ガールズちゃんねる

【実況・感想】転職の魔王様 #04

520コメント2023/08/11(金) 10:52

  • 501. 匿名 2023/08/08(火) 09:36:06 

    >>490
    それです。タンクトップとかの上にジレ羽織ってる
    ジレが昔で言うベストなのは知っています。文が下手ですみません

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2023/08/08(火) 10:15:15 

    元カノさんの行動に全く共感できなかったな…
    魔王も別れ方に後悔があったようだから
    魔王の過去のための回だったのかな、次回も過去が関わって来るみたいだしね

    +33

    -3

  • 503. 匿名 2023/08/08(火) 12:10:23 

    >>466
    やってません

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2023/08/08(火) 12:37:54 

    >>482
    今回はモヤっとしたので横山くんがブツブツ言ってた言葉に結構共感してしまったw

    +19

    -1

  • 505. 匿名 2023/08/08(火) 13:48:26 

    >>323
    セリフとは裏腹の大人女性の柔らかさ、切なさがもう少しほしかった
    多感な女子高生役みたいな感じだった

    +18

    -3

  • 506. 匿名 2023/08/08(火) 15:25:23 

    1〜3話のが好き
    今回は微妙だったな転職者にあんまり共感できなかった。来栖の過去しれたから良かったけど

    +13

    -5

  • 507. 匿名 2023/08/08(火) 16:06:03 

    >>38
    オオカミちゃんに出てたよね
    今なんかCMにも出てる

    +1

    -1

  • 508. 匿名 2023/08/08(火) 17:46:30 

    >>38
    ばらかもんに出てる

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2023/08/08(火) 22:35:27 

    >>298
    しもべえでも前半、めちゃくちゃイヤな奴だった覚えが…

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2023/08/08(火) 22:52:35 

    TVerで今見た
    元カノがなんでこんなに愛されてるのか理解できない
    今回はいいねボタン押せません

    +4

    -4

  • 511. 匿名 2023/08/08(火) 23:25:14 

    30すぎのオバさんが売れない漫画家と連載まちしてたらあっという間に現実じゃ出産も育児も逃すよね(笑)
    男も女に仕事辞めないでなんて綺麗事言うならお前が漫画家諦めるか二足のわらじになって頑張れよ。それすら出来もしないで幸せにする、幸せにするってうるせぇんだよ。

    +6

    -3

  • 512. 匿名 2023/08/09(水) 10:48:17 

    今回は男女の話かつまらん、とか思ってリアルタイムで流し見してたけど、さっきちゃんと見たら、いい意味でいつもと変わらない「自分で自分の人生を決めろ」って話だった

    最後の「誰かの人生を変えるなんて考えはおこがましい」的な話もよかったよ

    当たり前だけど適当にストーリーだけ追うとあんまり刺さらないね。次から最初からちゃんと観よう

    +13

    -1

  • 513. 匿名 2023/08/09(水) 13:23:42 

    とんとん拍子に連載決まって結婚ゴールとか見たくなかった

    +1

    -4

  • 514. 匿名 2023/08/09(水) 14:06:28 

    来栖の過去より転職の話が見たいって人多いかもしれないけど、自分みたいなキャスト目当てで視聴を始めた人間からすれば、キャラクターの過去とか知れたりする回があっても良いと思うんだけどね
    サイドストーリー無しで毎回1話完結の転職の話だけなら最終回までに飽きてくる視聴者多いだろうしネタ切れになるよ。

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2023/08/09(水) 14:42:06 

    サイドストーリーでもとっ散らからずにメッセージは一貫してるよね
    まぁ最後のハッピーエンドというかご都合主義は水戸黄門的な安心してみられるという感じで悪くない。
    一件落着→新たな問題みたいな構図わかりやすい

    +8

    -1

  • 516. 匿名 2023/08/09(水) 16:18:29 

    >>213
    どっかで見たと思ってたけど、サワコに出てたよね。

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2023/08/09(水) 17:43:23 

    コメント多くないけどトピ荒れなくてめっちゃいいわ!どうせリアタイ出来ないし、まったりコメ見ながら録画見てる。

    +12

    -1

  • 518. 匿名 2023/08/10(木) 13:01:08 

    漫画家役の人、髪型もあってから堂本光一に見えた。

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/08/11(金) 06:52:33 

    40過ぎて転職ってありえないのかな?

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2023/08/11(金) 10:52:50 

    >>323
    演技が古臭い

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード