ガールズちゃんねる

【定期】ドラマ陳情令Part15

1030コメント2023/07/21(金) 18:08

  • 1001. 匿名 2023/07/21(金) 12:44:13 

    1000コメおめでとう🎉🎊㊗️
    でもこの写真あんまり写真写り良くないw
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +6

    -0

  • 1002. 匿名 2023/07/21(金) 12:50:17 

    >>996
    Twitterでみたんですが、このドールってこの顔でくるのは稀みたいで大体はのっぺりした顔で来て、自分でメイクする事が多いと知って「私センスないから絶対シャオジャンみたいにメイクできないわ…」と思いました😂

    立体で夷陵老祖様が家に居たらダラダラできなさそうな気がしていいかもしれないw
    藍湛の方がさらにダラダラできない雰囲気ですがw

    +4

    -0

  • 1003. 匿名 2023/07/21(金) 12:56:03 

    >>988
    私も…まだwowow民で無いので見れてない😭何処か配信きてー!もしくは吹き替えで地上波!アニメ魔道祖師と同じ感じで!

    +3

    -0

  • 1004. 匿名 2023/07/21(金) 12:57:09 

    このシャオジャンにハートを射抜かれた人〜☝️
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2023/07/21(金) 13:03:22 

    >>990
    ヨコ
    特典映像いいですよね!メイキングはYouTubeで見れるし本編も配信や九州ならテレQで見れるけど特典映像だけはBlu-rayにしか入ってない。
    シャオジャンとイボが二人で陳情令を見て振り返ってるのニヤニヤしながら見てしまうのと兄上とあーやおの不思議なジェンガは笑えますよね。兄上とあーやお二人だけ可笑しな感じになってるしw

    +3

    -0

  • 1006. 匿名 2023/07/21(金) 13:04:50 

    可愛い😍
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +5

    -0

  • 1007. 匿名 2023/07/21(金) 13:09:42 

    座学時代好き
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2023/07/21(金) 13:14:12 

    >>1004
    はーい💚✋
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +5

    -0

  • 1009. 匿名 2023/07/21(金) 13:22:28 

    >>1007
    座学時代のキューピットは聶懐桑だと思ってる。
    鳥や本の持ち込みも良かったわ〜

    +4

    -0

  • 1010. 匿名 2023/07/21(金) 13:36:04 

    >>998
    こちらこそトピのみなさまの優しさや穏やかさ、知識の深さに感謝です🥺そしてそんな方々と好きな作品、俳優さんについて語れることがとても幸せです🥺✨みなさまのおかげです…本当にありがとうございます🥰

    陳情令や魔道祖師の感想ってうれしいですよね!書き込んでくださるのが本当にありがたい!ドラマをみるたび、感想をよませてもらうたびに、やっぱり大好きな作品だぁと再認識します🥺
    引き続きみなさまとこの場所で語りたいし、コメントをよみたい…申請がんばります!採用されますように…!お時間あるかたがおられましたら、一緒に申請しましょう🙌✨

    +5

    -0

  • 1011. 匿名 2023/07/21(金) 13:40:23 

    >>999
    あぁーーそれ最高です…各話めちゃくちゃ話せそう✨同時視聴ではやっぱり皆さんのお時間をあわせるのが難しかったりしましたが、とても楽しかった覚えがあります!
    ネタバレアリと注意書きして1話からやってみたいですねー🥰次トピで提案してみたりしましょう〜🙌

    +4

    -0

  • 1012. 匿名 2023/07/21(金) 13:44:25 

    >>1002
    自分でメイク😳無理だ-😂
    たしかに藍湛のほうが空気がキリッとしそうですwぬいちゃんはかわいくて癒やされるけどドールも魅力的ですね…お値段すごいんだろうけど😇

    +3

    -0

  • 1013. 匿名 2023/07/21(金) 13:47:51 

    陳情令×GratteのGratte - アニメイト
    陳情令×GratteのGratte - アニメイトwww.animate.co.jp

    陳情令×GratteのGratte - アニメイトEnglish Page简体中文繁体中文企業情報お問い合わせ取材申し込み店舗物件募集広告掲載についてプライバシーポリシーよくあるご質問トップお知らせ通販店舗店舗ブログオンリーショップフェア・イベント採用情報トップお知らせ通販...



    アニメイトカフェさんと陳情令のコラボ?!
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2023/07/21(金) 13:49:47 

    1000コメいきましたねー!!
    次トピにつながりますように🙌✨
    涙の跡まできれい😭
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2023/07/21(金) 14:15:43 

    >>1007
    座学の頃私も大好きです…クラスの優等生と破天荒な転校生ってかんじで…きっと座学の頃の思い出はみんなにとっても幸せなものなんだろうなぁ…そしてこんなに天真爛漫な子が…ううともなる😭
    わたしがやっぱり陳情令みよう!と思ったのが、こんなかわいいキラキラしてる、ザ主人公!みたいなキャラが悪役っていわれて嫌われるの?一回死ぬの?なにがあったの?!って、座学の頃と老祖さまの2つの魏嬰の画像をみて興味をそそられたのがきっかけだったなぁ…

    +4

    -0

  • 1016. 匿名 2023/07/21(金) 14:30:08 

    >>1008
    何これ😂めちゃくちゃ藍湛ぽい😂
    イボくんって素で藍湛ですよね。
    無表情でハートのハンドサインと首傾げ

    +2

    -0

  • 1017. 匿名 2023/07/21(金) 14:36:03 

    >>1012
    14万っ!
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +2

    -0

  • 1018. 匿名 2023/07/21(金) 14:37:47 

    このインタビューのカツラで引っ張られて吊り目になってる二人が愛しい
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +4

    -0

  • 1019. 匿名 2023/07/21(金) 14:40:06 

    この画像が好き魏嬰と藍湛の役のまま現代のスマホ触ってるみたいな雰囲気で
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2023/07/21(金) 14:46:50 

    >>1013
    たまに思うんですが陳情令って本国で放送4年、日本で3年?ですよね、しかも完結。
    現在進行形のごとくグッズやコラボカフェが展開してるのってかなり珍しい。
    それくらい今でも魅了し続けてる作品と言えますが…有難いですよね〜…何か新しい動きの波とかにならないかな…!

    +4

    -0

  • 1021. 匿名 2023/07/21(金) 15:05:20 

    >>999
    🙋‍♀️まだまだ語りつくせないですー!1話から好きなシーンとか色々談議したいですよね。
    ex)1話:モーシェンユーの色気が凄い、顔良過ぎ…とか
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +4

    -0

  • 1022. 匿名 2023/07/21(金) 15:54:06 

    >>1021
    乱れた髪はレアで色気もあっていいですよね。その後顔洗う時はもう結んでいたし。
    1話の印象的なセリフはランジャンの魏嬰、お前なのか?がグッとくる。探しているんだよねずっと😭

    +3

    -0

  • 1023. 匿名 2023/07/21(金) 16:28:57 

    1話の大好きなシーンw
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2023/07/21(金) 16:36:34 

    >>1022
    あぁほんとに!!2周目以降カァァッ藍湛〜っっ!!ってなります😭

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2023/07/21(金) 16:38:36 

    >>1023
    これはもう「含光君ー!!」って弾幕で藍湛がみえなくなるやつですねw
    姿勢が美しいんじゃ〜✨
    そしてこれを柱に隠れてみつめる魏嬰がとてもおとめ…

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2023/07/21(金) 16:39:45 

    この山頂のシーンもすき🥺
    撮影の規模がすごいよ中華…!
    【定期】ドラマ陳情令Part15

    +4

    -0

  • 1027. 匿名 2023/07/21(金) 17:09:25 

    今日のテレQは
    新たな船出 です
    江澄、宗主おめでとう
    藍啓仁先生、藍湛への任務の目的は
    防火、防犯、防魏嬰なんですね…
    見ている方が辛いシーンが多いですが
    もう少し我慢

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2023/07/21(金) 17:25:59 

    >>1026
    これちゃんと普通に登山して撮影してたんですよね…大変だ〜…
    大変な撮影をしたから素晴らしい風景と壮大なスケールを感じたんですよね
    本当に大自然が綺麗だった

    +3

    -0

  • 1029. 匿名 2023/07/21(金) 17:52:26 

    >>1027
    わー😭これから辛いシーンがまた続く…33話までホント辛い。原作は過去と現世を行ったり来たりしてたから息抜きがあったけどドラマは時系列だから辛いの連続😭

    +2

    -0

  • 1030. 匿名 2023/07/21(金) 18:08:15 

    もうコメできなくなるので思い切って。
    最近「サヨナラのあとで」という曲を車
    の中で聞いていて、これって不夜天で魏嬰の手を
    離してからの藍湛の心じゃないかと勝手に思い
    大号泣した。藍湛のキャラソン「不忘」以外で
    こんなにしっくりくる曲なかった。日本語だから
    すんなり入ってきたのかな。あーわかってます…
    マイナスだらけになると思ったんでギリギリの
    投稿お許しください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード