ガールズちゃんねる

はじめて彼氏を振ったとき

147コメント2023/02/07(火) 21:35

  • 1. 匿名 2023/01/28(土) 18:17:40 

    はじめて彼氏を振った時の思い出教えてください。

    主は、人としては好きだがスキンシップがキツくなって彼氏に別れ告げました。何もかも嫌いになったわけではなかったので辛かったです。

    +57

    -14

  • 2. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:03 

    >>1
    どんなスキンシップ?

    +5

    -7

  • 3. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:11 

    好きな人ができてしまったから

    +60

    -5

  • 4. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:15 

    はじめて彼氏を振ったとき

    +7

    -19

  • 5. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:18 

    はじめて彼氏を振ったとき

    +108

    -5

  • 6. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:19 

    振る側になったことがない

    +17

    -6

  • 7. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:36 

    避妊してくれなかったから
    1週間で別れた笑

    +108

    -3

  • 8. 匿名 2023/01/28(土) 18:18:43 

    >>2
    カラダの関係になってきつい

    +20

    -7

  • 9. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:07 

    高卒、社会人一年目のとき。
    告白されて付き合ったけど、なんかもうキスとかすごい嫌で3週間で別れた。。

    +92

    -2

  • 10. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:17 

    他の人好きになったからって電話で
    向こうが私のこと大好きなの知ってるから心が痛んだ

    +7

    -4

  • 11. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:20 

    >>2
    ガル男聞き出そうとすんなよ…

    +3

    -14

  • 12. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:29 

    >>7
    やらずに?

    +0

    -10

  • 13. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:49 

    はじめて振った理由か。

    中学生の頃で他に好きな人が出来たから。

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:55 

    >>11
    ガル男聞き出そうとすんなよ…

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2023/01/28(土) 18:19:56 

    中学生
    怒って別れたw
    まだまだ子供だったな〜と今となると笑えます

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:12 

    >>10

    他の人好きになったのに私のこと大好きとは

    +1

    -11

  • 17. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:13 

    好きでも結婚したくなくて…

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:24 

    婚活で付き合ったけど好きになれず振りました
    振るときの話し合いしんどかったけど別れた後はすごくスッキリしてそのまま幸せな気分で映画行ってディナーしてハッピーだった

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:31 

    コンパで出会って3回で告白されて好きじゃないのに付き合ってしまって苦しくて2週間で別れた笑
    相手が大号泣しててさらに無理ってなった🙄
    あの時は若かったなー

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:51 

    ずっと付き合ってた人と別れた日に告白されてタイプじゃなかったけど年上で優しくてオッケーしたけどどうしても顔が好きになれなかったから一週間でやっぱりごめんなさいしました。本当に申し訳なかったけどやっぱり顔が無理な人はどんな優しくても無理なんだなってわかった。

    +99

    -0

  • 21. 匿名 2023/01/28(土) 18:20:57 

    >>7
    女の敵だね 避妊しない男は急所蹴り潰されても文句言えない

    +96

    -1

  • 22. 匿名 2023/01/28(土) 18:21:02 

    >>7
    別れて正解。
    あなたを大事にしてくれる男性は必ずいますよ。

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2023/01/28(土) 18:21:15 

    浮気してたのを知ってしまったから
    心が痛かった

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2023/01/28(土) 18:21:47 

    >>11
    童貞なんでね

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2023/01/28(土) 18:21:57 

    浮気性の彼氏に我慢できなくなってLINEで別れを告げた。
    大好きすぎて浮気性以外欠点がなかったから別れる時、泣きまくったし辛すぎた

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2023/01/28(土) 18:22:00 

    >>6
    私もないな。冷めてしまったら連絡あんまりしなくなるし、遊びに誘われても断ることが多くなる。その内相手が振ってくれる。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/01/28(土) 18:22:26 

    >>7
    別れて正解すぎる

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2023/01/28(土) 18:22:44 

    >>2
    同棲すると毎晩になるから本当辛かった、、

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2023/01/28(土) 18:24:07 

    すごく良い人だけど一緒にいても楽しくなかったからLINEで伝えたよ。
    婚活で出会った人で付き合いもまだ浅かったし、直接言う勇気なかった。
    向こうも察してたみたいですんなり別れられた。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2023/01/28(土) 18:24:22 

    >>1
    自分から振って辛いとは?

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2023/01/28(土) 18:24:24 

    >>1
    何もかも嫌いじゃないのに
    何で別れたん?どんなスキンシップよ。激しいスキンシップなの?
    しかもトピ立てる程未練もあるみたいだし。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2023/01/28(土) 18:24:34 

    >>1
    ヤキモチと束縛が異常だった。すぐにメール返さないと鬼電。別れ話したら、最後に何か言うことない?とか言われて、言うことないから黙ってたら、今までありがとうって言えよとか言われた。意味分からなかったから棒読みでイママデアリガトウと言った。

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2023/01/28(土) 18:24:54 

    >>1
    大学生の頃だなぁ

    バイト先で知り合って、すごくすごく好きでやっと付き合えるようになったのに!(人生初の両思い)
    家庭の事情で彼がバイトを辞める事になり、全然会えなくなってしまった
    好きなのに会えないのが苦しすぎて別れを切り出したよ…
    会えなかったのは一ヶ月くらいだったんだけどね
    今みたいにLINEとかあったら、また違ってたのかな
    あーーー、若かったな!!

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2023/01/28(土) 18:25:31 

    >>29
    えー。私ならよっしゃ!毎日受けて立つ!
    ってなるけど、相性合わないとほんと辛いよね。

    +18

    -2

  • 36. 匿名 2023/01/28(土) 18:25:59 

    ストーカー化してめちゃくちゃ怖かった。
    下手したら警察沙汰になってたかも。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2023/01/28(土) 18:26:13 

    あそこがデカすぎて別れた。ごめんね。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/01/28(土) 18:26:27 

    お金貸してって言われたのがもう我慢できなくて、ふりました
    自分的にありえなかったから
    その日泊まる予定だったから仕方なく泊めたけど、本当に無理すぎた

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2023/01/28(土) 18:27:10 

    自慢と愚痴ばかりな上だんだんモラハラになってきたから

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2023/01/28(土) 18:27:29 

    順調に付き合ってたけど心の奥底で初恋の人が忘れられてなくて初恋の人に頑張りたくなって別れた。
    休み時間に別れたんだけどその数分後に初恋の人が転校するって話を聞いて因果応報というかタイミングに泣いた

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/01/28(土) 18:27:49 

    >>8
    マイナス多いけどわかる。
    肉体関係前が楽しいよね。
    一気に体目的みたいになって冷める。

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2023/01/28(土) 18:27:52 

    好きと言われて嬉しくて付き合ったけど
    よく考えたらそんなに好きじゃないなと気づいてしまい、、、

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/01/28(土) 18:28:02 

    >>1
    高校生の頃初めて出来た彼氏を私から振ってしまった。
    半年付き合ってたんだけど、初々しい付き合いで
    半年で身体の関係もなくて毎日一緒に帰ってたけど、
    毎日冷やかされてて恥ずかしくて勢いで振ってしまった…。
    今思えばやっときゃ良かったw

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2023/01/28(土) 18:29:43 

    >>1
    それはもう嫌いなんやで。
    生理的に受け付けないというやつや。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/28(土) 18:30:36 

    >>27
    その股間のモヤシをしまえw

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2023/01/28(土) 18:30:46 

    結婚したくなかったから
    長く付き合ってて向こうはいつか私が根負けすると思ってたけど、いい加減見切りつけないと一番なりたい父親にもなれないよとはっきり言った

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/28(土) 18:32:13 

    >>7
    それはクソ男

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2023/01/28(土) 18:32:17 

    7年付き合っても結婚してくれなかったから。
    初めての彼氏だったから辛かったけど、結局その後知り合った人と2年後に結婚できた。
    あの時、頑張って離れて良かったなって思う。

