ガールズちゃんねる

藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

135コメント2023/05/31(水) 16:02

  • 1. 匿名 2023/05/22(月) 12:08:35 

    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤田ニコル(25)が、22日までに自身のツイッターを更新。誹謗中傷やいじられた経験についてつづった。


    藤田は、そうした中傷の言葉に対し「思った事を投稿する時は一度それが相手にどう伝わるか自分の立場に考えてから投稿しなきゃだよね。本当言葉のナイフだよね。気づかないでやってる人本当多い。それが怖いね」とコメント。

    日本テレビ「行列のできる法律相談所」の初出演時についても「あの時怖かったよー」と振り返り「あと基本雑誌移動する時も批判多くてメンタルきてたな 笑 小6から芸能やってるからもはや言われるのも慣れてた、ダメだけど」とつづった。

    加えて「ネット関係ないけど中学生の時理科室のみんなで使うテーブルに藤田ニコル死ねって掘られてたな~」と明かし「懐かしい」と投稿した。

    +19

    -113

  • 2. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:18 

    気すごく強そうだけどいじめられたんだね…
    いじめられていたから強くなったのかな?

    +73

    -48

  • 3. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:33 

    >>1
    芸能界の傘に守られてるだけだよ

    +98

    -6

  • 4. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:37 

    テーブルが可哀想…

    +130

    -12

  • 5. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:52 

    強欲な壺?とか言われてたよね。本人もネタにしてたが。

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/22(月) 12:09:56 

    芸能人が言うこういうのって
    本当かどうか分からないよね

    +212

    -13

  • 7. 匿名 2023/05/22(月) 12:10:51 

    >>1
    懐かしいな~じゃなくて絶対ダメ
    人として最低、許せない!って
    有名人なら発信しないとだよね

    +86

    -6

  • 8. 匿名 2023/05/22(月) 12:10:57 

    小さい頃から芸能人やっててもイジメられない人も居るんだから
    イジメられる原因って“芸能人だから”ではないよね

    +129

    -25

  • 9. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:03 

    藤田と言えば、ちゃんこダイニング若

    +3

    -6

  • 10. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:10 

    なんかいじめられてたビジネスなのか?って思う人増えたな…
    これ言っておけばオッケーみたいな

    +194

    -9

  • 11. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:19 

    後出しジャンケンもういいかな

    +82

    -6

  • 12. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:46 

    大抵の芸能人ってやっかみとか妬みとか被害あってそう

    +11

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:59 

    >>10
    みんな同じようなマニュアルじみた事しか言わないですしね。

    +76

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:01 

    >>1
    まだ人生振り返るのは早すぎる

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:08 

    いくらでも作り話しなんてできるよね。

    +19

    -10

  • 16. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:14 

    相変わらずこんな話ばっかだね。
    友達や周りから何か被害受けたって話。

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:19 

    確かに人が成功すると急に嫌味言ったり
    冷たくなる人っているんだよね
    そういう時人柄が見える

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:23 

    >>1
    その割にニコル自身は結構人に嫌な態度取ったり言ったりするよね
    なんていうか、イジメは絶対ダメだけど、ニコル自身も大人になりきれず幼稚さがあって周りが合わせてあげなきゃずっと不貞腐れてる感じ

    +218

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:23 

    虐めた側の告白は無いね。当然叩かれて仕事失う可能性有るから。
    虐められた側の話はよくある。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:34 

    出始めのころってめっちゃブスイジリすごかったと思うけど。あれほんとよく耐えたなって思うよ。

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2023/05/22(月) 12:12:55 

    >>1
    なんか嘘くさい

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/22(月) 12:13:35 

    今余裕ある人は過去いじめられた話しするね

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/22(月) 12:13:36 

    藤田は「中学1年生の時にヤンキーに“付き合って”って言われて、付き合いたくないけど怖くて付き合った過去がある」と切り出した。続けて「付き合いたくないけど、付き合っていたということをヤンキー彼氏の女ボスが知って、女ボスに呼び出されて“お前土下座しろ”って言われた。相手は中3だから土下座したら上から唾を吐かれて…私の中では黒歴史で…」と告白。

    +7

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/22(月) 12:13:45 

    ホントのことだとは思うけど、ずっと同じ人からこういう話題を出されるのはもうお腹いっぱいって感じ。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/22(月) 12:13:46 

    被害者ビジネスってやつ?
    この人はいじめる側だろう
    性格悪いし

    +40

    -11

  • 26. 匿名 2023/05/22(月) 12:14:03 

    >>1
    その経験を生かしてテレビでタメ口きいたり偉そうにしたりしてるんだね

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/22(月) 12:14:10 

    フィリピンハーフしかかたん!

    +0

    -4

  • 28. 匿名 2023/05/22(月) 12:14:58 

    まあ多少はこんなイジメみたいなこと本当にあったんだと思うよ。若くして売れたらそりゃ目立つし。

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:27 

    >>25
    誹謗中傷と捉えられることもあるから、そのキメツケたコメントは気をつけたほうがいいよ

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:28 

    あれ?この子昔「いじめられる側にも問題がある」ってコメントしてたよね?

    +73

    -1

  • 31. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:37 

    〇ーシーにネットでいろいろ言われてたとき
    ニコルンの表情が暗かった
    こわかったんだろう

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:46 

    不幸自慢凄いよね

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/22(月) 12:15:51 

    いじめられてるのを慣れるとか懐かしいとか発信したらだめだと思うよ
    あんなの慣れたりしないし、懐かしむものでもない
    感覚麻痺してるのか、作り話盛ってるのか

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/22(月) 12:16:10 

    いじめられてた場合もあれば、嫌われてただけの場合もあるよね。

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/22(月) 12:16:15 

    多方面に発信できる立場になったらか声をあげて言うんだろうけど、それが本人のお仕事のメリットになるとは思えない

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/22(月) 12:16:26 

    本当なのかもしれないけど、そういう経験があるのに、バラエティとかでゆきぽよとかをあからさまに見下すような言動してたんだ…と思っちゃう

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2023/05/22(月) 12:16:33 

    >>25
    君の発言はいじめっ子そのものだけど
    自覚ないんだろうな

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2023/05/22(月) 12:16:55 

    >>1
    こういうことをしてきた同級生ほど「藤田ニコルと同じ学校だったんだよ〜」と周囲に自慢してるんだろうね

    +3

    -10

  • 39. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:03 

    >>2
    ニコルってメンヘラだよ。
    数人でご飯食べ行って自分が席外したときに悪口言われてたらどうしようって考えちゃうから席外さないみたいだし、自分から遊びに誘えないって言ってた。私もその気持ちわかる。

    私もいじめられてたから日常的に暴言吐かれてたから全然知らない人と街中で目が合うだけで、この人私の事キモいって思ってる、私の悪口を言ってるとか被害妄想しちゃう、大人になった今もとても生きづらい。

    +51

    -15

  • 40. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:03 

    本当の事かもしれないが話し作ってるようにも思える。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:30 

    マツコさんはこういった同情作り話しは大嫌いだよね

    +5

    -3

  • 42. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:31 

    芸人のいじめトピは可哀想みたいなコメントばっかなのに女性タレントだとこういう流れになるんだよな

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:35 

    人気に陰りが出てくると実は虐められてたって言い出す芸能人多すぎ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:36 

    被害妄想ってこともあるからムズいのよ

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/22(月) 12:17:36 

    >>1
    いじめほど残酷なものはないからね。
    大人になって誹謗中傷してる人達もよく考えた方がいい。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/22(月) 12:18:23 

    >>39
    それってメンヘラじゃない気がする

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/22(月) 12:18:34 

    >>30
    そうなの?私は何年か前にサンジャポでイジメ加害者の将来も考えないとみたいな発言してたのは覚えてる。ガルにもトピあった気がする

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/22(月) 12:19:20 

    いじめは環境次第で、する・される側に分かれる
    いじめられっ子が多いがるちゃんも芸能人やインフルエンサー相手にいじめみたいなことしてるし

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/05/22(月) 12:19:20 

    >>4
    ニコルは可哀想じゃないのかw

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/22(月) 12:19:33 

    >>23
    すごい底辺臭

    +40

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/22(月) 12:19:49 

    この人って以前にいじめっ子擁護のコメントしてなかったっけ?
    いじめられる方の気持ちがわかる上での発言だったなら尚更ないわ。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/22(月) 12:20:02 

    >>4
    器物破損よね

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/22(月) 12:20:18 

    こんな可愛い子もいじめられてたとか…逆の癖強顔の私もいじめられたけど、いじめなんてないよーってこれまで生きてる人奇跡だよ。

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2023/05/22(月) 12:22:37 

    >>6
    嘘だったらバレそうじゃない?同級生とかが言いそう。
    江角マキコのママ友イジメもそれでバレたよね、確か。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2023/05/22(月) 12:23:12 

    >>1
    この際実名出して暴露してやればよかったのに。
    ついでにその時の担任の名前も。

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/22(月) 12:24:04 

    いじめをした奴、加担した奴は、何十年後でも罰を与えて欲しい。

    いじめられたら直ぐに警察に通報出来る何かがあればよかった。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/22(月) 12:24:37 

    >>8
    やっぱり環境?なのかな
    私が小学生の頃子役の子が転校してきたんだけど
    かわいいし明るいし良い子で人気だったよ
    仕事で勉強が遅れてるからみんなで教えたりして良い思い出だけど
    前の学校ではめっちゃいじめられたって言ってた

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/22(月) 12:26:38 

    つらかった話より、それを乗りこえたからこそ今頑張れてる話とか、その時期を通過さえすれば味方もできるし良いことあったよという話のほうがいいな

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/22(月) 12:26:50 

    >>17
    ダイエット成功した時と、彼氏できたときに、いままでは大丈夫だよ!とか励ましてくれてた友達が、急に嫌味言ってくるようになった。

    どこかで見下されてたのかもしれない。
    おめでとう、とかキレイになったね、よかったね、などの嬉しい言葉かけてこない人ばかりで、ダイエット成功して彼氏できたのに、すごく悲しかった。

    嫌味言ってきた人とはみんな疎遠にしちゃった

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/22(月) 12:27:42 

    >>19
    コーネリアさんみたいになりたくないから、このご時世もうだれも発信しないんじゃない?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/22(月) 12:28:21 

    ジャンポケの斉藤さんや森三中の黒沢さんって自分達がいじめられてたから、バラエティに出るときも他人をバカにする企画なんかには出演しないんだって
    オファー出しても企画内容を聞いてそういう内容だと分かったら断られるって友人の番組制作の人が言ってた
    いじめられてた人達ってやっぱりそういう心の機微に敏感だよね
    だからにこるんも昔いじめられてた側ならそういういじりをするのも辛いだろうから、ロンハーの芸人をバカにするタイプの企画は断ればいいのにな、っていつも見てて思っちゃう

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/22(月) 12:28:32 

    そもそもモデル業界は上下関係厳しいって言われてるし、きっと今だっていろいろあるんだろうなと思う。若い子が訴えたらアウトになる人もいるかもね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/22(月) 12:32:22 

    >>5
    でもいじめられてた人ってそのいじめられてた部分をネタにするってよくあると思う
    私もそうだったし

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2023/05/22(月) 12:36:11 

    かわいいといじめられるからねぇ

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/22(月) 12:37:38 

    >>23
    この人の周りの奴らがクズすぎる。どこで育ったのかな。

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/22(月) 12:38:54 

    >>1
    顔も可愛いしスクールカーストの下位にいたとは思えないし意外だわ。

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2023/05/22(月) 12:43:16 

    高校は特殊な学校に行ってたよね
    「将来はてんとう虫になりたい」って言うクラスメイトもいて楽しそうだったけど
    卒業してすぐに高校時代の友達と全く会っていないと言ってたな

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/22(月) 12:43:38 

    地元に恩返しの番組出ていたよね
    帰りたくないほど嫌な場所ではないんだな
    私は地元は出たよ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/05/22(月) 12:45:01 

    >>37
    このトピ自体いじめっ子気質が集まってるわ

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/22(月) 12:47:23 

    >>8
    いじめられる本人に原因があるということ?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/22(月) 12:47:24 

    >>1
    その割には発言が子供っぽいし、誰かを非難してない?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/22(月) 12:48:34 

    >>70
    周りがクズだらけだったんじゃない?

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/22(月) 12:50:24 

    >>4
    嫌なコメント!!!

    +15

    -7

  • 74. 匿名 2023/05/22(月) 12:53:40 

    にこるんさ、なんかミチョパに対しても卑屈を武器に縛るような感じしない?
    仲間はずれにするなとか、悪口言ってないよね?とか…それなのに雑誌の表紙は絶対にセンターじゃないとふてくされるとか、
    なんか嫌い

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2023/05/22(月) 12:55:38 

    ハーフで母子家庭で母親が水商売で埼玉だから?

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/22(月) 12:56:32 

    最近の私可哀想でしたブーム何なの?

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/22(月) 12:58:06 

    >>5
    何で壺?

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2023/05/22(月) 12:58:40 

    >>70
    綺麗事抜きにしたら、まぁいじめられても仕方ない人もいるよね
    もともとわがまま放題で言いたいこと何でもいったりして人傷つけたり、傷つけても「いじってるだけじゃーん!」とか言ってた同級生がみんなからどんどん嫌われて、みんなから関わりたくないと思われて距離置かれてた。
    本人からしたらみんなで仲間外れにした!いじめられた!って感覚らしい。

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2023/05/22(月) 12:58:47 

    >>1
    特別な存在だと思ってるのかな。だからテレビでは何言ってもオッケー!うち、いじめられてたし!かわいそうでしょ?みたいな。
    どっちもカッコ悪いけど。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/22(月) 12:59:15 

    >>18
    ほんとそれ
    ロンハー見てるとイライラする

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/22(月) 12:59:37 

    その割には結構地元の話するよね
    いじめられたらトラウマになって地元嫌いになりそうなもんだけど

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/22(月) 13:00:08 

    >>11
    イジメは犯罪だから後からとかない

    +0

    -5

  • 83. 匿名 2023/05/22(月) 13:00:57 

    >>4
    私もいじめられてたけど、いじめっこに怒鳴ったね…
    学校のものだぞと

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/22(月) 13:01:19 

    前はいじめ加害者の擁護してたよね。
    そろそろ立ち位置がヤバいと思って方向転換したのかな。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/22(月) 13:02:29 

    >>2
    多勢に無勢だろうね
    1対1もしくは
    1対数名なら戦うことは可能
    でも数十人単位だと無理
    今はSNSで繋がって束になってやられると
    戦えないよね

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/22(月) 13:07:24 

    >>81
    仲間内でもいざこざはあるから、どこからをイジメと捉えるかはその人次第かな
    女子グループでも内部で陰口言ったりハブったり絶交したと思ったらまたつるんでいたり 
    うわー、書いているだけで面倒くさい

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/22(月) 13:09:39 

    >>3
    この人確かイジメ
    加害者の将来を心配して擁護するコメントしてたよね

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:05 

    >>75
    最後の埼玉は余計だ!
    夏菜も同じ出身地だけど、あの人は中学受験しているから藤田ニコルとはまた毛色が違うかも

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:26 

    そんなことよりほうれい線どうやって消したのか教えて

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:18 

    >>77
    横、検索するとすぐ出てくるよ。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:23 

    >>87
    いじめられてた人がいじめ加害者を擁護するってないと思う
    ということは。。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/22(月) 13:20:37 

    イジメられてたらあのサンジャポの発言はなくない…?

    イジメ加害者擁護っていうか、「イジメてた側が一生忘れられなくなる(十字架背負わされる?)」みたいな発言だったよね
    イジメられてたなら、被害者が自死するレベルのイジメを加害者が忘れるなんて絶対ありえない!ってなりそうだけど

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/22(月) 13:21:19 

    東谷の取り巻き、収録の合間に時間あれば常にパチンコやってる人っていうイメージだわ

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:44 

    >>86
    あるある。
    いじめられてる子を助けたら何故か私がいじめられたことあるよ。
    その助けた子もいじめっ子と一緒になってたわ。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/22(月) 13:28:04 

    「いじめられる側にも原因がある」って考えで前、発言していたから「私、いじめられてたんですぅ🥺」は信用出来ないし「どの口が言う?」って思う。

    いじめられていた側からすると敵でしかない。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:34 

    >>88
    埼玉住んでるけど、未だにヤンキーや不良信仰みたいなの若干残ってるよ。
    上の世代はまぁ全盛期だから仕方ないとしても、20代の若い子にすらちょっと残ってるもん
    やっぱり東京と比べたらそういうところがまだ田舎臭いなと思う。
    隣なのにね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/22(月) 13:31:59 

    >>68
    わかる、私も出た。
    でも親はまだそこにいるから、たまに帰省はしないといけない
    帰省するとき駅で誰かに会わないかとか、帰る道で誰かに遭遇しないかとかビクビクしながら歩いてるわ
    マスクあるからまだ隠せるかな〜と思うけど

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/22(月) 13:34:42 

    嘘くさい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/22(月) 13:37:15 

    でも他中に彼氏いたらしいし、リア充でもあったんじゃん。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2023/05/22(月) 13:46:08 

    >>6
    片方だけの一方的な視点だし意見だしなあと毎回思う、それで同情をかおうとか仕事やキャラを増やそう系の変なのもいるからなあ
    ジャンポケ斎藤みたいな「苦しんでる君に寄り添いたい」が意図の人は理解できるんだけど

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:21 

    >>2
    でもいじめしてた奴を擁護してたよね?

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/22(月) 13:53:52 

    >>5
    ネタにしてたけど普通に嫌だったろうね
    言われてたのまだ10代の頃でしょ?

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2023/05/22(月) 13:56:42 

    >>39
    これって普段そういう場面で本人がそういう事してないと出てこない発想だと思うんだけど
    友達とご飯行ってもそんな事考えたことなかったわ

    +11

    -5

  • 104. 匿名 2023/05/22(月) 13:58:33 

    前にさ、コロナ禍のときにこの人が料理番組に出てたんだよ
    そのときにコロナのせいで22歳(23歳だったかも)の夏の思い出が何もなかった、悲しい
    って話に相手の料理家の先生が、ボクも何も思い出なかったなあって言ったら
    39歳の夏なんかどうでもいいって吐き捨てるように返してて先生は一瞬悲しい顔してた
    それを見ててすごく不愉快だった

    それを見て思ったのがこの人は無意識に相手や第三者を不快にさせる言葉の選び方をしてないかな、と
    相手に言葉の暴力を無意識に浴びせてて、それがきっかけで相手が嫌がらせに走る可能性もある
    もちろんいじめをする側が100%悪いのだけど、やっぱり言葉選びは大事だよね

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/22(月) 13:59:28 

    >>10
    芸能人のいじめられた率高すぎ

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/22(月) 13:59:35 

    >>6
    例のいじめっ子擁護発言のせいでむしろニコルが加害者に見える

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/22(月) 14:00:48 

    >>103
    してたんじゃなく、一回されたからまたされたらどうしよう、この子達もしてたらどうしようってなるんだと思う。

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/22(月) 14:05:51 

    小田切ヒロのチャンネルに出てた時ルックは素敵に仕上がってて可愛かったけど2人の会話見てて藤田ニコルはなんか失礼というかカチンとくる返しが多いように感じたな

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/22(月) 14:20:40 

    今はがるがニコルの悪口ざんまいよね

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2023/05/22(月) 14:25:52 

    >>6
    言い方悪いけど
    ジャンポケ斉藤さんや森三中の大島さんみたいなブサイクな芸人さんたちはブサイクってだけで何しても良いって判断するクズ結構いるから納得だし、羽生結弦くんみたいに小さい頃からニッチなスポーツで活躍するために努力してる子がチヤホヤされてるのを見て妬んでイジメるクズも割といるから納得できるけど、見た目で売ってきたモデルさんや俳優さんが「昔いじめられてた」って言ってても「そんなに見た目良いのに???いじめられてたのによくその業界入ろうと思ったね????」って思っちゃうよね

    +4

    -5

  • 111. 匿名 2023/05/22(月) 14:30:11 

    >>6
    昔なんかの番組で、通ってた学校かなんかに行ったら藤田ニコルの同級生たちが5~6人出てくるみたいなのがあったんだけど、 
    ニコルも口ではありがとう~的な事とか言いながらも全然嬉しくなさそうで盛り上がってなくて他人行儀っぽすぎるというか変な空気だったからいじめられてたかどうかはさておき確かに関係はよくなさそうではあった。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/22(月) 14:59:15 

    >>39
    トイレ行ってきなよ
    悪口言う人なんてほとんどいないと思う

    +1

    -6

  • 113. 匿名 2023/05/22(月) 15:10:37 

    >>1
    この子低迷してるよね。
    他の若いタレント達と比べて感じも悪いし話が上手いわけでもないし顔が美人なわけでもない。

    こういう根暗な発言を定期的にして同情で忘れられないように頑張ってるとしか思えなくてなんか余計に哀れ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/22(月) 15:11:52 

    >>1
    めるるの方が可愛いし、面白いし
    需要もうないかな、、

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2023/05/22(月) 15:36:04 

    >>25
    にこるの場合いじめられた方に原因ありそう

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/22(月) 15:38:10 

    今はウハウハ自分可愛いだからね

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2023/05/22(月) 15:57:01 

    >>39
    ご飯食べ行って自分が席外したときに悪口言われてたらどうしようって考えちゃうのはまぁ分かる部分はある。
    でも「絶対に悪口言わないでね」って言ってトイレに行くとかちょっとこわい。
    それって自分が言ってるからそういう思考になるんじゃ?とも思う

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2023/05/22(月) 16:01:22 

    >>1
    ボブの方が似合うよね?

    なんでだろう

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2023/05/22(月) 17:11:39 

    こいつのファンもヤバいと思うけど
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/22(月) 18:03:42 

    >>54
    中川翔子とかどうなんだろう?今でも謎じゃない?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/22(月) 20:52:06 

    >>10
    芸能人になろう!と思って実際に行動できる人は、良い意味でも悪い意味でも普通の子じゃないから虐められやすそう。

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2023/05/23(火) 00:19:44 

    >>1
    なんで自分に置き換える必要あるんたろう
    私はニコルじゃないし

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/23(火) 00:36:49 

    >>54
    マスコミが取り上げない限りバレないよ

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2023/05/23(火) 03:37:35 

    うーん。。。
    この人はいじめられっこっていうよりいじめっこな感じするなぁ。
    嫌がらせはされてたのかもしれないものの、いじめてた事もありそう。

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/23(火) 12:13:02 

    >>2
    この記事に便乗してるんじゃない?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/23(火) 12:50:42 

    いじめられた人が、「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう。可哀想」って発言するんだね

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/23(火) 13:15:14 

    >>101
    してた!してた!
    「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう。可哀想」って言ってた

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/23(火) 16:21:10 

    >>1
    あの映画とあの番組で、「沢山の人達に癒されました」と言いたいだけだろ笑
    映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!
    映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!2021spring.precure-movie.com

    映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!


    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +0

    -4

  • 129. 匿名 2023/05/23(火) 20:36:11 

    藤田ニコルは過去に日本国籍を持たない人々に対して差別的な発言をしていたことがあった。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/23(火) 20:41:47 

    藤田ニコル「いじめられる側にも責任がある」

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/25(木) 07:01:40 

    >>101
    これがあるから嘘っぽく思えてしょうがない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/25(木) 20:52:56 

    こいつのファンはこんな奴しかいない
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/26(金) 00:33:45 

    迷惑行為
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/31(水) 15:59:42 

    ネイルが折れたくらいで大袈裟な
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/31(水) 16:02:07 

    >>134
    指が折れたらこの程度じゃ済まされない
    ちょっと考えれば分かるだろうに
    さすが、常識を知らないバカなファン
    藤田ニコル「よく耐えてた」「あの時怖かった」誹謗中傷やいじめの過去つづる 中学校の机に暴言彫られ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。