ガールズちゃんねる

元カノが忘れられないと言われた

520コメント2023/03/26(日) 00:51

  • 501. 匿名 2023/03/19(日) 22:02:34 

    そんな優柔不断男は捨てて新たな人を探した方が良い!

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2023/03/19(日) 22:02:35 

    ふられた側なんだろうから地雷ありそう
    さっさと他行け

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2023/03/19(日) 22:08:44 

    忘れられない云々は置いといても主に「こいつだ!」と思わせる決定打がなかったのかな?
    男は好きになったらグイッと来るみたいだし
    思わせぶりしといて変なこと言うんだから主のことを1番に考えてくれる人と出会えますように

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2023/03/19(日) 22:10:19 

    ただの断り文句だから他の人探そう

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2023/03/19(日) 22:21:14 

    >>1
    そんな野郎なんて、とっとと捨てな

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2023/03/19(日) 22:25:48 

    >>491

    その男
    そんな自分に酔ってるんだよ

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2023/03/19(日) 22:26:10 

    >>430
    服や靴は、一緒にモールとかデパートに行ったら
    元カノが好きだった感じのをよく勧めてきて
    試着したらとしつこかった。

    そのうちに髪型も元カノと同じのを勧めてきた時に
    なんか怖くなってきて別れた。



    +14

    -0

  • 508. 匿名 2023/03/19(日) 22:27:14 

    >>20
    あるある。もうたいして思い出しもしないけど、タイプじゃない人を穏便に断る方法として。

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2023/03/19(日) 23:09:44 

    >>86
    こういう男は付き合ったとしても、そろそろ結婚かなって時期になっても結婚するする詐欺しそう。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2023/03/20(月) 00:00:05 

    >>1
    上司(50代)がソレ。
    20年以上引きずってて気持ち悪い。交際期間を聞いたら2週間だったよ。色々ビックリした。

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2023/03/20(月) 01:02:08 

    >>500
    いつもそうなの。がるちゃんって。
    ドライでライトでとっても好き。笑

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2023/03/20(月) 09:44:10 

    >>446
    最低
    私だったら反射的にぶん殴る自信ある
    一気に冷めてどうせ別れるし

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2023/03/20(月) 09:46:13 

    >>1
    とても酷なこというけど、ほんとにそれ「元」なのかな?

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/03/20(月) 11:59:54 

    >>486
    お主にワロタw

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/03/20(月) 15:13:01 

    >>488
    ひとりでいる寂しさを埋めるため
    本気で大切にするつもりはないと思う

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2023/03/20(月) 15:19:26 

    >>498
    なんで結婚までしたのに元カノの話持ち出すんだろう。
    人の人生なんだと思ってるんだろうね。
    ムカつくわー

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2023/03/20(月) 19:28:53 

    >>510
    そいつ下手したら童貞じゃねww

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2023/03/20(月) 20:15:15 

    主さん、やめときな。
    私も経験あって20歳ぐらいのときに職場の上司の30歳の人を好きになって、あちらから毎日連絡くれるし遊びにも誘ってくれるし、少しは考えてくれてるのかな?って思ってたけど、なかなか付き合おうと言ってくれなくて、
    相手に生まれつきの病気がある、年の差、仕事のこと…のどれかでいつか振られるのかなと思ってたけど、まさかの前の彼女が忘れられないと振られたよ。
    1年ぐらい居たけど、なんじゃそりゃって感じ。

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2023/03/21(火) 06:58:22 

    >>446
    私も言われたことある。
    すぐに問い詰めたら、うまい言い訳でもするのかと思ったら
    元カノと同じでペチャパイだったのでと言ってきやがった。

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2023/03/26(日) 00:51:44 

    >>2
    多分、永遠に無理
    来世に期待してね位でいいと思う
    優しい言葉で振ってるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード