ガールズちゃんねる

Tバック、この数年で売り上げが5倍に 異性に向けた“セクシー”から自己に向けた“可愛い”への変換

627コメント2023/08/19(土) 19:15

  • 501. 匿名 2023/07/29(土) 07:01:08 

    >>18
    嫌味な言い方

    +2

    -9

  • 502. 匿名 2023/07/29(土) 07:06:13 

    >>23
    えー!10年ぐらい歴あるけど1回も付いたことない。ちゃんとおしり拭いても付くの?生活してると出できちゃうってこと?

    +19

    -2

  • 503. 匿名 2023/07/29(土) 07:26:30 

    >>184
    そうそう
    tバッグ履いてるなぁってわかるんだよね。
    特にお尻垂れてる人

    +11

    -3

  • 504. 匿名 2023/07/29(土) 07:27:07 

    >>11
    普通のパンツでpkになるのとまた違うんだよね

    もともとそういうものだから意外と平気

    +1

    -3

  • 505. 匿名 2023/07/29(土) 07:43:07 

    >>362
    何この写真

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/29(土) 08:01:49 

    >>461
    自宅のトイレは、旦那のウンコがノズルにとんでる可能性。外のトイレは、知らない人たちのウンコに汚染されてる可能性。どっちも掃除してきた身で現実見てるから、ウォシュレットなんて汚くて使いたくない。

    +38

    -3

  • 507. 匿名 2023/07/29(土) 08:36:43 

    乳酸菌タブレット飲んでるから何も臭ないよ

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/29(土) 08:51:58 

    >>412
    そこは紐で圧力+尻肉でスペースできてるから大丈夫かも

    +3

    -3

  • 509. 匿名 2023/07/29(土) 08:53:13 

    >>458
    Tバック用あるよー

    +12

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/29(土) 08:57:29 

    私、お尻が後ろにすごい出てるんだけど、ぷりっけつというか。
    tバックは食い込みがものすごいから苦手。

    お尻が薄い友達は、tバックの食い込みがそんな気にならないと言ってた。

    私のおしりに問題がある?

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2023/07/29(土) 09:06:00 

    >>453

    セオドア・バックウェル。略してTバック。「プリズンブレイク」のメインキャラの一人でロバートネッパーが演じた。主役のマイケルスコフィールドを呼ぶときの日本語吹き替えのセリフだね。

    わたしはすぐにわかったけど、ほかにわかったひといるのかなあ?

    +5

    -1

  • 512. 匿名 2023/07/29(土) 09:13:04 

    具がデカイから収まってない感あって無理だった
    あとケツに食い込んでどこまでも不快
    良さが解らなかった

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/29(土) 09:21:21 

    福袋で買った時にセットショーツがTバックだったから何度か履いてみた結果、面積が少し小さくなるだけでお腹壊すということがわかったので履かない…

    あと下着のラインが響かないと聞いていたけどフリル付いてるタイプでサイドの部分がボコっとなって、イメージと違うなって感じ。可愛いけどわたしには合わなくて残念。

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/29(土) 09:25:45 

    >>490
    もう崩壊してますよ?

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/29(土) 09:26:43 

    >>5
    どんだけ拭けてないのよ
    普通つかないよ

    +6

    -2

  • 516. 匿名 2023/07/29(土) 09:36:25 

    >>8
    Tバックの上にガードル履くんやで

    +0

    -1

  • 517. 匿名 2023/07/29(土) 09:46:23 

    ガル民💩付きすぎだろ
    きったねぇ

    +3

    -2

  • 518. 匿名 2023/07/29(土) 09:47:22 

    1度だけ履いてみたけどくい込んでくるのが不快で仕方なくて二度と履かなくなった。おヘソまであるデカパンが好きでそればっか履いてる。ゆったりパンツが大好き。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/29(土) 09:53:45 

    >>449 スカートやズボンが汚れそうでイヤだよね

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2023/07/29(土) 09:54:14 

    >>441
    履かない人には関係な話では?

