ガールズちゃんねる

男ウケ悪いイケメン芸能人

568コメント2015/09/11(金) 15:07

  • 1. 匿名 2015/08/21(金) 08:26:04 

    私の弟は瑛太と小栗旬どこが良いのかサッパリだそうです。

    彼等は高身長でスタイルや声も良いから、充分かっこいいと思うんですが。。

    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +626

    -175

  • 2. 匿名 2015/08/21(金) 08:28:20 

    セクシーゾーンの佐藤勝利

    こういう綺麗系イケメンって男にはあんまり受けなさそう

    +956

    -72

  • 3. 匿名 2015/08/21(金) 08:28:48 

    で、その二人は女ウケは良いの?

    +476

    -45

  • 4. 匿名 2015/08/21(金) 08:29:13 

    大体女受けがいいイケメンは男には受け悪い

    +391

    -24

  • 5. 匿名 2015/08/21(金) 08:29:20 

    桜井翔

    +98

    -135

  • 6. 匿名 2015/08/21(金) 08:29:57 

    向井理とか。私も嫌いだけどさ

    +844

    -61

  • 7. 匿名 2015/08/21(金) 08:30:09 

    ホモ以外でって書いとかないと
    ジャニーズとかタイプのホモは
    普通にいたりする

    +47

    -50

  • 8. 匿名 2015/08/21(金) 08:30:16 

    可愛い系の男は男から嫌われる。

    +496

    -18

  • 9. 匿名 2015/08/21(金) 08:31:13 

    勝手な推測だけど千葉雄大。

    +686

    -23

  • 10. 匿名 2015/08/21(金) 08:31:22 

    TOKIO以外のジャニーズは苦手っていうか興味ない男性多そうなんとなく。
    TOKIOは皆いい人そうだけど『THE アイドル」って感じはしないから。笑

    +550

    -35

  • 11. 匿名 2015/08/21(金) 08:31:24 

    瑛太も小栗旬も雰囲気イケメンだし

    +565

    -44

  • 12. 匿名 2015/08/21(金) 08:32:08 

    福士蒼汰

    +458

    -29

  • 13. 匿名 2015/08/21(金) 08:32:11 

    ジャニーズ全般、女でいえばAKBみたいなものだろうから

    +403

    -29

  • 14. 匿名 2015/08/21(金) 08:33:09 

    手越とか??w

    +278

    -48

  • 15. 匿名 2015/08/21(金) 08:33:39 

    女は中性的なイケメン好きだけど男は基本男臭い感じのイケメンが好きだからなぁ...。

    +377

    -17

  • 16. 匿名 2015/08/21(金) 08:33:55 

    ゲイにはかなりの人気だけどノンケにはあまり
    好かれないタイプ
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +561

    -29

  • 17. 匿名 2015/08/21(金) 08:34:25 

    そんな興味ないと思う。
    女みたいに嫌いな芸能人とかいなさそう。
    特に同性で。

    +265

    -21

  • 19. 匿名 2015/08/21(金) 08:35:27 

    佐藤勝利は確かにめっちゃ女ウケするタイプ
    でも、ゲイにもウケるタイプだと思う。

    +58

    -48

  • 20. 匿名 2015/08/21(金) 08:36:53 

    藤原達也

    +12

    -75

  • 21. 匿名 2015/08/21(金) 08:37:17 

    向井理
    男版あざといだから

    +357

    -31

  • 22. 匿名 2015/08/21(金) 08:38:20 

    たしか、しゃべくりに内田篤人が出てたときうちのお父さんがこいつカッコつけてる鼻につくって言ってたw
    内田は女にはウケるだろうけど男ウケは悪いと思うw

    +517

    -48

  • 23. 匿名 2015/08/21(金) 08:39:54 

    イケメンは基本的に嫌いというかケッて感じなんじゃない?

    +163

    -15

  • 24. 匿名 2015/08/21(金) 08:41:36 

    うちの旦那はあんまり嫌いとか言わないけど、唯一嫌いと言ったのは、8.6秒バズーカー。
    でもイケメンじゃなかったww

    +419

    -13

  • 25. 匿名 2015/08/21(金) 08:42:42 

    なんか佐藤勝利とかわかる気がする。
    たしかにって感じ。大体佐藤勝利みたいなキレイタイプの男の子って女子に囲まれてて男には敬遠されるんだよね。きっと男友達よりも女友達の方が多かったはず。笑

    +92

    -27

  • 26. 匿名 2015/08/21(金) 08:43:12 

    岡田将生
    なよなよ系は好かれないかな

    +247

    -24

  • 27. 匿名 2015/08/21(金) 08:45:32 

    14
    イッテQの手越はそこそこウケは良いんじゃない?
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +402

    -71

  • 28. 匿名 2015/08/21(金) 08:46:22 

    Hey!Say!JUMPの山田涼介とか。
    男にはウザがられそう

    +450

    -24

  • 29. 匿名 2015/08/21(金) 08:46:41 

    福山雅治

    男には中性的男子のウケ悪い

    +40

    -104

  • 30. 匿名 2015/08/21(金) 08:47:56 

    うちの夫はTOKIOと堂本光一は好きだけど、それ以外のイケメンについては大して興味がないらしい。

    +142

    -26

  • 31. 匿名 2015/08/21(金) 08:48:34 

    うちも同性の芸能人で誰が嫌いとか特に言わない。
    ただ、オネエは嫌いみたい。

    小栗旬は私がはじめあまりかっこいいと思わなかったけど旦那はかっこいいと言ってた。
    むしろ男受けしそうなイメージだけどな〜

    +235

    -12

  • 32. 匿名 2015/08/21(金) 08:50:35 

    28
    山田涼介はジャニヲタ受けだと思う
    化粧濃い系男子は一般の女性には受け入れてもらえないと思う

    +241

    -15

  • 33. 匿名 2015/08/21(金) 08:53:21 

    小池徹平は男ウケ悪そう
    若い時なんか特に
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +393

    -27

  • 34. 匿名 2015/08/21(金) 08:53:44 

    私の旦那は手越とか山田君とか嫌いじゃないって!

    イッテQ見てたり、金田一見てたりしてるからかな。

    +166

    -15

  • 35. 匿名 2015/08/21(金) 08:54:22 

    向井理
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +241

    -24

  • 36. 匿名 2015/08/21(金) 08:54:56 

    なんかわかるかな?
    テイラースウィフトの曲が流れててめっちゃ人が踊ってるCMで電車の中で制服で踊ってる男の子の中にいて一瞬だけど茶髪の男の子。
    出っ歯っていうわけじゃないけどちょっと歯が出てて、リスみたいな系統で甘い感じの顔。そういう顔ってすごくイケメンってわけじゃないんだけど女受け抜群で男にはあんまり良さがわからないタイプかと思う。

    +97

    -16

  • 37. 匿名 2015/08/21(金) 08:55:19 

    松岡修造はイケメンで家柄いいスポーツマンだけど男女ともに人気あるよね

    +249

    -18

  • 38. 匿名 2015/08/21(金) 08:56:32 

    うちのだんなは
    両方好きですけどねー

    これも好みの問題なんだろねー

    +24

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/21(金) 08:56:41 

    佐藤健は男受けしなさそう
    本性知らない女の子は黄色い声あげそうな感じ
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +426

    -43

  • 40. 匿名 2015/08/21(金) 08:56:59 

    小栗旬は男受け悪いと思う。
    顔が整ってると認めざるを得ない所があるけど小栗みたいなのは、何であれがイケメン?て思うらしい。何となくわかる。

    +284

    -36

  • 41. 匿名 2015/08/21(金) 08:58:48 

    うちのダンナはクローズ観て小栗旬かっこいい!と言っていたよ

    +194

    -14

  • 42. 匿名 2015/08/21(金) 08:59:39 

    佐藤勝利
    福士蒼汰
    千葉雄大
    向井理

    女ウケするけど男ウケ悪そうなワースト4

    +195

    -19

  • 43. 匿名 2015/08/21(金) 09:00:15 

    39
    ここで色々な情報見てますが、私は変わらず好きですよー!だってかっこいいしw

    +22

    -16

  • 44. 匿名 2015/08/21(金) 09:01:09 

    伊野尾ちゃん?
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +196

    -37

  • 45. 匿名 2015/08/21(金) 09:01:15 

    まあでもなー
    可愛い、美しい系の男子は女子にとってはたまらないんだけどなー笑

    +93

    -25

  • 46. 匿名 2015/08/21(金) 09:01:27 

    女にモテモテで女にいつも囲まれててチャラチャラしてそうな男は男ウケ悪いと思う

    +119

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/21(金) 09:04:11 

    顔がどうのこうのより、仕事をちゃんとやってそうな人は好きらしい。
    小栗旬や綾野剛、瑛太も好きみたいだし、TOKIOやSMAPもかっこいいと言ってる。

    あんまり好きじゃないのは、エラソーなタイプみたいだね。坂上忍とか。
    でも大嫌いなのは、和田アキ子←女だった(笑)

    +225

    -6

  • 48. 匿名 2015/08/21(金) 09:04:54 

    こういう中性的なイケメン
    女性はこういう感じの男性が好きな人多いだろうけど男性には嫉妬されると思う

    +212

    -25

  • 49. 匿名 2015/08/21(金) 09:08:02 

    佐藤勝利は2chの男にはめっちゃ好かれてる印象
    佐藤勝利のファンスレが立つぐらいだし

    +26

    -31

  • 50. 匿名 2015/08/21(金) 09:08:29 

    可愛いタイプの顔でヌックリホワホワした感じの男子

    圧倒的に千葉雄大でしょ、男ウケ悪くて女ウケする典型って。

    +59

    -11

  • 51. 匿名 2015/08/21(金) 09:09:11 

    菅田将暉クン男子嫌いだよねこうゆう顔
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +79

    -21

  • 52. 匿名 2015/08/21(金) 09:09:14 

    逆に男ウケのいいイケメンって誰なんだ?

    +61

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/21(金) 09:09:28 

    山田涼介

    +30

    -7

  • 54. 匿名 2015/08/21(金) 09:10:08 

    48
    誰?千葉雄大??

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/21(金) 09:10:26 

    松坂桃李
    中島裕翔
    小栗旬
    福士蒼汰

    +22

    -10

  • 56. 匿名 2015/08/21(金) 09:11:10 

    ウケめちゃ悪そう
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +92

    -14

  • 57. 匿名 2015/08/21(金) 09:11:27 

    24
    はまやねんは普通にイケメンでしょ
    旦那さん嫉妬してんだよ多分
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +8

    -191

  • 58. 匿名 2015/08/21(金) 09:11:53 

    男は伊野尾とかマイナー過ぎて知らんだろ。

    +154

    -7

  • 59. 匿名 2015/08/21(金) 09:12:12 

    49
    セクゾンの佐藤は外見ああいう感じだけど中身はなんかジャニーズにしては自然体というか、気取ってない感じだから中身知ったら男性でも佐藤のこと好きになる人多いと思う。
    でも、中身知らずに外見だけだと基本最初は男には妬まれるタイプのイケメンだと思うよ。

    +30

    -14

  • 60. 匿名 2015/08/21(金) 09:13:17 

    伊野尾はジャニオタ受けでしょ

    +54

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/21(金) 09:13:55 

    成宮寛貴くんとかどう?男ウケ悪い?

    +11

    -26

  • 62. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:00 

    50
    千葉はあれでトークがいけるからな。
    男はわりと単純だから
    かわいいキャラで売ってる面白い人なんだーってなる。

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:16 

    イケメンというより雰囲気イケメンの名前が多いね

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:17 

    千葉雄大や向井理分かる!
    逆に男受けがいいイケメンは山田孝之なイメージ

    +109

    -10

  • 65. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:27 

    Lっち
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +97

    -4

  • 66. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:29 

    61
    成宮は男ウケあんま良くない気がする。女受けいいけど。アブナイ夜会って番組で街角アンケートで男性にナルシストそう、鼻にかけてそうって言われてた

    +77

    -16

  • 67. 匿名 2015/08/21(金) 09:15:33 

    岡田准一は男くさい美形なので男受けする
    三宅健は中性的なイケメンなので男受けはない
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +125

    -11

  • 68. 匿名 2015/08/21(金) 09:16:19 

    52
    男ウケいいのは長瀬、山田孝之、阿部寛とかでしょ。
    女ウケもいいけど。

    +130

    -4

  • 69. 匿名 2015/08/21(金) 09:18:14 

    57私も痩せれば、普通にイケメンだと思う。
    でも中身があり得なすぎて、もう外見どころじゃない。
    テレビに呼ばれなくなって本当によかった。

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/21(金) 09:18:21 

    男ウケして好かれてそうなのは松岡修造とかTOKIOとか速水もこみちとかじゃない?
    適度に男臭くて友達になれそうなのが男は好きなんだと思う

    +56

    -3

  • 71. 匿名 2015/08/21(金) 09:18:32 

    ジャニーズだと
    hey say jump

    +72

    -25

  • 72. 匿名 2015/08/21(金) 09:19:10 

    男ウケして好感度高い人って女にもそこそこ人気あるよね

    +31

    -8

  • 73. 匿名 2015/08/21(金) 09:19:29 

    基本ジャニーズは男からは嫌われる

    +91

    -7

  • 74. 匿名 2015/08/21(金) 09:19:55 

    男は平成ジャンプ自体、知らないと思う

    +132

    -9

  • 75. 匿名 2015/08/21(金) 09:20:24 

    綾野剛は?

    +24

    -9

  • 76. 匿名 2015/08/21(金) 09:21:34 

    堂本光一はキラキラしてるから男が引きそう
    嫌われてるわけじゃないけど

    +42

    -9

  • 77. 匿名 2015/08/21(金) 09:22:37 

    わかりやすく言うと、冬に制服とか私服の袖を指がちょこんって見えるようにしてる感じの女子みたいなあざとい系の男。
    イメージ的には千葉雄大、瀬戸康史とか

    +72

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/21(金) 09:22:42 

    男は最近の俳優に綾野剛っていう人がいるのすら知らない気が…

    +9

    -22

  • 79. 匿名 2015/08/21(金) 09:23:02 

    旦那は三代目のがんちゃんが嫌い
    踊ってる時にずっとカメラ目線なのが気に入らないらしい
    芸能人の悪口とか全然言わない人なのに珍しくブツブツ言ってる

    +105

    -11

  • 80. 匿名 2015/08/21(金) 09:23:55 

    うちの弟はセクシーゾーン嫌ってるけど、キスマイとか平成ジャンプの番組は普通に観てる

    何が違うのかが分からんww

    +88

    -5

  • 81. 匿名 2015/08/21(金) 09:24:10 

    男は男でぶりっこ系でチャラいのが嫌いなんじゃない?

    +50

    -6

  • 82. 匿名 2015/08/21(金) 09:27:24 

    顔が良くてタッパあって学歴あると何となく嫌われそう
    嫌われるっていうか凄すぎて手が届かない感じがする
    性格がいいとか面白いとか欠点あれば親近感あって好かれそう

    +14

    -12

  • 83. 匿名 2015/08/21(金) 09:29:55 

    男はジャニーズとかアイドル系は嫌いというより無関心の方が近いかもね
    芸能人は背が高くていい体だったり演技力がすごかったして初めて関心を持たれるという感じ

    +39

    -5

  • 84. 匿名 2015/08/21(金) 09:30:08 

    佐藤勝利は顔は本当に整ってて本当にイケメンなんだけど男にはあんまり受け入れてもらえない雰囲気がある気がする。なんか、黙ってると冷たそうというかお高く留まってる雰囲気。彼自身は話すと穏やかな感じでいいと思うんだけどね

    +37

    -25

  • 85. 匿名 2015/08/21(金) 09:31:13 

    三浦春馬とか中性的だからウケ悪そうと思ったけど、中身意外と男っぽいからウケるのかな…

    +40

    -6

  • 86. 匿名 2015/08/21(金) 09:31:28 

    男受けが悪いのは雰囲気イケメンをイケメン扱いするからだと思うけど…
    自分が好きなだけならいいけど、
    雰囲気じゃないよ。あなたもイケメンだと思うよね?っていうアピールが過ぎるファンが多いから
    その芸能人もウザがられている感じ。

    +18

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/21(金) 09:34:14 

    三代目の岩田とかめっちゃわかるわー
    男には嫌われそう

    +142

    -6

  • 88. 匿名 2015/08/21(金) 09:34:27 

    61
    成宮はオシャレ男子には人気ありそうだけどね。髪型とか真似したい芸能人ナンバーワンだったり男性ファッション誌にも良く載ってるし。ただオタクっぽい人には受けは悪そうだけど。

    +71

    -3

  • 89. 匿名 2015/08/21(金) 09:35:01 

    がんちゃん嫌いな男多そう

    +99

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/21(金) 09:36:19 

    向井理は去年の男性がなりたい顔ランキング1位だよ

    +12

    -26

  • 91. 匿名 2015/08/21(金) 09:36:26 

    登坂も男ウケあんま良くないでしょ
    女に囲まれてチャラチャラしてそうなイメージあるもん

    +41

    -17

  • 92. 匿名 2015/08/21(金) 09:37:33 

    男性がジャニーズは全般的に嫌いなのはわかる。
    女が貢ぐ集団が好きな男なんていない。

    +66

    -6

  • 93. 匿名 2015/08/21(金) 09:38:27 

    ジャニーズだと亀梨、山田涼介、キスマイの北山などは嫌われそう

    +47

    -8

  • 94. 匿名 2015/08/21(金) 09:39:01 

    中島健人とかめっちゃ男受け悪そう
    リスっぽくて可愛い系の顔であざといから
    個人的には佐藤勝利以上に男ウケ悪いと思う

    +66

    -11

  • 95. 匿名 2015/08/21(金) 09:39:46 

    93
    北山とかイケメンじゃないでしょw

    +115

    -10

  • 96. 匿名 2015/08/21(金) 09:40:26 

    なんか男は、自分ってキムタクっぽいとか思い込んだら、
    ドラマでキムタクの格好を見て「こういう通勤着か」とか言って
    真似しようとしたりする。うちの兄。(どこもキムタクに似ていないが)

    内心「オレ福山系(単なるうらなりひょうたんなのに)」とか
    自分に似てると勝手に思い込める男には好感を持つが…。これ従弟。

    手の届かない男が嫌いなのかと思った。
    向井理、藤木直人とかは、「どうせ俳優だから馬鹿だろ」と思っていたら違うから
    男はショボーンとしてしまうみたい。

    +15

    -18

  • 97. 匿名 2015/08/21(金) 09:41:13 

    松坂桃李

    +18

    -11

  • 98. 匿名 2015/08/21(金) 09:41:56 

    若い時はナヨナヨだけど、40歳ぐらいから竹野内豊みたいに渋いイケメンになればいいと思うよ

    +23

    -4

  • 99. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:13 

    キムタク

    +12

    -22

  • 100. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:30 

    ザイルはそもそもイケメンじゃないと思う

    +71

    -10

  • 101. 匿名 2015/08/21(金) 09:42:53 

    藤ヶ谷大輔

    +42

    -15

  • 102. 匿名 2015/08/21(金) 09:43:29 

    登坂は髪型とかファッションはよく真似されてる

    +24

    -4

  • 103. 匿名 2015/08/21(金) 09:43:49 

    101
    藤ヶ谷とかまずイケメンじゃないだろ

    +100

    -12

  • 104. 匿名 2015/08/21(金) 09:44:36 

    こういう感じの

    +74

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/21(金) 09:44:53 

    男も女も顔立ちのはっきりした美形の同性を好むよね

    +17

    -10

  • 106. 匿名 2015/08/21(金) 09:48:13 

    佐藤勝利はなんかジャニにしては自然体すぎて、この子今まで密かに同性に妬まれてきてるから自分から嫉妬されないように振る舞ってるのかなって勝手に思っちゃう

    +16

    -15

  • 107. 匿名 2015/08/21(金) 09:51:38 

    ナルシストでスカしてる人が嫌いなんだと思う
    ホストみたいなチャラいのって男には人気ないもん

    +60

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/21(金) 09:52:05 

    断トツ福士でしょw

    +81

    -22

  • 109. 匿名 2015/08/21(金) 09:52:12 

    イケメンだろうが雰囲気イケメンだろうが
    顔だけの人は男受け悪いよ。
    面白かったり、芸がある人は認めるって感じ。

    +68

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/21(金) 09:53:05 

    ウチの旦那は小栗旬好きだよー。
    リッチマンプアウーマンのときは日向徹パーマあてて、ウロボロスのときはたっちゃんツーブロック真似してたwww
    影響受けすぎ(引)

    +45

    -9

  • 111. 匿名 2015/08/21(金) 09:53:20 

    男ってプロレスラーとかスポーツ選手が好きだよね

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/21(金) 09:53:42 

    キムタクはナルだから嫌われるよね。
    キモタコって呼ばれてるし。

    +16

    -35

  • 113. 匿名 2015/08/21(金) 09:54:19 

    男は実力の無い同性を嫌うから口パクは印象悪いと思う。つまり嵐。

    +65

    -15

  • 114. 匿名 2015/08/21(金) 09:55:19 

    女から寄ってきそうなタイプのイケメンは男からは嫌われると思う。でも反対に全く女から寄ってきそうにない自分に害はないタイプのイケメンは男に好かれると思う

    +8

    -6

  • 115. 匿名 2015/08/21(金) 09:56:41 

    114
    例えば誰がそれに各当するの?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/21(金) 09:57:46 

    ガクトとか偉そうな若作りは嫌われそう。

    +41

    -3

  • 117. 匿名 2015/08/21(金) 09:59:09 

    115
    害があるタイプ→千葉雄大、向井理、福士とか
    害がないタイプ→阿部寛、今の長瀬、山田孝之とか

    +17

    -10

  • 118. 匿名 2015/08/21(金) 10:00:33 

    肌男くんでしょう

    +65

    -4

  • 119. 匿名 2015/08/21(金) 10:02:15 

    不細工なジャニタレは男受け悪そう。女は意外とキャラとかスキルで好きになるけど男は顔しか見てなさそう。

    +32

    -5

  • 120. 匿名 2015/08/21(金) 10:04:32 

    119
    いやいや逆でしょw
    不細工なジャニタレは男に好感持たれるでしょw

    +6

    -25

  • 121. 匿名 2015/08/21(金) 10:05:36 

    マツコデラックス。デブの偏屈中年が女装してるだけに映ると思う。

    +12

    -13

  • 122. 匿名 2015/08/21(金) 10:06:24 

    イケメンじゃないけど伊藤淳史とか濱田岳は男にも好かれそう

    +36

    -9

  • 123. 匿名 2015/08/21(金) 10:07:22 

    そもそも男性は佐藤勝利なんて知らないと思う

    +114

    -7

  • 124. 匿名 2015/08/21(金) 10:07:52 

    うーん
    セクゾの佐藤勝利くんはそこまで男ウケ悪くないと思うけどなぁ。顔はイケメンなのに気取ってない人ってジャニーズだとしてもそれなりに男に受け入れてもらえるんじゃない?
    だって女だって顔は男ウケする美人でも気取ってない人だったらまだ受け入れられるじゃん

    +11

    -12

  • 125. 匿名 2015/08/21(金) 10:07:58 

    若い世代じゃないと知らないよね、佐藤勝利

    +80

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/21(金) 10:07:59 

    神木隆之介

    +7

    -13

  • 127. 匿名 2015/08/21(金) 10:08:32 

    山崎賢人

    +20

    -5

  • 128. 匿名 2015/08/21(金) 10:08:46 

    手越も嫌われるタイプだよ
    亀梨もナルシスト系は嫌われやすい

    +50

    -15

  • 129. 匿名 2015/08/21(金) 10:08:49 

    123
    ジャニーズはテレビ出まくってるからテレビ見ない人でもない限り名前位は知ってると思う

    +3

    -20

  • 130. 匿名 2015/08/21(金) 10:09:09 

    野村周平

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2015/08/21(金) 10:10:07 

    120
    不細工なAKBとかは女受け最悪でしょ?それと同じだと思う。

    +34

    -5

  • 132. 匿名 2015/08/21(金) 10:10:33 

    恋仲の野村周平の役
    すっごい男に嫌われそうw

    +12

    -5

  • 133. 匿名 2015/08/21(金) 10:11:29 

    佐藤勝利オタ最近うざい
    ただ画像貼りたいだけでしょ

    +33

    -14

  • 134. 匿名 2015/08/21(金) 10:12:00 

    この間も似たようなトピ立ってたけど、ガルちゃんの世間とずれてる偏ったおばさんがこれ推測して答え出ると思ってる?

    ブサイクの方が受けがいいは間違いだよ
    ネラーじゃないんだから
    世間ではかっこいい男に憧れる男の方が多いよ

    +52

    -8

  • 135. 匿名 2015/08/21(金) 10:12:31 

    セクゾ自体男受け悪そうだけど勝利はましな方だと思う。ふまけんが最悪だと思う。

    +7

    -12

  • 136. 匿名 2015/08/21(金) 10:13:47 

    133
    ジャニオタでもない身からすれば伊野尾っていう人のオタとHey!Say!JUMPのオタも最近どこでも画像貼ってきてめちゃくちゃウザいよ

    +52

    -8

  • 137. 匿名 2015/08/21(金) 10:14:09 

    創作力や、話術、身体能力等
    尊敬できるとこないと男は男に興味持たないと思う

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/21(金) 10:15:50 

    136
    佐藤オタ乙
    ジャンプのアンチはセクゾの佐藤オタってバレバレなんだよ

    +15

    -20

  • 139. 匿名 2015/08/21(金) 10:16:07 

    社会人でテレビ見ない人も増えてるからセクシーゾーンはまだ知名度低いよ
    忙しく働いてる男が知ってるジャニーズってSMAPとTOKIOと嵐くらいじゃない?
    あとV6とキンキキッズかな
    上の世代だと古いのは知ってそうだけど最近のは興味なさそう

    +41

    -5

  • 140. 匿名 2015/08/21(金) 10:16:23 

    顔が整っているかどうか。

    男はスタイルやらの雰囲気を見ない。顔だけ。

    だから顔だけで見ると整っていない向井理や瑛太や綾野剛とかはイケメンと思わない。それがイケメン扱いになるから矛盾を感じる。

    中性的でも佐藤勝利とかみたいに顔が整っていればイケメンと言われる。

    +13

    -16

  • 141. 匿名 2015/08/21(金) 10:16:33 

    男って単純だよね。
    自分が敵わないないと思ったらリスペクト
    すぐ倒せると思えばバカにする

    +24

    -10

  • 142. 匿名 2015/08/21(金) 10:17:20 

    ミッチーとかナルシスト全開なのは嫌われそう

    +12

    -18

  • 143. 匿名 2015/08/21(金) 10:18:07 

    佐藤勝利はイケメンじゃないし、
    男性受けとか以前の問題で子供扱い

    +24

    -23

  • 144. 匿名 2015/08/21(金) 10:18:16 

    +58

    -5

  • 145. 匿名 2015/08/21(金) 10:19:08 

    141
    女もそうじゃん。
    嫉妬深さは男の方が上だと思うけど。

    +16

    -6

  • 146. 匿名 2015/08/21(金) 10:19:12 

    143
    佐藤勝利はイケメンでしょw
    確かに見た目子供っぽいけど顔は整ってる

    +28

    -19

  • 147. 匿名 2015/08/21(金) 10:19:13 

    女と違って男は同性のモデルとか見た目(スタイル、メイクの上手さ、ファッションセンス)だけで好きになったりしない
    唸るような技能的なものを求める

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2015/08/21(金) 10:19:15 

    イッテQ観てる男は手越嫌いな人少ないと思う
    2ちゃんの実況でもイケメン扱いされてたし

    でもイッテQ観てない人からは好感度低いかも

    +25

    -12

  • 149. 匿名 2015/08/21(金) 10:20:58 

    おい、ジャニオタ。
    争い事はよそでやれよ。

    +58

    -2

  • 150. 匿名 2015/08/21(金) 10:21:51 

    女の掲示板でこんな話題してなんの意味あるの?

    +27

    -2

  • 151. 匿名 2015/08/21(金) 10:22:33 

    138
    いやー、ジャンプオタも十分どこでも佐藤のアンチしてるじゃん。最近ジャンプオタちょーしのりすぎ

    +11

    -12

  • 152. 匿名 2015/08/21(金) 10:24:05 

    東出昌大

    +19

    -5

  • 153. 匿名 2015/08/21(金) 10:25:17 

    ジャニオタ同士の争いはジャニトピ立ててそこでやって。
    これだからジャニオタは幼稚って言われるんだよ

    +51

    -8

  • 154. 匿名 2015/08/21(金) 10:30:19 

    ねえねえ平成オタとか佐藤オタとかもしかして小中学生?
    幼すぎない?成人とか高校生でその言葉遣いはやばいよwww

    +23

    -6

  • 155. 匿名 2015/08/21(金) 10:32:25 

    ジャニーズはとか言うけど昔は男に憧れられる対象だったキムタクというのがいましてね

    可愛い系とか女の子っぽいのとかは受けは悪いのかもしれないけど

    ここの人はTwitterもやらない人が多いからわからないかもしれないけど
    普通に
    「小栗旬になりたい」「山Pになりたい」「福士蒼汰になりたい」
    とか男の呟き多いよ

    ちなみにhydeとかはなりたいって女の呟きが多い

    +36

    -17

  • 156. 匿名 2015/08/21(金) 10:35:40 

    うちの旦那はTOKIO嫌いだけどね
    毎年紅白出てるのが疑問だって

    +44

    -10

  • 157. 匿名 2015/08/21(金) 10:36:17 

    148
    2chと世間は大きく違う
    普通のリア充男子は2chなんてやってないよ

    +58

    -3

  • 158. 匿名 2015/08/21(金) 10:41:20 

    三浦翔平とか!

    +27

    -5

  • 159. 匿名 2015/08/21(金) 10:44:02 

    2chの男に対する評価はガルちゃんの可愛い女子に対する評価が世間と違うと同じくらいズレてると思った方がいいよ

    +28

    -4

  • 160. 匿名 2015/08/21(金) 10:46:09 

    菅田将暉
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +19

    -16

  • 161. 匿名 2015/08/21(金) 10:46:22 

    148
    そもそも匿名掲示板だから手越ヲタって男ナリもしてるの有名だし

    +15

    -5

  • 162. 匿名 2015/08/21(金) 10:46:47 

    向井理

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2015/08/21(金) 10:47:44 

    佐藤健、菅田将暉は案外仮面ライダーつながりで好きな男の人多いよ。電王もダブルも作品として人気があるし。
    私の周りだけかな?大人になっても仮面ライダーが好きな男の人は多い。
    あと佐藤健はるろうに剣心からも好きな人いる。

    +35

    -8

  • 164. 匿名 2015/08/21(金) 10:47:52 

    うちの父親も何故かTOKIO嫌いで、DASHは絶対観ない

    +27

    -8

  • 165. 匿名 2015/08/21(金) 10:50:03 

    へえ菅田将暉好きな男いるんだ以外だな

    +8

    -15

  • 166. 匿名 2015/08/21(金) 11:02:02 

    基本モテる人が嫌い 特に若くて 男も女もそうかわらないよ

    +11

    -9

  • 167. 匿名 2015/08/21(金) 11:03:16 

    千葉雄大の名前すごく上がってるけど特撮出身だと男のファンもそこそこいるんだよ。
    佐藤健とか福士蒼太とか菅田将暉とかもそう。
    めちゃくちゃハードな現場だから特撮出身で売れてる人は根性あるし礼儀正しい。

    +40

    -10

  • 168. 匿名 2015/08/21(金) 11:04:56 

    男受けがいい→おっさん
    男受けが悪い→若くてめちゃくちゃモテるイケメン

    +9

    -25

  • 169. 匿名 2015/08/21(金) 11:07:10 

    男も嫉妬深いからね 屁理屈で表面取り繕ってるけど
    モテる奴は大概嫌いでしょ おっさんなら目標になるらしいけど笑

    +15

    -7

  • 170. 匿名 2015/08/21(金) 11:13:14 

    男は隠してるだけで実は妬み嫉みが女より酷いからな

    +42

    -8

  • 171. 匿名 2015/08/21(金) 11:13:49 

    39の佐藤健の写真がなんとなく氷川きよしに見える
    氷川きよしも女ウケは良くても男からは嫌われそう
    ゲイ人気はあると思うけど

    +16

    -5

  • 172. 匿名 2015/08/21(金) 11:14:01 

    80年代生まれの男の人の間では坂口憲二が圧倒的人気!!(°▽°)

    90年代生まれの男の子の間では三代目の今市くんとEXILEのAKIRAが特に人気かなぁ??(*^^*)

    男はワイルド系の大人の男の人が好きらしい!!♡

    +8

    -20

  • 173. 匿名 2015/08/21(金) 11:15:38 

    自分に害があるイケメン 黙ってても女がよってくるような人

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2015/08/21(金) 11:16:50 

    岡田将生とか実は陰で隙あれば足引っ張っられてそう

    +3

    -12

  • 175. 匿名 2015/08/21(金) 11:19:43 

    マイナスの状況からおっさんわいてそうww
    2ch帰れ

    +10

    -8

  • 176. 匿名 2015/08/21(金) 11:22:38 

    うちの父はジャニーズ見て気持ち悪いと言っていました。でも長瀬はかっこいいらしいです。
    まあ美男子に嫉妬しているのでしょう…
    なので男も女にモテそうな男を嫌うことはあると思います。

    +15

    -17

  • 177. 匿名 2015/08/21(金) 11:27:02 

    私の男の友達は、手越、逆に突き抜けてて最高とみんな言ってるw
    意外と女にも男にも、ある意味で好かれる手越w

    +23

    -15

  • 178. 匿名 2015/08/21(金) 11:31:41 

    濃い顔は色気?ある人が少ないから同性受けがいいんじゃないの
    阿部寛とか長瀬とかかっこいいけど、やらしさが全然ないじゃん

    +14

    -5

  • 179. 匿名 2015/08/21(金) 11:32:07 

    はじめしゃちょーとか能力あるのにめちゃ嫌われてるじゃん

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2015/08/21(金) 11:34:10 

    綾野剛だろ
    なんであいつイケメンじゃないのにモテるんだよ!って嫉妬されそう

    +55

    -9

  • 181. 匿名 2015/08/21(金) 11:35:23 

    菅田将暉って嫌われるほど知名度ないのでは?

    +17

    -11

  • 182. 匿名 2015/08/21(金) 11:38:31 

    まぁ2chの男は可愛い男が好きな変態も多いと思うから佐藤勝利が2chで人気あるのもわかる
    でも、基本佐藤勝利は女ウケだよ。そして、あーゆータイプは基本男ウケ悪いです。

    +2

    -10

  • 183. 匿名 2015/08/21(金) 11:39:04 

    64
    すごくわかる!
    うちの父親と旦那は、山田孝之がCM出ていたらガン見しているよ 笑
    なんか気になるらしいよ。
    山田孝之は男ウケ良さそうだね。

    +24

    -10

  • 184. 匿名 2015/08/21(金) 11:43:55 

    佐藤勝利ってよく名前あがるけど、この人こそそれほど男性に広く知られてないと思う。

    +52

    -5

  • 185. 匿名 2015/08/21(金) 11:46:09 

    [男にも好かれるイケメン]
    バカ
    ヒゲ
    面白い
    ちょっと怖そう
    友達思い(優しい)

    山田孝之、長瀬、阿部ちゃんらへんは好かれそう
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +31

    -19

  • 186. 匿名 2015/08/21(金) 11:49:16 

    旦那や、過去の男友達が男性芸能人を嫌いだとか言ってるの聞いたことない。
    そもそもそんなに関心ないんだと思う。
    女性芸能人に対しては、可愛いとかよく聞くけど。

    同性叩きは女性のが圧倒的に多い印象。
    特にがるちゃん民はひどすぎ。
    はなにつく、あざとい、可愛くない、とか些細な理由で同性を叩きまくるがるちゃん民。

    +32

    -4

  • 187. 匿名 2015/08/21(金) 11:56:23 

    うちの旦那は上地雄輔とV6のいのっちが嫌いです。
    上地はなんとなくわかるけど、いのっちは嫌われる要素なさそうだし不思議です。

    +35

    -5

  • 188. 匿名 2015/08/21(金) 12:04:53 

    同性は、仕事っぷりを見て評価していると思う。
    ジャニーズでも、キムタクや長瀬君、岡田君なんかは三枚目もやり切っちゃう感じは好かれていそう。強そうな感じも。キムタクなんて、真似する男子いっぱいいた訳だし、嫌われてはいないと思う。瑛太や小栗旬や山田孝之も、同性はそれなりに評価してると思うな。
    逆に、自惚れが強くて芝居もバラエティも中途半端なイケメンは嫌われそう。誰とは言いませんが。

    +21

    -17

  • 189. 匿名 2015/08/21(金) 12:05:14 

    かっこいいけどちょっと面白くて親しみやすい要素がある
    クールで落ち着いてる、渋い、色気がある…とかの人たちが受けがいい気がする
    女は正統派を好むけど男はそこにはこだわりがなさそう
    チャラチャラしてるガキタイプ、要は若いジャニーズとかは嫌ってるイメージ

    +11

    -5

  • 190. 匿名 2015/08/21(金) 12:11:27 

    42
    千葉雄大は意外と男受けいいよ
    バラエティ出て毒舌だって分かってから

    知り合いが映画の試写会いったけど、千葉雄大のときだけ野太い声で「千葉ーーー!」って声援があったらしいw

    +13

    -13

  • 191. 匿名 2015/08/21(金) 12:16:21 

    スカしたイケメン大嫌いらしい

    西島さん、小栗旬、瑛太は偉そうでムカつくって。
    でもスカしたイケメンは女ウケいいから更にムカつくらしい笑

    +31

    -5

  • 192. 匿名 2015/08/21(金) 12:17:56 

    千葉雄大は可愛いけど中身毒舌
    瀬戸こうじは可愛いけど喋るとしっかり者だから、周りで嫌ってる人そこまでいないけどなー

    嫌いっていってる人は画像の千葉や瀬戸くんしか知らない人
    中身知ってたら千葉可愛い~!とかならん
    千葉雄大面白いよなって言ってるよ

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2015/08/21(金) 12:20:23 

    しっかり者はわかるけど毒舌だと好かれるって基準はないと思う

    +12

    -3

  • 194. 匿名 2015/08/21(金) 12:20:26 

    (予想だけど)男が嫌いな男

    1 市川海老蔵
    2 上地雄輔
    3 亀田兄弟

    かなぁ。

    +22

    -5

  • 195. 匿名 2015/08/21(金) 12:22:06 

    2chと一般男性は違うのかもだけど

    爽やかな男とかカマホモで気持ち悪い
    渋い色気が足りない
    男はおじさんになってから

    ↑こんなのを長文でネチネチ書いててドン引きした

    一部のガルちゃん民と同じで、若い異性にモテる同性を攻撃するおっさんおばさんは痛いなぁ

    +20

    -5

  • 196. 匿名 2015/08/21(金) 12:22:10 

    私の父親はジャニーズ嫌いだね

    +12

    -10

  • 197. 匿名 2015/08/21(金) 12:23:54 

    なんかさー

    女は嫉妬を認める人多いけど

    男は頑なに認めないよね。こわい

    +35

    -9

  • 198. 匿名 2015/08/21(金) 12:25:52 

    福山はファンがおばさんばかりなだけで、男受けいいよ。
    友達の20代からうちの父親(50代)までかっこいいって言ってる。
    年齢の割りにスタイルキープしてるし、少なくともテレビでは変なこと言わない。
    誰とは言わないが、30代40代で嫌われるのは痛いおっさんタイプ

    +16

    -3

  • 199. 匿名 2015/08/21(金) 12:31:51 

    フツメンでも高身長でスタイルが良いやつ

    男性の身長コンプはすごい

    女も色白で雰囲気かわいいと女ウケしにくいね。

    生まれ持った肌色と身長スタイルはどうにもならない。。

    +10

    -5

  • 200. 匿名 2015/08/21(金) 12:32:59 

    佐藤健は特撮出身ってのもあるかもしれないけど、それよりるろうに剣心見て好きになった男友達そこそこいるよ。やっぱりアクション出来るとかっこいー!ってなるみたい

    でも一番は「佐藤健なんて気にしてない」って人が多い。ガルちゃんほど嫌われてもないし、好かれてもない。佐藤健嫌いなのはそこそこ年齢がいってる女性側なんじゃないかな。
    ああでも最近俳優としては好きって人増えたかも。

    +24

    -5

  • 201. 匿名 2015/08/21(金) 12:33:12 

    中性的でモテるのは大体叩かれてる もうこれは言うまでもないよね

    +8

    -4

  • 202. 匿名 2015/08/21(金) 12:34:48 

    大体男で嫉妬してる人って若くてもおっさんみたいな顔してる

    +20

    -0

  • 203. と 2015/08/21(金) 12:35:58 

    10年前に友人達と男性にアンケートを取りました。
    「妻夫木聡と藤木直人、どちらが好き?」
    10対0で藤木直人の完敗。理由はすましてる、中身がない、気に入らないetc‥
    当時、高学歴とよく言われていたので僻みに聞こえました‥
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +29

    -11

  • 204. 匿名 2015/08/21(金) 12:36:22 

    中性的すぎる男性はあまり同性に好かれないかも。向井理とか

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2015/08/21(金) 12:36:53 

    キムタクマイナスになってるけど超嫌われてるよ
    ここに名前書かれてる若手俳優やジャニよりよく名前あがる
    ここはおばさん多いから周りもおっさん多くてマイナスつけてるんだろうけど
    10代20代からは嫌われてて、30代男性にキムタクって痛いよねっていうと「えー 昔はかっこいい=キムタクだったんだけどなぁ」とは言われるけど今痛いのは同意らしい

    +15

    -12

  • 206. 匿名 2015/08/21(金) 12:37:42 

    年いってるのにモテてる→男の星やん 男は年食ってもいけるってことやん 勘違いが発生
    若いイケメン→かっこいいよなあいつは イケメンは見てて気持ちがいいわww (全力でつぶす・・・・)

    こんなもんだよ男って 

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2015/08/21(金) 12:38:06 

    男性人気がないのは稲垣吾郎さん。
    人気あるのは堂本剛。

    +6

    -12

  • 208. 匿名 2015/08/21(金) 12:38:43 

    198
    福山イケメンだけどもうオッサンだからな

    やっぱり若いイケメンは嫉妬されやすいよ
    2chの年の差スレかなんかで「男で良かった。金と経験さえあればいつでも若い子と遊べる。タダでヤレる若い男うぜぇ」みたいな書き込みは引いた

    中島健人と佐々木希のラブシーンで、「長瀬なら許せた。青臭いガキやん!うぜぇ」みたいな書き込みも怖かった

    +14

    -7

  • 209. 匿名 2015/08/21(金) 12:39:03 

    女ばっかりのここであれこれ言ってもな
    女と一緒で自分と似たタイプを嫌いになることは多分無い
    嫌いになるならそれ以外

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2015/08/21(金) 12:39:11 

    嵐って意外と嫌われてない?
    うちの男友達がなんで毎年紅白の司会に抜擢されるのかが分からないと言ってた

    +25

    -11

  • 211. 匿名 2015/08/21(金) 12:39:21 

    202 おっさんフェイスは年食ったらモテると思い込んでる人が多い モテる人は基本若い時からモテてきているのにね

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2015/08/21(金) 12:41:39 

    男がみな浅野忠信と中村獅童を好きなのが分からない!

    玉木宏を好きだというと反感買った経験。
    中身のない男らしいがハンサム過ぎて嫉妬か?

    +6

    -12

  • 213. 匿名 2015/08/21(金) 12:41:57 

    小栗旬の演技は認めるけど

    バラエテイの態度が偉そうで嫌いだって笑
    確かに偉そうだけど雰囲気かっこいいから見ちゃうよ。

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2015/08/21(金) 12:44:33 

    おっさん「カマっぽくてキモイ・・・・」 

    おっさんの方がよっぽどネチネチしてて気持ち悪い

    +27

    -5

  • 215. 匿名 2015/08/21(金) 12:45:51 

    ガルちゃんでは人気あるけど

    竹野内豊は濃すぎて苦手。でも男ウケ(オッサンうけ)は良いから、倉科カナとの熱愛も2chでやたら絶賛されてた。羨ましいけど竹野内なら許せるとか。

    もし倉科カナが若いイケメンと付き合ったら
    非難轟々だろうなぁ
    オッサンキモいから、カナちゃん竹野内振らないかな

    +25

    -6

  • 216. 匿名 2015/08/21(金) 12:46:54 

    実際竹野内上げしてるのは5割ぐらいおっさんの工作だと思う 女の振りしたおっさんよ

    +18

    -5

  • 217. 匿名 2015/08/21(金) 12:51:53 

    216
    倉科カナあんなにかわいいのに
    濱口、竹野内とオッサンばっかりで勿体無いよ

    あんな容姿なら若いイケメンと付き合いまくるわ

    +32

    -7

  • 218. 匿名 2015/08/21(金) 12:51:58 

    三宅や窪田だってイケメンじゃないし可愛くもないじゃん

    佐藤勝利は若手ジャニだから好かれてないだろうけど成長して演技とかできれば男ウケすると思う。イケメンだし、岡田みたいに。

    +11

    -13

  • 219. 匿名 2015/08/21(金) 12:53:03 

    三浦翔平は男受けいいけど人気なのは佐藤健だよね!
    佐藤健は男受けしなそう。やっぱり長身は男女共に比較的受けがいい!

    +2

    -12

  • 220. 匿名 2015/08/21(金) 12:54:33 

    216
    アラフォー俳優ファンは中年の方が多いと思う。男はいつまでも若い女が好きだけど、女は同世代を好むから。

    周りではジャニーズや若手俳優が人気だな

    +12

    -7

  • 221. 匿名 2015/08/21(金) 12:59:35 

    三代目男ウケしなさそうっていうけど
    ライブやライブビューイング男多いよ
    登坂や岩田もどきもよくいる
    あの手にはウケてそう

    +12

    -4

  • 222. 匿名 2015/08/21(金) 13:01:21 

    209 おっさんの工作酷いからねここ

    +11

    -3

  • 223. 匿名 2015/08/21(金) 13:04:45 

    カープの堂林

    どこがイケメンかわからないらしい。
    少年ぽい顔だけど長身でかっこいい!と力説してもナヨナヨ頼りなく見えるだって

    しかもマスパンと結婚したからムカつくらしい笑

    愛嬌のある薄い顔×顔に似合わずエロい体

    異性にモテる鉄板。男も童顔巨乳好きでしょ
    女も爽やかで長身での男が好き


    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +5

    -4

  • 224. 匿名 2015/08/21(金) 13:06:21 

    210
    別に意外でもないよ
    嵐はイケメンって感じじゃないし体もプヨプヨの人何人かいるし背も低めだし
    ナルシスト系もいたり憧れられる感じじゃない気がする

    +14

    -7

  • 225. 匿名 2015/08/21(金) 13:07:50 

    223
    確かに坂口憲二は長身だけどクドイから女ウケはないよね
    濃い顔で巨乳のグラドルもまぁ見ない

    平愛梨は 濃いけど小柄で天然()だから男ウケ良い

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2015/08/21(金) 13:08:07 

    小池徹平くん。
    成宮寛貴。
    男らしくない、中性的な男性は人気ないよね。
    「寝込み襲われたら最悪〜。」
    とか自分も毒牙にかかる設定が笑うけど。

    +11

    -6

  • 227. 匿名 2015/08/21(金) 13:08:16 

    中世的でも人間くさい男らしい役をやれば好かれると思う

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/08/21(金) 13:10:20 

    やっぱり男だっていかにも女に好かれそうな男を嫌悪するよ

    +11

    -5

  • 229. 匿名 2015/08/21(金) 13:13:52 

    旦那は関ジャニの大倉以外の良さがまったくわからないらしい。
    ちなみに、関ジャニより嵐のが全然好感あるらしい。

    関ジャニは男ウケよさそう。って思ってたけどなー。

    +10

    -6

  • 230. 匿名 2015/08/21(金) 13:14:02 

    三宅健って中性的?
    髪型とかキャラだけで顔は普通に男顔だと思うけど...

    でも中性的とかっていうよりも、中身が無いように見える(けど女にモテる)みたいな感じが一番男ウケが悪いと思うよ。

    +16

    -8

  • 231. 匿名 2015/08/21(金) 13:14:33 

    薄くて整った顔→異性に色気がある!と言われモテる

    濃くて整った顔→同性に色気がある!と言われるが、異性ウケはいまいち

    +6

    -4

  • 232. 匿名 2015/08/21(金) 13:17:55 

    うちの旦那だの父親だの、ってのは嘘つきだね

    +4

    -10

  • 233. 匿名 2015/08/21(金) 13:20:40 

    小池徹平、櫻井翔などは
    後輩にしたいとか部下にしたいとかの男ランキングで何度か見たから男ウケいいと思ってた。実際周りの男子にも嫌われてないし
    真面目そうな人は好かれそう
    チャラい感じは好かれなそう


    +7

    -6

  • 234. 匿名 2015/08/21(金) 13:21:11 

    菅田くんは女子には知名度高いけど男子には低そうだれそれみたいなさ

    +12

    -3

  • 235. 匿名 2015/08/21(金) 13:21:58 

    210

    嵐は、イケメンじゃないし…
    ああ言う風になりたいなーって思うような人がいないよね。

    +27

    -9

  • 236. 匿名 2015/08/21(金) 13:22:28 

    長瀬と岡田くんの昔の写真を見てビックリした
    爽やかでめちゃめちゃかっこいい

    長瀬今もイケメンだけど、小汚いしおバカすぎて惹かれないよ。男女ともガチでおバカなのはウケ悪いよね。

    この時の髪型にして欲しい
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +21

    -21

  • 237. 匿名 2015/08/21(金) 13:22:42 

    男も女と同じで「異性に媚び媚びの同性を軽蔑してる」ってだけだと思うなぁ
    天然美形や実力派や話が面白い人は男女どちらの有名人でも同性人気あるじゃん

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2015/08/21(金) 13:23:49 

    長瀬は男受け、ナンバーワンじゃん。

    +16

    -16

  • 239. 匿名 2015/08/21(金) 13:24:22 

    210
    松潤は濃い顔だけど丸顔だからかわいい系だよね

    丸顔は女みたいらしい

    +9

    -3

  • 240. 匿名 2015/08/21(金) 13:25:30 

    若い頃の長瀬は女ウケ

    今は男ウケ

    +14

    -1

  • 241. 匿名 2015/08/21(金) 13:26:37 

    長瀬はネラー受けの間違いでしょう
    2ch基準で話すとこじれる

    +27

    -6

  • 242. 匿名 2015/08/21(金) 13:27:32 

    236

    男女ともおバカすぎるはウケ悪い

    ちょっと天然なのは異性ウケしますが
    ガチでおバカだとモテにくいという意味です

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2015/08/21(金) 13:27:52 

    旦那が雰囲気イケメンって、瑛太とか森山未來とか女にだらしなくて、でき婚する奴らばっかだよなって言ってて吹いた
    たぶん女は女のぶりっ子がわかるみたいに男は男の何かがわかって嫌いなんじゃない?

    +26

    -1

  • 244. 匿名 2015/08/21(金) 13:27:59 

    トピ画1.
    誰が見ても美人でもない女優さんやアイドルが女性に嫌われるのと同じだと思います。
    蓮佛美保子さんとか、女受けしないみたいな感じじゃないでしょうか。
    トピ画2
    夏休みだから子供が多いの?

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2015/08/21(金) 13:30:58 

    241
    がるちゃん民はネラー鬼女と同じでしょ?

    +10

    -8

  • 246. 匿名 2015/08/21(金) 13:31:50 

    女が抱かれたいランキングに
    若手俳優ばっかりでその中に西島さんが入ってた

    2chで西島を推したいだの福山竹野内は?とか書き込み沢山あって察した。まぁこのランキングも事務所の宣伝とかで信用してないけど。

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/08/21(金) 13:32:47 

    232
    嘘じゃないかもしれないけど超狭い範囲での意見だよね(笑)

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2015/08/21(金) 13:34:53 

    手越のは受け嫌いの前に

    なんか濃ゆいw

    +10

    -5

  • 249. 匿名 2015/08/21(金) 13:34:54 


    悪い男は若い女になんだかんだモテるから
    悪い雰囲気がするスカしたイケメンは女ウケ良い

    トピ画の小栗旬や瑛太とかな

    +4

    -6

  • 250. 匿名 2015/08/21(金) 13:36:06 

    ジャニーズはひとくくりとして好かれてないと思う。
    テレビつけたら、かならず誰かしら出てて、いい加減出過ぎって意味で。
    トーク面白くないのにバラエティー、演技下手なのにドラマとか、実力ないのに出ている人は嫌われる。
    男目線としてちゃらちゃらしやがって、っていうのもあって。

    でも、ひとくくりの中を抜け出して、実力あったり面白かったり身体はってたりすると、TOKIOとか岡田君みたいに「ジャニーズの中ではあいつは、認める」と特別枠として好かれる。

    +9

    -19

  • 251. 匿名 2015/08/21(金) 13:37:24 

    247
    芸能人の話なんて超狭い範囲の、身内くらいとしかしないよ(笑)
    男友達と芸能人の話なんかしない(笑)

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2015/08/21(金) 13:38:47 

    よくガルちゃん民が男は外見ばっかり!とか言ってるけど

    ガルちゃんでも真面目なブサメンより中身ペラペラ高身長イケメンが人気だよね

    男も女も外見だな
    当たり前か笑

    +13

    -4

  • 253. 匿名 2015/08/21(金) 13:40:04 

    父は中居の声が不快だって笑
    紅白司会降りてせいせいしたらしい

    +20

    -8

  • 254. 匿名 2015/08/21(金) 13:40:32 

    ビッグダディ

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2015/08/21(金) 13:45:46 

    おっさんでも

    大沢たかおや西島秀俊はたまに若い子がかっこいい!って言ってる

    竹野内や坂口憲二みたいな濃い顔は全く聞かない。

    おっさんでもモテたかったら
    渋さよりとにかく清涼感清涼感!だよ
    でも若い爽やかイケメンには負けるけどね

    +9

    -4

  • 256. 匿名 2015/08/21(金) 13:46:21 

    253
    確かに、年寄りからしたら聞き取りづらいって言ってた!

