ガールズちゃんねる

若新雄純氏 中条あやみ&IT社長の結婚に“私も”と夢見る人々をバッサリ「頑張っても意味ない」全ては…

550コメント2023/05/16(火) 07:09

  • 501. 匿名 2023/05/14(日) 12:18:21 

    >>29
    ママ友に医者の嫁いるけど、1人は顔が可愛い。
    あとの3人は顔は普通だけどコミュ力ある。
    顔が可愛いママ友の医者旦那はすべてが上から目線で所謂トロフィーワイフみたいな扱い。
    コミュ力ママの医者旦那はコミュ力はそこそこだけど、優しくて性格が穏やかな感じだった。
    顔も悪くてコミュ力ない人はきついね。

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2023/05/14(日) 12:32:45 

    >>22
    なんとなく分かるよ
    逆にちょっとしたIT社長とかタレント目指してる人の方がこういう人同士の結婚を良くも悪くも気になるのかもしれない

    +10

    -0

  • 503. 匿名 2023/05/14(日) 13:02:15 

    >>496
    頭悪いな!日本に住んでるチョンパヨはハーフの仲間だよ

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2023/05/14(日) 13:06:49 

    >>465
    昔から有名女優のバーターゴリ押しされた3流不人気芸能人ね、ルックスは悪いしデカいし、顔は奇形だよ

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2023/05/14(日) 13:08:31 

    >>403
    凹凸の白人より劣るから白人顔でも洋服似合わない

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2023/05/14(日) 13:11:06 

    コイツのコメントは、無駄に長いだけでたいした事言っていない。

    +2

    -2

  • 507. 匿名 2023/05/14(日) 13:12:03 

    >>1
    口も鼻も出て気持ち悪過ぎるわ!!
    若新雄純氏 中条あやみ&IT社長の結婚に“私も”と夢見る人々をバッサリ「頑張っても意味ない」全ては…

    +2

    -3

  • 508. 匿名 2023/05/14(日) 13:27:25 

    >>444
    小柄な可愛い子は同年代のイケメンと付き合うイメージある。中条さんは寄ってくるタイプがまた違うんでない?

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2023/05/14(日) 13:44:55 

    >>508
    橋本は付き合ってないし広瀬は別れてるよ

    +0

    -4

  • 510. 匿名 2023/05/14(日) 14:08:43 

    この人自身がワンチャンあるって思ってるんやろ
    中条あやみレベルの美人と
    イケメン若手経営者とか
    99.9%の人間にとっては、どっちにも似たとこゼロでファンタジーの世界でしかないわ

    +1

    -3

  • 511. 匿名 2023/05/14(日) 14:22:46 

    >>507

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2023/05/14(日) 14:26:14 

    >>396
    話すと気さくで面白いから気取ったモデルタレントよりバラエティもできる美人枠で売った方が良かったかもしれない

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2023/05/14(日) 14:29:34 

    >>26
    この人正規でなく客員とかでしょ?
    まともな人はこんな番組出てる暇ないよ。

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2023/05/14(日) 14:31:36 

    >>44
    ガルちゃんでもよく見るけど0.0001%の超美人の女優と自分を比較して落ち込んでる人とか逆に自信ありすぎると思う。どこと比較してんのよ。自己評価高すぎでしょ。

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2023/05/14(日) 14:32:14 

    >>13
    歳の差婚に否定的な人は、同世代が若い子に行って悔しい婚活中の人かと思ってたよ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2023/05/14(日) 14:32:42 

    >>449
    イケメンやないかーい!

    +2

    -1

  • 517. 匿名 2023/05/14(日) 14:33:43 

    >>136
    男は一見普通の人でも女に関して狂ってる人が多すぎる

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2023/05/14(日) 14:34:41 

    >>371
    ガル民が好きなまめきちまめこも能年玲奈と自分比較して落ち込んでたからガル民に刺さるんだろうな

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/14(日) 14:40:23 

    >>424
    若い男も本能で若い女が好きなのよ
    歳下や同世代のいい男は若い美人に行く

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2023/05/14(日) 14:40:28 

    >>220
    中条あやみの選択は賢いよ。結婚で一生セレブ生活が約束されたんだから
    もしIT社長と離婚しても奥菜恵みたいに高額の財産分与貰えるし
    子ども産めば養育費、将来的には遺産も貰えるし
    美貌と若さを最大限生かした結婚だよね

    +3

    -6

  • 521. 匿名 2023/05/14(日) 14:46:43 

    >>60
    めちゃくちゃ稼いでる芸能人の私生活がボロボロ、なんてよくある話だよね。

    松田聖子さんなんて、その典型じゃん。
    時代の寵児としてアイドル街道走り続けてるけど、離婚繰り返し、娘には不仲の末に自殺で先立たれてる。
    老後はかなり孤独になると思うよ。
    (おすぎ・ピーコの兄弟が痴呆で今大変なことになってるみたいにね)

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/14(日) 14:49:47 

    >>520
    IT業界は流行や技術が凄まじい速さで変遷していくから、
    NTTみたいなインフラ系の企業じゃない限り、めっちゃ不安定だよ。
    瞬発的に稼げることが稀にあるくらいで、没落し始めるとめっちゃ早い。

    あの楽天ですら、モバイル事業がうまくいってなくてぐらついてるからね。
    楽天は日本のITベンチャー企業の星だったけどね。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/14(日) 14:50:07 

    >>13
    でも私、あなたの旦那とあなたの人生より、中条あやみの旦那と中条あやみの人生の方が羨ましいわ

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2023/05/14(日) 15:02:27 

    誰と結婚しても同じ
    どういう人生でも同じ
    人間なんてそう変わらない
    人を羨む気持ちとかコンプレックス自体が病理
    人間の価値は有名だろうがどんな生活してようが変わらない

