ガールズちゃんねる

【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

1060コメント2023/08/01(火) 09:38

  • 501. 匿名 2023/07/22(土) 12:21:50 

    >>500
    今回のシャッフルは、たいゆう もいるね

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2023/07/22(土) 14:58:40 

    インスタの宮城くんとペータ可愛い

    +1

    -4

  • 503. 匿名 2023/07/22(土) 14:59:35 

    >>502
    すみません
    トピ間違えました

    +2

    -2

  • 504. 匿名 2023/07/22(土) 17:13:54 

    >>499
    たぶんもっと美女なんやろな

    +2

    -2

  • 505. 匿名 2023/07/22(土) 17:16:25 

    バーレスクダンサーりのちゃん、ABEMAの別の番組で見たことある

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2023/07/22(土) 17:35:05 

    アンドリューのタイプは年上で綺麗系
    この中なら誰

    +3

    -2

  • 507. 匿名 2023/07/22(土) 21:48:07 

    シャッフルアイランドのレンは本当に29歳なのかな
    ひとりだけおっさん感画あるんだけど

    +19

    -0

  • 508. 匿名 2023/07/22(土) 23:13:01 

    シャッフルのリベンジメンバーは、アンドリューだったね
    予告で、りんちゃんがアンドリューに気持ち動いたみたいで悲しい
    芸人さんと上手くいくかと思ったのにな、1番最初にシャッフルされた人の恋は前途多難だね
    ボブにこだわってた人と付き合ったら、付き合ってる間はロングにもショートにも
    できないのかな?似合ってれば良いよって言っってくれる人がいいのに

    +21

    -0

  • 509. 匿名 2023/07/23(日) 00:28:13 

    でもアンドリュー来たらそっちに気持ちいっちゃうのは仕方ない気もする!
    1日目だけで決めるのは早いし。
    りんちゃんだけじゃなくて他の女の子も惹かれそう!
    顔はイケメンだし、みりんちゃんへ一途だったから好印象。

    +15

    -2

  • 510. 匿名 2023/07/23(日) 00:32:45 

    リカちゃんとわんこ系の男の子も良い感じで可愛かったな。
    リカちゃんは「私は自分のことを好きな人が好きなの。良いと思ってくれるならまた誘ってね」
    余裕あるお姉さんっぽい!
    しゅうとくん?だっけか、りかちゃんにいくかなー

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2023/07/23(日) 00:57:41 

    >>506
    今回綺麗系がいないからどうなるかな
    アンドリューはミリンちゃんに対してあからさまに他の子とは違ってデレてわかりやすかったよね
    アンドリューがだれにいくのか気になる

    +15

    -0

  • 512. 匿名 2023/07/23(日) 01:26:04 

    恋ステずっと楽しみにしてたけど正直いちかかぁ…ってなってしまう…

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2023/07/23(日) 01:58:22 

    今日好きYouTubeで、やまと、さんざ、きょうへい3人見たけど、やまとのイケメンっぷりが群抜いてる

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2023/07/23(日) 03:54:58 

    >>512
    分かる!
    前回まででいちかちゃんには満足してしまった。
    まじゅちゃんみたいに成立するまでやるのかなー
    まぁ今回で成立してそうですけどね。

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2023/07/23(日) 07:27:35 

    >>491
    いや、私はシャッフルアイランドに関してだけは「そういうの」が観たいよ
    ちょっとエロくて下世話な感じが屋敷や峯岸みなみのツッコミと相性良くて好き

    +28

    -1

  • 516. 匿名 2023/07/23(日) 08:32:51 

    こうやって最初の段階で相思相愛だったのに離されて必ず会いに行くから!心変わりしないよ!

    と約束しても、やっぱり近くいなければどっちかがごめん…○○のことも気になっている…
    となっていくことはもう今までのシャッフルでわかってる

    +16

    -0

  • 517. 匿名 2023/07/23(日) 08:53:18 

    シャッフルアイランド、面白かったけどオープニングは前回のドッジボールしてるやつのほうがよかった・・

    +4

    -4

  • 518. 匿名 2023/07/23(日) 08:55:41 

    >>516
    そう思うと、アンドリュー、みりんちゃんと
    じゅんや、しずかは最初の方に出会って引かれたのに最後まで好きで上手くいったの凄いかも

    +16

    -0

  • 519. 匿名 2023/07/23(日) 12:06:58 

    シャッフルアイランド見てると、顔や性格だけじゃなくて、身体って人の魅力や印象に大きく関わってるんだな〜と考えさせられる・・
    どんな恋リアにも出たいと思ったことないけど、もし自分がゴリゴリに筋肉あったりスタイル良かったりしたら、シャッフルアイランドに出てものすごいキメ顔でサングラス外してみたい。

    +16

    -0

  • 520. 匿名 2023/07/23(日) 13:14:09 

    峯岸みなみ&屋敷のコメントほんとに面白い!
    「筋肉が渋滞してる」って言葉に爆笑した!
    ゆきぽよは案外空気だったね。

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2023/07/23(日) 13:30:09 

    >>520
    ゆきぽよ久しぶりに見たけどコメントも浮いてたね

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2023/07/23(日) 16:59:18 

    屋敷と峯岸のコメント力が秀逸なので、彼らと同等のコメントができるか、そうでなければとにかく明るく盛り上げ役に徹せられるかができなければ厳しいポジションですよね

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2023/07/23(日) 16:59:25 

    「おいおいおいおい!」まで、台本カンペあるんだねw

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2023/07/23(日) 17:00:12 

    >>523
    あ、すいませんトピ間違えました

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2023/07/23(日) 17:12:06 

    >>350
    最近、シャッフル好きになってプレミアム入って全部見た中でじゅんやとしずか(特にしずかの普段は綺麗なのに笑ったら可愛いの好き)のカップルが大人の感じで好きだったので、別れたの今知ってショックですけど仕方ないですねー

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2023/07/23(日) 21:55:30 

    >>512
    いちかちゃんに限らず今日好きとかもだけど短いスパンとか連続で同じ人が出続けてると面白くないよね
    間を開けてのリベンジならまだしもさ

    +15

    -0

  • 527. 匿名 2023/07/24(月) 08:33:15 

    無料期間だからオオカミシリーズと今日好き何個か見たけどやっぱり久しぶりに見ても面白いね

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2023/07/24(月) 08:35:52 

    白雪オオカミは見終わったけど人気なだけあってすごく良かったしせつなかった

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2023/07/24(月) 13:53:06 

    オオカミシリーズは、冬が切ない感じですよね
    どのシーズンが人気なんだろう?
    好きなシーズンにプラスで反応お願いします。

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2023/07/24(月) 13:53:42 

    オオカミくんには騙されない♥(シーズン1)

    メンバー:れいぽよ、れーいん、ほのちぃ、なちょす、あきら、たかや、なすたいと、かいや

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2023/07/24(月) 13:54:14 

    真夏のオオカミくんには騙されない♥(シーズン2)
     
    メンバー:れいぽよ、ちゃんえな、えり、りなち、ゆか、しゅう、しゅんじ、けんけん、れん、ショーン、あや

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2023/07/24(月) 13:54:51 

    真冬のオオカミくんには騙されない♥(シーズン3)

    メンバー:あや、おと、りんね、なな、あだや、たくみ、たいぞー、木佐、ソラ

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2023/07/24(月) 13:55:15 

    太陽とオオカミくんには騙されない♥(シーズン4)

    メンバー:もも、ひかり、みう、めるる、きいた、たくま、かいせい、りく、ふみや

    +14

    -1

  • 534. 匿名 2023/07/24(月) 13:55:40 

    白雪とオオカミくんには騙されない♥(シーズン5)

    メンバー:まる、あやの、すず、みほろ、あいり、こうすけ、えいと、せいと、つばさ、さなり

    +9

    -2

  • 535. 匿名 2023/07/24(月) 13:55:58 

    オオカミちゃんには騙されない(シーズン6)

    メンバー:ゆうか、ミチ、あいり、いと、ほのばび、かずま、ひろむ、カヤ、ゆいと、ルード

    +8

    -1

  • 536. 匿名 2023/07/24(月) 13:56:49 

    月とオオカミちゃんには騙されない(シーズン7)

    メンバー:ナナ、あずさ、りおん、ななか、ヒナ、りこ、とおる、ルーク、しょうたろう、りょうすけ、コア

    +12

    -1

  • 537. 匿名 2023/07/24(月) 13:57:14 

    オオカミくんには騙されない(シーズン8)

    メンバー:マリカ、ありさ、ひとみ、ゆら、ノア、がく、カイト、そうま、マサ、よしき

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2023/07/24(月) 13:57:43 

    恋とオオカミには騙されない(シーズン9)

    メンバー:なえなの、みちゅ、タキ、りょうか、あおい、つな、そら、ちょこ、こうへい、もくだい

    +3

    -1

  • 539. 匿名 2023/07/24(月) 13:58:19 

    虹とオオカミには騙されない(シーズン10)
     
    メンバー:せいら、さくら、りの、モモカ、のあ、タキ、しゅうぞう、しょうた、かいと、エザキ、こうへい

    +6

    -1

  • 540. 匿名 2023/07/24(月) 13:58:40 

    神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない(スピンオフ)

    メンバー:ふうじゅ、ミチ、ヒナ、ノア、葵

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2023/07/24(月) 13:59:25 

    彼とオオカミちゃんには騙されない(シーズン11)

    メンバー:マイラ、ユリホ、まゆ、ゆな、ユナヤ、ゆうき、サスケ、ショーン、ーせいあ、れお

    +11

    -1

  • 542. 匿名 2023/07/24(月) 14:00:02 

    オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない(シーズン12)

    メンバー:ももは、うい、にのん、しおり、なな、ひびき、るい、りお、はる、のせりん

    +11

    -2

  • 543. 匿名 2023/07/24(月) 14:00:51 

    花束とオオカミちゃんには騙されない(シーズン13)

    メンバー:なぎさ、かりん、ちせ、まなみ、くれは、みづき、りゅうたろう、とうたろう、
        おみ、マテウス、ロビン

    +8

    -2

  • 544. 匿名 2023/07/24(月) 14:02:58 

    オオカミちゃんには騙されない(シーズン14)

    メンバー:さくらこ、ギャビー、ジュリ、ほのか、マキコ、ともき、ふーや、まさき、
        たいじゅ、ろびん

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2023/07/24(月) 14:14:38 

    ネトフリのオオカミは、面白いのかな?盛り上がってるんだろうか?
    気になるけど、見ないでドラ恋始まったら加入して見ようかと思っています

    続けて、コメ数稼ぎでドラ恋のシーズンの人気も見てみたいので
    好きなシーズンにプラスで反応して頂けたら嬉しいです

    +3

    -1

  • 546. 匿名 2023/07/24(月) 14:16:30 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい(シーズン1)

    出演者:あがた、りゅうたろう、うみちゃん、テジュ、はっしー、ひめちゃん、りぽぽ、こめちゃん


    +6

    -1

  • 547. 匿名 2023/07/24(月) 14:17:43 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい2(シーズン2 )

    出演者:かのん、りく、ミケ、さぶりん、コウ、カツ、まさき、もか

    +7

    -2

  • 548. 匿名 2023/07/24(月) 14:18:41 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい3(シーズン3)

    出演者: れにゃ、ユウタ、タツヤ、あすか、れん、なり、あもん、ゆうが、あおい

    +4

    -3

  • 549. 匿名 2023/07/24(月) 14:20:51 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜(シーズン4)

     出演者:こいはる、かおる、もも、りょう、シュンスケ、ミキ、とむ、めぐ、ダイチ

    +6

    -1

  • 550. 匿名 2023/07/24(月) 14:22:21 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜(シーズン5)

     出演者:たすく、はづき、チワ、タクヤ、みこと、ひらりー、ほくと、わかな

    +7

    -3

  • 551. 匿名 2023/07/24(月) 14:23:28 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss On The Bed〜(シーズン6)

     出演者:みなみ、まなみ、コージ、ふうた、さちか、けい、トウヤ、たくや

    +10

    -2

  • 552. 匿名 2023/07/24(月) 14:24:35 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜KISS or Kiss〜(シーズン7)

     出演者:みやび、あつき、ケイスケ、わく、ののか、りおん、やす、アユリ

    +15

    -1

  • 553. 匿名 2023/07/24(月) 14:26:06 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜Kissing the tears away〜(シーズン8)

     出演者:ナナ、ルイ、けん、のぶなが、たくま、かやの、アミリア、アユリ

    +7

    -1

  • 554. 匿名 2023/07/24(月) 14:27:37 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss me like a princess〜(シーズン9)

    出演者:ゆうき、りょうすけ、ゆあ、しおん、みよし、はっしー、あかり、りくと

    +7

    -1

  • 555. 匿名 2023/07/24(月) 14:28:41 

    ▶︎好きだったらプラスお願いします◀︎

    恋愛ドラマな恋がしたい in NEW YORK(シーズン10)

    出演者:しょうへい、りりあ、ひろと、はるか、クレア、しょうだい、れいや、みゆ

    +8

    -2

  • 556. 匿名 2023/07/24(月) 14:49:42 

    >>533
    一番好きかも!

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2023/07/24(月) 14:51:24 

    >>551
    >>552
    この辺り好きかも!

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2023/07/24(月) 14:53:24 

    >>545
    >>529
    企画ありがとう!素晴らしいね!
    オオカミもドラ恋もNetflixにいくくらいだから人気シリーズだよね
    全部観たよ!

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2023/07/24(月) 16:02:32 

    シャッフルアイランドもアベマでは今や人気のコンテンツだよね
    Netflixにいかないといいな
    やっぱりアベマで観たいよね

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2023/07/24(月) 22:42:02 

    今日好き
    のあちゃんとみひろ君が並んだ時の雰囲気お似合いだったけどこの2人は無いかなあ

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2023/07/24(月) 22:59:10 

    れいちゃんがてるくんでなくみひろくんを誘ったのにビックリ
    みひろくんがのあちゃん誘ったこと、れいちゃんがてるくんの横に座ったことをチロチロ見てお互いがそれぞれの恋心に火をつけたのね

    れいちゃん指切りげんまんの指を強く振り切ったり、「あ、ピアス可愛い」とか言動に緩急あってこりゃモテるわ

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2023/07/24(月) 22:59:56 

    グループ分け大波乱すぎる
    しょうくんに厳しい恋愛の神様
    はなみちくんの私服、太いダメージジーンズがパンチ力ある

    +15

    -0

  • 563. 匿名 2023/07/24(月) 23:01:46 

    これで、ゆづきちゃんとさつきくん接近するんだね
    本当にやっとしょうに春がきたと思ったのに悲しいね、、

    +15

    -0

  • 564. 匿名 2023/07/24(月) 23:02:34 

    さつきゆづきのほうが本気出しそう
    ゆづき私服姿かわいかったもんな〜普段からニコニコ元気で可愛いし

    +15

    -3

  • 565. 匿名 2023/07/24(月) 23:03:57 

    花道のとりまきが安定し無さすぎる展開すぎてw

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2023/07/24(月) 23:04:10 

    今回はゆづきの可愛さとみひろのカッコ良さに気づいた!

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2023/07/24(月) 23:05:51 

    花道とてるは何か乙女っぽい。

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2023/07/24(月) 23:08:14 

    8人のシーンキュンキュンしてる
    みんなで手を繋いだり、しょうくんゆづきちゃんを隣にしたり、男女同数だからか和やかな雰囲気

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2023/07/24(月) 23:14:18 

    わかちゃんには申し訳ないけど、私が男でもゆづきちゃん選ぶかもしれない
    見た目は清楚系で可愛くていつもどんな話をしててもそうだねってニコニコしてくれて話も沢山広げてくれたり好きになる自信がある

    +12

    -3

  • 570. 匿名 2023/07/24(月) 23:14:18 

    「俺はれいちゃんの方が気になってる」ってのあちゃんの前で言ったり、れいちゃんは只者でない

    +12

    -0

  • 571. 匿名 2023/07/24(月) 23:15:08 

    予告でさつきが、ゆづきとしょうが手繋いだの嫉妬って言った時にコメ欄
    「は?」だらけになってて草だったw
    まだまだ心がわりは全然ありだと思うけど、確かにその手繋いだ頃はさつきはわかちゃんと、ずっと一緒でよかった〜ってイチャイチャしてて安定感あった時よねw
    ここからわざわざ切り込むならゆづきに行きそうだなぁ。

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2023/07/24(月) 23:15:14 

    グループ分けの待ち合わせで、みひろくん真顔で「なんとなくれいが来ると思った」って言っててキュンとしたわ

    +15

    -0

  • 573. 匿名 2023/07/24(月) 23:15:28 

    しょうとさつきに追われるゆづきちゃん羨ましいすぎる
    違った良さがあって選べない

    +9

    -1

  • 574. 匿名 2023/07/24(月) 23:21:03 

    さつきくんわかちゃんもいい雰囲気
    「今わかちゃんめっちゃ気になってるから、マジで積極的にアタックしたいです」と動画に残してしまった

    でも来週、さつきくんはみづきちゃんと急接近みたいだよね…

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2023/07/24(月) 23:21:52 

    みひろくん思春期特有の不器用オーラと
    磨けばどえらいイケメンオーラ放ちそうなオーラ
    両方兼ね備えてて将来に期待大w

    +21

    -0

  • 576. 匿名 2023/07/24(月) 23:28:20 

    てるくんもかなりイケメンだけど話し方が女子に溶け込む感じでちょっと損してそう。話しやすくて理解のある友達ポジションになっちゃうやつ。

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2023/07/24(月) 23:32:19 

    これ書いたのはさつきで次これをやるって事か
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2023/07/24(月) 23:43:38 

    >>567
    この2人で今インスタライブやってるけど確かに乙女っぽいしなんか可愛いw
    てるくん顔面アイドルでよく喋るけど恋愛経験ゼロって言ってるし友達感強いのかも?
    成立しなくてもキャラ的に今日好きとかで活躍できそう

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2023/07/24(月) 23:46:45 

    >>564
    ゆずきはあれだけ露出しててもいやらしくて可愛かった
    てか今回女子みんなスタイルいい

    +10

    -0

  • 580. 匿名 2023/07/24(月) 23:47:11 

    >>579
    間違えました!
    いやらしくなくて、でした!

    +7

    -0

  • 581. 匿名 2023/07/25(火) 01:21:38 

    みひろくん2日目の七三分け似合ってる

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2023/07/25(火) 06:11:17 

    井上さんが、エルモたちのアテレコしてるのがおもしろかった(笑)
    あと、中川くんのコメントいいね!中川くんかわいい(笑)

    +17

    -1

  • 583. 匿名 2023/07/25(火) 06:12:51 

    >>581
    ね!みひろの七三似合ってる!
    れいの巻き巻き一本結びも似合ってる!

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2023/07/25(火) 08:26:19 

    >>568
    同数がいいね
    あとみんなイケメン美女であんまりやじるし偏ってないのもいい

    +11

    -0

  • 585. 匿名 2023/07/25(火) 08:27:55 

    >>581
    みひろくん若手俳優にいそうな顔

    +12

    -0

  • 586. 匿名 2023/07/25(火) 08:51:21 

    >>584
    わかちゃんが花道を好きになりそうなニオイするねぇー。予告からして…。
    ライバルのまうのあいないし、さつき以外の人とツーショしてこなかったし、花道にときめいちゃうよねぇ。元々気になってたみたいだし。
    一方、さつきはもうゆづき一本になりそうだね。

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2023/07/25(火) 08:56:52 

    好きな方へ行くというグループ分けの仕方好きです。
    運命わかれるよねー。グループわけで。
    ホントしょうくんに恋愛の神様つかないねぇーw
    ゆづきとわかれてしまったことデカいよねぇ。

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2023/07/25(火) 08:57:53 

    >>580
    わらった(笑)

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2023/07/25(火) 09:01:02 

    >>585
    誰かも前に言ってたけど、柳楽優弥さんに似てるよね。ほんと俳優さんみたいな顔立ち。
    そしてちょい不器用そうというか、女子慣れしてない感じのあの雰囲気もいいね!

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/07/25(火) 09:02:42 

    >>574
    ゆづきちゃん

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/07/25(火) 09:04:21 

    れいちゃんが、みひろに惹かれるのも分かるし
    さつきが、ゆづきに惹かれるのも分かる。

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2023/07/25(火) 09:15:00 

    >>589
    みひろくん久しぶりにかっこいいと思ったメンバー
    独特の雰囲気とオーラがあり、俳優に向いてそう
    3年前のふうたくん、4年前のひろよしくんレベルの男前だと思う
    ひろよしくんみたいに数年後テレビ朝日系の戦隊モノ出そう

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2023/07/25(火) 09:26:19 

    >>580
    気づかなくてプラス押したw笑わせないで

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2023/07/25(火) 09:27:47 

    >>589
    にてるね 顔立ちくっきりイケメン
    そしてれいちゃんは清原かやちゃん似てない…?

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2023/07/25(火) 10:14:24 

    うわー、グループ分けで大きく変わってきそうだね
    さつきくんからアプローチされて、ゆづきちゃんの気持ちが動くのか?
    できればしょう君のままだと嬉しいなー

    しょう君はパジャマ卒業しちゃったみたいだね
    少し残念

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/07/25(火) 10:27:58 

    中川くんのポロッと言うコメントが、なんか良い
    ニコニコして楽しそうだし、彼が居るとスタジオがお茶の間感増すよね

    +15

    -2

  • 597. 匿名 2023/07/25(火) 10:53:03 

    >>595
    だよねー、グループ分けでかいよね!
    グループ別れちゃうと、一日会えないからね。
    それで運命かわってきちゃうもんね。
    今回ソレがすごくいい例ですな。
    さつきはゆづきになると思う。そして、男らしいさつきにゆづきも心惹かれていきそう。

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2023/07/25(火) 10:59:54 

    わかちゃん、しょうくん、2人はさつきゆづきとグループ別れてしまってショックだよねぇ。
    その、しょう・わかの想い人同士がイイ感じになっちゃうからねぇ……
    これ、わか・しょうの二人きりじゃなくてよかったw二人きりだったら気まずいよね。しょうとわかは恋愛に進展しなそうだし。
    わかは、花道と話してみたいと思ってたからよかったね。

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2023/07/25(火) 11:03:36 

    >>572
    これはキュンですな。
    みひろの雰囲気すきだなぁー

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2023/07/25(火) 11:06:37 

    まうちゃんはもうずっと目がハートだよねw
    次週、わかちゃんも花道に気持ち傾いてる?感じあるからねぇ〜
    花道は誰を選ぶかなぁー
    花道も今回の旅でやっと成立って感じですね!

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2023/07/25(火) 11:08:01 

    >>585
    平岡祐太に少し似てると思った

    +3

    -3

  • 602. 匿名 2023/07/25(火) 11:08:21 

    >>598
    でも、わかも花道を好きになりそうな気がする
    今回花道モテモテだけど、しおりの時とダブル(特にパタヤねね)の時みたいに恋してる感じが全然ないからどうなるんだろう

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2023/07/25(火) 11:09:22 

    >>560
    うん、無いと思う。
    のあちゃんは、もう花道一択だと思う。
    みひろも、れいちゃんにほぼ決まりだろーな。

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2023/07/25(火) 11:30:18 

    >>567
    ゆづきとのあが席替えして、ゆづきとしょうが手を繋いだ時の花道とてるのワチャワチャがかわいいw女子か!ってツッコみたくなるw
    ってか、今回のメンバーみんな仲良しで微笑ましい。

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2023/07/25(火) 11:57:09 

    今日好きもシャッフルも面白い

    +13

    -0

  • 606. 匿名 2023/07/25(火) 12:59:08 

    >>581
    七三っておじさんのあの髪型のイメージしかなくて「七三にするの?笑」って思ってたのに、かっこいいスタイリングでびっくりー
    みひろくん推しになりそう。
    口数少ないけど話すと面白い。
    雰囲気良いしかっこいい!

    +10

    -0

  • 607. 匿名 2023/07/25(火) 12:59:46 

    >>582
    ユニバシンガポール行きたくなった!

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2023/07/25(火) 13:00:46 

    >>541
    この前、無料だったから見たらレオが好きすぎる
    あんな優しくずっと好きでいてもらえるなんてやばいわ笑

    +1

    -3

  • 609. 匿名 2023/07/25(火) 13:32:12 

    >>587
    ユニバの方が女の子一人だから女の子は女の子、男の子は男の子で話し合って一人にはならないように決めたらいいのにって思ったんだけど、少数かな?

    それも運命だから一人でも仕方ないかー
    でも男子も誰も来なくて一人だけっていうのはキツイですよね
    過去にあったみたいだけど

    +1

    -4

  • 610. 匿名 2023/07/25(火) 13:33:45 

    >>596
    れいちゃんの魅力にやられてるのが面白かったです。
    「そっ!」のとこ笑った!

    +8

    -0

  • 611. 匿名 2023/07/25(火) 13:42:12 

    >>605
    このトピもまた盛り上がってきたよね!
    今月も1000コメントいきますように!

    +14

    -0

  • 612. 匿名 2023/07/25(火) 15:54:24 

    今回の女子メンバー全員かわいい。
    キラキラしてる。
    そして仲良しだしすごく雰囲気もイイ。

    +16

    -0

  • 613. 匿名 2023/07/26(水) 10:36:36 

    どのシーズンがすきだった?今日好き編始めます!

    順番が前後してしまうと思いますが、よろしくお願いします。

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-鈴蘭編-」

    メンバー:まり、あきら、みるき、ひろむ、くるみ、りと、こはる、はるく、あやの



    こはるちゃんとりと君が朝のツーショットでストレッチしたのが印象的だったな
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +2

    -1

  • 614. 匿名 2023/07/26(水) 10:46:35 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-金木犀編」

    メンバー:みらい、りの、れいあ、あやの、るな、けいし、ふうた、けんしん、りゅうが


    印象に残ってるのは、けんしんく君がるなちゃんの髪を括ってあげたツーショットかな
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2023/07/26(水) 10:52:31 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-夏空編-」

    メンバー:まお、りおん、ふうた、すず、ふゆみ、すずか、けいし、えま、みらい、きょうへい

    すずかちゃんのリタイアが切なく印象に残ったシーズンでした




    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2023/07/26(水) 10:55:52 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-春桜編-」

    メンバー:ひかる、みやび、はるみ、みゆ、にいな、ゆうのすけ、ひな、マリサ、りおん


    みやびちゃんの「上書きしまーす」が強烈だったね、あとはるみ君のピアノ素敵だった


    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +3

    -2

  • 617. 匿名 2023/07/26(水) 10:59:41 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-朝顔編-」

    メンバー:あさと、りょうか、そら、ゆあ、じん、もか、れいな、まやと、さら

    朝顔編は、北海道だったから新鮮だったよね
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +5

    -3

  • 618. 匿名 2023/07/26(水) 11:02:19 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-花梨編-」

    メンバー:まやと、かれん、ゆな、れん、もえ、みみ、いさ、らん、あさと

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2023/07/26(水) 11:04:08 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-蜜柑編-」

    メンバー:ゆあ、らいあ、しいな、まやと、ゆな、れん、るる、ゆうま、たいよう


    らいあくんの歌のアピールが好きだったな

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +20

    -0

  • 620. 匿名 2023/07/26(水) 11:06:44 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-秋桜編-」

    メンバー:しいな、いさ、ゆな、そら、みみ、もえ、じょう、かのん、つばさ

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2023/07/26(水) 11:08:55 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-秋月編-」

    メンバー:ゆりあ、かず、さくら、たくみ、ありさ、よしき、みづき、りゅうが、あやの

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -2

  • 622. 匿名 2023/07/26(水) 11:12:04 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-星空編-」

    メンバー:るか、かずゆき、まりあ、れおん、このん、はると、かこ、よしき、るな



    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2023/07/26(水) 11:14:10 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-霞草編-」

    メンバー:キサラ、あつき、こはる、あやね、てるひさ、ゆう、りな、こうせい、みるき、たかや

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2023/07/26(水) 11:15:48 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-皐月編-」

    メンバー:ゆいな、エイミー、あきは、もえ、そら、りんのすけ、とおま、かいと、はやと

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +2

    -3

  • 625. 匿名 2023/07/26(水) 11:17:58 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-赤い糸編-」

    メンバー:ルカ、るな、ありさ、みく、あおい、なかはる、いけはる、いくと、りょうた

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/07/26(水) 11:19:14 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    『今日、好きになりました。~青い春編~』

    なる、りな、りの、もえか、のん、いぶき、しゅん、りゅうた、みなみ

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2023/07/26(水) 11:21:26 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-初虹編-」

    メンバー:ここあ、みゆ、ゆいな、ゆうか、くにはる、げんき、はやと、はると、ひょうせい

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2023/07/26(水) 11:22:54 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-小夏編-」

    メンバー:じゅり、まゆ、こたろう、ゆいな、はる、おおはる、ゆうじろう、ぜん、りさ、おとは

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +11

    -2

  • 629. 匿名 2023/07/26(水) 11:25:02 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-紫陽花編-」

    メンバー:ひな、いぶき、るな、きだい、すずか、ふゆみ、メイ、りき、のん
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2023/07/26(水) 11:48:09 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-セブ島編-」

    ゆうぞお、あやね、ゆうじろう、あすか、まな、りこ、こたろう、じゅり、けいた、ルナ



    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2023/07/26(水) 11:50:29 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-プーケット編-」

    メンバー:ルナ、まゆ、しょう、りんか、はる、もあ、いくせい、そら、きさき、だいな、あすか

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2023/07/26(水) 11:52:49 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-沖縄編」

    メンバー:はる、れん、ゆきの、しょう、めい、みう、せいや、きさき、かいり、ひなこ


    きさきちゃんが全力で変顔してたのが印象に残ってる
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +2

    -1

  • 633. 匿名 2023/07/26(水) 11:54:50 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎


    「今日、好きになりました。-ダナン編-」

    メンバー:りんか、だいな、ゆうが、たつや、こうき、ゆのん、あん、むつき、さんざ

    さんざが、ゆのんちゃんに振られたのが衝撃だったけど、りんかダイナが好きだったな
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2023/07/26(水) 11:56:55 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-サムイ島編-」

    メンバー:あいみ、たいし、みさき、りさ、はると、さんざ、きょうへい、こはる、たつや

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +10

    -0

  • 635. 匿名 2023/07/26(水) 11:58:22 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-卒業編2023-」

    メンバー:えだはる、とおま、みるき、りく、ねね、いさ、きさき、くにはる、セシル、りょうか
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2023/07/26(水) 11:59:57 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-フーコック編-」

    メンバー:しおり、ひなた、たいし、はなみち、ゆら、あいさ、ましろ、ねね、やまと

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +14

    -0

  • 637. 匿名 2023/07/26(水) 12:01:22 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-パタヤ編-」

    メンバー:じゅんのすけ、はなみち、その、ゆのん、まつはる、ねね、はせはる、たいし、ひなた
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +9

    -2

  • 638. 匿名 2023/07/26(水) 12:02:58 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-チュンムン編-」

    メンバー:えいと、とあ、メガン、ましろ、しょうご、ひなた、さつき、るあ、のあ
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2023/07/26(水) 12:04:25 

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-夏休み編2023-」

    メンバー:のあ、ゆづき、しょう、まう、れい、さつき、みひろ、わか、てる、はなみち
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2023/07/26(水) 12:09:05 

    ここまで占領してすみませんでした!
    ありがとうございました😊

    夏休み編は何組成立するか楽しみですね

    +11

    -0

  • 641. 匿名 2023/07/26(水) 12:50:38 

    >>614
    この辺絡み始めたからかふうたみらい出てるらへん好きだったな リュウガくんとレイアちゃんも可愛かったね

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2023/07/26(水) 13:25:20 

    >>613
    いつもありがとうございます!
    しかもご丁寧に写真付きで!
    投稿大変だったと思います
    おかげでトピが伸びましたね
    明日のシャッフルも盛り上がると良いな

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2023/07/26(水) 13:44:16 

    みひろが何回も推すからbokuraの『夢を見てた』って曲をYouTubeで聴いてしまったw

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2023/07/26(水) 14:12:39 

    みひろが何回も推すからbokuraの『夢を見てた』って曲をYouTubeで聴いてしまったw

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2023/07/26(水) 14:41:30 

    みひろは自分の事みひろて言ってた??今の高校生は男の子もそうなの?

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2023/07/26(水) 15:04:55 

    花束オオカミ見てた人いるかな?
    オミくん、芦田愛菜ちゃんのドラマに出てるね。

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2023/07/26(水) 15:41:04 

    >>646
    最高の教師
    月の莉子ちゃん、オオカミちゃんくんの のせりんも出てるよね

    +4

    -0

  • 648. 匿名 2023/07/26(水) 15:45:30 

    細かくありがとうございました。

    でも個人的にここには無かった向日葵編が1番女の子の顔面高くて好きだった

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2023/07/26(水) 15:45:55 

    花束オオカミのロビンは8月にデビューするね
    日本人もいるグループだから、日本公演もあるし来日して時間あったら
    オオカミメンバーで集まったりしないかな?

    少し前に、恋オオカミのメンバーが集まってて、なえなのも一緒だったから
    時効だかなんだか知らんけど、オオカミ役でも会えるようになったんだなーって見てた
    同窓会とかの企画はもうやらないのかな?

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2023/07/26(水) 16:02:58 

    >>649
    ロビンデビューおめでとう!
    アイドルグループだよね?
    アイドル活動前に恋愛リアリティ番組は大丈夫だったのか心配だわ

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2023/07/26(水) 16:03:34 

    >>648
    順番追ってやっていかなかったので抜けてるとは思ったけど、他にも有りそう、ゴメン

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎

    「今日、好きになりました。-向日葵編-」

    メンバー:キサラ、はやた、もか、いくと、あやの、まさと、しいな、かいゆう、みゆ、はるひと

    はるひとくんがフライング告白したよね



    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +9

    -0

  • 652. 匿名 2023/07/26(水) 17:23:59 

    >>613
    みるき、ギャルメイクじゃなくて、
    このときみたいな清楚系がいいなぁ。

    +5

    -0

  • 653. 匿名 2023/07/26(水) 17:29:30 

    >>647
    のせくん、めちゃくちゃ若返ってるよね。
    最初見た時のせりんってわからなかった

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2023/07/26(水) 17:44:24 

    恋世話に、またあおぽん出てる~☺
    筋肉ムキムキの人がNAOTOに似てた!

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2023/07/26(水) 17:49:54 

    >>628
    このメンバー豪華で楽しかったな
    可愛い子多いし男性陣も個性的だし

    +1

    -7

  • 656. 匿名 2023/07/26(水) 18:23:31 

    >>651
    わざわざありがとうございます!

    女の子皆大好きでした!

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2023/07/26(水) 20:13:32 

    >>653
    ほんと、普通の高校生に見えて,のせりんってわからないよね

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2023/07/26(水) 20:20:46 

    >>650
    ロビン、まんちゃんと成立後のデートの写真をインスタにあげなかったのが
    気になってたんだけど、デビューが決まって載せなかったのかもね
    それこそ、ロマンスはデビュー前にって感じ




    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/07/26(水) 23:09:38 

    オオカミのういちゃんもほぼ主演みたい役を
    深夜連ドラで今やってるね
    セイラもよくバラエティーで見るし

    +3

    -0

  • 660. 匿名 2023/07/27(木) 03:59:37 

    1

    +0

    -4

  • 661. 匿名 2023/07/27(木) 03:59:44 

    2

    +0

    -2

  • 662. 匿名 2023/07/27(木) 03:59:54 

    3

    +0

    -3

  • 663. 匿名 2023/07/27(木) 04:16:52 

    4

    +0

    -3

  • 664. 匿名 2023/07/27(木) 04:16:59 

    5

    +0

    -3

  • 665. 匿名 2023/07/27(木) 04:17:10 

    6

    +0

    -3

  • 666. 匿名 2023/07/27(木) 05:11:40 

    7

    +0

    -3

  • 667. 匿名 2023/07/27(木) 05:11:47 

    8

    +0

    -3

  • 668. 匿名 2023/07/27(木) 05:11:53 

    9

    +0

    -3

  • 669. 匿名 2023/07/27(木) 05:26:38 

    10

    +2

    -3

  • 670. 匿名 2023/07/27(木) 05:26:44 

    11

    +1

    -3

  • 671. 匿名 2023/07/27(木) 05:26:54 

    12

    +1

    -3

  • 672. 匿名 2023/07/27(木) 05:27:40 

    13

    +1

    -3

  • 673. 匿名 2023/07/27(木) 05:27:52 

    14

    +0

    -3

  • 674. 匿名 2023/07/27(木) 05:28:10 

    15

    +1

    -3

  • 675. 匿名 2023/07/27(木) 05:31:47 

    16

    +1

    -3

  • 676. 匿名 2023/07/27(木) 05:31:53 

    17

    +1

    -3

  • 677. 匿名 2023/07/27(木) 05:32:00 

    18

    +1

    -3

  • 678. 匿名 2023/07/27(木) 05:44:22 

    19

    +1

    -3

  • 679. 匿名 2023/07/27(木) 05:44:31 

    20

    +2

    -3

  • 680. 匿名 2023/07/27(木) 05:45:13 

    21

    +1

    -3

  • 681. 匿名 2023/07/27(木) 05:47:33 

    22

    +1

    -2

  • 682. 匿名 2023/07/27(木) 05:47:39 

    23

    +1

    -3

  • 683. 匿名 2023/07/27(木) 05:47:50 

    24

    +0

    -3

  • 684. 匿名 2023/07/27(木) 05:50:35 

    25

    +1

    -3

  • 685. 匿名 2023/07/27(木) 05:50:42 

    26

    +1

    -3

  • 686. 匿名 2023/07/27(木) 05:50:53 

    27

    +1

    -3

  • 687. 匿名 2023/07/27(木) 05:52:34 

    26

    +1

    -3

  • 688. 匿名 2023/07/27(木) 05:53:28 

    30

    +2

    -3

  • 689. 匿名 2023/07/27(木) 05:54:10 

    31

    +1

    -3

  • 690. 匿名 2023/07/27(木) 05:55:09 

    29

    +1

    -2

  • 691. 匿名 2023/07/27(木) 05:55:23 

    32

    +1

    -2

  • 692. 匿名 2023/07/27(木) 05:55:31 

    33

    +1

    -2

  • 693. 匿名 2023/07/27(木) 05:57:56 

    34

    +1

    -2

  • 694. 匿名 2023/07/27(木) 05:58:04 

    35

    +1

    -3

  • 695. 匿名 2023/07/27(木) 05:58:16 

    36

    +0

    -3

  • 696. 匿名 2023/07/27(木) 06:01:26 

    37

    +0

    -2

  • 697. 匿名 2023/07/27(木) 06:01:31 

    38

    +1

    -2

  • 698. 匿名 2023/07/27(木) 06:01:39 

    39

    +0

    -2

  • 699. 匿名 2023/07/27(木) 06:04:28 

    40

    +2

    -3

  • 700. 匿名 2023/07/27(木) 06:04:37 

    41

    +0

    -3

  • 701. 匿名 2023/07/27(木) 06:04:43 

    42

    +2

    -4

  • 702. 匿名 2023/07/27(木) 06:08:33 

    43

    +1

    -3

  • 703. 匿名 2023/07/27(木) 06:08:40 

    44

    +1

    -2

  • 704. 匿名 2023/07/27(木) 06:08:48 

    45

    +2

    -1

  • 705. 匿名 2023/07/27(木) 06:12:23 

    46

    +1

    -2

  • 706. 匿名 2023/07/27(木) 06:12:29 

    47

    +1

    -1

  • 707. 匿名 2023/07/27(木) 06:12:34 

    48

    +1

    -3

  • 708. 匿名 2023/07/27(木) 06:16:34 

    49

    +1

    -1

  • 709. 匿名 2023/07/27(木) 06:16:40 

    50

    +2

    -1

  • 710. 匿名 2023/07/27(木) 06:16:48 

    51

    +1

    -1

  • 711. 匿名 2023/07/27(木) 06:22:54 

    井上さんに声をアテレコされてるエルモたちが可愛かったww
    「えぇー!みひろなのー!?」ってエルモだけ言ってるみたいなのも面白いw
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +10

    -0

  • 712. 匿名 2023/07/27(木) 06:37:31 

    52

    +0

    -2

  • 713. 匿名 2023/07/27(木) 06:37:54 

    53

    +0

    -2

  • 714. 匿名 2023/07/27(木) 06:38:01 

    54

    +1

    -1

  • 715. 匿名 2023/07/27(木) 07:39:19 

    55

    +1

    -2

  • 716. 匿名 2023/07/27(木) 07:44:58 

    マイナス付けてる人、なぜこうやって数字を書き込んでるのか分かってないのかもしれないので言っとくけど、トピのコメント数が少ないと来月のトピが立たない可能性があるので、1000コメント行くまで、こうやって数字書いたり、過去の話題を出したりアンケートしたりして埋めてます。

    +15

    -6

  • 717. 匿名 2023/07/27(木) 08:22:03 

    56

    +1

    -1

  • 718. 匿名 2023/07/27(木) 08:22:10 

    57

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2023/07/27(木) 08:22:19 

    58

    +1

    -1

  • 720. 匿名 2023/07/27(木) 08:34:37 

    59

    +1

    -1

  • 721. 匿名 2023/07/27(木) 08:34:45 

    60

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2023/07/27(木) 08:34:55 

    61

    +1

    -3

  • 723. 匿名 2023/07/27(木) 08:37:59 

    今日好き夏休み編2023神回かもね
    メンバーのビジュもいいし、続きがこんなに気になるのは久しぶりかも。

    +10

    -0

  • 724. 匿名 2023/07/27(木) 08:39:44 

    オオカミシリーズの白雪オオカミと恋オオカミ見たけどやっぱり面白かった 
    彼オオカミも近々見る予定。

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2023/07/27(木) 08:44:25 

    オオカミシリーズもどれもいいけど
    特に好きなシーズンは太陽オオカミ、白雪オオカミ、月オオカミかな

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2023/07/27(木) 08:45:24 

    最近の彼オオカミとオオカミちゃんくんと花束オオカミも良かった



    +3

    -0

  • 727. 匿名 2023/07/27(木) 08:47:35 

    >>724
    オオカミ、面白いですよね!
    恋オオカミは、ここでは不評だったけど私は1番ハマって見てたシリーズでした
    つなそらおあいのコンビも、タキちょこの友情も好きだった

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2023/07/27(木) 08:48:12 

    >>723それは思った
    久しぶりの神回

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2023/07/27(木) 09:08:33 

    今日好きのれいちゃんがかわいすぎる
    今回の今日好き女子だとれいちゃん推し

    +4

    -3

  • 730. 匿名 2023/07/27(木) 09:10:04 

    中川君もあからさまにれいちゃん推しだけど
    気持ちめっちゃ分かる笑
    中川君が戻ってきてくれたのやっぱりうれしいな

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2023/07/27(木) 09:12:03 

    >>716
    いつもありがとう
    とても助かっています
    私も時間ある時協力するね!
    みんなでトピを埋め尽くそう!!目指せ1000コメント!

    +5

    -1

  • 732. 匿名 2023/07/27(木) 09:12:26 

    今日好き2話のれいちゃんとみひろ君の2人のシーンがめっちゃ良かった
    何回も見直してる笑

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2023/07/27(木) 09:12:44 

    >>722
    いつもありがとう

    +4

    -1

  • 734. 匿名 2023/07/27(木) 09:13:01 

    34

    +0

    -1

  • 735. 匿名 2023/07/27(木) 09:13:11 

    35

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2023/07/27(木) 09:13:45 

    36

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2023/07/27(木) 09:14:36 

    37

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2023/07/27(木) 09:14:46 

    38

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2023/07/27(木) 09:15:07 

    39

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2023/07/27(木) 09:17:02 

    40

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2023/07/27(木) 09:17:08 

    >>725めっちゃ分かります!
    まずメンバーがいいですよね。ビジュがいい。

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2023/07/27(木) 09:17:23 

    42

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2023/07/27(木) 09:17:37 

    43

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2023/07/27(木) 09:22:44 

    >>726花束オオカミは自分はまんちゃんがかわいかったから推してたな
    オオカミちゃんくんはももはちゃんとういちゃん特に応援してた
    彼オオカミはサスケが良かった

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2023/07/27(木) 09:25:43 

    みひろくんが、れいさん、のあさんって本人がいない場所での呼び方がツボ
    今までにいないタイプだよね

    +7

    -0

  • 746. 匿名 2023/07/27(木) 09:29:00 

    46

    +0

    -1

  • 747. 匿名 2023/07/27(木) 09:29:09 

    47

    +0

    -1

  • 748. 匿名 2023/07/27(木) 09:29:48 

    48

    +0

    -1

  • 749. 匿名 2023/07/27(木) 09:30:31 

    49

    +0

    -2

  • 750. 匿名 2023/07/27(木) 09:30:47 

    50

    +1

    -3

  • 751. 匿名 2023/07/27(木) 09:31:50 

    >>750
    750ありがとう!
    1000いくかなー

    +4

    -1

  • 752. 匿名 2023/07/27(木) 09:34:32 

    明日はシャッフルアイランド!
    毎週金曜日が楽しみで仕方ない!

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2023/07/27(木) 09:37:53 

    皆んな、おはよー

    +3

    -0

  • 754. 匿名 2023/07/27(木) 09:40:36 


    +1

    -1

  • 755. 匿名 2023/07/27(木) 09:41:08 


    +1

    -0

  • 756. 匿名 2023/07/27(木) 09:41:21 

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2023/07/27(木) 09:42:31 

    ☀️

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2023/07/27(木) 09:42:47 

    おっはー

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2023/07/27(木) 09:43:26 

    今日も暑いから、水分補給して体調管理しましょうね!

    +5

    -1

  • 760. 匿名 2023/07/27(木) 09:44:18 

    >>752
    シャッフル!シャッフル!
    明日は、アンドリューが上陸っすね

    +9

    -0

  • 761. 匿名 2023/07/27(木) 10:07:49 

    >>724
    オオカミくんも今無料だから見てるんだけど
    リアタイしてた時は、イマイチだったんだけど見直したら
    それぞれが作ってる映像が個性があって、感じ方が違った

    Netflixに行ってしまったのは、残念だけど順番に過去シーズンを全話無料配信してくれてるのには感謝だわ

    +6

    -0

  • 762. 匿名 2023/07/27(木) 10:11:48 

    今回のシャッフル4って、メキシコだよね?
    スタジオのゆきぽよがプーケットって言ってたような気がしたんだけど気のせいかな?

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2023/07/27(木) 10:30:36 

    >>744
    花束オオカミは確かにまんちゃんかわいかったね
    りゅうくれの2人も良かったな
    てかまんちゃんがオオカミ投票で落ちたの謎だったな。明らかにもっとあやしい人いると思うけど、まあしょうがないかな。復活出来て本当良かったと思う。

    +6

    -1

  • 764. 匿名 2023/07/27(木) 10:31:51 

    明日のシャッフル本当楽しみ

    +5

    -0

  • 765. 匿名 2023/07/27(木) 10:39:00 

    >>762
    プーケットで合ってるよ

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2023/07/27(木) 10:40:24 

    >>762
    メキシコはバチェラー5では

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2023/07/27(木) 10:47:21 

    >>766
    >>765
    そっか!ごっちゃになって勘違いしてた!
    教えてくださりありがとう!

    +4

    -1

  • 768. 匿名 2023/07/27(木) 10:48:06 

    >>762
    バチェラー1ではゆきぽよがプーケット行く前に振られたんだよね

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2023/07/27(木) 10:49:06 

    トピ伸ばしてくれてありがとう!
    引き続きたくさん話そうね!

    +4

    -1

  • 770. 匿名 2023/07/27(木) 10:51:32 

    >>759
    本当そうね!
    塩分と糖分もね!
    みんな熱中症に気をつけてアベマを楽しもう!

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2023/07/27(木) 10:52:48 

    >>761
    よこ
    私も見直してみたら面白かった
    私の場合はながら見してしまうから、何度か見るといいかも

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:04 

    72

    +0

    -1

  • 773. 匿名 2023/07/27(木) 10:53:14 

    73

    +0

    -1

  • 774. 匿名 2023/07/27(木) 10:57:57 

    74

    +0

    -1

  • 775. 匿名 2023/07/27(木) 10:58:06 

    75

    +0

    -1

  • 776. 匿名 2023/07/27(木) 10:58:16 

    76

    +0

    -1

  • 777. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:03 

    77

    +0

    -1

  • 778. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:13 

    78

    +0

    -1

  • 779. 匿名 2023/07/27(木) 10:59:51 

    79

    +0

    -1

  • 780. 匿名 2023/07/27(木) 11:00:12 

    80

    +1

    -1

  • 781. 匿名 2023/07/27(木) 11:01:29 

    Netflixのオオカミはどうなんだろう?

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2023/07/27(木) 11:03:34 

    Netflixのオオカミ、トピ期限切れてて新しいトピたってないね

    【Netflix】オオカミちゃんには騙されないを語りたい
    【Netflix】オオカミちゃんには騙されないを語りたいgirlschannel.net

    【Netflix】オオカミちゃんには騙されないを語りたいNetflixで新シリーズが始まりましたね! 語りましょう!

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2023/07/27(木) 11:05:55 

    みんな、Abemaのリアリティ番組についてはどこで語ってるの?
    Twitterが多いのかな?5chのスレは立ったものの全く書き込まれてないよね

    私はこのトピ無くなったら困るよ
    ここでしか書き込みしてない

    +9

    -0

  • 784. 匿名 2023/07/27(木) 11:06:19 

    84

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2023/07/27(木) 11:06:27 

    85

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2023/07/27(木) 11:07:13 

    86

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2023/07/27(木) 11:07:22 

    87

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2023/07/27(木) 11:08:17 

    今週土日にハートシグナルJapanの再放送やるからめっちゃ嬉しいー!あれまた見たかったんだよね。楽しみ♪

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2023/07/27(木) 11:09:35 

    88

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2023/07/27(木) 11:09:48 

    90

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/07/27(木) 11:10:21 

    >>782
    ガルでは人気ないんかなあ

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2023/07/27(木) 11:10:56 

    2

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2023/07/27(木) 11:11:11 

    3

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2023/07/27(木) 11:11:52 

    >>788
    そうなんだー!情報ありがとう!
    私観てなかったから観てみようかな

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2023/07/27(木) 11:12:05 

    5

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2023/07/27(木) 11:12:20 

    6

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2023/07/27(木) 11:12:55 

    7

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/07/27(木) 11:13:22 

    8

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2023/07/27(木) 11:13:29 

    9

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2023/07/27(木) 11:13:38 

    ハートシグナル4の配信もやって欲しい
    Abemaに要望出したいくらい見たい

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2023/07/27(木) 11:14:05 

    800

    あと200だ!皆さん引き続きよろしく!

    +4

    -0

  • 802. 匿名 2023/07/27(木) 11:14:42 

    >>800
    そういうの、どこに要望出したらいいんだろうね!

    +5

    -0

  • 803. 匿名 2023/07/27(木) 11:15:12 

    >>800
    800ありがとう!おめでとう🎊

    +5

    -0

  • 804. 匿名 2023/07/27(木) 11:16:57 

    >>802
    ほんと出せる場所知ってたら、出したいよ
    社内恋愛みたいに、本国での放送終わってから配信してくれるかな?と期待してるけど
    ファン多いと思うんだけどなー

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2023/07/27(木) 11:21:20 

    シャッフルアイランドが大好きです
    またアンケート取りますね!
    好きなシーンも教えていただけたら嬉しいです

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎
    シーズン1
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +16

    -0

  • 806. 匿名 2023/07/27(木) 11:22:38 

    シャッフルアイランドが大好きです
    またアンケート取りますね!
    好きなシーンも教えていただけたら嬉しいです

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎
    シーズン2
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +30

    -0

  • 807. 匿名 2023/07/27(木) 11:24:03 

    シャッフルアイランドが大好きです
    またアンケート取りますね!
    好きなシーンも教えていただけたら嬉しいです

    ▶︎好きなシーズンにプラスお願いします◀︎
    シーズン3
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +7

    -3

  • 808. 匿名 2023/07/27(木) 11:25:45 

    シャッフルアイランドが大好きです
    またアンケート取りますね!

    ▶︎新シーズンのシーズン4、楽しみにしてる人、
    プラスお願いします◀︎
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +18

    -0

  • 809. 匿名 2023/07/27(木) 11:27:29 

    >>804
    Abema公式のTwitterにリプかメッセージ送ったら見てくれるのかなぁ

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2023/07/27(木) 11:27:58 

    >>806
    断然、シーズン2です!!

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2023/07/27(木) 11:36:35 

    >>794
    ぜひぜひ!個人的には1番好きなやつ(^^)

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2023/07/27(木) 11:37:37 

    年下王子とかは新シーズンやらないんだろうか

    +4

    -0

  • 813. 匿名 2023/07/27(木) 11:38:19 

    >>807
    エレナ様、面白かったw

    +4

    -0

  • 814. 匿名 2023/07/27(木) 11:49:02 

    >>813 訂正
    エレナって誰やw
    レオナでしたw

    +6

    -0

  • 815. 匿名 2023/07/27(木) 12:42:59 

    >>812
    かぐや姫も!
    バチェロレッテとかぶってるからかなぁ

    +2

    -0

  • 816. 匿名 2023/07/27(木) 14:34:38 

    >>801
    あと200コメント弱なら来月大丈夫かも?

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2023/07/27(木) 15:05:35 

    今日のシャッフルで伸びてほしいね

    +8

    -0

  • 818. 匿名 2023/07/27(木) 15:06:08 

    >>817
    自己レス
    明日です

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2023/07/27(木) 15:11:39 

    今のシャッフルアイランドって、ミリンとかレオナみたいに手を繋いで振り返ってるサムネないのかな?
    あってほしかったんだけどなあ。
    ある?

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2023/07/27(木) 16:04:38 

    恋ステのしおんくんとりんちゃん、別れちゃったね
    しおんくんがアイドル活動してるし遠距離だから仕方ないのかな
    たすくとえみりちゃんは続いているのだろうか?

    +9

    -1

  • 821. 匿名 2023/07/27(木) 16:36:48 

    >>820
    そうなんですか!始めて知りました
    タスクとえみりちゃんはどうだろう続いてるといいな

    +6

    -0

  • 822. 匿名 2023/07/27(木) 19:45:15 


    +0

    -1

  • 823. 匿名 2023/07/27(木) 19:50:10 

    今日放送あるけど、いつも名前が覚えられてなくて書き込め無いので
    これ貼らせてもらいます

    社内恋愛恋愛男子メンバー

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -0

  • 824. 匿名 2023/07/27(木) 19:52:05 

    社内恋愛女子メンバー

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 825. 匿名 2023/07/27(木) 20:55:22 

    >>823
    ありがとうございます!
    私も見てるんですが、曖昧です。

    +7

    -0

  • 826. 匿名 2023/07/27(木) 20:59:31 

    >>823
    見てる方あまりいないかな?
    男性陣タイプな人いますか?

    余談ですが、ソンギョルさんがいつだかメール三人から貰ったり、内容が「色気を出すのやめて」とかで
    モテてるっぽいですよね!
    私は最初にパッと見た時この人モテなさそう。って思ったのソンギョルさんでした。
    なので意外です。

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2023/07/27(木) 21:50:36 

    >>805
    2が人気だけど私は1が1番好き!
    個性豊かで良かった!
    あかり、しずか、りせり、じゅんや好き

    +4

    -0

  • 828. 匿名 2023/07/27(木) 22:06:34 

    >>827
    シャッフルメンズの中では1のジュンヤがガチでタイプだった

    +10

    -1

  • 829. 匿名 2023/07/27(木) 23:22:42 

    >>808
    これ見て気づいたけど、1から3とサムネの形?変わったんだね。好きだったのに。

    +11

    -0

  • 830. 匿名 2023/07/28(金) 00:10:30 

    シャッフルアイランドのジンクス
    「各シーズンのカバーガールは成立しない」
    (あかりちゃん、ミリンちゃん、レオナ様)
    それでいくとジョナとまはるはうまくいかないのかな?これも勝手な偏見だけど、真っ先にブルーの島に行った女子はその後そんなにモテモテにならないことが多いよね。

    +12

    -0

  • 831. 匿名 2023/07/28(金) 07:47:59 

    皆んな、おはよー☀️

    +5

    -0

  • 832. 匿名 2023/07/28(金) 07:49:42 

    >>830
    シーズン4のサムネは、ジョナとののこだね

    +5

    -0

  • 833. 匿名 2023/07/28(金) 07:54:11 

    >>831
    おはよーー!!
    今日は待ちに待ったシャッフルアイランドの日だよー!!

    +5

    -0

  • 834. 匿名 2023/07/28(金) 08:00:51 

    >>826
    この中だったらヒョンソクが1番良いかな
    ソンギョルに色気出すのやめてってメッセージ送ったのダナだったね
    まさか入金の詳細が明かされるとは!

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2023/07/28(金) 08:05:23 

    おっはー🌞

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2023/07/28(金) 08:12:22 

    社内恋愛

    ヨンスとソンギョルは、カップルハウスに一緒に行った子に他の人とも話したいって
    言ってて、ただカップルハウス行きたかっただけじゃん
    なんか、ジョンビンもダナもかわいそう

    ジョンビンは初日からずっとソンギョルに入金してたのに、ソンギョルそれ知って重いって思ってそう
    ヘビンにアプローチし辛くなって困ってる感じしてたよね

    ガヤとジョンフンが癒しだからこのまま上手くいって欲しい

    +6

    -0

  • 837. 匿名 2023/07/28(金) 09:19:18 

    シャッフル今日楽しみ

    +6

    -0

  • 838. 匿名 2023/07/28(金) 09:30:43 

    1話のハーレム&逆ハーレムシーンが大好きなんだけど、ジョナが華奢で可愛いタイプだから、あんまり男たちが群がってる!!みたいな感じにならなくて、爽やかに仕上がってたね。
    前作のシャーニィー、恋愛面はうまくいかなかったけど、あの男性陣をはべらせてる図が撮れただけでもレオナと同じくらい番組の貢献者だと思う。
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -1

  • 839. 匿名 2023/07/28(金) 10:55:55 

    今日はシャッフル
    アンドリューの登場が楽しみ

    +6

    -0

  • 840. 匿名 2023/07/28(金) 11:57:39 

    >>828
    よこ
    私はシーズン2のアンドリューだなぁ
    みりんちゃんとの2ショットも含めて

    +6

    -2

  • 841. 匿名 2023/07/28(金) 11:58:24 

    >>831
    こんにちは!
    今日もたくさん書き込むね!!

    +3

    -0

  • 842. 匿名 2023/07/28(金) 12:00:49 

    42

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2023/07/28(金) 12:00:56 

    43

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/07/28(金) 12:01:05 

    44

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2023/07/28(金) 12:04:07 

    45

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2023/07/28(金) 12:04:19 

    46

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2023/07/28(金) 12:04:28 

    47

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2023/07/28(金) 12:06:03 

    48

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2023/07/28(金) 12:06:19 

    49

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2023/07/28(金) 12:06:30 

    850

    +2

    -0

  • 851. 匿名 2023/07/28(金) 12:07:07 

    >>850
    850コメント!
    1000まであと150!
    いけそうかな?

    +3

    -0

  • 852. 匿名 2023/07/28(金) 12:14:07 

    シャッフルアイランド観て、WANIMAのファンになったくらい!
    オープニングテーマの『曖昧』聴くと、あぁシャッフル始まるなぁって気持ちになってワクワクする!

    +23

    -0

  • 853. 匿名 2023/07/28(金) 12:20:37 

    シャッフル
    海の家やってるから、メンバーの絡みが見れて嬉しいね
    昨日は、シーズン2の男子が集合してる

    +5

    -0

  • 854. 匿名 2023/07/28(金) 12:27:57 

    >>838
    レオナ様とシャーニーは水着がセクシー過ぎたから今シーズン位でちょうど良いと思う

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +12

    -0

  • 855. 匿名 2023/07/28(金) 12:30:33 

    シャッフルのメンバーも改めて貼っておくね
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +9

    -0

  • 856. 匿名 2023/07/28(金) 12:32:57 

    追加メンバー アンドリュー

    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +6

    -0

  • 857. 匿名 2023/07/28(金) 12:45:34 

    社内恋愛

    ヘビンは相武紗季に似てる
    歌声が綺麗で男子陣が魅了されてた

    ヨンスはカップル寮に来てまで「他の女性に話したい」と言ったり、逆にダナがその正直さに惹かれたのにビックリ

    ソンギョルもジョンビンに気持ちを赤裸々に伝えすぎてる

    ジョンフンとガヤのカップルが唯一の癒し

    +5

    -0

  • 858. 匿名 2023/07/28(金) 13:00:58 

    >>834
    明かされるとはびっくりですね
    私はジヨンさん綺麗で好きなのに人気ないと思ってたら実は人気だったので嬉しかったです。
    そんなジヨンさんは毎日違う人に送っている。
    好きになりそうな人いないのかも

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2023/07/28(金) 13:34:53 

    >>858
    ジヨンさんかわいいですよね
    入金を送った相手から意識されて、今後何か進展があるといいな
    外勤した時にヒョンヨクを誘ってましたよね
    でもユナさんが嫉妬でメラメラしてたから遠慮してそう
    ユナさん、ヘビンさんがヒョンヨクとカップルハウス行くから、女子寮での表情怖かった



    +3

    -0

  • 860. 匿名 2023/07/28(金) 13:49:44 

    >>838
    シーズン3のシャーニィーのシーンも面白かったけどね
    貝殻の形の浮き輪がかわいくてお姫様みたいだった
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +14

    -1

  • 861. 匿名 2023/07/28(金) 13:51:32 

    >>853
    そうだったね!
    ここの人の中で海の家行った人いるのかなぁ

    +4

    -1

  • 862. 匿名 2023/07/28(金) 13:53:30 

    シャッフルアイランド、出演者多くてなかなか顔と名前覚えられないけど、やっと覚えてきた頃に最終回きちゃうのが毎シーズン残念
    今回もたぶん全8話だよね
    あっという間に終わりそう!

    +7

    -0

  • 863. 匿名 2023/07/28(金) 14:13:19 

    >>852
    シャッフルアイランドにピッタリのパリピソングだよね
    真夏ー海ー酒ーギャルー水着ー筋肉ーみたいなw

    +13

    -0

  • 864. 匿名 2023/07/28(金) 14:14:53 

    >>856
    リュウダイ隠れイケメン?
    今日出番あるかな

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2023/07/28(金) 14:44:03 

    >>838
    一番最初にシャッフルされる男女1名ずつ限定で味わえる、ハーレム&逆ハーレムですな(笑)

    +8

    -0

  • 866. 匿名 2023/07/28(金) 14:46:47 

    >>861
    海の家に行くのってハードル高いw
    ワタシ的にはねw
    普段から海水浴しないし水着なかなかきないしw
    もちろんシャッフルメンバーに会ってみたいというのはあるのですがねw

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2023/07/28(金) 14:52:48 

    二話目楽しみ〜
    アンドリュー参戦でりんちゃんメロメロの回かな?
    くららちゃんとかまはるとか、まだ注目されてない人も早く見たいなぁ。

    +11

    -0

  • 868. 匿名 2023/07/28(金) 15:13:04 

    >>866
    確かにそうだねw
    ビーチに行かなきゃいけない=水着着なきゃいけないのかな…とてもできないw

    +7

    -0

  • 869. 匿名 2023/07/28(金) 15:26:45 

    >>567
    わかる!花道って女の子みたいなリアクションとかよくするなーって思ってた。結構ギャップあるよね!

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2023/07/28(金) 15:31:45 

    >>596
    中川くんは恋ステみたいな雰囲気出てるなーと思ってたけど、お茶の間感って言葉でしっくりきた。視聴者側っぽさあって良いね!

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2023/07/28(金) 15:38:26 

    >>823
    これは今Abemaでやってる恋愛リアリティって事ですか?

    +2

    -0

  • 872. 匿名 2023/07/28(金) 16:07:37 

    >>871
    韓国の恋愛リアリティ番組ですよ
    Abemaのジャンル、「KーPOP」に韓国の恋愛リアリティ番組のコーナー(?)があるので
    興味があれば見てみて
    放送は木曜日で、チャンネルはK worldです



    +6

    -0

  • 873. 匿名 2023/07/28(金) 17:06:24 

    >>805
    >>806
    >>807
    >>808
    ご回答ありがとうございました!
    やっぱりシーズン2は名作でしたよね!

    +4

    -1

  • 874. 匿名 2023/07/28(金) 20:31:10 

    >>872
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2023/07/28(金) 22:45:39 

    社内恋愛
    ソンギョルさんが色んな理由を長々説明してジョンビンさんを言いくるめてるのがなんだか。。。
    ジョンビンさんはおっとりタイプだから「それもそうね」になっちゃう。

    ジョンビンさんが最初から自分にしか入金してなかったとは知らなかった!知ってたらずっと一緒にいた!って言ってたのに結局ヘビンさんが気になってて他の人とも話してみたいとか言ってた。
    予告見ると休日デートをヘビンさんとするみたいだけど雰囲気悪そう?
    他の人のデートの組合せも気になる!
    楽しみ!

    +4

    -0

  • 876. 匿名 2023/07/28(金) 22:51:03 

    シャッフル

    アンドリューとりんちゃんのツーショット
    りんちゃんの一目惚れ感が強すぎる
    アンドリュー追いたいタイプだからどうかなぁ

    りんちゃんの心変わりを知らないたいゆうくんが呑気にいるシーンが切ない

    +16

    -1

  • 877. 匿名 2023/07/28(金) 22:51:44 

    しゅうとくんりかちゃんのツーショット
    りかちゃん「もっと頑張れる?」とか中身がレオナちゃんみたいでビックリ

    +18

    -0

  • 878. 匿名 2023/07/28(金) 22:52:20 

    ヨンスさんもカップル寮にダナさんと泊まった翌日にジヨンさん誘うのは節操ないですよね
    ダナさんが怒る気持ち分かる。
    ダナさんに決めた訳じゃないから他の人とも話したいんだろうけど!
    ダナさんの言うとおりカップル寮じゃなくても話せる。
    ダナさんはハッキリした性格で見てて気持ちがいいですね。

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2023/07/28(金) 22:52:24 

    今回可愛い系しかいないから、アンドリュー好みいなそう
    リベンジするなら今回じゃなくて3の方が良かった気がする
    レオナとかシャイニーとか綺麗系多かったし

    +16

    -0

  • 880. 匿名 2023/07/28(金) 22:54:36 

    たいゆう一途で結構いい人だから応援してただけに、りんちゃん見た目でしか判断しなくてアンドリューしか見てなくて辛くなってきた

    +20

    -0

  • 881. 匿名 2023/07/28(金) 22:54:39 

    たいゆうの指輪ADのSDカード入れに入れられてるのんちゃう?笑ったwwww(いや、ちゃんとりんちゃん持ってるだろうけどwwww)
    アンドリューが誰か狙いでブルー行ったんじゃなくてちょっとホッとしてしまったw
    ミリンちゃんとのツーショット美しすぎる!
    でも、やっぱりんちゃんとはミリンちゃんと会った時のような感じではなかったよね。
    アンドリューリベンジできるのか楽しみすぎる!!!!!

    +9

    -1

  • 882. 匿名 2023/07/28(金) 22:59:50 

    屋敷さん「れんくん好みのボブが2体いる島」w

    れんくんはののこちゃんにのめり込んでる
    ボブヘアってだけでここまで前のめりなのはある意味スゴい

    +11

    -0

  • 883. 匿名 2023/07/28(金) 23:00:21 

    シャッフル
    なんとなくだけどアンドリューの好みの女の子はいなさそう

    +23

    -0

  • 884. 匿名 2023/07/28(金) 23:00:25 

    たいせいくんジョナちゃんのツーショット
    主導権がジョナちゃんからたいせいくんに移ったのがハッキリ分かったのが切ない

    +8

    -0

  • 885. 匿名 2023/07/28(金) 23:02:23 

    アンドリュー今回盛り上がってないね
    タイプいなさそうだしつまんなそう
    出る回まちがえたよ

    +18

    -0

  • 886. 匿名 2023/07/28(金) 23:02:52 

    >>879
    アンドリューYouTubeで3はシャーニーちゃんが好みって言ってたね

    +10

    -0

  • 887. 匿名 2023/07/28(金) 23:05:19 

    >>886
    【2023年7月】ABEMA恋愛リアリティショー総合トピ

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2023/07/28(金) 23:06:26 

    シャーニーリベンジこい

    +11

    -0

  • 889. 匿名 2023/07/28(金) 23:07:30 

    今回はアンドリューよりふみやリベンジの方が可愛い系ばっかりだから良かったかも

    +9

    -0

  • 890. 匿名 2023/07/28(金) 23:08:41 

    ふみやきたらジョナかののこかもね

    +4

    -0

  • 891. 匿名 2023/07/28(金) 23:12:51 

    >>890
    後りんちゃんも好きだと思う

    +4

    -0

  • 892. 匿名 2023/07/28(金) 23:15:11 

    可愛い系と綺麗系、清楚、ギャル色んな女の子入れておかないとダメだよ
    今回綺麗系いないからアンドリューみたいに綺麗系好きな人からすると困ると思う

    +16

    -0

  • 893. 匿名 2023/07/28(金) 23:23:30 

    男子今回たいゆう以外名前と顔覚えにくい
    1、2はすぐ覚えられたんだけど

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2023/07/28(金) 23:25:03 

    りんちゃんにしても、れんくんにしても外見が好みな人と話すと
    話し方が全然違うのが良く分かったね

    まはるちゃんが、りゅうだい君に書いたメッセージ 会いたいっていうの良い
    今日のシャッフルタイムは、良かったんじゃない?
    来週も楽しみだ

    +10

    -0

  • 895. 匿名 2023/07/28(金) 23:32:06 

    みんなはシャッフルどの回が好き?

    +4

    -0

  • 896. 匿名 2023/07/28(金) 23:33:45 

    >>883
    ジョナがロングヘアなら当てはまりそう。
    ハーフ系のロング、大人っぽい子が好きなイメージ。ミリン、シャーニー

    +7

    -1

  • 897. 匿名 2023/07/28(金) 23:39:56 

    1のしずか、3のレオナとかは好きなのかな

    +1

    -4

  • 898. 匿名 2023/07/28(金) 23:49:04 

    >>897
    なをんかちがうっぽい
    クセ強美人顔正統派ではないから

    +5

    -1

  • 899. 匿名 2023/07/29(土) 00:23:02 

    シャッフル今回も面白かった

    +10

    -0

  • 900. 匿名 2023/07/29(土) 02:53:28 

    >>38
    ミリンちゃんが綺麗すぎた
    今さらだけどアンドリューと成立して欲しかったなぁー

    +14

    -2

  • 901. 匿名 2023/07/29(土) 02:59:19 

    >>896
    ジョナは可愛いけど高身長じゃないからアンドリューのタイプじゃない気もする
    まはるちゃんのプロフィールの169cmに良反応してたよね

    +10

    -0

  • 902. 匿名 2023/07/29(土) 03:04:16 

    >>840
    わかる!
    アンドリュー&ミリンちゃんカップル最高すぎた
    ビジュ美しすぎたし2人の照れながらのラブラブもすごく可愛くてキュンキュンしたよね

    +15

    -2

  • 903. 匿名 2023/07/29(土) 05:51:33 

    りんちゃん、少しだけミリンちゃんに似てない?

    +0

    -16

  • 904. 匿名 2023/07/29(土) 05:51:52 

    >>902
    ミリン以上の美女なかなかおらんでw
    前回のアンドリューがミリンのおでこにチューしたのがホントキュンキュンしたー!!!
    …ずーーっと一緒だったのに、最後の最後で別れてしまうとはね…そして告白できずというねぇ……

    +19

    -1

  • 905. 匿名 2023/07/29(土) 05:52:48 

    >>903
    名前だけ似てる

    +5

    -0

  • 906. 匿名 2023/07/29(土) 05:56:03 

    >>889
    あ!ね!たしかにー!
    今回はアンドリューの好みの女の子いなそう。
    今後アンドリューが恋している姿あまり想像できないなぁ。
    大丈夫かしら?
    リンちゃんのアピールにこたえるのか、、、ピンクの人を全員見ないとわからないよね。
    対決で勝ったらピンク行こうと思ってたって言ってたね。

    +15

    -0

  • 907. 匿名 2023/07/29(土) 05:58:45 

    くららちゃん、同い年のかつとに会いに行ったけど、かつとはもうりんちゃんりんちゃんだから、予告見た感じ振り向いてもらえてない感じするね

    +5

    -0

  • 908. 匿名 2023/07/29(土) 06:04:54 

    まはるちゃんとりゅうだい、対面してすぐイイ感じになるんだね!!!
    まはるちゃんずっとりゅうだいが気になってたのね!すれ違いにならなくてよかった。
    りゅうだいはりんちゃんが気になってたけど、もうこりゃ無理だ!と思ってスグに切り替えできたのがよかった!
    でもその反面、芸人たいゆうくんがずっとりんちゃんを想い続けてるんだもんね。。。
    なんか、かわいそう。早くりんちゃんとたいゆう再会して、りんちゃんがたいゆうに気持ちなくなった事伝えて指輪返却しないと、たいゆうは時間止まったままで、次の恋できなくてかわいそう。

    たいゆう、ブルーから来たりゅうだいにりんちゃんのことさぐるかな?

    +16

    -0

  • 909. 匿名 2023/07/29(土) 06:06:39 

    りのちゃんツインテール

    +2

    -1

  • 910. 匿名 2023/07/29(土) 06:10:27 

    れんくんはののこちゃん気になってるけど、ののこ的にはれんくんになにか物足りなそうだね。面白さかw
    れんくんはりのちゃんのことタイプじゃなさそうだけど、予告でりのちゃんが股がってキスしにいってたのって、れんくんだよね?
    レオナとおんなじ格好でキスしてたよね?

    +8

    -0

  • 911. 匿名 2023/07/29(土) 06:11:10 

    屋敷さんがまだふみやふみや言ってるのがウケたw
    好きだねぇw

    +23

    -0

  • 912. 匿名 2023/07/29(土) 06:45:08 

    アンドリュー合流うれしいけど、表情が今ひとつ浮かないように見えた。
    みりんちゃんとはお互い恋してる感じが出てたしお似合いすぎた!恋するアンドリュー見たいけど、誰とカップルになっても、本人も視聴者もやっぱりみりんちゃん!て思っちゃいそう。

    +13

    -3

  • 913. 匿名 2023/07/29(土) 08:18:44 

    >>908
    たいゆうは、りゅうだいにアイランドブルーでのりんちゃんの様子をすぐ聞いて欲しい!

    +12

    -0

  • 914. 匿名 2023/07/29(土) 08:21:58 

    女の子メンバー、水着何着持ってきてるのだろう?みんなスタイル良くて毎回どんな水着かみるの楽しい。

    +13

    -1

  • 915. 匿名 2023/07/29(土) 08:25:32 

    >>877
    レオナ様がもっと頑張って欲しいって言ったのは両思いになったしんたろうに対してだった、それ以外の人には自分だけを見てくれる人がいいけど、大丈夫?って確認してた
    りかちゃんは、まだしゅうとを好きにになってないぽいのに、求めるだけ求めてる感じがするんだよね
    アイドル時代のファンと付き合えば?って思ってしまった

    +10

    -3

  • 916. 匿名 2023/07/29(土) 08:34:14 

    >>915
    あ!りかちゃんって、元NMB48の子だったんだね!

    +2

    -0

  • 917. 匿名 2023/07/29(土) 08:50:51 

    アンドリュー、みりんちゃんと会う前は、他の女子に対してかなり塩対応だったよね(今回のりんちゃんとのツーショットに近い感じ)
    まはるちゃんも高身長で美人だけどちょっと雰囲気違うし、ずっとテンション低いアンドリューだったら残念だなー

    +19

    -0

  • 918. 匿名 2023/07/29(土) 08:52:01 

    りゅうだいってあんまり注目してなかったけどかっこいいな!

    +7

    -0

  • 919. 匿名 2023/07/29(土) 09:33:30 

    >>918
    ずっと気になっていたりんちゃんがブルーに来たけど、この先見込み無いとすぐに判断して、自分と会いたいと言ってくれている女の子に会いに行くという決断したのがいいね!
    しかも、予告でまはるといい雰囲気になってるしよかったなぁ

    +17

    -1

  • 920. 匿名 2023/07/29(土) 09:45:31 

    りの・りん・しゅうとの3人はもうこれで好きな人ロックだろうね。最後まで変わらなそう。
    かつとは、りんがアンドリューしか見てないのわかったうえでアプローチ続けるって言ってたけど・・・もうりんちゃんはカタイよね。
    そのかつとにくららちゃんがアピールする形になるけど、予告でくららちゃんが誘っても微妙な反応だし、くららがお店で「オソロいのもの買いたい」って言ってもかつとは「あぁ、いいですね」って感じだし……
    くららも辛い恋になりそうで…

    +13

    -0

  • 921. 匿名 2023/07/29(土) 09:46:30 

    なんかくららちゃんの喋り方、誰かに似てる

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2023/07/29(土) 09:48:57 

    >>910
    れんくんとりのちゃんのキス、ブルー島だったね。れんくん、またブルーに戻るのね。

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2023/07/29(土) 09:51:28 

    >>896
    そうなんだよね。高身長ってところが最大のポイントらしいから、今回は厳しいかな

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2023/07/29(土) 09:54:22 

    >>877
    「もっと頑張れる?」発言はレオナ連想させますねw
    でも、りのがれんにキスしに行く体勢がレオナと同じでレオナ連想しちゃうw
    男が座って、女が股がってチューしにいくというw

    +5

    -0

  • 925. 匿名 2023/07/29(土) 09:55:27 

    >>923
    だね、アンドリュー身長高い人好きって言ってたもんね。
    アンドリュー、今回の弾で恋愛できるかなぁー?w

    +4

    -1

  • 926. 匿名 2023/07/29(土) 09:57:54 

    >>890
    あーわかるー(笑)わかるー
    ふみやくんとアンドリュー、継続する弾お互い逆だったら良かったかも〜(笑)

    +4

    -0

  • 927. 匿名 2023/07/29(土) 09:59:58 

    シャッフルって本当おもしろいよねー。楽しい〜

    そしてメンバーがだんだん日に焼けて最終回に近付くにつれて、だんだん黒くなってくw

    +14

    -0

  • 928. 匿名 2023/07/29(土) 10:19:31 

    アテンダー
    潮さんを選ばなかった理由が正直で好感持てた

    +4

    -0

  • 929. 匿名 2023/07/29(土) 10:39:39 

    シャッフル、1人空気になってる男子いるよね

    +4

    -0

  • 930. 匿名 2023/07/29(土) 10:43:42 

    >>929
    よしみつね。だね。
    誰のこともツーショ誘わないし動かないからなかなか映らないねw

    +3

    -0

  • 931. 匿名 2023/07/29(土) 10:50:08 

    >>898
    そうかな
    今回のメンバーで、しずか、レオナがいたらアンドリューはこの2人狙う気がするけど

    +2

    -7

  • 932. 匿名 2023/07/29(土) 10:53:14 

    >>903
    全然似てへん

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2023/07/29(土) 10:54:36 

    >>907
    3のあおぽんみたいになりそう

    +8

    -0

  • 934. 匿名 2023/07/29(土) 10:56:16 

    りんちゃんがアンドリューにしか興味無いこと
    たいゆうに伝わってほしい
    健気に浮気もしないで一途にりんちゃんを思い続けてるたいゆうを見るのが可哀想で、せっかくののこちゃんがたいゆう好きな感じなのに、りんちゃん一途なのバレて無しになってるし

    +15

    -1

  • 935. 匿名 2023/07/29(土) 11:03:02 

    アンドリュー特に誰かが好みでブルーに来たとかじゃなかったんだね
    早めにピンクきてののこと会ってほしい気も
    アンドリューって気になったら自分から誘うし2ショットでも分かりやすく質問したり目を見て話すよね

    +11

    -0

  • 936. 匿名 2023/07/29(土) 11:15:39 

    ここでみんなのコメント読みながら見るか続きが気になるから溜めて見るか悩むー笑

    +6

    -0

  • 937. 匿名 2023/07/29(土) 11:16:03 

    最初ジョナに好意むけてたのにジョナがその気になったとき、たいせいのジョナに対して興味が薄くなってきてるのが結構リアルだった

    +9

    -0

  • 938. 匿名 2023/07/29(土) 11:24:35 

    >>937
    ほんと!それね!リアルだ。。。
    主導権かわったって屋敷さん言ってたけど、、、そだね…。
    この2人どーなるかなー

    +9

    -0

  • 939. 匿名 2023/07/29(土) 11:25:45 

    >>936
    えー、一緒にみようよ〜ぅ
    そして毎話毎話あーじゃないこーじゃないと話そうよ〜

    +8

    -0

  • 940. 匿名 2023/07/29(土) 11:33:11 

    >>933
    へたに脈なし相手に一途になりすぎてしまうと、ほかの異性へ切り替えるのが難しくなっちゃう。
    ほかの異性も気持ち固め始めちゃうし。
    タイミングとかも重要だよなぁ〜。
    でも、りのりんみたいに、れんアンドリューしか見えてない!!もうメロメロ!!っていうレベルで好きなら仕方ないけどなぁ。一途なのももちろんいいのだけどね‼
    りゅうだいはナイス切り替えでしたな。
    りんの気持ち把握していてそれでも想い続けるかつと君もいいのですがね…

    +6

    -0

  • 941. 匿名 2023/07/29(土) 11:34:51 

    >>936
    じゃ、一緒に視聴で!!!!!!

    +9

    -0

  • 942. 匿名 2023/07/29(土) 11:36:56 

    りのちゃんHカップなんだね!
    胸もお尻もあるのにくびれあって羨ましい
    シャッフルアイランドはスタイル良い男女の水着を見るのも楽しい!

    +4

    -1

  • 943. 匿名 2023/07/29(土) 11:38:55 

    >>940
    れんくんがりのちゃんに振り向いたらすごいなぁ。
    でもれんくんは、キスを受け入れているしぃ〜
    でも、女のコからキスしようとしてきて、ガチでお断りするのもあれなのかねぇ?


    +2

    -0

  • 944. 匿名 2023/07/29(土) 12:00:16 

    >>942
    リノちゃん日本版キム・カーダシアンみたいな体型だよね
    顔だけ見るとスレンダータイプに見えるから脱いだらびっくりだわ

    +1

    -1

  • 945. 匿名 2023/07/29(土) 12:06:49 

    りの、来週のツインテール可愛かった

    +1

    -8

  • 946. 匿名 2023/07/29(土) 12:11:07 

    >>918
    スポーツ男子に出てた、野村祐希になんとなく似てる
    高身長だし、カッコいいよね!

    +4

    -0

  • 947. 匿名 2023/07/29(土) 12:27:08 

    りのちゃんHカップなんだね!
    胸もお尻もあるのにくびれあって羨ましい
    シャッフルアイランドはスタイル良い男女の水着を見るのも楽しい!

    +3

    -4

  • 948. 匿名 2023/07/29(土) 12:30:48 

    >>917
    ミリンちゃんにたいしてのアンドリューがもう一度見たいから、追加で綺麗系の女の人来て欲しい

    +15

    -3

  • 949. 匿名 2023/07/29(土) 13:38:36 

    >>948
    こないだ2見てアンドリューがミリンちゃんにメロメロでキュンキュンした
    なによりミリンちゃんが美しすぎる
    声もすき

    +11

    -2

  • 950. 匿名 2023/07/29(土) 13:44:44 

    れんほどではないけど、ボブ女子は毎回シルエットで一定の男子から食いつきがいいイメージある。

    +6

    -0

  • 951. 匿名 2023/07/29(土) 14:51:50 

    8月は恋ステ、シャッフル、今日好きに加えて
    アマプラでバチェラーも始まるかや、楽しみでしかたない

    +9

    -2

  • 952. 匿名 2023/07/29(土) 15:13:35 

    バチェラー5は8/3(木)22時からか

    +3

    -0

  • 953. 匿名 2023/07/29(土) 15:19:09 

    >>857
    相武紗季似てるね~✨
    私は宇垣美里ちゃんにも似てるって思ってた😊

    +1

    -2

  • 954. 匿名 2023/07/29(土) 15:51:15 

    >>951
    恋ステはないかな
    ビジュもメンバーも興味わかない
    今季今日すきが良すぎるのもあるけど
    ビジュはもちろん仲が良くて雰囲気がすごく良いから見てて楽しい

    +5

    -0

  • 955. 匿名 2023/07/29(土) 15:51:23 

    >>951
    8月はさらに恋リア充実していいですね!

    +8

    -0

  • 956. 匿名 2023/07/29(土) 16:07:33 

    >>950
    女の自分から見てもボブは魅力的

    +3

    -0

  • 957. 匿名 2023/07/29(土) 16:47:50 

    >>926
    ふみやが継続した時、アンドリューと一緒になったから、逆は違うのでは?
    ふみや、1と2
    アンドリュー2と4

    +1

    -1

  • 958. 匿名 2023/07/29(土) 16:54:47 

    >>957
    すいません。まちがえました。ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2023/07/29(土) 16:58:36 

    >>956
    髪型で結構印象もかわるよねぇー。
    パーマかけてるか、ストレートなのかとか、前髪ありなしとか、好みがわかれていきそうだし。

    +2

    -0

  • 960. 匿名 2023/07/29(土) 23:24:42 

    >>926
    逆ではないけど、アンドリュー2、リベンジ3
    ふみや1、リベンジ4の方が良かったとは思う

    +5

    -2

  • 961. 匿名 2023/07/30(日) 00:28:26 

    今日好き小夏編見返してたんだけど、ゆいなはおおはるくんを選んでくれてよかったーと思います
    おおはるくんずっと一途で他の子と迷ったりもしてないし、ゆいなの期待通りに毎回ストレートに気持ち伝えてゆいなは言わせといて照れて顔を隠すのを何十回見たことか。
    それで今回も選ばれなかったら可哀想過ぎて。
    こたろうを選ぶこともあり得ると思ったから当時かなりドキドキして見てました!

    おおはるくんへの告白シーンはよかったな
    手を出さないで抱きつきに行ったの可愛かったー
    おおはるくんに断られることは100パーないもんね!
    ゆいなはもう途中からおおはるくんって決めてて敢えてきゅんきゅんさせてもらってたのかも。
    本人には伝えてなかったからおおはるくん心配しただろうけど。
    ゆいなが前に立った時のおおはるくんの微笑みが優しくてかっこよくてあの告白は個人的名シーンです!
    熱く語ってしまった。。

    +13

    -5

  • 962. 匿名 2023/07/30(日) 00:31:59 

    >>961
    ゆいなが告白にやってきた瞬間に「〜きみの隣で〜♪」って音楽が流れ出した時にめっちゃ感動した

    +11

    -6

  • 963. 匿名 2023/07/30(日) 06:47:54 

    >>962
    タイミングばっちりですよね!
    同じく感動しました。

    +7

    -5

  • 964. 匿名 2023/07/30(日) 15:54:42 

    こんにちは。
    今日も暑いね。

    +6

    -0

  • 965. 匿名 2023/07/30(日) 16:07:54 

    明日の今日好きでコメント伸びたら普通に1000行きそう。

    +6

    -0

  • 966. 匿名 2023/07/30(日) 17:52:57 

    >>965
    うんうん、明日今日好きだしネ!!
    しかも、グループ分けあるし内容的にもおもしろそうな回になりそうだから、普通に1000コメ達成できそうだね!

    +6

    -0

  • 967. 匿名 2023/07/30(日) 18:03:39 

    あさってはもう8月なんだね。
    なんか一ヶ月はやいなぁw
    8月トピは、恋リア増えるし楽しみだ。
    だけどさ、トピ立ちたてあるあるだけどさぁ、
    立ったばかりだと必ずアンチとか来るよねw
    「どうせヤラセでしょ?」とかギャラがうんぬんとか、トピ画の恋リアメンバーにケチつけて来たりとかね。あれ嫌だね。
    少し経てば恋リアファンだけしかのぞきに来なくなるけど・・・。

    +7

    -0

  • 968. 匿名 2023/07/30(日) 18:08:10 

    ヘタなバラエティー番組とか連ドラとかより恋リアが楽しい。
    一日のおわりの楽しみになってる。
    そして、、、まわりに恋リア語れる人がいないんです。ワタシwww
    だから、ここのトピに本当に感謝。

    +17

    -0

  • 969. 匿名 2023/07/30(日) 18:15:19 

    >>968
    確かに。連ドラは見なくなったけど恋リアは観てる。私は恋リア語れる歳でもないからここに来てる。皆のコメント楽しんでるよ!

    +10

    -0

  • 970. 匿名 2023/07/30(日) 19:03:59 

    >>968
    プレミアム入ってるんですか?
    それか本日無料のところから見てるとか?
    私も毎日くらい見たいのですが、今見てるのそんなにないから配信されたらリアタイかすぐ見ちゃうので毎日見る程ないです。。

    +3

    -3

  • 971. 匿名 2023/07/30(日) 20:28:29 

    >>970
    自分はプレミアム入ってない。
    毎日は見ていない。

    +6

    -0

  • 972. 匿名 2023/07/30(日) 20:28:57 

    こんばんはー

    +6

    -0

  • 973. 匿名 2023/07/30(日) 20:30:22 

    >>970
    シャッフルアイランドおもしろいよ〜

    +9

    -0

  • 974. 匿名 2023/07/30(日) 20:32:20 

    >>971
    そうなんですね!
    ごめんなさい、早とちりでした。

    +0

    -2

  • 975. 匿名 2023/07/30(日) 20:34:03 

    >>973
    ありがとうございます。
    見てみます^_^

    +0

    -0

  • 976. 匿名 2023/07/30(日) 20:36:38 

    >>974
    なにが?

    +2

    -6

  • 977. 匿名 2023/07/30(日) 21:24:19 

    好きなやつだと、2回見ちゃうよ
    リアタイしたら、コメ欄見ながら見て、後でゆっくりもう一度見るし
    リアタイ出来ない時でも、2回見たりしてる
    好きなやつだけだけどね、今だとシャッフルがそうかな
    社内恋愛も、字幕な関係で2回見れたら見てる

    +4

    -0

  • 978. 匿名 2023/07/31(月) 01:41:16 

    アンドリューが高身長好きなの勝手に自分得で嬉しいw
    あんまりいないよねそう言う男の子

    +7

    -0

  • 979. 匿名 2023/07/31(月) 05:18:37 

    シャッフルアイランド、
    アンドリュー参戦はめっちゃ盛り上がるわ。

    +4

    -2

  • 980. 匿名 2023/07/31(月) 09:46:02 

    >>978
    わかる
    高身長の男子も好きなのは小柄女子だったりするからね

    +2

    -0

  • 981. 匿名 2023/07/31(月) 11:31:31 

    おはよー
    シャッフルアイランドのおかげで、今月はイイ感じだったね!

    +6

    -0

  • 982. 匿名 2023/07/31(月) 11:38:44 

    >>961
    そして現在のおおはるくんの垢抜けがすごいですよねー
    三十路ですがキュンキュンしてます

    +2

    -4

  • 983. 匿名 2023/07/31(月) 11:45:21 

    こんにちはの時間だよ

    +1

    -3

  • 984. 匿名 2023/07/31(月) 16:10:36 

    >>983
    こんにちは!

    +1

    -0

  • 985. 匿名 2023/07/31(月) 16:10:46 

    85

    +0

    -0

  • 986. 匿名 2023/07/31(月) 16:10:58 

    86

    +0

    -0

  • 987. 匿名 2023/07/31(月) 16:11:53 

    87

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2023/07/31(月) 16:12:01 

    88

    +1

    -0

  • 989. 匿名 2023/07/31(月) 16:12:16 

    89

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2023/07/31(月) 16:13:05 

    90

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2023/07/31(月) 16:13:18 

    91

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2023/07/31(月) 16:13:29 

    92

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2023/07/31(月) 16:14:06 

    93

    +0

    -0

  • 994. 匿名 2023/07/31(月) 16:15:45 

    94

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2023/07/31(月) 16:15:59 

    95

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2023/07/31(月) 16:16:11 

    96

    +1

    -0

  • 997. 匿名 2023/07/31(月) 16:16:46 

    97

    +1

    -0

  • 998. 匿名 2023/07/31(月) 16:17:31 

    98

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2023/07/31(月) 16:17:42 

    99

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2023/07/31(月) 16:18:37 

    1,000コメント達成🎊

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。