ガールズちゃんねる

人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

1738コメント2023/02/04(土) 08:25

  • 1501. 匿名 2023/02/02(木) 07:20:40 

    うわぁやっぱり福岡って民度低いねぇ

    +6

    -16

  • 1502. 匿名 2023/02/02(木) 07:28:42 

    >>17
    びびってる感がなんともワロた
    するなら堂々とせーや
    クソガキが

    +19

    -0

  • 1503. 匿名 2023/02/02(木) 07:32:05 

    >>1480
    生活保護って私たちが養わなきゃいけないってことじゃないか

    +21

    -0

  • 1504. 匿名 2023/02/02(木) 07:33:14 

    >>248
    元から底辺校に通ってろくに学校も行ってない子なんかは
    ノーダメージに近いと思う
    卒業しても退学になっても結局はフリーターしてたり
    同じ様な輩が多い職に就いて結果は同じみたいな
    この子なんかは正にそれだと思うし、そういう輩がやらかすから
    もう企業側が自衛していくしかないよね

    +51

    -0

  • 1505. 匿名 2023/02/02(木) 07:35:27 

    >>312
    これからの時代、名前分からなくても顔認証とかで一瞬でわかりそうだしね。

    +6

    -0

  • 1506. 匿名 2023/02/02(木) 07:36:48 

    >>1259
    デジタルタトゥーだね。
    今頃、震えてるヤツいるんじゃないの?

    +10

    -0

  • 1507. 匿名 2023/02/02(木) 07:37:00 

    >>1066
    よほどの時間じゃないと続報が報道されなくない?
    若気の至りでアホなことして、退学になり、親はこうなり、賠償金いくら請求されて、家は売りに出され、、家族で人生狂いました。こういう続報見たことない。模倣犯が学ぶかは微妙だけど、続報出すべき。

    +9

    -0

  • 1508. 匿名 2023/02/02(木) 07:39:20 

    この人ら同じような目の形してるね
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +45

    -3

  • 1509. 匿名 2023/02/02(木) 07:40:05 

    くら寿司とはま寿司の奴が忘れられて喜んでそう

    +9

    -0

  • 1510. 匿名 2023/02/02(木) 07:41:59 

    >>962
    ライター使って火災報知器鳴らしたバカも女だった

    +4

    -0

  • 1511. 匿名 2023/02/02(木) 07:45:45 

    お寿司屋さんの事件100億円の損害賠償請求の可能性もあるみたいですよ。

    +23

    -0

  • 1512. 匿名 2023/02/02(木) 07:47:12 

    >>1508
    一番上と真ん中、耳もそっくりじゃない?

    +6

    -3

  • 1513. 匿名 2023/02/02(木) 07:47:30 

    >>1480
    ないから払えませんで終わらせるんじゃなくて
    きっつい仕事の強制労働所でもあればいいのにね

    +13

    -0

  • 1514. 匿名 2023/02/02(木) 07:49:17 

    >>1511
    詰んだな
    まあ自業自得だけど

    +11

    -0

  • 1515. 匿名 2023/02/02(木) 07:52:04 

    >>17
    童貞内弁慶

    +4

    -0

  • 1516. 匿名 2023/02/02(木) 07:52:54 

    みんな似た様な顔してるのなんでなんだろ

    +7

    -1

  • 1517. 匿名 2023/02/02(木) 07:54:11 

    >>196
    よく気付いたね
    様子を窺ってる時の表情というか目がそっくりだ
    ちょっと怯えたような感じで媚びたような表情にも見える独特の目
    ↓以前ガルの人相学トピに貼られてた卑きょうな人柄の人相のイラスト
    藤木君とか林真須美に似てるってコメされてたけどこの子にも似てるね
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +39

    -2

  • 1518. 匿名 2023/02/02(木) 07:55:22 

    見た目はお金さえあれば治せるけれど
    人格を矯正するのは極めて困難なんだよねえ。

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2023/02/02(木) 07:56:51 

    >>172
    いっそマイ醤油やマイわさびを持参したい気持ち
    調味料持参っていうのも、お店側としては歓迎しない行為ではあるのかな
    そういうの考えると面倒くさくなってきて、やっぱ外食やめようってなる

    +8

    -0

  • 1520. 匿名 2023/02/02(木) 07:58:59 

    次から次へと…
    もう外食はやめて自炊するしかないな

    +0

    -0

  • 1521. 匿名 2023/02/02(木) 08:00:01 

    >>773
    女叩きも酷いけど、「無料でSEXしたいから彼女欲しい」とかそういう奴ばっかで気持ち悪い。
    財布目当てにされるの怒るくせにって思う。

    +11

    -0

  • 1522. 匿名 2023/02/02(木) 08:01:13 

    >>25
    想像力の欠如

    +8

    -0

  • 1523. 匿名 2023/02/02(木) 08:02:47 

    >>277
    あなたが見てきたまともな男性だって本音はわからないじゃん。
    真面目そうな人が痴漢とかするのって珍しくないし、実はネットでは女叩きしてるかもしれないし。
    まともな男性はいないとは思わないけど、いたとしても少ないんだと思う。

    +3

    -9

  • 1524. 匿名 2023/02/02(木) 08:05:47 

    >>773
    女は女の犯罪者も叩くし、女から男への差別発言(例のゲーマーとか)も批判するからね
    男は男の犯罪者(特に性犯罪)を擁護するし、男から女への差別発言は一緒になって盛り上がる

    +7

    -0

  • 1525. 匿名 2023/02/02(木) 08:07:16 

    キモいんだよ、きちがい。知能遅れの猿

    +3

    -0

  • 1526. 匿名 2023/02/02(木) 08:07:32 

    ペロペロ人とか、おもらし人とか 
    あたおかは、島流ししたい..
    あたおか同士で暮らして欲しい。

    +8

    -0

  • 1527. 匿名 2023/02/02(木) 08:09:22 

    >>1520
    スーパーでもペロペロ~

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2023/02/02(木) 08:15:45 

    >>1
    頭の中身は大丈夫そうではないね。

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2023/02/02(木) 08:16:43 

    >>1470
    それガセ

    +9

    -0

  • 1530. 匿名 2023/02/02(木) 08:17:04 

    >>17
    まだ小さい甥っ子でもこんなくだらない事しない。

    +8

    -0

  • 1531. 匿名 2023/02/02(木) 08:19:50 

    >>1
    最近こんなの多くね?

    +5

    -0

  • 1532. 匿名 2023/02/02(木) 08:23:05 

    ボカシ要らない!顔晒せ!

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2023/02/02(木) 08:24:16 

    >>1305
    ???

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2023/02/02(木) 08:28:31 

    >>664
    億単位でしょ

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2023/02/02(木) 08:29:23 

    >>1403
    障害関係なくこういうガキは昭和からたくさんいたけど、ちょっとでも何かしたら廊下に立たされたり連帯責任で全員何時間も帰してもらえなかったり殴ったり蹴られたりしてた
    今はちょっとでも注意したり嫌味言ったりしたら親が泣き狂って出てきたりSNSに投稿しだすからな、、
    もう半分以上変な親の責任だと思うよ
    とりあえず発達ガーと自己肯定感ガーはウザすぎ

    +7

    -1

  • 1536. 匿名 2023/02/02(木) 08:29:29 

    >>67
    わざと大袈裟にコソコソしてる
    ウケると思って。

    +5

    -1

  • 1537. 匿名 2023/02/02(木) 08:30:38 

    >>27
    親御さん泣くでしょうね。
    でもバカは抹消しないとね😊

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2023/02/02(木) 08:33:17 

    Z世代からSNSを取り上げろ。
    飲食店で馬鹿な事する男と、可愛くてごめんって言ってる加工女の憩いの場になってる。

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2023/02/02(木) 08:36:25 

    資さん…
    九州で有名店なんでしょ?
    なんて読むの?
    東北民なんで馴染みがないものです。

    +2

    -0

  • 1540. 匿名 2023/02/02(木) 08:37:38 

    >>13
    カウンターから調理場丸見えのラーメン屋なら安心なのかな
    回転しないお寿司屋も
    テーブルに置いてある調味料はしばらくは使いたくないな

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2023/02/02(木) 08:38:28 

    >>1
    こんなのが続くと、身分証明を提示してからじゃなきゃ入店できなくなりそう。
    提示じゃなくて、残す為にコピー取ってからか💦
    サービス業が客と双方で信用されないなんて、怖い時代が来たものだ。

    +10

    -0

  • 1542. 匿名 2023/02/02(木) 08:38:31 

    >>5
    いるw
    あなたの周りはロクなのいないみたいで気の毒だけど巻き込まないで下さい。

    +3

    -2

  • 1543. 匿名 2023/02/02(木) 08:38:50 

    >>1539
    私も最初、しさんと読んでたけど
    すけさんと読むみたいよ。

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2023/02/02(木) 08:40:00 

    >>1426
    そんなことばっかり言ってるから自分は「男なんていらない!!」側になっちゃうんだよ!
    普通に幸せに暮らしてりゃそんな発想にならない。
    うちも旦那息子父親と居なくなったら困る。

    +10

    -2

  • 1545. 匿名 2023/02/02(木) 08:42:50 

    >>60
    民事の方で損害賠償100億請求されるとか言われてるね
    破産手続きするだろうけど、破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権については非免責債権になるから、破産後にまた請求されたら払わなきゃダメだから、一生返し切れない損害賠償を払う為に働かなきゃだね

    +19

    -0

  • 1546. 匿名 2023/02/02(木) 08:43:07 

    >>258
    関係ないけどよく見る「韓国っぽ」も同じ気持ちになるww

    +8

    -0

  • 1547. 匿名 2023/02/02(木) 08:43:17 

    >>1254
    親に可愛がられててもやる奴はやるよ。
    別腹だから。

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2023/02/02(木) 08:43:31 

    >>1504
    やっぱり無知ってそのままなんだよね。

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2023/02/02(木) 08:47:42 

    >>662
    一見そう思うけど、地味に毎月一万も痛いよ。
    たかだか一瞬の衝動?で毎月一万払い続ける‥月に何個ドーナツ食べれんのw
    が永遠に続くんだよ。

    +4

    -1

  • 1550. 匿名 2023/02/02(木) 08:48:26 

    >>40
    人は見た目じゃないとかよく言うけど割と見た目に全て出てるよね

    +7

    -0

  • 1551. 匿名 2023/02/02(木) 08:50:29 

    >>1324
    名前変えてww
    こんな事して何を得たんだろーねー。

    +25

    -0

  • 1552. 匿名 2023/02/02(木) 08:50:47 

    なんかスシロー奴と比べて叩き緩い気がするが、コイツも地獄に叩き落とした方が良い、徹底的にいこう

    +37

    -0

  • 1553. 匿名 2023/02/02(木) 08:51:43 

    >>1508
    3番目アイテープ失敗したような目になってるけど大丈夫そ?

    +15

    -1

  • 1554. 匿名 2023/02/02(木) 08:52:12 

    >>1324

    それが本当なら店出したタイミングで潰したい

    +39

    -0

  • 1555. 匿名 2023/02/02(木) 08:55:29 

    >>1511
    この子の家がかなりの裕福な家庭じゃない限り借金したとて到底払える
    額では無いと思うけどどうなっちゃうんだろう?
    学校も退学になり、家の物も差し押さえられて家族で一生働いて
    多額の賠償金を返さないといけない人生になるのかな
    でも企業側も見せしめにでもそうしないと、一瞬騒がれても
    時が来れば忘れられるしちょろいもんよ!って思われて
    同じ様な被害が後を絶たないだろうしね

    +33

    -0

  • 1556. 匿名 2023/02/02(木) 08:57:29 

    >>586

    頭悪いヤツが日本を潰したい組織の奴らに上手く口で乗せられて捨て駒として利用されたとかありそう
    あと表面上は人生終わってるように見えるけど、実は裏の奴らに多額の報酬金をもらってやってるとかね

    +7

    -4

  • 1557. 匿名 2023/02/02(木) 08:57:37 

    いやいや
    迷惑行為じゃなくて犯罪行為でしょ

    +12

    -0

  • 1558. 匿名 2023/02/02(木) 08:58:08 

    バカが芋づる式に、、、

    +14

    -0

  • 1559. 匿名 2023/02/02(木) 08:58:13 

    >>68
    一応ダメな事だとちょっとは認識してんじゃないの?
    だからワザと軽い気持ちでイタズラしてやろうとか、後先考えて無いからこんな大ごとになるとは思ってないんじゃないのかね。
    バカで自己顕示欲強い奴がSNSのネタのためにそんな事してるんだとしたらたまったもんじゃない。

    +6

    -0

  • 1560. 匿名 2023/02/02(木) 09:00:12 

    >>23
    狙われた店が回転寿司、蕎麦屋、うどん屋、愛国心あるセブンイレブンっていうのがね‥
    イオンのフードコートやバイキング形式の焼肉屋だって個室あるしセリフだしイタズラしやすいだろうに、これだけ多発しててそっちではまったく起こっていないのが不自然

    +11

    -13

  • 1561. 匿名 2023/02/02(木) 09:01:56 

    >>40
    SNSがあるからやるのならSNSに弊害だと思うけど。
    なくてもやるならバカが発見されるだけSNSがあってよかったと言える。
    店からすると証拠付きで迷惑行為取り締まれるしいいのか。
    何も証拠ないとただ迷惑で不衛生な行為されて逃げられるだけだし。
    もうどんどん迷惑行為は逮捕案件にして名前と年齢だそうよ。
    社会復帰難しいとかしないとバカは量産されていつか食中毒とか起こして関係ない人に実害が及ぶ。
    もう及んでるかもだけど。

    +5

    -0

  • 1562. 匿名 2023/02/02(木) 09:07:52 

    もう家からはしやら醤油やら持っていって、店側から直接提供されるもの以外は使わない食べないってやるしか回避出来る術が無い

    +2

    -0

  • 1563. 匿名 2023/02/02(木) 09:07:55 

    >>1

    九州ってウエスト?

    +0

    -5

  • 1564. 匿名 2023/02/02(木) 09:09:21 

    >>920
    子熊轢き殺してイキってる(タカヒロだっけ)と似てる。兄弟?親戚かな。

    +3

    -0

  • 1565. 匿名 2023/02/02(木) 09:13:19 

    >>430
    ドビーは優秀なのでやめてほしい。

    +3

    -0

  • 1566. 匿名 2023/02/02(木) 09:13:47 

    >>119
    これだけ騒がれてるって事は逆にこれらの事案が日本では珍しい証拠
    本当に日本がヤバいのは、これらの行為が“迷惑行為”と騒がれなくなったときだと思う
    今回の件で飲食業界はさらに衛生管理や迷惑客対策を重要視するだろうし、Twitterでは回転寿司屋を応援しようって動きも出てきてるから、今は大変だろうけどこの先は良い流れになっていくんじゃないかなとポジティブに考えてるよ

    +6

    -1

  • 1567. 匿名 2023/02/02(木) 09:15:24 

    なんか、犯罪やモラルがどうかは置いといて、
    こういう人たちって今までずっと人に認められたり褒められたりした事がない人たちなんだろうなーって思う。
    普通に育ててもらった人は、こんな事で注目浴びても恥ずかしいだけって思うし将来が台無しになる事を知ってる。ただただ注目を浴びて、自分はここにいますって知って欲しくてだらないんでしょ。

    まともな環境で育ってないんだよ。将来がどうとかもどうでもいいって思ってるんだから。
    この人たちの親の方が責任は大きいと思うんだよな、、

    +8

    -0

  • 1568. 匿名 2023/02/02(木) 09:16:11 

    >>5
    ある一定数のバカはいるんだから男も女も変わらん

    +1

    -0

  • 1569. 匿名 2023/02/02(木) 09:20:18 

    +0

    -0

  • 1570. 匿名 2023/02/02(木) 09:20:47 

    >>1523
    いや大丈夫?こういうバカだの変態が表立ってニュースになるだけで世の中常識持ってる人の方が圧倒的に多いよ。普通に生きてる人は報道されない。
    これは男性に向けてって意味じゃなくて男女共にね。ここで言い争っても仕方ないしいい加減該当のトピか5ちゃんに行って笑
    横ね。

    +8

    -3

  • 1571. 匿名 2023/02/02(木) 09:21:37 

    >>1
    この手の犯罪者は顔に入れ墨で犯罪マーク付けて、一生外食禁止の刑に処すのはどうかな。
    金銭で対価を払うとはいえ、上げ膳据え膳で食事をサービスして貰える有り難みを思い知れ。

    +7

    -0

  • 1572. 匿名 2023/02/02(木) 09:21:49 

    >>40
    行動も何もかも気持ち悪い

    +5

    -0

  • 1573. 匿名 2023/02/02(木) 09:22:32 

    これ系の方たちは
    病気なのかしら。
    脳の一部に損傷があるとか

    +7

    -0

  • 1574. 匿名 2023/02/02(木) 09:25:32 

    >>5
    女も、おばあちゃんも寿司テロしてたから関係ないよ。
    育ちと頭の悪さ。

    +5

    -0

  • 1575. 匿名 2023/02/02(木) 09:25:48 

    >>1517
    何て本ですか?

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2023/02/02(木) 09:31:29 

    うどん屋さんなんていう、どんな人でも気軽に安い値段で使えるとこで、それがいいとこなんだし、そういう店にこんな酷いことするのがとても嫌。
    うどんって料亭や高級ホテルで食べるものじゃない、日本が誇るファストフードだよ。資さんうどんって福岡の人が懐かしいなって思ううどん屋さんだよ。
    だから福岡は民度低いとか言われると悲しい。

    +11

    -0

  • 1577. 匿名 2023/02/02(木) 09:33:21 

    >>8
    回転寿司のあの犯罪者に早く高額な賠償金払わせないとこういうバカが出てくるよ

    +7

    -0

  • 1578. 匿名 2023/02/02(木) 09:33:45 

    >>1324
    結局最後まで店主さんに謝罪しなかったんだってね。せっかく雇ってくれたのにこんな仕打ちして。蕎麦屋さん閉店に追い込まれてしまったんだよね。

    +28

    -0

  • 1579. 匿名 2023/02/02(木) 09:36:44 

    >>277
    痴漢や強制わいせつ、トイレ盗撮されてきたけど
    まともなのかこれ

    +6

    -1

  • 1580. 匿名 2023/02/02(木) 09:36:54 

    >>95
    差別するな。
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +1

    -8

  • 1581. 匿名 2023/02/02(木) 09:38:29 

    >>1324
    こんなやつに髪触られたくない

    +23

    -0

  • 1582. 匿名 2023/02/02(木) 09:38:50 

    >>192
    横、何でも陰謀論っていうあなたは純粋な心の持ち主だね
    人が悪事を全く働かないと思ってるんだね

    +9

    -1

  • 1583. 匿名 2023/02/02(木) 09:40:46 

    >>17
    どうせ一緒にいた奴も同じようなことしてるんだからそっちにも賠償請求した方がよろしいんじゃない?

    +5

    -0

  • 1584. 匿名 2023/02/02(木) 09:41:10 

    >>1477
    いいねがなくなってもティックトックみたいな動画系だと再生数稼ぎでやると思うけど。

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2023/02/02(木) 09:41:43 

    >>5
    うちの息子はこんな男に育てないよ!

    +4

    -2

  • 1586. 匿名 2023/02/02(木) 09:42:39 

    >>586
    軽犯罪をする層の頭の悪さは、実際、普通の人には計り知れないレベルなんだよね
    何でこんなことをしようと思ったの!?というのもそうだし
    それをしたらその後どうなるか分かるでしょ!?というのもそう
    本気で何も考えていない
    そして事の重大さも認識出来ないから、何度でもまたやる


    +4

    -0

  • 1587. 匿名 2023/02/02(木) 09:44:48 

    >>1584
    tictocやってないから知らんけど、こういうバカすぎる迷惑動画をみんな喜んで見てるの?
    そんなんで再生数上がるの?
    その土壌もバカすぎて問題発生の原因なような

    +3

    -0

  • 1588. 匿名 2023/02/02(木) 09:46:01 

    >>99
    テーマパークやイルミネーションのとこでキメ顔しながら自撮りで時間かけてる女とかうざい。
    早くどいてほしいんだけど!
    インスタとかわかったけど、他人を巻き込むのとかイタいのはダサいよ。
    来た料理をパシャパシャ撮ってたり。
    来たら早よ食え

    +5

    -0

  • 1589. 匿名 2023/02/02(木) 09:58:15 

    >>919
    歯糞は初めて知った
    キモ!!

    +19

    -0

  • 1590. 匿名 2023/02/02(木) 10:00:56 

    ダサいよね
    何も面白くないよ

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2023/02/02(木) 10:02:57 

    >>1559
    世界中でSNSで自分の容姿や得意な事やらを、写真や動画にあげて、バズってテレビに取り上げられて一躍有名人になれたり、どこかの有名プロデューサーに見初められてセレブの仲間入りする可能性が少なくもあるから、自己顕示欲が強い人はわずかながらも期待を込めて頑張っちゃうんじゃとは思うけど、今回のテロ起こしてる奴らはベクトルが「同レベルの仲間内で盛り上がってる事=みんなが笑ってくれる面白い事」って思ってるようなフシがあるからタチが悪い。

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2023/02/02(木) 10:04:01 

    >>1234
    それって馬鹿なYouTubeの人も同じ理屈じゃない?

    +0

    -1

  • 1593. 匿名 2023/02/02(木) 10:15:40 

    >>608
    福岡市に住んでるけど、生活圏にそんな人いない。
    親不孝とか中洲を夜歩いたら多少いるかもしれんけど。

    +3

    -0

  • 1594. 匿名 2023/02/02(木) 10:16:42 

    この人特定されてる?
    スシローの雑魚いのはすぐされたけどこっちは入墨入ってるからなのか出てこなくない?

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2023/02/02(木) 10:20:20 

    >>801
    わかるーーみんなに見せたくてしょうがないんだよね。
    札幌なんだけど、こないだめっちゃ寒い時にスネに入ってるお絵描きみせたくてスウェットたくし上げてる人いて笑ったw転んだら氷でケガするよーって思ってたw

    +3

    -0

  • 1596. 匿名 2023/02/02(木) 10:21:27 

    >>919
    結局、尻は親に拭かせんのかよ
    ダッサ

    +8

    -0

  • 1597. 匿名 2023/02/02(木) 10:22:38 

    >>1
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2023/02/02(木) 10:24:06 

    >>1560
    フードコートはテーブルに調味料関係置いてないし提供される食べ物は各自取りに行くシステムだからこのガキ達みたいなのが悪さ出来ないから発生しなくて当たり前じゃない?
    焼肉バイキングは学生が早々入れる単価じゃないとか?大人からしたら食べ放題であの値段なら安いと思うけど
    単価安くて学生でも行きやすい店が狙われやすいだけじゃない?

    +2

    -1

  • 1599. 匿名 2023/02/02(木) 10:24:08 

    >>1594
    まだだね。逆に刺青入ってるから特定は早いと思ってたけど社会人になってデビューして風貌変わってて同級生でもあいつに似てるなぁ、くらいなのかも。早く特定されちゃえばいいのに。
    違う人だけど4年前の動画も今炎上してたりするし時期も最近ではないとかなのかな?

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2023/02/02(木) 10:26:00 

    >>1368
    今は編集不可になってるけど、
    学校のwikiがめちゃくちゃ荒らされてたよ
    岐南工業高等学校スシローペロペロとか書かれてたよ

    +4

    -0

  • 1601. 匿名 2023/02/02(木) 10:26:03 

    こういう悪さするオレってカッコいい!って思ってるんだろね。
    バツ与えるべきだ!

    +10

    -0

  • 1602. 匿名 2023/02/02(木) 10:26:32 

    ビッフェやドリンクバー、卓上に箸や調味料置かれてる飲食店、デリバリー、この類の飲食店は大なり小なり今後影響出るよね。
    少人数でバイト使ってない家族経営の個人店で清潔な厨房が見えるとこなら安心なのかもね。

    +14

    -0

  • 1603. 匿名 2023/02/02(木) 10:27:40 

    資さんうどんは大好きなお店だったから。
    でも、もう行けないよ
    気持ち悪すぎる

    てか、外食全般が今は無理……

    +17

    -0

  • 1604. 匿名 2023/02/02(木) 10:28:03 

    >>373
    高級店だから安心とは限らないよね。
    そこで働く人による。

    +4

    -0

  • 1605. 匿名 2023/02/02(木) 10:29:58 

    動画の人達みんな顔付きや挙動が似てる
    皮肉とかじゃなくて真面目に「適切な療育を受けずに育ってしまった」人達なんだと思う
    本人はもちろん親も同罪で

    +13

    -0

  • 1606. 匿名 2023/02/02(木) 10:31:05 

    >>126
    賠償金とか犯罪になったら無くなると思う。

    +4

    -0

  • 1607. 匿名 2023/02/02(木) 10:32:20 

    >>1333
    こういう迷惑行為やる人気持ち悪い顔してる人しかいないよね
    何か特性あるのかな

    +8

    -0

  • 1608. 匿名 2023/02/02(木) 10:32:56 

    >>1382
    福岡出身の人も言ってたよ。

    +2

    -5

  • 1609. 匿名 2023/02/02(木) 10:33:53 

    >>46
    でも、ちょっといい男がいたらすぐ好きになってストーカーしそうだよね笑

    こういうおばさんほど笑

    +3

    -6

  • 1610. 匿名 2023/02/02(木) 10:34:37 

    >>130
    単にモテない人生だった人が多いんだと思うわ

    +1

    -2

  • 1611. 匿名 2023/02/02(木) 10:35:11 

    +1

    -0

  • 1612. 匿名 2023/02/02(木) 10:37:16 

    SNSやYouTubeの普及で更にこういう迷惑行為増えたと思う…あちこちで踊ったり店内で動画回したり、しまいには飲食店での不潔行為…普通に買い物や食事したいのにこういう人いると落ち着かないよ店内での写真動画撮影禁止にして欲しい😭

    +5

    -0

  • 1613. 匿名 2023/02/02(木) 10:38:01 

    >>63
    素敵な夫婦やね。妻にそんなふうに思われる旦那さんがいるなんて羨ましいわ〜。

    +3

    -1

  • 1614. 匿名 2023/02/02(木) 10:38:09 

    >>564

    男いなかったら日本どころか全人類滅亡だよね
    だって子孫が誕生しないって事だもん

    +3

    -2

  • 1615. 匿名 2023/02/02(木) 10:38:31 

    >>1560
    単に1000円札も持ってない、数百円あれば行ける店ばかりって事じゃないんですかね。

    +4

    -0

  • 1616. 匿名 2023/02/02(木) 10:42:45 

    >>1604
    客側の話してんじゃないの?

    +2

    -0

  • 1617. 匿名 2023/02/02(木) 10:45:59 

    >>5
    似たようなこと女でもやってんの知らんの?

    +2

    -2

  • 1618. 匿名 2023/02/02(木) 10:47:36 

    >>1517
    これちびまる子ちゃんのワンシーンでしょ?

    +4

    -0

  • 1619. 匿名 2023/02/02(木) 10:48:06 

    >>130
    幼い男の子に対してもこれだからねw
    どちらかと言うとガル民のほうが異常者多いと思う
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +4

    -7

  • 1620. 匿名 2023/02/02(木) 10:48:32 

    今も変わらないと思うけど昔Twitterはバカ発見器って言われていたけど、今はTikTokがバカ発見器みたいになってる
    ここに貼ってあったCoCo壱の馬鹿も気持ち悪い
    仲間内だけのつもりでもこんな事して何が楽しいのか理解できない

    +1

    -0

  • 1621. 匿名 2023/02/02(木) 10:49:16 

    >>900
    でも、あのサイコパス岸田が同性婚否定したトピで賛同してたガル民も結構多かったから、
    単に男にモテないブチャイクさんが多いんだと思う

    +3

    -1

  • 1622. 匿名 2023/02/02(木) 10:49:34 

    >>707
    すぐ特定されて高額な賠償金請求されるって事もわからない頭が弱い奴らなんだろうね。こういう事する奴らは。

    +4

    -0

  • 1623. 匿名 2023/02/02(木) 10:49:57 

    >>1611
    これも天かすバカみたいに共用スプーンで漬物モリモリ食べてんの?いつのだろうこれ。

    +2

    -0

  • 1624. 匿名 2023/02/02(木) 10:51:19 

    >>603
    馬と鹿に失礼

    +2

    -0

  • 1625. 匿名 2023/02/02(木) 10:51:37 

    >>155
    残念ながら逃げ道はいくらでもあるし、無いやつからはとれないのが現実
    腹立たしい…

    +3

    -0

  • 1626. 匿名 2023/02/02(木) 10:51:53 

    >>626
    そうかなぁ。企業として責任もあると思うよ。
    バカが1番悪いのはそうだけども、
    youtubeにしろ、違法行為や迷惑行為で再生数上がったものは削除したり報酬を払わないなどして儲けに走るべきじゃない。
    儲けなくても承認欲求満たされるバカはやり続けるにしろ、そうやって社会から抹殺していかないといけない。
    まあ視聴者も同様。

    +7

    -0

  • 1627. 匿名 2023/02/02(木) 10:52:54 

    この手の行為を面白いと思ってるんだったら本当にセンスないしただただ迷惑。こういう動画撮ってる人も類友だからか、一緒に笑ったり茶化したりしてるしよね。むしろ自分の姿は動画に写してないあたりタチ悪いかもしれない。

    +6

    -0

  • 1628. 匿名 2023/02/02(木) 10:55:32 

    >>5
    え?なに言っちゃってるの?
    女がやらかして、男から同じこと言われたらあなたどうする?

    +2

    -1

  • 1629. 匿名 2023/02/02(木) 10:56:21 

    土曜日に資さんうどん行って、天かす食べたのに。
    本当こんな奴ばかり。食中毒でしねば良いのに

    +6

    -0

  • 1630. 匿名 2023/02/02(木) 10:56:49 

    >>5
    こういう反応しか出来ないのってどうなの?
    話すり替え論者?

    +4

    -1

  • 1631. 匿名 2023/02/02(木) 11:00:11 

    私は昔から思ってたわ。
    だから「その場のノリ」でとか嫌なんだよね。
    海外はノリが良いからとか、テレビのバラエティのやっちゃえ的な「空気」 とかさ。
    ここは日本。他人様に迷惑かけないのを美徳としてきたの!

    +8

    -0

  • 1632. 匿名 2023/02/02(木) 11:02:48 

    最低限のお行儀をキチンと教えない親が多くなったって事かな。
    自由をはき違えてるんだよね。
    自由にはそれ相応の責任が伴うのに。

    +5

    -0

  • 1633. 匿名 2023/02/02(木) 11:05:57 

    >>23
    どっちかというとタイミング的に公金ちゅーちゅーを報道させない為かなと思った
    捨て駒使って強盗
    捨て駒使って迷惑行為(愛国企業のみで)
    このままだとアイツらもっとやばい事しそうだから、キッシー叩かれついでにさっさとスパイ防止砲やっちゃってーって感じ

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2023/02/02(木) 11:07:55 

    >>680
    迷惑すぎる…
    若い頃、そんな事やろうなんて周りにも一人もいなかったけどどんな風に育てばそうなるの?

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2023/02/02(木) 11:08:44 

    >>1632
    食べ物であそんじゃいけませーん、なんて教えるの幼児期よね。
    学校もSNSやる時の注意喚起する時間設けられたってのにバカはやる。でもちゃんとルール守ってこういうツール楽しんでる若者も沢山いるね。

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2023/02/02(木) 11:11:56 

    面白くないし自分の人生棒に振るだけなのによくやるよね

    +3

    -0

  • 1637. 匿名 2023/02/02(木) 11:14:47 

    10年前にバイトテロやらバカッターが流行ってた時より悪化してる気がする。
    少子化でお子様、子連れ様として持て囃され、叱らない教育(笑)個性(笑)やらで大事に大事にされた結果、言葉悪いけど猿以下の人間が量産されてるなって思う。
    人間界のルールや常識が本気でわかんないんだろうね。だってこんなバカを産んで野放しにしてる親も人間じゃないから。
    氷山の一角かもしれないけどこんなバカばかりなら日本の未来は本当に暗いわ。

    +6

    -0

  • 1638. 匿名 2023/02/02(木) 11:22:57 

    >>1637
    馬鹿ばっかりではないと思うよ。若い子でもちゃんとしてる子は居るでしょ。あなたが思春期の時もきっと当時の大人が嘆いていたと思うし。でもちゃんとしてる人はあなた含めたくさんいたでしょ?それはいつの時代も変わらないさ。
    一部のバカのせいで日本の未来は暗いなんて思いたくないなぁ。

    +3

    -0

  • 1639. 匿名 2023/02/02(木) 11:24:44 

    >>1
    全世界に低能ぶりを発信して何が面白いんだろう
    それがわからない知能レベルなんだろうけど

    +1

    -0

  • 1640. 匿名 2023/02/02(木) 11:27:37 

    こんなのもあるんだ。
    いやな世の中になったねぇ。

    +1

    -0

  • 1641. 匿名 2023/02/02(木) 11:27:57 

    >>1121
    令和5年になったばかりだから、おでんつんつんはギリ平成だと思う

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2023/02/02(木) 11:29:45 

    >>197
    放火未遂でしょっぴかれなくて良かったですね。

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2023/02/02(木) 11:31:28 

    >>15
    TikTokって海外もだけど知的に障害ある子が
    集まっちゃってる感じがする。自分がやった事が
    どうなるかとか想像出来ないから今回見たいな事や
    下手したら死亡事故起こしたり。

    +6

    -0

  • 1644. 匿名 2023/02/02(木) 11:33:47 

    >>1637
    10年前を知らない世代が出てきたんじゃない?

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2023/02/02(木) 11:36:07 

    >>900
    同性愛者ってより単に非モテな人が極端なこと書いてるだけだと思うよ
    「どうして男は私に振り向かないのよ!キィー!!」みたいな感じで全男性を逆恨みしてんじゃない?

    +1

    -1

  • 1646. 匿名 2023/02/02(木) 11:36:41 

    民度や治安が懸念されるような行為増えたよね。
    SNSによって顕在化されただけかもしれないけど。

    無人販売とか、回転寿司、セルフサービスは今までこんな事心配しながら利用する事なかったわ。

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2023/02/02(木) 11:37:22 

    やっと特定されたね。福岡のせいや。児童施設入ってたらしいよ。福岡県飯塚高校出身。

    +8

    -0

  • 1648. 匿名 2023/02/02(木) 11:38:08 

    >>99
    USJでダンスそだの大人数の女

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2023/02/02(木) 11:38:58 

    >>209
    本当にわからないんだと思うよ
    ケーキの切れない非行少年達って本あるじゃん
    物事を考えられないし少し先の事すら想像したり考えたりできないとかなんとか
    だから本当にわからなくて脳に障害とかあるんじゃないかな
    お気の毒だよね
    お気の毒だけどそれじゃ社会の秩序が乱れるから逮捕されて損害賠償は払うべきだね
    本当にかわいそうな人達だと思うわ

    +9

    -0

  • 1650. 匿名 2023/02/02(木) 11:40:16 

    >>1437
    ここでは陽キャと言われてるけど、全くそうではない。そりゃ陰キャさんから見たら陽キャに見えるのかもだけど、ちがうんだよなー。
    確かに一軍の陽キャに憧れて真似ようとはしてるけど

    寿司テロ高校生も、陽キャではなくDQNだし。

    +3

    -2

  • 1651. 匿名 2023/02/02(木) 11:48:31 

    >>1603
    卓上調味料とか、テーブルに配置してあるお箸やお皿…全部気持ち悪く感じるね。
    店員さんが毎回必要な分だけ持ってきてくれないともう信用できない。

    +11

    -0

  • 1652. 匿名 2023/02/02(木) 11:53:15 

    >>1647
    まとめあるかな、見てくる

    +1

    -0

  • 1653. 匿名 2023/02/02(木) 11:53:33 

    >>5

    こんなんばっかだから結婚する気なくなる

    +1

    -4

  • 1654. 匿名 2023/02/02(木) 11:54:57 

    >>1
    実行してる者を撮った人も同罪。

    +9

    -0

  • 1655. 匿名 2023/02/02(木) 11:58:23 

    >>1647
    見てきたんだけどどこの情報だった?5ちゃんとか爆サイ?
    42分前に更新されてたまとめサイトでは更新されてなかった。

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2023/02/02(木) 11:59:31 

    これの何が楽しいのかワカラナイ!

    +6

    -0

  • 1657. 匿名 2023/02/02(木) 12:03:50 

    >>209
    スシローが、(バカ親子からの形だけの)謝罪受けても徹底姿勢で訴える構えだよね。このうどんチェーンの男も、今頃ビクビクしてんじゃない。まじでこういうキチガイは徹底的に社会的抹殺してくれ。

    +29

    -0

  • 1658. 匿名 2023/02/02(木) 12:03:57 

    >>1599
    過去の奴らなんて大した制裁受けてないだろうから今回の件でまた掘り返されて社会的信用失えば良いと思う
    大した人生送ってないだろうけど

    +10

    -0

  • 1659. 匿名 2023/02/02(木) 12:06:52 

    バカすぎる
    一生ネットで彷徨ってろ!

    +3

    -0

  • 1660. 匿名 2023/02/02(木) 12:07:00 

    >>2
    >>494
    >>504

    こういうニュースが増えたら、結果どこの店も外に出しておく食器とかセルフトッピングとかやめそう。不便になるけど、こんなキチガイからの虫唾の走るリスクを避けられるなら、その方がいいわ。

    +6

    -0

  • 1661. 匿名 2023/02/02(木) 12:14:54 

    >>2
    不幸の手紙と一緒。流行りに乗る

    +1

    -0

  • 1662. 匿名 2023/02/02(木) 12:15:48 

    本名がD○N

    +1

    -0

  • 1663. 匿名 2023/02/02(木) 12:15:59 

    >>58
    「最近、主語デカすぎ!」って流行ってる?

    +2

    -0

  • 1664. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:09 

    >>1350
    どまで言えや!!
    ライターぶん投げるぞ💢

    +1

    -3

  • 1665. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:20 

    >>1653
    え?笑
    ほとんどは優しくて良い人だよ
    ごくごく一部に変なのがいるだけ
    何歳か知らないけど、それすら知らずに生きてきたんだ
    男と接点なさすぎ?

    +7

    -5

  • 1666. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:22 

    >>945
    女の犯罪は別に気にしないかな。暴力的な恐怖がない分迷惑なだけで身体的危害を加えられる心配が薄い。
    子供が暴れてるようなもん。

    +0

    -4

  • 1667. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:27 

    >>5
    いらないと思うけど、女の子バージョンのこういうのTwitterに結構あるよ。
    しかも、見るからに大人しそうな女の子がライターでトイレのセンサー鳴らして爆笑して逃げるとか

    +3

    -0

  • 1668. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:49 

    >>13
    客層がちゃんとしているお店しか行かれない
    それなりのお値段だけれど安全には変えられない

    +5

    -0

  • 1669. 匿名 2023/02/02(木) 12:16:51 

    >>11
    タッチパネルに監視カメラ搭載するとかどうだろう
    コストはかかるけど後のことを考えるとね

    +3

    -0

  • 1670. 匿名 2023/02/02(木) 12:17:51 

    >>1665
    と、ガル男or男児の親が申しております

    +6

    -3

  • 1671. 匿名 2023/02/02(木) 12:18:55 

    >>407
    Z戦士にお仕置きされてしまえば良いんだよ!

    +1

    -0

  • 1672. 匿名 2023/02/02(木) 12:19:13 

    >>1667
    でもこういうアホなことするのは男が多いよ
    犯罪者の9割は男だし、これまでのバカッターも10人中9人が男って感じ

    +2

    -3

  • 1673. 匿名 2023/02/02(木) 12:21:01 

    >>1666
    精神的ダメージだって暴力だよ
    身体に危害加えなければイジメはしていいって訳じゃないでしょ

    +3

    -1

  • 1674. 匿名 2023/02/02(木) 12:21:10 

    >>389
    私インクかと思った

    +2

    -0

  • 1675. 匿名 2023/02/02(木) 12:24:07 

    >>587
    知的障◯者でもこんな事やらない。

    +5

    -0

  • 1676. 匿名 2023/02/02(木) 12:25:29 

    Z世代「でもお店に共有スプーンで食べたらいけないって書いていないですよね」冗談抜きでこういうこと考えてそう
    今の若い子たちっていい意味でも悪い意味でも素直なんじゃないか

    +3

    -3

  • 1677. 匿名 2023/02/02(木) 12:26:38 

    >>40
    ヘアスタイルやアクセサリーで
    精一杯カッコよくしようとしてるんだろうね。
    キモ

    +1

    -0

  • 1678. 匿名 2023/02/02(木) 12:26:52 

    むかしバカッターって流行ったよね
    時代が一周して、また承認欲求高めのクソガキがやらかし出してるんかな

    +5

    -0

  • 1679. 匿名 2023/02/02(木) 12:28:09 

    >>7
    アカウント停止は必須

    +3

    -0

  • 1680. 匿名 2023/02/02(木) 12:28:10 

    >>22
    北九州の何店だろ
    よく行くからただただ気持ち悪い
    なんなのこいつら。〇的障害あるんじゃないの

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2023/02/02(木) 12:28:22 

    外食産業ますます衰退するんじゃない?

    +3

    -0

  • 1682. 匿名 2023/02/02(木) 12:29:31 

    >>1424
    偏差値低そう

    +0

    -1

  • 1683. 匿名 2023/02/02(木) 12:29:54 

    スシローの例のバカもそうだし、ほんとバカ。
    なんで後先考えずにやっちゃうかな。病気?
    回転寿司たまに行ってたけど、気持ち悪くてもうしばらく行けないよ。

    +1

    -0

  • 1684. 匿名 2023/02/02(木) 12:33:00 

    >>37

    わざと?w

    +2

    -0

  • 1685. 匿名 2023/02/02(木) 12:38:06 

    昨日王将いった。
    取皿テーブルにおいてあるけど上からカバかかってるわけでもないしナプキンで一応洗った。

    こんなアホらの為にまた無駄なゴミがふえるんだよね。箸袋とか

    +2

    -0

  • 1686. 匿名 2023/02/02(木) 12:38:52 

    >>63
    同じ。旦那も息子も。

    +3

    -2

  • 1687. 匿名 2023/02/02(木) 12:39:36 

    こんなんやった人は全員処罰されないと1人だけ罰せられるだけじゃ意味ない

    +4

    -0

  • 1688. 匿名 2023/02/02(木) 12:42:23 

    >>30
    死刑がいいと思うよ

    +6

    -0

  • 1689. 匿名 2023/02/02(木) 12:44:05 

    >>197
    これのトピが立たないの謎だよね。

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2023/02/02(木) 12:46:23 

    >>5
    ほらほら、こういうバカがいるから例えいい男でも、このバカと一括りにされちゃうんだよ。

    +3

    -0

  • 1691. 匿名 2023/02/02(木) 12:50:22 

    さっきTwitterで、回転寿司でお茶の粉大量に入れて飲んでテーブル中に口から吐き散らかしてる男の動画流れてきたよ…😭💦

    凄いことになってた…。涙

    +5

    -0

  • 1692. 匿名 2023/02/02(木) 12:52:12 

    >>88
    コイツらはバズり目的や承認欲求満たす為だけにやってるから、目立てるSNSが無ければやる意味ないんだと思うよ。

    有名になれる物がなければつまらなくて、やる人は少なくなると思う。

    +2

    -0

  • 1693. 匿名 2023/02/02(木) 12:52:17 

    >>1691
    店の商品に火つけてフーって息吹きかけて消すを繰り返してる子達の動画も流れてきたわ

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2023/02/02(木) 12:52:18 

    モザイクなんて必要ない
    顔名前全て出せばいいのに

    +4

    -0

  • 1695. 匿名 2023/02/02(木) 12:54:10 

    >>219
    下関にあるよ

    +1

    -0

  • 1696. 匿名 2023/02/02(木) 12:54:12 

    日本もバカが増えたのか それとも バカがSNSで炙り出されてきたのか 回転ずしも 信用がた落ち  滅多に無い事と思いつつ 勘ぐって 行きたくなくなる 罪は重いな   

    +3

    -0

  • 1697. 匿名 2023/02/02(木) 12:54:45 

    >>1553
    接着力が負けてる…

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2023/02/02(木) 12:55:09 

    >>252
    親が唐揚げ屋さんで備え付け紅しょうがを直箸でつまんでるじいさん見たって言ってた
    ガリとかも絶対やられてるよね
    テロじゃなくても無意識で衛生観念ぶっ壊れてる人いるから
    もう共用のもの食べるの怖いなぁ

    +4

    -0

  • 1699. 匿名 2023/02/02(木) 12:56:38 

    >>1653
    こんなのとしろって誰も言ってないよw

    +3

    -0

  • 1700. 匿名 2023/02/02(木) 12:56:41 

    一時期『バカッター』とか言われて問題になってて、それでかなりアホが減った気がするのに、また出てきたのはなんでだろう?
    賠償金生活を送りたいなんて理解できないわぁ

    +3

    -0

  • 1701. 匿名 2023/02/02(木) 12:56:47 

    >>5
    不要

    +2

    -2

  • 1702. 匿名 2023/02/02(木) 12:57:51 

    CoCo壱の机に備え付けられてる福神漬け直で食べてる金髪男も拡散されてたね。

    +10

    -0

  • 1703. 匿名 2023/02/02(木) 12:58:30 

    >>564
    男がいなくても社会は回る

    +5

    -4

  • 1704. 匿名 2023/02/02(木) 13:02:50 

    >>1678
    何となくwiki見に行ったら2013年を皮切りに
    コンスタントに毎年事件は起きてたよ
    2020年だけはなかった
    コロナ初期だろうね

    一周なんて全くしてなくてずっとZ世代が懲りずに上げてた
    今回の賠償請求でやっとこの手の輩に天誅が下るときが来た感じ

    +10

    -0

  • 1705. 匿名 2023/02/02(木) 13:06:42 

    寿司屋で醤油ぶちまけて攻撃して遊んでる男子中学生の動画も見たわ。

    +13

    -0

  • 1706. 匿名 2023/02/02(木) 13:08:00 

    >>1602
    これ前から不思議だった。
    ずっと置いてあると誰かが変なもの入れてもわからないよ。世の中変な人間増えてるから。
    例えば、店の傘置きや歯科医院とかの脱いだ靴とかだって盗まれてもおかしくない。
    日本は隙がありすぎかも。
    もう改善されるか自分で管理する時代になってきたんだろうね。

    やはり犯罪件数増えたらしいね。
    長期のコロナ禍や不況などの影響もあるのかなあ… 
    本当に生き辛い世の中になってきて嫌になるわ

    +15

    -0

  • 1707. 匿名 2023/02/02(木) 13:08:59 

    >>5
    刑務所服役囚男女比率 9 :1 だから男の方が格段に多いのは事実だね。

    +7

    -0

  • 1708. 匿名 2023/02/02(木) 13:09:49 

    回転寿司のテーブルの上に子供座らせて全身米まみれになりながら手掴みでお寿司食べてる子の画像も流れてきたよ。

    +6

    -0

  • 1709. 匿名 2023/02/02(木) 13:16:27 

    >>40
    九州の人って顔が濃い人が多いって自分たちで言うけど、こんな感じの糸目で平本蓮みたいな醤油顔の方が明らかに多いよね。鹿児島は濃いらしいけど、私が福岡で知り合った鹿児島人はみんな薄い顔だった。

    +9

    -3

  • 1710. 匿名 2023/02/02(木) 13:17:59 

    >>1664
    なんか女も怖いやんw

    +2

    -0

  • 1711. 匿名 2023/02/02(木) 13:18:04 

    遺体と写真撮ってSNS投稿する女の子とかも何人か居たし、いろいろ理解出来ない時代だわ…

    +9

    -0

  • 1712. 匿名 2023/02/02(木) 13:25:03 

    ドンキで口つける商品の蓋開けて、試して遊んでるやつも出回ってた

    +5

    -0

  • 1713. 匿名 2023/02/02(木) 13:27:38 

    >>2
    デジタル スーサイドだね
    digital suicide

    +1

    -1

  • 1714. 匿名 2023/02/02(木) 14:07:12 

    ココイチの店員がカレーにチ◯毛入れたのも福岡県だったよね。店側も信用できないよ。特にバイトが多いような店だと。

    +13

    -0

  • 1715. 匿名 2023/02/02(木) 14:13:15 

    普通に食事してても、無料提供のねぎとかキムチとか調味料を使うとき、自分の箸が付かないように気遣うのに

    +3

    -0

  • 1716. 匿名 2023/02/02(木) 14:20:53 

    >>1700
    その年代は前例がなくて店舗側が泣き寝入り。訴訟に対して若者の未来を潰すな、なんて偽善擁護の叩きもあったんだって。
    店舗の未来考えたらえぐい賠償金請求してくれていいよ

    +7

    -0

  • 1717. 匿名 2023/02/02(木) 14:33:30 

    >>1592
    誰だろう?

    +1

    -0

  • 1718. 匿名 2023/02/02(木) 14:44:04 

    >>1600
    関係者には不謹慎だけど、高校じゃなくて保育園になってて笑ってしまったわ

    +2

    -0

  • 1719. 匿名 2023/02/02(木) 15:42:38 

    もう、手足拘束、精神薬飲ませて一年位入院させて欲しい

    +2

    -0

  • 1720. 匿名 2023/02/02(木) 15:50:21 

    >>275
    最近やよい軒はお漬物は頼むとだしてくれるようになったよね。昔はテーブルに置きっぱなしだったのに。

    +1

    -0

  • 1721. 匿名 2023/02/02(木) 15:54:08 

    >>178
    すごいわかる。
    ちょっと昔なら歩いてるだけであからさまに避けられたり逮捕されてたような子。
    なんか増えたよね。こういう人、、
    社会主義国家になるのは絶対に嫌だけど、子ども作る前に少し検査なりテストなりしたほうがいいかもね。
    知能だけじゃなくてなんか色々と。
    でも強制不妊の手術がアウトになったばかりか。
    なんかもう地球にいたくなくなってきた。

    +6

    -0

  • 1722. 匿名 2023/02/02(木) 16:33:11 

    >>1018
    4年前に動画撮影したのを今になってアップしたみたいよ

    +1

    -0

  • 1723. 匿名 2023/02/02(木) 17:00:12 

    >>1647
    高校生ってことは手の甲のやつはタトゥーではなかったんやね

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2023/02/02(木) 17:00:50 

    >>1078
    そんなのに子育て支援とかマジ要らない

    +4

    -0

  • 1725. 匿名 2023/02/02(木) 17:21:41 

    >>1647
    修羅の国・福岡の中でも悪名高き筑豊か
    麻生太郎を選挙で選んでるのもこの地域の奴ら

    +1

    -0

  • 1726. 匿名 2023/02/02(木) 17:36:44 

    >>1670
    そこまで捻くれた、絶対認めたくない思考回路になってある意味同情するわ
    そういう可愛げも素直さも無い女なんて、同性からも嫌われるよ

    +1

    -2

  • 1727. 匿名 2023/02/02(木) 18:12:51 

    >>26
    子供とかはあるあるかもね。
    レーンとか触りまくりだし、備品も
    触ってても親は注意しないし。

    +0

    -0

  • 1728. 匿名 2023/02/02(木) 18:16:28 

    >>1324
    今普通に働いてるなら
    少しつづでも賠償金払わせるべきだよね 
    マイナンバーあるんだからどこまでも追えるだから
    そう言うので役立てろよマイナンバー

    +8

    -0

  • 1729. 匿名 2023/02/02(木) 18:19:20 

    資さんうどん対応早くて良い!
    逆に好感度上がってお客様たくさん来るといいね。
    わたしも行くよ!
    人気うどん店で“迷惑行為”動画 共有スプーンで卓上の「天かす」ほおばりポースまで

    +8

    -0

  • 1730. 匿名 2023/02/02(木) 18:19:27 

    >>1650
    陽キャがやらかすたびにこれは陽キャじゃない!って必死で反論してる人って同類なの?

    +2

    -1

  • 1731. 匿名 2023/02/02(木) 21:26:37 

    >>1730
    ピアス空けてるだけでこんな根暗陰険みたいな奴が陽キャに見えるってあなたおばあさん?

    犯人は陰キャ及び中二病の雰囲気丸出しじゃん
    陰キャだから友達いなくて特定されにくいんじゃないかなw

    +3

    -3

  • 1732. 匿名 2023/02/03(金) 01:25:11 

    以前、中国の高級ホテルの従業員が、使用済みのタオルなんかでトイレの掃除して、コップまで磨いていたことがニュースになった。
    それを観てあそこまでじゃなくても日本のホテルでも多少はあるだろうなって思ってしまって、未だホテルの部屋においてあるもの全て汚く見えるし、消毒済とか書いてある表示の物すら信用できなくなった。

    それと同じ。
    飲食店で不衛生な事されたら、もうそういう目でしか見れなくなる。

    +5

    -0

  • 1733. 匿名 2023/02/03(金) 07:56:44 

    >>1146
    朗報 w

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2023/02/03(金) 08:18:00 

    >>1619
    男児に憎しみ向けるほど男から加害されたことある人が多いんでしょうね

    +2

    -0

  • 1735. 匿名 2023/02/03(金) 08:33:24 

    >>5
    犯罪者を駆逐して言ったら世界人口半分くらい減りそうではある

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2023/02/03(金) 08:39:32 

    >>1363
    横だけど
    でも男の方が犯罪者多いのは事実だよ
    男女関係無いと言えないくらい偏りがある

    +1

    -1

  • 1737. 匿名 2023/02/03(金) 17:24:30 

    >>1
    チェーン店てなんでやられがちなの?

    +0

    -0

  • 1738. 匿名 2023/02/04(土) 08:25:23 

    >>1023
    関係ないけどなんであんなに韓国好きなんだろね?
    服もダサいし整形だらけだし街も汚いし韓国料理美味しいっつっても日本の方がやっぱりミシュランだらけで美味しいしディズニーもUSJも無いし。
    何でも良く見えてるみたいだけど日本の事ちゃんと良く見てみなよって思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。