ガールズちゃんねる

トー横で1時間定点観測したら「カオスすぎる地獄絵図」だった!警察が2回も出動、突然の爆竹に酒盛り、殴り合い、寝そべる“トー横シニア”の存在

539コメント2023/07/22(土) 01:44

  • 501. 匿名 2023/07/14(金) 11:34:09 

    トー横キッズってネーミングやめろ
    誰がつけた
    調子こく

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2023/07/14(金) 11:35:05 

    町汚しやがってお前ら掃除しろ

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2023/07/14(金) 11:36:20 

    ホームレス追い出すぐらいなら
    トー横キッズ追い出せ
    道路なんだぞ寝そべるな

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2023/07/14(金) 11:39:57 

    地べたに寝そべるなんて汚いなぁ

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2023/07/14(金) 11:45:54 

    >>74
    舛添は嫌いだったけれど 青梅の梅の伐採でちゃんと保証金とか出していたんだね
    築地、豊洲でムダ金使ったり外苑前のイチョウ切ったりする 小池よりも良かったのかもしれないね

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/14(金) 11:47:25 

    よし、ここに行ってシニアどおし友達をつくろう

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/14(金) 11:49:45 

    >>193
    治安悪そう😂

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/14(金) 11:58:24 

    >>7
    親は田舎者
    トー横は東京出身じゃない田舎者ばっかり

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2023/07/14(金) 12:00:16 

    >>451
    先週までフランスとか暴動起こって、店のガラス割られて略奪とかいっぱい起きてたからね
    日本人からみたら治安良くないけど世界から見れば治安がいい
    NYなんてアジア人ってだけで殴られたりするし

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/14(金) 12:05:11 

    >>189
    ほぼ 親に教わっていない 
    朝ごはんない幼稚園小学生手学年の時にお風呂には週一しか入れてもらえない
    夜ご飯はカップ焼きそばとごはんとか…
    一般常識なしだから苦労した
    ああいう集団が嫌いだったから 道を外さなかっただけなんだろうな わたし 

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2023/07/14(金) 12:09:21 

    トー横なんて綺麗な事言ってるけど
    要はストリートチルドレンよね
    こう言うところからやらないと
    岸田は分かってない

    +3

    -1

  • 512. 匿名 2023/07/14(金) 12:10:21 

    こういう人たちは大雨降ったらどこに行くの?
    変な目で見るのは良くないけど自分のいる建物に入ってきたらちょっと怖いかも

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/14(金) 12:10:26 

    >>3
    刺激があってむしろ羨ましい…
    沖縄はどこの映画館も最近はDQNが居ないから寂しい…アメリカ人のカップルが隣で感動シーンが流れたらキスしたりイチャイチャしてるぐらい…
    映画館は多少の刺激が欲しい…

    +1

    -3

  • 514. 匿名 2023/07/14(金) 12:14:38 

    放水したら地面温度下がって余計寝そべるんじゃない?
    下がるってほど下がらないだろうけど

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/14(金) 12:19:17 

    >>7
    水商売で子供育てられてる人は子供ちゃんと育ってるイメージある

    人間的にタフじゃなきゃ水商売続けて稼げないだろうし

    なんというか風俗ダラダラ続けてる人とは別

    +6

    -6

  • 516. 匿名 2023/07/14(金) 12:24:11 

    >>161
    そもそも福祉の知識が持てないしどんなメリットがあるのか考えられないんじゃ無いだろうか

    人間不信とかなら主治医とか関係性を作るのも難しいだろうし

    似たような境遇の人と馴れ合うことで一時不安を紛らわせる事が出来るみたいな感じじゃないかな

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/14(金) 12:34:52 

    >>303
    引きこもりやトー横キッズは読解力理解力弱めなのが特徴なのかな。でも共感力はあるから、すぐ群れてつるんでだよねーって盛り上がりたいんだろうな。
    支援校に行けば自分と似た同級生に会えるけど、お互いにコイツとは一緒にされたくねーと思ってそう。全員キラキラ一軍系じゃないから。
    本音では、もっと一緒にいて羨ましがられたり自分もステージが上がった気になれる友達とつるみたい。
    で、トー横は悪い方の最先端で有名だから行くだけでイキれるんだよね。努力せずともすぐにダメ界の一軍になれる。
    だから本気でトー横を廃れさせたいなら、同年代のリアル一軍たちに放水清掃ボランティアやってもらうのがいいんじゃないかな。めちゃくちゃ居心地悪くなるだろうから。

    +7

    -1

  • 518. 匿名 2023/07/14(金) 12:49:52 

    放置したらスラム化して治安悪化するから常時警察の巡回するのは良い事だよね
    過去にも治安悪化した地域を放置したらその内普通の通行人の通学や通勤の女性が被害にあいだしてやっと警察が一掃したけど
    治安悪化して被害者出てからでは遅いから被害者出る前から警察が巡回して治安維持する方が良い

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/14(金) 13:02:02 

    人口密度も建物も高ければいいというものじゃないみたいな?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/07/14(金) 13:56:48 

    地方民で東京は旅行でしか行ったことないけど
    街によってそんなに民度やカラーに違いがあるの?

