ガールズちゃんねる

ローラ、「腰位置高い」最強スタイルを披露

563コメント2015/09/11(金) 11:04

  • 501. 匿名 2015/08/18(火) 09:45:31 

    怖…アンチの執着凄すぎる。
    一人で連投してるのは自分の方なのに、擁護が連投してるとかウソばかりだな(笑)
    四日目に張り付いて連投しまくってるのはアンチでしょ(笑)もうバカ丸出し。
    アンチが一人ですごい勢いで連投してるのは見れば誰が見ても明らかだよ。恥ずかしい人だね。

    +2

    -1

  • 502. 匿名 2015/08/18(火) 10:22:39 

    怖すぎ...擁護。

    一人で執着してるのは擁護の方。
    四日連続張り付いてるのは擁護の方なのにまだ認めたくないとか笑
    バカなのは擁護の方なのにねwwwwwwwww

    +1

    -2

  • 503. 匿名 2015/08/18(火) 10:33:54 

    案の定、連投に異常な執着心を持つ擁護。
    丸見え

    +1

    -2

  • 504. 匿名 2015/08/18(火) 10:40:59 

    ローラ顔でけえええええええええええええ
    インスタでは小さいのに事務所が絡んでない人に撮影されると顔でけええええええええええええ
    足も短けええええええええええええええ
    どゆことインスタ加工芸人ローラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2015/08/18(火) 10:46:11 

    503の者だけど、504さん、あなたはアンチなんですね❤️

    +2

    -2

  • 506. 匿名 2015/08/18(火) 10:47:25 



    あ、アンチは(一人は違うがアンチと呼ばれてる)
    2人今いるんだね



    +1

    -1

  • 507. 匿名 2015/08/18(火) 11:37:17 


    みんな気をつけて。

    504はアンチに見せかけた擁護のコメントだと思うの。

    アンチが連投という言葉を何回も投稿してる"擁護"がいて、
    アンチ(アンチじゃないのにそう言い続けてる)
    が連投してるように"見せかける"ようにわざとアンチに見せかけたコメントを504とかでしてるね。

    擁護の執着心がこの様。

    +2

    -2

  • 508. 匿名 2015/08/18(火) 12:07:25 

    お待たせ

    「いっぱい釣れた」
    「雑魚ばっかだけどね」

    +1

    -2

  • 509. 匿名 2015/08/18(火) 12:18:46 

    怖…
    過疎化しているトピに出遅れて始めて501を投稿したのになに?連投って…(笑)
    私が投稿したとたんにすぐさま連投して怖いのはアンチだよ。
    短時間ですごい執念だね(笑)
    家族は知ってるのかな?あなたがアンチ投稿に必死だということを。
    まあ、ひとりでいつまでも監視とアンチ投稿がんばって(笑)
    私はファンではないが、あなたみたいに人を陥れたいために投稿を繰り返す奴が大嫌いなだけだし、そういうのを見ると庇ってあげたくなるしね。
    誹謗中傷で名誉毀損とかで捕まらないように気を付けて(笑)

    +2

    -2

  • 510. 匿名 2015/08/18(火) 12:19:08 

    自分で雑魚呼ばわりする擁護wwwwwww
    みっともない姿さらけ出してるねwwww

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2015/08/18(火) 12:27:51 

    出遅れてって、、怖すぎる。
    え、私こそ出遅れて投稿したのに何?連投って...
    そもそも連投という言葉を使い始めたのはあなた(擁護)でしょ?勝手にアンチが連投と解釈した上に何この文章。怖すぎる....

    しかも監視という言葉をし始めたのも擁護。。
    そんなワード元々出なかったから。怖いわ擁護。
    わたしもアンチでもなんでもないが、あなたみたいに執着し、勝手に人の事を間違って解釈した上に投稿をし続けてるであろうことをしてる奴が大嫌いなだけ。
    そういう人に教えてあげたいだけなのにこの(509)書かれよう。
    誹謗中傷、名誉毀損で捕まらないように気をつけるべきはあなたの方だよね?
    本当に擁護が怖い、、
    警察に相談してこようかな。

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2015/08/18(火) 12:57:23 

    w

    +0

    -1

  • 513. 匿名 2015/08/18(火) 13:13:21 

    早く警察に相談してきなよ(笑)やっぱりあなたおかしいね。執着してるのはだれだよ。
    あなたがしつこいし、アンチのウソや捏造が嫌いだから私はさっき投稿しただけで、これで三回目の投稿。
    でも、アンチや荒しの連投が比較にならないほど酷いのは誰が見ても明らかだし、ずっとコメントとして残っているんだよなぁ。警察行かれても私にはなんの支障もないから、今すぐに行ってきてかまわないよ。まあ、困るのはアンチだから勝手に行きなよ。がんばって(笑)

    +1

    -2

  • 514. 匿名 2015/08/18(火) 18:26:38 

    このコメントは残るよね。
    ちょっと本当に考えるわ

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2015/08/18(火) 18:55:13 

    誰もがこの一通りの流れを見れば一目瞭然だろうけどね。

    三回目の投稿らしいけど

    そもそも私がアンチと勝手に決め付けられた立場。

    しつこいのはあなたなんじゃないのという話。
    コメントする私も何か思うことがあるからコメントしてるわけ。

    しつこいと思うなら別にここに来なくてもいいんじゃないのと思う。
    そもそも私はアンチでもなければ捏造なんてしたことない。

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2015/08/18(火) 20:30:15 

    なるほど

    +1

    -2

  • 517. 匿名 2015/08/18(火) 20:36:45 

    アンチでもなんでもないのにアンチ呼ばわりされる私。怖

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2015/08/18(火) 21:35:03 

    515
    「しつこいと思うなら別にここに来なくてもいいんじゃないのと思う 」と言い放つあなたこそ、あなた自身「しつこい」と言ってるんだから来なくていいじゃんと思うけどね。
    矛盾してるなんて気付かないのかな。
    あなた以外らしきアンチも相当しつこいのに、なんでアンチにはしつこいと言わないのか不思議だわ。捏造も酷いのになんでそれは許すのかな?本当に不思議。

    +1

    -2

  • 519. 匿名 2015/08/18(火) 21:51:47 

    513のコメントに、"しつこい"と書いてあることに関して意見を言っただけ。

    518「あなた以外らしきアンチも」←アンチじゃないとコメントしているのにまたこの様にコメントをする人が本当に怖いです。

    捏造ってそもそも何の話?という感じ。
    なのに私があたかも許してるかのようにコメントをするところも怖い。

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2015/08/18(火) 22:07:57 

    ファンでも擁護でもないとコメントしてるらしき人が、509「あなたみたいに人を陥れたいために投稿を繰り返す奴が大嫌いなだけ」←こう投稿してるけどまず人を陥れたいなんて思ったことすらないのにこうやってまた投稿する人が恐ろしい。

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2015/08/18(火) 22:55:01 

    書き込み方のクセや投稿のタイミングで
    もっと前からいることがバレてるだけ

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2015/08/18(火) 22:56:46 

    書き込み方のクセと言ってるけどそれならあなたもあなたなのでは?

    +1

    -1

  • 523. 匿名 2015/08/19(水) 00:17:33 

    ほんの一分で言い返す執着心
    張り付きすぎ
    511に書いてあった監視とはこのことか

    +1

    -2

  • 524. 匿名 2015/08/19(水) 00:25:33 

    何分後にコメントをしようが個人の自由なんじゃないの?という素朴な疑問。

    それを執着心執着心と言い出す人の心が恐ろしすぎる。。

    監視って言葉も怖すぎ。ある人のコメントで監視と初めに見たからつられて発言したのは認めるが初めに監視というワードが出た人にちょっと引く。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2015/08/19(水) 00:48:48 

    そもそも執着の意味って
    一つのことにとらわれてることなんじゃないの?
    まさかこのトピだけにとらわれて生きてるはずが、、ない。

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2015/08/19(水) 02:25:58 

    +3

    -1

  • 527. 匿名 2015/08/19(水) 03:01:15 

    写真たまに載せる人擁護してる人だよね、きっと

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2015/08/19(水) 04:14:51 

    515 517 519 520
    【しつこいと思っているなら来なければいい】あなたが言ったことですよ。
    ならば、しつこい と言ってるあなた本人がまずそうするべきですね。
    それと
    アンチが名誉毀損・誹謗中傷・差別用語発言をしているのにそれを何とも思わないばかりか、逆に擁護に対し攻撃するようなコメントをしつこく繰り返している時点で、あなたもアンチとなんら変わらないですよ。
    もし本当にあなたがアンチでないならば、責めるべきなのは名誉毀損や差別用語を執拗に投稿しているアンチですよ。

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2015/08/19(水) 08:46:28 

    少なからずしつこいと思いコメントした人が528のように言えることがまず矛盾してると思いますがね。

    名誉毀損・誹謗中傷・差別用語発言
    どこのコメントか教えてもらえませんか?
    そもそもガールズちゃんねるの芸能人トピを毎回見る限り悪口が出てこない時の方が少ない印象ですね。
    アンチと変わらないのですか?その人の心をあなたは決め付けれるのですね。
    それと、ローラをアンチしてる人の
    家、人の画像を載せてる人がいましたがこれに対しあなたは何も思いませんか?
    プライバシーの侵害に当たると思いますが。


    +2

    -0

  • 530. 匿名 2015/08/19(水) 10:17:51 

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2015/08/19(水) 10:35:14 

    6日経つトピで画像をたまに貼り付けてるファンらしき人がいる

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2015/08/19(水) 10:36:18 

    ローラすごくかわいい❤️

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2015/08/19(水) 10:38:28 

    482
    ↑差別用語使ってるのこの人(482)のことかな

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2015/08/19(水) 12:17:04 

    誰も傷つけない画像にまで反応するなんて相当なアンチの証し

    +1

    -2

  • 535. 匿名 2015/08/19(水) 12:27:11 

    誰も傷つけない?何を言ってるのあなたは
    ローラのアンチの家の画像と言われてる画像が載せられてる事実。
    この時点でプライバシーの侵害なんじゃないの?
    アンチ・擁護・ファンとか関係ないでしょ
    アンチの家の画像と言われてるものが載せられてる事実。

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2015/08/19(水) 13:15:41 

    534です。
    534は531に向けて投稿しました。

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2015/08/19(水) 13:21:37 

    531です。
    わたしはアンチではありません。

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2015/08/19(水) 13:26:17 

    529を投稿した者です。
    その後 534から529に対してコメントをしてるよう受け取れる内容だったので535のように投稿しました。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2015/08/19(水) 13:45:07 

    ああ言えばこう言う、変な人がいるね。
    530の人はただ画像を載せたかっただけだと思うし、悪意はないでしょ。てか載せちゃ悪いの?それさえ気にくわないの?
    アンチじゃないらしいけど、はたから見たらアンチや荒しと変わらないよ。
    このコメントにも噛みついてくるんだろうな。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2015/08/19(水) 13:50:52 

    「ああ言えばこう言う、変な人がいる」と
    539がコメントしてるけど此方もそう心で思ってますがね。
    それに530の画像に関しては6日経つのにまだ画像貼る人がいるんだなと素朴な思いでコメント(531)をした次第ですが。
    気にくわないなんて思ったことない。

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2015/08/19(水) 14:23:25 

    やっぱりわからないみたいだね。
    予想通りだった(笑)
    私はローラのことわりと好きな方だから検索して、わぁ~荒れてるな~と思ってさっきコメントしただけだけど?
    でも540はずっと張り付いてるよね。アンチでも荒しでもないといくら否定しても、はたから見たらやっぱそう思われるんだよ。むしろ否定するのが不自然だし。
    またすぐに噛みつかれちゃうかな(笑)

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2015/08/19(水) 14:43:39 

    "さっき"と言われても、"いつ"という疑問。
    であれば、例として挙げるが443のコメントも541と同一人物ではないということで解釈すればいいのかな?

    541はローラのことがわりと好きな方なんだね。
    ずっとは張り付いてない。そういう表現やめてくれません?ネットだから私のコメントじゃないよと投稿してしまえばコメント書き込んでない人が見たら"そうなんだ"と解釈できるよね。

    さっききたらしい541は反応するのかな笑

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2015/08/19(水) 14:56:44 

    443に実際 「煽り釣りw」とコメントされたから気になってコメントをしてるだけ。
    ならコメントするなと言いたいのかもしれないが それでも見知らぬ誰かがコメントをしてくるとまるで私に対してコメントをし続けてるかのように受け取れる。
    実際に私以外の誰かがコメントをしていることに間違いはないからね

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2015/08/19(水) 15:26:56 

    横入りだけど
    531のコメントこそわざわざ6日経つトピに書き込む内容じゃないよ笑
    たかが画像に過敏に反応
    526と527でも同じ現象があるね

    +1

    -2

  • 545. 匿名 2015/08/19(水) 15:35:08 


    この投稿の流れで横入り...(苦笑)

    してくる人がいるものなんだ。あ、それなら541のさっきコメントした人ではないということなのか。よかった〜

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2015/08/19(水) 16:09:07 

    542
    やっぱずっと張り付いてたんじゃん(笑)
    被害妄想、粘着しすぎだよ。あとさ、443は私じゃないし。勝手に決めるなよ。
    ムキになって投稿するから443にからからかわれたとか?知らないけどね。
    あなたさ、こういう場所に向いてないよ。一字一句流せないんだから。
    おまけに544の横入りにまで絡むなんてね(呆)あなたが主体のトピじゃないだろって話。
    面倒なんでもう絡まないでね。面倒くさい。ローラのトピを540みたいなし、しつこい人に荒らされるのは不快。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2015/08/19(水) 16:12:38 

    546
    誤 ローラのトピを540みたいなし

    正 ローラのトピを540みたいな

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2015/08/19(水) 16:27:33 

    張り付くってその場にずっと離れずにいる と解釈してるけどそんな訳ないからね。
    粘着ってその表現も同様に捉えてるけどそんな訳ない。

    この流れで違う人がコメントしてるとは私からしたら思えないけど.....(苦笑)

    まぁ運営側は誰が投稿したかは分かると思うけどさ 違うと言われても決定的なものがなければ私はわからないから。

    荒らしてもないから。意見をコメントしてるだけ。もう絡まないでねと言ってるからもう546はコメントしないと思うけど

    443の「煽り釣りw」というコメントに大分傷ついてるから敏感になってしまうでしょう。

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2015/08/19(水) 17:02:55 

    ここでまさかのアリー

    +1

    -2

  • 550. 匿名 2015/08/19(水) 17:27:09 

    ローラ、素敵〜❤️

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2015/08/19(水) 18:13:20 

    ファンクラブ始まるね

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2015/08/19(水) 18:25:51 

    ファンクラブ始まるんだね!

    +2

    -1

  • 553. 匿名 2015/08/19(水) 23:59:05 

    私はアンチじゃないと言いながら粘着してた人
    新しいローラトピができた瞬間に張り付きを止める分かりやすさ
    露骨だな~笑

    +1

    -2

  • 554. 匿名 2015/08/20(木) 00:09:17 

    念の為投稿しておくけど
    新しいローラトピにはコメントしてませんがね

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2015/08/20(木) 00:11:20 

    553さん
    もしかしてですが、私が新しいローラトピにコメントしたからここのトピにはもう来なくなったと思ってますか?
    本当に一切コメントしてません。
    たまにまたここのトピにきてた人にコメント返されてるんじゃないかと不安になりくることがあるくらいです

    +2

    -1

  • 556. 匿名 2015/08/20(木) 01:44:54 

    返信の早さが「たまに来る」レベルじゃないw

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2015/08/20(木) 01:53:38 

    ずっとガールズちゃんねるを開きっぱなしにしてると受け取れる"張り付いてる"等 コメントしてる人がいたのでたまに来る とコメントした次第です。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2015/08/20(木) 01:56:12 

    27時間TVネタ 失敗
    堀北ネタ 失敗
    次はアサ芸ネタで騙してやる!

    おばちゃんの使い古し捏造メドレー

    +1

    -2

  • 559. 匿名 2015/08/20(木) 01:57:47 

    そうなんですか そんなこと投稿する人がいるのですね

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2015/08/20(木) 10:45:27 

    559さん
    あなたはアンチではないと思うからコメントしておきますが、ローラトピは本当にウソや捏造・差別用語・誹謗中傷・名誉毀損にあたるコメントがひどいのです。多少は嫉妬されるのはしかたないとは思うけど、許される内容ではなく、アンチの『罵りコメント』は犯罪レベルなんですよ。
    558さんもたぶんそういうのが許せない方なんだと思う。私もそうだから。
    私はファンではないけど、こういうアンチの汚いやり方が嫌いで 庇ってあげたくなったんです。

    +2

    -2

  • 561. 匿名 2015/08/20(木) 11:50:55 

    ローラは嫌いじゃないです。

    +3

    -2

  • 562. 匿名 2015/08/20(木) 11:53:42 

    559の者ですが555も投稿しました。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2015/09/11(金) 11:04:12 

    559さん
    560さん
    私もです。叩き方がひどすぎると思います。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。