ガールズちゃんねる

四千頭身・後藤拓実「需要なくなったから」先月給料が家賃31万円を下回る 相方・石橋は先月83万円

545コメント2023/04/02(日) 06:41

  • 501. 匿名 2023/03/22(水) 21:09:31 

    面白くないのにイケメンというだけで女性人気あって擁護されてるのが後藤都築からしたら面白くないんだろうな
    面白くないのは3人ともお互いさまだけど芸人としてのスキルじゃなくビジュアルで評価されるのは他のコンビやトリオでも相方に対して思ってる人はいるだろうな

    +4

    -2

  • 502. 匿名 2023/03/22(水) 21:13:02 

    >>236
    石橋だけは例えブスでも何も言わなさそう

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2023/03/22(水) 21:21:43 

    >>206
    どこにお金かけるかだよね
    家にお金かけても外に楽しいものがある都心では寝に帰るだけ

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2023/03/22(水) 21:26:14 

    >>501
    有吉の壁のときとか意外と石橋面白いよ
    もっとクールキャラに見えてたからけっこう体はっててびっくりした

    他の芸人とひとりだけ組んでたりして芸人の先輩からも面白いと思われてるのかなって思ってた

    +19

    -2

  • 505. 匿名 2023/03/22(水) 21:36:03 

    >>498
    歯並びが悪いのなんて、全くネタにならないよね。
    他のネタにされてる容姿とは段違いで、不衛生に見える。
    清潔感の前に衛生的に見えないって、タレントとして致命的だと思うんだけど…

    まあそこからズレてる人ってことか。

    +20

    -0

  • 506. 匿名 2023/03/22(水) 21:36:29 

    みんなイケメンの有吉のかべで、有吉が唯一、イケメンと褒めてたな

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2023/03/22(水) 21:40:12 

    >>242
    仲が良い、お互いを尊重してる、見てて応援したくなる

    +16

    -1

  • 508. 匿名 2023/03/22(水) 22:16:50 

    >>131
    普通のマンションと家賃変わらないよ
    駅から遠かったりするとそのエリアの相場よりも安いし

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2023/03/22(水) 22:28:11 

    ピンだと後藤が1番ヤバそう。
    石橋は有吉の壁での打率高いし、色々な活動してるみたいだし長く生き残りそう。都筑も先輩と一緒のコントだといい感じに揉まれてるし、ファッションは全く理解出来ないけど、突き進めば超個性派としていつか日の目を見るのでは…と思ってる。
    後藤はある意味ノブコブ吉村みたいなプライベート派手芸人を目指すのかと思ったけど、実家戻っちゃうしな…堅実なのは良いけど大丈夫かな…

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2023/03/22(水) 22:28:40 

    >>206
    丸の内OLさん達、都内の実家(富裕層)から通ってる人がほとんどだよ
    表参道を綺麗な格好して歩いてる女性も皆それなりのところに住んでる
    ドラマ(やまとなでしこ?)の見過ぎじゃない?w

    +3

    -2

  • 511. 匿名 2023/03/22(水) 22:36:56 

    ペットで猿飼ってた?

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/03/22(水) 22:37:31 

    >>55

    都心の高級賃貸の仕事しています
    芸能人の一人暮らしで家賃30万の部屋に住めるのは、かなり売れてる人だけだよ
    だから後藤の場合どう考えても分不相応

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2023/03/22(水) 22:47:35 

    >>221
    細かいけど漢字は都築だよ。
    名字同じで凄い嫌w

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2023/03/22(水) 23:21:07 

    >>5
    旦那の給料より高い

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/03/22(水) 23:35:45 

    >>235
    まなぶは背も肩幅も骨格もしっかりしてるもんね。

    +14

    -0

  • 516. 匿名 2023/03/22(水) 23:38:32 

    >>469
    東京で家賃31万って、全然贅沢じゃないし。
    江戸川区や江東区、荒川区、大田区なんかの庶民の住むエリアのファミリー物件の家賃が20万〜25万だよ。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2023/03/23(木) 00:16:29 

    同棲してた彼女は引っ越し代を別に準備してたんだろうね。不安定な生活の場合はこういう対策も大事

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/03/23(木) 00:44:39 

    >>516
    払えなくて引っ越したんなら贅沢だったんだよ

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/03/23(木) 03:27:10 

    想定外にトピが伸びててびっくり
    結構注目されてるね

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2023/03/23(木) 06:19:36 

    >>519
    注目は注目でも…。
    ほとんどが「2対1なのが受けつけない」「石橋くん可哀想、頑張れ!」ってのがほとんどで、トリオのあり方や石橋くんが注目されてるね。
    都築にいたってはファッションセンスやら態度やらボロクソに言われてるコメントしか無いし、後藤も似たような感じだよね。
    みんな同じこと思ってたから伸びたんだろうね。

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2023/03/23(木) 07:06:27 

    >>307
    あら、同じマンションです!
    今はいないけどHさんも見たことある

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2023/03/23(木) 07:12:57 

    家賃31万ってことは月給すごかったんだろうね

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/03/23(木) 07:47:54 

    >>434
    山内流れ弾🤣
    山内はまだ使い用ありそうだけど、四千頭身は厳しいよね…

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2023/03/23(木) 07:57:20 

    >>496
    義兄さんのエピソードかわいい☺️
    ある意味石橋さんの産みの親にあたるんですね

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2023/03/23(木) 08:09:12 

    家族を出すのが早かった。家族もつまらんかった

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2023/03/23(木) 08:15:51 

    >>524
    そのお義兄さんと石橋のお姉さんは、学生時代から9年付き合って結婚したらしいね。
    お義兄さんも売れると良いね。

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2023/03/23(木) 08:38:11 

    >>440
    やすこは、めちゃくちゃ働いてるからね
    全国ネットの人だし

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2023/03/23(木) 09:30:16 

    田吾作顔のくせに性格も悪くて最悪w

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2023/03/23(木) 09:32:49 

    キムタクさんにも嫌われてたわ
    何様なのか横柄だもんね

    +11

    -1

  • 530. 匿名 2023/03/23(木) 09:59:01 

    >>496
    観たのになんで覚えてなかったんだろ…
    マジ歌面白いよね

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2023/03/23(木) 10:35:28 

    >>411
    奇抜なのも正統派なのも、多分似合わないと思う。

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2023/03/23(木) 10:46:16 

    >>450
    ブランドものやヴィンテージの服が好きなんだろうなってことは分かるけど、=オシャレではないよね

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2023/03/23(木) 11:38:31 

    >>222
    真ん中はモテたいのは分かるけど、なんな全面に出すぎてて怖い。

    +7

    -2

  • 534. 匿名 2023/03/23(木) 12:00:19 

    >>214
    本人はオシャレ坊主だって言ってたよね。
    やっぱり顔がなぁ。。。

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2023/03/23(木) 12:35:23 

    >>141
    難しいけど、自分がしたい格好が似合わない人もいると思う 

    かわいい服が好きだけど見た目は格好良いのが似合うとか、その逆も

    その時は、自分の見た目との違和感が出ない様に自分の似合うテイストを混ぜたりして、すり合わせるしか無いと思う

    この方は、それを一切してなくて似合わないのに着たいから着てるために、高い服買ってるのにダサいっていう最悪の状態になってるんだなと感じる

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2023/03/24(金) 00:31:44 

    最初は石橋が一番何にもしないみたいな感じで二人に叩かれてたのに給料高いんだ…後藤のあのボソボソ は元からのものじゃなくって、たまたまウケた時のをやり続けてるって言ってたけど、それをやめて違う芸風にしたらいいのにな…
    3人いるのになんかバラバラって言うかコンビ愛もない感じだよね。

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2023/03/24(金) 00:38:46 

    ローカルの冠番組で、子供に交通安全を教えようとか退屈そうな番組があるんだけど、すごくやる気なく手を抜いてて本当不快なコンビだなと思ったわ。お金もらってる以上元気出してたとえローカルでも頑張ってやるのが筋じゃないかなと思うんだけど

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2023/03/24(金) 02:02:25 

    >>107
    私は秋山の方が見る機会多いわ

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2023/03/24(金) 13:23:00 

    >>280
    四千頭身のyoutubeチャンネルの動画を遡っていけばわかる

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/03/30(木) 12:19:48 

    >>58
    私の住んでいるとこ、20平米で12万。
    狭いよ・・・。

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/03/31(金) 07:01:49 

    >>55
    都内による
    23区でも安くて利便性のいい区もあるよ。
    自分は23区内で新宿片道10分圏内だけど
    マンションで家賃5万6千円だよ。
    部屋狭いけど。

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2023/04/01(土) 10:30:13 

    >>325
    アウディってそんなに高くないイメージだけど・・・
    都内・首都圏では普通に見るよ。

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/04/01(土) 12:15:21 

    芸人の言うことは信用出来ないわ

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/04/02(日) 03:05:38 

    >>78
    田舎者だねw
    さすがに500万はないでしょ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/04/02(日) 06:41:01 

    >>516
    その価格帯の賃貸に住んでるのは会社から家賃補助出てる人が多いと思うよ
    もしくは相場わからず頑張っちゃってる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。