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/07/14(金) 14:20:55 

    早く取り締まれ
    道路邪魔して違法相違

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2023/07/14(金) 14:23:09 

    爆竹?酒でどんちゃん騒ぎ
    早く取り締まれよ

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/14(金) 15:18:48 

    >>11
    スマホは持ててるんだ?
    安いとこなら、10万あれば何とか生活出来るんじゃ?そういう事すらしたくないのかな?

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/14(金) 16:00:15 

    >>1
    新宿って、昔に比べたらよくなってるけどなー。
    多分これを「日本とは思えない」って言ってる方は、
    35年前に新宿に塾通いしてた時は、場所は違うけど新宿は、もっとホームレスだらけだってよ。
    駅前の地下の新宿京王に向かう前は毎日30〜50人くらいのホームレスが座ってて、お酒飲んでたり、寝てたりしてた。ひどいとカセットコンロで🍲してたりね。
    駅とデパートの間の地下通路の端っこはホームレスの居場所だったよ。
    駅周辺の歩道近くの屋根あるところは、段ボールで囲まれたホームレスが夜寝てる。昼間はお店が空いてるからいないけど閉店したらいい戻ってくる。
    新宿中央公園は定住のホームレスだらけ、
    定期的に夜の炊き出しあるから、その日は多くのホームレスが集まってくる。
    匂いもするから、やだったなー。
    最近は洋服の値段が下がってるからホームレスの身なりもよくなってきてるよね。
    だんだん、店側や駅などが占拠されないように、ポールやオブジェを置いて、居座れないようにしてきた。
    なので、そこにいた人たちが、今の場所に移動してきてるだけなような気がする。

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2023/07/14(金) 16:17:23 

    >>508
    未成年で上京したってこと?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2023/07/14(金) 16:28:08 

    >>203
    支配したいだけの親もいるよ
    進路から友達から何もかも親の言うとおりにしないと虐待したり
    金は沢山あるけど親が怖くて逃げてる子もいる

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2023/07/14(金) 16:32:39 

    >>524
    そうそう沢山住んでたよね
    0時過ぎに新宿着いてトイレ行きたくなって地下コンコースのトイレ入ろうと思ったら、女だっ女が入った!とか言ってるの聞こえて怖くてそのまま我慢して逃げた事ある。
    地上に出ればホストの勧誘にしつこく囲まれるし。
    何もしてこない分、今のほうが平和に感じる。

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/14(金) 17:12:57 

    >>500
    渋谷ハロウィンみたいに地元の人達が怒り狂って迷惑がってても
    金も知性も無い人達は勝手にやって来るんだと思う
    嫌なので来ないでと言って伝わるような人達はそもそも来ない

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/14(金) 17:14:06 

    >>518
    居座らせないのが大事だよ
    地方都市みたいにコミュニティ作られたらもうどうにも出来なくなる

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2023/07/14(金) 17:15:35 

    >>511
    そこは百合子に言わないと
    石原都知事みたいにやって欲しい

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/07/14(金) 17:16:21 

    >>517
    でもトー横なんて支援校よりもっと微妙なのが集まってるから
    こいつと一緒にされたくねーは同じなんじゃないの

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2023/07/14(金) 20:03:15 

    >>508
    何でわかるの?
    YouTube見てたら東京出身の子とかいるよ

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/14(金) 20:05:43 

    >>248
    関西や九州は一括りにされるのに関東だけは否定するよねw
    なんなら足立区で何かあっても「あそこは東京じゃないから」って言い訳するし
    本当自分勝手だね

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2023/07/14(金) 20:28:50 

    >>530
    あなたは
    人の心が無いのね
    あの時はポン引き
    街浄化
    今は、生活困窮者
    話がまるで違う

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2023/07/14(金) 21:29:58 

    >>163
    ガキの集まるところ

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/15(土) 11:33:54 

    >>532
    東京といっても青梅あたりから来てそう
    少なくとも山手線内側に住んでる子ではない

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/15(土) 12:09:22 

    >>360
    チャ◯ナの写真使ってるんじゃない?カエルを箸で掴むなんて信じられないよ。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/22(土) 01:40:50 

    >>17
    そうかな?

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/07/22(土) 01:44:29 

    >>364
    私の同僚、凄くいい人で素敵な人だけど、お子さんは発達障害だよ。親が障害を持ってなくても、子供がそうなる可能性もある。優生保護法を完全に否定もできないけど、生まれたらそうだったケースも沢山あると思う。それに障害を持ってる人って一芸に優れてるよ。アインシュタイン、ニュートン然り。あなたの考えは突き詰めていくとナチスにたどり着く恐ろしいものだもいう認識も持ってね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。