ガールズちゃんねる

教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身

672コメント2023/07/12(水) 17:21

  • 501. 匿名 2023/07/11(火) 12:01:34 

    >>499
    最悪じゃん。即消してもらう&抗議よ。

    +17

    -0

  • 502. 匿名 2023/07/11(火) 12:09:37 

    >>476
    仕事と思想は分けて考えるべきだよ…
    殺処分の仕事をしている人に「こいつは動物を殺す凶悪な人間だ、危険思想の持ち主だ!
    周りの人間や親兄弟に「私は動物を日夜殺しています」「動物は殺されても仕方ないと思います」って言えよ」なんて言わないでしょう
    文句をつけるのなら弁護士ではなく犯人と憲法だよ

    +0

    -6

  • 503. 匿名 2023/07/11(火) 12:11:17 

    人生ではじめてこいつはゴミクズ、ひとをゴミクズだと思った人生ではじめて

    +9

    -1

  • 504. 匿名 2023/07/11(火) 12:11:23 

    >>76
    しかも交際していたとか、同意していたとか、喜んでいたとか嘘八百並べて被害者を更に傷つけて共犯者に仕立てて罪逃れようとしている極悪非道の最低のクズ、これを弁護している弁護士も同類のクズだわ。

    +89

    -1

  • 505. 匿名 2023/07/11(火) 12:17:59 

    >>499
    教員、こういうゆるい人結構いるよね
    TwitterとかのSNSに載せている人もいるし、婚活やってる教員でラインのアイコンやプロフィール画像に生徒たち(よく見たら学校名や学年も分かる)を使ってる人もいた
    注意したら睨まれたけど、本当にネットの使い方は徹底してほしいし学校でのスマホの使用も制限したほうが良いのではと思う

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/11(火) 12:20:37 

    >>23
    自分達が潤う増税の法案は直ぐ通すのに男に不利になる法案は通す気無いんだよ。

    +44

    -0

  • 507. 匿名 2023/07/11(火) 12:24:10 

    >>155
    だれが言ってもおかしいと思う。
    [やり返すのはもっと悪い]

    [どんな理由があってもいじめはだめ]
    が正解でしょう?

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/11(火) 12:43:52 

    >>76
    もうこれ本当に許されない
    性的虐待の上にこんなことまでされたら自○しかねないよ
    私、この女子の親ならなんらかの形で復讐を考える自信あるわ
    腹が立つ!

    +65

    -0

  • 509. 匿名 2023/07/11(火) 12:50:15 

    >>7
    しかも同級生に送ったとかもう。。

    +70

    -0

  • 510. 匿名 2023/07/11(火) 12:56:00 

    >>440
    大人の女に興味ない

    +0

    -6

  • 511. 匿名 2023/07/11(火) 12:58:27 

    卑劣すぎる。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2023/07/11(火) 13:04:04 

    >>509
    気色悪い…
    ○○ちゃんも先生とこういうことするかい?ってことかな…
    イカれてるわ

    +47

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/11(火) 13:09:20 

    >>506
    女性議員多い国ではすぐ通るのかい?
    政治に詳しくないから分からないけど

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/11(火) 13:14:05 

    >>468
    トランスの女子トイレ問題は今まで犬猿の仲だったミソジニー男とフェミニストが手を組んで女性を攻撃するカオスな状況になってるね

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/11(火) 13:16:06 

    私がその子の親だったら●してるかも。

    +22

    -0

  • 516. 匿名 2023/07/11(火) 13:39:37 

    >>306
    ピアス跡ない?このブサメンで過去にピアスしてたのか。ペドフィリアブサイク強姦魔の分際で

    +19

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/11(火) 13:53:07 

    >>282
    裁判官も人間だからね
    判決の際に私的な思想は絶対に入る
    もうAIでいい
    ダメなものはダメという判決ができないなら

    +14

    -0

  • 518. 匿名 2023/07/11(火) 13:55:39 

    >>47
    もう男女別で良い。
    ロリコンのレズやゲイも居るけど担任含めて身体的特徴の完全男女別で。
    水泳の授業といい、いつまでも男女仲良しこよしごっこやってんじゃないよ。

    +21

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/11(火) 13:59:46 

    >>11
    見た目ホモっぽいのにロリコンなんだ…

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2023/07/11(火) 14:09:25 

    >>306
    こいつの顔と名前は国民全員が覚えておくべきだね
    一生出られないかもしれないけど

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2023/07/11(火) 14:31:02 

    認知が歪んで本当に愛し合ってたと思ってるのか
    無駄とわかりながら開き直って苦しい言い訳してんのか
    知らんけど悪辣だから20年は入れとけ。
    まさか執行猶予はないよな?

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2023/07/11(火) 14:36:38 

    性犯罪のすでに出てる判決を全部AIにやり直し判決させたら重罪増えそう
    AIに読み込ませる法律や世界基準でまた違ってくるんだろうけど

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/11(火) 14:43:48 

    >>18
    まともな女性の政界進出。 

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/11(火) 14:46:02 

    >>2
    もう本当にきつく罰して欲しい。
    私も性被害にあったことがあります。
    こんな事件を聞くたびに涙が止まらない。
    私も家族には言えなかった。
    被害者は一生、胸を裂かれるような辛い思いをする。

    +18

    -1

  • 525. 匿名 2023/07/11(火) 14:49:30 

    親は?
    気づかなかった?

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2023/07/11(火) 14:50:23 

    >>2
    指先一本ずつ5mmずつ切っていってほしい。
    いかに長い時間苦しめるか。

    +6

    -1

  • 527. 匿名 2023/07/11(火) 14:51:56 

    教室は常に監視カメラで監視しておくべき
    遠隔授業にもなる

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/11(火) 14:58:49 

    >>347
    そういう子を狙ってくるんだろうね、ほんと卑劣

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2023/07/11(火) 15:02:36 

    >>366
    シンプルに教員免許剥奪してほしい

    +4

    -1

  • 530. 匿名 2023/07/11(火) 15:06:28 

    >>229
    ジジイ帰れよ 
    気持ち悪い

    +11

    -1

  • 531. 匿名 2023/07/11(火) 15:07:50 

    >>352
    黙れゴミ 
    荒らしたいだけなら帰れ汚物

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2023/07/11(火) 15:11:50 

    >>30
    女の子、やっと卒業して離れられたと思っただろうに。
    弟の担任?!
    6学年あって、何クラスある学校かはわからないけど3クラスくらいあったとして。
    その中でピンポイントで被害者の弟を受け持つっておかしくない?学校もコイツのやりたい放題させてたんじゃない?

    +40

    -0

  • 533. 匿名 2023/07/11(火) 15:12:10 

    >>1
    この子の事考えたら悔しいというか、
    周りの大人は気づかなかったのかな? 
    気づかれない様に頑張ってたのかと考えたら、辛い。 
    何でこんな男が生き続けるんだろう。  
    いい加減、子ども守れる様になって欲しい。    

     


    +5

    -0

  • 534. 匿名 2023/07/11(火) 15:13:09 

    >>508
    恋人を殺した憎い相手を刺して捕まって服役して、出所したらまた刺しに行くってドラマあったなあ。
    相手に恐怖と苦痛を味あわせる為に、敢えて殺さずに何回でも刺しに行くの。
    私が親ならそのぐらいの目に遭わせてやりたいかも

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2023/07/11(火) 15:13:48 

    担任が児童に自分の着替えやトイレの介助をさせるのはどうなんだろう

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2023/07/11(火) 15:17:07 

    >>3
    ノコギリ引きで

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2023/07/11(火) 15:17:19 

    >>238
    グルでは無くても、弱くて言えないのはありそう。
    こいつもパワハラ気質だったらしいし、教員て上下関係厳しいんだってよ。

    子どもの学校にも机蹴って恫喝する先生が居た。このご時世によ。保護者からクレーム出て全校アンケートして飛ばされた。子どもが親に話さないと思ってるんだろうか?閉鎖空間だから怖いよね。PTA面倒くさいけど、外の人間が学校に関わるのは必要だと思う。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/11(火) 15:27:06 

    >>471
    小学3年生と1年生って…!!
    素で声出たわ。本物のド変態じゃん。
    日本に石打ち刑があったらなー
    こんな鬼畜、税金で飯食わせるのも惜しいわ。

    +45

    -1

  • 539. 匿名 2023/07/11(火) 15:27:42 

    >>137
    そもそも剥奪されるような時点でおかしいんだよね

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2023/07/11(火) 15:45:28 

    >>136
    うーん そんなことはないが
    日本てなんせ小さいからね 住んでる住所公表とかだといろいろ大変なんだろね
    普通な性癖の男性もいるけどね
    、、、あーでも書いててきもちわるくなってきたw

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2023/07/11(火) 15:50:46 

    >>536
    同じこと思った
    火あぶりかそれしかないわ

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2023/07/11(火) 15:52:54 

    性交してないだけまだマシというかよかったよね

    +1

    -6

  • 543. 匿名 2023/07/11(火) 15:54:03 

    >>271
    旭川の集団暴行事件と変わらんわ。石打ちの刑でいい。

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2023/07/11(火) 16:07:54 

    外国の刑務所で子供狙った性犯罪者が何度も刺されたって
    やり方は違えど日本でもあるかもしれないね

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2023/07/11(火) 16:14:11 

    <弟がどうなってもいいのか>
    弟の身に危険がおよぶと匂わされ、Aさんは河嶌被告の要求に従い続ける。

    家族を人質に取るって凶悪犯の常套手段でマジ胸糞悪い
    犯罪者になったこいつは自分の身内のことすら考えない本物の外道

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2023/07/11(火) 16:17:39 

    連行される時、マスクしてるのに両手で顔を覆って隠してる、ヘタレが

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2023/07/11(火) 16:25:07 

    上唇が大きくて下唇が小さい顔相ヤバい人の特徴なんですよ
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身

    +11

    -1

  • 548. 匿名 2023/07/11(火) 16:26:09 

    >>78
    こわい
    誰かに似てる

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/07/11(火) 16:28:04 

    >>425
    頭大丈夫ですか?
    真面目にお医者さんにかかった方がいいですよ

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2023/07/11(火) 16:30:37 

    >>403
    本当に腹立ってやばい。
    小学生が楽しむわけねーだろ!!!そもそもキスを嫌がる素振りをするなって自分でいってるやん!!
    はよ死刑にしてほしい!

    +19

    -0

  • 551. 匿名 2023/07/11(火) 16:50:45 

    定期的にボイスレコーダー子供に付けておこう。

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2023/07/11(火) 16:52:13 

    >>510
    未成年も教師に興味ないだろ。同級生と幸せな恋愛して欲しいよ。

    +17

    -0

  • 553. 匿名 2023/07/11(火) 16:55:27 

    被害者の子、可哀想で仕方ない。何でこいつはのうのうと生きてるの?
    この子の親御さんも心配になるよ、、、こいつもちろん実刑だよね

    +30

    -0

  • 554. 匿名 2023/07/11(火) 16:56:34 

    >>306
    教師に見えない。
    恐ろしすぎるね。

    +20

    -1

  • 555. 匿名 2023/07/11(火) 17:03:43 

    >>85
    主任とかは何かしら理由をつけて欲しい子を集めるでしょうね、扱いやすい子を集めて自分の出世の道具にする。新任で意見の言えない先生は本当に気の毒。

    +17

    -1

  • 556. 匿名 2023/07/11(火) 17:04:05 

    >>256
    息子もいるんじゃない?河嶌の子供の名前、女の子かなって思う様な名前だから娘だけだと思ったのかも。
    父親が逮捕される前に息子はサッカーやってるからさいたま市緑区原山2丁目の中学校区で体育かなり出来たみたいよ。

    だから、プロサッカー選手になれたかもって無理かもだけど、とにかく、もう父親がコレだし、2度と息子も表で活躍はできないだろうね。母親の苗字になったとしても、名前がなんせ特徴的だし。可哀想に。こんなクソレベルの父親の血が繋がってるばっかりに。

    +14

    -0

  • 557. 匿名 2023/07/11(火) 17:09:06 

    >>92
    「狼の口ヴォルフスムント」って作品のヴォルフラムと同じ刑で。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/11(火) 17:10:09 

    >>1
    読んでて涙が出てきた
    どれだけ気持ち悪くて怖くて辛かっただろう
    本当になんでこんな奴がのうのうと生きてるんだろう
    想像を絶する苦しみを味わって死んでほしい
    被害者の子が誰よりも幸せになれますように

    +44

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/11(火) 17:12:15 

    >>5
    顔見て更にきしょさが増した
    加害者の顔とか関係ないけどきもすぎこいつ
    こんな奴に性的なこと強要されて脅されて誰にも言えずに過ごすなんて可哀想すぎるよ

    +25

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/11(火) 17:14:05 

    >>11
    マジで意味分かんない
    子供に性暴力働いててなんで復職できんの?頭おかしいんじゃない?
    法律変えろよ、一回でもあったら絶対何があっても2度と子供に関わる仕事できないようにしろ
    そういう決まりになってたら新たな被害者は出なかったかもしれないのに

    +48

    -1

  • 561. 匿名 2023/07/11(火) 17:15:07 

    >>366
    ちゃんと治療受けさせるべきだよね
    そのまま野放しになるから繰り返されるわけで
    治療完了しなかったら外には出さない、治療完了してもGPSなどで管理するとかしなきゃ
    そして教員免許は剥奪すべき

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2023/07/11(火) 17:16:29 

    >>471
    いや日本性犯罪者に甘すぎんだよ
    子供が被害者になっても男の性欲や加害欲を甘く見て寛大な処分するのマジでありえない
    しねよ

    +35

    -0

  • 563. 匿名 2023/07/11(火) 17:17:41 

    男ってマジでクソだわ

    +5

    -1

  • 564. 匿名 2023/07/11(火) 17:18:12 

    車椅子乗って出廷ってお涙目頂戴かよ
    親子ほど年齢が離れてるのに何が真剣交際や
    立場利用して目を付けた生徒を弄んでただけやろが
    小6の子におっさんの汚いチ⚫︎⚫︎咥えさせてたのか
    オエーッ🤮同じぐらいの子がいるから想像を絶する
    時効間近だったとかでこういう犯罪は子供の頃は隠してしまって明るみに出ないから時効やめなよ

    +24

    -0

  • 565. 匿名 2023/07/11(火) 17:18:17 

    >>556
    河嶌性犯罪者は自分の名前が健だから、音が似ている名前を息子に付けちゃったんだね。しかも男の子にその名前付けるか?っていう様な名前…

    ちょうど父親が性犯罪で逮捕された時にはサッカー超名門高校を卒業してたはずだから、サッカーで大学行って1年生とかなのかな。高校でMFやってたらしいし。大学で活躍はもう出来ていないだろうね。今2年生かなあ。

    父親が警察官から逮捕された時は、性犯罪者なのにどうやら横浜スタジアムで浦和レッズのサポーターに偉そうに指示している時だったんだと。

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/11(火) 17:22:41 

    >>54
    本当に許しがたい。
    子供産めと女性にいう割に性暴力に甘く、キッズポルノも横行して、挙句LGBT法案。
    この国のどこで女性が安心して子育てができるんだよって思う。
    アラバマ州や韓国みたいに子供相手に性犯罪したら化学去勢してほしい。
    日本はずっと加害者に甘い。

    +25

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/11(火) 17:34:21 

    >>6
    見て見ぬふりして関わらないでおこうって奴、1人は居るはず。

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/11(火) 17:39:28 

    口淫ってフェラさせたってこと?

    +5

    -1

  • 569. 匿名 2023/07/11(火) 17:40:08 

    >>515
    お前を潰す、ミンチにしてやるからそこに跪け、この変態と罵倒し、この豚男を右足で何度も蹴り飛ばし頭を何度も踏み潰しました。
    私の脳内。
    あー!!腹が立つ!!本当に許せない。
    こんなやつをのさばらせた管理職もろとも息の根をとめてやりたい。
    市長と教育長は公開土下座!
    日本中でこんな事件が二度と起こらないように😡

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2023/07/11(火) 17:42:11 

    許せない。ぶっ●したい。

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2023/07/11(火) 17:44:15 

    性犯罪者は何度でも繰り返す。
    理性で止めること出来ない病気だから去勢すべき。

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/11(火) 17:51:31 

    >>461
    1人くらいおしゃべりな同級生とかが親に「あの子は先生に特別扱いされてる!」とか「ひいきされてる!」みたいに言ったりしなかったのかな。
    子供ってそういうの敏感だよね。

    +15

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/11(火) 17:51:36 

    >>198
    だからって署名する必要ない

    +16

    -0

  • 574. 匿名 2023/07/11(火) 17:53:53 

    記事読まなきゃ良かった
    なんでこの事件こんなに知られてないの?
    歴代トップレベルの最低なレイプ事件じゃん
    父親世代の男から小学六年生から中学までずっとこんなことされてたの?!
    弟の成績も下げると脅したり、同級生に画像見せるとか死刑にしろや!

    +24

    -0

  • 575. 匿名 2023/07/11(火) 17:56:24 

    河嶌健

    河嶌健

    河嶌健


    鬼畜レイプ野郎!!

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/11(火) 17:56:38 

    >>290
    塾とかで元教師ということで採用されて、個人指導とかされたらたまったもんじゃない。実際私の友達、中学の時塾の先生と付き合ってたけど、今考えたらキモすぎる。○刑しかないわ。

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/11(火) 18:00:16 

    >>198
    学校が恩赦嘆願書を生徒に配り署名を要求した
    ということね
    あなたは教員だからあなたの学校でしょうね

    +12

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/11(火) 18:01:32 

    >>18
    女性教師を増やす
    幼稚園や保育園みたいに女性教師を中心にする
    産休育休をとりやすいように人員も確保
    その為に働きやすい環境にする

    +1

    -2

  • 579. 匿名 2023/07/11(火) 18:05:58 

    >>371
    そうかな 
    人の味知ったワニとか熊ならこんな腐った汚物みたいなジジイでも食べてくれそう 
    別に食いきらなくても死なない程度にズタズタにしてくれればいいや 
    そのあと首つらそう

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/11(火) 18:06:32 

    女性教師も他の人がいない瞬間を狙って、机を蹴る、叩く、人がいても、わざとぶつかるとやりたい放題だった

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/11(火) 18:09:18 

    >>92
    中国だったら死刑になるだろうに…
    日本の法律の甘さが憎い

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/11(火) 18:10:42 

    >>397
    これ言う人必ず出てくるけどさ 
    相当無敵の底辺男以外は抑制出来ると思う 
    無差別とか死刑望んでる奴はもうどうしようもないけど、中途半端にただ性犯罪したいだけの馬鹿は死刑にしたら確実に減らせる
    そもそも日本は性犯罪が軽すぎるから繰り返される 

    +12

    -0

  • 583. 匿名 2023/07/11(火) 18:16:27 

    >>38
    その偏見はよろしくないね
    いくら加害者が憎くても、同じ柔道をする人を貶す理由にはならない

    +10

    -3

  • 584. 匿名 2023/07/11(火) 18:16:38 

    >>397
    それ脅迫ですね男の先生

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/11(火) 18:20:19 

    だから絶対子供への性暴力を許すような社会はダメ

    +7

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/11(火) 18:27:01 

    >>10
    本当そう。これでどれくらいの罪になるんだろう
    てか社会に2度と出てきてほしく無い

    +16

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/11(火) 18:27:36 

    >>92
    7年とかででてくるよ
    もっと短いかも

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2023/07/11(火) 18:28:01 

    >>217
    別トピであるね

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/11(火) 18:28:38 

    >>390
    褒めて脅したんでしょうね。
    この人、殺人と同じくらいの罪にして欲しい。

    +19

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/11(火) 18:34:31 

    >>311
    顔がデカいからやw

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/11(火) 18:37:54 

    こんなラグビー選手みたいな体格の男に襲われたら大人でも抵抗できない
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/11(火) 18:43:23 

    娘にそんな事しやがったら、確実に殺りにいくからな
    全身さしてやる。特にチンは再起不能にしてやる
    ちょん切ってtoiletに流すわ

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2023/07/11(火) 18:44:29 

    >>548
    元オリンピック選手に似ているわ

    +3

    -1

  • 594. 匿名 2023/07/11(火) 18:45:20 

    >>8
    復讐しても無罪になる法律欲しいなって思う。
    性加害された人間が未成年だった場合、親兄弟までなら復讐OK。性加害された本人だったら時効無しでいつでも復讐OKとか。そういうの欲しい。
    司法は当てにならないから、ならせめて自分でケリつけたい。

    我が子に性加害したクズに私刑したい親は沢山居ると思うよ。

    +21

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/11(火) 18:45:47 

    子供が学校から帰宅すると元気ないんだけど何もないよ。と言う。朝も行きたくないなと言いながら学校に行くし、、まさかね、、

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/11(火) 18:50:12 

    小学校の運動会のダンスのとき、フォーメーション考える話し合いしてたとき男の先生が最前列にきれい所並べるのはどう?とていっていて気持ち悪かった

    +8

    -0

  • 597. 匿名 2023/07/11(火) 18:52:04 

    懲戒免職にしなかったのが信じられない
    二度と教壇に立たせず玉を潰して牢屋に入れろ

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2023/07/11(火) 18:52:37 

    わたしが被害者の親なら切りつけたいね!
    特にチンコを何度も切り裂いてやりたい

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2023/07/11(火) 18:52:37 

    こういう事件みると膝の上に乗せるのがポイントって思ってきた
    そこで声だすかどうか見極めてそう
    怖くて声出せない子多いよね

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2023/07/11(火) 18:55:11 

    あの体格の男性教師に脅されたらめちゃくちゃ怖いよね。
    被害者の子学校行きたがらなかったり体調面に影響でたり、いつもと違う様子は無かったのかなぁ。

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/11(火) 18:55:11 

    >>85
    アラフォーだけど、絶対当たりたくない男の先生がいてさ、この先生は嫌ですってうちの母に言って貰った。
    その先生になったら学校へ行きたくないって泣きまくった。
    PTA役員やってたから、言えたのかもしれない。
    親から希望って今って出せるんかな?



    +8

    -2

  • 602. 匿名 2023/07/11(火) 18:56:01 

    >>506
    LGBTの法案すぐに通ったけどさ、この制度どうにかしろよ!もう何年も前からこういう問題起きてるじゃん、、、腹が立ちすぎておかしくなりそう。

    +23

    -0

  • 603. 匿名 2023/07/11(火) 18:57:09 

    >>467
    ◯◯くんがまた先生に怒られてた、とか子どもから聞くから、いつもお膝の上に座ってるんだよーとか誰かしら親に言いそうなものだよね。そんな事する?って内容だし問題提起しにくかったんだろうけど。

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2023/07/11(火) 18:57:40 

    >>19
    悪魔に失礼な。
    どこにでもいる普通の教員だよ。

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/11(火) 18:58:20 

    >>287
    そういう子には手を出さないから。
    本当に卑怯だ。
    さらし首で、ってコメントに本当にこれこそさらし首に相応しいと思ったよ。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/11(火) 19:03:30 

    >>1
    でもA子さんも一番初めの時点で拒絶するべきだったのでは?
    5,6年にもなればどういう事かわかるはず

    +1

    -26

  • 607. 匿名 2023/07/11(火) 19:12:36 

    >>605
    あいつら新しいイカれてるからそこまで考えないと思う
    親はともかく、祖父母の仕事なんて分からない場合も多いだろうしね
    親が警察官なのにロックオンされていた子もいたよ、おとなしそうな見た目に反してしっかりしていて気の強い子だったから教師の思惑通りにはいかなかったけど

    +9

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/11(火) 19:14:09 

    >>72
    だって日本の法律作ったのだってオール男でしょ?どうかしてる法律多いもんね
    日本女性はおとなしいから
    男のやりたい放題

    +11

    -2

  • 609. 匿名 2023/07/11(火) 19:16:42 

    >>9
    薬物実験でもいいわ

    製薬会社のために

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2023/07/11(火) 19:17:01 

    私の先輩でも中学の教師に
    性的虐待を受けていた人がいた。
    小さな町で大人はみんな知り合いだし
    教師自体が同じ町。
    その教師は兄弟で教師をやっていて
    悪いのは兄の方で弟の方は
    とても良い先生で先輩の妹の担任だった。
    そういうこともあって先輩は誰にも言えずにいた。
    何十年たった今でも精神的な病に罹り
    苦しんでいる。
    極刑にしてほしい。

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/11(火) 19:18:25 

    なんなん怖すぎる。
    異常だよ。教員免許は1発アウト、没収にして欲しい。
    3回も逮捕されるまでほっといたって怠慢すぎない?

    +14

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/11(火) 19:20:12 

    >>115
    原子炉に行ってほしい

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/07/11(火) 19:22:04 

    >>606
    怖くて抵抗なんてできないでしょ。まして小学生で相手は先生だし。

    あなたは男で怖い目にあったことないか、がる男じゃないよね?

    +19

    -1

  • 614. 匿名 2023/07/11(火) 19:22:24 

    >>2
    本当に日本の司法は性犯罪に緩すぎる。おかしいよこの国

    +13

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/11(火) 19:23:09 

    >>606
    人の心ないんか

    +17

    -1

  • 616. 匿名 2023/07/11(火) 19:25:00 

    教員(私立&公立教師、塾の教師、子供の習い事の教師、サマーキャンプなどの教師、保育士、シッター、家庭教師)は一回やったら、教員免許を持ってる場合は失効させ官報などに氏名を公表して欲しい。
    同姓同名対策のためにはマイナンバーとか他の付帯情報も公表をするか。
    雇う側が雇えないように。

    子供に近づけたらいけない人だもの。

    他の真面目にやってる先生たちが信頼のためにも、そういう人を排除するシステムを作るべき。
    学校の教師→性犯罪→塾の教師というように職を微妙にずらすのも防げるよ。

    子供に手を出すというのは最悪です。

    +15

    -0

  • 617. 匿名 2023/07/11(火) 19:28:40 

    >>309
    あまりにも酷い犯罪で、加害者の家族に同情すら出来ないわ

    被害者の女性に一生かけて償え

    +14

    -0

  • 618. 匿名 2023/07/11(火) 19:37:22 

    >>150
    どちらもだと思う。
    こんなゴリラみたいなおじさんに……本当にかわいそう。我が子がこいつの被害にあったとしたら多分殺しに行く。

    +37

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/11(火) 19:44:26 

    >>222
    私自身が子供だった頃思い出しても変な雰囲気ある男教師は女子から気持ち悪がられてた
    けど相手は教師、子供にはどうにも出来ない
    中学の時に女子からエロジジイと陰口言われてた教師は私の妹と同学年の女子に抱きついたりしてた
    現場見た事もある
    さすがに周りに人がいるからか抱きつく以上の事はしなかったけど、みんな見てても「うわ!きも」って言う以上の事は誰もしない、出来ない
    もしスカートの中に手を入れてたら他の先生に報告する生徒がいたかもしれない
    大人になった今なら抱きつくだけでも異常だってわかるけど、教師に逆らうのも難しい子供時代では抱きつく位ならまだキモいけど他の先生に報告するほどでもないって感じではあった
    目をつけられたくないしって気持ちもあったと思うし他の誰かがなんかするだろうとか被害者本人が親に言うなりするだろうとか、そういう気持ちもみんなあったと思う
    そもそもどこに言えば良いとか対処法もわからなかったし
    今は結構子供達に悩み相談の連絡先を配ったりしてくれてるね
    思春期は親とギクシャクしてたり性的な悩みを親に話すのが難しい年齢、小学校中学年以下はまだ性的な事が理解出来てなかったり友達や親に言ったら友達や親が悲しむよって脅せば簡単に口封じ可能な年齢
    だから奴らは子供を狙う
    ガチのロリコンというより子供もいけるし子供は簡単にヤレるから狙う
    成人女性も好きだから結婚もするし子供もいたりして、ロリコンじゃないだろうって思われるような人でもストライクゾーンが広いだけで子供を性的に見たりする

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:13 

    >>591
    身長低くない?

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/11(火) 19:47:42 

    >>18
    子供が親や警察に言いやすい行きやすい環境を作ること
    性犯罪であるという認識を全国民が持つこと
    この場合は教師が怖くて誰にも言えないというのがおかしい
    性犯罪にあったら必ず親兄弟や警察に言うことを徹底する

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2023/07/11(火) 19:49:06 

    >>601

    それやるとモンペ認定されるけどそれでもいいならやれば?
    希望通りにしてるから文句言うなよってことで別の良くない先生当たっても我慢しなよ
    こどもへ影響あっても文句言うなよ

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/11(火) 19:49:32 

    >>30
    子供に脅迫に性犯罪とか普通に犯罪者ですやん
    犯罪者が教師やって、学校内外で犯罪をやってる構図だよね

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/11(火) 19:51:28 

    既婚者だね
    妻側も図太い人で数々の細かい悪行も許して来たんだろうねだから夫側のしてた事も分からない何も知らないでのうのうと児童性犯罪者と毎日過ごしてる
    親も気持ち悪い奴等なんだろう

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2023/07/11(火) 19:51:30 

    >>150

    口淫ってフェラのことだよ、、、
    させながら撮影してたってこと

    +19

    -0

  • 626. 匿名 2023/07/11(火) 19:53:22 

    恐ろしいのは子供が被害の犯罪に周囲の大人があの人はすごくいい人だからと減刑を署名するような大人がいるということ
    他の事件でそういうパターンある
    そいつの周囲の大人全員とにかくやばい
    子供が犯罪にあったことよりも減刑とか言い出しててキチガイじみてるパターンある

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2023/07/11(火) 19:55:09 

    だから死刑って必要です。
    こんなのに反省とか更生も不要です死刑一択。

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2023/07/11(火) 19:55:43 

    >>578

    あなたこどもいる?いるなら就学前かな。
    高学年以上になったら先生は男の先生の方がいいよ。
    これはどの保護者も言う。女教師はろくなのいないから。

    +2

    -6

  • 629. 匿名 2023/07/11(火) 19:57:18 

    一番最低なのは弟の成績下げると脅したり、被害者の同級生に被害者の猥褻画像を送りつけていたってこと。
    ただでさえ傷付けられてるのに別の精神的苦痛まで与えるとか本当に許さない。
    河嶌健 ◯ね!!!

    +11

    -0

  • 630. 匿名 2023/07/11(火) 19:57:54 

    死刑にしろバカ。
    彼女の心は一生殺されてる。
    殺人だよ!!

    +16

    -0

  • 631. 匿名 2023/07/11(火) 19:59:56 

    少子化ほんとにどうにかしたいならこういうロリコン野郎を抹殺してよ
    毎月毎月痛みとともに血を流して妊娠したら身体の不調と闘い、死ぬ可能性もある中で壮絶な痛みと出血を伴いながら出産して、身体(栄養)も時間もお金も費やして何年も必死に育児してきた娘をロリコン男にズタボロにされたくないんだわ
    繁殖において一滴の血も流さない男のオモチャにするためにいろんなもん犠牲にして耐えて子供産み育ててるわけじゃねんだぞこっちは
    子供の安全を保障されない環境で誰が命削って苦労して産むかよ
    動物だって危険な環境では繁殖しないし子供捨てて逃げ出すだろうが
    それにロリコンクソ男の被害に遭った女性が平気で男と恋愛して結婚して子供産むと思う?男へのトラウマで恋愛も難しくなったり結婚出来なくなって少子化進みますけど?
    別に性犯罪だけに限った話じゃないけど子供をターゲットにするクズは全員その場で殺処分くらいしてから少子化対策やれよ
    あんまりにも男に甘すぎるだろ
    子供を性的搾取する内容のエロ漫画やゲームが溢れててスマホの広告でたくさんの人の目に入る世の中
    そりゃ子供に興味持つ男だって増えるわな
    産める環境整えるどころか危険増やしといて対策もせず女に産め産め言ってんなよマジで

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2023/07/11(火) 20:00:01 

    >>619
    まずここの認識が日本にあるのがおかしいと思う

    思春期は親とギクシャクしてたり性的な悩みを親に話すのが難しい年齢
    友達や親に言ったら友達や親が悲しむよって脅せば簡単に口封じ可能な年齢

    例えばナイフで傷つけられたり、強盗にあったら、親に言うわけじゃん
    それは犯罪だからであって
    これが性的な虐待暴力になると、言えないというおかしな考えを取っ払っていく必要があると思う
    犯罪者はこのような思想を利用して子供に好き放題してきた下積みがあると思うので
    日本の子供狙いたい放題じゃん

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2023/07/11(火) 20:04:32 

    >>632
    外国はどうなんだろうね
    親と性的な話したくないって思春期の子は多いと思うけど日本
    あと思春期は性に関して潔癖になるのも日本だけなんだろうか

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2023/07/11(火) 20:05:13 

    >>1
    いつから性犯罪者が子供の教育に関わる職につけなくなるの?なんかバレるみたいなのあったよね?

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/11(火) 20:05:27 

    友人が所有する埼玉県内のアパート……友人は目的何か知ってたのかな

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2023/07/11(火) 20:07:26 

    >>18
    子供に教育するしかないと思う、そして相談しやすい相談先の用意
    子供は自分が被害者だという自覚がないかもしれない
    性犯罪という犯罪があり卑怯な重罪であること、性犯罪は(一見)尊敬できる親や大人や先生もすることがあるということ、その被害者かもと思ったら大人に相談すること

    私は酷いクハラされたとき自分が悪いと思って誰にも相談できなかった
    その後セクハラが悪いという風潮と共にセクハラについての教育受けてやっと男が卑怯だとわかった

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/11(火) 20:09:35 

    少子化なんでしょ、貴重な子供の人生壊してるんだよ?重罪にしてほしいよね。

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2023/07/11(火) 20:10:28 

    >>628
    ていうか子供には基本男も女も関係なく教師ってろくなのいないって教えてる。
    だから愛想悪かろうが教え方が下手だろうがもう危害を加えられなければよくいる普通の先生と思えって。

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2023/07/11(火) 20:10:48 

    >>1
    パッと思いつくだけでも
    日常的なレイプ
    監禁
    精神的暴行、DV
    職権を乱用した恐喝、脅迫

    人殺しと金をとる以外、およそ考えられる全ての悪行をやってる。

    それを小学生の女の子に。弟まで盾にとって。

    死刑。
    それ以外まじで思いつかない。
    人類の敵、文明社会の敵だよ。

    +11

    -0

  • 640. 匿名 2023/07/11(火) 20:12:26 

    >>151
    13歳未満だと、合意など成立せず、主張自体失当だが(法的に強制性交があったことの反論にならない)、それは本当?
    いくら何でも、法律の専門家が法律(条文に明示)を完全に無視した主張する?

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2023/07/11(火) 20:18:10 

    >>1
    マジできっしょいんじゃ‼︎‼︎‼︎
    男って半数はこんな思考の奴ばっかじゃないのかと思えるレベルで事件上がってきてんじゃん💢

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2023/07/11(火) 20:19:38 

    >>1
    これでも「準」強姦なの??????
    これだけ人生をぐちゃぐちゃにされながら?????

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2023/07/11(火) 20:20:20 

    >>62
    ロリ裸で心拍数上がったら不採用&印つけておく
    それこそマイナンバー使えや

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2023/07/11(火) 20:22:02 

    >>151
    その弁護士のお名前を知りたいわ
    もちろん事務所も
    絶対に自分や身内と関わらせないために

    +11

    -0

  • 645. 匿名 2023/07/11(火) 20:22:37 

    >>3
    そんな汚いものは見たく無ーい😭
    けど江戸時代に行ってたような拷問って大事だよね。
    これだけの犯行が暴かれて証拠も決定的なんだし今後の抑制のためにも必要だと思う。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/07/11(火) 20:27:39 

    弁護士の件は、あまりにも法律を無視し過ぎている
    反論になっていない主張(主観的にも客観的にも刑法上の強制性交をしていますが、被告人は強制性交していないと述べているので無罪だと考えます、のような主張)
    荒唐無稽で信じられない

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2023/07/11(火) 20:32:36 

    >>2
    マイナスつけてるやつなんなの?こんなの死刑以外思い浮かばない。

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/11(火) 20:43:03 

    >>606
    ガルおはお帰り

    +4

    -1

  • 649. 匿名 2023/07/11(火) 20:44:53 

    >>409
    免許剥奪して、再取得も不可、子供達と関わる職業やボランティアにも一切参加できないようにして欲しいですね!
    教育委員会やそういうお仕事関係で情報共有して、前歴ある方は絶対にできないように、せめてそのくらいは厳しくして欲しい!
    3度目とかどんだけ刑が軽すぎなのと思います!

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/11(火) 20:46:02 

    カワシマケンは有名な江東区の犯罪教師だ。

    都民にとっては志を持ったやつかはじめから不純でやるやつかだが

    カワシマケンはまああきらかな後者だ。
    要はダニホイホイは効いてはいる。

    厳罰化は教育にも多大な影響を与えた。

    教師から18歳まで

    刑務所はある。19に無期懲役だ。

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2023/07/11(火) 20:46:20 

    あーマジで腹立つ。脅して性暴力って最低野郎!!!!!

    +17

    -1

  • 652. 匿名 2023/07/11(火) 20:49:36 

    >>601
    今そんなことやったら内申にモンペ親有って書かれて内申点どん底だと思うわ。
    どの学校もそんな親ついてる子供いらん。

    +1

    -1

  • 653. 匿名 2023/07/11(火) 20:51:44 

    デブ系バカ系はもはや追い出した方が良いよ。

    ついていけないどころか超犯罪者だ。

    女子もデブなど、バカなど、ドカタなど、底辺などに近づかぬように。協力せぬように。

    リンパ型女子など娼婦などがデブなどバカなどに協力する場合あるが自分たちとは別物などと考えデブなどバカなどには近づかぬように。




    別種なものだ。

    +0

    -2

  • 654. 匿名 2023/07/11(火) 20:59:52 

    >>197
    知ってて黙認も同じくらい無能

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2023/07/11(火) 21:14:17 

    >>4
    ちょっとこれ見ておくれよ、血管ぶちギレるよ。

    【河嶌被告の弁護人は冒頭陳述で“真剣交際”を主張し続けた。
    「Aさんは当時、この関係性を楽しんでいた。2人の間に無理やりとか、力ずくで、といった関係はない。レイプの加害者、被害者ではなく、別れた女性を追い求める哀れな男性、これが真実です」(弁護側冒頭陳述)】

    キラキラな小学生女子が汚いおっさんに性的暴行受けてたことを「楽しんでる」だって、ずっと苦しんでたのに裁判で「あなた本当は楽しんでたんでしょ?」って言われちゃったよ。弁護士も仕事なんだろうけど、捏造はすんなよ

    +13

    -0

  • 656. 匿名 2023/07/11(火) 21:15:15 

    >>287
    >教え子だった女子生徒とみだらな行為をしたとして教育委員会の事務局に勤務する40歳の指導主事を懲戒免職処分とするなど
    女子生徒とみだらな行為 指導主事を懲戒免職処分 都教育委 | NHK | 東京都
    女子生徒とみだらな行為 指導主事を懲戒免職処分 都教育委 | NHK | 東京都www3.nhk.or.jp

    【NHK】東京都教育委員会は、教え子だった女子生徒とみだらな行為をしたとして教育委員会の事務局に勤務する40歳の指導主事を懲戒免職…

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2023/07/11(火) 21:25:49 

    >>155
    半沢直樹に謝れ!!

    +3

    -1

  • 658. 匿名 2023/07/11(火) 21:42:17 

    >>85
    中3のとき、学年主任が自分のクラスに容姿が良くて素行も問題ないスクールカースト上位の生徒を集合させて、他のクラスに問題児を押しつけてたの思い出したわ

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2023/07/11(火) 22:23:23 

    >>655
    怒りで震えるわ
    ちん○も玉も今日中に腐り落ちればいいのに

    +7

    -1

  • 660. 匿名 2023/07/11(火) 22:43:22 

    >>130
    トンデモルール怖すぎる
    子どもにイタズラしたくて教師になった歪んだ思考の人達に甘すぎる

    何で加害者が守られちゃうの?
    被害者の子どもは泣き寝入りするしかないなんて酷すぎる

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2023/07/11(火) 22:46:29 

    >>397
    法律のバランスは難しいねー
    男性機能取り上げくらいがいいような気もします

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2023/07/11(火) 22:48:37 

    怨み屋本舗に頼むしかない

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2023/07/11(火) 23:11:01 

    何でこんな酷い事ができるの?
    存在を抹消してほしい
    こんな人最初から居なかったら良かったのに
    そうすればAさんがこんな酷い目にあわなくて済んだのに

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2023/07/11(火) 23:25:11 

    色々と汚過ぎて「登校拒否」の広がりは当たり前だと思う

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2023/07/12(水) 00:46:09 

    >>1
    >>361
    あまりに酷い事件にネガティブな文章を書いてしまいました。
    被害者の女の子には非は全くないのだから自分を責めたり汚いとか思わないでほしい。
    普通にご飯を食べて普通に人を好きになって、幸せになってほしいなって思います。
    きっと怖い記憶がフラッシュバックとかするんだろな。
    犯人は死刑でいいと思ったけど

    一生塀の中で働いて、

    加害者の働いたお金は
    被害者の通院や治療に使われたら良いなと思う。
    (ただし、二度と塀の外に出てくるな。一生刑務所にいて欲しい。)

    被害者の女の子が元気で健康に暮らせます様に。

    +6

    -0

  • 666. 匿名 2023/07/12(水) 00:46:58 

    >>86
    フラッシュバックや吐いたりはあるだろうな。

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2023/07/12(水) 00:57:18 

    >>62
    最近の保育園みたいに監視カメラつけるのがよい。それか、副担任はむりなら、監視カメラ員を全校に配置。不適切な指導をしていないか監視だけする人をつける。

    でないとこんな大男に脅されて今まで、全然出てなかったじゃん。

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2023/07/12(水) 01:58:26 

    公務員が根腐れしているので

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2023/07/12(水) 04:45:54 

    「いじめる側は悪いけど、やり返すのはもっと悪い」
    教え子に性暴力をやらかした小学校教師や自分の奥さんを殴った高校教諭に言われたくない
    酔った高校教諭が妻を拳で殴ったか「けがを負わせるつもりはなかった」 - ライブドアニュース
    酔った高校教諭が妻を拳で殴ったか「けがを負わせるつもりはなかった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    高知県で、県立高校教諭の56歳男が傷害容疑で現行犯逮捕された。酒に酔った状態で妻と口論になり、拳で殴るなどして妻に軽傷を負わせた疑い。男は殴ったことは認めるも、けがをさせるつもりはなかったと供述したという

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2023/07/12(水) 07:28:16 

    死刑以外にあり得ない。
    何で生かす必要があるん?
    どこに生きる価値があるん?
    ロリコン、答えられるなら答えてみろ。

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2023/07/12(水) 07:51:11 

    >>174
    修正
    教え子に性暴力をやらかした小学校教師の家も住人の男性をサツガイした中学校教師の家も炎の中に消えてしまえ
    (昨日の朝、やればよかったかな…)

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2023/07/12(水) 17:21:29 

    >>2
    更生もクソもないからそれしかないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。