ガールズちゃんねる

山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

1271コメント2023/01/30(月) 10:29

  • 1001. 匿名 2023/01/28(土) 09:16:19 

    >>979
    おじさんが若い女の子取り囲んでおじさんと付き合えってするの島田紳助とマリエの構図と同じだよね。まともな大人の男性は言い寄るおじさんから若い女の子を守るのに。

    +45

    -1

  • 1002. 匿名 2023/01/28(土) 09:16:45 

    >>1
    松本もこんな放送脚本にOKするなよ
    テレビ番組側もだが
    ほんとうにくそすぎ
    山本はやっぱりアカンわこいつ
    もう出てこなくていいわ

    +29

    -1

  • 1003. 匿名 2023/01/28(土) 09:17:32 

    >>233
    本並さんと山本じゃ元の顔もスタイルも全然違うのに…

    +50

    -0

  • 1004. 匿名 2023/01/28(土) 09:19:15 

    公に出していい人じゃない
    「俺が好きでも嫌だと思う人がいるかも」と他人を思いやる気持ちが欠如
    なんらかの障害がある人としか思えない

    +43

    -2

  • 1005. 匿名 2023/01/28(土) 09:20:10 

    山本の写真見る度に
    この人中身はずっと子どものままで成長できないんだな
    って思う

    +28

    -1

  • 1006. 匿名 2023/01/28(土) 09:33:15 

    >>188
    写真で通報……吹き出したwwww

    +24

    -1

  • 1007. 匿名 2023/01/28(土) 09:34:12 

    >>11
    あくまで本人はそのつもりなんだろうね…

    +3

    -0

  • 1008. 匿名 2023/01/28(土) 09:35:42 

    >>1
    そもそも西野未姫に濡れ場のオファーが来るのか?

    +6

    -3

  • 1009. 匿名 2023/01/28(土) 09:38:37 

    >>4
    ベッキーも結婚して子供産んだらしれっとママタレポジみたいな感じであさイチ出てたしくるってると思ったな。速攻チャンネル変えたけど。
    矢口も鬼レンチャン出てたけど元モー娘。で歌やってたのは間違いないしいじられてるからまだましだけど。
    ゴマキも歌番組とか自分の芸で出てくるしね。こういう人間性がおかしな人たちが私生活を武器に出てこられても。

    +45

    -2

  • 1010. 匿名 2023/01/28(土) 09:38:40 

    >>962
    その性癖を受け止めて、彼が喜んでくれるのが嬉しいという女性もいるよ。この奥様は分からないけど。

    +1

    -5

  • 1011. 匿名 2023/01/28(土) 09:42:22 

    >>898
    西野未姫23歳だよ?

    +17

    -0

  • 1012. 匿名 2023/01/28(土) 09:47:06 

    >>4
    私も。
    勘弁してほしい。

    +19

    -0

  • 1013. 匿名 2023/01/28(土) 09:48:45 

    >>192
    なら、納得。
    早く良くなるといいね。

    +15

    -0

  • 1014. 匿名 2023/01/28(土) 09:55:58 

    >>134
    ユンソナは何か知らない間に電話番号入手されててしつこく電話かかってきたとか聞いた。
    誰が勝手に電話番号渡したのかわからないけど芸能界怖い。

    +36

    -0

  • 1015. 匿名 2023/01/28(土) 09:56:50 

    >>652
    淳とか軍団山本とか本当に気持ち悪いことしかしてないよね

    +42

    -0

  • 1016. 匿名 2023/01/28(土) 10:05:52 

    >>365
    宮迫と入江って未成年レ○プ疑惑もあったよね(今田と元ジャリズム山下もいた) 

    裁判は勝ったけど、後に入江がトークイベントで裁判中に被害者の女性が泡吹いて倒れたことを笑い話にして会場が凄い空気になったという

    +27

    -0

  • 1017. 匿名 2023/01/28(土) 10:06:14 

    >>25
    彼女が早く洗脳からとけて、自傷行為のようなこんな結婚すぐにやめますように‥

    +75

    -1

  • 1018. 匿名 2023/01/28(土) 10:07:23 

    >>896
    交際ゼロ日婚の人もいたわけで、普通ならスピード婚でも祝福されただろうに、相手が相手だけに峯岸さんも心配するよね。

    +11

    -0

  • 1019. 匿名 2023/01/28(土) 10:07:24 

    >>25
    こんなのとよく結婚したとか言う人多いけど、女の方も同じくらい気持ち悪い。似たもの同士。

    +8

    -7

  • 1020. 匿名 2023/01/28(土) 10:07:51 

    >>337
    見事にみんな嫌いな芸人ばっかりだった

    +22

    -2

  • 1021. 匿名 2023/01/28(土) 10:08:35 

    >>554
    山本、生理的に受け付けない顔だなぁ
    気持ち悪いのと怖いのと

    +38

    -0

  • 1022. 匿名 2023/01/28(土) 10:11:24 

    >>194
    それ大事!
    性格は良いけどブサで清潔感なしの彼氏と付き合っていて、外見気にしなくて良くて楽だったけど、その人のために綺麗でいたいって思えないから、自分もどんどん老けてくから別れた

    +18

    -0

  • 1023. 匿名 2023/01/28(土) 10:11:26 

    >>1000
    遠藤はダウンタウンにも可愛がられてるから守られてるけど相当酷いと思う

    +29

    -0

  • 1024. 匿名 2023/01/28(土) 10:12:45 

    >>896
    気持ち揺るぐって本人も薄々気づいているなら、速攻やめるべきでは、、、

    +13

    -0

  • 1025. 匿名 2023/01/28(土) 10:13:18 

    >>777
    同等の人間として見てないんでしょう
    パートナーじゃなくて下等生物と思ってるから、自分の持ち物をネタに提供的な感じよ

    +23

    -0

  • 1026. 匿名 2023/01/28(土) 10:13:26 

    引き合いに出された芸能人が可哀想
    マジなんなのキ◯デブ

    +7

    -0

  • 1027. 匿名 2023/01/28(土) 10:14:42 

    >>829
    新婚旅行に気持ち悪いオッサンがついてくるなんて地獄

    +44

    -0

  • 1028. 匿名 2023/01/28(土) 10:18:43 

    >>187
    インスタでも超年の差カップルの人いるよ。
    別に個人の自由だけど年の差売りに有名になったり、YouTuberになったりする人達が苦手。自分達で年の差以外ただの一般人で、年の差差別されたくないといいつつ本人たちが年の差アピールばかりしてるし

    +10

    -1

  • 1029. 匿名 2023/01/28(土) 10:19:35 

    AVから嫁にオファーきても
    このデブ出ろよとかいいそう
    西野は今すぐ別れたほうがいいと思う

    +23

    -0

  • 1030. 匿名 2023/01/28(土) 10:20:27 

    >>967
    ネタでも、冗談でも
    妻として絶対あんなこと言われなくないよね。
    この人とでもあの人とでも、仕事ならラブシーンやって欲しいってさ、言ってることおかしいよ…
    その場にいて名前を羅列された男性たちにも失礼。

    +17

    -0

  • 1031. 匿名 2023/01/28(土) 10:21:24 

    >>1
    この人を地上波に復帰させてはいけない

    +16

    -0

  • 1032. 匿名 2023/01/28(土) 10:27:00 

    反社的不潔感と不快感があるんだよね
    ダウンタウンやロンブーや庄司、遠藤らの取り巻き芸人含めて性犯罪者集団でしょう
    本当に懲役刑相当の性暴力を働いてきた奴らだと思うよ

    +12

    -2

  • 1033. 匿名 2023/01/28(土) 10:28:33 

    >>808
    女の子の名前に姫が付くのは在日の人に多いイメージ
    イメージね

    +8

    -6

  • 1034. 匿名 2023/01/28(土) 10:32:37 

    だからこいつはテレビに出したらアカン人間なんやて!!!

    +11

    -0

  • 1035. 匿名 2023/01/28(土) 10:34:26 

    >>550
    その濡れ場がアウト過ぎるだろって話なんだよ。
    ガル男は意味分かんないなら話しかけてくるな
    不愉快

    +14

    -0

  • 1036. 匿名 2023/01/28(土) 10:34:51 

    やっぱり捕まるだけあって思考がヤバい

    +12

    -1

  • 1037. 匿名 2023/01/28(土) 10:36:13 

    >>167
    ごめんね。全文同意なんだけど、なんでそこを伏せ字にしたのか面白くて吹き出してしまったw
    みんな散々気持ち悪いって言ってるよw

    +10

    -0

  • 1038. 匿名 2023/01/28(土) 10:37:08 

    >>364
    若い子金ないんよ、貧乏とは結婚しない言ってた

    +0

    -2

  • 1039. 匿名 2023/01/28(土) 10:41:47 

    >>425
    こいつは常に面白くないんだよ

    +5

    -0

  • 1040. 匿名 2023/01/28(土) 10:42:57 

    >>432
    病んでないのに病んでると信じて疑わないくそがっぺに寄って来られる

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2023/01/28(土) 10:43:27 

    >>979
    それって半ば強制で結婚を決めさせられたってことじゃん
    不快だわ…

    +8

    -1

  • 1042. 匿名 2023/01/28(土) 10:46:49 

    こんな人と結婚する方もする方だよ
    むりむり

    +8

    -0

  • 1043. 匿名 2023/01/28(土) 10:47:35 

    >>1025
    後輩にその日にヤレる女の子を調達させてたんでしょ
    完全に性の捌け口の物扱いだよ
    女はグイグイ行けば落ちるって考え方らしいし(めちゃイケの時は実際ナンパの成功率高かったらしいけど)

    +17

    -0

  • 1044. 匿名 2023/01/28(土) 10:50:11 

    >>407
    それなすぎ
    結婚までにいたらない案件

    +7

    -1

  • 1045. 匿名 2023/01/28(土) 10:54:36 

    西野未姫ってなんでこんな自己肯定感低いわけ?この結婚も明らかに自傷行為だし
    普通に同年代と恋愛出来るでしょ

    +27

    -1

  • 1046. 匿名 2023/01/28(土) 10:54:40 

    >>500
    山さんはいじめてたよ、従わないやつは

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2023/01/28(土) 10:56:12 

    >>1029
    テレビだから濡れ場って言ったけど本当はそれ望んでそうだよね
    多分そういう性癖。

    +11

    -0

  • 1048. 匿名 2023/01/28(土) 10:56:20 

    >>951
    女子アナ、泣きそうやん…

    +16

    -1

  • 1049. 匿名 2023/01/28(土) 10:57:03 

    >>802
    それそれ、ルーザー男がフェミニスト叩きしてるからね

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2023/01/28(土) 10:57:20 

    >>420
    離婚できるかな…
    心配

    +19

    -1

  • 1051. 匿名 2023/01/28(土) 10:58:12 

    >>1
    公開性犯罪。
    胸が痛い。

    +41

    -0

  • 1052. 匿名 2023/01/28(土) 11:00:44 

    >>1
    笑いを取るために言ったの?全然笑えないし面白くないし不快。

    妻は自分の奴隷じゃない。何で勝手にOKとか言ってんの?

    +49

    -0

  • 1053. 匿名 2023/01/28(土) 11:02:34 

    >>1

    人間性は変わらないんだね。

    西野さんのご両親が、こんなことテレビで発言されたら心配するよ。

    +52

    -1

  • 1054. 匿名 2023/01/28(土) 11:03:39 

    >>3
    山本いつも目血走ってる気がする。怖い

    +66

    -0

  • 1055. 匿名 2023/01/28(土) 11:06:30 

    子供出来る前に別れな!本当に。本人プラスだと思ってるのかもだけど、マイナス出しかないよ!
    別れてストーカーにでもなったら怖いね。

    +34

    -0

  • 1056. 匿名 2023/01/28(土) 11:07:02 

    ダウンタウンDX見てたら出てたから「うわっ」てなった
    ダウンタウンに絡んでもらったら禊完了みたいなのなんなの

    +44

    -0

  • 1057. 匿名 2023/01/28(土) 11:07:49 

    >>1053
    結婚反対しなかった時点でこういうの聞いてもなんとも思わない親なんだろうなと思ってしまう

    +33

    -0

  • 1058. 匿名 2023/01/28(土) 11:08:01 

    >>695
    売名になるのかな…イメージ悪くなるだけのような気がする。

    +19

    -0

  • 1059. 匿名 2023/01/28(土) 11:09:34 

    こんな年の差なのに西野さんのこと可愛くて仕方ないみたいな感じが全く見て取れない不思議な年の差夫婦だよね
    全然好きじゃなさそうだもん特に山本が。
    私が親なら1億歩譲って前科あっても年の差あってもすごく娘を愛してくれてるなら認めてしまうかもしれないけど、愛してないなら良家のボンボンでも認められないわ

    +55

    -0

  • 1060. 匿名 2023/01/28(土) 11:11:13 

    ものを見るかのような冷めた目で見るよね、自分の奥さんなのに

    +27

    -0

  • 1061. 匿名 2023/01/28(土) 11:14:35 

    >>1
    この記事の中に西野さんの水素水の話があったのでそっちも読んだら、どっちもどっちの夫婦なのかな?と思ってしまった…。とりあえず二人ともテレビに出てたら見たくないと思った。

    +8

    -0

  • 1062. 匿名 2023/01/28(土) 11:14:50 

    てか地上波出たの⁉️‼️‼️

    +20

    -0

  • 1063. 匿名 2023/01/28(土) 11:17:44 

    数年後に離婚しそう。
    ついでに西野は理解のありそうな年下男性と再婚するまでがセット。

    +22

    -0

  • 1064. 匿名 2023/01/28(土) 11:18:51 

    気持ち悪すぎて無理。
    こんなオッサンと結婚した西野さんも理解不能。

    +34

    -0

  • 1065. 匿名 2023/01/28(土) 11:20:57 

    山本を出すフジテレビもダウンタウンも、無理

    +21

    -0

  • 1066. 匿名 2023/01/28(土) 11:21:04 

    >>55
    よく言われるけど名前に「未」って付けるのは良くないよ。
    未だ〜ず、って意味なのと、未熟を連想させるからね。

    +45

    -5

  • 1067. 匿名 2023/01/28(土) 11:23:13 

    嫁の性的側面をごますりの手札に加えて最悪…

    +26

    -0

  • 1068. 匿名 2023/01/28(土) 11:24:37 

    いくつになってもダメなやつはダメだね

    +8

    -0

  • 1069. 匿名 2023/01/28(土) 11:24:55 

    松本、説教しろよ
    今度極楽で番組来てよなんて言ってる場合か

    +30

    -0

  • 1070. 匿名 2023/01/28(土) 11:27:49 

    需要がないんだからテレビ出す必要なくない?
    コンプラのせいじゃないよ馴れ合いばっかで面白くないからみんなテレビ見なくなったんだよ

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2023/01/28(土) 11:29:07 

    >>1059
    西野さんへの愛情が感じられないよね

    +38

    -0

  • 1072. 匿名 2023/01/28(土) 11:30:51 

    >>7
    本性でたね。
    だから、テレビにだすなちゅーの。

    +42

    -0

  • 1073. 匿名 2023/01/28(土) 11:31:02 

    >>791

    いるいる!

    ただ若い女と付き合った、または結婚した勲章

    みたいなのが、ほしい残念なおじさん。
    同年代の女には相手にされず、メンヘラ、家庭不和ぎみ、同じく同年代の男にはモテない女が対象…。
    まぁ、同類同士なんだが。

    +26

    -1

  • 1074. 匿名 2023/01/28(土) 11:32:50 

    日本全国の皆さん 広島の奴ってこんな大馬鹿タレが非常に多いんですよ
    ここのガルちゃんで広島が凄く叩かれるのも分かるでしょ⁉️😊

    +1

    -2

  • 1075. 匿名 2023/01/28(土) 11:33:16 

    >>1005
    山本はもう54歳なるのにいつまでも見た目が子供のまんまで、精神的な幼稚さが顔に出てるよね

    +30

    -1

  • 1076. 匿名 2023/01/28(土) 11:34:47 

    >>1067
    自分がテレビに出る為に奥さんをダウンタウンに差し出そうとする感じがね

    +26

    -0

  • 1077. 匿名 2023/01/28(土) 11:35:26 

    >>1047
    このデ◯ NTR系のAV好きそう

    +7

    -0

  • 1078. 匿名 2023/01/28(土) 11:39:03 

    >>233
    人間性がまず違うだろ

    +24

    -0

  • 1079. 匿名 2023/01/28(土) 11:39:04 

    >>1
    こいつがしてる事は人権侵害
    西野の気持ちなんて
    なんも考えてないやん。
    自分ならこんな発言されたら
    一日すら一緒に過ごすの無理

    +34

    -0

  • 1080. 匿名 2023/01/28(土) 11:39:21 

    男が若い女を選ぶのがムカつくのはおばさんの嫉妬で片付けられがちだけど、やっぱ昔からモテるまともな男の子ってみんな同年代と恋愛して結婚してたしなぁ…

    +14

    -0

  • 1081. 匿名 2023/01/28(土) 11:39:28 

    私が西野さんの友達なら縁切り覚悟ででも結婚止めてるのに‥そういう友人とかもいなかったのかな

    +10

    -1

  • 1082. 匿名 2023/01/28(土) 11:41:21 

    山本をテレビに出すならテレビの更なる凋落は免れないな
    スポンサーも軽蔑するわ
    もちろん周辺で山本をワッショイする奴らもな
    揃って堕ちろ

    +24

    -0

  • 1083. 匿名 2023/01/28(土) 11:42:04 

    >>25
    自分の娘が結婚したいってこの人連れてきたら猛反対するわ

    +56

    -0

  • 1084. 匿名 2023/01/28(土) 11:42:12 

    >>1053
    自分が嫁の親なら実家に連れ戻します

    +26

    -0

  • 1085. 匿名 2023/01/28(土) 11:44:31 

    >>73
    昔飲み屋で働いてた時、オーナーに内緒で店の子と付き合ってるボーイがいて。自分の彼女が目の前で客にお触りされてたらお客には注意するけど内心めっちゃ興奮するって言ってたの思い出した。一定数いるんだろうね、自分の彼女が他の人に手出されてるの見て興奮する癖の人。

    +36

    -0

  • 1086. 匿名 2023/01/28(土) 11:46:42 

    >>25
    頭のでかい坊主って変だね

    +14

    -0

  • 1087. 匿名 2023/01/28(土) 11:48:55 

    私は事件前から山本が生理的に無茶苦茶気色悪くて、嫌なゾワゾワが凄くて、「何でこんな人テレビに出れるの?これはテレビに出ちゃいけない奴なはず」とずっと思っていた。
    裏は知らなくても、本性や、やってる事の犯罪性が顔つきや雰囲気に現れていたんだね。
    自分の中の危険レーダーが鳴り響いて
    ゾッとするから遭遇したらチャンネル変えてたよ。

    うまく言えないんだけど、自分は被害に遭ってないんだけど、被害に遭ったかのような気分にさせてくるおぞましさみたいなのがあるんだよこの人には。
    本能レベルでの拒否感がある。

    #山本をテレビに出すな

    +27

    -0

  • 1088. 匿名 2023/01/28(土) 11:56:15 

    >>2
    番組見てないけど活字で見ただけで気持ち悪い
    奥さん本人もだし、名前呼ばれた共演者も可哀想
    奥さん早く逃げて

    +7

    -1

  • 1089. 匿名 2023/01/28(土) 11:58:01 

    >>1075
    広島人が男女共いくら歳をとってもこんなガキが多いから
    低精神年齢というか

    +1

    -7

  • 1090. 匿名 2023/01/28(土) 11:59:25 

    最近テレビ出だしたと思ったら早速これかい。
    自身の過去考えたら、性的なものに対する発言ってもっと慎重になりそうなもんだけど。
    こんな発言ばっかするんなら、ただただ気持ち悪いから、もうテレビ出ないでほしい。

    +32

    -0

  • 1091. 匿名 2023/01/28(土) 12:02:25 

    >>1083
    私も。縁切られる覚悟で猛反対!!!

    +8

    -0

  • 1092. 匿名 2023/01/28(土) 12:03:23 

    >>1062フジのぽかぽかにもちょっとだけ出たよ!TKOに瀬下にこいつ…1月は罪を犯した人間をテレビに出す月なの?
    もし本格復帰なんてしちゃったら加藤や淳と仲がいい事チラつかせて、先輩ヅラ最大活用してきて後輩が大変な思いしそうな予感。

    +18

    -0

  • 1093. 匿名 2023/01/28(土) 12:08:43 

    >>1040
    それも嫌だね

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2023/01/28(土) 12:10:07 

    吉本仲間って、自分らも似たような事をしてきたから山本を叱らなそうだよな
    自分らも一緒に「楽しんで」来たのに山本だけが罪を被ったという「申し訳なさ」と口封じのために、山本を保護して飼い殺す
    誰もちゃんと叱れないから反省もしないし成長しない

    +27

    -0

  • 1095. 匿名 2023/01/28(土) 12:10:56 

    >>419
    ジョン・ウェイン・ゲーシーじゃない?

    +2

    -0

  • 1096. 匿名 2023/01/28(土) 12:11:56 

    普通はさ、
    女優極めたい!やりたいって本人が言わない限りは、辛く思う仕事だったら辞めていい。
    金ぐらい俺が必死でその分稼ぐからって言ってあげるものじゃない?

    +13

    -0

  • 1097. 匿名 2023/01/28(土) 12:14:36 

    >>209
    私も人名だと思ったw

    +3

    -0

  • 1098. 匿名 2023/01/28(土) 12:14:57 

    >>1005
    やっぱり人は見た目通りなんだなと思う

    +6

    -0

  • 1099. 匿名 2023/01/28(土) 12:15:38 

    さっき、西野さんのYouTube見たけどびっくりした。
    天然な若妻にデレデレする歳上旦那みたいな構図かと思ったら、めっちゃ西野さんに対して常に上からで冷たいし、弁当も西野さんが食べたいっていってるもの無視してバクバク食べてるし、俺はいいけどお前はダメみたいな感じめっちゃモラハラだったんだけど…

    西野さん早く目を覚ましてほしい。
    マジで別れた方がいい。

    +43

    -1

  • 1100. 匿名 2023/01/28(土) 12:19:36 

    これマジでドン引きしました。
    放送事故。
    本性だよね。ほんっと気持ち悪かった。


    +13

    -0

  • 1101. 匿名 2023/01/28(土) 12:20:31 

    >>187
    早く逃げて欲しい
    親からもこのデブからも性的搾取、経済的搾取され過ぎてて西野さん可哀想😭

    +64

    -2

  • 1102. 匿名 2023/01/28(土) 12:24:28 

    >>1092
    そうなの?!
    さすがウジテレビだね

    スポンサーかわいそう

    +7

    -0

  • 1103. 匿名 2023/01/28(土) 12:25:59 

    >>1
    結婚は自由だけどさ、世の女性のためにこんな奴と結婚しちゃダメだと思うよ。
    全国にこんな変態性犯罪者でも若くて可愛い子と結婚出来るよって西野が証明しちゃってるじゃん。許されるし受け入れられるの証明しちゃってんじゃん。
    ダメだよ

    +47

    -0

  • 1104. 匿名 2023/01/28(土) 12:37:01 

    西野は早急に離婚したほうがいいと思う。
    子供なんかできた日には手遅れ

    +36

    -0

  • 1105. 匿名 2023/01/28(土) 12:40:59 

    >>1090
    起用するテレビ局にも嫌悪感抱くレベル

    +18

    -0

  • 1106. 匿名 2023/01/28(土) 12:41:09 

    西野さん自己肯定感低いのかな?
    自分も若いとき自分に自信なくておじさんと付き合ったことある
    早く気づいて逃げて

    +40

    -0

  • 1107. 匿名 2023/01/28(土) 12:46:19 

    >>1
    もう結婚生活も長くないかもね

    +5

    -1

  • 1108. 匿名 2023/01/28(土) 12:48:56 

    こんなのと結婚する西野もムリ。まともな女性なら相手にしない。

    +6

    -1

  • 1109. 匿名 2023/01/28(土) 12:49:07 

    >>313
    なんでカットしなかったんだろうってぐらい気持ち悪かった

    +26

    -0

  • 1110. 匿名 2023/01/28(土) 12:51:02 

    クロちゃんより、こいつのほうがもっと無理
    クロちゃん引き合いに出してごめんねw

    +29

    -2

  • 1111. 匿名 2023/01/28(土) 13:03:01 

    山本が大病患ってから捨てても私この子のこと叩かないわ。
    だから山本、悪いけど早く病気になるか大怪我して!

    +17

    -2

  • 1112. 匿名 2023/01/28(土) 13:05:04 

    >>1099
    好きでもなんでも無いどころか嫌いなの?くらいの態度だよね
    早く離婚してかっこいい金持ちと再婚してほしい

    +16

    -3

  • 1113. 匿名 2023/01/28(土) 13:05:49 

    >>1045
    AKBの中でも渡辺麻友そっくりの美人だから同世代の俳優か10歳差くらいまでの若手実業家と付き合うかと思ってた。

    +6

    -6

  • 1114. 匿名 2023/01/28(土) 13:08:33 

    見た目良くてもバカで自信無ければこんなのと結婚する羽目になるんだね
    バカも自信ないのも自分次第で立て直せるからまだ若いんだしちゃんとやり直してほしいな。勿体なすぎる

    +26

    -0

  • 1115. 匿名 2023/01/28(土) 13:08:40 

    昔からこの人おかしな言動していたよね?芸人は自分の彼女を先輩に差し出すの当然とか。まぁこの人だけじゃなくて芸人文化らしいけど

    +2

    -0

  • 1116. 匿名 2023/01/28(土) 13:12:39 

    さっすがぁ 広島人
    ロクな事しないわロクな事言わないし
    広島の人種の悪さがもろに表に出てるw

    +1

    -10

  • 1117. 匿名 2023/01/28(土) 13:14:18 

    >>152
    日本人を悪い方へ導き洗脳支配し、日本内部から破綻させ乗っ取りたい、そんな勢力が頑張ってんだろうさ🙄政治とか見てたらよく分かるわ。特に平成になったころから日本は輪をかけておかしな方向へ走りだしたからな…

    +4

    -0

  • 1118. 匿名 2023/01/28(土) 13:14:38 

    >>2
    山本圭壱郎のチンコを斬り落としてしまえ!

    +3

    -0

  • 1119. 匿名 2023/01/28(土) 13:16:36 

    なんか
    結婚相手もすごく年下だし
    結局根底のものは変わってないんだろうな

    西野さんでも年行ってるくらいにしか思ってなさそうでキモい

    +14

    -0

  • 1120. 匿名 2023/01/28(土) 13:16:46 

    >>1
    性的虐待じゃないの?

    エチオピアの慈善団体、歌手の『マドンナ』を児童への性的虐待・人身売買の疑いで告発  |  RAPT理論+α
    エチオピアの慈善団体、歌手の『マドンナ』を児童への性的虐待・人身売買の疑いで告発 | RAPT理論+αrapt-plusalpha.com

    慈善団体のエチオピア世界連盟(EWF)は、マラウイの子供への性的虐待と人身売買に関与している疑いがあるとして、歌手の「マドンナ」を告発したことが明らかになりました。 EWFはマラウイの「ラザロ・チャクワラ」大統領に対し、マドンナによる「子供の人身売買、性...

    +2

    -2

  • 1121. 匿名 2023/01/28(土) 13:17:34 

    >>4
    同感です

    +1

    -0

  • 1122. 匿名 2023/01/28(土) 13:20:21 

    子供ぽいからの一転。年上は変なヤツってな、自分がないだけ

    +2

    -0

  • 1123. 匿名 2023/01/28(土) 13:22:31 

    >>1
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +3

    -0

  • 1124. 匿名 2023/01/28(土) 13:22:35 

    >>916
    たとえおかしいな離婚したいなって思っても旦那の仲間内に嫌われたらテレビとか出られなくなるし、実家にも頼れないし下手したら親に責められるし、まともな一般職にはなかなかつけないだろうし地味に詰んでない?
    誰か助けてあげてほしい。

    +23

    -0

  • 1125. 匿名 2023/01/28(土) 13:27:30 

    >>1089
    広島に親殺されたんか、かわいそうに

    +6

    -0

  • 1126. 匿名 2023/01/28(土) 13:30:29 

    >>1
    おぉ、、、、
    園監督みたく自分の奥さんを自身の映画の中で
    他の俳優のおもちゃにさせるパターンかっ???
    山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

    +19

    -1

  • 1127. 匿名 2023/01/28(土) 13:32:17 

    >>1110
    クロちゃんは、未成年とか週刊誌にも売られてないし法に触れたことはしてないもんね
    嫌がる女性に無理やりみたいなことはしなさそう
    むしろフラれて咽び泣いてるイメージ

    +9

    -0

  • 1128. 匿名 2023/01/28(土) 13:32:36 

    >>767
    負け組男のために一国男尊女卑をやるんだな

    +1

    -0

  • 1129. 匿名 2023/01/28(土) 13:35:34 

    >>70
    男の子でも女の子でも怖い

    そして、その結婚相手も不安だろうな。
    結婚まで生きてるか不明だけど…

    +7

    -0

  • 1130. 匿名 2023/01/28(土) 13:36:19 

    >>861
    結局、価値観や物の考え方が同じなんでしょう。
    同じ穴のムジナ。似た者夫婦。

    +3

    -0

  • 1131. 匿名 2023/01/28(土) 13:36:22 

    >>1073
    若いの行ってくんないかな、クソギモ。たげらないで

    +0

    -0

  • 1132. 匿名 2023/01/28(土) 13:36:26 

    >>1120
    ラプトは陰謀論とデマで人を寄せ付ける悪質なカルト。被害者を出さないために貼らないで!
    カルト集団RAPTの脱会者による証言 : ダビデの日記
    カルト集団RAPTの脱会者による証言 : ダビデの日記psalm8934.livedoor.blog

     少し前のことですが、有料キリスト教系カルトサイト「RAPT」の脱会者の方と知り合う機会がありました。    その方の証言が余りにも鮮烈なので、ご本人の許可を得た上で掲載させていただくことに致しました。    できる限り、ご本人から頂いた原文のまま掲載する

    +3

    -0

  • 1133. 匿名 2023/01/28(土) 13:36:47 

    >>390
    何故ホステスと結婚しなかったんだろう
    子供好きみたいなのに

    +5

    -0

  • 1134. 匿名 2023/01/28(土) 13:39:09 

    >>25
    スッキリ打ち切りで山本はDXか

    +4

    -0

  • 1135. 匿名 2023/01/28(土) 13:40:15 

    >>812
    風俗とかでこいつが持ってきたんだろ、庄司は入院

    +2

    -0

  • 1136. 匿名 2023/01/28(土) 13:41:10 

    >>1116
    がる民大好きアンガールズ田中も広島出身ですよ!笑

    +3

    -0

  • 1137. 匿名 2023/01/28(土) 13:43:53 

    >>851
    相方は面白いんだけどね

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2023/01/28(土) 13:46:06 

    >>1133
    子持ちのホステスに失礼

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2023/01/28(土) 13:46:15 

    西野さんホコタテ見てたら何か頑なな印象だった
    結婚した事とか山本の事とか必死で肯定する感じで
    何となくだけど使命感みたいの感じてそう

    +2

    -0

  • 1140. 匿名 2023/01/28(土) 13:47:07 

    >>1124
    一応山さん年収4千万

    +0

    -3

  • 1141. 匿名 2023/01/28(土) 13:47:55 

    >>575
    今の子とか関係ないやろ笑笑そんなの思うに決まってる

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2023/01/28(土) 13:48:11 

    >>983
    独身がいいね

    +3

    -0

  • 1143. 匿名 2023/01/28(土) 13:49:08 

    >>767
    でも関わってるのあなたのお友達とかじゃないの

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2023/01/28(土) 13:50:10 

    >>1140
    じゃあいっかw
    なにか事業してて専従者扱いにしてくれたり、不動産名義変えてくれたり、金銭的メリットが大きいなら意外といいかも。。

    +1

    -1

  • 1145. 匿名 2023/01/28(土) 13:50:23 

    >>861
    自傷行為に見える
    このトピで親に反対されなかった
    って見て、本当は反対されたかったんじゃないのと思った
    でも親に見捨てられた感じだからどうにでもなれって諦めもありそう
    もし私が同じ立場でも私ってそんなに価値ないんだと思いそう
    最初は交際も断ってたらしいし
    皆で説得されたとかひどい
    誰か止めてあげてほしかったわ

    +16

    -0

  • 1146. 匿名 2023/01/28(土) 13:52:03 

    >>948
    つか、ルーザーおじ、不倫とか無理だろ?できないんだろ、性別以外共通項なし

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2023/01/28(土) 13:56:15 

    男芸人からは妙に人気あるよね。兄貴肌的な。

    貴さんなんて、この人大好きで、自分の近くに置いて可愛がりたかったようにさえ見えた。
    しかし鈴木保奈美に「この人だけは絶対に家に入れないで!」と言われてたしwそれで、そこまで距離詰められなかったんだろうけどね。

    しかし、こんな考えする男性と嬉々として結婚する女の子も引くけどね。


    +13

    -1

  • 1148. 匿名 2023/01/28(土) 13:57:26 

    >>27
    幼女にしか興味ないんじゃない結局
    ゾッとするから公の場に出てくんな

    +3

    -0

  • 1149. 匿名 2023/01/28(土) 13:57:51 

    >>3
    この方のやった事は何となく知ってても
    そこまで引っ込め!不快!と強烈に思ってるわけじゃない状態で
    Amazonのオリジナル番組を見てるとこの方が出演した回があった

    少なくともこの方よりは忙しいお笑い芸人たちが
    事前にネタ準備してきてたり、誰と絡むか・いつ仕掛けるかとか計画して臨む番組なのに
    この方は本気のノープランでほぼ手ぶらでやってきて
    全然自発的にネタやらないし、
    やってもボソッと温い空気でやって普通に滑って、
    あろうことか途中から全く話さなくなり始めた

    最後に闘いについて全員で感想言い合うカットでも
    ほんと、何も浮かばないんだよ、頭が真っ白だったんだよ、ごめんなさい!とか
    お笑い芸人としてそのカットを面白くしようとかいう考えもまるでなく
    普通に謝ってて何なの?と思った

    なんかもしかして事前の計画とか本当にできない人なのかも
    めちゃイケってロケコントだから、いわばドラマのように撮影してたらしいし、
    この人に中身は何も無いのかもしれない

    +9

    -0

  • 1150. 匿名 2023/01/28(土) 13:58:22 

    インスタでも作った料理にケチつけられてたよね?

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2023/01/28(土) 13:59:52 

    >>1
    この前、酒のつまみになる話出てたけど
    誰か知らんしと思ったらこの人で、のろけ話されてもなんか気持ち悪く感じたけど
    間違ってなかったな、やっぱ気持ち悪い

    +18

    -0

  • 1152. 匿名 2023/01/28(土) 14:01:28 

    >>1140
    だったら給料の3か月分の婚約指輪じゃなかったね。全然。
    それに選ばせてもくれてないみたいだし。

    +7

    -1

  • 1153. 匿名 2023/01/28(土) 14:02:21 

    >>835
    名前出された側も困るよね。
    普段からそんなふうに女の子用意させてんのかと、見た人が勘違いしちゃうかも知れないのにさ。

    +6

    -0

  • 1154. 匿名 2023/01/28(土) 14:05:53 

    もう顔が変態な顔してるもんね山本
    きもちわる
    顔に思いっきり出てるわ

    +22

    -1

  • 1155. 匿名 2023/01/28(土) 14:09:43 

    結婚してから急に2人とも露出増えたよね。
    見たくないから見ない。

    +6

    -1

  • 1156. 匿名 2023/01/28(土) 14:13:28 

    >>7
    まともな感覚持ってたら、子どもみたいな年齢の女に手を出さない
    完全にグルーミングだろ

    +43

    -0

  • 1157. 匿名 2023/01/28(土) 14:13:47 

    NTR好きなのか

    +1

    -1

  • 1158. 匿名 2023/01/28(土) 14:14:51 

    ワールドカップが来る度に私がやってくる。

    +1

    -1

  • 1159. 匿名 2023/01/28(土) 14:19:09 

    >>1151
    若くて売れてても芸人の恋バナで腹抱えて笑えた事も感動した事もない
    知らないおじさんの色恋とか誰が興味あるんだろう
    芸能人が馬鹿騒ぎするだけでお金稼げた平成は遠く

    +6

    -1

  • 1160. 匿名 2023/01/28(土) 14:20:14 

    この人、自粛期間が長すぎて令和の時代で、しかも現在のテレビでなにがウケるのか分かってないと思う。めちゃイケの頃で止まってる。

    +14

    -1

  • 1161. 匿名 2023/01/28(土) 14:22:18 

    山本って、なんで生きてるの?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    +8

    -0

  • 1162. 匿名 2023/01/28(土) 14:24:15 

    先日のダウンタウンDXにも夫婦で出演。今後こういう稼ぎ方していくんだろうね

    +8

    -0

  • 1163. 匿名 2023/01/28(土) 14:25:49 

    >>1
    結婚を売りにして、何としてでも、もう一稼ぎする気なんだろうな。

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2023/01/28(土) 14:27:22 

    >>118
    性犯罪をしておきながら「濡れ場」とか言う性的に近いワードを出す神経、図太すぎない?
    全くの別物だけど、聞いてるこっちからしたら過去のこともあるし、あーやっぱりそういう人なのねって思っちゃうけど自覚無いの?奥さんに対して公の場で勧めるのも異常。それも、やっぱりそういう人なのねって感じ。

    +39

    -0

  • 1165. 匿名 2023/01/28(土) 14:29:19 

    >>390
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
    ×100000000

    +9

    -0

  • 1166. 匿名 2023/01/28(土) 14:30:14 

    >>1154
    どんどん卑しくなってる。

    +10

    -0

  • 1167. 匿名 2023/01/28(土) 14:31:43 

    >>192
    よく知らないんだけど
    どうおかしいの?

    +0

    -0

  • 1168. 匿名 2023/01/28(土) 14:34:13 

    >>1112
    でも西野未姫って、嫌な小学生女子みたいなイメージあるんだよなぁ…
    ヤバイバルでイジメの主犯格になってたし、「小学校の時は誰も逆らえなかったけど中学入ったらそれが通用せずちょっと周りから距離置かれる系」って感じする。
    ゴシップガールのブレアみたいな。
    山本圭壱、妻・西野未姫に濡れ場を強要?「心底気持ち悪い」「大事にされてない」視聴者ドン引き

    +11

    -2

  • 1169. 匿名 2023/01/28(土) 14:34:22 

    >>204
    通報した

    +0

    -5

  • 1170. 匿名 2023/01/28(土) 14:36:57 

    >>1
    西野さんの身体を張ると言ってたのは、被り物であって濡場では無いね。
    松ちゃんに俺に振るなー言われてたしね

    +8

    -0

  • 1171. 匿名 2023/01/28(土) 14:37:17 

    >>1167
    結婚にGOサインする親もちょっとって意味?

    +15

    -0

  • 1172. 匿名 2023/01/28(土) 14:41:58 

    >>42
    たぶんだけど、自己肯定感がめっちゃ低い。

    かわいいっていったって芸能界いたら、
    もっとかわいい人や芸のある人いるからね。

    本人も今後の路線に悩んでた時だったし
    AKB辞めて人気も落ちていってる時で病んでたんじゃない?

    +23

    -1

  • 1173. 匿名 2023/01/28(土) 14:42:18 

    >>133
    まぁ、芸人だからなぁ…

    +0

    -2

  • 1174. 匿名 2023/01/28(土) 14:42:23 

    秋豚のキモオバ大暴れで草

    西野なんか汚れの微女カキタレで有名じゃんw

    秋豚汚物軍団だしw

    山本とお似合いだわw

    何被害者面してんだよwwwww


    山本の珍ちんに突かれまくって西野マン姫は夢中だよw

    +5

    -7

  • 1175. 匿名 2023/01/28(土) 14:42:29 

    >>1

    山本の気持ち悪さは、心根からでる気持ち悪い発言を面白いと思って発言してるところが芸人としてもズレまくってる。
    犯罪おかす前なら笑えていたことも、あんなのしたら笑えない。奥さん早く逃げて。気持ち悪すぎる。テレビでないでほしい。

    +10

    -1

  • 1176. 匿名 2023/01/28(土) 14:43:37 

    >>461
    え!コイツが?

    +3

    -0

  • 1177. 匿名 2023/01/28(土) 14:45:27 

    >>1175
    西野は山本の珍珍喜んでパクツイてるよw

    臭い爺活軍団の秋豚汚れブ女にはピッタリw

    +4

    -9

  • 1178. 匿名 2023/01/28(土) 14:46:18 

    >>1009
    すごい…あれだけ不祥事起こした芸能人がいる中で名前上がったの全部女…

    +9

    -4

  • 1179. 匿名 2023/01/28(土) 14:47:37 

    >>2
    もうこの人スルーでいいよ。
    無闇に見たり、叩くから余計に出てくる。
    誰にも見向きもされなければ表舞台から消えるし。

    +8

    -0

  • 1180. 匿名 2023/01/28(土) 14:50:48 

    貴さんと当時結婚していた鈴木保奈美さんが
    「この人だけは絶対家に呼ばないで!」と言っていたのも頷けるわ

    +18

    -1

  • 1181. 匿名 2023/01/28(土) 14:52:50 

    >>2
    歳の差婚といえば

    声優の山ちゃんの嫁とも同じぐらいの年齢差か
    こっちも男からの猛アプローチだが

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2023/01/28(土) 14:53:41 

    怖い

    +1

    -1

  • 1183. 匿名 2023/01/28(土) 14:55:37 

    >>353
    松本さんを推すあたり、癖じゃなくて単に献上だと思うよ
    年下のアイドル妻を自分が復帰するためのモノのように扱ってる
    癖よりよっぽどタチ悪い

    +15

    -1

  • 1184. 匿名 2023/01/28(土) 14:57:37 

    >>1174
    元西野ファンかなw涙拭けよww

    +7

    -2

  • 1185. 匿名 2023/01/28(土) 14:58:05 

    >>335
    西野さん、山本関係なしに、物事を判断する力無さそう。
    親御さんも山本との結婚に反対じゃなかったり、変わった人みたいだし。

    +18

    -0

  • 1186. 匿名 2023/01/28(土) 14:59:51 

    >>1147
    元奥さんから見たら、女の子3人いるし、
    家になんて来たら怖いやら気持ち悪いやらで
    嫌悪感しかなかっただろうしね…

    +15

    -0

  • 1187. 匿名 2023/01/28(土) 15:00:37 

    >>6
    嫁の洗脳が解けたら離婚やな

    +0

    -1

  • 1188. 匿名 2023/01/28(土) 15:04:38 

    >>1
    結婚したからってイメージが払拭されるわけじゃないぞ!
    こいつの他に、コロナ禍で女性が貧困になれば風俗に増えるのを期待してるって問題発言した芸人も慌てて結婚したけど、大嫌い。

    +8

    -0

  • 1189. 匿名 2023/01/28(土) 15:05:53 

    >>540
    慌てて結婚しても、発言は撤回できないよね

    +9

    -0

  • 1190. 匿名 2023/01/28(土) 15:09:44 

    >>104
    ガルは冗談もまともに受けちゃうから
    話通じないよ

    +1

    -5

  • 1191. 匿名 2023/01/28(土) 15:10:46 

    >>1
    西野未姫って検索したらAKB時代の読モと元ジャニーズJrとの恋愛スキャンダルや「握手会はゲロ吐くほど嫌い。ファンは歯が溶けててロリコンで8割童貞」などの暴言、性格の悪さが書かれた記事見るんだよね
    それ見てると、ロリコン公言野郎と年の差婚してしばらくそれで売ってその後なんやかんやで理由付けて離婚する。つまり踏み台にするくらいの強かさは持ってそう
    まあそういうの抜きにして山本は気持ち悪いから地上波に出さないで

    +12

    -1

  • 1192. 匿名 2023/01/28(土) 15:11:39 

    >>398
    山本と秋豚康って大して変わらんしなw
    金以外は

    お似合いですわ
    変な男と臭い汚れ女

    +7

    -0

  • 1193. 匿名 2023/01/28(土) 15:12:31 

    >>497
    昨日ので、癖に寝取られもあるのかと思ったわ

    +0

    -0

  • 1194. 匿名 2023/01/28(土) 15:12:47 

    やっぱり極端に年下を選ぶ人ってモラハラなんだよな

    +7

    -0

  • 1195. 匿名 2023/01/28(土) 15:14:01 

    もう時間から10年で禊は終わったとか言っているやついるけど、不特定多数の人が観てるんだし悪影響しか与えない人格的に問題がある人はメディアに出しちゃいけない。
    薬物で芸能界復帰より性犯罪で芸能界復帰の方が遥かにタチが悪いと思う。
    そもそもこの人結婚当初パートナーを大事にしてなんでも言うこと聞くとか言っていたのに、その数日後には生活費は15万渡せばいいとか言って周りからブーイングされていたのに今回の濡れ場発言

    本当最悪だし気持ち悪いし

    +6

    -1

  • 1196. 匿名 2023/01/28(土) 15:16:10 

    >>8
    嫁もキmいよ
    秋元軍団ってまず枕の審査あるし色々ゆる〜いのは有名じゃんw
    ガーシーにも暴露されてたしw
    綾野の未成年淫行の女も秋元の汚メンバーだしw
    しかもそいつ中絶何度もしてるしさw
    全然可愛くもなかったがw

    +2

    -1

  • 1197. 匿名 2023/01/28(土) 15:18:27 

    言動もそうだし淳が話すエピソードとか聞いてると
    まともな知能があるとはとてもじゃないけど思えない
    免罪符にはならない池沼中度じゃないかなあ
    この人とか木下優樹菜とか木下って

    +0

    -0

  • 1198. 匿名 2023/01/28(土) 15:19:15 

    >>898
    西野さん23だけど、山本と一緒にいると30代に見えちゃうってのは何となくわかる。

    +0

    -2

  • 1199. 匿名 2023/01/28(土) 15:19:29 

    >>11
    今の時代に合わないのが分かってない

    +6

    -0

  • 1200. 匿名 2023/01/28(土) 15:23:10 

    なんとなく年数の決まった契約結婚な気もしてきた。
    話題になって地上波に戻るきっかけ作りと若い女性たちとの人脈作り←→事業や不動産の名義などの譲渡を含む財産分与。

    +4

    -0

  • 1201. 匿名 2023/01/28(土) 15:24:56 

    園子温と同じ性癖かな

    +4

    -0

  • 1202. 匿名 2023/01/28(土) 15:26:26 

    削除希望

    +2

    -1

  • 1203. 匿名 2023/01/28(土) 15:27:17 

    >>398
    これ、こちらブルームーン探偵社のCDジャケを意識してないか?

    +1

    -0

  • 1204. 匿名 2023/01/28(土) 15:28:47 

    >>337
    こいつの周辺って本当に闇深い
    入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍 | 東スポWEB
    入江軍団の人気芸人「淫行」疑惑 超ロリコン・俳優としても活躍 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

     闇営業よりもヤバイ!! 通称「入江軍団」の人気お笑い芸人Xに“未成年淫行疑惑”が浮上している。俳優としても活躍中のXは、闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也(42)と仲が良く、派手に遊び回って...

    +12

    -0

  • 1205. 匿名 2023/01/28(土) 15:30:16 

    西野は山本の過去も知った上で結婚してるんだよね?

    +3

    -0

  • 1206. 匿名 2023/01/28(土) 15:33:40 

    >>497
    同じく芸人が結婚でイメージロンダリングするのを不快に思っています
    淳とかもね
    クズは変わらない

    +19

    -0

  • 1207. 匿名 2023/01/28(土) 15:34:09 

    西野顔もちろんかわいいけど、お人好しみたいのにみえる

    +0

    -7

  • 1208. 匿名 2023/01/28(土) 15:35:25 

    >>554
    結婚は人がまともである証でもなんでもないから、友人の配偶者でも違和感あれば距離とっていいと思うわ。

    +3

    -0

  • 1209. 匿名 2023/01/28(土) 15:38:43 

    >>497
    そこらの胡散臭い吉本芸人と胡散臭い秋元軍団で
    お似合いなんだが
    どっちもバック強いからテレビに出れるだけ

    西野なんかそもそも消えてるし二人揃ったから出れるだけ
    テレビなんか誰得しか出てないし

    +6

    -0

  • 1210. 匿名 2023/01/28(土) 15:41:46 

    >>1
    芸能人ってそんな仕事の世界なんだとは想像するけど、この人が言うと何倍も気持ちが悪くて恐ろしくも感じる。
    まぁ冗談だとしても言われたら嫌だし、笑えない。
    でも笑うのが芸能人でお笑いのお嫁さんなのか?
    どっちにしろ芸能界は恐ろしい。

    +8

    -0

  • 1211. 匿名 2023/01/28(土) 15:41:55 

    >>554
    爺活やってる秋元汚れ軍団はこういう豚のおっさんには抵抗ないんだろうなw

    +5

    -0

  • 1212. 匿名 2023/01/28(土) 15:42:44 

    >>1099バブル時代にいい女を抱きまくって目が肥えてるから西野ごときじゃ気持ちが微動だにしないのかもね。おそらくいろんな女口説いてるんだと思うけど、引っかかる人がいなくて…だけど西野がたまたま網にかかってきたから結婚するか!みたいな感じなんじゃない?そのうち西野がもっと大切にしてくれると思った!って怒りに震えながら離婚言い出しそうな予感。

    +13

    -1

  • 1213. 匿名 2023/01/28(土) 15:45:59 

    >>118

    未成年もだけど、ロンブー淳と共謀した事なんて相手同意してない犯罪だし最低過ぎて有り得ない。。。

    +15

    -0

  • 1214. 匿名 2023/01/28(土) 15:47:50 

    >>1168
    よこ
    「小学校の時は誰も逆らえなかったけど中学入ったらそれが通用せずちょっと周りから距離置かれる系」


    この例えすんごくイメージつく!笑
    本当中学から勢い全く無くなる男子女子いるよねww

    +9

    -0

  • 1215. 匿名 2023/01/28(土) 15:48:16 

    こんな美人さんなのになぜこの人を選んだんだろう?

    +0

    -4

  • 1216. 匿名 2023/01/28(土) 15:50:25 

    >>752
    売名するほど知名度ないかな?
    芸能界の人は感覚狂ってるのかもしれないけどそうまでしてもっと売れたかったんかな。
    本当に好きだとしたら洗脳されてそう。

    +2

    -0

  • 1217. 匿名 2023/01/28(土) 15:51:04 

    >>4
    この発言もヤバいし出したらダメだね
    西野さんもやべえ本性分かっただろうしサクッと離婚でいいよ
    もっと大事にしてくれる男はいくらでもいるよ

    +4

    -1

  • 1218. 匿名 2023/01/28(土) 15:55:33 

    >>1212
    そんな感じだなw

    西野も汚れで売れない俳優のセフやってた話してたしこんな女まともな男には相手にされないだろうしw

    今後被害者面して金むしってネタにしてテレビ出てきそうww

    秋元軍団がよくやる手口w

    +9

    -1

  • 1219. 匿名 2023/01/28(土) 15:56:47 

    >>1214
    西野さんがどうこうじゃなく、そういうタイプってベースに幼さがあるんだよね。
    ワチャワチャ周りが幼いとパワーでなんとかなるし先生とかにも褒められるけど、中学になると一気に上下関係や空気を読まないといけない場面が増えてついていけなくなる。

    +10

    -1

  • 1220. 匿名 2023/01/28(土) 16:18:14 

    >>1279
    それ、モラハラとくっつく典型タイプに思える

    +2

    -0

  • 1221. 匿名 2023/01/28(土) 16:38:33 

    >>4
    私は女子高生だけど西野未姫さんの好感度あがったよ。
    男を顔で選ばない女性は素敵だと思う。
    個人的に山本さん可愛いと思う。
    最近結婚した、熱愛報道出た俳優やアイドルたちよりかは素敵な男だなと思う。

    +1

    -18

  • 1222. 匿名 2023/01/28(土) 16:39:29 

    >>1221
    今回の件に関しては中身で選んでるなら尚やばいじゃん

    +13

    -1

  • 1223. 匿名 2023/01/28(土) 16:39:47 

    インスタに投稿されてるの見たけど、ドーナツ隠したドッキリ可愛かった

    +1

    -2

  • 1224. 匿名 2023/01/28(土) 16:40:15 

    >>1222
    最近の若手俳優やアイドルよりは中身あると思うけどね

    +1

    -11

  • 1225. 匿名 2023/01/28(土) 16:53:29 

    >>524
    芸能スタッフですが
    吉本じゃない他の事務所のほうが…
    態度…

    +1

    -1

  • 1226. 匿名 2023/01/28(土) 16:58:35 

    >>191
    ワタナベエンターテインメント、マセキ芸能社、太田プロ、浅井企画とかの社長注意しないのかな

    +5

    -0

  • 1227. 匿名 2023/01/28(土) 17:17:56 

    >>864
    でもkポってAVみたいな衣装多いよね。SMみたいな

    +4

    -0

  • 1228. 匿名 2023/01/28(土) 17:25:08 

    >>1153
    実際目の前で言われたダウンタウン
    え…?みたいな変な空気になってたよね
    いきなりあんなこと言われたらそらそうなる

    +5

    -1

  • 1229. 匿名 2023/01/28(土) 17:48:38 

    >>1030
    というかネタでも冗談でもまだ吉本界隈ではこれが許されると思ってるからテレビで流してんだよ。
    何がテレビ離れだよ、して当たり前だっての。
    芸が無いから安易にエログロの話に持っていくの、本当に無理。

    +9

    -0

  • 1230. 匿名 2023/01/28(土) 17:52:45 

    >>1228
    でも生放送でもないのにそれを流すってことは許容してるってことだと思う。
    そして生放送でも芸人なら機転きかせて別の面白い話に持ってくか、話題変えられると思う。

    やっぱり、さんまさんは偉大だよ。
    ちょっと行き過ぎた発言あるとすぐカットインしてそれ以上喋らせないようにしてサッと笑い話にするか方向転換してるもん。
    これが本当の芸人だよ

    +3

    -1

  • 1231. 匿名 2023/01/28(土) 17:57:45 

    軍団の山本とTKO木下って雰囲気が似てるね

    +5

    -0

  • 1232. 匿名 2023/01/28(土) 18:39:22 

    >>1227
    「幼児っぽいエロさ」が引っかかるから「オトナっぽい俗物的なエロさ」なら大丈夫だろっていうのがミエミエだよね。
    ガチで衣装やばいよね。

    +5

    -0

  • 1233. 匿名 2023/01/28(土) 19:34:30 

    >>1221
    チョロい女子高生だなw

    +6

    -1

  • 1234. 匿名 2023/01/28(土) 19:39:28 

    山本何ちゃらって人知らないから調べたら未成年に酒飲ませて強姦とかヤバ過ぎでしょ、あと淳の擁護が胸糞悪かったわ
    不起訴なのも闇深すぎて怖いわマジで嫁さんの親はなんでこんなヤバイ男嫁がせる事に賛成してんの?取り巻いてる環境劣悪過ぎだろ

    +15

    -0

  • 1235. 匿名 2023/01/28(土) 19:48:44 

    >>1142
    独身でも老け込んでる人も割といる事実があるからなんとも言えない

    +3

    -1

  • 1236. 匿名 2023/01/28(土) 20:49:54 

    >>239
    過去は消えないよ。あなたに子供いたらかわいそう

    +0

    -1

  • 1237. 匿名 2023/01/28(土) 21:39:56 

    >>3
    渡辺麻友とか辞めても一切週刊誌にも追われないし軍団のアイドルって結局その程度だよなと思ったw

    主演格の女優だったらずっと追われるのになw

    +4

    -0

  • 1238. 匿名 2023/01/28(土) 22:46:18 

    >>1058
    例え悪いイメージでも、印象に残らないよりはいいんだよ。抱かれたくない男ランキングとかランクインした芸人も表面上嘆きつつ喜んでるよ、記憶に残ってなければ名前すら出てこない。

    +1

    -0

  • 1239. 匿名 2023/01/29(日) 00:13:54 

    >>683
    22〜23年くらい前のめちゃイケで、どういう流れでかは覚えてないけど山本が鈴木紗理奈に無理矢理キスしてたのがめちゃくちゃ気持ち悪くて観てられなかった。(2人とも時代劇みたいな格好してた)
    当時中学生ながら、紗理奈さんのご両親がこれを観たら辛いだろうなと嫌な気持ちになった。
    私も不祥事起こす前からこの人苦手。

    +7

    -0

  • 1240. 匿名 2023/01/29(日) 01:08:44 

    なんか西野過大評価されてね?
    結婚でめちゃくちゃ女からイメージアップしてて笑う
    なお男からはAKBの握手会来る人は歯がない発言から嫌われてる模様
    こんな呂布みたことない? 新婚・西野未姫に呂布カルマが大苦戦 パートナーの位置情報共有はアリorナシ|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配信中 - YouTube
    こんな呂布みたことない? 新婚・西野未姫に呂布カルマが大苦戦 パートナーの位置情報共有はアリorナシ|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配信中 - YouTubeyoutu.be

    ◆この続きをノーカットで見る▷https://abe.ma/3iPBjst ◆これまでの放送が全編観れるのはアベマだけ!▷http://abe.ma/36fNTYI ◆過去動画はこちらモテるのはどっちだ! ラッパーvs格闘家 呂布カルマが皇治に大苦戦|ネオバズ 『マッドマックスTV 論破王』ABEMAで無料配...

    +0

    -4

  • 1241. 匿名 2023/01/29(日) 01:14:35 

    みんなが騒ぐから一昨日のラジオで本当は濡れ場反対するタイプって言ってるよ
    【公式】第398回 極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。20230127(宮崎サンシャインFM)*広島の奇跡⁉ - YouTube
    【公式】第398回 極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。20230127(宮崎サンシャインFM)*広島の奇跡⁉ - YouTubeyoutu.be

    【公式】第398回 極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。20230127宮崎サンシャインFM 76.1MHz毎週 金曜日 22:00​​​​​​​​​​​​​​​​〜24:00​​​​​​​​​​​​​​​​番組名『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』サンシャインFMが聴ける無料アプリhttps://fmp...">&...

    +0

    -5

  • 1242. 匿名 2023/01/29(日) 01:16:28 

    >>1234
    強姦だったら不起訴にならないよ

    +1

    -1

  • 1243. 匿名 2023/01/29(日) 01:37:26 

    この水素水のときに思ったけど世間知らずで騙されやすいというか疑わないタイプなんだろうね
    お似合いなんじゃない?
    西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩み
    西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩みgirlschannel.net

    西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩み 西野は「(略)なるべく長生きしてほしくて、今、家の水を水素水にした方がいいんじゃないかって提案してる。うちの実家が水素水に変えてて…」と話すも「“...

    +3

    -0

  • 1244. 匿名 2023/01/29(日) 01:38:25 

    >>1205
    知ってるけど山本や軍団から、ハニトラで騙されちゃったんだよーとか嘘教えられてそう
    相手のために折れてあげたんだよーとか
    何とでも騙せそう

    +8

    -1

  • 1245. 匿名 2023/01/29(日) 01:54:24 

    >>1205
    一緒にエロ本に載ってた山本の記事読んでたしググれば色々出るから知ってるんじゃない
    コンビニでけいちょんの好きなものを爆買いしてお祝いしました? - YouTube
    コンビニでけいちょんの好きなものを爆買いしてお祝いしました? - YouTubeyoutu.be

    久しぶりのけいちょんと礒部希帆さんとのコラボです!!!今日はけいちょんの誕生日!ということで、きほさんと一緒にコンビニでプレゼント選びしてきました!まさかの事件で大パニックになりました!!!(笑)▼けいちょんとのコラボ動画https://youtu.be/shPRmOL4c...

    +3

    -0

  • 1246. 匿名 2023/01/29(日) 02:17:35 

    >>1216
    普通にそこそこテレビ出てたよ結婚前も
    そこまで切羽詰まる事なかった
    売名だったら他の芸人でもイメージアップできる相手いくらでもいるし

    山本にターゲットにされて最初断ったけど、軍団に持ち上げられてその気になっちゃった
    結婚したら芸能界安泰だなー!とか言われたのかな
    元々自己肯定感低くてキャラで悩んでたところに…って感じ


    +6

    -0

  • 1247. 匿名 2023/01/29(日) 02:37:13 

    >>1246
    テレビ出てたよね。
    軍団キモいな…子供できる前に目を覚ましてほしい。
    西野さんならもっといい人と出会えると思うけどなー

    +4

    -0

  • 1248. 匿名 2023/01/29(日) 02:45:45 

    >>993
    この頃
    綺麗だけと盛り上げようと
    ひょうきんにしてると思ってた
    出産後は
    選手時代みたいに戻って

    +0

    -0

  • 1249. 匿名 2023/01/29(日) 02:48:26 

    >>1087
    めっちゃわかる。もう生理的に受け付けないしこの人なにが面白いか全くわからなかったしロンブー淳司とかココリコ遠藤とか後輩からめっちゃ慕われてたみたいだけど謎でしかなかったよ。常にギラついて血走ってる目が本当ムリ。

    +2

    -0

  • 1250. 匿名 2023/01/29(日) 02:53:16 

    >>1
    YouTubeで結婚祝いしてたね
    ファンにいい人いるよ

    +1

    -0

  • 1251. 匿名 2023/01/29(日) 02:54:15 

    >>106
    令和18年
    大丈夫だよね

    +2

    -1

  • 1252. 匿名 2023/01/29(日) 07:07:45 

    >>1221
    中年ガルオ?w

    +1

    -0

  • 1253. 匿名 2023/01/29(日) 09:22:16 

    >>192
    奥さんの実家でご飯ご馳走になる映像見たことあるけど、奥さん側がママの料理これが美味しいと言ってたりそれが魚料理だったりちゃんと食卓囲んできた家族って感じがしたけどな

    +1

    -3

  • 1254. 匿名 2023/01/29(日) 11:35:28 

    元々ネタがない一人でやりたくないって騒いでた西野がTikTokとかYouTubeで山本をネタにしてのしあがってるようにも見えるw
    この二人はお似合いだよ

    +5

    -0

  • 1255. 匿名 2023/01/29(日) 12:35:08 

    結婚して調子に乗ってるんだろうがテレビに出さないでほしい
    とにかく不快

    +8

    -0

  • 1256. 匿名 2023/01/29(日) 12:37:06 

    >>1222
    それな

    +1

    -0

  • 1257. 匿名 2023/01/29(日) 15:10:56 

    >>1239
    私も。
    どの番組か忘れたけど、この人が淳の女性関係の図をテレビで出して何も言わずにニヤニヤしたおして
    淳はやめてくださいよーと言いつつも笑ってて、派手な女性遊びが芸だと思ってんだなと時代錯誤もはなはだしくて見るのも嫌になった

    +8

    -0

  • 1258. 匿名 2023/01/29(日) 18:34:41 

    >>194
    でも別トピのコメントによれば、YouTubeとかで西野の方が山本にベタ惚れって感じらしいよ
    西野の目がとろけてるって

    +5

    -1

  • 1259. 匿名 2023/01/29(日) 19:24:13 

    結婚してから明らかに可愛くなってるから好きなんだと思う

    +2

    -1

  • 1260. 匿名 2023/01/29(日) 19:43:30 

    >>237
    オリラジのあっちゃんのYouTubeみたら、山本軍団に囲われて逃げなくなって付き合い出した感じでめっちゃ怖かった
    仕事も絡んでるからむげにできないだろうし、セクハラとパワハラの塊の馴れ初めだった

    +5

    -0

  • 1261. 匿名 2023/01/29(日) 19:46:07 

    >>1260
    でも西野の方が結婚したくて日にち決めたんだってさ
    結局どっちもどっちなんじゃない

    +1

    -0

  • 1262. 匿名 2023/01/29(日) 20:31:12 

    >>1250
    親戚の集まりみたいだった

    +1

    -0

  • 1263. 匿名 2023/01/29(日) 22:27:45 

    峯岸みなみのYouTubeで山本が西野が聞くまで何も言わず排水口の長い髪の毛を掃除してたって言ってて西野が羨ましかったわ

    +2

    -1

  • 1264. 匿名 2023/01/29(日) 23:04:37 

    >>1
    ロリコン

    +2

    -0

  • 1265. 匿名 2023/01/29(日) 23:06:06 

    >>407
    ロリコンだからじゃない?

    +1

    -0

  • 1266. 匿名 2023/01/29(日) 23:07:04 

    >>1
    コイツ萩本欽一さんのことを馬鹿にしているよ

    +2

    -0

  • 1267. 匿名 2023/01/29(日) 23:16:28 

    >>1
    調子乗りすぎ

    +2

    -0

  • 1268. 匿名 2023/01/29(日) 23:18:48 

    >>1255
    コイツスガラボの料理を不味い
    俺の手料理が上手いと発言していた

    料理対決しろよ
    レイプのくせに調子乗るな

    +2

    -1

  • 1269. 匿名 2023/01/29(日) 23:34:27 

    >>1
    このレイプ、結婚したから偉いと心底思ってそう。
    父親になったらさらに威張りそう

    +4

    -0

  • 1270. 匿名 2023/01/30(月) 06:12:31 

    >>1224
    年齢がある程度いってるなら若い子より中身がないとね!若手より中身がある部分を詳しく教えて!

    +3

    -1

  • 1271. 匿名 2023/01/30(月) 10:29:29 

    >>1270
    面白さ
    後輩に慕われてる

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。