ガールズちゃんねる

広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

1913コメント2023/07/10(月) 08:42

  • 1501. 匿名 2023/06/11(日) 23:23:17 

    そんなんに気を遣うのに違法滞在者を持ち上げるドラマは作るんだ~、しかも監修が弁護士
    気の遣い方が日本人へのそれじゃねえんだよ、どこへ忖度しとるんじゃ
    ホントにそろそろ一揆とかしないと日本人なんか何やっても平気、デモさえ出来ねくらいに軽ろんじれてるんだろうな
    百田新党に縋るしかない現状が情け無さすぎて……

    +8

    -8

  • 1502. 匿名 2023/06/11(日) 23:23:42 

    >>171
    松田聖子の不倫相手もこんな感じでのぼせあがって奥さん捨てたよね。

    +44

    -0

  • 1503. 匿名 2023/06/11(日) 23:23:56 

    >>87
    医師の夫に先立たれてしまったからね
    ちょっと可哀想
    船橋のラブホだし

    +12

    -15

  • 1504. 匿名 2023/06/11(日) 23:24:05 

    >>1472
    がるちゃん来て正義感溢れる意見してるキミのが凄いよ
    掲示板にただ感想書き込むより、よっぽど気力と体力いるよ

    +5

    -0

  • 1505. 匿名 2023/06/11(日) 23:25:45 

    >>1502
    そのあとどうなったの?

    +11

    -0

  • 1506. 匿名 2023/06/11(日) 23:26:07 

    >>27
    この世界の食べ物食べに行って不倫したんかw

    +15

    -1

  • 1507. 匿名 2023/06/11(日) 23:27:37 

    自分は未婚で既婚者と不倫経験あるけどそれまでは自分自身一番不倫嫌いなタイプだと思ってた
    自分が経験したからといって不倫肯定派にはならないけど不倫にもされる方も原因あるのでは??って言いたくなる様なパターンはある。勿論する方が悪いけど本当に人って言わないだけで色々闇を抱えてる

    +1

    -14

  • 1508. 匿名 2023/06/11(日) 23:27:37 

    >>25
    モテなくなったからこんな事になってるんじゃないかな。申し訳ないけど情緒不安定なんだと思う。
    口説かれると生理的に無理じゃなければ相手しちゃう人いるからね。男の方は舞い上がってるけど。
    リークしたの誰なんだろうね。

    +57

    -1

  • 1509. 匿名 2023/06/11(日) 23:27:40 

    >>1491
    美人だから何?旦那以外の男とやりたいなら離婚してからやりゃいいんじゃん。疑惑とかなんとか言ってるけどグレーじゃなくて真っ黒だよ。
    広末は都内住みなのに夜9時に鳥羽とホテルにチェックイン。その後夜中2、3時にチェックアウト。旦那不在なのに12歳と9歳の子供ほったらかして何しに行ってたの?
    事務所は事実無根とハッキリ否定しないのはなんでなの?事実無根ならなんで厳重注意するの?これだけやってて何もありませんは通りませんよ。

    +40

    -1

  • 1510. 匿名 2023/06/11(日) 23:29:46 

    >>1496
    だから芸能人って遊び相手は口が固い人を選ばなきゃいけないよね。広末からしたら完全に遊びとか性欲処理みたいな感じに思える。
    しかも親しくなったのが三月なのにもう文春砲とか早すぎる。本当に黙ってられなかったんだね。

    +26

    -0

  • 1511. 匿名 2023/06/11(日) 23:30:00 

    >>4
    Gのガル男おつ。

    +3

    -3

  • 1512. 匿名 2023/06/11(日) 23:31:01 

    でも記事には広末も離婚したがってたって書いてあったんでしょ?

    +9

    -1

  • 1513. 匿名 2023/06/11(日) 23:31:05 

    >>28
    生きづらそうだね

    +4

    -11

  • 1514. 匿名 2023/06/11(日) 23:32:05 

    >>92
    広末も小顔だって言われるけど、シェフのおじさんも結構顔が小くない?どうでもいいけど

    +42

    -0

  • 1515. 匿名 2023/06/11(日) 23:32:11 

    >>1464
    不倫する人はエネルギーが強いからなあ

    +8

    -0

  • 1516. 匿名 2023/06/11(日) 23:32:15 

    >>1502
    急に別れてくれと言われて奥さんはワケが分からないけど別れたいの一点張りだから仕方無いと離婚した
    離婚後暫くしたら、松田聖子と結婚!と報道が出てそういうことだったんだ…とショックを受けた。って記事が出てたよ
    不倫バレしてないと慰謝料上乗せも無いだろうし、うまいことコソコソやったね。って感じ

    松田聖子を凄く綺麗だ!と病院スタッフに言ったりカラオケで歌ったりしてたのは関係持つ前段階だったのでは
    でもそれが災いしたのかどうか、慶応教授の座を逃して松田は落胆したとのこと

    +45

    -2

  • 1517. 匿名 2023/06/11(日) 23:32:46 

    >>1504
    正義感っていうより熱烈なファンだと思う

    +9

    -0

  • 1518. 匿名 2023/06/11(日) 23:33:43 

    >>1452
    シェフの人も留守がちにならないかなあ

    +5

    -0

  • 1519. 匿名 2023/06/11(日) 23:33:53 

    >>1512
    ねー、お互い離婚してから好きなだけやればいいのにね。

    +19

    -0

  • 1520. 匿名 2023/06/11(日) 23:34:19 

    >>1517
    それか不倫女だね

    +5

    -0

  • 1521. 匿名 2023/06/11(日) 23:34:41 

    >>1459
    あなたみたいな推しが推しの鑑みだとおもいました。素敵よ。
    素晴しいコメント見れてよかったです。

    +3

    -0

  • 1522. 匿名 2023/06/11(日) 23:35:43 

    >>1371
    でもさ、仕事で成功することがすべてではないのかもよ?仕事で成功したけど虚しいって人も多いし。
    一度きりの人生何が幸せかわからないし、ピュアな気持ちで恋愛?できるのも、なんか本人達は幸せなんだろうなと思う。

    +3

    -11

  • 1523. 匿名 2023/06/11(日) 23:39:02 

    >>560
    広末涼子ってやっぱりどこか爬虫類みがある顔が好みなんだな

    +20

    -0

  • 1524. 匿名 2023/06/11(日) 23:39:05 

    なんで不倫するんだろう。見つかる事は全く考えないのね。

    +12

    -0

  • 1525. 匿名 2023/06/11(日) 23:39:20 

    >>1522
    で、不倫で何か得たものあるんかい?失ったものは大きいけど

    +13

    -0

  • 1526. 匿名 2023/06/11(日) 23:40:05 

    >>1525
    中年のピュアな感情?w

    +0

    -6

  • 1527. 匿名 2023/06/11(日) 23:40:41 

    >>485
    例えば誰?

    +8

    -0

  • 1528. 匿名 2023/06/11(日) 23:41:37 

    >>1488
    皆さんは、この写真より美しいのね

    +3

    -9

  • 1529. 匿名 2023/06/11(日) 23:42:59 

    >>1517
    透明に見えてるんだろうねw

    +8

    -0

  • 1530. 匿名 2023/06/11(日) 23:44:15 

    広末にもこのシェフにもこの二人の家族にも全く興味ない人に限ってやたら叩く人いるよね。これって何?

    +1

    -9

  • 1531. 匿名 2023/06/11(日) 23:44:20 

    >>1516
    聞いたことあると思ってたら石橋貴明もだね。鈴木保奈美のことは奥さんは知らないまま離婚した。再婚はニュースで知ったとか。ひどいよね。

    +42

    -0

  • 1532. 匿名 2023/06/11(日) 23:45:10 

    キャンドルは魔法が解けたみたいだけど、
    私は全盛期より40代になってからの広末さん魅力的に見えてしまい魔法かかってしまった
    元々ファンだった人は派手な魔法にかかるんだろうし、広末さんに言い寄られたら断れないとは思う

    +1

    -9

  • 1533. 匿名 2023/06/11(日) 23:45:51 

    >>1472
    オバサン叩きしたい若い子だと思う
    俯瞰の目で見てるんでしょ

    +0

    -3

  • 1534. 匿名 2023/06/11(日) 23:46:13 

    >>41
    両方わるい

    +12

    -0

  • 1535. 匿名 2023/06/11(日) 23:46:18 

    >>15
    私は、今回の騒動出るまで、見た目でだけど
    勝手にゲイだと思ってたよ。
    妻子持ちだったなんて…ごめんなさい。

    +22

    -1

  • 1536. 匿名 2023/06/11(日) 23:47:57 

    >>2
    加害者になったジャニーズは出れてないじゃん。山口メンバーとか。

    +22

    -0

  • 1537. 匿名 2023/06/11(日) 23:50:06 

    百【悲報】ジャンプ+のアニメ「チェンソーマン、サマータイムレンダ、阿波連さん、推しの子」何億円も広告して大爆死、一体なぜ? [1251977
    【画像】「三浦春馬は自殺ではない」東京駅でデモ行進 [345412363
    【悲報】元ジャニーズ、ジャニー喜多川に挿入させられ重度の鬱病になっていたwww
    田尚樹「バイデン政権の工作で日本が崩壊してんだよ!俺は本気で政党作る!反バイデンがマニュフェスト」 [258663303
    【悲報】アメリカで高速道路が爆発して崩壊。原因不明 [6867263
    ポッカキット「明けましておめでとうございます
    YNCの「チンポを、ハサミで、ジョギン゛!!
    動画】メキシコ人「あ!野生の肺が落ちてる」→ [511335184
    板尾松本山本尾田島袋和月w
    うに剣心、新作アニメのビジュアル公開。島袋、和月、小畑、松木…許されし者と許されざる者の違いとは [7929314
    安倍晋三、黒人に転生していた [296617208
    黒人を集団で拷問する動画が流出
    YouTuber「私は安倍晋三。原爆を落とすぞ」 [377482965] (153) 未113
    3:日本の電車で原爆煽りをした黒人配信者、今度は電車でエロアニメの音声を大音量で流す [384232311] (303) 未原爆煽りをした黒人さん、ライブ配信中にジャップに襲撃される [511335184
    ゆたぽん父「ゆたぽんの名前を使って売名行為をするアンチが気持ち悪すぎる」 [5113351
    たぽん父「不登校は問題行動ではない、親に問題がある」 [511335184] (37) 未無
    2:ゆたぽんって法律で定められてる義務教育を放棄してるけど、両親は犯罪にならないの? [88
    242292

    宮崎勤が逮捕された時って名前が似ててロリコンの宮崎駿は風評被害受けなかったの? [317527133
    飯塚幸三]97歳作家に有罪判決。禁錮3年、執行猶予5年 車暴走5人死傷事故 [239979558
    イドル活動でメッタ刺しにされた女性が、警察に7600万円の賠償を請求するが棄却… かわいそう・・・・ [22288918
    youtuberが飯塚幸三宅に凸、大量の警察官が押し寄せ、警察署長まで登場。動画が即10万再生突破

    ジュニアアイドルの親」とかいう国家諜報機関よりも謎に包まれた存在について知っていること [628336ジュニアアイドル「紐みたいな水着を着せられ股間も丸見え DVDの存在がクラスメイトにも知られて…」 [57682138ジュニアアイドルの水着DVD、所持してると児童ポルノとして逮捕される……9150984] (173)5chのジュニアアイドル・子役板の閉鎖が決定。3月15日書込停止、3月31日閉鎖 [807233202] (2ロリコン憩いの場「ジュニアアイドル・子役板」が閉鎖決定。運営「5ちゃんからロリコンは出ていけ

    +0

    -4

  • 1538. 匿名 2023/06/11(日) 23:50:43 

    >>1528
    あなたは相当醜い顔してるのは分かりました。広末が可愛かったのは過去、今はすっかりおばあちゃんだよ。
    43歳はおばあちゃんじゃない!って言いたいんだろうけど、老けてるよね。ほんとにおばあちゃんみたいな可愛さ。

    +7

    -13

  • 1539. 匿名 2023/06/11(日) 23:52:06 

    >>1443
    あなたすごいね、「男なんてみんな大したことない」って真理だよね
    多少見た目よくてもどれも似たり寄ったりだってこと、若い時に知りたかった

    +4

    -1

  • 1540. 匿名 2023/06/11(日) 23:52:17 

    >>1

    でもさ、この容姿の男性で若い頃テレビでみてた超人気美人女優だった人と浮気できたのならもう思い残す事なくない?笑

    もうテレビ干されてもお店はそのままか話題性で客増えるだろうし、youtubeでレシピ動画上げればいいと思う。

    +6

    -8

  • 1541. 匿名 2023/06/11(日) 23:53:59 

    >>536
    でも東○みたいなやつもいるし…

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2023/06/11(日) 23:54:48 

    >>1505
    横だけど、松田聖子の今の旦那だと思う

    +15

    -0

  • 1543. 匿名 2023/06/11(日) 23:54:50 

    >>1507
    夫婦喧嘩は所詮は他人同士。子どもで繋がってるから
    される側ニも問題あればとっくににうちあけて離婚するんじゃないの?
    隠してるうちは離婚する気ないでしょ。バレなきゎ続けるだけじゃないかな
    バレたら子どもいるし今は無理と言い訳するか別れるかだね
    結婚するのは簡単だけど離婚は大変だよ
    特に、どちらにも子ありだと再婚してもうまくいかない
    再婚してもまた浮気もするし離婚するでしょw
    人の物だから後先考えずにいるとどうせ現実しれば醒めるさ

    +7

    -1

  • 1544. 匿名 2023/06/11(日) 23:55:59 

    >>41
    広末はレイプでもされたんか?それならこの男はクズって思うけど違うよね?お互い結婚してるって分かってるよね?
    全て合意の上でホテルに行ってるんだよね?不倫は1人じゃ出来ないよ。どちらが悪いとかないから。どちらも同じくらい悪いよ。

    +16

    -0

  • 1545. 匿名 2023/06/11(日) 23:57:22 

    >>1509
    >旦那不在なのに12歳と9歳の子供ほったらかして何しに行ってたの?

    事務所が厳重注意までしたのって実は不倫の部分じゃなくてここのような気がする
    聞き取りしたらベビーシッター付けてなかったんじゃないの?
    キリンもそこを重要視(アルコールのcmだし)
    確か長男は留学中で日本いないよね?
    長男いたなら19歳で一応成人してるからセーフだけど

    +5

    -10

  • 1546. 匿名 2023/06/11(日) 23:57:34 

    >>1491
    わかるよ、普通の人間と同じって考えたらダメだと思う
    実際は多分50歳とかになっても妖精みたいなんだろうね
    そんなのが目の前に現れたら男は狂うと思う

    +1

    -9

  • 1547. 匿名 2023/06/11(日) 23:57:53 

    >>1530
    さぁなんでしょうか?

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:03 

    >>2
    アンタの為に費やした精子を返しなさいよ

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:52 

    >>1546
    妖精も苦笑しそうなこと書くなあ

    +6

    -0

  • 1550. 匿名 2023/06/11(日) 23:59:52 

    >>1349
    ソースは?

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2023/06/12(月) 00:00:43 

    >>1048
    空回りする土器に普通の料理wwちょっとツボってしまった…w

    +19

    -0

  • 1552. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:02 

    >>1507
    原因があるならとっと離婚してからセックスすりゃいいじゃん。言い訳すんなよ

    +17

    -0

  • 1553. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:07 

    >>1540
    お店は客減ると思うよ
    イタリアンとか洋食でしょ?
    飽和状態やんそんな店
    寿司和食フレンチとかの正統派なら腕一本でいけたかもだけど、この人って経歴と売り出し方が上手で話題になった部分大きいと思うし

    +25

    -3

  • 1554. 匿名 2023/06/12(月) 00:02:29 

    >>116
    この人は、障害者でもこんなに性格悪いんだ!って言われて喜ぶような人だからなぁ。。。
    でもお元気で今もお仕事あってご活躍されて、まぁ何よりなんじゃないの。

    +9

    -0

  • 1555. 匿名 2023/06/12(月) 00:03:21 

    >>1514
    広末小顔と思ったことないや
    周りの芸能人が更に小顔だからかなあ
    昔、広末の頭囲とか足の長さ、指の長さみたいなの載せた雑誌があって、そこまでびっくりするサイズじゃなかったんだよね

    +18

    -1

  • 1556. 匿名 2023/06/12(月) 00:04:35 

    >>230
    佐々木希と橋本環奈は、どちらが格上扱い何だろうって思ってしまった。

    +3

    -1

  • 1557. 匿名 2023/06/12(月) 00:04:53 

    >>1531
    保奈美の前にゴクミと一緒になりたいから離婚してと石橋が奥さんに言って呆れたって話があったよね
    前科がある石橋に奥さんはまた不倫?と疑わなかったんだろうか

    +23

    -0

  • 1558. 匿名 2023/06/12(月) 00:05:13 

    >>5
    二丁目では大モテらしい。

    +5

    -0

  • 1559. 匿名 2023/06/12(月) 00:05:29 

    >>1538
    そんな無名のリスクしかないちょっと可愛い中年じゃなくて、昔憧れてたアイドルってのがポイントなんだよ
    国会議員も医者も大学教授もコロッといっちゃうじゃん。
    俺もここまで来たかーって。

    +12

    -4

  • 1560. 匿名 2023/06/12(月) 00:05:45 

    >>1161
    ごめん結婚してるよ

    +1

    -3

  • 1561. 匿名 2023/06/12(月) 00:06:01 

    >>1
    久しぶりにクマリーノのローストさんとやらを思い出した。

    鳥羽さん好きな人はきっとローストさんも好き。
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +0

    -3

  • 1562. 匿名 2023/06/12(月) 00:06:23 

    >>972
    好み謎だったりふわふわしてるところが上原多香子と被る

    +12

    -0

  • 1563. 匿名 2023/06/12(月) 00:06:53 

    >>1545
    で?
    なんで事実無根って否定しないの?旦那不在なのに小学生の子供2人ほったからしてホテルに何しに行ってたの?都内住みなのに。

    +16

    -0

  • 1564. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:13 

    >>847
    はにわww

    +20

    -0

  • 1565. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:15 

    >>37
    花咲く もっこりチンチンぶらぶらソーセージ〜♪
    くまさんに舐められた

    あっあ〜ん なんかいい感じ♪

    +0

    -3

  • 1566. 匿名 2023/06/12(月) 00:07:23 

    >>1503
    医師夫が体調崩して入院する時も、身の回りの準備や手続きは全部夫ひとりでやってたと証言出てたけどね

    +24

    -1

  • 1567. 匿名 2023/06/12(月) 00:08:04 

    >>1546
    安心して今はちゃんと劣化してますんで

    +5

    -0

  • 1568. 匿名 2023/06/12(月) 00:08:16 

    >>1541
    まあ人それぞれだよね。イケメンでもする人はする。
    イケメンほどしないとかイケメンに幻想を抱くのはやめよう。

    +10

    -0

  • 1569. 匿名 2023/06/12(月) 00:08:55 

    >>1550
    自分でググれば?

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2023/06/12(月) 00:09:34 

    結婚て、いつまでも恋人でいるわけじゃないしね
    夫婦であり、父母ににもなり家族になることだから
    恋愛はどうしても外に向く訳よ
    家族でなく、いつまでも恋人同士でいたいなら結婚しないほうがよいかとw
    離婚したら夫婦は他人になるけど、子どもとは一生繋がるんだから、そこんところはよ~く考えな
    再婚しても、遺産は前妻との子どもにもいく事になるんだしw
    子持ち再婚なんて将来的にたいへ~んだよっ!

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2023/06/12(月) 00:09:39 

    >>50
    ちょwww
    今の今まで忘れてたわそのバージョン。
    ただうんとこどっこいしょはなかったな😂

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2023/06/12(月) 00:10:37 

    >>470
    それでも2年くらいしたら、普通にドラマとかやってそうだけど

    +2

    -2

  • 1573. 匿名 2023/06/12(月) 00:11:14 

    1ミリも関係ない、
    レストランの客ですらない人間が、
    他人の不倫にギャーギャー言ってるのマジで滑稽

    高校生のカップルにギャーー!って怒ってる風紀委員くらいお呼びじゃない

    +2

    -18

  • 1574. 匿名 2023/06/12(月) 00:11:20 

    >>1557
    えー、ゴクミとも不倫してたんだ?

    +7

    -2

  • 1575. 匿名 2023/06/12(月) 00:11:40 

    >>1549
    ムーミン「草生えるわw」

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2023/06/12(月) 00:11:57 

    >>1563
    別に不倫肯定してないよ
    不倫してたんでしょ
    でも事務所とスポンサー的に児相に通報されてもおかしくない方がヤバいってなったんじゃないかなって気がするって話
    もし大人がいたら他の不倫話みたいにのらりくらりして、この速攻の処分はなかったんじゃないかなって思ったの

    +9

    -0

  • 1577. 匿名 2023/06/12(月) 00:12:23 

    >>1559
    それは今も可愛いか美人だよ

    +5

    -5

  • 1578. 匿名 2023/06/12(月) 00:13:03 

    >>1560
    不倫女か

    +3

    -0

  • 1579. 匿名 2023/06/12(月) 00:13:05 

    >>1573
    >ギャーギャー言ってるのマジで滑稽
    >高校生のカップルにギャーー!って怒ってる風紀委員くらいお呼びじゃない

    文言に時代が出てる。
    同年代なので懐かしい。

    +17

    -1

  • 1580. 匿名 2023/06/12(月) 00:14:23 

    >>491
    人間不信になっちゃうね

    +10

    -0

  • 1581. 匿名 2023/06/12(月) 00:14:43 

    >>491
    ドッキーの見る目のなさも問題では

    +10

    -0

  • 1582. 匿名 2023/06/12(月) 00:14:48 

    >>1507
    男の浮気は大抵妻が妊娠中、子育て中、セックレスだからが切っ掛け
    妻に出来ないプレイを他人でやりたい、魔が差した、バレなきゃエスカレートするだけ

    以上

    +6

    -0

  • 1583. 匿名 2023/06/12(月) 00:15:03 

    土器の声優誰なん?

    +1

    -0

  • 1584. 匿名 2023/06/12(月) 00:15:54 

    ってか広末とお近づきになれたならテレビ出れなくなってもいいでしょ!

    +2

    -5

  • 1585. 匿名 2023/06/12(月) 00:16:00 

    >>1531
    離婚前からテレビで保奈美保奈美言ってたよ。
    言ってたと思ったら、あっという間に離婚して保奈美と再婚した。

    +16

    -0

  • 1586. 匿名 2023/06/12(月) 00:16:41 

    >>10
    ブスと醜男、満たされない心の傷を舐め合うんじゃない?
    ついでにアソコも

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2023/06/12(月) 00:17:09 

    嘘だと思ってたのに、反応が本当っぽくてビックリしてる。

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2023/06/12(月) 00:17:46 

    >>851
    民間企業では厳しいけど、芸能人だと許されてるんかな?
    社内不倫はバレた修羅場だし処分食らう
    だから芸能人使うスポンサーがCMから外すのは当たり前
    社会ではゆるされないからだ

    +7

    -0

  • 1589. 匿名 2023/06/12(月) 00:17:57 

    >>491
    新しいシェフが来るから大丈夫。

    +19

    -0

  • 1590. 匿名 2023/06/12(月) 00:18:37 

    >>1573
    そんな風紀委員見たことないw

    +13

    -1

  • 1591. 匿名 2023/06/12(月) 00:19:08 

    >>1588
    民間企業では厳しいけど、芸能人だと許されてるんかな?

    ↑でも芸能人は、厳しいのは自分達にだけと言ってるよねw
    さすが世間知らずって感じ

    +7

    -0

  • 1592. 匿名 2023/06/12(月) 00:19:09 

    >>1574
    他にお嬢様女子アナともあった記憶。

    +7

    -0

  • 1593. 匿名 2023/06/12(月) 00:19:22 

    >>92
    机上で手を組むポーズの意味には、話相手に興味があるという心理状態が働いています。このポーズには「もっと話を聞きたい」「相手をもっと知りたい」という気持ちが強く表れています。また、期待や良い返事を待っているポーズでもあります。

    男性の方がかなり興味ありげ

    +14

    -1

  • 1594. 匿名 2023/06/12(月) 00:20:40 

    >>1577
    美人だよ

    +3

    -8

  • 1595. 匿名 2023/06/12(月) 00:21:33 

    >>1590
    昔のマンガや昭和のドラマに出てくる

    +2

    -1

  • 1596. 匿名 2023/06/12(月) 00:22:43 

    >>529
    何でもそうだけどこれが笑えてるうちが恋だし、笑えるもの同士じゃないと恋に発展しない

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2023/06/12(月) 00:23:45 

    >>1573
    スッキリした?大丈夫?別に無理してここにいることないのよ。
    まぁアンカーもつけずに独り言って誰かに論破されて何も言い返せないのかな。

    +8

    -1

  • 1598. 匿名 2023/06/12(月) 00:23:51 

    >>1520
    不倫してないよ

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2023/06/12(月) 00:24:02 

    >>523
    なんか捕食みたい

    +8

    -0

  • 1600. 匿名 2023/06/12(月) 00:24:56 

    >>1592
    やりたい放題だったのね

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2023/06/12(月) 00:27:02 

    >>1590
    私もないけどw
    昭和漫画あるあるって事で

    +3

    -5

  • 1602. 匿名 2023/06/12(月) 00:27:25 

    このトピだって意外と淡々と進んでるよ
    芸能人の不倫なんてさして興味ないもの

    +3

    -10

  • 1603. 匿名 2023/06/12(月) 00:27:59 

    >>1579
    MF5
    マジで不倫する五秒前

    +4

    -1

  • 1604. 匿名 2023/06/12(月) 00:28:44 

    >>1577
    ブスではないし

    +4

    -2

  • 1605. 匿名 2023/06/12(月) 00:29:13 

    >>1565
    吹いた

    +1

    -3

  • 1606. 匿名 2023/06/12(月) 00:29:47 

    >>1562
    白痴美という言葉が浮かんだわ

    +7

    -0

  • 1607. 匿名 2023/06/12(月) 00:30:00 

    >>86
    芸人なんか大体そんなんやろ
    周りの芸人仲間がネタにしたらそれで許されるみたいな風潮
    渡部くらいちゃうの結構なダメージくらったの
    あとは報道はされてもそんなやん
    だから余計調子乗る

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2023/06/12(月) 00:30:24 

    >>1594
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +2

    -12

  • 1609. 匿名 2023/06/12(月) 00:31:14 

    >>1604
    そうだねブスではないね。
    でも可愛いくもないし美人でもないね

    +13

    -5

  • 1610. 匿名 2023/06/12(月) 00:31:19 

    >>1605
    地元で流行ってました!後半はオレンジレンジです

    +2

    -0

  • 1611. 匿名 2023/06/12(月) 00:35:31 

    >>1601
    昭和の漫画あるあるって…。
    アラフォーだけど昭和の漫画なんて読んだことない。あるあるなんて言うくらいなんだから数冊読んだ訳じゃないよね。いくつなんだろう?

    +7

    -2

  • 1612. 匿名 2023/06/12(月) 00:36:20 

    てかさ、遊んでいたいなら結婚なんかしなきゃいいのにね
    シングル同士なら何も問題無いのに

    +34

    -0

  • 1613. 匿名 2023/06/12(月) 00:37:56 

    >>1
    シェフの次の彼氏は
    もっとワイルド系
    凄い若いか年上のイケメン
    芸能人
    歌手など
    どんな人かな

    +5

    -1

  • 1614. 匿名 2023/06/12(月) 00:40:54 

    >>16
    だから色素が薄いだけ!以上!

    +34

    -2

  • 1615. 匿名 2023/06/12(月) 00:44:12 

    擁護してる人のコメントって似た様なコメントばかりねw

    +9

    -0

  • 1616. 匿名 2023/06/12(月) 00:46:53 

    >>1279
    あの写真、誰が流出させたのか不思議
    本人たちなわけないし、、
    あの場に第三者がいたとか、、?

    +6

    -0

  • 1617. 匿名 2023/06/12(月) 00:47:02 

    >>1075
    ネットの噂って結局本当かどうかわからないような噂だし、さも本当かのように有名な話しとして掲示板で語りつがれるよなー

    +3

    -3

  • 1618. 匿名 2023/06/12(月) 00:47:44 

    >>1393
    あの優しい笑顔の裏ではこんなことしてたんだ、ってショックだわ

    +9

    -0

  • 1619. 匿名 2023/06/12(月) 00:48:23 

    >>1
    ここへは加入できそうもないね
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +25

    -1

  • 1620. 匿名 2023/06/12(月) 00:51:28 

    >>1516
    松田聖子って人は本当にろくでもないね夫もだけど。
    好きじゃない

    +34

    -0

  • 1621. 匿名 2023/06/12(月) 00:52:11 

    これでシェフが離婚しても彼女は離婚しなさそう
    たぶんメンタル安定には夫、性欲解消には外注って感じ
    彼女が奇行ばかりの頃、焼き肉食べると性欲抑えられなくなるから事務所が焼き肉禁止令出してたなんて記事もあったくらいだもん

    +16

    -0

  • 1622. 匿名 2023/06/12(月) 00:53:32 

    >>1075
    さんまも中尾彬もビートたけしの宮沢りえの話しもソース不明のまま有名な枕営業の話しとして語られがちだよね

    +3

    -1

  • 1623. 匿名 2023/06/12(月) 00:57:31 

    >>1622
    ビートたけしの宮沢りえの話は悪い話じゃないよ?たけしは断ったんたから。

    +11

    -3

  • 1624. 匿名 2023/06/12(月) 00:59:50 

    >>1623
    ならそんなつもりなかった彬もじゃん

    +8

    -1

  • 1625. 匿名 2023/06/12(月) 01:09:00 

    >>5
    この人のこと知らなかったけど「強火のやつ」と呼んでる人いてなんか笑ってしまった

    +7

    -0

  • 1626. 匿名 2023/06/12(月) 01:10:17 

    >>1611
    書店もあんまりない地域とかあるみたいですからね

    +0

    -2

  • 1627. 匿名 2023/06/12(月) 01:11:15 

    >>1143
    姪っ子が来てて姪っ子が広末のファンだったんだよ。だからぜひ一緒にって誘ったんだけど、あの返答じゃ踏みにじられ感がすごい。姪っ子の気持ちまで踏みにじられた感じで許せなかったろう

    +19

    -0

  • 1628. 匿名 2023/06/12(月) 01:11:34 

    ベストマザー賞とパートナーオブザイヤー、まともな人いないね
    わざとかな?

    +13

    -0

  • 1629. 匿名 2023/06/12(月) 01:11:46 

    広末涼子は美人でない!

    広末を美人と思ってる女は、ものすごいブス!!

    ってことじゃないとダメなトピ

    +5

    -5

  • 1630. 匿名 2023/06/12(月) 01:12:21 

    >>1602
    広末さんあばずれなのに透明感とか言われていて本当疑問だったしきちんと自分の行動が自分に返ってきたみたいで私は嬉しい。

    +38

    -1

  • 1631. 匿名 2023/06/12(月) 01:12:21 

    >>482
    お父さんも年を取ったら不倫がかったるくなったのよ。

    +8

    -2

  • 1632. 匿名 2023/06/12(月) 01:12:29 

    >>1559
    トロフィーだね

    +3

    -0

  • 1633. 匿名 2023/06/12(月) 01:12:44 

    >>1553
    ゲイも夢がなくなったしね

    +4

    -0

  • 1634. 匿名 2023/06/12(月) 01:13:28 

    >>1628
    まともな人もいるのになんだかね

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2023/06/12(月) 01:14:22 

    >>347
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +20

    -0

  • 1636. 匿名 2023/06/12(月) 01:14:22 

    >>1624
    中尾彬もたけしもやる気はなかった。そこは同じだね。
    でも宮沢りえと広末涼子は違うよね。宮沢りえは母親にたけしんとこに行ってやってこいって言われてる。そこにはみんな同情してるよ。毒親だから。
    広末はただ彬にご飯誘われただけなのに枕と勝手に勘違いしちゃって生理ですけどいいですか?って言って怒らせたんだよね。

    +20

    -0

  • 1637. 匿名 2023/06/12(月) 01:15:57 

    >>1630
    秋ドラマと再来年の大河も白紙だって。

    +23

    -0

  • 1638. 匿名 2023/06/12(月) 01:17:29 

    >>1626
    アラ還くらいかな?

    +1

    -1

  • 1639. 匿名 2023/06/12(月) 01:18:25 

    >>1592
    今パリにいる女子アナかな?
    とんねるずの番組で石橋とその女子アナとキョンキョンがロケバスに乗っていて、石橋&女子アナが終始イチャコラ、キャッキャウフフしてて、キョンキョンがシラーっと冷めた目でひとり孤立してたの見た記憶が…

    +16

    -0

  • 1640. 匿名 2023/06/12(月) 01:18:41 

    >>1474
    広末にじゃなくて2人にじゃないか

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2023/06/12(月) 01:20:43 

    >>1629
    だってそうでしょう?
    鏡見たら?

    +0

    -2

  • 1642. 匿名 2023/06/12(月) 01:22:17 

    >>1509
    うーん滞在時間が生々しい

    +11

    -0

  • 1643. 匿名 2023/06/12(月) 01:25:07 

    >>1636
    でも、その手の話しって結局本当かどうか確実じゃないからなー

    +2

    -2

  • 1644. 匿名 2023/06/12(月) 01:26:03 

    >>1557
    でも後藤久美子は21歳くらいでアレジと交際していなかった?石橋貴明は未成年と不倫して再婚しようとしたって事?

    +6

    -1

  • 1645. 匿名 2023/06/12(月) 01:27:43 

    >>1628
    イクメンアピールする奴ほどモラ男みたいに
    ベストマザーだとかも同じなんでは?
    本当にいい人や親って自分がいい親だとか思ってなくて、悩みながらやってるから
    ベストマザーなんか自分からそういうのに乗りたくないよね
    何か自分で呪いをかける感じになるし、子供を真っ直ぐ見れなくなっちゃうような気がする

    +1

    -1

  • 1646. 匿名 2023/06/12(月) 01:29:38 

    >>1602
    ジャニーズ問題やらない為にテレビも盛んにこれやってる
    印象

    +0

    -5

  • 1647. 匿名 2023/06/12(月) 01:30:35 

    >>435
    事務所にも責任はあるよ

    +3

    -2

  • 1648. 匿名 2023/06/12(月) 01:30:36 

    >>1643
    横だけどそれはヤフーの記事にのってたと思う
    彬もたけしも私はヤフー記事から知った覚えがある
    さんまの話はまんまの番組だったろうか

    +3

    -0

  • 1649. 匿名 2023/06/12(月) 01:31:36 

    >>121
    被害者達が働いてるんだが?仕事なくなったら更に苦しくなるよ?あなたがスッキリしたいために被害者から仕事奪うなよ。

    +15

    -1

  • 1650. 匿名 2023/06/12(月) 01:33:11 

    >>482
    不倫すると金かかるからね
    財布事情と共に冷えていくものなのよ

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2023/06/12(月) 01:41:01 

    >>3
    昔から大嫌いです。
    マナー悪いことで有名。

    +48

    -0

  • 1652. 匿名 2023/06/12(月) 01:43:39 

    >>1631
    元コメ主です。年のせいもあると思うけど止めたのはその直後から。
    母親と姉1人と私で、男は父1人だけ。私と母親にいつまで遊んでるの?と言われて父は嬉しそうだった。笑って誤魔化してたのかもしれないけど。
    自分に関心ないと思ってたのに、そんな事ないと分かって不倫止めたんだと思う。
    とは言え、不倫女のために私の財布から金盗んだり、頭を足で蹴ったり手をあげたりするから今でも嫌い。サイコパスっぽいし。

    +8

    -0

  • 1653. 匿名 2023/06/12(月) 01:44:18 

    >>1650
    私の財布から盗んでたよ

    +2

    -2

  • 1654. 匿名 2023/06/12(月) 01:46:30 

    >>1
    5年くらい後
    次の恋してる

    +9

    -0

  • 1655. 匿名 2023/06/12(月) 01:48:37 

    キャンドルさん月命日11日には必ず色んな活動を東北でやってるんだね。
    子供達がキャンドルに書いたお願い事の一つに「ジュンさんが幸せになりますように」って一人のコが書いてて、広末さんの旦那キャンドル・ジュンさんの人に優しくや癒される活動は子供達にひろまってるのに、ベストマザー賞の広末さんは何をしてるの…悲しくなった

    +34

    -3

  • 1656. 匿名 2023/06/12(月) 01:49:42 

    >>28
    本当そう…ほのぼのした真面目な人だと思ってyoutube見てたのに とんだ勘違い野郎💢

    +19

    -1

  • 1657. 匿名 2023/06/12(月) 01:53:08 

    >>1655
    そうなんだ。昨日もどこかでやってたのかな

    +13

    -0

  • 1658. 匿名 2023/06/12(月) 01:57:07 

    >>1630
    あばずれというより
    なんか壊れてるなぁとは思っていた

    +34

    -0

  • 1659. 匿名 2023/06/12(月) 01:58:19 

    >>8

    普通は、不祥事起こしたら会社と社員はあおりを受けるからねぇ。

    +9

    -0

  • 1660. 匿名 2023/06/12(月) 01:58:35 

    >>138
    いや、会社でただの同僚と雑談で盛り上がってただけで女の先輩たちから
    「あいつら仲よすぎ。デキてる!」
    と断定され、毎日イビられてすごく辛かったよ…

    「私も怪しいと思ったわ」「やっぱりそうだよね!?」
    が真実扱いになってしまう。それってすごく怖いこと。

    +24

    -5

  • 1661. 匿名 2023/06/12(月) 01:59:38 

    >>1553
    ゲイ界の橋本環奈が見たくて予約殺到してますよ

    お店やってて女優とスキャンダルなんて何のダメージにもならないし
    広告効果凄いよ

    +3

    -13

  • 1662. 匿名 2023/06/12(月) 02:00:33 

    >>1609
    無名のおばさんでもない

    +3

    -1

  • 1663. 匿名 2023/06/12(月) 02:01:30 

    >>478
    悪いけど、ジャニーズも韓国もそんなに変わないよw

    まぁ、この件で言うとタモリさんとも不倫で干されないし、実力あれば干されないんだと思う。

    +4

    -8

  • 1664. 匿名 2023/06/12(月) 02:03:48 

    >>1658
    昔、脱糞するとこ見せたって話本当なのかもと思ってしまう

    +25

    -1

  • 1665. 匿名 2023/06/12(月) 02:07:02 

    >>145
    言い方悪いけど
    メッキっぽいなってずっと思ってた

    +27

    -1

  • 1666. 匿名 2023/06/12(月) 02:08:52 

    >>4
    あんまり日本人に見えない。

    +6

    -3

  • 1667. 匿名 2023/06/12(月) 02:12:12 

    >>1662
    え、だから何?

    +0

    -2

  • 1668. 匿名 2023/06/12(月) 02:17:36 

    >>1417
    佐々木健介とどこが違うのか分からん

    +21

    -0

  • 1669. 匿名 2023/06/12(月) 02:19:47 

    >>1655
    キャンドルジュンと結婚した事をわけわかんないとか叩かれてたのに
    ここに来てキャンドルさんの株が爆上がり

    彼の収入だけでやれてたと思わないんだけどな

    +7

    -12

  • 1670. 匿名 2023/06/12(月) 02:20:56 

    >>1611
    大学で漫研にいたので笑
    古い少女漫画の事なら何でも知ってる40代です

    +4

    -3

  • 1671. 匿名 2023/06/12(月) 02:21:35 

    >>1630
    報道後の各トピやYahooニュースのコメ欄でもたくさん
    「あんなに綺麗な人相手なら男は誰だって…」
    「やっぱり並外れて若々しくて美人」
    みたいに書かれていて、今も過剰に感じる

    +38

    -3

  • 1672. 匿名 2023/06/12(月) 02:22:51 

    >>68
    斉藤由貴は演技上手いからなぁ

    +7

    -17

  • 1673. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:07 

    >>1630
    ゼロの焦点あたりで勢い回復したよね。

    +0

    -5

  • 1674. 匿名 2023/06/12(月) 02:24:53 

    >>1665
    初めて見た時、海外から帰国したばかりで(前知識がなかった)電車の車内広告だったんだけど、CGのイラストだと思ってたから、本当に人間の顔だと知った時に驚いた。

    +5

    -2

  • 1675. 匿名 2023/06/12(月) 02:29:17 

    >>58
    赤ちゃん感はどうしても感じられない。というか究極に生理的に無理なんだこの顔。どうしても何がなんでもだめ。

    +20

    -1

  • 1676. 匿名 2023/06/12(月) 02:29:23 

    >>1669
    広末が稼いでたから何?女が稼いでたら不倫していいの?
    広末だって分かってて結婚したんじゃないの?

    +17

    -2

  • 1677. 匿名 2023/06/12(月) 02:30:53 

    こじるりもだけど、よりによって何で真面目そうな男に手を出すんだろう。あの漫画家とか今回のシェフとか。
    最初から遊びだから!って言って、せめてセフレとか愛人でいればいいのに、なんで本気になっちゃうのかな(不倫は勿論ダメだけど)
    軽い女なら軽い男をとっかえひっかえして遊んでいれば迷惑かからないのになぁ。

    +2

    -12

  • 1678. 匿名 2023/06/12(月) 02:32:02 

    >>1671
    可愛かった美人だった
    もう過去なのにね。若々しくもないし。

    +8

    -4

  • 1679. 匿名 2023/06/12(月) 02:33:14 

    >>1677
    旦那はどうなるのよ

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2023/06/12(月) 02:36:19 

    >>1644
    そうだよ
    子どもじゃない。あんたバカなの?と奥さんが石橋に言ったって

    +11

    -0

  • 1681. 匿名 2023/06/12(月) 02:39:15 

    >>1667
    ブランド

    +1

    -0

  • 1682. 匿名 2023/06/12(月) 02:42:39 

    >>117
    それなんの慰めになるのか全然分からない

    +1

    -0

  • 1683. 匿名 2023/06/12(月) 02:46:08 

    >>1672
    斉藤さんの場合は隠すこともなくはいそうですみたいに否定しないイメージあるw
    不倫はいけないけど彼女なりに潔く…
    だけどパンツ不倫だけはなんだかなーあれはなんだ?で終わってる、説明されても相手がパンツ被るって謎

    +10

    -2

  • 1684. 匿名 2023/06/12(月) 02:46:19 

    >>1679
    不倫はそもそも勿論ダメって意味です

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2023/06/12(月) 02:49:00 

    >>1417
    みんな見た目の話ばっかりね。
    そんなに厳しくジャッジしないと恋愛も出来ないのか

    +6

    -1

  • 1686. 匿名 2023/06/12(月) 02:49:28 

    >>1655
    キャンドルジュンを養護する声があるけどわたしはうーんて感じ。だって広末と結婚したんだよ?結局広末にデレデレになってる世の男はとおんなじやん。そういう奔放な?女性だってはじめからわかってたはずたから仕方ないよね

    +19

    -2

  • 1687. 匿名 2023/06/12(月) 02:50:59 

    >>1677
    何で真面目そうって判断するの?
    イタリアンのシェフってイタリア人に影響されて結構ヤリヤリですよ。

    +1

    -0

  • 1688. 匿名 2023/06/12(月) 02:51:35 

    >>1677
    シェフはそんなに真面目ではないような気がする
    なんとなくだけど
    キングダムも真面目かと思いきや
    グラドルとかと付き合ってたりしてるし

    +20

    -0

  • 1689. 匿名 2023/06/12(月) 02:51:49 

    >>1684
    その家の人以外には関係ないと思う

    +1

    -1

  • 1690. 匿名 2023/06/12(月) 02:54:33 

    >>585
    ね!
    この不倫騒動は妙に動きが早くて犯罪者みたいな扱いでびっくり
    不倫を擁護するつもりは無いけど薬物とか詐欺の犯罪者並みの早い対応…なにか裏があるのかな

    +2

    -7

  • 1691. 匿名 2023/06/12(月) 02:54:36 

    斉藤由貴はイメージボロボロになって恥晒して全部見せてきてる。でもそこに立っている。
    広末は事務所がやり手なんだろうけど決定的な写真はない。だから謎の透明感が保ててる。写真はでかいよ。もしくはベッキーみたいなラインとか。
    でも今回の文春に対してのヒステリックな対応はちょっと生々しい広末が世の男性にちょっとひかれたかも。

    +13

    -2

  • 1692. 匿名 2023/06/12(月) 02:58:21 

    >>1690
    あくまでも推測だけど決定的な写真があるから火消しに必死なんじゃない。1番の火消しは世の中の無関心だから。そのために事務所が他のなんかデカいスキャンダルかぶっこんでためにリークしたりとか色々裏で今やってるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 1693. 匿名 2023/06/12(月) 03:11:42 

    >>1056
    斉藤由貴の娘さん、NHKのみんなのうたでお母さんの「卒業」オマージュみたいな桜ソングをそっくりな歌声で披露していたよ
    世間からバッシングされた時も母親を励ましていたそうだし、宗教があるとしてもちょっと不思議な親子関係

    +13

    -0

  • 1694. 匿名 2023/06/12(月) 03:14:23 

    >>1
    今こそこげこげ卵焼きの先生をきょうの料理に

    +1

    -1

  • 1695. 匿名 2023/06/12(月) 03:16:06 

    >>1182
    芸能界ってやっぱり異常。
    薬しても復帰したり。
    気持ち悪い。

    +23

    -0

  • 1696. 匿名 2023/06/12(月) 03:19:02 

    >>1608
    えらいシャクレてない?

    +5

    -0

  • 1697. 匿名 2023/06/12(月) 03:19:23 

    >>1271
    そんな君はただ広末涼子が嫌いなんだよw

    +0

    -4

  • 1698. 匿名 2023/06/12(月) 03:21:36 

    >>308
    アヒル口も入れて欲しいです
    口元、苦手

    +13

    -0

  • 1699. 匿名 2023/06/12(月) 03:23:42 

    >>25世間的にはそんなにでも、ツウの間ではとっくに実力が知られている、評価されてる人の才能が好みなんだと思う
    キャンドルさんも出会う前から音楽フェスとかサブカル系イベントで引っ張りだこだし知られた人だった

    見た目はあえて共通項探すならワイルド系ってことで…アート、カルチャーに精通してるとか一芸あるちょいワルな人がたまらなく好きで全て捨てる勢いで追いかけ回す性なんだろう

    不倫はアウトだし今回は相手の家庭も壊してるからダメだけど、女からはやることなすこと嫌われて(本業がイマイチだから庇うに庇えない)男からは何しても好感度下がらないのがまた広末涼子って感じする

    +7

    -2

  • 1700. 匿名 2023/06/12(月) 03:23:57 

    >>1658
    パーソナリティ系のアレに見えなくもない

    +7

    -1

  • 1701. 匿名 2023/06/12(月) 03:28:21 

    >>1182
    斉藤さんは若い時にすでに人前で口移しでお肉を食べたのスクープされてたから驚かないw

    +7

    -0

  • 1702. 匿名 2023/06/12(月) 03:28:49 

    >>1261
    病気でしょ、灰皿、クラブで次々やる、前スレにはタクシー、ビニールハウスとか見たけど。
    地元でもヤリ◯◯って有名だったって聞いたわ。
    依存症でしょここまで来たら。

    +36

    -0

  • 1703. 匿名 2023/06/12(月) 03:33:40 

    >>1671
    事務所総出で書き込みしてんじゃない?

    +11

    -2

  • 1704. 匿名 2023/06/12(月) 03:38:54 

    >>2
    広末の不倫とジャニーズ何の関係があるの

    +29

    -0

  • 1705. 匿名 2023/06/12(月) 03:40:38 

    >>1660
    それはお気の毒なんだけど、芸能人のスキャンダルとまた違うよね。

    +12

    -1

  • 1706. 匿名 2023/06/12(月) 03:44:02 

    ほんとに違うならなんで事務所は強く否定しない?なんでこんなに中止が相次ぐの?
    もし違うなら子供たちの心を傷つけたってことでわたしなら文春訴えるわ。でもそうしないってことは黒なのかなあ

    +40

    -0

  • 1707. 匿名 2023/06/12(月) 03:51:01 

    動画を初めて見た。自分のブランド「ふつうの塩」を使ったステーキの動画見たけど、うまい!と聞いた後の最後に昆布やホタテのエキスが入ってるって言ってズルいなと思った。調べてみたら、アミノ酸も入ってるしw
    ずっとおいしいでしょおいしいでしょうって押し付けていたり、鍋も歪んでいたりしてプロの料理人としては個人的にはうーん。話す料理人としては一定の人に好まれるのだろうなとは思った。

    +27

    -0

  • 1708. 匿名 2023/06/12(月) 03:51:36 

    鳥羽シェフの料理youtubeチャンネルよく見てたのになんでこんなことに・・・
    無限パスタはよく作って食べてます

    +10

    -1

  • 1709. 匿名 2023/06/12(月) 03:53:04 

    >>1
    なんでこの人コメント出さないんだろ

    +3

    -0

  • 1710. 匿名 2023/06/12(月) 03:57:11 

    >>1611
    あなたの親の世代?

    +4

    -0

  • 1711. 匿名 2023/06/12(月) 03:58:43 

    家庭壊してないならいいじゃんもう

    レジェンドがどんどんいなくなってしまう

    +1

    -16

  • 1712. 匿名 2023/06/12(月) 04:08:49 

    >>195
    滲み出るオーラが一緒
    大体女性が男性の雰囲気に似てくる
    特に後ろ姿や所作が双子なんじゃと疑いたくなる程生き写し

    +3

    -2

  • 1713. 匿名 2023/06/12(月) 04:29:28 

    >>1608
    あまり写りが良くないのをあえて選んでるあたりでね。。。

    +4

    -13

  • 1714. 匿名 2023/06/12(月) 04:31:28 

    >>1660
    広末の事務所が本人に厳重注意したって言ってるからな
    まあ今回はクロでしょう

    +38

    -1

  • 1715. 匿名 2023/06/12(月) 04:40:57 

    >>1709
    文春――不倫関係にはない?
    鳥羽「そうですね、逆にそういうことが正式に発表できることがあれば、連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」

    この回答がかなりアウトだと思った

    +45

    -0

  • 1716. 匿名 2023/06/12(月) 04:42:27 

    もしこのまま映画白紙になったら二度と映画とかドラマ出来なくなるんじゃない?
    テレビも映画も昔よりもさらにジリ貧なんだからそんな大損害出そうな女優わざわざ使わないよ。WOWOWとかの有料チャンネルは実力派手ひしめいてて、おばになった元アイドル女優が入り込む隙はないだろうし。あと10年若ければ違ったかもだけど。

    +10

    -1

  • 1717. 匿名 2023/06/12(月) 04:42:45 

    不倫した嫌悪感はわかるけど、
    広末涼子の容姿を褒める人を何が何でも認めたくないって層もいるね。

    +4

    -14

  • 1718. 匿名 2023/06/12(月) 04:45:09 

    奥さんは浅見れいな似だって?。
    浅見れいな似の奥さん+子供+仕事のほうが価値あるのに。

    +21

    -1

  • 1719. 匿名 2023/06/12(月) 04:46:38 

    >>1715
    なんか記者の突撃に慣れてない素人がうまく乗せられてでちゃった言葉って感じもするけどね。こういうのって記者との会話の流れがないから。

    +3

    -9

  • 1720. 匿名 2023/06/12(月) 04:51:36 

    >>11
    この人は結婚してるの?

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2023/06/12(月) 04:53:02 

    >>51
    ブリッコ演技なのにいい役もらって大女優みたいなポジションなっとくいかない。

    +49

    -0

  • 1722. 匿名 2023/06/12(月) 04:53:30 

    ホテルいって広末側に一切連れがいないってのがもう絶対に仕事ではないしプライベートでしょ?夜中の3時まで小学生の子供2人ほっぽってなにしてたんだろ。
    シッターいただろうけど、いなかったら虐待だかんな

    +33

    -1

  • 1723. 匿名 2023/06/12(月) 04:59:42 

    >>1
    野球の山川もだけど、こういう見た目の男って勝手に良い人認定されがちだよね。

    +17

    -0

  • 1724. 匿名 2023/06/12(月) 05:07:31 

    >>1718
    欲望の前では価値の有無は無関係なんだよ。


    +6

    -0

  • 1725. 匿名 2023/06/12(月) 05:08:49 

    >>1691
    斉藤由貴は不倫繰り返した挙句に脇が甘くて恥ずかしい写真晒されただけでしょ

    普通なら二度と出て来れないのを神経図太いからしれっと出続けてるのを含め
    あたかも健気に頑張ってます!みたいな擁護はちゃんちゃらオカシイわ
    斉藤も広末も事務所に守られてただけ




    +21

    -0

  • 1726. 匿名 2023/06/12(月) 05:18:12 

    外でやらないよう事務所が適度に男あてがえておいてあげて欲しい
    お腹空かせちゃダメな人

    +11

    -0

  • 1727. 匿名 2023/06/12(月) 05:20:22 

    >>1725
    でも事務所が守ってくれるって事はそれだけの価値があるからなんだろうね。
    不倫して出て来れなくなる人のほうが多いのにね。

    +2

    -3

  • 1728. 匿名 2023/06/12(月) 05:28:01 

    >>2
    トピたって1分でこれ、ネット張り付きすぎっしょ

    +5

    -2

  • 1729. 匿名 2023/06/12(月) 05:30:00 

    >>1719
    鳥羽さん、スッキリで芸能人に料理教えたり、NHKのきょうの料理に出たり、自分のYouTubeで芸能人と絡んだり
    全然素人ではないよ

    芸能人でも不倫ネタで突撃されるのに慣れてる芸能人なんていないだろうけど

    +18

    -0

  • 1730. 匿名 2023/06/12(月) 05:53:57 

    広末の大昔のおしゃれカンケイ今でもYOU TUBEで見れるんだけど、ちょうど高3早稲田が決まった頃の時期で広末は大変でした。勉強もあんまり好きじゃないしって言ってたけど?
    勉強好きじゃないのに早稲田行くの??ってなった
    早稲田ってやっぱり勉強好きな人が行くもんだと思ってたけと、結局何の為の早稲田なんだろ
    勉強は凄い頑張ってたみたいだけどやっぱり伊勢谷に言われたからなのかな?
    高校生活もめっちゃ普通で勉強も頑張ってたみたいなのに何で早稲田はあんな事になったんだろうね
    何か見てたら悲しくなったわ

    +2

    -2

  • 1731. 匿名 2023/06/12(月) 05:58:34 

    >>1727
    出て来られなくなった人って例えば誰?

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2023/06/12(月) 06:01:12 

    >>1726
    そもそもそんな人結婚しちゃダメじゃんw

    +6

    -1

  • 1733. 匿名 2023/06/12(月) 06:03:38 

    >>3
    マイナス多いのにびっくり

    +5

    -2

  • 1734. 匿名 2023/06/12(月) 06:07:26 

    >>560
    嘘くさい笑顔…

    +11

    -0

  • 1735. 匿名 2023/06/12(月) 06:08:44 

    >>1722
    上の子に任せてたのかな?
    昨日のキャンドルさんの発言だと、1番上の子にお世話させちゃってるの日常っぽい感じだったから。

    けじめつける、ってどうするのかな。

    大変な事になってる、って言ってたし本当にお子さん可哀想。不倫とかどうでもいいけど、子供の気持ち考えると普通はできないと思うけどね。

    +39

    -0

  • 1736. 匿名 2023/06/12(月) 06:10:59 

    >>1
    それなら歌舞伎の番組も中村芝翫とか片岡仁左衛門が出てるのは放送禁止にするんですよね?

    +2

    -0

  • 1737. 匿名 2023/06/12(月) 06:21:33 

    >>25
    飽きるんじゃない?

    +4

    -0

  • 1738. 匿名 2023/06/12(月) 06:25:31 

    >>1619
    本気で分かってなさそうな顔してるのがジワる
    ネタだろうけど

    +8

    -2

  • 1739. 匿名 2023/06/12(月) 06:28:01 

    >>8
    もう、ジャニーズ出すな

    +3

    -0

  • 1740. 匿名 2023/06/12(月) 06:30:15 

    >>1731
    スプリングセンテンス
    クローゼット

    +0

    -1

  • 1741. 匿名 2023/06/12(月) 06:35:11 

    >>1732
    それだと優秀な遺伝子残らなくなるよ

    +0

    -7

  • 1742. 匿名 2023/06/12(月) 06:40:03 

    >>1721
    演技下手なのになんで出るのかわからないよね
    単なるごり押し

    +9

    -1

  • 1743. 匿名 2023/06/12(月) 06:44:00 

    >>140
    好きになるのって顔だけではないよ

    +3

    -1

  • 1744. 匿名 2023/06/12(月) 07:03:47 

    キャンドルがコメントしたわよーー(速報

    「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」

    +36

    -0

  • 1745. 匿名 2023/06/12(月) 07:06:32 

    疑惑だけだよね?
    そこまでしなくても

    +0

    -3

  • 1746. 匿名 2023/06/12(月) 07:09:45 

    >>236
    イケメンの浮気はたしかにそうだわ。
    あと、ブスでも金持ちはそんな感じ。嫁や家庭を壊す気はないんだよね。
    不倫して最終嫁や子供を捨てた男ってブスで貧乏が多いw

    +1

    -0

  • 1747. 匿名 2023/06/12(月) 07:10:33 

    >>1729

    じゃただの馬鹿だ笑笑

    +1

    -2

  • 1748. 匿名 2023/06/12(月) 07:13:26 

    >>1508
    シェフの妻や
    シェフのスタッフ?関わりのある人に売られたのかもね!

    +8

    -0

  • 1749. 匿名 2023/06/12(月) 07:13:47 

    >>1503
    あれで仕事もずいぶん失くしたよね
    男の方は離婚してないんだっけ?
    まあ50で(離婚するから)に引っ掛かるって、相当にお目出度いけどさ

    +2

    -0

  • 1750. 匿名 2023/06/12(月) 07:17:00 

    >>1744
    堪忍袋の緒も・・という事でしょうか。

    +25

    -0

  • 1751. 匿名 2023/06/12(月) 07:19:52 

    この人の不倫報道があまり盛り上がらないのは広末ならやってそうっていうのもあるけど、お相手の人をみて美形じゃないことへの安心感からくるのかもしれない
    美女と野獣カップルはそういう意味で得をする

    +16

    -0

  • 1752. 匿名 2023/06/12(月) 07:20:18 

    >>1713
    分かってないね。対談のツーショだよ。あなた達が、
    広末なら誘われても仕方ないって言うから初対談のツーショ貼ってるんだよ。広末よく見てってこと。

    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +12

    -0

  • 1753. 匿名 2023/06/12(月) 07:20:49 

    関係ないけど
    ともさかりえも昨年3回目の結婚してるんだね
    すごいな

    +18

    -0

  • 1754. 匿名 2023/06/12(月) 07:21:40 

    >>1
    KIRINのCM動画削除、
    主演映画の製作延期、
    テレ東音楽祭への出演見合わせ、
    NHKのこの対応

    ご本人達の心境やいかに

    +23

    -0

  • 1755. 匿名 2023/06/12(月) 07:21:40 

    >>1717
    何がなんでも美人ってことにしたい人もいるね

    +12

    -0

  • 1756. 匿名 2023/06/12(月) 07:22:21 

    広末は最近映画の宣伝でよくテレビに出てたの見てて、こんなに顎がしゃくれてる人だっけ?って思ってたら不倫記事でネットでも見かけるようになったな
    メンクイじゃないんだなってのと旦那の活動謎だったけど、震災の追悼とかずっとやってたんだなって旦那の好感度上がった
    シェフは女神降臨で舞い上がって善悪の区別つかない感じかな?まだラリってる状態なんで現実の厳しさをわかって無いんだろうな

    +18

    -0

  • 1757. 匿名 2023/06/12(月) 07:22:38 

    シェフの方がダメージ大きそう

    +18

    -0

  • 1758. 匿名 2023/06/12(月) 07:29:49 

    >>25
    佐藤健ともあったから、イケメンともわからんように遊んでるんじゃない?
    モテないわけないじゃん。

    +10

    -1

  • 1759. 匿名 2023/06/12(月) 07:30:12 

    >>15
    それほんと意味わからんかったけど
    ゲイにはこういうタイプがめちゃモテるってことなのね
    橋本環奈ってことは1000年に1人の逸材ってことかw

    +4

    -0

  • 1760. 匿名 2023/06/12(月) 07:30:48 

    >>1755
    ガルちゃんにいる女優やモデルのファンって、
    この人を可愛いと思わない人がいるの?悪いことしたからって美人じゃないとは言わせない。自分の顔を鏡で見てみろよ。美人だと思わない→妬み僻み!!
    とか自分が美人、可愛いと思う人を同じ様に思わない人を絶対に許さないって感じ。
    顔(容姿)だけのファンって特徴がある。
    そういう感じで押しつけてるのを見ていると好感度も下がるし良いと思うことはないのに。

    +9

    -8

  • 1761. 匿名 2023/06/12(月) 07:32:29 

    自業自得

    +1

    -0

  • 1762. 匿名 2023/06/12(月) 07:33:04 

    >>1735
    長男留学から帰ってるのかな?
    兄弟の面倒みてるなんてえらいよね。

    けじめ、離婚かな?
    子供たち夫に残していく篠原涼子パターンか?

    +27

    -0

  • 1763. 匿名 2023/06/12(月) 07:33:40 

    >>1740
    それじゃあ文春じゃなくて春文ですぞ

    +5

    -0

  • 1764. 匿名 2023/06/12(月) 07:34:01 

    ミヤネ屋を見て、やってないと信じるって言ってた人達もいたけど…

    +1

    -0

  • 1765. 匿名 2023/06/12(月) 07:35:56 

    >>1489
    資産家の奥様よ

    +1

    -0

  • 1766. 匿名 2023/06/12(月) 07:36:07 

    >>1754
    佐藤健の時はここまでじゃなかったような、今回はずいぶん厳しい対応だよね。
    まあ別にファンじゃないから見なくなるなら嬉しいわ。

    +19

    -0

  • 1767. 匿名 2023/06/12(月) 07:36:33 

    >>87
    宗教だから大丈夫なのだ

    +0

    -0

  • 1768. 匿名 2023/06/12(月) 07:37:00 

    どっちも悪い

    +3

    -3

  • 1769. 匿名 2023/06/12(月) 07:37:10 

    >>1762
    長男はキャンドルさんと血は繋がってないけどキャンドルさんの方にいきそうだね
    1番下の子はまだ7歳なんてかわいそうに

    +22

    -0

  • 1770. 匿名 2023/06/12(月) 07:38:40 

    >>1744
    これは離婚やむなしということかな?

    +21

    -0

  • 1771. 匿名 2023/06/12(月) 07:38:56 

    >>1753
    懲りない人だよね笑
    松田聖子は何回だっけ?、女性で3回結婚はなかなかだわ。

    +11

    -0

  • 1772. 匿名 2023/06/12(月) 07:39:44 

    >>1018
    良き妻、良き母アピールでお金貰っといてそれはないわー
    虚偽の自分で飾り立てるからこうなるんだよ

    +6

    -0

  • 1773. 匿名 2023/06/12(月) 07:41:53 

    >>1669
    ジュンさん広末がいたから被災地支援のも家族も(多分お店とかも)できたから感謝してるみたいなこと言ってたものね。大黒柱なんだろう

    +3

    -1

  • 1774. 匿名 2023/06/12(月) 07:44:26 

    透明感って内面は関係ないんだな
    とりあえず倫理観は関係ないな

    +4

    -0

  • 1775. 匿名 2023/06/12(月) 07:45:09 

    >>1715
    これ言ってることがよくわからない。
    不倫関係になったら文春に正式に発表するから、その時は仲良しツーショットを撮ってね、ってこと?

    +7

    -0

  • 1776. 匿名 2023/06/12(月) 07:45:49 

    >>1769
    トーク番組で話してるの見かけたけど、長男を留学に送り出す時空港?で泣いちゃったとか、アイドル時代の人気なんか長男には信じてもらえなくて家ではバカにされてます、みたいに話してたような。
    長男はまともに育っているようで何より。母親はアレだけど兄弟たちと仲良く暮らしてほしいね。

    +21

    -0

  • 1777. 匿名 2023/06/12(月) 07:47:13 

    >>1735
    「広末ならこれからも不倫をやりそうだな」と思っていたけど、昨日のキャンドルさんの発言を聞いて、子どもたちが本当に可哀想だなと思ったわ。
    長男次男はもう分かる年齢だろうし、末っ子も家の雰囲気とかで薄々感じるだろうし、そりゃ公の場でキャンドルさんも発言するわな。
    広末は一回全部失った方がいいかもね。性欲の強さは治らないかもしれないけど、カウンセリングとか行った方がいいと思う。

    +27

    -2

  • 1778. 匿名 2023/06/12(月) 07:49:51 

    >>1775
    意味わからないよね、もはや離婚は既定路線なのか?
    お互いの気持ちは固まっていて離婚に向けて動いている?
    もしそうなら、影響受ける双方の家族が大変そう。

    +14

    -1

  • 1779. 匿名 2023/06/12(月) 07:52:03 

    >>1740
    ベッキーと矢口真里って普通に書けばいい
    ベッキーは不倫と公開ウソつきだけど、自分をネタにしそうなワイドナショーや久保みねヒャダ、笑ってはいけないに事務所の力で強引に出演させてたじゃん

    +3

    -0

  • 1780. 匿名 2023/06/12(月) 07:53:38 

    >>1776
    僕なんか居ない方がいいんでしょ。と長男は広末に言ってたと書かれてたけど

    +13

    -0

  • 1781. 匿名 2023/06/12(月) 07:54:04 

    >>1744
    お楽しみに、ってかなり好戦的だよね。ずいぶん踏み込んだ発言したみたいでビックリ。

    +32

    -0

  • 1782. 匿名 2023/06/12(月) 07:55:08 

    >>1432
    横だけどあなたの説明でなるほどな〜と思ったわ
    確かに、男性で不倫を匂わせたり相手の旦那さんに嫌がらせしたりする人あまり聞かないね。

    +1

    -2

  • 1783. 匿名 2023/06/12(月) 07:56:46 

    >>87
    今年に入ってから出てきたよ!

    +0

    -0

  • 1784. 匿名 2023/06/12(月) 07:57:30 

    >>1777
    キャンドルさんの容姿はインパクトありすぎて受け入れがたいけど、再婚して長男の名字が変わらないように自分の姓を変えたなんてなかなか出来ることじゃない。
    夫婦の内情はわからないけど、広末は甘えすぎだよね。キャンドルさんをこけにしすぎ。

    +27

    -0

  • 1785. 匿名 2023/06/12(月) 07:59:27 

    ヤフーニュースより↓

    「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」
     表情こそ穏やかなままだったが、語気は強くなった。声量も、イベントの趣旨説明の時よりボリュームが2段階ほど上がっていた。
     イベント中に長男(19)から「月命日おつかれさま」とねぎらいのメッセージが届いたことも明かした。
     「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」
     ジュン氏の告白は止まらない。次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。
     「いつかまた、自分が家族を連れて福島に来て、皆さんと一緒に福島のご飯を笑顔で食べたいなと思っていますので。最後に自分の家族をよろしくお願いしますというのも変ですけど」
     ジュン氏は、締めのあいさつで自ら明かした家族の現状の話を整理するかのように、5秒余り沈黙。「ありがとうございました。キャンドル・ジュンでした」と結んだ。

    +23

    -0

  • 1786. 匿名 2023/06/12(月) 08:00:04 

    >>1766
    アミューズが手を回したのかもしれないよ

    +5

    -1

  • 1787. 匿名 2023/06/12(月) 08:00:28 

    >>18
    こういうの本当無理
    不倫「くらい」
    もちろん人によってダメージは違うにしてもされた側は本当に本当に辛いんだよ
    痴漢された人に痴漢されたくらいでとか、殴られた人にそのぐらいでとか、モラハラされてる人にそんな程度でとか
    人が辛い思いをしてるのにその被害を他人が矮小化するのとても嫌いです

    +8

    -0

  • 1788. 匿名 2023/06/12(月) 08:00:57 

    シャーデンフロイデ
    毒の喜び

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2023/06/12(月) 08:01:36 

    >>1785
    けじめをつけるって別れるとかかい

    +15

    -0

  • 1790. 匿名 2023/06/12(月) 08:02:52 

    >>1769
    もう19歳だから成人で自分で付き合う相手選べる立場だもんね

    +2

    -0

  • 1791. 匿名 2023/06/12(月) 08:05:11 

    >>1744
    あの見た目だけで考えるとこの世から消されそうって思うくらいの文面

    +24

    -0

  • 1792. 匿名 2023/06/12(月) 08:05:47 

    >>1
    この件で知ったクマ

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2023/06/12(月) 08:06:04 

    >>1744
    キャンドルさん意思が強そうな方だもんね
    取り付く島もないって感じだね

    +19

    -0

  • 1794. 匿名 2023/06/12(月) 08:08:13 

    本当に事実無根なら良くない?

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2023/06/12(月) 08:12:42 

    昔パテシエもフリーアナウンサーと不倫してたのフライデーにスクープされたねあっちの方はモテそうだったっけど

    +2

    -0

  • 1796. 匿名 2023/06/12(月) 08:13:34 

    出身地のよさこい祭りが大好きってよく言ってたけど、お祭り気質が強すぎて平穏な日常には満足出来ないタイプなのかな?
    さんざんいい母アピールしておいて倫理観のなさに驚く。

    +3

    -0

  • 1797. 匿名 2023/06/12(月) 08:15:07 

    >>15
    ガチムチもモテるけど、水曜日でランキングとった時の1位はU字工事の益子だった。

    +5

    -0

  • 1798. 匿名 2023/06/12(月) 08:15:13 

    >>1766
    W不倫ってのがイメージ悪いのかな

    +3

    -0

  • 1799. 匿名 2023/06/12(月) 08:19:19 

    キャンドルさんが有責はあちらですよってアピールしてるね
    有名芸能人と結婚すると配偶者が悪く言われるパターンあるからかな

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2023/06/12(月) 08:19:31 

    >>1785
    文春第二弾は広末とシェフのLINEのやり取りなの?
    キャンドルジュンからのタレコミって言われてるけどどうなんだろ。

    +16

    -1

  • 1801. 匿名 2023/06/12(月) 08:20:33 

    >>1757
    週刊誌にたいして
    不倫疑惑についてのコメントであんなの言うのはとうかと思う
    騒動に巻き込まれてる双方の家族に対する配慮がなさすぎて誠実さを感じられない

    +14

    -2

  • 1802. 匿名 2023/06/12(月) 08:21:14 

    >>1779
    そのくらいでしょ。
    その後はさっぱりだよ。

    +2

    -0

  • 1803. 匿名 2023/06/12(月) 08:23:24 

    >>1752
    よく見たけどやっぱり可愛いー!
    不倫はクソだけど。

    +4

    -12

  • 1804. 匿名 2023/06/12(月) 08:24:42 

    >>1005
    広末世代じゃないから知らなかったんだけど、コメントすごい独特な言い回しだね…

    +5

    -0

  • 1805. 匿名 2023/06/12(月) 08:26:20 

    >>1754
    テレ東音楽祭出ないんだ

    +3

    -0

  • 1806. 匿名 2023/06/12(月) 08:26:50 

    >>1785
    不倫疑惑クロならば
    ご家族は怒って当然
    疑惑渦中にある当人がそれぞれの家族に対して双方で無責任だと思う

    +31

    -0

  • 1807. 匿名 2023/06/12(月) 08:28:24 

    >>1785
    ここまで公衆の面前でカミングアウトして
    けじめつけるからおたのしみに
    と言うのはもうマジで別れる5秒前だね
    長男がしたのか2人の面倒見てるなら
    3人の子供の親権はキャンドルだ
    広末今回の事で仕事干されるから
    シェフに買わせて貰えばいーんじゃね
    多分またすぐに振られちゃうだろうけど
    子供ほったらかしで自分は楽しんでたくせに
    いざ親権取られるとなると泣き叫びそうw
    そんなバカ母を冷ややかな目で長男は見てそう
    なんなら7歳の子もパパがいいと言いそうw

    +26

    -3

  • 1808. 匿名 2023/06/12(月) 08:28:36 

    >>1763
    ですぞが好き。

    +1

    -0

  • 1809. 匿名 2023/06/12(月) 08:28:49 

    >>1356
    イメージが明るいクマさんみたいな感じだし
    太ってるけど清潔感あったりよくテレビも出てたのにね。イメージがイメージなだけにね、、もったいないね

    +2

    -3

  • 1810. 匿名 2023/06/12(月) 08:29:32 

    キャンドルさんの、皆さん今後をお楽しみって文言怖いんだけど、、公式にそれを発表するなんてホラー。
    広末涼子が悪いんだけど

    +28

    -2

  • 1811. 匿名 2023/06/12(月) 08:31:00 

    >>1755
    素直に綺麗だと思うよ。

    +2

    -6

  • 1812. 匿名 2023/06/12(月) 08:31:28 

    >>1807
    お互いの店がめっちゃ近いんでしょ?
    ここまでコケにされたら流石に…だよね

    +25

    -0

  • 1813. 匿名 2023/06/12(月) 08:32:22 

    >>1758
    佐藤健とはもう10年くらい前、その頃はモテたかもね

    +6

    -0

  • 1814. 匿名 2023/06/12(月) 08:33:34 

    >>1721
    同世代の女優は嫌ってそうな気がする
    広末みたいな存在って絶対面白くないよね

    +10

    -1

  • 1815. 匿名 2023/06/12(月) 08:33:44 

    >>1713
    えっ。写真めっちゃ可愛い..

    +2

    -7

  • 1816. 匿名 2023/06/12(月) 08:36:35 

    >>1803
    可愛い?
    じゃあなんで最初からそう言わないの?
    写り良くないのをわざわざ選んでるって言ったのあなたじゃないのw苦しいよw

    +4

    -0

  • 1817. 匿名 2023/06/12(月) 08:40:11 

    なんか大変だよなぁ。
    こんな一連の流れ、めちゃくちゃ体力いるし疲れるだろうによくやるよね。
    広末さんは怖いものなしなんだろうなぁ

    +6

    -0

  • 1818. 匿名 2023/06/12(月) 08:41:58 

    >>1816
    あの全体のバランスで見たら可愛いって思うよ。
    顔だけアップにしたら、そりゃ写りがどうかなって思うよ。画像もめちゃくちゃ荒いし。

    +0

    -5

  • 1819. 匿名 2023/06/12(月) 08:42:06 

    >>15
    昔は坂口憲二のファンクラブイベントがそっちの人ばかりって噂になってたから美的感覚はゲイも変わらんのなと思ってたわ

    +12

    -0

  • 1820. 匿名 2023/06/12(月) 08:42:10 

    >>1785
    慰謝料どうなるんだろ
    お互いに払うかたち?

    +1

    -2

  • 1821. 匿名 2023/06/12(月) 08:45:09 

    >>1810
    それだけ今回は怒ったってことでしょうね
    これまでスキャンダル報じられても沈黙してたけど、ここまで内情を明かしたということは堪忍袋の緒が切れたともみれるね
    そりゃそうだ、鳥羽氏の取材記者に対するコメントとか挑発的で広末側の家族を舐めてるように感じられるし、尚且つキャンドル氏については広末ファンなのかは知らないけどキャンドル氏にたいする中傷コメントがあったりで、流石に家族にとってはたまったものではない
    子供を守る上でもここは何かしら戦わねばならないと決断したのではないだろうかね

    +33

    -0

  • 1822. 匿名 2023/06/12(月) 08:46:59 

    >>1785
    両親不在(キャンドルジュンが仕事、広末不倫)の時長男が見てたの?アメリカいるんじゃなかったっけ…
    長男可哀想すぎる

    +21

    -0

  • 1823. 匿名 2023/06/12(月) 08:49:05 

    >>1814
    前に、小池栄子と広末が一緒に映画の制作発表に出て、たまたま記者が広末に映画の内容の「失恋」についてコメントを求めたら、「そうですねぇ、失恋といえば小池さん、どう思われますか〜?」とニヤニヤしながら小池栄子に話を振ってた(当時小池栄子は付き合ってた彼氏と別れた事がワイドショーなどで話題になってた)

    その時の小池栄子の引きつった顔と、無邪気を装ってニコニコしながらえげつない事を言ってる広末の顔が忘れられない
    小池栄子は、内心広末にブチ切れてたと思う

    +29

    -0

  • 1824. 匿名 2023/06/12(月) 08:51:12 

    >>1818
    はいはいかわいいかわいい

    +2

    -1

  • 1825. 匿名 2023/06/12(月) 08:51:56 

    >>1785
    長男に下の子見させてるとか
    毒すぎるわ
    今回はおとがめ有りでよかったわ

    +14

    -0

  • 1826. 匿名 2023/06/12(月) 08:52:04 

    広末はこんなに叩かれて、浜ちゃんや大悟は仕事に影響ないね。
    なんでかなぁ

    +11

    -0

  • 1827. 匿名 2023/06/12(月) 08:52:07 

    >>1760
    自分が女優を美人と思うか思わないってより、一般的に美人は美人枠には入るでしょ。
    それが自分の好みの女優さんでなくても。

    +1

    -1

  • 1828. 匿名 2023/06/12(月) 08:55:45 

    >>1826
    女の敵は女。

    +6

    -0

  • 1829. 匿名 2023/06/12(月) 08:57:01 

    >>1812
    めっちゃ近い
    なんなら夫婦で知り合いの可能性だってなくもない

    +14

    -0

  • 1830. 匿名 2023/06/12(月) 08:57:17 

    広末涼子は若い時もかわいくて魅力的だったけど
    大人になったらまた違う魅力あってずっと可愛いよね。モテるよね。

    +3

    -9

  • 1831. 匿名 2023/06/12(月) 08:58:55 

    >>1826
    和田はみんな嫌いだけど起用する企業が浜田とかそのまま使うって言ってたよね
    広末もキリンがオッケーであればオッケーだったかも(おろした方がいいけど)

    +1

    -0

  • 1832. 匿名 2023/06/12(月) 09:01:33 

    >>1821
    子のために頑張ってほしいですけどね。
    子供達が本当にかわいそうだ。こんな親で

    +11

    -0

  • 1833. 匿名 2023/06/12(月) 09:03:37 

    >>1785
    このコメントから察するに、キャンドルさんはキャンドルさんでかなり強めの証拠を持っているんだろうな。
    この手の女性は自分可愛さに相手を貶める嘘を平気でつくからまずそれをさせないようにするのと、子供達の親権をもらうってのを今飲み込ませてる最中なんじゃないかしら。
    広末は親権取られたらベストマザー()のイメージ崩れるから、今頃マリちゃん並みに取り乱してるかもね。

    +9

    -0

  • 1834. 匿名 2023/06/12(月) 09:05:13 

    キャンドル父
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +23

    -0

  • 1835. 匿名 2023/06/12(月) 09:07:12 

    興味ないからちゃんと見てなかったけど
    鳥羽シェフってこの人だったの!?
    ほんと広末涼子の趣味ってわからんわー
    世の中に男はいっぱいいるのになぜ敢えてこのシェフ??

    +4

    -0

  • 1836. 匿名 2023/06/12(月) 09:07:19 

    >>1775
    広末は文春相手には不倫否定してるのにね
    事務所には否定してないかもだけど

    鳥羽さんと広末の間でお互い離婚しよう、みたいな話が出てるのか??と思われても仕方ないコメント

    +5

    -0

  • 1837. 匿名 2023/06/12(月) 09:12:10 

    >>1833
    長男はもう大きいから本人の意思があるなら好きな方にしてほしい

    +3

    -0

  • 1838. 匿名 2023/06/12(月) 09:14:00 

    >>1810
    震災の為のイベントでマスコミが騒いでるからじゃないかなぁ
    結婚時からマスコミやメディアで馬鹿にされて傷ついたみたいだし…見た目と名前のインパクトはあるけど物作って売ってんだからわかりやすく稼いでるだろうにヒモ扱いまでされて

    +8

    -1

  • 1839. 匿名 2023/06/12(月) 09:15:35 

    キャンドルさんのトピたったね。

    +4

    -0

  • 1840. 匿名 2023/06/12(月) 09:16:41 

    広末が痛い目にあうの初めてじゃない?
    長男に下の子めんどう見させるとかひどすぎるよ
    CMにつかうような人間ではない

    +9

    -0

  • 1841. 匿名 2023/06/12(月) 09:19:13 

    >>1766
    佐藤健が売り出し中、岩盤浴だし同じ店舗に行っただけとも言い訳できなくもない
    でも今回はホテルチェックイン撮られてるからね…

    +2

    -0

  • 1842. 匿名 2023/06/12(月) 09:21:03 

    >>1781
    お楽しみにって、シェフに向けての言葉じゃない?
    あいつすんごい浮かれてアホなコメント出してたからね…。
    社会的制裁をきっちり受けさせたらいいよ。

    +16

    -0

  • 1843. 匿名 2023/06/12(月) 09:21:07 

    >>1754
    お咎めなしだった今迄が、ね
    事務所も呆れているのよ

    +4

    -0

  • 1844. 匿名 2023/06/12(月) 09:22:32 

    >>1810
    だってアレと不倫だもんね。そりゃ怒るわ

    +9

    -0

  • 1845. 匿名 2023/06/12(月) 09:25:55 

    >>1823
    全然違うけど、熱湯コマーシャルで広末がキムタクを指名してたの思い出したw 広末はきょとん顔だったけどキムタクが内心キレてるの隠しきれてなかった笑

    +10

    -0

  • 1846. 匿名 2023/06/12(月) 09:28:46 

    >>1701
    えっ、うわ、きっっっも‼️

    +9

    -0

  • 1847. 匿名 2023/06/12(月) 09:33:25 

    >>1829
    絶対挨拶がてら夫婦でレストランに一度は訪れてると思う

    +14

    -0

  • 1848. 匿名 2023/06/12(月) 09:35:13 

    >>1715
    こういうこと言うアンポンタンだから周りが出さないようにしてるんじゃない?
    ここまで売り出されるシェフって広告代理店とか出版社とかついて、戦略練るブレーンがいると思う。
    まあ何しても今回のこれはダメだけど…。
    会社名のハレンチと相まって非常に気持ち悪い。女性からの支持を失ったらおしまいでしょ。世の中舐めすぎたね。

    +5

    -0

  • 1849. 匿名 2023/06/12(月) 09:38:23 

    きょうの料理ざんねん

    +0

    -0

  • 1850. 匿名 2023/06/12(月) 09:41:32 

    >>1785
    確かキャンドルさんと長男は血縁関係ではないんだよね。でも19歳の子がこんなに父親の仕事を理解し、気を遣う言葉を送れるのは信頼してる証拠なんじゃないかなと思う。早く幸せな生活を送れるようになって欲しいわ。

    +10

    -0

  • 1851. 匿名 2023/06/12(月) 09:49:30 

    >>1834
    格好いい方だね
    天沢聖司の50年後みたいなイメージ

    +39

    -0

  • 1852. 匿名 2023/06/12(月) 09:51:04 

    >>1834
    イケオジだね

    +38

    -0

  • 1853. 匿名 2023/06/12(月) 09:59:09 

    >>1822
    良い話みたいになってるけどヤングケアラーじゃんね...

    +14

    -1

  • 1854. 匿名 2023/06/12(月) 10:01:16 

    >>1834
    職人さんなのね。とてもいいお顔されてる。

    +27

    -0

  • 1855. 匿名 2023/06/12(月) 10:06:44 

    >>1853
    キャンドル側が知らなかった可能性もある
    長男アメリカいるって言ってたから今夏休みでこのイベントの時は長男がみてるって事かも?

    +7

    -1

  • 1856. 匿名 2023/06/12(月) 10:18:27 

    >>1807
    広末涼子 長男へ海外留学を提案した理由 自身の芸能活動が「彼の青春を謳歌する妨げになるかもしれない」だそう

    +13

    -0

  • 1857. 匿名 2023/06/12(月) 10:19:58 

    >>1853
    「広末涼子 反抗期の長男と大げんか 夫に諭された「もうちょっと冷静に…」」これも過去の記事に

    +15

    -0

  • 1858. 匿名 2023/06/12(月) 10:24:03 

    >>1821
    あの鳥羽って人頭足りないのか舐めきってるのかどちらかしかないもんねあんなコメント
    両方かもしれんが
    元小学校教師って聞いて、やっぱりねというか常識ないというかイキってるというかああいう社会舐めてるタイプいるいるって感じ
    小学校ってとこがポイント
    中学校じゃないんだよね

    +25

    -1

  • 1859. 匿名 2023/06/12(月) 10:26:38 

    >>1785
    「広末涼子「子供のために2億円豪邸購入」で女優とママを両立」2019年

    キャンドルさんとは別れるのかな?

    +6

    -0

  • 1860. 匿名 2023/06/12(月) 10:27:45 

    >>1834
    結婚当時も、キャンドルってこの上品な父親の存在明らかになってからちょっと皆の見る目が変わってた気がする
    キャンドル本人の見た目はドン引きだけど、まともな家の人なんだみたいな感じで

    +34

    -0

  • 1861. 匿名 2023/06/12(月) 10:32:15 

    >>1810
    広末が本気だから怒っているのよキャンドルさん

    健の時は火遊び❤️‍🔥だったけれど

    今回はマジで広末がキャンドルさんより鳥羽シェフにLoveだからでしょう 離婚したいと察したからかもね

    +19

    -1

  • 1862. 匿名 2023/06/12(月) 10:43:13 

    広末は5月中旬、妻子持ちの鳥羽氏が経営するレストランをショートパンツ姿で訪れ、互いに肩をもみ合ったり、談笑

    レストランでそんな事しているんだ(棒読み)

    +25

    -0

  • 1863. 匿名 2023/06/12(月) 10:49:21 

    >>1748
    男本人て事はないかな?めちゃくちゃ舞い上がってるし。さすがにないかw

    +9

    -0

  • 1864. 匿名 2023/06/12(月) 11:05:00 

    次男中1だったらおそらく反抗期だよね
    反抗期に母親のこういうのは辛いね修復難しそう
    離婚ってなったら広末どうすんだろ経済的とか精神的じゃなくて肉体的に男がいないと生きていけないタイプだもんね

    +7

    -0

  • 1865. 匿名 2023/06/12(月) 11:28:10 

    >>1860
    広末さんの実家も雑貨チェーンのフランチャイズ店舗経営
    妹さんは保育士をされていたらしい
    キャンドルさんも素行の悪い噂など1つも出て来なかった

    あなただけなぜ?という感じ笑
    ママイクコ高知 | ママイクコ
    ママイクコ高知 | ママイクコstore.mamaikuko.jp

    ママイクコ高知 | ママイクコ      ホーム店舗情報採用情報会社案内お問い合わせママイクコ高知店舗情報SHOP INFORMATIONアクセスお問い合わせ営業時間キャンペーン情報商品情報店舗の特徴アルバイト採用正社員採用最新情報商品カテゴリーCATEGORYキッチン雑貨・イン...

    +15

    -1

  • 1866. 匿名 2023/06/12(月) 11:29:57 

    >>1858
    うわああの見た目で元教師は無理だわw
    なんかその情報で彼の全人格像が形成されてしまったw

    +15

    -1

  • 1867. 匿名 2023/06/12(月) 12:34:24 

    >>1820
    広末が10、0で悪いのになんでキャンドルジュンが払うの?もらう側でしょ

    +14

    -0

  • 1868. 匿名 2023/06/12(月) 13:03:22 

    >>1822
    アメリカは新学期9月だから、今休みじゃない?
    良い子だね、父親違うけど父に寄り添い、弟妹の世話してるなんて。キャンドルさんの育て方が
    良かったんだろうね。別け隔てなく育ててらっしゃるのがわかる。

    +13

    -0

  • 1869. 匿名 2023/06/12(月) 15:01:06 

    >>1078
    今までで一番だったんだよ

    +0

    -0

  • 1870. 匿名 2023/06/12(月) 15:05:37 

    >>1528
    美醜はともかく他人をバカにしたような
    「はあ?」という物言いや表情はしないよ

    +2

    -0

  • 1871. 匿名 2023/06/12(月) 15:34:37 

    >>1823
    引くわ 全然透明感ない

    +13

    -0

  • 1872. 匿名 2023/06/12(月) 15:56:18 

    >>1752
    広末がババアだとか老けてるとか言うけど、このシェフからしたら年齢的に釣り合ってはいるよね。
    まさかどんな年代の男も20代としか恋愛しちゃいけないって思ってるの?
    男の餌なの女ってw
    あと思い出補正もあるから可愛いもんは可愛いんだと思う。
    大人気アイドルであり女優だという価値も。

    +14

    -1

  • 1873. 匿名 2023/06/12(月) 16:15:03 

    >>2
    うるさいんだよジャニーズトピじゃないから。出てけティアラ。

    +1

    -4

  • 1874. 匿名 2023/06/12(月) 16:19:53 

    >>1822
    この長男てキャンドルさんの子?

    +2

    -0

  • 1875. 匿名 2023/06/12(月) 17:04:31 

    このシェフ、スッキリ出る前から好感度高くて好きだったのにな
    テレビ出だしてからトントン拍子で映画まで撮っちゃって、
    さらにもろ世代のアイドルと不倫、、、

    二人ともバレないと思ってたって事だよね?
    バレたらこんなに色んな物を失ってしまうのに。

    まさかしれっと離婚して第二の人生歩もうとか思ってた?

    +5

    -1

  • 1876. 匿名 2023/06/12(月) 17:14:51 

    >>1874
    違う

    +4

    -0

  • 1877. 匿名 2023/06/12(月) 19:39:58 

    >>454
    めちゃくちゃ可愛い人じゃなくて雰囲気が可愛らしい中の中ぐらいの人が浮気しまくるイメージ。

    +2

    -1

  • 1878. 匿名 2023/06/12(月) 19:58:31 

    >>1834
    お父さんの方がカッコいい

    +11

    -0

  • 1879. 匿名 2023/06/12(月) 20:49:08 

    >>478
    興味ない人からしら、ジャンーズも寒流もそんなに変わらん。

    +0

    -1

  • 1880. 匿名 2023/06/12(月) 21:05:05 

    >>529
    不倫関連の話題の度に永遠に貼られ続けるなんて恥ずかしすぎるね
    自らパンティ被って自業自得だけどw

    +4

    -0

  • 1881. 匿名 2023/06/12(月) 23:33:54 

    >>222
    思わず吹き出した。

    +3

    -0

  • 1882. 匿名 2023/06/12(月) 23:35:43 

    >>529
    こんなんで写真撮る神経が理解できない。
    バカ医者なんだろうな。廃業しろ。

    +9

    -0

  • 1883. 匿名 2023/06/13(火) 06:34:38 

    >>1208
    ショートカットに薄化粧
    なんとなく透明感あるイメージで売ってただけの人。
    イメージは落ちたし容姿も衰えて演技力も無い。さて、これからどうするんだろうね。

    +6

    -1

  • 1884. 匿名 2023/06/13(火) 11:23:29 

    >>295
    若者でもない

    +4

    -0

  • 1885. 匿名 2023/06/13(火) 12:48:06 

    >>1488
    付加価値が違うし

    +1

    -0

  • 1886. 匿名 2023/06/13(火) 14:05:22 

    NHKから、重要封筒で受信契約のお願いがきたんだけどスルーで問題ない?

    そもそも、NHKで観ている番組ないから払いたくない

    +0

    -4

  • 1887. 匿名 2023/06/13(火) 14:23:07 

    この人の映画、需要あるの?
    料理が人気だとしてもタレントとしても人気あるとか?
    この騒動まで知らない人だったから分からなくて。

    +2

    -0

  • 1888. 匿名 2023/06/13(火) 22:12:15 

    >>1005
    それっぽいこと言いたいっていうのは伝わる。

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2023/06/13(火) 22:21:06 

    >>1680
    タカさんってモテたんだ
    口が悪い背の高いおじさんだと思ってたけど、若い頃はモテたんだね

    +2

    -0

  • 1890. 匿名 2023/06/13(火) 23:02:24 

    >>1454
    覇気を感じない…

    +0

    -0

  • 1891. 匿名 2023/06/13(火) 23:08:29 

    >>1856
    つまりこういうことですか?

    +1

    -0

  • 1892. 匿名 2023/06/13(火) 23:10:09 

    >>1454
    もうさ、昔を懐かしむのはやめよ?過去に美少女だったのは認めるし今もお美しいけど、あんまり世の中には好かれてないみたいよ?

    +1

    -0

  • 1893. 匿名 2023/06/13(火) 23:16:23 

    やっぱ動画が強いよ。高橋由美子も不倫に関してすごい対応みちゃってからもうそのイメージが離れない。広末の透明感なんてそういう動画で一発で吹き飛ぶような儚いものよ。見え方も全然かわってくるよね。それを長年ずっと阻止してきた事務所はすごいと思う。

    +2

    -0

  • 1894. 匿名 2023/06/13(火) 23:20:14 

    >>1005
    一行ずつ他の人が書いたのかな?って感じのまとまりのない文章だね。わけわかんないし。でも採用されてるってことはプロが見るといい文言なのね、きっと。

    +0

    -0

  • 1895. 匿名 2023/06/14(水) 03:25:48 

    >>423
    そういうことじゃなくて、単に広末みたいな男好きはちゃんと人を好きにならないって思われてるだけ
    学生時代モテなかった男が好みのビッチに声かけられて舞い上がってる感、イメージ図としてはしっくりくる
    そりゃ実際はもっと2人で恋愛盛り上がってるのかもしれないし、本当のところなんてわからないけど、生涯添い遂げるほどいきなり人を愛せるもの?
    広末ってそういう面での信用ないと思うわ

    +2

    -0

  • 1896. 匿名 2023/06/14(水) 12:03:13 

    もったいない
    この人のレシピ美味しくて好きだったのにね
    この騒動がなければもっと有名になれたはずだし
    成功したはず
    遊び慣れた広末さんに家族を壊されたね
    離婚するかはわからないけど・・

    +0

    -2

  • 1897. 匿名 2023/06/14(水) 19:42:02 

    >>25
    広末ファンだけど、一貫して神経質そうな痩せ型の男が好みだと思う
    今回のこの人は外見じゃない何かに惹かれてる(断言)
    男の方が夢中っぽいし、たぶんすごくチヤホヤされて口説かれたんだろう

    +0

    -6

  • 1898. 匿名 2023/06/14(水) 22:45:18 

    >>1583
    古川慎

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2023/06/15(木) 01:36:37 

    >>418
    これ女もそうだわ

    +0

    -0

  • 1900. 匿名 2023/06/15(木) 08:05:09 

    >>4
    平野紫耀が滞在してるらしいから

    +0

    -2

  • 1901. 匿名 2023/06/15(木) 08:24:05 

    >>1823
    どす黒すぎて…

    +4

    -0

  • 1902. 匿名 2023/06/15(木) 08:34:58 

    >>1863
    さすがに本人リークではないと思うよ
    けど違うトピに本人が周りに言ってたから周りも知ってたってあった

    +1

    -0

  • 1903. 匿名 2023/06/15(木) 15:50:18 

    >>1531
    元嫁と子どもを離婚直後にハワイに送ったよね
    島流しかと思った

    +0

    -0

  • 1904. 匿名 2023/06/15(木) 15:53:17 

    >>1856
    いたら邪魔だからって意味に読めてしまった

    +0

    -0

  • 1905. 匿名 2023/06/19(月) 14:58:00 

    >>1834
    孫が可哀想って泣いていた記事を見たけど、こんなかっこいいお爺ちゃんだったのか

    +7

    -0

  • 1906. 匿名 2023/06/19(月) 16:55:59 

    >>1905
    「耳をすませば」その後実写版が脳裏に・・
    知的な感じで素敵です

    +5

    -0

  • 1907. 匿名 2023/06/20(火) 07:13:09 

    >>859
    中村シェフ好き〜

    +1

    -0

  • 1908. 匿名 2023/06/20(火) 07:19:18 

    >>408
    YouTubeのクラシルのチャンネルがわかりやすく編集されててお気に入りです!
    無限パスタ、消される前に作りたいと思ってます笑

    +0

    -0

  • 1909. 匿名 2023/06/20(火) 07:20:10 

    >>1905
    ひゃーかっこいい!

    +0

    -0

  • 1910. 匿名 2023/06/22(木) 10:15:37 

    関東連合直伝 広末涼子の💩うんこカレー
    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +0

    -0

  • 1911. 匿名 2023/07/03(月) 01:23:39 

    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +0

    -0

  • 1912. 匿名 2023/07/07(金) 11:28:00 

    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +0

    -0

  • 1913. 匿名 2023/07/10(月) 08:42:57 

    広末涼子と不倫疑惑・鳥羽シェフの出演「当面難しい」 NHK「きょうの料理」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。