ガールズちゃんねる

「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」

173コメント2023/01/29(日) 00:14

  • 1. 匿名 2023/01/25(水) 13:55:14 

    「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ジャニーズ事務所・前副社長の滝沢秀明さんが1月24日にTikTok公式アカウントを開設。Instagram、Twitterでの告知もないままのTikTok開始に、気付いたファンから「本物??!」と驚く声があがっています。


    滝沢さんは早速、出来立てホヤホヤのTikTokアカウントにこれまでInstagramで公開してきた火山を探検している動画を投稿。

    続けて自身が火口近くの断崖に立っている画像をベースにTikTokのテンプレート「マンガトランジッション」で作成した動画を投稿しています。早くも使いこなしてる……!

    滝沢さんのTikTok開設から3時間後には、TikTok公式Twitterが「滝沢さんTikTok始めたんですね」「ちょっとびっくりしました! 火山チームの投稿楽しみにしています」と興奮気味にツイート。これに滝沢さんは「お世話になりまーす」と軽快に返しています。

    +15

    -105

  • 2. 匿名 2023/01/25(水) 13:55:45 

    もえてびーなす、あつくびーなす

    +213

    -9

  • 3. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:03 

    肌そんな無加工で、大丈夫?

    +15

    -40

  • 4. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:13 

    自分の人生、楽しんで欲しい!

    +36

    -15

  • 5. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:20 

    今後は何をしたいのかね?

    +163

    -0

  • 6. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:42 

    スマホを左に傾けた人🙋‍♂️

    +226

    -12

  • 7. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:50 

    これは復帰するフラグですか

    +5

    -15

  • 8. 匿名 2023/01/25(水) 13:56:53 

    TikTokの公式の人、タッキー世代なんかな笑
    若い子は知らんだろうに

    +137

    -3

  • 9. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:05 

    何やるんだろうこれから
    ファンは楽しみだね

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:13 

    >>3
    もうすぐ41歳で無加工でこの肌ならすごく綺麗だけど

    +209

    -17

  • 11. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:44 

    副社長になんてならないで、アイドルのままでいれば良かったね

    +184

    -15

  • 12. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:53 

    >>7
    タレントじゃなくてジャニーさんみたいな名物社長になりたいんじゃないかな?

    +7

    -3

  • 13. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:54 

    結局何がしたいの?
    よくわからん

    +149

    -6

  • 14. 匿名 2023/01/25(水) 13:57:56 

    森田剛みがある

    +26

    -5

  • 15. 匿名 2023/01/25(水) 13:58:54 

    TikTokか…アプリ入れてるけどみる習慣がないんだよな。

    +27

    -1

  • 16. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:09 

    胸揺らすのかな?

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:22 

    >>7
    もう芸能活動は、しないと思うよ。

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:23 

    なんだかんだ承認欲求は充たされたいんだな。

    +165

    -3

  • 19. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:29 

    若い頃我慢してた青春を取り返してるのかね

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:44 

    松山ケンイチに見える

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2023/01/25(水) 13:59:46 

    タッキーってsnsで遊ぶおじさんと化したよね

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2023/01/25(水) 14:00:19 

    やたら赤西が絡んでるイメージ

    +122

    -2

  • 23. 匿名 2023/01/25(水) 14:00:46 

    >>3
    加工したらしたで文句いうくせに。

    +52

    -3

  • 24. 匿名 2023/01/25(水) 14:00:59 

    赤西と仲良いんだってちょっとがっかり

    +105

    -7

  • 25. 匿名 2023/01/25(水) 14:01:06 

    火山に対しての活動やっていきたいんだなっていうのがよく分かった
    NFTで写真売ってたのも火山巡りの資金にしたいんだろうね

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2023/01/25(水) 14:01:16 

    >>2
    キスで目覚めて
    チャチャのリズムで

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2023/01/25(水) 14:01:34 

    はっきり顔見せてくれよ

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2023/01/25(水) 14:01:55 

    で、何したいの?って最近イライラしてきた。

    +73

    -38

  • 29. 匿名 2023/01/25(水) 14:02:53 

    あのTwitterのノリ皆好きなの?自分は無理

    +109

    -9

  • 30. 匿名 2023/01/25(水) 14:03:04 

    >>3
    綺麗だから、無加工の方がかっこいいよ。

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2023/01/25(水) 14:03:25 

    >>11
    副社長になる前は売れてなくて今より存在感なかったよ

    +104

    -9

  • 32. 匿名 2023/01/25(水) 14:04:15 

    結婚はしてないんだっけ?でも彼女はいるよね
    相手もそこそこの年齢だろうからあんまり待たせるのはどうなん?

    +5

    -14

  • 33. 匿名 2023/01/25(水) 14:04:55 

    >>17
    だとしたらなんだか残念
    SNSやったり、やったとしても顔出ししたりするような人じゃないと思ってた

    +37

    -13

  • 34. 匿名 2023/01/25(水) 14:04:59 

    結構かまってちゃんなの?

    +44

    -5

  • 35. 匿名 2023/01/25(水) 14:05:29 

    >>1
    この女性キャラはなんなの?
    タッキーより歳下だけどTikTok全然わからん

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2023/01/25(水) 14:05:43 

    暇なの?

    +17

    -4

  • 37. 匿名 2023/01/25(水) 14:06:20 

    色々使いこなしてるってことはTwitterの最初のあの色々はわざとだったんだよね?
    ツイートの仕方分からないからプロフィールだけ更新し続けるとか画像逆とかわざとやってると思うと本当にぞわぞわする

    +87

    -15

  • 38. 匿名 2023/01/25(水) 14:06:30 

    >>33
    余計なお世話すぎじゃない?

    +16

    -15

  • 39. 匿名 2023/01/25(水) 14:06:55 

    おいおい
    今のキンプリやらキスマイが太刀打ちできない
    ジャニーズ全盛期の嵐やらのさらに上の存在だろ
    大丈夫かネットなんかにでて

    +8

    -25

  • 40. 匿名 2023/01/25(水) 14:06:58 

    🌋の魅力って何なんだろう。
    私には怖すぎる。。

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2023/01/25(水) 14:06:58 

    >>28
    なんでインスタ開設しただけなのにイライラすんの?w
    ファンじゃないからインスタ開設したんだーぐらいにしか思わないけどファンだと嫌なものなの?

    +63

    -16

  • 42. 匿名 2023/01/25(水) 14:07:22 

    今仕事してないのよね?
    遊んで暮らせる金があるのかな〜いいなー

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2023/01/25(水) 14:07:27 

    もう普通に芸能界に戻って役者でもしてたらいいのに

    +3

    -13

  • 44. 匿名 2023/01/25(水) 14:07:32 

    君が恋の花なんちゃら~
    昨日歌ったよ!私は翼くんだけど。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/01/25(水) 14:07:56 

    >>5
    火山の写真を仮想通貨で販売する商売は既に始めてて高値なのに結構売り行きも良さそうだし、購入層も既存のタッキーファンってより有名インフルエンサーの写真を投資目的で購入してるっぽい人が多そうだったし、インフルエンサー業やってく感じなのかね
    SNSの使い方上手いから成功しそう

    +77

    -2

  • 46. 匿名 2023/01/25(水) 14:10:46 

    >>3
    もうアイドルじゃないし、いいんじゃない?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/01/25(水) 14:11:10 

    >>13
    やれなかった事がしたいんじゃない?

    +21

    -3

  • 48. 匿名 2023/01/25(水) 14:11:38 

    別にTikTokやったからって特に驚きないけどな
    むしろまだやってなかったのって
    インスタも早めに開設してたし

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/01/25(水) 14:12:22 

    >>32
    相手は同じ宗教の人じゃない?
    極秘婚してるかもよ

    +30

    -7

  • 50. 匿名 2023/01/25(水) 14:12:37 

    >>33
    一般人なら好きにするでしょ、尚更に。

    +18

    -3

  • 51. 匿名 2023/01/25(水) 14:12:39 

    >>11
    ヒロミとずっとリフォームしてれば良かったのにね

    +43

    -6

  • 52. 匿名 2023/01/25(水) 14:13:04 

    何がしたいのかいまいちわからない。
    ジャニーズ退社した子達を集めて、違う会社興したりしたらかっこいいのに。

    +5

    -21

  • 53. 匿名 2023/01/25(水) 14:13:11 

    >>29
    SNSばかりやってて安っぽくなったなぁと感じるよね

    +34

    -10

  • 54. 匿名 2023/01/25(水) 14:13:15 

    かまって欲しい感が凄くて

    +23

    -5

  • 55. 匿名 2023/01/25(水) 14:13:24 

    >>28
    更年期?大丈夫?

    +18

    -12

  • 56. 匿名 2023/01/25(水) 14:14:20 

    サングラスの映りこみも解析される事を知っててやってるよな

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/01/25(水) 14:14:56 

    >>29
    タッキーよく知らなかったからこんなに火山好きで陽キャでびっくりした

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2023/01/25(水) 14:15:55 

    >>52
    結局のとのろ、自分が表に立ちたい人なのかな
    様子見でジャブかましてる様にしか見えない

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2023/01/25(水) 14:15:55 

    >>7
    タレント復帰はしないってスペースて言ってたよ。
    色んなSNS使って遊んでるように見えて、
    これからプロデュース仕掛けるための勉強中とか?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/01/25(水) 14:16:45 

    中国ビジネス狙ってるのかな?
    個人的には探検家でいてほしい

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2023/01/25(水) 14:17:50 

    >>28
    SNSで忘れられないようにしといてたまにお金稼いで火山研究の資金は途切れないようにしたいんじゃない?
    そういうのってすごくお金かかりそう
    いくら稼いだと言ってもあっという間に無くなりそう

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2023/01/25(水) 14:18:00 

    >>1
    カッコいいけど、やっぱり人間って完璧な人はいないんだな〜って言動含めてsns見てたら特に思う

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2023/01/25(水) 14:18:50 

    >>60
    Weiboもはじめたよね

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/01/25(水) 14:18:51 

    痛いおじさん感が出てきた

    +22

    -10

  • 65. 匿名 2023/01/25(水) 14:18:52 

    意外とかまってちゃんでびっくりする

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2023/01/25(水) 14:19:23 

    >>2
    タキツバの曲といえば?って聞いたらそれ思い出す人多そう

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/01/25(水) 14:19:30 

    >>28
    滝沢さんを応援したいんじゃなく、自分の思う滝沢さんでいて欲しいのよね

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2023/01/25(水) 14:20:27 

    >>22

    なんかあの人自身もだしあの人とつるんでる周りの人達もいいイメージの人いないからね...
    クリーンなイメージの人達に縋り付きたいんじゃないかな?

    +17

    -16

  • 69. 匿名 2023/01/25(水) 14:20:33 

    >>31
    確かにもう過去の人って感じだったね

    +53

    -2

  • 70. 匿名 2023/01/25(水) 14:20:36 

    第三婦人云々ってどうなった?

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/01/25(水) 14:20:42 

    >>31
    かっこいいけど、00年代半ばくらいから出るドラマや役柄が大抵いまいちでMJみたいな感じだった。
    タキツバの曲は良かったけど90年代後半にデビューしてたらもっと売れたかも。
    なんか色々タイミングがずれたなって印象だった。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2023/01/25(水) 14:21:43 

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/01/25(水) 14:22:31 

    >>33
    スペースでファンと話してる時、「もう俺のことは諦めて」みたいに言ってたのがまぁまぁ残酷だなと思ったw
    SNSとかやられたら期待しちゃうよねー

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2023/01/25(水) 14:22:33 

    >>49
    本当に奥さんいるならその人も熱心な信者かもね
    別トピで夫婦でも両方絶対ってわけじゃなくて片方だけが信者になることも可能みたいなこと聞いたけど元々タッキー自体が幹部クラスの信者らしいし入るように言われるよね

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2023/01/25(水) 14:22:52 

    またコメ欄がおばさん構文で埋まってしまうの?

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2023/01/25(水) 14:23:11 

    >>10
    自分は年相応の肌だと思った

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2023/01/25(水) 14:23:54 

    >>73
    >「もう俺のことは諦めて」

    復縁を望む元カノを突き放すかのような言い方やなw

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2023/01/25(水) 14:24:38 

    >>69
    芸能人辞めて副社長になったから美化されてるけど全然売れてなかった
    タレントのままだったらエビみたいな立ち位置

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2023/01/25(水) 14:25:07 

    >>68
    赤西と仲良くしてくれるジャニーズ関係ってもう中丸ぐらいだよね
    確かに中丸も胡散臭いね

    +22

    -14

  • 80. 匿名 2023/01/25(水) 14:25:49 

    現役の時そこまで人気なかったのになんでSNSやってチヤホヤされてんのか謎

    +19

    -7

  • 81. 匿名 2023/01/25(水) 14:26:08 

    >>31
    ずっとカッコよくはあったけど、やっぱジュニア時代が一番輝いてたね

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2023/01/25(水) 14:26:09 

    >>79
    中丸くんて今も赤西と交流あるの!?
    意外だー

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2023/01/25(水) 14:26:21 

    >>31
    茶の間ファンは多かったけど知名度の高さの割にお金出すファンは少なかったって言われてるよね

    +58

    -0

  • 84. 匿名 2023/01/25(水) 14:27:11 

    素人のコメントそのままパクってんじゃねーよ、気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/01/25(水) 14:27:32 

    イケメンアラブ人のトピによく貼られる人だと思った。ターバン効果高めのあの人。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/01/25(水) 14:28:04 

    >>83
    世間(ライト層)の知名度や好感度は高かったけど熱狂的ファンは少なかったよね。
    タキツバコンサートも小さい会場ばっかだった。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2023/01/25(水) 14:29:16 

    >>63
    何かありとあらゆるSNSをやり始めてるように感じるんだけどやっぱり何か商売でも始めるつもりなのかしら
    それとも引退したとはいえ自己承認欲求が止まらないとか?

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2023/01/25(水) 14:29:22 

    そこはかとなくダサい

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2023/01/25(水) 14:31:42 

    ツイートの文章が浮かれたオジサン
    タッキーも普通にオジサンなんだなと思うとなんだか感慨深い

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2023/01/25(水) 14:34:27 

    TikTokとか、Twitterのラジオみたいなやつとか、尽く私がやってないのばっかり
    普通にインスタライブとかして欲しい

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/01/25(水) 14:34:54 

    >>86
    ガルでもタッキーの引退前のソロライブの会場がスカスカだったとかチケット余ってたって証言があった。
    何だろう、Jr時代から活躍の場が多かったからライブに行かなきゃ見れないような希少性?みたいなのがなかったのかな。

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2023/01/25(水) 14:36:22 

    >>66
    私は夢物語だな。
    サビも踊れるよ!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/01/25(水) 14:38:39 

    >>92
    その曲地味に好きだった
    あとSAMURAIと正式なタイトルわからないんだけどダメっていうフレーズを繰り返す曲が印象深い

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/01/25(水) 14:38:50 

    >>11
    私、翼のファンだったけどタキツバって本当にファンが少なかったんだよ。
    いつライブ行っても、めっちゃ良い席。
    いつも目の前で見れてしまう。

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2023/01/25(水) 14:38:53 

    結局は人の前に出る仕事がしたくて仕方ないんだろうな。一時はツイッタースペースでファンと話してたし。あれ聞いてた人は全員自分のファンくらいの感覚なんだろう。
    やっぱり若い頃から芸能人として一線で仕事してたら色々な感覚がズレるんだろうなと思っちゃったよ…

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2023/01/25(水) 14:39:33 

    >>52
    一から自分でやった方がカッコよくない?
    辞めた子は曲がりなりにもジャニーズが育てたんだよね?

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2023/01/25(水) 14:40:43 

    辞めジャニって結構な割合で髭生やして日に焼けたワイルド系になるイメージなんだけど、やっぱり本来はみんなそっち系になりたいのかな?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2023/01/25(水) 14:40:59 

    >>37
    あれ本当にわからなくてやってると思ってたの?
    私は最初からそういうネタだと思ってたよ。
    それが面白いか面白くないかは別として、初期は独特なbioの使い方とかかなり話題になったし上手いなぁと。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/01/25(水) 14:41:38 

    >>94
    え、何でなんだろう
    私はジャニファンじゃないけど個人的にタッキーがジャニで一番イケメンだと思うから不思議

    +25

    -14

  • 100. 匿名 2023/01/25(水) 14:42:19 

    >>91
    引退前はディナーショーだから倍率凄かったよー
    ソロコンサートも10年くらい前だし。
    その情報、一体何を見たんだろう。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2023/01/25(水) 14:43:02 

    >>71
    タッキーは元々デビュー組と変わらないくらい仕事してたから満を持してCDデビューと言われてもインパクトや恩恵があまりなかったし、翼は翼でタッキーに負けず劣らずイケメンで歌もダンスもすごくポテンシャルがあったのにさほど注目されずに終わった印象

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2023/01/25(水) 14:43:45 

    痛い

    +8

    -5

  • 103. 匿名 2023/01/25(水) 14:44:06 

    裏方に回るっていって副社長とかしてたけどジャニーズやめてからのTwitterの内容とか見てても結局承認欲求強めで注目されるのが好きな人なんだろうなと思った

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2023/01/25(水) 14:45:53 

    承認欲求高いって言ってたもんね。辞めたときのフィーバー嬉しかったんだろうな

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2023/01/25(水) 14:46:37 

    >>39
    だよね?
    タッキーって今の若い子達では敵わない高嶺の花のイメージだわ

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2023/01/25(水) 14:47:02 

    >>80
    事務所の御家騒動でジャニアンチがタッキー側に付いた

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2023/01/25(水) 14:47:22 

    >>99
    キンプリとかなにわよりタッキーの方がイケメンだと思うの?

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2023/01/25(水) 14:49:20 

    >>107
    うん
    見た目だけなら若い人達含めても、タッキーとか長瀬智也とか山Pがジャニーズでトップイケメンだと思う

    まぁ私はジャニあまり詳しくないから超個人的な感想だけどね

    +52

    -11

  • 109. 匿名 2023/01/25(水) 14:50:08 

    >>108
    おばさんかな?

    +5

    -25

  • 110. 匿名 2023/01/25(水) 14:51:18 

    >>109
    違う
    単純に見た目だけの好みを並べただけ

    +14

    -7

  • 111. 匿名 2023/01/25(水) 14:51:26 

    >>105

    私にとってはジャニーズの象徴で伝説のアイドルと言っても過言じゃない存在
    そりゃあCDの売り上げでいえば正直芳しくなかったしすごい人達がいっぱいいるのは承知でそれでもジャニーズを代表するアイドルといえばタッキーだなって思ってるよ

    +9

    -12

  • 112. 匿名 2023/01/25(水) 14:51:43 

    >>13
    なんだかんだチヤホヤされたいんじゃない?

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2023/01/25(水) 14:52:57 

    >>10
    たるんでなくてすごい。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/01/25(水) 14:54:05 

    >>111
    だよね
    タッキーに敵う若手は今後も多分出てこないわ

    +8

    -12

  • 115. 匿名 2023/01/25(水) 14:56:22 

    >>57
    よこ
    タッキーて陽キャだよねw
    やめジャニだけでなく色んな人にガンガン絡んでいくし、ファンのスペースにもふつーにリスナーとしているし
    人見知りも物怖じもしなさすぎてビックリしてるw

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/01/25(水) 14:56:37 

    >>79
    中丸くん胡散臭いかな?KAT-TUN時代に嫌な馬鹿にしたいじり方されたりしてたから今でも関わりあるなら、ぶっちゃけ表面上のお付き合いだと思う

    +4

    -7

  • 117. 匿名 2023/01/25(水) 15:00:24 

    ラジオ📻「滝沢電波城」でゲストの錦織一清さんが渋谷哲平さんの【DEEP】を曲紹介してましたね。
    「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/01/25(水) 15:01:59 

    >>52
    一部のキンプリファンが5人を救ってーって言ってるね
    双方に大きなお世話だし、やめた方がいい

    事務所と交渉中だから今は色々動けないのかもしれないしね
    そこそこ売れてた人を集めてというよりは、デビュー出来なかった子達を集めて受け皿的な物を作るかもしれない
    全く新しいことにチャレンジするかもしれない
    火山冒険家として生きていくかもしれない

    しかし裏方なら赤西と絡む必要性を感じないんだけどなー

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/01/25(水) 15:02:56 

    凄く自己顕示欲強いねこの人

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2023/01/25(水) 15:05:11 

    >>66

    あっしは仮面でやんす。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/01/25(水) 15:06:00 

    >>117「滝沢革命」で流れてたんですか?
    ニッキとタッキーはシブテツをリスペクトしてるんですか?

    「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/01/25(水) 15:06:18 

    >>5
    Twitterでワーキャーやってる時はしばらくしたら事務所立ち上げるのかなと思ってたけど
    TikTokまでとなると本人を出しすぎてる気がするからもしかしてこのまま個人だけの何かをするのかな…って思い始めてきた…

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2023/01/25(水) 15:07:12 

    >>119
    茶の間ファンですらなかった私としてはこういう人だったのかと驚いてる。
    華があるから黙ってても注目されるけどガツガツしてたり自分から前に出ようとするタイプだって印象はなかったから。
    むしろジャニーズの中ではおとなしい方なのかとすら思ってた。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2023/01/25(水) 15:08:58 

    >>1
    うん、でもやっぱりカッコいいし綺麗なお顔してる~。


    +10

    -1

  • 125. 匿名 2023/01/25(水) 15:09:59 

    >>118
    初めて自分で作って名前つけたIMPACTorsはやめたタイミング的に完全にタッキーが受け皿になるんだろうなーと思ってたけど
    それにしてはタッキー自身が前に出てきてる感じもするしどうなんだろね

    キンプリに関してはタッキー全く関わってないから、救うも何もないよね

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2023/01/25(水) 15:10:13 

    >>39
    フリーなんだからいいじゃん。
    元ジャニーズってだけで、今は関係ないんだから。
    Jr.の教育係やら背負った物(重圧)がとれて、のびのびとこれから生きて行きたいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/01/25(水) 15:10:17 

    >>121ニッキとタッキーはジャニーズを辞めたなら渋谷哲平さんと同じ芸能事務所に移籍してドラマや映画で共演して俳優活動を再開したらいいと思います。
    「本物??!」「うわうわうわ!!!!」 滝沢秀明、今度は突然TikTok開設 公式も「ちょっとびっくりしました!」

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2023/01/25(水) 15:11:35 

    >>38
    マイナス多いけど本当に大きなお世話だと思う
    一般人になって誰かに迷惑かけるでもなくSNS楽しんでるだけなのに「そんな人じゃないと思ってた」とか理想押し付けられて気の毒よ

    +22

    -4

  • 129. 匿名 2023/01/25(水) 15:14:20 

    承認欲求強いからというかスペース聞いてもどこかしら業務的な感じあるんだよね
    素っぽいフリしてるけどあくまでビジネスの為なんだろうな

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/01/25(水) 15:17:51 

    TikTok始めたってことは若い層にもアプローチしたいんだよね?
    今の状態って、ネットで名刺ばら撒いてるのと同じ状態じゃないのかなーって思ってる

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2023/01/25(水) 15:23:30 

    >>6
    顔を右に傾けました(笑)

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/01/25(水) 15:27:00 

    >>109
    横だけどすぐにおばさんっていうね
    だから若手のファンは馬鹿しかいないって言われる
    現にキンプリにもなにわにも超美形なんて一人もいないから

    +37

    -6

  • 133. 匿名 2023/01/25(水) 15:31:46 

    >>130
    今の若い子はタッキーは名前は知ってるけどアイドルだった頃は知らないとか聞いたことあるけどどういう人かわからないって子が多いだろうからね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/01/25(水) 15:40:51 

    おじさんがtiktokで無理して浮いてる感じがきつい

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2023/01/25(水) 15:43:12 

    もう十分活躍したと思うから好きな事したらいいよ
    タッキーももうおじさんだし
    デビューさせたSixTONESとかも売れたし
    タッキーファンに承認欲求は満たしてもらえばいいし

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/01/25(水) 15:56:23 

    >>51
    メンタルをリフォームしてるの

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2023/01/25(水) 15:56:26 

    >>97
    ジャニーズでいる間は日焼けしないようUVケアしたり、少しでも人目に触れる時はヒゲ剃ったり気をつかってたんじゃない。それがジャニーズって制約がなくなって適当になっただけで。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/01/25(水) 15:59:32 

    >>107
    横だけど私も思う。
    顔面レベルはタッキーは歴代ジャニでもダントツ上位。キンプリやなにわもイケメンだけど、美少年の代名詞になったタッキーはひとつ飛び抜けてると思うよ。

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2023/01/25(水) 16:01:31 

    >>122
    結局裏方に徹するより自分が前に出たいのかなって思う。

    +13

    -5

  • 140. 匿名 2023/01/25(水) 16:03:21 

    >>129
    スペース聞いたことあるけど淡々としてるよね。タッキーってアイドルやってて楽しかったのかな?ファンのみんなの笑顔が幸せ!とか思ったことなさそう。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2023/01/25(水) 16:07:02 

    >>139
    多分それだよね
    会社員(役員)になるのは向いてなかったんだと思う。キャーキャー言われる仕事したいんだろうね。
    やりたいのもJr.の育成ではなく実際は自分が前に出たいタイプ。本当に裏方に徹したいなら「滝沢歌舞伎」とかタイトルにしないよw

    +13

    -9

  • 142. 匿名 2023/01/25(水) 16:09:05 

    一日一回はタッキーのTwitter見に行くのが習慣になってしまった
    なんかアラフォーに元気もらえる気がして

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2023/01/25(水) 16:12:00 

    >>139
    でも昔からのファンってまだ追いかけてるの?
    さすがにもう高齢すぎて新規のファンなんて今更ほぼ増えないと思うけど…

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/01/25(水) 16:12:39 

    >>63
    日本のタレントでウェイボーしてる人は多いよね、中国で顔売るために
    TikTokは中国のドーインとは完璧別アプリなのでTikTokにあげても中国アカウントを持つ誰かがドーインに上げ直さない限り中国には流れない
    TikTokはむしろ中国以外の全世界向けかな
    タッキーもう一度タレント活動するのかなー

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/01/25(水) 16:18:21 

    >>21
    TikTokは若い子とそれを見るおじさんしかやってないんだよね

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2023/01/25(水) 16:24:37 

    >>140
    勝手な印象だけど「ファンのみんなの笑顔が幸せ!」というより「ファンのみんなの笑顔が幸せ!と思わないといけない」って考えてそうな感じ

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2023/01/25(水) 16:31:28 

    >>24
    意外と赤西と仲良い事知ってびっくりしたよ。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/01/25(水) 16:33:45 

    あれだけ大騒ぎしてタレント業引退して、潔く表舞台から引いて裏舞台に専念してってヨイショされてたのに数年で放り出して辞めジャニとつるんでアピールしてるの見るともやっとする。

    +12

    -4

  • 149. 匿名 2023/01/25(水) 16:37:14 

    >>116
    中丸は亀梨より赤西のことが好きだよ
    昔から

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/01/25(水) 16:37:17 

    >>3
    いつまで夢見てんのよ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/01/25(水) 16:43:03 

    >>71
    同じジャニーズのデュオってことでKinKi Kidsと比べられてた印象
    あっちは性格的に気が合わないこと多いしお互い何やこいつって思うことも多いだろうに不思議とデュオとして成立してて曲が良かったのもあって実際めちゃくちゃ売れた
    一方タキツバは表立ってベタベタするわけじゃないけど仲良し、曲も悪くなかったけど売れなかった

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2023/01/25(水) 17:01:32 

    >>26石井明美と勝俣州和が喜びそうな歌詞だね!(笑)

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/01/25(水) 17:03:13 

    >>117
    渋谷哲平さんはサンミュージックよりジャニーズ事務所の方が売れてたかも。
    サンミュージックは女尊男卑だから。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/01/25(水) 17:06:45 

    >>17
    チヤホヤされたい一般人

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2023/01/25(水) 17:07:46 

    >>71
    占い師と番組始めたのがトドメだった気がする
    明らかに接待目的のキャスティングとかアイドルとしては致命的だった

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2023/01/25(水) 17:08:24 

    >>41
    ごめん
    別にイライラしてない
    火山家になるとか芸能界復帰とかハッキリ本人の口から聞きたいだけ

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2023/01/25(水) 17:11:08 

    >>143
    いわゆるテレビに出てコメントしたり、俳優やったり、ライブやって音楽活動するみたいな「芸能人」をやりたいとは思ってない気がする

    いまのご時世知名度さえ高ければなんぼでも稼ぎ方ある時代だからね、そっち路線なのでは

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2023/01/25(水) 17:13:23 

    >>155
    細木数子が年甲斐も無くはしゃぐ一方でタッキーはひたすら愛想笑いに徹してたの、今思うと痛々しかったな
    でも当時はああするしかなかったんだろうね

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2023/01/25(水) 17:17:37 

    >>1 タッキーって横顔綺麗だね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/01/25(水) 17:30:15 

    なんかTwitterだけでよかったのでは?と思う。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2023/01/25(水) 17:43:13 

    >>129
    よこ

    私はこの方を見てて承認欲求なんて実はもうあんまりなくて、ただ、サービス精神とか一生懸命とか若い子の為にも新しいビジネスの道をって感じのすごい真面目でつまらないって言われるくらいの真面目で一生懸命な人なのかなって思っています。

    +7

    -10

  • 162. 匿名 2023/01/25(水) 18:01:05 

    要するに何がしたいのかね
    なんか最近びみょーに感じる

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2023/01/25(水) 20:23:38 

    >>108
    キムタクや岡田准一も歴代トップグループに入ると思う
    佐藤アツヒロとかね

    若手なら誰なら納得かな

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2023/01/25(水) 20:33:39 

    >>155
    ヒガシの森光子
    タッキーの細木和子、か…

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/01/26(木) 00:38:56 

    >>68
    本人は今も昔もイメージなんて気にしてないと思うよ。そんなこと気にしながら行動する人じゃない。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/01/26(木) 06:03:47 

    出たがり 笑

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2023/01/26(木) 08:26:02 

    >>40
    何この絵文字?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/01/26(木) 08:48:10 

    >>13
    なんかヤバそうな人たちとビジネス始めそうだね。
    タッキー好きだから闇側には行ってほしくないな。

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2023/01/26(木) 08:50:00 

    >>29
    赤西、錦戸あたりと仲が良いって少し怖い。
    本人達がというより取り巻きがヤンチャそうだから

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2023/01/26(木) 09:05:46 

    >>3
    人間に何求めてんだよ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/01/26(木) 09:07:11 

    >>163
    やっぱり平野紫耀じゃない?

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2023/01/26(木) 09:37:40 

    >>171
    やはり平野君か
    カッコよさ、存在感共に納得だね

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2023/01/29(日) 00:14:43 

    >>167
    KAZAN

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード