ガールズちゃんねる

男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

238コメント2023/03/19(日) 20:42

  • 1. 匿名 2023/03/18(土) 18:56:11 

    落ち込んでいる男性の話を聞いて相談に乗ってたら、最後に頭を撫でられたこと。

    人に触れる姿を見たことがなかった&大人しくて受身奥手タイプだったので、「どうして今頭撫でられた…???どういう意味???」となりました。

    +34

    -85

  • 2. 匿名 2023/03/18(土) 18:56:32 

    お腹の肉触られる

    +39

    -16

  • 3. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:06 

    男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

    +70

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:22 

    相談に乗ってしまったから
    勘違いされたのでは

    +151

    -8

  • 5. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:24 

    職場の上司に
    パバと呼びなさいと言われた

    +40

    -41

  • 6. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:24 

    >>1
    シャンプーしてきなかな。

    +50

    -9

  • 7. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:29 

    >>1
    俺の女にしてやるよって意味だよ

    +29

    -29

  • 8. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:42 

    意味などない。すべて性欲でしょ。

    +209

    -8

  • 9. 匿名 2023/03/18(土) 18:57:55 

    >>1
    惚れてまうやろーーーーー

    +2

    -33

  • 10. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:14 

    >>1
    頭なでる=子供扱い=下に見てる

    モラ男の可能性大

    +225

    -9

  • 11. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:20 

    男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

    +108

    -4

  • 12. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:21 

    >>1
    相談側が撫でるって謎やな

    +298

    -2

  • 13. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:21 

    お前が撫でるんかーい!

    +185

    -2

  • 14. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:26 

    しょうもない質問されて返答に困ってると「〇〇さんと話がしたかったんです」と言われた


    私のこと好きなの‥???

    +22

    -7

  • 15. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:38 

    職場で私にだけ、おいでおいで!をして話をする男性どういう意味?

    +7

    -10

  • 16. 匿名 2023/03/18(土) 18:58:50 

    >>2
    彼氏でもちょっと嫌

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:00 

    開封して食べかけたお菓子を突然くれた
    不味かったのか??

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:04 

    私が彼氏につけて欲しい香水って〇〇なんだー
    って好きな男性に言ったら後日彼がその香水買ってきて!
    脈アリだと思って告白したらフラれたw

    これ、何で…???

    +106

    -8

  • 19. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:10 

    職場で連絡先書いたメモを本人から無言で渡された

    無言で捨てた

    +140

    -2

  • 20. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:12 

    菜々緒に
    似てないね

    と言われたこと

    +112

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:16 

    付き合ってないのに、とりあえず手繋ごうかと手を繋がれた時

    +5

    -10

  • 22. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:17 

    >>1
    一発やらしてよ、こんなに凹んでるんだから
    って意味

    +116

    -7

  • 23. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:26 

    話してるうちに、設定を失念。

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:33 

    気になる人にあざといなぁと笑顔でよく言われる
    職場だから下手に動けないけど、悪い意味ではないと思いたい

    +13

    -20

  • 25. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:37 

    >>1
    主が可愛かったか、ありがとうって意味かな〜

    +28

    -18

  • 26. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:45 

    >>15
    犬っぽいのかな

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:50 

    20年近くお誕生日おめでとうのメールを送ってくる元カレ。私が結婚して子供いるのも知ってるし、元カレ自身成功しているのに未だに続けてるのが謎。私からはありがとうの返信のみで相手の誕生日にはなにもしてない。

    +5

    -17

  • 28. 匿名 2023/03/18(土) 18:59:57 

    >>1
    まったく好意のない職場の同僚に髪の毛触られた。あまりに気持ち悪くてぞわぞわした。なんで?やめてくれ

    +120

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:05 

    仕事。電話は女の人が出た方が感じが良い。

    男性が出ても何とも思わんが?女性の声フェチ?

    +8

    -6

  • 30. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:17 

    >>1
    聞いてくれてありがとうな的?
    人間が愛猫に悩み打ち明けて「ありがとうね」と触る同じ様な感じで可愛いと思ったかも。

    +8

    -10

  • 31. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:27 

    >>1
    マウンティングでしょw
    下に見てるってこと
    こいつならエッチできるかも
    みたいなw

    +92

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:46 

    さーて、このあとも訳のわからないモテ自慢が延々と繰り返される予定です

    +37

    -19

  • 33. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:47 

    若い頃の話で申し訳ないですが
    18歳までに男の人から
    シルバーの指輪をもらえると
    幸せになれる
    みたいなのが流行ってて
    付き合ってもいない男性から
    シルバーの指輪をもらった

    +3

    -8

  • 34. 匿名 2023/03/18(土) 19:00:53 

    ナンパしてきた男に「彼氏いるの?」って聞かれて、「いる」って答えたら、「じゃあ彼氏も呼んで一緒に飲もう」って言われた

    +130

    -2

  • 35. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:10 

    歯磨いた?って言われました。
    臭ってたのかな?

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:19 

    コンビニのつり銭受け取るとき、店員が両手使ってきた!
    手のひら出したら下から優しく手を握る?ささえる?ように。大学生くらいの若い男性だったからびっくりした

    +6

    -17

  • 37. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:21 

    付き合う寸前くらいのいい感じの雰囲気の時に部屋で二人きりの泊まりがあったんだけど全く手を出されなかった
    その日に幻滅されたのかなー
    結局付き合わなかったけど今も普通に友達

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:39 

    >>1
    ヤリモク

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:49 

    >>10
    上司に頭触られた時は殺意湧いたよ。
    触って良いのは恋人だけ!!

    +127

    -0

  • 40. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:50 

    >>1
    俺の為に一生懸命考えてくれて
    ありがとって事じゃない かなり上からだよね

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2023/03/18(土) 19:01:51 

    >>1
    好意に取られたかもね
    勘違いさせちゃったのかもしれん

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:01 

    >>1
    「柏木由紀に似てる」って言われた

    容姿を褒められたならうれしいけど

    +29

    -5

  • 43. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:12 

    主は、勘違いしそうってこと?
    まぁ、嫌いな女子にはしないだろうけど、落ち込んでる所に漬け込んでる所見え見えではあるね。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:15 

    >>10
    横だけどそう思う
    たとえ馬鹿にするつもりが無くても愛玩対象でしかないのは明白
    対等の立場の人や上司には絶対しないだろうことをしてくるのは下に見て舐めてる証拠

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:22 

    高校の時にバイト終わりに家に突然やってきた幼馴染
    玄関でグリーンダカラの一気飲みを見せつけて無言で帰っていった

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:23 

    頭撫でられると舐められたって思う私はアダルトチルドレンなんだと再認識した。
    好きな人からならわからないけど。

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:41 

    初対面、会って1秒の男性に「トロトロすんなよ!」と睨みながら怒鳴られた…
    他の人には普通だったのに。
    トロトロもなにも本当に会って1秒…

    +81

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:44 

    飲み会で彼女の愚痴を聞いてた時に慰めてたら、お前の気持ちには答えられないとなぜか突然振られた事
    友達としてしか見てなかったからビックリした

    +102

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/18(土) 19:02:46 

    自撮りの写真をいきなり送ってきた
    真正面の証明写真みたいなやつ
    写真欲しいとか言ってないんだけど...
    どういう意図なんだろう?

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/18(土) 19:03:06 

    1と同じような状況で私から頭撫でたら相手からも撫で返された。
    なんで?

    +8

    -4

  • 51. 匿名 2023/03/18(土) 19:03:19 

    男友達から突然顎を触られてタプタプされた時は、えっ…?となって止まってしまった
    エスカレーターの上だし怖くて拒否できなかった

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2023/03/18(土) 19:03:26 

    男性上司から俺が考えていることを先回りしてやれ。

    四六時中あなたのことを考えてないわ。

    +38

    -3

  • 53. 匿名 2023/03/18(土) 19:03:38 

    >>1
    仕事中先輩に突然二の腕を掴まれた
    え?!?!って固まってしまった
    the真面目って感じの理系男子なので下心とかは一切無いだろうけど

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:03 

    >>1
    なんかこうすれば女はキュンとするんやろ
    って意味

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:15 

    唐突に二の腕の肉つままれた

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:22 

    >>1
    若い子?
    オタクっていきなりそういう暴挙に出るよね。マンガのイメージ再現。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:23 

    自称170cm

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:34 

    そいつ貴女の事を性的に見てるよ
    気を付けな

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:39 

    >>32
    便乗して自慢しとけばいいじゃん
    何かないの?

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:44 

    >>44
    そうなんだ。覚えておこう

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/18(土) 19:04:55 

    直接連絡先を渡さないで
    デスク等に無記名、メッセージなしでIDだけ書いた付箋貼っておくのやめほしい。
    誰かわからないしただ怖い。意図が全然わからない。

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2023/03/18(土) 19:05:05 

    >>15
    名前覚えてないとか?

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/18(土) 19:05:33 

    男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

    +1

    -14

  • 64. 匿名 2023/03/18(土) 19:05:44 

    >>10
    男女平等を声高に主張はしないけど、頭ぽんぽんする男は絶対あかんで!

    +70

    -3

  • 65. 匿名 2023/03/18(土) 19:05:45 

    >>2
    これ余分やな〜

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/18(土) 19:05:55 

    >>34
    勝つ気マンマンってことかな?

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/18(土) 19:06:18 

    >>1
    親身になって話を聞いてくれた主に愛しさとかそんな感情が芽生えて頭を撫でたんじゃないのかな?
    奥手なら相当勇気出したか思わずやっちゃったか、どちらにしろ好意を持ってると思うけどなー。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2023/03/18(土) 19:07:56 

    >>14
    白々しい

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/18(土) 19:08:13 

    >>20
    似てるって言いかけた途中でよく見たら似てなかった

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2023/03/18(土) 19:08:30 

    >>16
    わかる、彼氏でも苛つく

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/03/18(土) 19:09:17 

    >>1
    こいつやれそう

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2023/03/18(土) 19:09:23 

    >>8
    話聞くよ?ってあの絵の画像が思い浮かぶw

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/18(土) 19:09:25 

    >>34
    私バイト先でこれされたことある!何ポジションなのお前っていうね。

    +43

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/18(土) 19:09:32 

    >>1
    相談という名目でのヤリモクさんでは?
    撫でられたのはチョロいなwwかと。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2023/03/18(土) 19:10:04 

    >>2
    セクハラ

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2023/03/18(土) 19:10:20 

    元彼が私の勤め先の店に来たかと思えば、次はメールしてきて差し支えなく元気?と返したら「忘れられない人がいてあまり元気じゃない」って。私はフラれた方だから気分悪いと思ったが、結局あれは何だったのか理解できなかった。

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2023/03/18(土) 19:10:29 

    ICUで働く看護師です。
    他科の医師が患者を収容しに来た時に私は同じフロアの別の場所で他の業務をしていたんだけど、その医師が自分の業務が終わってから「いやー何も用事ないけどね」と言いながら話しかけにきた。
    普段からその医師の患者の受け持ちをすることはちょくちょくあって顔を合わせれば話をする間柄ではあるけど、そんなわざわざ話しかけにこられたことは初めてだったからちょっとびっくりした。

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2023/03/18(土) 19:10:32 

    >>53
    理系男子ならむっつり系じゃないの?

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2023/03/18(土) 19:12:17 

    >>1
    あ、私猫に悩みごと聞いてもらったらなでてる。
    ありがとう&癒やされ補充
    話してる内容なんかどうせ理解してないんだよなぁと思うのになんか逃げないでこっちをみてるから、ふふっかわいいなあ、って

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2023/03/18(土) 19:13:21 

    通りすがりに下半身を見せつけられたこと。
    小さいなこれじゃあ満足できないと思った。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2023/03/18(土) 19:13:31 

    「ガル子さん、A市の南側あたりに住んでるんですか?
    いつも日報見てたら毎週金曜はA市を数軒外回りした後に直帰してますよね?だからA市かなって思ってたんです。」
    …軽めのコナンかな?

    +71

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/18(土) 19:14:00 

    仕事の相談が…って言ってきた職場の年上後輩
    既婚者のくせに相談を聞いてる最中ずっと手を握ってきた

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2023/03/18(土) 19:14:13 

    >>1
    昔の彼女に似てる



    何人も言われた
    知らんがなwってなる

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2023/03/18(土) 19:14:53 

    >>5
    わろた

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2023/03/18(土) 19:15:08 

    >>1
    髪綺麗な人が好きって言われて少し触られた。
    でも私の髪といわなかったし、主語無いからチャラい人だと思ってる。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/18(土) 19:16:46 

    デートのプランや旅行の計画も『どうする?』『一緒に決めようよ』って言ってもいまいち反応薄かったり、ネット予約は疎い、電話も苦手って言ってたから気をつかって私が主にやってあげてたら

    「お前は何でも1人でできるもんな。俺なんて必要とされてない感じするわ、、、」って不貞腐れた。

    意味わかんない

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2023/03/18(土) 19:16:48 

    >>29
    自分が電話取りたく無いからマイルドに言ってるつもり

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/18(土) 19:16:55 

    マイナス覚悟でモヤモヤ聞いてください!私はよく可愛いとか綺麗とか言ってもらえることがありまして。でもある日の職場の飲み会で男性陣が職場で美人だと思う人言い合おうみたいなノリになり、日頃私のことを褒めてた人が違う美人の名前を挙げて、周りも盛り上がって。確かにその人は美人なのですが、その場に私がいるのに少しは気遣ってほしいというか、なんか空気みたいな自分が残念でショックでした。歪んだ考えですが自分の全てを否定された感じで落ち込み中です。疑問なのですが、一般的に男性は美人がその場にいたとして他の美人のことをああだこうだ言うものなんですか?それか普段からかわれてお世辞を言われてるだけでお前は美人じゃないぞと思われてるんでしょうか?でも他の人にはよく美人って言ってもらえるしどうなの?って何がなんだかわからないモヤモヤです。実はブスなのかな。ある記事で「世の中には色々な美人がいて比較しても仕方ない」とポジティブなことが書いてあったのですがそう思い込んだ方がいいのかな。このモヤモヤを慰めて欲しいです。

    +1

    -25

  • 89. 匿名 2023/03/18(土) 19:17:49 

    数年前、高校の部活で外部委託のコーチが来てたんですけど練習前と練習中の心拍数を測って提出したりなぜか聴診器で心音を聴かれたりしてたんですが意味不明でした。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/03/18(土) 19:18:10 

    >>1
    弱ってる俺の話を真剣に聞いてくれるなんてこいつ俺に気があるんだ!ありがとな!俺今お前イケるかも!
    率が高そう。

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/18(土) 19:18:24 

    >>8
    ふざけんなクソメス
    男を何だと思ってんだ
    それ目的に決まってんだろ

    +3

    -23

  • 92. 匿名 2023/03/18(土) 19:20:14 

    >>10
    どこで仕入れた知識なのか、頭ポンポンすると女は大喜びするとか本気で思ってるバカ多いんだよね。

    頭さわんな。

    +114

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/18(土) 19:20:20 

    いきなりお姫様抱っこされた

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2023/03/18(土) 19:20:25 

    >>53
    二の腕は胸と同じ柔らかさっていうよね

    普通に下心だと思うけど

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/18(土) 19:20:38 

    会社でお局と揉めてたら男性社員が私の肩ポンと叩いて「君のそういう気の強い所、俺は好きだよ」とか言って去っていった。いや、助けろよ!お局余計怒ってるがな!何のつもりだよ!本当男って意味不明。

    +71

    -1

  • 96. 匿名 2023/03/18(土) 19:22:06 

    名前忘れたのか?
    肩ポンポンされて用事頼まれた。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/03/18(土) 19:23:14 

    >>4
    落ち込んでるオレの相談乗ってくれた
    →優しい
    →オレに気がある
    →イケるヤレる

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/18(土) 19:23:20 

    >>37
    家ではこんな感じなのか
    彼女にはしたくないなと思ったんだろうね

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/18(土) 19:24:17 

    >>91
    変態事件は男が100%。男の性欲は宇宙。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/18(土) 19:24:50 

    >>42
    微妙なライン…

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/18(土) 19:26:15 

    >>12
    確かに。「悩んでるんだね、ヨシヨシ」なら分からんでもないけど…
    てか「きっと主さんのこと好きなんだよ!」待ちトピだよねw

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2023/03/18(土) 19:26:45 

    >>14
    相手は警察?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/18(土) 19:27:42 

    >>88
    本人前にして美人はお前だよなーとか盛り上がる男達はいないんじゃないかな…
    あなたがどんなキャラか分かんないけど
    居ない人の話で盛り上がるって割とあるある話だと思う
    あなたを美人と思ってるの嘘とかじゃなく

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/18(土) 19:28:08 

    >>15下に見られてる

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/18(土) 19:29:00 

    なんだったの?って思うことをされたら
    全て自分への好意だと思って終了する
    たいてい興味ない人からだし

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/18(土) 19:29:47 

    >>56
    普通に会話してる時に壁に手をついて壁ドンしてくるのと同じくキモすぎる暴挙

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/18(土) 19:32:48 

    >>1

    無意識で恋人や妻や子供以外の女の頭撫でる男なんていない。
    当然、女は頭を撫でられると喜ぶというネット情報を鵜呑みにしてやってる。

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/18(土) 19:32:56 

    おうむ返しされた

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/18(土) 19:33:10 

    >>1
    気持ち悪かったね…。

    昔、AKB48の握手会で、推しが頑張ってるから頭ポンポンしてあげたいって書き込みがあって、オタクから一斉に止められるスレのまとめを読んだことがある。

    不審者、恐怖を与える、推しを下に見てる、頭ポンポンで喜ぶと思ってるのは幻想…等、あれこれ説得されていたのにピンと来てなくて怖かった。

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/18(土) 19:33:20 

    >>34よっしゃ奢ってもらお!

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/18(土) 19:33:40 

    男はどうでも良い女に意味のない行動はしないと思う。

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/03/18(土) 19:36:19 

    >>6
    これだな

    めんどくさい奴を適当にあしらう感

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/18(土) 19:38:37 

    突然「◯◯さんは恋バナとかないんですか?」って目を覗き込まれながら訊かれたこと。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/18(土) 19:38:59 

    小料理屋の女将みたいって言われた時。

    どういう意味やねん!

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/18(土) 19:39:28 

    >>47合コンとか?理不尽だけど、よっぽどあなたの事が直感的に嫌と感じたのか

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/18(土) 19:39:30 

    >>1
    ただ黙って撫でられてたの?
    好きな相手ならいいけど、そうじゃなきゃ避けるでしょ。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/03/18(土) 19:40:33 

    >>16
    触られた上にヘソに指入れられた日には

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/03/18(土) 19:41:08 

    >>47
    そういう作戦です。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/18(土) 19:41:29 

    >>1
    とりあえず悩み聞いた相手に

    男性にされて「どういう意味?」と思い
    煽ってく性格スタイルw

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/18(土) 19:41:54 

    飲み会で向かいに座ってたら
    つま先を軽く靴で踏んできたり
    隣の席にきたら椅子に座ってる状態で
    靴同士を横からピタッとくっつけてきたとき

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/18(土) 19:42:30 

    >>116
    好きじゃない相手に
    悩み聞かせるとか
    ガチおこがましいから
    それはなさそう

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/18(土) 19:44:19 

    >>8
    その通り

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/18(土) 19:44:32 

    高校生の頃、すれ違う女子にぶつかりまくる男子がいた。謎だったけど駅でぶつかる男のニュース見て思い出した。ものすごく女の子が好きな人だったから、ぶつかり男も性欲なんだろうね

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2023/03/18(土) 19:47:20 

    自分はやられたことないけど、なんでAVはケツをペチペチ音立ててたたくの?

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2023/03/18(土) 19:49:15 

    上司と同僚の人たちとの飲み会で、私は早く帰るために外に出たら上司が見送りに店の外に出てきて、「ガル山さん、ハグ」と言われてそのままどうしていいか分からずハグしてしまった。
    特にお互い酔っている感じもなく。。。
    その後は普通にして働いています。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/18(土) 19:49:17 

    たまーに子供に話しかけるみたいな口調で話される。
    下に見られてるからかな?

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/18(土) 19:50:53 

    以前飲み仲間だった男友達が結婚すると聞いて、1年ぶりくらいにLINEして「おめでとう」と送ったら「生きてたんだ(笑)」と返された
    その人、私がうつ病なの知ってたはずなのに

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2023/03/18(土) 19:51:05 

    >>82キモ!

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/18(土) 19:51:41 

    自宅にまねかれたらブルマ姿を披露された。
    男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2023/03/18(土) 19:52:16 

    まだ20代前半の頃、私が職場に入社して、すぐに飲み会やるから参加して〜って誘われ同年代の男女で飲み会をした。
    私に○○ちゃんって何型?って、ちょっといいな〜って思ってた人に聞かれたからB型って答えたら…じゃ〜ダメだなぁ…って言われて何が ??って思ってたら、私を狙ってたけどBだからやめようと思ったらしい。
    その後、付きあってから本人から聞いた(笑)

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/18(土) 19:52:17 

    >>121
    相談を聞いてたのはトピ主でしょ?
    相談してた方が男だよね。つまりトピ主が相手の事を好きなら撫でられても拒否しないだろうけど、好きじゃないなら拒否反応あるんじゃない?って事。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/18(土) 19:52:22 

    >>36
    誰にでもやってるんだと思う

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2023/03/18(土) 19:52:40 

    >>5
    ぱばは草
    ぱばww

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2023/03/18(土) 19:53:29 

    >>103

    優しいコメントありがとうございます。私のキャラは割と男っぽいです。見た目はおとなしそうですが男性陣とはペラペラなんでもオープンに話す感じです。書いていて改めて感じたのですが、ちやほやされたい欲求が強くて自分が美人だと思われていない発言にショックだったんだなと思いました。でも103さんのコメントのおかげで少し前向きになりました。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2023/03/18(土) 19:53:36 

    >>36
    一時期どこのコンビニでもあったね。そういう方針だったんだろうけど、コロナで終わった。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2023/03/18(土) 19:56:26 

    >>39
    >>10
    女性は頭ポンポンが好きって思ってる男性多いけどあれは好きな人にされるからいいのであって好きでもない男からされたらただただキモいし全身鳥肌もんだよね。
    心の中でキモッて思ってるよ。

    +75

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/18(土) 19:57:15 

    >>1
    相談乗ってもらった後に落ち込んでたら頭撫でられた事あるけど帽子越しだったので、なんだったんだろう?と思った

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/18(土) 19:57:54 

    >>18
    あなたの意見を全女性の意見と捉えてその香水を買ってみたんじゃない?

    +54

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/18(土) 19:58:22 

    めっちゃ話しかけてくるのに、その度に違う女の話をする
    なんだこいつと思って周りの上司の話だと、私のこと気になってたらしい 
    嫉妬させようとしてたのかなって
    きっしょってなったわ

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/18(土) 19:58:26 

    >>123
    性欲っていうか憂さ晴らしっぽいような
    どっちにしろクズ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/18(土) 20:01:06 

    >>4
    そもそも相談もトピ主さんに近づくための口実かもしれない。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/18(土) 20:08:33 

    >>51
    安西先生!

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/18(土) 20:09:10 

    新入社員の頃、全然全く好きじゃなかった既婚の上司に何で勘違いさせちゃったのか分からんけどあからさまに誘われて「結婚してるじゃないですか。不倫はダメですよ(独身でも無理だけど)」って言ったら「もっと早く出会えてたらな、、」って言われたこと。何でそうなったのか謎すぎた。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/18(土) 20:10:12 

    >>39
    ごめんなさい、思わず笑っちゃいました!
    どんだけ自分イケてると思ってる上司なんだよってw
    相手殺意わいてるのに、自己評価のズレが激しすぎてwww女同士の酒のつまみには役に立ちそうな上司ですね。

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/18(土) 20:14:42 

    忘年会の帰り道で、別々に帰った同じ課の人が建物の影からでてきて自分の横に並んだと思ったら、俺たちって仲良しって言っていいよねー?こんなに○○さんと仲良くなれると思ってなかった!って言われたとき。酔ってても怖かった。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2023/03/18(土) 20:15:37 

    >>125その時はまぁノリというか気分良かったんだろね
    これからもよろしく的な

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/18(土) 20:17:21 

    一個下の男の子にそれを伝えたところ
    『えー!1個違いっすか!』て。

    『おれ一個下なんすね』『1個上なんすか』とかよりすこしドキッ?とした気にしすぎかな

    +0

    -8

  • 148. 匿名 2023/03/18(土) 20:17:52 

    教習所の先生に俺が結婚してなかったらなぁ、若い時に出会ってたらなぁ、引っ越しちゃうのかぁ早く言ってよ、って教習中に言われた…
    先生は指名制で話が面白いおじさん先生だったから、私がいつも指名してたんだけど、そういう意味ではないのに。って思った。みんなに言ってるかも。

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2023/03/18(土) 20:22:22 

    >>10
    まあ年下だし下に見てる感はあったけどモラ男なんだ・・・。
    友達が好きな人とまだ2人きりで会うほど仲良くがないので皆を交えて飲んだ時、その友達の好きな人に頭ポンポンされた。友達の事はダウンタウンの浜ちゃんのツッコミみたいに思い切り頭引っ叩いてて引いた。

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2023/03/18(土) 20:23:36 

    >>1
    良いなぁと思ってる人とご飯に行った時
    ちょっと飲ませてと私の飲み物を同じストロー
    で飲んだこと。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/18(土) 20:26:29 

    >>150
    同じことされたことある。何人かでご飯行って、私の飲み物どんな味?とか何回も聞くからあげたけど、ちょっと引いた。良いなと思ってた人だったのに、、、あれ何なんだろうね?

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/18(土) 20:33:56 

    >>151
    ですよね。
    私は2人でご飯に行った時だったので
    益々❓となりました。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/18(土) 20:39:47 

    >>137
    え?どういうこと?w
    いちいち帽子外して撫でてきたら怖すぎるw

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/03/18(土) 20:40:31 

    >>5
    ひろしと呼びなさいはあったけど、パパは斬新ね

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/03/18(土) 20:40:51 

    >>37
    私も数ヶ月ひたすら頻繁に食事に行ってた相手に、37さんと全く同じ状況になった翌日告白されたから、やっぱりその一晩に何かあったんだと思う
    イビキが凄かったとかなのかな…

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2023/03/18(土) 20:41:05 

    >>33
    懐かしい、、、

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/03/18(土) 20:42:00 

    ケツデカイなーと言われる

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/18(土) 20:42:03 

    >>47
    最初は意地悪で険悪だったけど…トゥクン

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/18(土) 20:44:13 

    >>61
    誰かは分からんけど意図は分かるでしょ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/18(土) 20:46:47 

    別れ話を切り出されたあと
    「別れても俺は君だけのものだよ」
    と言われて、は?と思った。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/18(土) 20:49:06 

    >>88
    私はそのままみんなの前で可愛い可愛いと言われるんだけど、あれ実際に言われると恥ずかしくていたたまれなくなるのよ。
    数人の軽いノリの時はノリで返せるけど、職場の飲み会みたいに色んな人がいる場所だとけっこうキツイ。
    だからその先輩はそうならないように気を遣ってくれたのかもしれない。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/18(土) 20:51:23 

    手で輪っか作って指入れるしぐさ
    中学生の頃だったからマジで意味分からなかった

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/18(土) 20:52:56 

    >>115
    新規オープンの店で開店作業するのに他店からヘルプに来た男性です

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/03/18(土) 20:53:38 

    朝、出勤した時に先輩社員が居たので「おはようございます」って挨拶したら、何も言わずに私の顔をじっと見てニヤニヤ笑ってた。
    挨拶を無視された上に顔を見てニヤつかれて、少し薄気味悪かった。

    あの先輩何がしたかったんだろ?

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/18(土) 20:55:35 

    >>27
    えー?何で返信してるのよ?
    メール拒否設定すればいいのに。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/18(土) 21:04:43 

    >>19
    聞いてくるならまだしも一方的に渡されてもねw
    なんでこっちから連絡しなきゃいけないんだよって。

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2023/03/18(土) 21:06:04 

    >>114
    会うと落ち着くとかそんな感じじゃない?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/03/18(土) 21:06:04 

    1歳の息子と公園で散歩していたら、老夫婦のおじいちゃんに「おっぱい大きいから(こどもも)大きくなるな!」と言われた。
    最初意味がわからなくて???と思ったけど、ものすごいセクハラ発言。
    ちなみに胸は大きくない。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/18(土) 21:06:28 

    >>1
    夏に半袖着てて、突然好きな人に二の腕プニプニされた
    教室にたくさん人がいる中、わざわざ遠くの席にいる私の二の腕を選んで触るなんて、
    私のこと絶対好きじゃん!!と思ったがその後なにもなし
    なんなん?

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/18(土) 21:09:01 

    立ち止まって微笑んで会釈

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/18(土) 21:09:15 

    >>20
    高田純次が言いそう

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/18(土) 21:10:40 

    >>163
    あなたが新人っぽく見えたとか、あなたと対面する前に店の中の様子を見た時にあなたの動きがトロそうに見えたとか。
    忙しくなるからとにかくモタモタせずにキビキビ動けよって意味だよね。
    にしても言い方きついね。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/18(土) 21:11:00 

    >>42
    お👃が大きいってことかなあ…

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2023/03/18(土) 21:12:04 

    >>51
    前日スラムダンク読んだんじゃない?

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/18(土) 21:12:11 

    >>42
    私は若い頃の中村玉緒に似てるって言われた

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/18(土) 21:14:21 

    >>88
    まず改行してください

    +10

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/18(土) 21:17:41 

    >>2
    学生の頃はよく触られてた
    デブのいじられキャラだったから

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/18(土) 21:18:06 

    >>95
    なんか笑っちゃった
    火に油注ぎに来たんか?

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/18(土) 21:21:31 

    >>1
    俺の話を聞いてくれてありがとう、君はいい子だねヨシヨシって感じじゃない?
    女性より上に立ちたい心理が見え隠れしてる

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/18(土) 21:22:21 

    >>48
    心理学的に、男性は女友達を恋愛対象としてみれる人が多く、女性は男友達を恋愛対象としてみれる人が少ないらしいよ
    その人からすると女友達を恋愛対象としてみるのが普通のことだから、親身に話をきいてくれるのは自分に好意があるからだと脳内変換されちゃったのかもね

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2023/03/18(土) 21:24:26 

    >>152
    間接キス狙いだと思うよ
    今まで間接キスを狙ってる男を何人もみてきたよ

    間接キスを許した→キスできるかも?→キスできたらエッチもできるかも?
    って感じだと思う

    女が俺に性的に気を許してるかみてるのと
    間接キスも唾液舐めたいとかじゃなくて俺を受け入れてくれたあたりに萌えるんだと思う

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/18(土) 21:28:52 

    突然何ヶ月かぶりに「なんか寂しくなってLINEしちゃった」と連絡が来て、なんだ急に。下心透けて見えまっせ。と思っていたら他愛もないやりとりを数時間して普通に終わった。よく分からなかった

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/18(土) 21:41:39 

    >>5
    第二のお父さんと思ってよいから。的な意味では?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/03/18(土) 21:44:45 

    お茶飲んでたら職場の4つ上の先輩に首絞められた

    苦しいとか痛いとかはなかったけど怖くてびっくりした
    退勤後泣きながら帰ってそのあと退職届出して辞めた
    数日後のその先輩も退職したと同僚から聞いた
    本当にどういう思考だったんだろう

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/18(土) 21:49:02 

    男友達にキスされた。
    そして嫌いになった。
    何がしたかったん?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/18(土) 21:49:19 

    >>2
    服のシワか?肉やん!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/18(土) 22:03:43 

    ここでのマイナスってどういう意味なんだろう

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/18(土) 22:20:37 

    >>89
    それ気持ち悪い

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/18(土) 22:28:21 

    >>169
    腕触られたら=好きなの?
    ボディタッチする男って微妙じゃない?
    そんな軽々しく触ってくるって逆に恋愛感情0じゃない?
    好きな人になかなか出来ないような…

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/18(土) 22:31:58 

    まさか、私のこと好き?とかトゥクンとしてないよね?!
    付き合ってもないのに触って来るやつなんてアウト中のアウトだよ
    気をつけてみんな!!!
    キショ!!って思うのが正解

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2023/03/18(土) 22:34:42 

    手書きの手紙を書く
    しかも割と長い
    いずれもプライベートで関わることはない間柄
    美容師とか役所関係
    内容も電話やメールでよいのではというもの
    美容師の人なら宣伝とか
    謎すぎる

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/18(土) 22:40:15 

    >>164
    いますよね。こちらが相手に何をした訳でもないのに、いきなり 顔見てニヤニヤしてくる人。ホント、あれ何なんだろう。気分悪いわー。苦笑

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/18(土) 22:47:45 

    昔、Facebookで学生時代の男友達から友達申請が来た
    夜に少しチャットして気がついたら寝てた
    翌朝見たら会話が中途半端だなと思い、悪い気がしてチャットを送ったら「それモーニングコール!」と返ってきた

    何となく気持ち悪くなってブロックしてしまったけど、あれ何だったんだろ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/18(土) 23:07:48 

    良い感じの雰囲気の男性に「これって付き合ってるの?」って聞かれた。
    後日、好きと伝えたら振られた。
    良い感じと思っていたのは私だけだったのかな。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/18(土) 23:17:21 

    >>88
    名指しするにはリアルな美人っている。
    リアルにならない、空気が変にならない美人を名指ししたのかも。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2023/03/18(土) 23:47:06 

    >>72
    はなしきくよー!?
    男性にされて「どういう意味?」と思ったこと

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2023/03/19(日) 00:07:08 

    職場でのことです。私がデスクの椅子に座っていて、男性上司が後ろに立って同じ書類を見ているとき、体をぴったりくっつけてきました。無意識ですか?普通にあることですか?
    くっつけてきたのは一度だけです。その後も普通に接しています。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/03/19(日) 00:20:28 

    お前が可愛いなんて言わないからな!!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/19(日) 00:32:18 

    >>8
    全て解決した

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:06 

    >>181
    めっちゃキショイ

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/19(日) 00:51:59 

    >>1
    そういう男性って思い込みが強いっていうか、メンヘラ気質ありそうで怖い。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/19(日) 01:43:00 

    すれ違う時にかわいいって言ってくる人は何がしたいのかわからない。立ち止まったり面と向かってナンパするでもないし。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/19(日) 02:05:53 

    男性というか夫だけど

    親の介護で結婚後も自宅に通い詰めてたら、夫が「普通はそんなこと許されないからね」と笑顔で一言

    つわりがひどくて寝てたら「ゆっくり休んで、普通はそんなこと許されないからね」とやはり笑顔

    職場で褒められて喜んでたら「調子乗らない方が良いよ」と

    ちなみに上記二つは「何の意図もない、ただそういう家庭もあるって意味で言っただけ」とのたまい、だから何でそれをその場で言う必要があるんだ! という問いには「そんなこと答えて何になるの?」と逃げを打つ。本当腹が立つ

    「調子〜」には、浮かれ過ぎないでこれからも頑張ってね、の意味だったらしいが、どれもこれもわざわざその時にそれを言う必要がある? って思う
    サイコパスじゃなく絶望的に人の気持ちが掴めないんだと思う、結婚は失敗だった

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2023/03/19(日) 02:20:15 

    少し会話したくらいで仲良くなったと勘違いしたのか
    私のことを「お前」呼びしたり「お前はどうしようもねえなあw」とか言ってくる職場の男
    キモすぎ

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2023/03/19(日) 02:27:07 

    >>37
    若いなら真面目か奥手なだけでは?その後付き合ったことあるよー。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/03/19(日) 03:26:31 

    >>10
    頭ポンポンする男、非核的背がある男多かったから身長を強調する為かと思ったけどモラ傾向なんだな

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/03/19(日) 03:31:30 

    >>2
    お腹凄い出てる元カレに触られて「胸みたい」とか言われほんと嫌だった。気を遣ってやんわり注意したらしつこく止めないし。しかも運転中。

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2023/03/19(日) 04:14:52 

    >>203
    サイコパスというよりこれもモラ男だと思う
    お前を許して受け入れてやるのは俺だけって依存させようとしてない?
    今のところコメ主さんは洗脳されてないみたいだけど、専業主婦だったらやばかったかもね

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/03/19(日) 05:05:06 

    >>11
    むかつく😡先生に言うもん😡

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2023/03/19(日) 05:06:02 

    >>15
    お前が来いよって言ってみて。それであっちがノコノコとやってきたら犬として飼ってさしあげる。これでいかが?

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2023/03/19(日) 05:26:15 

    よく「俺のこと嫌いやろ?笑」って聞かれるけど返答に困る
    実際嫌いやけど

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2023/03/19(日) 06:29:24 

    >>72
    やめろや
    その画像キモ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/03/19(日) 06:54:51 

    手をガシッと掴まれた。7つくらい離れた男性
    何この人、年増をからかってんのか?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/03/19(日) 06:57:40 

    >>160
    どんなに自分がカレを好きだとしても…何かスッとひくわ。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/19(日) 07:01:26 

    >>162
    私は、小学生の時に人差し指と中指の間に親指を…キャー

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/03/19(日) 07:10:33 

    >>79
    ネコカワイーよねーあんな風に生きてみたいよ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2023/03/19(日) 08:28:30 

    >>1
    きっしょその男。勝手に触ってくんじゃねーよ。金払え金。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/03/19(日) 08:28:49 

    物を渡す時に手を触るやつ
    すぐに手を避けなくてとにかく怖かった。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/03/19(日) 09:10:39 

    >>217
    イヤイヤ、そこ金もいらんし触んなよ。キャバ、スナック、風俗行けよじゃない?

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2023/03/19(日) 10:00:47 

    >>1
    別に何でもよくない?もう終わった事ですよね。

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/03/19(日) 11:17:55 

    >>220
    平気な人もいるかもしれないけど、親でも彼氏でもなく好きでもない男に頭撫でられたらふつうにキモいからね。

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2023/03/19(日) 11:51:02 

    >>39
    彼氏でもイラっとくるの私だけ?

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/03/19(日) 13:17:25 

    >>182
    同じ内容のLINEを色んな女の子に送ってるんだと思う。
    返事くれた中で一番好みの子にグイグイ、その他は雑談で終わらせたんじゃないかな

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/03/19(日) 13:27:51 

    >>10
    逆に頭撫でてと彼氏に言われたことならありますw

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/03/19(日) 13:41:01 

    >>32
    これがイケメンとか好きな相手だったらモテ自慢だけど、
    どうでもいい奴からされたら全部きしょい内容だからなぁ・・・

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/03/19(日) 14:14:51 

    >>19
    笑ってしまった
    気になってる人からなら嬉しいけどね
    全く興味ない人からだと、えっ?ってなるのわかる

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2023/03/19(日) 14:59:49 

    >>42
    可愛いと思うよ

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/03/19(日) 16:42:58 

    >>154
    ひろしも中々だぞ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/03/19(日) 17:20:04 

    気になってる男性がいるんだけど、家に呼んでおいて何もしないうえに、いつも3時間くらいで帰らされる。
    これがもう5回くらい。
    なんなんだろう??

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/03/19(日) 17:27:32 

    >>197
    やたらと距離感近い人っていますよね!
    でも、おそらく無意識で皆に距離が近い人なのではないかと
    あなたにだけなら、あなたに気があるのかも?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2023/03/19(日) 18:38:26 

    他に好きな女性が居たのに私に「彼氏候補に立候補してもいい?」って職場の先輩が言って来たこと

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/03/19(日) 18:38:32 

    >>9
    いやキモいから

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/03/19(日) 18:39:19 

    >>15
    いやな男

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/03/19(日) 18:40:34 

    >>20
    爆笑した

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/03/19(日) 18:48:14 

    >>111
    なんか、名言

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/03/19(日) 18:49:35 

    >>120
    痴漢

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/03/19(日) 18:52:52 

    >>147
    なんのはなしや

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/03/19(日) 20:42:12 

    >>230
    神経質な方なので、普段から誰とも距離は近くありません。なので動揺してしまい、それから意識するようになってしまいました…。
    一度きりでしたし、既婚者同士なので、どうなるつもりもありません。ドキドキさせないでほしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード