ガールズちゃんねる

「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

981コメント2015/09/28(月) 22:46

  • 501. 匿名 2015/08/30(日) 13:34:20 

    そもそも白石麻衣ってかわいい?
    顔に立体感ないし、かなり髪型で誤魔化してると思うんだけど…
    同じ乃木坂なら生駒なんとかの方が整ってると思う。

    +25

    -42

  • 502. 匿名 2015/08/30(日) 13:35:55 

    なんでAV女優に詳しい人多いの?笑

    +35

    -5

  • 503. 匿名 2015/08/30(日) 13:37:43 

    500
    泳ぎ続けなければ呼吸出来ずに死んでしまうマグロのように叩き続けないと心が死んでしまうのでしょう(もう死んでいるかもしれませんがw)
    まさにアンチさんは叩きマグロですねw

    +21

    -6

  • 504. 匿名 2015/08/30(日) 13:40:35 

    AV女優が白石さんに
    顔を寄せてったんじゃないかな?

    西野七瀬は握手会1番人気だけど
    オタクばっかり。
    (ルックスはいまいちだが
    女の子らしい性格がうけてる)

    +43

    -11

  • 505. 匿名 2015/08/30(日) 13:41:50 

    ここ5年でアイドル業界の市場規模は500億から1000億近くまで増えてるんだよね
    逆にAVの売り上げは5000億まで減ってる
    本来AV嬢になるはずだった人をアイドルとして売ってAV業界から客を奪ってるんだろうね

    +1

    -7

  • 506. 匿名 2015/08/30(日) 13:43:29 

    秋豚の息のかかったやつが必死に上げコメ連発してるんだろうな、必死すぎて笑っちゃうよ。

    +13

    -15

  • 507. 匿名 2015/08/30(日) 13:43:37 

    かわいいおばあちゃん顔なかんじ

    +16

    -18

  • 508. 匿名 2015/08/30(日) 13:44:28 

    501
    もう他メンの名前出さないで
    他メン推しと見せかけて、そのメンバーのファンはこんなに痛いんですよ〜って手法のアンチでしょう
    ここで不用意に他のメンバーの名前出すと、そのメンバーに迷惑
    西野とかもそうだけど、白石派閥じゃないメンバーのことをガルちゃん使って遠回しに叩かせるようなやり方、やめて欲しい
    純粋に乃木坂全体を応援してる自分としては見てられない

    +7

    -5

  • 509. 匿名 2015/08/30(日) 13:46:03 

    昔、矢野未希子がnon・noの専属になった時に読者からグラビアやってた子でしょ?
    non・noのイメージじゃ無い!

    と叩かれたんだけど、RAYは女に嫌れてもモテ路線!みたいな雑誌でしょ?
    別に良いと思う。

    だけどこんなにコメント伸びるのはファンとアンチが雑誌関係無いところでやりあってるからなんだろうな…

    +9

    -1

  • 510. 匿名 2015/08/30(日) 13:46:31 

    沢山の見たくもないフォトショ画像を貼れて、オタさんもさぞかし満足なことでしょ。

    +9

    -13

  • 511. 匿名 2015/08/30(日) 13:47:09 

    安っぽくて下品で田舎者のヤンキー顔?どこがだw

    そんなのが『なりたい顔No.1』『白石麻衣ちゃんになりたい』なんて言われるわけないやんw

    もう叩きたくて一生懸命あら探ししてるとしか思えんよ。

    +31

    -16

  • 512. 匿名 2015/08/30(日) 13:47:51 

    かわいいおばあちゃん顔なかんじ

    +12

    -22

  • 513. 匿名 2015/08/30(日) 13:50:16 

    白石麻衣ちゃんのAV業界への進出楽しみにお待ちしております。

    +6

    -24

  • 514. 匿名 2015/08/30(日) 13:50:29 

    かわいいおばあちゃん顔といえば、かしゆかなんだけど

    +30

    -6

  • 515. 匿名 2015/08/30(日) 13:53:06 

    なんとかフロント事務所の某プロジェクトの息のかかったやつが必死に下げコメ連発してるんだろうな、必死すぎて笑っちゃうよ。

    +13

    -6

  • 516. 匿名 2015/08/30(日) 13:53:29 

    508
    白石オタに言っても無駄。乃木坂のことを「白石withその他のメンバー」としか思ってないし、
    他のメンバーも敵としか思ってないよ。

    +13

    -12

  • 517. 匿名 2015/08/30(日) 13:54:21 

    504 13thの個握の売り上げ速度は同率1位だよ

    +10

    -2

  • 518. 匿名 2015/08/30(日) 13:55:49 

    綺麗だけど、アイドルだけやってれば良い。モデルとかやり出すからいちゃもん付けたくなる。

    +11

    -12

  • 519. 匿名 2015/08/30(日) 13:58:08 

    508 生駒ヲタは他のメンバー叩きまくってるよ

    乃木坂内で人気ないのに世間人気は一番とかほざいてるし

    +9

    -12

  • 520. 匿名 2015/08/30(日) 14:00:01 

    だから関係ないメンバーの話題出さなくていいってば…

    +8

    -2

  • 521. 匿名 2015/08/30(日) 14:00:14 

    もし自分が白石さんみたいな外見だったら、ネットでこんなこと言われても「はいはい、妬み嫉み僻み乙」って思っちゃうな(笑)

    +46

    -6

  • 522. 匿名 2015/08/30(日) 14:01:41 

    516 まいやん推しといくちゃん推しは仲良いけどね

    メンバー同士が仲良いと両方のヲタも叩かないよ

    +10

    -5

  • 523. 匿名 2015/08/30(日) 14:02:27 

    520
    有名どころしか名前出さないしアンチがわざとやってんだから無視してマイナスでいいと思うよー

    +3

    -4

  • 524. 匿名 2015/08/30(日) 14:11:27 

    ちょっと老け顔だよね

    +14

    -10

  • 525. 匿名 2015/08/30(日) 14:12:29 

    絶対ここに玉森ヲタいるでしょw

    禿げたダイオウイカはそんなにいいか

    +25

    -0

  • 526. 匿名 2015/08/30(日) 14:13:21 

    うーん、好みの問題だろうけど、私は白石さんを可愛いと思ったことがない。
    もちろんブスとも思わない。
    ただ、ここでみんなが絶賛してるほど可愛いとは思わないだけで。

    真っ正面がダメなのかなー?何かはわからない。
    それに、何となく早く老けそうだし。

    単に私の好みの顔ではないだけです。

    +26

    -17

  • 527. 匿名 2015/08/30(日) 14:15:30 

    玉森の名前出してるやつもなんなの
    関係ないだろ

    +6

    -8

  • 528. 匿名 2015/08/30(日) 14:16:16 

    AV顏と言って笑ってる人たち、嫌な感じだわ。
    巷の美人さんのこともそのように分類して陰で笑うの?

    この子の儚げな美人顏は私のタイプの顔ではないけど、美人は美人だと思うよ。

    +31

    -5

  • 529. 匿名 2015/08/30(日) 14:18:52 

    好みの問題ではなく、客観的に見て美人と言われるタイプの顔でしょ

    +18

    -5

  • 530. 匿名 2015/08/30(日) 14:19:51 

    かわいい!しかし、華がない。

    +14

    -15

  • 531. 匿名 2015/08/30(日) 14:21:28 

    522
    私いくちゃんの大ファンだけど、白石は大嫌いだよw

    +6

    -16

  • 532. 匿名 2015/08/30(日) 14:24:22 

    Rayのモデルっぽいのも良いけど、ラルムのドーリーなのも可愛いくて好きだわ
    AV顔と言われようがこの顔になれるならなりたい

    +66

    -9

  • 533. 匿名 2015/08/30(日) 14:24:47 

    531 生駒ヲタ乙 もう少しうまくやれ

    +9

    -6

  • 534. 匿名 2015/08/30(日) 14:26:00 

    513 歪んだブスですね(^o^)

    精神科でお待ちしてます♪

    +11

    -2

  • 535. 匿名 2015/08/30(日) 14:29:45 

    女にとって顔は一番大事なものとも言えるからね

    アンチが沸くのも仕方ないけど、ブスの嫉妬と言われたらその通りだよね

    +28

    -2

  • 536. 匿名 2015/08/30(日) 14:31:04 

    一部の層に凄くうける子なんだね、読モとかなら納得、益若つばさとかすっかり痛おばさんだけど昔は大人気だったし。
    プロのモデルと言われるとそーおー?ってなるレベル。
    タレント向きだわ。

    +8

    -9

  • 537. 匿名 2015/08/30(日) 14:32:08 

    531 私もいくちゃん推しだけど、2番目に好きなのはまいやんだよ

    いくちゃんと仲良いのも理由の1つかな

    あなたはいくちゃんアンチなのかな?と思った

    +10

    -3

  • 538. 匿名 2015/08/30(日) 14:32:56 

    510
    じゃあなんでここにいるんだよw
    見たくもないならここ覗かなきゃいいのにw

    +11

    -0

  • 539. 匿名 2015/08/30(日) 14:34:43 

    532
    ラルムの子なんだ!レンズのスペックが良くて何度かサイト見たのにこの子だってわからなかった。
    そう考えると特徴ないかなあ。

    +10

    -2

  • 540. 匿名 2015/08/30(日) 14:36:28 

    509
    矢野未希子は16くらいからモデルだから、グラビア自体が寄り道。
    白石さんとは元々土俵が違うから話題に出されても…

    +4

    -2

  • 541. 匿名 2015/08/30(日) 14:37:42 

    髪型でごまかしてるみたいなコメあったけど、黒髪オカッパでも可愛いじゃん

    +72

    -14

  • 542. 匿名 2015/08/30(日) 14:39:11 

    513
    あの体じゃ、AVでも大して需要ないよ。寸胴だもんねww

    +6

    -11

  • 543. 匿名 2015/08/30(日) 14:39:35 

    乃木坂箱推しだけど、生駒が唯一むり(笑)

    顔も喋り方も苦手

    +7

    -19

  • 544. 匿名 2015/08/30(日) 14:40:20 

    541
    本田翼のほうが可愛いよ。

    +6

    -20

  • 545. 匿名 2015/08/30(日) 14:41:44 

    542 ブスが需要云々言ってるけどww

    +9

    -4

  • 546. 匿名 2015/08/30(日) 14:42:03 

    可愛いんだからAKBファミリーは卒業した方がいい。
    むしろ黒歴史w

    +7

    -6

  • 547. 匿名 2015/08/30(日) 14:44:52 

    544
    のほうがーとか言い出したらそれは単なる好みの問題
    髪型の件があったから載せたんでしょ
    本田も白石もどっちも可愛いよ

    +8

    -3

  • 548. 匿名 2015/08/30(日) 14:44:52 

    541
    そう?やっぱりロングありきだわ

    +8

    -9

  • 549. 匿名 2015/08/30(日) 14:45:23 

    モデルかアイドルかどちらかにしたら?
    顔は可愛いよ。


    ファンや一般人ではなく
    中途半端なのはモデル、アイドル
    両方の人たちが不快だと思う。

    +5

    -3

  • 550. 匿名 2015/08/30(日) 14:46:24 

    この人と多少系統がかぶる顔だけど、比べると全然違う
    何なんだろう
    男性相手の商売してる、っていう顔には見えるね

    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +17

    -7

  • 551. 匿名 2015/08/30(日) 14:46:49 

    生駒の方がいいとか言ってる人すごいね。
    好みの違いってすごい笑

    生駒ってこんな感じだよね。
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +15

    -58

  • 552. 匿名 2015/08/30(日) 14:47:35 

    「何着てもAV女優顔」、「量産型AV女優顔」、一般世間のみんなも同じように思ってるんだ。
    ケバいだけの年増顔アイドル。

    +18

    -25

  • 553. 匿名 2015/08/30(日) 14:48:04 

    まいやんもこじはるも風俗嬢顔

    +29

    -20

  • 554. 匿名 2015/08/30(日) 14:48:43 

    茶髪ロングなのが好きだけど、黒髪ぱっつん前髪のオカッパでも可愛いのは元々の素材が良いからだよね。
    たいがいはおかしくなっちゃうでしょ。
    田舎者っぽいて書かれてたけど、黒髪ぱっつんオカッパでもこんな田舎者いるかね?
    いたら町でそうとう目立ってるだろね。

    +12

    -7

  • 555. 匿名 2015/08/30(日) 14:48:46 

    生駒のファンなんか殆どいないよ。持ち出さなくていいから。

    +8

    -15

  • 556. 匿名 2015/08/30(日) 14:48:57 

    549 モデル上がりの女優とか俳優はどうなるのさ

    そんなの言い出したらキリがないよ(笑)

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2015/08/30(日) 14:50:08 

    541
    手で輪郭隠してるし、でこどころか眉毛すら出してないし誤魔化してる範囲だろう

    +8

    -6

  • 558. 匿名 2015/08/30(日) 14:51:03 

    逆に女優からモデルってのもいるしね。
    松本莉緒とか。

    +9

    -1

  • 559. 匿名 2015/08/30(日) 14:52:12 

    ここで叩いてる人達は「性格も悪い、量産型女芸人顔」?(笑)

    +44

    -8

  • 560. 匿名 2015/08/30(日) 14:52:40 

    変に色っぽいからそう言われるだけでしょうかね。
    量産型って、こんな綺麗な子、テレビのアイドルでも、
    その辺歩いてる子でも
    見たことないんですが・・

    +20

    -9

  • 561. 匿名 2015/08/30(日) 14:52:41 

    557
    必死だなw

    +7

    -6

  • 562. 匿名 2015/08/30(日) 14:58:01 

    茶髪ロングの髪型で誤魔化すっていうのはこの人みたいなことをいうんだよ

    +41

    -5

  • 563. 匿名 2015/08/30(日) 14:59:40 

    確かにここまでオシャレが似合わない顔も珍しいよね
    北川景子にもあまり似合わないけど(あたし、景子がジュディオングに似てることを発見した)
    醸し出す雰囲気が貧乏くさいってことかな

    +20

    -18

  • 564. 匿名 2015/08/30(日) 15:04:07 

    この子の何がいいって、整形じゃなくてメザイクなとこw
    あれ見てAKB系でもノン整形美人がいると知ってほっとしたわ

    +9

    -16

  • 565. 匿名 2015/08/30(日) 15:04:17 

    初森ベマーズでは、生田や西野は主役でもあるがセリフが凄く多いのに、白石は少しだけ。
    その少しのセリフも取って付けたような下手糞丸出し。卒業して一体何ができるんだろう。

    +14

    -16

  • 566. 匿名 2015/08/30(日) 15:05:47 

    色白でスタイルも良い美人さんだと思う。
    はじめに見たときはホクロが気になったけど、
    今ではチャームポイントになってる。
    生で見たらすごく綺麗なんだろうな。

    +28

    -10

  • 567. 匿名 2015/08/30(日) 15:09:42 

    色々写真見たけど、本当に熟女顔だわ
    鼻はヤバいし
    制服姿はコスプレみたいできっついわ

    温泉は似合うかも

    +15

    -21

  • 568. 匿名 2015/08/30(日) 15:10:31 

    AV顔と言うより、風俗嬢顔、キャバ嬢顔、水商売顔ぐらいでいいんじゃないかな。

    +14

    -20

  • 569. 匿名 2015/08/30(日) 15:11:28 

    568

    だねぇ( *´艸`) 
    婉曲表現てやつだよね

    +2

    -6

  • 570. 匿名 2015/08/30(日) 15:13:50 

    土台はめちゃめちゃ綺麗なんだけど、若々しさとかキラキラ感が足りないような。
    逆にそんなに美人じゃないけど、表情の良さで人気を得たのが前田敦子。

    +23

    -13

  • 571. 匿名 2015/08/30(日) 15:13:55 

    562こいつは元々ブスじゃん

    +4

    -3

  • 572. 匿名 2015/08/30(日) 15:15:57 

    可愛いけれど、『まいやん』って呼び名がどうも受け付けない。
    普通に『まいちゃん』ならいいのに。

    +14

    -12

  • 573. 匿名 2015/08/30(日) 15:16:02 

    AV顔、風俗嬢顔、キャバ嬢顔、水商売顔…

    だとしたら私たちみたいな一般庶民は目も当てられない相当なブスだ(笑)
    すごいなー、AV風俗キャバ水商売ってこんな美人がいるんだねー、へー。

    +38

    -8

  • 574. 匿名 2015/08/30(日) 15:18:10 

    ブサイクな個性派女優顔より100倍良い

    +16

    -9

  • 575. 匿名 2015/08/30(日) 15:18:21 

    何~か安普請の土台を誤魔化しているような
    そして、それに誤魔化されてる人がカワイイと連発しているような

    まあAKBとファン層にまともなセンスと視力は期待してないけれど

    +4

    -9

  • 576. 匿名 2015/08/30(日) 15:19:03 

    白石さんはこのプリクラのせいでジャニオタに嫌われてアンチがたくさんついたってこと??
    白石さんすごい美人なのにね
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +43

    -11

  • 577. 匿名 2015/08/30(日) 15:22:54 

    かわいいんだけど、少し媚びてる感じの表情が
    AVと言われるのかな。

    +13

    -11

  • 578. 匿名 2015/08/30(日) 15:23:20 

    白石さん本人が特にスキャンダルを起こしたわけでもなく、顔を弄ったわけでもないのになんでここまで騒がれるの?
    持って生まれた顔だよ?

    生まれつき障害のある人も同じように非難したりするの?

    前で言われてる通りブスの嫉妬ってだけ?

    私には異様な叩きにしか見えないんだけど…

    +49

    -10

  • 579. 匿名 2015/08/30(日) 15:26:07 

    叩いてる人は同じ目に遭ってみないと分からないんだよ

    +17

    -4

  • 580. 匿名 2015/08/30(日) 15:27:25 

    2ちゃん覗いてきたら
    「女にAV顔って最高の誉め言葉だと思うんだが
    男で言えばジャニーズ系みたいな」
    だって。
    AVのパッケージって別人レベルに修正しまくって完璧だから、それに似てるって言われるのはつまり完璧な顔ってことらしい。

    +52

    -3

  • 581. 匿名 2015/08/30(日) 15:32:02 

    記事書いて金貰ってる奴もここで白石さん叩いてる人も最低

    女の子がAV女優顔と言われて嬉しいわけないだろ!

    +32

    -5

  • 582. 匿名 2015/08/30(日) 15:33:36 

    この子見えないけど、公称は今年23才。
    マエアツは21才の時に卒業してること考えると一刻も早く卒業したほうがいいよね。
    マエアツ程度は超えないと一流にもなれないよ。

    +8

    -8

  • 583. 匿名 2015/08/30(日) 15:34:52 

    斜めから見るとさらにヤバいよね
    鼻が…
    「乃木坂工事中」とは書いてあるけど
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +34

    -38

  • 584. 匿名 2015/08/30(日) 15:37:43 

    1のネタ元の「おたぽる」って何かと思ったら、おたぽるの中身サイゾーだってよ。

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2015/08/30(日) 15:40:25 

    白石麻衣って中学時代いじめっ子で、逆に嫌われて地元に友達いなくなったから埼玉の高校行ったんだってね。
    だから美人でも好きになれない。

    +18

    -24

  • 586. 匿名 2015/08/30(日) 15:41:03 

    583
    天然でこんな鼻筋通ってるなんて羨ましいかぎり。
    整形する人ってみんなこうなりたくて高いお金かけて整形するんだから。
    やっぱ妬みが多いんだろねー。

    +25

    -14

  • 587. 匿名 2015/08/30(日) 15:45:04 

    本人が何かしたわけでもないのに
    なんで突然そんなこと言うんだろ

    +18

    -6

  • 588. 匿名 2015/08/30(日) 15:46:04 

    乃木坂の白石とかマイナーな三流アイドルで賑わうのはここぐらいだよねWWW

    +12

    -15

  • 589. 匿名 2015/08/30(日) 15:46:11 


    握手会に行くほどのまいやんオタです。
    みんなまいやんのこと散々言うけど
    鏡見てから言ってください(^ω^)

    +25

    -17

  • 590. 匿名 2015/08/30(日) 15:47:20 

    563さん
    じゅでいおんぐって誰ですか?

    +8

    -5

  • 591. 匿名 2015/08/30(日) 15:47:32 

    思うんだけど、誰もこの人妬んでないんじゃない?
    「テレビに出ていい人なの?」くらいの印象で、「この人が美人で有名?アイドル??」「本当はいくつよ?」って思ってるだけで
    AKBの人はへたに世間の注目を浴びないほうがいいってことだね

    +9

    -5

  • 592. 匿名 2015/08/30(日) 15:56:11 

    589
    きもー

    +12

    -10

  • 593. 匿名 2015/08/30(日) 15:57:12 

    好みとかは置いておいて、誰もが、世間一般で見るとかわいいと認めざるえない感じの顔じゃない?
    全て整った正統派美人みたいな。

    +21

    -6

  • 594. 匿名 2015/08/30(日) 15:59:42 

    顔というより…
    水着になったりとか露出が多いでしょ?
    普段もミニスカートも短すぎだしダンスは下手くそ歌は口パク。
    せめて、歌のトレーニングくらいは真面目にやろうよ。

    +12

    -9

  • 595. 匿名 2015/08/30(日) 16:00:07 

    白石麻衣に似てるモデル
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +33

    -11

  • 596. 匿名 2015/08/30(日) 16:00:35 

    整形顏だからじゃない?
    してるかしらないけど

    +11

    -8

  • 597. 匿名 2015/08/30(日) 16:01:00 

    前田敦子ファンいたのか

    きもい

    +10

    -5

  • 598. 匿名 2015/08/30(日) 16:01:38 

    キャバ嬢や夜の人が特に憧れそうな顔だね。

    +13

    -6

  • 599. 匿名 2015/08/30(日) 16:02:01 

    かわいいだろうけど可愛いだけでつまらない。
    しかもそのかわいいっていうのが特別かわいいわけじゃないから何も目立たない。色気もない。

    +14

    -10

  • 600. 匿名 2015/08/30(日) 16:03:19 

    595

    その人、ヒョナ似で有名だよね
    要するに、白石はヒョナに似てるってことだ

    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +4

    -14

  • 601. 匿名 2015/08/30(日) 16:05:22 

    今は広瀬だが昔は前田敦子だったよ。

    前田敦子いらないですw

    前田敦子さん、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に選ばれるww  |  毒女ニュース
    前田敦子さん、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に選ばれるww | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    女子とテレビ番組やDVDを観ているとき、話題として切り出すべきかどうか悩むことの一つに、「この女優をホメていいのか」という問題があるだろう。

    +4

    -12

  • 602. 匿名 2015/08/30(日) 16:06:15 

    前あつのことボコボコに叩く人は白石さんとか好きそうだよね。

    +13

    -15

  • 603. 匿名 2015/08/30(日) 16:07:45 

    演技は下手、歌は口バクだしわからない。わかるのはヌード写真集で嬉々としてるとこだけ。

    +13

    -13

  • 604. 匿名 2015/08/30(日) 16:08:30 

    なんでマエアツ出てきてんのw

    +25

    -4

  • 605. 匿名 2015/08/30(日) 16:09:27 

    それぞれパーツが綺麗だけど、骨格が日本人そのものなのです
    平たい顔はどんなにパーツがよくても寂しく見えてしまうのです
    とはいえ、充分美人です
    薄幸に見える美人ほど色気が感じられてモテます
    以上、素人美人ウォッチャーがお送りしました

    +17

    -12

  • 606. 匿名 2015/08/30(日) 16:10:15 

    乃木坂のトピ、毎回玉森の名前が出てくる(笑)

    +5

    -4

  • 607. 匿名 2015/08/30(日) 16:10:45 

    AV女優顔っていうか、AV女優にそっくりだよね。
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +28

    -25

  • 608. 匿名 2015/08/30(日) 16:11:37 

    金欲しさにヌード写真集なんか出すからAV女優に思われたのかな。確かに顔もそんな感じだけどねW

    +8

    -15

  • 609. 匿名 2015/08/30(日) 16:12:05 

    607

    修正ありと修正なしじゃ
    大違いだけどね。

    +24

    -5

  • 610. 匿名 2015/08/30(日) 16:15:05 

    お人形さんみたいな顔。

    +21

    -10

  • 611. 匿名 2015/08/30(日) 16:15:19 

    白石麻衣の顔で
    ジャニオタ以外の
    スキャンダルが出てこないことが
    すごいよ!

    やっぱプロ意識はすごく高い!

    +44

    -15

  • 612. 匿名 2015/08/30(日) 16:15:21 

    578 がるちゃん民はゴミくず多いからね…

    +13

    -7

  • 613. 匿名 2015/08/30(日) 16:16:22 

    マエアツは最近急にきれいになったね

    +3

    -20

  • 614. 匿名 2015/08/30(日) 16:19:55 

    こじはる→顔がブサくて抜けない
    白石→綺麗で抜ける。

    こじはるの顔は女から見てもそそられない。

    白石は顔は綺麗だし、モデルとしてはガタイがイイから身体もガリガリではなくて色っぽい。
    =AV顔って言われるのはなんとなくわかる。

    +5

    -26

  • 615. 匿名 2015/08/30(日) 16:20:29 

    609
    ツイキャスみてたけどめちゃくちゃキレイだったよ

    +7

    -7

  • 616. 匿名 2015/08/30(日) 16:20:30 

    なんでこんな伸びてんのかと思ったらドルオタが頑張ってるんだねw

    +14

    -11

  • 617. 匿名 2015/08/30(日) 16:20:37 

    613
    白石よりきれいだよね

    +10

    -15

  • 618. 匿名 2015/08/30(日) 16:21:33 

    ちょっと斜視なのかな
    山pに似てる

    +28

    -7

  • 619. 匿名 2015/08/30(日) 16:22:18 

    散々白石さんの事を叩いてる人でもこの子の顔になれたら嬉しいだろうに。

    +30

    -11

  • 620. 匿名 2015/08/30(日) 16:26:13 

    ブスは美人を貶さないと人生やってらんないのよ

    +31

    -6

  • 621. 匿名 2015/08/30(日) 16:26:27 

    AVオタクなら
    静止画と動画が全く違ってガッカリしたこと
    いっぱいあるだろ!

    まいやんクラスの綺麗なAV女優はいない!

    +14

    -8

  • 622. 匿名 2015/08/30(日) 16:30:50 

    ジャニヲタ荒ぶってるね

    +11

    -7

  • 623. 匿名 2015/08/30(日) 16:35:45 

    まいやんは歯を見せて笑った方が親近感湧きます!美人すぎて真顔だとちょっと怖い(>_<)
    歌の時のパフォーマンスは良いし話すのは無難なことしか言わないのは改善すべきだけど、仕事熱心で休んだ話を聞かないし実質人気ナンバーワンだと思います!
    乃木坂ファンだから色眼鏡はあるけれど…
    こんな顔に生まれたかった〜!

    +17

    -8

  • 624. 匿名 2015/08/30(日) 16:36:38 

    普通にきれいでかわいい。
    AV顔とかいうヤツは正直嫉妬にしか聞こえないけれど、
    アイドルよりも、本格的な歌手として世に出たほうが万人に受ける顔だね。
    「この顔でこのハスキーボイス!圧倒的歌唱力!」みたいに。
    この人はそんな歌唱力もなさそうだけど。

    +9

    -10

  • 625. 匿名 2015/08/30(日) 16:36:42 

    めっちゃ綺麗だしAⅤ顔は失礼だと思う。
    ただなんかお人形さんみたいで人間味を感じないんだよね。
    感情とかあるのかなってって思っちゃうぐらい何故か魅力を感じない。

    +26

    -6

  • 626. 匿名 2015/08/30(日) 16:37:37 

    最近の人ってスタイルも顔もいいもんね
    女でも思う
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +29

    -2

  • 627. 匿名 2015/08/30(日) 16:41:18 

    元ソフトボール部だし体育会気質だろうしこざっぱりしていてしかも可愛い❗
    AV女優顔と言われるのは修正顔のAV女優=バランスの良い美人=まいやん だから

    +16

    -7

  • 628. 匿名 2015/08/30(日) 16:44:37 

    この中に本物のAKBとか乃木坂メンバーが混ざってたりしてw
    ライバル叩きw

    +6

    -9

  • 629. 匿名 2015/08/30(日) 16:47:48 

    これ一番人気らしい
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +9

    -32

  • 630. 匿名 2015/08/30(日) 16:51:00 

    欅坂はレベル高いからあっという間に人気が落ちそう

    +3

    -11

  • 631. 匿名 2015/08/30(日) 16:53:38 

    白石麻衣ちゃんの画像がどれも美しくて見惚れてしまった。

    +30

    -10

  • 632. 匿名 2015/08/30(日) 16:56:30 

    631
    フォトショばっかだよwww

    +14

    -19

  • 633. 匿名 2015/08/30(日) 16:56:40 

    629 西野は握手会だと一番完売早いけど、完売部数は最終的には同じだし、写真集出したら白石のほうが売れるから白石のほうが人気あると思う

    +17

    -3

  • 634. 匿名 2015/08/30(日) 16:58:17 

    628
    そうかな、白石本人がいるんじゃねw

    +10

    -12

  • 635. 匿名 2015/08/30(日) 16:58:19 

    632 しつこいなぁブスアンチは

    +15

    -8

  • 636. 匿名 2015/08/30(日) 16:59:37 

    こんなキレイなのに、いちゃもんとか(笑)
    批判してる人はどんだけ美人なの!?
    ただの嫉妬なら、みっともなさすぎ。

    +13

    -7

  • 637. 匿名 2015/08/30(日) 17:00:28 

    似ている。お母さん?

    +3

    -13

  • 638. 匿名 2015/08/30(日) 17:00:55 

    541の写真をみると昔のエンクミに似ていた

    +0

    -5

  • 639. 匿名 2015/08/30(日) 17:01:56 

    633
    白石オタの僻みはもういいからw

    +4

    -10

  • 640. 匿名 2015/08/30(日) 17:03:36 

    629
    西野さんは守ってあげたい雰囲気というか
    女の子らしい仕草からして男受け抜群だと思うの
    容姿は白石さんのほうが上だけど

    +9

    -10

  • 641. 匿名 2015/08/30(日) 17:05:13 

    636 ただの嫉妬だよ(笑)

    美人は誰がキレイだろうがブスだろうがこんなに粘着しない

    +11

    -5

  • 642. 匿名 2015/08/30(日) 17:07:13 

    女から綺麗でいいな〜と好かれて、男から色気ねーよな可愛いげがないと敬遠されるタイプだと思う。 ひかあいみもだけど、あまりに整ってると没個性で印象薄まる。仲間由紀恵もトリックまでぱっとせんかったし、癖のない美人は芸能界じゃ伸び悩む

    +9

    -4

  • 643. 匿名 2015/08/30(日) 17:09:40 

    これがフォトショなのか…
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +16

    -15

  • 644. 匿名 2015/08/30(日) 17:09:52 

    618
    私も思いましたー!外斜視なんですかね?
    水トアナと山ピー足して割った顔っぽくないですか?

    +5

    -7

  • 645. 匿名 2015/08/30(日) 17:10:22 

    633
    白石の写真集のほうはヌード写真集だよ。一緒にしてはいけない。
    卒業したら、ヌードモデルぐらいにはなれるかなw

    +6

    -10

  • 646. 匿名 2015/08/30(日) 17:11:48 

    640 西野は真夏さん1年もシカトしてたじゃんWWW

    顔も性格もブス!守る価値0WWW

    +14

    -5

  • 647. 匿名 2015/08/30(日) 17:13:08 

    またゴリーナセンターはいやだな~(笑)

    +7

    -5

  • 648. 匿名 2015/08/30(日) 17:15:38 

    これでAVデビューしたら面白い

    +8

    -7

  • 649. 匿名 2015/08/30(日) 17:16:59 


    白石さんすごく可愛いけど
    おっかけで結構有名なジャニーズオタだった
    こんな可愛い子でもおっかけするんだーって
    びっくりした記憶がある(笑)

    +17

    -5

  • 650. 匿名 2015/08/30(日) 17:17:14 

    乃木坂自体は興味ないからイベントで人気あるかどうかはどーでもいいわw
    ただ乃木坂&AKBヲタじゃない私がざっと見て白石麻衣だけは可愛いと思ったんだよ
    おっさんがAV顔、量産型だから駄目とかいちゃもんつけようとも、この子は一般から見て可愛い

    +12

    -3

  • 651. 匿名 2015/08/30(日) 17:22:17 

    雑誌「Ray」読んでる人!
    雑誌「Ray」読んでる人!
    雑誌「Ray」読んでる人!girlschannel.net

    雑誌「Ray」読んでる人!女性ファッション誌「Ray」について語りませんか? 来月号から加藤ナナ(160cm)が専属モデルになりますが、モデルが12人って多いと思いませんか? その内4人の1/3がアイドルと露骨にヲタ狙いに走る内容になったので、もう買うのを止めよ...


    このトピで白石さん可愛いって言われてるんだけど

    +26

    -10

  • 652. 匿名 2015/08/30(日) 17:24:32 

    明らかにここに書き込みしている人よりはかなりかなりかわいい。

    +38

    -7

  • 653. 匿名 2015/08/30(日) 17:24:57 

    ジャニヲタはどこ行っても腫れ物扱いだね(笑)

    +13

    -5

  • 654. 匿名 2015/08/30(日) 17:26:03 

    がるちゃん内での西野と生駒の不人気っぷりww

    +9

    -10

  • 655. 匿名 2015/08/30(日) 17:29:59 

    AV女優が無理矢理アイドルしてるような…個性的で綺麗だけは認める。
    ジャニーズ好きおかげでアイドル路線へ行ってるのは 嬉しい限りである。

    河合そのこ 跡継ぎだなと思ってる。

    +5

    -19

  • 656. 匿名 2015/08/30(日) 17:31:40 

    まいやん、話すと淡々と言葉少なに話すから冷たい印象うけるかな。
    ミルキーみたいに男受けする性格じゃないよね。

    +6

    -14

  • 657. 匿名 2015/08/30(日) 17:34:11 

    32.画像左下のAV女優・桃谷エリカが板野友美に似てたから検索したら…板野友美どころじゃないよ〜!美人過ぎる!ミス慶応だって!AV女優やるなんて、頭いいんだか悪いんだかってカンジだけどw

    39.AV女優の方が可愛い人たくさんいる
    って、ホントだねー!!
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +18

    -11

  • 658. 匿名 2015/08/30(日) 17:35:39 

    ジャニヲタきんもー

    +10

    -3

  • 659. 匿名 2015/08/30(日) 17:36:49 

    でもジャニーズからしたら、そこらへんのブスより白石麻衣のがいいでしょ?
    いくらファンだからってやっぱり白石のほうを選ぶと思うよ

    +37

    -6

  • 660. 匿名 2015/08/30(日) 17:37:16 

    とりあえず、AVだけかAV嬢にしません? 本当の女優さんに失礼だと思う。

    +7

    -10

  • 661. 匿名 2015/08/30(日) 17:39:40 

    こんなジャニヲタだったら、ジャニーズも嬉しいだろ

    +17

    -5

  • 662. 匿名 2015/08/30(日) 17:41:48 

    美人だし好きですよ
    ここまでの美人は量産型とは呼ばないと思うけど…

    +29

    -8

  • 663. 匿名 2015/08/30(日) 17:42:21 

    白石麻衣だけじゃなくて女子アナもAV顔の人たくさんいるじゃん
    アクなく整ってる人はみんなAV顔に見えるんだから白石麻衣だけ叩くのはおかしい
    しかも男はAV大好きなんだから何も問題ないじゃん

    +14

    -9

  • 664. 匿名 2015/08/30(日) 17:45:10 

    AV女優グループなら最強かな?

    中身見ないで見た目こだわる人圧倒的だからw
    センターはボスの 吉沢明歩とか笑

    +4

    -7

  • 665. 匿名 2015/08/30(日) 17:54:26 

    これからモデルとして生きていくにはいいと思う

    でも女優をやっていくには今一つ個性がないんだよな

    +7

    -5

  • 666. 匿名 2015/08/30(日) 17:57:16 

    言いたいことなんとなくわかる
    私、どっちかっていうと男受け良さそうな子のが好きだから、白石さんにあまり惹かれない
    この子はいかにも華やかで、ちょっとお金がかかりそうに見えるタイプ。男は素朴で着飾らなくてもなんとなく可愛い…的な女が好きって人多い

    +5

    -12

  • 667. 匿名 2015/08/30(日) 18:01:16 

    この子2年ぐらいしてアイドル辞めざるを得なくなったら、ほんとにAV女優になる可能性は大だよ。
    グループ内だからそこそこやってるけど一人になったら何もできないからね。
    その時はDVDの1枚ぐらい買ってやるよ。

    +6

    -16

  • 668. 匿名 2015/08/30(日) 18:01:56 

    下半身ドーンでもいいんだね。
    そのスタイルならショーパン履けない

    +7

    -15

  • 669. 匿名 2015/08/30(日) 18:02:41 

    白石麻衣のレベルだったらAV女優にならなくてもどっかの成金のおっさんが拾ってくれるだろ。
    AKBからAVにいったやつってAKBでも人気がなかったブスばっかだし

    +27

    -8

  • 670. 匿名 2015/08/30(日) 18:02:47 

    647 センターはいくちゃんかまいやんか飛鳥ちゃんの3人が有力らしいよ

    さすがにまた生駒か西野だったら反発凄いと思う

    +10

    -7

  • 671. 匿名 2015/08/30(日) 18:04:12 

    668 まずは顔の心配しようね

    +10

    -5

  • 672. 匿名 2015/08/30(日) 18:05:01 

    この写真、女子アナのミトちゃんが細くなったような顔じゃない?
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +17

    -28

  • 673. 匿名 2015/08/30(日) 18:07:44 

    AKBよりはマシ

    +9

    -5

  • 674. 匿名 2015/08/30(日) 18:09:55 

    白石さんが乃木坂卒業して、婚活始めたら求婚者殺到しそう(笑)

    +30

    -7

  • 675. 匿名 2015/08/30(日) 18:10:07 

    670
    いこたんで確定だお

    +3

    -10

  • 676. 匿名 2015/08/30(日) 18:10:22 

    この人何かの雑誌で
    乃木坂から離れて1人でやっていくのは厳しいっていうのは自分でも分かってる的な事を言ってたよ
    番組でもイマイチはじけきれてないしAVにいくような馬鹿にも見えないけどなあ

    +22

    -2

  • 677. 匿名 2015/08/30(日) 18:11:39 

    670
    らしいよって、証拠見せろよ。なにを根拠に言ってんのかな。

    +5

    -6

  • 678. 匿名 2015/08/30(日) 18:13:01 

    AV女優さんが可愛くなってきてるだけでしょ

    +4

    -7

  • 679. 匿名 2015/08/30(日) 18:13:13 

    677
    盲目ヲタは黙ってろ

    +5

    -6

  • 680. 匿名 2015/08/30(日) 18:15:21 

    表情乏しいと仰る方へ
    笑顔で本当に可愛らしい表紙もありますよ。

    ガタイは仕方ないですね。
    これ以上痩せたら顔がこける…
    てかガルチャンの皆様痩せすぎモデル嫌いなんだからちょうどいいくらいなんじゃないんですか…

    まいやんはとっても美人なのに気取ってなくてメンバー想いの本当に優しい子なので大好きです。

    +30

    -5

  • 681. 匿名 2015/08/30(日) 18:15:29 

    670 生駒ちゃんはあらゆる指標で人気ないからもうゴリ推しセンターは無理かな

    西野は…もう3回もしてるし嫌いなのでイヤだ(笑)

    +12

    -8

  • 682. 匿名 2015/08/30(日) 18:19:01 

    美人かブスかは別にして、AV顔と言うのはまちがいない。

    +10

    -14

  • 683. 匿名 2015/08/30(日) 18:19:06 

    生駒はヲタ人気がないだけで一般と女性人気がある
    乃木坂がヲタ向けのアイドルグループを目指すか、一般にも愛される国民的アイドルグループを目指すか、どちらを選択するかだが、言わずもがな、当然の後者を目指してる。
    生駒センターは規定路線

    +6

    -11

  • 684. 匿名 2015/08/30(日) 18:19:16 

    何でAV女優と同じ型番使うんだろうか
    みんなが男受け良い顔にすると
    みんな同じような顔になるよ
    AVはもうなってるけど

    +1

    -6

  • 685. 匿名 2015/08/30(日) 18:21:17 

    AV女優は殆ど整形している。つまり白石は整形してるからAV女優みたいな顔になったんだね。

    +8

    -17

  • 686. 匿名 2015/08/30(日) 18:25:53 

    このトピは白石のトピだよ。生駒とか西野は関係ない。
    ついでだけど、生駒みたいなブスがセンターするくらいなら未央奈にしろ。

    +13

    -9

  • 687. 匿名 2015/08/30(日) 18:28:16 

    683 生駒ヲタさんの言う一般と女性人気はどこで集計した情報なんですか?

    私の周りの女性ファンに生駒推しの子なんて1人もいないんですけどw

    +7

    -6

  • 688. 匿名 2015/08/30(日) 18:31:03 

    683 回りくどい自己紹介だな

    短く纏めて生駒ヲタです!でいいだろ(笑)

    +5

    -6

  • 689. 匿名 2015/08/30(日) 18:32:08 

    乃木坂映画でも生駒が主役扱いだったよな。

    +1

    -9

  • 690. 匿名 2015/08/30(日) 18:35:09 

    689 乃木坂のゴーリキーだからね

    +9

    -5

  • 691. 匿名 2015/08/30(日) 18:39:46 

    657さん
    画像じゃなくようつべで観て!
    桃谷エリカは、言うほど美人じゃないよ。

    +1

    -3

  • 692. 匿名 2015/08/30(日) 18:43:09 

    686
    堀はジャニヲタだから駄目
    しかもJr担wwwwww

    +4

    -3

  • 693. 匿名 2015/08/30(日) 18:45:11 

    堀ちゃんは選抜復帰がやっとでしょ

    +4

    -2

  • 694. 匿名 2015/08/30(日) 18:45:52 

    AV女優顔とかAVにいるとかじゃなくて、AV女優達が白石麻衣に似せてきてるんだって。

    去年あれだけ、今の女子がなりたい顔って特集されたから。

    +12

    -3

  • 695. 匿名 2015/08/30(日) 18:47:53 

    一般知名度は生駒ちゃんダントツでしょ。
    この間のセンターが久しぶりだったなんてさほど興味無い人は知らない。

    未だにAKB48=前田敦子のイメージってのと同じだと思います。

    生駒ちゃんファンではないけど、これは事実。
    私は生田ちゃんにやって欲しいな(´ー`)

    +14

    -4

  • 696. 匿名 2015/08/30(日) 18:48:08 

    アンチを白石さんの横に並べてみたい(笑)

    +13

    -4

  • 697. 匿名 2015/08/30(日) 18:49:28 

    この人が可愛くなかったら誰ならいいの?
    批判している人の顔を見てみたい

    +19

    -2

  • 698. 匿名 2015/08/30(日) 18:51:24 

    この人、作り物感がハンパないんだよね
    天然美人かもしれないけどマネキンみたい
    っていうか、整形顔になってる
    この人の美貌が整形の目指す最終系だから
    似てしまうなら、不運だけど温度のない顔で
    苦手

    +7

    -11

  • 699. 匿名 2015/08/30(日) 18:52:46 

    粘着アンチきんもー

    +10

    -4

  • 700. 匿名 2015/08/30(日) 18:53:54 

    700ゲット

    +3

    -3

  • 701. 匿名 2015/08/30(日) 18:54:57 

    顔整っていてかわいいけど、幸薄系だし印象に残らない顔っていうことなんだと思う。

    +14

    -6

  • 702. 匿名 2015/08/30(日) 18:58:06 

    某掲示板より


    白石麻衣みたいなAV女優がいたら、日本の歴史が変わってるわw

    最近のAV女優のレベルが上がったとはいえ、さすがに白石麻衣レベルはいねーよw

    男にとってはAV女優顔というのは最高の誉め言葉

    僻みババアの意見まとめたような記事だな


    だ、そうです。

    +34

    -14

  • 703. 匿名 2015/08/30(日) 18:58:18 

    668
    じゃあお前のショーパン姿晒してみ。
    顔もどうせ超絶ブスだと想像つくけどw
    AV顔だろうと私はこの顔になりたい。

    +27

    -6

  • 704. 匿名 2015/08/30(日) 19:00:39 

    だって本当にAKBの子達可愛くないんだん
    白石麻衣みたときは可愛い子いるじゃん!って思った

    +57

    -10

  • 705. 匿名 2015/08/30(日) 19:01:40 

    そんなに言うなら生駒みたいにAKB兼任を自分から志願してAKBの総選挙に出たらいいのに。
    そこで1位取ったら認めてやる。顔だけ総選挙16位じゃ、三流扱いのままだぞ。

    +2

    -22

  • 706. 匿名 2015/08/30(日) 19:02:17 

    普通に可愛くて美人。
    整っているうえに目がじゃっかん外斜視気味だから、人形っぽくなるし病弱っぽくなる。
    でも笑うと全然人形っぽくなくて顔の崩れなんか気にせずクシャッて可愛い。
    整形顔ならクシャッって出来ないよ。

    +45

    -6

  • 707. 匿名 2015/08/30(日) 19:04:08 

    マジレスすると白石はアイドルオーラ0
    かといってAVって感じでもない
    相応しいのはジャニヲタの中ではマシって感じ

    +8

    -20

  • 708. 匿名 2015/08/30(日) 19:04:56 

    かわいいよ。
    とゆうか、最近のAV女優が可愛い人多くてすごい。

    +8

    -6

  • 709. 匿名 2015/08/30(日) 19:05:32 

    705 なんでAKBの総選挙出なきゃいけないんですかね?

    あともうゴリーナちゃんの名前出さなくていいから

    +5

    -6

  • 710. 匿名 2015/08/30(日) 19:07:21 

    その昔、今はhyde嫁の大石恵みもAV女優顔と言われてた。
    大石恵も真っ白で病弱そうで整いすぎてるから。

    +17

    -3

  • 711. 匿名 2015/08/30(日) 19:08:19 

    かわいいよ。
    とゆうか、最近のAV女優が可愛い人多くてすごい。

    +5

    -5

  • 712. 匿名 2015/08/30(日) 19:08:44 

    西野七瀬は男受けが抜群なんだよね。
    ちょいブスだし、出っ歯だけど、仕草が可愛い。
    男が求めてることを熟知してると思う。その反面女子からは絶対嫌われるタイプ。笑
    それでトドメに関西弁だもん。

    合コンに白石、西野が来たら西野の方がモテそう。
    でもなれるなら白石麻衣になりたいけど。

    +45

    -4

  • 713. 匿名 2015/08/30(日) 19:09:01 

    705
    ヲタのフリおつかれ(笑)
    自分から志願してないよ。

    +7

    -1

  • 714. 匿名 2015/08/30(日) 19:09:22 

    秋葉原より原宿より「渋谷」109前で歩いてるイメージだが。

    +3

    -4

  • 715. 匿名 2015/08/30(日) 19:11:47 

    白石って過去のことを語らないんだよね。何故ならジャニヲタだったからw
    白石を綺麗って言ってるやつやべーよw

    +5

    -19

  • 716. 匿名 2015/08/30(日) 19:12:57 

    みんな無茶苦茶言うけど、この顔そんな量産されてないよ。
    該当インタビューでもこんな可愛い子見たことない。

    +19

    -3

  • 717. 匿名 2015/08/30(日) 19:15:22 

    白石麻衣ってかわいいと思うけど、女子大にいるかわいい人って感じ。
    性格の悪さ顔に出ちゃってる。

    前、選抜メンバー決めるとき明らかにセンターのやつ睨んでたよ。

    そこまでオーラなさそう

    +7

    -20

  • 718. 匿名 2015/08/30(日) 19:16:14 

    渋谷はAV女優っぽい顔多いのは確かに!!

    白石なら似合う!?

    +5

    -15

  • 719. 匿名 2015/08/30(日) 19:16:42 

    712 回りくどい自己紹介だな

    短く纏めて西野ヲタです!でいいだろ

    +6

    -12

  • 720. 匿名 2015/08/30(日) 19:16:43 

    白石、西野はガチで学生時代モテなかったと思う。乃木坂に入って広告メディアの力で突然モテるようになったから浮かれてるのが見てわかる。

    +8

    -16

  • 721. 匿名 2015/08/30(日) 19:17:33 

    街頭インタビューで白石さんレベルいたらネットが超ざわつく。

    +34

    -7

  • 722. 匿名 2015/08/30(日) 19:19:02 

    こじはるのほうがかわいい
    この人はなにか足りないし、ほくろが残念

    +7

    -16

  • 723. 匿名 2015/08/30(日) 19:19:06 

    90年代なら1位だよ。

    +3

    -2

  • 724. 匿名 2015/08/30(日) 19:19:46 

    雰囲気がYUIに似てる
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +35

    -17

  • 725. 匿名 2015/08/30(日) 19:20:06 

    白石麻衣ちゃんはお金持ちと結婚して金持ちマダムになって美貌を保ってほしいなー。
    時どき表に出てくる感じで。
    でも性格が気さくな感じらしいからならないかなー。

    +19

    -6

  • 726. 匿名 2015/08/30(日) 19:21:36 

    720さん
    西野七瀬さんは、看護師を目指していて高校の看護科に在籍していた気がします
    白石麻衣さんは女子校だったのかな?
    たぶん二人とも周りに男子が少なかったのかも

    +11

    -3

  • 727. 匿名 2015/08/30(日) 19:21:37 

    白石みたいな女でも、電通がこの娘かわいいーでーす!って広告作ったら、盲目的に信じちゃうお前らってwwwwww

    +6

    -16

  • 728. 匿名 2015/08/30(日) 19:22:47 

    720
    突然モテるようになって浮かれてたらスキャンダルの1つも出てきてるよ。
    男ネタどころか夜遊びすらこの子なんも出てない。
    乃木坂入る前のプリや写真も可愛いから突然じゃないしね。

    +12

    -3

  • 729. 匿名 2015/08/30(日) 19:23:26 

    わたしの周り乃木坂ファン多いけど、
    女子→白石麻衣、生田絵梨花
    男子→西野七瀬ーーー!!!!!!!!!

    って感じです。(笑)

    +30

    -0

  • 730. 匿名 2015/08/30(日) 19:26:34 

    726 西野って相当偏差値低い高校だったよ

    乃木坂の番組でもバカだなこいつと思った

    看護師には絶対なれなかったよ

    +16

    -3

  • 731. 匿名 2015/08/30(日) 19:26:46 

    もはやAV女優以下
    AV女優のほうが可愛い人いるってレベル

    +8

    -16

  • 732. 匿名 2015/08/30(日) 19:27:30 

    ラルム読んでるけどけっこうすきだな、年齢重ねたから芸がーとかってモデルもりっぱな芸じゃないの?モデルのがアイドルより年齢上がっても年齢に合わせた雑誌に出て続けられてるしね。

    +14

    -3

  • 733. 匿名 2015/08/30(日) 19:28:43 

    731 あなたはご当地アイドル以下のブスでしょ(笑)

    +5

    -3

  • 734. 匿名 2015/08/30(日) 19:29:29 

    730
    学歴差別するなよ
    お前最低だな

    +5

    -5

  • 735. 匿名 2015/08/30(日) 19:29:30 

    AV女優顔というと酷いけど、

    「修正してないのに修正したかのような美しい顔」という誉め言葉。

    AVだと言い方が悪い。

    +17

    -2

  • 736. 匿名 2015/08/30(日) 19:30:39 

    733
    これだからキモオタはww
    こんな女よりは、三倍可愛いわ(笑)

    +3

    -9

  • 737. 匿名 2015/08/30(日) 19:32:14 

    南波杏のほうがきれいだしかわいい
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +6

    -18

  • 738. 匿名 2015/08/30(日) 19:32:45 

    736
    アラフィフババアはひっこんでろ

    +7

    -3

  • 739. 匿名 2015/08/30(日) 19:36:36 

    714
    渋谷って言うより、どう見ても赤羽とか錦糸町って感じだよW

    +2

    -2

  • 740. 匿名 2015/08/30(日) 19:39:16 

    群馬の田舎者ヤンキーをあんまり虐めてやんなや、可哀そうやろ。

    +5

    -10

  • 741. 匿名 2015/08/30(日) 19:42:47 

    ジャニオタとハロカスうぜ~

    +4

    -6

  • 742. 匿名 2015/08/30(日) 19:42:47 

    子供の頃から顔が変わってないのに、こんな風に言われて可哀想。
    逆に言えば子供の頃から整ってるってことになるけどね。
    AVとかわざわざ妙な例えをして、素直に言えない人達なんだよきっと。

    +18

    -3

  • 743. 匿名 2015/08/30(日) 19:43:03 

    718 それ蛇にピアスの吉高由里子でしょ。
    そんな個性のある女優と比べてが良いと言うのもかなりズレてる気が・•

    +8

    -1

  • 744. 匿名 2015/08/30(日) 19:43:17 

    740
    お前東京が偉いとか思ってんの?wwww
    お前のそういう考え方がまず田舎者だわwwwww

    +4

    -2

  • 745. 匿名 2015/08/30(日) 19:43:27 

    736 白石さんの3倍美人さんはなんでこんなに粘着アンチしてるんですかー?(笑)

    あと3倍可愛いってバカっぽいですよーWWWプーックスクスWWW

    +4

    -3

  • 746. 匿名 2015/08/30(日) 19:44:25 

    ひどい言われよう…

    でも実際自分が白石さんみたいな顔だったらブスに何言われようがあんまりダメージないかも

    +21

    -2

  • 747. 匿名 2015/08/30(日) 19:45:06 

    本当に量産型AV顔だったら、とっくに激似AVが出てるよ。
    アイドルや女優はそういうのたくさん出されてる。
    白石麻衣ちゃんはそれが無いんだから、違うってこと。

    +8

    -2

  • 748. 匿名 2015/08/30(日) 19:46:12 

    >>1
    おたぽる=サイゾー

    オタク情報発信サイト『おたぽる』の編集 ≪昨年10月にOPENした新サイト担当!≫(551890)|株式会社サイゾーの転職・求人情報|エン転職
    オタク情報発信サイト『おたぽる』の編集 ≪昨年10月にOPENした新サイト担当!≫(551890)|株式会社サイゾーの転職・求人情報|エン転職employment.en-japan.com

    株式会社サイゾーのオタク情報発信サイト『おたぽる』の編集 ≪昨年10月にOPENした新サイト担当!≫(551890)の転職・求人情報。日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト【エン転職】。専任スタッフによる書類選考対策や面接対策に役立つ無料サービスが充実。求人企業...


    サイゾーが仕掛ける新メディアで、初の編集スタッフ募集。

    従来からの月刊誌『サイゾー』に加え、『日刊サイゾー』『サイゾーウーマン』など多彩なWebメディアを展開している当社。
    独自視点で、鋭く世相を切り取る編集方針にはファンも多く、いずれも厚い支持をいただいています。

    そんな当社が新たに始動させたのが、オタク情報発信サイト『おたぽる』。昨年の公開以来、着実にアクセス数を伸ばし、現在も成長中です

    +4

    -1

  • 749. 匿名 2015/08/30(日) 19:46:58 

    髪型変えたら、イメージも変わりそう。
    AVっぽくもなくなるんじゃないかな。
    綺麗な顔立ちだからショートカットも似合いそう。

    +7

    -1

  • 750. 匿名 2015/08/30(日) 19:47:38 

    白石麻衣は品のない顔だね
    今は綺麗なAV女優さんたくさんいるよ

    +7

    -28

  • 751. 匿名 2015/08/30(日) 19:47:38 

    745
    明らかな釣りコメントだって事に気付こうなwww見苦しいからwwwww

    +2

    -11

  • 752. 匿名 2015/08/30(日) 19:48:02 

    どう見たってかわいいよ…

    なんでもかんでも批判すればいいってもんじゃない

    +37

    -9

  • 753. 匿名 2015/08/30(日) 19:48:41 

    おいおい(^_^;)
    このトピ伸びすぎだろw
    みんなどんだけ関心あんだよw

    +36

    -1

  • 754. 匿名 2015/08/30(日) 19:52:38 

    1の世間の声って、どこだよw
    こんなこと言われてるの聞いたこともないわ

    +11

    -2

  • 755. 匿名 2015/08/30(日) 19:54:19 

    853 実際、白石さんメチャ可愛いからアンチもグイグイくるww

    +24

    -5

  • 756. 匿名 2015/08/30(日) 19:55:13 

    韓国のアイドルグループにいそう

    +9

    -14

  • 757. 匿名 2015/08/30(日) 19:55:54 

    751 スルーすればー?顔真っ赤にしてるー?ハズかしーWWW

    +3

    -3

  • 758. 匿名 2015/08/30(日) 19:56:11 

    白石、橋本はオワコン

    +4

    -19

  • 759. 匿名 2015/08/30(日) 19:57:18 

    白石麻衣が居るうちは乃木坂安泰だね

    +30

    -7

  • 760. 匿名 2015/08/30(日) 20:00:08 

    み、みんなおちついて
    ガクガクブルブル

    +6

    -2

  • 761. 匿名 2015/08/30(日) 20:01:03 

    粘着ブスも落ち着こ

    +9

    -3

  • 762. 匿名 2015/08/30(日) 20:01:08 

    この顔が量産型で街に溢れてるなら、目の保養になりまくりで楽しいだろうな。
    それと同時に鏡で自分の顔見て引きこもるわ(笑)

    +35

    -5

  • 763. 匿名 2015/08/30(日) 20:01:31 

    うんこ食わされるレベルでもこれだからな
    AV女優顔はむしろ褒め言葉といえる
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +8

    -19

  • 764. 匿名 2015/08/30(日) 20:02:38 

    Rayのモデルって、かわいいけど
    みんな個性がなくて、存在感がない。
    ゆえに、Rayもバッとしない。

    +27

    -6

  • 765. 匿名 2015/08/30(日) 20:02:46 

    763
    白石より可愛いじゃねーかwwwwwww

    +11

    -28

  • 766. 匿名 2015/08/30(日) 20:03:25 

    AV女優顔に見える人がいるんだから
    いくら否定してもそれは事実なんじゃ、、、

    +10

    -10

  • 767. 匿名 2015/08/30(日) 20:04:05 

    なんでAV女優崇めてる人多いの?笑
    それとも男?

    +29

    -3

  • 768. 匿名 2015/08/30(日) 20:04:40 

    これが量産型?
    そんなにこの顔たくさんいるなら誰か1人ナイナイのお見合い大作戦に出てみてほしい!

    +21

    -8

  • 769. 匿名 2015/08/30(日) 20:06:15 

    顔面クオリティーはこんな感じかな

    専属モデル>>>AV女優>>>白石アンチ(自称白石の3倍可愛い顔の持ち主w)

    +7

    -8

  • 770. 匿名 2015/08/30(日) 20:06:48 

    確かに可愛いんだけど、女優さんや本物のモデルのように凛としたオーラというよりは妙にフェロモン出てる感じはあるので、言いたいことはわからないでもない。

    +7

    -7

  • 771. 匿名 2015/08/30(日) 20:12:36 

    まいやんとななみんの百合がみたい

    +3

    -15

  • 772. 匿名 2015/08/30(日) 20:13:40 

    白石は鼻いじってるから

    +14

    -21

  • 773. 匿名 2015/08/30(日) 20:15:43 

    綺麗系白石可愛い系橋本2人もうわかったから

    実力勉強しろゞ(`´ )

    +5

    -4

  • 774. 匿名 2015/08/30(日) 20:16:31 

    759
    いないほうがみんな喜ぶよ。乃木坂ファンもメンバーもねw

    +2

    -9

  • 775. 匿名 2015/08/30(日) 20:17:30 


    前田さん動画でもかわいいな
    白石より

    +6

    -16

  • 776. 匿名 2015/08/30(日) 20:17:51 

    773 ようわからんけど日本語勉強中の外人さんね

    +7

    -3

  • 777. 匿名 2015/08/30(日) 20:18:01 

    AV女優とかどんな叩き方だよ、
    特に批判するところがないからって無理矢理なイチャモンつけんなってw

    +16

    -5

  • 778. 匿名 2015/08/30(日) 20:18:13 

    可愛いとは思うけど
    美人ではない。特に横顔。

    +14

    -12

  • 779. 匿名 2015/08/30(日) 20:18:51 

    まっっったく可愛いと思わない
    自分がこの顔になっても別に嬉しくないしなりたくない
    綺麗だとは思うけど

    +18

    -18

  • 780. 匿名 2015/08/30(日) 20:19:55 

    ずいぶんおっさん、まじってねぇ?
    女ですこんなに擁護するほど人気ないから

    +25

    -7

  • 781. 匿名 2015/08/30(日) 20:20:32 

    綺麗な人なのに本当に失礼な言い方。発言者が男性でも女性でも品がないよー

    +14

    -6

  • 782. 匿名 2015/08/30(日) 20:21:00 

    秋元アイドルの中ではひときは美人って言われてるだけ
    V6岡田や滝沢みたいにジャニーズの中ではイケメンって言われてんのと同じ

    +13

    -6

  • 783. 匿名 2015/08/30(日) 20:21:30 

    774 乃木坂ファンでもないのに何言ってるんですか?(笑)

    +8

    -4

  • 784. 匿名 2015/08/30(日) 20:21:39 

    あっ、なんだ。
    叩いてるの外国の方だったんだ。
    じゃあ感覚違うのも仕方ないのかな。
    日本では、なりたい顔No.1って言われて若い女子が憧れて真似する顔なんですよ。

    +12

    -7

  • 785. 匿名 2015/08/30(日) 20:22:05 

    伸びるのは…

    前田、広瀬、白石伸びる3人。
    性格的ににてるのか?

    +6

    -10

  • 786. 匿名 2015/08/30(日) 20:23:27 

    780
    日本語がんばれ。
    まいやんは乃木坂の中でも女性ファンめちゃ多いよ。

    +17

    -6

  • 787. 匿名 2015/08/30(日) 20:23:33 

    渋谷ブーム復活楽しみにしてます。

    +3

    -3

  • 788. 匿名 2015/08/30(日) 20:23:33 

    780
    いやいや、白石さんは雑誌のモデルもやってるし、AKBグループの中でも群を抜いてる美人だから女性ファンも多いんですよ
    それにあなたのコメントのまじってねぇ?って言葉遣い…あなたこそおっさんなんじゃない?

    +14

    -11

  • 789. 匿名 2015/08/30(日) 20:23:44 

    779 鏡見てきてー(笑)

    +8

    -4

  • 790. 匿名 2015/08/30(日) 20:25:20 

    +35

    -22

  • 791. 匿名 2015/08/30(日) 20:27:13 

    乃木坂に清楚系の看板を下ろさせたこの二人はいらない。

    1.性欲に溺れて不倫を楽しんだ「松村沙友里」
    2.金銭欲に駆られてヌード写真集を出した「白石麻衣」

    +11

    -17

  • 792. 匿名 2015/08/30(日) 20:29:16 

    av女優で白石より可愛い子なんてっていってるやつ
    成瀬心美でぐぐってみなよ
    白石なんて比較にならないくらい可愛い

    +11

    -15

  • 793. 匿名 2015/08/30(日) 20:30:10 

    729 西野ヲタって漏れなく不細工だよね

    +8

    -7

  • 794. 匿名 2015/08/30(日) 20:32:14 

    AVに出てる女ってブスが多いらしいよ
    こんなきれいな子いるの?

    +7

    -9

  • 795. 匿名 2015/08/30(日) 20:32:36 

    白石麻衣ちゃんは量産型じゃないよ。
    白石麻衣ちゃんのヘアメイクやファッションを真似する流行りを量産型というならば、安室ちゃんやあゆもだいぶ量産したね。

    +18

    -8

  • 796. 匿名 2015/08/30(日) 20:34:45 

    785さん

    みんな小悪魔的ですね♪

    +1

    -3

  • 797. 匿名 2015/08/30(日) 20:34:47 

    779 綺麗だと認めてるならもう可愛いと認めてるようなものなのでは?

    アンチの理屈はよーわからん(笑)

    +7

    -4

  • 798. 匿名 2015/08/30(日) 20:34:59 

    白石はAV顔と言うより、品のない娼婦顔なんだよね。ちょっと気の強い娼婦って感じの顔。

    +7

    -15

  • 799. 匿名 2015/08/30(日) 20:39:49 

    量産型AV女優の顔は西野でしょ!(笑)

    かじき凛って人にそっくり!!

    +11

    -4

  • 800. 匿名 2015/08/30(日) 20:40:27 

    720
    白石麻衣はジャニヲタだったから男の噂ないけど西野は普通に遊んでるでしょ
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +12

    -12

  • 801. 匿名 2015/08/30(日) 20:42:27 

    800その人西野似の超そっくりさんで有名な人

    一般人だから通報するよ

    +14

    -2

  • 802. 匿名 2015/08/30(日) 20:44:27 

    公称では23才だけど、あのケバい厚化粧を見れば27~29才ぐらいじゃないかな。

    +8

    -12

  • 803. 匿名 2015/08/30(日) 20:44:57 

    また西野センターきたらアンチ急増だろうな

    生駒のアンチ人気抜くかも(笑)

    +7

    -2

  • 804. 匿名 2015/08/30(日) 20:46:10 

    800 こいつ玉森に似てない?(笑)

    髪ふさふさだけどWWW

    +3

    -7

  • 805. 匿名 2015/08/30(日) 20:47:04 

    白石さん、AKBグループNO.1美人なら、卒業しても引手あまただろうから、早く後輩に道譲ってよ。

    +8

    -11

  • 806. 匿名 2015/08/30(日) 20:47:22 

    ハゲ玉子の話題はもういいから!

    +6

    -2

  • 807. 匿名 2015/08/30(日) 20:48:01 

    白石さんの顔はお人形さんみたいに、それぞれのパーツも良いし配置も黄金比なんだよね。
    だからこの顔になりたいって人が多いのも分かる。

    +22

    -10

  • 808. 匿名 2015/08/30(日) 20:48:46 

    西野は中1の頃から彼氏いるの元同級生のブログで発覚してる

    +18

    -2

  • 809. 匿名 2015/08/30(日) 20:49:51 

    808 乃木ヲタみんな知ってるよ

    +11

    -2

  • 810. 匿名 2015/08/30(日) 20:50:08 

    まいはまいでも、新内真衣のほうが好きだな。

    +4

    -6

  • 811. 匿名 2015/08/30(日) 20:50:49 

    805 人気あるうちはいるでしょ 2期生推しですか?

    +3

    -3

  • 812. 匿名 2015/08/30(日) 20:50:55 

    加入前の過去に彼氏がいた話とかどうでもいい(笑)
    処女じゃないと許せない男じゃあるまいし。

    +19

    -3

  • 813. 匿名 2015/08/30(日) 20:51:32 

    白石麻衣って正面顔はすごいタイプなんだけど横顔が惜しい

    +5

    -13

  • 814. 匿名 2015/08/30(日) 20:52:15 

    794
    ブスなら抜けないだろ(笑)
    エロサイトみてこい
    シェアムービー で検索しろ

    +4

    -1

  • 815. 匿名 2015/08/30(日) 20:52:25 

    810
    私はまいはまいでも深川麻衣のほうが好き。

    +7

    -4

  • 816. 匿名 2015/08/30(日) 20:53:39 

    なりたい顔で真似されまくってるのに本当に白石麻衣に似てる人って1人もいないよね。

    それのどこが量産型なんだろうね。

    +26

    -3

  • 817. 匿名 2015/08/30(日) 20:54:44 

    815
    私はまいやんが好き‼

    +14

    -5

  • 818. 匿名 2015/08/30(日) 20:55:21 

    なーちゃんは処女だお

    +0

    -15

  • 819. 匿名 2015/08/30(日) 20:58:08 

    818
    女から見たら西野は処女面した性悪ぶりっこだよ

    +17

    -4

  • 820. 匿名 2015/08/30(日) 20:59:48 

    まいやん好きで化粧品から真似して買って雑誌のまいやんメイク特集見て真似してるけど、全然まいやん顔には程遠いんですが…苦笑
    友達も同じように頑張ってる子いるけど、雰囲気はちょっと似せられてもやっぱ違う。笑
    まいやん顔いったいどこで量産されてるの!?

    +24

    -3

  • 821. 匿名 2015/08/30(日) 21:02:25 

    白石、橋本、老害二人はとっとと乃木坂やめてくれ
    二期生にチャンス与えてやってくれ

    +4

    -16

  • 822. 匿名 2015/08/30(日) 21:02:59 

    新内麻衣をセンターに持ってきたら映えると思うけどな。あの美脚スタイルはそういないよ。

    +4

    -6

  • 823. 匿名 2015/08/30(日) 21:03:05 

    この子お肌が凄く綺麗。
    真っ白で毛穴見えない。
    それが人形みたいに見えてしまうのかな?

    +29

    -7

  • 824. 匿名 2015/08/30(日) 21:04:47 

    822 ファンなのに何で漢字間違えるかな?(笑)

    +8

    -2

  • 825. 匿名 2015/08/30(日) 21:04:57 

    821同意
    それに松村も加えてくれ。

    +5

    -6

  • 826. 匿名 2015/08/30(日) 21:06:29 

    まいまいと言えば深川麻衣握手人気でも負けてるし
    そろそろ限界

    +4

    -4

  • 827. 匿名 2015/08/30(日) 21:06:39 

    821 白石橋本より年上がいるのになんでその二人だけ名前挙げるの?そう、アンチだから!(笑)

    +10

    -3

  • 828. 匿名 2015/08/30(日) 21:07:35 

    高須院長によると、、、

    白石さんの顔のパーツは、特別特徴があるわけではなく、全てが平均的なパーツであり、パーツ同士の位置関係も平均的で、全てが黄金比率に当てはまっています。

    だから、綺麗だけど印象に残りにくいのかも。

    +24

    -3

  • 829. 匿名 2015/08/30(日) 21:09:12 

    1位ー!

    なんだかんだいってすごい。笑

    +9

    -4

  • 830. 匿名 2015/08/30(日) 21:09:39 

    下品とかの意味より、
    ここまで美人なのにパッとしない、惹きつけられるものがない残念感というか
    すぐに忘れられそうな顔って意味ではAV顔ってのもわかる

    +7

    -7

  • 831. 匿名 2015/08/30(日) 21:11:28 

    821

    白石、橋本いなくなったら
    乃木坂のルックスレベル
    すっごく落ちるよー!

    あとこの2人を見て
    ファンになる人多いから
    新規減るよ!

    +11

    -7

  • 832. 匿名 2015/08/30(日) 21:12:03 

    ここで叩いてるアンチも横に並んだら全員公開処刑されると思う(笑)

    +13

    -6

  • 833. 匿名 2015/08/30(日) 21:12:35 

    全部が平均って、
    それって万人が美人って感じる一番の条件じゃん!

    +19

    -2

  • 834. 匿名 2015/08/30(日) 21:12:42 

    乃木坂があけびのトピより伸びるようになるとは

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2015/08/30(日) 21:14:02 

    アンチが必死に乃木ヲタのふりしてるのが笑える。
    色々と間違いまくりなんだもん(笑)

    +8

    -3

  • 836. 匿名 2015/08/30(日) 21:14:51 

    830 すぐ忘れられそうなモブ顔さんにそんなこと言われたくないよね(笑)

    +6

    -1

  • 837. 匿名 2015/08/30(日) 21:14:52 

    また金に困ったらヌード写真集を出してくれ。今度はフルヌードにしてくれよなw

    +6

    -13

  • 838. 匿名 2015/08/30(日) 21:16:21 

    835
    お前のキモヲタっぷりもwwwwwww

    +3

    -4

  • 839. 匿名 2015/08/30(日) 21:17:52 

    ↓どんな綺麗な人でも何かあるのに、これって凄くない?とにかく整ってるって



    白石さん鼻は、特別高すぎず低すぎず、いわゆる「整った鼻」です。


    ダンゴ鼻でもなく、小鼻が広がっているわけでなく、鼻の穴が大きいわけでなく、特別特徴のない「整った鼻」です。


    最近の鼻の美容整形を希望する若い女性は、「正面から見て鼻の穴が見えない鼻」を目指す傾向がありますが、白石さんの鼻は、正面から見て鼻の穴は見えます(本来は正面から見て鼻の穴が見える鼻が普通で、平均的な整った鼻です)。



    口に関しても、唇が特別厚いわけでもなく、薄くもなく、アヒル口でもありません。


    輪郭に関しても、特別頬骨が出ていたり、エラが張っていたり、顎が出ていたりしていることもなく、「整った輪郭」です。


    白石さんの顔のパーツは、特別特徴があるわけではなく、全てが平均的なパーツであり、パーツ同士の位置関係も平均的で、全てが黄金比率に当てはまっています。

    +15

    -4

  • 840. 匿名 2015/08/30(日) 21:17:55 

    さゆりんごぱーんち(>_<)

    +2

    -5

  • 841. 匿名 2015/08/30(日) 21:18:13 

    835 滑稽だよね(笑)アンチさん、顔も性格も残念(>_<)

    +7

    -3

  • 842. 匿名 2015/08/30(日) 21:18:14 

    検索してAVランキングの写真見てきたらなるほどって思ったけど

    +8

    -7

  • 843. 匿名 2015/08/30(日) 21:20:09 

    837
    もうこんなおばはんより、もっと若い子のほうがいいよ。

    +2

    -11

  • 844. 匿名 2015/08/30(日) 21:20:20 

    842
    AVほどパッケージと動画が違う詐欺はない。

    +10

    -0

  • 845. 匿名 2015/08/30(日) 21:21:11 

    粘着ブスはおばあちゃんになっても人の足を引っ張るのかな?(笑)

    老害はどっちかなWWW

    +9

    -3

  • 846. 匿名 2015/08/30(日) 21:23:08 

    恵比寿マスカッツ見てたけど、地上波で見るAV女優は肌も汚いしそこまでスタイル良くもないし画像で見るのと全然違うよ。
    昔、芸人がビデオのパッケージだけ見て借りても全然違うから当たり外れあるって言ってた。

    +5

    -5

  • 847. 匿名 2015/08/30(日) 21:23:09 

    乃木坂はおばさん軍団だし未来がない
    欅坂見たらルックスレベルが雲泥の差

    +4

    -12

  • 848. 匿名 2015/08/30(日) 21:23:35 

    845 ここのアンチはもうおばあちゃんだよwww

    いまだに顔が覚えられないんだから(^o^)

    +6

    -3

  • 849. 匿名 2015/08/30(日) 21:25:33 

    欅坂が乃木坂越えるようには見えないな~

    +13

    -3

  • 850. 匿名 2015/08/30(日) 21:29:21 

    847 欅坂って渡辺さんともう1人の子が可愛いって言われてたけどあとはイマイチってがるちゃんでも言われてたよ(笑)

    +9

    -3

  • 851. 匿名 2015/08/30(日) 21:29:33 

    無駄にコメントだけ伸びてるクソトピですね♪

    +33

    -4

  • 852. 匿名 2015/08/30(日) 21:29:45 

    もし1にあるようなことを男が言ってるとしたら、ブサイクすぎて美人に相手もしてもらえない奴の僻みだな。
    実際こんな美人目の前にしたら固まっちゃうようなね。
    まず白石以上の彼女作ってから言おうか(笑)

    +33

    -5

  • 853. 匿名 2015/08/30(日) 21:30:33 

    芸能人で、白石さんと同じように「特徴顔のパーツに特徴があるわけではないが、全てが平均的で黄金比率に当てはまっている女性」を挙げると、堀北真希さん、桐谷美玲さんなどがいます。

    なのに、何で堀北真希や桐谷美玲より魅力がないんだろう。

    +19

    -17

  • 854. 匿名 2015/08/30(日) 21:30:39 

    AVwwなんか中国の量産型系統だよね、まだかなり人間味はあるけど。
    どっちみち乃木坂は、AKB系列の中では群を抜いて顔面レベル高い。

    +33

    -7

  • 855. 匿名 2015/08/30(日) 21:30:43 

    まさかこのトピが1位になるとは。びっくりです。

    +41

    -1

  • 856. 匿名 2015/08/30(日) 21:31:01 

    850 欅坂のメンバーなんじゃない?(笑)

    ヲタがもうついてるとは思えないんだけどw

    +1

    -5

  • 857. 匿名 2015/08/30(日) 21:32:31 

    色っぽい顔だよね。
    お姉さんがいるみたいだけど、お姉さんも美人なんだろうな。

    +30

    -4

  • 858. 匿名 2015/08/30(日) 21:34:07 

    白石さんの顔に文句つけて叩いてる人が白石さんの横に並ばされたら恥ずかしくて顔隠して逃げたくなると思う…

    +40

    -10

  • 859. 匿名 2015/08/30(日) 21:34:23 

    可愛いとは思うけど、のっぺりしてるよね。
    彫りがまったくないというか。

    +16

    -17

  • 860. 匿名 2015/08/30(日) 21:36:12 

    ギャルだけど 白石だけは綺麗!

    +14

    -6

  • 861. 匿名 2015/08/30(日) 21:36:22 

    酷い言いようだけど、朝起きてこの顔になってたら嬉しすぎて狂喜乱舞する。
    メイクするのも楽しいだろうなぁ。
    この顔で面接受けたい(笑)

    +47

    -6

  • 862. 匿名 2015/08/30(日) 21:37:09 

    おいまた糞男が沸いてるぞ
    AV顔とか言って真面目にやってる女性を侮辱してるのは
    日本男どもだろうが
    お前ら枕ネタだって大好きだろ

    毎度の事同姓の書き込みのせいにして女を隠れ蓑にしてんじゃねーよ卑怯者日本男

    +17

    -5

  • 863. 匿名 2015/08/30(日) 21:37:10 

    見るたびすっごく可愛い!!て感動するんだけど、何度みてもこの可愛い子だれ?てなる(笑)
    覚えられないんだよなーこの人

    +30

    -5

  • 864. 匿名 2015/08/30(日) 21:38:02 

    853
    ホマキが黄金比率というのは本当かな?!
    前田敦子ほどではないにせよ、若干センター寄り。
    だからこそ個性があるんだよ。

    +28

    -3

  • 865. 匿名 2015/08/30(日) 21:40:47 

    どのツラ下げて言ってるんだよというコメントの多いこと多いことw
    どう見ても可愛いし綺麗だし、変なパーツ無くて叩くとこ無いから悔しくてAVとか特徴無いとか言ってるだけでしょ。
    本当に性格悪いと思う。

    +27

    -6

  • 866. 匿名 2015/08/30(日) 21:42:58 

    あそこからスルメの臭いがしそうこの人

    +6

    -20

  • 867. 匿名 2015/08/30(日) 21:44:36 

    862 がるちゃんも日頃から狂ったように枕連呼してるけどWWW

    +8

    -1

  • 868. 匿名 2015/08/30(日) 21:46:51 

    866 終いにはあそこの臭いがどうこう言うアンチ

    ほんとゴミくず

    +23

    -3

  • 869. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:13 

    ネットの書き込みでも誹謗中傷が酷いと通報されて警察に特定されるよ

    +11

    -3

  • 870. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:21 

    ざっとコメント読んだけど、同じ人が何回も書き込んでるない?
    こんなくだらない話題でよく盛り上がれるね(笑)

    +8

    -2

  • 871. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:36 

    白石は整形でしょ…
    元々可愛いけど何処にでもいるレベルだった。
    それを更に弄ったんだよ。

    ていうか、整形って悪口?
    顔が商品なんだから多かれ少なかれやってるよ!
    天然に拘るのはなんか男のヲタっぽいんだよな。

    +6

    -26

  • 872. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:45 

    量産型?どの街に行けばこの顔が大量にいるんですか?
    都内にいてもまいやんレベルの一般人いないというのに。

    +27

    -5

  • 873. 匿名 2015/08/30(日) 21:48:56 

    白石オタのクズどもが湧いてきたな。

    +8

    -15

  • 874. 匿名 2015/08/30(日) 21:50:33 

    そこまで可愛くない商品を押し付けても意味はない
    結局営業の腕次第な人

    +5

    -11

  • 875. 匿名 2015/08/30(日) 21:51:25 

    実は、白石麻衣さんはもともとはジャニオタで、乃木坂46に入った理由もジャニーズに近づくためだったと言われています( ̄▽ ̄)

    ジャニーズ会うために入ったけど美人…
    良かったね! ジャニーズ電撃結婚ならないように!(笑)

    +10

    -14

  • 876. 匿名 2015/08/30(日) 21:52:13 

    昔のプリクラがギャルメイクしてるけどあんな綺麗なギャル初めて見た(笑)
    ジャニヲタの中でも可愛いすぎて有名だったらしいね。

    +21

    -3

  • 877. 匿名 2015/08/30(日) 21:52:33 

    873 どうみてもクズはアンチ

    キチガイじみたコメントだらけ…

    誹謗中傷で訴えられろ

    +15

    -3

  • 878. 匿名 2015/08/30(日) 21:54:05 

    ルックスレベルはボチボチで関わる営業マンが多いのが魅力色々な人の飯を食わせている
    完璧なルックスではないのが商品価値としてあるわけで

    +2

    -7

  • 879. 匿名 2015/08/30(日) 21:55:02 

    ジャニーズの公開収録でこんなのいたら浮きまくりだろうね。
    そこだけパッとスポットライト当たってるかのように。
    何もしなくてもレスたくさん貰えそう(笑)
    いいなー、みんな必死にうちわ作ってるのに。

    +11

    -4

  • 880. 匿名 2015/08/30(日) 21:55:34 

    うーん、綺麗だと思うけどあんまり好みじゃないというか
    惹かれない・・・
    個人的には322の2枚目みたいな子の方がすきだな~
    いろいろ言われてるけど好みなんて人それぞれだからね
    でもAv女優顔ってのは可哀想

    +4

    -3

  • 881. 匿名 2015/08/30(日) 21:59:37 

    女は可愛い顔には色々言いたくなるもんだよ

    +6

    -6

  • 882. 匿名 2015/08/30(日) 22:00:47 

    866
    言うことなくなると
    そういう妄想発言しかできないんだね。
    かわいそうww

    +4

    -3

  • 883. 匿名 2015/08/30(日) 22:02:18 

    男人気ないのはなんで!?

    +6

    -5

  • 884. 匿名 2015/08/30(日) 22:02:26 

    元ジャニオタなせいでブサイクなジャニオタに粘着されてるよねこの子(笑)

    +15

    -2

  • 885. 匿名 2015/08/30(日) 22:06:14 

    なんだろう、雰囲気かな?このレベルが実際いるかどうかは別としてすごい綺麗な風俗嬢とかバンギャとかホスト狂いって感じがするww

    +6

    -6

  • 886. 匿名 2015/08/30(日) 22:06:54 

    あと2時間で乃木坂工事中だな。今日は寝ずに見ないとね。
    今回のセンターは生駒と七瀬はないだろう。
    自分の予想では、橋本、白石、センター未経験者の順かな。わからんけどね。

    +6

    -3

  • 887. 匿名 2015/08/30(日) 22:09:07 

    ジャニオタじゃないけど好きじゃない
    綺麗だと思うけど性格がキツイから好きになれない

    +5

    -5

  • 888. 匿名 2015/08/30(日) 22:09:59 

    誹謗中傷された相手が、名誉を毀損された、または侮辱されたと感じた場合に、逮捕されます。

    なお、訴えられて捜査対象になった場合、プロバイダーは、個人の情報に基づき、公開することになるので、個人を特定されるのも時間の問題でしょう。

    白石さんの知り合いの方がここを見ていて、白石さん本人がこれを見て訴えた場合、白石さんを誹謗中傷した方々は逮捕されます。

    +5

    -7

  • 889. 匿名 2015/08/30(日) 22:16:01 

    888
    ガルちゃん民ほぼ全員逮捕だね

    +10

    -2

  • 890. 匿名 2015/08/30(日) 22:17:12 

    ビシビシ逮捕しないと
    白石さんが侮辱される

    +3

    -5

  • 891. 匿名 2015/08/30(日) 22:17:54 

    いや普通に可愛いよ。

    ただ、そんな発言しちゃいかんよ、白石さん。

    +7

    -4

  • 892. 匿名 2015/08/30(日) 22:17:56 

    足が異様に太いのが気になる

    +5

    -10

  • 893. 匿名 2015/08/30(日) 22:18:58 

    嫉妬するなよブス
    むしろこんなかわいいAV女優いるなら教えてくれよ!

    +6

    -7

  • 894. 匿名 2015/08/30(日) 22:19:43 

    この人別に好きでも嫌いでもないけど
    AV女優顏ってww
    きれいでかわいくて上品な顔じゃん
    パーツ一つ一つが整っててお人形みたいだから特徴がないように見えるだけだよ
    こんな整った人なかなかいないから量産型でもねーよw

    +21

    -4

  • 895. 匿名 2015/08/30(日) 22:21:18 

    いろいろやるんだなあ。呆れるわw

    +3

    -1

  • 896. 匿名 2015/08/30(日) 22:21:31 

    ファンもアンチも病的だね

    +4

    -2

  • 897. 匿名 2015/08/30(日) 22:21:41 

    顔が平らというか凹凸がないからだと思う

    +7

    -2

  • 898. 匿名 2015/08/30(日) 22:23:30 

    まあ↑ここにいる女「全て」よりも絶対にかわいいw

    +9

    -3

  • 899. 匿名 2015/08/30(日) 22:25:01 

    白石も 山本耕史のようにジャニーズ押し頑張れ!

    +4

    -3

  • 900. 匿名 2015/08/30(日) 22:25:31 

    532

    CMでは口元にホクロがあるのに、修正してるのかな?

    この娘も運営のお偉いさんに枕してるから仕事があるんでしょ。

    やってることはAV嬢といっしょ。

    この表紙見ても、顔立ちもアイドルと言うよりAV嬢よりだよね。

    +3

    -9

  • 901. 匿名 2015/08/30(日) 22:25:44 

    893
    明日花キララとかどう?
    もっと探してこようか?w
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +4

    -14

  • 902. 匿名 2015/08/30(日) 22:27:14 

    ※901
    全然似てないな
    女には似てるように見えるのか

    +1

    -9

  • 903. 匿名 2015/08/30(日) 22:28:05 

    901
    葵つかさのほうがきれいだよw

    +2

    -0

  • 904. 匿名 2015/08/30(日) 22:29:26 

    指原や柏木に勝てない理由はオが軟弱だから

    +4

    -1

  • 905. 匿名 2015/08/30(日) 22:29:56 

    最近のAV女優でもっともかわいいって言われてる人



    +21

    -14

  • 906. 匿名 2015/08/30(日) 22:33:21 

    明日花キララ・葵つかさ・桃谷エリカ・・・
    こんなの知らないと思ってるの?
    ドヤ顔で貼ってるが全然似てないよ

    +5

    -2

  • 907. 匿名 2015/08/30(日) 22:33:57 

    静止画だとフォトショでどうにでもなるので動画

    +3

    -1

  • 908. 匿名 2015/08/30(日) 22:36:59 

    元SKEの鬼頭桃菜なんか、三上悠亜の名前でAVデビューしてるけどかなり可愛いよね。
    他にも女優に似た子がいるし、またその女優よりきれい子も沢山いるよ。

    +4

    -2

  • 909. 匿名 2015/08/30(日) 22:37:09 

    886さん
    秋曲は紅白を狙ってるので
    私は生駒ちゃん、生ちゃんも
    センターあり得るかな?と
    思ってます(o^O^o)

    +6

    -2

  • 910. 匿名 2015/08/30(日) 22:39:27 

    AV女優おしてくる人なんなの?

    +11

    -2

  • 911. 匿名 2015/08/30(日) 22:40:14 

    906
    自分で言って自分で否定するなよ。

    +1

    -0

  • 912. 匿名 2015/08/30(日) 22:40:36 

    まいやんの頭ポンポンしてあげたい

    +4

    -7

  • 913. 匿名 2015/08/30(日) 22:42:43 

    909

    秋曲→秋の曲です

    +4

    -2

  • 914. 匿名 2015/08/30(日) 22:45:11 

    鬼頭桃菜はAVいって顔もスタイルもよくて可愛いと大人気らしい。
    でもアイドル時代は1度も選抜に選ばれてなく人気も全然ない干されメンバー。
    白石麻衣は乃木坂でもオール選抜で前列。
    しかもセンター経験者。
    鬼頭レベルが大人気なAVの世界なのに白石レベルなんかいないだろ。

    +12

    -5

  • 915. 匿名 2015/08/30(日) 22:45:51 

    白石がAV女優顔なんではなくて

    AV女優が白石顔に寄せてきてデビューしてるだけだよ

    世間的には「乃木坂の白石の顔」よりも「AV女優顔」のイメージの方がインパクト強いんじゃないかな?

    海外での活躍・様々なイベント・街角のコンビニ雑誌・某有名企業のCM・家庭用ゲームのキャラなど

    昔では考えられないほど表舞台にしゃしゃり出て来てくる機会も増えたしね

    昔から今流行りの芸能人の顔に合わせて整形するなんてことは良くあったことだしね

    +14

    -6

  • 916. 匿名 2015/08/30(日) 22:46:49 

    もうみんなまとめて手越に面倒みてもらえよ

    +10

    -4

  • 917. 匿名 2015/08/30(日) 22:47:36 

    今月のRay 表紙の白石ちゃんが可愛かったから買ったよ(笑)

    +27

    -9

  • 918. 匿名 2015/08/30(日) 22:49:58 

    白石と広瀬大好き!!

    BBAバカバカバカ

    +7

    -9

  • 919. 匿名 2015/08/30(日) 22:55:16 

    ドルオタ相手に
    この人アイドルとこのAV女優顔が似てるね
    何て言っても同意されるわけないでしょ
    例え似てたとしても否定されるわ

    +6

    -2

  • 920. 匿名 2015/08/30(日) 22:59:45 

    普通にav女優のほうが可愛くて笑ったwww
    こんな実力のない奴応援してる女なんてブスばっかなんだろうね(笑)

    +7

    -19

  • 921. 匿名 2015/08/30(日) 23:01:04 

    八木アリサに似てる

    +1

    -5

  • 922. 匿名 2015/08/30(日) 23:03:00 

    選挙に出れば指原や柏木に負ける現実が待っているしね 箱入り娘ってのがお似合い

    +5

    -4

  • 923. 匿名 2015/08/30(日) 23:09:23 

    914
    元から鬼頭はスキャンダルはするわ、失言はするわで本当に意識が低い雑魚メンだった。
    見た目が良くてもブクブク太った宮崎美穂みたいに意識低いとヲタもついてこない。
    まいやんは意識高いしそういうところが評価されてるんでしょ、見た目だけの話ではないよ。もちろん見た目も抜群にいいけど。

    +6

    -3

  • 924. 匿名 2015/08/30(日) 23:09:51 

    922
    もう兼任メンバーいないのに選挙に出るとか意味不明(笑)

    +4

    -2

  • 925. 匿名 2015/08/30(日) 23:10:04 

    飛び抜けた美人だと思うけど。

    +25

    -6

  • 926. 匿名 2015/08/30(日) 23:10:07 

    暗に整形っぽい顔といいたいんでしょうね。

    +11

    -0

  • 927. 匿名 2015/08/30(日) 23:10:43 

    綺麗で可愛いと嫉妬されて大変だね

    +17

    -5

  • 928. 匿名 2015/08/30(日) 23:10:43 

    みなさん0時からの乃木坂工事中で選抜発表一緒に見ましょう!

    +6

    -6

  • 929. 匿名 2015/08/30(日) 23:12:41 

    かわいい♪
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +24

    -5

  • 930. 匿名 2015/08/30(日) 23:13:35 

    生駒ちゃんは処女っぽい

    +5

    -5

  • 931. 匿名 2015/08/30(日) 23:16:45 

    別にいいんじゃね

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2015/08/30(日) 23:18:04 

    AV女優顔がわからん

    +2

    -4

  • 933. 匿名 2015/08/30(日) 23:19:11 

    好みはあれど可愛いし美人なことに間違いはない。

    +8

    -4

  • 934. 匿名 2015/08/30(日) 23:24:41 

    この人より美人
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +10

    -7

  • 935. 匿名 2015/08/30(日) 23:25:30 

    北川景子系の美人
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +6

    -12

  • 936. 匿名 2015/08/30(日) 23:31:02 

    香里奈系の美人
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +4

    -10

  • 937. 匿名 2015/08/30(日) 23:31:48 

    AV女優顔って主張を言いたいことは分かるけどとか、意味が分からん。
    めっちゃ可愛いし、キレイ。
    ファンじゃないが、妬みとしか言いようがない。

    +12

    -5

  • 938. 匿名 2015/08/30(日) 23:40:35 

    結論
    白石麻衣はジャニヲタにしては可愛い。

    +7

    -10

  • 939. 匿名 2015/08/30(日) 23:48:39 

    まいやんきれいすぎっo(^o^)o
    「何着てもAV女優顔」「キレイだけど、量産型AV女優顔」乃木坂46白石麻衣に厳しい声

    +18

    -7

  • 940. 匿名 2015/08/30(日) 23:49:27 

    誰もが理想とする顔だから平均=無個性=量産型ってことかな

    +2

    -4

  • 941. 匿名 2015/08/31(月) 00:05:08 

    AV顏ってら言われるってことはセクシーって事じゃん(^-^)!!

    +0

    -10

  • 942. 匿名 2015/08/31(月) 00:12:09 

    AV女優vs白石 ワロタ~(´・ω・`)

    +3

    -5

  • 943. 匿名 2015/08/31(月) 00:13:11 

    まいやんちゃんセンターおめっと~(^o^)

    +11

    -4

  • 944. 匿名 2015/08/31(月) 00:15:05 

    まいやんWセンターおめでとう♪
    かなり波乱の選抜発表でしたね。笑

    +17

    -4

  • 945. 匿名 2015/08/31(月) 00:37:03 

    まいやん、スタッフへの枕が効いたな、おめw

    +5

    -14

  • 946. 匿名 2015/08/31(月) 00:50:48 

    生駒、初の3列目…

    +9

    -0

  • 947. 匿名 2015/08/31(月) 00:57:28 

    まいやんとwセンターならななみんだよね…

    +13

    -1

  • 948. 匿名 2015/08/31(月) 01:01:24 

    AV女優横山美雪 美人だろ。

    +1

    -4

  • 949. 匿名 2015/08/31(月) 01:07:36 

    まいやんセンターきたーーー

    +11

    -3

  • 950. 匿名 2015/08/31(月) 01:08:23 

    よりによって話になってた西野さんとまいやんWセンター

    +4

    -1

  • 951. 匿名 2015/08/31(月) 01:24:20 

    まいやんセンターおめ

    西野はもう4回目だけど、人気あるから仕方ないか…

    +8

    -6

  • 952. 匿名 2015/08/31(月) 02:13:22 

    西野さんはセンター決まると暗い顔するし、なんか好きになれない
    っていうか、なんで乃木坂ってみんな選ばれると暗いの?謙虚ぶってるのかもしれないけどみてると、は? って思う
    前回の生駒さんみたいに頑張るぞーっていう子の方が応援したい

    +24

    -6

  • 953. 匿名 2015/08/31(月) 02:15:33 

    Wセンターなんかいらねえ。西野がじゃまだよ、まいやんだけでいいのに。

    +16

    -6

  • 954. 匿名 2015/08/31(月) 02:18:57 

    スタッフは白石一人じゃ不安なんだろ。何が不安なんか知らんけど。

    +7

    -4

  • 955. 匿名 2015/08/31(月) 02:20:20 

    あ、ちなみに、最初の頃生駒さんが推されてるのも特別可愛くないし謎だったけど、プレッシャーで嫌になってた気持ちはわかる。
    でも状況全然違う、その後の選ばれた人が暗くなるのは意味不明。嬉しくないならなんでアイドルになったんだろ?
    その後の生駒さんは色々考えて前向きとか感謝とか成長していて応援してますが西野さんは全然応援できない
    CMの声も小さくてやる気ないし

    +19

    -2

  • 956. 匿名 2015/08/31(月) 02:23:49 


    955は952の続きです
    ROMってなかった

    +0

    -1

  • 957. 匿名 2015/08/31(月) 04:04:15 

    今日知ったんだけど中国のSNH48のキクちゃんって子
    白石さんに似てない?
    個人的に黒髪だから、こっちのほうが清楚で好きだけど顔似てるなと思った
    SNH48 第一回総選挙TOP7に聞く #4 キクちゃん(鞠婧禕)字幕つき 2015-5-26 - YouTube
    SNH48 第一回総選挙TOP7に聞く #4 キクちゃん(鞠婧禕)字幕つき 2015-5-26 - YouTubeyoutu.be

    SNH48 1st general election top 7 members interview #4 Ju Jingyi on May 26, 2015. SNH48 第一回総選挙TOP7インタビュー特集 第4回 キクちゃん(鞠婧禕) 2015-5-26


    SNH48紅白公式映像 M19.夜風の仕業 キクちゃん 2014-1-18 - YouTube
    SNH48紅白公式映像 M19.夜風の仕業 キクちゃん 2014-1-18 - YouTubeyoutu.be

    SNH48 Hongbai Gehui on Jan 18, 2014. Official movie. &#39;Yokaze No Shiwaza&#39; by Ju Jingyi. SNH48紅白対抗歌合戦2014-1-18。公式映像。SNH48二期生キクちゃん(鞠婧禕)による柏木由紀『夜風の仕業』中国語カバー。

    +3

    -4

  • 958. 匿名 2015/08/31(月) 04:08:38 

    929 死に装束…

    +1

    -1

  • 959. 匿名 2015/08/31(月) 04:13:30 

    そっくり過ぎてビビったんだけどw

    +6

    -8

  • 960. 匿名 2015/08/31(月) 06:16:58 

    キクちゃんってスキャンダルあった子だっけ??
    今回は完全に握手会序列になったね
    ななみんが二列目にいったのはあれがからんでるとなるとやるせないよ…

    +2

    -4

  • 961. 匿名 2015/08/31(月) 08:12:26 

    昨晩テレビで白石とか言う人みたけど、なるほどAV顔だったし、それに意地悪そうだった。

    +9

    -16

  • 962. 匿名 2015/08/31(月) 09:23:26 

    乃木坂ファンなのでこのトピを見てきたけど、書き込んでる人って男ばっかりみたいだし、AV女優の写真をいっぱい貼ったり、こんなキモイ人達は信じられない、がっかりです。

    +13

    -3

  • 963. 匿名 2015/08/31(月) 12:17:17 

    乃木坂のキモオタ同士の内ゲバを見せられて胸が悪くなった。

    +5

    -4

  • 964. 匿名 2015/08/31(月) 20:00:51 

    962
    乃木坂に関わらなくてけっこうです、あなたみたいな人は反吐が出るので。

    +4

    -2

  • 965. 匿名 2015/09/01(火) 01:23:53 

    ファッションで差をつけたいって言っただけでこの反応、厳しすぎでしょww

    +4

    -2

  • 966. 匿名 2015/09/01(火) 05:53:14 

    ガタイいいってwwモデルとしてはそっちの方が気になるんじゃない?でも、全然そんな風に見えない

    +2

    -2

  • 967. 匿名 2015/09/01(火) 08:24:56 

    やっぱりキモオタばっか。

    +5

    -2

  • 968. 匿名 2015/09/01(火) 21:04:52 

    最近のこういう女優さんって可愛い人多いんだね!でも七瀬なんとかって人みたいな整形依存も多そう!

    +5

    -3

  • 969. 匿名 2015/09/01(火) 22:00:59 

    白石ってAV女優顔って言うのはなるほどって言うか、それよりソープ嬢顔のほうがあたってるかなw

    +4

    -4

  • 970. 匿名 2015/09/02(水) 15:51:35 

    960
    キクちゃんはスキャンダルじゃなくてアラブの王子か何かが好きすぎてリムジンで駆けつけ握手会?か何かに参加した

    ってニュースが流れた子だよ

    +5

    -2

  • 971. 匿名 2015/09/06(日) 23:53:04 

    この人意外なことに暗い学生時代を送ってたみたいで驚き。確かに初期の頃の顔、表情筋固まって人を寄せ付けない目してる。今はその頃より雰囲気柔らかくなってる。

    +1

    -2

  • 972. 匿名 2015/09/07(月) 23:05:55 

    呪われてんだよ

    +1

    -0

  • 973. 匿名 2015/09/14(月) 09:55:58 

    まいやんいじめられてたんだよね
    原因知らないけど、こんなに可愛い子いじめるなんてひどい

    +1

    -3

  • 974. 匿名 2015/09/14(月) 16:20:00 

    ここでまいやん可愛くないって
    言っている人は、どれほど自分の顔に自信が
    あるのでしょうか

    +1

    -2

  • 975. 匿名 2015/09/16(水) 10:40:59 

    綺麗だけど、個性がないよね。

    +3

    -1

  • 976. 匿名 2015/09/17(木) 01:00:26 

    〉〉975
    確かに

    +2

    -1

  • 977. 匿名 2015/09/17(木) 14:46:04 

    佐々木希、白石麻衣、橋本環奈
    私的ネットでの超絶高評価とリアルでの反応に差がある三大芸能人(あくまで「私的」ですが)

    さすがに佐々木希知らない人はいないけど、白石橋本はガチで「え、誰?」ってなることも多い。
    ちなみに私は白石さんと同い年。
    もっと若い世代にはリアルでも人気なのかな。

    あくまで私の周りの話だけど、好きな女性芸能人を聞くと男子はやっぱ石原さとみとか北川景子とか。最近では広瀬すずの名前も結構あがる。
    三人ともすごく綺麗だけど、ネットと現実社会では認知度や評価のされ方がかなり違いそう。

    +1

    -1

  • 978. 匿名 2015/09/20(日) 07:48:15 

    性格悪い顔

    +2

    -1

  • 979. まいやん大好き 2015/09/23(水) 06:46:03 

    まいやんは、とても美しい女性です。大好きです。

    +1

    -2

  • 980. 匿名 2015/09/28(月) 02:00:23 

    キレイだけどそれなりの顔ならメイクとカラコンで慣れそうな顔だなー。
    美人だろうけど北川景子とか佐々木希とかに比べたらスタイル悪いし印象薄いし、何かモデル以外で芸を身につけないとね。

    自分はアイドルだと思ってないとか、アーティストになりたいとか、ちょっと客観的に見れてないところが残念で好きになれない子。

    +0

    -0

  • 981. 匿名 2015/09/28(月) 22:46:08 

    高いけど彫りが浅い鼻
    リア充っぽい雰囲気美人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。