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2023/07/29(土) 09:58:32 

    >>452
    何その情報www

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2023/07/29(土) 10:03:43 

    異性のためじゃねーわ

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/29(土) 10:04:31 

    >>11
    わかる、パンツ挟まるのマジでイライラする!
    でも、お尻の湿気を吸収してくれそうだよね(笑)

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/29(土) 10:20:41 

    >>5
    パンツのラインが出ないから買ってみたけど尻穴あたりの紐の部分が臭くなるからやめた。

    +5

    -3

  • 525. 匿名 2023/07/29(土) 10:23:09 

    >>156
    うちの柴犬だわ
    いつも丸見えの黄門様にウンウンなんて全然ついて無いし、排便時も粘膜が内側から出てきて、ウンウン押し出したら粘膜引っ込んで綺麗になってる

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2023/07/29(土) 10:25:15 

    私がはいたら安村みたいになるなあ
    穿いてますよ? って

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2023/07/29(土) 10:27:21 

    >>407
    懐かしい
    プリズンブレイク見てたわ

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/29(土) 10:38:24 

    >>506
    膀胱炎になったとき医者に外でウォシュレット使ったらダメだよ汚いからって言われた
    自宅のも家族がいるならかなりこまめに掃除しなきゃダメだと

    +23

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/29(土) 10:39:27 

    昔もセクシーだからじゃなくパンツの線が出ないから履いてたんだけどな

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/07/29(土) 10:52:23 

    >>3
    Tバックって履き心地どうなんだろ?
    常に食い込んでる感じ?

    +5

    -2

  • 531. 匿名 2023/07/29(土) 10:55:22 

    >>268
    最近、パンツでもスカートでもライン丸出しの子多い気がしてる…
    うっすいスカート直で履いててスケスケになってたり、ペチコート履きなよって誰か言ってあげたりしないのかな🙃

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/29(土) 10:56:45 

    >>47
    それ15年前くらいからそう
    まだ改善されないんだ

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/29(土) 11:00:06 

    >>15
    下着のラインが出てるのってなんでみっともないって認識や概念になってるんだろ。
    めんどくせー

    +30

    -1

  • 534. 匿名 2023/07/29(土) 11:24:21 

    >>344
    同じく。
    全く慣れないし感触が合わなかった

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2023/07/29(土) 11:34:24 

    >>3
    下の毛は完全に剃ってパイ○ンにしているのかな?

    毛が見えるとダサいから剃りたいけれど、剃ったら後で毛が生える時にチクチク痒くなったりするから敏感肌な人には厳しい。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/29(土) 11:34:50 

    >>452
    なんだその謎プレイ

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/29(土) 11:36:47 

    >>1
    楽よね
    好き

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/29(土) 11:41:16 

    >>313
    便の細菌がつくのと便がつくのは≠でしょww
    細菌なんて目に見えるか分かんないもの気にしてたってしょうがないけど、目に見える便は誰だってついてたら嫌でしょうよ。

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2023/07/29(土) 11:43:29 

    >>1
    下着のラインが気になる服のために、と最近買いました。
    お腹がめっちゃ出てるので可愛いヘソ以下のパンツはお腹が乗るので諦めてましたが、ようやく股上の深いものを見つけたので👍

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/07/29(土) 11:46:36 

    そもそも、ズボンもスカートも
    生地が薄くなっているから、いけないんだ!

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2023/07/29(土) 12:10:11 

    >>37

    え、ちょっと待って。
    50代になると普通に尻垂れてこない?
    垂れないまでも、形崩れてくるよね?
    さすがに無理だわ。

    +0

    -3

  • 542. 匿名 2023/07/29(土) 12:22:48 

    >>15
    常に1分丈履くから普通の形よりは下着のライン出ない。
    Tバックは色々と無理だ。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:11 

    トピ画が生ハムか生肉に見えた

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/29(土) 12:32:21 

    >>481
    たしかにそうだね
    女の子のオシャレにお金がかかるから男が奢れってほんと謎理論だと思う
    男が「車の維持費で物入りだから女の子が奢るべき」って主張するようなもの。
    男も女も、異性に奢ってもらわないと維持できないなら身の丈に合わないおしゃれ(趣味)ってことだよ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2023/07/29(土) 12:46:50 

    >>5
    間違って下痢でもしようもんなら…脱ぐの恐怖😱

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/07/29(土) 12:50:38 

    オリモノで蒸れて、履くのやめた。

    半日くらいならいいけど
    1日中履くのはキツイ。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/07/29(土) 12:51:36 

    >>444
    ベストアンサー

    +3

    -1

  • 548. 匿名 2023/07/29(土) 12:53:28 

    >>11
    お尻の部分に幅があると違和感がある。
    完全に紐タイプなら大丈夫。

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2023/07/29(土) 13:12:42 

    >>47
    言えてる
    可愛いのあっても履き心地悪すぎてダメ
    ボクサーが食い込むのなんてここのくらいだよね
    Tバックはこれの履き心地より断然お勧めできるよ

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2023/07/29(土) 13:14:11 

    >>445
    私は出産してないんだけど肛門がもっこり?してる
    これが生まれつきなのかは謎です

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/07/29(土) 13:22:46 

    >>502
    横だけどマジレスすると
    けつの穴の形も違うし拭く角度も違うしウンコの状態も違うだろうし、同じパンツ履いててもつく人はつくしつかない人はつかない。

    ちなみに私はT10年以上だけど月一ぐらいではつく。

    +13

    -3

  • 552. 匿名 2023/07/29(土) 13:24:28 

    総レースかレースバックのTバックが好きではいてる。

    私は足が太すぎるから、普通のパンツだと足の付根がゴムで擦れて黒ずむのが嫌で

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2023/07/29(土) 13:32:55 

    あたしの彼氏はTバックだけど、玉袋がたまに顔出すわよ。おちんちんもきつくてかわいそうよ。改めておちんちん付いてない女性のためのTバックよね。

    +1

    -4

  • 554. 匿名 2023/07/29(土) 13:36:13 

    >>535
    私はVIO全部脱毛してる

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2023/07/29(土) 13:40:28 

    前はTの一択だったけど、おしりが冷えるようになりやめた
    本当は今も履きたいけど寒さには勝てん

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2023/07/29(土) 13:48:16 

    >>221
    白のボトム履いてハデハデTが透けちゃってる人よく見かける。地下鉄から出る階段で気付く事多いんだけど、Tだから見えないって思い込んでると危険だよね…。気の毒に思うけど声掛けるのも変だしね。

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2023/07/29(土) 13:50:44 

    自分が履いてるの想像すると、めちゃくちゃおもしろいじゃないか!

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/29(土) 13:54:32 

    >>11
    わたしはその食い込む刺激でお腹壊すから無理。お腹が強い人用のパンツだと思ってる。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/29(土) 13:57:28 

    >>481
    そういう人もいるよもちろん。女性が自分で「使い分けて」利用してるってところがポイントじゃないかな。

    ただ第三者が「どうせ男の為だろ笑」って思うのが時代遅れってこと。

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2023/07/29(土) 13:58:07 

    はみ出るでしょ、全てが

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2023/07/29(土) 13:58:41 

    食い込みが不快で無理だった

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2023/07/29(土) 14:04:37 

    >>362
    ふんどし風味

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2023/07/29(土) 14:16:29 

    キモくてごめんだけど、私女だけど逆にピタッとタイトスカートでパンツライン出てる方がエロいっていうかグッとくる…
    男がどう思うかは知らないけど…

    +1

    -0

  • 564. 匿名 2023/07/29(土) 14:18:08 

    >>15
    今時シームレスがあるのにあえて不便なT履かないわ

    +8

    -1

  • 565. 匿名 2023/07/29(土) 14:19:10 

    セミTバック?
    布の面積が少し多いやつ履いてる!
    もちろんくい込むけど初めて履くならいいかもね。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/29(土) 14:20:37 

    >>509
    薬局でみたとき感動した!
    絶対ないとはけないもんね。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/29(土) 14:30:01 

    >>563
    エロを感じるバリエーションは豊富だから間違ってはないよ
    下着のラインが全く見えないとそれはそれで想像を掻き立てるし

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/29(土) 14:31:35 

    ミュゼでVIO脱毛11回したんだけどまだふつうに生えてくる
    最初から医療脱毛にしときゃーよかった

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/29(土) 14:36:37 

    >>563
    男目線のエロ探求するとそうなるよね
    JKが白シャツにブラ透けて見せるのがかっこいい的なやつ

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/29(土) 14:41:18 

    >>90
    ウォシュレットするとき上手く肛門絞めないと、中に少し水がはいってしまう
    しばらくすわって水が出てくるのをまつんだけど、出きらないときがある
    そういうときは後でオナラとともに水がでて、ショーツ汚れてしまうから
    おりものライナー必須
    括約筋弱いんだと思われる

    +0

    -1

  • 571. 匿名 2023/07/29(土) 14:47:08 

    お尻冷えない??

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/29(土) 15:00:01 

    >>51
    わ、実際にそうなんだ。
    でも健康なキレの良いうんこを出す人は大丈夫そうなイメージ。
    もしかして痔ですか?

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2023/07/29(土) 15:17:24 

    シモな話で申し訳ないんだけど、脱肛の私には痛すぎて履けなかったよ

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/29(土) 15:21:40 

    >>354
    私、切れ痔。とても履けない!

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2023/07/29(土) 15:26:35 

    >>39
    使える
    T専用のもある
    けど普通のやつでも多少はみ出るだけだから全然使える

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/29(土) 15:27:17 

    >>19
    いわゆる微レ存?ならそりゃつくかもだけど
    目に見えてつくのは単に拭き足りないだけでしょどう考えても、みんなそんなに常にすぐそこにうんさんスタンバってるの??

    +1

    -1

  • 577. 匿名 2023/07/29(土) 15:29:52 

    >>237
    これ結構危険なんだけど、家の鏡で安心せず、一歩外出て日光の下で問題ないか確認してほしい!
    屋内だとわからなくても、陽の光の下だとまた見え方変わって透けてるって子がいたから。

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/29(土) 15:30:19 

    >>1
    「男に見せるためじゃなくオシャレとしてそうしてる!」って散々言ってる割りに、男性の目がないと普通に手を抜きまくるということがコロナでバレた。

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2023/07/29(土) 15:37:47 

    >>221
    穿いてる本人も見えてるのわかってるんだよ。
    もう下着のラインは隠すものじゃなく、エロさの演出の一環。

    コロナ以降は女性のファッションが性的なアピールをしてナンボな方向にシフトして来てると思う。

    +3

    -2

  • 580. 匿名 2023/07/29(土) 15:38:13 

    >>11
    素材や幅で食い込まないものもありますなよ!

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/29(土) 15:47:14 

    >>221
    分かる。尾てい骨の辺りがVになってるの。

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2023/07/29(土) 15:48:32 

    >>1
    ここ最近で毛の処理する人が増えたからだと思った。介護受ける際にどうとかいう触れ込みで、皆脱毛したでしょ。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/29(土) 15:55:28 

    Tバック愛用してるんだけど新商品でも出たのかなと思って開いたら最初の方のコメほぼうんこの話題でなんのトピ開いたかと思った…
    どんだけガル民うんこつけてるねん…

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/29(土) 16:06:26 

    >>538
    じゃあ何でトイレに後に手を洗うの?
    手にうんこついてないって思うなら気にしなくてもいいのでは?
    手洗いで全てが落ちる訳じゃないけど、少しでも汚れや菌を落としたいと思うのが普通だと思うし、そう思う人からしたら肛門の近くに下着を挟むなんて考えられない

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/29(土) 16:06:54 

    Hanky panky というアメリカのブランドのソングは、嫌なくいこみ方しないからおすすめ。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/29(土) 16:09:33 

    >>110
    織物☓
    下り物◯

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/29(土) 16:12:13 

    >>110
    漢字で書くと「下り物」。 子宮や腟から「下りてくる」分泌物をいいます。 「帯下(こしけ)」ともいいます。 粘液は子宮内膜、子宮頸管、腟粘膜などから分泌されています。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2023/07/29(土) 16:15:47 

    >>12
    これだと思った
    薄手のボトムスに普通のフルバックのショーツだとパン線バレバレになるからTバックかシームレス履くようになった

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/29(土) 16:28:51 

    >>45
    かつてTバック+ガードル派だった
    くい込むものとくい込まないものがある
    着用感の良し悪しはいざ穿いてみないとわからないところもあるから、せっかく買っても二回着て捨てることもあった
    その後はだんだんおりものシートの種類にバラエティーが増えてショーツガードル(ガードルほどガチガチに補正力が無くて一枚ばきできる三分丈や五分丈の補正ショーツ)におりものシートで事足りるからTバックもセットショーツもほとんど買わなくなった

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/29(土) 16:29:39 

    Tバックにつくならまだいいけどズボンにつきそうなんよ

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/29(土) 16:35:38 

    私はチーキー(ハーフバック)が好きです。
    総レースだとそんなに響かないし涼しいし。
    Tバック、この数年で売り上げが5倍に 異性に向けた“セクシー”から自己に向けた“可愛い”への変換

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/29(土) 16:55:18 

    Tバック昔から好きだし何着か持ってるけど、たまにしか履かない。くい込むんだよね〜。くい込みはもうどうすることもできないのか…

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/07/29(土) 17:00:43 

    食い込まないサイズのパンツは可愛いのないから
    初めから食い込んでるTバック履いてます
    Tバック専用のシートもあるし
    食い込みを直さなくていいから楽です

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2023/07/29(土) 17:02:50 

    トピ画のかわいいな。
    彼氏が喜ぶからそのドキドキだけつけてるよ。
    だからやっすいのでいいのよ安いので。
    安くて可愛いメーカー誰か知ってたら教えて

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/29(土) 17:08:26 

    >>1
    涼しいんじゃない?

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/29(土) 17:12:13 

    尻の穴が痛くなりませんか?

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2023/07/29(土) 17:15:51 

    脱毛が一般的になったからってのもあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2023/07/29(土) 17:28:09 

    シームレスのボクサーの方がいい

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/07/29(土) 17:28:44 

    >>15
    でもお尻丸出しだよね
    それならラインくらい出てる方がいいな

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/07/29(土) 17:30:57 

    >>583
    ここを見てる人ですら30代とか40代とかだから、括約筋ゆるゆるなのは仕方ないんだよ。
    他のトピなんて50代60代がメインなわけで。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/29(土) 17:33:39 

    私はもう20年くらいTバックしか履いてないな。
    普通のショーツ(っていうの?)は持ってない。
    生理中もTバックで大丈夫(笑)
    ラインは出ないし快適。
    スカートやパンツに下着のライン出してる人って恥ずかしくないのかなって思う。

    +1

    -5

  • 602. 匿名 2023/07/29(土) 17:34:00 

    肛門に刺激があるから便意を催しやすい気はする

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2023/07/29(土) 17:39:56 

    そもそも下着とは上着を汚さないために着るのではないのか?
    Tバックだと皮脂汚れがズボンについて、ズボンが早く傷むのでは?

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2023/07/29(土) 17:44:20 

    くさそう

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/29(土) 17:51:49 

    >>4
    相手されない人には用無しだしね。

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/29(土) 17:55:20 

    >>11
    私も着心地的に無理、って思った。
    でも、パンツのラインが出そうでなかなか着れないスキニーが何本かあるんだけど、Tバック履けばイケるってことに今更気づいた。

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/29(土) 18:02:44 

    履くとクセになる!!

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/29(土) 18:16:44 

    >>456
    肛門科行ったら?
    ポリープかも
    痛みがないから放置してるけど取らないと無くならないらしい

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2023/07/29(土) 18:25:45 

    >>15 でもたまに薄手ニットのワンピ着てる人、Tバックが透けて逆にいやらしくなってる。

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2023/07/29(土) 18:29:54 

    >>463
    男はもっとウハウハだろうね

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/29(土) 18:32:56 

    >>6
    同じくw
    横からも上からも後ろからも出ちゃうよ~

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/29(土) 19:20:35 

    >>221
    多分、T履いてる人って上の部分は見えてもOKと思ってるとか、むしろ見せてるんじゃないかなー?

    よく上の部分のレースが透けてる人いるもん。

    ほんとに透けたくないならシームレスのベージュとかが最強だと思うし。

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2023/07/29(土) 19:39:37 

    >>1
    紐パンしか勝たん!
    でも流行ってないせいか、最近売ってない。
    紐で調節するので履いて楽、見た目もエロく、紐を解く楽しみ(男性が)ある、一石三鳥パンティなのに!!

    +2

    -1

  • 614. 匿名 2023/07/29(土) 19:55:15 

    くい込みすぎてあそこがめちゃ蒸れて臭くなる

    +1

    -1

  • 615. 匿名 2023/07/29(土) 21:54:27 

    >>584
    極論すぎない?
    そもそも論点そういうことじゃないんだけどなー…。
    別に貴女が無理なら無理でいいと思うよ。
    私もトイレのあとは手洗うし。
    ただT履いてる時にはとりあえずペーパーで何回もつかなくなるまでふくだろうし、そこまで気にしてたら履けないと思うよって話なんだけど。

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2023/07/29(土) 23:37:26 

    >>461
    なぜって肛門に布が当たる構造だから。
    多分ついてるよ

    洗っても数回で買い換えた方が良さそう

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2023/07/29(土) 23:40:25 

    >>447
    恥骨と尾てい骨がよっぽど出っぱってるタイプなんだろうな

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2023/07/30(日) 01:22:16 

    >>319
    夫の浮気防止に妻が穿かせる事もあるらしいよ

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/30(日) 05:46:21 

    芸能人の愛用者多いよね

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/30(日) 05:52:02 

    >>603
    傷みませんね
    そんなの初めて聞いたし普通そんなお尻から皮脂なんて出ないよ

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/30(日) 23:03:26 

    >>449
    それがつかない構造の人もいるのよ。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/08/01(火) 15:00:41 

    >>613
    リサマリのサイトへGO

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/08/06(日) 10:11:00 

    >>533
    昔は出衣だってあったのにね。

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2023/08/06(日) 10:16:13 

    >>6
    ワイルドで素敵だと思うわ✨

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2023/08/19(土) 18:54:28 

    若い頃、アウターにひびかない&見た目可愛いって理由で履いてた事あるけど、
    自分は直ぐやめちゃった。

    正直なハナシ、
    どんなに丁寧に拭いても、歩いてたりすると
    普通のショーツに比べて性器周辺と密着してる分、
    どうしても汚れがついてしまう。

    なので、普通のショーツにしてます。
    シートしてれば性器周辺に直接密着する事はないので
    肛門の汚れは付着する事が無いし。

    普通のショーツよりも
    密着してる分、衛生面や、雑菌の繁殖で、
    膣に大腸菌付着する心配も無いし。
    洗っても下着にニオイも残っているようにも感じたし、
    自転車乗ったら痛いのもあるし。

    完全、見た目だけって感じです。個人的には。

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/08/19(土) 19:04:04 

    >>5
    正直、付きますよ。
    どんなに丁寧に拭いても。T用のシートしてたけど、
    正直なハナシ、不衛生だと思って辞めました。

    性器、肛門に密着してるので、その位置に汚れ、ベッタリ付きます。
    洗っても、臭いが落ちて無いように感じて、直ぐにやめました。

    自分は見た目より衛生面や、履き心地重視なので。

    それでも若い頃はアウターに響かない&可愛いって理由で履いてた事があるので、
    正直な感想書かせてもらいました。

    普通のショーツの方が密着しない分、汚れや雑菌が直接は性器に当たらないので衛生面でも良いかなと思ってます。
    肛門と膣は近くに隣接してるので、
    出来るだけ衛生的で過ごしたいので。

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/08/19(土) 19:15:56 

    >>29
    便秘でしない時は大丈夫なんだけど、
    大した時はトイレットペーパーに汚れが付かないようになるまでどれだけ丁寧に拭いても、
    歩いたりしてると
    オリモノが出る場所と近いからか微妙に混じり合って
    肛門も、膣周辺も、
    正直に言うと、ベッタリ汚れ付きますよ。
    しかも楕円形と円って感じで。
    気持ち悪いので、カッコより、衛生面だと感じ直ぐにやめました。
    若い頃に、アウターに響かない&可愛いという理由で履きましたが、
    普通のショーツが直接密着しないし、
    Tは個人的には2度と履きませんね。
    洗っても雑菌が直接触れてる時間が長いからか、臭いが取れてないようにも思たので。
    クサっと思ってポイしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。