ガールズちゃんねる

「よーくカミカミして召し上がってね LOVE LOVE」麻薬成分入りシールで交際男性を死亡させた47歳“魔性の女”がとった「恐怖のツンデレ戦略」とは…

552コメント2023/03/19(日) 04:00

  • 501. 匿名 2023/03/08(水) 14:59:42 

    >>486
    横だけど、出せるのはググれば分かるけど、今回のような事が懸念されて当たり前の薬なのでかなり処方の基準は厳しいと思うんだけどどんな場合の慢性的な於痛に処方されるんだろう?
    基本的には>>408の言うとおり主に末期癌患者への処方だよ

    また今回もきっと処方した医者は調べられて(警察や司法ではなく)医療機関からきっと厳正な指導を受けるんだろうなと思う
    だってマッチングアプリで遊ぶ余裕のある人に出したんだもんね?

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2023/03/08(水) 15:04:10 

    >>337
    5万のバッグは高級ではないww

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2023/03/08(水) 15:11:48 

    >>499
    ロバート秋山だゾ

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2023/03/08(水) 15:12:23 

    >>57
    何故か露出してるオバサンいるよね
    誰に見せたいのか謎
    「よーくカミカミして召し上がってね LOVE LOVE」麻薬成分入りシールで交際男性を死亡させた47歳“魔性の女”がとった「恐怖のツンデレ戦略」とは…

    +17

    -0

  • 505. 匿名 2023/03/08(水) 15:14:08 

    >>451
    あんこの入ったメロンパンのインタビュー見たことある
    鼻にかかったような、作ったような可愛い声だったような記憶

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2023/03/08(水) 15:15:31 

    >>348
    シンガポール旅行に行ってナイトプールに浸かってる姿をアップしてる老眼おかっぱビキニおばさんがいて笑った
    旅の恥はナンタラみたいな感じなのかな

    +4

    -1

  • 507. 匿名 2023/03/08(水) 15:19:22 

    >>5
    5万は普通でしょう
    47歳ならそろそろ節約の段階だから5万でも嬉しいのかなぁ
    私はホステスしていたから10万でも要らない

    +1

    -9

  • 508. 匿名 2023/03/08(水) 15:22:10 

    >>207
    私は一回り年下くん

    +1

    -3

  • 509. 匿名 2023/03/08(水) 15:23:03 

    >>18
    けっこういるよね

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2023/03/08(水) 15:25:47 

    ごめんやけどなんかウケるわw

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/03/08(水) 15:28:06 


    「よーくカミカミして召し上がってね LOVE LOVE」麻薬成分入りシールで交際男性を死亡させた47歳“魔性の女”がとった「恐怖のツンデレ戦略」とは…

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2023/03/08(水) 15:30:34 

    >>184
    相手もそれなりなんでしょうね…

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2023/03/08(水) 15:56:47 

    >>508
    オバサンて年下くんとか言うよね?50過ぎ?
    オジサン構文みたい

    +17

    -0

  • 514. 匿名 2023/03/08(水) 16:01:47 

    >>507
    水商売経験あるとか恥ずかしいね

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2023/03/08(水) 16:08:37 

    どんなに加工しても、肌のたるみと髪質は誤魔化せないもんだな…

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2023/03/08(水) 16:11:43 

    47に見えない。オバハンだなぁ

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2023/03/08(水) 16:15:41 

    >>15
    犯罪者ではないけど、性格悪くて顔もかなりブ○で口臭はチーズ臭で体重70kgくらいあって(本人談)髪も数日に1回しか洗わないんだろうなって同級生がいた
    その子大学から彼氏取っ替え引っ替えで最終的に26歳でハイスペ普通顔と結婚した
    今都内の高級マンション住んで専業主婦してるらしい
    だから自分を好んでくれるニッチな隙間を見つけるのが上手い人っているんだと思う

    +4

    -2

  • 518. 匿名 2023/03/08(水) 16:18:33 

    >>458
    くねっくねっ

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2023/03/08(水) 16:24:20 

    若い人かと思ったら47か

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/03/08(水) 16:26:18 

    >>337
    なんかダサいね
    自撮りはしないに限るわ

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2023/03/08(水) 16:31:13 

    >>504
    精神的な病の人?

    +20

    -0

  • 522. 匿名 2023/03/08(水) 16:33:25 

    >>275
    >母子家庭として優遇受けるため
    そうだと思う。親子で医療費が無料だし

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/03/08(水) 16:42:17 

    >>367

    余罪は50件ほどあるとか報道されてたよね
    立証できなかっただけで

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2023/03/08(水) 16:44:26 

    この気持ち悪い加工もしかしていけてるつもりだった?

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2023/03/08(水) 16:45:37 

    >>318
    よく見ると癖が強くて文字の大きさのバランスが悪いし、配置がおかしいと思うんだけど

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2023/03/08(水) 16:51:30 

    >>332
    女は愛嬌

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2023/03/08(水) 16:53:17 

    >>1
    こわ。愛ってなんなんだろう。
    生涯独身でいいや!!

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2023/03/08(水) 17:04:33 

    >>318
    文字クセ強め。
    愛情と信頼を確認できたことは重宝です?
    意味不明。

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2023/03/08(水) 17:05:03 

    >>1
    容疑者には元夫と2人の娘がおり離婚後も同居していました。

    容疑者の自宅で発見したのは容疑者の親族でした。

    これ発見したのまさか娘さん?
    離婚後も同居の母親がネットで知り合ったオッサンと遊びまくって自宅にまで引き込んで、自宅で死亡発見だとしたら酷すぎるだろ。
    何で同居してたんだ。

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2023/03/08(水) 17:24:30 

    >>3
    そんでガル男が引っ掛かるのかw

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/03/08(水) 17:33:30 

    >>332
    左下は轢かれたガマガエルですか?

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2023/03/08(水) 17:38:58 

    ハッピーメールってガルの広告にたまにあるやつだよね。
    なんか女の子が水着か下着でカエルみたいなポーズしてる変なの。

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/03/08(水) 17:39:45 

    >>393
    右下は都内の高校生を群馬で殺害した女
    Vtuberでバツ1でこのとき妊娠中

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2023/03/08(水) 17:53:18 

    意外と、この手の顔立ちって男に人気だよ
    ちょっと垂れ目で目の下ホクロ
    丸い肉づき良い顔
    これで胸もあったり
    意外と足綺麗なら食い付く男は
    量産型美人より多い

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2023/03/08(水) 17:59:50 

    >>501
    基本的にはエヌセイズ、その後ドラマドールとかの弱オピ、それでも効かなかったら出せるよ。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/03/08(水) 18:05:51 

    >>468
    まぁ美人はわざわざそんな事しなくても男の方から寄ってきて貢いでくれるだろうしねw
    この手の犯罪で狙われる人ってモテて来なくて女に免疫のない人種+独り身で寂しさを感じる年齢だからか、ブスでも積極的に来られたらドキッとするのかもね。

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2023/03/08(水) 18:51:25 

    >>488

    綺麗でスタイルが良い女の人しか男性にモテないとかこの世にないから。普通の一般的な男の人は自分が相手にできる女性を知ってるし、相手にされない女性にアタックし続けるエネルギーなんてまずないから、頑張らなくても会いにきてくれて、気分よくしてくれて、褒めてくれて、いつでもやらせてくれる女と一緒にいたいんだよ。体型なんて仲良く慣ればなんでもいいのが本音だよ。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2023/03/08(水) 18:55:05 

    >>318
    綺麗とはいえない

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2023/03/08(水) 19:16:24 

    >>490
    既婚者のはみんなモテないブスなんだ

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/03/08(水) 19:16:55 

    >>487
    それ自分の両親のこと?

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/03/08(水) 19:47:56 

    >>261
    だからそれモテるって言わないよね

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/03/08(水) 19:49:52 

    >>330
    なんのタグ?

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/03/08(水) 19:50:30 

    >>348
    温泉にスマホ持ち込んでいいの?盗撮されるかもしれないよね

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2023/03/08(水) 19:51:37 

    >>428
    こういうおばさんは若い時からやってるんだよ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/03/08(水) 20:54:58 

    石川の介護職w不倫刺傷(相手の男の妻を)事件の加害者女とにてる顔
    横にながーーーーーくてのぺーーーとした顔

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/03/08(水) 21:45:53 

    >>347
    「やベー奴」だよね、基本。ごく内輪で「おもしれー奴」かも知れないけど。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/03/08(水) 21:55:00 

    >>504
    野田聖子風味だね、、、

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2023/03/08(水) 22:02:55 

    >>513
    でもオバサンにひっかかる若い男性が増えてる。コリゴリして若い女性を選ばない。何があるんだろう?

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2023/03/08(水) 22:51:18 

    >>355
    そこまでやるのって、なんか午後のワイドショー番組の奥様大変身コーナーみたいw

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/03/09(木) 20:26:34 

    >>57
    ただの悪口をすみません。
    うちの職場のお荷物中年女もやってそう。

    居眠りばかりしていて、電話には出ない。
    たまーーーーに簡単な雑務をやったらドヤ顔。

    そして150cm80kgぐらいに見えるデブなんだけど、香水臭いし谷間をガンガン出してる。
    そのくせ既婚マウントをしてくるから謎。

    この犯人と顔も似ているし、同類なんだろうと思ってしまいました。

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/03/10(金) 03:15:31 

    >>57
    肉は腐りかけが美味しい

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2023/03/19(日) 04:00:19 

    >>418
    左下だけ分からない。誰?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。