ガールズちゃんねる

裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

685コメント2023/07/12(水) 04:59

  • 501. 匿名 2023/06/13(火) 01:25:37 

    >>31
    わざと皮肉で写真アップしているんだろうけど、それは駄目だと思う。
    加害者だからって何でも言っていいわけじゃないよ。

    +31

    -16

  • 502. 匿名 2023/06/13(火) 01:27:33 

    女子高生から相手にされたらおっさんはその気になるわな
    ここまでおっさんを本気にさせた女子高生も罪深い女というか

    +1

    -14

  • 503. 匿名 2023/06/13(火) 01:28:39 

    >>501
    実際、いかにも結婚しそうな顔ではある。
    喪女顔ではないんだよね。

    +4

    -10

  • 504. 匿名 2023/06/13(火) 01:35:07 

    >>131
    私デブだけど大人しくしてるよ…
    気も弱いし聞き役よ
    話しかけられた時に返す会話の声は確かに大きめだけど

    +47

    -1

  • 505. 匿名 2023/06/13(火) 01:39:29 

    >>259
    子供3人いて嫁の母親に預けられてるんだよね
    大丈夫なのかな

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2023/06/13(火) 01:39:53 

    >>498
    エロい写真を親に見せるとか脅されてたみたいね

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2023/06/13(火) 01:41:41 

    >>12
    なぜか頭の中に「油饅頭」て言葉が浮かんだ

    +7

    -6

  • 508. 匿名 2023/06/13(火) 01:58:14 

    >>505
    その3人の子供と同じ学級の親は不安じゃ無いのかな。
    DV男+アルクマーシャの遺伝子合成だよ。

    +24

    -2

  • 509. 匿名 2023/06/13(火) 02:05:01 

    >>131
    私痩せてるんだけど、ジロジロ上から下まで睨み付けるように見てくるのこういう人って。
    だいたい母娘で菓子パン山盛り買ってる。

    +15

    -6

  • 510. 匿名 2023/06/13(火) 02:11:09 

    >>356
    いきなりそんな自己紹介されて、怖くなってしまったとは思うけど、ブタサイコのことを気にしてると人生勿体ないよ!そのサイコは全て自由に今頃菓子食って寝そべって鼻歌うたって謳歌してやがると思うと、他人の難癖を基準にしないで気にしなくて良いかと!!

    +18

    -1

  • 511. 匿名 2023/06/13(火) 02:32:53 

    >>134
    人相学は詳しくは知らないけれど
    障害のある人独特の風貌というのがあって
    だから似てくる

    ちなみに顔相で寄り目は凶相とかいうのがあるそうだけども
    実際に寄り目な人は神経質な傾向があって
    あまりよろしくないという精神医学のプチトリビアと合致している

    +31

    -0

  • 512. 匿名 2023/06/13(火) 02:44:40 

    >>139
    えっ?!
    母親、実父に性的虐待されてたらしいのに?
    父親離婚とかしていないのかな?
    じゃないと虐待の連鎖するよね?

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2023/06/13(火) 02:46:57 

    >>229
    〇が何なのか本当にわからない。誰か教えてくだせぇ

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2023/06/13(火) 03:05:28 

    >>472
    普通に女子高生→女子大生のアルクマより若くて可愛い被害者を手放したくなかったストーカー的思考じゃない?
    しかも何度も餌与えてしまっているし
    所有物や支配下に置いた自分の物扱いでしょ
    だから他人に取られたり自分から離れるなら殺ってやる!となった

    女子高生が女子高生でなく無職子沢山なブ…相手なら多分男はアッサリ別れたんじゃないかな…
    或いはこの程度で俺様をフルなんて!で結局殺されてどちらにせよ詰みか
    全員関わってはいけない最悪の組み合わせすぎたね悪縁すぎるわ

    SNSで知り合った相手が変だと思った時点で
    (特にエロ動画交換なんて持っての他)
    即アカ消しして暫くオンは辞めていたら多分命は守られたはず
    消したくない気持ちも解るけど
    『コイツやばいかも…』
    と感じたら即逃げないとキチ執着が始まるしそうした奴に常識は通じない

    +25

    -3

  • 515. 匿名 2023/06/13(火) 03:06:15 

    >>105
    ちょ…笑ってしまったじゃないか

    +10

    -8

  • 516. 匿名 2023/06/13(火) 03:08:37 

    >>71
    そーそー。
    字が綺麗なのよね、確か。

    +3

    -6

  • 517. 匿名 2023/06/13(火) 03:21:59 

    嫁と被害者が姉妹って言われても納得いくくらい同じ顔だったよね

    +23

    -3

  • 518. 匿名 2023/06/13(火) 03:23:05 

    >>83
    チーズ牛丼好きそう

    +25

    -3

  • 519. 匿名 2023/06/13(火) 03:29:54 

    >>512
    離婚してないよね
    だってアルクマの家庭は父・母・弟ってなってる
    もし離婚してるとしたらつい最近で、事件のときは両親いたから子供3人は事件前から実家に預けてたんだよね?

    +16

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/13(火) 03:35:40 

    >>519
    最悪じゃん
    自分が実父から性的虐待あると訴えてる実家に子供預けてるの?
    おかしな人間しかいない…

    +32

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/13(火) 03:38:29 

    >>252
    手袋ねw

    +2

    -4

  • 522. 匿名 2023/06/13(火) 03:40:03 

    性的虐待されてたのはどうやって分かったのかな?
    事件後に本人が自分は虐待されて育ったと言って情状酌量狙いとかはないよね?
    虐待されてたのは証拠があって事実なのかな

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/13(火) 03:48:34 

    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/13(火) 03:58:23 

    犯罪犯した事ない私でも一度も結婚出来ないのに、なぜ2回も‥

    +1

    -4

  • 525. 匿名 2023/06/13(火) 04:02:16 

    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/13(火) 04:18:46 

    >>406
    頑張って
    痩せようと思える人はまとも

    +21

    -0

  • 527. 匿名 2023/06/13(火) 04:21:53 

    >>45
    どっちかってーと、地雷

    +4

    -4

  • 528. 匿名 2023/06/13(火) 04:25:36 

    >>178
    マリトッツォ?

    +3

    -6

  • 529. 匿名 2023/06/13(火) 04:47:57 

    >>444
    みんな相手を選び過ぎるから出来ないんじゃない
    結局は似たもの同士でしか結婚はできない

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/13(火) 04:51:16 

    >>524
    いやいや
    この男なら独身の方が幸せじゃない?
    人を選ばないなら結婚は出来るよ…

    +28

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/13(火) 04:53:50 

    >>451
    明らかにこの件は男が妻にさほど愛情無いじゃん…
    打算や成り行きや勢いで一緒になる人達も沢山いるよ

    +8

    -4

  • 532. 匿名 2023/06/13(火) 04:57:18 

    >>317
    話し合いの為に初めて会ったとき、既婚者と彼氏持ちなのに性行為しちゃったんだ?

    +19

    -6

  • 533. 匿名 2023/06/13(火) 05:16:09 

    >>531
    章平も結構アルクマにのめり込んでたよ
    三重県の実家にアルクマを住ませてあげて、男の仕事先でバイトしたいけど身分証明がないから籍をいれさせてほしいとお母さんにお願いして入籍もしてる。
    アルクマは借金の督促状が何度も届いて前夫の間に子供もいると伝えてあったのに章平は和美の存在が支えになってるとお母さんに話してたみたいだから

    +27

    -2

  • 534. 匿名 2023/06/13(火) 05:29:49 

    >>12
    左上の木嶋佳苗は
    目と鼻と唇それぞれのパーツ配置と形悪くないよ〜輪郭も整ってる。
    これだけ太ってるのに目と鼻と鼻の下崩れてないから、痩せたら寧ろ美女寄りだよ。
    少なくとも不細工にはならない。
    太ると、目は小さく二重幅狭く、鼻は太く丸く低く、鼻の下は伸びるので…

    他の三人は整形しても整形丸出しの目と鼻になる形だから無理だけど(笑)
    木嶋佳苗は遺伝子上は寧ろ整ってるから悪女なんだよね~遺伝子ブスが整形してもよく見たら目と鼻と口は整形丸出しだからすっぴんだと厳しい。

    いくら冴えないジジイターゲットとはいえ、こんなデブなのに痩せてポテンシャル発揮したら相当な手練れだわ。

    +7

    -12

  • 535. 匿名 2023/06/13(火) 05:35:20 

    >>533
    一過性の恋愛感情と同情では?
    愛情あったら殺人の片棒は担がせないよ…
    まして首を紐で締めさせたり

    +11

    -4

  • 536. 匿名 2023/06/13(火) 05:54:54 

    >>520
    子供3人とも男の子の可能性もある

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2023/06/13(火) 06:10:59 

    >>479
    記事を読んだよ

    普通の人には理解できない境域だね
    この夫婦には思考とか理性がないんだろか

    +36

    -0

  • 538. 匿名 2023/06/13(火) 06:12:09 

    >>336
    同じく。
    やばい顔だなとまじまじ見られることもあるけど気持ち悪い

    +13

    -0

  • 539. 匿名 2023/06/13(火) 06:13:55 

    >>12
    自己愛ホイホイの自分はこれらの顔と雰囲気の人にことごとくタゲられてきた
    ただの不美人とかじゃない、本っ当に無理すぎる

    +16

    -4

  • 540. 匿名 2023/06/13(火) 06:15:15 

    >>101
    料理が上手そうだよね

    +0

    -6

  • 541. 匿名 2023/06/13(火) 06:24:32 

    >>444
    イケメンと結婚しないとダメなの?
    イケメン側に何のメリットが?

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/13(火) 06:35:12 

    >>453
    確かに、死人に口無し
    減刑のために加工してる事実もあると思う

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/13(火) 06:42:10 

    警察は必ずスマホ見るから、行為を動画に撮ってるならそれも見てるよ
    最初にしてた性的なやり取りも見てるだろうし

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2023/06/13(火) 06:43:56 

    キチ夫婦は死刑で

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2023/06/13(火) 06:54:37 

    >>150
    前にガルでトピになってた頃それ知らなかったわ
    リアルではオフ会で複数人で会っただけのオタ仲間の相手に変に執着された気の毒な少女だと思ってた
    なんか登場人物全員歪んだ性欲持て余してて気持ち悪いな

    +33

    -4

  • 546. 匿名 2023/06/13(火) 07:03:56 

    ビデオ通話もしてたって見たからもしかして自慰も?って思ったけどそれはないか

    +5

    -5

  • 547. 匿名 2023/06/13(火) 07:04:13 

    >>86
    私はそれが概要だと思ってたけど違ったんだね

    +0

    -4

  • 548. 匿名 2023/06/13(火) 07:06:26 

    >>150
    絶世の美少女じゃなくてもアラサーの経産婦と、女子高生じゃカラダが全然違うよ。
    若い子がいいに決まってる。

    +12

    -9

  • 549. 匿名 2023/06/13(火) 07:08:50 

    出所したら一生人気のない山奥で
    誰とも関わらず二人で仲良く暮らせよ。
    こっちに来るなよ、迷惑だから。

    +9

    -1

  • 550. 匿名 2023/06/13(火) 07:47:03 

    >>119
    髪型変えたら稲中の田原俊彦の実写なんだけど

    +10

    -4

  • 551. 匿名 2023/06/13(火) 08:02:28 

    >>1
    弁護側は妻・和美被告について、「依存性パーソナリティー障害などの精神障害で、章平被告が“絶対的な存在”であり、言われたら従うしかなかった」と主張。

    写真の雰さ見る限りだとキレると手のつけられない妻がおとなしそうな旦那を従わせてるって感じなのにね

    +24

    -4

  • 552. 匿名 2023/06/13(火) 08:08:35 

    >>533
    アルクマは章平の性癖にドストライクらしい
    その上同じ趣味や感性が同じだから精神的にも肉体的にも依存し合っていた様な感じだよね

    +14

    -2

  • 553. 匿名 2023/06/13(火) 08:09:03 

    >>83
    ダセェのよ…。みてるこっちがハズくなる画像やめて〜

    +46

    -0

  • 554. 匿名 2023/06/13(火) 08:16:11 

    旦那を恨めよ
    恨むならさ
    そんな女子高生を選んだお前の甲斐性がない旦那

    +26

    -0

  • 555. 匿名 2023/06/13(火) 08:17:58 

    >>498
    裕福で親に愛されて私立中高一貫
    何不自由なく育ったのに残念だよね
    こんなクズと間違っても出会わないように、親はわざわざ良い環境に入れてあげてたんだろうに…
    なんかどうしても親の立場で見ちゃうから、叩くというよりほんとうに残念でならないよ

    オタクの子?って性に貪欲な子が多いのってなぜなんだろう。うちの娘、美術系高校いってたんだけど、周りの腐女子が昼間っからえぐいエロ話ばっかり、しかも集団でギャーギャー声大きい、エロ話嫌いな女子やおとなしい男子にわざと聴こえるようにしてくる、男子の前で脚開いて座ってパンツ見える、などなどで、環境があまりにしんどく普通校に転校する羽目になった。決して底辺高ではないしいい子達なんだが、性の部分に関してだけなんか異様だった

    +35

    -9

  • 556. 匿名 2023/06/13(火) 08:19:47 

    >>36
    ちょっと太ってるとかぽっちゃりとか言うレベルじゃなく極端に太ってる人って男女問わず変な人が多い
    電車でも混んでるのにズカズカ進んでスペース取ったり一目散に席に座ったり
    うわって目を引くほどデブは地雷

    +41

    -4

  • 557. 匿名 2023/06/13(火) 08:29:35 

    >>533
    和美の実物が好きだったのかはわからない
    Vtuber?バーチャル美肉?とやらのアルクマーシャには、どのくらいかしらんけど固定リスナー?フォロワー?みたいなのもついてたみたいだし、なんかその狭い界隈でお互いに芸能人見たいに振る舞ってたから、そういう妄想の中ではキャラ絵同士で結婚したりラブラブしたりが相当ドヤれるイベントごとみたいだったよ

    お別れしたり結婚したりを文書でフォロワーの皆様に「ご報告」するような界隈。ちょっと一般人には理解し難い感じだった

    +23

    -4

  • 558. 匿名 2023/06/13(火) 08:35:53 

    >>3
    化粧で化けてないだけ

    +2

    -5

  • 559. 匿名 2023/06/13(火) 08:37:05 

    >>266
    この4人に比べたら痩せてるしマシな顔だよね

    +0

    -5

  • 560. 匿名 2023/06/13(火) 08:40:33 

    >>475
    暗黒のうねりの中、悶え苦しんだ妖狐の俺
    苦悩の末にかつての親友を手にかけることに…
    何故だ、何故裏切った!
    手にかけるこの瞬間も俺はお前を愛し…

    みたいな
    頭の中ではたぶんそういうストーリーだと思う

    ごめん厨ニ病な文章うまく書けんかった

    +35

    -4

  • 561. 匿名 2023/06/13(火) 08:48:55 

    >>229
    グミ、を最初に入れて違和感。
    ゴミ、とかどうかな?

    +0

    -5

  • 562. 匿名 2023/06/13(火) 08:48:55 

    >>3
    しかも二回も結婚出来るとは

    +6

    -5

  • 563. 匿名 2023/06/13(火) 08:49:30 

    章平も保健所から犬を引き取って何匹も飼ってたり猫も好きで
    動物が好きで優しい一面もあっただろうにね

    +6

    -6

  • 564. 匿名 2023/06/13(火) 08:51:31 

    >>562
    バツイチ子持ちで借金アリなのに、知り合ってすぐに家に居候させてくれて入籍してくれてアルクマはモテる女だよ

    +20

    -1

  • 565. 匿名 2023/06/13(火) 08:51:33 

    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +12

    -8

  • 566. 匿名 2023/06/13(火) 08:53:35 

    >>7
    金があるかアレが大きいか上手いか

    +0

    -9

  • 567. 匿名 2023/06/13(火) 08:54:05 

    >>555
    この事件とは別として、異様っていうのなんか分かるよ
    私、元オタなんだけど、オタクってやたらと性への関心が強い子いるんだよね
    特にアニメ漫画系の子(腐女子)
    そういう子って同時に自己顕示欲がめっちゃ強かった
    性の知識や経験あることで、他の子より一歩先に立ちたい願望が根底にあるのかなって思う

    +26

    -6

  • 568. 匿名 2023/06/13(火) 09:00:14 

    >>204
    男性って単純なんだよ。
    こんなので?って事で落ちる人は落ちる。
    同じ事すれば全員ではないにしろ、何人かには同じ様に好意持たれるよ。
    その落ちた何人かを相手にしてるだけ。

    +28

    -4

  • 569. 匿名 2023/06/13(火) 09:00:48 

    >>3
    わたし32だけど年下なことに驚いた
    写り悪そうな写真選んでるしまともな髪型してメイクすればまた違うんだろうけど

    +10

    -5

  • 570. 匿名 2023/06/13(火) 09:02:23 

    アルクマって何でモテるの?
    バイト先のコンビニでも、お客さんでアルクマのこと好きなおじさんがいて、お金もらってたって前のトピでも話題になってた。

    +7

    -6

  • 571. 匿名 2023/06/13(火) 09:04:13 

    >>1
    こういうのってなんで男じゃなくて相手の女の方に怒りが向くわけ?
    男が1番悪いんじゃん
    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +10

    -2

  • 572. 匿名 2023/06/13(火) 09:11:00 

    >>565
    後ろのお姉さん…

    +41

    -4

  • 573. 匿名 2023/06/13(火) 09:31:16 

    >>569
    バイト先でもボサボサ髪でパジャマみたいな服って言われてたからこれがデフォルトの格好だと思う

    +12

    -4

  • 574. 匿名 2023/06/13(火) 09:33:27 

    >>555
    ^_^耳年増

    +1

    -4

  • 575. 匿名 2023/06/13(火) 09:41:25 

    >>54
    封筒の写真の背景(恐らくカーペット)髪の毛びっしりだった。

    +19

    -0

  • 576. 匿名 2023/06/13(火) 09:41:59 

    >>567
    ありがとう なるほど
    普通の高校生だとその自己顕示欲が現実の彼氏作って自慢になるところを、オタクで自己顕示欲強い子は性知識の多さとディープさを自慢する方向に行きがちなのかな

    +6

    -6

  • 577. 匿名 2023/06/13(火) 09:43:31 

    >>486
    話が逸れてごめん。
    なぜ被害者のそんなプライベートが漏れてるんだろう‥。ご両親もただでさえ悲しくて辛いときに不妊治療してたとか誰彼にも知られたくないだろうに。事件に巻き込まれると、とことん傷つけられて守られなくて心が壊れちゃうね。

    +22

    -1

  • 578. 匿名 2023/06/13(火) 09:45:02 

    >>4
    あんたがロリコンだから男の気持ちは分かるから男はおかしいと思わず女のやばさしか感じとれないってことか

    +7

    -1

  • 579. 匿名 2023/06/13(火) 09:45:51 

    >>189
    会社で自殺しようとしたってアルクマーシャがtwitterで書いてたと思う

    +12

    -0

  • 580. 匿名 2023/06/13(火) 09:46:33 

    >>7
    どの辺がモテてるの?やばい女と結婚してるだけでモテるとは言わないよ?

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/13(火) 09:47:19 

    >>226
    そういうタイプはクズしか相手がいないだけでクズが好きなわけではない

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/13(火) 09:48:44 

    >>229
    男をずいぶん高く見積もってるけど釣り合う相手としか結婚なんてできないよ。一緒に殺人までしてお似合いじゃん。

    +16

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/13(火) 09:49:18 

    >>16
    呼びづらくなってるw
    アンカーがいってるけどアルクマーシャだよ

    +7

    -4

  • 584. 匿名 2023/06/13(火) 09:49:22 

    >>390
    男もこんな女としか結婚できないっていう

    +11

    -0

  • 585. 匿名 2023/06/13(火) 09:50:44 

    >>577
    裁判で両親が意見陳述してる
    しんどいね



    Aさんの父親:いつも甘えてくれた愛おしい娘に二度と会うことができなくなりました。娘のいなくなった人生は絶望でしかありません。ただ生きてくれているだけで幸せだったのに。2人が死刑になったとしても許せないです。

    Aさんの母親:不妊治療の末に授かった一人娘でした。自分の命よりも大事な娘でした。なんで娘が死ななければいけなかったのですか?なぜ殺されなければならなかったのですか?後悔や償いなんていりません。娘を返してください。

    +32

    -0

  • 586. 匿名 2023/06/13(火) 09:52:12 

    >>506
    そうなんだ…それは会いに行くかもなあ
    その写真の存在を知ったからゆで女が激烈な嫉妬に駈られてた?

    +11

    -1

  • 587. 匿名 2023/06/13(火) 09:53:11 

    >>299
    実際本当に闇落ちしてたね
    反社会性があることや精神異常をかっこいいと思ってるやつはやばいとよく分かる

    +20

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/13(火) 09:54:13 

    >>7
    他の世界を知ってる人はそもそも眼中にないだろうけど
    絵に描いたような酒飲みパチカス飲み屋のお姉ちゃん大好き歩く下ネタ発生器ゲヘヘ男しかも中高年、の中に並べてみなよ(無料ネトゲやってる男がみんなそうなわけではないけど、そういう男は多い、特にバツ有だとかの難有に寄ってくる男はそう…)

    そうしたらまぁ年齢の釣り合いもあるし、女子に優しく一途な方(浮気してるが…)になるわ、THE残念見本市からしか選べないとなるとコイツを選択するのも不思議じゃない

    +12

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/13(火) 09:54:36 

    >>450
    一度目の結婚に失敗してるから二度目はしたくなかったんだろうなと言うのをひしひしと感じる

    +5

    -5

  • 590. 匿名 2023/06/13(火) 09:55:38 

    >>296
    こういう第三者からは理解できないオタクの脳内会話ってなんなんだろうね
    ケーポおたもガルでファントピでもない場所で界隈にしか通じない謎の言葉で一般人に向けてのコメントよく書いてる

    +9

    -4

  • 591. 匿名 2023/06/13(火) 09:58:17 

    >>1
    モラハラから救ってくれた不倫彼みたいなコメント書いてる人ガルでもよくいるけど、不倫カップルなんて知能も人格も見た目もこんなんだと思ってる

    +9

    -4

  • 592. 匿名 2023/06/13(火) 10:01:51 

    >>394
    頼むから避妊してほしいよな…
    一度児相案件に引っ掛かったら矯正避妊も悪ではない気が。
    育てられないのに次々と子ども産んで、負のループでしかない。

    +22

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/13(火) 10:02:35 

    >>19
    どちらも異性に救いを求めて依存してるよね。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2023/06/13(火) 10:03:51 

    >>534
    さすがに美女寄りだとは思わないけど、かなり太ってるのに目が埋もれず割とぱっちりなのに気づいた。女っぽさはすごくあるんだと思う。これで声がかわいい系だったら引っかかるおっさんはいそう。

    +4

    -6

  • 595. 匿名 2023/06/13(火) 10:04:03 

    >>15
    男の方もかなり酷いじゃん
    普通の女だったら選ばないキモ男

    +22

    -0

  • 596. 匿名 2023/06/13(火) 10:05:12 

    >>315
    オタクだから理解は出来るけど
    さすがにオタクでもこのノリは小中学生なんよ…、高校生大学生でもチラホラはいるけどマジョリティ側じゃないし、どんなにのんびりした子でも一般的な常識を習得できる子なら大学卒業前にはこういうの卒業しちゃう、やり続けるにしてももっとスマート、30手前で中学生クオリティから変わらないっていうのはまぁ、そういうこと…

    +13

    -0

  • 597. 匿名 2023/06/13(火) 10:06:22 

    >>296
    小学生の頃はこういうオタクっぽい友達いたけど、中学卒業までにはみんな黒歴史として封印してくよね

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2023/06/13(火) 10:09:57 

    >>555
    美術系高校の風評被害w
    ちゃんと美大目指してるような実績ある美術系高校ならいいけど(オタクはほぼいなくてみんな美術に本気)、レベル低いところだと漫画好きのオタクみたいなコばっかりだったりするのかな

    +20

    -1

  • 599. 匿名 2023/06/13(火) 10:11:04 

    >>259
    あぁ..
    負の連鎖

    +13

    -0

  • 600. 匿名 2023/06/13(火) 10:13:47 

    >>131
    中学でいじめてきた奴もクソデブだった。
    このクラスのデブで性格いい人見たことない。

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2023/06/13(火) 10:14:51 

    >>596
    そうだよねぇ…中高生ならわかるけど、大抵はこういうノリは卒業するもんね

    この精神年齢のまま大人になって、車とある程度のお金持って、妄想を妄想のまま終わらせない実行力がともなっちゃったから…

    +15

    -0

  • 602. 匿名 2023/06/13(火) 10:20:01 

    >>259
    ていうか大丈夫なの
    和美被告はこの親に子供預けてるんでしょ

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2023/06/13(火) 10:21:50 

    >>598
    一応 たまむさレベルは毎年何十人か出てる程度だったけどそんな感じでした

    ていうか多摩武蔵自体のレベルが今はアレな人も大勢になってしまってる…(もちろん優秀な人もいるけどそれだけでは全然埋まらないから)

    実技入試がガチな高校で毎年藝大に何人も送れるレベルだったらまた違ったかも

    +3

    -6

  • 604. 匿名 2023/06/13(火) 10:28:00 

    犯人夫婦のTwitter残ってるから、付き合いあったフォロワーも見れるけど、このフォロワーたちもだいたいはいい大人なんだよね?巫女だの人狼だの同じようなノリの人が大勢いてびっくりするのだが

    +19

    -4

  • 605. 匿名 2023/06/13(火) 10:38:19 

    >>602
    もしかしたら奇跡的に男3人っていう可能性ある。
    和美被告の弟は両親から虐待されずに愛されて育ったかもしれないし。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2023/06/13(火) 10:39:28 

    >>605
    そうであってほしい
    こどもがかわいそう

    +14

    -0

  • 607. 匿名 2023/06/13(火) 10:41:56 

    >>12
    木嶋が整って見えるくらい他3人がやばい。
    知能に問題ありそう。

    +18

    -0

  • 608. 匿名 2023/06/13(火) 10:42:05 

    >>573
    成人して働くのに身だしなみもろくに出来ないって失礼だけど発達障害かなんかを疑う

    +10

    -5

  • 609. 匿名 2023/06/13(火) 10:50:21 

    和美被告の父親このことが明るみになって逮捕されないのかな
    時効とかってあるの?

    +22

    -0

  • 610. 匿名 2023/06/13(火) 11:13:33 

    >>604
    大体大人だよ
    受肉するのお金がかかるし。
    でもこの嫁さんみたいな痛い人はあんまり見ないよ

    +1

    -6

  • 611. 匿名 2023/06/13(火) 11:28:40 

    >>608
    福祉職で働いてます。
    この奥さんは文章とか境界知能っぽい。
    境界知能の人は結構子供ポンポン生んでネグレクトしてるケースたまにあるよ

    +23

    -0

  • 612. 匿名 2023/06/13(火) 11:34:56 

    >>565
    虫唾が走る

    +12

    -4

  • 613. 匿名 2023/06/13(火) 11:35:12 

    >>610
    じゅにく?って何なんですか?

    +15

    -0

  • 614. 匿名 2023/06/13(火) 11:48:08 

    >>560
    本当にこれだと思う
    キモすぎ
    世間に伝わる際に道間違えたパニックになっただけだよね
    パニクって人をあやめるなんてIQ28くらいかな

    +10

    -3

  • 615. 匿名 2023/06/13(火) 11:49:13 

    >>565
    ヤバすぎだけどこれをフォローして持ち上げてたヤツがいるのもキモ
    同類だね

    +15

    -5

  • 616. 匿名 2023/06/13(火) 11:50:31 

    >>119
    こういう編集長さんいなかったっけ

    +1

    -5

  • 617. 匿名 2023/06/13(火) 11:55:20 

    >>83
    サバゲー仲間達はそんなことする人間じゃないと擁護してくれていたのに…
    周りの親切な人達の気持ちをとことん裏切って本当にクソ

    +19

    -0

  • 618. 匿名 2023/06/13(火) 11:59:18 

    >>613

    多分絵のことじゃないかな?ネットでの仮の姿的な

    +3

    -4

  • 619. 匿名 2023/06/13(火) 12:13:46 

    >>555
    人によると思うよw
    ガチで言うなら知能指数の問題かと
    私底辺高だったけど(自宅から近かったので親の希望)ヲタの中でも階層があって真面目な子は本当に真面目だし堅い
    だらしない子は卒業後は更にだらしなくなって完全にヤリ目だろ…な相手でもモテやら彼氏やらで食い付きが異常だったし
    過度なヲタ活に生活全て注いでいたり理解出来ない領域の人もかなり多かった
    極端に我慢や感情抑制出来ない人達がいる
    多分パーソナリティー障害とかその辺り何か抱えているのかもしれない

    +13

    -0

  • 620. 匿名 2023/06/13(火) 12:20:37 

    >>498
    けどそれも加害者が言ってることだよね?
    死人に口無し状態じゃない?

    +9

    -3

  • 621. 匿名 2023/06/13(火) 12:25:16 

    >>539
    オーラが陰湿で黒いんだよね…
    関わる前から何かヤバそうな人と解る

    +6

    -4

  • 622. 匿名 2023/06/13(火) 12:43:12 

    >>515
    でも実際老けてるって感じじゃないじゃん?
    ドブスで小汚いデブなだけでw

    +1

    -5

  • 623. 匿名 2023/06/13(火) 12:54:23 

    >>577
    意見陳述のときに話してたんだね。教えてくれてありがとう。またマスが周辺を取材して流してゴシップ的に流してるんだと思った。視野が狭くて失礼しました。
    同じく不妊治療で子供をやっとの思いで授かったからご両親の気持ちを想像するだけで心が潰れる。

    +15

    -1

  • 624. 匿名 2023/06/13(火) 12:59:31 

    >>545
    三者三様に自分の世界観の中だけで生きてて
    あまりお互いの本質は認識し合ってない
    事件前はそんな感じだったんだと思う
    夫婦がヤバすぎて被害者が目を覚ました時もう遅かった感じだよね

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2023/06/13(火) 13:48:05 

    >>12
    純日本人はどれだけいるんだろうか…。
    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +13

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/13(火) 15:28:00 

    >>70
    道間違って殺人起こしてたら、日本中そこここで殺人事件ばっかになるね

    +16

    -0

  • 627. 匿名 2023/06/13(火) 15:30:12 

    >>570
    名札「ゆでたまご」で、客からお金もらってるコンビニ店員…なんやそれ

    +10

    -0

  • 628. 匿名 2023/06/13(火) 15:34:20 

    >>613
    モーションキャプチャーとか?

    +1

    -4

  • 629. 匿名 2023/06/13(火) 16:02:54 

    >>608
    すぐに発達って言う人いるけど、知能に問題があるパターンだと思うよ。

    +13

    -1

  • 630. 匿名 2023/06/13(火) 16:06:01 

    >>613
    Wikipedia読んだけどよく分からなかった
    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2023/06/13(火) 16:13:13 

    >>570
    若いし隙があるんだろうね
    上手く行けば…的な
    モテル言うても相手もそれなりだろうけど

    多分風俗にはこうした子が多いんだろうな…
    元々境界で更に性的その他虐待で人格の成長奪われていると知ったらネット上でなりきりして周りと楽しく過ごしてちやほやされる世界は夢みたいな場所だったのかもね

    +4

    -4

  • 632. 匿名 2023/06/13(火) 16:18:34 

    >>630
    オッサンがポリゴンやイラストの美少女になりきる遊び
    俺が考えた世界一の美少女!にボイスチェンジャーやその他道具を駆使して自分が動いたり声当てて世界になりきり発信する

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2023/06/13(火) 16:22:29 

    受肉ってボイチェン買ってボイチェン使って高い女声出す事では?
    オッサンと汚い声の人やよくYouTuberで使ってるけど
    ボイチェン機能でガサガサして嫌な音聴こえる

    +8

    -0

  • 634. 匿名 2023/06/13(火) 16:36:27 

    >>592
    総じて言えるのは恐ろしい程の性欲で
    旦那に相手してもらえないと子供放置してまで求愛する人もいるらしい。旦那も一般的な知能がないからさっき迄の態度とは一変、よろこんで受け入れるって。
    通報したいけど障がい者相手だと差別になりそうだし悩むところ。子供も虐待がなければその環境で普通にイキイキと生活してるし

    +2

    -6

  • 635. 匿名 2023/06/13(火) 16:37:09 

    >>110
    匂いじゃないかな

    +2

    -5

  • 636. 匿名 2023/06/13(火) 16:38:07 

    >>620
    メッセージのやりとりは警察確認してると思うよ

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/13(火) 16:41:17 

    >>632
    絵は動くの?静止画?

    +2

    -4

  • 638. 匿名 2023/06/13(火) 16:46:46 

    >>637
    色々じゃない?
    イメージキャラ元に絵を描いて貰ってポリゴン製作したり逆もあるみたい
    私もそこまで詳しくないからそれ以上は解らないスマン

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2023/06/13(火) 16:47:31 

    >>489
    この人普通にその辺にいそうな風貌なのに怖い

    +15

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/13(火) 17:08:01 

    脅された時に親にせめて相談していたら…
    高校生はやっぱり高校生なんだよなあ
    というかネットでもこんなタチ悪い人達に中々知り合わないよね…
    知り合ったとしても懇意にはならない
    たかが趣味が同じなだけで殺されるとはまさか思わないよ

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/13(火) 19:04:37 

    >>555
    オタクが好む物語にやたら性的に求め合うみたいなのが多いから自分もそういう風にならなきゃって変に刷り込まれちゃうんだよな

    +4

    -1

  • 642. 匿名 2023/06/13(火) 19:10:41 

    想像以上に凄惨な殺され方したね…女の子すごく怖かっただろうな 死刑じゃないのが信じられない

    +17

    -0

  • 643. 匿名 2023/06/13(火) 19:11:27 

    >>565
    コレうっかり生肉声聞いちゃったよ
    文字だけでもヤバさはわかってたはずなのに、案の定メンタル削られたわ。

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2023/06/13(火) 19:19:01 

    >>250
    vtuberって凄くガワ可愛いかカッコいいけど
    中身これだったら絶望だな。。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2023/06/13(火) 19:40:52 

    >>643
    せっかく忘れかけてたのに

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2023/06/13(火) 19:44:26 

    >>299
    こいう、何か障害ありそうだと思ってショウヘイのTwitter内で「ASD」と検索したら、
    「我もASD持ってて苦労した」みたいな書き込みがあった。

    これ、精神障害とかで罪軽くなったりするのかな?

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2023/06/13(火) 20:05:22 

    >>637
    大体、体に沿って動くし表情も動くよ
    金積むとマジでヌルヌル動くよ
    大体絵だけで10万以上はかかるかな

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2023/06/13(火) 20:14:31 

    >>178
    武蔵さん?
    裏切り、嫉妬から狂気の犯行へ 女子高生殺害・誘拐の夫婦「このまま帰せない」「ダンナを守りたい」法廷で語られた歪んだ動機 東京地裁

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2023/06/13(火) 20:15:33 

    犯行時、ショウヘイは
    「刺そうとしても刺せなかったから、かわってくれ」と嫁に言ったらしい?(あるニュース記事より)

    本当だとしたら、とことんヘタレやな。

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2023/06/13(火) 21:35:58 

    夫婦とも、車を長距離運転できるだけでも
    責任能力はあると思うんだけどな。

    不注意が酷過ぎて、今まで4回も車にはねられてる私は、運転する側になってはいけないと思って、運転免許は30過ぎてもまだ取得してない。

    +17

    -0

  • 651. 匿名 2023/06/13(火) 21:47:41 

    >>345
    「我」のTwitterを見て、中学、高校の生活がつまらないと感じてる子が発信してるような感じのTwitterに見えた。

    しかも顔文字の使い方も古さを感じる。
    「我」の頭の中の時間(とき)は、15年ぐらい前で停止しているのではなかろうか。

    +15

    -0

  • 652. 匿名 2023/06/13(火) 21:53:50 

    >>361
    ごめんなさいと、何も謝ることはありませんよ(笑)。

    +0

    -2

  • 653. 匿名 2023/06/13(火) 22:05:24 

    >>650
    車の運転の練習してたようなツイート残ってるよね
    その時計画的だと思った

    +19

    -0

  • 654. 匿名 2023/06/13(火) 22:08:56 

    元旦那とか何してるんだろう

    +4

    -1

  • 655. 匿名 2023/06/13(火) 22:13:46 

    >>345
    アルクマーシャの絵とか微妙に古いよね

    +11

    -0

  • 656. 匿名 2023/06/13(火) 22:45:56 

    主犯は夫っていってもロープで締めたのも背中を数回刺したのも妻で、夫はできなかったみたいだね
    夫は強姦の方だろうね

    +13

    -0

  • 657. 匿名 2023/06/13(火) 22:59:39 

    まあ、あれだ。
    犯人2匹とも、育ちの悪さと生来の凶悪さが顔に出てると思う。

    中身は本当に人相に表れるなあ。

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2023/06/13(火) 23:02:09 

    >>345
    本当に15年前ぐらいで時間が止まってるのみたいね。

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2023/06/13(火) 23:53:15 

    >>655
    そうなんだよね
    あまり上手くない絵だから余計厨二感を感じてしまう

    +11

    -1

  • 660. 匿名 2023/06/13(火) 23:59:46 

    >>659
    15年くらい前に流行った絵柄だよね。
    あと下手なのを雑な線とぼかした色でごまかしてる典型的な中学生の絵みたい
    背景全然書けてないし上半身しか描かないし同じような構図ばかりだし

    +10

    -0

  • 661. 匿名 2023/06/14(水) 08:23:25 

    >>525
    これはどんな事件だったの?

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2023/06/14(水) 08:31:49 

    >>488
    すごいね、この人、警察官や新聞記者まで被害に遭ってるなんて何でこの顔で?どうやって騙したのかが気になる

    +6

    -1

  • 663. 匿名 2023/06/14(水) 09:47:57 

    >>651
    2人とも学生時代はカースト底辺だろうね
    ハンドル名ももろ厨二秒だし芸能人の報告みたいな結婚発表にすごく劣等感とコンプレックスが見えるわ

    +9

    -1

  • 664. 匿名 2023/06/14(水) 10:32:06 

    >>662
    親戚に尋常じゃなく感情の起伏が激しいおばさんがいるんだけど、結婚離婚繰り返し70代の今も彼氏とよくしてくれる元カレが何人もいて男性には一貫してモテてきたらしい。
    明るくてよく笑ってしゃべって料理うまくて性的にゆるくて。些細なことで機嫌損なうと大暴れ、子どもながらに親戚なのが恥で縁切ってほしいと思ってたけど男性にはそんなのでいいのかも。
    相手もあんまり程度の高くない男性から社会的地位のある人までさまざま。
    2年前からこの夫婦のトピは必ず、自分は結婚できないのに(泣)って書く人いるけど難しいこと考えずただ本能のまま動物みたいに生きたら寄ってくる男はわりといる

    +17

    -2

  • 665. 匿名 2023/06/14(水) 17:50:52 

    >>137
    あなたとは違うよ!
    アイツらは自分の事デ◯スなんて思ってないんだからぁ〜萎えるわ。

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2023/06/14(水) 18:37:27 

    >>663
    学生時代にスクールカースト底辺レベルの人が彼氏いるって自慢しててよくよく聞いてみたらネット上で知り合った25歳って事があった事を思い出した
    加害者の男も女も中学生で感性が止まってるから、振られたからって事件起こしてしまったんだろうな…

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2023/06/14(水) 18:47:28 

    >>660
    頭の中身が中学生ぐらいなのも納得がいく。

    知能や精神に問題があったとしても、刑期が短くならないことを願おう。

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2023/06/14(水) 21:42:50 

    こいつらが50歳前後で出所しても、残り30年ぐらい生活保護でのうのうと生きるとしよう。

    その残りの人生だけでも被害者より長く生きる可能性が高いのは、おかしくないだろうか??

    +4

    -0

  • 669. 匿名 2023/06/14(水) 21:59:30 

    こいつら満期出所してそのあとどうやって生きていくんだろう
    生活保護?

    +2

    -1

  • 670. 匿名 2023/06/15(木) 02:08:24 

    >>666
    しかも知的レベルが最低の中学生

    +4

    -1

  • 671. 匿名 2023/06/15(木) 18:19:04 

    >>660
    楽しんで描いているだけならそれでもいいんだけど結構な価格設定で売り物にしているのがね...自分を客観視できてない

    +6

    -1

  • 672. 匿名 2023/06/15(木) 19:58:42 

    >>299
    小平(笑)は小中高といじめられてたらしいな。

    次は刑務所でいじめられそうやな。
    女性や子供とか力の弱い人を殺した奴は刑務所で迫害されやすいかな?

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2023/06/15(木) 20:02:37 

    >>671
    こういうのを「メタ認知能力が低い」というのかな。

    私は歩くマーシャが、「絵を描いてある仕事をしてるから、ガツガツ働かなくていい」とか言ってるのが許さなかった。
    荒れてたまるか!

    +4

    -2

  • 674. 匿名 2023/06/15(木) 20:52:59 

    >>673
    荒れてたまるか→ 売れてたまるか

    だ。失礼しました。

    +2

    -3

  • 675. 匿名 2023/06/16(金) 08:17:52 

    >>673
    横だけど無職なのを誤魔化す為に
    「イラストを売ってる」って言い張る人たまにいるよ
    マーシャも小平の実家でそう言ってたようだしね

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2023/06/16(金) 10:49:19 

    >>483
    昔入院した病院のお局看護婦が木嶋そっくりだったわ
    当然性格もアレ

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2023/06/18(日) 21:32:45 

    もうじき判決が出るのか!

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2023/06/19(月) 16:05:00 

    明日だっけ、判決
    被害者のご両親が気の毒で辛い

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2023/06/19(月) 22:00:47 

    >>532
    だから乱暴されたんでしょ…!

    +3

    -2

  • 680. 匿名 2023/06/20(火) 15:37:46 

    >>1
    高3を連れ去り殺害 夫に懲役23年、妻に18年の判決 東京地裁:朝日新聞デジタル
    高3を連れ去り殺害 夫に懲役23年、妻に18年の判決 東京地裁:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     東京都内の高校3年生の女子生徒(当時18)を連れ去り、山梨県内で殺害したとして、殺人などの罪に問われた無職小森章平被告(29)と妻の和美(いずみ)被告(30)=いずれも群馬県渋川市=の裁判員裁判の判決が20日、東京地裁(染谷武宣裁判長)であった。判決は章平被告に懲役23年(求刑懲役25年)、和美被告に懲役18年(同懲役22年)を言い渡した。

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2023/06/20(火) 16:23:31 

    >>1
    詳細見たけど、独身時代SNSで女子高生と現嫁の二股かけてて、結婚に気づいて逃げた女子高生を脅して誘拐したんでしょ?
    動機があたおかです

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2023/06/20(火) 16:25:55 

    >>532
    結婚前に女子高生に送らせてた写真で脅迫して、無理やり呼び出したと新聞に書いてあったけど…

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2023/06/20(火) 21:22:22 

    残忍な犯行に対して、判決は軽すぎないだろうか?

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2023/07/07(金) 04:56:25 

    >>315
    日本語だけど全く意味がわからん。

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2023/07/12(水) 04:59:27 

    >>359
    確認しにいったらやっぱりそうみたい
    容疑者の母親、深夜のフロント担当らしいね
    中の人が言ってた 普段も態度がでかいらしい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。