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/21(金) 13:46:55 

    うちの旦那はジャニーズは結構好意的な目で見てるみたい。嵐やTOKIO、SMAPの番組などは自分から観ようとする。
    ジャニーズってチャラチャラしてるイメージだったけど、割と体張ったりするし、見てるうちに良さがわかったんだそう。

    +20

    -7

  • 258. 匿名 2015/08/21(金) 13:47:24 

    菅田君、私のまわりの男ウケいいよ。
    多分、女にこびない個性派?演技派だから?
    菅田君は、男受けより女受けいい
    歌手のアイコ、キャリー的な感じなんじゃないかな?って思う。

    +8

    -7

  • 259. 匿名 2015/08/21(金) 13:47:44 

    向井理は完全女ウケ

    でも性格悪すぎてガルちゃんではあんまりだよね
    私も容姿は好きだけど演技と性格嫌い笑

    +20

    -6

  • 260. 匿名 2015/08/21(金) 13:49:44 

    258
    鶴瓶の家族に乾杯で素人への態度が良くて
    おとんが良い奴やな!と言ってた

    菅田くんちょいブスでかわいいよね
    スタイル良いし好きだわ

    +11

    -8

  • 261. 匿名 2015/08/21(金) 13:52:10 

    菅田くんって、そんなに一般の男性に知名度ある??

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2015/08/21(金) 13:54:15 

    >>110
    クローズ流行った時高校生だったけど
    結構小栗旬の髪型してる男子いたわ
    普通に男子に人気あった

    >>252
    少年漫画とかでも不細工キャラよりイケメンキャラの方が少年たちも普通に人気あるのと一緒だね
    男はイケメンが嫌いは妄想
    女だって美人が好きだし

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2015/08/21(金) 13:59:48 

    性悪イケメンは男ウケ悪いよ
    性悪イケメンエピソード
    性悪イケメンエピソードgirlschannel.net

    性悪イケメンエピソードちょうど1ヶ月前に性悪美人エピソードがあったのでこちらのトピも作ってみました(*^^*) 皆さんは性格が悪いイケメンに出会ったことがありますか? 私はあります。中学のとき同じクラスだったイケメンが不細工な女の子の顔を靴で踏んでる...

    +19

    -7

  • 264. 匿名 2015/08/21(金) 13:59:57 

    関ジャニ男に悪い。友達がファンだけど彼氏が関ジャニの良さわからない。って言うらしい。
    理由が
    俺らジャニーズですが、関西人なんで笑いもとれます!
    みたいな感じのくせに、面白くないし、ビジュアルがよくない。結局合コンで盛り上げる三枚目の女ウケ狙ってます。みたいな感じで嫌らしい。
    それ聞いてなるほど。って思った。

    ちなみに、キスマイもブサイクに入ってないイケメン扱いのやつらの良さがわからない。ブサイクの人のがカッコイイやついた。
    ブサイクには半沢もいるが、キスマイには高橋真麻もいる。って話聞いて笑った。
    男友達もわたしもキスマイの個人名知らないけど、半沢、高橋真麻はすぐわかった。笑

    +13

    -8

  • 265. 匿名 2015/08/21(金) 14:01:24 

    ウィンズの真ん中の人

    +2

    -4

  • 266. 匿名 2015/08/21(金) 14:02:38 

    2ちゃんとかネット基準で好感度測ると一般とかなり剥離するよ
    2ちゃんなんて特に主な使用者層が30代後半~40代がダントツで多くて
    女性の方が利用者多いって何年か前に発表された統計で出てたし
    2ちゃんに書き込む男のフリした女とか多そう

    +26

    -3

  • 267. 匿名 2015/08/21(金) 14:02:39 

    菅田くん褒めてる奴アンチだろファンを偽った

    +6

    -4

  • 268. 匿名 2015/08/21(金) 14:05:14 

    実際に芸能界で男の芸能人に人気がある人は男ウケは悪くないってことじゃない?
    山田孝之・小栗旬・山下智久とか男の俳優の友達多い、実際この3人同士も仲良いけど
    男の先輩にも可愛がられて後輩にも慕われてる
    Twitterもだけど無名の俳優とかで憧れてるって書いてる人も多い

    +17

    -10

  • 269. 匿名 2015/08/21(金) 14:06:29 

    w-inds.の真ん中は
    加藤鷹に似てる。

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2015/08/21(金) 14:06:52 

    キモオタメンバーが岩田とかマジ無理だよなー全然かっこ良くねーのにカッコつけてさー

    みたいに言ってたら隣のイケメングループの1人が、え?岩田超かっこいいじゃん!女子にも人気あるし羨ましいよ!

    と、爽やかな笑顔をみせて去っていった笑

    イケメンって嫉妬しないしむしろハートもイケメンなのか!って思った笑 余裕があるんだろうな

    +13

    -10

  • 271. 匿名 2015/08/21(金) 14:07:29 

    やっぱ不細工なのに調子乗ってる、出しゃばってるみたいなのは人気ないんじゃないかな

    +18

    -4

  • 272. 匿名 2015/08/21(金) 14:10:19 

    268

    友達多いのはマイナス点じゃない?
    薄っぺらい友情っぽいし。
    一般の男は、中身なんて知らないからやっぱり見た目だと思う…

    +6

    -17

  • 273. 匿名 2015/08/21(金) 14:12:06 

    菅田君わたしのまわり限定かもだが認知度あるよ。
    20代後半。
    うしじまくんやら、仮面ライダーに出てたからしらないけど、しゃべくりの話の流れで菅田超変人。って話になった。

    +14

    -3

  • 274. 匿名 2015/08/21(金) 14:13:29 

    272
    友達少ない人の偏見
    人望ある人は大抵周りに人は集まる
    先輩であれ後輩であれ

    +20

    -4

  • 275. 匿名 2015/08/21(金) 14:13:48 

    270
    嘘くさいw
    イケメンがブサメンに話しかけるか?
    イケメンが、女子にも人気あって羨ましいとは言わないw

    +1

    -4

  • 276. 匿名 2015/08/21(金) 14:14:03 

    イケメンってさー
    いけてるメンズの略だから、顔は普通でも背が高くてスタイル良くて全体的にいけてたらイケメンだよね?

    イケてる面の略じゃないのに、顔面の良し悪し重視されすぎじゃない?

    +3

    -5

  • 277. 匿名 2015/08/21(金) 14:14:56 

    小栗旬は友達多いからプライベートでは好かれるんじゃないかな

    +9

    -4

  • 278. 匿名 2015/08/21(金) 14:15:43 

    272
    うん、だから
    会ったこともない無名の俳優とかも憧れてるって書いてるよ

    +12

    -4

  • 279. 匿名 2015/08/21(金) 14:16:40 

    ヒゲでオールバックで革ジャンが似合うような男は男ウケ抜群
    つまりその正反対な男は男ウケ悪いってことだね

    +3

    -12

  • 280. 匿名 2015/08/21(金) 14:18:01 

    274
    この前、カラテカの入江?とかって言う、友達多い芸人が友達の名前全員はわかんないって言ってたから…薄っぺらいんだなぁって思っただけです。すいません。

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2015/08/21(金) 14:18:30 

    264
    関ジャニ、キスマイなんかわかる。
    女が男ウケ狙ってブリッコやら気配りできますアピールを男は見抜けないが、女は見抜く的なやつだね。
    女ウケ狙ってなさそうにみえて、関ジャニ女ウケ狙いにきてるのを今気づいた。
    確かに、合コンでイケメンでおちゃらけすぎない奴より
    三枚目のおちゃらけて盛り上げてるやつのがしたたかの、あざとい男子なのかも。
    あざと女子が女ウケ悪いのと同じの原理か!

    +15

    -5

  • 282. 匿名 2015/08/21(金) 14:19:13 

    ちょっと佐藤勝利ヲタしつこい

    +9

    -10

  • 283. 匿名 2015/08/21(金) 14:20:23 

    279

    長瀬ヲタうるさいw

    +20

    -6

  • 284. 匿名 2015/08/21(金) 14:21:06 

    山下ヲタがちゃっかり山下の名前入れて乗っかろうとしてる件www

    +20

    -13

  • 285. 匿名 2015/08/21(金) 14:23:05 


    自分の魅力を理解してアピールする人は可愛い子やイケメンだろうと同性に嫌われがち。
    あざとい!媚びやがって!と思うのかな

    チャラくても自分に構ってくれたら嬉しいんだよね
    たとえ下心丸見えでもwかわいいなと思う
    ぶりっ子を叩けないや。。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2015/08/21(金) 14:23:48 

    280
    あの人は特殊だからね(笑)
    それをステータスとしてるっていうか
    周りから寄ってきてるんじゃなくて自分で人脈作ってる
    友達って感じじゃないと思うよ

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2015/08/21(金) 14:23:56 

    佐藤ヲタと長瀬ヲタ仲いいなww

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2015/08/21(金) 14:28:10 

    佐藤くん嫌いっていうより子役をみるような感じで関心がなさそう

    +10

    -4

  • 289. 匿名 2015/08/21(金) 14:29:12 

    キスマイは前列も後列もほぼ同レベルだと思う

    +14

    -3

  • 290. 匿名 2015/08/21(金) 14:29:24 

    284
    でも事実じゃない?
    先輩だとタモリさんリリーさんジャニーズの先輩でも香取さんは山下にだけ電話番号自分から教えたとか、松岡くんも可愛がってたり。
    後輩が憧れる先輩ずっと1位だったり。山田孝之とか綾野剛とか前髪クネオとか俳優の友達が多いのも。

    山田孝之も多いよ。俳優としても憧れられるって言うの納得だけどなあ。
    Twitterもめちゃおもしろいよね(笑)

    +12

    -16

  • 291. 匿名 2015/08/21(金) 14:30:02 

    小栗旬はあの声でだいぶ得してる笑
    キツイこと言っても優しい声で緩和される

    +3

    -8

  • 292. 匿名 2015/08/21(金) 14:32:03 

    佐藤勝利をわたしも知らない。20代前半のわたし。
    夏休みだから学生10代が多いのかな?
    20代に多分佐藤勝利の認知低いかな?って思います。

    +16

    -5

  • 293. 匿名 2015/08/21(金) 14:35:00 

    276
    同意
    男は身長補正wと馬鹿にするけど
    身長スタイルは天性のものなのにね


    +6

    -3

  • 294. 匿名 2015/08/21(金) 14:35:07 

    290
    山下ヲタって認めるんだw
    でも、それって男ウケとは言わないよw
    たしかに周りにも先輩とかに可愛がられる外っ面よくて世渡り上手な男いるけどさ。

    +12

    -14

  • 295. 匿名 2015/08/21(金) 14:38:50 

    294
    もう足引っ張りたくて暴れてるジャニヲタしつこくてめんどくさいからいいよ
    そういうの他でやっててさっき書かれてたばかりなのに学ばないな

    +15

    -8

  • 296. 匿名 2015/08/21(金) 14:39:15 

    290

    見事に素行が悪い人ばかり揃ってるね(笑)

    +8

    -12

  • 297. 匿名 2015/08/21(金) 14:39:47 

    うちの旦那(39)は
    ×→小栗旬、向井理、福山雅治
    ○→岡田准一、山下智久、木村拓哉
    という見事にジャニーズ好き。笑

    福山雅治と向井理の理由は『だってあいつら、ただのヤリチンやで』って何の根拠か知りませんが
    昔から言うんです。

    私からしたら【はぁぁぁ?お前が言うな!!結婚前の女の遊び方ぶっとんでたやろーが!!!本当は全部把握してるぞコラァァ(゚Д゚#)】
    って心の声をグッと押し殺してます。

    +5

    -15

  • 298. 匿名 2015/08/21(金) 14:40:41 

    295
    山下ヲタのお前が始まりだよwアホかw

    +17

    -13

  • 299. 匿名 2015/08/21(金) 14:42:56 

    山pオタはジャニオタってすぐ言うからバレバレだよwww

    +16

    -13

  • 300. 匿名 2015/08/21(金) 14:43:55 

    296
    窪田くんとも仲良しだよ
    大泉さんもラジオで好きって言ってたし
    福山さんのライブで知り合ったらしい
    基本的に共演した人は慕ってる感じ

    あと菅田くんはごちそうさんで世代的に上の世代も知名度は上がったと思うよ?
    鶴瓶さんの番組でも「ごちそうさんの~」「ごちそうさんの~」って言われてて笑った(笑)

    +14

    -9

  • 301. 匿名 2015/08/21(金) 14:47:43 

    300

    え、誰の話?

    +5

    -9

  • 302. 匿名 2015/08/21(金) 14:48:48 

    同性から人気無いと荒らすしか出来ないのよ
    長瀬にやたら絡んでるのも同じ

    +13

    -5

  • 303. 匿名 2015/08/21(金) 14:50:51 

    その男のタイプによる
    嫌うってことは、自分の信念と違うっていうのが根元だから
    何であんなやつがモテるんだ気に食わないっていう不満からも多い
    ブサはイケメンを嫌いがち
    ヲタクはDQNを嫌いがち
    処女厨はヤリチンを嫌いがち

    でも、後者から前者への配慮があったりすると、嫌われにくい
    ぶりっ子でもそう

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2015/08/21(金) 14:52:04 

    えっ!成宮は好かれてる印象だった!
    今は向井理とかのほうがテレビ的な人気はあるかもしれないけど、どっちが好きかって聞いたら成宮って答える男多いと思う

    +10

    -8

  • 305. 匿名 2015/08/21(金) 14:53:57 

    菅田ヲタが出入りしててうざい

    +6

    -12

  • 306. 匿名 2015/08/21(金) 14:56:55 

    山下オタ荒らさないでくれる?
    山下の名前出したいからって、山田孝之とか窪田くんの名前出されて迷惑。

    +19

    -12

  • 307. 匿名 2015/08/21(金) 15:05:01 

    306
    痛い窪田ヲタのフリして叩いてるって前に書いてた人かな?そういう人の方が迷惑です。
    結果両方叩いてたよね。こないだの窪田くんトピで。

    +15

    -11

  • 308. 匿名 2015/08/21(金) 15:05:48 

    ムカイリは無難そうに見えて好き嫌い別れる
    これは男女関係ない

    +11

    -2

  • 309. 匿名 2015/08/21(金) 15:07:14 

    307
    山Pヲタしつこい。人のせいにすんなよw
    窪田より山田孝之の方が好きだわw別人です。

    +13

    -16

  • 310. 匿名 2015/08/21(金) 15:08:12 

    関ジャニファンもいるね!
    マイナスだもんね。女のわたしでも関ジャニの良さわからない、男受け悪いような気するけど。
    ファン多いが男で関ジャニかっこいいと聞かない。
    男性からのジャニーズ人気は
    キムタク、岡田、長瀬じゃない?

    +9

    -8

  • 311. 匿名 2015/08/21(金) 15:11:10 

    うちの弟
    Hey!Say!JUMPと同世代。
    金八の薬中と山田君以外どこがかっこいいのかさっぱりわからないらしい。
    生田斗真イケメンって言ってた。

    +7

    -5

  • 312. 匿名 2015/08/21(金) 15:19:33 

    山pオタって人のせいにするの得意だよね。。
    302は自分が絡んでるクセに人のせいにしてるし。
    山下智久以外のジャニーズが、男ウケするの許せないんでしょうね。。

    +12

    -15

  • 313. 匿名 2015/08/21(金) 15:22:28 

    向井理

    スカした男は鼻につくと思う

    女からも最近評判はイマイチっぽいが…

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2015/08/21(金) 15:25:00 

    311
    生田斗真はなぜか男受けいい
    筋トレとマキシマムホルモンが好きだから、男っぽさがあるからかね

    +9

    -12

  • 315. 匿名 2015/08/21(金) 15:26:56 

    わたし昔から向井理のイケメン扱いがわからなかった。オードリー若林を美化した感じにしか見えなくて、テレビで若林がお笑い会の向井理です。って言ってたのをみて、わたしだけが思ってるわけじゃないのを知った。

    だから、男からもなにがイケメンなんだろ?って思ってる人多そう。

    +12

    -2

  • 316. 匿名 2015/08/21(金) 15:35:39 

    向井理でしょうね
    キムタクはかっこつけてるけど、友達は多そうな雰囲気
    男性もなんだかんだ親しみを持つと思う

    +22

    -3

  • 317. 匿名 2015/08/21(金) 16:03:01 

    男性も女性と同じで自分と似たジャンルの人間に好感を抱くのでは?
    ギャルがギャル好きなように、ガテン系の男はTOKIOのように肉体労働してる男に好感をもつ

    +8

    -3

  • 318. 匿名 2015/08/21(金) 16:22:55 

    男だけども嫌いな男はいない
    でも嫉妬はするし男は嫉妬深いよ
    だから男は他の男に嫉妬されないように気を遣う

    +12

    -2

  • 319. 匿名 2015/08/21(金) 16:24:06 

    290
    いちいち相手しないの
    山Pの名前出るの待ってて叩きたいだけの人達なんだから

    +6

    -16

  • 320. 匿名 2015/08/21(金) 16:26:45 


    揉めトピに突如名前出されるのも迷惑だよねー

    +4

    -10

  • 321. 匿名 2015/08/21(金) 16:30:26 

    キムタクは男ウケいいよ
    昔自分の彼女がキムタクと浮気したらどうするか?ってアンケートがあって、キムタクなら仕方ないって意見が多かったし、コンサートでもキムタクのうちわ持ってる男がいる

    +10

    -8

  • 322. 匿名 2015/08/21(金) 16:31:18 

    山田くん窪田くんヤンキー系男の支持多し

    +6

    -11

  • 323. 匿名 2015/08/21(金) 16:32:42 

    322山田孝之ね ジャニじゃない方

    +7

    -2

  • 324. 匿名 2015/08/21(金) 16:36:48 

    大抵の男は長瀬 長瀬智也とか以外のジャニーズなんかかっこいいと思わないんじゃない?
    私も思わないけど。

    +3

    -19

  • 325. 匿名 2015/08/21(金) 16:36:53 

    320
    すごい迷惑
    関係ないわーと思って見てたら、ちらっと名前出されたとたんにファンがどうのってイチャモンがついててびっくりした
    アンチも狙ってるし、もしファンならこんなとこで名前出さないで
    同じファンとして迷惑だから
    アンチがやってるならどのトピでも嫌がらせするのいい加減にして欲しい

    +5

    -15

  • 326. 匿名 2015/08/21(金) 16:41:00 

    またわざわざ話戻してる奴がファンのようには見えないが
    どうでもいい話もう終われ

    +12

    -4

  • 327. 匿名 2015/08/21(金) 16:41:08 

    男ウケしはじめると徐々に女ウケはしなくなるよね

    +6

    -3

  • 328. 匿名 2015/08/21(金) 16:43:48 

    326
    話戻して悪かったね
    今初めて見たもんで

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2015/08/21(金) 16:47:12 

    嵐で男ウケしないのは松潤。
    あーいう性格悪くて自己主張強いタイプは嫌がられるよ。
    周りを下げるようなことばっか言うし空気読まないから、旦那がいつもコイツ何なの?ってキレてる。

    +19

    -5

  • 330. 匿名 2015/08/21(金) 16:48:58 

    松潤は生田斗真に、同性から嫌われるタイプ、と言われてた。

    +14

    -8

  • 331. 匿名 2015/08/21(金) 16:57:44 

    身長のある男曰く、チビの時点で憧れる対処にはならないらしい。
    私は山田涼介好きだけど、ちんちくりんの一言で片付けられた…。
    水嶋ヒロ、福士蒼汰はカッコイイと。玉木宏の外見は非の打ち所がないとのこと。

    +8

    -12

  • 332. 匿名 2015/08/21(金) 17:03:00 

    331
    山田くんはメイクが濃いので・・・

    +7

    -5

  • 333. 匿名 2015/08/21(金) 17:03:13 

    旦那が男性芸能人見て、こいつムカつくとかいう人って本当?

    うちはテレビ見てて夫婦で芸能人の悪口とかなったことないからすごく不思議。
    男でイケメン芸能人見て本気でキレる旦那って、なんか個人的に短気っぽくてヤダな。普段から芸能人の悪口を肴に話する夫婦なのかもしれないけど。

    +17

    -4

  • 334. 匿名 2015/08/21(金) 17:03:37 

    329
    嵐は松潤だけじゃなくて5人とも男性ウケしてないよ

    +15

    -9

  • 335. 匿名 2015/08/21(金) 17:05:21 

    330
    嫌われるタイプか。好かれるタイプかと思って間違ってマイナスしたすまん

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2015/08/21(金) 17:11:11 

    松本ヲタって分かりやすいね。
    松本が何か言われるとすぐ嵐を巻き込む。

    松潤は結構嫌われてるよ。
    化粧濃いし、性格悪いし。
    そもそも男で花男好きな人とかいないでしょ。

    +14

    -6

  • 337. 匿名 2015/08/21(金) 17:16:06 

    336
    嵐ヲタもめんどくせーーーーー
    先に松潤下げした329が他4人のヲタだろ?
    巻き込まれたくないなら、このトピで名前出すなよ。
    イケメン芸能人って書いてあるだろ?
    嵐はイケメンじゃねーからw

    +10

    -5

  • 338. 匿名 2015/08/21(金) 17:17:29 

    向井理は一部の人がものすごく嫌ってるだけだよね。

    +6

    -8

  • 339. 匿名 2015/08/21(金) 17:18:13 

    336
    アラシックだってバレバレ(笑)
    一般人は松潤の性格なんて知りません。。

    +6

    -6

  • 340. 匿名 2015/08/21(金) 17:20:06 

    事実を書いたら松潤下げって意味わからん。
    松潤は男ウケ良いよ♪って嘘を書かなきゃならんのかい。
    松潤ヲタめんどくさい。

    +12

    -5

  • 341. 匿名 2015/08/21(金) 17:21:30 

    トピにはイケメンて書いてあるよw イケメンじゃないジャニ

    +4

    -2

  • 342. 匿名 2015/08/21(金) 17:22:28 

    339

    そんなん言ったら、誰も芸能人の性格なんて知らないでしょw
    松潤は性格以外でもウケ悪いよ。
    ちゃんと書いてあるでしょ、化粧が濃いって。

    +7

    -4

  • 343. 匿名 2015/08/21(金) 17:24:01 

    うっちーって芸能人じゃないけど?
    結婚したからって手のひら返しすぎw 彼女ちゃうやろw

    +7

    -4

  • 344. 匿名 2015/08/21(金) 17:24:09 

    340
    まあ、あなたが松潤をイケメンと思うなら名前出してもいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/08/21(金) 17:25:36 

    イケメンで男ウケしなくていいよ

    +5

    -2

  • 346. 匿名 2015/08/21(金) 17:26:20 

    堂本光一って・・マイナーすぎでしょ
    断然TOKIOでしょ

    +7

    -5

  • 347. 匿名 2015/08/21(金) 17:28:00 

    333
    女性芸能人に本気でキレている女もキ○ガイっぽくて嫌だわ

    +8

    -1

  • 348. 匿名 2015/08/21(金) 17:28:25 

    342
    完全に女の意見だよねw
    男ウケの話をしてるんだけど…
    男が男性芸能人に憧れる場合、性格なんて気にしてないよw

    +6

    -2

  • 349. 匿名 2015/08/21(金) 17:35:50 

    嫉妬か何かで山pに薬品か何かかけようとした男がいたね

    +3

    -5

  • 350. 匿名 2015/08/21(金) 17:37:10 

    また花男とか言って松潤叩きたいアラシックがいるわ。。。このトピで私情はさむなよ荒れるから。

    +8

    -4

  • 351. 匿名 2015/08/21(金) 17:37:45 

    104の画像のひとめっちゃイケメン!!!

    で、この人だれ?

    +3

    -2

  • 352. 匿名 2015/08/21(金) 17:38:42 

    主人は渡部篤郎があまり好きではないと言っていた。
    年の割に渋みとか、どっしりした安定感がないらしい。
    主人は知らないだろうけど、私生活の噂を考えたら当たってるのかも(笑)

    +8

    -2

  • 353. 匿名 2015/08/21(金) 17:39:54 

    221
    まぁジャニーズよりはEXILE系の方が同性受けよさそうだしファンも多そうだね

    +4

    -15

  • 354. 匿名 2015/08/21(金) 17:42:12 

    349
    かけようとしたじゃなくて実際かけたね
    かけた後自分で持ってた薬品飲んで重体
    供述で「自分と(?)魂を入れ替えたかった」って言ったって報道されてたけど入れ替わりたかったのかなんなのか

    でもそこまでする程の人は稀だからね

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2015/08/21(金) 17:48:32 

    354
    そうなんだ、顔にでもかかったらやばかったね…

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2015/08/21(金) 17:48:54 

    長瀬の男受けっていうけどリアルで長瀬のファンの男って、見たことない。
    ダッシュを見るのとTOKIOのファンって違うよね。
    嵐やSMAPのコンサート行ったっていう男は見たことあるけど

    +13

    -9

  • 357. 匿名 2015/08/21(金) 17:51:21 

    最初から読んでだけど、荒れてるから某Pオタいそうだなと思ってたらやっぱりいたんだw
    荒れてるトピになんでいつもPオタさんがいるのか不思議です

    +11

    -12

  • 358. 匿名 2015/08/21(金) 17:51:40 

    39の佐藤健ww
    歯汚なっ!!!www

    +7

    -3

  • 359. 匿名 2015/08/21(金) 17:53:10 

    357
    荒れてるトピにいつもあなたがいるのはどうして?

    +14

    -6

  • 360. 匿名 2015/08/21(金) 17:55:32 

    アラシックとか出して荒らしてるのハイフンだよね
    同G内でモメサさせて

    +9

    -8

  • 361. 匿名 2015/08/21(金) 17:58:58 

    360

    すぐマイナスされたからとりあえずハイフンさんはいるんだね~

    +6

    -6

  • 362. 匿名 2015/08/21(金) 18:01:19 

    ブサイクで男に好かれるよりいいわ

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2015/08/21(金) 18:06:05 

    男は男性の芸能人をほめても悪口はほとんど言わないからよくわからん!

    +14

    -1

  • 364. 匿名 2015/08/21(金) 18:09:31 

    ブサイクで男性に嫌われる人はモテないけど
    好かれる男性は、たぶん女性も好きになる人も多いと思う
    江頭とか

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2015/08/21(金) 18:16:17 

    360
    361

    ハイフンさんがよくわからないけど、
    トピと関係ないからマイナス押しといたよ。

    +6

    -8

  • 366. 匿名 2015/08/21(金) 18:16:36 

    ジャニーズだけど旦那は草彅さんの演技が好きと言っている

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2015/08/21(金) 18:20:25 

    ヒーロー出身のイケメンだと特撮好きの男には受けそう
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +6

    -9

  • 368. 匿名 2015/08/21(金) 18:22:25 

    福士蒼汰

    鼻が変

    +5

    -5

  • 369. 匿名 2015/08/21(金) 18:28:43 

    昔の赤西はかっこよかった!って20代半ばぐらいの男から、ちらほら聞く。
    ごくせんとかKAT-TUN全盛期が思春期だったんだろうなー。

    +3

    -3

  • 370. 匿名 2015/08/21(金) 18:28:52 

    日本の女は、日本の男ってナヨナヨしすぎ!といいつつナヨナヨしたジャニーズ系を好みとして可愛いと言い放つ矛盾。

    +6

    -13

  • 371. 匿名 2015/08/21(金) 18:31:51 

    可愛い系

    気持ち悪いんじゃないかな?
    中身が男前ならそうでもないのかもしれないけど、中身もブリッコだと嫌われそう

    +7

    -3

  • 372. 匿名 2015/08/21(金) 18:32:07 

    ナヨナヨした男が嫌いな人はジャニーズも嫌いなんじゃない?日本の女と言っても色々だよ

    +12

    -9

  • 373. 匿名 2015/08/21(金) 18:38:27 

    上地ゆうすけ

    +6

    -2

  • 374. 匿名 2015/08/21(金) 18:39:12 

    なんとなく藤木直人

    +14

    -3

  • 375. 匿名 2015/08/21(金) 18:42:50 

    好きなタイプは向井理って言ったらなんでなんで?どこが?身長高く無くても?学歴低くても?とうるさく聞いてくるブサイクな男がいたなwどんだけ向井理嫌いって言わせたいんだよw

    必要以上に男性芸能人を嫌う男性ってイヤだな

    +25

    -2

  • 376. 匿名 2015/08/21(金) 18:43:43 

    とりあえずここでも人気があるジャニーズはナヨナヨしてない方のジャニーズで、ナヨナヨとかナルシスト系は叩かれがちだから矛盾はしてない

    +18

    -4

  • 377. 匿名 2015/08/21(金) 18:44:11 

    どうでもええ~

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2015/08/21(金) 18:44:43 

    女と同じで、真のイケメン、可愛い人なら同性の人気もちゃんとあるよ。

    中性的で綺麗な人は嫉妬される~とかただの勘違いだよ。特にここに多いジャニオタ。

    +8

    -6

  • 379. 匿名 2015/08/21(金) 18:46:46 

    男性も嫉妬するんだね
    あんまり会ったことないわ

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2015/08/21(金) 18:50:27 

    俺から言わせれば、性格悪いのはイケメンであろうが無理。
    山田涼介 SMAP中居 とか

    +3

    -9

  • 381. 匿名 2015/08/21(金) 18:50:48 

    全般的に甘いマスクは男受け悪そう
    374さんの言うように藤木直人は分かる気がする

    出てないけど、キムタク
    旦那いわく、格好いいとは思うがキムタクはキムタクでしかない
    男から見て何かが違う

    との事だそうです。
    はあ…そうですか

    +2

    -7

  • 382. 匿名 2015/08/21(金) 18:54:07 

    イケメンかどうかは置いといて
    オダギリジョー

    +4

    -3

  • 383. 匿名 2015/08/21(金) 18:55:25 

    男も女も同性に厳しいってのは同じだよねw

    同性人気のある人って顔面レベルも高いし人柄も良い人が多いと思うわ

    +8

    -4

  • 384. 匿名 2015/08/21(金) 18:55:34 

    ZEEBRA

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2015/08/21(金) 19:01:18 

    ジャニーズは嵐とかドームツアーのチケット取れないぐらい人気あるのに男の人気はさっぱり

    +7

    -9

  • 386. 匿名 2015/08/21(金) 19:02:06 

    男のほうが嫉妬する、とかいう意見あるけど、芸能人にその嫉妬が向かってる人あんまり見たことないけど。
    嫉妬の対象は、職場の同期やら身近な男じゃないかな。

    テレビ見て、男芸能人に本気でキレてたり、嫉妬したりする男って変だよw

    +14

    -1

  • 387. 匿名 2015/08/21(金) 19:03:45 

    380
    本当に男?
    性格がわかるくらい、山田くんや中居くんの出てる番組しっかり見てるとしたら気持ち悪い。。。

    +12

    -2

  • 388. 匿名 2015/08/21(金) 19:04:28 

    綾野剛

    +7

    -2

  • 389. 匿名 2015/08/21(金) 19:06:44 

    三宅健は中性的というけではないけど、かわいい顔立ち。坂本や森田や岡田が男くさい顔してるから余計に目立つ。
    ゲイ受けするのはかわいい顔してて小柄で甘えん坊なのに身体は細マッチョというギャップが
    いいらいし。

    +2

    -4

  • 390. 匿名 2015/08/21(金) 19:25:17 

    385
    男の人も来てるよ。だから男の人用にコール&レスポンスしてるし
    女の子は握手とかで男の人にはグータッチとか分けてファンサしたりしてるよ(笑)

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2015/08/21(金) 19:27:29 

    あ、390はジャニーズだけど嵐のことではないです
    嵐のコンサートは行ったことないからわからない

    +8

    -2

  • 392. 匿名 2015/08/21(金) 19:41:50 

    297

    わかったから、落ち着け

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2015/08/21(金) 19:47:39 

    ジャニーズでは、

    TOKIO、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞が男からは人気じゃない?

    あたしの友達にeighterが居るんだけど、男eighterってゆうのがあるらしくて

    ジャニーズ内でも関ジャニ∞って男のファンが多いらしいし。

    +7

    -10

  • 394. 匿名 2015/08/21(金) 19:55:04 

    ゲイに人気ってデブ芸人のイメージだったけど...笑

    とりあえず三宅健がイケメンはないわー(ーー;)他の可愛い芸能人たちと写真並べてごらんよ。中性的でもないし可愛くもない
    いつもトピズレ感やばい

    +3

    -4

  • 395. 匿名 2015/08/21(金) 20:12:31 

    星野源

    なぜかおしゃれ女子に人気だよね。

    +3

    -5

  • 396. 匿名 2015/08/21(金) 20:16:02 

    彼氏は向井理さんが出てくると文句言ってる
    番宣でバラエティに出てた時の印象が悪かったみたい
    たいしてイケメンとも思わないって言ってた
    そんな彼氏は向井さんよりもちろんブサイクですけど(笑)

    +6

    -1

  • 397. 匿名 2015/08/21(金) 20:17:38 

    354
    その男、命に別状はないよ
    山P自信も「何これ?しょっぱい!」って口に入ってるし

    液体が何かは結局不明だったけどね

    +2

    -2

  • 398. 匿名 2015/08/21(金) 20:20:58 

    379. 匿名 2015/08/21(金) 18:46:46 [通報]
    男性も嫉妬するんだね
    あんまり会ったことないわ

    男の嫉妬は女より恐ろしいって
    これ美輪明宏さんの名言です
    男の嫉妬って気持ち悪いよね

    +6

    -2

  • 399. 匿名 2015/08/21(金) 20:30:37 

    女性は美人とかブスとか関係なく、男受けのいい子には厳しいイメージだけど(笑)、男性の場合、イケメンの人ほど女受けのいい人を参考にしてるってイメージある、キモい人ほど影でイケメンにブサイクって言ってそう

    イメージだけどね

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2015/08/21(金) 20:53:13 

    佐藤健が男うけいいとかないわw

    +11

    -1

  • 401. 匿名 2015/08/21(金) 20:58:19 

    397
    重体になったのはガチだよ。ちゃんとニュースでやってたから。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2015/08/21(金) 21:18:45 

    なんでジャニーズばっかり上がってるの?
    ジャニヲタトピなの

    +9

    -12

  • 403. 匿名 2015/08/21(金) 21:50:38 

    ジヤニヲタアンチトピでしょ

    +7

    -4

  • 404. 匿名 2015/08/21(金) 22:00:43 

    306は絶対山田孝之ファンでも窪田正孝ファンでもないやん
    いっつも各トピで暴れてる奴やん。
    ジャニーズトピでも毎回同じこと書いて自分が荒らして、荒らすなって書く
    頭悪いからワンパターンのアンチしかできん
    他のジャニーズに絡んでるのもこいつ。汚い奴

    +13

    -5

  • 405. 匿名 2015/08/21(金) 22:04:03 

    404
    いつも突然ファンがとか言い出すよね
    モメサしてんのバレバレ

    +11

    -3

  • 406. 匿名 2015/08/21(金) 22:08:48 

    がるちゃんにずっと張り付いてて、アンチできそうなトピ立つとすぐファン下げのコメントする
    私は全部のトピ見てる訳ではないけど、これはアイツいそうだなーと思って見ると、ほぼ必ずいる
    よっぽど暇なんだね

    +8

    -3

  • 407. 匿名 2015/08/21(金) 22:10:11 

    女性ウケ凄かったけど男性からは人気ない

    +1

    -3

  • 408. 匿名 2015/08/21(金) 22:18:16 

    407
    名前書いてくれないと誰かわかんない

    +4

    -1

  • 409. 匿名 2015/08/21(金) 22:23:20 

    408
    Royzのばるたん

    +2

    -2

  • 410. 匿名 2015/08/21(金) 22:31:04 

    斎藤工は嫌われそう
    男版おのののかみたい

    +5

    -2

  • 411. 匿名 2015/08/21(金) 22:41:24 

    409
    男は知らないんじゃない?

    +2

    -1

  • 412. 匿名 2015/08/21(金) 22:44:48 

    410
    出たよモメサ

    +2

    -2

  • 413. 匿名 2015/08/21(金) 22:53:42 

    411
    女でも知らない人が大多数かと、極一部のマニア女性には受けてるんだろうけど

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2015/08/21(金) 22:56:36 

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2015/08/21(金) 23:03:21 

    堂本光一はナルシストぽいから男受け悪い

    +8

    -4

  • 416. 匿名 2015/08/21(金) 23:06:51 

    河本!
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +5

    -2

  • 417. 匿名 2015/08/21(金) 23:17:25 

    416
    イケメンじゃない

    +11

    -0

  • 418. 匿名 2015/08/21(金) 23:21:19 

    7
    まともな日本語話してね♡

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2015/08/21(金) 23:24:23 

    実際いたらモテるジャニ系
    モテるから嫌われがちなジャニ系男子

    エグザイル系を支持する男は
    土方や、変なヤンキー、黒チャラ男。

    コンパでチャラチャラ歌ってたらモテると勘違い。きもいよ…


    +4

    -5

  • 420. 匿名 2015/08/21(金) 23:32:07 

    ジャニ系みたいなカマ臭い美形はだいたい男受けしない。男色家は好むけど。
    福山雅治とか男臭い顔の美形は男受けいいね。
    あとガクトとかもこみちみたいな変人枠で売ってる人は印象良い。男は面白い人間評価するから

    +9

    -2

  • 421. 匿名 2015/08/21(金) 23:38:10 

    顔が濃い方が男ウケいい

    下ネタガンガン言う奴も男ウケいい

    +6

    -1

  • 422. 匿名 2015/08/21(金) 23:42:49 

    福山雅治は大河ドラマ出てから男ウケ良くなった
    男が観るようなドラマでいい役やるとウケが良くなる
    いつも恋愛ドラマ出てるのはウケが悪いんじゃない?
    嫉妬で

    +2

    -1

  • 423. 匿名 2015/08/21(金) 23:43:42 

    福山は女顔でしょ

    +2

    -3

  • 424. 愛 2015/08/21(金) 23:51:37 

    亀梨和也
    手越祐也
    三浦翔平
    こいつらは男性から常に敵視されてそう

    +9

    -3

  • 425. 匿名 2015/08/21(金) 23:58:03 

    若い頃の福山は今で言うと向井理みたいな感じだったんじゃないかな

    +5

    -2

  • 426. 匿名 2015/08/21(金) 23:59:45 

    男はみんなイケメンが嫌い
    女もみんな美人が嫌い

    +9

    -6

  • 427. 匿名 2015/08/22(土) 00:00:04 

    向井理は本当に男受け悪い笑
    現実世界でもまとめサイトなんかでもぶっちぎり!!!
    それ以外は特に…

    +10

    -1

  • 428. 匿名 2015/08/22(土) 00:07:36 

    426
    でもガルちゃんでよく美人の画像を貼っていくトピとか立つよね

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2015/08/22(土) 00:08:25 

    旦那は三代目の登坂が嫌いらしい
    調子乗ってるとか
    兄はTMレボリューションが嫌いらしい
    同じクラスに居たらいじめてたとか
    父はイザムが嫌いらしい
    気持ち悪いとか
    息子3歳はロンブーアツシが嫌い
    理由は分からん

    +1

    -5

  • 430. 匿名 2015/08/22(土) 00:17:40 

    ずっと貼りついてる某ジャニヲタさん
    アラシックが暴れてることにしたいみたいだけど、まずわざわざ名前出すわけないでしょ。分かりやすいんだよ。そうやっていつも嵐のファンのせいにするよね

    +4

    -6

  • 431. 匿名 2015/08/22(土) 00:21:32 

    424
    三浦翔平はウケ悪いと思うけど、亀梨は野球解説やってるし、手越は柏木のヲタからは憎悪されてるけど振りきってて面白いからそんなに男ウケは悪くないと思う

    +5

    -2

  • 432. 匿名 2015/08/22(土) 00:23:19 

    嵐は松潤ネタでしか荒れてないと思うけど?

    +6

    -1

  • 433. 匿名 2015/08/22(土) 00:24:39 

    426
    えー
    美人としか友達になりたくない
    ブスと友達になるとブスがうつる

    +2

    -5

  • 434. 匿名 2015/08/22(土) 00:28:27 

    429
    性格の悪い男ばっか
    私の回り、そんな悪口言う男いないよ

    +6

    -1

  • 435. 匿名 2015/08/22(土) 00:30:49 

    ここでいう男ってのはおっさんのことだよね?
    まわりの学校の男の子ふつうに3代目とか佐藤健もかっこいいっていってる。

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2015/08/22(土) 00:31:42 

    430
    嵐ファンのあなたは誰のせいにしたいの?

    +5

    -0

  • 437. 匿名 2015/08/22(土) 00:38:10 

    三代目岩ちゃんは慶應で実家金持ちで人気者おまけにイケメンで完璧すぎてつまらないと元彼が言ってた
    ただの妬み

    +4

    -4

  • 438. 匿名 2015/08/22(土) 00:43:52 

    小池徹平や山田涼介は男でも掘りたくなるらしいよ

    +1

    -3

  • 439. 匿名 2015/08/22(土) 00:45:10 

    岩ちゃんは男ウケ悪いかも!
    金持ちで王子系で坊っちゃんぽいの男は嫌いでしょ

    +4

    -2

  • 440. 匿名 2015/08/22(土) 00:51:41 

    うちの旦那はオネエ全般が嫌いで、出ると気持ちわりって言ってチャンネル変えたがる。

    +3

    -1

  • 441. 匿名 2015/08/22(土) 00:53:21 

    407
    女ウケいいの?
    私女だけどこういうタイプ嫌いだわ~

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2015/08/22(土) 00:53:59 

    逆に山田孝之は男受けいいよね

    +3

    -3

  • 443. 匿名 2015/08/22(土) 00:57:14 

    オネエも男ウケ悪いかもね
    しかしイケメンには入らない

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2015/08/22(土) 00:59:18 

    一昔前はもこみち好きって言ったら男性に「でたよ┐('〜`;)┌」って顔されたけど今はオリーブ効果で変な顔されなくなった
    彼氏に東方神起の顔長いほうを格好いいと言ったらすごい嫌な顔されたけど(笑)

    +3

    -1

  • 445. 匿名 2015/08/22(土) 01:02:29 

    442
    がるちゃんでは女ウケもいいよ
    阿部ちゃん、長瀬も両方からウケがいい

    +3

    -6

  • 446. 匿名 2015/08/22(土) 01:05:42 

    男の人が整形でなれるとしたらどういう人がいいかみたいな高須クリニックのアンケートでジャニーズがあまり入ってなかった

    +5

    -2

  • 447. 匿名 2015/08/22(土) 01:07:35 

    444
    顔長いほう(笑)
    ユノね

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2015/08/22(土) 01:11:35 

    やまぴーと亀梨って私の周りのホストと美容師はなぜかこの二人が好きな人結構いるよ
    ヘアスタイル真似してる笑

    元ヤンなのか黒い系の友達は山田孝之や小栗旬好きだね
    EXILEとかも笑
    オタクくんは仮面ライダー出身の俳優は好きみたい
    黒歴史にしてる佐藤健は嫌いぽい

    +3

    -5

  • 449. 匿名 2015/08/22(土) 01:18:05 

    404
    どっちのファンでもないのは認めるw
    ただ最近始めたばかりだからたぶんあなたが思ってる人ではない。なんかまぎらわしいことしてごめんw
    …ってゆうか、それあなた自分のことじゃない?
    いろんなトピに現れてるって自分で墓穴ほってるみたいだし。

    +3

    -11

  • 450. 匿名 2015/08/22(土) 01:26:56 

    449
    私は404ではないけど、あなたも根拠のない決めつけはやめてくれないかな?

    +8

    -2

  • 451. 匿名 2015/08/22(土) 01:33:49 

    449
    450だけど連投ごめん
    私も最近アンチトピになりそうなトピをチェックする様になったんだけど、それは必ずアンチが山Pの名前出してアンチ活動してるからだよ
    だからたぶん404も同じ様にチェックしてるんだと思う

    +1

    -3

  • 452. 匿名 2015/08/22(土) 01:35:07 

    449
    第三者なのにわざわざ首突っ込んで名前出して迷惑とか書いて何がしたいの
    やっぱりただのアンチのモメサじゃん
    あなたがその人であろうとそうじゃなかろうとやってることは同じ
    毎回色んなトピ過剰連投で荒らされてたらみんな知ってることだよ

    +12

    -0

  • 453. 匿名 2015/08/22(土) 01:37:34 

    452
    たぶん第三者じゃなくて本人だろうねw
    山下オタは24時間はりついて監視してるらしいから。

    +8

    -11

  • 454. 匿名 2015/08/22(土) 01:39:01 

    452
    ファンなら感情的にならずに冷静にコメントして

    +3

    -10

  • 455. 匿名 2015/08/22(土) 01:40:15 

    446
    あれ毎回入る人がガラっと変わるんだよ
    ジャニーズがトップに入ってる時も何度もあるし
    しかも女バージョンの1位がぱるるとかであてにならないランキングとかって言われてなかったっけ

    +11

    -2

  • 456. 匿名 2015/08/22(土) 01:42:23 

    453
    一人頑張ってるけど一体誰にコメントしてるの?内容ずれてるけど

    +10

    -2

  • 457. 匿名 2015/08/22(土) 01:43:42 

    454みたいにいつも変なこと言い出す山下オタいるわ〜
    やっぱり貼り付いてたか

    +4

    -9

  • 458. 匿名 2015/08/22(土) 01:46:09 

    456さん、449と453は自分ですがあとは違いますよw
    1人で頑張ってるのは山下オタさんの方ですよね?

    +3

    -9

  • 459. 匿名 2015/08/22(土) 01:48:11 

    なんで荒れてんの?
    荒れる要素が見当たらないんだけど

    +5

    -0

  • 460. 匿名 2015/08/22(土) 01:52:01 

    450だけどミスったw
    449じゃなくて296の間違いw

    +0

    -7

  • 461. 匿名 2015/08/22(土) 01:53:37 

    460
    458の間違いかw何度もスマン

    +0

    -7

  • 462. 匿名 2015/08/22(土) 01:53:59 

    453、457の人さっきから勘違いしてコメントしてるよね
    452がアンチ批判コメントで、454は山下アンチのコメントだよ
    いつも荒らしてる人、430で嵐ファンのフリしてたのもあなた?嵐ファンのせいにされてるコメントなんてなかったのに変だったし

    +9

    -1

  • 463. 匿名 2015/08/22(土) 01:55:01  ID:LzNdxyIi2p 

    457、458
    悪いけど、ID表示してくれる?
    私もID表示するから
    一人で連投してるんじゃないならね

    +9

    -0

  • 464. 匿名 2015/08/22(土) 01:59:23 

    462
    嵐のことはひとことも言ってないけど?
    私は山下オタさんみたいにずっと張り付いてないから、300より前にはいたけどさっきまたトピ開きました。
    嵐のことと山下オタのことを言ってる人が、同じ人と思うのはナゼ??

    +4

    -8

  • 465. 匿名 2015/08/22(土) 01:59:56 

    加藤雅也
    稲葉浩志
    もこみち
    はカッコいいけど、ジャニタレは全然カッコいいと思わないって旦那が言ってた

    +5

    -3

  • 466. 匿名 2015/08/22(土) 02:00:22 

    IDなんて表示できないだろうね、いつもいろんなトピでいろんなタレント使ってモメサ、アンチして荒らしてる人だから

    +8

    -1

  • 467. 匿名 2015/08/22(土) 02:01:56  ID:5PkD8XHhNt 

    463

    IDいいですよ!

    +0

    -5

  • 468. 匿名 2015/08/22(土) 02:06:10  ID:5PkD8XHhNt 

    466

    その、いつも現れる人と似てて勘違いさせたならすいません。

    +0

    -5

  • 469. 匿名 2015/08/22(土) 02:06:44 

    端末2個ぐらい持ってると思うよ。パソコンもあるし。ID使い分けできるよ。
    どっちにしてもプラマイ見ても一人で頑張ってるアンチの連投。
    あと前にあさんが言ってたけどIDトピ毎に変わることあるんだって。

    +6

    -2

  • 470. 匿名 2015/08/22(土) 02:07:17 

    千葉雄大は男うけ悪そう

    +9

    -2

  • 471. 匿名 2015/08/22(土) 02:10:55  ID:LzNdxyIi2p 

    460
    おいおい450は私だよ

    +2

    -1

  • 472. 匿名 2015/08/22(土) 02:15:41 

    469
    でも端末何個かあったらプラマイも押すでしょ(笑)
    押してないってことはそれまでじゃん?
    そこまで決めつけてどーすんの?
    どうしても1人って事にしたいんだね。。

    +2

    -8

  • 473. 匿名 2015/08/22(土) 02:17:14 

    469
    そうなの?何の為のなりすまし防止よ
    あなたもID表示して
    同一人物と思われてるから

    ところで、アンチと誤解されてると主張してる人はID表示してくれたけど、もう一人は?

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2015/08/22(土) 02:19:28 

    プラマイ見れば一人じゃん。どうでもいいけどしつこいわ。無関係のタレントの話に首突っ込んで人に絡むのが趣味なのは分かったからもう寝なよ。本題の邪魔。

    +9

    -3

  • 475. 匿名 2015/08/22(土) 02:21:02 

    473
    あなたももう応戦しないでスルーして。ヲタなりのアンチじゃないなら。

    +9

    -2

  • 476. 匿名 2015/08/22(土) 02:24:11 

    みんな自分の好きな人は男受けいいって主張し過ぎだ

    その男のタイプにもよるじゃん

    例えば2chネラーなら長瀬
    リア充の普通の男ならジャニーズ系や人気俳優
    ホスト系ならV系
    少し言い方悪いけどヤンキー系ならEXILE系とか

    誰々が圧倒的に受けが悪いとかはないと思うけど

    +13

    -1

  • 477. 匿名 2015/08/22(土) 02:29:45 

    大体リアルで男が芸能人の悪口言ってるのは聞いたことない。心で思ってても口には出さないんじゃない?

    てか、ここにいるみんなもリアルで女性芸能人の悪口言う?思っててもあんまり言わなくない?
    口に出すと馬鹿な女みたいに思われそうで少なくとも私は言わない。

    +5

    -1

  • 478. 匿名 2015/08/22(土) 02:30:04 

    475
    私はガチのファンだけど、あなたもIDくらいは表示できるよね?
    トピ毎に変わるんなら問題ないでしょ?

    +1

    -10

  • 479. 匿名 2015/08/22(土) 02:31:41 

    なんかもう山下君のファンとアンチ?モメサ?の話になってしまってるね

    +0

    -10

  • 480. 匿名 2015/08/22(土) 02:33:07 

    430のコメントは自分も引っかかった。嵐ファンが勝手にもめてて急にハイフンのせいにされたのに

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2015/08/22(土) 02:34:29  ID:LzNdxyIi2p 

    479
    ごめんね
    トピ開くたび不快な思いするからはっきりさせたくて

    +1

    -11

  • 482. 匿名 2015/08/22(土) 02:35:47 

    478はヲタなり確定。ただ荒らしたいだけ。もうスルーしたらいいよ。

    +11

    -1

  • 483. 匿名 2015/08/22(土) 02:36:44  ID:5PkD8XHhNt 

    IDでもめるの?!

    +4

    -10

  • 484. 匿名 2015/08/22(土) 02:39:36 

    458はID表示したけど457は?
    同一人物って事になっちゃうけどOK?
    明日別の端末からコメしても遅いよ?

    +1

    -11

  • 485. 匿名 2015/08/22(土) 02:46:50  ID:LzNdxyIi2p 

    482
    勝手にヲタナリ認定しないでくれる?
    横柄な態度もファンの格下げるよ
    あなたも一生懸命すぎて誤解を招いてるでしょ

    +3

    -8

  • 486. 匿名 2015/08/22(土) 02:47:59 

    前にも嵐のトピでKAT-TUNヲタよりマシとかいうコメに大量にプラスされたことあったよね

    +4

    -1

  • 487. 匿名 2015/08/22(土) 02:53:24 

    自分の旦那や彼氏1人の意見で判断してる人いるけど、1人の意見だけじゃ何とも言えないよね。

    +8

    -1

  • 488. 匿名 2015/08/22(土) 02:54:09 

    486
    それはkat-tunのトピで先にハイフンが嵐下げをしたから

    +3

    -1

  • 489. 匿名 2015/08/22(土) 02:56:49 

    美形な中性的なイケメンは男からは毛嫌いというか距離置かれる感じで女からも距離置かれる感じっていうか実際友達がそうだった。美形で中性的だとどう接していいかわからないしいじりにくかったり絡みにくい感じ。
    男臭いイケメンの方が男女からも話しやすくて誰とでも仲良くしてたイメージがある

    実際女でも美形な人や本当に可愛い人って友達少なかったり何もないのに男女から距離置かれるイメージがある。中途半端に可愛かったり雰囲気美人程女ウケ男ウケいい

    +2

    -1

  • 490. 匿名 2015/08/22(土) 02:59:31 

    どうして窪田くんがヤンキーに人気なの?アンチのコメント?EXILEとかなら分かるけど

    +4

    -2

  • 491. 匿名 2015/08/22(土) 03:04:09 

    486はKAT-TUNファンで488は嵐ファン?

    +3

    -1

  • 492. 匿名 2015/08/22(土) 03:06:46 

    489
    クラスで一番可愛い人男女とも人気だったよー
    男臭い人は逆にシャイでとっつきにくい感じだった
    そういうのは人によって違うっていうか性格や雰囲気にもよるよね

    +5

    -2

  • 493. 匿名 2015/08/22(土) 03:09:48 

    490
    窪田君がEXILEのファンだからじゃない?w
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +2

    -3

  • 494. 匿名 2015/08/22(土) 03:11:14 

    伊藤英明

    +1

    -1

  • 495. 匿名 2015/08/22(土) 03:12:16 

    490
    ガチバンってドラマでヤンキー役やってたからじゃない?

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2015/08/22(土) 03:12:49 

    485
    別に誰のファンでもないしいい加減鬱陶しいだけ。
    あとすぐファン認定してくる人はどのタレントに対してでもアンチ率高いと思ってる。

    +10

    -1

  • 497. 匿名 2015/08/22(土) 03:16:58 

    ガチバンの窪田くん
    男ウケ悪いイケメン芸能人

    +6

    -0

  • 498. 匿名 2015/08/22(土) 03:19:24 

    ガチバンって有名なドラマ?

    +3

    -1

  • 499. 匿名 2015/08/22(土) 03:20:18 

    496
    失礼
    ファンかと思った

    +1

    -2

  • 500. 匿名 2015/08/22(土) 03:22:59 

    499
    ID外したの?485以降他のコメントID無しでしてたから?

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード