ガールズちゃんねる

『鬼滅の刃』早くも続編制作に期待の声 第3期が本日最終回で続きはテレビ?劇場版?予想続々

642コメント2023/06/30(金) 18:07

  • 501. 匿名 2023/06/18(日) 22:59:06 

    >>4
    ある意味鬼より存在価値ない系の寂しいお人?w

    +6

    -10

  • 502. 匿名 2023/06/18(日) 23:03:06 

    >>495
    はい!漫画持ってるので知ってはいるんですけど動く玄弥ロスというか…😅

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2023/06/18(日) 23:04:08 

    >>479
    まじでこれ
    結局対立が生まれるのも櫻井のせい

    +49

    -7

  • 504. 匿名 2023/06/18(日) 23:05:16 

    私は伊之助と善逸が苦手。悪い子達じゃないんだけど、やかましい。

    +7

    -29

  • 505. 匿名 2023/06/18(日) 23:05:23 

    >>148
    コカ・コーラから返事無かったよ
    アニプレも無いし
    あの人事務所辞めたのケジメじゃなくて単に苦情来ないようにしただけじゃんて思う

    +23

    -4

  • 506. 匿名 2023/06/18(日) 23:06:54 

    >>3

    映画代二千円に値上がりしてるけど

    いくらになろうとも、観に行かせてください。

    +16

    -6

  • 507. 匿名 2023/06/18(日) 23:08:17 

    まじか!拡大版なんか
    マイホームヒーローも佳境だからなあ
    配信がおそいから、明日鬼滅は見る

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2023/06/18(日) 23:09:31 

    >>504
    善逸はともかく伊之助って言うほどやかましいか…?っていつも思う

    +43

    -1

  • 509. 匿名 2023/06/18(日) 23:09:36 

    >>4
    見なきゃいいのでは
    いちいち書き込みお疲れ様

    +26

    -1

  • 510. 匿名 2023/06/18(日) 23:12:06 

    >>508
    いや、やかましいとは思う(笑)
    私は好きですけど❤️

    +15

    -0

  • 511. 匿名 2023/06/18(日) 23:12:25 

    >>504
    イノスケ好き
    だけど声がどうしてもなんか嫌
    個人的な感想ですスマン

    +27

    -6

  • 512. 匿名 2023/06/18(日) 23:13:53 

    あああああ!!!!
    ほんまいやーーー!!!!
    終わるのいやーーー!!!!
    早く見たいけど見たら終わるーーー!!!!
    すぐに続編続いてほしいーーーーー!!!!

    +14

    -2

  • 513. 匿名 2023/06/18(日) 23:15:06 

    >>14
    興行収入を稼ぐ為にめちゃくちゃ特典付けて何回も見に来いよってヲタクを煽るんだよね。

    +11

    -3

  • 514. 匿名 2023/06/18(日) 23:15:16 

    >>28
    無限城〜無惨戦は映画2部作じゃ足りないと思う

    +35

    -1

  • 515. 匿名 2023/06/18(日) 23:17:14 

    >>315
    じっくりやってほしいよね。

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2023/06/18(日) 23:25:00 

    >>1
    切実に第何条まであるんですか?
    もう今期最終回ってびっくりした
    次は無限場じゃありませんよね?終わってほしくないです

    +1

    -1

  • 517. 匿名 2023/06/18(日) 23:28:29 

    >>505
    コカ・コーラからの返事来なかった人もいるんだね
    私の方はけっこう早めに返事くれたよ。テンプレ文ではあるんだろうけど一応読んでくれたってことだろうし、少し期待してたんだけどね

    +5

    -8

  • 518. 匿名 2023/06/18(日) 23:37:49 

    いっときのブームに乗っかるミーハーほんまにどうにかして欲しい。
    あの時買いたかった一番くじ、手に入れるの苦労するんよ。

    +9

    -2

  • 519. 匿名 2023/06/18(日) 23:53:42 

    >>451

    原作読んでないからかな。
    自分含めあざ出現の力量が推し量れないの。

    +6

    -2

  • 520. 匿名 2023/06/18(日) 23:55:54 

    >>364
    >>367

    原作知らなきゃ長い目で見れないから仕方ないのでは。

    +2

    -2

  • 521. 匿名 2023/06/19(月) 00:19:06 

    大正時代は廃刀令の後なんだから
    炭治郎らは銃刀法違反で
    逮捕されるべきだろ
    鬼滅の刃は教育に悪い
    こんなクソアニメ早く廃止ししろ
    『鬼滅の刃』の煉獄さんや炭治郎は逮捕されるの? 廃刀令後に日本刀を持ち歩くとどうなるのか(田上嘉一) - 個人 - Yahoo!ニュース
    『鬼滅の刃』の煉獄さんや炭治郎は逮捕されるの? 廃刀令後に日本刀を持ち歩くとどうなるのか(田上嘉一) - 個人 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    昨年大ヒットしたアニメ『鬼滅の刃 無限列車編』が、フジテレビ系列で10月10日から放送されています。先週放送された第1話は炎柱である煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)が無限列車へ向かうまでを描いた


    鬼滅の刃に関する犯罪や違法行為まとめ | 法律ビッグバン
    鬼滅の刃に関する犯罪や違法行為まとめ | 法律ビッグバンwww.legalbigbang.com

    このページは鬼滅の刃に関する犯罪や違法行為まとめのページです。

    『鬼滅の刃』早くも続編制作に期待の声 第3期が本日最終回で続きはテレビ?劇場版?予想続々

    +1

    -52

  • 522. 匿名 2023/06/19(月) 00:33:12 

    出来れば、刀鍛冶編終わってから柱稽古までは、一冊の本にも満たないので、

    2時間スペシャル

    でお館様の家が爆発する所で終わって、無限城の闘い辺りから映画化されて欲しい?

    +11

    -3

  • 523. 匿名 2023/06/19(月) 00:34:19 

    ああ、もう一回妓夫太郎見たいな。スピンオフないかなー。

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/19(月) 00:34:39 

    冨岡義勇声優変わらないのか
    いつもの男の不倫に甘いjapanだったね

    +60

    -5

  • 525. 匿名 2023/06/19(月) 00:35:51 

    炭治郎は地獄へ堕ちろ
    そして地獄で永遠に苦しめ

    +1

    -23

  • 526. 匿名 2023/06/19(月) 00:38:23 

    >>123
    正解!

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2023/06/19(月) 00:48:47 

    冨岡さんの声優がそのままなのが残念
    違う人になってほしかった

    +53

    -16

  • 528. 匿名 2023/06/19(月) 00:57:04 

    >>527
    変えるのならこのタイミングだったよね...禍根を残しそう

    +42

    -7

  • 529. 匿名 2023/06/19(月) 01:08:59 

    >>527

    やっぱりアニメ業界は甘々だね
    声の人の私生活は気にならないと言う人もいるけど柱はイベントにもたくさん出るし醜聞の続報出されてさらにイメージ落とす可能性だってあるのにね
    良い作品だからこそ色々言いたくもなる
    もやもやしてたけど私はもう公式にはお金落とさないって踏ん切りがついた
    タイムズスクエアに番宣映像出すより声優交代ずっと簡単なのに、嫌なら見るな買うなの姿勢ならそうする

    +48

    -8

  • 530. 匿名 2023/06/19(月) 01:29:01 

    >>126
    上弦の壱戦は劇場化無理だと思う
    主要キャラ一人も参加してないから

    +2

    -8

  • 531. 匿名 2023/06/19(月) 01:31:47 

    >>140
    がっくん呼び新鮮(笑)
    壱弐参は階級で呼んでるのに、獪岳だけ謎の愛称なの面白い

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/19(月) 01:33:32 

    >>353
    子供がうるさいとかじゃなくて、鬼滅の映画は何故かめちゃくちゃ民度低い
    Twitterでも言われてる

    +9

    -10

  • 533. 匿名 2023/06/19(月) 01:41:53 

    >>529
    香川照之や広末涼子が速攻きられてるのに、のらりくらりだったね
    声優さん本人よりも、アニメ業界がズブズブなのとファンの自分が推したいものを推して気持ち良ければそれでOKって態度が不快だったなー

    アニメのスタッフの地位向上って言ったって、声優で萌えたい人かキャラで薄い本描くかの人がメインのお客さんだったら、それに合わせていくしかないよね

    +28

    -2

  • 534. 匿名 2023/06/19(月) 02:04:05 

    >>532
    櫻井続投でツイわいてるあたり民度は低いんやなってわかる

    +17

    -4

  • 535. 匿名 2023/06/19(月) 02:08:37 

    >>534
    いろいろ想像力のかけた人がいるもんなんだなぁって
    トレンドにあって驚き
    原作者の人の描いてる世界観やキャラクターの思いやり深さとは反比例でいっそ清々しいよ

    +11

    -6

  • 536. 匿名 2023/06/19(月) 02:09:41 

    >>55
    最終回何度観たことか…
    何度観ても泣ける!

    +4

    -2

  • 537. 匿名 2023/06/19(月) 02:26:05 

    実況トピの雰囲気怖いよ。アニメが良ければ中の人が何してても関係ない、みたいな雰囲気だし。盲目ジャニオタか

    +12

    -9

  • 538. 匿名 2023/06/19(月) 02:33:58 

    回想のワンパターンに飽きた
    別の作品がいい

    +5

    -2

  • 539. 匿名 2023/06/19(月) 02:56:27 

    声は似た人他にもいるし出てないこのタイミングなら変わっても良かったと思うんだけど
    業界的には不倫くらい大したことないって感じなのかな

    +10

    -3

  • 540. 匿名 2023/06/19(月) 03:09:28 

    >>537
    実況は詳細を知らない人の方が多いだろうしね。最終回終了直後と柱稽古編への期待と興奮で今は声優のことなんかどうでもいいって感じじゃないかな。

    +7

    -2

  • 541. 匿名 2023/06/19(月) 03:11:45 

    >>526
    ならアニメ完結まで3年以上掛かるね…それまで健康体でいられるかどうか

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/19(月) 03:32:33 

    もしかして鉄導寺さんの声が羽多野渉かな?

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/19(月) 04:05:31 

    >>530
    むしろ無限城は鬼(特に壱弐参)を主役級に目立たせる気がするからどれが映画でというのは読めない気がする
    何なら本誌の時みたいに対戦カードもぎりぎりまで伏せるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2023/06/19(月) 04:09:42 

    >>537
    本質はジャニオタと変わらなさそう
    私今回は最後まで見るけど、次からはみないかな
    いい作品だからこそ、そのギャップと矛盾に萎える

    +7

    -4

  • 545. 匿名 2023/06/19(月) 05:14:40 

    >>180
    アメリカでもアニメ放送されてるの?

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2023/06/19(月) 05:16:49 

    >>508
    善逸も伊之助も玄弥もみんな
    聞き苦しい声してる

    +9

    -8

  • 547. 匿名 2023/06/19(月) 05:17:22 

    >>504
    クソマイナス食らってるけどめっちゃ分かるよ。

    +3

    -2

  • 548. 匿名 2023/06/19(月) 06:03:06 

    >>374
    そうなんだよねー
    劇場版なら早々に行くつもりだから、とりあえず時期を知りたい!

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/06/19(月) 06:18:32 

    >>11
    まあ煉獄さんも炭治郎も、死にそうになってる人間が、よく途切れる間もなくちゃんとした内容を長いことベラベラ話したり聞いたりできるなあとは思ったけどね
    お前ら本当は元気なんじゃねーかって

    +4

    -7

  • 550. 匿名 2023/06/19(月) 06:30:07 

    >>252
    実写版じゃないだけ多少マシかな
    リベンジャーズ観に行く人のことを考えたら、贅沢言えない気がしてきた

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2023/06/19(月) 06:41:59 

    >>527
    声優変わらないの決定なの?
    声優に関しては情報は出てないのでは?

    +3

    -3

  • 552. 匿名 2023/06/19(月) 06:47:10 

    >>527
    ちょうどいいタイミングだったのにね
    公式ダンマリでしれっと続投なのが痛い

    +36

    -4

  • 553. 匿名 2023/06/19(月) 06:51:52 

    >>551
    あ、ごめん
    公式HPか

    +3

    -1

  • 554. 匿名 2023/06/19(月) 06:54:27 

    >>3
    映画で見たい
    あの戦いシーン漫画だといまいちわからなかったから

    +10

    -1

  • 555. 匿名 2023/06/19(月) 08:18:00 

    >>546
    声優すごいすごい言われているけれど、その人達は他にもっと合う役あったでしょうって思う
    上手さというか人気で選んでるだけ?

    +10

    -2

  • 556. 匿名 2023/06/19(月) 08:18:19 

    >>3
    絶対ボロ泣きする。だから本音はテレビのアニメで、周りを気にせず没頭したいな。
    でも劇場で迫力の大画面でも観たい。
    ワガママだよね~

    +15

    -0

  • 557. 匿名 2023/06/19(月) 08:27:40 

    >>511
    分かるわ!!ww
    声が残念だわ~

    +1

    -5

  • 558. 匿名 2023/06/19(月) 08:32:10 

    無一郎大好き

    +13

    -1

  • 559. 匿名 2023/06/19(月) 08:32:51 

    冨岡義勇、本当に不憫なキャラだな
    運営やそれを支持する人間は全面的に不倫は問題なし、という判断なんだね
    子供みてるアニメだろうにゆがんでるなぁ
    流石ジャニーズを許してきた国

    +38

    -12

  • 560. 匿名 2023/06/19(月) 08:38:11 

    刻み過ぎて、最後観終わる頃には飽きられてそう
    まだ終わってなかったの?は誰か言うよ
    一気にやれよ

    +2

    -4

  • 561. 匿名 2023/06/19(月) 08:39:52 

    >>524
    変わって欲しい〜。

    +16

    -2

  • 562. 匿名 2023/06/19(月) 08:54:58 

    >>527
    変わらないならもう観ません!
    ありえない

    +16

    -9

  • 563. 匿名 2023/06/19(月) 09:11:16 

    >>559
    キャラクターの声優のプライベートに興味ある子供なんてそうそういないと思う
    声優ヲタじゃない視聴者もそんな興味ないと思うんだ

    +47

    -5

  • 564. 匿名 2023/06/19(月) 09:11:54 

    >>363
    シンプルに人間は食糧でもあるから

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2023/06/19(月) 09:12:25 

    >>421
    具体的内容までは言ってないけどね

    +1

    -2

  • 566. 匿名 2023/06/19(月) 09:14:23 

    >>305
    お金払わないと見れないとかはないと思うから、アニメでやって一部分抜き出して劇場版かな。

    +6

    -0

  • 567. 匿名 2023/06/19(月) 09:14:44 

    >>518
    そのミーハーが落としてくれたお金も良い作品を作る資金になるから

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/19(月) 09:29:19 

    >>2
    次が来るなら来年かなと思うと待ち遠しいよね

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/19(月) 09:30:16 

    >>2
    私、dTVで観てるんだけど刀鍛冶もう終わりなの?
    早くない‼️
    立志編長かったのに。

    因みに私はえんむ推しです。w
    どうでもいいですね

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2023/06/19(月) 09:31:24 

    >>5
    正義ばかり勝ってたらダメでしょ

    +0

    -2

  • 571. 匿名 2023/06/19(月) 09:35:27 

    >>34
    いや、本当それ!
    壺だけは弱いって思ってた。
    ただ騒いで終わりw

    +1

    -4

  • 572. 匿名 2023/06/19(月) 09:56:11 

    >>563
    同意
    中の人の話なんてどうでもいい
    あの声で始まった冨岡義勇だからそのままにして欲しい

    +24

    -17

  • 573. 匿名 2023/06/19(月) 10:02:38 

    やっぱこういうベタなハッピーエンドはいいなー、好きだわー、次期も楽しみだ

    +13

    -1

  • 574. 匿名 2023/06/19(月) 10:04:05 

    連載時から読み出して、これ面白いし人気出そうだなって思って読んでたけど途中から戦闘のシーンとか迫力ないし、面白いけど私の中では盛り上がりに欠けるなって思って読まなくなって、アニメが始まったから見やすくなるかなって思って見たけど、みんな筋肉と言うか体格が同じに感じてやっぱり私はこの作品自体駄目なんだわって思った。

    +1

    -11

  • 575. 匿名 2023/06/19(月) 10:06:53 

    >>563
    同意。演者や作者のプライベートが理由で作品が判断されるなら芸術や技術なんて生まれんし。
    人的に病んでてもクズでも能力は評価されるべき。

    +8

    -17

  • 576. 匿名 2023/06/19(月) 10:15:51 

    >>575
    じゃあジャニーズでも評価されるべきだし、殺人犯が公共の仕事についても問題ないね

    +5

    -4

  • 577. 匿名 2023/06/19(月) 10:16:07 

    まだ途中なんだけど、今回フリーザ風とかプリキュア風とか出てきてめちゃ突っ込みながら見てるw楽しい

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2023/06/19(月) 10:17:12 

    >>561
    上手い人なんて幾らでもいるだろうに、
    まあとことんファンは舐められてるのですよ
    これぐらいでは怒らないってね

    +18

    -2

  • 579. 匿名 2023/06/19(月) 10:20:08 

    >>245
    たぶん好きだからこそ毎回次回作まで待つのだるいんじゃない?

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2023/06/19(月) 10:26:47 

    鬼滅自体のファンが声優変更を望まないのはわかるしそれはそれでいいんだけど
    櫻井さん自体のファンで不倫相手とのDVDを知らずに買ってた人は心から気の毒に思うし
    不倫相手にされてた人も闘病中で大変みたいだし
    何といったらいいものなのか、という複雑な心境はある

    他の不倫と比較しても、不倫相手との仕事をDVDにして販売してた人はそうはいないだろうからな
    まあ稽古編はその辺り飛ばしてみればいいだけなのでいいのか

    +1

    -1

  • 581. 匿名 2023/06/19(月) 10:34:16 

    >>245
    たぶん好きだからこそ毎回次回作まで待つのだるいんじゃない?

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/19(月) 10:37:40 

    >>576
    ジャニー氏の性犯罪面は厳しく批判されるべきことだけど、男性によるエンターテイメントを日本に根付かせたことはすごいことだと思う
    人殺しと不倫は同等なんですか?
    不倫は民法にはひっかかりますが、法律に触れている犯罪ではありません

    +5

    -8

  • 583. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:19 

    あの声優が不倫した、結婚した、あのキャラの声優同士が実は夫婦、等々...
    普通にアニメ見ててそんなの全く気にならんのだが

    +13

    -9

  • 584. 匿名 2023/06/19(月) 10:40:59 

    >>576
    なにを言ってるんだ
    ジャニーズでも性犯罪やってない人は普通に仕事内容で評価されるべきだし
    殺人犯が正当な裁判を受けて正当な処罰を受け正当な方法で就職するなら問題ないと言わざるをえないでしょうに
    感情で人を裁くことの恐ろしさを考えてほしい

    +3

    -3

  • 585. 匿名 2023/06/19(月) 10:41:19 

    櫻井さんの場合不倫相手を騙していたのかいなかったのかが問題だよなー
    妻は勿論騙しているとして
    不倫相手まで騙していたとなると、悪質さが上がる感じはする
    まああまり芸には関係ないのかもしれない

    +5

    -1

  • 586. 匿名 2023/06/19(月) 10:42:38 

    >>583
    不祥事以外は気にならないのが普通かな
    ただ気になるとか気にならないとかいうのは、意識してやることでもないので

    +1

    -3

  • 587. 匿名 2023/06/19(月) 10:43:33 

    久しぶりに同情の余地なしの鬼だったな

    +12

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/19(月) 10:45:06 

    >>74
    鬼と関係ないのに鬼から人を助ける為に命懸けて戦ってるなんて素敵

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/19(月) 11:03:09 

    櫻井は無理
    内山昂輝のイメージで読んでたから尚更

    +16

    -2

  • 590. 匿名 2023/06/19(月) 11:04:48 

    >>589
    累やったから無理だけど、いくらでも代えは居るのになんで続投なのか

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2023/06/19(月) 11:05:42 

    >>1
    無限城は二部作か三部作になりそう。

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2023/06/19(月) 11:13:03 

    >>583
    そりゃ自分が楽しむために分離して考えれれば楽だろうね
    見て見ぬ振り、娯楽だけは搾取

    +7

    -3

  • 593. 匿名 2023/06/19(月) 12:00:32 

    >>562
    え?本当に観ないの?面白いのに。
    鬼滅には罪はないよ

    +14

    -4

  • 594. 匿名 2023/06/19(月) 12:04:33 

    >>562
    変なの。
    ずっと見てきたんでしょ?見たほうが良いよ

    +12

    -3

  • 595. 匿名 2023/06/19(月) 12:19:29 

    >>346
    城長すぎるからなぁ、、
    童磨編は無限列車みたいな印象だから映画にしやすいと思うし大ヒットしそう。
    あとは無惨編かなぁ、結構表現も残酷だしね。子供に見せるのは中々きつい

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2023/06/19(月) 12:21:23 

    鬼滅の話題を話したいのに必ず櫻井でてくるからそれが嫌で降板してほしかった

    +17

    -0

  • 597. 匿名 2023/06/19(月) 12:21:41 

    >>562
    ぅお前のような奴ら見なくていいヒョヒョッ🏺

    +9

    -2

  • 598. 匿名 2023/06/19(月) 12:21:51 

    『続きは映画で』は絶対ない
    もし映画化するならテレビ版も作らないと法律的にアウト。(だから無限列車も映画公開後にテレビアニメ化された)

    +0

    -3

  • 599. 匿名 2023/06/19(月) 12:22:38 

    ぎゆたん楽しみ😊

    +1

    -6

  • 600. 匿名 2023/06/19(月) 12:39:21 

    >>563
    はーい🙋いち視聴者だけど、アニメの中の人には一切興味ありませーん。
    引退したわけでも休業してるわけでも無いのに、大人の事情でキャラクターの声がコロコロ変わったら、そっちの方が悲しいし台無しだと思う。

    +6

    -11

  • 601. 匿名 2023/06/19(月) 12:47:19 

    >>54
    でも痣が出ると25歳になると死ぬんでしょ。それくらい命削って出てくるパワー。

    +4

    -1

  • 602. 匿名 2023/06/19(月) 12:53:50 

    ありふれた不倫ならそこまで気にならなかったけどね
    さすがにあれを知ったらキャラに集中出来ないや

    +15

    -8

  • 603. 匿名 2023/06/19(月) 12:54:47 

    >>264
    テレビでもクオリティ高いからテレビでやって欲しい

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2023/06/19(月) 13:10:40 

    >>602
    だからもう見んなw
    精神衛生によくないで?
    こんなスレにも来なくてええんやで?

    +8

    -20

  • 605. 匿名 2023/06/19(月) 13:16:06 

    11話で終了って短すぎる
    〜編で分けて何ヶ月も期間が空いて次の〜編が始まるのなんで?
    最終回まで毎週続けて欲しい。

    +6

    -7

  • 606. 匿名 2023/06/19(月) 13:31:05 

    またしばらく待たねばならないのがつらいところ

    +19

    -1

  • 607. 匿名 2023/06/19(月) 13:31:26 

    >>16
    原作でも「うぉぉ!」ってなったから、映像だとハンパないよね。
    すごく楽しみ!

    +4

    -2

  • 608. 匿名 2023/06/19(月) 13:33:53 

    >>562
    観るも観ないも562の自由だよ
    私は観るけど

    +7

    -4

  • 609. 匿名 2023/06/19(月) 13:44:31 

    >>602
    1人とかじゃないもんね
    普通は裁判までされない

    +9

    -1

  • 610. 匿名 2023/06/19(月) 13:54:57 

    >>16
    無限城編は劇場版で1と2に分けてもいいからそれぞれの戦いを丁寧にやって欲しいよね!!
    大画面で観たいよ〜

    +5

    -3

  • 611. 匿名 2023/06/19(月) 14:00:53 

    >>604
    トピですよ

    +5

    -1

  • 612. 匿名 2023/06/19(月) 14:11:14 

    >>529
    鬼滅にも不倫声優いっぱい出てるよw
    何も知らないで櫻井だけギャーギャー叩いてる人を冷めた目で見てる

    +4

    -16

  • 613. 匿名 2023/06/19(月) 14:14:40 

    不倫で降板した声優って誰がいるの?
    いないならいい加減しつこいよね
    鈴木達央の件で勘違いしてる人がいるのかも知れないけど、あれはただのコンプラ違反だよね

    +6

    -12

  • 614. 匿名 2023/06/19(月) 14:18:09 

    >>613
    マイナスするんじゃなくて答えてくれる?
    不倫で降板した声優誰

    +3

    -11

  • 615. 匿名 2023/06/19(月) 14:36:34 

    >>614
    結局答えられないんじゃん
    前例も無いのに騒ぐだけ騒いで毎回トピ乗っ取って迷惑でしかない
    ちなみに櫻井ファンではありませんから
    作品の話したいのに毎度毎度声優ガー、不倫ガー、ってしつこくてウンザリなんだよ
    もう続投決まったんだから作品トピ荒らすの止めろ
    櫻井続投に反対するトピ立ててそっちでやりなよ
    あとは反対の人たちで降板を求める署名でも集めて公式に送ったら?

    +5

    -15

  • 616. 匿名 2023/06/19(月) 14:49:09 

    >>95
    そのモチベーションいいね!
    私も見るまで死ねない!!

    +2

    -2

  • 617. 匿名 2023/06/19(月) 14:50:02 

    >>529
    ああーイベントねー。そこまで観に行ったりしないから全然気にしなかったわ

    これは下手に声優をアイドル化した声優業界の報いだな

    今後どう舵を取るか

    +9

    -2

  • 618. 匿名 2023/06/19(月) 14:54:46 

    >>589
    山田見てるんだけど、確かにテンションと声のトーンが義勇さんイケルね

    代わりいるなら代わっても良かったね

    +5

    -3

  • 619. 匿名 2023/06/19(月) 15:51:27 

    >>158
    本当どうでもいいよね、わざわざメールしたとかビックリ。たくさんメール来てるんだろうから一つ一つ対応出来ないでしょ。

    +2

    -14

  • 620. 匿名 2023/06/19(月) 16:56:19 

    >>607
    結晶ノ御子が一番好きなんだけど
    出てくるのが終盤すぎたからあんまり見られなくて残念だった
    あくまで本人が戦わないときの身代わりって感じの技だから仕方ないんだけどさ

    +2

    -2

  • 621. 匿名 2023/06/19(月) 17:02:47 

    >>595
    でも絶対映画くるとしたら猗窩座編じゃない?
    主人公の炭治郎がいるし、煉獄さんと戦った鬼だし。
    過去も人気だから推すと思う

    +4

    -2

  • 622. 匿名 2023/06/19(月) 17:21:08 

    >>592
    見て見ぬふりというか、声優のそういうプライベートに一切の興味が湧かないんだけど

    +5

    -7

  • 623. 匿名 2023/06/19(月) 19:17:14 

    >>622
    その辺歩いてる人ならクソどうでもいいけど、
    声優だったら逃れようがない
    作品の印象を貶め、モラルを重視されるから、俳優とかでも降板になってるのに、
    これだからアニメ業界は、幼稚〜って言われるんだよ

    +9

    -2

  • 624. 匿名 2023/06/19(月) 19:21:33 

    >>623
    別に俳優も降板なんてしなくていいけどね
    犯罪じゃないんだから

    +0

    -6

  • 625. 匿名 2023/06/19(月) 19:42:02 

    >>46
    しのぶさんを童磨に殺されて感情を爆発させるカナヲが凄かった
    花の呼吸で戦うカナヲを早く見たい

    +5

    -4

  • 626. 匿名 2023/06/19(月) 20:22:30 

    >>576
    不倫と殺人を同じ重さで計っちゃだめでしょう。コアなファンからしたら許せなくてもにわかファンや新規からしたら別に声優のプライベートは関係ないから声優が変わるのは違和感しかないよ。子供もね。

    +3

    -6

  • 627. 匿名 2023/06/19(月) 21:10:02 

    >>626
    子供がこれ知ってショック受けないといいね
    私は人間性はとても大事だと思うけど
    声優なんていくらでもいるんだし
    『鬼滅の刃』早くも続編制作に期待の声 第3期が本日最終回で続きはテレビ?劇場版?予想続々

    +9

    -6

  • 628. 匿名 2023/06/19(月) 21:43:06 

    ごめんアニメ派だけど
    次は何編?
    もう最終決戦かな

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2023/06/19(月) 22:34:39 

    >>621
    猗窩座and童麿なら熱そう

    +2

    -1

  • 630. 匿名 2023/06/20(火) 00:47:01 

    >>602
    そうだねぇ…
    不倫も印象良くないけど、結婚を隠して騙して詐欺みたいなことしてるから、そのたちの悪さにガッカリはしたかなぁ。
    女癖悪くてもキレイに遊ぶ人もいるから、あんま頭良くないのかなと思ったりもしてしまう。

    あの中の人を気にしすぎて好きな作品の楽しみを失うのは嫌なので、醜聞をバネに素晴らしい演技を見せてくれるだろうと期待してる。

    +9

    -2

  • 631. 匿名 2023/06/20(火) 00:49:41 

    >>562
    これから見応えのある展開が続々と待ってるから、ここまで見たならもったいない気もするけどねぇ。
    見るも見ないも自由だけどさ。

    +6

    -4

  • 632. 匿名 2023/06/20(火) 13:37:15 

    >>3
    最後の鬼舞辻無惨との戦いは
    映画になりそう 
    炭治郎か鬼になったとき伊之助の
    セリフ「斬れねえ…」を映画館で聞いても
    号泣すると思う

    +4

    -2

  • 633. 匿名 2023/06/20(火) 13:43:07 

    >>626
    冨岡義勇はそんなたくさん喋るキャラじゃないから 声優が途中で変わっても違和感ないかも
    鬼滅の刃はすべて声優さんだから
    観てて安心よね
    変に俳優とかアイドルとか起用しないところがいい

    +7

    -4

  • 634. 匿名 2023/06/20(火) 13:46:48 

    >>606
    次、どれくらい待たなきゃダメなんだろう?

    +3

    -2

  • 635. 匿名 2023/06/20(火) 15:53:22 

    無惨戦大好きだけど炭治郎の見た目がどうにも苦手で…悲しい

    +1

    -4

  • 636. 匿名 2023/06/21(水) 08:25:11 

    >>315
    原作を削られるくらいならアニメで見たい。
    そりゃ童磨の血鬼術とか悲鳴嶼さん不死川の連携とか大画面で見たら迫力あるだろうけど、遊郭みたいにラストバトルだけでも映画館で見せてもらえたら嬉しいわ。

    +3

    -1

  • 637. 匿名 2023/06/21(水) 08:45:56 

    >>621
    映像美なら童磨だろうけど映画として起承転結&尺を考えると今後映画でやるなら無惨戦くらいだと思う。
    もっと正直に言えば無限列車が話の構成としても話の長さ的にも神がかり的に映画向きだったんだよ。
    普通なら映画用に台本書かないと破綻するから無限列車の時にも物語の本筋を映画化なんて無理だろって言われていたわけだし。
    原作を大切にして欲しいならテレビアニメ一択になるはずなのよ。

    +2

    -1

  • 638. 匿名 2023/06/21(水) 16:52:37 

    >>208
    わかる。
    無限城での戦いからが本編スタートくらいだわ。

    +5

    -1

  • 639. 匿名 2023/06/21(水) 16:54:13 

    >>628
    つぎは柱稽古編だよ。
    いつやるんだろ。また来年までのお楽しみかな。

    +5

    -1

  • 640. 匿名 2023/06/21(水) 21:33:43 

    >>636
    私も〜
    尺が短くなるならテレビアニメでやってもらって、最終回までいったら一挙に映画館上映とかしてもらいたいね!

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/21(水) 23:39:15 

    >>638
    マジかよ。
    鬼滅の本番は一話の残酷だと思ってた。

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2023/06/30(金) 18:07:19 

    時間を開けないで、サクサク放映してほしい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。