ガールズちゃんねる

ある意味"無敵"!? 安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション

66コメント2015/08/10(月) 16:58

  • 1. 匿名 2015/08/09(日) 17:19:27 

    ある意味“無敵”!?安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション | アサ芸プラス
    ある意味“無敵”!?安田美沙子が手に入れた芸能界での新たなポジション | アサ芸プラスwww.asagei.com

    芸能界に新たな悪役が定着しつつある。それが“セレブ妻”。これにカテゴライズされる面々が、大沢ケイミ、角川慶子、山本優希ら。彼女らは、あっけらかんと“セレブ妻ぶり”を自慢しては、世の女性たちの反感を買って話題になる、という図式を繰り返している。「結婚に大切なのは、経済力と権力」と言い切る大沢は、「恋愛対象は最低でも年収1億円以上」だそうで、「ただの主婦に学歴なんかいらない」との発言も「主婦をバカにするな!」と大ブーイングを食らったが、彼女たちからしてみれば、大炎上で名が売れるのならシメたもの、といったところか。


    「あえてヒール役を引き受けるセレブ妻がいてこそ、ギャル曽根ら庶民派タレントが引き立つのだから、これはプロレスと同様の構図、確かな需要があるんです。最近この枠に入ろうとしているのが安田美沙子ですが、走るくらいしか取り柄のないタレントが芸能界で生き残る策としては、むしろ賢明なのでは?」

    2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田は、大沢同様に「ナイナイアンサー」に出演し、夫と自身の収入自慢をして「めっちゃ感じ悪い」と視聴者からの反感を買って“爪痕”を残したが、これが今後のヒール役への布石と話す。

    かつて、マラソンランナーとして好感度を上げた安田が、今度はヒール妻としてあえて悪役での再ブレイクを果たすか。

    +26

    -81

  • 2. 匿名 2015/08/09(日) 17:20:58 

    芸能界って大変ですね( ˙-˙ )

    +121

    -18

  • 3. 匿名 2015/08/09(日) 17:21:08 

    そんなポジションいらんし

    +221

    -7

  • 4. 匿名 2015/08/09(日) 17:21:32 

    なんかこの人幸せそうに見えない

    +213

    -8

  • 5. 匿名 2015/08/09(日) 17:22:30 

    忘れてた存在

    +144

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/09(日) 17:22:34 

    幸せどすえ~

    +111

    -15

  • 7. 匿名 2015/08/09(日) 17:22:39 

    走るくらいしか取り柄のないタレントwww

    あっ、事実や!

    +263

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/09(日) 17:22:48 

    安田美沙子の話す京都弁は好きになれん。

    +271

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/09(日) 17:22:54 

    セレブ妻キャラって離婚したら即アウトだよね

    +251

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:14 

    意地悪顔が嫌い。出てこなくていいのに。

    +247

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:18 

    ダンナの会社、傾きかけてるんじゃなかった?

    +148

    -9

  • 12. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:23 

    子供ができたらママタレにシフトしそう。

    +67

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:34 

    何回も書くけどこの人の京都弁わざとらしい

    +237

    -4

  • 14. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:41 

    披露宴にバンプ呼ぶなんて…くそっ

    +148

    -8

  • 15. 匿名 2015/08/09(日) 17:23:44 

    わざとらしい京都弁がウザい

    +146

    -8

  • 16. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:00 

    頑張っておくんなはれ~( -_-)( -_-)( -_-)

    +61

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:14 

    マラソン…走ったっけ?24時間?記憶にない

    +34

    -17

  • 18. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:15 

    エセ京都人

    +111

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:43 

    和田アキヲの腰巾着のイメージしかない

    +249

    -8

  • 20. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:45 

    今は創味シャンタンのイメージしかない

    +83

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/09(日) 17:24:55 

    料理本とか出してたけど、そういう本売りたいならやっぱりセレブ妻より庶民派の方がいいんじゃないの

    +105

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/09(日) 17:25:15 

    京都の腹黒女の象徴

    +181

    -11

  • 23. 匿名 2015/08/09(日) 17:25:55 

    どうせ離婚するに1万紳介賭けても良い。

    +128

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/09(日) 17:26:34 

    走ることぐらいしか取り柄がないwww
    (ノ∀≦。)ノアハハ

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/09(日) 17:27:39 

    今はセレブかもしれないけど、デザイナーって不安定な職業だよね

    +87

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/09(日) 17:27:43 

    芸能界の中だったら綺麗でも可愛くもない

    +97

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/09(日) 17:28:09 

    深夜にたまにいる

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/09(日) 17:28:17 

    ドン臭いヒール妻いらーん

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/09(日) 17:28:21 

    和田アキ子にベッタリなイメージ
    和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声
    和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声girlschannel.net

    和田アキ子の横暴にBUMP OF CHICKENファン大激怒!「アッコ、ひでーな」の声 普段なら、披露宴会場で飲酒をしない和田だが、この日はなぜかボーイを呼んで「芋(焼酎)くれや」と酒を注文。酔っぱらった和田は、人のお祝いスピーチに対し「長いわ」「つまらんわ」と...

    +107

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/09(日) 17:28:22 

    この人の出身地ってやばい所だったよね?
    それ知ってからますます嫌いになった。

    +87

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/09(日) 17:29:26 

    こいつはアメトークの
    食べ物芸人のときの
    VTR二だけでてりゃいいんだよ。

    +40

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/09(日) 17:29:29 

    元々在日だから無敵やん

    +73

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/09(日) 17:30:44 

    17
    安田美沙子はフルマラソン何度も完走してますよ
    タイムも悪くないです
    マラソンに関しては本当に努力してるし結果も出してると思います

    +117

    -30

  • 34. 匿名 2015/08/09(日) 17:34:30 

    普通に話してほしい
    この人のせいで京都弁のイメージ悪くなった

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/09(日) 17:34:35 

    この人好感度よくないけど、かといって「セレブ妻」設定はなんか違和感あるなあ。
    セレブなイメージがない。

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/09(日) 17:36:23 

    この人がCMするようになったから創味のつゆ買いたくない。

    ある意味

    +124

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/09(日) 17:39:18 

    今は、
    ゴミ屋敷は 卒業したんだね

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/09(日) 17:43:52 

    創味シャンタンのCMも出てるけど、創味のお偉いさんに好かれてるの?
    本当にこいつがCMしてるだけで買いたくなくなる。

    +107

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/09(日) 17:48:47 

    走るタレントのイメージもないのだが。

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/09(日) 17:51:48 

    マラソンやってるの?知らないけど意外だね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/09(日) 17:53:42 

    所詮ナイナイっていう番組のなかでの話でしょ
    お金がすべてとか思ってようが本人の勝手だけどそれを言いふらす必要性どこにあるの?(^_^)
    まぁキャラだとしたら乙。
    需要ないけど

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/09(日) 17:53:49 

    あいうえお高くとまったセレブ妻きどり

    +47

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/09(日) 17:55:39 

    この人、嫌い。
    チュートリアルの徳井がモノマネしてるのも嫌い。すぐにチャンネル変える。

    +60

    -8

  • 44. 匿名 2015/08/09(日) 17:56:00 

    昔から中途半端なポジションの芸能人だよね

    金持ちと結婚出来ただけでも良かったじゃん

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/09(日) 17:57:24 

    この人笑ってる時でも眉間にシワ寄せる癖があるよね。
    そのせいかけっこう性格悪そうに見える。

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/09(日) 18:04:06 

    離婚したときにこそ需要があるんじゃない。一瞬だけ。
    ヒール役はいらない。イライラするからチャンネル変えるよ。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/09(日) 18:15:01 

    そもそも肩書きは何なの?

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/09(日) 18:21:26 

    徳井さんのものまねは好きww悪意あるけど
    ていうか悪意あるから面白いのかもww

    +46

    -3

  • 49. 匿名 2015/08/09(日) 18:25:38 

    自分で「ビジネス京都弁」って言ってたような…

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/09(日) 18:32:45 

    嫌いです

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/09(日) 19:39:34 

    タレントって一体何なんだろう?
    俳優でもないし…

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/09(日) 19:47:03 

    結婚した途端標準語にしたよね。
    もう男に媚びる必要ないから?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/09(日) 20:42:44 

    この人の笑う時の鼻回りが受け付けない

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/09(日) 21:02:09 

    トピ画前髪ガタガタやないか

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/09(日) 22:28:56 

    この人確か出身は宇治だよな。
    京都の人に言わせると京都人じゃないことになる。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/10(月) 00:00:50 

    この人の笑顔が、昔からどうも嘘くさく感じて仕方がないんだよなー。
    なんだろう…こっちまで笑顔になるような笑い顔じゃないんだよなー

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/10(月) 00:16:43 

    安田美沙子セレブ婚じゃないって…

    旦那さん旦那さん零細企業もいいとこじゃん

    本物のセレブは大江麻理子さんみたいなこと言うんだよ

    旦那さんの会社の年商でみたら違いがありすぎ

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/10(月) 02:22:29 

    この人部屋がすごく汚くて不潔だよね、
    食器そのままにしておいて
    カビだらけになってたとか、
    TVにもよく出てたし。

    そんな人が料理本出しても
    ちゃんと手洗ってるのかなとか
    汚そうな気がして本買う気すらしない。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/10(月) 04:33:08 

    アッコにくっついてればいいって考えてそう

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/10(月) 04:38:35 

    安田って名字どっちなんだろう。
    私の学生時代はBだったけど、Zって書いてる火ともいるし、どっちなんだろう。

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/10(月) 04:40:48 

    × 火とも
    ◯ 人も

    の間違いでした、

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/10(月) 08:35:22 

    焦って結婚した感じする、ほんとにご主人のこと好きなのかな。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/10(月) 10:18:20 

    BUMP も、断れなかったのかな
    御用達ブランドショップの頼みなら

    っつうか、安田美沙子の披露宴で歌ったってきいたら、少しBUMP の価値下がった

    BUMP は親切なんだけど
    できれば芸能人のそういうのに絡んで欲しくない

    結果、いろいろ話題になってるしね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/10(月) 14:54:15 

    関西ローカルで、メッセンジャーの黒田が、結婚直前まで別の人と付き合っていたって聞いてたから結婚相手が違ってびっくりしたって暴露してたような。
    ピー音入ってたけど、多分安田みさこのことだと思う。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/10(月) 15:17:24 

    山本優希は他のセレブ妻とは違うよね。
    セレブっちゃセレブだけど、安田美沙子みたく玉の輿ではなく生まれなからの金持ち。
    父親がパチンコ業界のひとだよね。
    パチンコ繋がりで和田アキ子からも気に入られてる。
    生活は主に父親から援助を受けてて、この人自身は旦那より稼ぎがあるし旦那は今じゃほぼ稼ぎなし。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/10(月) 16:58:42 

    北海道生まれ?育ち?キャラもある様子。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。