ガールズちゃんねる

高岡蒼佑、宮崎あおいとの離婚理由をYouTubeで“匂わせ”発言「相手は大手事務所にいるし…」

564コメント2023/05/29(月) 07:57

  • 501. 匿名 2023/05/08(月) 16:03:43 

    >>498
    これマジでアウトじゃね

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2023/05/08(月) 16:24:32 

    >>375
    小栗旬には説教されたくないでしょうに。

    +22

    -0

  • 503. 匿名 2023/05/08(月) 16:43:16 

    >>59
    自分の不倫も宮﨑あおいの不倫も話してなくない?
    お互い様だからそれでいいんじゃないの?

    +18

    -1

  • 504. 匿名 2023/05/08(月) 17:02:34 

    >>375
    直々の後輩なんですか?
    高岡さんが水を貰った後輩と宮崎さんは事務所は違うみたいなのですが。

    +12

    -0

  • 505. 匿名 2023/05/08(月) 17:25:36 

    >>501
    死ね

    +1

    -4

  • 506. 匿名 2023/05/08(月) 17:25:58 

    >>499
    お前が逮捕

    +1

    -3

  • 507. 匿名 2023/05/08(月) 17:52:39 

    >>457
    重度じゃないと無罪にはならないんだよ
    それに無罪になったところで閉鎖病棟に強制入院だからね

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2023/05/08(月) 17:54:36 

    >>479
    YouTuberじゃない?
    動画上げてるよね

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2023/05/08(月) 17:56:22 

    >>501
    アウトでしょー
    ガルちゃんでまた逮捕者が出るかもね

    +4

    -2

  • 510. 匿名 2023/05/08(月) 17:58:42 

    すごいね
    昨日は平和だったのに、一夜明けてアンチとあたおかがなだれ込んできた

    +6

    -10

  • 511. 匿名 2023/05/08(月) 18:08:57 

    >>502
    絶対流れ弾飛んでくると思ってたわ(苦笑い)
    最近どのトピでも本当か嘘かわからないことに小栗旬の名前が出され過ぎだわ…

    +16

    -1

  • 512. 匿名 2023/05/08(月) 18:39:26 

    >>427

    宮﨑あおいは社内の人間にはゴマスリ、チヤホヤコメントをよくしてるけど、ファンには冷たいな。
    プロデューサーや一緒に仕事するNHKスタッフには感じ良く接して仕事ゲットできるから当たり前なのかもしれないけど
    行き過ぎた損得勘定の価値観が人間として好きになれないなぁ


    高岡蒼佑、宮崎あおいとの離婚理由をYouTubeで“匂わせ”発言「相手は大手事務所にいるし…」

    +9

    -3

  • 513. 匿名 2023/05/08(月) 20:12:38 

    >>509
    死ね

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2023/05/08(月) 20:13:21 

    >>507
    重度だよ

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2023/05/08(月) 21:31:08 

    >>499
    親族の刑事らにお前を逮捕し殴り殺すように言っておくわ

    +0

    -4

  • 516. 匿名 2023/05/08(月) 23:48:42 

    >>359
    蒼井優はガチの面食いで同世代の旬のイケメン多数と付き合ったけど、彼らは事務所が結婚を許さない&本人も仕事での大成を望んでて結婚願望薄かったりして、ある時期を境に既にキャリアを積んでる芸能界的に適齢期の男にターゲットをシフトしたんだと思うよ。それ以降付き合ったのがが鈴木さんや海老掬い、山ちゃん。年齢も高くしてイケメン好きも封印した。鈴木さんは結婚の話が早々に出たから焦ってマンション買っちゃったんだろうね。全員マンション買ってないと思うw

    +3

    -2

  • 517. 匿名 2023/05/09(火) 00:53:09 

    >>491
    誰の子供云々よりそっちの方で降板したと云われてたよね。

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2023/05/09(火) 00:59:22 

    >>516
    芸能人って大変だね、結婚なんて事務所は一切関係ないのに。
    そして色々ひねくれて損得勘定優先で政略結婚の如く
    本人以外の素質で相手を選ぶとか。本人がよければいいのか。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/05/09(火) 01:10:47 

    >>230
    不倫というのは相手がいてこそだから
    この場合は岡田君にも問題があるわな。

    +8

    -2

  • 520. 匿名 2023/05/09(火) 01:11:15 

    岡田はいつまで事務所にいるのかな。この先トニセンと共演とかするだろうか。やっぱり期待できないよな。剛健いないから避けそうな気もするし。
    忙しいのはわかるけど三宅が退所する日決まってるんだからスケジュール空けとけよ。最後くらい5人で集まって写真撮影してほしかった。三宅が不憫だよ。花束がメンカラだったから余計寂しかった。友のすることは応援するって言ってたじゃん。口だけかよ。

    +5

    -4

  • 521. 匿名 2023/05/09(火) 06:16:11 

    >>431
    妄想ではなく全て“現実”なんだけど。
    これが嘘ならメンバー達が嘘をついてる事になるけど?
    コンサートの話も事実だし。
    こちらからしたら健くんを嫌な奴と印象操作する岡田のオタクが悪質で嫌だわ

    +8

    -5

  • 522. 匿名 2023/05/09(火) 06:25:29 

    >>431
    V6ファンなら誰でも知ってるエピソードしかないけどあなた新規?
    Twitterでも岡田のオタクが昔のレギュラー番組で健くんは子供に不人気で子供達が近づかなかったけど、岡田くんは大人気だったと平気で虚言垂れ流して、健くんは子供に好かれない人だと悪質な印象操作してたからね。
    映像にもしっかり残ってるけど、逆だからこれ。
    子供に大人気だったのは健くんで不人気だったのは岡田。映像に残ってるのに平気で虚言垂れ流す岡田のオタクが悪質。

    +11

    -5

  • 523. 匿名 2023/05/09(火) 11:58:14 

    剛健って普通なら岡田に冷たく当たってもおかしくなかったよね。それでも2人ともずっと岡田には優しかった。
    三宅は何故かラジオで森田のこと下げてたもんな。三宅担によると照れ隠しらしいけど。骨折したとき真っ先に舞台見に行ったのは森田なのに。あのとき岡田は見に行ったんだっけ?
    岡田が事務所に残ったところで何の希望も持てないのが悲しい。せめて三宅が残ってれば今後もV6ファンの為に色々してくれただろうに。

    +4

    -6

  • 524. 匿名 2023/05/09(火) 13:19:57 

    三宅ファン陰湿やなあ

    +4

    -8

  • 525. 匿名 2023/05/09(火) 14:27:09 

    >>524
    何が陰湿なの?
    悪質な捏造発信する岡田のオタクが陰湿でしょうよ。
    このトピなら陰湿な印象操作できると思ったら大間違い。捏造はきちんと訂正させてもらう。

    +7

    -4

  • 526. 匿名 2023/05/09(火) 14:45:24 

    >>522
    ジュニアに虐められてたの助けた所実際見たの?
    三宅の事だけ無視してたって自分は思わなかったけど?
    岡田に大阪帰れって何度も言ったりお尻に痕残るくらい噛み付いたりキスマークつけて退学寸前に追い込んだり辞めてって言ってるのにデコ弄りしてファンの子にデコってうちわまで作らせたりそういうのは健くんだから許されるの?岡田には何してもいいの?新規じゃ無いならもちろん知ってるでしょ?

    +2

    -5

  • 527. 匿名 2023/05/09(火) 15:09:42 

    >>526
    横だけど
    デビュー直後くらいのこといつまで引きずってるんだよ。メンバーに不満あるならさっさと脱退すれば良かったじゃん。ファン向けの特典映像でそういう場面を見せるのがおかしいんだよ。
    他Gのファンが当時の映像見て岡田くん全く喋らないねって言うくらいだよ?


    +5

    -2

  • 528. 匿名 2023/05/09(火) 15:12:22 

    >>527
    岡田が悪かったって謝ったのにいつまでもその事叩き続けてる人達にいつまで引きずっているのか言って欲しいわ

    +3

    -7

  • 529. 匿名 2023/05/09(火) 15:16:50 

    >>527
    デビュー直後は何しても許されるんだ。無かった事になるんだ。都合いいね。

    +2

    -3

  • 530. 匿名 2023/05/09(火) 15:31:56 

    >>529
    それが嫌だったのなら岡田が直接剛健に言えばいい。ファンは無関係だよね。
    岡田のやる気のない態度は円盤購入したファン全員に関係することだよね。そこが違う。

    +5

    -3

  • 531. 匿名 2023/05/09(火) 15:39:52 

    >>530
    ファンは無関係?弄られてる岡田見るの凄いしんどかったよだから言ってるんじゃん。
    何も違わないよ。やる気のない態度って言うけど剛健がそういう態度とった事ないとでも思ってるの?

    +2

    -4

  • 532. 匿名 2023/05/09(火) 15:44:26 

    岡田が役者として活動したいけど仕事が全然なくて悩んでたとかならしょうがないと思うよ。でも岡田は売れっ子だったじゃん。だからどうしてもイノッチと比べちゃうんだよね。イノッチは忙しいのにずっとグループのことも考えてくれたよね。退所前の三宅の写真でもV6のTシャツ着てくれてた。今も個人仕事も多いのにJr.のことも背負ってくれてる。どうしてイノッチみたいになれなかったのかな。

    +3

    -4

  • 533. 匿名 2023/05/09(火) 15:46:39 

    >>531
    長野くんだってずっと弄られてたよ
    10代20代の反抗期なら良かったんだよ
    岡田が大人しかったのってアラサーまで続いてるじゃん

    +7

    -1

  • 534. 匿名 2023/05/09(火) 15:50:47 

    もうV6も解散して剛健もジャニーズ辞めたのに岡田はいつまで叩かれなきゃいけないの

    +3

    -7

  • 535. 匿名 2023/05/09(火) 15:52:37 

    長野くんの物真似も酷いよね
    頬骨強調して容姿を馬鹿にしてるじゃん

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2023/05/09(火) 15:57:58 

    >>527
    学費自分で払って事務所に借金あったのに辞めれる訳ないじゃん

    +2

    -3

  • 537. 匿名 2023/05/09(火) 16:19:11 

    >>534
    解散したからだよ
    もう昔の映像見るしかないじゃん

    +5

    -2

  • 538. 匿名 2023/05/09(火) 16:22:04 

    >>536
    弄りが原因での退所なら事務所も借金チャラにしてくれるでしょ
    ジャニー喜多川は子供に何万も渡してる人なんだからケチなことしないよ

    +0

    -3

  • 539. 匿名 2023/05/09(火) 16:23:59 

    そもそも剛健も未成年なんだから監督責任のあるトニセンが2人を叱るべきだよね

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/05/09(火) 17:03:35 

    >>537
    岡田叩いてる認識もあるしこれからも一生叩くつもりなんだ
    最低

    +3

    -5

  • 541. 匿名 2023/05/09(火) 17:15:51 

    >>533
    どういう基準だよしかも論点そらしてんじゃん

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2023/05/09(火) 17:19:06 

    不倫のことなんかどうでも良いけどV6を大切にしてほしかったって話だよ。他のグループの絆が羨ましい。みんなで上を目指してるよね。V6だってもっと売れたはずなのに。私は岡田に才能感じてたし、この人をセンターにすれば絶対売れると思った。でも結局テレビで流れるのは90年代の曲ばかり。こんなはずじゃなかった。

    +1

    -6

  • 543. 匿名 2023/05/09(火) 17:24:43 

    >>541
    その年齢なら反抗期もまだ理解できるよ
    デビューして10年未満なら将来について不安覚えても仕方ない

    +0

    -1

  • 544. 匿名 2023/05/09(火) 17:27:24 

    全く大事にしてなかったら撮影先でV見てリハ3日で完璧に振り間違えない様なこと出来ないと思うよそんなに岡田は全くV6大事にしてなかったって思いたいの

    +1

    -3

  • 545. 匿名 2023/05/09(火) 17:41:35 

    >>543
    何言ってんの?そう言う事じゃないんだけど

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/05/09(火) 18:01:32 

    >>544
    解散前のことはもう仕方ないけど、三宅の退所日が発表されたのは森田の誕生日だからどうにか時間作って2人で写真撮ることはできたんじゃないの?裏で連絡取り合ってたとしてもファンにはわからないからな。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/05/09(火) 18:03:28 

    >>546
    そんな事根に持ってるの?信じられない

    +1

    -2

  • 548. 匿名 2023/05/09(火) 18:04:27 

    >>545
    弄られてる岡田を見るのが辛かったんでしょ。でも堂本剛と一緒に暮らしてた時期もあるんだからそんなに長い期間合宿所にいたわけでもないよね?

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2023/05/09(火) 18:08:10 

    >>547
    そんなことって何?
    ジャニーズなんだから三宅と岡田が一緒にうつった写真なんてもうファンは見ることできないかもしれないよ
    この先岡田も退所する可能性はあるけど

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2023/05/09(火) 18:20:17 

    たぶん他のグループの人ならどんなに忙しくてもメンバーやファンの為に絶対時間作って撮影してくれたと思うんだよ
    V6が売れなかったのってそういうところだと思う

    +3

    -4

  • 551. 匿名 2023/05/10(水) 04:14:48 

    自分は付き合っていた頃から何度も浮気して
    結婚しても先に不倫しといて
    「玄関で三時間水を飲んでいただけ」という言い訳して逃げたくせに
    別れた妻のことは非難する時点で信用性がない、良い男ではない

    +4

    -5

  • 552. 匿名 2023/05/10(水) 04:20:15 

    自分が注目を浴びる為に
    別れた妻のことを利用して注目を浴びようとしてるよね
    俳優を引退、「もう二度とやりません」発言→格闘家になる→格闘家を引退→結局、俳優業にも未練タラタラ
    引退した時の「俳優はもう二度とやらない」発言は何だったのか?
    インスタライブまでやって宣言してたよね?
    言っていることもやっていることもコロコロ変わって、一貫性がない
    この人は昔から悪い意味で何にも変わってない

    +5

    -3

  • 553. 匿名 2023/05/10(水) 04:31:39 

    付き合っていた頃から高岡の浮気が原因で
    何度も付き合ったり別れたりを繰り返してたよね

    「もう二度とやらない」
    「自分のダメなところを直して、次の人じゃなくて、あおいに活かしたい」って言ったって。
    その場のしのぎで言っただけで本当は本気でそんなつもりなかったんでしょ
    結婚しても先に不倫したのは高岡の方
    その言葉を信じて信じて
    裏切られてきた結果が今でしょ
    彼女のことを思いやった発言や行動をしているようには全く見えなかった

    「自分は責任をとるつもりも結婚もしたくないけど付き合う相手にはそういう結婚願望がある人を選びたかった」って宮崎あおいと結婚した時も話してたし

    今も再婚して父親になったのに全然落ち着きが無いね

    +4

    -2

  • 554. 匿名 2023/05/10(水) 05:11:09 

    宮崎あおいのファンが「もう少しあおいちゃんの立場を考えて発言して下さい」って言っても聞く耳もたずブログで煽って炎上してた
    「金閣寺の舞台を成功させるため…」って自奥さんのことはそっちのけで
    自分の舞台を成功させることしか考えてなかった自己中な男

    自分の発言のせいで奥さんの仕事にも影響が出るってことを全く考えてなかったよね
    高岡との結婚した時点で、あの炎上でさらに
    宮崎あおいとの共演をNGにしてる俳優がいっばまい居るって当時記事で言わてた
    あの炎上後、まだ離婚する前に出た映画でも
    「仕事が欲しいです」って発言してて可哀想だったよ
    この男はそういうこと分かっているのか?
    自分の発言でどれだけ相手を傷つけてきたかってことが!

    +3

    -3

  • 555. 匿名 2023/05/10(水) 05:20:00 

    一般人の頃から高岡がもともと雑誌で宮崎あおいのことを見て知ってて
    芸名に「蒼」って字を取り入れて読モやって
    俳優になって栗山千明に話して宮崎あおいのこと紹介してもらったんだよ
    11年経っても恐ろしいほどの執着だね

    小栗旬はもともと宮崎あおいと子役の頃から知り合い。
    岡田准一とも仲良くしてる
    高岡の何を言って何をしでかすか分からない性格を分かってて
    何かされないように上手く付き合い続けてるんでしょ

    +4

    -4

  • 556. 匿名 2023/05/10(水) 09:31:46 

    格闘家になるって言って暴露話し出した時も宮崎あおいが久しぶりに
    CMや映画で表に出てきたタイミングだった
    今回も朝ドラが始まったタイミングでやっぱり
    この人、宮崎あおいが表に出てくるタイミングでいっつも仕掛けてるよ
    ちょっとやり方と執着心が異常だと思う

    +4

    -3

  • 557. 匿名 2023/05/10(水) 09:41:12 

    YouTubeで政治家との動画で「あの発言も韓国やフジへの批判でもなくてそんなことより俺を出せよってつもりで言ったんじゃないか」って言われて高岡は否定せず笑ってたよ

    「ツイッターもスターダストに許可をもらってた」と子供みたいな言い訳
    丸山ゴンザレスに「自分でも立ち場を考えずに、何でもかんでもツイッターでばんばん投稿してたのか?」ってやんわり非難されてた

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2023/05/10(水) 09:57:01 

    周囲の反対を押し切ってまで結婚した彼女の思いを先に踏みにじったのは自分だろ
    結婚したから知名度が上がって人気作品に出れたのに
    自分が先に不倫して言い訳したくせに別れた妻のことはグチグチ言い続ける男
    宮崎あおいの事務所が強いからこの人はツイッターで言ってたという発言をたまに見るけど

    この人が勝手にばんばん投稿する性格なだけで全く関係ないと思うよ

    +1

    -3

  • 559. 匿名 2023/05/10(水) 09:59:26 

    この人、読モ時代と俳優を始めてから顔つき全く違う
    もともとスタダ顔なわけじゃない

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/05/10(水) 10:09:01 

    中居くんがゲストの高岡に結婚について聞いた時の返答でこの男はダメだなと思った
    「喧嘩したときにキーってなる」って言ってる時の顔ヤバかったよ
    とても奥さんを大事にしている人の言葉とは思えなかった
    DVが全くの嘘だったってことは無いと思ってる
    中居くんは深く関わらずって感じでその後も高岡の顔見てあんまり話してなかった

    +2

    -3

  • 561. 匿名 2023/05/10(水) 10:44:49 

    その時の気分で
    言ってることも行動もコロコロ変わるよね
    鈴木亜美にもそれが理由でフラれてたじゃん
    事務所が総出で別れさせたって。

    俳優やります→俳優やめる→格闘家になります→格闘家をやめる→次は何になるの?
    ずっと同じ事を繰り返してて
    この人は何一つ成長もしていないし、変われていない
    自分自身のことしか考えていない
    若いときはこの人を変えたい、支えたいって思うかもしれないけど
    愛想を尽かされるのは当然だと思う
    別れた奥さんのことをネタにして利用し続けてる時点でね

    +2

    -3

  • 562. 匿名 2023/05/10(水) 14:06:38 

    >>213
    最初にしでかした方と後からはだいぶ違うと思う

    +2

    -5

  • 563. 匿名 2023/05/28(日) 22:46:05 

    ひどいコメントしてる人は開示請求されたらいいのに

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2023/05/29(月) 07:57:33 

    当時自分の交友関係真っ黒でさらに浮気しても反省してない感じで調子こいてた所に岡田准一が居たらそりゃ不倫もしたくもなるだろうよ
    高岡とも7年付き合って結婚岡田とも長年付き合ってたから宮崎は一途なんだと思う
    最初に浮気したのに妻の浮気批判はありえない
    信用を先に裏切ったのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。