ガールズちゃんねる

鈴木京香、体調不良によりフジ7月期主演ドラマ降板 公式サイトでコメント「しばらくは治療に専念」

533コメント2023/06/11(日) 19:54

  • 501. 匿名 2023/05/13(土) 13:47:36 

    今夜安住アナと三谷幸喜の生放送の番組
    あるから何かコメントあるかも

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2023/05/13(土) 14:33:55 

    >>425
    え?
    これで子供がいれば、パズルが完璧に仕上がる感はない?
    やっぱり結婚して(結婚はしなくてもまあいいけど)、子供が産まれて育てて…が人間の歩む道としては正当だと思うんだよね
    経験値という点でも

    ちなみに私も子ナシです

    +1

    -18

  • 503. 匿名 2023/05/13(土) 15:41:20 

    >>425
    >>425
    ごめんヨコだけど、別に結婚して子供を持つこと「も」幸せの一つだけど。
    そこに「女の幸せ」を持ってくるのが「?」。夫にとっても子はカワイイ。
    なんでそこに性別を持ってくるのか不明。
    あと、海外に住むと特にだけどお子さんを養子縁組する人がすごく多い。
    自分の子がいようがいまないがです。そしてこれって、戦前まで「日本」でも
    すごく一般的なことだったんだよ。日本は本来、歴史的にも
    養子縁組がさかんな社会で、いいことだと思う。
    鈴木さんがどれを選択するかは鈴木さんの人生だから他者が口をはさむこと
    ではない。

    子を持ち育てることが幸せとは言えないみたいな書き方をするのはちょっと
    意味不明なので書きました。

    +3

    -6

  • 504. 匿名 2023/05/13(土) 15:46:27 

    >>425
    ごめんヨコだけど、別に結婚して子供を持つこと「も」幸せの一つだけど。
    そこに「女の幸せ」を持ってくるのが「?」。夫にとっても子はカワイイ。
    なんでそこに男女の性や時代を持ってくるのか不明。

    あと、海外に住むと自分の子がいようがいまいが
    お子さんを養子縁組する人がすごく多い。
    そしてこれは戦前まで「日本」でも珍しくないことだったんだよ。
    日本は本来、歴史的にも養子縁組がさかんな社会でいいことだったと思う。

    鈴木さんがどういう生き方を選択するのかは鈴木さんの人生だから
    が口をはさむことではない。残念だとも思わない。

    ある人がそうではないからといって他の人が結婚したり子を持ち育てることが
    幸せとは言えないみたいな書き方をするのは
    ちょっと意味不明なので書きました。

    +1

    -4

  • 505. 匿名 2023/05/13(土) 15:47:54 

    >>504
    連投ごめん。

    503を投稿したら「混みあっているので」リマークがでたので
    投稿で着ていると思わなかった。

    +1

    -1

  • 506. 匿名 2023/05/13(土) 18:01:55 

    >>350
    京香さんとガッキーは格というと失礼かもだけど俳優としての資質が全然違うと思うわ

    +2

    -4

  • 507. 匿名 2023/05/13(土) 21:43:30 

    >>487
    京香さんは宮城よね

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2023/05/14(日) 00:39:37 

    (2ページ目) 鈴木京香、7月フジ主演ドラマ降板「超一流病院に緊急入院」で再注目される「事実婚」長谷川博己との交際13年間の“関係変化”と「節目報道」!|ニュース|ピンズバNEWS
    (2ページ目) 鈴木京香、7月フジ主演ドラマ降板「超一流病院に緊急入院」で再注目される「事実婚」長谷川博己との交際13年間の“関係変化”と「節目報道」!|ニュース|ピンズバNEWSpinzuba.news

    (2ページ目) 女優の鈴木京香(54)が、主演を務める予定だった7月クールの木曜劇場『この素晴らしき世界』(フジテレビ系)を体調不良で降板することが、5月11日に同局より発表された。 同作は、平凡な生活を送る“主婦”が、ひょんなことから芸能界で活躍する“…

    +0

    -1

  • 509. 匿名 2023/05/14(日) 10:58:27 

    >>26
    鈴木京香に通じるTHE女優!のオーラがある人となると、同世代なら高島礼子か森口瑤子か夏川結衣あたり?

    (天海祐希もすぐ浮かんだけど、今期すでに主演ドラマやってるし連チャンはキツイだろうし)

    +1

    -5

  • 510. 匿名 2023/05/14(日) 11:10:02 

    >>502
    これって本当?
    現実社会では、なんとなく既婚子持ちから残念ですね的な目線で見られるのを感じるのだけど

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2023/05/14(日) 11:28:44 

    >>26
    >>509

    同世代縛りが無いなら、
    大女優の風格と美貌がありながら、コミカルな演技も上手い人ってことで、
    昨年来遅咲きブレイク中の松本若菜さんとかどうだろ?
    (でもここ最近の活躍考えると既に仕事入ってるかもだけど)

    +1

    -5

  • 512. 匿名 2023/05/15(月) 08:20:41 

    マイナスがついてるのはその女優さんはイヤ!とかじゃなく京香さんのトピでそんなこと言い合ってることにマイナスされてるんだと思うよ。やめましょー。

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2023/05/18(木) 22:47:57 

    >>221
    マイナス多めだったけど的中でしたね!

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2023/06/11(日) 15:00:00 

    降板の原因になった体調不良って、昨年に感染したコロナの後遺症?
    高齢者が感染すると後遺症がキツいらしい。
    今年55歳で還暦間近だから心配していたけど、不安が的中。
    三谷幸喜氏、作・演出を手掛ける舞台で“主演”を代役…計4人目 鈴木京香がコロナ感染
    三谷幸喜氏、作・演出を手掛ける舞台で“主演”を代役…計4人目 鈴木京香がコロナ感染girlschannel.net

    三谷幸喜氏、作・演出を手掛ける舞台で“主演”を代役…計4人目 鈴木京香がコロナ感染 三谷氏はこれまで同舞台で、3人の俳優の代役を演じてきた。ケガのため出演を見合わせた小林隆、体調不良のシルビア・グラブ、そして新型コロナ陽性の浅野和之の代役をそれぞれ...

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/06/11(日) 15:30:50 

    77. 匿名 2023/01/23(月) 18:00:00
    コロナに感染して間もない容態のままで
    フラフラ買い物に出掛けた姿を撮られたけど…いいの?
    自分が主演する舞台を降板する危機的状況に陥ったのに、罪悪感の欠片も無い。
    多忙の合間を縫って麻布の高級スーパーで…鈴木京香 「美しすぎる買い物姿」
    多忙の合間を縫って麻布の高級スーパーで…鈴木京香 「美しすぎる買い物姿」girlschannel.net

    多忙の合間を縫って麻布の高級スーパーで…鈴木京香 「美しすぎる買い物姿」 多忙の合間を縫って麻布の高級スーパーで…鈴木京香 「美しすぎる買い物姿」 | FRIDAYデジタル秋めいた空気に包まれた麻布十番商店街(港区)。とある自然食品店で買い物カゴを手にしてい...


    78. 匿名 2023/01/23(月) 19:00:00
    それね。無防備・無責任な行動でビックリした。
    手袋も装着しないで、素手で徘徊して。
    雑用はスタッフに頼めなかったのかな?周囲に付き人がいるはずなのに。

    79. 匿名 2023/01/23(月) 20:00:00
    1人暮らしだから仕方ないでしょう。寂しい高齢独身女は辛い。

    80. 匿名 2023/01/23(月) 20:30:40
    長谷川博己と同棲中だったよね?

    81. 匿名 2023/01/23(月) 21:00:00
    いや、何年も前から別居しているよ。長谷川は他の場所に別宅がある。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/06/11(日) 15:40:14 

    82. 匿名 2023/01/23(月) 21:30:00
    昨年、個人事務所のスタッフ達に壮絶なパワハラを重ねて
    複数のスタッフが失踪する事件が勃発したから、非常事態の時に助けてくれる人がいないのかな?
    自分が犯した不始末は、後々我が身に返って来るねぇ。
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因かgirlschannel.net

    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か 多忙を極める京香だが、実は人知れず、深刻なトラブルに見舞われていた。 「実は、京香さんのこの現場についていた若手の現場マネジャーさんが突然逃亡したんですよ。連絡すら取れないみた...


    83. 匿名 2023/01/23(月) 21:48:30
    常日頃、不動産投資やら文化財保護やら
    大女優気取りで意識高い系の思想を必死にアピールする事が生き甲斐の人なのに
    ふとした拍子に民度の低さが見える浅はかな言動が目立ってしまう所が残念。
    既に還暦間近の55歳、高齢だから改善は無理だろう。

    137. 匿名 2023/01/28(土) 11:33:55
    それ、長谷川博己が代理で買い物に行ってあげれば良いのにと思った。
    最近は殆ど仕事していなくて暇だよね。
    彼女が大変な時なんだから、率先して助けてあげなよ。
    今まで散々、京香のコネで仕事を紹介して貰って、めちゃくちゃ世話になったのに。

    138. 匿名 2023/01/28(土) 12:00:00
    長谷川を経由してコロナ感染したのかな…とか色々と考えてしまったわ。あちらは仕事が無いし。
    せっかくの主演舞台だったのに、評価を下げる結果になって残念。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2023/06/11(日) 16:00:01 

    >>515>>516
    長谷川から感染したか否かは分からないけど
    過去の長谷川トピに「2人で一緒に外出して歩いているところを見た」という目撃談があった。
    まさに京香がコロナ陽性になった2021年末の時期。

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2023/06/11(日) 16:30:00 

    >>515>>516
    京香さんが体調を崩した今は同棲しているみたいよ?
    長谷川博己、体調不良で降板の鈴木京香の自宅に通う日々“ほぼ同棲状態”で京香の愛犬を散歩する姿も
    長谷川博己、体調不良で降板の鈴木京香の自宅に通う日々“ほぼ同棲状態”で京香の愛犬を散歩する姿もgirlschannel.net

    長谷川博己、体調不良で降板の鈴木京香の自宅に通う日々“ほぼ同棲状態”で京香の愛犬を散歩する姿も  降板が発表されて以降、京香のマンションに一台の高級車が頻繁に出入りするようになった。ハンドルを握るのは、神妙な面持ちの長谷川博己(46才)だった。(略) ...

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/06/11(日) 17:00:00 

    コロナに感染して間もない容態のままでフラフラ外出してみたり
    今現在もコロナが完全に終息した訳ではないのに
    軽々しく他人(それも同業者の俳優)を頻繁に自宅へ出入りさせるんだね…。
    個人事務所のスタッフが常駐しているはずなのに。
    降板が決定して以降、代役の候補に挙がった他の女優を片っ端から叩きまくる京香ヲタが不快。
    そんなに降板が悔しいなら、常日頃から行動に気を付けなさいよ。
    感染中の身体で外出するなんてプロ意識に欠けるし、まず社会人として失格。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/06/11(日) 17:30:10 

    コロナの後遺症どころではない、もっと深刻な重病らしいよ。
    >>518の記事によると、未だに体調不良が長引いて外出も困難らしい。
    記事の文面、癌で死亡した長谷川の父親を引き合いに出して、同列に並べて京香の病状を説明してみたり、意味深なんだよね。
    コロナに感染した時は、気丈に1人で外出して買い物できていたから
    長谷川が慌てて京香宅へ通って住み込みで介護を始めるなんて、余程 重篤な病気なのだろうと思った。
    ドラマ『この素晴らしき世界』を体調不良で降板の鈴木京香を献身サポートする、病院駆け込みを目撃された“同棲中”パートナー・長谷川博己の「深刻そうな表情」 | 週刊女性PRIME
    ドラマ『この素晴らしき世界』を体調不良で降板の鈴木京香を献身サポートする、病院駆け込みを目撃された“同棲中”パートナー・長谷川博己の「深刻そうな表情」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    フジテレビ系ドラマ『この素晴らしき世界』クランクインの夜に体調不良を訴え、翌日に降板が決定した鈴木京香。代役に若村麻由美の起用が発表されたが、鈴木の病状については明かされていない。そんな彼女をサポートするのが恋人・長谷川博己。5月下旬、都内の病院で...


    「5月下旬、都内の有名病院で、長谷川さんを見かけました。
    平日の午前10時、タクシーで来て、急いだ様子で病院の中へ入って行きました。
    通常のお見舞い受付時間ではなかったので、一体 何の用事だったのかな?
    かなり深刻な表情をされていたので心配です」(居合わせた人)

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/06/11(日) 17:59:59 

    昨年4月の時点で既に、かなり精神不安定な症状が出ていた。
    直属の事務所スタッフが複数人 逃亡するなんて、明らかに異常事態。
    実年齢が50代後半で年を取っているから、更年期障害だけが原因ではないと思う。
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か
    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因かgirlschannel.net

    鈴木京香、ドラマ撮影中に若手マネジャー逃亡で現場困惑 叱責が原因か 多忙を極める京香だが、実は人知れず、深刻なトラブルに見舞われていた。 「実は、京香さんのこの現場についていた若手の現場マネジャーさんが突然逃亡したんですよ。連絡すら取れないみた...

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2023/06/11(日) 18:19:20 

    今回の降板騒動で思い出したけど
    京香さんのお父さん、60歳前後の若さで癌で他界したから
    実は余り身体が丈夫な家系ではないんだよね。
    京香さんの実年齢がお父さんの享年に近付いて来たから、心配ではある。

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/06/11(日) 18:30:00 

    >>485>>486

    224. 匿名 2021/02/17(水) 23:00:00
    今年の正月「日曜美術館」京香を囲っている噂で有名な某ゼネコン会長の大●氏が出演して、ネットがザワついた。
    ●林会長って、財力を振りかざして美術界へ侵略しているんだね。
    私財を投じて会長個人所有の美術館を創設。そこへ京香も足繫く通っているとか。
    長谷川さんのお母様は、肩書が「武蔵野美術大学 名誉教授夫人」だから、図々しく美術界へ踏み込んで来る胡散臭い成金野郎と愛人関係にある年増女は生理的に無理なのでは?
    お母様が偶然、美術関連のパーティー等で大●会長と顔を合わせる機会も有り得る。日常生活を送る上で支障が出て来る。
    京香は個人事務所だから、パトロンと縁を切る事は不可能。一生涯ズブズブ確定。
    100歩譲って単なる同棲相手なら許せても、戸籍に迎え入れる嫁となると、かなり危険な躊躇する経歴。
    高齢毒女であること以外でも反対する要素が満載の京香。

    1663. 匿名 2023/04/17(月) 00:00:00
    週刊文春の記者が、長谷川博己の実家へ突撃取材に行った出来事があって
    その時、応対に出た長谷川の母親が「私は孫の顔が見たいです(意訳:妊娠出産が可能な年齢の若い女性が嫁に欲しい)」と断言したから、結婚は難しいと思う。
    鈴木京香のファンが「何て嫌味満載のコメントを出す毒母だ!」と激怒して、その後「長谷川は実母と絶縁した」と事実を歪曲したデマを拡散したけど
    結局その後、長谷川が頻繁に実家へ帰省して実母と仲良く過ごしていると報道する記事が数年前に出た。
    40代後半にもなって、ママの意見を忠実に守り抜いて、頑なに結婚を拒否し続けるマザコン男。

    1664. 匿名 2023/04/17(月) 08:08:08
    長谷川博己の実家、親戚一同で新興宗教(真如苑)の信者だから
    結婚したら結婚したで地獄まっしぐらと、他所で読んだ。
    そもそも長谷川が鈴木京香に接近した理由も、多額の献金を搾取できる金ヅル&広告塔として利用できる事を狙ったから…という疑惑がある。
    今現在、長谷川家の主導で、高価な美術品や不動産をバンバン買わされている京香の状況を知ると悲しくなる。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/06/11(日) 18:40:00 

    結婚ではなくて養子縁組する説も出ているけど
    京香ファンにとっては、どちらが良いの?

    102. 匿名 2022/11/05(土) 00:00:00
    鈴木京香、独身で子供がいない高齢者なのに
    無駄に土地家屋の資産を増加させて、自分の死後はどうする予定だろう?
    假屋崎省吾、IKKOが豪邸自慢を披露する時も同様の感想が湧く。

    103. 匿名 2022/11/05(土) 06:00:00
    どうして長谷川博己と結婚しないのか不思議で仕方ない。
    自分の死期が近付いた時点で入籍するのかな。

    104. 匿名 2022/11/05(土) 07:07:07
    5chでは長谷川と養子縁組する噂が出ているけど、どうなるだろうね。

    105. 匿名 2022/11/05(土) 08:08:08
    それは初耳。長谷川さんを京香さんの養子に迎え入れるの?

    106. 匿名 2022/11/05(土) 10:00:00
    年齢差がある男女のケースで、時々あるよ。
    自分の恋人を養子に据え置く。例えば高倉健とか岡本太郎。
    ある意味、究極の愛の証明と言えるのかな。
    養子になった人物が、故人の遺産を全て相続できる。
    子供がいない夫婦の場合、夫婦の片方が死去すると、各々の実親族一同にも相続権が発生するので、残された配偶者が遺産を全額相続できない状況に陥る。
    この2人も、鈴木家の親族に遺産を分割しないといけない危険性が有り得るから、正常な結婚の形態は、返って中途半端で都合が悪い。

    107. 匿名 2022/11/05(土) 12:00:00
    養子縁組の案、大賛成!
    その手段を利用したら、京香の養子になったまま、若い女子と結婚する事も可能。
    最後は京香の遺産をガッポリ独り占めできて超メシウマ。
    ハセヒロにとって、こんなに美味しい話はない。

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2023/06/11(日) 18:50:01 

    108. 匿名 2022/11/05(土) 15:00:00
    何故ハセヒモが遺産を総取りする前提で話を進めるんだよw
    普通に鈴木家の親族が相続するでしょ。
    京香の実親族は兄と姪(兄の娘)がいたはず。
    年齢的に姪が法定相続人になるのでは?

    109. 匿名 2022/11/05(土) 18:00:00
    噂の名作住宅は、長谷川家のアドバイスで購入したと過去に報道された曰く付きの物件。長谷川の母親が誘導して買わせた。
    胡散臭い噂が絶えない長谷川家と未だに縁が切れない。
    長谷川家に服従するべく順調に洗脳されているようで、傍から見ると悲しくなる。
    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項
    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項girlschannel.net

    鈴木京香と長谷川博己の“愛の形”なのか…歴史的建造物購入と事実婚の共通項 購入した物件は「ヴィラ・クゥクゥ」といい、都心の超一等地に敷地面積60坪、購入金額は土地だけで3億円ともいわれる。建物は1957年に吉阪隆正氏が設計。 モダニズム建築の巨匠といわれ...


    110. 匿名 2022/11/05(土) 21:00:00
    いずれは長谷川家の所有物になって、その後に長谷川母が心酔する真如苑の教団へ譲渡されるの?
    いよいよ京香も真如苑の信者になる決意を固めたのか。
    さすがに60代が目前に迫るとお婆ちゃん感が増すからね。
    孤独死が恐ろしくなったのか…。

    111. 匿名 2022/11/06(日) 00:00:00
    長谷川にも子供がいないから、最終的に長谷川の妹が継承するのかも。
    長谷川妹が1番お得だな。羨ましい。

    112. 匿名 2022/11/06(日) 01:00:00
    なるほど…京香が築き上げた遺産の相続人という観点から見ると
    鈴木家の親族にとっては、長谷川と結婚されたら非常に困るんだね。
    資産分割の差額が大幅に違うから。
    長谷川家の親族ばかり問題が有るように印象操作されて批判を浴びやすいけど
    京香の母親と兄一家が(京香と長谷川の)結婚に強く反対していると報道された事もあった。
    「願わくは京香には独身のまま死んで欲しい」が鈴木家親族の本音だろうな。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2023/06/11(日) 19:00:01 

    98. 匿名 2023/05/20(土) 08:08:08
    京香の遺産は誰が相続するのか!?
    同じ「入籍」でも、結婚ではなくて養子縁組だと遺産を独り占め出来るからお得!って…どうして今からそんな話になるのか疑問。
    京香が体調不良を理由に主演ドラマを降板して、重病説が出ている最中だから?
    不謹慎だよ。

    99. 匿名 2023/05/20(土) 09:00:00
    そんな恐ろしい計画、ハセヒモに都合が良過ぎる。
    さすが歯科治療費を踏み倒した前科がある男だな。金にがめつい。
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動girlschannel.net

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動 3年前に歯科医で受けた治療費のうち約30万円を払っていなかったことが本紙の取材で判明した。長谷川の治療費は総額44万1000円だったが、歯科医の進藤充夫院長はうち14万円を支払わせたそうだ。その理由は俳優業と聞...


    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋
    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    長谷川博己に「治療費未払い」騒動http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130727-00000004-tospoweb-ent 記事の内容は、売れていない頃の歯医者の治療...


    100. 匿名 2023/05/20(土) 10:00:00
    まぁ「将来の遺産相続問題で確実に揉めるから入籍しない」説は一理ある。
    子供を望む事が叶わない年齢だから、実子が持てない状況となると
    下手すると京香の遺産が、長谷川→最終的に長谷川の妹へ渡ってしまうんだよね。
    そんな異常事態は、京香の兄一家にとっては面白くないだろう。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2023/06/11(日) 19:10:06 

    2015年5月19日(鈴木京香47歳の誕生日の12日前)
    京香が仕事で地方に出張中のタイミングを見計らって
    堂々とキャバクラ嬢と同伴デート
    立川の安っぽい焼き鳥チェーン店のカウンター席で
    周囲の一般客の視線を全く気にしないで
    キャバ嬢に激しく欲情、ベタベタとイチャついてキス連発、最後にお持ち帰り
    油断して、クレジットカードで料金を支払って
    焼き鳥店のバイト店員にtwitterで無様に晒される

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    家政婦のミタに出てた長谷川博己にめっちゃ似てる人がお店にいるよ!
    聞いてみよっかな笑笑
    でも、もし本物でもキャバ嬢といるから違うって言いそう笑笑

    @ryoakita1994 2015年5月19日
    長谷川博己、本物だったーーーーー!!!!!( ; ゜Д゜)
    さすがにキャバ嬢とめっちゃイチャイチャ戯れてるから、違う人かもって思ったら
    クレジットにハセガワヒロキって書いてあった!笑笑
    キャバ嬢とキスしてたよ笑笑

    ↓長谷川博己がキャバクラ嬢と同伴デートした「炭火串焼 けむり 四代目」立川店



    149. 匿名 2019/02/05(火) 21:30:30
    長谷川の母親が信仰する真如苑の総本部が立川にある。

    192. 匿名 2019/02/07(木) 20:06:10
    鈴木京香って堤真一と交際していた時期も浮気されたよね。
    小雪に堤を寝盗られた。

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2023/06/11(日) 19:20:00 

    110. 匿名 2018/12/13(木) 08:42:37
    10数年前、数回、長谷川博己と会った事がある。
    ただのロリコンたらしだよ。熟女好きキャラはビジネス。

    264. 匿名 2018/12/13(木) 12:53:23
    キャバ嬢を口説くのが大好きという噂を聞いて、ショックだった。
    「俺は本当は子供が欲しい」が口癖らしい…。

    96. 匿名 2019/01/21(月) 15:32:30
    長谷川さん、地方のキャバクラで、若いキャバ嬢をお持ち帰りしまくっているよ。

    127. 匿名 2019/01/21(月) 15:47:13
    ええっ!確かに4年前、京香が仕事で遠方に出張している最中に
    立川のキャバ嬢をお持ち帰りした前科があるけど
    立川以外の場所でも、キャバ嬢同伴デートからの〜お持ち帰り常習犯なの?
    地方って今「まんぷく」を撮影している大阪?





    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/06/11(日) 19:30:00 

    ↓鈴木京香(55歳)が13年に渡ってプロポーズを待ち望む長谷川博己のゲス発言集

    「浮気心は心底惚れ込んだ女の子と付き合っても無くならない。
     たとえ天ぷらが一番の好物だとしても
     カレーライスを食べたって美味しいと思うでしょ?」

    「彼女との関係がマンネリ化した時、可愛い女性と出会うと…浮気の虫がうずく。
     実際、Hのマンネリ化はピンチだと思う。
     だから女の子も男に任せっきりじゃなくて、積極的に協力して欲しいなぁ」

    「彼女を5人くらい掛け持ちするのが理想だな、うはは」

    「男子として、やっぱり若くて綺麗な女の子を連れて歩きたい気持ちはある」

    「若いギャルとも遊んでみたい」

    「子供って可愛いよねぇ。いつか結婚することがあったら子供が欲しいなぁ」

    「父親になりたい。僕は良いお父さんになれると思いますよ」

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/06/11(日) 19:35:00 

    >>486

    103. 匿名 2023/05/20(土) 11:00:00
    長谷川博己の父親に言及するコメントが散見されるけど
    京香が建築に興味を持った当初のきっかけは
    長谷川の父親より、パトロンの1人である大林剛郎氏の影響が強いのでは?
    長谷川なんかより、ずっと長くて古い付き合いだよね。
    少なくとも2000年代の初頭から親密な関係だった。
    大林氏が個人で経営する私設の画廊にも頻繁に出入りしてデートする仲だったし。

    104. 匿名 2023/05/20(土) 12:00:00
    大林組の会長の他にも、建築業界の男性と逢瀬を重ねてスクープされていた記憶。
    そもそも京香さんの実家は土建屋だから、土木工事に携わる実父の背中を見て育った環境の影響で、少女時代から建築物に馴染みがあるはず。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/06/11(日) 19:40:17 

    鈴木京香の「タニマチ」は 華麗なる一族の大物?(2007年4月18日)

    鈴木京香を「自分の愛人」と公言する大物財界人がいると、週刊文春が報じた。
    2人で食事をしたり、私的な行動を共にする「タニマチ」的関係であるらしく
    ドラマ「華麗なる一族」では、大林組が撮影協力したという話も
    もっともらしく伝えられている。

    「週刊文春」2007年4月19日号によると
    その大物財界人は、東京・西麻布の個人で経営する画廊で
    時々プライベートなパーティーを開き、こんな話をするという。

    「その宴席で、会長は『鈴木京香が愛人なんだ』と話していた。
    多くの人が、その話を聞いています」
    「(京香が出演した)ドラマ『華麗なる一族』でも、大林組が撮影協力した。
    会長は『京香に頼まれて協力した』と自慢していた」等の証言を載せている。

    この大物財界人とは、大手ゼネコン「大林組」の大林剛郎会長。
    大林会長は創業一族の4代目で、慶應義塾大学卒業後、スタンフォード大学院修了。
    2003年、49歳の若さで同社の会長に就任した。
    関西経済界で大林一族といえば、一目置かれる存在で
    「『華麗なる一族』顔負けのサラブレッド」である。

    大林 剛郎(株式会社 大林組 代表取締役会長)
    生年月日:1954年6月9日(69歳)

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/06/11(日) 19:45:00 

    >>520>>522
    鈴木京香と養子縁組する説も出ている長谷川博己
    いよいよ京香の莫大な遺産を相続できそうな現実が具体的に見えて来た
    長谷川母&妹も大喜び「ピロキ!今が踏ん張りどころよー!やっとチャンスが巡って来たわね😆🎵」みたいな感じか…運命は残酷だな

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/06/11(日) 19:54:20 

    鈴木京香、ファンが他の女優を貶めてまで熱狂的に崇拝するほど
    そこまで「知性」も「品格」も無いと思うんだよな~
    字も物凄く下手糞だよw





    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。