ガールズちゃんねる

【驚愕】絶食男子モデル・とまんの驚くべき私生活… 体重38キロ、スキンケアに2時間30分、主食はスルメとマシュマロ

2038コメント2015/09/30(水) 09:35

  • 2001. 匿名 2015/09/05(土) 02:50:18 

    自分で美少年だのイケメンだの言ってるなら、スッピンで勝負しろよ!

    まず男のくせに化粧とかキモイわ!

    +15

    -4

  • 2002. 匿名 2015/09/05(土) 03:03:45 

    取り敢えず人前に出る仕事なら口元直して。
    歯の大きさ、並びが変だし、黄色くて汚くて育ちの悪さが出過ぎてる。

    +15

    -5

  • 2003. 匿名 2015/09/05(土) 07:17:38 

    タッキーや佐藤勝利みたいなのが本物のイケメンだよ

    +10

    -7

  • 2004. 匿名 2015/09/05(土) 08:30:32 

    女性批判はやめてまず自分はゲイだということを受け入れる努力しようね。

    +12

    -4

  • 2005. 匿名 2015/09/05(土) 11:06:21 

    チビだしガリガリだし気持ち悪い。

    名前も、とまんってダサい。ろまんなら格好いいのにね。

    +14

    -5

  • 2006. 匿名 2015/09/05(土) 11:35:33 

    とりあえず飯食えよ(笑)

    +12

    -1

  • 2007. 匿名 2015/09/05(土) 16:41:58 

    自撮り加工技術がどれくらいかと思って見たら、顔じゃなくてガリッガリの身体の方に目がいってしまう。なにこれ。胸らへんの骨?が浮き出てて気持ち悪い。アンパンマン実写化したらホラーマンにでも抜擢されたいのか。むしろそれ以外に需要が見つからない。
    【驚愕】絶食男子モデル・とまんの驚くべき私生活… 体重38キロ、スキンケアに2時間30分、主食はスルメとマシュマロ

    +14

    -4

  • 2008. 匿名 2015/09/06(日) 10:39:43 

    え、えw
    まぁ、確かに25過ぎたらばばぁかもw
    ああいう行為が汚に見えるって(ちょい同感)
    自分もブス見ると腹立つしw
    でも彼もあんだけいえば炎上するわぁwwwww
    ↑(常識的に)

    +6

    -7

  • 2009. 匿名 2015/09/06(日) 12:05:15 

    だからって年下の可愛い男の子を批判する大人げなさ(笑)

    +6

    -10

  • 2010. 匿名 2015/09/06(日) 15:30:29 

    >2009
    男「の子」じゃないでしょ。成人済みじゃん。
    それにコイツの言葉通りならあと2年でオッサンだけど。
    あと可愛いってどこが?このトマン?トンマ?のファン層(中高生らへんかな)に思いっ切り入ってるけど全然可愛いなんて思わないね。気持ち悪い。

    +12

    -3

  • 2011. 匿名 2015/09/06(日) 19:22:09 

    最近のこういう女々しい男多いけど、ゲイのカミングアウト出来ないだけでしゃべり方見てもどうみてもゲイだよ

    女見下してる暇あるならカミングアウトしろよ

    +12

    -4

  • 2012. 匿名 2015/09/06(日) 20:06:41 

    この人スッピンになったときタレントさんに吹き出物突っ込まれる所あったけど触れかけた瞬間カットしてたね。
    美を語る前に美の秘訣、お肌のお手入れ勉強しようね~。

    +8

    -4

  • 2013. コーンスープ 2015/09/06(日) 21:42:42 


    そうなんだ!必死にフォローしてるってスタッフさん達この人ニコルみたいになるの期待してんのかな。無理だと思うけどな。素が最悪だし。

    +4

    -3

  • 2014. 若気の至り 2015/09/07(月) 13:58:30 

    29才の女です。正直、初めて写真を見たときから、中身の無い外見だけな稚拙な美しか感じませんでした。この番組を見てやっぱりねって感じです。でも子供にしか見えないので、腹は立ちません。むしろこの方の今後が心配です。
    とまんさんは、男女共によくいる性格ブスですね。これで内面が洗練されていて、美しかったら、この素っぴんのまま、何もしなくても、美しい魅力的な人間になれると思いますし、本当に良い女性と巡り会えると思います。攻撃性が強いと、自分に跳ね返ってきてかえって辛い思いをすることがあります。健康面も、本当はどんな生活をしているのかわかりませんが、健康第一。あまり無理し過ぎないようにと願います。

    +13

    -4

  • 2015. 匿名 2015/09/07(月) 17:54:58 

    29歳の売れ残りばばあかwwとまん批判してる奴はろくな女いないだろうねwとまん普通に可愛いしテレビもっと出てほしい(*^O^*)

    +7

    -17

  • 2016. あんぱんまんwww 2015/09/07(月) 19:09:10 

    17で現役JKです
    とまん君言ってること理解出来なくもないが・・・w
    大人は大人でいぃとこあるんだけどなー
    知識とか?w

    +3

    -5

  • 2017. 涙子 2015/09/08(火) 00:35:10 

    こういう、一人の人を大勢が(といってもここにコメントしている人は全体からすればほんのごく一部の人達ですが)たくさん批判してるのは見てて心が荒みますね。中にはそうでない人もいるけど。自業自得なのかもしれませんが…(-""-;)
    嫌な事言われたからって、言った人を誹謗中傷するのは愛がなくて悲しい…
    とまん君、メンタル強いといいけど…大丈夫かしら。と、ファンではないけど、見てて思ってしまいました。見ないかな?こんなとこ。

    +5

    -5

  • 2018. 零 2015/09/08(火) 20:14:42 

    やば。私、とまんと同じ身長だ・・・(-_-;)
    男としては身長もっとあってほしいかな。
    170~180cmくらいは・・・(^^;
    真ん中分けの前髪はセンスないね(笑)

    +9

    -4

  • 2019. 匿名 2015/09/08(火) 22:22:34 

    日光に当たらない。食事もイカとマシュマロ。そんな生活してたら絶対寿命縮まると思います

    +14

    -1

  • 2020. 匿名 2015/09/09(水) 10:40:16 

    きっとまともな愛情を受けずに育ってしまったんだろうね。外見、普通に綺麗だと思うよ。思慮深さとかがあると、もっと綺麗。
    でも、勘違いお馬鹿キャラでいくのもありなのかな?
    あと、イモトみたいな、からだ張った事させてみたら面白いかもと思うのは私だけ?いもとと共演…いもとさんが可哀想か。

    +6

    -2

  • 2021. 匿名 2015/09/09(水) 13:04:07 

    左翼も気持ち悪いし、シールズも気持ち悪いし、
    こいつも気持ち悪い!
    左にはろくな人間がいないね~~

    +2

    -5

  • 2022. ラーメン 2015/09/09(水) 18:18:20 

    ブリルー
    【驚愕】絶食男子モデル・とまんの驚くべき私生活… 体重38キロ、スキンケアに2時間30分、主食はスルメとマシュマロ

    +2

    -1

  • 2023. 匿名 2015/09/10(木) 17:40:47 

    こいつがたとえゲイでもモテない。
    こんなひょろ長いガイコツ、ゲイの人も寄り付かないよ。よっぽどの物好きなら別。

    +5

    -1

  • 2024. 匿名 2015/09/10(木) 19:36:48 

    弟がこいつのファン
    家族の縁切ろうかな

    +2

    -4

  • 2025. 匿名 2015/09/10(木) 21:00:30 

    俺と美しいの価値観が違う

    +6

    -3

  • 2026. 匿名 2015/09/12(土) 20:08:44 

    女の旬は短い
    だが、それに比べ男の旬は長い
    いぃなぁ男は。25過ぎても需要があるんだからw

    +1

    -5

  • 2027. 匿名 2015/09/12(土) 20:16:07 

    293の写真w
    あれならまだいけるwwwwww

    +1

    -0

  • 2028. 匿名 2015/09/13(日) 12:53:14 

    本郷奏多はグミだっけ?
    この人本郷奏多に憧れてんのw?

    +2

    -1

  • 2029. 匿名 2015/09/16(水) 14:31:50 

    男のくせにとか言ってる時点で自分も男を見下しているという事実に気付いてほしいな。
    芸能人叩きについては特に何も言うことはないけどこの『ゲイを批判の要素にする』風潮はなに?
    ゲイだろうとビアンだろうとヘテロだろうとAセクだろうと人間性には関係ない、セクシャルマイノリティ当事者としてはなんだか悲しくなりました

    +2

    -2

  • 2030. 匿名 2015/09/16(水) 21:10:44 

    >>2029
    2029の方へ。
    別に男性のくせに、という言い方は見下している意味は無いと思います。ただ、男性であるのにあまりに美意識が高く、あまりに男性らしくない見た目・性格である事、その上女性を汚らわしいものとして扱う事、これは女性視点からすれば非男性的であるから「男のくせにそんなこだわりが強いなんて…」と言うのです。言い方を変えれば「男なんだからもっと男らしく、ある程度の清潔感だけでいいんじゃないの?」と言えます。これは見下しているとは言えないでしょう。彼はあまりに男性の定義から離れていて、女性は嫌味な言い方をしてしまうのです。
    また、ゲイという表現を差別的な意味で使っているのは違うと思います(まぁそういう意味で批判定文として声高々にいう人もいますが)。これは女性のプライドを保つためのものです。「彼が同性愛者であるなら、女性をあれほど下に見ても仕方ない。だが実際異性愛者だったら?女性を愛するはずの彼があれほど悪くいう私は、彼より美的なことで下にいる私は、彼の言う通り、汚物?そんなわけない、どうせアイツは嘘をついてる。あいつはゲイだ。ゲイなんだ」と言ってるだけ、自分に言い聞かせてるだけに過ぎないのです。
    私もセクシャルマイノリティの部類に入る人なので、2029さんに悲しい思いをさせたくなく長々と述べてしまいました。申し訳ありません。あと個人的に彼は少なくてもゲイではないと思います。私が女性に女性らしさを求めるように、ゲイの人は男として男を好きになるので彼のような女性的な男性は物珍しいという考えしかないはずです。

    +2

    -1

  • 2031. 匿名 2015/09/17(木) 10:14:55 

    私も思った。スキンケアとか彼女を作る時は僕より綺麗ならとか上から目線だったけど、勘違いしているナルシスト
    メイクとってスキンケアしてもニキビなのか炎症しているのか肌が可哀想。沢山塗りさくっても駄目だし、洗顔で強くゴシゴシしていたら、そりゃ~肌ボロボロになるよ。そして、男女関係なく美意識しっかりしている人は、見た目弱々しくはない。素っぴんでも綺麗だし、食生活もしっかりしている。

    +3

    -1

  • 2032. 匿名 2015/09/19(土) 02:29:44 

    微妙に髪の毛が後退してない?
    不規則な生活でハゲかかってるとか・・・

    +3

    -2

  • 2033. 匿名 2015/09/25(金) 22:39:45  ID:WpSus7p4mF 

    睡眠欲ないとか嘘でしょw

    +2

    -0

  • 2034. 匿名 2015/09/25(金) 23:18:11 

    美は中身から、、、
    食べ物もだし知性や人格が滲み出て
    美しく見えるもの。
    この人上っ面だけ必死で
    化けの皮さえ薄くて。
    なんか、親が食育とかしなかったのかな?

    +2

    -1

  • 2035. 匿名 2015/09/26(土) 15:26:58 

    嫉妬乙

    +0

    -1

  • 2036. 匿名 2015/09/27(日) 17:12:57 

    精神科で働いてた時あるけど、こういうタイプの患者さん結構多かった。
    医療従事者の立場から言えば、100%何らかの精神疾患はあると思う。
    よっぽど過去の出来事にコンプレックスでも抱いているのもしれないけど。

    後、何故かこういう拒食症疑う男性って必ずと言って良い程ネットで炎上を何度も何度も繰り返すんだよね。
    それと、言動が穏やかではない。一般常識も持ち合わせていない。
    何故か決まって本人の周囲の人が病気だと言う事を本人に諭す事がない。

    簡単に言ってしまえば、栄養が脳まで行ってないから穏やかにならないんだけど。

    人の中傷をする前に自分の体と将来を考えた方が良いと思うよ。
    結婚出来たとしても、子供に食育なんてさせる気なさそうだし、それこそ大炎上になるよ。



    +2

    -1

  • 2037. 匿名 2015/09/27(日) 17:23:48 

    本人より、絶賛してる人達が恐ろしいと真面目に思う。
    水着になってる写真とか、風呂の写真見たら、完全に寝たきりの老人と同じ体型してるよ。
    これは、中傷でも何でもなく、介護の経験がある人なら、同じ体型してるって事は直ぐ解ると思う。
    自分、介護職の経験があるから、あの写真見て思わず、若いのに利用者さんと同じ体型にしか見えないのは可哀想だなとしか思えなかった。
    たぶん、筋肉つけるのも嫌なんだろうけど、ただ細いだけだと、医療や介護の仕事をしてる人から見ると病人の体型にしか見えないって事は頭に入れといて欲しい。
    決してそれは美でも何でもない。ただの一人の患者さんになります。

    +2

    -1

  • 2038. 匿名 2015/09/30(水) 09:35:51 

    この人もガリガリ
    【驚愕】絶食男子モデル・とまんの驚くべき私生活… 体重38キロ、スキンケアに2時間30分、主食はスルメとマシュマロ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。