ガールズちゃんねる

「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

3648コメント2023/04/14(金) 03:24

  • 3501. 匿名 2023/03/24(金) 00:36:01 

    >>3408
    性機能が失われて勃たなくても
    フ○ラで勃たせたり
    受けできるじゃん

    +15

    -5

  • 3502. 匿名 2023/03/24(金) 00:40:01 

    >>3499
    事後法の禁止
    >実行のときに適法であった行為について,のちに制定された法律,すなわち事後法 ex post facto lawによってさかのぼって処罰することはできないという原則で,刑罰法の不遡及または遡及処罰の禁止とも呼ばれ,日本国憲法に明記されている (39条) 。

    +1

    -2

  • 3503. 匿名 2023/03/24(金) 00:42:48 

    >>3500
    ワインスタインは映画も当たってなかったし事業失敗してたから実質村からクビみたいな感じ
    借金は肩代わりしてもらってるみたいだし、
    その代わり色々話すなよってことでしょ?

    +0

    -0

  • 3504. 匿名 2023/03/24(金) 00:44:39 

    >>3061
    非親告罪になったことで
    それ以前の被害も遡って被害者が告訴しなくても検察が起訴相当と判断すれば起訴できるようになりました。
    ただし和解で告訴取り下げた場合を除きます





    +0

    -0

  • 3505. 匿名 2023/03/24(金) 00:51:56 

    >>3502
    親告罪から非親告罪に
    改正後は被害者の告訴がなくても加害者を起訴
    することができるようになった。
    だけどねー
    改正刑法の施行前に罪を犯していた場合
    もすでに告訴が取り下げられている場合を除いて非親告罪になるんだよ。

    +4

    -2

  • 3506. 匿名 2023/03/24(金) 00:57:10 

    >>3496
    中で自由に行き来出来るように改装されてたりして…

    +3

    -2

  • 3507. 匿名 2023/03/24(金) 00:59:23 

    >>236
    タッキーもやられていたのか周りがされていたから感覚的には普通と思っているのかもしれないね。。

    +3

    -2

  • 3508. 匿名 2023/03/24(金) 00:59:30 

    >>3250
    真っ黒に汚れてしまって目が赤くなるほど何度泣いた事か、みんなが慰めても汚れた身体と傷ついた心は癒されない

    +15

    -3

  • 3509. 匿名 2023/03/24(金) 01:01:13 

    >>3370
    亡くなった人を今更追求してどうなる?
    なんのために亡くなった人の罪を追求するのか?
    について

    まず、(1)過去の淫行について社会が正当に認識することで、犠牲者にとって新たな人生を踏み出すきっかけができる。それと、(2)現在、淫行の被害者になっている人が、その苦しみを誰かに伝える、当局に通報する機運を作ることだ。

    徹底追及によって、この社会が「性的嫌がらせや暴行淫行を決して許容しない」というメッセージを送ることができる。過去のみならず、現在、そして未来につなぐ動きを作るために、必要。
    これはジャニの場合は被害者がタレントなのでもっと複雑なものになると思う。

    +26

    -4

  • 3510. 匿名 2023/03/24(金) 01:08:32 

    >>74
    収容所なんかに入ってないよ
    アメリカで生活していた事があるが、成長するまでの主な育ちは日本であり、国籍も日本とされているため日本人。
    太平洋戦争が勃発すると和歌山県に疎開した。その後満年齢16歳まで日本で育った。

    第二次世界大戦終結後、満年齢16歳であった1947年に子供達だけでロサンゼルスへ移動し現地の高校に入学した。

    +6

    -0

  • 3511. 匿名 2023/03/24(金) 01:30:31 

    >>3461
    ポエマーかよ

    +5

    -7

  • 3512. 匿名 2023/03/24(金) 02:00:05 

    妄想ばかりやな
    気持ち悪い

    +6

    -3

  • 3513. 匿名 2023/03/24(金) 02:07:26 

    >>3235

    性を武器にしたり、性から逃れない輩たちはオスとメスでいいよ。
    ただし、イヌネコ以下!

    +0

    -0

  • 3514. 匿名 2023/03/24(金) 02:08:51 

    >>3485
    輝かしい「現役」たちの影で、多くの少年たちが被害を受けて、それが原因かどうかはともかく、大きな利益を得ることはなくやめていったんじゃないの?
    小原さんて人は、どうだったかわからないけど。

    ジャニー喜多川は多くの功績を残し、ジャニーズ王国を築き上げたんだろうけど、だからといって少年たちを性的に搾取しても許されるわけではないはずだよ。

    わたしはアンチジャニーズとかではないけど、ジャニーズ王国を守ることが第一義になっているファンの人を見ると、盲目的で嫌だなと思うよ。
    (すべてのファンがそうだとは思ってません)

    +26

    -3

  • 3515. 匿名 2023/03/24(金) 02:16:38 

    >>3370
    とんちんかん?
    思考の基本から変な人?
    第2第3のジャニーがウヨウヨいると思うよ。

    被害を表に出さず、そこを出もせずいた人は同類だよ。

    鎖で監禁じゃあるまいし。

    獣以下のジャニジジイが亡くなったから不問じゃないよ。

    死んでも犯罪は暴かれるべき!

    +21

    -4

  • 3516. 匿名 2023/03/24(金) 02:29:04 

    >>3454
    日本は無理だね!
    上っ面の無責任な親切はあっても、精神が絡む高度な親切は無い。
    精神途上国で、中国、北に似ているよ。

    +1

    -3

  • 3517. 匿名 2023/03/24(金) 02:48:14 

    >>3468

     ◯
      \
    ◯ ー キンプリ ー ◯◯
      /
     ◯

    +3

    -5

  • 3518. 匿名 2023/03/24(金) 02:49:23 

    >>2
    少年の初キスがお爺さんとかキツいわ

    +9

    -1

  • 3519. 匿名 2023/03/24(金) 03:08:18 

    >>3384
    「未成年でおちんちんペロペロちゅぱちゅぱされました!ゴックンもされました!」と告発されているのにね。
    「根拠ない暴露」なんてよく言えたね。

    こんな辛いことを告発しても、そういうこと言うジャニヲタがいて、被害者は更に被害を受けている。
    これでは告発を控えるのも当然。
    そして、あなたは加害者。その意識がないまま加害しているよ。

    +18

    -27

  • 3520. 匿名 2023/03/24(金) 03:10:27 

    >>3508
    何で出ないの?
    香取は13くらいから?
    子供なんだからどうにもなったよ。
    出るほど嫌では無かったとしか思えない。

    +1

    -5

  • 3521. 匿名 2023/03/24(金) 03:13:49 

    >>3514
    そうですよねー。

    光には影がつきもの。

    美談や微笑ましい話だけに騙されちゃダメだわ。
    もうジャニー喜多川さんみたいな人は出てこないんだろうけど。

    +6

    -2

  • 3522. 匿名 2023/03/24(金) 03:36:33 

    >>3410
    あなた最低だね。
    この世にいる大腸がんの患者さんは皆ア○ルSEXが原因だとでも思ってるの?

    中居くんも単に過労で患っただけだろうに、こんな不謹慎なこと書くとか最悪。通報しました

    +19

    -4

  • 3523. 匿名 2023/03/24(金) 03:42:11 

    >>3473
    出なかったのは当事者だからね。嫌なら出たよ。
    たかが見世物商売だし、引き換えにならないよ、普通は。

    +4

    -4

  • 3533. 匿名 2023/03/24(金) 05:24:25 

    >>3454
    本当これだよ
    野次馬が自分に関係なく一切手助けしないけど被害者には戦えって二次加害だよね

    +11

    -4

  • 3537. 匿名 2023/03/24(金) 06:48:04 

    >>998
    >>1007
    >>1219
    もちろん、もっと酷いとも思うけど
    日本っていう閉鎖的な島国への
    イメージよ…

    こーーんなちっちゃい国で
    こんな事が横行しているイメージ

    世界的に、って考えと
    日本、って考えでは…

    +4

    -3

  • 3538. 匿名 2023/03/24(金) 07:06:09 

    まあ分かってはいたけど、極一部のメディア以外は相変わらず沈黙を保ってるね
    もはや日本に自浄作用は期待できないか…
    イギリス、オーストラリアのみならず、米CNNとかヨーロッパ全土、アジア全土も巻き込んだ大問題に発展してもらいたい

    +8

    -2

  • 3539. 匿名 2023/03/24(金) 07:27:11 

    >>3228
    宗教みたい
    ジャニーズって洗脳組織なん?
    洗脳されて喜んでジャニーを受け入れてる子も居たでしょうに

    +12

    -5

  • 3540. 匿名 2023/03/24(金) 07:34:05 

    問題提起はするべき
    加害者が亡くなっていようとも、罪を追求して背景を検証することは、社会の教訓となる
    ただし
    今やっちゃいけないのはセカンドレイプ

    +11

    -2

  • 3542. 匿名 2023/03/24(金) 07:39:30 

    >>3540
    ここに便乗して
    現役タレントや事務所に所属していた人を貶める人も加害者だよ

    +8

    -1

  • 3543. 匿名 2023/03/24(金) 07:54:34 

    キショって言いながら
    自分も内心喜んで〇〇もやられていたとか言う人も気持ち悪い

    +4

    -0

  • 3546. 匿名 2023/03/24(金) 08:02:30 

    悪魔の証明もわからない人たちが法律語っててワロタ
    片方の証言だけでは人は裁けませんよ?

    +3

    -3

  • 3547. 匿名 2023/03/24(金) 08:06:11 

    >>3522
    中居って大腸癌なの!?

    +4

    -0

  • 3550. 匿名 2023/03/24(金) 08:28:36 

    結局どれだけ小難しい話にして煙に巻こうとしても初めの一歩から間違ってるんだよ
    性被害にあったら体液とか証拠があるうちに警察に駆け込む
    それは男でも女でも変わらない
    「法で裁く」法治国家日本では当たり前のことだよ

    私刑は認められないし犯罪を犯してるのは誰か?っていう点でいうと誹謗中傷を軽々しく書き込んでる人間のほうなんだよ

    +8

    -1

  • 3551. 匿名 2023/03/24(金) 08:30:22 

    >>3241
    ジャニーさんがゲイってわかっていたけど
    ジャニーズ好きじゃないから別にどうも思ってなかったけど
    やっぱりディープキスとかベルト3本でガードとか
    具体的な内容がネットで見られる状態になってると
    何も気にしてなかったのにテレビで見るたび
    やられたんだって思ってしまうのがきついよ
    ファンならもっと辛いだろうからやっぱり事務所が
    ちゃんと対応した方がいい

    +30

    -6

  • 3552. 匿名 2023/03/24(金) 08:37:38 

    >>3510
    子供だけでアメリカ行って現地の高校入学とかどんな流れで?と思うわ
    兄がNASA研究員だったり謎のアメリカコネあるよね
    父が僧侶でアメリカに勤務先の寺があったとかそんな感じなのかな

    +10

    -0

  • 3553. 匿名 2023/03/24(金) 08:42:24 

    >>3480
    厳格な世界宗教(仏教を除く)が浸透しなかったのは日本だけだと思われてるから。

    +1

    -4

  • 3554. 匿名 2023/03/24(金) 09:28:24 

    Yメンバー動きだしたね。絶対爺のせいのトラウマで依存してたでしょう
    個人的にはかわいそう

    +16

    -17

  • 3557. 匿名 2023/03/24(金) 09:36:31 

    >>3491
    ジャニではないけど私の好きな2人組も仲悪くなっちゃったんだよね
    今はそれぞれ活動してるよ
    腐が騒ぎすぎたせいだろうなと思ってる

    +5

    -1

  • 3561. 匿名 2023/03/24(金) 10:05:33 

    >>3554
    それはさすがにこじつけw
    アルコール依存を他人のせいにするなw

    +19

    -4

  • 3562. 匿名 2023/03/24(金) 10:07:08 

    >>3556
    残念だけど私今大学生だからババアとは程遠い年齢なんだよごめんね

    面白いから気になって調べてみたけど、あなた千葉県に住んでる70代の女性だって話は本当?もしそうなら孫ぐらい居てもおかしくないのに…哀れだなぁ

    結局あなたがそこまで必死にジャニーさん擁護してる理由って何なんだろうね
    山Pは大丈夫だと思うよwwww
    現役時代もそこまで推されてなかったし、そもそも本人がバリバリ若い女の子好きの健全な男性だからwww

    +16

    -16

  • 3563. 匿名 2023/03/24(金) 10:13:19 

    >>3353
    Jフレンズ、オキニの一人と言われてたV6三宅とかは一行とかだったけどね
    あれはちゃんと歌きいてマイケルが歌割とか決めたってきいたけど
    マイケルも怪しいのか?
    でもキンキは剛の方はちゃんと歌がうまくて人気もあったから歌割もそんな荒れてなかった印象だけどね
    マンションのことも噂でしかないし真実は不明だよ

    +16

    -2

  • 3564. 匿名 2023/03/24(金) 10:17:36 

    >>3560
    あと私山下おばさんに話し掛けたの今日が初めてなんだけど笑
    噂に聞いてた通り口悪すぎてびっくり

    山Pもこんな頭おかしいお婆さんに応援されてるなんて気の毒だわ
    最近の彼テレビでもあんまり見ないから何してるのか知らないけど、ずっとガルに粘着してる暇があったらCDでも買ってライブとか行ってあげたらどうかな?

    面倒だからもうこれ以上相手にするつもりないし返事してこないでね〜!
    ちなみに言っとくと私ミスコンの勧誘来たぐらいには可愛いから安心してwww

    +17

    -8

  • 3565. 匿名 2023/03/24(金) 10:18:36 

    >>2285をブロックしたら>>3461のあなたも消えたんだけど
    あなたの基準だと匿名掲示板で被害者を加害者と同罪だと叩き散らすような人間性が
    『情操教育をしっかり受けてて知能に恵まれた人』でいいのかな

    +8

    -1

  • 3566. 匿名 2023/03/24(金) 11:05:04 

    >>3509
    じゃあなんで弁護士に相談しないの?

    +0

    -4

  • 3567. 匿名 2023/03/24(金) 11:07:03 

    >>3468
    アク禁とそれは関係ないんじゃない。
    なんでも結び付けるなよ。

    +1

    -0

  • 3568. 匿名 2023/03/24(金) 11:42:45 

    退所した人がまともに見えるわ

    +9

    -6

  • 3569. 匿名 2023/03/24(金) 11:49:05 

    >>2492
    お金に困ったかで裏取引ありそういうことしたんでしょ。

    +2

    -0

  • 3570. 匿名 2023/03/24(金) 11:53:50 

    >>49
    この方も

    舐めさせられたん、だよなあ、、

    +2

    -7

  • 3571. 匿名 2023/03/24(金) 12:03:36 

    擁護派は
    論点ズレまくりw

    小児性愛=聖書でも認定された大罪

    それだけのことなんだけどな

    +12

    -4

  • 3572. 匿名 2023/03/24(金) 12:11:58 

    >>3461
    邪ニーズ事務所

    魂を穢された少年たち

    +4

    -6

  • 3573. 匿名 2023/03/24(金) 12:18:11 

    >>2285
    子供たちがレイプされてるのに
    そういう構造の頂点にいる自分たちは
    安全なポジションから
    なに食わぬ顔でニュースを読んでたんだよな

    極悪非道だよ

    +8

    -5

  • 3574. 匿名 2023/03/24(金) 12:33:05 

    >>3565

    タレント本人達はジャニーとの逸話を嬉々として話してて、被害者と思ってないみたいだから
    ジャニオタは彼らの洗脳を解いてあげる方がいいんじゃない?

    +10

    -6

  • 3575. 匿名 2023/03/24(金) 12:33:15 

    >>2044
    こういうビジネスモデルで成功するなんて実例あったらダメでしょ。
    社長の権力と采配で児童の性的搾取がされてた可能性があるって話だよ?
    問題の根本は容疑者の逮捕だけじゃないからね?

    +18

    -0

  • 3576. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:52 

    >>3522
    でもそう言われれば原因としてあり得るなと思ってしまった

    +2

    -3

  • 3577. 匿名 2023/03/24(金) 12:43:56 

    >>258
    その手の書き込みをしたら刑事罰を受けるようにすればいいのだけど、果たして日本の政治家がそこまでしてくれるのか?

    +3

    -0

  • 3578. 匿名 2023/03/24(金) 12:48:43 

    >>571
    ななみんは家が貧乏で弟の学費を稼いだから引退したと明言しているしなんとも言えん

    +2

    -0

  • 3579. 匿名 2023/03/24(金) 12:52:38 

    >>3523
    家庭が貧困毒親だったら子供の頃は出るの無理でも
    大人なら出られるもんね

    +3

    -0

  • 3580. 匿名 2023/03/24(金) 13:02:13 

    >>1226
    少年だけじゃないよ
    ヘルムート・バーガーは青年期にだけど彼はヴィスコンティの未亡人を自称してた人だから被害者とは言えないのかな
    アラン・ドロンに嫉妬したりしてたそうだし

    +3

    -0

  • 3581. 匿名 2023/03/24(金) 13:10:04 

    >>2483
    ビジネス上はそれが当然なのよねえ

    +2

    -0

  • 3582. 匿名 2023/03/24(金) 13:15:54 

    >>1765

    いや、何かちょっと勘違いしてるよ。

    >男ガー男ガーと非難する割にやってること同じじゃん。セクハラ訴えた女性をおっさんがおちょくってるのとまったくやってること一緒だよ?

    何が言いたいのかな?って思うけど。>>5の方は、女性(異性)に襲われるならまだしも、男性(同性)に襲われるのはな、と言っていて、おちょくるのはよくないけど、でもあなたが言うような「男が!男が!って非難する人」が言ってるとも思えないよ。

    同性に襲われるのは嫌だな、と言ってる人に対しては、性的嫌がらせに異性だとか同性だとか関係ないよ、と言うべきな気がする。

    女性の被害だけに怒って、男性の被害を軽んじてるタイプとしての>>5の方の発言ではないよ。

    +2

    -1

  • 3583. 匿名 2023/03/24(金) 13:16:39 

    >>3574
    自分達が被害者ってわかってないなら余計に心に闇抱えるよね
    ジャニーが悪人じゃなくて恩人あつかいってのが痛々しくて見てる方も辛い

    +13

    -4

  • 3584. 匿名 2023/03/24(金) 13:17:31 

    山口も普通に会社設立してるね
    社長みたいに倫理観なくなってるんでしょ
    未成年への性犯罪なんて大したことないね

    +3

    -0

  • 3585. 匿名 2023/03/24(金) 13:22:03 

    これにはほんとびっくりした
    子供じゃん
    「突然、ディープキスを…」また新たな元ジュニアがジャニー喜多川氏の性加害を告白 ジャニーズ事務所は事実確認に回答せず

    +7

    -3

  • 3586. 匿名 2023/03/24(金) 13:25:04 

    >>3370
    ジャニーズを擁護したいのだと思うけど、これを知りつつ許してたら、それこそジャニーズの行く末は危ないよ。

    多くの母親たちも入れようと思わなくなるし、仮に、もし、息子がジャニーズを受けるっていったら私は全力で反対する。もうここまで暗部が出てるならしっかりとした対応をしないと残っていけないよ。

    今はいろんな事務所があるのに、なんでそんないわくつきの事務所に子供を行かせる親がいるのか、って今後必ず言われていくと思う。しっかりと、故人の行いでも、会社として反省すべき点は反省しそれを明らかにしないと。

    私はジャニーズ関連の番組を見る事だって躊躇しているよ。子供達の性的虐待の上に成り立ってきたのだとしたら、それを楽しむのは暗黙に性的虐待と認めたことになると思うと楽しめないし、大人として社会に示しがつかないと思う。

    驚いてしまうのはネットの陰謀論、ディープなんたらはものすごく盛り上がる人は盛り上がるのに、これこそ日本版の本当の闇がほっとかれるなんて、子供達の被害がないがしろにされるなんて、社会としておかしいって思うよ。

    +14

    -3

  • 3587. 匿名 2023/03/24(金) 13:26:27 

    秋元系をロリコン受けだのいうけどジャニーズも変わらないよね。いつまでも子供っぽい。
    関西に住んでるけど、関ジャニの丸山さんが出てる番組にジャニーズの小学生みたいな子がいきなり学芸会みたいに踊り出すんだけど、彼らに罪はないけど微妙な気持ちになる。

    +9

    -3

  • 3588. 匿名 2023/03/24(金) 13:28:41 

    >>3550
    最初のジャニーズの一人が暴露本出してるけど
    まだ子供の(11歳)の時、当時の少年野球チーム
    「ジャニーズ」の指導者をしていたジャニー喜多川が
    少年達を手懐けて自宅に遊びに来させて当時はまだ珍しかったアメリカのおもちゃやオーディオ機器などに夢中にさせて夢のような
    時間を過ごさせていた。
    ある日一人で遊びに行くと監督とじゃれ合いながら
    「ほらこんな風にしたら気持ちいいんだよ。」
    と少年の○○に触れてきた。そして射精してしまった。
    その当時は、「変なおじさんだなぁ」と仲間内で
    話すだけでそれがどんな意味があるのかよくわかってなかった。
    当時流行っていたウエストサイドストーリーを
    見させて少年達にあんな風に踊ってみないか?
    と4人の少年達にダンスを習わせた。
    それがジャニーさんの事務所の始まり。
    被害者はそれが性的虐待とは初めは気づかない。
    時間が経ってそれがそうだと気づいてどんどんその意味が重くなってくる。行為もエスカレートしていった。
    そして、もう有名なスターになったら「淫行されました」
    なんて言えなくなる。




    +18

    -4

  • 3589. 匿名 2023/03/24(金) 13:30:09 

    ジャニヲタが怖い。韓国大っ嫌いだし、日本人に頑張ってもらいたいけどジャニーズのこと少しでも悪くいうと、韓国人だ!とか、ジャニーズがいなくなると韓国アイドルばっかりになりますよ!とか。そのくせジャニーズ内であいつはゴリ押しとかあの子はブサイク!とかケンカし出すし。

    +25

    -6

  • 3590. 匿名 2023/03/24(金) 13:34:18 

    >>2967
    ラウール?って人にもスタイルが悪い、目黒って人にも顔がでかい、うちの息子の方がかっこいい、みたいなコメにはびっくりした。どの土地に住んでるんだろう。
    反町はー長瀬はーばっかりだもん。

    +11

    -6

  • 3591. 匿名 2023/03/24(金) 13:35:23 

    >>3516
    イギリスの有名な司会者、
    ジミーサビルの性加害は死後摘発された。
    日本でいうとさんまとか所とかタモリみたいな超有名人。
    女王からサーの称号までもらった人。
    ジミーサビルはNetflixのドキュメンタリー番組で世界中に配信されてるよジョニー北川も今の事務所がうまく対応しないとNetflixでドキュメンタリーで全世界で配信されるよドラマ化されるかも

    +13

    -3

  • 3592. 匿名 2023/03/24(金) 13:44:25 

    >>3589
    私も韓国別に好きじゃないけど、がるは何かあったらすぐ韓国のせいにする人が出てくるよね。

    +13

    -5

  • 3593. 匿名 2023/03/24(金) 13:55:27 

    >>3592
    不思議だよね。ジャニーズ事務所は韓国か大好きなのに

    +4

    -2

  • 3594. 匿名 2023/03/24(金) 13:59:04 

    事務所は事務所なりにコンプライアンスについては考えてるらしいよ

    +2

    -2

  • 3595. 匿名 2023/03/24(金) 14:14:53 

    >>3586
    だんだんオタクのためだけのオタクしか知らないジャニーズになっていくと思う
    オタクがそれでもいいと思ってるみたいよ
    本当に行く末危ないならその方がいいのかもよ

    +7

    -4

  • 3596. 匿名 2023/03/24(金) 14:55:37 

    >>3591
    世界進出しにくいのってここらにも原因がある気がするんだけど。
    寝た子を起こされたくない。

    +6

    -1

  • 3597. 匿名 2023/03/24(金) 15:10:58 

    >>3222
    そんな鼻息荒くしても事実がわかる人はここにはいない
    落ち着きなよ

    +7

    -6

  • 3598. 匿名 2023/03/24(金) 15:59:17 

    >>3568
    デビュー後退所した人は素行が悪くて実質クビが多くない?

    +3

    -2

  • 3599. 匿名 2023/03/24(金) 16:12:37 

    >>3580
    アラン・ドロンがやってた役はヴィスコンティから「自分と一緒に城で過ごしたら」という条件で先に岡田真澄にオファーがあったらしいよね
    岡田真澄は逃げたみたいだけど
    映画評論家かなんか忘れたけどすごい役を掴めたかも知れないのに岡田真澄は意気地無しみたいなこと書いてた人いたわ
    そういう時代だったんだね

    +11

    -0

  • 3600. 匿名 2023/03/24(金) 16:14:29 

    >>3591
    確かにドラマ化はあるかも知れない
    話題性があるし糾弾しやすい題材でもあるしね

    +4

    -0

  • 3601. 匿名 2023/03/24(金) 18:08:18 

    >>920
    動物の人形の話で言い逃れするな

    +6

    -1

  • 3602. 匿名 2023/03/24(金) 18:27:54 

    >>3580
    ヘルムート・バーガーはビスコンティと出会う前に
    すでにゲイだった人だから。
    献身的にビスコンティの介護をしたのに
    財産を少しももらえなかったから城から
    出なくてビスコンティ夫人を名乗っていたね。
    可哀想なのはビョルンアンデルセンだわ。


    +8

    -0

  • 3603. 匿名 2023/03/24(金) 18:31:28 

    薬に走った元所属タレントの中には、繊細であったが故に過去を忘れたかった人もいるんじゃないのかなぁ

    +17

    -3

  • 3604. 匿名 2023/03/24(金) 18:33:27 

    >>3566
    子供って親にも言わないよ

    +19

    -1

  • 3605. 匿名 2023/03/24(金) 18:51:13 

    >>3583
    そういう人間が
    ニュースキャスターやれるのは
    国として、やばいよね

    +18

    -0

  • 3606. 匿名 2023/03/24(金) 19:01:42 

    >>3589
    普通に他事務所で良いアイドルいるよ
    EBiDANのM!LKとかジャニオタ向き
    ジャニーズがいなくなったら韓国一色になるわけではない

    +7

    -3

  • 3607. 匿名 2023/03/24(金) 19:21:14 

    最近、
    サル痘が流行ってきてるけど

    これもアナルセックスで
    罹患するらしいね。

    ジャニーズたち
    大丈夫なの?

    +6

    -9

  • 3608. 匿名 2023/03/24(金) 20:18:00 

    >>3466
    分からないのよ。
    教えて下さい

    +0

    -1

  • 3609. 匿名 2023/03/24(金) 20:57:54 

    >>1375
    成長したら菊池風磨
    似だし

    +0

    -0

  • 3610. 匿名 2023/03/24(金) 21:42:31 

    >>3588
    それで?

    +0

    -0

  • 3611. 匿名 2023/03/24(金) 22:59:59 

    >>3610
    続きを聞きたいのかい?

    +1

    -0

  • 3612. 匿名 2023/03/25(土) 00:16:42 

    >>3601
    なんでそんなに必死で噛み付くかわからん フィギュアでも人形でもないキャラクターのぬいぐるみだよ
     

    +1

    -6

  • 3613. 匿名 2023/03/25(土) 00:18:26 

    >>3609
    風磨は昭和のジャニーズ顔だよね マッチとか諸星とか系の

    +6

    -1

  • 3614. 匿名 2023/03/25(土) 00:19:09 

    >>3611
    親切ですね

    +0

    -0

  • 3615. 匿名 2023/03/25(土) 00:20:10 

    >>3466
    逆になんで知ってるの?

    +0

    -0

  • 3616. 匿名 2023/03/25(土) 00:21:28 

    >>3603
    憶測で書き込むのは辞めた方がいいよ

    +7

    -5

  • 3617. 匿名 2023/03/25(土) 00:22:48 

    >>3270
    ファンサ

    +1

    -1

  • 3618. 匿名 2023/03/25(土) 01:35:32 

    >>3611
    なぜ言えなくなるかわかる?
    この掲示板みたらわかるでしょ

    誰もがアクセスできる場所で
    セカンドレイプが堂々と行われてるのよ

    矛盾だらけよね
    被害者を棍棒にして叩きたいだけで何度も何度も嫌な記憶を掘り起こされる
    周知させられる

    酷いもんだわ

    +3

    -3

  • 3619. 匿名 2023/03/25(土) 02:18:07 

    >>3607
    あなたこそ好き勝手言ってて大丈夫?

    +6

    -3

  • 3620. 匿名 2023/03/25(土) 09:56:54 

    >>3618
    だったら告発者を全員嘘つきと言い切るのもおかしい気がするけど
    ここまで白日の下に晒されたら何もなかったことにはできないよ

    +9

    -1

  • 3621. 匿名 2023/03/25(土) 10:00:13 

    >>3618
    でも暴露本出してるから世間に知ってもらいたいんじゃないの。
    その人は裁判でジャニさんの説得で「何のことか分かりません。
    覚えていません。」
    と証言した。
    もう裁判の時点では有名アイドルだったから
    嘘の証言をしたのは芸能界の居場所がなくなるんじゃ
    ないかと怖くて言えなかった。その結果、その後 ずっとジャニさんを
    のさばらせて結果的に被害者が出続けてしまった。
    僕のせいだ、とずっと後悔している。」
    と暴露本に書いてるから。
    文春での裁判じゃないよ。











    +4

    -4

  • 3622. 匿名 2023/03/25(土) 11:34:34 

    >>936
    自己レス
    女性が駄目なら男性だって駄目にしていこう
    という意味です

    +1

    -2

  • 3623. 匿名 2023/03/25(土) 11:47:51 

    >>3612
    よこ
    私はこのぬいぐるみ問題は
    事務所と知ってて買ったオタクがただただ気持ち悪いねってそれだけの話だと思う
    でも今後は付けない方がいいと思う

    +4

    -3

  • 3624. 匿名 2023/03/25(土) 12:34:21 

    勇気を出して
    悪事を告発する
    元ジャニーズたち
    かっこいいね!

    見てみぬふりして
    ダンマリ決め込んでる
    ジャニーズたちは
    ダッサいよね

    がんばれ、勇者たち!

    +14

    -13

  • 3625. 匿名 2023/03/25(土) 12:40:01 

    >>3461
    強壮剤CMのアダルト女優たちや
    カリスマホストたちにも
    同じ邪悪な禍々しさを感じる

    表の世界に出てくるな
    闇の世界にお帰り!
    て感じ

    +6

    -4

  • 3626. 匿名 2023/03/25(土) 13:03:59 

    >>358
    セカンドライフに空目した

    +1

    -1

  • 3627. 匿名 2023/03/25(土) 14:11:03 

    >>3624
    そうやって追い詰めるのやめなよ
    そう無神経に言葉を放つから性犯罪は告発しにくくなる

    +10

    -2

  • 3628. 匿名 2023/03/25(土) 17:01:27 

    >>1271
    被害者という立場ではなくて恋人だったんでしょ

    +1

    -3

  • 3629. 匿名 2023/03/25(土) 18:43:48 

    ここまでよんで確信できたことは、

    ジャニーズオタクは
    サイコパスだということ。

    あたりまえの良心が欠場している。

    +7

    -6

  • 3630. 匿名 2023/03/25(土) 19:19:07 

    >>3624
    薬害訴訟とかでも被害者は何百人何千人といるけど、表に出るのは数人から数十人くらいじゃない?みんな生活があるし、それぞれの事情あるから仕方がない。健康状態も経済状況も家族関係もそれぞれ違う、全員が違う人間だから。日常を送るので精一杯な人だっているだろうしね。それを理解できない人はいないよね。

    なのに性暴力被害の時だけ全員前に出るべきだと言うのは理に合わないと思うよ。

    +9

    -2

  • 3631. 匿名 2023/03/25(土) 19:27:21 

    >>3624
    勇気を出せる男はカッコいい、
    という空気を女が作らないとね

    実際、勇敢な男は惚れ惚れするほど美しい!

    +5

    -6

  • 3632. 匿名 2023/03/25(土) 19:43:17 

    >>3621
    返信は、なし、と…笑
    暴露本の内容書いてるだけだもんね。
    困るとセカンドレイプセカンドレイプってさ。
    ね。

    +2

    -2

  • 3633. 匿名 2023/03/25(土) 23:25:32 

    >>2434
    犯罪じゃないければいいと思えるその倫理観をどうにかしろ

    +4

    -0

  • 3634. 匿名 2023/03/26(日) 12:18:35 

    >>2691
    オエー、、、、

    +5

    -1

  • 3635. 匿名 2023/03/26(日) 15:38:33 

    >>1873
    また逃げた🥰

    +7

    -1

  • 3636. 匿名 2023/03/26(日) 19:04:58 

    ロリベド喜多川が逃げ切れたのは生まれた年によるものが大きいね。今だと個人でも拡散できる。
    マスコミと週刊誌を抑えてればよかった時代とは違う。アメリカだと禁固300年とかだし、賠償金も総計1000億円を超える事案だよ。

    +5

    -1

  • 3637. 匿名 2023/03/26(日) 19:30:54 

    「ジャニーさんのセクハラ疑惑については、僕は正直めっちゃ悪いとは思わないんですね。受け入れちゃってる時点で、そういううわさが回っている。これがあれば売れるとか。(そういう気持ちが)ちょっとはあると思うので、そこはどっちも責められないかなと僕は思います」

    こういうことを言ってる時点だめだね。アメリカならジャニーズ事務所も訴えれるから生涯遊べる数百億円を陪審員が認めるから躊躇なく訴えてただろうね。日本は訴訟抑制のために賠償金の算定が厳しくて、それの何倍も弁護士費用が掛かって赤字になるような国だからね。

    +6

    -2

  • 3638. 匿名 2023/03/26(日) 19:35:17 

    今は独立してもネットからの収入で中堅俳優でもファンクラブとかで余裕で暮らしていけるけど、昔は
    干されたら終わりだからね。対象が女性なだけであらゆるところで行われていたから、ジャニーだけつるし上げるはずもないしね。

    +5

    -1

  • 3639. 匿名 2023/03/26(日) 20:30:55 

    >>2
    途中で入歯外れたりしそう

    +2

    -1

  • 3640. 匿名 2023/03/27(月) 16:49:11 

    >>9
    これってほぼ全員でやられてない人はラッキーってくらいなんですかね?
    それか何人かの中で一人二人狙われるんですかね?

    +4

    -4

  • 3641. 匿名 2023/03/28(火) 20:53:28 

    >>9
    死んでからじゃなくて生前に裁判でも
    認定されて海外でも報道されたのに
    全く無視する日本のメディアの気持ち悪さが問題なのさ

    +6

    -0

  • 3642. 匿名 2023/03/29(水) 09:18:28 

    >>3631
    あなただって匿名で吠えてるよね?

    +4

    -0

  • 3643. 匿名 2023/03/29(水) 10:00:24 

    >>740
    やられた人はメンタルが心配。まだ子ども

    +1

    -0

  • 3644. 匿名 2023/03/29(水) 11:35:42 

    >>3640
    ジュニアだけでも何百人もいるんだよw

    +0

    -0

  • 3645. 匿名 2023/03/30(木) 00:33:05 

    >>3456
    たぶんと仮定

    つまりあなたの主観的な思い込みによる妄想を事実であるかのように書き込んだってことだ
    それを誹謗中傷というのだよ

    +3

    -0

  • 3646. 匿名 2023/04/02(日) 20:43:01 

    >>48
    アニョハセヨー

    +1

    -0

  • 3647. 匿名 2023/04/03(月) 03:40:44 

    ジャニタレは暗い子(明るくグラビアしてても目が暗い)多いのは
    嫉妬による同僚嫌がらせやストーキング被害で常に気持ちが暗いのかなと考えてたが
    TVに出てる子はほぼ被害に合っていたからというのなら納得かも

    +0

    -1

  • 3648. 匿名 2023/04/14(金) 03:24:24 

    >>167
    圭人かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。