ガールズちゃんねる

推しのやらかしを気にしない人

153コメント2023/02/02(木) 18:48

  • 1. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:14 

    とあるアイドルを推していますが、裏の顔があるのかよく炎上したり、過去の黒歴史が流出したりしています。
    でも主は彼のパフォーマンスやビジュアルだけが好きなので、良い曲を出してくれさえいれば、あまり気にならないです。
    同じような人はいますか?

    +51

    -56

  • 2. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:41 

    エターナルやね

    +62

    -4

  • 3. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:42 

    そういうふうに切り離して考えられるようになりたい

    +82

    -10

  • 4. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:52 

    >>1
    そうなりたいと思うけどなかなか難しい
    主すごいね

    +87

    -7

  • 5. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:55 

    人間性を疑う

    +42

    -14

  • 6. 匿名 2023/02/01(水) 15:40:56 

    >>1
    キラキラした所だけ見るんです!

    +17

    -16

  • 7. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:08 

    受け入れてこそ推しだよ

    +12

    -41

  • 8. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:09 

    なんなら夜の生活が垣間見える流出写真はラッキー精神で

    +31

    -40

  • 9. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:16 

    誤魔化せるのは最初だけ

    +12

    -3

  • 10. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:37 

    プロ意識のない人はダメ

    +119

    -4

  • 11. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:38 

    チャラ男キャラのファンはそういうチャラさが好きでファンになってるからダメージ受けてる人少ないよね

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:43 

    私は三井寿がバスケ部襲撃しても気にしなかった

    +52

    -9

  • 13. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:50 

    殺人、レイプ的な犯罪以外は気にならない

    +56

    -13

  • 14. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:53 

    性犯罪系は無理かな

    +127

    -2

  • 15. 匿名 2023/02/01(水) 15:41:54 

    コーネリアス小山田に今ファンが何人くらいいるのかが知りたい

    +13

    -5

  • 16. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:01 

    推しのやらかしを気にしない人

    +40

    -3

  • 17. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:01 

    櫻井の声好きだから気にしない

    +14

    -18

  • 18. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:09 

    推しのやらかしを気にしない人

    +3

    -14

  • 19. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:11 

    観賞用と割り切れる人ならアリかな

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:14 

    推しトピ多いなぁ。ブームだから仕方ないか

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:18 

    ななもりは正直戻って来て欲しい
    子供見てるからどうのとか関係ない
    さとみくんだけでは後の3人制御出来ないw

    +1

    -30

  • 22. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:32 

    その曲さえ出さなくなり活動休止中…もう6年
    このまま好きでいるべきか

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:36 

    何があっても推します
    それが推しというものです

    +2

    -21

  • 24. 匿名 2023/02/01(水) 15:42:48 

    そんなのによくお金使えるね…貯金して将来の自分に使えばいいのに。

    +18

    -9

  • 25. 匿名 2023/02/01(水) 15:43:10 

    ・暴力 / 暴言
    ・性犯罪
    ・薬物
    ・ひき逃げ
    ・いじめ

    以外なら気にしない

    +68

    -4

  • 26. 匿名 2023/02/01(水) 15:43:12 

    やらかしっていうか現在の姿にビックリする事がある
    意外とマナーなってないんだなとか声がデカくてうるさいなとか話すとバカっぽいなとか
    それで多少冷める

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/01(水) 15:43:24 

    >>8
    ポジティブで笑った。
    カラッとしてていいね!笑

    +36

    -5

  • 28. 匿名 2023/02/01(水) 15:43:28 

    推しの存在があるから日々の仕事とか家事も頑張れる。
    お仕事は推し事のためにある。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2023/02/01(水) 15:43:45 

    >>16
    エターナルってなに?

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2023/02/01(水) 15:44:00 

    >>15
    音楽好きだったけどあれはさすがにキツイな

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2023/02/01(水) 15:44:00 

    >>14
    普通に犯罪自体が無理。

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2023/02/01(水) 15:44:01 

    不起訴になったとは言え
    過去にルフィーのOともダチだったEXIT 兼近 とかか?? 

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2023/02/01(水) 15:44:34 

    赤西仁ってクリスマスなんて大嫌いってドラマだけの印象しか知らない
    そのうちKAT-TUN辞めたし

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2023/02/01(水) 15:44:51 

    >>1
    だいたい、ファンとアンチしか気にしてないよ。

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:02 

    >>25
    逆に、そこに書いてある以外のやらかしって他に何かある?
    熱愛とか政治的発言とか?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:04 

    >>1
    パフォーマンスが本当に自分にとって最高なら私なら気にせず応援するかな
    よほど犯罪とか犯さない限り

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:11 

    不倫した挙げ句に元妻と別れて相手と再婚した時に冷めたというか、覚めた

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:20 

    >>8
    夜のおかず用

    +11

    -11

  • 39. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:26 

    やらかしの内容によるかな~
    被害者がいるようなやらかしで幻滅しないのは私は無理だわ。
    推しにも幻滅するしそういう人を推していた自分も「見る目無かったんだな~」って落ち込む。
    才能が有れば人格が外道でもOKとはやっぱ思えない。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:51 

    やらかして冷めかけてたけど、キンプリの件で
    『推しは推せるときに推しておこう』と持ち直した。
    生きてるだけでファンサです。

    +47

    -3

  • 41. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:53 

    法に触れてなければ気にならないかな

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/01(水) 15:45:59 

    >>16
    子供いい迷惑

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2023/02/01(水) 15:46:26 

    >>1
    田中樹のファンがそんな感じだね
    ベッド写真流出したけど全然動じてなくて笑った

    +39

    -6

  • 44. 匿名 2023/02/01(水) 15:46:29 

    >>16
    本物初めて見た

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/02/01(水) 15:46:56 

    恋愛匂わせとかの炎上はいいけど
    さすがに犯罪系は無理だな…

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2023/02/01(水) 15:47:00 

    細かいこと気にしてたら誰のファンにもなれないわ
    もしアイドルなら表でアイドルを頑張ってくれてたらいい

    裏は誰が暴露するのだろう??
    サゲたい人がいるのかな?
    サゲる方が苦手

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2023/02/01(水) 15:47:01 

    >>1
    田中か?

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2023/02/01(水) 15:47:07 

    とあるバンドだけど、やらかしまくってるw
    でも別に気にならないくらいカッコイイし外国人だからやらかしのスケールもアレだけど何かもう色々オッケーになっちゃってるw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/01(水) 15:47:29 

    熱愛も匂わせとか不倫じゃなければそんな気にしないかな
    匂わせは死に値する

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2023/02/01(水) 15:48:00 

    >>1
    推しは天然のやらかしキャラで難しい話も好きだからTwitterとかのSNS禁止令が出てるよw
    悪気なく誤解されるような事をポロッと言っちゃうポンコツさが好き

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2023/02/01(水) 15:48:40 

    「やらかし」は気にしないけど「やらかし扱い」は気になるかな
    おかしなことはしてないあるいは証拠もないのにおかしい扱いになってる人多いよね

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/02/01(水) 15:48:49 

    >>25
    不倫はいいの?
    私は犯罪と不倫されたらファン辞める
    熱愛や結婚は悪い事ではないのに犯罪者並みに叩かれて気の毒になる

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2023/02/01(水) 15:48:57 

    田中弟?兄?

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/01(水) 15:48:57 

    >>35
    そうですね。
    私の推しは自分のプライベートを一切語らないので、熱愛とか結婚・離婚系は全く気にしないです。
    さすがに18歳未満の女性との交際が発覚したら引くかもしれないですが、推しは既に結婚してるので大丈夫だと思います。笑

    政治的発言は確かに嫌かも。
    まぁでもSNSやってないし、波紋を呼ぶような発言をしたことないから、そこは安心してます。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/01(水) 15:50:14 

    ここは田中樹トピですか?

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2023/02/01(水) 15:50:17 

    >>15
    騒動が起こった当時、かなり擁護派がいた。
    昔からあの界隈の音楽ファンの間では周知の話題だったし。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/01(水) 15:50:30 

    主の推しが誰か分からんが、田中樹程度のことなら動じないかな。犯罪とか気持ち悪いLINE流出なら推すのを辞めると思う。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2023/02/01(水) 15:50:41 

    全くやらかさないので絶対急に結婚するんだろうなと思ってる。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/01(水) 15:51:09 

    >>1
    私もそんな気にならない。
    彼女になるわけでもないし、結婚するわけでもないし。
    ガルで叩かれる俳優だけど、20年前からのファンだから、今さら嫌いにはなれない。
    あと、ハードな流出はあるけど、前々から素行が微妙だったから、あんま驚かなかった。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2023/02/01(水) 15:51:53 

    誰かと付き合ってるくらいなら
    やらかしでもないし全然いいかなー

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/02/01(水) 15:52:02 

    >>1
    なんか色んなアイドルのファンとかYouTuberのファンとかいて、前から思ってたけど、
    いわゆる推しが性格悪かろうが、悪いことをしようが庇ったり応援する盲目的な信者タイプと、
    ある意味客観的な一般的な視点から見て、むしろその人のために敢えて厳しいこと言ったり、ムリな場合は離れるファンって明確に2種類いるけど、
    前者の人たちのメンタリティーまじで分からんわ
    まあそういう人たちのほうがのめり込めるんだけどさ
    でもそれってある意味自分の中の都合のいいその人を盲目的に好きなだけであって、かなり自分本位でほんとにその人の事好きなんかじゃないんだろうなって思ってしまう
    ある種推し活のネタにしてるだけでw
    って思うけど実際なんなんだろうああいう人種の人たちって思って見てるわ

    +7

    -9

  • 62. 匿名 2023/02/01(水) 15:52:13 

    河村たかし

    指ハート間違えたくらいええやないの
    やる事やってんだからさ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/01(水) 15:52:22 

    >>57
    私もあのレベルなら、全然平気。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2023/02/01(水) 15:53:21 

    前の推しは女関係が嫌で卒業したけど、今の推しは恋愛のゴタゴタがあったことも知った上で好きになったから今後そういう問題が出ても大丈夫。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/01(水) 15:53:46 

    >>49
    おまえが○ね

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2023/02/01(水) 15:54:02 

    ミュージシャンは正直そんなに気にしない。不倫とかならちょっと抵抗あるけど、曲が良ければ聴く。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/01(水) 15:54:33 

    そもそも、二次元推しだから

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2023/02/01(水) 15:55:38 

    >>66
    ミュージシャンなんて、本能で生きてる所があるから、不倫はまあまああるかなって思う。
    今でも語り次がれる音楽家って、不倫や二股は当たり前なんでしょ?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2023/02/01(水) 15:56:06 

    >>1
    YOSHIKIが何しても全てを肯定し愛し続けます
    今までどんなことされても30年間変わらずYOSHIKIを愛し続けてきたのでYOSHIKIと私はForever loveです💜
    推しのやらかしを気にしない人

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2023/02/01(水) 15:56:39 

    私にとって推しはあくまでテレビの中の人なので過去のやらかしとかはそんなに気にならない。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/01(水) 15:57:04 

    >>52
    私の推しは既婚者ですが、
    結婚報告もしてないし、自分の家庭の話を公の場で一切したこと無いので、興味無いし正直どうでもいいです。
    ただ、渡部のような不倫だったら気持ち悪いので冷めると思います。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/01(水) 15:57:30 

    >>1
    正直そこまで人間性を求めてない(さすがに捕まるのはやめてほしいけど)
    というか作品は大好きでも本人にはあまり興味ないことも多い

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/01(水) 15:57:41 

    >>1
    恋愛云々をやらかしとされるのは可哀想だと思うし別に気にしないや

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/01(水) 15:58:12 

    >>65
    匂わせ女さんですか?

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2023/02/01(水) 15:58:49 

    >>66
    自分は優里ファンとまではいかなくても好きだったけど、四股報道出てからすんごいクズにしか見えなくて歌も鼻で笑ってしまうw

    ドライフラワーとかも他に女いくらでもいると思ったらギャグにしか聞こえなくなってしまったw

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2023/02/01(水) 15:59:18 

    >>8
    強い

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/01(水) 15:59:55 

    匂わせや、流出させるような女と関わりがあると冷める部分はある。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2023/02/01(水) 16:00:24 

    >>1
    私は人間性も気に入らなきゃファンにならないタイプだけど才能だけ好きってファンも結構いるだろうし良いと思う
    マッキーや飛鳥や薬系不倫系のアーティストでも曲出しゃ売れるライブは人入るってそういう事だと思うし
    プライベートは興味ないのだよね
    因みに私は恋するタイプだからプライベートもかなり興味あるww

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/01(水) 16:00:42 

    熱愛系は良いけど変な思想に染まったりするのは嫌で降りるかもしれない
    好きな作家や漫画家のTwitter見て幻滅することけっこうある

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/02/01(水) 16:00:44 

    匂わせは確かにプロ意識が無いとは思うけど
    それに対して良い大人がわーわー騒ぐのはどうかと思う
    中高生ならともかく
    推しだって人間だよ、恋愛くらいするよ

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2023/02/01(水) 16:01:09 

    >>66
    わかる、槇原敬之とか曲がいいから聴く。
    毎回ライブに足を運ぶくらいのファンになるには、メンバーの人間性も多少は重視するけど、曲を聴くだけなら、薬物で捕まった過去があっても気にしない。
    殺人や暴力系なら嫌だけど。

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/01(水) 16:01:12 

    >>8
    いいね!
    そういう考え方いいな。
    私もけっこうハードな流出があったけど、なんか笑ってしまった。
    ちなみに伊藤英明のファンですw
    ルックスやキャラクターとか、好きなんだよね~。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2023/02/01(水) 16:01:53 

    >>71
    結婚報告してないのに既婚者とどうやって分かるの?
    マスコミからバレるくらいなら報告してほしい

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/02/01(水) 16:02:23 

    >>61
    私はどちらかと言うと前者なんだけど、

    なんていうか実際のその人の事はけっこうどうでもよくて、アイドルならアイドルとして表に出してる姿が重要かな。

    画家のファンというより絵のファンみたいな感じ。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/01(水) 16:03:24 

    >>78
    全然関係ないし推しでもないけど今年子供の合唱の曲が槇原敬之の曲だったわ
    先生とか世間とかあんま気にしないんだなと思った

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/01(水) 16:04:06 

    >>8
    そういうのは全然いいけど犯罪スレスレ案件とかはキツい

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/01(水) 16:04:28 

    なんにも気にしないですね。
    というか元々あんまり推しのプライベートに興味がないんだと思います。知ってるのたぶん誕生日くらいで、血液型も家族構成も好きな食べ物も知らない。

    よくファントピ見ると彼女がー結婚がーと荒れてますが、そんなことより曲とかMVとかライブの話しようよと思ってます。今回のセトリ最高だったよね的な、そういうので十分。

    なので自分がトピ立てる時は「〇〇で好きな曲」と話題を限定しちゃいますね。「好きな人」で括るとプライベートの話で持ちきりになって退屈なんですよ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/01(水) 16:04:38 

    >>83
    週刊誌に、妻とディナーデートしてる姿が撮られたり、子供の卒業式に参加してる姿が撮られたりしていたので知りました。

    私の推しは全盛期の人気が凄くて、追っかけファン等にかなり悩まされていたので、結婚報告しなかったんだと思います。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/01(水) 16:07:40 

    匂わせはレベルに寄るかな
    お揃いのものくらいならそりゃ付き合ってんなら当たり前だよなって思うし匂わせてるつもりもないだろうし
    堂々とグッズ写りこませたり芸能人の名前書いてしてもらった事を細かく報告してくるタイプや住んでる場所の写真載せたりする匂わせは幻滅するな
    匂わせってより嗅がせてくるタイプね

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2023/02/01(水) 16:07:46 

    さっきメン地下の犯罪ニュースやってたなぁ
    何でホストとかそういう男に嵌る女って身を滅ぼすような貢ぎ方するんだろ?
    理解に苦しむ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/01(水) 16:08:01 

    >>79
    宗教絡みはきついかもな…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/01(水) 16:08:08 

    >>1
    犯罪じゃなければ大丈夫

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/01(水) 16:10:31 

    >>1
    それってどのレベルまで?
    小さい子虐待したとか性犯罪したとかでも気にならないの?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2023/02/01(水) 16:13:40 

    >>79
    陰謀論とか過激なツイフェミとか過激な自然派?みたいになってると怖くて作品まで今までも同じようには楽しめなくなるなぁ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/02/01(水) 16:13:46 

    >>16
    赤西仁、エターナルって曲出したよね。
    この書き込みした人、嬉しかっただろうね。

    +26

    -2

  • 96. 匿名 2023/02/01(水) 16:14:11 

    >>85
    作品や曲に罪はない的なのかね
    才能と人間性って別だからね
    マッキーの曲は大半の人が名曲だと感じるよねプラベはやばいけどw
    あと香川照之もプラベは最悪だと思うが演技は面白いのは認めざるおえないww

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/02/01(水) 16:17:11 

    >>61
    ジャニオタって前者ばっかりよね
    本人が好きとかでもなくジャニーズだから推してるみたいなのばっかだし
    それこそ本人が好きじゃなくてジャニーズっていう推しやすいものを推してる自分が好きみたいな

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/01(水) 16:17:14 

    >>16
    調べたらこの投稿のあとにeternal出してたんだ
    推しのやらかしを気にしない人

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2023/02/01(水) 16:18:11 

    ジャニオタは特に匂わせを犯罪のように叩くけどジャニオタの目に触れない相手の有料SNSにまで嗅ぎにいって拡散はルール違反
    ジャニーズの有料サイトを拡散したら犯罪だーって怒るのに自分達は同じ事してる

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/01(水) 16:18:11 

    キャラによる〜
    お利口さんキャラならちょっとした事でもショックだし、あんまり素行いい噂聞かないならまぁそうかもねってなる
    犯罪は問題外

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/02/01(水) 16:18:22 

    飛び抜けた才能さえあれば何やっても気にしないかなぁ
    昭和の文豪とかも破天荒な人多いし

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/01(水) 16:18:25 

    >>90
    まだトピたってない?
    あれギャグかよwwwってくらい写真とメディアに映った顔違うよね🤣
    早くツッコミたくてうずうずしてる

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/02/01(水) 16:21:10 

    >>95
    担降りしてるんじゃなかった?笑

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2023/02/01(水) 16:21:38 

    >>96
    私もそう思った。
    香川照之の「るろ剣」でのゲス役っぷりは凄かった。
    次に滝藤賢一じゃ、ぬるいって思ったもん。
    反省してて、解決してるなら、またドラマや映画に出てほしい。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2023/02/01(水) 16:23:52 

    >>1
    人間だからやらかす時はやらかすでしょう
    内容次第では何やってんだよ馬鹿野郎!くらいは思うんじゃないかな
    そこで即冷めて降りるってことは多分ない

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/01(水) 16:24:37 

    >>104
    私は藤原竜也とやった新しい王様ってドラマでゲスくてエロい社長の演技がうますぎてハマりすぎて笑った
    若手目当てで見たおじさん俳優嫌いな私をも面白いと感じさせる香川の演技は売れるだけの事はあると思ったw

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/02/01(水) 16:25:01 

    なかなかな匂わせした人だったなぁ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/01(水) 16:25:36 

    熱愛系はどうでもいい
    不倫浮気する人なんて一般人にもザラにいるし
    ただ仕事にやる気なかったりファンへの振る舞い方が悪かったら降りる

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2023/02/01(水) 16:29:29 

    仕事適当でファン対応も悪い人はちょっとしたこともモヤモヤするかも
    アイドルという仕事を全うしてて恋人の存在も匂わせることなく隠してたけど週刊誌撮られてしまったってなら別にそこまで気にしない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/01(水) 16:31:15 

    本人がやらかした事よりもそれで叩かれて見るのツラくなって距離置いたら自然に興味なくなるパターン
    グループがギスギスしたりとかね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/01(水) 16:35:54 

    >>1
    全く気にしない。

    その人のビジュアルや才能に惚れているから。


    クスリや犯罪しなかったら私生活の乱れは、どうでもいい。
    表に出てくる時だけ完璧に求められるタレント像を演じて


    +7

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/01(水) 16:36:53 

    わぁ、タイムリー

    年明け早々に匂わせが発覚して冷めてる

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/02/01(水) 16:38:31 

    >>12
    歯を入れてくれたから何も問題ない

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/01(水) 16:40:33 

    >>52
    不倫は普通浮気程度だったら別に
    不倫はネットではよく叩かれてるけど
    誹謗中傷とかと比べれば本人たちの同意がある分、全然だよ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/01(水) 16:44:46 

    >>1
    兼近のこと?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/01(水) 16:47:40 

    推しがVtuberで、演じているキャラがありえんくらいの品行方正いい人設定だから、スキャンダルが出たらむしろ今までよくやってくれた、お疲れさまって思うかも

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/01(水) 16:48:25 

    顔だけで応援してた推しが一般女性と裏垢でインスタライブ?してたの流出してた。
    流出させるような女と…と思ったら推しに興味がなくなった

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/01(水) 16:50:04 

    >>1
    薬物とか犯罪とかじゃない限り気にならない

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/01(水) 16:51:03 

    タイムリーなトピ
    NCTのテヨンが竹島のストーリー上げてまた反日関連で炎上してる
    何回がっかりさせるのまじで
    同じグループに日本人の悠太やショウタロウがいるのに本当にありえない
    テヨンはグループの韓国メンバーの中で1番日本語上手いイメージだったし、今は日本に行きたいとか言ってたくせに、
    これが多国籍グループのNCTのリーダーって終わってる
    推しのやらかしを気にしない人

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/01(水) 16:54:25 

    やらかし内容によるよね

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/01(水) 16:58:32 

    >>15
    フェスでも有名な海外アーティストの裏の枠にも関わらずお客さん入っていたみたいだし、
    音楽が使われていた番組は彼の音楽が無くなって物足りないとファン以外からも言われてるよ。

    ファンは長年モヤモヤしていたことが明らかになったから、スッキリした人も多いのでは?

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2023/02/01(水) 17:04:55 

    >>121
    私は逆
    小山田さんのエグいいじめはなんとなく知ってたからオリンピックって聞いて
    あんな過去があるのに大丈夫?って思ったら案の定炎上
    でも、時代的には障害のある子とない子をとりあえず一緒にしましょうっていう頃だったから
    まああんなこともあるだろうとも思ってた

    そしたら、その後検証してくれたサイトがあって、ほとんどはえん罪
    小山田さん自身がいじめてたとされた子と友達と認識していたのも件の記事の中に
    あることもわかった
    実際に取材した人の言葉も載っていて、いろいろ納得ではあったけど
    一度いじめ犯人とネットで言われればそれを挽回できることはないよね

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2023/02/01(水) 17:07:30 

    充分おもしろかったやろ。もうええやろ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/01(水) 17:11:45 

    小山田が性格悪いのは事実だけど、
    いじめの内容はかなり誇張されてたんじゃなかったっけ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/01(水) 17:12:07 

    >>35
    私の推しはたまに失言で炎上する

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2023/02/01(水) 17:51:17 

    >>25
    誘拐とか泥棒は?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/01(水) 17:54:12 

    >>1
    そうだね、犯罪とかじゃなければ別にいいかな。
    好きの種類が違うからなのか、熱愛とかでてもなんともw
    ジャニーズだから、熱愛出た時のジャニオタの大荒れが怖すぎる。だって1人の人間なんだし、恋愛しないなんて可哀想じゃない?
    っていうと、それならアイドルになるなって言い出す人いるけど。
    パフォーマンスとか顔を見せてもらってるだけで楽しいし幸せだし、私はプライベートとかはどうでもいいタイプ。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/01(水) 17:54:55 

    私の推しは前科持ちです。きっともう、地上波には出てこないんだろうけど。DVD沢山持ってる。写真集も持ってる。
    ポストカード送ってる。確かにした事は消せない。でも彼は彼なりに頑張って、新しい人生を歩んでる。これからも細く長く、ファンで居ます。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/01(水) 18:13:01 

    >>1
    犯罪でなければ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/01(水) 18:36:08 

    >>124
    シニカルな態度がカッコいいと言われたニヒリズムの申し子だよね
    インタビューに真面目に答えないとか
    フリッパーズギターの頃のまま変わらなかった態度が致命傷になった感じはする
    95年には地下鉄サリンやエヴァなど深刻なレベルでシリアスになってたのにね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/01(水) 19:23:26 

    >>1
    主さんの推しがどんなジャンルの方がわからないけど、本来芸能人はアーティストなら歌、俳優なら演技などが秀でててそれをファンは応援するものだと個人的に思ってる。不倫したとかもどうでもいい。熱愛報道でショック!とか恋をするという感覚が個人的にわからない。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/01(水) 19:23:58 

    >>72
    ゆるく興味ある程度だけど女性アイドルに対してそんな感じかも
    同性だと性格とか言動とか嫌なとこ見つけやすいからそっちには関心持ちすぎないようにしてる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/02/01(水) 19:27:49 

    二次元しか推さないと決めているオタクです。

    2.5も通常次元もときめくのですが絶対に推さないと固く決めています。
    同じ人間に勝手に期待していて、実は元犯罪者やら人間性疑ったりする様なタイプだったりした日にはね…
    うっかりガチ恋になった場合、結婚とか喜べないのも悲しいしね。
    そんなことな事考えながら推し活したら絶対にグッズ買えないし…精神的に耐えられないでストレスになってしまいそう。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/02/01(水) 19:36:04 

    >>119
    テヨンが過去のいじめ疑惑で大変だったとき、悠太が「今僕がなにか直接助けてあげることはできないけど、話を聞くくらいはできる。心配だ」だって言ってくれたのによくこんなストーリー上げられたな
    イリチル今年再契約だけど、やる気ないのかな
    こんなメンバーいるなら正直悠太は日本に帰ってきて欲しいよ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/01(水) 19:41:03 

    >>1
    どの程度か知らないけど、守られてきた人って最終的に修正しないままエスカレートするし辞めやすいから本人のためにはあまりならないよね…
    ヲタが厳しいこと言える人の方が最終間違った路線にはいかない傾向はあるかも

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/01(水) 20:08:52 

    >>1
    私もですが、どこかしら好きだから割り切れるんだと思っています
    逆に、嫌いな芸能人が何か騒動起こしたってなっても割り切れません

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2023/02/01(水) 20:12:56 

    >>17
    同意
    ここまでアレだとは思わなかったけど、元々本人のプライベート興味なかったしね

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/01(水) 20:41:02 

    見た目と声とスタイルと芸(演技)の部分が好きだから、そこが変わってしまったら気になるかもしれないけど、
    プライベートの人間的なやらかしは、殺人とかよっぽどじゃない限りへぇそうなのねで流せる

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/01(水) 21:13:29 

    >>12
    wwww

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/01(水) 21:16:59 

    >>35
    渡部

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/01(水) 21:31:45 

    うちの推しなんて35歳とかなのに未成年の女の子に変態みたいなSNS送ったりで炎上したけどへーきへーき

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2023/02/01(水) 22:09:55 

    >>1
    ちなみに誰なの?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/01(水) 23:27:30 

    >>24
    まあ何の趣味に使うかは人の自由やん。
    限度はあるけどさ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/01(水) 23:56:33 

    >>95
    エターナル出したのはこの書き込みより前じゃなかった?

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2023/02/02(木) 02:38:31 

    >>29
    赤西仁のソロ曲

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/02(木) 02:41:55 

    >>98
    元々2011年に出したシングルで、それより前から披露されてたみたいだよ
    その画像のは、ソロになってから出したアルバムに入ってるやつ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/02(木) 03:00:28 

    まぁまぁあれなの流出したことあって、周りでも引いたって言ってる人もいたけど、私は逆に人間味が見えてもっと好きになったなー
    犯罪とかだったら無理かな

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/02(木) 03:06:11 

    田中樹の件でノーダメージとか言って相手の人を叩いてる人ってダメージ受けてるよね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/02(木) 04:51:32 

    好きなアーティスト、スピ信仰者らしくて教祖みたいな売り方になってきたし曲も宗教っぽくなって戸惑ってる。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/02(木) 09:31:58 

    >>97
    モテなさそうな女性が多い
    ライトなオタは彼氏いそうな人ばかりだけど

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/02(木) 09:49:37 

    ジャニオタがプロ意識とよく言うけどさ
    歌下手でボイトレしてないの分かるのに
    流出してないプロ意識高いって褒めててどこがとなる

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/02/02(木) 12:45:25 

    推しの某スポーツ選手、この前色々調べてたら過去に所属団体で動物虐待してた。
    知ってから数日ショックでモヤモヤしてたけど、過去は過去だし今のその人が好きだからそれでいいやと割り切った。
    現在進行形で悪いことしてるなら冷めるだろうけど、過去のことはそこまでって感じかな〜

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/02(木) 18:48:04 

    私もそうです。
    でも若いころは難しかったかも。
    結局は才能もあってスキャンダル等を勝るくらいのものがあるから気にしないです😊

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード