ガールズちゃんねる

「お金ないし誰の子どもかわからない」逮捕の女は"路上"で赤ちゃん出産か…コインロッカー乳児遺棄 事前に量販店でカバン購入

686コメント2023/03/24(金) 02:46

  • 501. 匿名 2023/03/22(水) 08:36:02 

    野良猫みたい

    +2

    -2

  • 502. 匿名 2023/03/22(水) 08:41:48 

    >>482
    出生体重にもよる。

    私1人目は小さめな子で切開はしてもらったけど治りが早かった。
    2人目は3500近くて、切開してもらったのに変に力が入ったのか裂けまくって再縫合になって暫く腫れてて産後もずっと痛かった。

    他の方も言ってるけど野良で産めるってことは小さい赤ちゃんで頭も小さくて陣痛も軽めで傷もそこまで酷くなかったのかも

    +21

    -1

  • 503. 匿名 2023/03/22(水) 08:50:44 

    >>1
    接客店従業員て書き方初めて見た。
    フーゾク系ってことだよね?
    闇深いね

    +30

    -0

  • 504. 匿名 2023/03/22(水) 09:03:23 

    >>372
    何だかんだ言ってもあれで保護者絶対助かってるよね
    本人達だってさ

    +20

    -0

  • 505. 匿名 2023/03/22(水) 09:08:41 

    >>392
    定期検診や必要な説明を受けてなさそうだし、妊娠中に必要な栄養や休養をとってないなら突如腹痛→出産はありえるからね。
    勇気というよりその場で産まざるを得なかったのかと。

    こういうのは早めに保護できるといいんだけどね。親ではなく子供のために。
    事前に産後の養育が無理な母親がいるとわかっていれば遺棄される前に保護できる。
    制度を整えるとそういう親が増えると言われるけどケースの発生率は変わらないからあった方がいいと思う。
    不意に妊娠しても安心して預けられると考える層とよく考えずに妊娠してしまう層は同じだから。

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2023/03/22(水) 09:12:24 

    >>208
    ある事にしたい人が多いから

    +2

    -4

  • 507. 匿名 2023/03/22(水) 09:14:11 

    >>121
    親もグレーだったりすると放置してたりあるあるだよ

    +27

    -0

  • 508. 匿名 2023/03/22(水) 09:15:03 

    >>7
    保護してあげてほしい

    +4

    -2

  • 509. 匿名 2023/03/22(水) 09:18:01 

    >>360
    最悪お金ないなら風俗で稼いで中絶費用にしようと思うけどね…

    +19

    -0

  • 510. 匿名 2023/03/22(水) 09:18:03 

    本当にリスクがあるのは女の方なのに、仕事とはいえ、男の言いなりになって避妊せずにして妊娠して赤ちゃん遺棄って。男はいいよね逃げられて。女ばかり怖い思いをしなきゃいけない。男の身元を調べて逮捕出来る法律があれば、少しはやり逃げを防げるのかね。

    +23

    -1

  • 511. 匿名 2023/03/22(水) 09:19:20 

    >>464
    がるでもシングルマザーでお子さん二人に障害があって自分も名前書けば入れる大学しか行けなかったら知的障害あるのもと言ってる人いたよ
    お子さん二十歳過ぎてるけど障害年金貰えるの知らなくて遅れて手続きしたって
    子供が支援学校行ってたら障害年金のことを知らないのありえないしそういう環境じゃなかったんだと思う
    今どきスマホがあれば何でも調べられるというのは本人に欲しい情報を調べる知能があるか周りにフォローしてくれる人がいる場合だよね
    がるちゃんはやるけど必要な情報は取りに行かない人が現実にいる

    +33

    -0

  • 512. 匿名 2023/03/22(水) 09:22:14 

    もうDNA検査で父親が分かるんだから、父親も罪に問うべきだよ。
    やり逃げした男が全く罪に問われないのはおかしいと思う。

    +21

    -3

  • 513. 匿名 2023/03/22(水) 09:28:51 

    >>443
    大体は陣痛来た時点で怖くなって救急車呼ぶ
    それが未受診妊婦、所謂野良妊婦と呼ばれる人達

    +11

    -1

  • 514. 匿名 2023/03/22(水) 09:39:10 

    >>466
    小学生時点でお父さんは認知症でどこかの施設に入ってて家にはいなかった、お母さんも入退院繰り返しててあまり向き合ってもらえなかったと言ってたよ
    周りも◯◯はそういうキャラとして接してくれていじめられたりもなかったって
    大人しいほわっとした感じの女性だった

    +26

    -0

  • 515. 匿名 2023/03/22(水) 09:58:17 

    >>511
    それ、私だわ
    困ってはいるんだけど、具体的に何が困っているのかがわからない
    馬鹿だとか言われて怒られるから黙るしかない

    +20

    -0

  • 516. 匿名 2023/03/22(水) 10:04:30 

    母性ないのかな

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2023/03/22(水) 10:22:31 

    >>1
    こういう人こそ強制的に避妊手術したほうがいいんじゃない?

    +10

    -1

  • 518. 匿名 2023/03/22(水) 10:28:24 

    >>11
    これは不思議。性教育しっかりして避妊したり産婦人科いってしっかりしている人に限って不妊だったりするし、どんなに栄養に気を使って安全で衛生的にしてても亡くなったりする
    動物的に生きると妊娠しやすいとかあるのか?

    +34

    -0

  • 519. 匿名 2023/03/22(水) 10:37:13 

    >>1
    コインロッカーの周り死ぬほど監視カメラある時代にようやるわ、アホてほんまアホだわ

    +11

    -2

  • 520. 匿名 2023/03/22(水) 10:38:39 

    >>292
    ひとりでそこまで出来る体力と気力あるなら、ちゃんと病院で産んで行政に相談して施設に預けるなりすればいいのに。

    遺棄したらすぐバレて逮捕されるなんて判らなかったのかな?考えが至らなかったんだなぁ。

    +39

    -0

  • 521. 匿名 2023/03/22(水) 10:52:50 

    10代かと思ったら33歳??!

    +5

    -1

  • 522. 匿名 2023/03/22(水) 10:56:01 

    >>509
    そのお金でさえ、生活費や遊ぶお金に消えちゃうのでは。こんな悲しい事件が起きないようにする方法はないものかな。

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2023/03/22(水) 10:56:58 

    ホス狂?

    +1

    -1

  • 524. 匿名 2023/03/22(水) 10:58:42 

    不快な表現かもしれないけど
    出産した直後に見せてもらった胎盤はテカテカしてて血まみれで大きくてグロくてびっくりした

    早産で安産だと、胎盤も小さくてへその緒も細くてスルっと全部まとめてそこまで難なく出てくるのかもね
    雑菌まみれの外で産んで、良く感染症にならなかったなとか色々びっくりはするけど

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2023/03/22(水) 11:11:19 

    >>505
    これ本当に思うよね
    NPOの里親団体なら生まれる前から妊婦を保護してくれるからこういう人たちにもっと知られればいいのにって思う
    けどこういう人たちはそんなこと全く興味ないんだろうな…

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2023/03/22(水) 11:14:54 

    >>56
    知的に障害あるかもね。
    まともな親もいなそうだし。
    この女だけを責めても、こういう女を利用する男を放置してたら、こういう事件は起こり続けるよね。
    赤ちゃんポストも知らないんじゃない?

    +23

    -0

  • 527. 匿名 2023/03/22(水) 11:16:57 

    >>522
    そっか…
    最悪腹括って、産んで育てられないなら中絶費用稼ごうと思ったけど、その考えも出来なかったんだろうね。

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2023/03/22(水) 11:26:29 

    >>66
    あたおかの大学教授がお風呂で妻出産させて胎盤食べたって友達から聞いて吐きそうになったことある

    +14

    -0

  • 529. 匿名 2023/03/22(水) 11:30:38 

    そんな…
    うんこじゃないんだから

    +0

    -2

  • 530. 匿名 2023/03/22(水) 11:42:06 

    >>529
    うんこだって路上で出さないよ

    その場でバッグ買おう!とかは思い付くんだね
    普段は、避妊しよう!とはならずに

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2023/03/22(水) 11:45:11 

    >>366
    うん、私の昔の友人も勉強できて頭良いこだったけど避妊しないでして妊娠してた。堕胎したあと泣いてたけど、呆れて引いた。
    その子、かなり性欲強そうだったから生じゃないと気持ちよくないってのが理由だと思ったわ。
    知的じゃない人もかなりいるよ。

    +15

    -1

  • 532. 匿名 2023/03/22(水) 11:46:45 

    いくら少子化だ、少子化だ、とか騒いでも
    金がなくて若い世代が子供が産めない。
    子供も産めない爺さんバアさん人口が大量にのさばっている世

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2023/03/22(水) 11:52:40 

    >>178
    大卒がまともなんじゃなく、あるレベル以上の大卒がまともなだけだよね。
    Fラン以下の大学とその上のランクの大学を大卒を一くくりにしないでほしいや、上と下で天と地の差があるのに。

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2023/03/22(水) 11:57:42 

    >>17
    でもさ、そんなのどういう精神状態でやってたんだろうと考えると地獄だよ
    行政の支援や望まぬ妊娠でどうにも出来ない時の助けの窓口がいくらあっても、この人には見つけられなかったんだと思う
    怠惰とか病院への連絡が面倒臭いバレるのが嫌とかなんとなく、だけで現代日本で路上出産なんてしないし出来ないよ
    恐らく精神か知的に問題はあるだろうし、必死で考えて本人にはそうするしか道が見えてなかったんだと思う
    流石にここまでの事だと他の事件事故や困窮と違って明日は我が身とは思えないけれど、それでもなんとなくお気楽にやったのではないことだけは分かるわ、地獄の中で必死になって考えついたのがこの結果だったんじゃないかな
    赤ちゃんも可哀想だけど、今のこの日本で家ですらなく路上出産なんて産んだ側も悲しすぎるよ

    +14

    -2

  • 535. 匿名 2023/03/22(水) 12:01:48 

    >>525
    スマホ持ってるだろうし、流石に自分で「妊娠したかも どうする」とかで調べたりはしてるんじゃない?
    でもこういう人達って、「色々聞かれたら嫌だな。手続きとか面倒くさそう。実家に連絡されるのかな。寮生活って制限多そう。電話するの怖い」とかの感情が優先されるから、施設があっても行かないんだよ。

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2023/03/22(水) 12:15:09 

    >>472
    穴があればなんでもいい男はいくらでもいるしバカな人ほどやり捨てされる傾向ありでしょうね。

    +24

    -0

  • 537. 匿名 2023/03/22(水) 12:16:06 

    >>461
    横だけど、幼稚園のクラスでグレーの子の親。
    (親もおそらくグレー)
    ・自分が嫌なことされたら盛大に悲劇のヒロイン、だけど自分も同じことをしている
    ・↑の事を指摘しても何が悪い事なのかわかってない
    ・すぐにバレるような嘘をつく
    ・自分が悪い事をして注意されたのに、注意した人から虐められたと怒る

    +30

    -0

  • 538. 匿名 2023/03/22(水) 12:16:38 

    >>1
    父親が誰か分からない?だらしねー女だな!

    +2

    -1

  • 539. 匿名 2023/03/22(水) 12:18:26 

    >>472
    やる相手いるどころか、不特定多数の男としてたんじゃないの?
    だから誰の子かわからないって言ってるんだろ。

    +29

    -0

  • 540. 匿名 2023/03/22(水) 12:19:47 

    >>521
    写真見るとマスクでほとんど顔見えないけど
    なんか若くは見えないけどな。
    やってることが10代の女みたいってことだよね。

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/03/22(水) 12:21:14 

    >>307
    2、3寝んで出てくるからまた立ちんぼ生活でしょ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/03/22(水) 12:24:51 

    知的にアレな人っぽいね
    普通じゃない

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2023/03/22(水) 12:26:20 

    >>444
    この女性だって普通に家族に付き添われて病院で出産したかったでしょうよ。
    なぜこの人の悲惨さに目を向けないのか。
    33の女が路上で出産して遺棄しなきゃいけない社会をなんとかすべき。

    +18

    -4

  • 544. 匿名 2023/03/22(水) 12:34:28 

    野良妊婦
    同じ野良でも猫は育児するのに

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/03/22(水) 12:39:01 

    >>17
    人のいない所まで移動して産んでる時点である種冷静だよね。
    かえって人のいる所で生まれてたら赤ちゃんもこの人も助かったのにね。

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/03/22(水) 12:43:54 

    >>271
    待って
    生まれた赤ちゃんは置き場に困るよね?一旦は路上に放置して自分だけフラフラしながら鞄買いに行ったってこと?

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2023/03/22(水) 12:45:52 

    >>388
    うちと同じだー
    でも私は陣痛も出産も同じような痛みだったな
    なんなら二人目の方が分娩時間も短くて楽だった
    頭囲も全然違ったんだけどね

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2023/03/22(水) 12:45:53 

    >>543
    NNとか言ってナマ中◯し容認してる風俗業界もヤバい。罰せられてほしい。
    直で客取ってるのはどうしようもないけど
    お店に勤めてて店側も金取ってるならその辺の管理はするべき
    知的ありそうな子は雇わないとか

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2023/03/22(水) 12:46:40 

    >11
    今って分娩台に寝て出産するのが主流だけど
    それは医者が施術しやすいからであって
    本当は立って前かがみになって出産するほうがスムーズなんだって
    医者の書いた本に書いててへえ~ってなったよ!

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/03/22(水) 12:47:10 

    >>549
    アンカーの>一個消えてた(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/03/22(水) 12:58:50 

    >>48
    男からしたら生でしたら満足しちゃうから大事にはされないだろうなー

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2023/03/22(水) 13:00:30 

    >>220
    孕ってるのにタバコ吸ってたり、お酒飲んでたりとか、胎児に栄養が行き渡らなくなってたりすると正常な成長ができなくて、平均よりすごい低体重だったりするから、出産にそこまで負担がかからないってガルちゃんのコメでみましたよ。本当かはわからないけど。

    +13

    -2

  • 553. 匿名 2023/03/22(水) 13:25:23 

    会陰切開したところがおばさんになってから痛い
    4日も陣痛あって促進剤打って、出産したらてんかん起こして大学病院に運ばれた
    そして産後ウツと育児ノイローゼ

    1人で産んだら、裂けて出しても2人とも死んでる
    引っかかっても死んでる
    安産でも知識あっても、感染症とかになってるっぽい

    この差は…

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2023/03/22(水) 13:30:35 

    >>26
    軽度の知的があるんじゃない?支援が入ってたら誰かしら気付くけど、そうじゃなかったんだろうね。軽度の知的障害って、好きにしたいから支援も突っぱねたり、変に頭回るところもあって厄介なんだよ。うちの親戚にもいるんだけど、性欲も強くてどうにもならない。ぽこぽこ妊娠する。軽度だから当人の意思が尊重されてカオス。

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2023/03/22(水) 13:30:42 

    >>1
    お金ないならなぜ簡単に中出しするの?

    私それ分かってるからなるべく
    男性と交流しないようにしてるよ!

    +4

    -1

  • 556. 匿名 2023/03/22(水) 13:36:23 

    >>5
    もう、人間じゃないんだと思う。

    +3

    -2

  • 557. 匿名 2023/03/22(水) 13:41:11 

    誰の子か分からないって…
    こんないい加減な人付き合いでもsox 出来るのに…
    私ときたら…はぁ

    +2

    -4

  • 558. 匿名 2023/03/22(水) 13:47:58 

    知人が過去に同じような事件起こしたけど、そのあと別の男と結婚したんだよね。縁切ったけど、そんな人間でも結婚できるわけ?また子供産むわけ?ってドン引き。

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2023/03/22(水) 13:48:01 

    >>93
    そうだけど、仮に障害があって周囲がサポートしようとしてくれても本人が素直に従うとも限らないんだよね
    たとえばホームレスも障害持ち多いって言われてるけど、彼らが保護されても、そこから逃げて元の生活に戻る人居るらしいし、普通の人と違って何らかの障害があると対応が難しいのかなって思う
    彼らにも人権あるから、本人の意思を無視して強制的に保護、外に出ないように鍵付きの部屋で隔離・監視…等は法律上、難しいんじゃないのかな

    +8

    -1

  • 560. 匿名 2023/03/22(水) 13:49:29 

    >>509
    中絶も知らないと思う
    今回たまたま初めて妊娠して出産したのかな

    顔はよく見えないからわからないけど、髪は黒髪で幼さがある
    知的障害がある人って幼く見えるよね

    +10

    -2

  • 561. 匿名 2023/03/22(水) 14:13:43 

    >>465
    流産だと公にならないまま風邪とかで誤魔化してまた通学してそう。知り合いが高校在学中に中絶してたけど同級生には知られてない

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2023/03/22(水) 14:16:25 

    >>509
    でも同意書に男の名前書いてこないとだめって断る医者もいると聞くしお金ないから病院行けない、どうしようで月日が過ぎたのかも

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2023/03/22(水) 14:17:43 

    けっこうな歳なのにいい加減落ち着けよと思う。
    誰の子かわからないって。。乱れすぎ

    でもこういうのって精神疾患や知的があるんだよね。
    体の関係が自傷行為と同じなんだ。知的な障害がある人もすぐ体を許す

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2023/03/22(水) 14:23:35 

    知能に問題ある人って一様にセックス好き+妊娠しやすい+痛みに強い(一番大事)からポンポン産む
    ちょっと会話通じないな?って人みんな超安産
    ほんと、動物に近いと思う

    +1

    -1

  • 565. 匿名 2023/03/22(水) 14:28:50 

    >>406
    小学生の頃から授業についていけないのに大学入れるってよっぽど程度が低い大学なんだね

    +16

    -1

  • 566. 匿名 2023/03/22(水) 14:32:00 

    >>13
    胎盤も臍の緒もだけどさ、会陰裂けるよね・・・?
    その処置もどうするんだろうって思う。
    悪露も出るのとか知らないだろうから、生理用ナプキンとかで対応するんだろうか?
    しかし路上は初めて聞いたわ。

    +30

    -0

  • 567. 匿名 2023/03/22(水) 14:32:01 

    >>2
    こういう人の受け皿が社会に無いのも問題

    明らかな知的障害者だと専用の学校や就職ルートがあるけど、グレーゾーンだと現代の社会では健常者扱い
    でも健常者として就職しようにも、他の本物の健常者との戦いになり、まず正社員として就職するのは難しい

    そうすると派遣やアルバイト等、しかも誰でもできる単純作業とかしかないけど、そういう仕事は一人暮らし出来る給料は貰えない

    そういう人のセーフティネットとして実家がある場合は良いけど、ない場合、ネットカフェなどのその日暮らしに行き着いてしまう
    そのうち金が尽きて、体を売るしかなくなる
    そしていつの間にか妊娠してしまう

    そういう人は、一人で生きて行ける能力が無いのに誰にも助けてもらえない
    女性保護施設なども、母子シェルターとかはあるけど子供も居ない人の施設はほぼ無いし、そもそもこういう人は保護施設の情報にアクセス出来ない

    諸々積み重なって、いよいよ一人で処理しきれなくなった問題を、見ないことにして子供を放置する

    悪循環の連鎖

    +36

    -0

  • 568. 匿名 2023/03/22(水) 14:32:03 

    >>205
    なんかもう理解できないよね

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2023/03/22(水) 14:33:30 

    >>400
    ふいたw

    +1

    -1

  • 570. 匿名 2023/03/22(水) 14:37:11 

    >>564
    セックス好きとかじゃなく、体を売る以外にお金を稼ぐ方法がない場合もあるから何とも…
    普通にアルバイトに応募しても採用してもらえない

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2023/03/22(水) 14:37:14 

    >>48
    知的ではないけど学生時代の友人でいたわ。学生だからって堕ろしたのにまたすぐ妊娠しててもう唖然とした。また堕ろして結局別れて、友達は病んだのか罪悪感からかタトゥーも入れちゃったしなんだかそっとしておくことしかできなかったわ。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2023/03/22(水) 14:44:25 

    >>523
    有名な子いるよね。
    フケやハナクソだべる子。

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2023/03/22(水) 14:52:12 

    >>91
    昔は優生保護法があったけど、今はないからこういう知的ボーダーみたいな人達がガンガン出産してるよね
    知的障害児もどんどん増えてる

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2023/03/22(水) 15:00:56 

    妊娠、出産て自分の命だってあぶなくなるかもしれないのに怖くないのかな?
    ちゃんと検診うけて色々気遣ってても産後大変だったり下手したら命を落とす事もある。母子元気にって当たり前だけど、当たり前な事じゃないんだよ!
    なのに検診受けず無理ある生活して路地で1人で出産とかって、そんな勇気あるならもっと違う事出来るでしょ!

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2023/03/22(水) 15:04:14 

    >>121
    その子自身が軽度知的障害になるのか、そのラインを少しうわまってグレーになるかの問題より、周りが気付かないから放置の方が問題。

    うちの子の同級生は見た目や団体行動でもわからないけど、親がちゃんと対応したから今は大企業の障害者枠で雇用されて立派に社会人してる。
    私の時代なら普通にクラスにいるレベルだから、親御さんが心配症なのかなと当時は思ってたけど、時代の変化に対応してたんだなぁと思う。

    +10

    -2

  • 576. 匿名 2023/03/22(水) 15:11:11 

    >>410
    学歴フィルターは昔からあるよ
    昔は学閥とかリクルーター制度とか

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2023/03/22(水) 15:16:30 

    >>2
    そうだろうけど
    よく知らない女に中出ししたがる男もたくさんいるし
    そいつらも池沼みたいなもんだよね
    自分のよく知らない女が自分の子供こさえてるのって怖いともなんとも思わないのかな
    本能とか言われてもまともな男は妊娠ももちろん生でやって病気とかも怖いって思うだろうし

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2023/03/22(水) 15:18:25 

    路上で一人で産むってすげぇな…

    難産だったらまじで死ぬよ

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2023/03/22(水) 15:19:00 

    >>485
    ホストブームでホス狂いが増えてホス狂いが風俗で働くから売り手が飽和状態になって
    差別化するためにこういう過激な風俗が増えてる
    昔はフェラもゴムありだったんでしょ?

    この子も20年前なら普通のヘルスで働けて
    住所不定にならず家賃払えて月数回出勤で人並みの生活できてたのかもね

    +8

    -1

  • 580. 匿名 2023/03/22(水) 15:19:20 

    >>211
    動物も草むらとか敵に見つからないところでやると思う

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/03/22(水) 15:21:14 

    >>121
    裁判で「自首しようとは思わなかったんですか」の問いに
    「ジシュってなんですか?」「そういうものがあるのを知らなかった」って答えたんだよね。

    いろいろと衝撃的。

    +42

    -0

  • 582. 匿名 2023/03/22(水) 15:21:33 

    >>281
    ここまでしてたら頭おかしいのは確定で普通に障害あると思うよ
    だから私たち健常者は叩くんじゃなくて
    こういう人のためにどうできるかを考えないといけないと思う…

    +12

    -2

  • 583. 匿名 2023/03/22(水) 15:25:55 

    >>27
    たぶん病名つく障害がある人だと思う
    こういう人を救えないなら国とか社会とかコミュニティ作る意味がない
    子供、障害者、老人、他にも助けが必要な人は多いのに見て見ぬふりではいけないと思う

    発達障害者は増加してるけど、どうすればいいのか具体的な対策はあまり話し合われていない
    社会全体でもっと気にかける必要があるのでは

    +16

    -2

  • 584. 匿名 2023/03/22(水) 15:26:53 

    何をどうすればここまで堕ちるんだろう?

    +1

    -1

  • 585. 匿名 2023/03/22(水) 15:32:48 

    >>247
    避妊しないと何かと男が悪者扱いされるけど女の方も大概よ
    誰の子か分からない時点で不特定多数と無責任なセックスをしていたという事

    +1

    -5

  • 586. 匿名 2023/03/22(水) 15:37:06 

    >>35
    堕胎を繰り返すとガバガバになって、臨月にトイレでウンコするのに息んだだけで一緒にボタっと出てしまうことがあるってよ。

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2023/03/22(水) 15:39:45 

    >>566
    臨月だったとは限らない
    妊娠してるから気をつけようって気持ちでほなかっただろうから、たぶん早産なんだと思うよ

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2023/03/22(水) 15:45:09 

    >>546
    下着の中に赤ちゃんはいたんじゃないかな
    身体を労る妊娠生活のはずはないから、赤ちゃんは小さい未熟児だったんだと思うよ
    泣き声もあげなかったんど思う

    +3

    -1

  • 589. 匿名 2023/03/22(水) 15:45:51 

    >>485
    パパ活の可能性も

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2023/03/22(水) 15:46:54 

    >>509その風俗店勤務の女だよ
    店の人に指摘されてたけどごまかしたらしい
    どうしたらいいかスタッフに相談することすら出来ない知能なんだろうね

    +9

    -0

  • 591. 匿名 2023/03/22(水) 15:48:07 

    >>26
    令和以前には無かったの?
    大昔とかさ

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2023/03/22(水) 15:48:36 

    知らない人の子どもを妊娠して、産んでしまう時点でおかしいのは当然として、捕まりたくないから、病院に行こうとか思わないのかな?
    わたしは、捕まるのが嫌だから絶対こんなことしない。育てられないなら赤ちゃんポストに入れるとか、施設への相談を検討する。

    そういう考えが浮かばないほど追い詰められてるのか、考える頭がないのか。怖いなあと思う。

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2023/03/22(水) 15:49:26 

    >>366知能は平均あっても発達やメンヘラだと避妊できない、してくれない男を選んだりする
    それでも中絶する知能はあるだけましだけどね

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2023/03/22(水) 15:55:18 

    初めての出産なんか、直後動けなかったよ、、、

    すごい体力だな

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2023/03/22(水) 16:08:38 

    不特定多数と体の関係を持ちたがる女性って知的障害か精神疾患がある。
    特に精神疾患だと性行為は自傷行為と同じ。

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/03/22(水) 16:09:57 

    >>157
    芦屋大学って昔は全国で唯一、赤本がない大学だった。
    選抜が面接だけなんだよね
    (今は芦屋大学以外にもあるかも)

    誰が行かせるんだ!と思ったら、裕福な知り合いの
    発達障害のお子さんが附属中学に行かせてた。
    学習障害のある金持ちの子の受け皿じゃないかな

    +7

    -1

  • 597. 匿名 2023/03/22(水) 16:13:40 

    >>13
    こういうニュースを聞くと、病院以外で産んで、亡くなってしまった例もたぶんあるはずだけど報道されないだけなんじゃないかなと思う。

    +6

    -0

  • 598. 匿名 2023/03/22(水) 16:14:52 

    路上でどうやって出産して臍の緒とかどうしたんだろ
    トイレで出産した人とかもほんとわけわからん

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/03/22(水) 16:16:06 

    >>395
    これ思い出した
    「見えなくなればOKです」
    こ こ の シ ー ン ほ ん と に 怖 か っ た ✔️           #ドラマ #ミステリと言う勿れ #菅田将暉 #推しドラマ #おすすめ - YouTube
    こ こ の シ ー ン ほ ん と に 怖 か っ た ✔️ #ドラマ #ミステリと言う勿れ #菅田将暉 #推しドラマ #おすすめ - YouTubeyoutu.be

    菅田将暉,Masaki Suda (菅田将暉)こ こ の シ ー ン ほ ん と に 怖 か っ た ✔️ #ドラマ #ミステリと言う勿れ #菅田将暉 #推しドラマ #おすすめ">

    +2

    -2

  • 600. 匿名 2023/03/22(水) 16:21:02 

    33歳、不妊治療してる
    現在、化学流産で生理待ち中
    世帯年収1000万円超えてる
    我が家には赤ちゃんが来ないのに、何故こういうクズばっかり妊娠しやすいのか

    +0

    -14

  • 601. 匿名 2023/03/22(水) 16:21:49 

    >>48
    中絶手術する時に、発達障害の検査とか、避妊手術について名の説明もしてほしいね。それで色々判断して措置をとってほしい。

    +13

    -1

  • 602. 匿名 2023/03/22(水) 16:22:19 

    >>366
    【元友達】ってのが意味深

    +1

    -0

  • 603. 匿名 2023/03/22(水) 16:25:44 

    >>1
    えっ?!!路上??!!

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2023/03/22(水) 16:29:27 

    >>41
    こう言う人は妊娠してても性行為やめなかったり
    安静にせず出歩いたり
    栄養失調とか生活リズム狂ってたりで

    赤ちゃん小さいうちに出るんだよね。。
    余計に周りは気づかない。

    お金ないとか言うてるからえんこうかな

    +11

    -1

  • 605. 匿名 2023/03/22(水) 16:32:23 

    死刑

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2023/03/22(水) 16:33:39 

    >>142
    同じだらしない人間でも
    男の方は何の痛みも罰も
    無いんだなあと改めて思ってしまう
    今も前と変わらずどこかで無責任に種ばら撒いてそう

    +16

    -0

  • 607. 匿名 2023/03/22(水) 16:37:13 

    >>557
    そんな風に思う事じゃないよ
    大事にしてくれない男と性行為なんて
    女にとって最大の不幸でしかないんだよ

    +10

    -0

  • 608. 匿名 2023/03/22(水) 16:38:18 

    >>581
    名前書けば入れる高校じゃあるまいし大学生でそこまでの知能の人いるのにびっくりだよ
    大学生って肩書きあるから周りも全く心配とかしてなかったんだろうね

    +11

    -1

  • 609. 匿名 2023/03/22(水) 16:43:15 

    >>188
    相手が誰かわからないって33歳であまり綺麗でもなさそうだけどどういう事?

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2023/03/22(水) 16:44:36 

    >>607
    釣りにはマジレスでかわすのがトレンド

    +1

    -1

  • 611. 匿名 2023/03/22(水) 16:45:21 

    >>595
    風俗嬢は別に持ちたくて持ってるわけではないんじゃ
    お金のためでしょ
    このくらいの知能だったら普通のバイトもできないだろうし
    それで行き着いたのが風俗だと思うよ
    風俗も今ホスト整形SNSで承認欲求満たすための旅行・ブランド物のためにやる人増えてるし
    やっぱり客も普通に受け答えできて可愛い子の方がいいだろうし
    障害あって本当に風俗しかない子はハードな風俗にいくしかない

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2023/03/22(水) 16:45:24 

    >>121
    確か、履歴書に何書けばいいのか分からなくて、いつも白紙で提出して落とされて、
    お母さんに履歴書の書き方教えてって言ったのに、お母さん忙しいからとかなんとかで相手にされなくて、自分でも何が足りないのか分からないままがむしゃらに就活してたという環境だった気がする
    自分が何がいけないのかもわからないくらい知的グレーという人がいるのだよ

    +22

    -0

  • 613. 匿名 2023/03/22(水) 16:46:23 

    >>600
    どう考えても障害持ってるような人をクズ呼ばわりとかしちゃうくらい性格悪いからじゃない?
    普段からピリピリしてるからストレスで子供できにくいんじゃないの?

    +12

    -3

  • 614. 匿名 2023/03/22(水) 16:47:26 

    >>612
    学校は就職指導とかしないの?

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2023/03/22(水) 16:47:56 

    >>140
    バスの後部座席で濃厚なキスを繰り返している知的障害のカップルがいたわ

    +6

    -2

  • 616. 匿名 2023/03/22(水) 16:48:35 

    >>596
    芦屋大って、昔、ソニー創業者の誰か通っていなかった?それで知った記憶がある。

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2023/03/22(水) 16:49:22 

    こういう話を聞く度に、なんでそんなに簡単に産めるんだろうと不思議な気持ちになる

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2023/03/22(水) 16:57:37 

    >>1
    以前 土手の近くの 駅から 小学生ぐらいの子供がボロい服を着て乗ってきてお腹が大きいんだよね
    あれって太ってるとかじゃなくって誰かに襲われちゃったんじゃないかって感じしちゃった

    +5

    -2

  • 619. 匿名 2023/03/22(水) 17:03:51 

    >>13
    へその緒から胎盤まで全部赤ちゃんについたままなんじゃないかな

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2023/03/22(水) 17:04:43 

    >>494
    私のは分娩直後に医者が押し出した
    胃袋かと思った

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2023/03/22(水) 17:13:52 

    お金ないっていったって病院選ばなきゃ助成金でトントンで産めるの知らないんかね。
    病院で安全に産んだら母体も助かるし、赤ちゃんポストなり施設に預けるなりで赤ちゃんも命は助かるだろうに。
    もちろん子供をポストや施設に預けるのは最終手段だと思うけど、死んでしまうくらいならそういうやり方もあるのになと思った。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/03/22(水) 17:19:26 

    子供産んだこともない独身が言ったらぶっ叩かれそうだけど路上でタダで産めるならわざわざ50万も払って産科で産むのアホくさくね?極限まで安くしたいわ!と思っちゃう

    +2

    -7

  • 623. 匿名 2023/03/22(水) 17:20:10 

    >>1
    路上で出産って?!
    トイレとかならまだわかるけど…

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2023/03/22(水) 17:24:05 

    >>487
    学習障害のひとつの算数障害だと思う。
    軽めだと10の位の計算に弱い程度だけど、かなり重いと数字が記号のようにしか見えずに数の概念を理解出来ない。

    +10

    -0

  • 625. 匿名 2023/03/22(水) 17:29:05 

    せめて赤ちゃんポストとかあればな
    でもこうやって捨てちゃう人だとその判断も難しいか

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/03/22(水) 17:50:31 

    >>400
    ほんと野良猫や野良犬と一緒だよね

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2023/03/22(水) 17:53:32 

    ほんとなんでそんなに安産なんだよって毎回思うわこの手のニュース…

    +3

    -0

  • 628. 匿名 2023/03/22(水) 17:54:00 

    >>271
    涙出そう。
    出血がどういう状態か、除菌しないとどうなるか、子供を遺棄したら法的にどうなるか、自分が見つからずに子供を遺棄することが出来るのか・・・こういう普通の人なら当然わかることが分からなかったんだよね。知識もないし、それを判断する知能もない。

    こういう人はサポートが必要な人だったと思う。会話出来て一見普通っぽい動きが出来ると言っても無理だよね。色々な所で支障が出る。

    +9

    -2

  • 629. 匿名 2023/03/22(水) 17:56:55 

    >>612
    もしかしてお母さんも…?と思ってしまう
    さすがに気づかないわけない

    +19

    -0

  • 630. 匿名 2023/03/22(水) 17:58:33 

    >>5
    犬猫も路上じゃ産まない
    悪くて縁の下

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2023/03/22(水) 17:58:55 

    33歳・・

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2023/03/22(水) 18:06:45 

    こういうレベルの馬鹿がマーチ以下の大学は大学じゃないしwとか言ってんだろな
    家畜が

    +1

    -4

  • 633. 匿名 2023/03/22(水) 18:07:23 

    >>600
    世帯年収言う必要ないでしょ

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2023/03/22(水) 18:11:12 

    知能低かったら逆に恥を忍ばず誰彼構わず相談しそうだけど、ここまで必死に隠蔽しようとしてる所みると精神的には追い詰められてたるけど知能は普通で自力で何とかしようと思ったのでは?と考えてしまう

    +5

    -1

  • 635. 匿名 2023/03/22(水) 18:12:55 

    昔から障がいのある人は性的搾取されやすいから、もうちょい福祉も手厚くして欲しいよね…。もう連絡取ってないけど、精神疾患で援交→風俗嬢になった友達いたよ

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2023/03/22(水) 18:13:34 

    >>258
    認めたくない親もいるよ

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2023/03/22(水) 18:16:32 

    >>543
    よっぽどの好きものでないかぎり。誰だって体なんか売りたくないのにね。がるは「ちゃんと生きていない人」に厳しい意見が多い。

    +11

    -1

  • 638. 匿名 2023/03/22(水) 18:23:31 

    軽度知的障害のある女性が性産業に行かないようにすることはできないんだろうか。

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2023/03/22(水) 18:29:43 

    >>628
    胎盤とか出ても子宮に残留物が残っているとダラダラと悪露も長く続くし子宮の戻りが良くないと医師が言ってた
    この女性の身体も心配
    食生活もカップラーメンだったりコンビニ弁当だと栄養も偏るよね
    支援が必要だわ
    悪質な犯行とは違うよね

    +8

    -1

  • 640. 匿名 2023/03/22(水) 18:31:19 

    >>2
    北海道で子供を投げ捨てて殺した(だったかな?)女も精神鑑定で知的ありのADHDだって判明していたよね
    子供の父親は最初からその女と真面目に付き合う気がないし責任取るつもりもなかったみたいな事を言ってた
    つまり女側が一方的に付き合ってると思い込み、男はそれを利用していた
    虐待とかする親も低知能なのがモロに出てるしちゃんと精神鑑定をしたらなんかしら出てきそう

    +12

    -0

  • 641. 匿名 2023/03/22(水) 18:41:22 

    >>315
    私たちは大事にいれるから入らないけどこの人たちは雑に入れそうだから入るんじゃないかな。酷い話だよね。信じられないし許せない

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2023/03/22(水) 18:51:23 

    >>172
    動揺して、普段通りの行動するのかも

    +1

    -0

  • 643. 匿名 2023/03/22(水) 18:52:59 

    >>554
    母子寮のシンママにも軽度知的多いらしいね。DVから逃げてきたのに早速次の男探ししてるような女。自立のために支援を受けている立場なのに、とにかく男。

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2023/03/22(水) 18:54:03 

    >>131
    そういう難産の人は家族や本人、周りの人が救急車呼んだりして事件にならないのよ

    当然、ニュースにもならない

    早産だったりすると、するっと産まれてしまってこういう遺棄事件になる

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2023/03/22(水) 18:55:50 

    >>622

    トイレや路上で出てしまうのは、発育不全のしざんかりゅうざんなんじゃないかな

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2023/03/22(水) 18:57:17 

    元友達に男に愛を求めて何度も子供をおろしたり不倫したり職場内兄弟が多いって子がいたな。今その子どうしてるんだろ。幸せでいる?

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/03/22(水) 19:08:10 

    脳に障害ある人は、去勢した方がいい…

    +1

    -1

  • 648. 匿名 2023/03/22(水) 19:18:13 

    >>111
    自分でリングとか入れればいいのにね。子供産まないならこういう方法で一時的に避難可能ですよ!って教えてあげればいいのにね。

    +0

    -1

  • 649. 匿名 2023/03/22(水) 19:21:03 

    10代かと思ったら33かよ

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:28 

    路上ってどんな路上なん?

    だってどれ程人通り少なくても誰も通らないこたあないと思うのよ。
    陣痛で苦しんで足を広げて産むわけだから誰か1人でも通れば救急車呼ぶんじゃないの?

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2023/03/22(水) 19:23:52 

    >>600
    妊娠に年収関係ないよ。
    こういう考えやめたほうがいいよ。

    +12

    -1

  • 652. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:08 

    大阪人って人情深いとか聞くけど、冷たい人多い
    たまたま見て見ぬふりな人ばかりだったのか

    優しい人がいなかったのか、みんな自分のことでいっぱいなのかな

    +3

    -6

  • 653. 匿名 2023/03/22(水) 19:24:36 

    >>494
    え?胎盤ってすぐ出てこないと医者に腕ごと突っ込んで取られて激痛って聞いたけど。それくらいすぐ出さないとダメなもんじゃないの?

    +3

    -1

  • 654. 匿名 2023/03/22(水) 19:27:34 

    生理が来ないと婦人科に行ったりしない?
    ピルも飲まず、ゴムも付けずにだろうけど。
    保険証も持ってるか怪しいな。住所不定だもの。

    +6

    -0

  • 655. 匿名 2023/03/22(水) 19:35:41 

    >>608
    横だけど、あそこは関西圏なら知ってる。。
    この書き方は適切ではないけど、ネタにされることもあった。
    大学名を聞いたら、あーってなるよ。
    昔は、親が金持ちが多かったんだけど、最近はどうかな。
    お勉強が出来るだけが、評価ではないけれどね。

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2023/03/22(水) 19:36:09 

    >>1
    路上……?
    え……人目につくような場所で産んだって事?

    +1

    -1

  • 657. 匿名 2023/03/22(水) 19:42:52 

    >>653
    私それだった。胎盤は出産後子宮壁から自然に剥がれて、10分以内に自然に出てくるらしいんだけど出てこなくて、先生が険しい顔して、手で胎盤剥がして出してくれたよ。出産より痛かった。
    産後に調べたら、癒着胎盤というらしい。癒着が酷いと大量出血で死ぬ可能性もあるらしくてゾッとしたわ。

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2023/03/22(水) 19:43:25 

    >>613
    障害持ってても無罪じゃないよ

    +0

    -2

  • 659. 匿名 2023/03/22(水) 19:45:36 

    >>2
    元知人に生じゃなきゃ気持ち良くないからって避妊しないでヤりまくって3回堕してるって嬉々としてドヤってた人いたけど多分障害あるよね…

    +5

    -2

  • 660. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:19 

    >>453
    脳が小さい動物ほど子沢山だと思うよネズミとかのように

    +2

    -1

  • 661. 匿名 2023/03/22(水) 19:46:24 

    >>487
    アナログ時計読めないのは小2の算数に躓いてる証拠

    +8

    -0

  • 662. 匿名 2023/03/22(水) 19:47:29 

    >>481
    それは叩かれてもしょうがない

    +0

    -1

  • 663. 匿名 2023/03/22(水) 19:49:42 

    >>565
    芦屋大だもの...

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2023/03/22(水) 20:41:10 

    彼氏もいるけどセフレも何人かいて、妊娠しちゃったって人若い頃にいたなあ
    結局彼氏との子ってことにしてデキ婚してたけど


    +5

    -0

  • 665. 匿名 2023/03/22(水) 20:44:01 

    >>294
    後ろに1つしばりとかね

    +1

    -3

  • 666. 匿名 2023/03/22(水) 20:57:38 

    >>658
    無罪じゃないからこそ
    叩いてないでこんな人をどうやって福祉に繋げるかを考えなきゃいけないでしょ

    +7

    -2

  • 667. 匿名 2023/03/22(水) 20:58:07 

    >>612
    大学も学費だけ納めてくれればOK!みたいな学校だったのかな

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2023/03/22(水) 22:11:43 

    >>455
    私の父親は時計の針が読めないよ

    子供の頃から違和感あったけど発達障害なんだと思う
    定職に就けない人だった

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2023/03/22(水) 22:38:08 

    >>666
    そんなん考えるだけ無駄
    あなたに権力ある?

    +0

    -5

  • 670. 匿名 2023/03/22(水) 22:42:52 

    >>653
    私も1人目の時、手突っ込まれて胎盤ブルンッッ!ってとられた。痛いの終わったと思って安心してたんだけど、胎盤が物凄く大きかったらしく先生がびっくりしてたわ。

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2023/03/22(水) 22:49:16 

    >>666
    叩かずに「知的に問題あるんだろうな」ってコメント書くくらいのことしかできなさそう

    +0

    -1

  • 672. 匿名 2023/03/22(水) 22:56:45 

    >>48
    昔素人のコギャルを集めた番組で3回くらい中絶した事がある(うろ覚えだからもっと回数多かったかも)って子が笑いながら話していて衝撃受けた事がある
    何か全然大した事じゃなさそうで普通に話していて、そんな話を顔出しして全国放送で話せる神経が分からなかった
    その友達も妊娠や中絶は大した事じゃないって感じなのかな?
    その番組ではその子だけじゃなくて他にも中絶経験ある子が何人かいて「手術受けた時はちょっと悲しいけど夜には忘れて観覧車乗ってた」みたいな事笑いながら言ってて他の子も「だよねー分かる!」みたいな感じのノリでした
    その後中絶手術で赤ちゃんが器具で潰される映像を見せられ泣いていたけどね…
    何か忘れていたけど急にその番組の事思い出した

    +3

    -1

  • 673. 匿名 2023/03/22(水) 23:06:55 

    >>635
    しかも風俗嬢になったあともホストやヒモやスカウトから搾取されるという…

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2023/03/22(水) 23:41:29 

    >>668
    私は普通に仕事に行けてて仕事も人並みにできて
    医者によると部屋が片付けられない、人の話を聞いてない系の軽度のADHDらしいけど
    こういうレベルの人と一括りの発達障害って呼ばれるのいやだな…
    目の病気って言って盲目の人と眼精疲労くらいのレベルが違うじゃん

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2023/03/22(水) 23:43:19 

    >>671
    例えば子供の友達がそういう感じがして親も放置してそうだったら市に相談とかなんでも出来るじゃん
    あなたは「あの子変な子んだよねw」ってママ友に愚痴ってバカにしてストレス解消するしかしなさそうだけど

    +2

    -0

  • 676. 匿名 2023/03/22(水) 23:51:05 

    >>537
    自己愛っぽいですね

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2023/03/23(木) 00:57:47 

    >>661
    小2で勉強躓くとか躓くの早すぎだろ
    相当なおバカ感

    +0

    -1

  • 678. 匿名 2023/03/23(木) 00:59:58 

    >>624
    そういった子って大人になったらどうなるの?
    生活保護?

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2023/03/23(木) 01:52:04 

    >>677
    時計の読み方小1だったかも?

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2023/03/23(木) 01:53:48 

    >>675
    現実は、よその子に干渉する親っていなさそう
    あなたは正義の味方みたいだし、頑張って!

    +0

    -1

  • 681. 匿名 2023/03/23(木) 01:58:54 

    >>674
    私も嫌だよ
    私の家族は知的ボーダーだけど人並み以上に勉強できるよ
    時計読めない、赤ちゃん捨てるレベルの人と一緒にされたら腹立つ

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2023/03/23(木) 06:56:02 

    路上で出産ってすごいね
    まる出しで見られてないの?

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2023/03/23(木) 11:19:22 

    >>537
    いたいた

    バレる嘘って、結局その場しのぎの対処しか出来ないってことなんだろうね。こう言う人って反省しないね。

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2023/03/23(木) 11:56:54 

    >>654
    妊娠知ってたけど、現実を受け入れたくなくて気付かないふりしてただけじゃない?
    生理止まってお腹大きくなるんだからわかるはず。
    妊娠したけど、父親誰かわからないし、産みたくないしおろすお金もないし、そのうちなんとかなるかなあって軽ーく考えてるか、なーんにも考えてないか。

    +7

    -0

  • 685. 匿名 2023/03/23(木) 13:47:49 

    >>678
    今は支援学校があって、そういった障害のある子は支援学校に行くと障害枠で就職する事を目指すのよ。自分の出会った算数障害の子もちゃんと就職して計算の要らない作業系の仕事を黙々とこなしてた。

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2023/03/24(金) 02:46:56 

    >>494

    いや、直ぐに出たよ私。
    そんな何分も後じゃなかった。
    赤ちゃん出て来て。3分しなかった。
    特に先生が掻き出すとかでもない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。