    +71

    -0

  • 49. 匿名 2023/01/28(土) 18:32:23 

    >>1
    高3の冬、成績も良くてAOで旧帝大に受かった彼と比べて、万年E判定で医学部を目指してる自分がゴミに思えて、それがつらくて別れを切り出した
    泣かせてしまったし、彼は何も悪くなかったのに、申し訳ないことをした

    その後は2浪して私立医大に滑り込みました

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2023/01/28(土) 18:34:44 

    遠距離で無理だった
    もう連絡しない方がいい?って言われた時もう少し頑張ろうかと揺れたけどでも無理だった

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2023/01/28(土) 18:36:33 

    彼女がいる自分に酔ってたから
    誰でも良かったみたい

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2023/01/28(土) 18:37:36 

    他にもっと好きな人ができてしまって、嫌いになったわけじゃなく
    とても申し訳なくて消えてしまいたいような気持になった

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/01/28(土) 18:38:41 

    お金の貸し借りを断ったらぶん殴られたから
    金額は数千円だったけど恋人関係で金銭の面倒事がイヤだったから
    そして断ったらすぐに暴力に訴える時点で将来性が無いと思った

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2023/01/28(土) 18:41:27 

    ウザ絡みに嫌気がさしていた時に他に好きな人ができたから

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/01/28(土) 18:42:24 

    お互い初めて付き合ったんだけど、やっぱり好きじゃないなと気付いて2ヶ月で振った

    今から○ぬっていうメールが大量に届いて怖かった

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2023/01/28(土) 18:42:53 

    >>5
    男女の違いで例に出されるけど、結局は振った側が意外と引きずる気がする
    振られたほうは落ちるところまで落ちたら案外スッキリ

    +61

    -3

  • 57. 匿名 2023/01/28(土) 18:43:17 

    別に付き合ってたわけじゃないので。お元気で。お互いにがんばろう

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/01/28(土) 18:45:38 

    嫌なとこが積りに積もって「別れましょ」ってメッセージで言って着拒した
    後悔はないかな
    普通に彼氏と別れてからすぐ良い感じの人できた

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/28(土) 18:45:48 

    >>56
    男は振られたらずっと覚えてるよ
    負けた気がするみたいで
    女性は他に好きな人ができたら忘れる上書き保存

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2023/01/28(土) 18:46:04 

    電話で友達に戻ろう的な別れ話したらわかったってなって、5分後くらいに電話かかってきてさっき外だったからちゃんと聞こえなくてなんの話かわからなかったって言われた。

    無言になったら、ほんとに別れるの?って言われて聞こえてんじゃんってなった。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2023/01/28(土) 18:46:21 

    >>18
    その後は結婚できた?

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2023/01/28(土) 18:49:16 

    飛行機の距離の地元に帰る気ないって言ってたのに、プロポーズした途端に、帰るつもりなんだけどついて来れる?って言い出したから丁重にお断りした。
    地元の地域が嫌なわけじゃないんだ。後戻りがしにくくなったところで相談なしに条件を変えてくるところが無理だった。

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2023/01/28(土) 18:49:48 

    初めて告白されたけど好きかわからないな、って思いながら1年付き合ったけどやっとエッチするってときに相手童貞だからモタモタしすぎてできない、ってのが2回も続いて冷めた。高齢処女だから友達とかの初体験エピソード色々聞いて素敵に聞こえたけど現実そうじゃなかったから。
    好きならそんなとこも可愛いって思えたのかな?なんか自分も性欲強い方だからそんなモタモタされて無理だったな。
    プレゼントとかもくれないし告白されたとはいえ愛されてる感もなかったのも大きな理由かも。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/28(土) 18:50:03 

    突然、自分探しの旅に行くとか言って、海外に行ってしまった。その後、借金が発覚したからヤバくて別れた

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/01/28(土) 18:50:23 

    土日とか必ず会ってたけど、たまに私が友達と遊びに行こうとすると、俺はどうするの?みたいなこといつも言われててムカついてた。
    その他にも店員とかに偉そうにしたり明らか歳上の方にもタメ口で話してたり、そんなのが積み重なってきて、マジで冷めた。
    別れを切り出したら、さらっと別れてくれたんだけど、1週間後には泣いて電話かけてきてウザすぎた。その後もかかってきたけど着拒

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/01/28(土) 18:50:36 

    相手が空気読めなさすぎてウザくなったからせいせいした。恋愛に関して、じゃなくて常識的な範囲で。美術館で作品に触ろうとしたりショッピングモールで猛ダッシュしたり。人のカバン取り上げて中身見られて「やめて!」と言ったら「俺に見せられへんものあるんか!浮気か!」と言ってこられて疲れた

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/28(土) 18:50:37 

    >>59
    私も振られそうだなって思ったら振ってる
    振られると負けた感あるから

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2023/01/28(土) 18:52:56 

    みんなすごい。わたしよう言えない
    中学の時なんか周りから固められて付き合った状態になったんだけど、ものすごく言いづらくて逃げてたわ
    普通に告白されてすみませんとかはあるんだけど...

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/01/28(土) 18:53:14 

    >>1
    人間としては好きだけど異性として好きじゃ無くなったんだよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/01/28(土) 18:53:14 

    10000円貸してと3回くらい言われたから

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/01/28(土) 18:53:26 

    >>1
    付き合い長くなるとセックスが義務みたいになるの無理だった。
    出来ない時やしたくない時になんで謝らなきゃならんのや?と思ってから冷めるの早い。
    というか冷めてるから嫌だったのかな…

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2023/01/28(土) 18:53:51 

    初彼氏だったから、向こうの性欲の強さがだんだん嫌になってフッてしまった。

    今思えば、十分紳士的に接してもらってたし潔癖すぎたわ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/28(土) 18:54:59 

    突然全部気持ち悪くなるよね!?
    中1の時の初めての彼氏がそうでした。
    すごい押されて押されて付き合ったから

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/01/28(土) 18:56:57 

    「会社に可愛い後輩がいて俺に気があるみたいでさ~」みたいなことをしょっちゅう言われてなんだこいつ?ってなって冷めて別れた

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2023/01/28(土) 18:57:17 

    H下手で遅漏のくせに見える位置にキスマばっかつけてくるのがきしょかったから喧嘩した拍子に振って繋がってるsns全部ブロックした。
    こいつが無理やりよくイラマ強要してきたからがんばったら顎外れて顎関節症になったんだけど未だにイライラしてる。治んねーし。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/01/28(土) 18:57:44 

    >>16
    わたしも、ん?てなったけど
    よーく読んで考えたら理解できた(^_^;)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/01/28(土) 18:58:36 

    当時の彼氏の免許証を見てしまったとき。

    国籍  大韓民国って書いてあって、苗字が聞いていた苗字と違って何だか一気に冷めた。

    人間的にもちょっとな…って思い始めてたから一気にフェードアウトしました

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/28(土) 19:00:47 

    >>75
    キモすぎる男だったね。
    別れて正解よ!
    あご大丈夫?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/01/28(土) 19:01:45 

    >>4
    この子こんなキャラだっけか?
    オタクに阿った感じがすごいな

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/01/28(土) 19:02:20 

    割り勘のくせに自分のポイントカードでポイントを付けようとしたり、割り勘なのに自分のPayPayでポイント貯めようとする姿を見て、浅ましく感じてすごく冷めた。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/01/28(土) 19:02:37 

    >>78
    まだ治ってません、

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/28(土) 19:04:34 

    付き合って初めての夜
    小さすぎたし下手すぎて引いて
    その後そっと連絡あんまり返さなくなり
    電話でお別れを告げました
    その後は付き合う前にちゃんと
    確認することにしました

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/01/28(土) 19:07:24 

    Dキスしたら本当に気持ち悪くなってそのまま別れたw

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/28(土) 19:07:28 

    喧嘩した時に「○○の彼女(彼氏の友達の彼女で可愛らしい子)はいいなー、こんなんじゃなくて」とか言ってきてブチッと私の中の何かが切れて着信拒否した。多分向こうも好きじゃなかったんだろうなこれ言うってことは。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/28(土) 19:08:48 

    >>35
    29だけど、
    その時の彼氏と相性すごくよくて
    私も性欲強いと思ってたけど
    毎日は本当にキツかった。

    そこから一気にセッ〇〇が嫌いになった。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/28(土) 19:10:05 

    >>79
    たぶん涼宮ハルヒの消失とかでふつうの女子高校生になった長門じゃないかな

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/28(土) 19:11:10 

    >>20
    トピズレだけど、私は今良いなって思ってる人いたんだけどマスク取ったら本当に顔が生理的に無理で、でも良い人だから付き合おうかなって思ったんだけどやっぱその人とキス出来ないなって思って今距離置いてる。本当に申し訳無い
    顔なんて年取ればみんなブスとか言われてるけど、将来子供欲しいし子作りするのは若いうちだからやっぱある程度顔は大事だなって思う

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2023/01/28(土) 19:11:57 

    自分のことも好き好き言ってたけど他の子にも愛想がいいから信用出来ない感じがして不愉快だった
    別れたいって言ってからもしつこくされたけど、こういう人って手駒が減るのが寂しいだけなんだよね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/01/28(土) 19:13:17 

    >>7
    「避妊してくれなかったから
    1週間で別れた笑」

    どういう事?付き合って一週間の内に避妊無しのセッ○○しようとしてきたから別れたって事?
    するのが早い遅いの基準がよく分からないけど、付き合って一週間で手を出す男は
    そりゃ避妊とかしなさそうだわ

    +6

    -14

  • 90. 匿名 2023/01/28(土) 19:15:02 

    >>9
    凄いわかる。
    女って、自分から好きじゃないともうそういうの無理な人多いと思う。
    男は好みじゃない人からコクられたら

    おっとりあえずラッキー♥️

    って感じだと思うけど本能的に。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/28(土) 19:16:15 

    ホテル行きたがらず青缶とか満喫カラオケとか私の家に行ってしたがってて、あー、ホテル代出すのすらケチるんだ、って思って無理になった。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/01/28(土) 19:20:18 

    >>29
    それが辛くて「毎日は無理」って話し合って「じゃあ、月、水、金、日」ってゴネられ「週3なら...」ということで「火、木、土」にしてもらった

    でもなんか、話し合いの時点で既に「なんだこれ、バイトの面接?」と、冷めてる自分がいた

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/28(土) 19:21:56 

    大学生の時
    イケメンで優しくてすごく好きだったんだけど、大学来なくなって雀荘に入り浸るようになって、こっちは授業にバイトに毎日忙しくしてるのにダラダラしてる相手にイライラするようになってきたから

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2023/01/28(土) 19:24:11 

    年上のメンヘラ男に振り回されて別れを決意。
    2人きりで自分の部屋で別れ話でもしたら何されるか分からなくて怖かったから、男友達に協力してもらいファストフードで別れを切り出した。男友達には少し離れた場所で他人のふりをして待機してもらった。

    話が終わってバイバイするまでめちゃ緊張したけど思ったよりスンナリ受け入れてくれて取り敢えずホッとした。

    バイバイした後めっちゃスッキリした気持ちで男友達と飲みに行った。
    でも数年間ロミオメールが来たなあ。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2023/01/28(土) 19:28:56 

    >>9
    わかる!
    私も20歳くらいの時まあまあかっこいい性格も良さそうな人と付き合ったけど家に行った時そういう雰囲気にならないかヒヤヒヤした
    車で送ってもらってキスされた時に一気に、なんか違うー!嫌だー!ってなった

    あの時の男性ごめん!

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2023/01/28(土) 19:35:05 

    >>1
    過去付き合った彼氏との別れは全員私から振っていて、最初もその後も同じ理由だけど「もう無理、言ってもしょうがないから理由は何も言わずただ別れだけを伝えよう。」という感覚だった。全員同じような話からだから思い出とかない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/01/28(土) 19:35:29 

    海外移住について行きたくなかったのでお別れしました
    後悔なし

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/28(土) 19:38:32 

    親が絶対認めない仕事の人だったから、結婚はしない前提で付き合っていて、これ以上好きになったらつらいから、遠距離になったのをきっかけに別れようと言った。
    しばらくずるずるしてしまったけど、私の結婚が決まったから電話して別れた。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/01/28(土) 19:43:46 

    高校の時の彼氏を振った翌日に、教室行ったら私があげたマフラー巻いて私が好きだった曲を音漏れするほどの大音量でイヤホンしながら聴いて泣いてた。ドン引きした

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/01/28(土) 19:47:15 

    >>1
    別れたいな〜と思ってた頃に相手の方から「一旦距離置く?」と聞かれて、「距離置くってよく分からないから、別れよう」とキッパリ答えて別れることになった
    いざ別れを決めてから思い出話をして、なぜか2人ですすり泣きした思い出

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/01/28(土) 19:50:36 

    別に嫌いになったわけでもない。向こうからは大切にされていたけど都合でなかなか会えず、気持ちが離れてしまった。2ヶ月前のことだけど後悔はしてない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/28(土) 19:55:20 

    すごく好きだったのに定職に就かない彼氏と
    女癖が悪い彼氏は大好きだけど幸せになれる
    確率が限りなく0なので泣く泣く切りました。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/01/28(土) 20:00:52 

    >>61
    結婚は出来てないよ
    でも好きでもない人と過ごす時間が苦痛と知れたから、独り身を受け入れられるようになって焦らなくなった
    別れて後悔はない

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2023/01/28(土) 20:01:44 

    他に気になる人ができたので別れを切り出しました。自分勝手な理由にも関わらず最後まで彼氏が優しくて申し訳なさで大泣き…
    でもなんだかんだで復縁して結婚しました。笑

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2023/01/28(土) 20:09:26 

    別れ際に「最後にキスしていい?」って言われて、そういう女々しいところが無理なんだよと思った。もちろん断った。別れてよかった。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2023/01/28(土) 20:09:55 

    >>1
    交友関係が広い相手でどこにいってもその人の彼女として扱われ、完全に彼の付属品とされていることに疲れて別れた

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/01/28(土) 20:11:46 

    高校生の時、桃太郎電鉄で遊んでたら「何でおまえだけキングボンビー付かないんだよ」って怒ってコントローラー投げたので別れました。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2023/01/28(土) 20:19:11 

    友人にすすめられてバイク買って、ツーリング行くとか言い出したから。バイク乗りは嫌い。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/01/28(土) 20:25:05 

    >>5
    このイラストの例えわかるなあ。
    私も振られたばかりの時は落ち込んで、次に自分的に楽しいこと好きなことやって、新たな相手見つけた

    県外に泊まりでライブ行ったりした笑

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2023/01/28(土) 20:30:18 

    避妊してくれない、浮気3回する、二股かける、束縛する、ノーブラノーパンで来いとか訳分からんことばかり言う、好みの下着の写真撮ってこの下着付けてきてとか言う、セフレになろうって言う、欲しいものの要求多すぎて私から振った。

    想像以上のクズ。
    告白された時こんなクズだと知らずにOKした私がバカだった。
    ちなみに今も私や二股相手に未練タラタラで気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/01/28(土) 20:30:55 

    >>59
    それを最悪な形で拗らせたのが寺内進

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2023/01/28(土) 20:47:49 

    30歳の時、高校生から付き合ってた彼氏が宗教にハマり仕事も辞め将来が見えなくなったから。性格が変わってしまったけど、心優しい根っこの部分は変わらなかったし情もあって別れるの辛かったです。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/01/28(土) 20:49:37 

    浮気されたから。

    俺は別れたら連絡一切しない派とか言ってたくせに1週間で連絡してきて「1週間経つけどどうしてた?」とかウケるw

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/28(土) 20:53:07 

    中学の時、初めて付き合った人。
    友達の延長線で付き合って「ごめん。やっぱり恋人って言うより友達やわ!」って言って振った。
    でもその後も仲良く馬鹿騒ぎしてたな。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/01/28(土) 20:53:21 

    >>5
    自分で振っておいて
    何ヶ月か経った後にしれっと連絡してくるのも
    男が多いよね
    その頃にはこっちはもう吹っ切れて
    スッキリしてるっつーの

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/28(土) 20:54:58 

    The末っ子長男って感じで一緒にいてしんどくなった
    我が儘で人に何でもやらせるしお礼言わないぶりっ子だし歳上なのにキモくて、全く愛を感じなかった
    すぐに別れるのはなんだかダメな気がしたけど早く別れればよかった
    会ってキチンと話すのも嫌でメッセージ送って別れた
    時間と金と精神を無駄にした

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/01/28(土) 21:01:12 

    社会人になって1年付き合ったけど性格が合わず強引に別れた。
    今私は結婚して5人家族、40歳の元彼は未だ実家暮らし。市内のスーパー等でたまに見かけ、もし逆恨みされて子どもに危害が加えられたら…と心配になるから早く結婚して家庭を持ってほしい。

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2023/01/28(土) 21:09:51 

    優しくていい人だったけどお泊まりでミニミニサイズなのが判明したので別れた。表向きは前の彼氏が忘れられないという理由(色んな意味で

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/01/28(土) 21:19:46 

    >>5
    私firstdayが1年くらい続くわ…w
    長すぎるよね。みんなどのくらいでふっきれるんだろ?

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2023/01/28(土) 21:27:07 

    ごめんなさい 別れを切り出せず
    音信不通にしました

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2023/01/28(土) 21:40:58 

    彼氏の浮気が発覚した
    寂しかったと言われた
    別れようと言ったら別れたくない!って足にしがみついてきて怖かった。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/28(土) 21:46:06 

    殴られたから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/28(土) 21:51:17 

    >>18
    別れ話する時の空気感てどよーんてしてて独特だよね笑
    映画の花束みたいな恋をしたでそんなようなシーンあって、見た時自分の記憶と重なってすんごいしんどかった

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/01/28(土) 21:53:39 

    高校の時の彼氏、卒業したら結婚しようという話だった。
    でも地元に残って早々に結婚妊娠という人生は想像できず別れた。
    なりたい職業があったけどそれは地元ではできないことだったから。別れてよかった。そのままやりたかった仕事して、謳歌してから別の人と結婚しました。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/01/28(土) 22:03:33 

    >>59
    私の家ばかりで悪いとも彼は思わず、何か気の利いた物を持って来たりドライブに連れて行ってくれるわけでも無く振ったら、
    色々耐えられない!今までありがとう。と彼が振って来る形を取ったから笑った。

    普段偉そうだしモラハラタイプだけど小さい男だと思った。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/01/28(土) 22:22:03 

    4年付きあって同棲までしたけど
    先が見えないから私からお別れした。

    好きだったから悲しなったけど
    別れた後はスッとした。
    (後悔とか落ち込むとかは全くなく)

    あれは依存してただけだと今ならわかる。

    その後数ヶ月してから出会った人と
    すぐに結婚して妊娠した時に
    別れた相手からフェイスブックの友達申請がきて
    心底嫌悪感がした。

    付きあってたときは放置されてたのに
    別れた後は頻繁に連絡してきてウザかった。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/28(土) 22:30:18 

    >>76
    何故ん?っとなるのか1ミリもわからん

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/01/28(土) 22:37:03 

    4年付き合ったけど、女の子のいる飲み会を報告せず隠してたり、音信不通にされたからふっちゃいました

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2023/01/29(日) 00:01:18 

    >>66
    空気読めないっていうか幼稚だね
    精神年齢一桁前半って感じ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/29(日) 00:04:05 

    好きだったけど、他の女の子と仲良くする姿を見て辛かったから(中学生のとき)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/29(日) 00:07:49 

    >>45
    モヤシってwww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/01/29(日) 00:10:59 

    突然歌手になる!と決意し、専門のスクールに通い出したけど先生に怒鳴り散らされただけで来週には辞めると言い出した。たった1回怒られただけで簡単に夢を諦めるのか、男らしくねーなコイツと思って冷めた。別れたい理由も正直にそのまま伝えた。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/01/29(日) 02:53:42 

    男性不信気味で話しかけられても返事ができなかったけど、それでも何度も何度も話しかけてきてくれた人と付き合ったけど、付き合っているうちにいろいろ無理だと思って振った
    付き合っていたのは高校の時だけど別れてからも毎年誕生日になると着信があったり、ずっと無視していたら家電にかかってきた事もあった(20代前半の頃)
    当時は本当に自己肯定感が低くてそうでなければ絶対に付き合っていない相手だった

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/29(日) 07:20:35 

    >>20
    盛り上がって私の方から告白して、付き合ってから初めてまともにその人と外食デートをしたんだけど、普段は斜めとかから見てるからか何とも思わなかったけど、ちゃんとしたレストランで真正面からいざ顔を見るとすごく冷静に顔を見てしまって、ちょっとアヒル口なところとか髭の剃り残しとか生理的に受け付けない...ってなって冷めてしまった。本当に最低だと思う。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/01/29(日) 08:15:54 

    >>25
    別れて正解
    浮気は一生直らない
    そして繰り返す

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/29(日) 09:25:04 

    彼氏が出来ない焦りから、無理に適当な人とデートして、自分から甘えてみたりもした。
    でも、やっぱり無理だった。相手は乗ってきたけど、私は待ち合わせ場所で待ってる相手の顔を見る度に溜息ついてた。
    最初から好きじゃなかったから、メール1本でサヨナラ。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/01/29(日) 09:41:58 

    >>119
    めちゃめちゃわかる!笑
    私もかなり引き摺る方だからかなり時間がかかるし何やっても心から笑える事がない。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/29(日) 09:51:21 

    >>1
    ずっと好きだった人に振られて、そのあと彼氏ができて2年後に、ずっと好きだった人が突然連絡してきて、気持ちが再燃して彼氏を好きな気持ちが一気に冷めてしまい、罪悪感がありながらも泣きながら別れを告げた。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/01/29(日) 11:25:55 

    >>1
    家庭環境があまりよくない彼氏で不安定気味だった。(同じ学校に元カノ先輩含めて何人かいた)元カノから嫌がらせ受けたし疲れたから

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/01/29(日) 12:03:54  ID:olUhl6aek7 

    >>5
    現実はこれ
    はじめて彼氏を振ったとき

    +1

    -4

  • 141. 匿名 2023/01/29(日) 12:51:03 

    すごいモラハラで私の間違いは指摘してネチネチ言うくせに、自分の間違いははいはい。で終わり。
    あと、すごいケチ!
    顔もかっこよくないのにかっこいいと思い込んでて髪の毛切ったとかで自撮り送ってくる。
    キスの顔がキモすぎて冷め始めて、自分がバカなのは母さんが馬鹿だから遺伝したとか。何に対しても人のせいにするからLINEで振った。
    6年後かなんかにLINEきてビックリした。もちろん無視!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/01/29(日) 13:16:54 

    >>96
    私も自分から別れた事しかないけど理由だいたい言える🤣

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/01/29(日) 13:50:41 

    >>141
    私と似てる笑

    その人、自営業で「○で○ぐ」って名前じゃないですか?笑
    似た男がいるもんだ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/29(日) 14:26:17 

    >>143
    違いますwww
    大阪の人ですw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/29(日) 17:38:30 

    みんなモラハラ系にめっちゃ引っかかるよね
    自分が酷い目に遭う前までは、それが頼りがいあるように見えちゃうっていうのは正直分かるけど・・

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/31(火) 17:46:12 

    遠距離なのにデート中も電話中もゲーム三昧、ケチ、マザコンで上から目線だし愛情表現なし。だから嫌いになった。
    メールで言ったら鬼電。こういう時しか連絡してこないんだなって腹立ったよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/07(火) 21:35:53 

    大学生の時、たまたま1人でいたら同じ授業を受けていた同級生に話しかけられてそこから付き合った
    良い人ぽいしいいかなと思ったけど、なにせ自分から好きな人ができたことがないくらい恋愛音痴で、案の定良い人から昇格できずに早々に振りました
    周りも彼氏いる子多いし私もなんとなく欲しいかな〜程度で告白をオッケーするものではないなと反省

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード