ガールズちゃんねる

三船美佳「人生乱気流ですよね」離婚決意変わらず

64コメント2015/09/10(木) 15:25

  • 1. 匿名 2015/09/09(水) 16:00:52 

    三船美佳「人生乱気流ですよね」離婚決意変わらず : 芸能 : スポーツ報知
    三船美佳「人生乱気流ですよね」離婚決意変わらず : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(57)と離婚係争中のタレント・三船美佳(32)が8日、都内で行われたイタリア映画「カプチーノはお熱いうちに」(19日公開)の試写会にゲスト出演した。 乳がんを患うという「人生の乱気流」に巻き込まれるヒロインの姿を描く作品に、「人生乱気流ですよね」としみじみ。「あちら(高橋)の飛行機もいい人生の方に無事に着陸してほしい。私たちも無事に空港に着陸できれば。それぞれの所に着陸できたらいいかな」と改めて離婚の決意を語った。非公開となった裁判の進展状況は語らなかった。


    +3

    -44

  • 2. 匿名 2015/09/09(水) 16:02:18 

    ですよね。と言われても・・

    +60

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/09(水) 16:02:20 

    旦那さん事務所解雇されてたね

    +86

    -0

  • 4. 匿名 2015/09/09(水) 16:02:36 

    まだ離婚してないんだ。

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2015/09/09(水) 16:02:37 

    人生低気圧

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/09(水) 16:02:43 

    一瞬、吉高由里子に見えた。

    +21

    -15

  • 7. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:07 

    どうもこの人の笑顔が鼻につく…。

    +172

    -3

  • 8. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:10 

    離婚することがほぼ確定してるから今すごく楽しいんだろうな

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:34 

    笑顔でも目の奥が笑っていない

    +109

    -2

  • 10. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:53 

    離婚の本当の理由は、若い男が好きになったからみたいだね。

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:55 

    頭の上のは髪の毛なのかな?
    リボン?
    服と髪型のせいか、老けて見える

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2015/09/09(水) 16:03:59 

    嘘くさい笑顔

    +121

    -1

  • 13. 匿名 2015/09/09(水) 16:04:07 

    今年の1月に離婚する報道出て世間騒がせてもう9月
    さっさとケリつければいいのに

    +52

    -2

  • 14. 匿名 2015/09/09(水) 16:04:32 

    いつまで 引っぱる気

    みんな飽きた

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2015/09/09(水) 16:04:34 

    「あちら(高橋)の飛行機もいい人生の方に無事に着陸してほしい。私たちも無事に空港に着陸できれば。それぞれの所に着陸できたらいいかな」
    変な例え

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2015/09/09(水) 16:04:47 

    32にしては 老けてるね
    歳上の旦那だったからか

    +53

    -4

  • 17. 匿名 2015/09/09(水) 16:04:54 

    いつ見ても生き生きしてるねこの人
    4年前から男いるのが本当だったら不倫になるし旦那のモラハラも作り話っぽい
    泥沼離婚裁判まっただ中の三船美佳に新恋人の影が!?
    泥沼離婚裁判まっただ中の三船美佳に新恋人の影が!?girlschannel.net

    泥沼離婚裁判まっただ中の三船美佳に新恋人の影が!? ●「今から4年前のことです。恵比寿でガングロの若いイケメン男性と腕を組んで歩いている姿が女性誌に報じられています。当時はまだおしどり夫婦だっただけに、周りの人間はたいへん驚いていました」(事務所関係...


    +63

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/09(水) 16:05:31 

    試写会のゲストって、なんでいつもスキャンダルなど話題になった人がいるんだろ…
    毎度、いろんな戦略がふくまれている感じがしてなんだかな。
    それも映画の宣伝作戦なの?

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/09(水) 16:05:46 

    この離婚騒動で一気に嫌いになった。

    それにしても年の差婚なんてするもんじゃないね。

    +83

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/09(水) 16:07:36 

    笑顔が不快だわ

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2015/09/09(水) 16:07:40 

    胡散臭い

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/09(水) 16:08:11 

    だんだん可哀想になってくるけど離婚しないって言ってるのはジョージなんだよね?
    元嫁は新しい男とよろしくやってると思うけど

    +70

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/09(水) 16:08:17 


    本当はジョージのジョージが機能しなくなったからです♡

    って言ってくれたら大好きになる

    +41

    -8

  • 24. 匿名 2015/09/09(水) 16:09:11 

    なんかこのオンナ胡散臭いから
    ジョージ離婚してもがんばれよって
    少し同情するわ。
    にしても事務所解雇までしたのか、すげーな三船さんは…

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/09(水) 16:10:23 

    まだ離婚してなかったの?
    愛想笑いが大嫌い

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/09(水) 16:11:42 

    この人鼻にしわ寄せて笑うからどうしても嘘っぽい笑顔に見えちゃう
    本当は笑えないけど鼻にしわ寄せれば笑顔が作れるって事を覚えてそれが癖になっちゃったのかなとか
    鼻にしわ寄せて笑う人全てがそうではないと思うけど、この人に関してはね

    +53

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/09(水) 16:12:53 

    旦那込みでテレビに出てた人でしょ、創価学会員以外あんまり興味無いでしょ?

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2015/09/09(水) 16:13:44 

    離婚決まってから1回も悲しそうな顔してない気がする
    会見一発目から笑顔だったし(`・ω・´)

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2015/09/09(水) 16:14:33 

    ジョージ可哀想…
    ジョージのお母さんって、まだ健在なのかなぁ。なんかお婆ちゃん可哀想で。
    お父さんは亡くなりましたよね。

    +48

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/09(水) 16:15:46 

    旦那、事務所解雇になってるの?解雇って何やったんだろ?それともどこかの圧力?

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2015/09/09(水) 16:19:56 

    この人、いつも元気で好きだったんだけど、無理に笑顔作ってたのかなーと思う。
    私も今、夫と不仲で辛いから、きっと凄く無理して笑っていたんだと思うな。

    +11

    -21

  • 32. 匿名 2015/09/09(水) 16:21:02 

    高橋ジョージはなんだかんだ言って歌手だし
    NHKの「美女と美男」で意外と演技が上手いところも見せた

    三船美佳の方は、三船敏郎の娘という以外に何もない
    離婚して仕事に困るのは案外こっちかもね

    +86

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/09(水) 16:21:52 

    好きでも嫌いでもないけど10才の子供泣かせたの覚えないのにはちょっとヒイた…
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」girlschannel.net

    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」 濱田は10歳の頃、学校で“ハムカツサンド”というあだ名で呼ばれていたが、これが本人的にはとても嫌だったそう。しかし、あるバラエティ番組の収録で学校でのあだ名の話題となり、言わざるを得な...

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/09(水) 16:22:54 

    最初は三船美佳の肩持ってたけど離れた人多そう。わたしもその一人ですが

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/09(水) 16:23:57 

    30
    離婚裁判で三船美佳が出廷する話を聞きつけて、自分も出廷したいといって、ドラマのロケを無理やり延期させて、スタッフや共演者に迷惑かけたらしいよ。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/09(水) 16:25:26 

    寝言は寝て言え

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/09(水) 16:25:58 

    34さん
    私もその一人です。プラス押すだけでは足りなくて書いてしまった。。。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/09(水) 16:28:07 

    三船に男が出来て、ジョージの発言を思い返してみるとジョージがまともにみえる不思議

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/09(水) 16:28:30 

    なぜこいつはジョージとしっかり話しないんだ?会って話もせずに離婚ていわれても納得できないよね。だからジョージも納得できないんだよね?逃げ回ってばっかりいないできっちり話つけろよこいつ。簡単に離婚できるとおもうな

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/09(水) 16:32:33 

    34なにが苛つくって、その口よ。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/09(水) 16:33:28 

    離婚したらどちらもすぐに再婚しそう

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/09(水) 16:35:00 

    今だ決着がつかないのは何が問題で?
    子供?お金?旦那のいやいや?
    もぅ、飽きたし、この嫁もスッカリ嫌われたね。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2015/09/09(水) 16:35:19 

    そりゃあ新しい男作ったんだからジョージが邪魔で仕方ないよね。浮気する女なんてそんなもんでしょ
    で、被害者面してたら最初は馬鹿な世間を騙せたんだけどボロが出てくると擁護者も減るよね

    大阪の番組を辞めれないのは男が大阪にいるからねぇ

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/09(水) 16:37:12 

    ベッキーより元気の押し売り感はんぱないと思う。
    見ていてくたびれる。。

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/09(水) 16:40:53 

    この人は、三船美佳の娘だよ!
    したたかに決まっている。
    愛人で出産、金だけしぼりとりポイッ。
    そんな母親とずっと、今も暮らしている一卵性親子。
    離婚してくれないと、
    若い男と結婚出来ないものね…
    イヤな女。

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2015/09/09(水) 16:47:33 

    ただ単純に嫌い!わざとらしい笑顔と心無い発言が生理的に無理

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/09(水) 16:49:46 

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2015/09/09(水) 16:49:48 

    ジョージがドラマの美女と男子で、妻子に逃げられた一発屋ミュージシャン役やってるの見て応援したくなってきた不思議

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/09(水) 16:52:50 

    もうソーカの人達はメディアに出ないでほしい。

    +21

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/09(水) 16:53:22 

    トラップかけて無理やり解雇した感…

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/09(水) 17:09:30 

    昔の動画見たら、16と40でも違和感なかった。
    2人とも30歳くらいに見えた。
    今じゃすっかりおじいさんだもんね。
    年の差婚怖いわ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/09(水) 17:18:14 

    「人生乱気流ですよね」>あなたはね。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/09(水) 17:31:32 

    心から笑顔になれる日がくるといいねーー

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/09(水) 17:32:19 

    信心が足らないんじゃない?
    もっと折伏がんばって!

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2015/09/09(水) 18:32:18 

    離婚ネタで食ってる人の子供ってどんな気持ちだろうね

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/09(水) 18:55:24 

    何度も言うけど「旅サラダ」ピンクの電話のみやちゃんに戻してよ~

    三船美佳のワザとらしい作り笑顔を朝から見たくないので、もう番組見てないわ

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/09(水) 20:33:48 

    そうかってやっぱり人を幸せに出来ないんだなー
    そしてやっぱり信者も変な人ばかりだね、関わらない様にしようと思いました!

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/09(水) 21:28:54 

    夫婦ビジネス出来なくなるから、離婚泥沼ビジネスで荒稼ぎしとくつもりかな…?
    ジョージもみかも嫌い。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/09(水) 22:59:23 

    母親譲りの乱気流ですね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/09(水) 23:03:53 

    ぜひ、離婚してほしい。男は年取っても良い、女だけが年取るとババアとか言う、勘違い男をぎゃふんと言わせてほしい。
    離婚しなかったら、そういう男がますます増長する。若い女性のためにもならない。

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2015/09/10(木) 02:45:31 

    乱気流ですね~?
    自分で決めたんでしょー。
    結婚も離婚も。まるで巻き込まれた
    みたいに仰るけど…。若くての結婚が
    なければ、今テレビに出てるかしら?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/10(木) 07:37:04 

    ウチは平和なので、興味ないです。
    まあ、頑張ってください。

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/10(木) 08:43:39 

    この人すべてが嘘臭くて嫌い
    こうなる前の仲良しアピールも嘘
    今も嘘笑い
    目が笑ってないし。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/09/10(木) 15:25:01 

    32歳?!老けてるなあ
    なんでだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード