ガールズちゃんねる

被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

6490コメント2023/06/17(土) 11:53

  • 501. 匿名 2023/05/17(水) 17:14:55 

    >>1
    もちろん墓場まで持って行くって選択肢もあるけど私なら今世で苦しみから解放されたいから家族がいたとしても社会的に地位を築いていたとしても全てを公に晒すと思う
    だって被害者は何も悪くないよ!!
    他の人の被害を見て見ぬふりしてた件は心の底から謝まるよ!
    一度きりの人生、自分の思うがままに生きたいよね!

    +143

    -37

  • 502. 匿名 2023/05/17(水) 17:14:58 

    >>282
    ホモに関しては男性ホルモンの関係なんじゃないのかな?
    男性ホルモンが強い人ほど、毛深い、ニキビもできやすいなど特徴がある
    性欲の強さもホルモンの関係
    だから女性は女性ホルモンが少なくなってきてからの方が性欲強くなるんだよ
    男同士だと妊娠の可能性もないし、なかなか同性相手は見つからないから性欲が爆発するんじゃないのかな?
    一度快感を脳が覚えると止められないし
    だから、性行為は早ければ早いほど性欲も強くなる

    +11

    -29

  • 503. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:07 

    自分が死んだ後にこんな話が世に出るって、本当に恥ずかしいよね。真っ当に生きようと思ったわ

    +94

    -2

  • 504. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:07 

    ジャニーズ事務所のジャニーズってその変態おやじの名前なんだよね。そんな事務所名、もういらなくない?
    気持ち悪いじゃん
    改名してイチからやり直せば?

    +98

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:09 

    >>50
    カウアンやBBCで告発した人も「ジャニーさんのことは今でも好き。感謝してる」と言ってたからね

    +14

    -16

  • 506. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:22 

    >>138
    自分のDVが告発された途端にパニック障害か

    +183

    -19

  • 508. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:32 

    >>472
    犯罪者を擁護するようなモノだからなあ

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:34 

    >>52
    なんとしてもジャニーズを存続させないといけないからね
    隠蔽体質

    +80

    -0

  • 510. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:47 

    >>113
    良いように言い換えるの好きだよね。

    +105

    -1

  • 511. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:51 

    >>440
    男の結束力って強いもんな
    この写真の面子は意地でも言わなそう

    +63

    -3

  • 512. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:53 

    亡くなったからどんどん出てくるね。
    ジャニーさんどれだけ力を持ってたんだろ。

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2023/05/17(水) 17:15:55 

    >>443
    自分も被害に合ってた場合は?

    +33

    -6

  • 514. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:02 

    >>39
    タレント・スタッフ関係なく節操なしに手を出してて性病とか流行らなかったのかな…
    常に自分の性欲が優先なこの性欲モンスター爺さんの事だから、ゴムを付けたり相手の体を配慮なんてしてくれなさそうだし…

    +153

    -0

  • 515. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:11 

    >>459
    ジャニー喜多川はペドだから
    若い男性の方が、それも初めてならば病気もないしね

    +28

    -1

  • 516. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:17 

    >>493
    A1氏とかB5氏とか?

    +24

    -0

  • 517. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:23 

    黙ってるアイドルのユーたち、言っちゃいなよ

    +3

    -4

  • 518. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:24 

    >>465
    それは彼の自由だよね

    +0

    -5

  • 519. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:25 

    >>38
    元日本兵にはグサッと結構キツい質問したのにいざ自分が逆の立場になるとスルー極めてダンマリかぁ…悲しいな

    +685

    -19

  • 520. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:26 

    こりゃ、掘られ、、

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:26 

    >>282
    妊娠の可能性がない相手だからかな?ノーブレーキなのかも

    +53

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:27 

    ジャニタレもジャニーさんが〜ジャニーさんが〜ってきしょいくらい話してたのになんで今はだんまりなの?

    +40

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:28 

    >>495
    出てくるよブリブリビチビチよ。ちゃんと準備せんといかんよ。

    +332

    -5

  • 524. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:30 

    会社名は生贄の館でいいよ

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:31 

    >>417
    それだけ酷い事をしてた事務所ってこと

    +45

    -0

  • 527. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:47 

    発狂してるの?あらし?業者?

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:49 

    >>504
    ジャニー喜多川の作った少年野球チームの名前がジャニーズ

    +8

    -1

  • 529. 匿名 2023/05/17(水) 17:16:59 

    >>25
    すごい展開になったよね
    元はと言えばドバイにいたあの黒光りおっさんがコラボしたカウアンに好奇心で根掘り葉掘りがきっかけなんだけどまさかのこんなことにまで発展してしまった
    肝心なあいつはどっか雲隠れしたのか最近話題にもならんし

    +408

    -8

  • 530. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:02 

    性被害のニュースとかドキュメンタリーってやたら具体的なことあるよね
    信憑性を訴えたいがためかもしれないけど
    裁判でもないし必要ないのに

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:14 

    >肛門性交

    告発者が少ないと思ったら……お口だけじゃないのね。
    そりゃ告発できないわ。
    今でも活躍されてる方々も大変だったね。

    +59

    -2

  • 532. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:14 

    >>472
    否定する証拠がいるんじゃない?
    あの人はいい人だからそんなことをするはずがないで通用しないよ

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:29 

    肛門に無理やりってかなり凶悪な犯罪じゃないの?

    +68

    -0

  • 534. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:31 

    >>450
    断言してるけど本人がカミングアウトしたの?
    そうじゃないなら自分の妄想をさも真実のように書き込まない方が良い
    下手したら訴えられるよ?

    +40

    -2

  • 535. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:36 

    >>440
    ある意味、いじめの構図と同じじゃん?
    誰か1人悪いものを作れば絆は深くなる
    みんな被害者だから絆も強いだろうよ

    +1

    -18

  • 536. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:37 

    >>472
    全部を知ってるのは本人だけだから
    自分が知ってるところでそういうことが無くても自信を持って否定できる人はいないんじゃない?
    本当にあったとしたら自分の否定が被害者を傷付けることになるし

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:38 

    >>513
    泣きながら告発でもしろって言いたいんじゃない?
    ここの婆さんたちは

    +28

    -20

  • 539. 匿名 2023/05/17(水) 17:17:50 

    この姪も毎回トピ画に使われるね

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:07 

    被害者全員に慰謝料払いなさいよ。カウンセラーつけますとかなんの意味もない

    +13

    -1

  • 541. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:15 

    生前に正確な被害を把握できてたら
    海外の判決でたまにある懲役1000年とかっていうレベルになるんじゃない
    本当に好き放題やって誰も止められない報道もできない状態だったんだね恐ろしい

    +32

    -0

  • 542. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:15 

    >>391
    集団催眠状態というか、被害者でありながら声を挙げない共犯関係みたいなものなのかな

    +26

    -60

  • 543. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:17 

    ジャニーに気に入られないとデビュー出来なかったってことはそういう事だよね…

    +37

    -5

  • 544. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:23 

    あんまり聞きたくないから成人してるならちゃんと手続き踏んで事務所とやってほしい
    これは話が違うじゃん

    +0

    -8

  • 545. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:38 

    >>12
    スパイシー

    +6

    -10

  • 546. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:42 

    >>224
    未成年だったから襲われたんだよ

    被害者は高校中退してジャニーさんの付き人になるために会いに行く

    『ユー、明日からおいで』と言われ、即採用
    仕事が遅くなった日は泊まるようになる

    で、最初に襲われたのは、ジャニーさんのところで働き始めたばかりの頃って話してる
    16か17くらいの時にジャニーさんのところに行って働くようになったってあるから、被害に遭ったのもその頃

    +212

    -0

  • 547. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:49 

    >>298
    子供は学校での同級生からのイジメだって親には言えないもんだよ
    ましてやこんな事言えないよ可哀想に

    +112

    -0

  • 548. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:50 

    >>537
    結局どういったって自分にとって不利益にしかならないんだよね
    被害者にどこまでその不利益を強いるのかって話

    +53

    -6

  • 549. 匿名 2023/05/17(水) 17:18:51 

    >>18
    じゃあひろゆきもなのかな

    +20

    -5

  • 551. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:10 

    もうモンスターやん。メリーが止めるべきやったな。依存症の治療を受けさせるべきやった。本当に想像以上のモンスターやったんや。。。

    +126

    -0

  • 552. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:23 

    ジャニー喜多川は独身なの?

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:23 

    事務所は有耶無耶にしていくんだろうけど今後息子をジャニーズに入れようとする親は激減するだろうし、衰退していくね。
    今デビューに向けて頑張ってる子達はどうするんだろう。

    +71

    -0

  • 554. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:24 

    ジャニーさんが経営を始めたときに理想のエンターテイメントを作り上げる事と自分専用風俗のどちらを先に考えて動き出したんだろうか

    後者ならただの変態サイコパスでしかない

    +56

    -0

  • 555. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:32 

    >>283
    彼は、腐ってもキャスター名乗るなら、何か言うべき。逃げたから、キャスターごっこも終わりだよ。

    +303

    -23

  • 556. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:38 

    >>456
    よく覚えてないが俺が芸能界で一番女流せだったみたいな自慢してて、くだらないからチャンネル変えた
    最期の方お金に苦労したんじゃなかったっけ?

    +54

    -1

  • 557. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:47 

    >>519
    あったね…
    あり得ないわ

    +214

    -4

  • 558. 匿名 2023/05/17(水) 17:19:48 

    ガルちゃんにも2ちゃんみたいな荒らしいるんだね
    いくら荒らしてもdot落ちしないだろうに

    +16

    -2

  • 559. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:00 

    いかにジャニー氏が鬼畜だったかってことにフィーチャーされていくんだろうね
    告発じゃなくて裁判すれば良かったのに

    +13

    -0

  • 560. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:04 

    >>501
    嘘つけ綺麗事言うなアンチ
    地位と仕事なくしてまで言う現役ジャニーズいないじゃん
    無くすものがない辞めジャニしか告発してない

    +6

    -23

  • 561. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:08 

    アメリカのクリームなんだ
    被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

    +48

    -0

  • 562. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:08 

    >>455
    中曽根ってあの元中曽根首相?
    それがそうだとしても今更って感じ

    +7

    -29

  • 564. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:29 

    >>503
    地位も名声も巨万の富を築いても病気でそんな人生可哀想だよね
    幸せってそういう事じゃないんだね
    周りの人を大切にして愛し愛される事こそに生きる意味があるんだね

    +5

    -8

  • 565. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:32 

    >>505
    そのカウアンはパニック障害再発により本日16時より活動休止しています

    +25

    -1

  • 566. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:35 

    >>380
    イギリスのBBCで取り上げたのって、同じように大物司会者による性加害が多数発覚したのもあってのものらしいよ。

    +51

    -1

  • 567. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:46 

    >>558
    わかりやすいよね
    しかも複数のアカウントでね

    +11

    -2

  • 568. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:47 

    >>508
    せめて「自分が知る限りそんな噂は聞いたことがない」とか言う人出てこないのかねー
    特にジャニーさんのお別れ会に出てた人とか、あれだけ悲しんでたのにさ

    +34

    -1

  • 569. 匿名 2023/05/17(水) 17:20:47 

    >>552
    そうだよ

    ただ、徹子と結婚会見するとか噂流れて
    それ以来から徹子はジャニーを旦那さんとよんでるんだとか

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:00 

    >>7
    爺さんになってからはムリでも、若いうちは絶対やってると思った。

    +194

    -2

  • 571. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:02 

    櫻井は戦争被害者よりもジャニー喜多川被害者に話を聞きなさい

    +79

    -5

  • 572. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:02 

    >>558
    あの芸能人の名前を誰かが出すとすっ飛んで来て荒らすんだよ。
    多分名前出されたから怒ってる。

    +38

    -1

  • 573. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:13 

    >>161
    それとジャニーの性加害は関係ないかな…

    +192

    -17

  • 575. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:32 

    >>553
    皆でまとめて、事務所に裁判おこせそうね。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:34 

    >>283
    キャスターの使命を優先しろとか狂ってるよな

    +14

    -69

  • 577. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:49 

    >>542
    ストックホルム症候群

    +27

    -3

  • 578. 匿名 2023/05/17(水) 17:21:59 

    こんな状況になったら次のデビューも無いよね。
    あっても祝福ムードにはならない。
    たくさん辞めていくだろうね

    +58

    -0

  • 579. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:14 

    >>546
    カモネギ過ぎ

    +54

    -0

  • 580. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:18 

    >>528
    野球チームが芸能事務所になったんか
    なんせ若い男の子を集めたかったんやな

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:19 

    >>565
    え?そうなの?国会いくからぁ

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:21 

    >>533
    本人が生きていて、全ての加害を認めたとしたら懲役30年くらい行くかもね。人数の多さや本人の立場や未成年を含めると世界レベル。

    +22

    -1

  • 583. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:23 

    >>566
    どの国でもあることだろうなとは思う

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:45 

    >>168
    ストックホルム症候群ってやつだと思うわ

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2023/05/17(水) 17:22:58 

    ジャニー追悼の生放送で国分太一が号泣してたの覚えてるんだけど、あの時なぜ泣けたんだろう??今になって疑問。

    +25

    -0

  • 587. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:05 

    >>568
    辞めた人が文春の直撃取材うけて被害に遭ってないと言ったらじゃあいいですって言って帰ったんだってさ

    +8

    -0

  • 588. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:17 

    >>568
    知ってるけど悲しんでたんじゃない?

    +1

    -2

  • 589. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:26 

    1970年代、ジャニーさんの一番のお気に入りだったアイドルHさんはそれで事務所変わったのかな?と勘ぐってしまった

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:31 

    >>34
    日本にそこまでの自浄作用は期待出来ないわ
    ここからまた海外の外圧でもかからない限り無理そう

    +217

    -3

  • 592. 匿名 2023/05/17(水) 17:23:55 

    >>553
    いや、どうだろう?
    逆にこれだけ話題になったからこそ、これからは大丈夫だと思ってジャニーズを選ぶ人はいるかもね

    +4

    -14

  • 593. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:00 

    >>539
    この人が現事務所社長だから責任取らさるる立場ではあるがこの人自身が性犯罪の加害者では無いのでこのエグいトピタイのトピのトピ画に写真使われるのはちと気の毒

    +5

    -3

  • 594. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:14 

    もうジャニタレ(元も含めて)を目にするたびに
    この人もかな…オエッ;;;ってなってる自分がいる

    +11

    -7

  • 595. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:18 

    >>283
    そういう意見は誹謗中傷とは言わないよ
    なんでもその言葉で牽制すれば批判が止むと思わない方が良い

    +121

    -22

  • 596. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:21 

    >>582
    アメリカの加算式なら懲役200年超えると思う

    +27

    -1

  • 597. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:25 

    これ、
    アメリカなら懲役1850年とかなってない?

    +54

    -0

  • 598. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:30 

    >>560
    私は出てくると思ってるよ
    自分が思う本当の人生を生きたいって思う成功してるジャニーズ
    よく良く考えてみたら失う物より得るものの方が多い事に気がつくよ
    自分に嘘を付かない生き方じゃないと死んでも死にきれないって

    +18

    -6

  • 599. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:35 

    >>310
    というより自分のことしか考えず人を利用する外国人って感じ

    +62

    -13

  • 600. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:39 

    >>529
    なんだかんだ有耶無耶にされると思ってたから、ちゃんとテレビでも取り扱われるようになってビックリしてる。
    マリエの告発も大きくなりそうだったのに、結局なかったことにされた違いって加害者が生きてるか死んでるかなのかな。

    +254

    -0

  • 601. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:48 

    >>562
    元首相だよ?国動かしてた人だよ?権力ありありじゃん
    中曽根はホモで有名だったよ?ジャニーズはJr.を斡旋してたなんて噂があるんだよ?櫻井翔は中曽根の孫とも仲良くて別荘も買ったのに???

    +162

    -4

  • 602. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:51 

    >>597
    思ったwww

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:51 

    死人に口無しとは言うけど周りは絶対知ってたよね
    それを寛容して許してたのが謎だわ
    普通だったら病院行かせるか逮捕させるわ

    +22

    -0

  • 604. 匿名 2023/05/17(水) 17:24:52 

    >>18
    数々の経営者を見てきて思った。
    性欲は分からないが確かに精力的に動き回るパワフルな人が多い印象です。噂というか愛人が側近だったりした人もいた。

    +284

    -4

  • 606. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:15 

    >>581
    同居人が彼から受けた被害について21時から配信しますと発表+元カノがカウアン氏からDV受けてたと拡散される→突如活動休止発表

    +40

    -2

  • 607. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:27 

    >>592
    いや、それはさすがに

    ジャニーズの対応がよければそれもあるけど
    ジュリーが知りませんでしただしね
    ジャニーからの加害はなくなっても、スポンサーもつかないから仕事ないでしょ

    +10

    -3

  • 608. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:30 

    >>38
    無関係なら言うべき事をキャスターとして言って欲しいけど、被害者だったら何も言えない気持ちは解るからこれは難しい問題では。

    +182

    -28

  • 609. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:44 

    >>553
    今後、親の口から息子をジャニーズに入れたんだってって聞いたら引くね
    本人が応募したらへーそんなんだ(なんで応募したんだろ)

    +36

    -1

  • 610. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:45 

    この爺ヘルペスとか梅毒とか持ってるだろ、、絶対

    +6

    -1

  • 611. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:46 

    60年間被害があるんだから、このスタッフさんだって他の人もいそうだよ
    だってタワマンでニュースになったあの揉めた知人男性だって・・・少年じゃなかった
    ジャニーズが少年だから皆若い子が好きって言ってたけど大人だって好みの人いたらねぇ

    +18

    -1

  • 612. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:48 

    >>599
    やっぱ日本とは考え違いますよね
    よこ

    +11

    -14

  • 613. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:52 

    >>3
    てかジャニーさんて未婚?
    妻子いてこれだったら妻子側キッツ

    +207

    -8

  • 614. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:53 

    >>603
    トピ落ちしたら、それは証明できない!
    風評被害かもしれないじゃん!!ってコメントしてるやつ現れるからヤバイ。

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:53 

    >>586
    そういう噂を全く聞いたことがなかったのかもね

    +0

    -4

  • 616. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:55 

    >>466
    稲垣が同姓してるのもそういうの見てたから普通だと認識してるんだろうな
    わぁぁ

    +4

    -14

  • 617. 匿名 2023/05/17(水) 17:25:59 

    >>598
    なんで黙ってることが「嘘を付く」なの?
    被害者が言わないのは「間違い」ではないから
    その人の自由、個人の判断

    +19

    -1

  • 619. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:12 

    なんかもうジャニーズって見聞きするだけで気持ち悪くなってきた🤮

    +27

    -5

  • 620. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:17 

    >>514
    だから経験のなさそうな少年を狙ったのでは?

    +66

    -0

  • 621. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:28 

    >>582
    手当たり次第って感じだもんね
    何十年もだし被害者総数考えたら終身刑か死刑

    +30

    -1

  • 622. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:45 

    >>339
    それが最善だったかもね
    フレームアウトも悪くはないし事情はわかるけれど、本人からの説明自体はあってもよかったかな

    +206

    -4

  • 623. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:46 

    この同じ画像貼ってる人の真意は?
    事務所???

    +19

    -5

  • 624. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:50 

    >>1
    なんかもうやりたい放題だね
    不気味な組織だなぁ

    +252

    -1

  • 625. 匿名 2023/05/17(水) 17:26:56 

    >>55
    象形文字とかになるのかしら

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:06 

    >>565
    当時のことを振り返るって精神的に来るよな

    +7

    -7

  • 627. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:13 

    >>38
    「第三者委員会の設置を訴えている」が事実なら事務所にコメント止められてるよ
    風間くんもスルーしたし事務所はタレントにコメントさせる気はない

    +109

    -8

  • 628. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:19 

    スタッフ可哀想
    ただ、タレントがそういう目に遭っているのは知ってたんだね
    知っていても何もできないよね、本当におぞましい

    +10

    -0

  • 629. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:21 

    >>598
    ヨコ
    物は言いようだね

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:38 

    >>278
    何でわかんのww

    +35

    -1

  • 631. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:39 

    生きてるうちに表沙汰になればよかったのにね。

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:39 

    >>3
    >>7
    性被害者は数千人昇るかもだってさ。
    世界的に見てもバチカンの闇に次ぐ規模じゃない?
    あっちは数百人規模で十数万人以上の被害だろうけどこっちは1人でだからね‥‥。

    +689

    -6

  • 633. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:40 

    >>617
    墓場まで持って行くの辛いでしょ

    +1

    -6

  • 634. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:49 

    >>623

    ある人の名前出すと、出てくるんだよ

    +23

    -0

  • 635. 匿名 2023/05/17(水) 17:27:54 

    >>148
    現状会見すらしてないからね
    告発の内容と被害者の人数考えると対応が誠意なさ過ぎると見られてもしょうがない

    +48

    -1

  • 636. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:00 

    >>18
    性に限らず全ての欲が強いんだよ
    お金が欲しい、名誉が欲しい、絶対服従の奴隷がたくさん欲しいって
    その為ならどれだけでも頑張れる
    もちろん欲深い中で本当に成功できるのは才能もあるごく一部だろうけど

    +353

    -4

  • 637. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:02 

    なんか亡くなってからあーだこーだ悪行を掘り返される
    先駆者みたいな感じになってしまったね。
    森本レオも亡くなったらこんな感じになるのかな?
    この人も色々酷いんだよね。

    +5

    -7

  • 638. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:02 

    >>12
    お尻から血流してたジュニアの話も出てたよね

    +422

    -2

  • 639. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:02 

    >>597
    だから、日本に戻ってきたんじゃない?
    アメリカは子供に手を出すと懲役凄いからね

    +28

    -1

  • 640. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:05 

    >>470
    そんな想像するのあんただけじゃない?
    国民全員とか言い過ぎ

    +8

    -7

  • 641. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:07 

    >>597
    アメリカの建国の歴史を遥かに超えた懲役で草
    日本も性犯罪もっと重くして欲しいわ

    +39

    -0

  • 642. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:07 

    カウアンもDVしてたのか。ジャニー喜多川もカウアンどっちもクソ野郎じゃん

    +16

    -12

  • 643. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:08 

    次々出てきて良いと思うよ、黙ってた人やっと気持ちが出せるんだから
    ある意味、これご存命だったら周囲も現役もいたたまれないと思うけど
    お亡くなりになったからこそ言えてることでしょう、本人が謝れないのは良くないけど
    経験した人で言える人は言うのが良いよ、言えない人もいるだろうから
    見て見ぬふりしてきたメディアや人、自分たちも何もできなかった
    そういう人たちが言えるんだから変われるよ

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:18 

    >>16
    声出して居る方は、少数だと思います。それにしても謝罪風会見ひどかったです。

    +116

    -3

  • 646. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:18 

    ぶっちゃけ全世界のペドには羨ましすぎる人生だろうな
    普通なら捕まって地位も名誉もなくすところを
    87歳まで大手をふって芸能界ででかい顔して少年たちを好きにしてたんだもん
    そう思うとまじでイカれてる
    本人にとっては死んだ後とかどうでもいい問題だし

    +56

    -0

  • 647. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:18 

    >>617
    コメンテーターとか発言するのが仕事じゃん
    なんで自分の事務所の闇にだんまりするの?
    ジャニ喜多川の問題だけじゃなく、大手メディアと事務所の癒着の闇も怖いんだけど

    +24

    -2

  • 648. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:20 

    >>601
    訴えられた時のこと考えてなさそう
    無敵の人かな

    +7

    -35

  • 649. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:22 

    >>1
    生きてて糾弾され欲しかった
    でもテレビもスポーツ紙も亡くなってもスルーだったし
    影響力の大きさが解る

    +312

    -2

  • 650. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:39 

    >>573
    まあ本人自身恨みを買うようなことはしてるからね、こんだけ露出増えたら次はカウアンの素性を暴く週刊誌が出てくるのは仕方ない
    DV疑惑やらクラブで未成年への売○斡旋疑惑がでてるよ

    +88

    -8

  • 651. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:44 

    親も、こんな疑惑ある事務所によく大事な息子を預けれるんだろう

    +66

    -3

  • 652. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:52 

    ジャニーズなんて無くなっちまえ

    +44

    -5

  • 653. 匿名 2023/05/17(水) 17:28:57 

    TVでジャニタレ見ても好奇な目でしか見れないもうムリ

    +18

    -11

  • 654. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:07 

    ちょっと個人的にはジュリーかわいそう
    もう第三者とやらにまかせて休んでほしい

    +9

    -28

  • 655. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:11 

    大騒ぎする子とかいなかったのかな
    泣いて大騒ぎみたいな
    舐められるだけでも怖いだろうし下手したらお尻の方も…なんて痛いだろうし
    みんな静かに耐えてたみたいだけど、やっぱり小学校中学年くらいとかだと何もわからずギャーギャー騒ぎそうだから一応色んなことがわかり始めてくる12、3歳あたりを狙うのかな
    怖すぎるけどみんななんで訴え出ないんだよー

    +72

    -1

  • 656. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:27 

    >>470
    ジャニタレがクリームのCM出たらその手の人たちに沢山売れそう

    +6

    -8

  • 657. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:29 

    >>560
    そのうち出てくるんじゃないかな

    +10

    -4

  • 658. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:30 

    >>642
    同居人がどんな爆弾抱えてるのか

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:04 

    >>529
    マリ○関連も、もう一度蒸し返して欲しい
    全部浄化されて欲しい
    映画界では最近無くなった女優さんもいた。

    +271

    -2

  • 660. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:05 

    >>466
    特定の恋人がいた時期もあるよ。
    (親が昔芸能界にいたから話は聞いてる)
    20歳ちょい過ぎには少年らしさがなくなるからジャニーさんの守備範囲から外れて恋人から「卒業」させられるの。

    +59

    -1

  • 661. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:10 

    後輩に注意喚起した告発本をせっかく出してたのに
    被害が増えたのはマスコミメディア局のせい

    +30

    -0

  • 662. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:12 

    >>539
    なんか不自然。髪の毛かな?お肌かな?何か不自然に見える。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:18 

    >>654
    今年から新任で外部からやってきた人、とかなら思うだろうけど、一族経営の人ですからね。
    何を今更。

    +10

    -0

  • 664. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:19 

    ここまで詳しく聞きたくない…

    +4

    -10

  • 665. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:24 

    >>589
    彼もせっかく逃れられたというのに今ごろになって蒸し返されるとは迷惑だね

    +8

    -0

  • 666. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:25 

    >>296
    もう郷ひろみもデビューしてたし、フォーリーブス、元祖ジャニーズも出た後ではないかな。

    +238

    -1

  • 667. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:28 

    >>655
    過去に暴露本や裁判までなってるので訴えてる人たちが多勢いるけど、相手は大手事務所
    かなわないよ、消される

    +42

    -4

  • 668. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:30 

    >>579
    ジャニーズのタレントじゃないから自分は襲われないだろうって被害者は思ってたんじゃない?
    けどジャニーさんからしたら、自分の身近にいる10代の少年全員が獲物だったんでしょ
    やべーわ

    +143

    -0

  • 670. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:38 

    >>3
    もうまさにやりたい放題だったんだろうね。少年相手に性欲のおもむくままに襲ってた感じする

    +321

    -1

  • 671. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:38 

    一回解体すれば?

    新しい名前で新しい事務所にしたり、同じ人たちが所属して固まるより

    引き取ってくれる事務所でやった方がいい

    +25

    -0

  • 672. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:39 

    >>623
    50が推しの名前出したから激怒してる

    +24

    -2

  • 673. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:48 

    一人が言い出せたことで皆言えたのなら良かったじゃん
    仕事も干されたり辞めたり体に異変があったり女の子や大人に不信や
    恋愛できなかったりトラウマに苦しむ性被害だよこれで心が少し晴れたなら
    救いなんじゃないかなジャニーさん亡くなってからじゃなきゃ無理だろうから

    だって訴えてもスルーされたら、お金目的とか言われたら
    心を二度、切り裂かれたようなもの

    +40

    -1

  • 674. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:50 

    >>654
    タレント達は他の事務所に頼んで事務所閉じればいいよ
    売れる人は売れるでしょ

    +19

    -1

  • 675. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:54 

    >>586
    国分にとっては昔合宿所のときの話だし記憶から薄れてるのかな?いいイメージしか残ってないのかもね

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2023/05/17(水) 17:30:55 

    >>417
    今までのようにソフトな表現だけしていたら、なんだ大したことないのに騒いでって、訴える被害者が悪いってなるじゃん
    詳細内容にショックうけそうな人は自衛して、事実は認められてこういう構造はなくなる社会になるように動くべきだと思う

    +60

    -0

  • 677. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:00 

    >>626
    自分のやったことを今夜バラされるからじゃないかと言われてる

    +7

    -3

  • 678. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:04 

    >>672
    今日は激おこ

    +15

    -0

  • 679. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:15 

    >>83
    そういえば、昔カラオケ屋でバイトしてた時に金持ちほどものすごい下ねたで盛り上がっていてびっくりした事がある
    昼間は涼しい顔しているだけにギャップに驚いた
    男だけじゃなく女の人もだったから本当に衝撃的だった

    +94

    -4

  • 680. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:16 

    >>416
    ベッドシーンで本当にやっちゃったとか言ってた人いたね
    女優さんなんていいように使われてた
    けど子供、しかも同性でこんなことまでってビックリすぎるわ

    +192

    -2

  • 681. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:18 

    カウアンも被害はあったかもしれないけど最初から売名目的だと思ってたまともな人なら政治家女子党なんかとつるまないし。

    +6

    -2

  • 682. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:31 

    元Jr.が告発すると当時からのファンが時系列の矛盾を探し始めるから大変だよね

    +7

    -2

  • 683. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:34 

    >>529
    それも皮肉ね。

    +17

    -0

  • 684. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:51 

    成人の男が女児に手出すとロリって言うのに
    ジャニーさんにはペドって言う人多いね。
    男が女児に手出すことを無意識に甘く見てる人多いんだなと思った。

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2023/05/17(水) 17:31:56 

    え?入れる側?!

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:04 

    >>671
    タッキーはここまで想定して動いてたの?

    +1

    -3

  • 687. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:09 

    この人もあんなことされました!あの人もこんなことされました!ってのはもうそっちでやってくれればいいから、マスコミはずっと知ってたのになぜ報道しなかったのかをちゃんと検証してほしい。私はそっちも大問題だと思う。

    +36

    -0

  • 689. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:15 

    >>651
    そんなの金しかない

    +11

    -2

  • 690. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:19 

    うわぁ、、きっつ
    たたけばたたくほどほこりが舞ってますな

    +7

    -1

  • 691. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:19 

    アイドルになりたい魅力的な子を集めて
    デビューをエサにやりたい放題してクソだね

    +9

    -0

  • 692. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:25 

    >>675
    年配の人たちはみんなそうなんだと思うよ

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:28 

    「ジャニーズ」って名前がもう駄目かもね
    忘れられない感じがする

    +37

    -0

  • 694. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:30 

    これは本当に極悪なこと。
    子供への性犯罪がこれほど大ごとにされないのって、この国おかしいよ、

    +35

    -0

  • 695. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:36 

    >>664
    そうやって詳しく聞きたくないって人がいるから
    裁判だって誰もやりたくないってなっちゃうんだよ
    聞かせたくないし言いにくいことだし
    傷ついた人って人に伝えて克服してくしかないんだよ
    トラウマある人って辛いけどそれを口にした方が薄れるから

    +14

    -1

  • 696. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:39 

    >>318
    できるっていうかしてしまう。
    しつこく刺激されたら、
    コントロールできるもんじゃない。

    +38

    -2

  • 697. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:41 

    >>529
    BBCで報道するの知って強気に出たんだけど
    取材も結構前からやってる

    +87

    -0

  • 698. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:43 

    >>94
    痔主じゃなくても許せないよw

    +160

    -1

  • 699. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:44 

    >>388
    G氏が元スタッフ、杉浦さんが元Jrの二人の話みたいです。

    +130

    -2

  • 700. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:56 

    そういうことをされたのよ
    軽視してるヲタ達は、自分の推しがどれだけ酷いことをされて隠し続けてきたか、ちゃんと知るべき

    +10

    -1

  • 701. 匿名 2023/05/17(水) 17:32:58 

    >>18
    政治家や芸能人とかまさにそれだもんね

    +147

    -2

  • 702. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:06 

    ペドのあたおかがボスでジャニーズに憧れて入った人たちを食いものにしてたんか
    怖いよジャニーズ

    +24

    -0

  • 703. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:09 

    せっかく被害は本当なんだなって思われてもこういうふざけたことちょいちょい言ってるから信用無くすんじゃない?
    被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

    +114

    -5

  • 704. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:24 

    1人による性犯罪だとジャニーさん世界1最悪かもね

    +12

    -4

  • 705. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:31 

    思春期には言えないよね絶対
    名前出して顔出して世間に伝えるなんてさ

    +24

    -1

  • 707. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:46 

    やっぱりおかしいよ
    なんでマ○エは逆に叩かれてたんだろう
    あれが本当なら周りの囃し立てた芸人達も干されるべき
    本人引退したけど、こっちは生きてる
    もっと問題になって欲しい

    +56

    -0

  • 708. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:47 

    >>667
    暴露本書いた人は消されてないけど

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:49 

    同じ画像だらけやん!
    仕事帰り途中で手元にある画像が
    これしか無いとか?

    +20

    -0

  • 710. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:52 

    >>416
    70年代の芸能界なんてめちゃくちゃだよね…

    +138

    -2

  • 711. 匿名 2023/05/17(水) 17:33:56 

    カウアンの人間性はどうでもいいよ
    関係ないから

    +24

    -11

  • 712. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:01 

    >>565
    カウアン「ジャニーズに曲提供したい」ってコラボ求めてるんでしょ

    カウアンの考えてることよくわからん…

    +48

    -3

  • 713. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:07 

    >>577
    あ~心理状態はあれに近い部分が有るのかもしれませんね

    ただ「これ我慢すればデビューできるかも」っていう
    利害関係があるから、さらに結束は強くなるかも

    +12

    -0

  • 714. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:09 

    >>657
    私もそう思う
    それが例えば自分の父親とかだったとしても誇りに思える自信がある

    +10

    -3

  • 715. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:11 

    >>692
    人間の脳ってつらいことほど忘れようとするらしいね

    +19

    -0

  • 716. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:11 

    >>55
    エーダッシュみたいにダッシュが付くのでは

    +27

    -0

  • 717. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:13 

    >>687
    その通り
    中丸に突撃するヒマがあるなら放送局の上層部に突撃すべき

    +26

    -0

  • 718. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:24 

    >>1
    まあ70年代って言ったら50年前か 
    まだ爺さんも爺さんじゃなくて30代だから盛んだったんだろう

    +252

    -2

  • 719. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:25 

    >>499
    なにそれ…

    +3

    -3

  • 720. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:26 

    >>705
    そうか、親にも打ち明けられない子もいたのかな…
    可哀想に

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:26 

    >>50
    ジャニーさんが亡くなった時の追悼コメントとかTVでの持ち上げられ方とか見て、
    この人性加害で敗訴してるのにおかしくないか、とは思った。。

    +19

    -15

  • 723. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:42 

    >>653
    これは単なる自分の偏見じゃん

    +4

    -1

  • 724. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:45 

    >>324
    あなたクリ攻めされても絶対いかない自信ある?

    +37

    -10

  • 725. 匿名 2023/05/17(水) 17:34:53 

    >>651
    本人の意思ではなく他薦で入った子は余計可哀想
    その金で家や車買ってもらう親も加害者

    +33

    -0

  • 726. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:05 

    >>660
    ディカプリオのさきがけ!
    単純にわからないんだけど、少年らしさの魅力ってなんだろうね。全然わからないわ。

    +3

    -12

  • 727. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:05 

    >>170
    メッツもいた
    すぐにジャニーズ事務所辞めたけど。初めはJJSにいた

    +6

    -1

  • 728. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:08 

    >>651
    元々芸能界って家庭環境に問題ありの人が多いからな…

    +36

    -0

  • 729. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:09 

    >>703
    彼に楽曲提供した人はそれする前にこっちに制作料払ってって思ってるのでは

    +32

    -1

  • 730. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:22 

    カウアンは他も道連れにしてやるぜ感が凄い

    +24

    -1

  • 731. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:23 

    >>91
    古くはフォーリーブスの人が暴露本だしてるし90年代には文春と裁判にもなってるのだから、ジェリーさんが知らなかったというのはありえないと思う

    +339

    -2

  • 732. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:24 

    >>687
    正論だわ

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:27 

    >>397
    第三者機関が入ったところで結局証拠が出てこなかったら、被害認定できませんでしたで終わる可能性だって無いわけじゃないと思うんだよね
    どうやって認定していくのだろう?

    +52

    -5

  • 734. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:30 

    >>720
    むしろ親に言えた子の方が少ないんじゃないかな…

    +14

    -0

  • 735. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:33 

    >>45
    サラッと宮崎事務所をディスるとwww

    +5

    -44

  • 736. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:33 

    >>655
    自分で考えてごらんよ
    電車で痴漢された女性もそばに人いても声出ないよ
    すごい近くにいても、目の前にいても助けてって言えないよ
    泣いて大騒ぎってレイ●されてる女の子、小中学生、大人も出来ないと思う

    +71

    -0

  • 737. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:35 

    >>703
    そこは本筋とは違う部分だから、勝手に言っとけば?って感じだと思いますよ。

    +10

    -4

  • 739. 匿名 2023/05/17(水) 17:35:58 

    >>704
    イギリスの人もいるからアジア1かな
    イギリスの人気番組司会者の人は
    ボランティアしてるふりして霊安室行き来してたから

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:12 

    >>18
    性欲強いのは別にいいし同性が対象でもいいんだよ
    その満たし方が問題だったの

    +264

    -6

  • 741. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:14 

    北公次の本にメンソレータム持って追いかけてきたみたいな話あったな…

    +19

    -1

  • 742. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:15 

    >>714
    ほんとそう
    被害者は何も恥じることない
    恥じるべきは加害者

    +20

    -2

  • 743. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:34 

    >>693
    犯罪者の名前を冠にして活動してるってなんなの…ってなる。オウムも名前変えたのにオウム以下だよ

    +6

    -1

  • 744. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:39 

    タレントには罪はないし、今最前線で頑張ってるタレントの未来を奪わない選択が救済になるのでは
    ジャニー氏は死去してトップも変わり、責任を負いながら被害者救済と今後の活動支援するというなら経営者をかえずに戒めの意味を込めて継続、ジャニーズの屋号を一新するのが最善ではないだろうか
    ジャニーズって名前が生まれたときからあったから違和感あるけど、その名前を今後使わず忌み嫌うことが被害者への誠意になるのかな、と

    +13

    -0

  • 745. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:39 

    >>703
    バーキン買うなら豊胸しろは草
    被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

    +42

    -5

  • 746. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:43 

    >>45
    当時、宮崎さんって苗字
    下の名前も同じだったり感じ違うけど読み同じだった男の子が
    茶化されたり虐めにあったって聞いたことある

    +101

    -2

  • 747. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:48 

    画像ボタン押したらオグリンの画像だらけでびっくりしたわ

    +3

    -0

  • 748. 匿名 2023/05/17(水) 17:36:48 

    >>537
    てか普通に考えて若い頃に性虐待受けてたなんて男でも女でも普通は言いたくないよね
    言いたい人が言えばいいけど、もう忘れたい心の奥に閉じ込めておきたいって人もいるだろうに

    +77

    -3

  • 750. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:07 

    >>707
    私も大問題だと思ってた
    マスコミには男が多いからああいうゴシップは仲間意識でもみ消すんだよ

    +13

    -0

  • 751. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:20 

    >>41
    トピの内容は全く笑えないのにクスッとしてしまった自分が情けない。

    +112

    -3

  • 752. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:39 

    ジャニーさんが生きてる時に、こういう展開になって欲しかった。
    罪を償って欲しかった。

    +69

    -0

  • 753. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:40 

    >>655
    従順そうな子だけジャニーズ事務所に居られるようにしてたんじゃない?
    大騒ぎしそうな子は、素行不良ということにして追放
    昔のジャニーズの人は、片親だったり家にお金がない人が多かったようだから、親に心配かけたくないって→被害に遭っても耐える
    …ってタイプの子だらけだったんじゃないかと予想してる

    +72

    -4

  • 754. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:42 

    テレビ局は報道しますとか言ってるけどこれ報道しないんだろうな。報道するのは事務所発表のビデオそのまま流すときだけ。

    +5

    -2

  • 755. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:43 

    >>5
    そりゃ最初から
    好みだからスタッフとして採用されたんでしょうに。

    分かりきったことだよね。

    +278

    -3

  • 756. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:47 

    >>719
    女性ホルモン?

    +4

    -3

  • 757. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:50 

    >>730
    ただようガーシー感

    +3

    -1

  • 758. 匿名 2023/05/17(水) 17:37:59 

    >>736
    そうだけどおしりは痛いじゃん!
    恐怖で声出ないのはわかるけどね
    みんながみんな黙って耐えてたなんて辛すぎるわ
    1人でもギャーギャー騒ぎ立ててくれてたら被害は減ったかもしれないけれどそれができない何かがあったのかと思うとさ…

    +25

    -4

  • 759. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:20 

    日本屈指の犯罪者として名前のこしそう

    +12

    -2

  • 761. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:32 

    数年間働きましたが行為は2回、
    ジャニーさんはそれさえなければとっても素晴らしい人でした。

    皆な必ず最後は称える。こわいわ。

    +82

    -0

  • 762. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:50 

    >>55
    AA AB………みたいにしてどんどん増やしていくかもね。

    +18

    -2

  • 763. 匿名 2023/05/17(水) 17:38:59 

    >>741
    この人はジャニーズのファンにお金の為に魂売った嘘つき野郎とか脅迫も凄かったってね。今なら思うよ、本当の事言ったのにワイドショーはスルー、でも帝国のように人気Gも生まれ今現代じゃニュースキャスターや司会者もいっぱい。被害受けて芸能界離れた人はTV見るのも嫌だろうね

    +24

    -2

  • 764. 匿名 2023/05/17(水) 17:39:10 

    >>647
    コメンテーターだからって自分・仲間の性被害について告発しなければいけない義務は無いし強要は出来ない
    これが会社の金銭問題ならまだ触れられたかもしれないけど性被害に関してはもっとセンシティブ

    社長にレイプされたことがある女性キャスターが社長がレイプで逮捕されたからって「私も社長にレイプされました。あのアナウンサーもされてます」なんて言う必要ないのと同じ

    +26

    -5

  • 765. 匿名 2023/05/17(水) 17:39:17 

    >>1
    なんかもうちょっといいなと思ったら誰にでも手を出し放題だし、彼にとっては職場は発展場だったんだろうなとしか思えない
    そんな上司がいたがために、我慢せざるを得なかったっていうのも凄い話だわ

    +246

    -2

  • 766. 匿名 2023/05/17(水) 17:39:21 

    >>704
    それは分からんよ
    他の芸能事務所や局のプロデューサーとかも似たようなもんだって

    +13

    -0

  • 767. 匿名 2023/05/17(水) 17:39:38 

    >>739
    海外の有名なアイドルも外部(親たち)から告発されてるよ
    日本でもかなり前に有名だったグループ

    +1

    -1

  • 769. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:06 

    葬式で泣いちゃった人たちは
    これでもう全て終われる
    もう辛い過去から逃げ回らなくてもいいって
    ホッとして泣いちゃったのかな

    +45

    -0

  • 770. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:10 

    >>646
    そんな人生1ミリも憧れないよ
    死んでからこそ人からあの人がいてくれて最高に幸せだったって言われる人生にしたいよ

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:13 

    >>176
    大人数を束ねる大企業の上層部の人が強そう。

    +56

    -3

  • 772. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:17 

    >>720
    内容を打ち明けなくても事務所を辞める事はできた

    +4

    -1

  • 773. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:24 

    >>704
    YouTubeで芸能界の話してる人によると他もやばい

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:26 

    手越がダンマリなのが気になる
    今の状況からしたら何ふり構わず便乗しそうなのに

    +58

    -2

  • 775. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:31 

    さあ、櫻井、ヒガシよ。ここで漢になってみな。

    +27

    -8

  • 776. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:36 

    >>18
    たぶん男性ホルモン(テストステロン)が関係してる

    >テストステロンは人の性格や考え方、そしてその人の社会性にも多大で強烈な影響があることが最近の研究で明らかになってきました。 すなわち、大胆でリスクを恐れない、決断力のある、男らしい行動といった映画のヒーローのような生き方、そのような精神や行動の源になっているのがテストステロンだとわかってきたのです。

    +154

    -5

  • 778. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:48 

    >>757
    暴露をガーシー~とかコラボや色んな人とのをそういうのやめな
    そう言う人しか相手してくれないんでしょうよ皆怖がっちゃって
    相手してこなかった数十年見たら分かるでしょう
    この人が言わなかったら黙ってたんだから

    +8

    -2

  • 779. 匿名 2023/05/17(水) 17:40:55 

    >>1
    ハーレム作るために芸能事務所作ったんか?ってぐらい節操ないね…

    +327

    -2

  • 780. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:00 

    >>35
    後から後からすごいね
    もしかしてこれから証言がさらにエグくなるのでは?

    +25

    -0

  • 781. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:02 

    >>477
    いや他の事務所でも聞かれないでしょ
    やったらおかしいよ
    テレビで公開で告発の強要ってことになるから
    ある意味リンチショーになるだけ

    +40

    -7

  • 782. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:04 

    >>25
    事務所が被害者全てに賠償金支払って解体でしょ
    残す必要無いし被害者の身体と心の傷への賠償はしなきゃだよ

    +247

    -7

  • 783. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:12 

    >>761
    行為が一、二回であとはお金くれたりデビューさせてくれたり仕事くれたりいい思いをさせてくれるならあれは事故だと思って的な感じで目をつぶっちゃうのかな
    本当は1度だって許されないことなんだけどさ
    騒ぎ立てて自分の暮らしが脅かされるくらいなら忘れた方がいいって
    あえてそれを狙って何度もってことはしないのかも
    確信犯すぎて怖い

    +36

    -1

  • 784. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:41 

    >>176
    お酒飲んじゃうとダメになる(できない)、と言ってたな。

    +50

    -4

  • 785. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:42 

    >>34
    ジャニーさんじゃなくて、そっち系の先輩から後輩に対してとかもこんな事務所じゃありそう
    掘り出してら大変な騒動になるかも

    +110

    -10

  • 786. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:43 

    >>742
    勇気を出して言ってくれてありがとう
    言葉にするのも思い出すのもツラいのを言ってくれてありがとう
    もう自由に楽に生きてねって思うよね

    +15

    -3

  • 788. 匿名 2023/05/17(水) 17:41:59 

    小栗旬の写真連投してるのなんなの?

    +63

    -1

  • 789. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:01 

    >>187
    ジュニアが大人のスタッフにそんな事言わない気がするなぁ。
    仲間内だけの話にしておきたいんじゃないかな。
    スタッフから聞いた方が自然な気がする…

    +20

    -2

  • 790. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:09 

    >>24
    記事見たけど16,17で高校やめて
    付き人業に飛び込んだって
    立派な未成年

    +225

    -1

  • 791. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:11 

    >>576
    ホントのことじゃん。
    キャスターの使命全うしろ。

    +16

    -6

  • 792. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:18 

    >>775
    多分どっちかがやれば、同じように話しそう、でも当たり障りのない言葉を。

    でもコメンテーターに暗黙の了解やぶって櫻井さん東山さんどう思います?って生放送で聞いてほしいな。有働さんが邪魔するかな

    +4

    -2

  • 793. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:27 

    >>25
    生きてる時に裁いて欲しかった

    +330

    -1

  • 794. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:39 

    画像一個増やしたけど
    プラマイ操作はまだ出来ないみたいだね
    家着いたら晩ごはん抜きで
    頑張るのでしょうか?

    +3

    -0

  • 795. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:41 

    誰でもいいから手当り次第って頭おかしいと思う

    +8

    -1

  • 796. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:41 

    >>16
    うーん、でもさぁ言いたくない人だっているでしょ。
    今活躍してる人達とか、結婚して子どもいる人とか。
    名前出されたらどうしようって恐怖感持ってると思う。

    +287

    -9

  • 797. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:45 

    おえ、、
    まだ逃げるの?

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:48 

    >>745
    右側は麻生こと金福泰先生ではないか

    +9

    -1

  • 799. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:51 

    >>122
    ジャニーズ解体されたら、今後日本人男性の身長高くなりそう。
    低身長の男がかっこいいの代表の時代が、何十年と続いてた。
    女優も身長ある人使いやすくなるし。

    +11

    -38

  • 800. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:54 

    生きてる間に世に出てほしかった。。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2023/05/17(水) 17:42:58 

    >>632
    半世紀もの間の事だからね
    かなりの人数じゃない?

    +277

    -2

  • 803. 匿名 2023/05/17(水) 17:43:15 

    >>1
    成人男性にも手を出していたとは驚いた
    少年しか興味ないと思っていたから

    +136

    -7

  • 804. 匿名 2023/05/17(水) 17:43:17 

    次から次へと…。
    気持ち悪い!

    +24

    -0

  • 805. 匿名 2023/05/17(水) 17:43:31 

    >>761

    逆に言えば行為は2回で飽きられしまったので、スタッフからデビューは出来なかったということか

    +7

    -0

  • 806. 匿名 2023/05/17(水) 17:43:33 

    画像貼る嵐って火消しでしょ

    +6

    -3

  • 807. 匿名 2023/05/17(水) 17:43:49 

    >>788
    小栗関係ないよな?と思いながら通報してたわ笑
    なんだろうね 

    +56

    -1

  • 808. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:11 

    ちょっと前にジャニーズの求人のトピを見たときにめちゃくちゃ薄給だった記憶がある
    実際は手当や残業がついてもう少し増えるのだろうけど、低賃金でこんなのされたらたまらんよね
    可哀想すぎるわ

    +18

    -1

  • 810. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:19 

    >>753
    履歴書送ると練習に呼ばれるシステムみたいだけど、その練習の場でジャニーがトップの格好はせずに見守っていたってよくタレントたちのコメントで聞いたことあるけど、それって自分の思い通りになりそうな子供を見定めていたって事になるね。

    +46

    -2

  • 812. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:33 

    >>1
    世間に知られてなかった過去はまだしも、アメリカは未成年への性犯罪に厳しいからジャニーズ所属、元ジャニーズ所属ってだけで海外進出厳しいって

    +180

    -2

  • 813. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:44 

    >>1
    口の後はお尻にクリーム塗って…キッツイわ

    +188

    -2

  • 814. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:49 

    ジャニーさんが生きてるうちに逮捕して欲しかった
    こんな日本史上最悪の性犯罪者が捕まる前に死んで逃げるなんて胸糞悪い…

    +68

    -0

  • 815. 匿名 2023/05/17(水) 17:44:54 

    >>529
    今までも曖昧な写真は一応出回っていたとはいえ、公式にジュリー本人の顔をこんな堂々と見れる日がくるとは思わなかったわ

    +152

    -0

  • 816. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:02 

    >>506
    カウアン逃げたってTwitterでいうジャニヲタいるけどさ
    ジャニーズは数十年都合悪いと逃げてたわけだからね

    +133

    -32

  • 817. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:08 

    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 818. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:12 

    >>788
    コメント数稼ぎじゃない?

    +1

    -6

  • 819. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:15 

    >>788
    淡々と通報&ブロックしてるよ

    +49

    -1

  • 820. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:16 

    >>788
    邪魔だからブロックしたわ

    +40

    -0

  • 821. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:27 

    >>811
    エターナルはガル民を笑わせてくれる。あんなやつと比べるな

    +23

    -56

  • 823. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:33 

    >>282
    逆に性欲よりも恋愛したいゲイは浮くらしい
    こちらが恋愛感情持っていても、相手のゲイに性欲のはけ口にされて落ち込んだと聞いた事がある

    まあ、そもそも男はそういう生き物だけど

    +96

    -0

  • 824. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:41 

    トラウマにならないのかなこんなの

    +1

    -0

  • 825. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:49 

    >>788
    生きがいなんだよ

    +18

    -0

  • 826. 匿名 2023/05/17(水) 17:45:55 

    >>733
    身内の聞き取りだと言いにくいっていうのは普通に想像できるよね
    知らない人のほうが聞き取り調査に向いてる
    それだけでだいぶ進めやすくなるんだよ

    +41

    -1

  • 827. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:08 

    >>212
    ニューハーフが説明してる動画見たことあるけどシャワー浣腸とかいろいろ準備しなきゃいけないしやっぱりいきなりは入らないらしいよ。
    みんなかなり準備して徐々に広げてるみたい。

    +414

    -7

  • 828. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:08 

    >>803
    当時16〜17歳だったってさ
    思いっきりストライクゾーン

    +65

    -1

  • 829. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:16 

    事務所が今こんな形で注目されてたらテレビに出てくるジャニーのタレントもやりづらいだろうな
    どんな顔して出たらいいのか

    +9

    -0

  • 830. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:20 

    >>808
    タレントは給料良さそうだね
    でも社員さん社食無料だしな

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:33 

    >>788
    ブロックしても消えないのは何故?

    +14

    -0

  • 833. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:50 

    >>3
    日本の恥。

    +185

    -0

  • 834. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:52 

    >>785
    それはすでに暴露してる
    加害者はな○わ男子のメンバー

    +54

    -9

  • 835. 匿名 2023/05/17(水) 17:46:56 

    >>788
    ウザイから通報してブロックしたけど
    消えない。どうやったら表示されなくなるんだろう

    +26

    -1

  • 836. 匿名 2023/05/17(水) 17:47:22 

    >>12
    控えおろう!!

    +7

    -18

  • 837. 匿名 2023/05/17(水) 17:47:23 

    >>753
    お気に入りは特徴ある
    眉毛が太めで目がクリッとしてて大人しくて自分から前に来ないタイプが多い

    +34

    -1

  • 838. 匿名 2023/05/17(水) 17:47:32 

    >>537
    引退予定もなければまだ所属してるからんな無茶言っちゃいけないと思う
    肩持つなって言われてもグループのこともあるからなんも言えないでしょ

    +44

    -1

  • 839. 匿名 2023/05/17(水) 17:47:52 

    >>309
    そんなに昔じゃなくても、濡れ場シーンでとある俳優が本当に挿入して来ようとしたとか、ドラマの打ち合わせ中に先輩俳優に「今セックスして見せろ」って言われたから慌てて女の子ナンパして来て、その場でヤッて見せたとかそういうエピソードをテレビで話してるの観た事あるわ…

    かなりトチ狂った世界なんだろうね

    +256

    -3

  • 840. 匿名 2023/05/17(水) 17:47:58 

    >>788
    多分読み辛くする作戦

    家に着いたら
    週刊誌の切り抜きみたいな画像も
    混ぜてくるよ

    いつも同じ画像貼るだけだから
    もしかして雇われてやってるのかな?
    とも思ってる

    +57

    -0

  • 841. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:09 

    >>827
    こんなのマジレスするのあれだけど
    そういう準備ちゃんとするかたは、ちゃんと・・・・してるんだよ恋人とかね

    でも、そうじゃない人がたーーーーーくさんいるんだよ
    それは別に男性同士に限らずちゃんと準備万端
    完璧な揃え方って男女でも恋人でもしないからね

    +225

    -3

  • 842. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:18 

    >>1
    こういうおじさんがオーラルが好きなのは、やはり支配欲なんだろうか。
    全く心理が理解できない。

    +103

    -3

  • 844. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:32 

    一部の人は知っていたのにじじいを裁けなかった日本変わって欲しい、法律知らんけど本人死んでても今から送検くらいできないの?

    +9

    -0

  • 845. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:32 

    >>831
    複数でやってるから一つブロックしても残るっぽい

    +24

    -0

  • 846. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:52 

    >>788
    名前を出してはいけないあの人
    通報押しときゃ退治できるよ

    +40

    -1

  • 847. 匿名 2023/05/17(水) 17:48:55 

    >>835
    ブロックしたら消えるはずだよ?
    IP変えて連投してるかもだから面倒でも一つずつ全部ブロックするといいかも

    +13

    -1

  • 848. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:06 

    >>408
    告発はいいと思う。
    そうじゃなくて報道の仕方?内容?みたいなのがさ。
    子供にも知ってほしいこと(芸能界の闇的な)だからこそ報道の仕方というか詳細の書き方は配慮がいるかなぁって思う。

    +2

    -2

  • 849. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:21 

    >>78
    とんねるずの貴さん、よく潰されなかったよね
    保毛尾田保毛男って完全にヒロムのことでしょ

    +50

    -2

  • 851. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:31 

    >>834
    その暴露が事実だっていう証拠はあるの?

    +41

    -4

  • 852. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:34 

    >>704
    フォーリーブスの頃からなら、50年くらい?
    世界最強なんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 853. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:36 

    >>831
    IPアドレスが複数あるね

    +27

    -0

  • 854. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:36 

    >>573
    ジャニーズ入る前から素行悪かったと言うのは本人も言ってた
    住んでた地域は暴走族とかがいたみたい

    +72

    -4

  • 855. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:38 

    >>212
    この間爺さんに20代男性が襲われた事件あったよね

    +279

    -1

  • 856. 匿名 2023/05/17(水) 17:49:42 

    >>64
    おじさんになったら興味ないのかと思ってた。
    スタッフも顔採用なの?

    +16

    -7

  • 857. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:03 

    TV出てる売れてるジャニーズの人達がジャーニーさんの話を楽しそうにしてたけど今、疑惑が確信に変わり…被害を受けていない人だとしても、どういう心情で「youは〜」の話をしてたんだろ⁉︎と思うと鳥肌が立つ。

    +69

    -2

  • 858. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:19 

    >>847
    全く消えないよー
    地道に通報ブロックだね
    教えてくれてありがとう

    +25

    -0

  • 859. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:28 

    >>796
    心の底から愛する家族が今までそういうの言えなくて黙ってたらそのまま墓場まで持って行って欲しい?
    私はだけど全部ぶちまけて少しでも心軽くして欲しいよ
    告白しても何も変わらない
    変わらないから今まで誰にも言えなかったツラい事、苦しい事全部告白して楽に生きて欲しい

    +14

    -54

  • 860. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:28 

    >>755
    付き人ってJr.とかがやってるんだと思っていた

    +77

    -0

  • 862. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:34 

    >>667
    ジャニー喜多川 政治家で検索するとある大物政治家との噂が出てくる。事務所からの圧力だけでなくてもその政治家レベルならば、例え被害者が訴えていたとしてもマスコミや警察に圧力をかけることは容易だったんじゃないかとさえ思う。ジャニー喜多川もその政治家もどちらも既に亡くなった今だからこそ、マスコミもやっと放送し始めたのかな。

    +25

    -2

  • 863. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:38 

    >>672
    アタマ逝ってるジャニオタ 笑

    +24

    -0

  • 864. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:41 

    >>839
    自己レス。打ち合わせ中じゃなくて、打ち上げ中だった

    +50

    -1

  • 865. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:52 

    生きてるうちに裁かれて欲しかったな。

    +22

    -0

  • 866. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:52 

    >>848
    文春にそんな配慮とか出来る感じは元からない

    +5

    -0

  • 867. 匿名 2023/05/17(水) 17:50:54 

    >>857
    担当もめちゃジャニーの話してたわ

    +11

    -2

  • 868. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:05 

    >>834
    事務所の名前になってるぐらいの代表がやりたい放題なんだから、自分もって後輩をレ○プする先輩がいるとか真っ黒すぎでしょ

    +59

    -2

  • 869. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:07 

    >>251
    ジャニーズジュニアって名前がもうね…

    +29

    -5

  • 870. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:10 

    >>1
    クリームを潤滑剤にして
    そのあとジャニーのジャニーを入れられるの???

    +135

    -8

  • 871. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:16 

    >>506
    あのさパニック障害知らない人がそんな言い方すんなって貴方に対して腹立つわ

    当たり前でしょうよ、少年時代に性被害だよ?あなた同じ目にあったら?性被害で勇気出して今、心疲れて弱ってるでしょ。そこに邪魔が入ったり思い通りに行かない、そりゃパニックにもなるよ。パニック障害ってそういうものだよ。

    +47

    -41

  • 872. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:17 

    愛は地球を救うらしい番組、テーマは子供の幸福だっけ?
    予定通り行うんですかね。

    +38

    -1

  • 873. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:24 

    >>38
    少年隊の人もニュース番組やってるけどそっちはどうなんだろう

    +141

    -1

  • 875. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:37 

    >>863
    元ジャニのヲタ

    +14

    -0

  • 876. 匿名 2023/05/17(水) 17:51:45 

    >>1
    バイデン
    あっちもこっちもこんなことばっか
    被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

    +98

    -23

  • 877. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:11 

    地獄に落ちてろ

    +5

    -1

  • 878. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:13 

    >>803
    成人男性じゃないよ
    被害者は高校中退してスタッフとして働いてすぐ被害にあったみたい

    +65

    -1

  • 879. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:13 

    誰でもいいの?

    +1

    -0

  • 880. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:29 

    >>319
    被害もあったけど、それなりの恩恵もあったのか‥

    +23

    -0

  • 881. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:34 

    ジャニ一ズJr=ジャニ一のムスコたち

    +6

    -0

  • 882. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:38 

    >>632
    初代ジャニーズ(60年代)から始まってるみたいだし、累積人数すごそう。それをあの謝罪動画だけで済む訳ない。

    +402

    -2

  • 883. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:46 

    何人やったんだろう
    ジャニーが生きているうちに裁きを受けるべきだった
    ここまでの人数やるってめちゃくちゃ重罪。しかも未成年から

    +13

    -0

  • 884. 匿名 2023/05/17(水) 17:52:49 

    >>791
    自分の仕事に置き換えてごらん

    +5

    -10

  • 886. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:00 

    >>852
    60年。

    +5

    -0

  • 887. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:13 

    あーあ
    どうすんねんこれ
    今度は泣きの演技でもすんのか?

    +3

    -0

  • 888. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:23 

    >>879
    10代なら何でもよかったんでしょ

    +5

    -0

  • 889. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:26 

    >>353
    真面目な人とクソな人と二極化だったと思う

    +35

    -1

  • 890. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:40 

    >>38
    文春には櫻井と中丸は第三者委員会設置希望

    TOKIO松岡は反対とされてるけど
    タレントにそんな権限あるのかな?
    イノッチならわかるけど

    +110

    -2

  • 891. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:41 

    >>414
    さっきから小栗旬とか長いの貼り付けてる人?
    ブロックしても出てくるの
    どうやってるんだろ
    その都度ブロックするのそんな手間じゃないからいいけど
    あと山Pってワードを全トピで監視もどうやるんだろう
    ITに詳しいよね

    +20

    -48

  • 892. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:48 

    最近はイジメの告発が流行ってるけど、抑止力になるよね
    イジメを告発されるんだって思ったら
    悪いことしたら裁かれるべき
    タレントは悪くないよ

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2023/05/17(水) 17:53:53 

    >>873
    櫻井よりだいぶ先輩で運営に近い人なんだからお手本を示してほしいよね

    +97

    -1

  • 894. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:09 

    >>632
    人数の問題じゃないけどやった人数考えれば死刑相当のものだと思う

    +320

    -1

  • 895. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:26 

    >>755
    スタッフさん見たこと有るけどめっちゃイケメンだったよ

    +72

    -1

  • 896. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:33 

    >>869
    ジャニーズSr.もいたよ
    けどSr.にいる人たちはいつまでいるの?って失笑されるファンの空気感だった

    +10

    -0

  • 898. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:50 

    >>857
    一種の洗脳状態なのか、
    たくさん男の子が集まった中で自分は特別に選ばれて可愛がられたみたいな気持ちがあったのか
    もしくは、ジャニーをテレビで持ち上げるといい仕事がもらえるとか、給料が上がったとかあったのかな?

    +36

    -1

  • 899. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:54 

    >>892
    いじめ自殺の何割かは殺人じゃないかと思ってる
    口封じのため

    +0

    -1

  • 900. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:56 

    >>212
    エプスタインも
    FBIの一員だった
    政治家を盾に悪いこと
    し放題
    被害男性告白「クリームをお尻のほうに塗ってきて…」ジャニー喜多川氏はスタッフも襲っていた

    +226

    -11

  • 901. 匿名 2023/05/17(水) 17:54:58 

    >>846
    ヴォルデモートみたいだね

    +11

    -2

  • 902. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:10 

    >>865
    全てがスルーしてたよ
    ジャニーズのファンはジャニーズに迷惑かけるな、嫉妬だ。頑張ってる人に失礼。金儲け。とかね。周囲も悪い、ファンも悪いって言うと同じ悪いことをしたわけじゃないけど叩いたり悪く言う人は悪いと思う

    +20

    -2

  • 903. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:12 

    大手メディアもずっと良かれと思って忖度して報道しなかったけど
    むしろ爆弾がどんどんデカくなっていっていただけだったね
    本当にジャニのことを思うなら20年前にガッツリ報道して体制を正させるべきだったのに

    +52

    -0

  • 904. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:13 

    うわぁ‥

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:22 

    逆言えば、ジュリーってそんなに力持ってないんだね
    時代が変わったのもあるけど

    +38

    -1

  • 906. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:23 

    >>799
    松岡くんと長瀬以外、ちびっ子だったよね。
    キムタクもちっちゃいし。
    スタイル良い人を見たい。

    +17

    -15

  • 907. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:39 

    よくわからないけど
    お気に入り数人に何回もだったらまだ理解できるんだけど
    ジャニ爺は、男で未成年ぐらいの子なら手当たり次第
    誰でも良かったの?ってぐらい手出してたの?
    SEX依存症とは違うけど
    病気でしょ

    +42

    -1

  • 908. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:46 

    乳首が見える衣装とかあのジジイの性癖なんだろうなあ

    +16

    -1

  • 910. 匿名 2023/05/17(水) 17:55:55 

    >>898
    すごく好きっていう感じが満ち溢れてたからなあ
    好きな人をかばいたい一心だったんじゃね

    +4

    -2

  • 911. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:02 

    >>6
    あの人の「地獄行き」コメントはやっぱりそういう意味だったのかな。

    +319

    -7

  • 912. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:06 

    >>865
    生きてる内にジャニーズ事務所が裁かれて欲しい

    +5

    -1

  • 913. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:07 

    >>826
    証言だけで証拠になるのかを疑問視してるっていうのは普通に想像できるよね

    +21

    -3

  • 914. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:25 

    >>3
    いつも同じパターンで襲ってるよね。
    誰彼構わず、人目もはばからず、人の気持ちも考えず、自分の欲求だけが最優先で同じ事を繰り返す。
    頭おかしいよ、何か精神的に疾患や障害があるんかなと思ってしまう。
    ジャニーズこれから集団訴訟おこされて会社潰れるんじゃない?

    +412

    -3

  • 915. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:46 

    少なくとも
    性被害者を悪くいったり過去の行いで胡散臭いとか言うのも性悪だなって。だって心歪むわ。女の子にまともに性対象でも優しくできるのかな真っ当な心で。。そこで女の子に訴えられても少年時代そういう中で生きてしまったら仕方ないって思ってしまう

    +6

    -0

  • 916. 匿名 2023/05/17(水) 17:56:48 

    >>816
    ジャニヲタはカウアンをクズ人間だって人間性と過去のジャニーズ時代の態度に論点ずらして足引っ張ろうとしてる

    別に世間はカウアンに善人かどうかなんて期待なんかしていないしそんなことしたって性犯罪があったことは変わらない

    +79

    -17

  • 917. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:01 

    >>50
    その辺の普通の家庭の女の子でもパパ活やってる
    芸能界で1人のお爺さん相手にしてたら
    芸能界で泣く子も黙る事務所からアイドルとささてデビュー
    億を稼げる
    ちょろくない?

    +5

    -27

  • 918. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:09 

    カウアンさんは退社しなかったら自分がキンプリのセンターって言ってたけどまじなの?笑

    +6

    -9

  • 919. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:12 

    >>212
    BL漫画でシャワ浣とか指慣らしとかおざなりのままそういった行為が初めての子がアンアン言ってるのは「ねーわ」と思う

    +360

    -10

  • 920. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:17 

    >>856
    このスタッフが面接に来たのは10代の頃だからたまたま好みで狙われたのかと

    +53

    -0

  • 921. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:17 

    >>913
    50年に渡って十人近くが証言してて
    証拠に成らない方が意味わからないんだけど

    +17

    -10

  • 922. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:28 

    >>883
    誰もが知る有名どころは7割はヤラれてるんじゃないの…

    +17

    -3

  • 923. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:39 

    >>799
    平均身長変わらねー
    むしろ低くなってるらしい

    +17

    -2

  • 924. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:48 

    >>788
    あの人しかいない
    50コメに名前書いちゃったから過剰反応したんだよ多分

    +23

    -33

  • 925. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:52 

    >>891
    小栗なの?
    誰だろうって思って辟易してたわ

    +6

    -8

  • 926. 匿名 2023/05/17(水) 17:57:56 

    >>698
    痔主じゃないとこの痛みは分からない!

    +66

    -1

  • 927. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:04 

    >>319
    側から見れば、タレントとして売り出した事の対価の性行為って思えるけど、その辺含めて恩とか感謝にすり替える様に洗脳してんだろーな

    +46

    -0

  • 928. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:05 

    子供じゃなくてもいいんだ
    手当り次第襲ってたのか

    +8

    -2

  • 929. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:07 

    >>907
    お気に入りは比べたら、な話でしょう
    もう絶対に嫌、タイプじゃない最悪。って人は入れなかったから

    +1

    -3

  • 930. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:18 

    >>895
    デビューできなかった人がスタッフになったり
    昔忍者ってグループいたけど
    ジャニーさんの運転手やってたよね

    +104

    -2

  • 931. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:23 

    >>83
    パワーカップルはそれぞれでってイメージ

    +8

    -2

  • 932. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:30 

    >>72
    一般人だって好きでもない嫌いな上司に、社長さん社長さん部長さん部長さんってなるのと一緒だと思うけど。

    +204

    -14

  • 933. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:31 

    >>38
    キャスター名乗ってる以上、触れられないニュースがあったら駄目だと思うんだよね。
    だったらキムタクみたいに俳優やバラエティだけやってたらいいのに。

    +270

    -16

  • 934. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:33 

    >>81
    ここまで趣味(個人の性癖)と実益が結び付いてたら文春に書かれようが訴えられようが全く止める気はなかったんだろうね

    ジャニーズを作って成功させたのも死後に事務所が崩壊していくのも全てジャニーさんの行った事だ

    +441

    -2

  • 935. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:44 

    >>928
    学校中退で飛び込んだから未成年だよ
    子どもみたいなものでしょ

    +8

    -1

  • 936. 匿名 2023/05/17(水) 17:58:58 

    >>606
    そうなんだ
    内容にもよるけど、ジャニー超えのことはしてないだろうし
    ジャニーに被害受けたことはまた別問題だから
    そっちはそっちで別件対応だろうけどね

    +7

    -8

  • 937. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:00 

    >>913
    この期に及んでそんなおまえに都合のいい想像はできねえよ

    +4

    -7

  • 939. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:06 

    >>921
    50年に渡って十人近くが証言したら証拠になるは冤罪生まれないか

    +25

    -6

  • 940. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:08 

    >>834
    誰だ

    +14

    -3

  • 941. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:10 

    >>905
    だよね、ジャニ、メリで仕切っていたときは、マスコミを黙らせていたけれど、ジュリーでは無理なんだと思う。タッキーも逃げちゃったし、もう、変態事務所って認識されて終わりな気がする。

    +27

    -2

  • 942. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:12 

    ロリコンとトランスジェンダー系は本当ロクな事しない
    こいつらの意見は一切尊重するべきじゃないと思う

    +6

    -4

  • 943. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:21 

    最悪
    なんだこの事務所

    +7

    -1

  • 944. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:27 

    >>444
    相手の性格を見抜いて訴えそうな子にはそうやって口止めの様な事もするんだろうね。

    +195

    -1

  • 945. 匿名 2023/05/17(水) 17:59:55 

    >>923
    横だけど、ジャニーズがいたから平均身長低いんじゃない?って話でしょ
    同じ人種でも韓国人は5cm弱高いから人種の問題じゃない
    文化的に低身長男性に対して日本人はおおらかだからと言われているけど、その原因の1つにジャニーズの影響もあるらしい

    +6

    -14

  • 946. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:10 

    >>906
    そうコメントしてくださり、ありがとうございます。
    元コメントなぜマイナス多い?
    皆んな実生活では高身長の男が好きなくせに。

    +7

    -7

  • 947. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:15 

    >>918
    他グループは知らんけどキンプリセンターは無理じゃない?

    +6

    -3

  • 948. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:42 

    >>933
    ミヤネ屋のキャスターも自分の隠し子騒動の時は知らん顔だったよ

    +44

    -3

  • 949. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:44 

    追い詰められたから事務所が全部訴えまくる可能性も出てきた気がする
    お金あるから

    +1

    -1

  • 950. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:45 

    >>266

    ADHD➡PTSD
    の間違いではないですか?

    +5

    -17

  • 951. 匿名 2023/05/17(水) 18:00:51 

    今後ジャニ関係ない性被害のニュースも櫻井さんは
    「この件は番組で話し合って櫻井キャスターはジャニーさんの性被害問題でも隠れて答えなかったのでこの事件で出てきたら、あの時スルーなのに今回はスルーしないんだって思われそうなので今回も私、有働がお伝えします」って言わせるならいいけど。恥ずかしくてニュース辞めたらいい

    +25

    -7

  • 952. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:01 

    >>937
    ガル男っぽさ隠しなよ

    +6

    -1

  • 953. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:03 

    >>587
    今の流れの文春じゃ、被害にあっていない人の記事は載せないだろうね

    +8

    -0

  • 954. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:09 

    >>556
    何て名前の俳優?

    +32

    -0

  • 955. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:12 

    なんでスタッフくんに触手を伸ばすんですかねえ…

    +3

    -0

  • 956. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:27 

    >>949
    世間と世界中を敵にまわしてエンタメの世界無理だね

    +7

    -0

  • 957. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:31 

    >>1
    ジャニーさんはタチじゃなくてネコの方だったの??

    +1

    -9

  • 958. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:39 

    >>914
    ジャニーさんって治療が必要なぐらいのレベルだったのかもね。
    判決が出た時に治療していれば繰り返さなかったのにね

    +207

    -1

  • 959. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:42 

    >>336
    地獄でも見境なくやりそう……
    なんなら鬼にもやりそう……

    +20

    -1

  • 960. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:48 

    >>883
    さっき見た記事では推定2500人って書かれてた

    +11

    -4

  • 961. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:53 

    >>955
    スタッフって言っても十代の高校辞めた子だからじゃないかな

    +18

    -0

  • 962. 匿名 2023/05/17(水) 18:01:57 

    日本人って何で死んだ人は皆んな素晴らしい人であったかのように美化するんですか?
    他の芸能人の例でも犯罪歴があってどう考えてもクズみたいな人でも死んだ途端に過去の悪事がなかったかのように美化されてて凄くモヤモヤしたことがおる

    +9

    -0

  • 963. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:00 

    >>890
    松岡くん…というかTOKIOって全員ジャニーズ事務所退所したんじゃなかったっけ?

    +65

    -6

  • 964. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:03 

    >>945
    ちょっと何言ってるかわからないね
    韓国とかどうでもいいし興味ないわ

    +26

    -2

  • 965. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:03 

    >>257
    雑食でもないんじゃない。
    手にかけたのは、殆ど美少年や美男子じゃないの。

    +117

    -0

  • 967. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:12 

    >>891
    複数の端末を使っているらしいよ

    +15

    -30

  • 968. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:15 

    >>636
    あんまり欲かきすぎるとダメだねー

    ただ、ジャニーは死ぬまで天下でたのしかったろうけど

    +39

    -0

  • 969. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:22 

    >>952
    折角無視したのにw

    +2

    -1

  • 970. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:22 

    >>171
    むしろ中学生とかに穴は要求出来ないから(やられた子も中には居ると思うけど…)大人だったら平気だろうみたいに思われてたんじゃない?

    +145

    -1

  • 971. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:23 

    ジャニーさんは大人の男性もいけたのか
    ショタ専と見せかけてストライクゾーンは広かったんだな

    +5

    -0

  • 972. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:27 

    >>960
    60年前からだから2500より多いと思うのよね10000位はいそうだけどね

    +17

    -1

  • 973. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:27 

    >>882
    ジャニーズってジャニーの性奴隷集めのために作られてたの闇深すぎ
    ジャニーズって名前変えた方がよくない?

    +220

    -2

  • 974. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:28 

    >>3
    どんだけ合意なく無理やり襲ったんだろ…
    今の上層部も知ってて隠してやってきたんでしょ
    こんなの普通に犯罪組織じゃない?
    これでも事務所は継続で良いとか言ってるジャニオタやばいな

    +244

    -2

  • 975. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:35 

    >>72
    なんかもう狂ってる雰囲気

    +235

    -2

  • 976. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:42 

    >>83
    パワーカップルって名前はパワーあるけど、普通の大手勤めの夫婦でしょ?
    元々勉強できて、特にガツガツすることもなく無難に大手に入ったような男女が大半だよ

    青年実業家とか独立してバリバリやってるような人のことだと思う

    +141

    -2

  • 977. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:45 

    >>953
    文春って他の週刊誌より強いよね

    +8

    -0

  • 978. 匿名 2023/05/17(水) 18:02:58 

    >>620
    ヨコ
    じゃあこの付き人として働いていたG氏は?
    この人も未成年な少年なの??

    +5

    -3

  • 979. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:02 

    >>950
    自分で俺はADHDだから何するかわかんないよって言って元カノ脅してるよ

    +31

    -2

  • 980. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:03 

    >>339
    わぁすごい!そのコメント完璧じゃん!
    それならこんなに叩かれる事なく、しょうがないよな…言いづらいわな…くらいで終わったかも

    てか、コメ主さんがコメンテーター向き笑

    +223

    -9

  • 981. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:09 

    なんで、みんなもっと早く言わなかったの?
    生きてるうちに
    なぜいまみんなどんどん証言し始めたの??死んでから言っても、、

    +3

    -11

  • 982. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:25 

    >>941
    親のやってた事を長年に渡って見てただろうし、親族としけじめはつけてもらいたいわ。

    +8

    -0

  • 983. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:28 

    >>903
    そうなるよね。
    2000年ころのジャニーへの告発者たちやそれに対する裁判の記事は、電車の中吊り広告でインパクトあったからまだ覚えている。
    何で今大人気のアイドル達が所属している事務所の社長のことなのに、これは一体何なんだろう???って。
    何となくタブーな事であり、でも彼らはゆーネタを、喜々としてテレビで話すから、殆どの視聴者は過去はグレーだったらしいけど今はそんなことしていないんだって認識になったよね。
    この後に続く言葉はタレントに対して厳しい意見になるので書き控えます。

    +9

    -0

  • 984. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:30 

    >>951
    櫻井くん動いてるみたいですよ

    +2

    -5

  • 985. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:32 

    >>11
    数十年の被害をここ数週間で聞いてるからそう思うかな?と思ったけど、表に出てきてる被害なんか氷山の一角だろうし本当はもっともっと酷いんだろうな。

    +145

    -2

  • 986. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:43 

    >>960
    毎日のようにしてたけど全員が毎日とか100回とかじゃなかったわけだから被害者が多いんだと思う、もっと。数回だけ、を大勢なんでしょ。だって慣れたり成長しまくったら嫌なんでしょう。うぶな、、、慣れてない相手が新鮮なんでしょう

    +7

    -0

  • 987. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:52 

    >>953
    なんの前触れもなく押しかけてきて返事が期待外れだとそれかって怒ってたみたいだけど
    文春からしたらネタにならない相手の扱いは適当なのかもね

    +7

    -0

  • 988. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:56 

    >>632
    ずっと噂があってこんなにたくさんの被害者がいるのに、今までよく会社のトップなんてやれてたよね…。
    権力者とはいえ、こんな手当たり次第襲いまくってて、よく生きてるうちに逮捕されなかったね。

    +431

    -4

  • 989. 匿名 2023/05/17(水) 18:03:57 

    >>785
    そっち系かどうかわからないけど
    マリウスが同性婚賛成の運動を海外で熱心にしてるのが気になった

    +33

    -5

  • 990. 匿名 2023/05/17(水) 18:04:11 

    >>1
    私利私欲の為にジャニーズ立ち上げて、散々好き放題やって、裁判にはなったけど捕まることなく人生を謳歌して死んでいったのか

    +171

    -3

  • 991. 匿名 2023/05/17(水) 18:04:27 

    >>83
    パワーカップルって夫婦で足して1000万の世帯年収になるところでしょ?
    真面目な共働き夫婦ってだけだと思うんだけど...

    +90

    -3

  • 993. 匿名 2023/05/17(水) 18:04:42 

    >>981
    けっこう生きてるときから言ってましたよ
    でも金儲けってジャニヲタには言われメディアは総スルー

    +8

    -0

  • 994. 匿名 2023/05/17(水) 18:04:53 

    >>977
    強いというかクズさもあるというか

    +3

    -0

  • 995. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:10 

    元々若い男が好きでこの会社を作ったの?

    +6

    -1

  • 996. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:22 

    >>981
    何十年前から言ってたけど皆目をつむって性被害受けた人の訴え黙ってたじゃん

    +10

    -2

  • 997. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:29 

    50年経っても消えないトラウマを抱えて生きてきたかと思うと本当にツライ。死人に口なしとは言え、会社に誠意ある謝罪を求めたくなる気持ちはわかるわ。

    +3

    -0

  • 998. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:31 

    >>12
    そのための器官じゃないし
    そのための器官でも無理矢理やられたら損傷することもあるのに

    +451

    -3

  • 999. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:34 

    >>7
    本当に生きてるうちにこうなって欲しかった。

    +176

    -2

  • 1000. 匿名 2023/05/17(水) 18:05:44 

    >>955
    見境なさすぎて気持ち悪いよね

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。