ガールズちゃんねる

綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

656コメント2023/07/02(日) 21:58

  • 501. 匿名 2023/06/05(月) 10:26:08 

    >>15
    美容皮膚科の医師にトランシーノはほとんど効かないと言われました…やはり皮膚科などで処方してもらうのが1番だそう。

    +6

    -5

  • 502. 匿名 2023/06/05(月) 10:34:14 

    >>483
    豊胸だったら顔も弄ってるんじゃないの?って疑われてしまうよ
    天然美人であればマイナスにしかならない

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2023/06/05(月) 10:38:01 

    >>1
    AIのTikTok見た後にリンチーリンみたら超美人で実在してるのが感動するわ
    AI技術より老けない薬でもできたら凄いなぁ

    +31

    -1

  • 504. 匿名 2023/06/05(月) 10:39:46 

    >>210
    アメリカとかヨーロッパの美人の多さすごいもんね…
    ニューヨーク行った時このレベルがちらほらいてビビったわ

    +20

    -4

  • 505. 匿名 2023/06/05(月) 10:42:32 

    >>310
    自然に見えるけどしてたところでアジア人から天然じゃない!と言われたところで言ってる方がダサく見えるのが凄いよね

    +3

    -5

  • 506. 匿名 2023/06/05(月) 10:49:41 

    美顔ローラーってしない方が良いのですかね?
    オススメの美顔ローラー教えてください。

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/06/05(月) 10:52:06 

    >>67
    手作りなら砂糖の量を調整できて
    無添加だし
    私も梅シロップを今年発挑戦で作ります

    +4

    -3

  • 508. 匿名 2023/06/05(月) 10:55:36 

    >>54
    砂糖は全て悪ではなく、あくまでも過剰摂取が悪、そして砂糖に限らず過剰摂取はなんでも悪。
    砂糖は脳が動くために必要な成分でもあり砂糖の摂取が脳を活性化させ認知症改善に繋がる研究もある(独立行政法人農畜産業機構による)。
    目覚めに砂糖入りのドリンクを飲めば、飲まない人よりも脳の働きが良くなり、仕事の効率も良くなる。
    砂糖を摂るタイミングと過剰摂取に気をつければ良い、完全に砂糖断ちするのは呆ける原因。

    +48

    -0

  • 509. 匿名 2023/06/05(月) 10:55:44 

    >>2
    日焼けすると前もって分かってるなら、飲む日焼け止めを飲んで出かけるよ。

    +3

    -3

  • 510. 匿名 2023/06/05(月) 10:57:31 

    今から美容皮膚科でシミ取りしてきます!

    +9

    -2

  • 511. 匿名 2023/06/05(月) 11:03:08 

    >>63
    いやいや嘘言っちゃいかん。なんでこんな大量プラス?!
    私、水かお茶しか飲まんが、全然痩せないアラフォーよ。食べ過ぎなんだろと言われそうだけど、あすけんで少ないと注意される。この年だと運動しないと落ちない。

    たとえ若くても、それでかなり体重落ちるってことはないよ。有り得ないって。

    +17

    -13

  • 512. 匿名 2023/06/05(月) 11:09:16 

    >>144
    医療脱毛は人によっては完全でないこと(剛毛なので不安だった)、あとコスパと自分の出不精を考慮して家庭用ケノンを買いました
    まだ2ヶ月ほどですが、薄い部分は生えてこなくなりました

    +5

    -1

  • 513. 匿名 2023/06/05(月) 11:14:14 

    >>502
    普通そんな意地悪な見方しないよ

    +10

    -2

  • 514. 匿名 2023/06/05(月) 11:15:57 

    >>505
    それです!
    そんな何やっても敵わないような人に豊胸だとか
    豊胸なら顔もしてる?とか言われたところでって感じなんです!
    それくらい無敵に可愛い!
    豊胸とかどうでもいいレベルって意味です

    +7

    -4

  • 515. 匿名 2023/06/05(月) 11:17:22 

    目の下のクマ、どうすれば消えるのー!

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2023/06/05(月) 11:25:16 

    娘が皮膚科で処方された塗り薬でおでこのニキビは治ったんだけど、ほっぺただけ治らない
    やっぱり思春期だったら何しても治らないのかなぁ

    メラノCCいいって聞いたからやってみてるけどほっぺただけ頑固なんだよね(切実)

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/05(月) 11:28:23 

    >>9
    乳液つけて剃ってるけど他の人は何使ってるんだろう?

    +6

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/05(月) 11:32:09 

    >>37
    確かに!
    私も結構手入れしてるのに鼻の毛穴悩んでて
    顔脱毛始めたら一気に綺麗になった(笑)

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/05(月) 11:33:19 

    >>152
    やりすぎても崩れることあるから
    ほどほどがいいと思う

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/05(月) 11:33:54 

    >>413
    若い頃より顔の横幅が広くなってるね

    +3

    -6

  • 521. 匿名 2023/06/05(月) 11:38:24 

    本気で悩んでるんですが、
    あそこのカスみたいなの、どうやって予防してますか?デリケートゾーン専用のソープで洗ったりしてもすぐ出てきます。

    +0

    -5

  • 522. 匿名 2023/06/05(月) 11:38:51 

    アラフィフでたるんできたなー、と思ってたんだけど、夫から
    息子が成長期なので今たんぱく質たくさんとらせないといけない、
    ママの食事は女の子の食事だからもう一品
    何か足した方が言いと言われて
    豆とかたんぱく質をもう少し補えるものを
    くわえだしたら
    私も肌が質も色つやも調子よくなった。
    野菜はたくさんとってた自信はあったんだけどそれだけじゃだめだね。
    年取ってもたんぱく質は大事だと思う。

    +28

    -2

  • 523. 匿名 2023/06/05(月) 11:46:33 

    なるべく歩く
    キックボクシングや腹筋する
    グルタチオン飲む(ニキビ跡薄くなった!)
    日焼け止めは塗るだけでなくサプリも飲む
    日傘、サングラス
    ナッツ類摂る
    デコルテのコスメを使う
    シャンプーはアンファーのスカルプケア用を使う
    パリジェンヌラッシュ&まつ育する
    美容気功流す
    睡眠の質にこだわる
    背筋を伸ばしリラックスし、呼吸が深くなるよう意識
    ストレスケアする
    たまには思い切り食べたり飲んだりする
    理想の女性像を思い浮かべて、自分がすでにそうであるかのように振る舞う笑

    +33

    -2

  • 524. 匿名 2023/06/05(月) 11:47:22 

    >>511
    きっと普段から水代わりにコーラとかフラペチーノ、ミルクティーとか砂糖たっぷりの物飲みまくってたんじゃない?
    そういう人が水とお茶にすれば絶対に痩せると思う。
    フラペチーノとかカップラーメン以上のカロリーあるし。

    +41

    -3

  • 525. 匿名 2023/06/05(月) 12:03:31 

    >>67
    梅シロップ美味しいよね
    夏バテ防止にもなるし!
    毎年必ず作ってる
    炭酸と割ると最高👍

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2023/06/05(月) 12:04:29 

    >>511
    代謝が悪いんじゃない?

    +3

    -3

  • 527. 匿名 2023/06/05(月) 12:06:14 

    >>43
    白玉注射に、整形だらけ‥。

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/05(月) 12:06:16 

    >>446
    捻くれ者

    ブーメランw

    +6

    -2

  • 529. 匿名 2023/06/05(月) 12:11:40 

    >>69
    この人の事、全然いいと思わない。
    私が可愛いと思うのは、めるる。

    +10

    -12

  • 530. 匿名 2023/06/05(月) 12:15:28 

    >>40
    アラフォーだからなのかもしれないけど(顔の骨格もあるのかな?)、シンデレラ体重だともれなく頬がコケて不健康そうになる。
    若い時はシンデレラがピッタリだったけど、アラフォー以降ははシンデレラ体重と標準体重の間くらいが顔がふっくらして健康的な気がする。体は筋トレとかして引き締めるとか

    +10

    -1

  • 531. 匿名 2023/06/05(月) 12:16:50 

    >>506
    摩擦でシミやシワたるみが増えるだけだからやめた方がいいよ。やった時は顔がスッキリするけどさ。

    +6

    -2

  • 532. 匿名 2023/06/05(月) 12:25:58 

    >>336
    ヨコだけど口元自体が出てるタイプなら絶対抜歯した方がいいよ。
    歯並びだけ綺麗でも、口元が引っ込んでないと完成度が全然違う。

    +4

    -3

  • 533. 匿名 2023/06/05(月) 12:34:48 

    >>522
    年取ってもタンパク質は大事なんだねって、、
    人間は若くても年寄りでもタンパク質は大事だよ。

    +24

    -1

  • 534. 匿名 2023/06/05(月) 12:35:58 

    >>80
    わたしょーは本当に肌きれいだと思ってたから、美容に力入れてるの納得だし、何より
    もちもち、つるつる、ぴかぴかな肌だから、私も美容頑張ろうと思える。

    +2

    -4

  • 535. 匿名 2023/06/05(月) 12:37:52 

    実は今、キャバクラ嬢の体型目指してる 笑
    ダイエットしようかなとは思っててインスタ見てたら、突然キャバクラ店のキャスト紹介動画が目に入ってきたんだよね。
    飛ばそうかと思ってたけど乃木坂にいそうな顔に惹かれてぼーっと見てたら、太すぎず細すぎず程よい肉づき、綺麗なくびれ、セルライトのない綺麗な脚のお姉さん(多分年下)見かけて、私もダイエット頑張ろう!って火が着いた
    どんなスタイルいい芸能人やトレーナーを見てもやる気出なかったのにキャバクラ嬢見たらなんかやる気が出てきた
    挫けそうになったらそのキャバクラのインスタ動画見に行って、私もこの体型になるんだから!って戒める 笑
    お店側は、キャスト紹介動画がまさか誰かのダイエットに役立ってるなんて思わないだろうなー。

    +17

    -7

  • 536. 匿名 2023/06/05(月) 12:40:10 

    >>35
    患者なのに癒し与えないと気に入られないの鬱

    +21

    -1

  • 537. 匿名 2023/06/05(月) 12:52:54 

    >>437
    経験者達の顔を見てやめとこうかなーっていう気持ちの方が断然大きくなってます。
    とりあえず、保湿と舌回しで頑張ろうかと

    +13

    -0

  • 538. 匿名 2023/06/05(月) 13:08:27 

    >>356
    現場行くと彼がダントツ人気

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2023/06/05(月) 13:32:04 

    >>423
    かわいい!
    この方の太腿の筋肉のつき方が理想に近いです
    私筋肉なくて脚が細すぎるのが悩みで、こんなふうに前ももの横にきれいなラインが出る感じになりたいです

    +8

    -6

  • 540. 匿名 2023/06/05(月) 13:36:02 

    >>492
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/06/05(月) 13:46:21 

    >>23
    こう言ってる人の方が好きだわ。
    自分はブスだから何しても意味無いとか言って努力してないやつとか正直一緒にいて居心地悪い

    +19

    -0

  • 542. 匿名 2023/06/05(月) 13:57:48 

    >>89
    うちは、もう何十年も甜菜糖だけど
    使うのも控えてるかな
    普通に美味しいよ
    白砂糖は使ってない

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2023/06/05(月) 14:06:31 

    アンダーヘアの白髪、TBCとかのニードル法なら永久脱毛可能だけど、Iラインとか絶対痛すぎますよね?やったことある方いますか?

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2023/06/05(月) 14:11:11 

    >>151
    口周りを鍛える?
    表情筋のトレーニングかな

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2023/06/05(月) 14:16:31 

    >>327
    >>337

    わー、どっちも試したい!消えたり取れるよって聞けて嬉しい!
    教えてくれてありがとう♡

    +6

    -1

  • 546. 匿名 2023/06/05(月) 14:20:51 

    >>508
    横。バランスだよね
    毎日外で買った砂糖入りドリンクを飲めばそりゃマズいけど、たまになら何の問題もない
    個人的には砂糖は飲み物で摂るより食べ物でとったほうが良いとは思うけど

    +21

    -0

  • 547. 匿名 2023/06/05(月) 14:22:44 

    >>536
    www
    でも歳取ればとるほど地が剥き出しになるというか、気を遣わなくなっていきそうだから気に入られずとも害だとは思われない患者ではいたいかな

    +19

    -1

  • 548. 匿名 2023/06/05(月) 15:01:16 

    >>173
    剃るより脱毛

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2023/06/05(月) 15:05:00 

    >>178
    無印いいよね
    それで落ち着いて気が向いたら、資生堂のdプログラムも試してみて

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2023/06/05(月) 15:15:27 

    >>198
    そう!
    髪が豊か。。。
    これはどうしようもないんだよね
    被るしかない😞

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2023/06/05(月) 15:19:53 

    >>6
    肝臓は大丈夫?
    一度検診受けたらどうかな

    +8

    -0

  • 552. 匿名 2023/06/05(月) 15:24:19 

    >>25
    果糖ぶどう糖液糖摂るなら砂糖取る方がまだまし。
    甘味料なんて絶対だめ。身体おかしくなるよー

    +40

    -0

  • 553. 匿名 2023/06/05(月) 15:24:36 

    >>543
    若い頃にTBCでワキやったよ。激痛、ずっと冷やしてても数日間痛かったし、脇閉じれなかったしブツブツと赤く腫れた笑
    医療脱毛が痒く感じるくらいのレベルでしたが、
    20年たっても生えてこないし毛穴もないツルツル保ってます

    +10

    -1

  • 554. 匿名 2023/06/05(月) 15:30:33 

    >>247
    私も好き
    目鼻口大きい顔立ちって、個人的に私は元々好みじゃないんだけど
    波瑠は愛嬌ある顔だと思う
    鼻もお直ししてなくて、自然でいいよ

    +7

    -10

  • 555. 匿名 2023/06/05(月) 15:31:54 

    >>521
    もしかしてカッテージチーズみたいな白い塊がたくさん出てくる症状?
    それだと婦人科に行って薬をもらわないと自然には治らないですよ
    カンジダ膣炎って言って、過労とかストレスで体力が落ちてたり抗生物質やステロイド系抗炎症薬を服薬してる時に膣内の自浄能力が低下すると、普段は悪さしない常在菌が中で異常増殖して起きる

    +24

    -0

  • 556. 匿名 2023/06/05(月) 15:50:30 

    >>429
    私はカートリッジ式に惹かれてケノンにしました

    +2

    -1

  • 557. 匿名 2023/06/05(月) 15:56:35 

    >>208
    サジーって海外の果物だから、私はアレルギー怖くて飲めないや
    普通に鉄分サプリ飲んでる
    サジーの方が安上がりなのかな?

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2023/06/05(月) 16:07:29 

    >>555
    やはり病気ですか。。。
    婦人科行ってきます。
    痒くて。。。恥

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2023/06/05(月) 16:08:25 

    >>553
    あの痛みを股でやるなんて、麻酔ないと無理ですよね。。。

    +5

    -1

  • 560. 匿名 2023/06/05(月) 16:16:50 

    最近お菓子じゃなくて腹減ったらバナナ食べてる。
    なんかのトピでバナナはメンタルにも良いと見たので。
    何のトピだっけな?物忘れは進んでるみたい。

    +39

    -0

  • 561. 匿名 2023/06/05(月) 16:31:09 

    >>558
    長く放置すると悪化して治りにくくなるらしいので、婦人科行きにくいと思いますが早めに行って治しておいたほうがいいですよ
    私は仕事が激務だった時に夏バテが重なって抵抗力が落ちて膀胱炎になって、その治療で病院で出された抗生物質が原因で今度はそのカンジダ膣炎になって、体調不良のWパンチで当時ちょっと落ち込みました・・・
    カンジダ膣炎の治療は膣剤が出されて、確か一週間くらいで治ったかな
    お大事に

    +29

    -0

  • 562. 匿名 2023/06/05(月) 16:35:51 

    >>560
    バナナがメンタルに良いのは私も聞いたことがあります
    バナナ、本当に出来る子

    +31

    -0

  • 563. 匿名 2023/06/05(月) 17:00:36 

    赤みとテカリが気になる混合肌持ちです…
    ベースメイクで肌をきれいに見せるには下地を変えるべき?ファンデを変えるべき?
    ルナソルのイエローの下地かクリニークのファンデで迷ってます。

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2023/06/05(月) 17:14:49 

    >>556
    うちもケノン
    夫と私でカートリッジ一個ずつ使ってる

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2023/06/05(月) 17:34:17 

    >>463
    一緒です(〃∇〃)私は7月で40歳(´ε` )
    夕飯の時甘い炭酸飲料飲みたくなるけど炭酸水で我慢します!

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2023/06/05(月) 19:17:14 

    加齢で腹筋が弱ってくると、腸の蠕動運動が悪くなるから便秘みたいになって悪玉菌が増えて便臭がきつくなるそうです

    そんなのあるんだって知らなかったから見た目だけじゃ無くてエチケットとしても腹筋頑張ろうと思いました

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2023/06/05(月) 19:27:08 

    >>463
    40代とか全然きれいだと思います!

    私バイト先に40代のお客さまが来られたことあったんですけど、どう見ても20代くらいですごく可愛かったからびっくりして、40代でもあんなにかわいくいられるんだって嬉しくなったことがあります
    アラフィフのおじさまが来られたこともあったけど、その方もにこにこしててすごくかっこよかったです

    もしかしたら細かいところ見たら小さなシワとか本人だけが気づくレベルのはあるのかもしれないけど、周りからみたらびっくりするくらい若く見える人たくさんいるので嬉しくなります

    +22

    -0

  • 568. 匿名 2023/06/05(月) 19:30:58 

    眉間のシワが気になります
    品川スキンクリニックの美肌注射プレミアムってどうなのか
    カウセ受けてみようと思いつつ日にちだけが過ぎていく…

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2023/06/05(月) 19:44:59 

    >>423
    くびれ羨ま

    +2

    -2

  • 570. 匿名 2023/06/05(月) 19:50:17 

    >>46
    コラーゲンパウダー
    Lシステイン系
    プラセンタ
    水素水サプリ
    プロテイン

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2023/06/05(月) 19:53:13 

    >>255
    顔に直接シャワー浴びない
    顔はできるだけ水で洗いたいから

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2023/06/05(月) 20:05:45 

    >>187
    一重のスッキリした美人は憧れるな
    このモデルさんもかわいい

    +16

    -3

  • 573. 匿名 2023/06/05(月) 20:09:01 

    >>212
    この方はパーツバランスが良いよね
    そして瞼が薄いから一重にしては眼が大きい
    さすが、メイクアップアーティスト、メイク上手。

    +18

    -1

  • 574. 匿名 2023/06/05(月) 20:17:38 

    >>565
    同い年ですね!自分が40代になるなんて不思議な感じですが、前向きに迎えられるようにコツコツ小さな努力をお互い頑張りましょうね☺️
    今日ドラストいったけど、お酒コーナーはスルーできました👏

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2023/06/05(月) 20:19:59 

    >>567
    最近は一昔前よりも若々しい方たくさんいますよね!自分比できれいできられるようにコツコツがんばります♪
    前向きなコメントありがとうございます、☺️

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2023/06/05(月) 20:46:06 

    >>322
    岩ちゃんも今こんな顔(口)になってるよね
    ヒアルロン酸入れるとこんな口になるのかな

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2023/06/05(月) 20:53:08 

    >>369
    高橋真麻、昨日テレビで観て
    頬不自然だよね
    ボール入れてるみたいで

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2023/06/05(月) 21:08:31 

    みな実の粘膜ピンクが本当にどこにもない
    再販されてから即完しすぎじゃない…?

    +14

    -0

  • 579. 匿名 2023/06/05(月) 21:11:48 

    イボ関係でハトムギが良いと聞きますが
    ハトムギ(ヨクイニン)に代わるものって他に無いのかな…

    イネ科アレルギー花粉症持ちで
    ハトムギ化粧水も湿疹や赤みが出て駄目だし
    ハトムギ茶やハトムギパウダーやヨクイニンタブレットなど
    口から接種するのも駄目で悲しい

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2023/06/05(月) 21:18:18 

    >>279
    蒙古斑とよばれるものじゃないですか?
    美容皮膚科に相談にいったけど、とってもかえって赤くなって目立つ場合もある、と言われたので、
    諦めました。
    チャレンジもありかと思いますが

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2023/06/05(月) 21:39:38 

    >>489
    35歳。私もハイフやろうか迷ってたからこのコメント読めて良かった。Twitter読んだらハイフは金ドブとまで書かれてて 驚いた。今は地道に頭皮マッサージしたり マスクの下ではニコッと笑うようにして口元緩まないようにしてる。
    結局コツコツ積み重ねかなと思ってます😂

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2023/06/05(月) 21:39:54 

    >>40
    私も。痩せ型で太るのは難しいので、顔の筋肉を増やすしかないと聞き顔を鍛えています
    でもやり過ぎると逆に引き締まっってしまうらしい
    どっちやねん!

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2023/06/05(月) 21:45:05 

    >>511
    私は入院して点滴だけになったら1週間で10キロ痩せました

    ちなみに今日何食べて飲みましたか?

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2023/06/05(月) 22:14:39 

    >>558
    私も仕事忙しすぎてなったことあるけど、薬もらったらすーぐ治るよ!

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2023/06/05(月) 23:15:30 

    >>560
    セロトニンだね

    +11

    -0

  • 586. 匿名 2023/06/05(月) 23:18:26 

    >>511
    食料が入ってこないから身体が省エネモードになってるのでは?

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2023/06/05(月) 23:22:26 

    >>583
    1週間で10kg減って凄い…
    私は腸閉塞になって、2週間点滴だったけど体重はほぼ変わらずでした
    絶食で水は1日500ml制限で辛かった

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2023/06/05(月) 23:45:08 

    >>485
    UB
    SNSのキャンペーン見るとあることにびっくりすると思うけど行くと普通だった

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/06/05(月) 23:48:11 

    >>489
    上半身の筋トレ
    既にここでコメントしたけどひなちゃんねるの背中いいよ
    ガチで顔上がるからほうれい線緩和された

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/06/05(月) 23:58:27 

    >>393です。
    >>434

    サイオスのカラートリートメントです。
    ウエラやノルと迷いましたが、口コミを見てサイオスが良さそうかと思い使ってみましたが、お値段的にも使いやすいし、ちゃんと染まります。

    ヘアカラーみたいに痛みも少ないので、いいかなと思います。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/06/06(火) 00:59:57 

    >>304
    私もメイクオフした後の白い角栓気になっててビオレのジェル洗顔使ってた!
    最近は酸化亜鉛が入った下地とか日焼け止め使うと毛穴詰まる気がして避けてるよ!もともと毛穴パカーン民だから黒ずみはゼロにはならないけどメイク落とした後の白い角栓はできなくなった気がする!
    ガルの日焼け止めトピでも酸化亜鉛フリーの日焼け止めとかでてるから興味あればみてみて!

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/06/06(火) 01:03:31 

    >>568
    その施術は知らないけど、眉間のシワならボトックスじゃない?

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2023/06/06(火) 01:08:31 

    >>579
    他の方も書いてたけど、イボはハトムギが駄目ならオイルが効きます
    皮膚科で低温治療をして取るのが確実だとは思うけど

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2023/06/06(火) 05:59:25 

    >>588
    あること…??
    銀座と新宿どちらがオススメでしょうか。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2023/06/06(火) 06:56:19 

    >>591
    ありがとうございます!
    チェックしてみますね!

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2023/06/06(火) 07:32:19 

    >>590
    ありがとうございます!
    早速今日買いに行きます😊

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/06/06(火) 08:25:12 

    >>560
    私も甘いもの欲しいときバナナ食べる!
    昔は苦手だったけどすっかり好きになった
    今思うと他にもいろいろ甘いもの食べてたからバナナの甘味を欲してなかったのかな
    メンタルにも良いとか素晴らしいな
    ただ、自分の場合はたくさん増えると口の中が荒れるので1日1本までにしてる
    多分南国のフルーツにあまり強くない体質なんだと思う、他にもそうなるものがいくつかある

    +12

    -0

  • 598. 匿名 2023/06/06(火) 11:03:13 

    >>126
    髪乾かす前はヘアミルクぬって、8割乾いたらヘアオイルぬって乾かと美容師さんに聞きました!
    ヘアミルクで髪の内部、ヘアオイルで表面保護らしいです。

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2023/06/06(火) 11:54:34 

    >>445

    えっ、ヤケーヌ付けてるのに、頬がやけたんですか?!

    私、すっぴんにヤケーヌ、uv帽子で毎日自転車乗ってますが、焼けてないと思います。
    ヤケーヌ歴はかなり長いですが、段々色白になってるような…
    一年中付けてるのでもう習慣です。

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2023/06/06(火) 13:17:39 

    >>438
    毛穴エクストラクション気になる!!
    鼻だけじゃなくて頬の毛穴も取ってくれるのかな?
    一度やったら、赤みが出たり何か他にトラブルあったりしませんか?

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2023/06/06(火) 13:44:52 

    >>435

    悩むぐらいなら、ボトックス打ってきなよー。おすすめだよ。ボトックスなら湘南とかで全然いいよ!どこよりも安いしポイント貯まって次更に激安。高いクリーム毎日使うよりも良いしおでこのシワ全滅するし、肌もツヤツヤになるよ。

    +19

    -2

  • 602. 匿名 2023/06/06(火) 13:57:16 

    プロテインおすすめの美味しいやつあれば教えてください!

    +2

    -1

  • 603. 匿名 2023/06/06(火) 14:24:53 

    >>187
    かわいいね
    なんかスッキリしてて今っぽいね

    +23

    -3

  • 604. 匿名 2023/06/06(火) 14:27:01 

    >>208
    ステマのイメージ

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2023/06/06(火) 14:28:24 

    >>435
    真顔でもシワがあるならヒアルロン酸入れた上でボトックス打つのがいいと思う。
    表情作った時にしか出てこないなら、ボトックスだけでいいと思う

    +5

    -1

  • 606. 匿名 2023/06/06(火) 14:30:10 

    >>602
    ビーレジェンドのミルキー
    甘いもの好きだったらぜひ

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2023/06/06(火) 19:14:43 

    >>7
    うわ!一瞬、私の知り合いのAさん(女性)だと思った!
    よく見たら秋山さんw

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2023/06/06(火) 20:55:49 

    >>473
    >>488
    >>498
    ありがとうございます
    自分のスキンケアやメイクがいかにテキトーだったか反省しました。
    やってみたいと思います!

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2023/06/06(火) 20:58:38 

    昔合ってた洗顔料、再度買ったらピリピリするように肌質が変わっちゃったから、これを機に、ベビーオイル洗顔デビューしようと思います

    +0

    -3

  • 610. 匿名 2023/06/06(火) 21:11:19 

    >>307
    twiceのmomoに似てる

    +8

    -1

  • 611. 匿名 2023/06/06(火) 22:20:33 

    >>411
    ありがとう!
    確かにサプリや漢方なら仕事中でも飲めるもんね!
    階段も最近避けちゃってたから明日から使うよー

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2023/06/06(火) 22:32:56 

    皆さん化粧下地の他に日焼け止めも塗ってますか?
    紫外線防止効果のある下地を使ってるんですけどさらに日焼け止めも塗った方がいいのかな

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2023/06/06(火) 22:57:26 

    顔太り難くて身体は少し油断するとデブる
    ベイマックスって弄られるの悔しいから頑張るけどこの先もずっと気にして食事して運動しなきゃいけないのかと嫌になってしまう
    辛くて暴飲暴食に走りそうになる

    +12

    -0

  • 614. 匿名 2023/06/06(火) 23:00:16 

    >>172
    古くて申し訳ないけど、昔のSeventeenモデルで福田明子っていて、その人はガチ一重できれいと言われていたけど、かわいい系ではなかった。

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2023/06/07(水) 03:12:07 

    >>435
    表情の癖だよ
    目を開けるときにおでこに力を入れるのではなく、目だけに力を入れる感じで
    鏡の前で練習するといいよ
    私はこのやり方でおでこにしわ寄らなくなったから!

    +5

    -1

  • 616. 匿名 2023/06/07(水) 09:08:38 

    美容に興味持ったの最近で初心者ですが失礼します
    初めてアイブロウワックスやったら確かにスッキリしたし自分比ではよくなったと思うんだけど、多少は若く見えるようになるかと思ったらどちらかと言うと迫力が増した気もしてどうしたもんかなと思ってる…
    自眉が濃くてアーチ型っぽかったのをナチュラルにしてもらったんだけど、もう少し並行寄りとかにしてもらった方が良かったのかな…並行眉は若くて可愛い系の顔立ちの人向けなイメージあって勇気が出なかった
    顔は元々老け顔で面長、メイク少し頑張ると舞台化粧感出てしまいがちな男顔です…
    あと元々左右差があって一応施術前に伝えたんだけど、眉山や眉尻は結構気をつかってもらった様子だけど、眉頭の高さと眉間からの距離がそもそも違うのが他がすっきりした分余計に目立つ気がする、描いてごまかすしかないのかな…

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2023/06/07(水) 12:54:46 

    >>612
    日焼け止めを顔、首、耳に塗ってから、化粧下地を顔に塗ってるよ
    化粧下地は顔にしか塗らないから日焼け止めも首と耳まで塗ったほうが良いよ

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2023/06/07(水) 13:26:22 

    >>421

    見た目はパーフェクトだけど、本国の人からしたら歌は上手くないらしい。
    だからかも。

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2023/06/07(水) 14:51:31 

    昨日テレビで食べ物をよく噛む人は毛がふさふさって聞いて、早速実践してる。
    頭皮に繋がってるから血行良くなるんだって。

    +23

    -0

  • 620. 匿名 2023/06/07(水) 15:28:35 

    左右の目の大きさが違う方いらっしゃいますか?
    アイメイク試行錯誤してるけど未だに正解がわからない

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/06/07(水) 17:31:12 

    鼻にファンデーションが上手く乗らずに、
    ヨレた感じになります。
    マスクした後はさらに悲惨に・・
    その上から化粧直しをしても更に酷くなる感じです。
    地味にストレスなんですがどうしたら良いでしょうか。
    いま使っているファンデはTIRTIRの赤です。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2023/06/07(水) 23:39:57 

    >>413
    少し氷川きよし似

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/06/08(木) 06:07:02 

    シートマスク、毎日朝晩やるとやっぱり肌変わる?

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2023/06/08(木) 08:27:39 

    >>560
    そうなんだ。
    安いし、バナナ優秀だね!

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2023/06/08(木) 10:00:36 

    >>621
    私も同じ状態になった時にドラッグストアで売ってるスポンジ(画像みたいに袋にたくさん入ってるタイプ)でトントンと馴染ませると綺麗になりました。
    もう試されていたらすみません。
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2023/06/08(木) 14:26:09 

    >>515
    これは手術しかないよ

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/06/08(木) 14:34:55 

    >>621
    TIRTIRはファンデブラシで塗るといいと聞いて実践してます。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/06/08(木) 16:25:30 

    >>187
    一重で可愛いって本当にバランスが良いんだろうね。
    とても魅力的。

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2023/06/08(木) 16:30:09 

    >>187
    くどくないスッキリめの二重は素敵だけど、家入レオとか卓球のなんとかカスミみたいなクールな目元に凄く憧れる。
    男性なら及川光博とかとか本当にタイプでずっと見てたい。

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2023/06/08(木) 19:23:03 

    >>42
    濡らした鼻に重曹を塗って2-3分置いて洗い流す

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2023/06/09(金) 13:13:36 

    >>212
    アカウント教えてほしい!

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/06/09(金) 15:37:58 

    目尻の下辺りに大粒のラメ?をのせている女の子を見かけたことがあり、
    数メール離れていてもキラッとしているのがわかって可愛かったです
    自分も同じメイクをしたくて、グリッターなどいくつか試してみましたが、ラメが小さすぎて控えめな感じになってしまいます
    もし良いアイテムがあったら教えてほしいです

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2023/06/09(金) 19:11:25 

    >>307
    めちゃくちゃ美人でエロい雰囲気で羨ましいけど教養がないよね。

    +5

    -2

  • 634. 匿名 2023/06/09(金) 19:19:36 

    >>423
    ウェーブだと思う!
    首や鎖骨周りはほっそりと華奢で、へそ位置低めで下半身はむちっとしてる。
    洋梨体型で質感が柔らかそうな感じがウェーブっぽい。

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2023/06/09(金) 19:27:09 

    >>69
    脇毛が生えないわけがない。
    体毛生えないなら、眉毛や髪がこんなしっかりあるのはおかしいし、まん○こパイパンってことだよ?

    +0

    -2

  • 636. 匿名 2023/06/09(金) 23:01:27 

    >>588
    めちゃくちゃ安い
    新宿のほうが安いみたいだよー予約するならTwitterやインスタの投稿からね

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2023/06/09(金) 23:02:48 

    アンカミス失礼しました
    >>636>>594あてです

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/06/10(土) 14:05:56 

    >>636
    ありがとう
    予約する!

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/06/10(土) 20:16:31 

    >>602
    ザバスのリッチショコラ!

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2023/06/11(日) 09:25:54 

    >>50
    これ制服のスカートの下に冬履いてた。浮腫まなくていい感じだった。でも今の季節暑くてダメだと思う。
    綺麗になりたい人のあれこれ雑談Part6

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2023/06/11(日) 11:15:14 

    まだ見てる人いるかな?
    こめかみにコメドがすぐ出来る!
    油分とりすぎなのか?たまに針で取り出すけど跡になりそうだしどうしたらいいの~?

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2023/06/11(日) 14:03:51 

    カフェ好きでカフェのオーナーとか店員さんと仲良いから、週2回くらいケーキ食べてる、、
    それ以外は基本的には砂糖とってない。
    やっぱり危ないかな?

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2023/06/11(日) 16:30:29 

    >>424
    >>439
    気付かず遅くなりスミマセン!
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/06/13(火) 14:50:41 

    飛行機に搭乗したときにCAさんのアイシャドウとても綺麗だった。
    どこのアイシャドウですかって聞きたかったけど聞けなかった😭

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2023/06/14(水) 20:25:00 

    >>16
    この人、スタイル良くないよね
    そしてこの顔にはなりたくない・・・

    +3

    -0

  • 646. 匿名 2023/06/14(水) 20:29:42 

    >>635
    私、髪も眉もしっかりあるしハイパンじゃないけど
    脇毛・腕毛・すね毛はほとんど生えていないよ。

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2023/06/16(金) 15:57:42 

    おでこの毛穴が一箇所黒ずみが酷いんだけど、鼻のケアと同じやり方でいいんでしょうか?
    オイルクレンジングで浮かして取ろうとしたり色々してみましたが改善されません。。

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2023/06/17(土) 01:13:23 

    >>646
    ほとんどってことは生えてんじゃん
    しかも陰毛は剛毛でボーボーなんでしょ

    +0

    -1

  • 649. 匿名 2023/06/21(水) 22:05:22 

    >>12
    凄い可愛い
    素直に可愛い
    瞳や髪の色も素敵だけど、多分この顔立ちなら褐色の肌でも素敵だろうなぁ

    +3

    -0

  • 650. 匿名 2023/06/24(土) 18:08:06 

    >>273
    菌には強い方が
    なにか非常事態があった時困ると思うので
    汚いタオル使わないとかゴシゴシしないくらいで
    ほどほどでいいと思う。

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2023/06/25(日) 10:59:07 

    我慢は良くないからポテチ食べてる。

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2023/06/27(火) 17:27:42 

    安いやつだけどシートマスク毎日朝晩やるようにしたら結構いい感じに肌変わってきた

    +3

    -0

  • 653. 匿名 2023/06/27(火) 23:29:21 

    >>59
    サンプルだけ500円とかで買えるようにして欲しい
    下さいって勇気がなくて言えないから

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2023/06/27(火) 23:30:28 

    >>646
    ワキの毛とか年々薄くなってきてる

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2023/06/28(水) 10:07:05 

    フィックスミストほしいけどどこのがいいかな

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2023/07/02(日) 21:58:12 

    >>10
    素晴らしい!
    運動が続く人って尊敬する!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード