ガールズちゃんねる

実はセックス嫌いですっていう人

817コメント2023/07/08(土) 16:46

  • 501. 匿名 2023/06/17(土) 13:07:05 

    >>452
    欲のぶつかり稽古だよな

    +16

    -1

  • 502. 匿名 2023/06/17(土) 13:08:06 

    >>295
    多様性とか言われているのにセックスのことになるとするのご当たり前なのにびっくりする
    性欲だって人それぞれよね

    もう子供2人産んだしなんで旦那の下の世話しなくちゃいけないんだと思ってしまう

    +63

    -1

  • 503. 匿名 2023/06/17(土) 13:13:36 

    >>69
    九九ってそこそこゆっくり考えても3分くらいで終わらない⁈

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2023/06/17(土) 13:14:11 

    >>353
    私もあなたと同じだよ!
    極端な話、前戯なし正常位で挿入して(体位変えなし)すぐイッてほしい
    セッ◯スもタイパの時代w

    +17

    -1

  • 505. 匿名 2023/06/17(土) 13:14:45 

    >>2
    2です。
    あぁ、マイナスいっぱいだったらやだな…と思ったけど
    こんなに同じ気持ち(?)の方がいて安心しました。

    +14

    -1

  • 506. 匿名 2023/06/17(土) 13:18:32 

    好きだったけど太い人と付き合って無理になった
    濡れてても切れて痛すぎるし舐めるのも顎がしんどい
    もう二度としたくない

    +14

    -1

  • 507. 匿名 2023/06/17(土) 13:20:05 

    >>33
    シャワーや歯磨きプラス、照明は薄暗くして、エアコンで汗かかない室温にして、水をそばに置いていつでも飲めて、が理想

    +14

    -1

  • 508. 匿名 2023/06/17(土) 13:21:57 

    >>6
    私も同じ。ほとんど年齢的なものかなと思う私の場合。アラフィフだし。。
    でも旦那はまだしたがるよ、やらないけど。
    あとガル読んでもまだ勢い増してきたって人いたり、凄いなって思う。
    人生の性欲の配分の偏り?!なのかなんだろね

    +11

    -2

  • 509. 匿名 2023/06/17(土) 13:24:42 

    映画版セックスアンドザシティのミランダみたいに、早く終わらせない?と言いたくなることが何度もあったな。

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2023/06/17(土) 13:24:47 

    >>358
    私はそんなの見てももう興奮しないな
    ホルモンおわたw

    +10

    -1

  • 511. 匿名 2023/06/17(土) 13:24:52 

    >>474
    その気持ちも分かるのよ
    ギャップ萎えってやつ······

    +1

    -2

  • 512. 匿名 2023/06/17(土) 13:25:24 

    >>308
    同じく。旦那とは7年レスだけど、他の人ならできると思う。

    +19

    -3

  • 513. 匿名 2023/06/17(土) 13:26:18 

    >>1
    子供の頃から不純っていう意識が強いです
    好きな人同士なら分かるけど、誰とでもいいっていう人のキムチは分かりません

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2023/06/17(土) 13:27:28 

    >>352
    斎藤工が言ってたけど、最中も大事だけど、終わったあとのケア?を大事にするって
    賢者タイムで大変だけど、女性をほったらかしにする事は絶対にしないとか
    私は斎藤工みたいな男に出会ったことないよ
    大体の男って、萎えたチン○出して素っ裸で横になってさ
    もう最近はセックスのみならず男も気持ち悪いと思うようになってきた

    +64

    -2

  • 515. 匿名 2023/06/17(土) 13:28:16 

    >>43
    すっごい守りの体勢で笑うw

    +38

    -1

  • 516. 匿名 2023/06/17(土) 13:29:27 

    >>44
    私、見せた事一度もないよ。
    電気も暗くして、下も見ないで!って言って布団被ってしてた。

    +30

    -1

  • 517. 匿名 2023/06/17(土) 13:33:25 

    >>92
    私は歳とって自分の口臭体臭に自信がないからもう無理だわ。

    +19

    -1

  • 518. 匿名 2023/06/17(土) 13:34:51 

    >>513
    キムチで草

    +18

    -1

  • 519. 匿名 2023/06/17(土) 13:35:25 

    睡眠時間削ってまでやりたくない。

    +18

    -1

  • 520. 匿名 2023/06/17(土) 13:35:58 

    >>134
    わかるー。旦那に毎日小言言ったり、目の前でオナラひっかけたりしてゲラゲラしてるのに、その時にだけ昔のような可愛い私になれるはずもなく、やる気出ない。

    +38

    -4

  • 521. 匿名 2023/06/17(土) 13:36:21 

    >>277
    小学生の子供いるけど、午前中とか昼間とか普通にしてる。
    寝る前も普通にしてる。
    若い頃は出勤前もしてた。

    +2

    -10

  • 522. 匿名 2023/06/17(土) 13:39:23 

    やるより楽しいことたくさんあるもんね

    +5

    -1

  • 523. 匿名 2023/06/17(土) 13:40:05 

    >>124
    私の場合、セックスはかなりの激痛を伴うので、それでもセックスできるかを問われる機会と考えれば、愛が無いとできないから、愛を確かめ合う行為ではある。
    逆に言えば、快感を伴う人や生理的な現象だと主張する男性は愛を確かめ合う行為ではなく、ただ快感に溺れてるか、生理的処理をしたいだけのようにしか見えない。
    この言葉を使って良いのは、私のように快感を伴わずに痛みしか感じない人間のみが使っていい言葉だと思ってる。

    +40

    -1

  • 524. 匿名 2023/06/17(土) 13:40:11 

    >>482

    旦那のモノなら平気
    不思議と可愛く思えるから、たっぷり舐めてあげてます。

    +5

    -13

  • 525. 匿名 2023/06/17(土) 13:43:17 

    若い頃からそうなんだけど、まだ付き合いたての彼の事知らないうちはできる
    月日経って彼の色んな面がわかって仲良くなるとだんだんしたくなくなる
    好きになればなるほどしたくなくなるのって変かな

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2023/06/17(土) 13:43:56 

    >>108
    ドラマティックで笑ってしまった

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/06/17(土) 13:54:29 

    >>451
    どうなんだろうね、人によるとしか
    私は逆でほぼずっと変わらず。どの極端にもなったことがないから、よく分からないけと

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2023/06/17(土) 13:56:48 

    >>34
    まじでそれ 
    女性ってなかなかいけないよねセックスじゃ 
    痛くもないし自分でやってるのが一番楽だし気持ちいい

    +37

    -1

  • 529. 匿名 2023/06/17(土) 14:01:13 

    実はも何も元から大嫌い
    気持ち悪い

    +9

    -1

  • 530. 匿名 2023/06/17(土) 14:01:20 

    >>483
    性生活が大事なら、奥さんにイヤイヤでなく気持ちよく応じて欲しいのなら男性側も努力して欲しい。
    それって別にテクニックを磨くとかそういうのじゃないのよ(そりゃ下手よりは上手なほうがいいけど)。

    日頃家事育児、共働きなら仕事も頑張ってる奥さんに対して気遣いや家事育児のサポートもきちんとして欲しい。
    ふだん奥さんや子供の相手をちゃんとしないくせに夜だけ妻の義務だからと一丁前に求めてこられても気持ちよく応じようなんて思えない。

    精神的にも体力的にも余力がないとセックスしようって頑張れないからさ。まあ女性でも性欲強い人なら別かもだけど。

    +26

    -1

  • 531. 匿名 2023/06/17(土) 14:06:38 

    >>405
    会ったことなくて知らないから想像だけど
    上手い人って、相手の立場になって考えられるような能力が高い人なんじゃないかな?

    +19

    -1

  • 532. 匿名 2023/06/17(土) 14:09:47 

    >>2
    見た目の悪い夫なんだろうね

    +3

    -13

  • 533. 匿名 2023/06/17(土) 14:11:21 

    >>413
    私独身だけど、セックスレスが辛いのは、自分が求められないのは女と思われてないかのか?とか浮気されてないか?という不安だけじゃないかな
    セックス抜きで本当に相互信頼関係が成り立ってたら、ベストかもしれない

    +13

    -2

  • 534. 匿名 2023/06/17(土) 14:19:05 

    >>443
    男向けの創作物はすべからく、男による男の為の妄想だから、現実と乖離してるよね
    そんなことくらいどんなバカでも判りそうなのに、現実と区別がつかない人のなんと多いことか

    +22

    -1

  • 535. 匿名 2023/06/17(土) 14:27:48 

    >>413
    同じです。
    悩んでる人の前では絶対に言わないけど、そんなに辛い?って思う。
    性欲は自分にもあるので、肉体的に辛いとか生々しい話体が疼くというのは分かる。

    だけど求められないと精神的に辛い、悉く拒否されて心を殺されたみたいに書かれてるの見ても理解できないんだよね。そこまで思うの?と。

    まあ私みたいな人間もいれば、そうでない人もたくさんいるということで絶対に口にはしないですけどね。

    +14

    -1

  • 536. 匿名 2023/06/17(土) 14:28:45 

    子育てと仕事で忙しいし、するなら寝てたい。
    大学の頃、一人暮らしのアパートで彼と気が済むまでやってた頃が1番楽しかった…。

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2023/06/17(土) 14:34:03 

    >>487
    そうかな、うちの母親は85歳位だけど、結婚後はパートしかしなかったのは本人が働きたくなかったから
    母親の姉は旦那さんと別居してバリバリ働いて3人の子育てしてて、私の母親が旦那の愚痴言うと「しっかり働けばいいじゃないの」みたいなバトルになってた

    少なくともその位の世代なら、自活は普通に可能だったと思う

    +2

    -19

  • 538. 匿名 2023/06/17(土) 14:38:24 

    >>1 実はセックス嫌いですっていう人

    まあ、しょせんセックスなんてチンコとマンコをこすり合わせて気持ちよがってるですからね。そんなこと夢中になって目の色変えてやってるなんて冷静、客観的に見ればバカみたいでもあるし。何がいいのかわかりませんっていっても、当たり前っちゃ当たり前だね。

    +28

    -4

  • 539. 匿名 2023/06/17(土) 14:41:12 

    >>173
    それで割り切ってくれるならいいけど、うちの旦那は私にもやる気になってちゃんと反応して欲しいらしい。
    浮気されるのは嫌だなと思う程度には情があるので、なんとか我慢して応じてるのに、そんなことまで要求されてもな…とウンザリしてる。

    +14

    -0

  • 540. 匿名 2023/06/17(土) 14:45:43 

    >>173
    そんなに醒めた心でいらっしゃるなんて、あなたの本心を旦那さんが知ったらさぞや悲しむでしょうね。

    +0

    -13

  • 541. 匿名 2023/06/17(土) 14:46:51 

    >>6
    分かる!結婚するまでは、それまでの彼氏たちとしまくってきたから。結婚して子供を産んだ後は一切そういう欲がなくなったなー。

    +12

    -4

  • 542. 匿名 2023/06/17(土) 14:48:33 

    美意識の高い人ほどセックス好きじゃないかも
    若い綺麗なうちに散々楽しんだらいい
    加齢が進んだら見た目汚い
    年寄りの性欲モンスターとか気持ち悪い

    +14

    -2

  • 543. 匿名 2023/06/17(土) 14:50:18 

    とにかく口を使うプレイはぜっったいに嫌だね。
    消毒液に浸してかつ絶対に安全じゃないと無理だよ

    +2

    -2

  • 544. 匿名 2023/06/17(土) 14:52:02 

    >>542
    亡くなった作家の瀬戸内寂聴さんが書いてたけど、自分の裸を鏡で見て醜いと感じたときがあって、それ以来、自分の性を封印したって。

    +6

    -1

  • 545. 匿名 2023/06/17(土) 14:52:34 

    セックスが嫌いという人はセックスで
    イッたことありますか?
    ある+
    ない−

    +4

    -14

  • 546. 匿名 2023/06/17(土) 14:55:12 

    >>464
    ガルでみたんだけど
    イケメンはまぐろ(?)らしいよ
    イケメンじゃない人は上手い人 多いんだって

    +1

    -6

  • 547. 匿名 2023/06/17(土) 15:00:23 

    >>19
    本当これ。
    自分で自分の気持ちいいポイントわかってるし、相手に気を使うこともないし、1人でいけるようになったら、色々面倒くさい相手ありのSEXがしたくなくなってしまった。
    あと潔癖症だから、お風呂、歯磨き後じゃないと絶対に無理だし、真っ暗じゃないと無理。

    +23

    -1

  • 548. 匿名 2023/06/17(土) 15:04:38 

    >>494
    そんなこたぁね、わかってんだよね

    +2

    -2

  • 549. 匿名 2023/06/17(土) 15:07:26 

    >>72
    性器の俗称

    言い方にめっちゃ笑うんだけどww
    後々映画化した本の題名みたいww

    +27

    -1

  • 550. 匿名 2023/06/17(土) 15:17:32 

    >>536
    すごく分かる。
    私も人生で一番セックスを楽しんでたのは学生の頃と社会人になって間もない頃に付き合ってた彼といた時だよ。

    相手に求められるだけでなく、一緒の空間にいるだけで自分もしたくなって。
    演技とか気を遣うとかなくっていつも純粋に楽しんでた。

    今は年齢重ねて体力も衰えたし、仕事家事育児とやることも多いし責任もある。時間が空いたら寝たいし1人の時間を楽しみたい。
    旦那のことは好きだし大事なんだけどね。
    もう2度とあんなにセックスを楽しめないだろうな。

    +5

    -1

  • 551. 匿名 2023/06/17(土) 15:18:34 

    >>13
    元カレが挿入時に口が半開きになっててキモかった

    +31

    -3

  • 552. 匿名 2023/06/17(土) 15:19:01 

    >>124
    抱き合うだけでいいよね。あんな液体出す必要ない。あれは生殖行為だけでよろしい。ほんともう吐きそうになってる最近

    +55

    -4

  • 553. 匿名 2023/06/17(土) 15:20:19 

    >>500
    これさ、ほんと悪くないよね。それで離婚になるなんて法律おかしい気がする。

    +47

    -6

  • 554. 匿名 2023/06/17(土) 15:26:12 

    >>295
    LGBTやらジェンダーやらの認知が広まってるわりに性欲がない人や嫌悪がある人への認知はあまり広まってないよね

    私は元々性的嫌悪なんだけど、何かトラウマがあるんだろうとか自分に自信がないんだろうとか上手い男とやったことがないんだろうとか言う人多すぎてほんと相容れないなと思う

    +32

    -2

  • 555. 匿名 2023/06/17(土) 15:29:21 

    >>41
    私もずっと同じだったけど、出産したら道が出来たのか痛くなくなった。
    特に上になったりバックは激痛だったから…痛くないのに感動したよー

    +7

    -4

  • 556. 匿名 2023/06/17(土) 15:31:39 

    >>532
    え?なんでそうなるの?

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2023/06/17(土) 15:33:06 

    昔から嫌い
    痛いだけだし
    元旦那に毎日ヤラないなら夫婦の意味ないって言われた事あるよ
    性欲ない人と付き合いたいのに全て性欲強い人で自分の見る目のなさに泣けてくる

    +7

    -6

  • 558. 匿名 2023/06/17(土) 15:35:28 

    >>119
    Big & fitという言葉が気持ちわるい…

    +3

    -1

  • 559. 匿名 2023/06/17(土) 15:37:14 

    セックス嫌いって私はおかしいって思ってたけど、同じような方がいるんだってちょっと気持ちが軽くなった。(状況は変わらないのだけど)ありがとう

    +15

    -1

  • 560. 匿名 2023/06/17(土) 15:51:40 

    でも私、結婚はしたいんだ…一人で生きるのは寂しいから。結婚相談所で、セックスがなくても良い人っていう条件を入れるのはありなのかと本気で考えてる。でも実行に移せない。

    +5

    -1

  • 561. 匿名 2023/06/17(土) 15:52:32 

    >>1
    不倫とかセフレが理解できません。
    パートナーとも無理なのになにそれって思う。
    私が妄想するときめく不倫は手さえ繋がずに街を歩きアフタヌーンティーでスイーツを一緒に食べることでした。(離婚済みです)

    +20

    -1

  • 562. 匿名 2023/06/17(土) 15:59:06 

    大嫌い!一生しなくていい行為
    なにが楽しいのやら…
    必死で腰振ってる最中『あーめんど、はよいけ、帰ったらあれしてこれしてー、そういえば洗剤補充しないとー、この人(相手)なにしてんだろ、変な顔、イエス!イエス!言ってみよーかな笑、笑うかな?怒るかなぁ?笑』考える余裕あるくらい興味なし!

    +20

    -1

  • 563. 匿名 2023/06/17(土) 16:00:41 

    >>1
    >セックスって何がいいのか分かりません。

    それは同じ気持ちです。私は嫌いなわけではないが好きでもない。
    何というか…無?に近いかな。昔からです。
    何で壊滅的に鈍いのかは分からん。トラウマとかになる出来事あった訳じゃないし。

    個人的には脳みそのそういう快楽を司る部分がバグってて鈍いんだろうなって勝手に思ってる。
    ちゃんと検査した訳じゃないのでほんと勝手な予想だけども。子宮自体は普通、生理痛はキツイ方。

    私とお付き合いした人はベットインはクソつまんなかったと思う。
    恥ずかしいとかいう感情もないが、それで心や体が満たされるってのもない。

    ちなみにここまで鈍いというか無い?不具合がある人間なんで結婚はしてない、相手にも喜びを分かち合えないから申し訳ないしね。

    でも不思議なもんで、致命的な欠陥…と自分で言うのも何ですが、
    それを埋めるように仕事面では優れてて周りに比べれば順調でした。嫌な事がなかった訳じゃないけど周りが出来ないのが不思議に感じる瞬間が多々あったぐらいなので苦労は少ない方かなと。現在は独立してフリーランスしてますし。
    性の方が能力無だから当然モテ魅力も壊滅的なので結婚した生活基盤の人生は歩めない人間だったけど別の道で生きて行かれる事が用意されてたんだなって思う。

    適応障害とか変わり者人格の人も、デメリットの対価として何かしら突出した技能を持ったりしてるじゃない。バランス保ってるもんだなと常々思う。人生結局トントンなんだろうなって。

    皆さんも性での喜びは得にくくても他でそれを補うものがあるんだと思います。明るく生きていきましょう。性が苦手だからって死ぬわけじゃないし。
    長々語りしてすいませんでした。

    +25

    -1

  • 564. 匿名 2023/06/17(土) 16:11:43 

    >>550>>536
    若いという年齢だけでなく、自由な時間が多い・使えるお金も学生の割には多い大学生という時間のギフトだよね。

    学生の内に恋愛することはよくない、結婚するまで行為はするな。というガル民もいらっしゃるが、
    学生の内に恋愛しておけ、若い時にしか出来ない恋愛がある。ってアドバイスする人は性的行為も含んで言ってるのよね。

    気を遣うことなく楽しんでできるのは、やっぱり社会的責任はまだ負ってないけど余裕は多少ある大学~社会人になって間もないぐらいの年。
    これを過ぎると同じ状況はもう訪れないので若い人には恋愛を享受して欲しいなって思う。勿論避妊など自分の身体は大切にしつつね。

    +9

    -0

  • 565. 匿名 2023/06/17(土) 16:15:11 

    >>180
    分かりすぎる!!
    布団で寝るというゴールを目指して頑張ってるのに、うんざりする…。
    行為だけじゃなく、その後のシャワーまで考えると
    まじで面倒臭いし疲れる。

    +23

    -0

  • 566. 匿名 2023/06/17(土) 16:18:20 

    >>1
    時間の無駄だし、何も感じない。
    旦那がしたがるから、2ヶ月に1度くらいの頻度で応じてる。

    +5

    -1

  • 567. 匿名 2023/06/17(土) 16:21:02 

    >>180
    分かります。
    子供を寝かしつけて、家事を終えて、自分の入浴を終えて、さあ寝ようと思うと旦那が近寄ってくる。
    行為の後はまたシャワー浴びなきゃいけないし、本当にめんどくさい。
    旦那がEDになれば良いのにとすら思う。

    +15

    -1

  • 568. 匿名 2023/06/17(土) 16:40:50 

    >>41
    下手な人は本当に痛いだけですよねー

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/17(土) 16:42:06 

    >>3
    今梅毒増えてるし、性欲ない方がいいかも

    +13

    -0

  • 570. 匿名 2023/06/17(土) 16:43:16 

    >>7
    性病のもと

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2023/06/17(土) 16:44:03 

    >>10
    40超えたらそう思う

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2023/06/17(土) 16:48:00 

    知り合いがそうだった。こども2人産んだし、自分からはもう誘わないと言ってた。

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2023/06/17(土) 16:52:39 

    >>21
    自分もピル使ってる時は性欲ゼロになった
    避妊目的で使ってる人いたら本末転倒な気がする

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/06/17(土) 16:55:44 

    >>1
    座ったら自分の腹肉邪魔して自らはチンコも見えないようなクマみたいな相手に入れてくれて気持ちくしてくれて、ていう人もいるんだよな〜
    ホント人それぞれで不思議

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2023/06/17(土) 16:56:52 

    >>1
    セックスが嫌いなみなさんも、一応義理でアンアン言うんですか?
    言わないと悪いけど言ってる自分にますます冷めていくんだけど
    どうすれば

    +16

    -0

  • 576. 匿名 2023/06/17(土) 16:57:42 

    ドラマあなたがしてくれなくてもとかは妊活したいからレスがつらいということよね?
    子供いるからもうしなくていいんだが

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2023/06/17(土) 16:58:12 

    >>425
    本当にその通りだと思います。
    読みながら頷いてしまいました。

    +4

    -2

  • 578. 匿名 2023/06/17(土) 16:58:51 

    子宮全摘してから3年してないわ
    破れそうで殺されそうでもう一生しなくていい
    週一手コキで旦那の処理してる

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2023/06/17(土) 17:00:50 

    旦那51歳なんだけどいつまで射精管理させられるの?
    サオもタマもちぎれて飛んでいけばいいのに
    男性ホルモン抑える薬とかあれば盛りたい

    +23

    -0

  • 580. 匿名 2023/06/17(土) 17:03:16 

    >>495
    広末涼子のトピ大盛り上がりだもんね。

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/17(土) 17:04:33 

    >>560
    私の知り合いだけど、結婚相談所で男女ともそういう人は一定数いるみたいよ。
    結局社会的な肩書きが必要な男女だったらしく、男の方は会社で一人前扱いされなくて、女の方は身内から肩身が狭く、はよ結婚せいと。んで結局、結婚相談に素直相談したら利害一致する人がいて成婚したけど、家は部屋は別々。一軒家を立ててお互いルームシェア。互いに好きな人ができても家には連れ込まない、とか結婚はしてるから財産含めてルールは細かく作ったみたい。でも普通に2人で出かけたり友達みたいに仲良さそうなんだよね。すごく不思議だけど、そんな人生もあるんだ…と驚いた。

    +16

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/17(土) 17:07:51 

    夫が自慰を全くしない
    結婚してるんだから自慰なんかしたくないとのたまう
    図々しくない?
    半分を自分で処理してくれたらこっちの負担も半分になるのに

    +21

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/17(土) 17:12:45 

    女ってそこまでセックス好きじゃない人多いよね
    たまにセックス好きなレアキャラがいるって感じで
    超気持ちよかったらみんな好きなままだろうから、まあそういうことなんだろうなw

    ビッチも男ひっかけるための手段としてセックスを用いてるだけで、行為自体はそこまで…って人多いのには驚いた

    +21

    -0

  • 584. 匿名 2023/06/17(土) 17:16:28 

    >>425
    それが自然の摂理だよね。繁殖期に性欲ないと子供作れないし、女性の卵子は年齢と共に徐々に下降し更年期が近づく頃にはほぼなくなるんだもん。

    +8

    -0

  • 585. 匿名 2023/06/17(土) 17:22:08 

    >>1
    人による。笑

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2023/06/17(土) 17:22:33 

    >>6
    そういう行為があるってこと自体忘れてしまったよう。今は布団の中でだらだらスマホいじって寝落ちする方がいい。

    +14

    -0

  • 587. 匿名 2023/06/17(土) 17:24:03 

    >>372
    旦那さんには話しましたか?まずは旦那さんに理解してもらうことなのかなと思います。

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/17(土) 17:26:57 

    >>530
    わかる
    変な例えだけど心を開けば股も開く的なw
    その気にさせて欲しいよね
    普段は酷い扱いのくせにその時だけ猫撫で声キモ過ぎ

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2023/06/17(土) 17:30:24 

    夜セックスしたら翌日凄く疲れて体がしんどい。
    日中の活動に支障が出るのでやりたくない。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2023/06/17(土) 17:30:51 

    気持ちいいって思えない。痛いだけ。
    なのに気持ちいいでしょ?って言われて何で頷かないといけないのか分からん。気持ちよくないし痛いし、すぐ汗かいてベトベトになるし私には利点も何も無い。
    男女の愛情表現ならキスとか手を繋いだり、添い寝したりで十分では無いのか。と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2023/06/17(土) 17:31:02 

    >>412
    潔くて良い!

    +15

    -0

  • 592. 匿名 2023/06/17(土) 17:32:44 

    相性の合うパートナーと巡り会ったかどうか好き嫌いが分かれると思う。

    +3

    -3

  • 593. 匿名 2023/06/17(土) 17:32:50 

    >>572
    誘われたらしなきゃいけないんですかね😰

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2023/06/17(土) 17:42:09 

    >>579
    AGA(薄毛)の薬、性欲減退するらしいよ

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2023/06/17(土) 17:44:39 

    そりゃブサイクな彼氏や旦那ならしたくならんだろうね。。
    私の判断基準はできるかできないかだから、なんとなく無理と判断した人は付き合わないし行為もしない。
    見た目ビミョーと感じてるからセックス苦痛なんだろうね。
    男ってどうなんだろ?ブスでも1回くらいならヤレルよ。経験としてという考えの人割といない?

    +1

    -4

  • 596. 匿名 2023/06/17(土) 17:47:04 

    >>19
    これは少子化をさらに加速する➕が大差

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2023/06/17(土) 17:47:25 

    子供2人いるけど、産まれてから無理。
    もう10年はしてません。

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2023/06/17(土) 17:49:29 

    汚ないよね

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2023/06/17(土) 17:53:03 

    ずっと処女がいいです
    こどもいりません

    求めるなら性風俗に行ってほしいです

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2023/06/17(土) 17:53:21 

    >>10
    セックスって心が満たされるものだと思う。
    行為の前から私のことを男性が一色懸命求めてきて、男性が果てるまで私に尽くしてくれる。終わった後も私と関係を繋げたいから優しくしてくれる。
    だから女性も好意を持たれる容姿と、それなりの自信がなければ、自分を俯瞰で見て嫌になるかもしれないし、男性の態度も悪くなり、まるで道具のように扱われるかもしれない。嫌いと思う人の気持ちはわからなくもない。

    +3

    -17

  • 601. 匿名 2023/06/17(土) 17:55:32 

    相手と意識し合って付き合って第一回挿入までがピークに気持ちよかったなって結婚後気づいたわ
    片手で足りるくらいにしか経験ないけど結婚前に気づいてたらヤリマン化してたかも
    ほんと第一回はめちゃめちゃいいのに

    +6

    -1

  • 602. 匿名 2023/06/17(土) 17:55:51 

    したいとは思えないけど、しないときっと夫を男として見れないし、そのうち女として見てもらえなくなるんだろうな…と思って誘われるうちが花と思ってたまに応じる。

    +5

    -3

  • 603. 匿名 2023/06/17(土) 17:55:59 

    大嫌いだよ。
    嫌いすぎて処女のまま結婚したし結婚してからも半年以上しなかった。
    子供3人いるけど今までいたしたのは5回ほどだよ。
    もうしなくていいわ。

    +11

    -5

  • 604. 匿名 2023/06/17(土) 18:01:50 

    >>1
    私は大好き❤
    でもお母さんになったりおばさんになって、自分に自信が無くなったら、おそらく嫌いになると思う。

    +1

    -14

  • 605. 匿名 2023/06/17(土) 18:04:40 

    痛いし毎回、膀胱炎になる。毎回婦人科で薬貰うのも疲れる。
    断ると不機嫌になる男もいるし、心身精神共にストレス。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2023/06/17(土) 18:06:03 

    >>13
    でもクリちゃん吸われたら可愛い声出すよね!?

    +3

    -34

  • 607. 匿名 2023/06/17(土) 18:06:11 

    ぶっちゃけ未経験の人はプラス押して!!

    +5

    -4

  • 608. 匿名 2023/06/17(土) 18:06:19 

    >>28
    あなたは私か。
    性欲と愛情が、そもそもリンクしてないから
    好きとしたいが直結しないんよね。
    世間でなぜみんながそんなに性欲に
    支配されてるのかが全くわからない。
    フラれるのもフラれる理由も全く一緒。

    +55

    -0

  • 609. 匿名 2023/06/17(土) 18:09:00 

    >>29
    あなたにも何かしら原因がありそう

    +0

    -13

  • 610. 匿名 2023/06/17(土) 18:10:38 

    >>600
    セックス嫌いな立場から言わせてもらうと、まずセックスで心が満たされる、なんて概念が毛頭にないです。

    +41

    -1

  • 611. 匿名 2023/06/17(土) 18:16:07 

    口で咥えるのも当たり前みたいに
    セットになってるから本当に無理。
    まずいし、おえってなるし、顎疲れるし。
    渋々だと俺のこと好きじゃないからだろと
    相手が不満げで、浮気されたりフられたり。
    口は食べるための器官として使いたいだけなのに。

    +38

    -0

  • 612. 匿名 2023/06/17(土) 18:17:05 

    >>605
    私も痛い
    毎回我慢している

    ネットで出てくるエロ漫画広告の挿入シーンとか、興奮どころか「痛そう」という感想しか出ない

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2023/06/17(土) 18:21:04 

    >>610
    自分に男性を喜ばせる自信がないからでは?
    もし自慰をするならアセクシャルじゃないの?

    +0

    -15

  • 614. 匿名 2023/06/17(土) 18:23:33 

    >>554
    質問ですが、恋愛はしますか?他人に性的興味のないアセクシャルではなくて、行為が嫌いなんですか?

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2023/06/17(土) 18:25:05 

    >>33
    わかる。お互いにシャワー浴びてなきゃ
    汚いし、石鹸で洗ってない手で触られたり
    洗ってないブツをつっこまれたら、
    一瞬で膀胱炎になるから無理。
    どんなに好きでもムードが壊れるとかいって、
    理解してくれない人とは付き合えない。

    +24

    -0

  • 616. 匿名 2023/06/17(土) 18:27:08 

    >>612
    私も何年しても痛い。

    なんなら、口説かれてる時の男の
    ギラついた目も嫌いで怖い。

    高校の時、痴漢された。
    たまたま、そいつと目があった時の目つきと
    口説いている男の目つきが
    全く同じで、痴漢されたことを
    思い出して気分が悪くなる。

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2023/06/17(土) 18:28:15 

    >>502
    アセクシャル、アロマンティックも含めて性の多様性だから、本来は全部理解増進しないといけない
    田舎で「結婚はまだ?」「子どもは〇人」みたいなのも多様性の理解がたりない

    +14

    -0

  • 618. 匿名 2023/06/17(土) 18:29:50 

    >>614
    過去のいじめ経験から男性が
    苦手だし、自分は行為も痛いだけで
    相手は気持ちいいみたいだから
    「なんで私は痛いのに…」と思う。

    アセクシュアルといえるのかな?

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2023/06/17(土) 18:31:20 

    >>604
    いいなー。

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2023/06/17(土) 18:32:39 

    >>416
    おっイケメン!と思ったり、ドキドキする事はある。
    ただ、それがヤリたいには結びつかない。
    「一回だけで良いから抱いてほしい!」とかよく聞くけどそれも本当理解できない。
    ホルモン分泌の問題なのかな?ストレスが多いとか。

    +27

    -1

  • 621. 匿名 2023/06/17(土) 18:35:13 

    >>21
    生々しい話だけど、

    リング入れてるんだけど、旦那が中で出してくる。
    中で出されたら次の日しんどくなる。

    もう子供もいらないし、
    寝てたいのに寝れないし、
    次の日しんどいのになんの得にもならない。



    +22

    -0

  • 622. 匿名 2023/06/17(土) 18:36:27 

    >>620
    へー。そうなんだね。
    自分は、中学生の時から同級生が
    「何とかくんがカッコいい」とか
    噂していても、「ふーん」としか思わなかった。

    イケメン俳優をみてもカッコいいと
    思わない。
    まして、抱かれたいと思わない。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2023/06/17(土) 18:39:01 

    >>1
    明日からあなたは性行為ができなくなりますと言われてもぶっちゃけ何も嫌だと思わない

    +29

    -0

  • 624. 匿名 2023/06/17(土) 18:41:45 

    >>487
    以前、洋裁教室行ってた頃
    やはりおばあちゃんが
    「今の若い女性はいいわね、自分の息子は嫁の料理や後片づけも手伝ったりするし、
    自分は夫に口答えさえできなかった。もう亡くなってしまったけど今でもあんな事とかこんな事とか言い返せばよかったと思う」って言ってた。

    +35

    -1

  • 625. 匿名 2023/06/17(土) 18:42:01 

    若い頃からですが、好き=性行為とならないです。
    今はいい歳なのでしなくても普通だと思いますが、若い頃は苦痛なこともありました。

    スキンシップだけでいいと思うのですが、男性はだめなのですね・・

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/17(土) 18:48:37 

    >>13
    始った瞬間から早く終われと思う

    いつも同じ工程だから
    表がえったり裏返ったり縦になったり横になったり
    私にとっては単なる工程に過ぎないから
    演技して職人さんみたいにコツコツやって終了

    +59

    -0

  • 627. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:46 

    >>29
    大丈夫ですか?
    やらないと不機嫌になるの疲れますよね。私がどんなに仕事で疲れていても、子供の夜泣きで寝不足でも、こっちの疲れなんて関係なしに誘われます。断ると不機嫌になって、何日も不機嫌オーラ出されます。
    育児で子供のメンタルケアもしなきゃなのに、旦那の事までかまってられない、、。疲れます。

    +22

    -0

  • 628. 匿名 2023/06/17(土) 18:50:38 

    >>626
    わかる。

    +13

    -0

  • 629. 匿名 2023/06/17(土) 18:53:27 

    >>21
    ピル飲んでるけど全然性欲変わらないなあ、、

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2023/06/17(土) 18:53:36 

    >>556
    イケメンだと一生したくないはなくなるよ

    +0

    -13

  • 631. 匿名 2023/06/17(土) 18:54:59 

    >>618
    辛いこと聞いてすみませんでした
    それだとアセクシャルかはわからないですね
    セックスって私も最初は痛いと思ったし、おそらく普通はそうだと思う

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/06/17(土) 18:56:54 

    >>535
    元 長年レスでした
    私の旦那は愛情表現を全くしてくれない人で、唯一あった愛情表現と取れたのがセックスだったけど、それもなくなると、名前すらも呼ばれず 褒められたりなんてあるわけなく空気のような扱いで、当時は名前すらない家政婦の扱いに感じてました
    唯一あったのがセックスだったため、失ったそこにこだわってました
    愛情表現してくれればセックスじゃなくても良くて、肉体どうこうとかは私はなかったです
    私みたいな場合もあるかもしれません

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2023/06/17(土) 18:57:44 

    瑛太の出てるあたながしてくれなくても?だっけ?見たことないけど、SEXレスで苦しんでる女の話なんだよね?
    あの役の女の気持ちがまーったくわからない
    そんな深刻な話なんだね、SEXレスって

    +22

    -0

  • 634. 匿名 2023/06/17(土) 19:00:19 

    >>631
    いいえー。
    気にしないで下さい。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2023/06/17(土) 19:04:24 

    >>1
    二十歳前後は大好きだったのに歳を重ねる毎にどうでも良くなりました。おんなって閉経の10年前位って性欲強くなるって聞いたけどそんな波がまた来る気すらしない

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2023/06/17(土) 19:06:50 

    >>581
    そうなんですか!?
    いや~、驚きです。ここ数年内で得たネット知識でピカイチの情報もらった気分です。
    ありがとうございます!!本当に相談してみます。

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/17(土) 19:07:36 

    >>69
    彼氏が超早漏だとラッキーだと思った

    +17

    -0

  • 638. 匿名 2023/06/17(土) 19:10:31 

    >>21
    私は抗うつ剤飲み始めたらマジで欲がなくなった🥹
    気づけば一月やらずにまた生理来てる
    正直、性欲がないって本当に穏やかでいい

    +26

    -0

  • 639. 匿名 2023/06/17(土) 19:12:59 

    >>637
    そうだよね。

    漫画とかだと早漏が馬鹿にされるけど、
    遅漏よりは早漏のほうが全然いいよ。

    +22

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/17(土) 19:13:12 

    >>574

    誤:入れてくれて
    正:入ってくれて

    ここ大事なとこだから。この言い回しのおかげでひとつ格上のポエムになってんだからw

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:45 

    性病のリスクが怖いね
    特定のパートナーがいたとしても、行動パターンをギッチギチに管理するわけにも行かないし

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2023/06/17(土) 19:15:54 

    >>638
    だよね。性欲があるから、
    恋愛のもつれからの揉め事が起きるんだよね。

    自分は性欲も恋愛感情もあまりないから、
    恋愛のもつれからの揉め事は
    経験したことがない。

    平和な人生なのかな?
    それとも、苦労したことない分
    深みのない人生なのかな?

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2023/06/17(土) 19:17:30 

    旦那が理解あるからAVで我慢してもらってる

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/06/17(土) 19:24:22 

    >>197
    心身ともに疲労があるからセックスできないというのは正当な理由に当たらないんですね。
    知らなかった。

    そしたらどういう理由なら正当な理由になるのかな?
    良かったら教えて欲しい。今後の参考にしたい。

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2023/06/17(土) 19:25:23 

    結果同じ人いて安心したーーー

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2023/06/17(土) 19:28:21 

    >>1
    セックスレスでなにがつらいのか正直わからない。
    痛いだけだし。
    膝枕したりハグしたりでスキンシップは十分満たされる。

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2023/06/17(土) 19:30:48 

    >>59
    あーわかる、それだわ!!
    自分の中でモヤモヤしてたからスッキリ!

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2023/06/17(土) 19:32:35 

    >>575
    私は言います〜、彼氏のことは好きなので演技はちゃんとして付き合います。全く気持ちよくないし早く終わらないかなあと思っていますが、彼氏が満足そうにしてると良かったねという気持ちです。

    +2

    -3

  • 649. 匿名 2023/06/17(土) 19:48:19 

    旦那のことはめっちゃ好き。
    サイズとか相性とか云々より、とにかく別にsexが好きじゃない。

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2023/06/17(土) 20:01:52 

    >>12
    特殊性癖だからこれ

    +2

    -5

  • 651. 匿名 2023/06/17(土) 20:02:01 

    どんな感じかな、と期待してたけど、たぶん自分は不感性?で全く気持ち良さもなく、本当に何も感じない。
    痛みしかない。ジェル使っても激痛。。

    むしろ1人でやった方が気持ち良さは多少ある。
    素直に楽しめる人が本当に羨ましい。
    一度も良い思いした事ないし苦痛の作業でしかない。

    +11

    -0

  • 652. 匿名 2023/06/17(土) 20:04:44 

    頚ガンや性病がこわくて

    +9

    -1

  • 653. 匿名 2023/06/17(土) 20:04:47 

    正直、軽いキスとハグだけあれば私は満たされる。
    ディープキスとか気持ち悪い。

    +25

    -1

  • 654. 匿名 2023/06/17(土) 20:06:15 

    10代から20代まで性欲あったんだけど子ども産んでババアにあったら全く無くなった
    まぁ、ババアで性欲あるのも大変だろうしお母ちゃんとして生きていくわ

    +13

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/17(土) 20:06:30 

    >>12
    嫌いな人の中には今までのパートナーの力量不足の人も結構いると思う
    まあまあビッチな方だったけど上手いって思えたのはせいぜい1割いればいい方だった
    奥さんとレスでさ〜とか言ってる人ほど下手くそだから自分のせいだろってよく思ったよ

    +34

    -0

  • 656. 匿名 2023/06/17(土) 20:07:31 

    >>502
    LGBTとかいうのなら
    せっくす嫌い苦手も十分多様性だよね、、

    +19

    -0

  • 657. 匿名 2023/06/17(土) 20:09:20 

    子宮内膜症の治療でジェノゲスト飲みだしたら性欲0どころかマイナスになった。
    男性に触れられるのもダメだし、何より濡れなくなってしまい機能的に性行為ができなくなった。

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2023/06/17(土) 20:10:34 

    跨がられてる時に男の顔って7割減不細工に見えて正直萎える

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2023/06/17(土) 20:10:41 

    きもちくしてもらえてないの?

    +1

    -12

  • 660. 匿名 2023/06/17(土) 20:11:05 

    する前としてる最中の男性の必死さが気持ち悪くなってきたというか滑稽に感じるようになってしまったというか...

    +15

    -1

  • 661. 匿名 2023/06/17(土) 20:14:59 

    >>1
    相手次第だと思う
    前彼は好きだしスキンシップとして大切には思っていたけど、相手が変わったらびっくりするくらいハマった
    キスするだけで感じてしまって困ったよw
    声も抑えられない

    +10

    -1

  • 662. 匿名 2023/06/17(土) 20:18:56 

    独身だけど妊娠のリスク背負うし次の生理来るまでヒヤヒヤして過ごすの嫌。
    痛いし気持ち良いと思ったことない。

    +8

    -2

  • 663. 匿名 2023/06/17(土) 20:19:33 

    セックス苦手だけど、パートナー出来た人居る?付き合う前から公言するしかないのかな?タイミングがよくわからない。

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2023/06/17(土) 20:23:27 

    >>620
    そうなんだ〜私めちゃ好きな芸能人いるんだけどキスされたいとか、ぎゅっと抱きしめて欲しいとか思っちゃう。
    そして抱かれたいってか毎日でもできるよ笑笑
    こっちからのご奉仕もさせてもらいたい〜
    本当変態ってことだね笑笑

    +8

    -3

  • 665. 匿名 2023/06/17(土) 20:25:21 

    >>6
    私も最近全く性欲無くなった、37才。
    閉経に近づいてるのかな。

    +11

    -3

  • 666. 匿名 2023/06/17(土) 20:28:56 

    好きな人が出来てもしたくないから付き合わなくてもいいかなってなる。片思いで楽しんで終わる。それくらいしたくない…

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2023/06/17(土) 20:29:50 

    >>658
    多分それはお互い様だと思う笑

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2023/06/17(土) 20:30:40 

    痛いしつまらない、嫌い
    あと客観的にみてかっこわるいし美しくない
    下等な動物の交尾って思ってる
    でも私は腐女子なので絶世のイケメンどうしならありだと思っててそういうのは面白いから笑ってみる

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2023/06/17(土) 20:33:08 

    意味ない無駄な時間だなって虚しくなる

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2023/06/17(土) 20:35:29 

    ずっと痛くて早く終わんないかなと思ってたけどある人としてからはめちゃくちゃ気持ち良くて多分500回以上した。
    たくさん濡れたし潮吹きも中イキもした。
    彼が触れるだけで身体がビクッとした。

    だけどもうまったくしたくなくなった。
    別にセックスの全てをやったわけでもないけど一生分したかも。
    男性見ても何も感じなくなっちゃった。

    +2

    -6

  • 671. 匿名 2023/06/17(土) 20:38:58 

    せっくすしたくないならなぜ結婚した!

    +1

    -12

  • 672. 匿名 2023/06/17(土) 20:40:23 

    >>600
    下半身が発散されるだけじゃない?世紀同士のこすり合い

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2023/06/17(土) 20:40:39 

    性欲無くなるから若いうちに結婚して子供つくるのが普通だったんだよな。

    +14

    -0

  • 674. 匿名 2023/06/17(土) 20:41:54 

    >>14
    わかる。無駄に時間かかるし、早く寝たい。なんなら趣味に時間使った方がいい。

    +16

    -0

  • 675. 匿名 2023/06/17(土) 20:41:58 

    >>19
    ケツ穴決定

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2023/06/17(土) 20:43:52 

    >>75
    同じく、今世では何でしちゃったんだろ?ぐらいもうしたくないw

    +4

    -1

  • 677. 匿名 2023/06/17(土) 20:45:30 

    >>449
    うちも結婚6年目だけど付き合った時の1回しかしてない
    それでも仲良く暮らせてるし楽しいからいい

    +17

    -0

  • 678. 匿名 2023/06/17(土) 20:45:41 

    女は灰になるまで女だとか何とか言うの、ウソだよなって思うわ。こんなめんどくさい行為から早く解放されたい。

    +24

    -1

  • 679. 匿名 2023/06/17(土) 20:47:46 

    >>621
    リング入れようか悩んでたのですが、セックスや中出し関係なく、普段いつも通りにしている時にお腹は痛くなったりする事はありますか?

    サイトでそういう口コミがあってビビって入れれずに居てます💦

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2023/06/17(土) 20:49:03 

    >>655
    お上手な人同士でも相性の良し悪しがあるから良いと思える1割いればいい方なのはそうだろうね。
    床だけじゃなく、何でも相性ってあるし。

    その1割が結婚相手でもあったって人は幸運を掴んでるだろう。
    身体の相性と好きになる好みが不一致ってパターンのが多い気がするし。

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2023/06/17(土) 20:50:24 

    盛りの30代の時は、やりまくってたよね。
    でも今、50代。
    キモい。
    周りの人達でさえも、キモい。
    なんであんなこと、やってたんだろ?
    自問自答しちゃうよ。笑

    +10

    -5

  • 682. 匿名 2023/06/17(土) 20:51:58 

    こっちは出来ない側なんだよ😡

    +1

    -2

  • 683. 匿名 2023/06/17(土) 20:52:02 

    セックスどころかすれ違いざまにケツとか触ってくるのすらすごいイヤだ。子供の前でも触ってくるからほんっと気持ち悪くてたまにブチギレてしまう。

    +16

    -0

  • 684. 匿名 2023/06/17(土) 20:52:31 

    元彼に指を勢いよく入れられて出血してから怖くてダメになってしまった…

    +8

    -0

  • 685. 匿名 2023/06/17(土) 20:52:33 

    汚いし、色々指示されるし、痛いし、体勢つらいし、シャワー浴びるのめんどくさいし、服脱ぎたくないし、気を遣って演技しないといけないし
    いい事ない。

    +9

    -0

  • 686. 匿名 2023/06/17(土) 20:57:15 

    >>678
    絶対に嘘、というか男にとっての夢なんじゃない?
    女は更年期に体ガラッと変わるし一生したいなんてことないわ。

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2023/06/17(土) 20:57:21 

    >>344若くも綺麗でもないのに盛り上がれる人って凄いなと思う

    +8

    -0

  • 688. 匿名 2023/06/17(土) 20:58:51 

    >>166
    花の受粉みたいな感じでいい。

    +9

    -0

  • 689. 匿名 2023/06/17(土) 20:58:56 

    >>678
    70歳でしてる奥さん知ってるよ、旦那さん10歳下。
    再婚同士。

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2023/06/17(土) 20:59:16 

    >>140
    18歳時点での経験者は42パーセントとどこかで見た
    経験してる自分はおかしいのかと思ったけど意外にいるようで安心した

    +2

    -2

  • 691. 匿名 2023/06/17(土) 20:59:18 

    >>681
    45だけどもうムリ、全くいらん。40代は性欲高ぶるって聞いてたけど全くそんな事ない。

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2023/06/17(土) 21:01:27 

    >>500
    そもそもあなたは旦那の事が嫌いなの?
    心は好きだけど体の関係もつのが苦痛って事?

    嫌いで体の関係もつのは苦痛ってのはわかるけど

    +2

    -8

  • 693. 匿名 2023/06/17(土) 21:05:21 

    >>417
    結婚まで行ったのすごい
    私もと彼氏が超遅くて毎回2時間くらいかかってた
    毎回寝不足になるし顎外れそうになるし体もキツくてでも断ったら傷つくし義務感しかなかった
    相性ってそういうのもあるよね

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2023/06/17(土) 21:05:24 

    >>663
    もう恋人ではなくなったけど…そういうの知ってて恋人になったのはいた。元々知人だったから始めから互いに分かってた。
    (パートナーは事実婚の人だろうから恋人って書きました。事実婚や同棲はしてなかったので)

    向こうもそういう行為は苦手というか、病気により普通の男性より、元からそういうのは反応はよくなかったから、回数がこなせないって言った方が正確かも。
    遺伝子の病気みたいなもので生まれつきだとか。

    あまり、しなかったですよ。

    別れたのは向こうが仕事の都合で海外に引っ越してしまったから。
    恋人というには淡々としてたけど互いに(当時)30代後半だったし、落ち着いた付き合いで良かったとは思ってる。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2023/06/17(土) 21:06:36 

    >>679

    621ですが、4年目で1度付け替えましたが、特に日常でしんどいとかはないです。
    入れたり、入れ替えたりの後は、やはり下腹部が痛くて仕方なかった気がします。

    私がいれてるは排卵を止める簡易的なものなのですが、生理痛が和らぐものもあるみたいなので、そちらはもしかしたらいいかもしれないです。

    わたしが気になる点は卵子はつくられてはいるけど、排出できなくて、生理前にお腹がでるのはありますね。




    +2

    -0

  • 696. 匿名 2023/06/17(土) 21:07:38 

    >>270
    痴漢が常駐ww

    +18

    -0

  • 697. 匿名 2023/06/17(土) 21:08:04 

    >>1
    そりゃ男はノンリスク
    女性は妊娠のリスクがあるから
    女性が慎重になるのは本能に基づいています。

    +27

    -0

  • 698. 匿名 2023/06/17(土) 21:10:38 

    若くて恋愛に夢中になってる頃はしたけど、それも気持ちが盛り上がっていちゃいちゃの延長にあったのがセックスだっただけ
    セックスじたいは好きと思ったことない
    汚いし気持ち良くないし演技しなきゃいけないし
    普通に雑誌とかスマホとか弄れる
    相手を思いやってやらないけど

    +6

    -1

  • 699. 匿名 2023/06/17(土) 21:14:37 

    アラサー子供二人でレス四年目。もう一生しなくていい。

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2023/06/17(土) 21:15:31 

    私は好きだけど舐めるのだけは一生嫌い。
    何であんな汚いもの舐めなきゃいけないのだ…
    舐めるの好きって人いるけど本当にそんな人存在してるの!?って思う

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2023/06/17(土) 21:19:08 

    上手い人とやった事ないとか閉経後の人が多いってことかな?

    +2

    -17

  • 702. 匿名 2023/06/17(土) 21:19:08 

    汚いよね

    +12

    -0

  • 703. 匿名 2023/06/17(土) 21:19:40 

    >>626
    漆塗りの工程みたいw

    +18

    -0

  • 704. 匿名 2023/06/17(土) 21:20:42 

    夫に毎日のようにしたいって言われて本当辛い。
    夫の気持ちも分かるし誘ってくれるのは夫婦としてはありがたいけど毎日なんらかの理由を考えて断るのしんどい。
    私はもう一生しなくても大丈夫なのに

    +28

    -0

  • 705. 匿名 2023/06/17(土) 21:23:05 

    >>658
    ディープキスする気満々の薄目でタコみたいな口が迫って来たときの衝撃!
    いまだに忘れられない

    +11

    -0

  • 706. 匿名 2023/06/17(土) 21:26:15 

    マッチングアプリで出会ったひととその日のうちに致すことや、ワンナイトする人の気持ちが本当にわからない
    もっと気軽に楽しめたら人生楽しいんだろうなぁと思って羨ましい

    +16

    -0

  • 707. 匿名 2023/06/17(土) 21:28:40 

    >>107
    只野仁じゃなくて?

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2023/06/17(土) 21:29:17 

    鬱が治ったら長年知らなかった性欲が出てきて困ってる
    元気になった証拠だけど

    +2

    -6

  • 709. 匿名 2023/06/17(土) 21:30:49 

    >>535
    やっぱりそうでない人もたくさんいるということですね。
    確かに付き合ってて求められなかったら辛いかも。
    不安になる。
    体が触れ合うことで安心感もあるし。
    でも元から淡白だから子供もいるし快楽のためにしたくない。快楽ないし。
    (相手が下手という意見もあるかもですが結構な人数としてます。)

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2023/06/17(土) 21:32:03 

    >>258
    それならそれでいいのかもな

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2023/06/17(土) 21:32:56 

    >>677
    それは凄い。ご主人も淡白だったのかな?
    淡白同士だと合うよね

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2023/06/17(土) 21:33:44 

    >>563
    冷静に自己分析していて、きちんと自分というものを確立していて素晴らしいお人柄。そうそう、性が全てではない!楽しく生きよう!

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2023/06/17(土) 21:34:03 

    >>8
    また懐かしいネタを

    +0

    -1

  • 714. 匿名 2023/06/17(土) 21:34:41 

    >>653
    わかる。ディープキス嫌だよね。なんか気持ち悪いしオエッてなりそうになる。あれで興奮するとか私にはよくわからない。

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2023/06/17(土) 21:38:03 

    >>603
    少ない回数で妊娠できたの羨ましすぎる

    +8

    -0

  • 716. 匿名 2023/06/17(土) 21:38:52 

    この前旦那に誘われたけど気持ち悪くて。いいよって言った後歯を磨きながら夫 気持ち悪い レス とか調べてた…ドラマとかで話題になってたりするから答えたけど。子供産んで欲が無くなった。食欲、睡眠欲だけ残ってればいいや。

    +13

    -1

  • 717. 匿名 2023/06/17(土) 21:39:08 

    >>45
    そのやろうとしてる雰囲気が気持ち悪くて無理。
    雰囲気でキスされそうになると顔背けてた。
    ハグだけは好きなんだけどさ。
    ハグしてそのまま寝かせろって思ってた。

    +13

    -1

  • 718. 匿名 2023/06/17(土) 21:39:23 

    >>692
    大好きだけど、セックスは別というか必要無い。

    +15

    -0

  • 719. 匿名 2023/06/17(土) 21:40:35 

    >>624
    昔は「モラハラ」って言葉もない=定義もない=社会的に問題視されてない
    という世の中だから、オッサンは家の中でやりたい放題だし妻はどこにも相談先も逃げ場もなかったろうなあ
    今みたいにシェルターなんて皆無だもんね

    +14

    -0

  • 720. 匿名 2023/06/17(土) 21:40:47 

    >>10
    わかる。ダルダルの体でやるもんじゃない。

    +2

    -2

  • 721. 匿名 2023/06/17(土) 21:41:07 

    男って汚いよね、唾液マジ無理

    +19

    -0

  • 722. 匿名 2023/06/17(土) 21:41:32 

    >>611
    口で咥えるのめちゃくちゃ嫌だよね。
    最初にこれやりだして世の中に浸透させたやつマジで責任取りやがれと思う。

    +41

    -0

  • 723. 匿名 2023/06/17(土) 21:42:27 

    >>350
    わかる!笑
    もう性の対象になると思えないんだよね。

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2023/06/17(土) 21:42:56 

    >>717
    男って「やりて〜!!」って顔に出るもんね。
    好きな人でもその顔になった瞬間、違う生き物のように見える。

    +13

    -0

  • 725. 匿名 2023/06/17(土) 21:43:20 

    >>500
    もう拷問だよね。

    私は痛いからローションとか、挿入するタイプの潤滑剤?みたいなの調べて試してみたけどダメでとにかく痛い事にめちゃくちゃ悩んでる。

    旦那に悪いと思って2ヶ月にに1回くらい応じるけど痛くて途中から自然と涙が出る。

    この悩みから解放されるなら旦那側レスのトピで性欲持て余している人に分けて欲しいと思ってしまう。

    レスのしてる側とされてる側の悩みって絶対共存できないよね。

    +24

    -1

  • 726. 匿名 2023/06/17(土) 21:44:10 

    >>38
    うちの友達(大学生)もそれだわ。
    セックス嫌いめんどくさいって言ってるのに新しい彼氏次々と作る。
    セックスも付き合うのもめんどくさいから恋人じゃなくて旦那が欲しいって嘆いてる。
    大学生の恋愛なんて続くわけないのに、次々と童貞達の筆下ろしをしているらしいよ。(本人がそう言ってました。)
    アホらしい。昔はこんな子じゃなかったのに。

    +7

    -0

  • 727. 匿名 2023/06/17(土) 21:44:12 

    >>653
    昔、喫煙者の男と付き合ってた時、ディープキスされる度に吐き気が込み上げて拷問だった
    でも拒絶したら傷付けそうだし言えずに毎回必死に耐えていた
    今思えばきっぱり拒否すれば良かった、気持ち悪いだけじゃなくて有害物質までこっちの口の中に入ってたんじゃないかと
    て言うか付き合わなきゃ良かった

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2023/06/17(土) 21:44:41 

    >>721
    キスしてる時に気持ちいいとか幸せとか思ったことない。
    臭いなって思ってる。冷静な頭で、臭いけど何のにおいだこれ?って考えてるわ…。

    +14

    -1

  • 729. 匿名 2023/06/17(土) 21:45:25 

    結婚してる時はレス気味でも問題無かった。面倒だった。
    でも離婚にして独身になって彼氏もいないしもう女も終わりかなー
    と思うと、もう一度ぐらい死ぬまでにしたいなと思うよ。
    なんなんだ!

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2023/06/17(土) 21:48:38 

    >>8
    ソックスも嫌いだな〜
    素足最高!

    +1

    -0

  • 731. 匿名 2023/06/17(土) 21:50:09 

    体外受精が当たり前になれば意外と少子化は改善するかもね。
    家事して仕事してその上セックスまでしたくない、めんどくさいって女性めちゃくちゃ多いと思う。

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2023/06/17(土) 21:50:57 

    >>648
    結婚したらそれ一生続けられる?

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2023/06/17(土) 21:55:14 

    >>295
    自分でも処理できるのにね

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2023/06/17(土) 21:56:53 

    痛い。眠いのに気を遣って演技しなきゃなのが苦痛。行為の後って汚くて臭くて最悪。

    +5

    -0

  • 735. 匿名 2023/06/17(土) 21:58:01 

    >>1
    めんどくさいしなんか汚いし痛いし相手に気を遣って疲れるし、本当に嫌い。
    エロ漫画とかで始まってすぐにああんっ!!とか言って感じまくってる女性見ると、この人人生楽しそうだなと羨ましくなる。

    +14

    -0

  • 736. 匿名 2023/06/17(土) 21:58:33 

    >>10
    わかる、わかりすぎる
    若い人の特権だと思ってる

    そんなふうに思う自分が変なのかと思ってたけど仲間がいて嬉しい

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2023/06/17(土) 21:58:47 

    性欲はめちゃくちゃあるんだけど、いざすると気持ちが萎えてしまう。
    旦那のこと大好きなんだけど、解剖されているような気分になって痛いだけで行為自体は苦行。
    したあと腹痛とか陰部の痛みで体調不良になるし。
    発散できないから結局一人でしてしまう。

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2023/06/17(土) 21:59:57 

    >>344
    鏡とかで自分の姿見たら一瞬で冷めそう
    相手より自分の姿に萎える

    +7

    -0

  • 739. 匿名 2023/06/17(土) 22:01:50 

    >>106
    彼氏や旦那のために嫌だけど我慢して仕方なくやって、それで性病とかデリケートゾーンのトラブルになるとか本当に損でしかないよね。
    ぶっちゃけ男ってお風呂でちゃんと洗ってるのかどうかめちゃくちゃ疑わしいし。

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2023/06/17(土) 22:02:59 

    鬱と強迫性障害になって、潔癖がひどくなった。
    夫に私の股触った手で、私の髪の毛触られるのとかが無理になってしまった。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2023/06/17(土) 22:04:42 

    >>1
    痛いって言ってんのにやめてくれない男が大多数なのが辛い。我慢して!とか言ってくるよねあいつら。なんでお前のために激痛に耐えなきゃいけないんだと思う。

    +9

    -0

  • 742. 匿名 2023/06/17(土) 22:06:52 

    >>92
    同じく
    自分のも相手のも不快
    臭いがしない距離に居たい

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2023/06/17(土) 22:07:17 

    >>734
    気を使って疲れるよね。苦痛でやりたくない仕事を仕方なくやってるみたいな感覚。

    +3

    -0

  • 744. 匿名 2023/06/17(土) 22:10:15 

    >>1
    子供欲しいから仕方なくやってる女性、山ほどいると思う

    +12

    -1

  • 745. 匿名 2023/06/17(土) 22:11:48 

    性欲はあるけど、サッサと終わりたいし自慰でいい。
    結局あれって男性側がイカないと終わらないし、逆に逝ったら終わっちゃうしやっぱり女性側は色々不利な面が多い気がする。
    演技しないと相手も盛り上がらないから面倒。金取りたいぐらいだわ。

    +9

    -0

  • 746. 匿名 2023/06/17(土) 22:11:53 

    >>603
    的中率すごいね!

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2023/06/17(土) 22:21:11 

    >>43
    マグロよりツタンカーメンの方がわかりやすいね

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2023/06/17(土) 22:21:19 

    >>701
    >上手い人とやった事ないとか閉経後の人が多いってことかな?

    ?????
    ごめん、喧嘩売ってるわけじゃないんだけどさ…あなた何を言ってるのかな?
    上手な人または相性良かった人に当たったことがない人達は閉経後に初体験したとか考えてるのか?

    それとも、このトピ民は閉経後の人ばかりだとでも思ってるとか?
    婚前交渉がダメな時代の人がトピ参加者に多いと勘違いしてるんかな。

    ※ バージンで結婚が当たり前の大昔時代があったが、それって70代〜の話なんじゃなかろうか。

    高度成長期時代の60代後半である私の母の時代にはもう婚前交渉は普通だったそうで、今ほどは女性は堂々と口には出せなかったそうだが経験人数2〜4人が多い気がするって言ってた。私の母より5年ぐらい下世代がバブル初期組だからね。
    バブル期が処女のまま結婚した人ばっかりなワケないだろうし。
    たぶん701が想像しているよりも婚前交渉が珍しかったのはもっと高齢の世代かと。

    閉経してようがしてなかろうが、
    若い時(20代〜30代、人によっては10代後半)の体験談も含め語ってる人が多いと思うのだが。大学や出産してからなどのワードが出てるしね。内容から現在進行形だろう人もいるでしょうに。

    若い時も含めベッドでの行為を楽しめたことがなかったり、上手な人に当たったことが無い。ってコメントしてる人もいるってこと。

    それと女性の閉経平均年齢は50代だよ、早いと40代、遅いと60代。
    ガル民がいくら年齢層が高めだとしても60代や70代ばかりって事はないだろう。
    むしろ、トピお題からしても参加者は若くも無いが年上過ぎでもない30代〜50代が主だと思うがね。

    +2

    -3

  • 749. 匿名 2023/06/17(土) 22:23:46 

    >>707
    只野仁や島耕作はもはやギャグ作品。振り切ってて、あれ笑わせにきてるよ作り手さん達は。
    だからこそ、娯楽としては面白いけどね笑

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2023/06/17(土) 22:24:26 

    不衛生だし何がいいのかもわからない、嫌い
    けい癌のリスクが上がる、その他病気のリスクもあるしそんなの背負ってまでやりたくない気持ち悪いし
    女性にとってメリットなんて無いと思ってる
    ただ気持ちいいだけの男性に付き合ってなんでこんなことしなきゃいけないんだろうと思う
    子ども作ったらもう一生しなくていいってなればいいのにな苦痛でしかない

    +10

    -0

  • 751. 匿名 2023/06/17(土) 22:28:17 

    わかる 腕枕も5分経ったらうざい 
    背中合わせぐらいでいいよ 
    雷なったら横にいてくれぐらい 

    +12

    -0

  • 752. 匿名 2023/06/17(土) 22:33:44 

    >>217
    アセクシュアルってやつじゃない?
    私が多分そうで、異性にも同性にも性欲を抱かない
    鬱でもないし病気でもない
    そういうタイプってだけよ

    +13

    -0

  • 753. 匿名 2023/06/17(土) 22:41:36 

    >>748
    そんなことを母親と話してることが理解できない。

    +1

    -2

  • 754. 匿名 2023/06/17(土) 22:43:32 

    >>265
    うちは旦那日本人だけど料理中に乳首触ろうとしてくるんだよ。本当に何度も怒って辞めてほしいことを説明してお尻触るで落ち着いた。女として見てるんだからいいだろとかバカみたいな言い訳するし。
    他の男もどうせ素はこんなかんじなのかと思って冷めてしまう。

    +20

    -1

  • 755. 匿名 2023/06/17(土) 22:58:22 

    >>722
    咽頭癌の原因の1つでもあるし
    HPVウィルス
    無理にしなくて良いよ

    +16

    -0

  • 756. 匿名 2023/06/17(土) 23:02:44 

    性欲なくなる食べ物とかないかな。

    +13

    -0

  • 757. 匿名 2023/06/17(土) 23:16:10 

    子供3人の世話して、毎日クタクタなのに、旦那がやりたがりで予想外に4人目出来た…今から(40手前)からまた一から育児とかどうしよう…って友達は2〜3人いた

    超例外だけど、友達はもうこれ以上欲しくないって言ってるのに、旦那さんが5人兄弟で、自分もそれくらい欲しいって言って、5人目生んで、30歳で脳梗塞になり今も車椅子の友達がいる
    4人育児してボロボロになってる時に、その子のお母さんが「これ以上子供作るのは辞めて」って、親としてはかなり踏み込んだ話を旦那にしたのに、旦那はポカンとして、その直後に5人目妊娠・出産して、病気発症して、旦那がそこでようやく気づくみたいな事があった
    男ってバカなんだなーって実感した

    +29

    -2

  • 758. 匿名 2023/06/17(土) 23:19:35 

    なんか世の既婚の人達もこんな想いしてるんだなとしみじみしてる。
    私はアセクシャルでセックス嫌いで結婚はできないと思ってるし、セックスしてその人が気持ち悪いと思ったらその人自体も嫌になっちゃうので。
    セックス嫌いな既婚の人意外といるんだね。

    +20

    -0

  • 759. 匿名 2023/06/17(土) 23:36:44 

    子供産んだら触られただけでも無理になった。二人目以上いる人たちってすごい

    +6

    -1

  • 760. 匿名 2023/06/18(日) 00:11:33 

    >>265
    私毎日旦那のちんことおしりスーツの上から撫でてる…セックスは週2くらいだけど

    +1

    -13

  • 761. 匿名 2023/06/18(日) 00:15:18 

    親がセックスして生まれてきた子たちが、またセックスして子を作る。そういう原始的なヒト社会のシステムが気持ち悪い。いやらしいこと、他人には隠すような恥ずかしいこと、猥褻行為をした結果がオメデタ? それで一転、世間から祝われることになる。このギャップが埋まりません

    +26

    -1

  • 762. 匿名 2023/06/18(日) 00:55:39 

    >>587ありがとうございます!!
    夫には母親のことも、私が以前付き合っていた男性からDVや無理やり性的なことをされていたトラウマなども話しました。理解してくれているからこそ更に申し訳ない気持ちでいっぱいで…気分を上げてみようと恋愛映画なども見てみようとしましたが気持ち悪くなって見れなくなります

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2023/06/18(日) 01:00:08 

    >>762
    なるほど、そうなのですね!旦那さんも優しくて理解あるのだと思いますし、コメ主さんが努力したい気持ちを持っていることもすごく良いことだと思います。私にもわからないですが、プロのカウンセリングみたいなところに二人で行ってみてもいいのかもしれないですね…。いい解決方法が見つかったらいいですね。

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2023/06/18(日) 01:10:00 

    >>763親身になって下さりありがとうございます!こういう話題は相談出来る人もいなくて…優しいお言葉に救われました!カウンセリング調べてみますね!

    +2

    -1

  • 765. 匿名 2023/06/18(日) 01:11:37 

    >>704
    どうしたらコメ主さんがしたいって思えるんだろうね

    +2

    -7

  • 766. 匿名 2023/06/18(日) 01:30:06 

    >>701
    男か?
    女性にも色々あるんだけどわからないのか

    +4

    -0

  • 767. 匿名 2023/06/18(日) 01:41:41 

    >>722
    これやらなくていいんだよ。

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2023/06/18(日) 01:43:59 

    >>756
    大豆、ほうれん草、アルコール、マック、蒲鉾を食べすぎるのは良くない。

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2023/06/18(日) 01:45:16 

    手洗わないの無理。
    言っても直さないから、最後までさせないで別れた。

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2023/06/18(日) 01:51:13 

    >>764
    何度もごめんなさい。カウンセリングも「性嫌悪症」というのがあるらしく、それをキーワードに調べてみたらいいかもしれません。ちゃんと医学的見地に立ってカウンセリングしてくれるところが良さそうですね。ご主人と一緒に解決できたらいいですね。影ながらおいのりしています。

    日本性科学会、っていう医学会のカウンセリングルームなどよさそうに見えました。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2023/06/18(日) 02:04:35 

    >>500
    なんで結婚前にわからなかったの?

    +0

    -3

  • 772. 匿名 2023/06/18(日) 02:09:26 

    >>725
    悩んでるのわかるけど、性欲持て余してるって、その言い方…

    求めてるのは愛情表現の一環としての触れあいなのに

    +3

    -12

  • 773. 匿名 2023/06/18(日) 02:13:44 

    この間Twitterで見た
    実はセックス嫌いですっていう人

    +13

    -0

  • 774. 匿名 2023/06/18(日) 02:14:48 

    色気のある人を見てもかっこいいとか綺麗って感想が出るだけで別に抱かれたいとは思わない

    +19

    -0

  • 775. 匿名 2023/06/18(日) 02:24:19 

    >>770
    専門の医学会があるのですね!!本当にありがとうございます!!子供も欲しいなって思ってるので夫と真剣に取り組んでみます!!

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2023/06/18(日) 02:39:51 

    ハイタッチで充分。

    +13

    -0

  • 777. 匿名 2023/06/18(日) 04:33:44 

    >>533
    すごーく納得。

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2023/06/18(日) 05:07:37 

    >>502
    セックスしない権利もほしいよね。

    +17

    -0

  • 779. 匿名 2023/06/18(日) 06:19:48 

    >>307 セックスが苦痛で涙出る時あるんだけど、気持ちよくて泣いたと大真面目に旦那は思ってる。

    これに近いことをテーマにした「人妻集団暴行致死事件」っていう映画があるよ。古い作品だけど。

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2023/06/18(日) 06:22:44 

    >>772
    他の方の悩みを持ち出さなくてもと思った。
    お互いに違う辛さがあるはずなのに、羨ましいなんてちょっと配慮に欠けると思った。

    +1

    -8

  • 781. 匿名 2023/06/18(日) 06:30:57 

    >>725
    婦人科で受診してる?
    生理痛とかが酷いとかない?
    私も痛くて嫌で堪らなかったけど内膜症だった

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2023/06/18(日) 06:45:51 

    >>761 親がセックスして生まれてきた子たちが、またセックスして子を作る。そういう原始的なヒト社会のシステムが気持ち悪い。

    これはヒトに限らず有性生殖の動物全てそうだから、これを否定すると地球上の生態系が成り立たなくなる。ヒト社会というよりさらにもっと深く根差した根源的なシステム。ここから発生して人間にまで進化してきたけど、大脳が発達したから動物的なレベルからどんどん離れていく部分があって、自身のルーツそのもののセックスを否定するようにまでなった。大脳が進化したということの結果の一つなんだろうね。
    猥褻行為からオメデタ、これって本当にそうだよね。類似したことでは、中学高校生が化粧すると、まだ早い、とか言っといて、社会人になったとたん、身だしなみでお化粧ぐらいしないさいとか。

    +3

    -1

  • 783. 匿名 2023/06/18(日) 09:15:17 

    >>756
    私の夫はハゲ予防の薬飲むようになって性欲が落ち着いてきたみたいだよ。
    それでもまだお尻とか触ってくるから止めてほしいけど、急に襲ってくることはなくなったのでパートナーが薄毛を気にするタイプなら検討してみては。

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2023/06/18(日) 09:57:11 

    >>780
    すみません。遡ってコメント見たけどどこにも羨ましいなんて単語書いてなかったよ。

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2023/06/18(日) 09:58:29  ID:uIJgpVvMkQ 

    >>761
    結婚式に出て最後の両親・新夫婦のご挨拶を見てると

    ここの2人の性行為でてきた子とここの2人の性行為でできた子が
    隠れて散々性行為をして結婚することになって、これから公に性行為が認められて
    子供を作るんだなって思う。

    自分が歪んだ思想であることは分かってる。

    でも猥褻行為が夫婦となると当然で尊い行為となり、拒否すると離婚事由になるのか分からない。

    +8

    -3

  • 786. 匿名 2023/06/18(日) 10:10:14 

    >>312
    ひとりでしたことある?
    自分で気持ちがいいところ分かってれば
    あとはコミュニケーション次第かも。
    サイズの問題とか早さ遅さはどうしようもできないけど。

    +2

    -7

  • 787. 匿名 2023/06/18(日) 10:48:16 

    >>29
    自分は不登校気味の子供側だったけど、その時期に親がやってるのを目撃してしまって
    悲しいやら怖いやら腹が立つやらで余計に気持ちが沈んだよ
    夜になるのが怖くなって、不眠になってますます学校に行けなくなった
    子供のこと思うなら止めた方がいい

    +8

    -0

  • 788. 匿名 2023/06/18(日) 11:38:26 

    私は未だに性欲あるんだけど、したくても彼とタイミングが合わなくて我慢してるとそれがストレスになる。ここの人みたいに性欲皆無になったら楽になれるのかなぁと思った。うらやましい。

    +2

    -1

  • 789. 匿名 2023/06/18(日) 11:39:19 

    >>102
    こういうことの積み重ねでもう二度としたくないくらいセックス嫌いになるんだよね…

    +9

    -0

  • 790. 匿名 2023/06/18(日) 11:57:01 

    結婚しなきゃ良かったって本当に後悔してる。
    育児や仕事で疲れて全然眠れてない、そんな状態で家事育児もこれっぽっちもしないのにセックスまで求められたら愛情すらなくなる

    +9

    -0

  • 791. 匿名 2023/06/18(日) 12:01:43 

    >>229
    お薬だからあまり勧めるのも良くないかもしれないけど、ピルを服用すると性欲が減退することもあります。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2023/06/18(日) 12:07:24 

    >>732
    続けるつもりです。やっぱり結婚に我慢は必要なのかなと思うので……。

    +0

    -1

  • 793. 匿名 2023/06/18(日) 12:40:38 

    ところでなんですが、トピ画、野球のボールの上に一組の靴下がある、っていうイラストなんですけど、これってどういう意味でしょうか?

    ソックスとセックス??とかなんとか??

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2023/06/18(日) 13:34:42 

    >>757
    横からごめんね
    その子沢山のお友達…ピル飲むとかの避妊方法は取らなかったのかな
    欲しくないといいつつ避妊していないなら「どうしよう」なんて言う資格ないのでは…
    ピルは合う合わないの体質もあるけど、避妊リングとか、女性が出来る避妊方法はたくさんあるのに
    大変ですねとしかこちらは言えないけど、女性側も少し知識つけるべきだったね

    +9

    -1

  • 795. 匿名 2023/06/18(日) 13:38:27 

    >>229
    旦那さんもあなたに合うくらいの性欲があればいいけど、辛いという事は旦那さんは淡白なのかな
    難しい問題だよね

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2023/06/18(日) 14:15:02 

    >>482
    相手がものすごく舐めてくれるのでお返しに
    脱毛してあれば苦痛じゃないよ

    +2

    -7

  • 797. 匿名 2023/06/18(日) 19:35:27 

    >>693
    私早漏気味の人しか付き合ったことない、、それはちょっと困る

    +0

    -0

  • 798. 匿名 2023/06/18(日) 22:13:38 

    >>614
    >>554だけど、恋愛感情は普通にあるけど性欲はないどころかマイナスな感じ
    自分がするのはもちろんだけど、世の中の性的なコンテンツ見かけるだけで気持ち悪い

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2023/06/19(月) 00:16:04 

    「10年以上セックスしてないなんて信じられない!」って言われてから、しないといけないのかな?って思ってしまっている。
    してないとイケてないみたいな風潮やめてほしい。

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2023/06/19(月) 02:40:35 

    >>598
    キスして歯周病は移るし、性行為で膀胱炎や尿道炎になってしまうくらいだから相当汚いよね。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2023/06/19(月) 07:42:57 

    >>291
    神秘的だの喜ばしい言うけれど
    なんか生々しいよね
    自分だってセックスしてたけど

    +8

    -0

  • 802. 匿名 2023/06/19(月) 14:43:14 

    >>650
    でもさ、自分はノーマルなのに
    相手はSM好きとかだったら大変だよ。

    自分で完結してるんなら別に
    いいじゃん。
    露出とか、犯罪じゃない限りね

    +2

    -0

  • 803. 匿名 2023/06/19(月) 18:59:46 

    >>802
    ああ同じって意味で私もこれって言ったつもりだったけど逆にも取れるね

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2023/06/20(火) 15:50:45 

    エッチより
    オナの方が良い!

    +8

    -0

  • 805. 匿名 2023/06/21(水) 15:43:42 

    >>653
    うちも彼氏がディープキス1択だから、もっと唇の柔らかい感触を味わう弱いキスがしたい。けっこう年上だからプライド傷つけそうで指摘しにくい。

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2023/06/28(水) 04:57:17 

    >>12
    めっちゃ分かる。
    1人なら手軽だし確実に気持ち良くなれるしいけるから好き。
    セックスは気持ち良くないしむしろ痛いし諸々の手間もかかるし、する意味が分からない。

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2023/06/28(水) 08:24:25 

    そーなのかぁ。
    私はセックス普通に好きで、ストレス発散にもなるので、嫌いっていう人はどういう理由なのか気になって覗きにきました。
    みなさんそれぞれですね。

    +1

    -1

  • 808. 匿名 2023/06/28(水) 08:28:11 

    >>754

    ごめんなさい悩んでらっしゃると思うのでこんなこと言われたくないかもしれないですが、私はいつまでも女としてみてくれる旦那さんがいてうらやましいです。

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2023/07/01(土) 23:32:18 

    いろいろあって男が無理になり、男と会話も無理になり、男が触ったものも触れなくなり、男が触った可能性があるものも触れなくなり....

    強迫性障害になって数年引きこもり....

    確認行為や儀式行為で1日のほとんどを使い
    その行為中も、頭の中で悪いイメージが浮かんだり嫌なこと思い出したりしたらまた確認最初からっていう自分ルールがあって....
    調子悪い日は一日中確認ループ....

    もうやめたい....けどやめられない....
    苦しい....

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2023/07/02(日) 02:03:57 

    セックスくらいは好きな人としたい。
    したい人としたい。
    旦那さんじゃなくてもいい。
    興奮する、好きな人としたい。
    夫婦だからするとか意味わからない。
    好きな人とする、で良い。
    法律?とか知らない。
    好きな人以外とする必要無い。
    あんな大切な行為、義理とか義務でするもんじゃないよ。冷静に考えて。嫌ならしなくて良い。
    それでもしたがる人には
    喜んでしてくれる人として?て言うしかない。
    私も、喜んでしたい人とするね?て言える。
    無理とか我慢はしなくていい。自分の好きなようにしたらいい。

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2023/07/02(日) 12:14:26 

    家事も育児も9割は私がやってパートにも出て、配偶者なんて働いてるだけなのになんで性欲の処理まで私がしなきゃいけないの?私の負担もっと軽くしてから考えてほしい。1割負担で愛情が保たれるわけない

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2023/07/07(金) 12:55:11 

    いわゆる中イキっていうのをしたことない

    頭が真っ白になるくらい気持ちいいって本当?

    自分は不感症なのかなと不安になる

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2023/07/07(金) 23:11:25 

    したくなくていつも拒否してたけど、あなたがしてくれなくても見てて、なんとなく夫に優しくしないとなと思った。
    セックスに限らず最近はいつも優しくなかったなって。

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2023/07/08(土) 10:56:29 

    そもそも気持ちよくないしいったことない
    挿入も体位によっては痛い
    相手が違ってもそうなのでセックスでいくことはないんだろうな

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2023/07/08(土) 15:00:45 

    実際に性欲ある女性ってどのくらいの割合なんだろう。ちなみに自分はない。

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2023/07/08(土) 16:34:17 

    仮に自分が恋愛するにしても、精神的な繋がりだけでいいと思ってる
    性行為なくても愛情って示せるよね

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2023/07/08(土) 16:46:17 

    仮に自分のパートナーが推しやお金持ちと付き合う、結婚するとなったとしてもそれに加え性行為がついてくると思うと冷めてしまう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード