +0

    -0

  • 2841. 匿名 2023/08/14(月) 07:51:35 

    >>2839
    配慮する人と、そうでない人の差が激しいよね

    +12

    -3

  • 2842. 匿名 2023/08/14(月) 08:30:22 

    >>2836
    知り合いかよw

    +6

    -5

  • 2843. 匿名 2023/08/14(月) 08:41:19 

    >>2840
    精神的に安定してる時は無理にでもジム行って走ったりもするんだけどね
    自分でもやる気のある時とない時の差が激しいと思うw

    +1

    -1

  • 2844. 匿名 2023/08/14(月) 08:42:27 

    >>2836
    腹黒かはさておき今回の対談中何回か怖かった。それと同時にとても心配にもなった。
    もう変にジャニと絡まなくていいと思う。ジャニオタも望んでないだろうし。

    +21

    -5

  • 2845. 匿名 2023/08/14(月) 08:44:08 

    不思議な内容だった。
    事務所からの辞めジャニとも共演しますよアピールの為の出演だったのか。自分さえをやめてエンタメの為に中居くんは何をするんだろう。

    +16

    -1

  • 2846. 匿名 2023/08/14(月) 08:50:32 

    イノッチが現社長だし色々語るのはわかるけど坂本君と長野君のV6話がとても薄かった
    カットなのかもしれないけど。
    低空飛行の話もまぁらしいちゃらしいけどだから解散なんだねとは思った。
    見事に癖のある人消えて今のジャニは牧場のよう
    若手はよく分からんけど

    +9

    -11

  • 2847. 匿名 2023/08/14(月) 13:26:19 

    中居くんてSMAP内だと、いろいろ番組内とかフォローとかしてたような気がするけど、だんだん歳のせいか病気のせいかあんな感じになってきたのかな?まだまだ疲れてる感じもするし。番組維持するの大変そう。

    +14

    -5

  • 2848. 匿名 2023/08/15(火) 07:37:44 

    >>1020
    直接話はできなくても、ノート残すとかやりようはあると思うんだけど。

    +6

    -5

  • 2849. 匿名 2023/08/15(火) 09:49:06 

    >>279
    イノッチ優秀だよな。

    +10

    -4

  • 2850. 匿名 2023/08/15(火) 09:51:59 

    中居くんってまじでかっこいいな。どんな生き方してたらこんなにすごい人になるんだ。

    +8

    -8

  • 2851. 匿名 2023/08/15(火) 16:49:05 

    >>2805
    タッキーと三宅健くんはツイッターでも中居くんに懐いていて兄貴みたいに慕ってる感じだった。中居くんはSNSしないからわからないけど、苦言があれば直接本人たちに言ってそう。タッキーたちに言ったように感じた人もいただろうけど、私はイノッチたちに言ったことで今のジャニーズの対応について言ったのかなと思った。

    +4

    -14

  • 2852. 匿名 2023/08/15(火) 16:56:10 

    >>2805
    ジャニーズとは今はいい関係性だろけど、解散するまでのゴタゴタで事務所のトップのやり方に苦しい思いをしたことはあったと思う。
    手放しで経営陣のやり方に納得してはいないと思う。後輩たちは在籍している人も辞めてからも可愛がってる人はいると思うけど。

    +6

    -6

  • 2853. 匿名 2023/08/16(水) 07:56:39 

    >>2635
    同意。熱愛云々より女装姿にビックリしたし笑った。

    +4

    -9

  • 2854. 匿名 2023/08/16(水) 08:03:55 

    >>2832
    腹黒かどうかは知らないけど三宅も中居もお互い退所した同士でそれぞれが別事務所なのに中居が三宅をとやかく言うのは違和感がある。
    しかも楽屋でならまだしも公共の電波に乗せて感じ悪いなと思った。
    自分たちのグループ内の話は一切出さず、後輩グループの内幕をテレビで追求しなくていい。

    +25

    -2

  • 2855. 匿名 2023/08/16(水) 14:47:38 

    >>1030
    成城学園前だったっけ?

    +2

    -0

  • 2856. 匿名 2023/08/16(水) 15:07:39 

    >>1401
    他の二人に比べてあまり大きく取り上げられてないから、わざと言わせて誉めさせたんだと思う。
    テレビの尺は短いから、中居くんならではの気遣い。

    +2

    -7

  • 2857. 匿名 2023/08/16(水) 15:14:11 

    >>2791
    編集もあると思うよ。多少過激に見せるために切るから。

    +6

    -1

  • 2858. 匿名 2023/08/16(水) 15:26:09 

    >>2487
    少なくともMC中ではないし、フジの演出が酷くて熱中症だったんだよ。

    +5

    -4

  • 2859. 匿名 2023/08/16(水) 15:43:14 

    >>1856
    中居くんにそんな権限ないと思う。

    +1

    -5

  • 2860. 匿名 2023/08/16(水) 16:20:28 

    >>2851
    あの流れで?
    どう考えても違うでしょ
    なんで突然性加害問題のことに触れるのよ
    そんなことしないと思うわ

    +6

    -2

  • 2861. 匿名 2023/08/16(水) 16:35:09 

    >>2001
    放送するしないは制作側の判断だからね。正直中居くんが触れなかったら坂本くんのお相手が誰だかわからなかった人が多いと思う。

    +6

    -5

  • 2862. 匿名 2023/08/16(水) 17:33:36 

    >>2854
    配信やってるんだから自分の口で語ればいいのにね
    カミセンの名前は出してるんだから井ノ原くんも大丈夫でしょ
    なんで言わないんだろうか

    +2

    -2

  • 2863. 匿名 2023/08/16(水) 20:19:15 

    >>1788
    中高生の時に胃潰瘍になったって言ってたね。男闘呼組の人達が。

    +9

    -0

  • 2864. 匿名 2023/08/16(水) 20:28:10 

    正直みんなでTOBEに移籍するんじゃないかとも思ったことあるけど知らなかったってことは本当にジャニーズ事務所と無関係なんだろうな

    +1

    -0

  • 2865. 匿名 2023/08/18(金) 03:43:18 

    >>2854
    サシ飲み企画の段階からトニセンにどんな話を切り出すかは中居くんと制作サイドはとっくに打ち合わせ済みでしょ。

    +10

    -1

  • 2866. 匿名 2023/08/18(金) 03:51:59 

    >>2839
    トニセンに配慮してたらサシ飲み企画なんか成り立たないよ。中居くんの左側にカンペあったし、トニセンはイノッチ以外は無口だから、もっとズバズバ聞いてくださいと書いてあったと思う。
    例えば坂本くんの奥様について、丁寧な聞き方をしていたらそっちの方がイヤミだと思うよ。

    +1

    -0

  • 2867. 匿名 2023/08/18(金) 03:55:13 

    >>1737
    でも本当のことだよね。

    +1

    -9

  • 2868. 匿名 2023/08/19(土) 12:56:43 

    >>2867
    でも中居くんが知らないだけで長野くんはウルトラマンもしてたんだし、あの時代の子供や母親はよく知ってたやよね。
    長野くんだけだよね。今のところヒーローものやってるのって。

    +9

    -1

  • 2869. 匿名 2023/08/19(土) 19:58:25 

    ナカイの窓に出ていたインチキ臭プンプンのバカウンセラー
    【実況・感想】中居正広の金スマ特別編★中居&トニセン出会って35年以上!初の本音サシ飲み

    +1

    -0

  • 2870. 匿名 2023/08/24(木) 13:10:02 

    >>79
    今頃やっと録画見たけどかなり目障りだな
    会話中に中居に話しかけるような場面もあったし

    +4

    -7

  • 2871. 匿名 2023/09/10(日) 18:56:37 

    ナカイの窓に出ていたアタオカウンセラー
    【実況・感想】中居正広の金スマ特別編★中居&トニセン出会って35年以上!初の本音サシ飲み

    +0

    -0

  • 2872. 匿名 2023/09/11(月) 05:49:28 

    >>261
    その発言は多分岡田くん
    長野くんは若い頃からずっと変わらず優しい人らしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。