ガールズちゃんねる

電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

5746コメント2023/02/23(木) 08:56

  • 1. 匿名 2023/02/09(木) 14:38:11 

    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは
    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは"人権無視"か 弁護士に聞く | ENCOUNTencount.press

    ある有名企業の会社員とされる男性が電車内で寝ている女性に痴漢行為を行う内容の動画がSNSで拡散、物議を呼んでいる...


     先月21日に拡散した問題の動画では、電車内の座席に座った男性が、隣の座席にもたれて眠る女性の胸部を何気ない顔でもみしだく様子が、49秒間にわたって収められている。男性の顔はあらわとなっている一方、被害者の女性は顔にモザイクをかけられるという配慮がなされている。また、拡散した投稿には、男性の顔や本名、経歴、勤務先が載ったフェイスブック上のプロフィル、顔にモザイクがかけられた妻と3人の子どもが一緒の家族写真が添えられている。

     ENCOUNTが勤務先とされている総合商社に投稿内容の事実関係について問い合わせたところ、「名前のあがっている社員は在籍しているものの、本人は拡散した内容について否定しており、そのような行為が実際にあったのかは現在調査中です。痴漢の事実が確認できた場合には然るべき措置を取らせていただきます」という回答があった。

    <中略>

     ネット上で賛否両論となっている氏名や住所、勤務先の特定、公開についてはどう考えればいいのか。

    「法的責任を問われる可能性があるとすれば名誉毀損です。①公共の利害に関すること、②公益を図る目的であること、③真実であることの3つの条件を満たしてあれば、『この人は痴漢です』と指摘しても名誉棄損となることはありません。公益のためにやっていると分かるような書き方をすることが重要で、『痴漢に気をつけましょう』なら問題ないですが、『こいつは私刑にするべき』など、過剰な個人攻撃、人格攻撃に及んでいるものは、例え痴漢行為が事実であっても名誉毀損にあたる可能性があります」

    +46

    -1301

  • 2. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:02 

    動画撮らずに指摘してほしい

    +301

    -647

  • 3. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:18 

    「しだく」のやめろ

    +3245

    -26

  • 4. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:21 

    あったね、子供3人いるひとだよね?
    真顔が怖かった

    +3303

    -16

  • 5. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:27 

    こんなん寧ろ女性が気の毒だわ

    +2872

    -28

  • 6. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:30 

    もみしだく…

    +963

    -19

  • 7. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:32 

    加害者に優しい国、日本。加害者の人権とプライベートは絶対に守る。なお、被害者

    +2591

    -28

  • 8. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:34 

    性犯罪者は表に出られないようにしないと無理なんよ
    妻子あるからどうのこうのなんて妻子あるならそんなことしなきゃいいとしか言えません

    +3300

    -13

  • 9. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:34 

    他人に撮影されてるの気づいてないようだな

    +1495

    -2

  • 10. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:40 

    自分の胸揉んでろよ

    +1759

    -10

  • 11. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:41 

    でも何もお咎めなしはおかしいよ

    +2605

    -5

  • 12. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:43 

    これ本人じゃなかったらかなりやばいよね?

    +46

    -176

  • 13. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:45 

    イヤなら痴漢しなければいい

    +1953

    -10

  • 14. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:46 

    もみしだくという表現が気持ち悪い

    +1885

    -9

  • 15. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:48 

    揉みしだくって表現がイヤ。

    +1333

    -14

  • 16. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:53 

    AVじゃなくて?

    +21

    -118

  • 17. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:53 

    Twitterで話題になってたけどあれは痴漢だよね
    このまま会社にいても出世コースからは外れただろうね

    +2047

    -13

  • 18. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:55 

    晒せ!吊し上げろ!
    許したくないよ!店に行けよ!
    許す訳が無いんだよ 普通に!

    +2235

    -24

  • 19. 匿名 2023/02/09(木) 14:39:58 

    ハッキリ触ってる顔出しの動画があるのに否定できるのすげえな

    +2863

    -7

  • 20. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:01 

    >>1
    その後加害者側の家庭はどうなったのか気になる

    +1087

    -14

  • 21. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:05 

    みんな早くコメント書いて!
    50コメント以内に爪痕残せるかが勝負だから!
    それ以降はなかなか見てもらえないよ!
    ばいちゃ💓

    +20

    -203

  • 22. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:09 

    >>1
    某商事の人?
    なんでガルでトピ立たないのかなって思ってたw

    +775

    -7

  • 23. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:19 

    >>2
    いや、動画撮ってから指摘して欲しい
    逃げられたくない

    +1261

    -11

  • 24. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:20 

    そういうプレイではなく性犯罪なのであれば加害者のクズ男に人権なんてあるのかしら

    +690

    -5

  • 25. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:20 

    痴漢行為する人に人権あるん?被害者には一生残る心の傷背負わせといて。

    +1280

    -9

  • 26. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:26 

    一番悪いのは痴漢したやつ

    +903

    -6

  • 27. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:29 

    スシローペロペロ高校生より悪質

    +1260

    -90

  • 28. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:32 

    これ何年か前の話じゃね?
    最近の騒動でこれもまた蒸し返されたのか

    +10

    -89

  • 29. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:34 

    奥さんと子供さんが可哀想

    +633

    -160

  • 30. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:36 

    撮ってた人間は共犯なのか、他人なのか

    +282

    -20

  • 31. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:38 

    犯人の顔にモザイクかけるか否かはどうでもいいけど、被害者をもっとしっかり隠せよと思った
    顔だけモザイクかけても服装持ち物とかから知り合いなら特定できちゃいそうじゃん
    顔は黒塗りにしてそれ以外はモザイクにするとかならまだしも

    +992

    -13

  • 32. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:38 

    あーあのイケメン!まだ在籍してるのか…
    奥さん本当可哀想よね。

    +19

    -162

  • 33. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:43 

    人権無視してる人の人権を守れ!

    +167

    -10

  • 34. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:44 

    だって犯人なんでしょ。
    インターネット時代に顔、氏名、住所がバラされないほうがおかしい

    +1127

    -15

  • 35. 匿名 2023/02/09(木) 14:40:52 

    ツイッターでちらっとみた。
    3人の子供と奥さんいる人だったんだ…(ドン引き

    +891

    -6

  • 36. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:01 

    名誉棄損の可能性はそりゃあるだろうけど
    めちゃくちゃ%低そう

    +24

    -23

  • 37. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:09 

    相手の同意なくそんなことしてるの要はレイプでしょ
    普通に逮捕案件

    +1212

    -6

  • 38. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:14 

    しだくなよ…

    +20

    -10

  • 39. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:14 

    犯人とっくに特定されてるのにまだ野放しだったんだ…

    +1018

    -7

  • 40. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:15 

    目撃者が動画を撮って、加害者の素性を調べた上、動画に記載してネットで公開したということ?

    +325

    -11

  • 41. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:15 

    やらせじゃないか?
    そんな胸を揉まれまくりで
    気付かないかな?

    +14

    -126

  • 42. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:16 

    揉みしだくって…真顔で寝てる女性の胸を揉み続けてたよね
    怖かったわ

    +711

    -1

  • 43. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:22 

    クソ性犯罪者が人権無視だぁ????

    はぁ????

    +287

    -4

  • 44. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:28 

    妻も被害者だね
    これからどう生活してけばと頭抱えてるよ

    +40

    -58

  • 45. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:29 

    >>12
    これだけ顔出てたら特定されるだろうけどなぁ。

    アホな夫婦の元に産まれて子供かわいそう…

    +594

    -11

  • 46. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:34 

    性犯罪者の『人権』って何なん?

    +768

    -3

  • 47. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:38 

    家族まで晒す人(妻がいるとか写真とか)は間違ってるけど、痴漢した犯人の顔と名前は晒しても良いと思ってる。

    +930

    -8

  • 48. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:51 

    >>15
    14の人?

    +5

    -7

  • 49. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:52 

    >>7
    全然守られてないことを問題にしてるトピだぞ
    日本は女性が被害者の性犯罪限定で推定無罪原則はなくなってるからね

    他方早稲田女性教授が男性をレイプしても
    マスコミも司法も無視をする

    +7

    -103

  • 50. 匿名 2023/02/09(木) 14:41:54 

    >>23
    痴漢してた爺さんが指摘された途端逆ギレ→動画ありますでしおらしくなってるやつ見たことあるわ
    証拠は大事だね、拡散する必要はないけど

    +779

    -9

  • 51. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:04 

    その女性は赤の他人ってこと?
    人権云々より普通に逮捕じゃないの?
    犯人の人権なんていらないよ

    +373

    -5

  • 52. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:17 

    事実かどうかなんて
    該当社員が出社してるかどうかで直ぐわかるやろ笑
    流石に揉みしだいといて毎日出社は無理でしょう

    +325

    -8

  • 53. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:23 

    >>17
    会社にいられたらメンタル強すぎる…

    商社マン同士ならみんなあんなもんだから気にしないのか?

    +760

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:26 

    え?あれだけハッキリ見えてるのに否定してるってやっぱクソ性格してんな

    家族が可哀想ってコメント結構見たけど、1番可哀想なの被害者の女性だわ

    +746

    -3

  • 55. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:30 

    リンク内にあるこれが一番正しいと思う
    >「決定的な証拠となる動画は撮って構いません。ただ、SNSへのアップは直接的な解決には至らない。できればその場で勇気を出して『今触ってましたよね。証拠もありますよ』と声をかけたり、駅員を呼んだりすることがベストです」

    いくら顔を隠されてたとしても女性側のダメージを考えると、晒せなんて言えないよ

    +471

    -11

  • 56. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:34 

    さらにもうひとり別の人で同じ手口の痴漢犯も晒されてなかった?

    +204

    -3

  • 57. 匿名 2023/02/09(木) 14:42:46 

    >>12
    マイナスつくだろうけど、私はすごく似た人がいるみたいだから怖いわ
    「ガル美よね!」って声かけられたことが2回あって、1度は違うと言っても信じてもらえなかった

    +109

    -40

  • 58. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:09 

    >>2
    何されるかわからないから実際目の前にいたら怖くて指摘できないらしいよ

    +466

    -5

  • 59. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:13 

    >>10
    いやそこは下半身で。

    +101

    -2

  • 60. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:26 

    動画は見れてないけど、動画に撮られてしまってるのに否定しても無理なんじゃ…

    女性本人が気付いてこの動画を持って警察に行けば事件になる??

    +261

    -4

  • 61. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:29 

    >>20
    奥さんもインスタ特定されてたし、商社なら年収はいいんだろうけど人柄を見ないで男を選んで地獄やな

    +1127

    -7

  • 62. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:31 

    ホント真顔でよくもやれたなって。
    奥さんも子供も居るのに。
    こんだけはっきり顔も行為も動画で確認できるんだから捕まえれないの?

    +399

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:39 

    >>46
    人権って統治権力と衝突したときに発生する概念だから
    加害者にしかないよ
    被害者に人権は発生しないよ
    中学の公民レベルの知識だよ

    +3

    -45

  • 64. 匿名 2023/02/09(木) 14:43:49 

    女性が被害届出してないから今まで通り出社してるんだよね

    +117

    -6

  • 65. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:13 

    >>29
    嫁は同類だろ

    +68

    -81

  • 66. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:13 

    このトピだからかマンガ広告が巨乳揉んでて気持ち悪い!

    +139

    -4

  • 67. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:26 

    >>12
    同僚がガレソのツイート見て名前教えちゃったんだよね。そっから先は痴漢本人が個人情報載せてたからバレただけ

    +419

    -2

  • 68. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:30 

    >>34
    防犯カメラもそこら中にある世の中なのに、よく犯罪をやろうと思うよね。

    +213

    -1

  • 69. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:36 

    >>1
    いくら本人にそっくりだとしても現行犯じゃないから否定されたら逮捕できないよね
    まあ会社の同僚や家族友人知人から冷たい目で見られるだろうしメンタル相当強くないとやっていけなさそうだけど

    +150

    -5

  • 70. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:57 

    被害届が出ない限り無理なんだろうけど

    まぁ私が被害者なら、直接交渉してお金ふんだくるかな 被害届出したところでこの状況だとあんまりメリットないもんね

    +86

    -3

  • 71. 匿名 2023/02/09(木) 14:44:59 

    >>55
    声掛けするの怖くない?殴られたりするかもしれないし。

    +220

    -3

  • 72. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:00 

    顔だけじゃなくて服装や持ち物も映ってれば特定できるはず。乗ってる電車も通勤で使う路線なら特定できると思う。

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:16 

    会社側が穏便に済ませたいからお咎めなしって本気?会社の信用失くすが

    +384

    -1

  • 75. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:18 

    ほんとに胸糞だった。

    +175

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:20 

    >>1
    揉みしだくってわっしゃわっしゃ揉まれてるイメージなんだけど、女性は49秒起きなかったの?
    それとも恐怖で何も出来なかったの?

    +193

    -7

  • 77. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:35 

    >>34
    冤罪の場合
    あなたが責任とってね

    +8

    -80

  • 78. 匿名 2023/02/09(木) 14:45:45 

    >>20
    そりゃあ離婚でしょうね。
    痴漢する夫なんて最低だし気持ち悪過ぎる。

    +1006

    -14

  • 79. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:09 

    動画調べたら
    おっさんの顔もずっと綺麗に写ってて
    確かに揉みしだくとしか表現出来ないやつだった笑
    奥さん子供可哀想

    +315

    -6

  • 80. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:22 

    >>1
    しだくって言葉使わない

    +17

    -14

  • 81. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:29 

    >>11
    被害届が出ていないからってあったけど痴漢って被害届出ないとダメなのかな?

    +327

    -4

  • 82. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:34 

    >>34
    夫婦両方とも顔出しでSNSやってるし、痴漢するくせに危機管理甘すぎる。

    +363

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:37 

    >>41
    同じような痴漢に合ったことあるけど、途中で気付いたよ。
    気付いても怖くて何も言えなかった。電車で爆睡してた自分も悪いけどさ

    +215

    -5

  • 84. 匿名 2023/02/09(木) 14:46:57 

    >>12
    違うの?

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:00 

    住友商事って痴漢黙認する会社なのねーー

    +520

    -3

  • 86. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:10 

    最後の方女性が上を向いてるけど、起きて気づいたわけじゃなくて寝返りのように動いただけなのかな。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:18 

    >>1
    被害者は絶対に特定されない様に加工してあればいいと思う
    なんで犯罪者の人権を先に考えるのか意味が分からない

    +335

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:35 

    てもクビになるより働き続ける方がキツくない…?

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:44 

    >>20
    ノーダメだったりしてね…実際職場はお咎め無しなんでしょ?

    +622

    -5

  • 90. 匿名 2023/02/09(木) 14:47:49 

    被害者寝てる以上動画撮った人は被害者起こして助けるのはリスクあるよね。犯罪者は何するかわからないし。

    +20

    -4

  • 91. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:00 

    >>77
    この動画が嘘ってこと?

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:02 

    日本の秩序が乱れまくり

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:17 

    向かいに人がいるのに痴漢する心理が分からない。スマホに夢中だから大丈夫かと思ってんのかな。実際は動画撮られてるとも知らずに。

    +337

    -3

  • 94. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:24 

    >>73
    思ってたより顔が出ていたw

    +211

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:27 

    >>1
    動画撮った人は何でそこの会社の社員だってわかったんだろう?
    知り合いだったってこと?

    ただ痴漢行為を動画に撮って
    被害者と一緒に弁護士に相談すればよかったんじゃない
    動画に犯人のプロフィールなど書かず
    弁護士に知ってる人かと聞かれたら それを伝えればいいんじゃないか

    +8

    -31

  • 96. 匿名 2023/02/09(木) 14:48:46 

    >>10
    そういう事してる別のおじさんいなかった⁈

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/09(木) 14:49:11 

    真顔でめちゃめちゃ怖かった

    +137

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/09(木) 14:49:31 

    >>81
    殺人は被害届出てないのに捜査して逮捕されてるよね。

    +297

    -5

  • 99. 匿名 2023/02/09(木) 14:49:48 

    本人が否定してるから、被害届が出てないから不問!!
    っておかしいやろ

    +186

    -2

  • 100. 匿名 2023/02/09(木) 14:49:51 

    >>95
    めちゃくちゃハッキリ顔映ってるからね
    検索して探したらすぐ出てくるよ

    +161

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:12 

    >>2
    逆ギレされて殴られたりしたら怖いじゃん
    証拠取ってる方がいい

    +317

    -7

  • 102. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:19 

    >>53
    ミャンマーの日本人会からは脱退してたけど、会社はスルーだったね
    会社の初動が悪いと騒ぎが結局大きくなるよね

    +438

    -3

  • 103. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:24 

    >>71
    痴漢捕まえようとした男性が、痴漢に階段から突き落とされて意識不明の重体になった事件あったからね。犯罪者は何するかわからない。

    +303

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:31 

    >>11
    会社は解雇もしないもんね

    正直印象悪いよね、そいつのせいで

    +508

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:37 

    >>10
    自分の胸揉みしだく姿見せつけてくるのは犯罪になるの?
    勿論脱がずに服の上から

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2023/02/09(木) 14:50:48 

    >>1
    しかもこれ、同じ人、同じやり方で被害に遭った女性がTwitterで何人か出てきたよね
    妻子持ちで常習犯ってのもキツいわ

    +410

    -1

  • 107. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:13 

    >>95
    動画撮った人が特定したんじゃなくて、SNSで拡散されて知人とかから〇〇ですって情報があがったんだと思う

    顔丸出しで映ってるから

    +212

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:25 

    犯人の人権っていうか、、痴漢の証拠の動画あって、性犯罪よね?逮捕されないの?

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:29 

    >>106
    しかも子供3人いるんだよね、性犯罪者の遺伝子が3人も…

    +280

    -4

  • 110. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:33 

    >>104
    前にもレイプ犯がいた会社だからなぁ

    +225

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:34 

    >>73
    こんな父親イヤだわ
    嫁の胸でも揉んでおけ

    +252

    -5

  • 112. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:39 

    いつもこういうキショい記事見ると思うけど、私が偉い人(笑)になったら絶対絶対性犯罪者への罪を超絶重くする。
    虐待も。

    +215

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:42 

    この人結局どうなったんだろ
    住友の社内にも知れ渡ったって
    社員の人が言ってたけど

    +205

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:47 

    >>29
    本人が思いっきりFacebookにあげてたもんね…
    愛妻家、子煩悩ぶってるやつが1番胡散臭いの証明みたいだった

    +608

    -2

  • 115. 匿名 2023/02/09(木) 14:51:51 

    >>29
    こんな夫や父親を持って恥ずかしいだろうなと思う。もしこの男に友達がいるなら友達も恥ずかしいだろうな。

    +285

    -1

  • 116. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:00 

    >>77
    頭大丈夫?

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:44 

    >>13
    ほんとそれ

    +127

    -1

  • 118. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:47 

    >>1
    同一人物かどうかの確認は必要だけど、やったことに関しては痴漢野郎が悪いにきまってんだから顔晒されても文句言えないでしょ
    被害者が寝てて気づかなかったら許されるわけではない
    性犯罪者は何度でもやる

    +214

    -1

  • 119. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:53 

    >>47
    でも離婚して近所に引っ越してきたらどうするの?
    妻(母親)もわかってれば、この子供は性犯罪者の血を引いてるのかーって避けられるじゃん。

    +5

    -20

  • 120. 匿名 2023/02/09(木) 14:52:56 

    性犯罪者が晒されても何とも思わない…
    被害者側の気持ちに寄り添ってしまうよ

    +117

    -3

  • 121. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:10 

    性犯罪者の性癖は矯正不可能でしょ
    再犯率クッソ高いのに
    ICチップでも埋め込んで欲しいくらい

    +91

    -1

  • 122. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:11 

    >>53
    痴漢と一緒にするのは失礼かもだけど、
    福原愛さんと不倫していた男性、商社マンと言われていたけど、会社辞めたみたいだね。
    家業を継ぐってことでやめたみたいだけど、居づらくなったのも相当あると思う。
    今回の痴漢の犯人はやってることは犯罪だし、名前も出ちゃってるし、普通に考えたら周りの目線に耐えられなくて退職するよね。

    +343

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:15 

    >>114
    会社のデスクに家族写真飾ってるタイプねw

    +303

    -3

  • 124. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:27 

    「やってません」って上司や人事にあの無表情で言ったんかなw

    +128

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:39 

    痴漢や覗き、盗撮などの性犯罪ってマスコミでは何故か実名報道されないことが多いよね。

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:40 

    >>77
    動画見ろ

    +49

    -2

  • 127. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:51 

    >>111
    セクハラするやつも妻子持ち多いもんな。
    職場の女性に欲望ぶつけないで、自分の嫁か娘にでもやってろよっていつも思う。

    +151

    -34

  • 128. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:54 

    揉んでるのを撮影したのは誰なの?

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/09(木) 14:53:56 

    >>73
    目線隠されてるし2年半近くも前だと被害女性も自分だと気付かないのもあるよねこれ

    +179

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:09 

    目がギョロっとして据わってるホラー
    あいつに奥さんと子供がいたらこんな夫や父親って軽蔑しかないと思うけど

    +162

    -1

  • 131. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:09 

    加害者の人権がーはどうでもいい
    ただ、この動画の男と今晒されている名前や職業や家族は別モノだってことなら大問題だよね
    事実無根の人の個人情報を電車内痴漢男として晒してることになるわけだもの
    で、実際のところどうなの?

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:11 

    >>42
    捕まれ
    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

    +710

    -11

  • 133. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:11 

    >>123
    あーいるわ。会社のデスクに嫁子供の写真飾って不倫してるひと

    +193

    -2

  • 134. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:17 

    >>39
    会社も完全スルーだったけど、そうなると会社ごと叩かれるよね…
    痴漢する社員をそのままです!って思いっきり言ってたもんね…

    身内でかばいあうというか、痴漢した犯人の男性は同僚から情報漏れてたから、ライバルに売られたって感じかね

    +316

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:33 

    前に動画みた
    思ってた痴漢(そっと尻に触れるみたいな)と違って驚愕したわ
    しかも言い逃れ不可能レベルの顔出しだった

    +146

    -1

  • 136. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:33 

    子供に女の子いるのが怖かった
    私が嫁なら娘には絶対触れさせたくないな

    +150

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:33 

    >>113
    ミャンマー転勤してるっぽいけど

    +97

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:37  ID:dsqvqXQtB2 

    >>44
    気付いてないかも

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:44 

    >>89
    商社ならパプアニューギニアとか僻地勤務もあるからね

    +283

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:50 

    >>83
    ありがとう
    そりゃ怖いから
    固まっちゃうか!
    ごめんね

    +60

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/09(木) 14:54:56 

    >>13
    人生壊されたみたいな被害者ヅラしてるけど元々手を出したのはお前だろってやつ

    +325

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/09(木) 14:55:00 

    >>109
    女の子いるじゃん…娘いてよくこんなことできるわな

    +208

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/09(木) 14:55:29 

    >>115
    奥さんは結婚式写真とかアップしてたから自慢の夫なんじゃない?
    惹かれあって結婚までするくらいだから似た者同士なんだろうし。

    +288

    -8

  • 144. 匿名 2023/02/09(木) 14:55:32 

    >>17
    本人は知らないとかすっとぼけて女性から訴えられたわけでもないから会社もそのままって見かけたけど

    +310

    -1

  • 145. 匿名 2023/02/09(木) 14:55:59 

    >>81
    そんなことないよ。告発もある

    +80

    -4

  • 146. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:20 

    >>10
    それに尽きる

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:24 

    電車内の座席に座った男性が、隣の座席にもたれて眠る女性の胸部を何気ない顔でもみしだく様子が、49秒間にわたって収められている。
    という痴漢という犯罪なのだから動画が嫌ならそもそも犯罪をしなければいいという超単純な話。

    男性を擁護するなら痴漢された人の希望する額を払ってから男性を擁護するべき。

    +105

    -1

  • 148. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:27 

    >>134
    でも商社だから消費者はどうしようもないんだよな

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:35 

    そういえば私の前にフルチン出した変態が近所で有名だった子煩悩パパだったな。
    なに食わぬ顔で家族で歩いてやんの。警察に相談しようかと思った矢先に別の人にフルチン出して捕まったな。

    +205

    -2

  • 150. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:37 

    >>96
    乳首おじさんだよね!
    同じ町に住んでて近所だったから覚えてる

    +39

    -4

  • 151. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:46 

    >>96
    乳首おじさん?

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:51 

    >>73
    撮影してる人、ガラスに映ってるけど女の人だね
    被害者もあれだけ触られてて全然起きないの泥酔してたのか?

    +152

    -2

  • 153. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:53 

    加害者の人権なんていらねーんだよ。しかもその男妻子持ちだし職場も特定されてるよね?
    被害者か加害者の人権、どっちが大事かわかるよなぁ?

    +112

    -2

  • 154. 匿名 2023/02/09(木) 14:56:54 

    >>78
    世の中にはトイレで性行為して、相手に今日も嫁と生でやって来たって言われて、それが世間に拡散されても離婚しない人もいるからなぁ

    +445

    -20

  • 155. 匿名 2023/02/09(木) 14:57:04 

    >>89
    ミャンマーの日本連合?には自ら退会の連絡いれたのに、会社にはやってないと否定して、会社側も穏便に済ませたいとのことで、お咎めなし今日も元気に出勤中!らしいってTwitterで見たなあ…
    奥さん、子供3人いるしどうするんだろうね…

    +383

    -1

  • 156. 匿名 2023/02/09(木) 14:57:20 

    被害にあった女性が被害届を出して欲しい。
    痴漢を逃してはいけない。

    +92

    -2

  • 157. 匿名 2023/02/09(木) 14:58:14 

    >>136
    これ寝てるのが奥さんで痴漢プレイって線はないの?

    ごまかせるとしたらそれしかないだろ…

    +3

    -33

  • 158. 匿名 2023/02/09(木) 14:58:34 

    >>61
    奥さんのインスタ途中から非公開にされてたから、知ってるってことだもんね

    +536

    -1

  • 159. 匿名 2023/02/09(木) 14:58:36 

    >>41
    同じような痴漢されて気がつかなかったことある。
    しんどすぎて寝ちゃってる間に触られてたみたいで、駅着いて目が覚めて一瞬朦朧とするんだけど夢か現実か分からずしばらくして、今触られてた!?って気がついた。その時にはすでに隣にはいなくて。
    部活帰りや、通勤で疲れてるとうとうとしちゃうんだけどみんな本当に気をつけてほしい。

    +153

    -2

  • 160. 匿名 2023/02/09(木) 14:58:57 

    >>1
    山手線乗ってたときは鬼みたいな白い仮面付けてスマホ棒に付けたスマホを持ってる挙動不審な人がいたり変…個性的な人もけっこういたわ。
    都会だと線引きがうまくなりすぎて関わらないようになっちゃうんだろうね。
    これが関西だったらこの変態、すぐに絡まれてピーチクパーチクやられて未然に防がれてるかもね。

    +37

    -1

  • 161. 匿名 2023/02/09(木) 14:59:15 

    >>78
    5歳の娘にフェラさせた夫に「ローンあるからはよ家庭に戻して」って減刑願う嫁がいる世の中だからなぁ…

    +463

    -2

  • 162. 匿名 2023/02/09(木) 14:59:34 

    >>2
    こういう奴は言い逃れするのだから動画はいいと思う。
    動画等が嫌なら犯罪しなければいいというだけのこと。

    +272

    -1

  • 163. 匿名 2023/02/09(木) 14:59:35 

    ツイッターで見てきたけど、見た目も痴漢なんてしそうに見えないし、エリートで家族がいてsnsもやってるとか、他人の実態なんて本当にわからないものだね…

    +133

    -3

  • 164. 匿名 2023/02/09(木) 14:59:37 

    >>1
    周りの人が注意しないとね。

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2023/02/09(木) 15:00:33 

    >>1
    今Twitterで痴漢、で検索したらトップページに出てくるね
    ここまでちゃんと写ってる動画ならそっくりさんでも流石に間違われないレベルだと思う

    やっぱり荷物置く時は周りからの目線減らすような位置に置くのも危険だね
    痴漢が悪いのは前提だけど大きい荷物を持ってる時は女性も上に置くとか足元とか対策しないとかな…

    +148

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/09(木) 15:00:33 

    >>158
    そこそこ顔が良くて商社マンで子供3人ってもう性欲有り余ってんだろうなーって思う。
    奥さんがマリちゃんみたいなマウントタイプだったら悲劇だね。

    +411

    -1

  • 167. 匿名 2023/02/09(木) 15:00:40 

    >>114
    めちゃくちゃ虐待して実の子を殺した男もSNSでイクメンぶって、虐待許せないとか呟いてた

    外にアピールするのって何かしらの闇がある

    +198

    -2

  • 168. 匿名 2023/02/09(木) 15:00:55 

    動画見たけど目がやばいね

    +94

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/09(木) 15:00:59 

    Twitterで話題になりすぎて、フルネーム覚えちゃったわ

    +76

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/09(木) 15:01:36 

    >>157
    奥さんもSNSで顔出ししてる。
    それと比べて別人だって分かってる。

    +56

    -1

  • 171. 匿名 2023/02/09(木) 15:01:37 

    >>156
    マスクしていない時代?だからもう時効かもってみたよ…会社からもお咎め無しでやったもん勝ちじゃん…

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/09(木) 15:01:38 

    >>1
    その場で言っても逃げられるか、どうせ罰金だけだし
    性犯罪者なんて動画撮ってガレソに送信で良いよ

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/09(木) 15:01:48 

    >>143
    夫が痴漢野郎だと知るまでは自慢の夫であってもおかしくないじゃん。痴漢野郎だって普段は取り繕ってるんだから見抜けないのが悪いと言うのも暴論だよ。

    +217

    -17

  • 174. 匿名 2023/02/09(木) 15:01:54 

    >>157
    嫁じゃない証拠はもう出回ってます

    +62

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/09(木) 15:02:00 

    なんなのこの胸糞なトピ
    もう最近変態が増えすぎてる
    みんな自分の身は自分で守ろうね!

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/09(木) 15:02:35 

    >>95
    動画撮った人はSNSのインフルエンサー()に連絡して、その人が情報提供求めたら速攻知人から情報提供入ったらしいよ
    日本でも海外でも
    最近タイとかでもそうだけど、女性軽視の日本人男性がアジア圏でやらかして批判されまくってるから、この人もミャンマーでバレたら相当叩かれそう
    今のところミャンマーの日本人は知ってるけど、現地民には知られてない感じなのかな?

    +108

    -2

  • 177. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:07 

    >>106
    え、被害者声あげてるの?
    被害届は出てないけどネットでそう言ってるってこと?

    +103

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:23 

    >>25
    ほんとこれ
    被害者は怖くて訴えられない人も多いだろうに加害者はやったもん勝ちなの許せない

    +140

    -2

  • 179. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:29 

    解雇は免れても会社の居心地悪いだろ
    そんな神経してないかコイツ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:45 

    自らSNSに顔写真、フルネーム、家族や学歴職歴、住居とか、いろいろ載せてるから…。

    +73

    -1

  • 181. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:50 

    >>28
    先月ツイッターで話題になってたよ

    +59

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:51 

    性犯罪者に対する罰が軽すぎるから
    こういうネットでの私刑になるのでは?

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2023/02/09(木) 15:03:56 

    >>87
    ね。顔隠してるとは言えそもそも被害者の人権が蔑ろにされて起こったことなのに。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:04 

    >>170
    >>174
    ただの性犯罪やんけ…それは晒されても自業自得ですなぁ

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:14 

    >>132
    キモかった

    +598

    -2

  • 186. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:19 

    もみとも生命って言われてた

    +50

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:29 

    >>13
    痴漢だって相手の人権無視してるからできる行為だよね
    それなのに被害者ヅラとか呆れる

    +244

    -2

  • 188. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:30 

    >>90
    でも、傍観して即座にやめさせないのならば加担しているのも同然。
    女性に動画を渡すだけならともかく、勝手になにやってるの?としか思わない。

    +3

    -15

  • 189. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:32 

    >>89
    実際のところ会社では笑い物にされてるだろうね

    +377

    -7

  • 190. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:35 

    知らなかった、2019年のことなんだ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:39 

    住友商事って甘々なんだね
    普通は解雇だよね

    +184

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:39 

    マスクしてないからだいぶ前?

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/09(木) 15:04:49 

    >>129
    なんか違和感あると思ったらマスクしてないからか
    コロナ前だから顔がモロバレなのね
    この痴漢には一切同情しないけどこんな事して何が楽しいのか分からん
    そんなに胸揉みたいか???

    +133

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/09(木) 15:05:00 

    自らSNSにアップしている個人情報は、晒すという事になるんだろうか?
    全世界に発信してるんだから、誰にみられてもおかしくはないし
    このケースの問題は、確定してない段階で誹謗中傷はマズイという点じゃないの

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/09(木) 15:05:33 

    >>104
    会社に居づらくないのかなw
    揉んでる時の顔サイコっぽかったからサイコなのかもしれないけど

    +239

    -1

  • 196. 匿名 2023/02/09(木) 15:05:50 

    今までの犯罪者リストとか作っておいて欲しいけど
    キリがないくらいの人数だもんね、きっと。
    嫌な世の中だなぁ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/09(木) 15:05:53 

    >>155
    でも会社の人もあの動画絶対見てるよねw
    顔バッチリ正面から映ってたから言い逃れ出来たことに驚いてる🙄

    +418

    -1

  • 198. 匿名 2023/02/09(木) 15:06:17 

    >>132
    動画見たら想像の50倍くらいガッツリ揉んでた
    こんなの女性起きてても怖くて注意出来ないかもしれないよね卑劣だわ

    +825

    -5

  • 199. 匿名 2023/02/09(木) 15:06:33 

    >>106
    こういうのって一回で終わらないんだろうね
    バレなかったから調子乗って何回もやっちゃうんだろうな

    +163

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/09(木) 15:06:43 

    >>143
    奥さん地元一緒だったわ…公立でなかなか良い高校出てたよ

    +141

    -2

  • 201. 匿名 2023/02/09(木) 15:06:56 

    SNSでは家族写真とか順風満帆な雰囲気出てたけど
    電車での行為は死んだ魚のような目で触ってた。

    +168

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/09(木) 15:07:39 

    >>199
    盗撮もそうだよ
    スカートの中撮るのが好きな人はやめられないらしい

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2023/02/09(木) 15:07:42 

    >>134
    どこの商社よ

    +25

    -1

  • 204. 匿名 2023/02/09(木) 15:07:42 

    >>163
    私は髪がボサボサなのが気になった。カッコつけてるようでどこかが抜けてる人って地雷率高いと思ってる。

    +7

    -7

  • 205. 匿名 2023/02/09(木) 15:07:46 

    こんだけ顔はっきり映ってるのに自分はやってません!は笑えるわ

    +101

    -2

  • 206. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:06 

    >>6
    書き方配慮してほしいよね…

    +103

    -1

  • 207. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:13 

    >>10
    玉揉んでろよ

    +76

    -1

  • 208. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:21 

    揉みしだくって気持ち悪い…

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:26 

    >>96
    自称福山雅治だっけ?

    +23

    -1

  • 210. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:27 

    >>13
    こういうコメントにマイナスつけるのってどういう意図?

    +101

    -4

  • 211. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:33 

    >>127
    妻子ありの男がマトモだと思った事ない。セクハラパワハラ痴漢大好きじゃん。

    +37

    -11

  • 212. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:45 

    >>201
    うわあ。

    +28

    -1

  • 213. 匿名 2023/02/09(木) 15:08:46 

    これは現行犯だからしょうがない、どんどん晒せばいい。
    嫌ならやるな!

    この人の件の前の人はまだわかってないよね、早く捕まってほしい。

    +100

    -1

  • 214. 匿名 2023/02/09(木) 15:09:49 

    >>132
    あーーーーこういう感じなのか。
    私はてっきり不倫関係?かなんかの女性が寄りかかって来ててそれでイチャコラしてるのを撮影されて、その撮影者が糾弾されてるのかと思ってた。

    これは犯罪だろーけど、相手の女性が訴えないとダメなのかな。

    +466

    -13

  • 215. 匿名 2023/02/09(木) 15:09:49 

    ちょっと気になったのが、こんな堂々と胸揉める人が、胸揉むだけで満足できるのかな?
    て思ってしまった
    そのうちレイプとかしそうだし、人殺したりしそう
    自制心がないってことだし…
    そうなった時には遅いから、今のうちに犯罪者として檻に入れておくべきだと思う
    せめて性犯罪者としてチップとか入れられるようになったらなぁ

    +181

    -1

  • 216. 匿名 2023/02/09(木) 15:09:55 

    >>102
    あのメール捏造だったのかなんなのかわからないけど
    本人が「自分が痴漢行為をしたので脱退します」って送ってたのに
    会社には頑なに認めないって何なんだろうね

    というか会社の同僚も知ってるだろうに恥ずかしくないのかな

    +223

    -2

  • 217. 匿名 2023/02/09(木) 15:10:32 

    >>155
    あの退会のスクショはデマっぽいよ。本人のアドレスもあの会社のものとは違ったようだし。なりすましか、作り物かだと言われてた。

    +208

    -0

  • 218. 匿名 2023/02/09(木) 15:10:47 

    >>4
    S商事のK氏ね。
    医師家系のエリート一族だから、親族は大迷惑してるんだろうなあ。解雇にはならないの?

    +1255

    -11

  • 219. 匿名 2023/02/09(木) 15:10:52 

    >>132
    むかーし若い頃、似た状況で隣の男の手が肘に当たって目が覚めた事がある。その時は何だかわからなかったけどこれが目的だったのか。
    多分私の場合ノールックならどこが胸がわからなかっただろうけどな。危ないね。

    +326

    -7

  • 220. 匿名 2023/02/09(木) 15:11:24 

    >>203
    住友

    +60

    -1

  • 221. 匿名 2023/02/09(木) 15:11:30 

    >>1
    痴漢って犯罪でしょ?
    犯罪者は顔も名前も報道されるよね。
    形はどうであれ不特定多数の人の目に触れる形で明るみになるってテレビのニュースと大差はないと思う。
    動画をダシにそいつから金銭を脅し取ったとかなら話は変わってくるけど。

    加害者にも家族がいるって意見もあるかもしれないけど、それなら最初から痴漢なんかしなければいい話。
    晒される家族も気の毒だけど、被害者はもっと気の毒。

    +83

    -4

  • 222. 匿名 2023/02/09(木) 15:12:21 

    >>150
    私も近所だよ…!

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/02/09(木) 15:12:21 

    揉みしだく

    エツッッッッッッッ

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2023/02/09(木) 15:12:37 

    これ昔からいるよね。山手線とか気をつけた方がいいよ。渋谷あたりから朝帰りの女性の横に座って彼氏とかのふりしてくっついて痴漢するやつ。私は目撃者だけど怖くて降りぎわに女性を起こすことしかできなかった。やってた奴はバッて離れて、寝たふりしてた

    +81

    -0

  • 225. 匿名 2023/02/09(木) 15:13:24 

    電通手マン夫婦のほうが面白い

    +72

    -1

  • 226. 匿名 2023/02/09(木) 15:13:30 

    >>74
    そこらへんの中小企業じゃなくて住友商事だからね
    こんなことくらいで信用もクソもない何かも変わらんよ

    +107

    -7

  • 227. 匿名 2023/02/09(木) 15:13:34 

    >>214
    強制わいせつ罪だから、いまは非親告罪だよ。
    この被害女性が告訴しなくても、警察が動けば逮捕できるはず。

    +238

    -1

  • 228. 匿名 2023/02/09(木) 15:13:42 

    >>215
    たぶん強○とかできるタイプじゃないしそこまでは望んでなさそう。

    鬱憤を晴らしたいとか、ストレスでとか
    だからこういうちょろっとしたスリルとかで欲を満たしてるんだと思うわ

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2023/02/09(木) 15:13:51 

    >>82
    しかも本人、商社の「リスクマネジメント部」所属で草

    +302

    -0

  • 230. 匿名 2023/02/09(木) 15:14:27 

    >>132
    これめちゃくちゃいるよね。私どこから手が出てんのか分からなかったけど、腕組みして触ってくんだよね。吐きそう

    +487

    -3

  • 231. 匿名 2023/02/09(木) 15:14:38 

    >>163
    私もさっき見たんだけど、手の伸ばし方がわりと慣れてる感じがあって、気持ち悪いなと思った。
    しかしそんなにしてまで触りたいのか、これまで築いてきたであろう自分の信用をゼロにしても構わないのか…

    +145

    -0

  • 232. 匿名 2023/02/09(木) 15:14:46 

    >>222
    私も近所!笑

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/02/09(木) 15:14:59 

    >>1
    嫌なら痴漢するなよ

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2023/02/09(木) 15:15:03 

    >>229
    何のギャグなの…

    +150

    -0

  • 235. 匿名 2023/02/09(木) 15:15:03 

    >>221
    これだけ動画の証拠が挙がってるから、痴漢というより強制わいせつ罪なんじゃない?

    +100

    -2

  • 236. 匿名 2023/02/09(木) 15:15:15 

    >>132
    こんなガッツリ痴漢動画の証拠あるのに本人否認してるのマジすげーわ
    今は海外赴任中で日本にいないらしいから、痛くも痒くもない感じなんかな

    +645

    -1

  • 237. 匿名 2023/02/09(木) 15:15:30 

    ニュースでやればいいのに。顔載せなくても。

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2023/02/09(木) 15:15:43 

    >>227
    迷惑防止条例にも当てはまりそうだけど
    警察は、通報がない限り動かないものなの?

    +65

    -0

  • 239. 匿名 2023/02/09(木) 15:16:08 

    >>61
    もうそこまで特定されてるんだね。。

    +195

    -1

  • 240. 匿名 2023/02/09(木) 15:16:19 

    >>188
    動画を拡散したのは撮影者じゃないからその辺は不明だね

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2023/02/09(木) 15:16:24 

    これ動画見たけど想像以上にしっかり揉んでてやばかった。
    女の人爆睡だったんだろうな。
    かわいそう。

    +28

    -0

  • 242. 匿名 2023/02/09(木) 15:16:42 

    >>214
    これって確か
    →別の電車胸揉み事件を滝ガレが晒す
    →自分も同じような人に遭遇しました!って女の子が動画を滝ガレに送る
    →別人だったけどこっちはすぐに特定される

    って感じじゃなかった?

    +190

    -2

  • 243. 匿名 2023/02/09(木) 15:16:44 

    痴漢って実際されると怖くて声を出したり助けを求めたりなんて出来ないよね
    高校生の時に痴漢捕まえた子はみんなにすごいって言われてまさにヒーローだったよ
    そのくらいみんな被害に遭ってるのに誰も怖くて捕まえられない
    痴漢がバレて捕まってなんて氷山の一角で、そのことをわかってて男たちも痴漢しているんじゃないかと思うくらい
    痴漢する男は全員滅びろ

    +40

    -2

  • 244. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:18 

    >>39
    被害者に届いてないのか被害者が被害届出さないと難しいらしいよ

    +120

    -0

  • 245. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:32 

    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

    +2

    -21

  • 246. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:34 

    動画見たことないんだけど、胸揉まれてる女性は赤の他人なの?彼女とかじゃないの?

    +1

    -11

  • 247. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:42 

    >>132
    駅でもよくやられるけど
    肘曲げたり、荷物抱えるふりして胸に当ててきたりするやつって本当に沢山いる!

    言い逃れできるように触ってくる行動が卑怯だしその思考がマジで気持ち悪い。性犯罪にはもっと重い罰を与えてください。(冤罪どうのは今は置いといて)

    +392

    -0

  • 248. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:50 

    >>132
    気持ち悪いしいかにもじゃん。どこがちゃんとした人なんだよ。。ネクタイしてないし腕まくりもだらしないし。あー気持ち悪い。。

    +318

    -1

  • 249. 匿名 2023/02/09(木) 15:17:59 

    >>235 横
    揉みしだいてるし完全強制わいせつだね
    逮捕して欲しい
    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

    +224

    -7

  • 250. 匿名 2023/02/09(木) 15:18:18 

    >>218
    いま海外赴任しているんだっけ?

    +423

    -1

  • 251. 匿名 2023/02/09(木) 15:18:19 

    平くん

    +31

    -1

  • 252. 匿名 2023/02/09(木) 15:18:53 

    >>225
    なにそれ

    +45

    -1

  • 253. 匿名 2023/02/09(木) 15:19:04 

    >>171
    強制わいせつでしょっぴけば、非親告罪だから起訴できるよ。あれだけ証拠あるんだし。

    +64

    -1

  • 254. 匿名 2023/02/09(木) 15:19:34 

    >>169
    珍しい名前だからね…
    どっかで出会っても「あーあの人か」ってなるわ

    +69

    -2

  • 255. 匿名 2023/02/09(木) 15:19:39 

    >>251
    タイラーKって呼ばれてるらしいね

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2023/02/09(木) 15:19:50 

    ミャンマーに赴任中の墨の人だよ
    ってガッツリ書いてあるじゃん笑

    まあ明らかな名誉毀損ではあるよね

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2023/02/09(木) 15:20:04 

    >>225
    法務部から開示請求くるってガレソでみたわ

    +75

    -0

  • 258. 匿名 2023/02/09(木) 15:20:36 

    >>210
    関係者じゃない?

    +42

    -1

  • 259. 匿名 2023/02/09(木) 15:20:38 

    >>243
    痴漢?に逆ギレされて泣いてる子いたよ。私もはっきり見てなかったし怖くて助けられなかった。周りの人達も黙ってた。1人だけ、あなたもういいじゃないですかと止めた屈強な男性がいて、そしたら痴漢?は怒鳴るのやめてた。

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2023/02/09(木) 15:22:40 

    >>230
    脇から手入れてくるよね。
    数年前だけど、脇から胸を触られてた女性が痴漢の手を思いっきりグッッッ!!て引っ張ったら、痴漢の肩関節が脱臼しちゃった話を聞いた事がある。

    +211

    -1

  • 261. 匿名 2023/02/09(木) 15:22:45 

    リスクマネジメント部門に所属
    成程🤔

    余りに堂々としているし
    ちんこからの命令は全ての理性を飛ばす、と✍️

    +68

    -0

  • 262. 匿名 2023/02/09(木) 15:22:45 

    ムリ!!キモイ。
    動画初めて見た。想像ではもっと愉快犯のように堂々と揉んでると思ったら、あんな死角?を利用してこっそり…キモキモキモキモ!!

    +81

    -0

  • 263. 匿名 2023/02/09(木) 15:22:54 

    >>1
    本気で捕まえるつもりなら証拠動画撮った上で駅か警察にその場で即通報して、動画渡して委ねる。 タイミング良ければ次とかその次の駅とかで捕まえられるかもしれないし

    結局、こういうの上げる人って再生回数のネタとしか思ってないんでしょ

    +11

    -3

  • 264. 匿名 2023/02/09(木) 15:23:17 

    >>46
    ないよね?
    自らの意思で性犯罪者になったわけだから人権なくていいわ

    +85

    -1

  • 265. 匿名 2023/02/09(木) 15:23:26 

    >>201
    嫁も駐在妻生活をインスタで自慢してるみたいだから、ネット民の反感買っただろうね。

    +141

    -2

  • 266. 匿名 2023/02/09(木) 15:24:22 

    >>1
    はっきり顔の分かる動画の証拠上がってるのに、会社におっぱい揉んでません!無実です!って無理ないか。

    +171

    -1

  • 267. 匿名 2023/02/09(木) 15:24:45 

    >>262
    鞄で隠してるやらしい手口じゃなく
    正面から隠し撮りする人から見たらガッツリたっぷり揉みしだいてるやん

    S商事が問題ないと言ったら問題ないんだよ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2023/02/09(木) 15:24:53 

    >>81
    強制わいせつなら非親告罪だよ。

    +116

    -0

  • 269. 匿名 2023/02/09(木) 15:25:13 

    中国人?

    +1

    -7

  • 270. 匿名 2023/02/09(木) 15:25:47 

    >>53
    みんなあんなもんw

    +44

    -0

  • 272. 匿名 2023/02/09(木) 15:26:52 

    >>263
    これ、拡散された画像を鉄道警察に第三者が持ち込んでも、捜査されないの?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/02/09(木) 15:26:59 

    年収2000万って本当?すげー

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2023/02/09(木) 15:27:06 

    >>262
    私も堂々としてる奴より気持ち悪い。
    小学生の頃丸ノ内線で悪質な痴漢にあったけど身なりからしてもあれも絶対結婚してるおっさんだろうし、痴漢とかまじで◯んで欲しい!私は小さくて何だか分からなかった。今なら突き出してやるのに本当にくやしい。

    +46

    -0

  • 275. 匿名 2023/02/09(木) 15:27:21 

    >>158
    よく稼ぐ優しいイケメン旦那様、子供3人もいて毎日が本当に幸せ〜❤️ってSNSで自慢してたんだろうな。
    でも旦那の裏の顔がこれだから超悲惨だよねー。

    +540

    -19

  • 276. 匿名 2023/02/09(木) 15:28:28 

    痴漢しなければ動画を撮られることも晒されることもないのになに言ってるの?

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/02/09(木) 15:28:28 

    >>207
    玉揉んだその手であちこちを触らないでほしい。

    +41

    -0

  • 279. 匿名 2023/02/09(木) 15:28:46 

    誰が撮ってたんだろう

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/02/09(木) 15:28:48 

    >>262
    私も最近ありがちなガキンチョがふざけてやってる系かと思った。まじできもいし怖い。

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2023/02/09(木) 15:29:19 

    >>158
    私性格悪いからあーこんなキラキラ生活でも夫は痴漢かーって思いながらニヤニヤしたいからインスタを見てみたい

    +457

    -9

  • 282. 匿名 2023/02/09(木) 15:29:38 

    >>235
    なんとなく痴漢って言葉でボカしたけど、やっぱり強制わいせつだよね。
    これだけの証拠が出たら警察も動かざるをえないし逮捕しないと被害者が増える一方だと思う。

    +79

    -0

  • 283. 匿名 2023/02/09(木) 15:29:46 

    >>127
    娘はダメ
    嫁にだけ欲情していればヨシ

    +137

    -0

  • 284. 匿名 2023/02/09(木) 15:29:53 

    動画見ちゃった…
    ぐへえ見なければ良かったキモE

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2023/02/09(木) 15:30:18 

    >>279
    目撃者でしょうね。満員電車で通勤してる女なら似たような経験ない人いないと思うしすぐ分かるよ。
    気づかないと思ってんの馬鹿だね

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2023/02/09(木) 15:30:21 

    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

    +76

    -0

  • 287. 匿名 2023/02/09(木) 15:30:31 

    >>201
    痴漢、絶対許さない‼️‼️
    電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

    +426

    -5

  • 288. 匿名 2023/02/09(木) 15:30:34 

    >>269
    日本人だよ。
    「住友商事 痴漢」でググると、詳細記事が山程でる。

    +57

    -0

  • 289. 匿名 2023/02/09(木) 15:30:59 

    ディープフェイクとか結構簡単に作れるようになったから
    晒し系のインフルエンサー利用して
    ディープフェイクの映像作って、関係者を装って個人情報を教えれば
    冤罪で人生破滅させられそうだね

    +4

    -12

  • 290. 匿名 2023/02/09(木) 15:31:58 

    >>152
    自分が被害に遭っている立場だったら、怖くて動けないかもしれない。

    +109

    -0

  • 291. 匿名 2023/02/09(木) 15:32:23 

    結局は弁護士も弱者の味方ではないんだよね

    被害者がほとんど女性の犯罪だからどうでもいいんだろう
    これが被害者のほとんどが男の犯罪だったら痴漢なんて重罪になってるし電車なんてとっくに全車両に防犯カメラついてるだろうにね

    +16

    -1

  • 292. 匿名 2023/02/09(木) 15:32:39 

    >>218
    いい御身分ですこと。痴漢のくせに。

    +870

    -6

  • 294. 匿名 2023/02/09(木) 15:33:19 

    >>176
    海外駐在の日本人会って超狭い世界だから秒で広まったんだろうな…暇な駐妻達の情報網ハンパない

    +107

    -1

  • 295. 匿名 2023/02/09(木) 15:33:32 

    >>13
    そうだよね、今のネット社会(主にSNS)でこんな事をしたらどうなるかなんて、小学生でも予測出来るし。

    +62

    -0

  • 296. 匿名 2023/02/09(木) 15:33:49 

    >>225
    娘さんもいるのにあのツイートは意味不明
    なんで子どものことが頭をよぎらないんだろう

    +82

    -0

  • 297. 匿名 2023/02/09(木) 15:34:14 

    >>278
    一族男性の名前が、みんな一文字だって。
    親と親類がクリニックや大学病院勤務で、同じ姓+一文字だから、バレバレらしい。

    +140

    -0

  • 298. 匿名 2023/02/09(木) 15:34:44 

    社内では有名だろうし
    もう日本に帰ってこれないね

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2023/02/09(木) 15:34:52 

    >>293
    痴○だと思うともう変○者にしか見えない

    +751

    -1

  • 300. 匿名 2023/02/09(木) 15:35:26 

    みなさんこれを目の当たりにしたら
    「何してるんですか?」って言えますか?

    +12

    -0

  • 301. 匿名 2023/02/09(木) 15:35:39 

    >>173
    でもガルだと結婚は同じレベルでしか成立しないから高望みするな、身の程を知れってよく言われてるし、痴漢男が同じレベルだったってことじゃん?
    かわいそうにね。

    +37

    -15

  • 302. 匿名 2023/02/09(木) 15:35:59 

    >>1
    本人は否定って言うけど 拡散された顔同一人物としか思えないけど? 動画撮ってた人警察に届けたら? 警察の追求なら吐くんじゃね?

    +98

    -1

  • 303. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:04 

    >>138
    妻もインスタ特定されてたし、突然非公開になったから耳には入っているはず

    +80

    -0

  • 304. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:13 

    住友商事って本人が否定すれば痴漢OKな会社なの??

    +168

    -0

  • 305. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:16 

    刑事罰および社会的制裁を受けて欲しい。高学歴高収入海外勢で逃げ特キメられそうなのが嫌

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:22 

    本当いやんなる。でかいカバンでガードしてもこれだもんな。若いとトナラー痴漢は日常。タイトスカートだとすいてても前に来たり。若い頃の諸々でトラウマんなって、子持ちになって立派なおばさんの今でも怖い。

    +25

    -0

  • 307. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:27 

    >>242
    女の子が撮ってたのか
    触ってましたよね?って声掛けるのがベストみたいだけどそれも怖いよなぁ
    この動画こんなにはっきり写ってるし事情聴取からの逮捕とかならないのかな

    +193

    -0

  • 308. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:34 

    >>290
    痴漢に気づいたけど怖くて起きれなくて寝てるふりしている可能性だってあるよね

    +102

    -0

  • 309. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:35 

    >>278
    珍しい名前はすぐに特定されて大変ね

    +97

    -0

  • 310. 匿名 2023/02/09(木) 15:36:51 

    >>289
    もしそうなら、警察に被害届出すんじゃない
    会社に事情聞かれてる時点で、本人も認識してるはずだし

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/02/09(木) 15:37:27 

    >>301
    ガルの常識は世間の非常識

    +25

    -5

  • 312. 匿名 2023/02/09(木) 15:37:27 

    痴漢するのが悪い
    痴漢しなければ動画も撮られなかった
    そして女性も電車で寝るな

    +57

    -1

  • 313. 匿名 2023/02/09(木) 15:38:01 

    この男性も、インフルエンサーも胸糞!

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2023/02/09(木) 15:38:30 

    こういう奴こそ顔晒せよ

    +8

    -2

  • 315. 匿名 2023/02/09(木) 15:38:34 

    もう1人いたよね?
    ほぼ同じやり方で痴漢してるやつ
    小田急だっけ?そっちの方は特定されてないんだっけ?

    +40

    -0

  • 316. 匿名 2023/02/09(木) 15:38:43 

    こんだけガッツリ撮ってるなら電車内にある通報ボタンみたいなの押して現行犯で突き出せばいいのに。

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2023/02/09(木) 15:39:17 

    >>173
    妻子は被害者だと思うけど、離婚しなかったら同じ穴のなんとかかなあ。佐々木希は離婚しなかったけど、渡部は別に性犯罪したわけじゃないからね。
    旦那が性犯罪者って世間に知れ渡ってるんだから、子供への影響考えたら離婚しないのはあり得ない。

    +85

    -9

  • 318. 匿名 2023/02/09(木) 15:39:18 

    >>112

    これする人いないことが日本の政治家はジジィが多いのがわかるよね

    普通に考えて無期懲役か死刑しかないよ
    性癖は治らないからね

    +30

    -0

  • 319. 匿名 2023/02/09(木) 15:39:49 

    >>300
    ま、結果的にその場で注意されるよりデカいダメージくらってるけどww

    +54

    -1

  • 320. 匿名 2023/02/09(木) 15:40:29 

    >>300
    痴漢とかされたことある人なら少しはこの感情もつと思うんだけど、
    隣の女性が寝てて気付いてないから、触られてるのを見られたことにも恥ずかしい気持ちや悔しい気持ちがストレスになるから、その女性の立場も考えるとどうしようと思いました。

    +55

    -1

  • 321. 匿名 2023/02/09(木) 15:40:38 

    >>312
    私もガッツリ寝ちゃった時家族に「いや、電車内で爆睡するとかありえない!危ないよ!!」って怒られた。
    おばちゃんだけど。

    +31

    -1

  • 322. 匿名 2023/02/09(木) 15:40:47 

    >>315
    そもそも小田急線の痴漢をガレソが探していたら、山手線の痴漢が見つかったんだよね?

    +27

    -0

  • 323. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:00 

    >>1
    「本人は拡散した内容について否定しており、そのような行為が実際にあったのかは現在調査中です。」
    あれだけがっつり顔出てるのに否認って無理がないか?
    拡散した側の法的責任とか言ってるけど、そもそもあの動画に映ってた男が性犯罪犯してるじゃん。犯罪者の人権とは。笑

    +172

    -0

  • 324. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:05 

    >>293
    名前も動画も晒されてるとか、生存不可やわw

    +847

    -0

  • 325. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:17 

    一流企業じゃん
    みんなで電凸だ

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:29 

    >>143
    年収平均1400万円で海外勤務の旦那さんなら自慢したくもなるよ…
    まさか海外で生活してる中、突然夫が痴漢かも⁉️ってネットでなるなんて思ってなかっただろうし(奥さんなら動画見たら本人かどうかすぐわかるだろうし)

    +204

    -5

  • 327. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:31 

    >>73
    え!?
    こんなにしっかり証拠があるのになかったことにされるの?
    おかしくない!?

    +113

    -1

  • 328. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:36 

    >>293
    失うのは一瞬だな

    +580

    -2

  • 329. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:37 

    被害者の女性とこの犯人の子どもがかわいそう

    +6

    -3

  • 330. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:43 

    親と弟も医者
    エリートの邪魔をするな😡
    揉まれて光栄くらいだから被害を届け出てはいないのだろう

    +2

    -30

  • 331. 匿名 2023/02/09(木) 15:41:44 

    >>307
    声かけは周りに助けてくれそうな人がいない限りはあんまりしない方がいいよね。もしなんかあったら被害者が増えてしまう。
    こうやって動画撮って被害者に声かけて一緒に警察いくとかがベストかな?

    +124

    -0

  • 332. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:02 

    >>321
    日本は治安良いほうだから皆寝てるけど物盗られたりもあるから爆睡はしないほうがよい
    海外の電車で寝てる人なんていないよ

    +41

    -1

  • 333. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:02 

    >>322
    なる程
    山手が平さんで
    小田急が誰かわからん
    って感じかな?

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:21 

    >>317
    渡部は同意の上での多目的トイレなんじゃないの?無理やり連れ込んだわけじゃないから性犯罪者ではないでしょ。

    +50

    -6

  • 335. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:25 

    >>278
    たいら?

    +27

    -1

  • 336. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:31 

    >>310
    あぁ、ごめん
    yotuubeでたまたまディープフェイクの動画見てたから
    今回の件じゃなくて、そのうちそういう冤罪が起きそうって話

    動いてないなら結構簡単に作れるみたいだし、昔みたいな合成の違和感が全くないから
    晒し系のインフルエンサーがそのうち引っかかって訴えらえる事件が起きそうだなぁって思った

    +5

    -2

  • 337. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:37 

    >>300
    巻き込まれたくはないかな。
    撮影して証拠があっても、その場で警察に突き出せば目撃者として警察にも行かなきゃならないし、裁判でも証言しなきゃならないしね。

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:38 

    >>218
    企業の信用を失墜してるから、普通は諭旨退職とか懲戒解雇じゃないの?甘くて降格。
    そもそもやってる行為、犯罪だからね。

    +786

    -1

  • 339. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:38 

    こいつTwitterで拡散されてんの見たw
    けっこうエリートなんじゃなかったっけ?
    同じ職場の人からリプとかきてたな
    よく会社続けられるねw

    +59

    -0

  • 340. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:45 

    警察頼りにならないから、悪いことしてるやつはこうやって晒されてみんなから批判くらって当然だと思う。
    そうでなければこの人はやりたい放題

    +23

    -1

  • 341. 匿名 2023/02/09(木) 15:42:48 

    >>191
    被害届が出てないし、本人が否定している以上、処分はできないらしいけど意味がわからない
    就活生レ◯プでも社員捕まってたし、変なの多いよね
    母数が多いとしても似たような罪を犯す社員なんてそんないないでしょ
    まぁ商社だし女性軽視の社風が続いてるのかな

    +80

    -2

  • 342. 匿名 2023/02/09(木) 15:43:39 

    >>10
    それはそれで気色悪いw

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:02 

    動画見たけど酷かった
    マスクない時期だから最低でも3年以上前だと分かる

    +42

    -0

  • 344. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:06 

    >>288
    出身校が香港になってたからさ

    +1

    -4

  • 345. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:08 

    >>331
    駅に着いた瞬間に駅員に引き渡すとか

    +62

    -0

  • 346. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:27 

    >>343
    2019年て書いてたよ

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:40 

    >>300
    証拠のために動画撮って被害女性起こして駅員呼んで警察に突き出すのがベストかなとは思う。

    +23

    -1

  • 348. 匿名 2023/02/09(木) 15:44:48 

    >>309
    実家から親の病院から全部バレてたね
    親は製造元だから仕方ないけど、関係ない親戚は可哀想

    +110

    -0

  • 349. 匿名 2023/02/09(木) 15:45:03 

    >>316
    あれって痴漢でも押して大丈夫なの?心にとめておくわ

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2023/02/09(木) 15:45:09 

    流石に周りの態度も違うだろうし針の筵だろうなぁ
    自業自得だけどね

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2023/02/09(木) 15:45:10 

    >>210
    ほんの少しだったらスクロール中にマイナスしちゃった人の人数だと思ってる

    +78

    -1

  • 352. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:01 

    >>334
    そう、だから佐々木希は変な目では見られないけど、この犯人の嫁が旦那の犯罪行為に知らんぷりしたら、変な目で見られると思う。
    私なら離婚して親権とる。珍しい名前だから、子供達可哀想だし。

    +63

    -0

  • 353. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:15 

    奥さんは大学の同級生だったのかな
    まぁ普段から変態ぽかったとしても大企業にいて子どももいるのにそんなバカな事するとは思わなかっただろうな

    +55

    -0

  • 354. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:18 

    あんな揉まれて起きないのすごい
    それとも怖くて寝たふりしてたのかな?

    +17

    -0

  • 355. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:20 

    >>285
    返信ありがとうございます!
    本当ですね..気付かれてないと思ってるのか分からないけど本当に気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:37 

    >>315
    小田急の痴漢は何人かから情報提供来てるけど、マスクのせいで特定が難しいらしい
    しばらくは通勤手段変えたりしてビビってるだろうけど、ほとぼり冷めたと思った頃にまたやるだろうから小田急張ってたら絶対出会うと思うわ

    +70

    -0

  • 357. 匿名 2023/02/09(木) 15:46:42 

    >>143
    あと、子供3人もいるから逃げ場がないっていうのはあるよね。夫が海外駐在の商社マンだったら、自分は仕事辞めて付いて行ってる可能性もあるし。

    +137

    -2

  • 358. 匿名 2023/02/09(木) 15:47:19 

    知り合いの住商勤めの人にセンパイ他にどんなのを揉みしだいたんですか?って聞いてもらおうかな

    +21

    -2

  • 359. 匿名 2023/02/09(木) 15:47:30 

    >>332
    海外の動画見ると電車で寝るのは自殺行為だなと思った
    まじで荷物盗られる

    +45

    -0

  • 360. 匿名 2023/02/09(木) 15:47:54 

    >>324
    >>328
    自分で蒔いた種だよw奥さんと子供には同情するけど。

    +272

    -2

  • 361. 匿名 2023/02/09(木) 15:48:16 

    ちょっと触れてるかな?くらいなら違うかも(しかしばばーになったらなくなったぞ。痴漢だろあれ)だけどこんななら黒だろう。無理だな。

    +7

    -1

  • 362. 匿名 2023/02/09(木) 15:48:37 

    >>354
    動画後半だと起きたっぽい感じらしい
    胸糞すぎて動画は最初しか見れてない
    多分違和感で起きたけど恐怖で言えなかったんじゃなかろうか
    あんなに掴まれてたら熟睡してても起きるわな

    +54

    -0

  • 363. 匿名 2023/02/09(木) 15:48:41 

    正直自分の夫で本人が否定したら離婚する?
    年収2000万で家族には優しい義理の親は医者
    自分は多分専業で子供3人いるんでしょ…

    離婚する→プラス
    離婚しない→マイナス

    +232

    -20

  • 364. 匿名 2023/02/09(木) 15:48:42 

    >>293
    調子こいて生きてきたんだろ。
    よく顔出せるよねwwwww
    動画見たけど手慣れた様子だし余罪があるなこいつは。

    +780

    -3

  • 365. 匿名 2023/02/09(木) 15:48:55 

    >>293
    チュートリアル徳井に似てる
    変態系の人相

    +424

    -30

  • 366. 匿名 2023/02/09(木) 15:49:02 

    電車の中スマホだらけなのに何故バレないと思ったんだろう?本当に気持ち悪い!

    +21

    -0

  • 367. 匿名 2023/02/09(木) 15:49:08 

    >>357
    でも夫がネットに顔も名前もしっかり出てる痴漢ってキツいよね
    子供が父親の名前検索したら終わり。

    +150

    -2

  • 368. 匿名 2023/02/09(木) 15:49:56 

    >>301
    ガルのは結婚できた人への妬みだからなぁ。

    +9

    -23

  • 369. 匿名 2023/02/09(木) 15:50:08 

    >>363
    子供可哀想だよね。。いつかこの動画見るでしょう

    +97

    -1

  • 370. 匿名 2023/02/09(木) 15:50:17 

    動画の中でどんなに短くとも40秒は揉みしだいてるので
    1分とか揉みしだいてる可能性もある
    テクがすごいの!?

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2023/02/09(木) 15:50:25 

    >>363
    まともな神経持った人間なら、性犯罪者と結婚生活続けられるわけないだろ

    +120

    -0

  • 372. 匿名 2023/02/09(木) 15:50:52 

    >>293
    この動画、通勤電車のモニターで流しとけば抑制になるんちゃうんw

    +613

    -4

  • 373. 匿名 2023/02/09(木) 15:50:52 

    被害届出てないし、本人が否定してたら会社としては動きにくいよね

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2023/02/09(木) 15:51:05 

    >>367
    終わるね
    子供が結婚するときとか相手にバレたり、行く行くまで迷惑かけるじゃん

    +113

    -0

  • 375. 匿名 2023/02/09(木) 15:51:15 

    >>363
    たっぷりと養育費もらってその金で何不自由なく育てる

    +147

    -1

  • 376. 匿名 2023/02/09(木) 15:51:33 

    >>363
    何より子供の苗字変えたい
    と思うかも
    珍しすぎて

    +152

    -0

  • 377. 匿名 2023/02/09(木) 15:51:43 

    否定したってみんなわかってるよね。
    恥ずかしい人。

    +15

    -1

  • 378. 匿名 2023/02/09(木) 15:51:51 

    顔が出てるし妻が見たら、自分の夫かどうか1発でわかるし、会社の人も記憶力いい人はネクタイの柄とかカバンとか覚えてそうな人がいるし、否定しても「胸揉み痴漢はあの社員だ」てヒソヒソされそう。
    痴漢する方が、絶対的に悪だけど日本の治安がいいからと電車であんな無防備に熟睡するのはしない方がいいよね。。。

    +23

    -0

  • 379. 匿名 2023/02/09(木) 15:52:02 

    4年前で今こうやって表に出てるの?本人もびっくりしてそうだね
    むしろ忘れてそう。悪い事してると時間はかかってもばれるもんだね

    +56

    -0

  • 380. 匿名 2023/02/09(木) 15:52:18 

    >>287
    これめっちゃちゃんと撮れてるからネタなのかなって思ってとらガチのヤツだったんだ、、

    +360

    -1

  • 381. 匿名 2023/02/09(木) 15:53:06 

    まぁ痴漢は犯罪だからいいんじゃない。電車内での盗撮なんてたくさんある。特に男が可愛い子を撮ってる。それも痴漢なのにと思ってる。

    +2

    -0

  • 382. 匿名 2023/02/09(木) 15:53:47 

    >>354
    多分寝たふり。
    被害者の耳は真っ赤だったから。
    怖くて何も出来ずに我慢してたんだと思う。

    +38

    -0

  • 383. 匿名 2023/02/09(木) 15:53:57 

    >>29
    そんな男を選んだのは奥さん
    子供が被害者

    +96

    -24

  • 384. 匿名 2023/02/09(木) 15:53:57 

    >>1

    駅員よんだり
    個人で見つけたなら注意しなよ

    +3

    -6

  • 385. 匿名 2023/02/09(木) 15:54:09 

    痴漢って男からするとそんなことくらいでって感じなんだろうな。
    周りもたいしたことないって反応だから仕事続けてるんでしょ。
    腹立つわ。

    +52

    -0

  • 386. 匿名 2023/02/09(木) 15:54:09 

    >>380
    ネタだもしてもネタでやったらダメだよー。

    +73

    -0

  • 387. 匿名 2023/02/09(木) 15:54:15 

    日本って性加害者につくづく甘い国だと思う。

    +31

    -1

  • 388. 匿名 2023/02/09(木) 15:54:19 

    これって女性怖くて起きれなかったのかな?
    ここまで触られてたらわかると思うんだけど

    あと撮った人も駅員さんに言うことできなかったんだろうか。。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2023/02/09(木) 15:54:49 

    >>132
    最後女性起きたよね

    +150

    -0

  • 390. 匿名 2023/02/09(木) 15:55:15 

    >>321
    私も高校3年のときに空いた電車でうたた寝してしまった。気づいたら隣にアラフォーくらいの男がいてガッツリスカートに手を入れてた。

    びっくりして「痴漢だ!やめて!」って叫んだら、空いた車内を走って逃げた。たまたま隣の車両に、体育会系大学生3人がいて、取り押さえてくれて警察に突き出したよ。奥さんが警察に身柄引き取りにきて、平謝りしてた。

    嫁がいるのに電車で性犯罪するって奴って、なんなんだろう?

    +102

    -0

  • 391. 匿名 2023/02/09(木) 15:55:56 

    胸揉みしだかれたの私だ!さん
    今なら相当いい条件で若い案引き出せそう

    是非我々〜法律事務所にご相談を!❤️

    +0

    -3

  • 392. 匿名 2023/02/09(木) 15:56:09 

    >>324
    名前も動画も晒されてるし、会社に抗議の電話やメール、出身校の日本人会やらにも連絡行ってるんだよ
    どの面下げて生きてくんだろうと思う

    +330

    -1

  • 393. 匿名 2023/02/09(木) 15:56:20 

    痴漢されてる方も恥ずかしくて屈辱的で言えなかったりするんだろうな。

    +8

    -0

  • 394. 匿名 2023/02/09(木) 15:56:52 

    これ、2019年の動画を2023年に投稿してるの?
    4年間も寝かしていたのに急に投稿したは何故なのかな?

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2023/02/09(木) 15:56:53 

    何でみんなやたらsnsとかやるの。芸能人や会社だとか仕事で必要な人はともかく、日常なんかよく晒せるね。しかも本名!?この時代に怖くないんかな。
    何で動画でこの人!って分かったの?知り合いが指摘したんかな?

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:14 

    動画見てきた。
    死ねや。

    +37

    -1

  • 397. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:15 

    痴漢動画そのものは放置かな?
    訴えたら本人だとバラすような感じになるのかな…

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:17 

    こういうの賛成だよ!!
    警察だって現行犯じゃないととか言い出しそうだし、
    ソッコー罰を与えるには最適じゃん。
    ちゃんと被害者のプライバシーが守られてれば全然アリだと思う。
    だって実際痴漢してるんだし、言い逃れできないよね。

    +54

    -1

  • 399. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:19 

    >>220
    最低だね。とりあえずは解雇しろよって思う。

    +92

    -0

  • 400. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:29 

    >>363
    慰謝料と養育費貰ったら問題ない
    向こうの親も孫可愛さと申し訳なさで援助してくれるはず
    でもこんな父親だったって事実は消えないから子どもがかわいそうすぎる

    +101

    -0

  • 401. 匿名 2023/02/09(木) 15:57:34 

    >>293
    無表情で女の人の胸揉みまくってたけど
    痴漢してないって言ってそれで終わりなの。
    S商事もおかしいわ

    +733

    -2

  • 402. 匿名 2023/02/09(木) 15:58:32 

    >>1
    何回もやりやがって、なに被害者ぶってるねん。人権なんかあるかー!

    +48

    -0

  • 403. 匿名 2023/02/09(木) 15:58:32 

    >>132
    これ撮影してるのは誰?

    +55

    -2

  • 404. 匿名 2023/02/09(木) 15:58:52 

    >>363
    加害者の実家は医師家庭で金ありそうだから、慰謝料と養育費をガッツリとって離婚。珍しい姓だから嫁の姓に変えないと、子供が苛められるよ。

    +141

    -4

  • 405. 匿名 2023/02/09(木) 15:58:58 

    >>390
    私も大声出せて助かったことがあるんだけど、恐怖よりビックリが先に来ると咄嗟に叫べるんだよね。
    ビックリより恐怖が先に来てしまうと叫べなくなる。
    この被害者の女性は異変に気付いた時に恐怖感じて動けなくなったんだと思う。
    可哀想。

    +72

    -1

  • 406. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:04 

    >>403
    前にたってる乗客じゃない

    +85

    -0

  • 407. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:15 

    >>403
    普通の乗客らしいよ。女性。

    +143

    -0

  • 408. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:16 

    >>102
    ミャンマーか
    元々出世コースではなくね

    +25

    -13

  • 409. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:23 

    犯人は本当に最低!!

    しかし、被害にあった女の子はよほど熟睡していたのかね?
    普通は目が覚めそうなもんだが・・・

    +11

    -3

  • 410. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:31 

    つるし上げろ!!!

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:34 

    >>394
    ガレソで別の痴漢をとりあげて情報提供求むってツイートに反応した人がいた
    同じ人かと思って提供したら別人でこの人はあっという間に身元が割れたみたいだよ
    最初の痴漢はまだ見つかっていないみたい

    +26

    -0

  • 412. 匿名 2023/02/09(木) 15:59:42 

    SNSを本名顔出しで未だにやってる人って危機管理能力どうなんって思うね
    自慢したい気持ちが勝つのかしら

    +60

    -0

  • 413. 匿名 2023/02/09(木) 16:00:05 

    自分でやめてくださいって言ったとしても、周りの目やら惨めな気持ちやらで、泣きそうになるしすぐ電車から降りたくなる。

    +25

    -0

  • 414. 匿名 2023/02/09(木) 16:01:04 

    近年は日本も変なやつが増えているから、無防備に居眠りしちゃダメだな

    +27

    -0

  • 415. 匿名 2023/02/09(木) 16:01:25 

    >>363
    子供の受験や結婚に影響しそうだから離婚。お金ありそうだから養育費は相当にきっちり払ってもらうよ

    +71

    -0

  • 416. 匿名 2023/02/09(木) 16:01:25 

    犯罪者に人権保護をうるさく言ってから、
    おかしくなってきた。

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2023/02/09(木) 16:01:26 

    >>293
    ああ、これは顔一致してますわ

    +298

    -2

  • 418. 匿名 2023/02/09(木) 16:01:56 

    >>132
    こいつよく映ってない?
    なんかの動画で観たけど鞄でかくてたやつ?


    +55

    -1

  • 419. 匿名 2023/02/09(木) 16:02:09 

    がっつり揉んで顔も出てるね、、
    電車って普通のサラリーマンが怖いしやばい。
    ストレス溜まってるのか、ブツブツ言ってたり目が血走ってたりして恐怖。

    +18

    -0

  • 420. 匿名 2023/02/09(木) 16:02:43 

    >>20 刑罰なければのうのうと家庭継続だよ。

    +193

    -3

  • 421. 匿名 2023/02/09(木) 16:03:17 

    >>418
    なんかこの動画にもいっぱいしてるらしくて、被害者他にもいるみたい
    余罪は沢山ありそう

    +102

    -1

  • 422. 匿名 2023/02/09(木) 16:03:47 

    >>408
    でも会社でMBA取らせてもらってるみたいだし、まるっきり無能でもないだろうな
    まぁ間違いなく未来はないが

    +124

    -2

  • 423. 匿名 2023/02/09(木) 16:03:51 

    こういうのってだいたい余罪もあるよね
    失うもののほうが多いのにやるのはどういった心理なんだろう

    +27

    -0

  • 424. 匿名 2023/02/09(木) 16:04:04 

    >>364
    本当に。
    意識高い系の社会人サークル?みたいなのにも顔出ししていたから、表の顔、エリートでいるストレスをわいせつ行為することで発散していたんだろうね。絶対に余罪があると思う。

    +232

    -1

  • 425. 匿名 2023/02/09(木) 16:04:17 

    絶対寝ない
    男が横にすわってきたら立つ

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2023/02/09(木) 16:05:06 

    >>413
    周りが加勢してくれたらいいけど、日本人は黙って見てるだけか、逆に動画撮られて自分が晒されそうだし怖いよね

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2023/02/09(木) 16:05:11 

    >>409
    多分様子見て少しずつ触ってったんだと思うよ。私、熟睡してる若い子の隣に座る痴漢を目の当たりにしたから分かるよ。

    +18

    -1

  • 428. 匿名 2023/02/09(木) 16:05:13 

    スシローの少年は謝罪に行って高校辞めるまでしたのに
    真の犯罪者の痴漢男はぬけぬけと普通に暮らしてる日本おかしい。

    +104

    -0

  • 429. 匿名 2023/02/09(木) 16:05:30 

    むしろ大賛成
    痴漢撲滅の第一歩

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/02/09(木) 16:06:18 

    >>73
    定期

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2023/02/09(木) 16:06:37 

    >>428
    正直スシローより悪質だよね、普通に犯罪者じゃん。逮捕されてほしい。

    +91

    -0

  • 432. 匿名 2023/02/09(木) 16:06:42 

    >>401
    商社ってめちゃくちゃ男尊女卑だからね。
    女の胸を揉むくらいなんてことないって社風かな。

    +314

    -3

  • 433. 匿名 2023/02/09(木) 16:06:48 

    なんか高名な教授でもいたよね?でもあれは鏡で見るとかだったかな?ミニにタコもだけど、置換にしてもこれよりはマシだな。気持ち悪いけどね。

    +7

    -0

  • 434. 匿名 2023/02/09(木) 16:07:01 

    >>428
    だって雇用元が「本人が違うというならヨシ!」って方針なんだもん…

    +57

    -0

  • 435. 匿名 2023/02/09(木) 16:07:10 

    思いっきり性犯罪者だね。この男の会社大丈夫なん?盗撮とかされてないか調べたほうがいい

    +31

    -1

  • 436. 匿名 2023/02/09(木) 16:07:48 

    >>3
    表現きもいよね
    あと、しだくって砕けて分解して無くなりそうな響き

    +536

    -6

  • 437. 匿名 2023/02/09(木) 16:08:35 

    >>413
    誰かが助けるのが一番良いよね
    知り合いは高校時代にバスで寝てたらおばさんが「あなたこっち来なさい」って声かけてくれて不思議に思ってたら痴漢されてたらしい
    同性の女性が助け合わないといけない

    +35

    -0

  • 438. 匿名 2023/02/09(木) 16:08:58 

    >>1
    正論を正義だと思うな。何度も同じ犯罪を起こす手など切り落としてしまえ。人権も剥奪。

    +16

    -0

  • 439. 匿名 2023/02/09(木) 16:09:07 

    >>368
    むしろ既婚者が独身に対して説教してない?

    ろくでもない男しか出会えないのは自分がその程度だからとかさ。
    そのわりにはろくでもない男と結婚した既婚女性には甘いw

    +28

    -6

  • 440. 匿名 2023/02/09(木) 16:09:10 

    見てしまった
    キモ
    しかしめちゃくちゃ慣れてんね
    痴漢男のプライバシーって何なん?

    +42

    -0

  • 441. 匿名 2023/02/09(木) 16:09:18 

    >>193
    嫁以外の女性の胸を揉みたいなら、普通に風俗いくよ。
    胸を揉みたいってより、ギリギリのラインで見つからないように性犯罪をすることに興奮するんでしょ。
    変態だよ。

    +95

    -0

  • 442. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:03 

    >>432
    本当にそう思われても仕方ないよね
    遊びまくってる男多いしそういう価値観なんだろうと思う

    +179

    -0

  • 443. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:07 

    >>287
    この人じゃないおっさんがやってるバージョンも最近見たな。全く同じやり方だった

    +276

    -2

  • 444. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:26 

    刑罰だって甘すぎるし、警察もあてにならないから一般人がこういうことするしかないんだろうね。
    だけど何より一番効く罰の与え方だよね。
    間違いがないように、念には念を入れて加害者の調査をしてるのにも好感。

    +9

    -0

  • 445. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:26 

    今ミャンマーにいるらしいけど日本に戻ったらやばいなこいつ

    +14

    -0

  • 446. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:41 

    >>433
    植草教授かな。手鏡没収された。

    +13

    -1

  • 447. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:48 

    >>294
    Google解雇の人もそうだけど、界隈ではすぐ広まるのよね
    日本に帰ってきて何事も無かったかのように生活するのかな

    +32

    -0

  • 448. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:49 

    >>434
    まあ社内的には死んだも同然
    クビにしなくても、本人が耐えきれなくて辞めるのでは

    +17

    -0

  • 449. 匿名 2023/02/09(木) 16:10:53 

    >>441
    昔盗撮にあったことあるけど
    その時捕まった犯人は同じようなこと言ってた
    パンツなんかどうでもよくてそのスリルがたまらないとか
    普通に会社員で奥さんいたわその人も…

    +47

    -1

  • 450. 匿名 2023/02/09(木) 16:11:10 

    >>414
    つか山手線は寝過ごしても手遅れにならないから逆に眠り込みやすいんだよ。浮浪者とかもいるでしょ。
    私、子育てで不眠気味になった時に山手線ではよく眠れたの。働いてた時の記憶?で。それで治ったよ。
    逆に言うと犯罪者も逃げやすいんだよね。

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2023/02/09(木) 16:11:57 

    >>433
    直接触ってないだけマシに思える

    +0

    -11

  • 452. 匿名 2023/02/09(木) 16:12:29 

    痴漢も擁護するんだ

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2023/02/09(木) 16:12:31 

    男の顔は真正面からはっきり映ってるし、
    てかあんな大勢の中で堂々ともみ過ぎだし
    「こんな風に置換するんですよー」っていう啓蒙の痴漢の再現か
    本物の痴漢現場か区別がつかなかったわ

    +24

    -0

  • 454. 匿名 2023/02/09(木) 16:12:52 

    >>4
    見事に目が笑ってなかった

    +478

    -6

  • 455. 匿名 2023/02/09(木) 16:13:11 

    LGBTどうたらより性犯罪厳罰化が簡単でしょ。

    +60

    -1

  • 456. 匿名 2023/02/09(木) 16:13:26 

    >>443
    小田急のオッサンも同じ手口だよね

    +81

    -0

  • 457. 匿名 2023/02/09(木) 16:13:29 

    娘に絶対電車やバスなどでは寝るなって躾してる

    +39

    -0

  • 458. 匿名 2023/02/09(木) 16:14:06 

    スリとか滅多にいないし治安良いのに女性だけは痴漢気にして電車で寝れないって腹立つ
    もう電車は男性と女性で分けて欲しい

    +24

    -0

  • 459. 匿名 2023/02/09(木) 16:14:12 

    なんで日本は過剰にネットで叩くのかというと欧米のように犯人が酷い末路を辿らずのうのうと生かされる社会だから鬱憤たまってるんだよ
    アチラではこんな事したらその場で周囲からひどい暴行を受ける制裁を食らっても「お前が悪い」とされる

    +60

    -0

  • 460. 匿名 2023/02/09(木) 16:14:42 

    何故皆騒いで取り押さえないの?
    見てみないふり?
    冷たいね

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2023/02/09(木) 16:14:47 

    >>457
    海外では日本の電車は寝ても安全だって言われてるけど、もう今の時代はそんなことないよね

    +19

    -0

  • 462. 匿名 2023/02/09(木) 16:14:51 

    >>458
    男女平等の流れが止められないからそのうち廃止されますよ

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2023/02/09(木) 16:15:03 

    底辺とかはそもそも通勤電車にはあまり乗らないしこういう痴漢はやらない。
    分からないようにやってるのが悪質姑息最悪。
    エリートや常識人はその地位ゆえにその罪は重くなる。

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:02 

    早くすべての電車に防犯カメラつけるべき

    +31

    -0

  • 465. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:14 

    痴漢に人権なし

    +22

    -0

  • 466. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:18 

    こういう動画みると女性車両必要ね
    女性車両には男は乗るな!

    +66

    -0

  • 467. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:20 

    >>460
    気づいたのが前にいた?撮影者だけなんでしょう

    +0

    -0

  • 468. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:24 

    現実では誰も助けてくれない・
    誰も犯人を攻撃しない日本という世の中ならではの処刑法
    =ネットリンチ

    +5

    -0

  • 469. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:40 

    奥さん離婚してないのかな?それもそれで引くわ
    ミャンマー赴任中で周りミャンマー人ばっかだからそこまで気になんないとかなの?

    +33

    -1

  • 470. 匿名 2023/02/09(木) 16:16:50 

    警察に提出したら現行犯じゃなくても逮捕して迅速かつ厳正に処罰してくれればSNSに投稿しなくて済むわな。
    上級国民だろうが政治家だろうが。
    警察がやってくれないから、ってのはあるよね。

    +29

    -1

  • 471. 匿名 2023/02/09(木) 16:17:01 

    >>440
    山手線で痴漢されて犯人に逃げられた女の子のツイート見てたけどネットでその後の対応について調べてたら「駅員室には絶対いくな!」とか痴漢擁護のページばっかり出てきたってうんざりしてた

    +28

    -0

  • 472. 匿名 2023/02/09(木) 16:17:07 

    >>408

    ミャンマーだと家族は帯同してるのかなー単身赴任?
    会社には残れたとしても、さすがにコースからは外れるよね
    僻地←→国内の閑職を行ったり来たりか、子会社に片道切符か

    +116

    -0

  • 473. 匿名 2023/02/09(木) 16:17:29 

    最後女性の顔品定めして見てるしテント張ってる箇所は鞄で隠しているね
    ムッツリ助平

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2023/02/09(木) 16:17:30 

    >>244
    ここまでされてて、被害者の方も出にくいだろうし、いい加減痴漢とか強制わいせつの親告罪やめたらいいのに!
    決定的な瞬間が動画ではっきり残ってるのになんで!?

    +130

    -0

  • 475. 匿名 2023/02/09(木) 16:17:31 

    >>469
    発覚してまだ1か月もたってないのでは
    そんなすぐ離婚ってなかなか出来ないよね、パニックになりそう

    +32

    -0

  • 476. 匿名 2023/02/09(木) 16:18:15 

    そういうプレイ中かもしれないし余計な世話かもしれないのに下手に助けてとばっちり食いたくないからね

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2023/02/09(木) 16:18:21 

    >>382
    爆睡してるじゃん

    +0

    -1

  • 478. 匿名 2023/02/09(木) 16:18:46 

    解雇されないのは会社ではめちゃくちゃ評判がいいのか?良い人ポジション?

    +1

    -1

  • 479. 匿名 2023/02/09(木) 16:18:48 

    >>471
    痴漢泣き寝入りの数の方が圧倒的に多いのに、痴漢疑われたら冤罪持ち出すのおかしいよね。

    +63

    -0

  • 480. 匿名 2023/02/09(木) 16:19:16 

    >>471
    冤罪もあるから痴漢なんて無縁の男性はこっちのが心配そう。両手つり革につかまってる人もいるし
    男女わけたほうがいいよね

    +10

    -0

  • 481. 匿名 2023/02/09(木) 16:19:21 

    >>457
    でも通勤とか疲れて寝ちゃうよね。。私も自分が沢山嫌な思いしたから子供達が心配。こういうのさ、弱そうな女性とみるとやられるんだよね。
    これが外国人迫力美女とかなら絶対やってないしそもそも隣に座らない気がする

    +12

    -0

  • 482. 匿名 2023/02/09(木) 16:19:47 

    >>420
    のうのうなのか?
    普通の神経していたら、まあまあな生地獄だが

    +20

    -0

  • 483. 匿名 2023/02/09(木) 16:20:16 

    >>464
    防犯カメラ意味ないよ。
    こうやって正面から顔もわいせつ行為も撮影されても、警察も勤務先も犯罪を見過ごしてるんだもん。

    結局、上級国民なり一流企業には、司直の手は届かないってこと。

    +12

    -1

  • 484. 匿名 2023/02/09(木) 16:20:32 

    >>467
    沢山乗ってたじゃん
    絶対見てた人いるよ

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2023/02/09(木) 16:20:36 

    >>132
    4年前なの?なんで今頃拡散してんだろ?

    +122

    -2

  • 486. 匿名 2023/02/09(木) 16:20:44 

    しんじゃえばいいのに

    +15

    -0

  • 487. 匿名 2023/02/09(木) 16:20:46 

    暑苦しいおせっかい正義感なら後先考えずに女性が困ってると思って助けるだろうけど、今の時代は巻き込まれたくない派が最多なのでこうなる。

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/02/09(木) 16:21:45 

    女の敵は確実に男。
    私も女性の周りに変なやついたら助けるつもり

    +15

    -0

  • 489. 匿名 2023/02/09(木) 16:21:56 

    >>383
    3人も生んじゃって……。

    +76

    -0

  • 490. 匿名 2023/02/09(木) 16:22:07 

    私も同じ事されそうになった。
    田舎者で東京にコンサートで行ったんだけど電車で眠くてこの女性みたいに下向いてた。
    急にハアハア息遣いの荒い男が隣に来て足の太ももを擦り付けてくるのよ。
    手が体に少しずつ触り出してヤバいなって所で私は急に立ったんだよね。
    そしたら変態はすぐどこかに行ったの。
    立って思いっきり睨みつけてやった。私完全には寝てなかったから助かった。
    触られた瞬間ってビックリしてすぐ行動出来ないんだなって思ったよ。

    +32

    -0

  • 491. 匿名 2023/02/09(木) 16:22:08 

    >>457
    分かるんだけど、疲れ切って気付いたら寝ちゃうんだよね。

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2023/02/09(木) 16:22:27 

    >>457
    無理、寝ちゃう。学校まで送ってほしい

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2023/02/09(木) 16:22:34 

    罪を償え

    +5

    -0

  • 494. 匿名 2023/02/09(木) 16:22:37 



    こんなにしっかり写ってるのに否定する神経すご

    +691

    -6

  • 495. 匿名 2023/02/09(木) 16:23:07 

    痴漢は死んでも許すな

    +15

    -1

  • 496. 匿名 2023/02/09(木) 16:23:08 

    痴漢の顔面に裏拳叩きこんだら過剰防衛とかいわれて被害者本人まで傷害で警察のご厄介になるめんどい現実

    +11

    -0

  • 497. 匿名 2023/02/09(木) 16:23:33 

    >>469
    駐在妻は駐在妻同士で群れるから周りがミャンマー人だらけってことは無いと思う

    +44

    -2

  • 498. 匿名 2023/02/09(木) 16:23:50 

    防犯効果を狙って、トラックなんかに「見てるぞマーク」のシールが貼られてたけど、現実になりつつあるね。現行犯じゃ逮捕できない犯罪も多いからいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2023/02/09(木) 16:24:00 

    >>71
    よこ

    そうだよね
    それに被害者の意向を大切にしたい
    もし撮影できたら被害者の方に「今証拠の動画撮りましたけど、警察行くなら提出しましょうか?」ってタイミングみて聞きたいな
    難しいかなあ

    +26

    -0

  • 500. 匿名 2023/02/09(木) 16:24:55 

    >>466
    でも女性車両に乗ってないと「痴漢されてもオッケー」と思う頭おかしい人もいるからね…
    前ホームで待ってたら「女は女性車両に乗れよ!触られたいってことなんだろうなぁ」ってデカい声でぐちぐち言ってる男がいたよ
    隣で彼女が止めてたけどその列から女性が移動してた
    本当にみっともない男だった

    +55

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。