ガールズちゃんねる

「二度と女の人を悲しませたくない」と…田中裕子との再婚が、沢田研二にもたらした“大きな変化”

538コメント2023/07/11(火) 04:36

  • 501. 匿名 2023/06/24(土) 16:29:21 

    >>475
    嘘?
    他の人のコメントにそう書いてるから圧力じゃないの?
    美空ひばりでもさ

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2023/06/24(土) 16:39:51 

    >>490
    そうだね
    自分ならどうする?
    全て失う覚悟で一緒になりたいくらい他の女に惚れちゃってても 

    結婚した以上は責任とって、自分と我慢してエッちしてほしい?

    +4

    -1

  • 503. 匿名 2023/06/24(土) 16:58:16 

    未だにジュリーって呼ぶのか
    ただのジジーじゃん

    +2

    -9

  • 504. 匿名 2023/06/24(土) 17:00:23 

    >>463
    ドタキャンする人がまともなわけない

    +6

    -6

  • 505. 匿名 2023/06/24(土) 17:02:51 

    >>482
    考えられないよね
    脚本の内容にも文句言ったらしいし

    +6

    -2

  • 506. 匿名 2023/06/24(土) 17:08:37 

    >>504
    あれはプロモーターの約束違反
    9000集めるから歌ってくださいって話で、集まったから大丈夫って言われて当日行ったら7000だった。
    話が違う!になって当たり前だわ。

    9000集めるから歌ってくれって約束した仕事に
    『客が一人でも歌うのがプロだ!』が通用すんの?
    客が一人でも歌うのがプロだ!
    ってんなら
    『9000集めるから歌ってくれ』なんて約束すんな。
    『7000集まったから歌ってくれ』なんて嘘つくな。

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2023/06/24(土) 17:26:00 

    >>506
    訂正、
    実際は7000なのに、当日まで9000集まったって騙されてた

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2023/06/24(土) 17:32:47 

    >>124
    なんでだろう、あーみんがチラチラ邪魔をする(笑)

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/24(土) 17:53:03 

    安藤サクラみたいね
    明治、大正顔って言うの?

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2023/06/24(土) 17:58:22 

    >>455
    おらおらでひどりいぐも、の時は『歳相応』どころか70半ば、旦那(ジュリー)と同い年の桃子ばあちゃん役だった

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2023/06/24(土) 18:42:55 

    >>499
    内田裕也は、島田陽子に長年貢がせてたんだよ。何億円ものお金を。
    内田が出馬したいといえば、そのお金もせっせと。

    +1

    -3

  • 512. 匿名 2023/06/24(土) 18:49:46 

    検索したら田中裕子が必ず籍入れますみたいなこと言っていまならバッシングすごそう

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2023/06/24(土) 19:28:13 

    >>511
    脅迫されたわけでもないのに、妻子持ちだと承知で大金貢いだなら
    島田陽子には下心があったんじゃないですかね。
    内田裕也を喜ばせたかった。必要とされたかった。
    内田裕也は、ゲスキノコみたいに妻子持ちなの内緒にしてたわけでもないのにさ

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2023/06/24(土) 19:36:11 

    >>504
    騙されたら泣き寝入りして当たり前って方がマトモじゃない

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/24(土) 22:45:27 

    >>411
    あー、なんか目指してそう。

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2023/06/24(土) 22:59:07 

    >>513
    島田陽子は早くから人気の出た女優だったのでお金に疎かったみたいね金銭感覚ゼロ
    言われるがままに出してたみたい

    裕也舞い上がって島田が両親と暮らす家に押し掛けて同棲しちゃうし(その強引さが魅力だったんだろうか?)
    島田が別れ話持ち出したら裕也が刃物降り回して警察沙汰じゃなかったかな?

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/24(土) 22:59:26 

    >>511
    内田裕也はああ見えて(超失礼)女にモテたらしいよ

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:17 

    >>186
    相手役は岸部一徳

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/25(日) 00:03:40 

    今日はジュリー、沢田研二さん75歳のお誕生日
    埼玉スーパーアリーナでの今ツアー千秋楽兼バースデーライブだ!
    行きます!!(早く寝ろ)

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/25(日) 00:52:32 

    >>398
    こういう濃い顔のハンサムの夫と、薄顔美人の妻の夫婦って子供がいい具合に混ざってとんでもなく美男美女が生まれてくるのにもったいない。

    +8

    -1

  • 521. 匿名 2023/06/25(日) 03:01:23 

    >>6
    この姉妹見分け付かない
    「二度と女の人を悲しませたくない」と…田中裕子との再婚が、沢田研二にもたらした“大きな変化”

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2023/06/25(日) 04:30:10 

    >>504
    あなたは日給10000円貰えるはずの仕事で、実際は三千円しか払わない、10000円と言わなきゃ来てくれなかったでしょと言われたら

    そりゃしょうがない、と納得して頑張って働くんだ?偉いわーw

    帰ったら迷惑かけるもんね。

    私なら帰る 

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:15 

    >>519
    LIVE行ってるんですか〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    wowowで今日生LIVE見ていました。
    ジュリー健在ですね!!凄い!鳥肌もの!!
    声の色気も健在でした。MCも面白かった。
    タイガースの歌も懐かし涙涙。
    永久保存です。ものすごい体力に驚きを隠せ無かったです。埼玉行きたかった!完売でしたね。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/25(日) 21:36:16 

    おふたりのミソギはとっくに済んでるよ。
    何時までも他人がグダグダと見苦しいわ。
    本気だったってことじゃない?それに尽きますね。
    30年前位同じマンションに住んでいました。
    祭りにもお二人で来てて田中裕子さんはとても腰の低い方でもすよ。ジュリーのおどけた姿は微笑ましかったな。75歳お誕生日おめでとう御座います㊗️

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2023/06/25(日) 21:57:14 

    >>463
    ドリフでコントしてたね。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/26(月) 04:03:04 

    >>507
    現場に行ってみて改めて思うけど
    20000の箱に9000でもきついのに、7000だけど我慢して歌えなんてむちゃくちゃだ、沢田研二じゃなくても萎えるやろ
    暴れなかったジュリー偉い。
    よくぞ歌わずに帰ってくれたわ。
    沢田研二はスターなんだから、今回みたいに満員御礼じゃなきゃねー
    おかげでテレビ中継も入ってDVD化も10年(ソロは15年)ぶりにされるだろうし。
    フルバンドの演奏だし
    ザ・タイガースの曲も聞けたし。
    非の打ち所のない形になった。

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2023/06/26(月) 16:29:59 

    >>24
    夏休み中の母ちゃんの歌かな

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/26(月) 20:28:35 

    >>354
    大人になってから再会して、今では交流あるらしいよ

    息子さんは音楽業界で働いていて、還暦ライブ見に行って「おやじ、やっぱりすごい」って言ってた、という記事が出てた

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2023/06/26(月) 20:31:49 

    >>317
    なるほどー

    なんかの記事で、ジャニーさんは若いころのジュリーが大好きで、ことあるごとに「うちに来ない?」って言ってたらしいけど、ジュリーは相手にしなかったとか。今思えば、事務所移籍だけではなく、他のことも断ってたんだろうな

    「第二のジュリーを生み出す」って目標掲げて売り出したのが、郷ひろみ

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/26(月) 20:34:13 

    >>405
    タイガースがデビューもうちょっと遅かったら、自分達で曲作る日本初のロックスターが出来ていたかもしれないね。タイガースの後期の曲は自分達で作ってて、かなりロック。タイガースの後にジュリーやショーケンなどGSのおおものが集まって出来たPYGもかっこいい。リアルタイム知らないけど、動画でドはまりした

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/26(月) 20:36:24 

    >>381
    高倉健さん、本当に江利チエミさんのこと好きだったようで、ずっと月命日に手を合わせてたんだってね

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/26(月) 20:41:51 

    >>252
    そう言えば、ジュリーも時々「和製デビット・ボウイ」って言われることがあるよね

    もしかしたら、ジュリーのほうがデビット・ボウイよりもグラムっぽくなったの早かったかもしれないけど

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2023/06/27(火) 02:45:03 

    >>530
    PYG はおじさんになってから再結成ライブして欲しかったなー。
    渋くて深い歌詞だから、20代そこそこの甘い声で歌うより、おじさんになってからのジュリーの声が似合うと思う

    ワイルドボアの時の『淋しさをわかりかけた時』とか、その年の新曲だって言われたら信じるぞ

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2023/06/27(火) 14:13:42 

    >>528
    再会って還暦じゃなく、2012のほぼ虎じゃなかろうか。
    仕事ってナベプロじゃないかな。以前は中川しょこたんのマネージャーだった。とか噂を見たような気がする

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/06/28(水) 22:33:03 

    >>506
    当たり前ではないと思う。
    本来はそれでも歌わなければならなかったと思う。
    私はその当時、並んで待ってた新参ファンだけど、この話は美化してはいけない話だと思う。もう過ぎたことだから話す必要もないことだけど。

    一般的には勿論ダメだけど、
    私はあの時、無理してJULIEがステージに上がらなくて本当に良かったと思ってる。
    私がJULIEのLIVEに何十回も行って感じたことは、JULIEは観客の熱気を吸収して歌声がキラキラしたり、輝きを増していくタイプのアーティストで、
    だからその逆にあの大きな会場で客席スカスカの光景を目に刻んだら、沢田研二の中にいるJULIEの光が消えてしまったと思う。
    だから応援するファンとして、マスコミや一般人、他の芸能人に批判されようとキャンセルして本当に良かったって思ってる。

    そして2023年6月25日、NEWSにはならなかったけど、誰がなんと言おうとあのLIVEは素晴らしいLIVEだった。本当に胸がいっぱい!
    素敵なLIVEをありがとう!

    +1

    -2

  • 536. 匿名 2023/06/29(木) 01:58:49 

    >>535
    美化なのかな 
    私は置いてきぼり食らったわけじゃないけど。当時から思ってたのは
    もし自分が、日給50000円もらえる約束の仕事で、当日出勤してみたら
    実際はその半分だ、五万と言わなきゃ来てくれないから騙した、と言われたらどうするか、だった
    どんな仕事でもせずに帰ったら誰かに迷惑かける。25000あったら生活できる。
    どうします、頑張って働きますか。帰っちゃだめ、働くのが当たり前ですか。

    迷惑かけるのは泣き寝入りせずに帰る私じゃなく。25,000円しか払えないけど働いてくださいと最初に私をきっちり納得させておかなかった連中じゃないのか アーティストだって労働者だ
    約束の半分しか払わなくても同じように頑張って働いて貰えるなら、騙して正解だったってことになって、他の業者は、今まで無理してでも五万円払ってきたのが馬鹿みたい、ってことになるんじゃないのか
    ってことでした。
    舐めた仕事する不誠実な連中にはそれ相応の対応を取るのが、真面目にやってくれる人たちへの誠意なんじゃないですかね
    あの公園での会見で、同じことがあったらどうするか質問されて、
    今の今、迷惑かけたと頭下げたはずの人が『帰る』って答えてましたね。やんなきゃいけないなら引退した方がマシだと言わんばかりでした。

    埼玉のデカさに躊躇してた沢田研二に
    九千人集めますから歌ってくださいって約束して、九千人集まったから大丈夫って嘘っぱちの報告して、
    当日行って、音合わせまで済ませた本人がおかしいことに気づいくまで騙してた
    ぎりぎりまで追い込めば、仕方なくでも歌うだろうと舐めてたんじゃないですかね。
    帰ったら大損害だし、せっかく来てくれたファンを悲しませるし。あなたは人質に取られてた
    無能な上に悪質だと思いました。

    あの埼玉の次が大阪狭山で、どんなに気持ち大混乱!だったか喋ってた
    気持ち大混乱のままでもステージに立つのは不可能じゃないけど
    頑張って!って声かけた客に『もう充分頑張ってる!』って言い返すアイドルだった、バンドメンバーに[ほどほどにしろ』とたしなめられるような、何かっちゃキレて説教してきた沢田研二は、
    半世紀そんな困った性格の自分を支えてくれたファンに、全身全霊!ができないステージなんか見せたくなかっただろうと思いました。






    +2

    -1

  • 537. 匿名 2023/06/29(木) 03:09:10 

    続き
    仕上がりに満足出来なくて、期日迫ってるのに作品叩き割っちゃう陶芸家とか、
    卸業者がしくじっって 質の悪い冷凍もんしか仕入れなかったからって、入ってた予約断って店開けなかった寿司屋に対して
    客を蔑ろにする傲慢ジジイ、仕事舐めんなとクソミソ言う変な国だと思ってました。

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/07/11(火) 04:36:06 

    >>12
    私は全盛期とか知らないのですが今は亡き大好きだった叔母さんがジュリーのこと大好きだったので、何となく叔母さんのことを思い重ねて聴いていたら今聴いてもすごくいい曲多いなって改めて出された曲を聴いてるところでした

    昭和!って感じだし曲調とかテンポ良いのからバラードまで初めて聴いてもスッと入ってくるし流しで聴いてるとすごく良い感じですね

    なんだかジュリーの事長々語ってしまいすみません!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。