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2023/05/14(日) 15:05:34 

    >>514
    いや、凹凸とアデノイドが一緒に混在する珍しいブサ遺伝子だよ

    +0

    -2

  • 526. 匿名 2023/05/14(日) 15:09:12 

    >>35
    私も好き。日経テレ東大学の「嫉妬心を克服せよ」という動画で若新さんの言葉に感動してから。
    比較の世界から抜け出して、他者に優しくできる人を大切にしたいと思った。

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2023/05/14(日) 15:15:39 

    >>128
    橋本環奈ほどの外見じゃなくてもそういう子は不幸にはならないイメージ

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2023/05/14(日) 15:16:43 

    >>475
    ガルちゃんでは一番下の人はよくディスられるけど、上二つのような書き込みもガルちゃんであるしプラスもつくよね
    同一人物とは限らないけど、どっちにしろ独身の芸能人と自分を重ねるのはやめといた方がいいよね
    「ブスの20代より美人の40代」と正当化したり

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2023/05/14(日) 15:16:43 

    >>521
    アラフォーの自分ですらあんまり覚えてないけど山城新伍さんとか大原麗子さんとか晩年はあまり幸せでなかったような報道があった

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2023/05/14(日) 15:18:25 

    >>47
    学生時代からで相手がいるだろうから、中卒と知り合うのが少なさそう
    ワンチャンあるなら、入院して若いときに出会う。美女で性格がよければ見初められるかもだけど、まぁ数は少なさそう

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2023/05/14(日) 15:20:40 

    >>527
    橋本さんは島崎和歌子と似てる性格だから、意外と結婚しないかもね
    男勝りというか、さばさばしてる

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/05/14(日) 15:21:14 

    >>23
    今の男はガッキーよりも瀬津川成美と結婚したいこと夢見てるんじゃないかな?

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2023/05/14(日) 15:24:24 

    >>520
    お金は安定はあるだけど
    女関係は安定しなさそう
    派手好みじゃなくてもっと浮気しなさそうな家庭的な人でもよかったんじゃないかなとは思う
    若いから金持ちに惹かれるだろうけど、安定した家庭がほしいならベストな選択かはあやしい

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2023/05/14(日) 15:33:46 

    >>465
    見た目だけが秀でてるんだよね。それはすごいことだと思います

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2023/05/14(日) 15:40:47 

    >>531
    ハシカンは恋愛をした事がないからね、今から

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/05/14(日) 15:41:47 

    >>534
    男に嫌われてるのに?

    +0

    -2

  • 537. 匿名 2023/05/14(日) 15:48:20 

    >>160
    そういう男って社会人になってからやしろあずきみたいに遊び散らかすけど本命の彼女と結婚してる
    そして承認欲求が抑えられず別アカ作って滅亡

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2023/05/14(日) 15:51:46 

    >>22
    まぁ中条あやみとか世界違いすぎてライバルに思うのも難しいよね
    間違いが起きて自分がIT社長と突然結婚したとしても、お付き合いのパーティとかマナーわかんないし無理して行っても自分だけ太ってて惨めな思いしそうだし離婚まで秒読みになりそう

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2023/05/14(日) 15:52:27 

    >>485
    たしかに、テレビ出られるくらいなら勘違いしてそうだから中条あやみあたりを狙っていた気もする

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2023/05/14(日) 16:10:01 

    >>505
    白人と比べる必要はどこに?嫉妬ばかりしていると不幸になるよー

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/05/14(日) 16:14:50 

    >>1
    運が悪い、親ガチャを言い訳にして
    恥ずかしくないンか?

    俺は父親、祖父母三人自◯の母子家庭
    母親は小室佳代

    ここから成り上がったンだわ
    諦めた奴にチャンスは来ない
    正しい努力をするンだわ👊


    ・圭殿下の実績
    ICU卒
    一橋大学院卒
    米国大学院で法務博士号取得
    NY弁護士
    嫁は元皇族
    (皇族特権で生涯贅沢三昧)
    若新雄純氏 中条あやみ&IT社長の結婚に“私も”と夢見る人々をバッサリ「頑張っても意味ない」全ては…

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/05/14(日) 16:21:34 

    >>304
    少なくともガルミ民にはシャネルのアンバサダーなんてできないじゃん。ルックスは芸能人でもトップレベルじゃないの? 

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/05/14(日) 16:22:52 

    >>492
    いや誰!?
    アンカー間違えてない?

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/05/14(日) 16:35:14 

    >>3
    世の中にはとんでもない馬鹿っているからねぇ…

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/05/14(日) 16:57:11 

    >>488
    はー?そんなことなくない?IT長者落としてるじゃん
    どうしたら大したことないよね、あの女?みたいな感覚になれるわけ??

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2023/05/14(日) 20:02:58 

    >>503
    日本語上手いじゃんw

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2023/05/14(日) 22:48:11 

    >>35
    目立つ為に上下白スーツ着たのは、若新さんの方が狩野英孝さんより先かも知れないんだよね笑

    +1

    -1

  • 548. 匿名 2023/05/16(火) 06:48:29 

    >>1
    特任准教授って大した肩書じゃないんだよね
    いつ地位を失うかわからない
    目立てば、次にもどこかからお声がかかる 

    この人ロンダリングだし

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/05/16(火) 06:51:19 

    >>1
    誰でも知ってる当たり前のことを長々と喋る人

    IQ低い底辺にもわかりやすくてTVに出続けてる

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/05/16(火) 07:09:23 

    >>95
    頭悪いながらも成功した男は、いっそうトロフィーワイフ求めるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。