ガールズちゃんねる

自分の中で好感度が上がった有名人 

223コメント2023/04/18(火) 05:25

  • 1. 匿名 2023/04/14(金) 21:20:49 

    安藤美姫
    長いこと結構嫌いな分類だったけど、オリンピックのフィギュアの説明を解りやすく解説しててちょっと見直したよ。

    +135

    -279

  • 2. 匿名 2023/04/14(金) 21:21:20 

    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +691

    -40

  • 3. 匿名 2023/04/14(金) 21:21:21 

    エガちゃん 震災の時にめっちゃ頑張ってた

    +330

    -30

  • 4. 匿名 2023/04/14(金) 21:21:22 

    江頭2:50

    +207

    -25

  • 5. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:00 

    わっしょい木村

    +1

    -10

  • 6. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:02 

    秋篠宮さん イギリスの戴冠式に行くなんてすごいと思ったわ 誇らしい

    +15

    -189

  • 7. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:05 

    指原莉乃
    女風利用してるって知って親近感🩵

    +15

    -131

  • 8. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:15 

    ユッキーナ

    +2

    -171

  • 9. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:21 

    クロちゃん

    +3

    -113

  • 10. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:23 

    ベッキー

    +5

    -124

  • 11. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:31 

    櫻井孝宏

    +2

    -68

  • 12. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:35 

    矢口真里

    +2

    -93

  • 13. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:39 

    キムタク

    なんとなく良い人だから

    +204

    -162

  • 14. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:39 

    大西流星君。

    +9

    -28

  • 15. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:45 

    ジョイマン高木

    +33

    -12

  • 16. 匿名 2023/04/14(金) 21:22:45 

    アンミカ 色強

    +20

    -54

  • 17. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:08 

    アンジャッシュ渡部

    +0

    -76

  • 18. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:12 

    くっきー

    きょうのラヴィットで
    カメラまわってないとこでめっちゃ優しい言葉かけてる様子放送されてて
    やっぱ実売いい人なんよなーと思った

    +193

    -27

  • 19. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:13 

    >>1
    チョロいですね

    +27

    -21

  • 20. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:23 

    国葬で安倍さんの大きさを改めて感じたよ あんな愛国者はもう出ないよ
    日本はかけがえのない人を失ったと強く実感した
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +274

    -237

  • 21. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:25 


    これでなんかちょっと好きになった
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +155

    -102

  • 22. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:26 

    本田圭佑

    +19

    -22

  • 23. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:33 

    ダルビッシュ有かな

    昔のヤンチャ全開だった頃を知ってる身としては、今年のWBCでの良き先輩ぶりに驚くばかり

    +460

    -242

  • 24. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:43 

    江頭

    +20

    -7

  • 25. 匿名 2023/04/14(金) 21:23:51 

    アインシュタイン稲田、中身は男前やんけ(ガルで読んだ、芸能人の忘れられない発言みたいなトピで)

    +185

    -9

  • 26. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:04 

    >>1
    無駄な謙遜や自慢がなく淡々と真実を話してくれるから聞きやすい。
    私も苦手な部類だったけど私には有名人の私生活の部分とか関係ないし、テレビで見る分には印象良くなってる。

    +164

    -26

  • 27. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:10 

    みきママ
    息子東大は凄い

    +28

    -41

  • 28. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:18 

    とろサーモン久保田

    +10

    -45

  • 29. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:27 

    >>1ポッポ
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +10

    -76

  • 30. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:35 

    >>20
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +55

    -62

  • 31. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:49 

    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +4

    -53

  • 32. 匿名 2023/04/14(金) 21:24:58 

    >>21
    何言ってんの?犯罪だよ

    +91

    -38

  • 33. 匿名 2023/04/14(金) 21:25:06 

    福士蒼汰
    大奥で演技の成長を感じたし、努力しているのが伝わってくる

    +37

    -33

  • 34. 匿名 2023/04/14(金) 21:25:25 

    森山直太朗。同じくらいの年齢の女性と結婚したから。精神年齢も高いんだろうなと

    +76

    -30

  • 35. 匿名 2023/04/14(金) 21:25:42 

    ポッポ
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +3

    -99

  • 36. 匿名 2023/04/14(金) 21:26:18 

    Ado

    昨日か一昨日モニタリングで小林幸子がAdoの新世界を唄ってるのを聴いて、Adoって歌うまいんだなと思った

    +22

    -46

  • 37. 匿名 2023/04/14(金) 21:26:47 

    池崎さん
    うるさい芸人が猫おじさんに🐈

    +210

    -12

  • 38. 匿名 2023/04/14(金) 21:27:09 

    まゆゆ
    スキャンダル出さなかったの凄い。

    +151

    -20

  • 39. 匿名 2023/04/14(金) 21:27:51 

    >>32
    江頭もそれで2回逮捕されてるから言ってやって

    +21

    -15

  • 40. 匿名 2023/04/14(金) 21:27:52 

    ゲスの極みの川谷さん。ひでぇやつと思ったけど、歌聴いたらすごい良くてアーティストとしてはすごいなって思った。

    +53

    -55

  • 41. 匿名 2023/04/14(金) 21:28:03 

    >>21
    前転で移動w

    +120

    -32

  • 42. 匿名 2023/04/14(金) 21:28:16 

    >>1
    今更掌返しかよマオタ

    +7

    -26

  • 43. 匿名 2023/04/14(金) 21:28:50 

    ジャルジャル
    毎日ネタあげてるの凄い

    +45

    -14

  • 44. 匿名 2023/04/14(金) 21:28:53 

    >>20
    マスク形見にしてるん?

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2023/04/14(金) 21:29:55 

    >>28
    水ダウのドッキリでオズワルドの伊藤に結婚祝い渡したのかっこよかったw

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:03 

    道枝くん。
    某バラエティ番組でスルーして歌わなくても良かったターンだったのに、先輩の曲だからと気を使って一生懸命歌ってた姿を観て。
    お世話にも上手いとは言えなかったけど、誰も歌わない状況の中前に出てきて逆に好感度上がった。

    +107

    -17

  • 47. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:18 

    >>18
    そもそもクッキーって別にいやな人キャラじゃなくない?
    技術はあるのにちょっと下品な感じの絵とかわざとやったり下品なことするのが面白いみたいな勘違い中二病みたいなところあるだけで。

    +126

    -7

  • 48. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:19 

    芦田愛菜ちゃん
    尊敬する

    +61

    -21

  • 49. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:26 

    くりぃむ上田
    早稲田に入学するも何故かサークル勧誘チラシ一枚も貰えず。
    落ちてるチラシを拾って新歓コンパに参加。
    そこで先輩らをいじりまくって笑いを取るが、「うちのサークルには入らないでくれ」と10団体ぐらいから断られる。
    そこで大学生活どうでもよくなり5月から大学行かなくなった。
    友達も1人も出来なかった。

    意外。

    +143

    -12

  • 50. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:39 

    さんまさん
    元から好感度高いけど義理の息子さんとの話し等を知って余計に。

    +89

    -16

  • 51. 匿名 2023/04/14(金) 21:30:40 

    >>27
    みきママの息子さん東大なの?!
    て事は小山にも優秀な遺伝子が少しは入ってるのかな。

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:03 

    紗栄子

    +18

    -12

  • 53. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:16 

    >>1
    安藤さんは昔から好きでも嫌いでもないがメディアで北京の4Aを認定と言ったのはあれれと思ったな

    +14

    -10

  • 54. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:25 

    >>31
    やめてw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:26 

    簡単なワイン問題を1人だけ外す西島秀俊
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +212

    -5

  • 56. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:31 

    玉木宏!心までイケメン!

    +6

    -19

  • 57. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:44 

    >>34
    マイナスついてますが激しくわかります

    +18

    -7

  • 58. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:51 

    土屋太鳳

    いろんな男にベタついて叩かれてたけど片寄くんと一途に愛し合ってたんだね。
    素敵。

    デキ婚で叩く人もいるけど愛があるからいいと思う
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +20

    -60

  • 59. 匿名 2023/04/14(金) 21:31:59 

    パンサー向井

    昔はアイドル芸人みたいな立ち位置だったしチャラい奴なのかと思ってたけど、お笑いに対して情熱があるし闇の部分もある人間臭い人なんだと思って好きになった。

    +77

    -3

  • 60. 匿名 2023/04/14(金) 21:32:15 

    >>47
    カタカナにするとお菓子感半端ないw

    +63

    -1

  • 61. 匿名 2023/04/14(金) 21:32:26 

    >>40
    思った
    indigo la End良いなと思って最近よく聴いてる

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2023/04/14(金) 21:32:35 

    カトちゃん嫁の綾菜さん。
    茶さんに健康で長生きしてもらいたいとの気持ちから食育インストラクター、生活習慣病予防アドバイザー、介護食アドバイザーの資格を取得。 20年には介護職員初任者研修、介護福祉士実務者研修を修了。
    最初は財産目当てとかいってバッシングされてたけどすごいと思う。カトちゃんは再婚時一文無しで綾菜さんの実家は金持ち。

    +206

    -15

  • 63. 匿名 2023/04/14(金) 21:32:48 

    坂本勇人

    +2

    -30

  • 64. 匿名 2023/04/14(金) 21:32:55 

    ニューヨークの最近炎上した方。
    WBC興味ないからよくぞ言ってくれたって感じ。
    あれは相方が悪い。

    +14

    -23

  • 65. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:01 

    >>38
    凄いのハードル低くない?

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:02 

    ナダル

    彼女27かと思いきや40だったのに結婚した
    娘が風呂に入りたがらないからおもちゃの出る入浴剤を買ったら逆に風呂から出たがらなくなって困ったと話してた
    ちゃんと父親してるんだな

    +116

    -2

  • 67. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:02 

    >>1
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    「もう一軒行きましょうよ」と…岡田将生&「3時のヒロイン」福田麻貴が「ハシゴ酒デート♡」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    忘年会シーズン真っ只中のある日、東京・幡ヶ谷の居酒屋に一組の男女の姿があった。まだ夕方の6時半なのに店内はほぼ満席。賑やかな店内の壁際でグラスを傾けていたのは、『3時のヒロイン』の福田麻貴(34)だ



    忘年会シーズン真っ只中のある日、東京・幡ヶ谷の居酒屋に一組の男女の姿があった。まだ夕方の6時半なのに店内はほぼ満席。賑やかな店内の壁際でグラスを傾けていたのは、『3時のヒロイン』の福田麻貴(34)だ。向かいの席にはスラリとした美形の男性が座っている。
    3時間半ほど飲むと二人は会計へ。店を出た男性がマスクをとってあたりを見回した瞬間、街灯に照らされてその正体が判明した。俳優の岡田将生(33)である。
    「もう帰るよー」
    「もう一軒行きましょうよ~」
    時刻は夜10時。岡田を帰したくない福田が、彼を先導して商店街をズンズン歩く。案内したのはこれまた酔客で賑わうワインバーだ。1軒目では帰りたそうにしていた岡田だったが、2軒目を出る時にはすっかりハイテンション。二人してゲラゲラ笑いながら3軒目へ突入した。
    「岡田は主演ドラマ『ザ・トラベルナース』(テレビ朝日系)が最終回で番組最高視聴率を記録。『ドクターX』の中園ミホ氏が脚本で、シリーズ化は間違いないだろうと言われている。ゴキゲンなのも納得ですよ。一方、私生活では昨年6月にフジテレビの鈴木唯アナ(29)との交際がスクープされました。今年5月にも小田急線車内での仲睦まじい二人の姿が目撃されていて、交際は順調なようです」(芸能事務所関係者)
    つい先日、その鈴木アナがW杯の取材を終え、カタールから帰国。実はこの日は鈴木アナの誕生日だったのだが、岡田がデートしていたのは福田だった。まさかこの二人……!?
    だが、居酒屋に入ってから20分後、タクシーで店に乗り付けた女性二人が岡田らと合流。一気に忘年会ムードとなった。
    日付が変わったころに飲み会は終了。3軒目から合流した二人はタクシーで帰宅した。福田の後輩だったようだ。
    再び二人きりになった岡田と福田が、大通りを肩を並べて歩く。向かった先は福田のマンション。やはりこの二人……と期待は高まったが、岡田はマンションのエントランス前で深々とお辞儀をすると、自宅へ帰って行った。


    相変わらずB専なとこ

    +3

    -32

  • 68. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:36 

    >>23
    変わり者で若手の頃は勝手に何かする単独行動タイプだったらしいのに立派だよね

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/14(金) 21:33:45 

    >>32
    いや犯罪なんだけどさ、謝罪会見も誠実だったし、酔っ払って楽しくなっちゃったんだろうし。傷ついた人のいない犯罪じゃない?

    +66

    -35

  • 70. 匿名 2023/04/14(金) 21:34:27 

    >>28
    キャラに反して、字が綺麗なのが意外だった

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2023/04/14(金) 21:34:29 

    >>41
    裸でね笑

    +26

    -11

  • 72. 匿名 2023/04/14(金) 21:34:32 

    >>2
    最初は大好きだったけど
    最近は計算高い人だなぁと思えて来た..

    +17

    -129

  • 73. 匿名 2023/04/14(金) 21:35:25 

    >>27
    みきママトピでそう言って讃えてるファンが多いけど、両親が離婚でゴタゴタしてるさなか合格した息子がすごいんだよ
    大抵の母親が全然関係ない仕事しながらも子どもにごはんをちゃんと与えてるのに、仕事と実生活兼ねて料理してるこの人が異常に持ち上げられるのがすごく不思議

    +95

    -4

  • 74. 匿名 2023/04/14(金) 21:35:26 

    阿部寛

    --俳優として食べていけない時期はパチプロとして生活していたと聞きましたが
    「月に15万円。1年半続けました」

    --当時の台選びのコツは
    「完全に釘ですね。特に道とヘソ。
    それと止め打ちができたんで…。
    こういう話をどこかで話しても全部カットされてました。専門的になりすぎて、地上波向きじゃない話が多いですね、僕は」

    --もしもそのまま続けていたらと考えたことは
    「パチスロは無理だけど、パチンコなら今でも同じくらいイク(稼げる)んじゃないですかね」

    --今までで一番負けたのは
    「忘れもしませんね。25万円がスロットでその日に無くなった」

--現在プライベートでは朝イチで並んだりは
    「それやってしまうと“仕事”になってしまうんで。
    空いた時間に空いたホールで、ストレスをためずに楽しみたい。
    打つのはミドルですね。マックスはなかなか当らないし、当っても連チャンしなきゃというプレッシャーがでかいし」

    +51

    -11

  • 75. 匿名 2023/04/14(金) 21:36:07 

    >>62
    綾菜さん、立派な奥様だとは思うけれど34歳よりもう少し上に見える。見えるだけかな。

    +13

    -13

  • 76. 匿名 2023/04/14(金) 21:36:10 

    >>21
    しんごーーーー

    +48

    -2

  • 77. 匿名 2023/04/14(金) 21:36:41 

    >>8
    タピオカの時、ちゃんと謝っててえらいじゃん、素直なとこあんじゃんってちょっと見直した
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +0

    -100

  • 78. 匿名 2023/04/14(金) 21:37:04 

    >>41

    パワーワードすぎる

    +26

    -7

  • 79. 匿名 2023/04/14(金) 21:37:23 

    >>21
    私もそう思ったから分かる
    テレビ通りのいい人なんだと確信した

    +60

    -26

  • 80. 匿名 2023/04/14(金) 21:37:45 

    >>6
    2番手が行くものらしいよ

    +2

    -14

  • 81. 匿名 2023/04/14(金) 21:37:52 

    >>31
    おばさんみたい

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2023/04/14(金) 21:38:10 

    >>13
    芸能人みんなキムタクがいい人で感動したって言うよね

    +100

    -24

  • 83. 匿名 2023/04/14(金) 21:38:12 

    >>69
    ニュースになった時はイメージダウンは免れないだろうと思ったのにこの謝罪会見を見た時
    『草彅くんなんか色々溜まってたんだな』っていう同情すら湧いた。

    +123

    -24

  • 84. 匿名 2023/04/14(金) 21:38:27 

    >>72
    えっ、どんなところが??

    +65

    -6

  • 85. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:07 

    高嶋ちさ子
    みっちゃんにもあの態度なの見て好感度爆上がり
    ただの性格悪い上から目線な人と思ってたけど

    +78

    -10

  • 86. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:20 

    >>83

    気弱そうというかSMAPの中で1番板挟みになってそうではある。今俳優として活躍できてるから良かったね!

    +25

    -23

  • 87. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:27 

    >>37
    うるさい時から好きだよ

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:29 

    >>72
    「計算高い」という一言だけで済ますと語弊をうむんじゃないかな
    彼は人生に高い目標を掲げ、逆算して己の道を一歩一歩進んでる

    それはなかなかてきることではないから絶賛されている
    結果、あなたのように「計算高い」と感じてしまう人がでてくる

    彼は目標から逆算して行動しているんだよ
    2回言っちゃった

    +120

    -10

  • 89. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:32 

    >>69
    あれから酒一滴も飲んでないらしいね
    それでも辞められない人も多いけど

    +16

    -13

  • 90. 匿名 2023/04/14(金) 21:39:43 

    >>82
    元スタッフには悪い暴露されてるよね

    +9

    -29

  • 91. 匿名 2023/04/14(金) 21:40:26 

    >>90
    ガーシーのお友達でしょ

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2023/04/14(金) 21:40:53 

    >>88
    同意!
    それはすごい才能だと、私は思うけど。

    +73

    -9

  • 93. 匿名 2023/04/14(金) 21:41:09 

    >>91
    キムもハワイでアテンドしてもらってるんだし

    +6

    -26

  • 94. 匿名 2023/04/14(金) 21:41:44 

    >>91
    キムは薬物のりピー夫婦とお友達だね

    +5

    -24

  • 95. 匿名 2023/04/14(金) 21:41:56 

    >>37
    芸人に戻れなくなるんじゃ、、

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/14(金) 21:42:24 

    >>22
    W杯の解説おもしろかった
    普段の解説も分かりやすくていいんだけど、ああやってプレイヤー視点で話してくれるのも面白い。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2023/04/14(金) 21:42:39 

    >>8
    +少なっ本人か家族じゃないのw

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2023/04/14(金) 21:42:53 

    >>13
    良い人は公共の場で立ちションしないよ
    犯罪だよ

    +14

    -31

  • 99. 匿名 2023/04/14(金) 21:43:21 

    大谷翔平

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/04/14(金) 21:44:20 

    >>56
    お子さんとしなぷしゅを見ているらしい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/14(金) 21:44:56 

    >>3
    初めから好感度高いです

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2023/04/14(金) 21:45:11 

    >>62
    ガルちゃんでのバッシングすごかった 私もうがった見方してたから反省するわ

    +52

    -5

  • 103. 匿名 2023/04/14(金) 21:46:05 

    エガちゃん!

    +2

    -5

  • 104. 匿名 2023/04/14(金) 21:46:12 

    中島健人。ケンティー
    別に嫌いじゃなかったけど10年前は「なんやこいつ」と思ってたけどあの振り切れ具合は凄い

    +61

    -6

  • 105. 匿名 2023/04/14(金) 21:46:38 

    尾上松也

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2023/04/14(金) 21:46:43 

    >>38
    別にスキャンダルの無いアイドルなんて沢山いるのに、何故この人だけこんなに持ち上げられてるのか謎

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2023/04/14(金) 21:47:02 

    羽田陽区

    今福岡でタレント活動してるんだけど、本当に仕事なかった時期に福岡空港でバイトしていたらしい。
    妻子を養う為に。

    +22

    -2

  • 108. 匿名 2023/04/14(金) 21:47:35 

    >>83
    分かる
    謝罪会見がまたものすごく低姿勢で余計に好感度が上がった
    今思い出しても、変に女遊びするわけでもなく薬に手を出すわけでもなくあの真っ黒な芸能界で真っ当に生きていたんだと思うよ

    +67

    -19

  • 109. 匿名 2023/04/14(金) 21:48:30 

    >>13
    ジャニーズ退所続きの穴を埋めるが如く出ずっぱりで働いてるのは凄いと思うよ
    バイタリティも強い

    +106

    -9

  • 110. 匿名 2023/04/14(金) 21:48:36 

    >>1
    忖度しないとこがいいよね

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2023/04/14(金) 21:48:40 

    >>13
    誰もが面倒がる爆笑問題太田のボケを全部返してあげると知って良い人だと思った

    +111

    -6

  • 112. 匿名 2023/04/14(金) 21:48:51 

    >>58
    太鳳ちゃんを清純派だと信じてた一部のおじさん達はバッシングしてたけど、結婚準備を進めてた中でのデキ婚なら別にいいのではと思った。芸能人って結婚決まってから仕事の調整とかで実際に入籍するまで時間かかりそうだし。

    +58

    -12

  • 113. 匿名 2023/04/14(金) 21:48:54 

    >>20

    私はマスク未開封で保管しているよ
    ひとり暮らしの息子も当時「総理からのプレゼントだから」って未開封で救急箱にしまってあるw

    +33

    -27

  • 114. 匿名 2023/04/14(金) 21:50:00 

    >>2
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +187

    -5

  • 115. 匿名 2023/04/14(金) 21:50:03 

    >>23
    あれだけのスターなのにWBC決勝で大谷の前座扱いみたいな出番を受け入れたのは立派

    +162

    -1

  • 116. 匿名 2023/04/14(金) 21:50:30 

    >>13
    もしかしたら色々あっても揉み消されてるのかもだけど、夫婦仲良く子供もお父さん大好きっぽいし、いい旦那&父なんだって思った。

    +101

    -6

  • 117. 匿名 2023/04/14(金) 21:51:12 

    >>13
    キムタク、インスタ見てたら 意外にも肌の加工してない!
    ほうれい線もシワもそのままだった

    +44

    -9

  • 118. 匿名 2023/04/14(金) 21:51:50 

    >>49
    大御所くらいの立ち位置になってもファンレターを丁寧な直筆で書いていて感動した

    +89

    -1

  • 119. 匿名 2023/04/14(金) 21:52:39 

    >>13
    賛否あるけど、良い父親だってことは子供たち見てたら分かるよね

    +116

    -10

  • 120. 匿名 2023/04/14(金) 21:53:30 

    >>106
    それはたぶん周りの人気メンバーがちょこちょこスキャンダルあったから

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2023/04/14(金) 21:53:51 

    >>38
    自分の中でってトピなのにね

    へーでいいじゃないw

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2023/04/14(金) 21:54:09 

    >>23
    何となくだけど楽天のマー君をまさお呼びしてたのが地味に好き

    +76

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/14(金) 21:54:40 

    >>62
    加トちゃんに減塩料理めちゃ文句言われてもがんばってるよね。綾菜さんが席を外した隙に加トちゃんが醤油を入れようとしてそれを見てた義母(綾菜さんのお母さん)に怒られてたけどみんなカトちゃんが好きなんだなぁと思ったよ。
    義父はカトケンが大好きで古いグッズ持ってたから嬉しいんだろうなぁ。

    +60

    -2

  • 124. 匿名 2023/04/14(金) 21:54:56 

    >>25
    自分はプロのブサイクだから間違っても女性に僕に似てるなんて言わないでください
    みたいなやつかな?

    +62

    -1

  • 125. 匿名 2023/04/14(金) 21:55:56 

    >>18
    大阪ローカルだと思うけどNHKで子供と絡んでるとこあって
    ゲームみたいなのしてたんだけどすごい優しくて楽しく遊べるように盛り上げてて子供たちも話しやすそうでくっきー好きだなと思った

    +65

    -2

  • 126. 匿名 2023/04/14(金) 21:56:14 

    >>37
    まさかこんな感じで残ると思わなかった笑笑

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/04/14(金) 21:56:16 

    >>18
    ロンブーの亮にギター教えてたんだけど真面目に練習してないの知って本気で怒ってたの見て、見た目ふざけてるけど内面は真面目なんだなと見る目変わった

    +71

    -1

  • 128. 匿名 2023/04/14(金) 21:56:37 

    コレコレ

    れいの事件で初めてYouTube見たんだけど、外国人相手の詐欺撃退動画が面白すぎた。

    +0

    -9

  • 129. 匿名 2023/04/14(金) 21:56:54 

    >>111
    わかる笑
    太田さん繋がりでは上田さんもいい人だと思う。

    +78

    -1

  • 130. 匿名 2023/04/14(金) 21:58:02 

    >>18
    ちょろいな。そんなんでいい人って思うって。

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2023/04/14(金) 21:59:37 

    >>117
    キムタクも福山雅治もほっぺが弛んではいるけど、変にパンパンよりはいいな
    あれだけチヤホヤされた人なら美に固執しても無理ないと思うんだけど

    +60

    -0

  • 132. 匿名 2023/04/14(金) 22:01:12 

    爆問太田さん
    この前のダーツの旅で村人達との触れ合いがすごく良かった。
    幼稚園児達との触れ合いも子ども心をガッチリ掴んでて流石だった。
    子ども好きなんだなぁ。
    優しい人だよね。

    +80

    -1

  • 133. 匿名 2023/04/14(金) 22:02:31 

    >>62
    仮にお金目当てでも出来ることじゃないよね
    カトちゃんのあの若々しさは彼女の努力あってこそだと思う

    +70

    -1

  • 134. 匿名 2023/04/14(金) 22:04:31 

    >>66
    ナダルはある意味裏表がないから憎めない

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2023/04/14(金) 22:05:57 

    キム婆最近プラマイ操作すごいわかりやすいね

    +2

    -5

  • 136. 匿名 2023/04/14(金) 22:06:06 

    >>20
    壺🏺

    +15

    -9

  • 137. 匿名 2023/04/14(金) 22:06:15 

    >>1
    分かりやすく話す人だなと思った
    狂信者が(ほぼ)いないのと本人が人当たり良いならバラエティーでも呼ばれるのは分かるわ
    (変に信者がついてるとバラエティーでいじられたり逃走中的なやつでさっさと捕まったら
    「ひどい」「陰謀だ」「いじめだ」と言われて面倒くさそう)

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2023/04/14(金) 22:06:20 

    >>104
    わかる
    ももちも同じ理由で好きだった

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2023/04/14(金) 22:08:48 

    >>129
    ボキャブラの楽屋で上田と名倉だけはずっとボケにつっこんでくれてたって言ってたねw

    +53

    -0

  • 140. 匿名 2023/04/14(金) 22:09:00 

    >>37
    猫の力ってすごいな

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2023/04/14(金) 22:11:29 

    >>76
    ジャニーズって同じグループでも仲良いとは限らないけど、この二人は絶対いいんだろうなって思った

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2023/04/14(金) 22:12:03 


    ダイヤモンド・ユカイさん

    子供授かるまでのプロセスも大変だったけどその時も奥さんのこと大事にしていたし、
    お子さん産まれてからは本当にお子さん大事にされてるところが素直にすごいと思う。

    家族大切にするのは当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、子供のためにってPTA会長引き受けたり…私はそこまで頑張れないから。

    +16

    -3

  • 143. 匿名 2023/04/14(金) 22:12:37 

    >>83
    そういう人もいるのは分かるけど
    実際夜中の公園で酔って叫ぶ全裸の男に遭遇したらどう?
    色々溜まってたら許せる?

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2023/04/14(金) 22:14:01 

    内田篤人

    選手時代はシャイな選手だったけど、引退してからノリもいいし解説も出来るし面白い人なんだって好感度上がった

    +18

    -4

  • 145. 匿名 2023/04/14(金) 22:16:44 

    >>66
    私もナダル好き
    テレビだと性格悪く見せてるシーンが多いけど常識はあるし(どっちかというと西野の方が常識ない)勉強できる
    YouTubeで娘との会話シーン見たけど優しい口調でいいパパだなって思った

    +40

    -1

  • 146. 匿名 2023/04/14(金) 22:21:20 

    >>11
    ツルツル確定!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/04/14(金) 22:25:39 

    山川穂高選手
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2023/04/14(金) 22:25:40 

    >>117
    世間的には50過ぎてて早ければ孫がいてもいい年齢だけどね、この2人は自然体なのがいい。キムタクに至っては結婚してから最近まで家庭を匂わさずずっとキムタクを貫いてるのがかっこいいよ。岐阜の信長祭りに出るのが決まったエピソードも好き。ノーギャラだよね

    +65

    -2

  • 149. 匿名 2023/04/14(金) 22:29:11 

    >>20
    安倍さんが笑っていいともに出たときに不意打ちでボキャブラ天国の話をしだして逆にタモさんが慌ててたの笑ったw

    +45

    -6

  • 150. 匿名 2023/04/14(金) 22:30:57 

    >>41
    横。
    ちゃんと脱いだ服を畳んでたと聞いたw

    +37

    -3

  • 151. 匿名 2023/04/14(金) 22:31:32 

    >>138
    私も!この2人はアイドルを徹底していると思うので、ファンの人は応援の甲斐があるだろうな。

    +17

    -2

  • 152. 匿名 2023/04/14(金) 22:32:29 

    >>2
    え?好感度悪かったん??
    最初から好感度の塊だったんだけど。。

    +170

    -9

  • 153. 匿名 2023/04/14(金) 22:37:40 

    >>18
    どの場面⁈

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/04/14(金) 22:49:17 

    林先生に似てると思います
    と言ったこと
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +38

    -4

  • 155. 匿名 2023/04/14(金) 22:52:55 

    >>119
    おっとりした、いい子たちだよね。

    +29

    -2

  • 156. 匿名 2023/04/14(金) 22:58:35 

    小島よしお
    ただ裸で芸するだけの男かと思いきや、小学生の悩みを一切茶化さず真摯に応えて素敵な男だな~と思い、最近私は小島よしおがイケメンに見えつつある(笑)
    小島よしおが「勉強が何の役に立つかわからない」という小2男子にすすめる、授業の受け方とは
    小島よしおが「勉強が何の役に立つかわからない」という小2男子にすすめる、授業の受け方とはgirlschannel.net

    小島よしおが「勉強が何の役に立つかわからない」という小2男子にすすめる、授業の受け方とは僕は作品を作ることが好きなので、将来は見立て作家や作品を作る人になりたいです。アイス屋さんやドーナツ屋さん、お菓子屋さんでも働いてみたいです。もう将来やりたいこ...

    +40

    -1

  • 157. 匿名 2023/04/14(金) 22:58:35 

    お局、どんなキ○チガイかと
    思ったら
    普通の人だった
    キレイ目の人だった

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/04/14(金) 23:01:22 

    >>40
    ジェニーハイも良い

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/04/14(金) 23:04:05 

    >>25

    「自分はプロのブサイクだから、間違っても素人の人にブサイクと言うのはやめましょう」て発言。なんか感動しちゃった笑

    元々好きだったけど稲ちゃんがもっと好きになった!

    +71

    -1

  • 160. 匿名 2023/04/14(金) 23:06:14 

    >>37

    猫抜きにしても、ファンの子どもに全力で「イェェェー!!」やってる動画見て好感度上がった!

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2023/04/14(金) 23:09:27 

    >>111
    太田上田で、木村拓哉さんの話をしている時の太田さんが可愛い。
    めちゃくちゃ嬉しそうに、恋する乙女みたいに嬉々として上田さんに話すの。

    +55

    -1

  • 162. 匿名 2023/04/14(金) 23:15:47 

    >>161
    かわいいよね!
    太田上田で抱かれたい男性芸能人は誰?ってお題のときもキムタク即答でさすがだと思ったw

    +43

    -2

  • 163. 匿名 2023/04/14(金) 23:20:17 

    オオタニサンめっちゃすきになった

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2023/04/14(金) 23:20:31 

    KinKi Kidsの堂本剛さん。

    働いてたお店にたまたま撮影で来てた事あって、
    確か精神的な病気?のイメージで暗くて愛想悪い人なのかと勝手に思ってたんけど、

    すごい礼儀正しくて最後に頭下げてただの店員の私にもおじぎまでしてくれて感動した。

    +45

    -6

  • 165. 匿名 2023/04/14(金) 23:25:47 

    >>23
    大人になったなーと思った!
    今の奥様と出会ってからもあるんじゃないかな

    +70

    -2

  • 166. 匿名 2023/04/14(金) 23:25:53 

    >>18
    クッキーって学生時代は生徒会長だったんだっけ
    独特なセンスだけど根はすごく真面目そう

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2023/04/14(金) 23:29:39 

    >>23
    宇田川くんのキャラキーホルダーを買ってバックに付けててどっかに無くしてしまったけど、予備用に同じ宇田川くんキーホルダーを買ってあったから事なきを得た話好きwww

    +72

    -0

  • 168. 匿名 2023/04/14(金) 23:30:17 

    >>59
    私も!!アイドル芸人頑張ってやってたんだよね笑
    確か本来は体張る芸人さんに憧れてたって言ってたはず。
    有吉の壁で昔はかなり体張るような事たくさんしてたしそれを知ってか有吉も厳しくしていたように思うなぁ。
    名古屋のラジオ聴いて見る目変わった!

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/04/14(金) 23:30:20 

    >>2
    大谷さん入場の時は旗の持ち方が甲子園の入場みたいな持ち方だったけど、トラウトの旗の持ち方見て肩に担ぐ持ち方に変えたのが可愛かった。

    +150

    -2

  • 170. 匿名 2023/04/14(金) 23:33:46 

    >>31
    売れる前にガルでやたらアンチに画像貼られてて(今もか)、ただ顔がイケメンの俳優だけじゃねーか!って失礼ながら思ってたけどアイリスオーヤマのcmで結構好きになった

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2023/04/14(金) 23:37:04 

    >>113
    私も持ち出し袋の中に入れてる。ガーゼマスクが主流の時代の人間だからかあのフワフワが好きで有事の際に使ったら少しは安心できるかなって。

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2023/04/14(金) 23:38:51 

    >>49
    女性として意識してしまう女性芸能人(だったかな?)を黒田知永子さんと言っていて何となく好感度上がった

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2023/04/14(金) 23:42:35 

    Snow Manの宮舘くん
    ラヴィットに出てる時は変な人だなー、くらいにしか思ってなかったけど、最近Snow Manに嵌って動画観てたらめっちゃボケてて面白いし、真面目なところもあって好きになってしまった
    今日の金スマでもたくさん褒められててなんか嬉しかった!笑

    +12

    -6

  • 174. 匿名 2023/04/14(金) 23:48:07 

    >>114
    私は栗山監督をしゃべくり見て好感度上がった
    話の中で選手のことを「○○選手」とちゃんと選手呼び(あだ名とかのときももちろんあるけど)で一回りもふた回りも年下の選手たちに偉ぶらず立てて上げててすごいな、と。
    あと結構親しみやすくフレンドリーに話す方なんだと意外だった。
    あと単純に話がうまい。

    +105

    -1

  • 175. 匿名 2023/04/14(金) 23:48:38 

    >>4
    変なおじさんってイメージだったけど、YouTube見る様になって変わった。
    どっかの学校の入学式のスピーチが凄い良かったしめっちゃ感動した!

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2023/04/14(金) 23:50:05 

    ラウール

    今まで見た目だけでナルシストでスカしてる子かと思ってたけどさっきの金スマ見たら全然違って好きになった

    +10

    -8

  • 177. 匿名 2023/04/15(土) 00:06:48 

    羽生結弦
    いつもしっかり君が代歌っていたし、国旗は絶対床に置かない
    当たり前のことだけど、当たり前が出来ていない人が多い
    愛国心すごいのに、ガルでは叩かれがちなのが解せない
    自分の中で好感度が上がった有名人 

    +46

    -7

  • 178. 匿名 2023/04/15(土) 00:16:12 

    >>129
    太田さんの事を上手くあしらいつつも、優しく見守っている感じ。
    ピーちゃん、ピーちゃんって呼ぶところも可愛い。

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2023/04/15(土) 00:17:56 

    >>13
    この間のネプリーグで一緒に出ていた時に,うろ覚えですが、太田さんが木村さんの楽屋へ遊びに来た時に靴も履かずに来たかなんかって話していて、キムタク愛溢れる太田さんらしいなって思った。

    +25

    -2

  • 180. 匿名 2023/04/15(土) 00:18:06 

    >>83
    服を畳んでたとかね。単に家と間違えてたんじゃないか、て話もあったよね。
    それにしても前転は知らなかったw

    +21

    -5

  • 181. 匿名 2023/04/15(土) 00:19:37 

    >>2
    この後世界一になるとかカッコ良すぎる

    +110

    -3

  • 182. 匿名 2023/04/15(土) 00:32:00 

    >>21
    草彅くんにはこれからもこのままでいてほしい。
    警察は見かけても見て見ぬ振りをして逮捕しないであげてほしい。

    +18

    -9

  • 183. 匿名 2023/04/15(土) 01:29:13 

    この前情熱大陸出てた和田毅投手。
    アラフォーなのに若々しくて笑顔がめちゃくちゃ素敵だった。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2023/04/15(土) 01:49:43 

    >>20
    韓国カルトに日本を売り渡した
    売国奴

    +19

    -20

  • 185. 匿名 2023/04/15(土) 02:02:58 

    >>2
    ほとばしる○○臭

    +2

    -15

  • 186. 匿名 2023/04/15(土) 03:31:20 

    山本由伸くんかな。WBCから好き。

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/04/15(土) 03:39:28 

    空前絶後のサンシャインの保護猫活動

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/04/15(土) 04:13:30 

    >>113
    私も未開封でしまってある
    災害時に怪我してガーゼ代わりになるかもしれないし捨てたらバチ当たる気がして

    +5

    -4

  • 189. 匿名 2023/04/15(土) 04:15:58 

    >>34
    言いたい事は分かるし当たってると思うけど、男ってそれだけで褒められていいな

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2023/04/15(土) 04:17:23 

    >>89
    いつの話してんの、飲んでるぞ
    しかもタモリさんにTVで許可してもらう前から

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/04/15(土) 05:54:48 

    >>18
    ラヴィットの動物パラダイスがクセになった🦁毎回やってほしい〜

    +4

    -4

  • 192. 匿名 2023/04/15(土) 06:44:08 

    >>2
    大谷はよく知っていたから、それよりほかの選手たちだな
    吉田正尚、近藤、ヌートバー、佐々木郎希、宮城、山川、岡本とか
    名前知ってるだけで、何の感情も持たなかったけど、WBCで見て
    その後の公式戦でも応援したくなった

    +115

    -0

  • 193. 匿名 2023/04/15(土) 07:16:28 

    >>34
    森山直太朗は悪い噂もないし全然嫌いじゃないけど
    同世代の女性と結婚しただけで好感度が上がるのは不思議に思う
    芸能界でもそんな人たくさんいない?

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2023/04/15(土) 07:36:14 

    >>148
    ノーギャラだったんだ!
    どんなエピソードだったの?

    +0

    -1

  • 195. 匿名 2023/04/15(土) 07:52:26 

    >>183
    野球の事よく分からないけど、他球団の選手にも分け隔てなくトレーニング中も指導していて凄いなと思った。
    私服もスポンサーから提供されたadidasにUNIQLOパンツ。
    あれだけの選手なのに良い意味で普通の感覚持った人なんだと。
    初詣の場面、顔見えなかったけど奥さんと娘さん、どっちがどっちか分からなかった!
    奥さんも相変わらず綺麗なんだろうな。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/04/15(土) 08:04:40 

    >>132
    ハゲいじりをされたというのに「印象(良い方に)変わりましたわ」と村人の方が言ってたよね
    子供たちとも楽しそうに絡んで最後は田中と肩組んで仲の良さを確かめ合ったりほっこり

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2023/04/15(土) 08:27:01 

    >>161
    昔、スマスマのゲストに爆問が出た時に、キムタクに腕をガシッと回されて顔真っ赤になって「俺ブスな女の気持ちがスゲェ分かる〜」と叫んでいて言ってる事はアレだけど乙女だなあと思ったわ。

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2023/04/15(土) 08:35:47 

    >>112
    結婚準備してたように見えない
    仕事いくつも入ってて色んな所に迷惑かけてのデキ婚だから

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/04/15(土) 08:47:18 

    >>194
    うろ覚えなんだけど信長映画で共演した伊藤英明(岐阜出身)が信長祭りの話題を出してそのまま俺も出たい!!みたいな流れだったかな?
    俳優陣が乗る馬とかは全て映画会社持ちで県が出したお金はない。それどころか39億の経済が回ったとか?

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/04/15(土) 08:55:30 

    >>13
    家族が仲良くやってる時点でめちゃくちゃな人ではないんだろうなと思う。
    この人に限らず。

    +23

    -3

  • 201. 匿名 2023/04/15(土) 08:59:14 

    千原ジュニア
    テレ東のタクシー旅で挨拶するたびに帽子を取ってお辞儀する所を見て好感度上がったわ

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/04/15(土) 11:11:04 

    ヒルナンデスで誰か忘れたけどその場で料理してて
    卵割るのに失敗したのか器の外に落としてしまってパニックになってゲラゲラ大笑い。
    隣にいた藤田ニコルが真顔になりサッと画面から消えた数秒後に卵持って戻って来て
    ハイ!ってその子に渡して料理が進んだ。瞬時に誰かを助けられるのって凄いと思った。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2023/04/15(土) 11:24:21 

    >>148
    岐阜からギャラは出てないけど、警備費用に3000万円計上されたそうですよ

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2023/04/15(土) 11:43:35 

    >>13
    騒動の時、傍から見てても4対1で針のむしろみたいなすごい空気だったけど反論したり弁解したり何も言うことなかったね。
    今となっては香取慎吾のすねたような態度が忘れられないくらい。見るからに一時期キムタクも相当つらかったはず。
    女性絡みのキモいスキャンダルも出ないし、やっぱりプロだなって思う。

    +19

    -6

  • 205. 匿名 2023/04/15(土) 12:24:36 

    >>23
    聖子さんのおかげだね。
    彼は女性を見る目があるね!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2023/04/15(土) 12:33:57 

    >>2
    動き一つ一つがかわいいよね

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2023/04/15(土) 12:52:57 

    >>101
    上半身裸で逃げるアイドル追いかけたりするキャラだったから、気持ち悪いとよく言われて、抱かれたくない男ランキング上位にいつも入っていた。
    テレビ番組のロケでイスラム教徒が多いトルコの人たちが多く集まる中で、局部出して大ブーイングが起きて逮捕される。
    トルコでも大々的に報道され国際問題に発展。
    日本でも日本人の恥だ。と叩かれていた。
    若い人は知らない人もいる様だけど。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/04/15(土) 13:19:34 

    >>49
    初めての新歓コンパで先輩イジりまくったら
    嫌われるよね

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/04/15(土) 13:34:48 

    >>112
    大きいお腹で舞台やるみたいだしアクションの仕事入ってたようだし予定外の妊娠だと思うよ結婚の準備してたは嘘だよ
    結婚発表時のコメント面白かったけど 

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/04/15(土) 14:01:27 

    >>55
    知らなかったけどこの画像で可愛いと思ったし逆に好感持てる。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2023/04/15(土) 14:31:17 

    >>1
    SASUKEに出たとき、普通にちゃんと真面目に練習したんだろうなと思って好感上がった。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/04/15(土) 14:52:10 

    >>3
    確か、サラ金でお金借りて物資購入し、トラック手配して駆けつけてたよね。
    行動が早かった。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2023/04/15(土) 14:54:54 

    >>13
    ものすごくストイックで真面目だなと見ていて思う。
    私はぐうたらで自分に甘いからキムタクみたいなタイプ一緒にいたら絶対疲れる。
    だからキムタクに着いてってる工藤静香もすごいと思う。子どもたちもいい子そうだよね。

    +20

    -4

  • 214. 匿名 2023/04/15(土) 15:08:38 

    >>2
    わたしはWBCでダルビッシュがすごくイメージ変わってかっこよくて大好きになった!

    +28

    -2

  • 215. 匿名 2023/04/15(土) 15:59:28 

    >>98
    亀の産卵所ですな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/04/15(土) 16:01:21 

    >>204
    プロはデキ婚しないでしょ

    +4

    -5

  • 217. 匿名 2023/04/15(土) 17:18:40 

    >>184
    はいはい

    +0

    -4

  • 218. 匿名 2023/04/15(土) 17:46:48 

    オドーリー春日、ペンギン池の件で直接謝罪してた。ガルでは叩かれたね。

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2023/04/15(土) 18:19:09 

    小山

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2023/04/15(土) 18:26:20 

    >>23
    WBCでアメリカに移ったときに若手がマウンドに立つ写真を撮るのにめちゃくちゃ屈んで下から臨場感ある写真とってあげてたの好き。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/04/15(土) 18:47:40 

    なかやまきんに君

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/04/15(土) 20:21:02 

    TOKIOの松岡
    雑談の中でさらっと今卵高いからね~って言ってて庶民感覚持ってるんだってのと、ちゃんとチェックしてるんだって所で上がった

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2023/04/18(火) 05:25:57 

    >>76
    しんごくんはけっこう気難しそうで人を信頼するに至るまでは時間がかかりそうなのに、あんなに信頼しているのはきっといい人で優しいんだろうなーと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード