ガールズちゃんねる

『恋人たちの予感』メグ・ライアンが久々に公の場に!すぐさまネットで注目を浴びる「顔に何をした?」「本当にメグ・ライアン?」

523コメント2023/05/09(火) 03:47

  • 501. 匿名 2023/05/08(月) 12:37:27 

    >>361
    名言ですな。

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2023/05/08(月) 12:39:26 

    もともとファニーフェイスで自然に年を重ねても素敵だっだだろうな

    +8

    -0

  • 503. 匿名 2023/05/08(月) 12:45:44 

    >>439
    自然だけど頬に入れてるよね、、

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2023/05/08(月) 12:47:32 

    >>316
    やっぱキャメロン・ディアスってチャーミングだよね
    素敵
    チャーミングなまま歳を重ねててくれて嬉しい

    +11

    -2

  • 505. 匿名 2023/05/08(月) 12:49:32 

    >>472
    代理出産だと思うけど。

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2023/05/08(月) 12:50:30 

    >>452
    デブラウインガーを探してって映画で女優達がこぞってラプリングみたいに歳を重ねたい!って絶賛してた。ゴージャスと表現してたなー

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2023/05/08(月) 12:53:38 

    >>410
    これ、いつだろう?
    ヘアスタイルもやっぱりこんな感じが素敵だね
    いじらなくても可愛らしいお婆ちゃんになっていったと思うのにな

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2023/05/08(月) 13:06:02 

    >>452
    年齢を重ねる程に品が増して、唯一無二の存在感があって素敵だね。

    スーザン・サランドンみたいに若い頃の印象をずっと保ちつつ、年齢重ねてるのも憧れる。

    +12

    -1

  • 509. 匿名 2023/05/08(月) 13:16:09 

    >>213
    白人って絶世の美女もブスも同じおばちゃんになるんだね
    日本の女優 昔美人だった人とブスだった人同じおばちゃんにならない気がする

    白人の方が夢あるじゃん

    +6

    -6

  • 510. 匿名 2023/05/08(月) 13:17:29 

    >>464
    キャサゼタ、可愛くて美しくて少し知的な雰囲気大好きだった‥
    こんなに濃いメイクしなくていいのに‥

    +11

    -1

  • 511. 匿名 2023/05/08(月) 13:50:02 

    >>213
    いやー、もう、全然誰が誰やら分からなくなって衝撃写真ばっかり…
    ソフィーマルソーとジョディーフォスターは綺麗で変わらず凄いわ

    +10

    -1

  • 512. 匿名 2023/05/08(月) 13:56:29 

    >>416
    似てるねー

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/05/08(月) 14:04:09 

    >>464
    でもおっぱいは出すんだね

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2023/05/08(月) 14:20:04 

    YOUに似てるな。
    最終的に人種関係なく同じような顔になるんだね。

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2023/05/08(月) 14:54:42 

    >>506
    けど誰もその勇気はないようだね

    +10

    -0

  • 516. 匿名 2023/05/08(月) 14:57:57 

    >>478
    時代物は本当に目立つよね、、アメリカ人が歯にこだわりまくるのは何時からで何の影響なんだろう。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2023/05/08(月) 16:01:03 

    >>510
    普段とかわからないけど、この画像は昨年のレッドカーペットでドラマで演じているウェンズデーのママのモーティシアをイメージしたメイクって書いてありました。
    役柄だから仕方ないですね。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/05/08(月) 21:05:03 

    >>507
    今気がつきました。2014年頃、メグライアンが初監督デビューした時のです。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/08(月) 21:13:49 

    >>506
    >>515
    シャーロット・ランプリングに憧れつつも、皺やシミや弛みとも戦わないといけないし、スポンサーや男プロデューサーの中年女優への冷たい視線とも戦わないといけないんだろう。
    マドンナも化け物みたいになってるし、B.B.やシャーロット・ランプリングの潔さは格好いいな。日本人だと倍賞美津子かな。樹木希林や市原悦子はもともと正統派美人売りしてないからちょっと違うか。
    スーパーモデル達もシンディもヘレナもナオミもカーラも伸ばしたり注入してるよね。自然なのはケイト・モスやクラウディアかな?

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2023/05/08(月) 21:42:13 

    私は洗顔だけ

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/05/08(月) 22:36:40 

    >>519
    シンディは娘のデビューに合わせて全身テコ入れして足の弛みとか全部取ったよね。ケイトもやり過ぎないだけで結構いじってなかったっけ?

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2023/05/08(月) 23:11:41 

    昔、キム・ベイシンガーが好きだったから現在の彼女をググってみたら、何か入れてるような感じだった。
    てかもう70歳なんだね。
    娘のアイルランドが可愛いお顔してた。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/05/09(火) 03:47:39 

    >>28
    作品のキャラはとてもキュートに演じる。
    日本に宣伝をかねて、テレビでゲスト出演した時は、
    映画の中で観るようなキュートな人柄は感じられなかった。
    それで、この人が輝くのは映画のキャラの時のみなんだなって気づきました。

    ゲストで出ている時、目がさめてた。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。