ガールズちゃんねる

篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

3668コメント2023/04/05(水) 06:38

  • 3001. 匿名 2023/03/24(金) 01:06:56 

    >>2757
    この日のともちん、どの写真でもキレイに映ってて芸能人ってすごいんだなって思ったよ。
    すべてノーマルカメラ無加工の他撮りで不意に撮られたもので、こんな風に下からのアングルもあるのにどの写真も隙なくきれい。

    +36

    -36

  • 3002. 匿名 2023/03/24(金) 01:08:49 

    >>2989
    旦那さんまだ25歳だしね。WBC活躍しなかったけど一応メンバーだし女が寄ってきやすい。遠征もあるし誘惑はかなり増えると思う。

    野球選手の妻って旦那の浮気についてヤキモキするだろうなぁ。逆に遠征で確実にいないから妻側も不倫する可能性もあるし。

    どんな人でも幸せな時、そうでない時あるからわからんよね。
    寂しかったまりちゃんだって結婚で幸せな時はあっただろうし

    +37

    -3

  • 3003. 匿名 2023/03/24(金) 01:08:56 

    >>2655
    板野がいい意味で、美容とかセンスとか色々とやってあげたりしてそう

    +36

    -6

  • 3004. 匿名 2023/03/24(金) 01:10:13 

    売春婦の方がマシな位クズ

    +22

    -3

  • 3005. 匿名 2023/03/24(金) 01:10:16 

    >>1884
    前田あっちゃんどういう髪型やこれ?
    他はまぁまだなんとなくいたかもしれない?みたいな髪型だけど、あっちゃんだけ謎すぎる…

    +18

    -1

  • 3006. 匿名 2023/03/24(金) 01:10:16 

    >>1443
    Twitterで、
    ヌートバーのお母様こそベストマザー賞だろ
    って言われてたの思い出した。

    +60

    -1

  • 3007. 匿名 2023/03/24(金) 01:12:15 

    どうやって旦那の口を封じたんだろう。
    明らかにアウトだったじゃん。
    金ならまだいいけど、暴力とかだったら嫌だなあ。

    +21

    -0

  • 3008. 匿名 2023/03/24(金) 01:12:24 

    >>3004
    売春婦の方と比べるのは、売春婦の方に対するひどい侮辱です

    +12

    -8

  • 3009. 匿名 2023/03/24(金) 01:14:02 

    >>2757
    さすが美容垢の美的感覚は不思議だ

    +39

    -8

  • 3010. 匿名 2023/03/24(金) 01:15:14 

    >>1513
    何となくだけどあっちゃんは離婚してからの方が仕事もプライベートも楽しそう
    インスタ時々見るけど綺麗になったなぁって思うよ
    なんでも自分でやりたい性格なのかな
    お子さんを現場に連れて行ったりして刺激にもなってるみたいだし

    +45

    -5

  • 3011. 匿名 2023/03/24(金) 01:16:49 

    >>2521
    みんな有名人と結婚しやがってと思ってるよね
    だから、粗探しがすごそう

    +70

    -0

  • 3012. 匿名 2023/03/24(金) 01:16:49 

    一般人なら正直ほぼ結婚できない年齢だが、
    有名人だから再婚するんだろうな。

    +8

    -0

  • 3013. 匿名 2023/03/24(金) 01:16:49 

    でもすぐに金持ち捕まえそう
    なにがなんでも捕まえそう

    +17

    -1

  • 3014. 匿名 2023/03/24(金) 01:17:13 

    >>137
    嫁はともかく、高橋けいじはいいピッチャーだよ。

    +21

    -1

  • 3015. 匿名 2023/03/24(金) 01:20:11 

    >>3007
    金で解決したに決まってる

    +15

    -1

  • 3016. 匿名 2023/03/24(金) 01:22:36 

    AKB加入時から、窪田の愛人だったからね
    福岡のキャバ嬢からの成り上がりだし

    +57

    -0

  • 3017. 匿名 2023/03/24(金) 01:24:27 

    >>2903
    横ですが親が不倫してたら嫌ですよ!軽蔑します!いい歳こいて性欲に負けて、溺れて、しかも子供にバレてなにやってんだって情けないって感じです。
    親も人間なんだ〜どころじゃありませんw普通に気持ち悪いです!子供の頃親が不倫してたので性格歪みまくりですし男性不信です。
    今も何言われてもでもあんた不倫してたじゃんwって思います。一度したことは消せませんよ。

    +22

    -1

  • 3018. 匿名 2023/03/24(金) 01:24:53 

    >>2933
    年下狙いw
    誰か紹介して欲しいんだろうな

    +8

    -0

  • 3019. 匿名 2023/03/24(金) 01:27:17 

    >>2364
    めっちゃありそうで草

    +8

    -1

  • 3020. 匿名 2023/03/24(金) 01:30:20 

    >>1949
    このともちん、無加工&不意打ちなのにすごい綺麗

    +31

    -10

  • 3021. 匿名 2023/03/24(金) 01:31:47 

    >>3013
    すぐに金持ちを捕まられるほどの若さがない
    年上の爺さんを狙うのなら別だが、年下を狙ってる

    +6

    -2

  • 3022. 匿名 2023/03/24(金) 01:33:32 

    >>329
    安室ちゃんは浮気してないし、夜遊びしてないよ。
    子供の為に仕事セーブしてたし

    +29

    -9

  • 3023. 匿名 2023/03/24(金) 01:34:15 

    >>3007
    ワンチャンモラハラからの口封じありそう

    +5

    -1

  • 3024. 匿名 2023/03/24(金) 01:34:57 

    >>1

    まりちゃん、寂しくなった

    +2

    -3

  • 3025. 匿名 2023/03/24(金) 01:35:01 

    >>2521

    杏のときも東出と見つめ合う写真が散々素敵だと言われてたがwwww
    若い女と不倫したら掌返ししたな


    +17

    -15

  • 3026. 匿名 2023/03/24(金) 01:38:09 

    まあ、子供いるのにしちゃダメよ浮気は

    +6

    -3

  • 3027. 匿名 2023/03/24(金) 01:40:23 

    >>1349
    真似したい料理がたくさんある。

    +6

    -9

  • 3028. 匿名 2023/03/24(金) 01:43:14 

    >>1949
    12歳上の女、おばさんじゃない?

    +15

    -1

  • 3029. 匿名 2023/03/24(金) 01:43:29 

    >>233
    可愛いか?
    子供なんて顔変わるから

    +10

    -6

  • 3030. 匿名 2023/03/24(金) 01:43:36 

    >>1660
    毒島ゆり子の、ドラマめっちゃ良かった。以外にも演技うまかった。

    +15

    -7

  • 3031. 匿名 2023/03/24(金) 01:44:04 

    >>2078
    ヨコ
    浮気しない男はしない
    女もそう
    相手が大事で好きならいくら寂しくても相手を傷つけることはしない
    大人なんだから自分の寂しさくらい自分で解決しないといつまでたっても苦しいままだと思う

    +12

    -0

  • 3032. 匿名 2023/03/24(金) 01:46:14 

    >>2989 お似合いだから離婚して欲しくないな。でもしそう。前に出たがりだからな。

    +3

    -0

  • 3033. 匿名 2023/03/24(金) 01:49:52 

    >>406
    因果応報食らってる性格悪い人、他に誰??
    そういう人多いってことは10人以上はいるんだよね?全然思いつかないw

    +5

    -6

  • 3034. 匿名 2023/03/24(金) 01:53:17 

    >>1349
    凄いな…これだけの量を要領よく作れる自信ない
    毎回品数多いし美味しそう

    +20

    -8

  • 3035. 匿名 2023/03/24(金) 01:53:54 

    >>377
    マリちん?

    +8

    -2

  • 3036. 匿名 2023/03/24(金) 01:57:29 

    >>1349
    野球選手の食事の量ってハンパないんだね
    ウチの一汁一菜の夕食なんて前菜だね

    +9

    -4

  • 3037. 匿名 2023/03/24(金) 01:57:35 

    ともちんの旦那さんとも、あわよくば浮気したかったのかも

    +16

    -0

  • 3038. 匿名 2023/03/24(金) 01:57:39 

    >>633
    親が揉めてるのに名前と顔公表されてるの可愛そう
    有名人のお子さんは性別も公表しないくらいが丁度よいと思う
    歩いてるだけで注目されちゃうんだし

    +26

    -0

  • 3039. 匿名 2023/03/24(金) 02:00:55 

    >>3033
    スピードとか良い例じゃない?
    若い時はワガママ許されてたけど

    +8

    -0

  • 3040. 匿名 2023/03/24(金) 02:03:14 

    12も離れたBBAが他人の旦那狙ってて草

    +3

    -1

  • 3041. 匿名 2023/03/24(金) 02:08:32 

    >>3002
    そんな若いんだ…
    旦那さんモテそうだもんね。言い寄る女は沢山いるだろうし、誘惑は多いだろうから最初は大丈夫と思っても、つい出来心でって言うのはありそう。
    週刊誌の記者も常に動向チェックしてるだろうね。

    +12

    -1

  • 3042. 匿名 2023/03/24(金) 02:10:59 

    >>1590
    家政婦ともちんへのお礼にドッキリ料理
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +5

    -22

  • 3043. 匿名 2023/03/24(金) 02:11:29 

    >>12
    芸能事務所とかメディアの忖度がスゴかったよね
    「夫は実はモラハラ夫だった!」の記事とか

    録音音声を夫さんが公開してなかったらそのままモラハラ夫ということにされて潰されてたんだろうね

    卓球の愛ちゃんしかり、不倫バレした後に「モラハラ夫だった!」ってことにして相手側を悪者に仕立て上げようとするのは最早メディアの常套手段になってる

    +33

    -0

  • 3044. 匿名 2023/03/24(金) 02:13:33 

    >>2972
    ミキティとなんとかあかね…

    +5

    -0

  • 3045. 匿名 2023/03/24(金) 02:14:30 

    >>3042
    納豆とプッチンプリン!?
    やば…

    +29

    -0

  • 3046. 匿名 2023/03/24(金) 02:15:09 

    >>1
    父親=親権者、母親=監護権者ってことなのかな。

    +2

    -0

  • 3047. 匿名 2023/03/24(金) 02:16:51 

    >>1201
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +8

    -7

  • 3048. 匿名 2023/03/24(金) 02:18:38 

    >>3009
    ほぼ水商売垢だよね
    そりゃ狂うわなって感じ

    +11

    -0

  • 3049. 匿名 2023/03/24(金) 02:19:43 

    >>2975
    最初普通にみーおんセンターでそのまま歌ってたら途中で音楽止まって優子現れたよね

    +10

    -0

  • 3050. 匿名 2023/03/24(金) 02:20:36 

    >>1905
    なんとなく顔がまりちゃんに似ているのと、江頭2:50分にも入っている。

    +23

    -1

  • 3051. 匿名 2023/03/24(金) 02:21:24 

    >>3025
    そりゃ不倫してる奴をそのまま素敵!と褒め続ける奴おらんやろwww

    馬鹿かwww

    +61

    -4

  • 3052. 匿名 2023/03/24(金) 02:23:18 

    >>242
    元アイドルとして金持ち男にチヤホヤされる生活が忘れられないんだろうね。結婚しても自分には価値があるって思いたい、そう思えるのがこれなのかね

    +31

    -0

  • 3053. 匿名 2023/03/24(金) 02:24:52 

    >>1708
    顔面格差が凄い

    おじさんと元アイドルみたい

    +8

    -8

  • 3054. 匿名 2023/03/24(金) 02:26:11 

    >>2617
    こじはるの華やかさ凄い

    服も似合う物着てオシャレだわ

    +19

    -6

  • 3055. 匿名 2023/03/24(金) 02:26:26 

    >>1262
    浜ちゃんは優しそうだね
    浜ちゃんもマーくんって呼んでほしいって言ってたね
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +6

    -5

  • 3056. 匿名 2023/03/24(金) 02:27:15 

    >>73
    益若つばさの元旦那も何も言わないことを条件に離婚したよね。
    墓場まで持って行くって言ってたから闇を感じた

    +63

    -0

  • 3057. 匿名 2023/03/24(金) 02:28:06 

    >>1721
    あのbag買ってくれたおっさんも払ってそうw

    +21

    -1

  • 3058. 匿名 2023/03/24(金) 02:28:23 

    >>1323
    なにそれwww

    +3

    -0

  • 3059. 匿名 2023/03/24(金) 02:29:40 

    >>32
    別居騒動が出た直後
    フジモンに後輩になるみたいなこと言われてた

    +8

    -1

  • 3060. 匿名 2023/03/24(金) 02:31:17 

    >>147
    優子は下の歯が無い🤣

    +9

    -0

  • 3061. 匿名 2023/03/24(金) 02:33:09 

    >>1
    そもそも子供ほったらかして遊び歩いてたんでしょ?
    離婚されて当然だわ

    +26

    -0

  • 3062. 匿名 2023/03/24(金) 02:35:22 

    >>3042
    板野の顔w

    +67

    -1

  • 3063. 匿名 2023/03/24(金) 02:37:54 

    >>2424
    これってメモマークでわざわざ不倫相手とのことを書いてただけではなくてそんな意味があったの?

    +3

    -0

  • 3064. 匿名 2023/03/24(金) 02:38:31 

    >>721
    ともちんの旦那さんおばさんが絡んできて困惑しそうwww

    こじはるくらい華やかで美人ならまだ嬉しいくらいの感情あったかもしれんけど

    +30

    -6

  • 3065. 匿名 2023/03/24(金) 02:40:31 

    >>780
    だから不倫できるのかと思う

    +27

    -0

  • 3066. 匿名 2023/03/24(金) 02:40:40 

    >>3051  
    杏と東出の見つめ合う写真もさんざん「素敵、愛されてる」と持ち上げられたからな

    つまり、なにが言いたいのかというと見る目がないってことだw

    +29

    -11

  • 3067. 匿名 2023/03/24(金) 02:41:08 

    >>3008
    と、パパ活売春婦が言っております

    +4

    -2

  • 3068. 匿名 2023/03/24(金) 02:41:38 

    >>709
    わたし海保の娘だから代わるわ!

    +9

    -0

  • 3069. 匿名 2023/03/24(金) 02:41:46 

    >>2720
    ケンカしたらそれくらいあるじゃん
    どんだけの期間徹底にもよるけど

    +22

    -1

  • 3070. 匿名 2023/03/24(金) 02:42:01 

    >>3064
    それ、旦那さんもともちんの事もおばさんって思ってるってことになるよ…

    +5

    -5

  • 3071. 匿名 2023/03/24(金) 02:42:49 

    >>3064
    ぶっちゃけ旦那さんもともちんに疑われるくらいなら美人な年下が良いでしょうね

    おばちゃんに言い寄られても風評被害

    +7

    -7

  • 3072. 匿名 2023/03/24(金) 02:43:17 

    >>2217
    昔の卒アル写真の顔に見える

    +2

    -2

  • 3073. 匿名 2023/03/24(金) 02:44:17 

    >>1625
    本当これだ。最初はいくら何でも束縛し過ぎでしょと思ったけど、こういう明からさまに微妙な距離の女性にちょっかい出されると、女としての自尊心や魅力やプライド、喪失しそうだし、いつでも旦那を狙ってる女がいると思い込んじゃって、大変なストレスになりそうだよね。そりゃ気が気じゃないわ。

    +9

    -7

  • 3074. 匿名 2023/03/24(金) 02:44:20 

    >>1905
    ブランドバッグ買ってくれるおじさんに顔似てるよね
    まりちゃん本当はこういう系の顔が好きなんだと思う
    元旦那さんは全然違うタイプの顔してた

    +27

    -0

  • 3075. 匿名 2023/03/24(金) 02:44:29 

    >>2929
    当たり前のことを偽善って言う人嫌い
    あなたにとっては偽善でも、私にとっては当たり前のことだよ

    +6

    -0

  • 3076. 匿名 2023/03/24(金) 02:44:49 

    知り合いにもいるけど、なまじ可愛くて結婚生活が退屈だったりすると、独身以上に尻軽発揮する傾向にある。
    その子は世間体が悪いから皆には黙ってるけどほとんど休日はほとんど家にいないくらい遊びまくってて年下の男の子にも手を出そうとしてた
    結婚生活が満たされないと一人でいるよりも寂しくて欲求不満かつのるんだろうね

    +18

    -3

  • 3077. 匿名 2023/03/24(金) 02:45:01 

    >>1905
    おじさんやなあ

    +3

    -0

  • 3078. 匿名 2023/03/24(金) 02:46:22 

    >>34
    そもそもあの賞とか誰得なんっていう

    +7

    -0

  • 3079. 匿名 2023/03/24(金) 02:46:47 

    >>3071
    あなたもそのおばさんの1人だよ

    +1

    -7

  • 3080. 匿名 2023/03/24(金) 02:46:59 

    >>18
    どういう流れで結婚になるんだろう?
    喋っててお互いいい感じって確信あったとしても
    まず付き合いましょうだよね?
    結婚しようってどっちから行ったんだろう
    旦那様からなら自身もあったのか…

    +2

    -0

  • 3081. 匿名 2023/03/24(金) 02:47:14 

    >>1826
    それは分からないよね。
    面識あってそれもともちん知ってるからこそこういうことして嫉妬させるためにわざと煽ってんのかなとも思った。まぁどのみち性格悪い

    +17

    -1

  • 3082. 匿名 2023/03/24(金) 02:47:24 

    >>3076
    可愛い子はしない
    それ整形女に多い

    +6

    -1

  • 3083. 匿名 2023/03/24(金) 02:49:48 

    >>2838
    この当時、田中美保はなんとなく現役から退いていって、本田翼はまだ若くて知名度低くて、ちょうどショートカットのモデルさんがいない時代にまりちゃんが全盛期だったんだから、もっと一生懸命につれ女子ウケ狙って、専属雑誌のモデルもしっかりやって‥ってしていたらこじはるみたいにキャリアも積めたのかもしれないのに‥。
    自分で動かない、動けない人なのかな

    +10

    -0

  • 3084. 匿名 2023/03/24(金) 02:50:58 

    >>3079
    どうせ疑われるなら年下が良いって意味だけど?
    例え、わかりにくかった?
    旦那にジジイと不倫するなよ?って疑われたくないやん?
    ともちんの旦那さんもおばちゃんとなんか疑われてもめんどくさいよね

    +3

    -3

  • 3085. 匿名 2023/03/24(金) 02:51:08 

    >>2929
    偽善をどういう意味で使ってるの?

    +1

    -0

  • 3086. 匿名 2023/03/24(金) 02:52:04 

    >>648
    田中邦衛みたい

    +4

    -0

  • 3087. 匿名 2023/03/24(金) 02:55:09 

    >>1371
    当時でもダサい部類だよこれ

    +8

    -1

  • 3088. 匿名 2023/03/24(金) 02:55:49 

    >>3047
    鍋ごしの秋元康の破壊力よ

    +30

    -0

  • 3089. 匿名 2023/03/24(金) 02:59:44 

    >>3050
    江頭にひとつまみ程度の石田純一が入ってる感じ

    +13

    -1

  • 3090. 匿名 2023/03/24(金) 02:59:51 

    >>938
    知り合いにもいるわ(さすがに不倫はしてないけど)
    学習能力に問題があるとかではない。でも「それは言うな…😥」「それはするな…😰」ってことなんかも、思いついたらその人は全部言っちゃうしやっちゃう。泥棒とか詐欺みたいな、完全牢屋行きの悪事を働くことはしないけど、空気が読めない、共感力、想像力が絶望的に欠けているために、そこを受け入れてくれるか受け流してくれる人が相手じゃない場合はトラブったり静かに距離置かれてる。
    探知機無くても見えてるレベルの地雷を踏みに行ってるようなものだから、その時本人のそばにいる人が毎回肝を冷やすことになるけど、本人視点では狙って踏みに行ってるわけではないので、他の人に失言を注意されてもなぜ自分は怒られているのか?って納得できなくて不満げな顔をする。

    訳あって縁が切れないから数年に一度合うくらいの距離感で接点はあるけど、本当に宇宙人みたいだよ

    +15

    -1

  • 3091. 匿名 2023/03/24(金) 02:59:54 

    >>9
    示談する場合その内容を口外しないなど書面にて約束をまとめるので表向きこうゆう言い回しになるんでしょう 卓球の子も金で黙らせた系だったな

    +21

    -0

  • 3092. 匿名 2023/03/24(金) 03:01:32 

    >>2217
    ボンタンアメかと思った

    +7

    -0

  • 3093. 匿名 2023/03/24(金) 03:07:06 

    おめでとう🎊

    +0

    -0

  • 3094. 匿名 2023/03/24(金) 03:07:48 

    >>1455
    この髪型、ハットリくんのケムマキケムゾウを思い出す
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +11

    -2

  • 3095. 匿名 2023/03/24(金) 03:07:53 

    あれだけ色々出て、ここまで堂々としてる人は最近いなかったよね。
    ほんとに事実無根の人は困ってますってオーラ出すし。

    +3

    -0

  • 3096. 匿名 2023/03/24(金) 03:13:25 

    >>866
    そうなの?
    親権もらって世の中に篠田の本性晒すこともできて、最後は麻里子の言葉を信じますで終わらせた旦那が完全勝利だと思ったよ
    今更、麻里子の言葉を信じますって言ってもそんなの誰も信じないこと旦那もわかってて書いたんでしょう

    +45

    -0

  • 3097. 匿名 2023/03/24(金) 03:15:13 

    >>2932
    アナウンサー、嫌いですよ。

    +5

    -2

  • 3098. 匿名 2023/03/24(金) 03:18:11 

    『子供の母親父親として』
    父親はともかく母親が家庭ぶっ壊したのに
    元旦那さんが譲歩してあげたんだろうな

    私が旦那さんの立場なら
    裏切った元嫁は信じられない
    子供に関わって欲しくない

    +20

    -0

  • 3099. 匿名 2023/03/24(金) 03:24:18 

    >>898
    三銃士…なんか言い意味に聞こえるからただの魔女でいいよ

    +7

    -1

  • 3100. 匿名 2023/03/24(金) 03:24:37 

    >>1970
    弁護士もコンマ,を使うって聞いたことあります。名探偵コナンで知った話ですが。

    +5

    -0

  • 3101. 匿名 2023/03/24(金) 03:25:32 

    あの音声を聞いちゃったらねえ。
    芸能人として色々と無理だよね。

    +57

    -1

  • 3102. 匿名 2023/03/24(金) 03:29:40 

    もう芸能界は無理だよ。
    娘さんとの信頼関係築く努力しな。

    +22

    -0

  • 3103. 匿名 2023/03/24(金) 03:31:12 

    バツイチの元彼が篠田麻里子のこと好きで、
    「見る目ないなーだからバツイチなんだよ」と
    心の中で思ってたけど、やはり…
    ドM体質の男からすると篠田麻里子って人気あると思うよ
    また捕まえるだろなぁ

    +49

    -4

  • 3104. 匿名 2023/03/24(金) 03:31:16 

    >>3096
    旦那さんは頭良くて冷静だと思う。
    不倫されて黙って引くんじゃなくて、「タレント篠田麻里子」に強烈な一撃を喰らわせたもん。
    子供はかわいそうだけど、子供いるのに夜中も他の男と遊び呆けてる母親なんて最悪よ。
    今後も遊び呆けそうだから、元旦那には子供のためにしっかりと監視してもらいたい。

    +83

    -1

  • 3105. 匿名 2023/03/24(金) 03:33:39 

    >>3056
    益若は深瀬と別れたのかな?
    なんかロリゴシックみたいな感じになってるけど微妙よね
    きゃりーは幸せになったねぇ

    +14

    -1

  • 3106. 匿名 2023/03/24(金) 03:35:36 

    >>3016
    オーディションなしでしょ?やりたい放題

    +12

    -1

  • 3107. 匿名 2023/03/24(金) 03:38:18 

    ついこの前結婚したような気がしてた。
    四年も続いてたんだねえ。

    +6

    -2

  • 3108. 匿名 2023/03/24(金) 03:44:28 

    >>96
    大学生ですか?私も小学校の時AKBが全盛期でした笑

    +2

    -2

  • 3109. 匿名 2023/03/24(金) 03:50:48 

    >>3070
    ならんやろ
    篠田麻里子37歳でしょ?

    +6

    -2

  • 3110. 匿名 2023/03/24(金) 03:52:14 

    >>3066
    当たり前やろwww

    切り取られた良い写真しか見てないんやからwww

    +6

    -0

  • 3111. 匿名 2023/03/24(金) 04:01:39 

    >>1905
    マッチングアプリでいいね!がきて
    パス!ってなるタイプの男

    +15

    -1

  • 3112. 匿名 2023/03/24(金) 04:20:56 

    >>3104
    原田龍二の嫁は世間に不倫がバレたときに"良き旦那の正体"が知れ渡って嬉しい部分もあったと言ってた

    篠田麻里子のお子さんは辛いこともあるけど、SNSで"良き妻・良き母親"の虚像を発信され続けるよりかはマシだったんじゃないかな

    +11

    -3

  • 3113. 匿名 2023/03/24(金) 04:29:33 

    >>695
    私もそうだと思う!!
    別にメンタル強いわけじゃなくて、なーんとも思ってないんだよね。

    今回も「結婚終了!これにて解決!」くらいで、発表した次の瞬間から心の底から悩みなくふつーに過ごせる人、的な。

    本人はいいけど周囲が大変すぎる。でも本人は一切何も思ってないし、感謝の気持ちも懺悔の気持ちもない。絶対周囲にいたくないやつ。

    +48

    -0

  • 3114. 匿名 2023/03/24(金) 04:29:49 

    >>2349
    よこ
    そういう人って整形しても可愛くないんですよね
    そして風俗落ちしてホストにハマってる
    感覚がおかしいんでしょうね

    +2

    -2

  • 3115. 匿名 2023/03/24(金) 04:31:18 

    口止め料払って不倫した事は無しにしたの?

    +3

    -2

  • 3116. 匿名 2023/03/24(金) 04:34:25 

    >>1994
    だから、なーんとも思わないんだってば

    例えていうなら、いくら罵詈雑言を浴びせられてもカラスの鳴き声程度にしか聞こえないようなもん

    +5

    -1

  • 3117. 匿名 2023/03/24(金) 04:43:31 

    音声のインパクトが強烈だったな
    「チャンスください!」で不覚にも笑ったけど
    終始ドン引きの内容だったわ

    +17

    -1

  • 3118. 匿名 2023/03/24(金) 04:45:11 

    >>233
    YouTubeのコメント書かれてたの見た事ある
    今は全部閉じられてるから何も見れないけど。

    ともちんの子供は可愛いのにあなたの子は…って
    こんなこと書くやつも相当やばいけど😱

    +17

    -0

  • 3119. 匿名 2023/03/24(金) 04:45:43 

    >>38

    周りのかたたち、美白!!色白で美人!!!

    +3

    -4

  • 3120. 匿名 2023/03/24(金) 04:47:25 

    >>1994
    芸能界ってそれくらい酷いことを見聞きしたり経験したりのオンパレードなのかもね。
    緩い世界じゃないんでしょ?浮気や不倫くらいじゃびくともしないよ。笑

    +0

    -0

  • 3121. 匿名 2023/03/24(金) 04:51:19 

    >>2498
    でも監護権ある人が実質育てるんだよ
    なので旦那は子供と一緒にいられない

    +7

    -3

  • 3122. 匿名 2023/03/24(金) 04:53:02 

    音声録音して拡散する夫の方が個人的に無理だわ。華やかな世界で生きてきたアイドルと付き合うならこういう事も覚悟しとくものでしょうに。金目当てか知らないけどこそこそ気持ち悪い。

    +5

    -20

  • 3123. 匿名 2023/03/24(金) 04:56:50 

    >>2929
    幸せな家庭で育ってごめんね💕

    +1

    -0

  • 3124. 匿名 2023/03/24(金) 04:58:02 


    >>3110
    つまり板野や優子しかり、切り取られた写真では何もわからないということだw
    まさに、東出と杏の画像に「素敵、愛されている」と言われていた展開と同じ過ぎて笑ったw

    がる民が持ち上げるといい事がおきない
    一時期持ち上げられていた福原愛も離婚したw


    +7

    -14

  • 3125. 匿名 2023/03/24(金) 05:03:12 

    >>3122
    マリちゃんは自業自得だけど、録音拡散は私も無理だなぁ。それに、録音を公開する人とビジネスって難しいよ。今後の仕事にも影響が出るし、もっと違うやり方はなかったのかな。

    +5

    -13

  • 3126. 匿名 2023/03/24(金) 05:03:45 

    >>922
    悪い親の見本賞

    +11

    -0

  • 3127. 匿名 2023/03/24(金) 05:05:46 

    熊田さんみたいに数ヶ月じっと我慢してれば、すぐ仕事の声かかると思ってそう。

    +3

    -2

  • 3128. 匿名 2023/03/24(金) 05:07:42 

    みんなごちゃごちゃ言うけど旦那さんが僕の勘違いでしたって言ってるんだからそうなんだよ
    まりこは不倫なんかしてない

    +0

    -15

  • 3129. 匿名 2023/03/24(金) 05:09:09 

    >>2511
    外見が好み+アイドルだから周りに自慢できる!
    って感じでしょう。
    中身なんて一切見てないと思う。

    +17

    -1

  • 3130. 匿名 2023/03/24(金) 05:11:11 

    >>340
    新しい恋という名の依存先ね

    +5

    -0

  • 3131. 匿名 2023/03/24(金) 05:12:18 

    >>3124
    人褒めることの何がいけないのwww
    幸せそうに見えるなら幸せそうねで良いじゃん

    上手く行かなかったのも結果論なんだから

    +17

    -4

  • 3132. 匿名 2023/03/24(金) 05:12:43 

    >>24
    そもそも美ではない

    +7

    -3

  • 3133. 匿名 2023/03/24(金) 05:16:31 

    >>1464
    ムジナファミリーの結束は固いわね

    +0

    -1

  • 3134. 匿名 2023/03/24(金) 05:18:17 

    >>2511
    ベタベタ甘えて持ち上げて気分よくさせたんでしょ。さすがはキャバ嬢

    +17

    -0

  • 3135. 匿名 2023/03/24(金) 05:18:28 

    >>2386
    それしか楽しみないんだろうね

    +4

    -2

  • 3136. 匿名 2023/03/24(金) 05:22:23 

    >>1169
    これも篠田が仕組んだっぽいわ

    +15

    -1

  • 3137. 匿名 2023/03/24(金) 05:24:30 

    >>50
    そういえばベストマザー賞だっけ笑
    あれも全員そぐわないっていうね
    ママタレアピする人ろくなのいない笑

    +8

    -0

  • 3138. 匿名 2023/03/24(金) 05:26:26 

    >>922
    最近旦那が捕まったタワマン住みの顔デカイあの方もでしょ

    +3

    -0

  • 3139. 匿名 2023/03/24(金) 05:30:00 

    >>3118
    それは流石に、コメントする奴があたおか

    +7

    -0

  • 3140. 匿名 2023/03/24(金) 05:30:34 

    >>54
    そんな事言ってたの?どう考えてもこじはるの方が女として格上なのによく言えたな〜笑 

    +6

    -0

  • 3141. 匿名 2023/03/24(金) 05:30:52 

    >>496
    ベストブラックマザー賞だからよ

    +3

    -2

  • 3142. 匿名 2023/03/24(金) 05:33:52 

    >>3122
    自分に置き変えて考えてみなさい。
    旦那が浮気し放題だったらどうするよ?

    +4

    -1

  • 3143. 匿名 2023/03/24(金) 05:38:30 

    >>178
    あの元卓球選手思い出してしまった。
    彼女の場合は、歩けないお母さんまでも?追加で

    +7

    -0

  • 3144. 匿名 2023/03/24(金) 05:39:56 

    >>721
    どさくさまぎれに大谷翔平紹介してとか頼んでそうw
    篠田と大谷翔平結婚したらひっくり返るよね

    +5

    -17

  • 3145. 匿名 2023/03/24(金) 05:44:56 

    親権どっちなんだろう
    マリちゃん自分通したみたいだけど離婚っていうのが全てを物語ってるわ

    +0

    -0

  • 3146. 匿名 2023/03/24(金) 05:45:05 

    そういえばマリちゃん、「テラフォーマーズ」でてたね。
    女優としてオーディションとか受けて、実力認められて役勝ち取ったのかなぁ。
    迫真の演技、アカデミー助演女優賞並みに素晴らしかったです!すぐにGにボコられちゃうけど。。

    +0

    -0

  • 3147. 匿名 2023/03/24(金) 05:46:15 

    >>30
    性格悪い人の特徴を、備えてるね。顔が良くてもこれじゃね、

    +4

    -0

  • 3148. 匿名 2023/03/24(金) 05:46:17 

    >>721
    旦那が完全にスルーしてくれることを祈る

    +9

    -0

  • 3149. 匿名 2023/03/24(金) 05:47:43 

    芸能人って案外ロクでもないものと結婚するよね
    弁護士通さず8000万円よこせって脅迫が幼稚すぎる
    【篠田麻里子が離婚】「目的は子どもではなくカネ」元夫が送りつけていた“8000万円脅迫メール”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    【篠田麻里子が離婚】「目的は子どもではなくカネ」元夫が送りつけていた“8000万円脅迫メール”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     1年近くに及ぶ別居生活の末、ついに離婚成立を発表した元AKB48の篠田麻里子(37)。『週刊女性PRIME』では、元夫・高橋勇太氏の“暴露攻撃”から始まった不倫騒動を当初から取材し続けており、他メ

    +2

    -11

  • 3150. 匿名 2023/03/24(金) 05:48:43 

    >>38
    顔小さすぎない?なんかここまで来るとおかしい

    +8

    -1

  • 3151. 匿名 2023/03/24(金) 05:53:47 

    >>3146
    マリアの役だっけ?
    ニジイロクワガタ
    忘れちゃった
    テラフォ、原作動かないかなー…

    +1

    -0

  • 3152. 匿名 2023/03/24(金) 05:54:38 

    >>898
    矢口真里も追加して、鋼メンタル四天王でお願いします。

    +23

    -2

  • 3153. 匿名 2023/03/24(金) 05:56:28 

    もうね、あんな凄い音声で回ったからね。なかなか厳しいよ。普通に。
    普通の目で見れない。ごめんだけど。
    芸能界引退して地道に働いたほうが絶対いいと思う

    +77

    -1

  • 3154. 匿名 2023/03/24(金) 05:59:43 

    篠田さんの音声ファイル検索して聞きました。
    WBC優勝の翌日だろうが、年末年始のドタバタした時期だろうが、
    篠田さんのイメージは払拭できない。

    麻里子の言葉を信じることにしました。ってコメントも痛々しい。

    +54

    -0

  • 3155. 匿名 2023/03/24(金) 06:00:25 

    >>147
    誰が見ても大島さんの方が可愛いし人気もあったもんね、、、
    悔しかったんだろねマリちゃん
    なんかAKB流行ったのなんて何年も前なのに引きずってて可哀想

    +61

    -4

  • 3156. 匿名 2023/03/24(金) 06:02:14 

    >>147
    こんな下手くそな似顔絵?(にすらなってない)よく出そうと思ったね。見てて恥ずかしいわ。

    +24

    -0

  • 3157. 匿名 2023/03/24(金) 06:03:59 

    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +43

    -5

  • 3158. 匿名 2023/03/24(金) 06:05:59 

    マリコが不倫して関係を壊したんだしダンナさんも慰謝料金もらって円満風に離婚できたし、問題ないよね?

    +2

    -8

  • 3159. 匿名 2023/03/24(金) 06:09:49 

    >>3152
    むしろダブルMとかダブルマリとかで活動しちゃえ!

    +9

    -0

  • 3160. 匿名 2023/03/24(金) 06:10:06 

    これから新たなに男作ってはすぐ捨てられてそう、
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +54

    -0

  • 3161. 匿名 2023/03/24(金) 06:12:30 

    >>1011
    元カノだったかもって疑いを持たせようとしてるのか?と思ってしまう…

    +16

    -0

  • 3162. 匿名 2023/03/24(金) 06:13:14 

    >>3104
    「タレント篠田麻里子」に強烈な一撃を喰らわせたわけだけど、子どもがあまりにも可哀想だと思っちゃった。世間にああ、あのとんでもない篠田麻里子の娘ね、あーかわいそうに、って一生同情され続ける。子どものこと考えたら、あんな音声やライン、世間に出さないほうが良かったのに、と思っちゃう。篠田憎しで暴露したんだろうけど、子どものこと考えたら踏みとどまるべきだったよ…

    +14

    -17

  • 3163. 匿名 2023/03/24(金) 06:15:19 

    (元)旦那さんの方が数枚も上手
    話し合いの結果、今後の芸能活動に影響が出ないようにって取り決めにでもなったんだろうけどあえて「麻里子を信じることにしました」ってひと言を置き土産にすることで最大限のダメージを与えてる

    +63

    -0

  • 3164. 匿名 2023/03/24(金) 06:15:42 

    >>3144
    大谷はそんなアタオカじゃない

    +36

    -2

  • 3165. 匿名 2023/03/24(金) 06:18:02 

    >>168
    上手いなと思った
    もちろん自分自身の似顔絵もこんな風にデフォルメして茶化してるんでしょ
    有吉のあだ名が許されるんならこの似顔絵だって全然アリだよ

    不倫はもちろん別の話

    +3

    -6

  • 3166. 匿名 2023/03/24(金) 06:18:53 

    >>2730
    釣りやな。

    +2

    -0

  • 3167. 匿名 2023/03/24(金) 06:21:03 

    >>854
    似合ってるじゃん
    おしゃれとは思わないけどダサくもない

    +4

    -1

  • 3168. 匿名 2023/03/24(金) 06:21:30 

    >>2611
    まりちゃんが親権の有無を明かさないことがすべてを物語っている

    +16

    -0

  • 3169. 匿名 2023/03/24(金) 06:22:09 

    不倫の事実はなくて、信じる事にしたのに離婚するんだっていうのは何故?
    ゆうこりんの時みたいに、即再婚とか、、、?

    +7

    -0

  • 3170. 匿名 2023/03/24(金) 06:22:34 

    旦那が「彼女の言葉を信じる」としたのは、「寂しかった(から不倫した)」とか「(不倫したことを詫びる為に)ここから飛び降りる」という言葉なんじゃないの?(笑)
    しかし、もう事務所は週刊女性の方に「旦那が悪い」という情報を出すよう依頼してる感じだね。早々に週刊女性の記事で旦那を潰すような印象操作を行おうとしてるよね。
    どこまでも矛盾する女だね、この人は。記事にしないよう云々言ってるのに、離婚の発表と同時に旦那への悪口記事が出ると言うのは、やり方が汚いとしか言えない。

    +53

    -1

  • 3171. 匿名 2023/03/24(金) 06:23:21 

    >>695
    子ども放置して不倫した部分では、台湾に子ども2人置き去りした卓球愛ちゃんが横綱で、夜間子ども置いて不倫した上からマリコさんが大関だわ。
    普通なら絶対に世間に出てこれないであろう羞恥心も持ち合わせてないよね。痛点ゼロだと思う。

    +27

    -0

  • 3172. 匿名 2023/03/24(金) 06:26:10 

    >>3163
    まりこ可哀想だけどな
    芸能人じゃなくて良かった~

    +2

    -13

  • 3173. 匿名 2023/03/24(金) 06:27:05 

    >>3169
    麻里子の最後の文章が結婚した時に使う文章だから再婚ありそうだよね。今は事実婚みたいな感じでリセットしたのかな?
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +0

    -20

  • 3174. 匿名 2023/03/24(金) 06:27:22 

    >>2833
    身長差激しいんだから、さすがにそこ比べてあげるのは酷よ

    +1

    -1

  • 3175. 匿名 2023/03/24(金) 06:27:58 

    >>3167
    自身のブランドはダサいけどこの画像の服は似合っていてかわいいと思う

    +3

    -8

  • 3176. 匿名 2023/03/24(金) 06:28:09 

    >>3103
    旦那バツ2になるって事?

    +1

    -2

  • 3177. 匿名 2023/03/24(金) 06:29:58 

    >>3105
    まだ付き合ってるよ

    +0

    -0

  • 3178. 匿名 2023/03/24(金) 06:30:50 

    >>3175
    すっきり似合ってるよね
    その下にあった遠峯さん?のファッションは正直んーと思った。プラスばっかりだったけど。
    まぁ不倫の事実がそうさせるんだろうけど

    +3

    -1

  • 3179. 匿名 2023/03/24(金) 06:31:12 

    >>3167
    14年前だからね!

    +2

    -0

  • 3180. 匿名 2023/03/24(金) 06:32:01 

    >>854

    名前忘れたけど、昔この人がやってた服のお店自体が微妙だったし、なんか納得のコーディネート。

    +12

    -0

  • 3181. 匿名 2023/03/24(金) 06:32:47 

    芸能人気質の人は離婚するから結婚が幸せじゃないって現実を小嶋陽菜には貫いて欲しい

    +0

    -6

  • 3182. 匿名 2023/03/24(金) 06:32:59 

    >>3171
    なぜ相撲w

    +4

    -0

  • 3183. 匿名 2023/03/24(金) 06:34:18 

    >>1324
    個人的には熊田曜子は見た目通りすぎて何も思わなかったw

    +23

    -0

  • 3184. 匿名 2023/03/24(金) 06:35:54 

    >>3176
    彼氏って書いてあるよ?
    何言ってんの?

    +1

    -4

  • 3185. 匿名 2023/03/24(金) 06:40:42 

    私も上から言えるような親ではないですが、元夫さんとも協力してしっかり子育てしていっていただきたいです。

    +1

    -0

  • 3186. 匿名 2023/03/24(金) 06:41:15 

    本人も事務所も、これでヨシッ😺て思ってるのかもしれないけど…
    世間のみんなは嘘をつかれたままだから誰もまりちゃんのことを許さないし認めないよ
    潰しに来てください〜交際0日玄米婚〜不倫バレて音声と生理性交記録スクショ暴露〜自爆して潰れていって伏線回収というまりちゃん劇場の視聴率は良かったけどね
    親権をとれなかったシングルマザーとして活動するつもり?せいぜい娘?の手(他の子どもの手かも)と行事ご飯の写真でもインスタに載せていくくらいしかできないだろうにね

    +15

    -1

  • 3187. 匿名 2023/03/24(金) 06:46:17 

    >>16
    えー
    わたし交際0日で結婚したけど、15年もってるよ

    +1

    -7

  • 3188. 匿名 2023/03/24(金) 06:47:20 

    >>248
    もう37なん?!とビックリした。
    色んな意味で37には見えないよ。
    色んな意味で。

    +6

    -0

  • 3189. 匿名 2023/03/24(金) 06:47:54 

    >>147
    林遣都は似てないけど、大島優子はちょっと似てる。
    こんな顔する時あるよね。

    +13

    -12

  • 3190. 匿名 2023/03/24(金) 06:47:56 

    >>3122
    同意。やってることがまんまモラハラ夫のそれだよね。多分日時的に似たようなことされてきたんじゃないかな。これからは幸せになってほしい

    +0

    -8

  • 3191. 匿名 2023/03/24(金) 06:49:42 

    >>3190
    こういう人がいるなら、篠田麻里子も芸能界でやっていけるのかな?
    芸能人って、ある一定のファンや擁護する人はいるよね。

    +7

    -0

  • 3192. 匿名 2023/03/24(金) 06:50:44 

    >>28
    多額のお金を信じてるだけよ

    +6

    -0

  • 3193. 匿名 2023/03/24(金) 06:50:51 

    >>3186
    娘さんをちゃんと育てられる??
    ママタレがそれだけ美味しい仕事なんだねって思った。
    元旦那さんの元で育った方が娘さんも良かっただろうにと思うような離婚劇だったよ。

    +6

    -0

  • 3194. 匿名 2023/03/24(金) 06:51:56 

    >>3153
    逆に一般社会の方が生きづらいかも

    +20

    -1

  • 3195. 匿名 2023/03/24(金) 06:52:19 

    >>3042
    もう何を見ても演出とかじゃなくて素でやってるとしか思えなくなった。

    +31

    -0

  • 3196. 匿名 2023/03/24(金) 06:52:28 

    >>3103
    一般人に比べたらスタイルはいいだろうし、美人だもんね。
    なんだかんだ次の男があらわれると思う。

    +8

    -0

  • 3197. 匿名 2023/03/24(金) 06:53:20 

    娘が被害者兼犠牲者

    +1

    -0

  • 3198. 匿名 2023/03/24(金) 06:53:53 

    >>3194
    だろうね
    信者相手に商売してくしかないんだろうね

    +8

    -0

  • 3199. 匿名 2023/03/24(金) 06:53:59 

    >>73
    こうしないと離婚に時間がかかり過ぎて自分も病んじゃいかねないからでは。
    サッサと縁切って前向くためにはこう言わざるを得なかった感が、、

    +4

    -0

  • 3200. 匿名 2023/03/24(金) 06:54:11 

    >>147
    インスタでこういう絵の漫画あるよね。
    めっちゃ下手くそなのにフォロワーめちゃめちゃいてる。

    +2

    -2

  • 3201. 匿名 2023/03/24(金) 06:55:56 

    >>3106
    窪田のお気に入りだったからね
    AKB卒業後も、自分のブランド立ち上げたり資金援助を受けてたけど、窪田が会社資金を不正に使ってたとしてAKSの社長をクビになった途端、篠田はブランドをたたんでしまったね

    +64

    -1

  • 3202. 匿名 2023/03/24(金) 06:55:59 

    >>3153
    時給1000円とかでは働けないんじゃない?

    +16

    -0

  • 3203. 匿名 2023/03/24(金) 06:57:26 

    >>1
    女って性欲勢いで結婚するけど
    秒で他の男意識するよなw

    遠野なぎこもこの前離婚したやんwww

    +2

    -20

  • 3204. 匿名 2023/03/24(金) 06:57:42 

    >>3170
    >>1
    旦那がどの言葉を信じたかは
    書いてないね
    自由だからねw

    もう生理的に無理
    この人を見て
    楽しい気持ちになるわけない

    案の定、
    旦那の下げ記事出してきたね

    +70

    -0

  • 3205. 匿名 2023/03/24(金) 06:59:12 

    >>3153
    キャバ嬢に戻れば?
    今なら話題性もあるし、暫くは人気出るかも

    +53

    -3

  • 3206. 匿名 2023/03/24(金) 06:59:36 

    >>1066
    こんなことされたら距離置くのが普通だね、、

    +21

    -0

  • 3207. 匿名 2023/03/24(金) 07:03:10 

    >>3203
    実際は女の方が男の4倍〜5倍助平なんだよ

    +4

    -15

  • 3208. 匿名 2023/03/24(金) 07:03:43 

    >>3103
    でも結婚とかすると親権は旦那になるって書いてあったよ。子供と一緒にいたいなら何もできないね

    +4

    -0

  • 3209. 匿名 2023/03/24(金) 07:05:48 

    指原や大沢あかねにも変なイメージついたね。旦那さんもなんでそんなとこも公表したんだろ。

    +42

    -1

  • 3210. 匿名 2023/03/24(金) 07:07:53 

    >>585
    稽古中も手紙くれて気遣ってくれたり、マジックとかで和ませてくれてたらしい。世間ではストーカー扱いだけど(笑)、料理もDIYもできて仕事も絶好調でこんな人と結婚できたら幸せよね。

    +48

    -1

  • 3211. 匿名 2023/03/24(金) 07:08:55 

    >>3153
    朴優樹菜さんみたいに強かにYouTuberになりそう

    +27

    -0

  • 3212. 匿名 2023/03/24(金) 07:09:38 

    気が強すぎて、自分勝手でわがまますぎる。
    やってる事もちぐはぐすぎて意味がわからない。
    元夫は一般人なのに、連名で離婚発表をする。
    どうして夫婦間の問題が解決したなら離婚する必要がある?
    しかも、元夫は「信じることにした」のに。
    すべてこの女に都合よすぎ。

    +73

    -3

  • 3213. 匿名 2023/03/24(金) 07:10:11 

    >>3162
    そうでもしないと性に奔放な母親なままでい続ける可能性高いよね。
    子供ほったらかしで男と遊ぶ母親なんてそっちの方が子供に悪影響かもしれないと
    思って〆たと思ってる。
    もちろん憎しの感情が先行してるかもしれないけど。

    +15

    -0

  • 3214. 匿名 2023/03/24(金) 07:10:21 

    >>3208
    親権より男のほうが好きそう

    +13

    -0

  • 3215. 匿名 2023/03/24(金) 07:13:22 

    >>3144
    見る目なさ過ぎて幻滅するだろうな。
    あぁ野球に関してはプロフェッショナルで素晴らしい人間だけど
    ただの男だったんだなって思ってしまうだろう。

    +7

    -3

  • 3216. 匿名 2023/03/24(金) 07:13:29 

    >>1308
    こじはる肌がきれいだな
    並ぶとまりこ肌が黄色いな
    私も黄色系だから切ない

    +11

    -7

  • 3217. 匿名 2023/03/24(金) 07:14:56 

    >>3188
    AKBの時から1番年上で上から俺様だった

    +9

    -0

  • 3218. 匿名 2023/03/24(金) 07:17:20 

    >>2893
    無料じゃなかったら、それはそれで叩きそうww

    +0

    -0

  • 3219. 匿名 2023/03/24(金) 07:24:31 

    >>1172
    旦那はガレソにタレコミしたのが痛かったんじゃない?
    普通に裁判してたら勝てたのに

    +2

    -0

  • 3220. 匿名 2023/03/24(金) 07:27:21 

    こじはるはファッションとかプロデュースしてて同姓の若い女の子からも支持があるし
    この人がやろうとしてできなかったことで大成功してる実業家なんだよね
    結婚しないの?は言ってる方が哀れだよ

    +24

    -1

  • 3221. 匿名 2023/03/24(金) 07:27:27 

    >>721
    この2人本当にどういう関係?
    元々友人関係なのかな?
    全然無関係でともちんと結婚したから私も友達でしょみたいな感覚でこのコメントしてたら怖すぎない?

    +35

    -0

  • 3222. 匿名 2023/03/24(金) 07:28:28 

    寂しいから不倫する女ってシングルになっても男漁りするよね。
    子供がかわいそう。

    +7

    -0

  • 3223. 匿名 2023/03/24(金) 07:28:40 

    ここでのともちん上げすごいけど
    いつも散々なくらい叩かれてるの見るから手のひら返しだいすきだな流石ガル民

    +21

    -2

  • 3224. 匿名 2023/03/24(金) 07:33:32 

    >>3162
    私もそう思う。どちらも子供より自分って印象が強いわ。

    +4

    -7

  • 3225. 匿名 2023/03/24(金) 07:35:18 

    >>1773
    ケーキが一切れだけ切ってあるのね。
    映えたいんだね。

    +3

    -0

  • 3226. 匿名 2023/03/24(金) 07:35:34 

    >>3219
    普通に裁判してたら旦那がめちゃくちゃ悪く言われて終わる
    篠田の事務所ってバーニング系だよ

    +23

    -0

  • 3227. 匿名 2023/03/24(金) 07:35:39 

    >>3174
    え、篠田麻里子と大島麻衣だったら篠田麻里子の方が10cmくらい高いよ

    +1

    -0

  • 3228. 匿名 2023/03/24(金) 07:36:25 

    >>1
    音声とか暴露LINEのやり取りがネットで流れ
    一般国民の感想としては、離婚は篠田側の不倫で決着と理解しました

    娘さん強く生きてください

    +21

    -1

  • 3229. 匿名 2023/03/24(金) 07:36:36 

    >>3223
    篠田の下げに利用されてるだけのような気もする。
    板野もそれは望んでなさそう。

    +7

    -1

  • 3230. 匿名 2023/03/24(金) 07:37:00 

    >>248
    誕生日ケーキもまりちゃんwww
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +19

    -0

  • 3231. 匿名 2023/03/24(金) 07:38:56 

    >>974
    野球選手と芸能人飲み会よくあるから、飲み会で知り合ってるとかはありそう。

    +2

    -2

  • 3232. 匿名 2023/03/24(金) 07:41:55 

    >>1721
    今も窪田が援助してるのかな?

    +5

    -0

  • 3233. 匿名 2023/03/24(金) 07:42:03 

    >>3016
    あらまあ。
    丸坊主にしてYouTubeで謝罪しなきゃ。

    +7

    -0

  • 3234. 匿名 2023/03/24(金) 07:44:44 

    >>3208
    もともと親権は旦那さん側

    +1

    -0

  • 3235. 匿名 2023/03/24(金) 07:46:07 

    >>1
    信じるのはいいけど、不倫はなかった事なんだとしたら、散々メディアでもSNSでも録音拡散でも名出しされてきた篠塚(?)とかいう相手側は名誉毀損で訴えたらいいのにそれもない。何故??

    +1

    -1

  • 3236. 匿名 2023/03/24(金) 07:46:25 

    まぁ不倫したような人が性格イイわけないんだけどさ

    +4

    -0

  • 3237. 匿名 2023/03/24(金) 07:47:14 

    >>145
    いじりどころの騒ぎじゃないよこれは…酷すぎるね

    +4

    -0

  • 3238. 匿名 2023/03/24(金) 07:48:10 

    >>3163
    この一言でまたネットに音声が流れ始めたからねwww

    +9

    -0

  • 3239. 匿名 2023/03/24(金) 07:49:31 

    >>20
    音声衝撃的だったと見て今更ながら聞きに行ってしまった
    YouTubeで篠田麻里子 音声で出てきた
    これ子供が大きくなって聞いちゃったらと思うと削除して欲しい。キツすぎる

    +3

    -2

  • 3240. 匿名 2023/03/24(金) 07:50:01 

    >>3220
    こじはるすごいね
    ぽやーっとしてそうだから卒業後は年上の社長と結婚して玉の輿かと思ったら自分がバリバリの経営者
    いい意味で他人にそこまで興味がなさそうで自分のやりたいことを優先してるし、ノースリーブスも仲良しで充実してそうだなー
    見た目は篠田のがバリキャリっぽくてサバサバしてるのかと思いきやマリちゃん全然違ったね

    +26

    -1

  • 3241. 匿名 2023/03/24(金) 07:51:18 

    >>3181
    それはこじはるが決める事じゃない?

    +6

    -0

  • 3242. 匿名 2023/03/24(金) 07:53:07 

    >>3203
    遠野なぎこはまた特殊な感じの人だ思うけどね

    +3

    -0

  • 3243. 匿名 2023/03/24(金) 07:54:41 

    >>3211
    誰かさんみたいに暴露チャンネル作ったら人気でるかもw

    +2

    -0

  • 3244. 匿名 2023/03/24(金) 07:54:55 

    >>3226
    闇が深すぎる

    +1

    -0

  • 3245. 匿名 2023/03/24(金) 07:55:02 

    >>3016
    キャバ嬢からオーデなしで有名アイドルの主要メンバーになれたんだから大人しくしとけばママタレやインフルエンサーで生き残れたのにw

    +19

    -0

  • 3246. 匿名 2023/03/24(金) 07:57:56 

    神7で一番落ちたね
    むしろ他の人は幸せそう、色々あったあっちゃんですら女優だし元旦那とは仲良しっぽいし

    +16

    -1

  • 3247. 匿名 2023/03/24(金) 07:58:50 

    >>3230
    公人著名人が笑えるw

    +5

    -0

  • 3248. 匿名 2023/03/24(金) 07:59:31 

    芸能人としての篠田さんと私人としての篠田さんの境が無くなってしまった事だけは気の毒だね。
    ご自分が招いた事なんだけどさ。

    +0

    -1

  • 3249. 匿名 2023/03/24(金) 08:00:05 

    >>651
    こじはるは好きなんだけどマリコさまは昔から苦手だったわ
    こじはるはきらきらしてるけど後者は負のオーラが出てた

    +9

    -0

  • 3250. 匿名 2023/03/24(金) 08:01:00 

    結婚してもパパ活や男漁りがやめられなかったかんだね。
    37歳にもなって娘もいるのに何やってんだか、

    +6

    -0

  • 3251. 匿名 2023/03/24(金) 08:02:35 

    >>147
    もしかしてこの方、よくテレビで表現される画伯レベルで絵が下手すぎる?

    +4

    -0

  • 3252. 匿名 2023/03/24(金) 08:02:36 

    >>1221
    乳児連れて不倫相手と会ってた人いたな。
    例え子どもが思い浮かぼうが目の前にいようがその瞬間は女である自分に酔ってて何も考えてない。その後ちょっとの後悔が襲ってくれば良い方。

    +6

    -0

  • 3253. 匿名 2023/03/24(金) 08:04:19 

    >>3229
    誰かを下げるために誰かを上げるみたいなね。
    つくづく性格悪いよね
    ともちんもそんなんで上げられても…ってなるよね

    +26

    -0

  • 3254. 匿名 2023/03/24(金) 08:04:40 

    >>938
    いるね、明らかに分かる筈だよね?って事が自分の事になると激甘な判断になる奴
    自分以外が同じ事したら劇渋な判断して責めたてる
    結構多いよ

    +5

    -0

  • 3255. 匿名 2023/03/24(金) 08:05:44 

    持ってる女の武器が強すぎて、それを制御する力が無かった。
    指原さんと真逆、サッシーは馬鹿な女だって思ってるだろうな。

    +9

    -2

  • 3256. 匿名 2023/03/24(金) 08:05:48 

    >>3144
    大谷選手のタイプは芦田愛菜ちゃん。
    聡明な女性が合いそうだし、ちゃんと女性を見る目もあるかと!

    +4

    -16

  • 3257. 匿名 2023/03/24(金) 08:07:15 

    >>1509
    信じる〜ことにするわ〜

    +0

    -0

  • 3258. 匿名 2023/03/24(金) 08:07:36 

    >>3160
    篠田さん旦那や子供をちゃんと愛していない人が愛される訳ないのにね。どこまで自分勝手なんだろう。

    +31

    -0

  • 3259. 匿名 2023/03/24(金) 08:08:03 

    >>189
    親権と監護権は違うよ

    +10

    -0

  • 3260. 匿名 2023/03/24(金) 08:13:44 

    寂しがり屋だけど、たくましく生きていけそう

    +1

    -0

  • 3261. 匿名 2023/03/24(金) 08:16:35 

    >>1335
    宮迫が出れなくなったのはテレビ側に嫌われたのが原因では?
    視聴者に好かれようが嫌われようが判断するのはそっちだもん

    +4

    -1

  • 3262. 匿名 2023/03/24(金) 08:17:25 

    すぐに結婚相手として見初められてハワイで挙式して娘も生まれて料理もしていて家庭的な良妻賢母しています〜💕っていうキャラでインスタYou Tubeベビーソープ事業やってたわけでしょ?てぃ先生と組んでTV番組も始めようとしていて…
    それでお金稼いでた
    なのに実態がとんでもなかったから批判されて当然だし、今後も母親頑張りますみたいな離婚文章出してるけど親権すらとれてないわけで😮‍💨

    +18

    -1

  • 3263. 匿名 2023/03/24(金) 08:17:49 

    >>898
    上原多香子は子どもができない元旦那さんを自死に追い込んで、再婚して子ども産んで復帰してるから、鋼メンタルとかのレベルではないわ…別次元にいる。
    不倫され、遺書に「子どもができない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい」とかいて逝ってしまったテンさんのことは忘れない。

    +60

    -2

  • 3264. 匿名 2023/03/24(金) 08:20:23 

    >>3262
    youtube見て篠田麻里子もいいお母さんやってるんだなと思ってただけに残念だわ。

    +4

    -1

  • 3265. 匿名 2023/03/24(金) 08:20:37 

    >>1
    親権頂けます
    養育費ふんだくれます
    女は人生イージーモード

    +0

    -6

  • 3266. 匿名 2023/03/24(金) 08:20:50 

    玄米で育った人はくせもの

    +3

    -5

  • 3267. 匿名 2023/03/24(金) 08:20:55 

    >>1418
    年明けからは自主トレ、キャンプ、WBCでほとんど家にいないんだと思うよ。

    +5

    -0

  • 3268. 匿名 2023/03/24(金) 08:21:11 

    >>3264
    虚像だったわけよね

    +8

    -0

  • 3269. 匿名 2023/03/24(金) 08:22:08 

    >>3265
    まりちゃんは
    親権とれてない
    養育費支払う側
    多額の慰謝料口止め料支払う側

    +27

    -0

  • 3270. 匿名 2023/03/24(金) 08:23:49 

    >>3144
    あのけつあなですらまりちゃん(36)はお断り物件だと思うよ

    +4

    -2

  • 3271. 匿名 2023/03/24(金) 08:24:05 

    最近よく街で、この人の曲がかかってるけど何で?事務所の人が有線に頼んでるんだろうか?

    +2

    -0

  • 3272. 匿名 2023/03/24(金) 08:28:27 

    >>683
    これ、総選挙で一位じゃなく、ジャンケン大会で一位なのがまた…

    +18

    -0

  • 3273. 匿名 2023/03/24(金) 08:29:05 

    >>2217
    タバコより顔に目が行く

    +6

    -0

  • 3274. 匿名 2023/03/24(金) 08:29:38 

    >>3269
    口止め料払ってもあの音声がデジタルタトゥーで残ってるからね。子供が可哀想。

    +16

    -1

  • 3275. 匿名 2023/03/24(金) 08:31:11 

    まりちゃんはこれで勝ち誇ったつもりでいるのかな?

    +1

    -0

  • 3276. 匿名 2023/03/24(金) 08:31:46 

    >>1773
    全体に茶色い

    +2

    -0

  • 3277. 匿名 2023/03/24(金) 08:32:39 

    >>2295
    バツイチまりちゃん(37)

    +4

    -0

  • 3278. 匿名 2023/03/24(金) 08:35:00 

    >>3230
    yokayoってソープまだやってるのかな?あんな音声流れてママ層から嫌われてるのに絶対売れるわけないじゃん。

    +8

    -0

  • 3279. 匿名 2023/03/24(金) 08:36:33 

    >>3002
    それはどの選手も同じだよ
    +だらけだけど、願望垂れ流すのも限度ってものがあると思う

    +1

    -3

  • 3280. 匿名 2023/03/24(金) 08:38:29 

    がるちゃん芸能人もたくさんみてそう  
    芸能人 +   一般人 −

    お願いします

    +3

    -4

  • 3281. 匿名 2023/03/24(金) 08:39:04 

    娘はどっちが引きとんの?

    +0

    -0

  • 3282. 匿名 2023/03/24(金) 08:39:27 

    >>3132
    同じ意見の人いて良かった
    AKBいた頃からスタイルは抜群だけど顔は別に美人ではないのにと思ってた私の目がおかしいのかと
    女版竹内涼真みたいな
    スタイル良いけど顔だけ見たら一般人

    +7

    -4

  • 3283. 匿名 2023/03/24(金) 08:39:33 

    >>3263
    ゲス以下やな

    +14

    -0

  • 3284. 匿名 2023/03/24(金) 08:39:56 

    結婚する時は相手のこと褒めちぎってなかった?

    +0

    -0

  • 3285. 匿名 2023/03/24(金) 08:40:20 

    >>3263
    結婚、出産までは許せる。
    芸能界復帰を画策してるのが神経疑う

    +17

    -0

  • 3286. 匿名 2023/03/24(金) 08:40:46 

    >>2506
    よかよベビーソープ使ってる人いる?

    +2

    -0

  • 3287. 匿名 2023/03/24(金) 08:40:51 

    もう不倫と言われないから堂々とセックスし放題やん、良かったね笑

    +3

    -0

  • 3288. 匿名 2023/03/24(金) 08:41:08 

    >>3269
    え? 娘と暮らしてるんだよ?

    +0

    -6

  • 3289. 匿名 2023/03/24(金) 08:41:16 

    >>147
    悪意しかない

    +3

    -0

  • 3290. 匿名 2023/03/24(金) 08:41:23 

    >>3278
    まだ売ってるし、ホームページにまりちゃん載ってるよ

    +0

    -0

  • 3291. 匿名 2023/03/24(金) 08:41:50 

    >>3275
    だって、娘ゲットしたよ。

    +0

    -0

  • 3292. 匿名 2023/03/24(金) 08:42:49 

    >>3291
    してない

    +6

    -0

  • 3293. 匿名 2023/03/24(金) 08:43:16 

    親権とれてないシンママタレの爆誕か?!

    +0

    -0

  • 3294. 匿名 2023/03/24(金) 08:43:27 

    マリコ様とヤッた相手最高だな〜

    +5

    -2

  • 3295. 匿名 2023/03/24(金) 08:43:57 

    >>721
    これが悪化すると「ともちんのところ離婚しそう」「旦那に女が寄ってきそう」「でしゃばり」とかガルに書き込みかねないな

    +12

    -1

  • 3296. 匿名 2023/03/24(金) 08:44:15 

    >>2697
    シングルマザーは最高だけど
    親権とれてないシングルマザーなんて底辺

    +1

    -1

  • 3297. 匿名 2023/03/24(金) 08:45:23 

    >>2285
    虚像の良妻賢母

    +1

    -0

  • 3298. 匿名 2023/03/24(金) 08:46:27 

    売れない服屋も離婚も不倫も、後始末尻拭いは事務所にしてもらう

    +2

    -0

  • 3299. 匿名 2023/03/24(金) 08:46:37 

    >>1262
    ゴタゴタしていた時、浜ちゃんに「あなた今大変だね」って言われていた。一緒に居たフジモンに、まりちゃんが「(離婚の)先輩」って言っていて、旦那さんの気持ち考えたら笑えないと思ったよ。
    まりちゃんの作る俳句好きだったんだけどなぁ。。でも、今回の事を笑い話にするならプレバト出るのはちょっと…

    +1

    -1

  • 3300. 匿名 2023/03/24(金) 08:46:38 

    麻里子さまを庇うわけではないけど
    旦那も金銭要求している時点でちょっとなー
    結局は自分のためやん
    中々な週刊誌読んだらモラハラ気質っぽいし

    +1

    -11

  • 3301. 匿名 2023/03/24(金) 08:46:52 

    >>3294
    呼んだ?
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +9

    -0

  • 3302. 匿名 2023/03/24(金) 08:47:26 

    離婚なんてどうでもいいし、この人の日頃の言動もあるかもしれんけど、パッと見ただけでも、このトピ怖すぎる。退散するわ。

    +6

    -3

  • 3303. 匿名 2023/03/24(金) 08:47:56 

    >>2586
    私はアドバイザーをしていただけなのでこんなふうになって驚いています(棒読み

    +6

    -0

  • 3304. 匿名 2023/03/24(金) 08:48:57 

    麻里子さまを庇うわけではないけど
    旦那も金銭要求している時点でちょっとなー
    あの音声も流れてる時点でアウト
    結局は自分のためやん
    娘をダシに使うな
    中々な週刊誌読んだらモラハラ気質っぽいし

    +6

    -26

  • 3305. 匿名 2023/03/24(金) 08:49:02 

    相手がどんな人でもこれはいじめだからね。
    春休みで、ここ見てる子どもはこんな大人の真似するんじゃないよ。

    +4

    -4

  • 3306. 匿名 2023/03/24(金) 08:49:21 

    今回は重大発表の予告しなかったんだね
    石鹸の発表よりは重大じゃなかったってこと

    +7

    -0

  • 3307. 匿名 2023/03/24(金) 08:49:51 

    >>3288
    ほんとは暮らしてない

    +11

    -1

  • 3308. 匿名 2023/03/24(金) 08:51:18 

    結局じゃんけんでしか勝てなかった女
    じゃんけんもやらせか?

    +8

    -0

  • 3309. 匿名 2023/03/24(金) 08:51:59 

    麻里子様の結婚相手ってものすごい金持ちだと勝手に思っていたら、ペットフード屋だったの?

    +8

    -0

  • 3310. 匿名 2023/03/24(金) 08:52:18 

    >>44
    ほんと性根がくさってるね…
    ともちんはそんな好きじゃないけど。
    旦那ブロックすればいいのに

    +10

    -0

  • 3311. 匿名 2023/03/24(金) 08:55:00 

    この女が成し遂げたことってなにかある?

    +2

    -2

  • 3312. 匿名 2023/03/24(金) 08:56:00 

    >>3311
    何もない。

    +8

    -0

  • 3313. 匿名 2023/03/24(金) 09:00:28 

    >>651
    こじはるは好きなんだけどマリコさまは昔から苦手だったわ
    こじはるはきらきらしてるけど後者は負のオーラが出てた

    +7

    -4

  • 3314. 匿名 2023/03/24(金) 09:01:16 

    >>3309
    元美容師らしい
    まりこ様のわんこの為にペットフード屋に転職

    +6

    -0

  • 3315. 匿名 2023/03/24(金) 09:04:47 

    >>3314
    えぇ?IT社長とか野球選手とか狙うかと思ったら本当に普通のその辺の人と結婚したんだね。

    +12

    -0

  • 3316. 匿名 2023/03/24(金) 09:09:13 

    >>30
    漫画の「アタシってサバサバしてるから」みたいな自サバ女って本当に存在するんですね。

    +16

    -1

  • 3317. 匿名 2023/03/24(金) 09:09:13 

    >>3304
    ガルちゃんではこういう意見にマイナスばっかつくけど、私もまさにそう思うし大共感
    こんな夫絶対やだ

    +3

    -10

  • 3318. 匿名 2023/03/24(金) 09:12:14 

    >>3301
    誰かも忘れた
    誰かの夫だったよね
    もうなんかさ、こういう人たちって周りの人の気持ちとかわからなくなるのかな
    麻痺ってるよね

    +4

    -0

  • 3319. 匿名 2023/03/24(金) 09:12:26 

    >>3317
    まりちゃんご本人ですか?

    +4

    -1

  • 3320. 匿名 2023/03/24(金) 09:12:54 

    ネット時代じゃなければ上手く逃げられてた案件だよね

    +1

    -0

  • 3321. 匿名 2023/03/24(金) 09:13:24 

    >>3317
    いや、本当この夫ヤバめだよ
    かと言ってまりちゃんを擁護する気はさらさらない、自業自得と思ってる

    +3

    -12

  • 3322. 匿名 2023/03/24(金) 09:13:51 

    家事ヤロウで大沢あかねとミキティと3人で料理してる時なんか2対1で篠田さんかわいそうだなとか思ってたけど今ならわかるそういうことかと

    +9

    -0

  • 3323. 匿名 2023/03/24(金) 09:14:26 

    >>2308
    回収したっていうことはこれは脚本でもあったのかな笑笑

    +2

    -0

  • 3324. 匿名 2023/03/24(金) 09:14:41 

    >>3304
    私なら娘のためを思って音源流出させたりしない
    不倫は許されないけど、娘のこれからの人生ずっと両親の話が付きまとうのはおかしい
    なぜ裁判の証拠として提出するだけにとどめなかったのか理解に苦しむ

    +0

    -8

  • 3325. 匿名 2023/03/24(金) 09:14:47 

    >>3316
    これサバ女か?笑
    こまめにチェックして何か主張しないといられないとか全然サバってない

    +5

    -0

  • 3326. 匿名 2023/03/24(金) 09:15:03 

    >>3314
    お金なさそう。結婚に焦って変な人と結婚しちゃったのかな。ともちんが羨ましいだろうね

    +7

    -3

  • 3327. 匿名 2023/03/24(金) 09:15:09 

    >>3301
    誰だ?

    +0

    -0

  • 3328. 匿名 2023/03/24(金) 09:16:17 

    旦那側、まりちゃん側それぞれ出した情報を基にやっぱまりちゃんがよくないという感想。

    +8

    -0

  • 3329. 匿名 2023/03/24(金) 09:17:16 

    まり子さまってアダ名は嫌味の延長だったんだね

    +6

    -0

  • 3330. 匿名 2023/03/24(金) 09:17:33 

    どこかで見たけどこれが
    ベストザマー
    ってやつね

    +3

    -0

  • 3331. 匿名 2023/03/24(金) 09:18:07 

    >>3256
    大谷選手そんなこと言ってたっけ?

    +0

    -0

  • 3332. 匿名 2023/03/24(金) 09:18:53 

    親権どちら?前までは旦那だよね

    +1

    -0

  • 3333. 匿名 2023/03/24(金) 09:20:41 

    シングルマザーの自分としては
    親権とれてない子育てしていないで不倫してた母親にママタレ名乗ってほしくないのよ

    +9

    -0

  • 3334. 匿名 2023/03/24(金) 09:20:49 

    >>3331
    何度も聞かれる質問に当日子役だったマナちゃんを名指ししただけだよ笑
    そしたらマナちゃんが想像以上に聡明な子なったから、推しがいまだにその話に便乗してる。
    たぶん大谷本人は言ったことも忘れてただろうね笑

    +10

    -0

  • 3335. 匿名 2023/03/24(金) 09:21:23 

    >>2471
    嫉妬したり二股されたりメンヘラっぽい役が似合う声が不安定だからかな
    賛否両論あるけど唯一無二の個性かなと思う

    +2

    -1

  • 3336. 匿名 2023/03/24(金) 09:21:38 

    >>3330
    画面の向こうの顔がドヤってますよ

    +0

    -1

  • 3337. 匿名 2023/03/24(金) 09:21:43 

    >>3325
    横だけどだから“自”サバなんじゃないかなー?って思うよ
    本人はサバサバのつもりでも平気で人を傷つける発言するのはただの性格悪いいたいおばたんだし、常に周りのことを気にしてSNSチェックこまめにして相手のことを探ってアタシの方が勝っている部分を見つけたらマウント必死なところが自称でしかない

    +6

    -0

  • 3338. 匿名 2023/03/24(金) 09:22:19 

    >>3327
    不倫相手の篠塚孝哉

    +0

    -0

  • 3339. 匿名 2023/03/24(金) 09:22:20 

    私も玄米食べてるので、お二人とも玄米をそれぞれ食べてお子さんにもしっかり玄米を食べさせて新生活がんばってほしいです
    玄米食べてればなんとかなる

    +0

    -7

  • 3340. 匿名 2023/03/24(金) 09:22:37 

    >>3335
    麦ちゃんのような感じだよね
    明るい役なのに何か影を感じる

    +0

    -0

  • 3341. 匿名 2023/03/24(金) 09:22:50 

    旦那さんも信じるって言ってるんだし本人も否定してるんだからまりちゃんは不倫なんてしてなかったんだよ!
    みんなもうこれ以上言うのやめなさい

    +1

    -15

  • 3342. 匿名 2023/03/24(金) 09:23:05 

    >>3339
    玄米ってすごいんだな

    +4

    -0

  • 3343. 匿名 2023/03/24(金) 09:23:42 

    旦那に難があったとしても不倫に走ったらダメだよね。
    その前に別れなよ。

    +4

    -2

  • 3344. 匿名 2023/03/24(金) 09:24:01 

    >>3341
    そうそう旦那さんがそう言ってる事だし親権もマリコ様だし

    +0

    -7

  • 3345. 匿名 2023/03/24(金) 09:24:29 

    >>9
    何に対しての無事?意味わかんないや。

    +1

    -0

  • 3346. 匿名 2023/03/24(金) 09:24:29 

    >>3343
    本人は否定してるし旦那さんも信じてるし不倫した事実なんてないよ

    +1

    -4

  • 3347. 匿名 2023/03/24(金) 09:24:42 

    玄米ってさコスパいいし、寝かせたら餅になるし、肌きれいになるし、便通よくなるし、恋人よせつけるし、結婚して子どもできるし、離婚してメンタルボロボロになっても、食べてたら何とかなるからめちゃめちゃすごい効能だよな

    +0

    -2

  • 3348. 匿名 2023/03/24(金) 09:25:09 

    >>3346
    でも離婚とな

    +1

    -1

  • 3349. 匿名 2023/03/24(金) 09:25:25 

    結局不倫してなかったってことなんだよね

    +0

    -6

  • 3350. 匿名 2023/03/24(金) 09:26:13 

    >>3348
    そりゃ1度旦那さんが不倫を疑って個人情報とか週刊誌に売ったりしたから今から修復なんて無理だったんでしょう

    +1

    -3

  • 3351. 匿名 2023/03/24(金) 09:26:19 

    >>3344
    親権まりちゃんになったんだ
    これはまじで白だったんだね
    旦那ちょいヤバめだね…なんか執着しなかきゃいいけど

    +0

    -21

  • 3352. 匿名 2023/03/24(金) 09:27:15 

    >>3351
    親権は旦那さん

    +16

    -0

  • 3353. 匿名 2023/03/24(金) 09:27:39 

    >>3341
    まりちゃん(37)登場

    +19

    -0

  • 3354. 匿名 2023/03/24(金) 09:27:43 

    >>848
    ルナルナで不倫管理ってあほとしか。
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +17

    -0

  • 3355. 匿名 2023/03/24(金) 09:28:20 

    結局事実がどうかは別として法的には不倫なんてしてないって事でしょ
    旦那のひとり遊びだったてこと?

    +0

    -14

  • 3356. 匿名 2023/03/24(金) 09:28:20 

    >>147
    これ完全に悪意あるでしょ。自分はただの冴えない一般人と結婚したから俳優と結婚したのが許せなかったのかな笑

    +12

    -3

  • 3357. 匿名 2023/03/24(金) 09:28:33 

    >>3338
    😂👍👍

    +0

    -0

  • 3358. 匿名 2023/03/24(金) 09:28:45 

    >>3354
    これだけで不倫にはならないでしょ

    +1

    -11

  • 3359. 匿名 2023/03/24(金) 09:29:10 

    >>3351
    旦那の暴走怖いよね

    +0

    -15

  • 3360. 匿名 2023/03/24(金) 09:30:13 

    >>3339
    玄米という宗教みたい

    +4

    -0

  • 3361. 匿名 2023/03/24(金) 09:30:27 

    >>3350
    そうだよね…
    あんな事しといて結局篠田麻里子を信じることにしたとか言われても…
    疑って流出とかしたこと謝れって思うわ

    +1

    -11

  • 3362. 匿名 2023/03/24(金) 09:30:41 

    >>3314
    美容師の方が良かったんじゃ

    +9

    -0

  • 3363. 匿名 2023/03/24(金) 09:31:04 

    >>3352
    ならお察しか

    +5

    -0

  • 3364. 匿名 2023/03/24(金) 09:31:09 

    >>3328
    でも旦那は信じたんでしょ

    +0

    -8

  • 3365. 匿名 2023/03/24(金) 09:31:29 

    総動員?

    +7

    -0

  • 3366. 匿名 2023/03/24(金) 09:31:34 

    >>1364
    マタギかな?w

    +5

    -0

  • 3367. 匿名 2023/03/24(金) 09:31:45 

    >>3341
    旦那が許してるんだから部外者は関係ないもんね

    +1

    -7

  • 3368. 匿名 2023/03/24(金) 09:32:51 

    旦那が信じることにしたってどゆことなの?
    不倫はしてなかったって旦那が認めたってこと?

    +1

    -5

  • 3369. 匿名 2023/03/24(金) 09:32:53 

    >>3341
    交際0日婚として世間を騒がせていただけに、ネット上からは

    《篠田麻里子、散々世論巻き込むように騒ぎ立てておいて離婚したからほっといてって都合良すぎて笑う。子供だけが可哀想だね》

    《篠田麻里子キツすぎる》

    《正直、そうですかとしか言いようがない》

    《「麻里子の言葉を信じることにした」この文面は多分旦那さんが書いたと思うのですが、最後まで篠田麻里子は保身に走っていて非常に残念です》

    《まりこにとってはこれからやり放題だね。離婚したしまた元カレに復縁しそう》

    などのコメントが寄せられています。

    +8

    -0

  • 3370. 匿名 2023/03/24(金) 09:33:05 

    >>3331
    職場の人に聞いただけ。
    なんにせよ篠田麻里子とは何もないでしょ。

    +2

    -0

  • 3371. 匿名 2023/03/24(金) 09:33:55 

    裁判とかももうないってことなら解決したんだしまぁよかったのではない

    +1

    -2

  • 3372. 匿名 2023/03/24(金) 09:34:40 

    >>3358
    不倫相手とのセックスにはハートに青い点打ってる

    +5

    -0

  • 3373. 匿名 2023/03/24(金) 09:34:40 

    まぁ旦那も旦那だよな

    +1

    -5

  • 3374. 匿名 2023/03/24(金) 09:35:13 

    >>3372
    それは不倫相手とのセックスって証拠あるの?

    +0

    -8

  • 3375. 匿名 2023/03/24(金) 09:35:21 

    >>270
    大島優子本当にかしこい人だな

    +28

    -1

  • 3376. 匿名 2023/03/24(金) 09:35:31 

    子どもを産んだ責任とりなよ

    +6

    -0

  • 3377. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:11 

    旦那さん許したんだね
    本当に不倫してたんなら決定打が欲しかったよね
    写真とるぐらいしないと

    +0

    -0

  • 3378. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:20 

    >>3131
    東出と杏を持ち上げていたがる民は見る目がないからあてにならんってことwwww

    +4

    -6

  • 3379. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:44 

    >>18
    交際0日婚ってどんな感じなんだろ?
    初めましてで出会って結婚しようってこと?

    +1

    -0

  • 3380. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:46 

    >>3344
    子供を旦那に預けて嘘ついて不倫朝帰りした女が親権ですか。
    終わったな。

    +5

    -1

  • 3381. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:53 

    >>3376
    お互いにしっかり責任とってほしいね

    +0

    -0

  • 3382. 匿名 2023/03/24(金) 09:37:34 

    >>3376
    まぁシングルなんて山ほどおるしな
    まりこは金さえだせばとりあえず責任とることになるのでは?

    +2

    -0

  • 3383. 匿名 2023/03/24(金) 09:37:37 

    >>3374
    まりちゃんに聞けば

    +3

    -0

  • 3384. 匿名 2023/03/24(金) 09:38:16 

    >>3380
    不倫ぐらいなら親権とれるんじゃない?

    +1

    -5

  • 3385. 匿名 2023/03/24(金) 09:38:40 

    >>3383
    聞いた結果旦那さんが信じたから問題ないじゃん

    +2

    -4

  • 3386. 匿名 2023/03/24(金) 09:39:46 

    >>198
    共演してみんなでご飯行くぐらいには仲良かったはず

    +1

    -0

  • 3387. 匿名 2023/03/24(金) 09:40:02 

    >>3317
    赤ちゃん置いて朝帰りする浮気女の方が嫌だ

    +6

    -0

  • 3388. 匿名 2023/03/24(金) 09:40:22 

    >>3379

    前々から知り合いではあったけど、「お付き合いしましょう」って彼氏彼女の関係になる前に「結婚しましょう」ってなったってことかなと思ってた

    +0

    -0

  • 3389. 匿名 2023/03/24(金) 09:40:48 

    >>2488
    自分が悪いのに逆上してまともに話も出来ない相手にギャフンと言わせる方法としては良い策だった。

    +4

    -0

  • 3390. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:06 

    これからは可哀想なシングルマザーまりちゃん路線でお仕事かな

    +1

    -1

  • 3391. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:19 

    >>3384
    私の知り合いは会う事も許されてないよ。

    +2

    -0

  • 3392. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:25 

    >>3389
    結局ギャフンとはならなかった

    +0

    -4

  • 3393. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:31 

    もう出てこないだろうね
    さようならまりちゃん

    +5

    -0

  • 3394. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:43 

    >>3314
    だから金持ちに乗り換えしようと不倫したのか

    +4

    -0

  • 3395. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:49 

    >>3391
    でも旦那は許したみたいだから大丈夫じゃない

    +1

    -7

  • 3396. 匿名 2023/03/24(金) 09:41:56 

    >>3341
    まりちゃん落ち着いて

    +7

    -0

  • 3397. 匿名 2023/03/24(金) 09:42:16 

    >>3392
    世間に知ってもらえて救われたと思う

    +5

    -0

  • 3398. 匿名 2023/03/24(金) 09:42:26 

    >>3372
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +5

    -0

  • 3399. 匿名 2023/03/24(金) 09:42:31 

    >>268
    意味わからん

    +3

    -0

  • 3400. 匿名 2023/03/24(金) 09:43:05 

    まぁ浮気男と離婚しても金払ってくれるなら一応責任とってることになるからこの人も金払えばいいんじゃない

    +0

    -0

  • 3401. 匿名 2023/03/24(金) 09:43:27 

    >>62
    子供預けて、男と遊ぶとかほんと最低
    でも親権取ったということは、父親もそれなりのクズなんだろうな

    +1

    -21

  • 3402. 匿名 2023/03/24(金) 09:43:40 

    >>3398
    これのどこがセックスした証拠になんの

    +0

    -16

  • 3403. 匿名 2023/03/24(金) 09:43:44 

    >>2962
    素敵な話だけど、1年遠距離恋愛でメールや電話でやりとりしてたなら交際0日婚とはいわなくないか?

    +15

    -2

  • 3404. 匿名 2023/03/24(金) 09:43:56 

    >>3355
    事実かどうかは別として←いやそこが1番重要なんじゃないの?ww

    +6

    -1

  • 3405. 匿名 2023/03/24(金) 09:44:45 

    茶番劇もこれにて最終回かぁ
    ちゃんと責任取ってお金支払っていってね
    飛び降りても何にもならないからねー

    +11

    -0

  • 3406. 匿名 2023/03/24(金) 09:45:03 

    >>3404
    そうなの?でも旦那がしてないって信じたなら事実なんて誰にもわかんないしどうでもよくない
    裁判だって結果が全てでしょ

    +2

    -5

  • 3407. 匿名 2023/03/24(金) 09:45:54 

    >>826
    >>3180
    こちらがマリちゃんブランド
    フリフリ好きなおばあちゃん感ある
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +12

    -0

  • 3408. 匿名 2023/03/24(金) 09:46:05 

    >>3356
    冴えない一般人って失礼過ぎるだろ。
    旦那さんが何したっての。

    +18

    -1

  • 3409. 匿名 2023/03/24(金) 09:46:34 

    旦那ももっと泳がせて言い逃れできない証拠掴んでからにすればよかったのに。
    あの音声をもってしても否定しちゃうんだし。

    +7

    -0

  • 3410. 匿名 2023/03/24(金) 09:46:34 

    >>30
    学生時代にも社会人になっても、こういう感じの
    自分が絶対!な虐めばかりするいつまでも幼稚な人いたわ~。

    派手に自滅するところも似てる。
    自滅するころには友達全然いない

    +10

    -0

  • 3411. 匿名 2023/03/24(金) 09:47:50 

    >>3407
    服のセンスだけは本気ない

    +17

    -0

  • 3412. 匿名 2023/03/24(金) 09:47:58 

    >>3354
    生理長くない?

    +27

    -0

  • 3413. 匿名 2023/03/24(金) 09:48:09 

    音声のおかげで世間の人にも知ってもらえたよね

    +6

    -0

  • 3414. 匿名 2023/03/24(金) 09:48:25 

    >>3409
    ツーショット写真ぐらいないとね

    +0

    -0

  • 3415. 匿名 2023/03/24(金) 09:48:58 

    >>3409
    そうなのよね
    早まりすぎ

    +1

    -0

  • 3416. 匿名 2023/03/24(金) 09:49:10 

    アイドルに夢中の50代ワロタw
    もう終わりだよこの国
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +1

    -1

  • 3417. 匿名 2023/03/24(金) 09:49:30 

    まりちゃんに需要もう無いと思うけど、これから事務所はどうやって売る気なの?

    +5

    -0

  • 3418. 匿名 2023/03/24(金) 09:50:49 

    >>3417
    熊田曜子ですらなんだかんだ仕事あるみたいだし選ばなければあるんだよ

    +3

    -0

  • 3419. 匿名 2023/03/24(金) 09:51:01 

    >>3252
    その発想するあなた、不倫しないタイプだよね?

    ✕女である自分に酔う
    ○性欲が我慢できない

    むしろ酔っているというなら「母親」として子供を抱き締めてるときのが酔ってる。
    不倫は本能だから、相手から大切に思われる必要がない。お金をかけずにセックスしたいだけ。向こうも同じ。




    +0

    -2

  • 3420. 匿名 2023/03/24(金) 09:51:09 

    >>2811
    似顔絵って、誰だかわかるのも大事ですけど、特徴や目立つところをチャーミングに描くのも大事だと思うんですよね。この人のは、特徴をさらに悪く誇張して描いてる感じ。性格が出てますね。

    +8

    -0

  • 3421. 匿名 2023/03/24(金) 09:51:15 

    なんかさっきからまりちゃん(37)が来てるねw

    +8

    -0

  • 3422. 匿名 2023/03/24(金) 09:51:33 

    >>938
    いる…関わったことあるけど、説明しがたい。
    短絡的すぎるし、案の定トラブっても全て人のせい。
    困った時だけ普段は嫌がらせしたり雑に扱う人にも「助けて!!!」て喚き散らす。
    トラブルが収まるとまた普段のいかれた女王に戻る。

    どういう人生送ってきたらこうなるのか、本当にわからない。

    +6

    -0

  • 3423. 匿名 2023/03/24(金) 09:51:53 

    >>3406
    別に旦那は「不倫してないこと」を信じたとは言ってないけどねー

    +7

    -0

  • 3424. 匿名 2023/03/24(金) 09:53:11 

    >>3423
    でもまりこの事を信じたんでしょ

    +0

    -5

  • 3425. 匿名 2023/03/24(金) 09:53:41 

    強制離婚されてお金とられる女はじめて聞いた

    +5

    -1

  • 3426. 匿名 2023/03/24(金) 09:54:04 

    >>1287
    元々キャバ嬢で、結婚後も愛人と関係続けるような人だからね

    +16

    -0

  • 3427. 匿名 2023/03/24(金) 09:54:11 

    代表作

    マリちゃん寂しかった‼️

    +11

    -0

  • 3428. 匿名 2023/03/24(金) 09:54:45 

    >>3402
    LINEと一致する
    【画像】篠田麻里子のLINE全文まとめ!ルナルナで不倫を管理をしていた! | Wish News
    【画像】篠田麻里子のLINE全文まとめ!ルナルナで不倫を管理をしていた! | Wish Newsdeathwish.jp

    元AKB48のメンバーで現在は女優やタレントとして活動をしている篠田麻里子さん。 交際0日婚で話題になった旦那様と娘さんがいらっしゃいますが、不倫をしていたと報じられました。 そして、旦那さんが篠田麻里子さんの不倫相手を提訴し訴訟を起こしま

    +7

    -0

  • 3429. 匿名 2023/03/24(金) 09:54:52 

    >>3355
    将来娘さんがあの音声を聞いちゃって、まりこに何か聞いてきても
    あれは元旦那のひとり遊び、法的に私は不倫してない!
    で通せると思う?

    +8

    -0

  • 3430. 匿名 2023/03/24(金) 09:55:22 

    >>3423
    私も思った。
    「僕の勘違いだった」とハッキリ言わない所が‥何か色々思っちゃう。

    +16

    -0

  • 3431. 匿名 2023/03/24(金) 09:55:53 

    >>2430
    そこが交際0日の証だよ

    かける情が出来上がる前にマリちゃんやっちゃったんだよ

    +0

    -0

  • 3432. 匿名 2023/03/24(金) 09:56:11 

    この女は子どもを使って、いいように見られようと作ってる感じが嫌だわ。
    子どもネタを使う親って嫌だわ…こういう人ほど本当の姿はひどいんだね。

    +5

    -0

  • 3433. 匿名 2023/03/24(金) 09:57:05 

    >>309
    ともちんのが料理に家事にとにかく優しい性格
    見下しかっこ悪いマリちゃんざまぁ

    +5

    -4

  • 3434. 匿名 2023/03/24(金) 09:57:25 

    >>3402
    これだけじゃ証拠にならないけど行動、LINEの内容と色々あったところでダメ押しで、あ、今、妊娠したらルナルナで管理しないと誰の子が判断つかない状態なんだ。真っ黒だな、って証拠に追加採用されたんじゃない?

    +14

    -0

  • 3435. 匿名 2023/03/24(金) 09:57:36 

    自業自得

    +1

    -0

  • 3436. 匿名 2023/03/24(金) 09:58:03 

    >>3432
    裏ではパパ活と不倫してたからね。

    +5

    -0

  • 3437. 匿名 2023/03/24(金) 09:58:33 

    あの音声を聞いて不倫してないって思えないわ。飛び降りようとまでしてたのに。
    旦那は娘の為にこれ以上はと幕引きしただけに思える。

    +6

    -0

  • 3438. 匿名 2023/03/24(金) 09:59:00 

    >>3401
    親権取れてないよ😭マリちゃん屑だからな

    +8

    -0

  • 3439. 匿名 2023/03/24(金) 10:01:04 

    高橋勇太、経営するドッグフードの店
    金銭トラブル

    顧問料未払いで獣医師から訴訟をおこされてるね

    +0

    -0

  • 3440. 匿名 2023/03/24(金) 10:01:07 

    >>62
    親権については公表してなかったんじゃなかった?公表されたの?

    +7

    -0

  • 3441. 匿名 2023/03/24(金) 10:01:38 

    >>3438
    あんなメンヘラビッチに子供育てられないと思う。

    +9

    -2

  • 3442. 匿名 2023/03/24(金) 10:02:21 

    >>3427
    死ぬから許してと不倫をした事実はございませんも追加で。

    +5

    -0

  • 3443. 匿名 2023/03/24(金) 10:02:29 

    >>3407
    やりたいことは伝わるけど型にするセンスがない

    +4

    -0

  • 3444. 匿名 2023/03/24(金) 10:03:05 

    >>1
    これからどーすんの?

    +1

    -0

  • 3445. 匿名 2023/03/24(金) 10:03:53 

    +0

    -1

  • 3446. 匿名 2023/03/24(金) 10:04:09 

    整形モンスター

    +2

    -0

  • 3447. 匿名 2023/03/24(金) 10:05:32 

    親権については触れてないんだよね?
    なんで親権マリコってわかるの

    +0

    -0

  • 3448. 匿名 2023/03/24(金) 10:06:03 

    >>2192

    似たもの同士がくっつくか、、

    +1

    -0

  • 3449. 匿名 2023/03/24(金) 10:06:11 

    >>3402
    熊○さんみたいに体液採取しないと厳しいの草

    +6

    -0

  • 3450. 匿名 2023/03/24(金) 10:06:54 

    離婚報道から即座に旦那下げの週刊誌報道が出てるの怖いよね
    内容がおもくそマリコからのリークなんだもの

    +2

    -0

  • 3451. 匿名 2023/03/24(金) 10:07:28 

    >>3441
    娘っていうのがね、息子でも心配だけど。
    今後娘を使って変なビジネスしないと良いな。

    +15

    -0

  • 3452. 匿名 2023/03/24(金) 10:07:36 

    娘ちゃんの健やかな成長を祈るだけだな。
    親がやらかした子って結構いるよね。

    +11

    -0

  • 3453. 匿名 2023/03/24(金) 10:07:48 

    >>3427
    ワタシハダレニモアイサレナカッタも追加で

    +13

    -1

  • 3454. 匿名 2023/03/24(金) 10:08:19 

    >>1431
    ゆきりんの話いじったんだね、それは酷いな( ̄▽ ̄;)

    なんて言ったから分からないけどもし時分がコンプレックスだったらムカつくなあ

    ホントに仲のいい子でいじられるなら分かるけど。。

    +9

    -0

  • 3455. 匿名 2023/03/24(金) 10:08:26 

    別にAKB好きじゃないけど、当時AKBで誰が良いかって聞かれたら篠田麻里子だったから、こんな不倫・離婚劇は残念。
    SPEEDも当時たかこが好きだったんだけど、こちらも不倫・旦那さん自殺で、私って見る目なさすぎる。

    +20

    -0

  • 3456. 匿名 2023/03/24(金) 10:09:01 

    >>2956
    噛みついてきたのそっちでしょお〜??

    +0

    -5

  • 3457. 匿名 2023/03/24(金) 10:09:07 

    >>3455
    魔性の女タイプが好みなのでは?

    +7

    -1

  • 3458. 匿名 2023/03/24(金) 10:09:31 

    >>2956
    しかも物語語ってないしどのあたりがストーリーになってました?

    +0

    -4

  • 3459. 匿名 2023/03/24(金) 10:09:56 

    >>2961
    もちろん現実では口硬いです。そこまで馬鹿じゃないです!

    +1

    -3

  • 3460. 匿名 2023/03/24(金) 10:11:02 

    >>3454
    本当に仲のいい子でもありえないわ。
    貶し愛なんて信じてないタイプ。

    +5

    -0

  • 3461. 匿名 2023/03/24(金) 10:11:09 

    >>3441
    ちょっと言い過ぎじゃない??
    誹謗中傷ですよ。訴えられればいいのに。

    +3

    -7

  • 3462. 匿名 2023/03/24(金) 10:11:25 

    >>1
    これから何を売りにして生きていくのか?

    +11

    -1

  • 3463. 匿名 2023/03/24(金) 10:11:45 

    >>2027
    セフレへの当てつけ婚した知り合いがいるけどすぐダメになってた
    すぐ他の男と浮気して、それがバレたわけじゃないけど1年で別居。

    +6

    -1

  • 3464. 匿名 2023/03/24(金) 10:12:00 

    上からマリコって、本当だったんだな。

    +19

    -0

  • 3465. 匿名 2023/03/24(金) 10:12:28 

    こじはるには完敗

    +7

    -2

  • 3466. 匿名 2023/03/24(金) 10:13:18 

    >>1
    知名度あるんだから結婚なんかしなくていいのに深キョン大正解

    +1

    -0

  • 3467. 匿名 2023/03/24(金) 10:13:27 

    >>3464
    散々言われてるけど秋元康すげぇ

    +5

    -4

  • 3468. 匿名 2023/03/24(金) 10:13:47 

    >>527
    いやーこれはさすがにウケ狙いで面白いと思ってやってると思う(センスがずれてる)
    もしくは雑過ぎるのか
    意地悪やるなら裏で見えないようにやるよ
    本当に大雑把で適当なタイプの方なんだと思う

    +2

    -5

  • 3469. 匿名 2023/03/24(金) 10:14:43 

    >>3395
    許したかどうかあなたには分からないよww

    芸能人が離婚する時の「幸せをたくさんもらいました。」も「幸せだったんだなー。」って間に開けるタイプ?
    じゃあ何で離婚するの?

    +4

    -0

  • 3470. 匿名 2023/03/24(金) 10:14:58 

    >>3016
    バッグおねだりLINEがみっともないね
    篠田麻里子のキャバ嬢時代の画像が今と違う!おねだり貢ぎもの癖は昔から? | Wish News
    篠田麻里子のキャバ嬢時代の画像が今と違う!おねだり貢ぎもの癖は昔から? | Wish Newsdeathwish.jp

    元AKB48のメンバーで現在は女優やタレントとして活動をしている篠田麻里子さん。 AKB48加入前はなんとキャバ嬢をしていたそうです。 また、篠田麻里子さんには愛人が居て、おねだりをして高級バックや高級指輪を貢がせていたという噂があります。

    +1

    -0

  • 3471. 匿名 2023/03/24(金) 10:15:51 

    まあ所詮キャバ嬢あがりだし

    +4

    -0

  • 3472. 匿名 2023/03/24(金) 10:16:04 

    >>3430
    たぶん篠田サイドは
    不倫は僕の勘違いでした、まりこの不倫してないって言葉を信じます
    って書かせたかったけど、
    旦那さんがそれは絶対嫌だって拒否して妥協案であの中途半端な文面になってそうと思ったわ

    結果、まりこの言葉ってどれよ???みたいな

    +11

    -0

  • 3473. 匿名 2023/03/24(金) 10:17:52 

    >>2757
    物理的に加工してなかった?って言われてた笑
    可愛いけどね

    +4

    -1

  • 3474. 匿名 2023/03/24(金) 10:18:54 

    >>3408
    旦那も旦那じゃない?篠田に8000万請求してたでしょ?それにいくら篠田にムカついたからってこんな世間巻き込んで娘の事も考えてやれよと思う

    +2

    -13

  • 3475. 匿名 2023/03/24(金) 10:20:28 

    >>3472
    まるっきり同じ感想だったw

    +3

    -0

  • 3476. 匿名 2023/03/24(金) 10:21:11 

    >>2847
    そうもしれないけど自由にってなったら問題だよ。
    そこは理性あるかないかの猿だよ。

    +1

    -0

  • 3477. 匿名 2023/03/24(金) 10:21:20 

    >>3468
    まりこ様は意地悪を誰でも見れるように表でやってるよ?
    篠田麻里子が離婚発表 “交際0日婚”から4年…夫・高橋勇太氏と連名で報告 昨年には不倫報道も

    +9

    -1

  • 3478. 匿名 2023/03/24(金) 10:21:54 

    元旦那が信じるとしたら娘の母親として恥じないように行動していくってことだけだよね。
    過去の行いなんて信じられないでしょ。

    +2

    -0

  • 3479. 匿名 2023/03/24(金) 10:22:17 

    >>3476
    釣りだと思うよw

    +2

    -1

  • 3480. 匿名 2023/03/24(金) 10:22:17 

    >>2905
    え……こんな理由で不倫してるの?!
    大丈夫?!
    可哀想な人だな……。寂しいのかい?!

    +0

    -2

  • 3481. 匿名 2023/03/24(金) 10:23:50 

    >>1
    不倫“シタ妻”の言い分…女性漫画家が“不倫経験者”取材で感じた「シタ妻の心理」
    不倫“シタ妻”の言い分…女性漫画家が“不倫経験者”取材で感じた「シタ妻の心理」girlschannel.net

    不倫“シタ妻”の言い分…女性漫画家が“不倫経験者”取材で感じた「シタ妻の心理」 ■不倫をする心理は、2タイプに分けられる Aタイプは「良くないこととは分かっているけど、それほどの罪ではないと考えている人」です。例えると未成年の飲酒喫煙や、誰も見ていない...


    不倫しちゃだめよ

    +0

    -0

  • 3482. 匿名 2023/03/24(金) 10:24:00 

    >>3458
    不倫する女って知性ないんだな…
    不倫相手にされてる段階でそうかな…うん。

    +8

    -0

  • 3483. 匿名 2023/03/24(金) 10:24:53 

    >>3419
    -は不倫肯定派?
    否定派の想像?

    +0

    -0

  • 3484. 匿名 2023/03/24(金) 10:25:07 

    非表示ワードに入れてるから、1位抜けてて何だろうって思ったらこの人だったのねw
    この件が出てくるまで、あの変なブランドが大コケしたのとか、よくわかんない宣伝して、いつもちょっと変な格好と変な髪型してるのは知ってたけど、こんな性格悪そうな人だって事は知らなかった
    鋼メンタルで行くつもりなんだろうけど、うーまさんのように熟女路線での需要とかも特にないだろうし
    今後は見かけることもなさそう

    +5

    -1

  • 3485. 匿名 2023/03/24(金) 10:25:54 

    篠田麻里子に興味はないのに、好奇心が勝って音声内容やLINEを見に行ってしまいました。

    旦那さんは修復の余地がなかったから、別れるならば折り合いがつく金額の条件と、なんと言われようと対外的に事実がなかったと夫婦で言い張ることで娘さんを守りたかったのでしょうね。

    私も子供が小さな頃は寂しかったですよ。子供は可愛いけど、世の中からおいていかれるような気持ちにはなる。でも2歳の子がいる時に浮気…は考えつかなかったです。たまに発散の飲み会で旦那にお願いして…とかあっても、連絡なしで浮気で帰らないなんて子供が気になってできない。

    それまで夫との関係がうまくいっているなら…だけど、他の男に走る余裕ないのが普通。

    親権は不明らしいけど篠田麻里子のほうが監護権とったってことは子供をみるんですね。2歳の子がいて、まりちゃん寂しかったのーって浮気する人がひとりで育児なんてできるんでしょうかね。

    +3

    -0

  • 3486. 匿名 2023/03/24(金) 10:26:07 

    >>334
    何のために?!振り付けでもなく?!

    +6

    -0

  • 3487. 匿名 2023/03/24(金) 10:26:17 

    >>3013
    金持ち男はオバサンを選ばない

    +3

    -0

  • 3488. 匿名 2023/03/24(金) 10:27:02 

    >>418
    妬みか……

    +3

    -0

  • 3489. 匿名 2023/03/24(金) 10:27:54 

    >>3456
    ごめん、話通じないからもういいや笑
    誰も一般人の不倫の話なんて聞きたくないからここにも書かない方がいいよ。
    何しても許してくれる優しいおじさんの旦那に今日した不倫相手とのSEXについてでも聞いてもらうか、身体の相性占いでもしてなよ笑

    +4

    -0

  • 3490. 匿名 2023/03/24(金) 10:28:45 

    >>3474
    慰謝料請求って普通の事じゃないの?

    +3

    -1

  • 3491. 匿名 2023/03/24(金) 10:29:31 

    >>3482
    自分ではいい女と思ってるみたいだけど、性欲処理に使われててどんまいとしか思えないよね笑
    そもそも夫で満足できないなんて、可哀想な結婚しかできなかったんだなという感想しか持てない。。。

    +11

    -1

  • 3492. 匿名 2023/03/24(金) 10:29:32 

    >>3489
    旦那も浮気相手も年下

    年下ちんぽしか興味なしw

    +1

    -3

  • 3493. 匿名 2023/03/24(金) 10:30:34 

    >>3392
    え?なってない?

    +0

    -0

  • 3494. 匿名 2023/03/24(金) 10:31:11 

    >>2525
    えーと?義務果たしてるから不倫オッケー👌て意味じゃないよね?!

    +4

    -0

  • 3495. 匿名 2023/03/24(金) 10:31:41 

    元旦那のドッグフード店が
    金銭未払いで獣医師から訴訟を起こされていたのは
    なんだろうね?

    家庭不和より経営不振が先にあったのかな?

    +3

    -8

  • 3496. 匿名 2023/03/24(金) 10:31:48 

    >>3492
    年下ちんぽ、ガル男かぁ、女でそんな言い方する人見たことないもんな。
    ほんとガル男ってきもいね笑笑

    +9

    -0

  • 3497. 匿名 2023/03/24(金) 10:33:09 

    >>3491
    本当にそうだね。淋しかったんだろう……多分。

    +5

    -1

  • 3498. 匿名 2023/03/24(金) 10:35:42 

    >>527
    陰でやるよりマシだよねと思いながらやってるなら同じようなものじゃない?

    +6

    -0

  • 3499. 匿名 2023/03/24(金) 10:38:34 

    >>184 >>1684
    こじはるはAKBがヒットする前の2007年に山田太郎物語に出演してるし、まりちゃん的には気に入らないところがあったのかもね

    出演当時のリリース曲で今も有名なのは、インディーズ時代の桜の花びらたち、メジャーデビュー後の会いたかった、BINGO

    大声ダイヤモンドは2008年、10年桜は2009年
    第1回総選挙の結果が2009年発売の言い訳maybe

    +2

    -0

  • 3500. 匿名 2023/03/24(金) 10:39:50 

    >>2525
    知らんがな。
    旦那がそれでいいと言うのならいいのでは?
    もちろん許可得て結婚してんでしょ?
    好きにしなはれ。
    誰も興味ないよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。