ガールズちゃんねる

「ワクチン打つなと言ったのに!」陰謀論にハマった68歳の義母から婚約破棄を迫られた女性の顛末

3020コメント2023/07/23(日) 14:44

  • 3001. 匿名 2023/07/05(水) 12:41:26 

    +7

    -1

  • 3002. 匿名 2023/07/05(水) 12:43:35 

    +16

    -3

  • 3003. 匿名 2023/07/05(水) 17:09:02 

    >>3002
    2回で終わってても出るもの出てるから、そうだと思う

    +12

    -2

  • 3004. 匿名 2023/07/05(水) 17:25:43 

    「ワクチンにハマっているババア
    はカルトだ」←こう言われる前に
    「ワクチンを拒否して気の弱い人
    にも打たせない人はカルトだ」と
    先に言っておくロスチャイルド

    +8

    -1

  • 3005. 匿名 2023/07/05(水) 17:48:55 

    >>2977

    >>2933
    それと、分母が少ないのに該当する1名が出てしまうこと自体、そんなに多くは起こらないはずなんだけど、1回目も見ると、いくつもの世代で出過ぎ

    あと、少し人数が出ている高齢者は未接種の方が衰弱している率が高いことも考えるとね

    いずれにしろ、この厚労省が赤字入れてまで作ったデータは、ワクチンの有用性を示すものではない

    +4

    -1

  • 3006. 匿名 2023/07/05(水) 19:39:33 

    >>2749
    人の命より金に目がくらむ殺人医者共が日本から出てけ!
    医者がでしゃばる時代は終わったんだよ!

    +8

    -4

  • 3007. 匿名 2023/07/05(水) 22:39:44 

    ワクチン打って亡くなった人とか
    最初から報道されてたのに「自分
    はそうならないから大丈夫」とか
    なんで団塊世代はそういう考えに
    なるかね?キチガイだわ

    +15

    -1

  • 3008. 匿名 2023/07/06(木) 01:53:33 

    >>1411
    仕事してるので外出するし
    この暑い中マスクはしませんけど
    ご忠告ありがとうございます
    お手洗いのあとはコロナ関係なく
    お手洗いしますねー!

    +1

    -1

  • 3009. 匿名 2023/07/06(木) 10:27:20 

    >>3005
    とりあえずこんな何の参考にもならないデータを引っ張ってきても意味ないってことだね

    +2

    -2

  • 3010. 匿名 2023/07/06(木) 17:32:04 

    毒撒いて悪びれないどころか、情報を捻じ曲げてまでして人のために動いている人を叩くとか終わってる

    +10

    -2

  • 3011. 匿名 2023/07/06(木) 19:30:21 

    宗教と同じで、これからはワクチン打ったか打たなかったかも結婚のときどころか付き合う時点で聞かなきゃいけないね
    打った人同士、打たなかった人同士でくっつかないと揉める原因になる

    +15

    -1

  • 3012. 匿名 2023/07/07(金) 16:33:38 

    >>1376
    あー、金欲しさで打ち子バイトしまくって虐殺に加担して、今更、毒だったと認められないのと、まだまだ儲けたい医療従事者か
    日本の医療従事者なんて、99%はワイドショーと製薬会社の情報しか持ってない素人以下の無知

    +17

    -2

  • 3013. 匿名 2023/07/07(金) 17:38:28 

    がるちゃんの陰謀論者の多さに驚くわ。これがエコチェンバーって奴なのかな。
    過激化してそのうちテロリスト出そう。接種会場乱入とかすでに起きてるし。

    +2

    -14

  • 3014. 匿名 2023/07/07(金) 23:25:39 

    >>6
    これかなりきちーな

    +1

    -1

  • 3015. 匿名 2023/07/08(土) 13:25:14 

    >>18
    それにしては死にすぎでしょ。
    重篤者も異常な数…
    私の従弟はワクチン3回後に難病になり今大変な状況です。

    +10

    -1

  • 3016. 匿名 2023/07/08(土) 13:29:38 

    >>33
    勉強不足ではないですか?
    テレビしか観てないんですか?
    コロナ感染で亡くなった人の数を知っていますか?
    コロナワクチンの薬害裁判が起きていることをご存知ないの?
    思考停止な日本人だけが6回も打って戦後最大の超過死亡

    +11

    -1

  • 3017. 匿名 2023/07/08(土) 13:36:01 

    >>14
    任意の注射に反ワクって呼び方がおかしいし、ムキになって反ワクがー!って人は今の状況を御存知でないの?厚労省のホームページみてよ!ありえない人数死んでますよ!それでも止まらずに6回目まで打つ日本はグローバリストの良いカモやで!!

    +9

    -1

  • 3018. 匿名 2023/07/12(水) 09:43:33 

    最近亡くなる人多くないですか?
    私が住んでるで市内火葬場の空きがない状態です。

    +3

    -1

  • 3019. 匿名 2023/07/22(土) 15:17:54 

    >>1191
    答え合わせは、これから。

    数年後に赤ちゃんの死亡率の
    データが出れば明らかになるね。

    +0

    -1

  • 3020. 匿名 2023/07/23(日) 14:44:08 

    >>1191
    私打ってないけど彼氏が2回打ってしまってるから、赤ちゃん心配

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。